1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして(^−^)

 ガット

2011/07/15 23:35

私は子作りを始めて2年たつ31歳です。

自分的に、生理や基礎体温、排卵検査薬と・・・
あまり問題があるよには思わないのですが・・・

全然妊娠する気配はありません。

毎回、生理になるたびに落ち込んでしまってます。

年齢的にも、そろそろ不妊治療をしなくてはと思っています。

しかし、検査をすることで自分が欠陥品とわかるのが
怖いです。
でも、原因がわからないと前には進めないのですが・・

すいません、だいぶ愚痴です。

こんな感じですが、これからもみなさんとお話できたらと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめまして(^−^) 

 ごうちゃん

2011/07/16 16:34

こんにちは、ガットさん。
私は不妊治療を始めて2年目で、結婚して4年経ちます。最初は妊娠を望めばすぐ出来ると思っていたのに、いつの間にか1年経ってしまいました。私も毎回生理が来るたびに落ち込んでます。私は生理不順だったので子供が欲しいと思った時、すぐに病院に行ったんですよ。旦那さんには全く原因がなくてほっとしたんですが、自分に原因があるのかと思うとショックでした。生理のたびに落ち込むし、仕事帰りに病院に行くという生活がすごくストレスで今は仕事を辞めてのんびり専業主婦をしています。いつまでこの生活が続くかわかりませんが、自分たちのペースで頑張りたいと思います。お互いにいい結果が出るように頑張りましょう^^

[2] Re: はじめまして(^−^) 

 ☆花火☆

2011/07/19 01:39

はじめまして(*^_^*)

結婚して5年目の33才です。

本格的に子作りを開始して3年が経ちます。
でも、一度も妊娠せず、本当に妊娠することが出来るのか不安になり、3年前から婦人科に通い始めました。

卵管造影・ホルモン検査・精液検査などなど、一通りの検査はしたのですが、何の問題はありませんでした。

婦人科で毎回タイミングをみてもらい、今月のチャレンジは、また失敗に終わりました(T_T)

今日、高温期13日目!?と思ったのもつかの間・・・先ほどリセットしてしまいました(>_<)

今回はちょっと期待してたので、いつもよりガッカリしちゃいました・・・(T_T)

もう、タイミング法では無理なんですかね・・・

今、先生にススメられてる腹腔鏡検査・手術を考えているんですが、どなたか背中を押して頂けたら勇気が出るのですが・・・(-_-;)

検査といえど、全身麻酔の手術になるので、ちょっと怖いです(>_<)

[3] Re: はじめまして(^−^) 

 りいか

2011/08/01 14:48

結婚して2年目の30歳です。

先月初めてタイミング療法で婦人科にお聞きしました。

あさって生理予定です。生理来ないといいんですが・・・

子作りを意識してから生理前に微熱が出たり、調子を崩したり・・・。

昨日、今日とだるさが抜けません。

少しでも前向きに過ごしたいと思います。

お空に向かって「赤ちゃん、ママとパパはここだよ。」
と言ってみると良い、というのを某掲示板で拝見しました。

私も昨日、主人と出掛けている時にしてみました(笑)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと