1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 一緒にお話ししませんか?A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

一緒にお話ししませんか?A

 ひっさ

2011/03/13 14:52

こんにちは☆

こんな時にトピが100になり過去ログになるなんてしりませんでした。
傘さんと連絡とれないし迷って立ち上げました。

傘さんの無事祈ってます☆
落ち着いたら戻ってきてほしいです。

幸いうちの親戚は家が流された人もいたけど無事でした。

返信=86件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/13 16:38

こんにちはo(^-^)o
ひっささんの親戚のみなさんも無事でなによりです。
傘さんの事が心配ですね
うちも津波の被害で魚が…でも海から旦那が帰って来た時は涙が出ました。
命あっての事なので…。
魚も全滅ではなかったのでホッとしたとこですけどこれから死ぬ魚も出てくるみたいでまだ安心はできないみたいm(__)m

今日は病院の予定でしたがキャンセルしました。

[2] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/14 09:46

おはようございます

ちぃ★さん 旦那さん無事に帰ってきてよかった!!
これから大変になりますね。生き物を扱うのは難しいですよね・・
今は不安定だからとりあえず旦那さんの支えになってあげてください☆
病院は落ち着いてからのほうがいいですよね。

今は命のある事に感謝です☆

大地震のたびに自分にできることをしてきたので今回も少しでも役にたてたらと思います。
明日、移植だからしばらくは安静にしてないといけないんですが・・

こんなことくらいしか言えませんが元気だしてください
愚痴とか辛いこと話を聞くくらいしかできないけど、いつでも話してください!!

また明日から冷えるそうなので身体には気をつけてくださいね♪

[3] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/14 19:04

ひっささんこんばんわ☆
心配してくれてありがとぅございます(^O^)

明日の移植、頑張って下さいねぇo(^-^)o
高知から祈ってます☆


うちは東北に比べたらマシです(^O^)/
テレビを見るたびに涙が出て…募金ぐらいしかできませんが頑張ってもらいたいですf^_^;


また色々、相談や愚痴を聞いて下さいねm(__)m

[4] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 傘

2011/03/15 23:34

ひっささん、ちぃさんこんばんは!
やっと携帯がつながるようになったので、携帯から書き込みします。
私は家族みんな無事でした。ご心配ありがとうございます。
職場が海の近くで、危ないところでしたがなんとか家に帰る事ができました。
家の中はメチャメチャだけど、寝るところがあるだけで幸せですね。
まだ電気、水道がないので、落ち着いたらまた書き込みしますね!
みなさんからの支援、本当に感謝していますありがとう!

[5] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/16 13:48

傘さん、無事で何よりですo(^-^)o
ご家族の方も無事でホントによかった(^O^)

何もできなくて情けないです(>_<)
寒いでしょうけど体を冷やさないよぅに頑張って下さいねm(__)m
生きてさえすれば何でもできます!!

[6] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/16 13:55

こんにちは

昨日、移植終わりました。2、3日は安静にしているつもりですが・・ここにきて良かった!!

傘さん無事で本当に良かった。(T_T)
連絡とれずに不安に思っていたら主人にこんな時だから連絡ができないだけだと・・
うちは幸い被災地の家族全員と連絡とれたから・・
ホント良かった!!これから大変だけど命があるだけで良かった。大事な携帯の電池なのに連絡ありがとう♪

義兄がいわき市に住んでいて原発から近いので昨日岐阜に避難を決意したのに・・会社から呼び出されて・・
仙台のお嫁さんの実家が仙台で津波が目の前まできたけどかろうじて家が無事で、家を流された姉たちが身をよせているそうで仙台に行ってしまいました・・。
まだまだ心配が絶えません。

早く物資も届いて不安のない生活に戻れるよう祈ってます☆


ちぃ★さん 無事と聞いて本当に安心しましたよね。

私も最近テレビ見て泣いてばかりです(T_T)

おかげで移植も順調にいきました。10日後に結果がでます。とりあえず安静にして結果をまちます。

相談でも愚痴でもいつでも聞きます★(^o^)/

[7] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/16 18:06

ひっささん、移植お疲れ様でしたo(^-^)o
10日後まで待ち遠しいですねぇ(^O^)/

私はまだ病院に行く予定が立てれません(>_<)
主人の養殖の魚が毎日200匹ぐらい死にだしてて…うちだけじゃないけど他は保険金目当てで人の死んだ魚を携帯で撮って『うちの魚はこんなに死んだ』って保険会社に見せるとかゆーてるみたい(-.-;)

東北ではあんなに被害にあってるのによくそんな行動ができるわ!!
うちの主人は保険金の為に今精一杯、生きてる魚を殺す訳にはいかないし保険金なんてもらうつもりもない!ってゆってたけど正直に一生懸命生きてる方がバカみたいな感じがして…保険金なんて下りなければいいのに…って思います。私は主人の考えに誇りを持ってますけどただ、腹が立ちます(>_<)


私はもうすぐリセットです(>_<)
今回もダメ…
本格的に不妊治療を始めたのは最近なので気長に頑張りますf^_^;

[8] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/17 12:21

こんにちは (*^_^*)

基本、人の善意で成り立っている世の中だから
人の悪意を目にすると驚きます。実際に多いしとても残念です。良心が痛まないんですかね?
自分も立派な人間から程遠いけど人を傷つけたり、人を騙したり、自分さえ良ければいいなんて思いません。
真面目に頑張っている人が馬鹿をみる世の中だけど
私は馬鹿でいいです。人を傷つけたりするほうが辛いから・・

ちぃさんの旦那さんは立派です。なかなか真似できることじゃないです。
ちぃさんも保険金もらわなくって大丈夫なんですか?
生活の基盤ですよね。

うちの主人は会社員で建築関係の仕事していて、今、材料が入らないから仕事ができなくなっていて・・
このままなら給料もまともに貰えなくなるかも・・
大事な時期なのに引っ越し(実家に)の準備をしなくてはいけません・・とても深刻です。


不妊治療は落ち着いてからの方がいいかもしれないですね!!気づいたらできたって事もあるかも。
病院にいかなくってもタイミング法を続けたほうがいいかも。基礎体温をしっかりつけておけば大丈夫ですよ。
私くらい長いと奇跡なんて起きないから治療が必要なんですよね。今度こそ定着して欲しいです。

この先、どうなるのか解りませんがお互い頑張りましょう!!

[9] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/17 18:01

こんにちわ(^O^)
私もひっささんと同じ気持ちですo(^-^)o
でも東北の方であんな被災があったのにこっちはホントに情けないです(>_<)

旦那はホントにいいヤツですよ(笑)

うちは旦那がやりくりしてるので旦那が生活していけるってゆーなら大丈夫やと思います(>_<)

ひっささんとこも大変ですね(>_<)
でも旦那様と一緒なら大丈夫です!!!

病院も落ち着くまでは基礎体温をつけて頑張ります!

また寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいねp(^^)q

[10] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/19 13:07

こんにちは(^o^)/

ちぃさん 旦那さんかっこいいですね!!

うちもどうなるか分からないけど、どうにかなるでしょ(笑)ケセラセラですかね。

ちぃさんも体調に気をつけてくださいね☆

[11] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/24 19:10

こんばんわo(^-^)o

今日、リセットしました。期待はほとんどしてなかったけど高温が16日続いたのでもしかしたら?なんて思ってたけど…5年できないのにできるわけないよね…
このままホントにできないんやろかぁって落ち込みます(>_<)


不妊治療もいやや!って思ったり…

私はまだ不妊治療を始めたばかりやのにすぐに凹んでしまう。。
みなさんはもっと長く辛い治療をしてるのに(>_<)

病院は落ち着くまで少しお休みしますo(^-^)o
でも諦めるません!!

[12] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/25 07:42

おはよぅございます☆☆
朝から愚痴りますがごめんなさいm(__)m
昨日、リセットして凹みました(>_<)
主人に聞いてみたんです。治療の事もこれからの事もどぅ思ってるか。。
予想はしてました。『お前が辛いなら、痛い思いをするならお前が嫌なら治療も辞めたらいい』ってゆぅと思ったので『私の事を考えるんじゃなくあなたの気持ちを教えて、私が痛い思いをするとかそんなのを抜きにして』って言ったら『難しい質問やな。お前は諦めれないやろ?もぅ歳(40)やし子供は授かり物やから』って。。
そんな事、わかってるよ!何か同じ気持ちで頑張ってくれてるかと思ってたけど私が諦めれないから付き合ってくれてたんや…仕方なしに?って思って涙が出ました。
私は『お前が痛い思いをしても治療が辛くても俺は子供が欲しいよ』って言って欲しかった。そしたら頑張ろう!って思えたのに。。
諦めれるかわかんないけど諦めようかと思います。

[13] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/25 16:33

こんにちは

☆ちぃさん

男の人には治療の辛さとか解らないから、ちぃさんの事を思って辛いなら辞めてもいいよって言ったのかも。
優しさかもしれないですよ。
やっぱりなかなか言って欲しい言葉って言ってもらえないですよね。男の人と女の人と考え方が違うから・・
子供欲しいって言ってしまうとちぃさんが傷ついたり、頑張り続けなければいけなくなるから・・
二人でも十分幸せだよって思ってくれているんではないですか!?
ちぃさんがまだ少しでも子供を望むなら病院とか関係なく生理きて14日目から1週間2日おきくらいに夫婦生活を続けるのもいいかも。
それで、できたら儲けもんですよ!!


今日病院に行ってきました。最近、出血あるし恐れてはいたけど、実際に反応ないです。と言われると堪えますね・・何だか疲れました(涙)(T_T)
9年待ち続けて1度も陽性を見たことが無い。
お金の心配もあるから主人の実家に引っ越すことにしました。5月の連休までに引っ越して落ち着いたら病院に通うつもりです。
病院も遠くなって大変だけど諦めません!!
主人は仕方ないね!と言いつつ陰判定でても諦めてないんです。安静にと言われると悲しくなります(T_T)
早く主人に子供を抱かせてあげたい・・
私はいけるとこまで頑張ります☆

今は辛いけど、おもいきっり泣いてスッキリしたら自分がどうしたいのか考えてみてください。



[14] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/25 18:54

ひっささんありがとぅございましたm(__)m

そぅですよねo(^-^)o
ひっささんも9年待ち続けてるんですもんねo(^-^)o
私なんてまだまだ甘いです(>_<)
諦めるって言ってもなかなか諦める事ができないんですよね(:_;)

周りの出産ラッシュとかもあり焦ってたのかもしれません(-.-;)

ひっささんは体は大丈夫ですかぁ??
ご主人の実家に住むなんて偉いです!!
私は絶対に無理です(>_<)

なるべくストレスを溜めないよぅに頑張って下さいねぇ(^O^)/

私もひっささんのおかげで元気が出ました。
前髪も切ったし来月から新しく頑張ります!!

ありがとぅです☆☆☆

[15] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 傘

2011/03/26 23:16

ひっささん、ちぃ★さん、こんばんは!!
地震でパソコンも壊れてしまって、今日も携帯から書き込みします(T_T)

こちらはなかなか落ち着かず、まだまだ普通の生活ができていません(-_-;)
職場が病院なので、休むわけにもいかず。。
でも通勤するためのガソリンが何時間も並ばないと入れられず、、出勤してると家の片付けやガソリン、買い物にもいけません。。
食料とかのお店は徐々に開くようになってきましたが、品が入らないのか、商品棚がスカスカです。
夕方にはどのお店も閉店しています。
なんか今までの生活が嘘のようです。。
まだまだ手のつけられていない地域に遺体がたくさんあったり、近くでは家の庭に遺体や車が流されていたり。
でも一方で、自衛隊、警察、ボランティアの方たちが必死に活動してくれているおかげで、
少しずつでも復旧してきています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
こんなに人に対してありがたく、涙した事はありません^_^;

ここは赤ちゃんが欲しい仲間の掲示板ですが、この現実と、人間の暖かさをお伝えしたく長々と書かせていただきました。

さて、話題は変わりますが…
ひっささん
移植、陰性だったんですね(涙)
私が考える以上に辛い思いをしたことでしょう。。
でも、それでも諦めずに前に進むひっささんには勇気をもらいます!
私も、いつになるかはわかりませんが、また頑張りたいと思います!!

ちぃ★さん
リセットで落ち込むのはよくわかりますよ!
旦那さまはきっと、ちぃ★さんの気持ちを考えてくれているんですよ!
私も何度も同じように、旦那の方からかけて欲しい言葉をもらえずに一人落ち込んだりしていました(^^ゞ
でも諦めないで!!きっと大丈夫!!生きていればなんでもできます!!

私も頑張ります☆

[16] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/27 19:32

こんばんわo(^-^)o

傘さん大丈夫ですかぁ??ボランティアの方や自衛隊の方、テレビを見ててホントに感心するしすごいなぁって思います捧
ホントに生きてればそれだけで何でも出来ちゃう気がします(*_*)


私は…あれから旦那とはギクシャクですね(-.-;)
諦めようってメールをしたけどそれから旦那は何も言ってもきません!!
それに腹が立ったりして今は必要な時にしか話をしません(-.-;)
子供は一人では出来ないしね。
何もかもが嫌になって来ました。
今は距離を置いてます!!今は触れられるのも嫌になってきて…(:_;)
少し頭を冷やします!


傘さんも頑張って下さいねぇp(^^)q

[17] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/28 09:04

みなさん おはようございます(^o^)/

ちぃさん ありがとう!!
私もちぃさんと話して元気でるし勇気ももらいます。

この時季になると様ざまと周りが変わるせいか、時季の変わり目のせいか理由もなしに寂しくなったり、悲しくなります。4月になれば落ち着くかな(笑)

昨日、車に詰めれるだけ荷物をつめて実家に運びました。2人の生活が9年も続いたから環境が変わるのは正直不安です。義両親は優しいし犬もいるので安心のはずなんですが・・引っ越しが終わればなれるかな。
田舎で近くにコンビニもないんですよ(笑)

うちは喧嘩するとお互い話さなくなります。だけど、お互い気まずいのも好きじゃないから必要な事は話・・
結局、お互い折れて喧嘩をなかった事にするんです。
それでも私は後で思ったこと、嫌なことを伝えることにしています。なかなか長くいても言わないと解らないし、変わらないから。
きっと主人が大人だから我慢してくれてる事も多いのかも。
ちぃさん今、辛くないですか!?
難しいけど、一度ちぃさんの思っていること、こう言って欲しかった事を旦那さんにぶつけってみてはいかがですか?旦那さんとてもいい人だから受け止めてくれますよ。きっと何を怒っているのか解らずに旦那さんも同じく苦しんでるかも。
ちぃさんが辛いと何か私も辛いです。(T_T)
少しでも私の勇気が届いたらいいな\(^o^)/
ちぃさん夫婦が幸せになれるように祈ってます☆☆☆



傘さん 大変な中の返事ありがとう(*^_^*)
実際に聞くとあまりの悲惨さに涙がとまりません
義兄は土建に努めているので、いわき市で道路復興のために家族と離れて働いています。いわき市は原発の影響で物資が届かないって言っていました。だから、送って欲しいと連絡がきて送りました。
いわき市だけでなく、東北の殆どのスーパーに物がなく皆困っているんですよね。(@_@;)
原発の問題さえなければもっと復興も進んでいたのに・・・
ガソリンタンク車が引き返してきた話を何度も聞きました。(-_-;)
デマなども流れて皆振り回されてる状態です。
1日でも早く普通に生活できるようになれるように祈ってます☆

[18] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/28 20:12

ひっささん、ありがとぅございますm(__)m
涙が出てきました(>_<)
今はすごく辛いです。。。うちもひっささんの所と似てると思います。
旦那は優しいから…でもどぅして怒ってるのか解らないんだと思います(>_<)
解ってても逃げてるんですよね(:_;)
それがまた腹が立つんです(-.-;)

結婚して5年、節目の時期なのかな(笑)


ひっささんはホントに偉いですよo(^-^)o
いくらよくしてくれる親でも義理となれば嫌なもんですよf^_^;

私は近くに住んでるだけでもうるさくて…無料です

旦那とは話せるよぅになったら話をしてみますp(^^)q

ひっささんも大変やのに心配かけてごめんなさい。
頑張ります(^O^)/



[19] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/30 14:37

こんにちは(*^_^*)

ちぃさん旦那さんと少しは話せるようになりましたか!?

ちっとも偉くなんてないんですよ♪
義理の両親との生活、不安じゃないと言ったら嘘になりますが(笑)私が育った環境が複雑で、だから家庭は大事にしたいんです。それに余裕もできれば母が困った時に助けてあげれるし。
一番不安なのは田舎なので近所付き合いができるか・・
名古屋に住んでいたので近所付き合いがなく、今もマンションで自治会がなく、隣同士も付き合いがないんです。思った事を言ってしまうので喧嘩になるかも(笑)

兎に角、頑張るしかないですね!!\(^o^)/

[20] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/30 19:48

ひっささん、こんばんわ!旦那とは少しずつ話してますよぉp(^^)q

旦那も仕事がまだ大変みたいでぁたしの事や子供の事を考える余裕がないみたいです(>_<)


同居はお互い気を使え合えたらいいんやけどなかなかねぇp(^^)q

でもぁたしの友達はうまくやってますよ(^O^)/


うちは旦那のお母さんがキツイ人なので無理です。
田舎は特に近所の人とかに子供の事とかもゆわれますよ(:_;)
私は実家が大阪で高知に嫁いで来たけど5年経ってもよそ者ですし『よそ者の嫁を貰うから子供が出来ない!種が悪いのか畑が悪いのか…』ってゆわれます
慣れましたけどねf^_^;
慣れるまでは大変やろぅけど頑張って下さいね☆☆

[21] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/03/31 11:08

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/♪

少しでも話できてるなら良かったです(●^o^●)
長く夫婦やっているとこういう事が多々ありますよね!

旦那の実家は10年前に売り出された土地で近くの家は東京、大阪、京都から来た人が買って住んでいるので、少し変わっています。
前の家の人は子供ができなくって結局赤ちゃんを貰ってきたみたいです。だから子供の事は誰もふれないはずです・・(笑)
もともとちょくちょく実家遊びに行ったりお留守番したりしているので近所さんとは顔なじみです。

ちぃさんの住んでいる所はホントの地元の人ばかりなんですね・・
年がいった人はすぐに子供の事いいますよね。
全然違うんですが・・名古屋を歩いていた時に知らないおじさんに「むちむちして!!」て言われました。むちむちで迷惑かけましたか?<`ヘ´>体系から私生活まで年がいった人はすぐに口をだす!貴方に迷惑かけましたか?って・・思いだして腹がたちました(笑)
今は不妊の人が4人に1人くらい多いから何処からきたとか関係ないですよね!

ちぃさんありがとう<m(__)m>図太く頑張ります(^o^)/
挨拶だけはしっかりしなくっちゃ☆初めが肝心ですよね

[22] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/03/31 19:27

ひっささん、こんばんわ☆今日は旦那とご飯を食べに行って沢山、話をしました☆☆☆
もぅ大丈夫かなぁ??(゜Q。)??


ひっささん所は田舎でも大丈夫そぅでよかったです!ムチムチ!はムカつきます!!私は旦那の実家に行くと近所の人に『ふっくらしたけどおめでた?』ってよくゆわれます(-.-;)
ホントにすぐに口に出すから嫌( ̄▽ ̄;)

旦那の実家は閉鎖的な村で私の母もそこで育ちましたが嫌で大阪に出たみたい。父が亡くなって戻ればいいのに絶対に嫌!っていいますよf^_^;

田舎の人は『都会の人は薄情や』ってゆーけど私からゆわせてもらえば田舎の方が薄情ですよ!!
うちだけかもしれないですがお金が絡めばすぐに裏切るし!大嫌いです(-_-)

新しい土地に行けば気分も新たに(^O^)/
ポンッと子供が出来たりしますよo(^-^)o

また色々お話し聞かせて下さいねぇ(^O^)/

[23] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/01 10:28

ちぃ★さん こんにちは(*^_^*)

旦那さんと話できたようですね!良かった☆
やっぱり話合ってこそお互いを解りあえるんですよね♪
安心しました\(^o^)/

確かに「おめでた?」と言われた事多いです(笑)
『すみません。幸せ太りです』って言い返します(笑)
流せない私はとても大人げないんです(>_<)

最近は花粉症だけでも大変なのに埃とも戦ってます(笑)
9年間の荷物はなかなか片付きません。もともと実家に入るために大きい家具とかは買わないでいたけど・・・
思ったより大変(*_*)殆どゴミなんですけどね!

お母さんが来てくれると心強いけど無理そうですね。
娘さんが居ても嫌なら無理ですね。
田舎は家庭の事とかつつぬけですもんね・・
いつも誰かの目があるし・・
私は名古屋出身だから友達も付き合いのある子し会わないし楽だったけど・・
お義母さんと買い物行くと、何人もの知り合いに声をかけられたりします。
きっと何処へいっても誰誰のお嫁さんになるんでしょうね(;一_一)

でも馴染んでみます!!(^◇^)
柴犬も飼っているので犬を飼うの初めてだから楽しみもあります

それでは片付けに戻ります(笑)

治療は少しお休みしますが色々話しましょう♪
お陰様で気持ちがとても楽になりました。
本当にありがとう☆☆☆☆



傘さん 体調大丈夫ですか?
なかなか復興も思うように進んでないみたいですね。
よくテレビに出てくる病院が傘さんが働いてる所かな?
とか思いながらテレビ見てます。
どうか体調にきをつけてくだいね。
1日も早い復興を心から祈ってます☆
携帯からの書き込み大変だけど辛い時はここに来てくださいね♪

[24] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/04 08:03

ひっささん、おはよぅですぅ(^O^)/

柴犬いいなぁo(^-^)o
私、犬が大好きで飼いたいんやけどアパートなんでペットはダメなんですが父が亡くなってあまりにも淋しかったので鳴かないウサギを飼ってるんですp(^^)q
可愛いですよo(^-^)o

旦那とも普通に話をするよぅになりました(*_*)
心配かけてごめんなさい。

病院にも行かないと…って思いながら行けず…今回は基礎体温を見て自己流のタイミング法でやろぅかと…ダメやろぅけど駄目元でやってみます\^o^/



傘さん、色々大変でしょうけど無理をせずにマイペースで頑張って下さいね☆☆戻って来るのをひっささんと待ってますよぉ(^O^)/

[25] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/04 08:27

おはようございます☆

動物は毛がふさふさしたのが一番ですね。
ウサギは子供の頃飼ってました。可愛いですよね〜
アパートだと色々気を使いますよね。
うちは軽い気持ちで飼った金魚が1匹死んでしまい今は1匹しかいないんですが・・5年になります
一緒に引っ越しです(笑)

柴犬は10歳でお義父さんが退職してうちにいるので
餌をあげすぎるみたいでここ数年で急に体重が増えひどい時は14キロありました(標準9キロ)
また、しつけしなくっちゃ!!

私も病院に行かないけどタイミング法で自分なりに頑張ります!排卵が自力でこないので休み中にホルモンバランスが良くなってくれるといいのですが・・
今は花粉症の薬も飲まず体調を正常に戻すようにしてます。治療中は薬づけ状態だったから・・

自分の力を信じて頑張りましょう♪♪

[26] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/07 14:18

こんにちわ(^O^)/

ひっささん、ウサギは可愛いですよねぇp(^^)q


もぅすっかり春ですね。
今日は私の誕生日なんですが何も変わりません。

衣更えをしたぐらいです。友達から子供が生まれたってメールもありました☆☆
子供かぁ…凹みます(>_<)
誕生日やのに何もいい事がなくて(>_<)

旦那のおばぁちゃんが胆嚢ガンで旦那も朝からおばぁちゃんを連れて病院でまだ帰って来てません(>_<)
何もかもが嫌になってきます(:_;)

愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m

[27] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/07 18:01

ちぃ★さん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年がちぃ★さんにとって素晴らしい1年でありますように☆☆☆

少し寂しい誕生日になってしまいましたね(>_<)
大人になるとなかなか祝ってもらえなかったりして寂しいですよね。私は1人でご馳走作って、ケーキ買って食べるのは2人だけど割り切って祝ってます(笑)
ケーキは買いましたか!?
美味しいものを食べるとちょっとだけでも幸せな気分になりますよね(*^_^*)

今日は主人の両親と家具巡りに行ってきました。
段々疲れて最後は「もう、いいや」て諦めて買ってしまいました。部屋のサイズに合わせると高いし・・
人間諦めが肝心!!(笑)

旦那さん早く帰ってくるといいですね。
あとわずかですが楽しい誕生日を送ってください☆

[28] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/07 20:42

ひっささん、ありがとぅございますm(__)m
イライラしても仕方がないし旦那に当たっても仕方がないけどイライラします
ケーキは旦那のイトコが買ってきてくれて…f^_^;
私、あまりケーキが好きじゃなくて(:_;)

誕生日からこんな一日じゃ今年もいい事なんてないよぅな気がします(:_;)


家具巡りとか楽しそう☆って思うけど疲れますよねぇ(>_<)
体に負担が出ないよぅにして下さいねぇ(^O^)/

[29] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/10 10:57

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/

うちの所では今が桜が満開でとても綺麗です。
見ているだけで癒されます。花粉症じゃ〜なければ花見にいきたいのに・・(*_*)

ちぃさんと同じ状況なら私も苛苛したと思います。
いつになっても誕生日は特別ですよね!

淋しい時はウサギさんに癒されてくだい♪
動物は心を解ってくれますよね(*^_^*)

段々暖かくなってきたし気晴らしをするのもいいかも。
そのうちきっといい事がありますよ♪
聞くくらいしかできないけど、いつでも話してください☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[30] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/11 20:50

こんばんわ(^O^)/
ひっささん、花粉症は大丈夫ですかぁ???
今日は職場の人とお昼休みは花見に行ってきました☆楽しかったですよo(^-^)o

今日は排卵日近くなはず…昨日も頑張ったけど今日の方が基礎体温が下がったので今日も頑張ってもらいます(>_<)

でも旦那の仕事がどぅなるかわかんないので今出来たら困るかもf^_^;

[31] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/12 10:42

こんにちは(^o^)/♪

花粉症ひどいですよ〜(*_*)
スギもヒノキもアレルギーだからまだまだです・・
ヒノキの症状方がひどいので困っています。

花見いいですね〜桜はホント綺麗ですよね〜

うちもそろそろ時期的には排卵で頑張ってます!
排卵するか微妙ですがね・・(笑)
どんな状態でもできてくれればどうにかなりますよ♪
お互い頑張りましょう☆☆☆

[32] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/15 19:47

こんばんわ(^O^)/

ひっささん、花粉症は少しはマシになりましたかぁ?
7日に基礎体温が下がり旦那に頑張ってもらったけど8日の次の日に7日より下がって8日も頑張ってもらったけど9日からあまり基礎体温が上がらずイライラしてますo(^-^)o


イライラしても仕方ないので来月、またがんばりますぅ(^O^)/

[33] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/17 11:55

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/

最近は花粉症が酷く眠れないので夜だけ薬飲んでます。
鼻がつまって頭がくらくらする中引っ越しの準備に励んでます。(>_<)

私も体温が上がらないままです。排卵こないかも・・
あまり気にせずに頑張ります。

5月には引っ越ししますがインターネットも申し込んだし変わらずここにきますね!(笑)
これからもお願いします(^o^)/♪

[34] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/17 16:51

ひっささん、薬飲むぐらい酷いんですね(>_<)
いい季節やけど辛いですねぇ(ノ><)ノ

引っ越しも花粉症なら大変ですね(*_*)
近くならお手伝いに行くのにぃ(^O^)/


ぁたしはもぅ排卵も終わってます。
排卵が無かったのかよくわかりませんがf^_^;

気にせずにって思いつつ気になっちゃいますよね(笑)

ひっささん、ここには来て下さいねo(^-^)o
私の支えはひっささんですよぉp(^^)q
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

[35] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/21 18:55

ちぃ★さんこんばんは(*^_^*)

最近は引っ越しでバタバタしてました。
なかなか進まないです(笑)
5月2日に引っ越せるのかしら・・(笑)

私は未だに体温が低いままです。鼻が詰まっているからきちんと体温測れないんですけどね(笑)
やっぱり排卵は自力で無理なのかしら・・
体温が二層になってれば排卵がきたことになります。
排卵さえ自力でこれば望みはありますよね!

また少し寒かったりするので体調に気をつけて
下さいね♪

[36] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/24 12:26

こんにちわ(^O^)/
高知県は暑いぐらいです☆
久しぶりに日曜日、旦那とご飯を食べに市内へp(^^)q
スシローに食べに来ましたo(^-^)o
私は実家の大阪で行った事があるけど高知県には最近できて旦那は初めて(*_*)

私は基礎体温が上がり出してリセットを待つばかりです(-.-;)

病院にも行かないとって思いながら逃げてますf^_^;

最近いい事がなく…明日からいい事があるかなぁ?って期待してますよ(^O^)/

いっぱい食べて来ます☆

[37] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/04/28 17:17

こんにちわ(^O^)/
今日、リセットしちゃいました(>_<)

病院にも行かないとダメやけど連休になるし…。。。もぅ一回タイミングを自分でやってみよかなぁ(*_*)

[38] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/04/30 17:46

ちぃ★さん こんにちは〜(^o^)/

ご無沙汰してすみません<m(__)m>
毎日片付けしてます。
思いのほか荷物が多くなかなか片付きません(T_T)

スシロー美味しいですよね!!1度しか行ったことないけど(笑)いっぱい食べましたか!?

リっセットしたんですね・・(T_T)
体温が上がって二層なら排卵きてるしタイミング法で様子をみるのもいいかもしれませんね!

私は低体温のままで生理さえきません・・
まだ忙しいしこのまま様子をみます
排卵が自力でこないのは困ったもんです

いよいよ2日に引っ越します。
インターネットを早めに申し込んだのに市に申請が必要で結局11日まで工事ができないそうです(T_T)
今住んでいるトコを15日まで借りているからネットを繋げたままにするつもりです。携帯からでもここにこれますしね!

[39] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/01 20:46

ひっささんこんばんわ☆☆いよいよ、明日、引っ越しですねぇ(^O^)
頑張ってくださいねぇp(^^)q


ぁたしは基礎体温が二増になってると思うけど何故妊娠しないのか不思議でたまりません(-.-;)

旦那もイマイチ何を考えてるかわからんし(:_;)


お互いあまり無理せずに頑張りましょうねぇ(^O^)/

[40] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/05/01 23:53

ちぃさんこんばんは(^o^)/☆

今日も荷物を運んだり片付けたり掃除したりと
忙しい1日でした。
いよいよ引っ越しです。
明日で片付くのか微妙(*_*)
明日引っ越しと言ってるのに義兄が来るらしく余計に疲れます。
前も片付けしていたら急に来ると言いだしてバタバタでした・・
被災地からくるので暖かく迎えるべきなのですが・・
よりによって引っ越しの日とは・・

できない原因の一つはストレスかも。
最近私自身そう思います。ストレスはホルモンバランスを崩すから不妊の原因でもあるみたいです(>_<)
なかなかコントロールできないけど・・
お互い気楽に頑張りましょう★

おやすみなさい☆

[41] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/02 08:04

ひっささんおはよぅございますo(^-^)o
高知県はいい天気ですよ☆こんなにいい天気やのに仕事です(-.-;)

義兄…少し考えて欲しいですよねぇ(>_<)
引っ越しでバタバタしてる事ぐらい分かってるはずやのに(:_;)


ストレス…間違いないですよねo(^-^)o
友達にも『諦めた頃に出来たりするから諦めたら?』とかゆわれるけどそんな事分かってるけど諦めきれないんよね(-_-)
どこかで排卵日を期待して気にして…(v_v)

もぅ嫌になりますよでも嫌な事ばかりじゃないし頑張ります!!!
ひっささんも引っ越し頑張って乗り気って下さいねぇ(^O^)/

[42] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 傘

2011/05/03 23:20

ひっささん、ちぃ★さん、
こんばんは!!

本当に長い間ご無沙汰してしまい申し訳ないですm(__)m

震災後、家が危険で引越しが必要になり、先日やっと新居に引越しました。
マンションだったのですが、赤紙(危険)が張られてしまい…
両親も一緒なので、なるべく広い所を探して今は一軒家です。
家は広くなったけど、通勤に車で1時間。。今までの数倍?です↓↓

そんな感じで、子供の事を考える余裕がなくなっていましたが、家も見つかり、少しは落ち着いたので、これからまたゆっくり待ちたいと思います!!

ひっささん、今日も引越しだったんですね(+_+)お疲れ様でした。
ただでさえ引越し大変なのに、義兄さん空気読んで〜って感じですね……
本当、ストレスはホルモンバランス崩しますからね!私もすぐ生理が送れたり、ずーっと出血続いたりしますよ。
ストレスは知らないうちに溜まってるから、少しでもリフレッシュできるように意識してみてくださいね!
引越し、無事終わりますように★

ちぃ★さん
リセット、私もしてしまいました(@_@)
って私はバタバタしていたし、そんな気分にすらならなくて、仲良しは無しでしたけど(苦笑)
長くて先が見えずにつらくなるけど、今が一番頑張り時なんだと自分に言い聞かせて頑張ります!!
ちぃ★さんもストレス溜めないように気を付けてくださいね!!


[43] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/04 15:48

傘さん、お帰りなさい(^O^)/

色々、大変でしたねp(^^)qホントに無事で何よりです(^O^)/

リセットはホントに辛い事ですよね(>_<)
今回は生理痛が酷くて薬を飲んでも効かなくて…。。病院にも行きたいけど注射とか怖くて(-.-;)
傘さんやひっささんは精神面でホントに強いなぁって思いますo(^-^)o
そのおかげで私も救われます(^O^)/
一緒に励まして頑張って行けるから私は幸せです☆☆傘さん、通勤とか色々大変でしょうけど頑張って下さいねp(^^)q

[44] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/05/10 16:45

皆さんこんにちは(^o^)/
随分、ご無沙汰しています。携帯だからあんまり書き込めませんが…

引越し無事終わりました。終わってからも片付けや挨拶回りなどでバタバタで生理もきそうで来ないから体調だけ悪くって…
皆と話したかったけど携帯だと上手く話せないと我慢してましたが…きちゃいました(笑)

ちぃさん

そういえば排卵検査薬があるの知ってますか!?
一時使ってました。良かったら使ってみて下さい。
話したいことだらけだけどパソコンが使えるようになったらいっぱい話しましょう(*^^*)

傘さん

お久し振りです。傘さんも引越ししたんですね(*_*)
色々、大変でしたね!!
でも安定したみたいで良かったです。
仕事先まで遠いけど家見つかってホントよかったです。
色々話たいけどパソコンが使えるようになってからまたいっぱい話しましょう!

[45] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/10 22:12

ひっささんこんばんわ☆☆引っ越しお疲れ様でした。
排卵検査薬、知りつつ使った事が無くて…(>_<)
ドラッグストアに売ってないしネットで買おうかと思いつつそのままf^_^;

今回やってみよぅかなぁ?
もぅそろそろ排卵日なはずなんやけどf^_^;


早くパソコンで来れるといいですよねぇ(^O^)/
体には気をつけて下さいねぇ(^O^)/

[46] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/05/15 20:54

ちぃさん、傘さんこんばんは〜\(^o^)/♪

お久しぶりです!!
実は〜11日に光に繋いだのにうまくパソコンが繋がらず(T_T)前の家に繋いだままのパソコンから来たら・・
沢山書いたのに途中で消えて・・断念しました・・
とても来たかったです(T_T)

新しい生活にも少しずつ慣れてきました。
今日は前の家を正式に引き払ってきました。
義両親の喧嘩に巻き込まれたり・・色々大変ですが頑張っていこうと思います。(^o^)/

ちぃ★さん
返事がなかなか書けずにごめんなさい。<m(__)m>
病院で排卵検査薬を使うように言われた時期があったんです。近くのドラックストアーで買いました。何故かレジ裏にあって購入の際、紙に色々書かされました。
今は売ってないのかな!?
やっとパソコンが使えるようになったのでいっぱい話できますね♪

傘さん
おかえりなさい!色々大変でしたね(>_<)
でも、落ち着いて良かった☆
お互い新生活で慣れるまで大変ですが頑張りましょうね
私もバタバタで病院は落ち着いたらいくつもりです。
6月から行けたらいいけど・・通うのに1時間半かかるから少し大変になっちゃいました(>_<)
今の状況、余計に子供が早く欲しいです!!
また色々話しましょうね♪

[47] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/18 08:12

おはよぅございます(^O^)/ひっささん、引っ越しお疲れ様でしたm(__)m
まだまだ新しい生活になれないでしょうけどマイペースで頑張って下さいp(^^)q
私は排卵日がわからないまま終わったみたいで基礎体温が上がってきました子作りができないまま…悔しいです(>_<)一ヶ月、一ヶ月が勝負やのに何もしないまま終わってしまって…旦那が『木曜日に病院に行こうかぁ。いつまでも行かないままじゃ前に進めないし』ってゆわれたので明日から病院、再開ですf^_^;
採血やら痛い事されるやろぅけど頑張ってきます!!

[48] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/05/20 09:56

ちぃ★さんこんにちは(*^_^*)

排卵がきちんときているということは、望みがありますよ!!
私は案の定体温上がらずに生理きてしまったので・・
ま〜ストレスだらけだったし・・仕方ないんですけどね

旦那さんから言ってくれたのは嬉しいですね!

うちはいつ病院いこうかしら・・
主人が資格を立て続けに2つ受けるので仕事に講習に勉強やらで忙しい上に両親と犬の事でもめているので・・最近は胃が痛いです(T_T)
こんなんで病院行って無駄になりそう・・
同居早まったかと後悔しています(;一_一)

[49] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/20 20:13

ひっささん、こんばんわ☆ストレス溜めすぎてませんか??
大丈夫???
同居すると色々でてきますよね(>_<)
ワンちゃん、可愛いですかぁ??
ぁたしも飼いたいなぁp(^^)q

昨日、病院に行ってきましたよo(^-^)o
『10日ぐらい前に排卵は終わってるね。子宮内膜は1.5a?ぐらいあるから大丈夫みたい』ってゆわれたけど採血があって(>_<)
女性ホルモン、黄体ホルモン、クラミジアの検査で…次生理が来たらまた来て下さいとの事でした(*_*)
ぁたしイライラして旦那をシバいたり(笑)してるから女性ホルモン少ないかも(笑)

検査の結果がドキドキですが生理が来るまでのんびりしますぅ(^O^)/

ひっささんもあまり無理しないで下さいねp(^^)q

[50] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/05/25 21:00

ちぃ★さん こんばんは(*^_^*)

やっと落ち着きつつあると思いきや、青森の義伯父が亡くなり義父が青森に発ち義父の仕事(犬の世話、ゴミだし等)が増え忙しい毎日をおくっていました(*_*)

犬は柴犬で可愛いのですが・・アレルギーがあって薬のませたりと手間がかかる上に隣ともめてから家で飼っているから何かと大変です。義父がいない間、とても平和でした(笑)

病院、お疲れ様でした。内膜が厚いのならホルモン数値は大丈夫ですよ!!
次はうまくいくといいですね♪

6月には病院に通う予定でしたが迷い中(@_@;)
片付けも終わってないし・・でも通いだしてもすぐに
移植できないし・・はぁー

土曜日にきばらしに都会にでて友達と遊ぶ予定♪♪

[51] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/05/26 19:26

ひっささん、こんばんわ☆なかなか、大変ですねぇワンちゃんもアレルギーがあるのは大変ですね(>_<)
お隣りさんも…(>_<)

土曜日はゆっくりストレス発散してきて下さい(^O^)

ぁたしも次、生理がきたら5日以内に病院に行かないとダメでうまい事仕事が休みの時に重なって欲しいと願うばかりですf^_^;

病院もお互い無理せずに頑張りましょうねぇ(^_-)-☆

[52] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/06/01 08:45

ちぃ★さんおはようございます(*^_^*)

毎日忙しい日々です(笑)
土日は久しぶりに旦那の講習についていき実家に泊まって友達と遊びました♪
久しぶりの都会は楽しかったです。お金を貯めなくてはいけないのに沢山買い物しちゃいました(^◇^)

環境の変化か25日目なのに出血してきて生理かな?って感じです。病院いつからかホント悩みます

いい感じに生理が来てくれるといいですね!!
仕事があるとなかなかいけないですよね。

ありがとう<m(__)m>私もがんばります!!

[53] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/06/01 19:44

ひっささんこんばんわp(^^)q

月曜日に生理がきて明日、病院に行ってこよぅかと…

お金も貯めないとダメやけどたまにはストレス発散も必要ですよぉ(^O^)/

ぁたしもこの前脱毛に行って買い物しちゃいました☆再来週はバッサリと髪の毛を切りに行く予定です!!
お互い無理せずに頑張りましょうo(^-^)o

[54] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/06/10 09:02

ちぃ★さん おはようございます(*^_^*)

今は自分の時間で動けないから、なかなかここに来れません(T_T)

病院行ってきましたか!?
私も美容院行ってストレートパーマかけてきました。
くせ毛だから梅雨になるとひどいことに・・・(笑)
美容院まで1時間もかかるのが大変(;一_一)

ちぃ★さんも気分転換してお互い頑張り過ぎないようにがんばりましょう♪

[55] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/06/10 20:38

ひっささんo(^-^)o
こんばんわ(^O^)/

ぁたしは明日、病院です。排卵してるか…してるといいけどまたお尻に注射されそぅで(>_<)

しかも明日は高知、大雨やのに旦那が仕事で行けなくて初めて一人で運転して行きます(>_<)

不安やけど頑張って来ますo(^-^)o

ぁたしも明後日は髪の毛を切りに行ってきますp(^^)q
バッサリと…(*_*)

ひっささんも無理しないよぅにして下さいね(^O^)/

[56] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/06/14 11:04

ちぃさん こんにちは(^o^)/♪

今日は久しぶりに晴れて朝から洗濯いっぱい干しました

ちぃ★さん病院行って来られましたか!?
どうでしたか?

美容院も行って来られましたか?
イメチェンすると気分も変わりますよね♪

明日から家の外壁のコーティングが始まり締め切り臭いに匂いに悩まされそうです(@_@;)

ジメジメで嫌な時期ですが気分転換しながらお互い頑張りましょう☆☆

[57] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/06/16 08:07

ひっささん、おはよぅですぅ(^O^)/
美容院に行って髪の毛をバッサリ?切りましたp(^^)q

病院にも行ってきましたよp(^^)q
血液検査の結果…子宮内膜症と言われました(>_<)
でも治療をするとかは何もゆわず生理が来てもぅ17日目やのに排卵もしてなくて14日に排卵誘発剤を注射…また明日の17日に排卵してるか病院へ…また注射やろうなぁ(:_;)

旦那はすぐに実家のパソコンで子宮内膜症を調べたみたいで帰ってきて『死ぬ病気じゃなくてホントによかったぁ。俺はお前が元気で居てくれるだけで幸せなんやからだから不妊治療も楽しく気長にやろう』って言ってくれましたf^_^;


ひっささんは病院に行きましたかぁ???
ひっささんがご近所さんならお茶でもできるのにぃ(笑)

[58] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/06/20 12:01

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/

髪バサッリ切ったんですね!!
これから暑くなるからいいかも。

子宮内膜症、見ました。
妊娠したら軽くなるとあったから先生は先に妊娠させるつもりなんですかね?
心配なら一度確認した方がいいかも。
生理がくる度に悪化するともあったし。

ホント近かったら色々あって話したいのに・・・

私もそろそろ病院いきます!
その前に体温表をつけなくっちゃ!!

また色々話しましょう♪

[59] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/06/20 20:52

ひっささん、こんばんわぁ(^O^)/
わざわざ調べてくれてありがとぅございます(^O^)/

先生も何も言わないし排卵もちゃんとしたのか不安です(>_<)

ひっささんもいよいよ病院ですねo(^-^)o

基礎体温はつけないとダメでめんどくさいけど慣れたらねぇf^_^;

ぁたしは水曜日に着床してるか病院に行ってきます☆諦めてますけどねf^_^;

[60] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/06/26 10:08

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/☆

月曜日に病院に行く事にしました。
生理来る前に一度行くつもりが・・引っ越ししてから
周期が短くなり25日くらいできます。
相変わらず排卵が無いから薬飲まなくっちゃ!!

久しぶりの病院で先生に何を言われるか怖いけど頑張ります♪

[61] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/06/26 20:24

ひっささん、こんばんわ☆明日病院に行くんですね!ぁたしはいつも生理が遅れるから先生がイラっとするみたいf^_^;

ぁたしも生理が来るまでのんびりですo(^-^)o

お互い頑張りましょうp(^^)q

[62] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/07/04 09:40

ちぃ★さんこんにちは(^o^)/

病院行ってきました。
体温と生理のがたがたに驚かれました(>_<)
一度リセットすることになり、薬服用中
生理がきたら病院だから半ばあたりかな・・(;一_一)

最近はホント蒸し暑いですよね〜
節電と言われるなかで夏は越せるのかしら・・

ちぃさんも体調気をつけてくださいね!!

[63] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/07/04 20:22

ひっささん、病院に行ってきたんですねぇo(^-^)o

ぁたしも昨日生理になってお腹が痛いです(>_<)
生理がきて5日以内に来て下さいってゆわれたけど木曜日まで休みがないので5日目の木曜日に行ってきます(^O^)/


毎日暑いですよねぇ(>_<)
ぁたしも節電はキツイなぁm(__)m
お互い頑張りましょうねぇ(☆_☆)

[64] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/07/22 08:30

ちぃ★さん おはようございます(*^_^*)

台風大丈夫でしたか?

明日病院にいきます。8月には移植かな!?

お互いいい結果がでたらいいですね!!

[65] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/07/22 22:58

ひっささん、こんばんわ☆台風…めちゃ怖かったぁ
移植かぁo(^-^)o
頑張って下さいねぇ(^O^)/
ぁたしも日曜日に病院ですp(^^)q
受精してるかの診察です。ほとんど諦めてますけど…

お互い気長に頑張りましょうねぇp(^^)q

[66] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/08/03 09:50

ちぃさん こんにちは(^o^)/

病院どうでしたか?
私は昨日病院に行ったけど・・・
足踏み状態です。
なかなか思うように進んでくれません(T_T)
いつも連休がはさまってて連休にあたらないかドキドキです・・・

もう8月ですね〜最近は天気微妙で今日は久々に晴れです。やっと夏がもどってきたかな!?

[67] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/08/06 12:43

ひっささんこんちにわ!!もぅ8月ですねぇ(>_<)
早いっっっ!!
今年中に赤ちゃん、欲しかったのに…(>_<)

私ももぅすぐ生理が来ます…来たらまた病院です。。旦那とも話しをしてたんですが病院を変えてみようかと…(:_;)
質問しにくいし先生怖いし行くのがストレスになってきて(>_<)
土日も祝日も診察してくれるからいいんやけどf^_^;

[68] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/08/15 16:00

ちぃ★さん

こんにちは(^o^)/
暑い日が続きすね!!

病院は安心できる所がいいですよね!
いい病院が見つかるといいですね♪

私は排卵誘発剤飲んで排卵したら胚移植だったのに
お盆休みに重なると困ると言われてたら今度は排卵がなかなかこずに17日に手術予定入れてあるけど未だ体温上がらないから明日朝一で病院に電話ですわ〜(@_@;)
ホントどうにかして欲しいよ〜この身体(>_<)
おまけに遠い親戚が亡くなり家中バタバタしててくたくたです。明日お葬式だけど・・旦那が休みなしで働いてるから代わりに出席する予定だけどどうなるか分からない(@_@;)
そんなこんなんでうちもいつになることやら・・・

[69] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/08/15 22:27

ひっささん、こんばんわ☆ひっささん、手術????
ホントに少し気にすると体にでますよね(>_<)
私も薬を飲みはじめて基礎体温がイマイチ…バラバラの様な感じがして(:_;)
先生は何も言わないですが…m(__)m

お互い早く落ち着くといいですよねo(^-^)o

体には気をつけて下さいね(^O^)

[70] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/08/18 10:00

ちぃ★さん こんにちは(*^_^*)

お盆明けに体温が上がらないから病院行ってきました。
排卵したぽいけど体温がイマイチ上りが悪いから
次にしました。貴重な卵ですしね!!
とりあえず身体にいいことします(笑)

[71] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/08/18 20:04

ひっささん、こんばんわ☆ホントに私たちにできる事って体にいい事をするぐらいしかないですよねp(^^)q
私も今日から玄米にしましたぁo(^-^)o

私はまた日曜日に注射を打ちに行かないとダメで。。
気長に頑張りましょう☆☆

[72] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/08/22 13:30

ちぃ★さん こんにちは(^o^)/

早速、生理がきたので明日病院です。
間があくと思っていたのに良かったです
次こそ頑張ります!!

[73] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/08/23 07:59

ひっささん、生理来たんですねぇo(^-^)o
間があくと行きにくくなったりするからよかったですねぇ(^O^)/

ぁたしも明日、病院です。日曜日に行った時に今日、関係を持って下さいと言われ関係を持ちましたが基礎体温がイマイチ上がらず排卵してるのかな??って感じです(>_<)

明日またお尻に注射やろうけどお互い頑張りましょうねぇ(^O^)

[74] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/10/02 17:06

ちぃ★さん ご無沙汰してごめんなさい<m(__)m>

バタバタと日がすぎ9月7日に移植したら初めて陽性反応がでました。
ちぃ★さんに報告が遅くなってすみません。
正直、毎日不安で精神的にも不安定なんです。
ここで色々話を聞いてもらいホント心の支えになりました。本当にありがとうございました。
参考になるか分からないですがお灸を始めたら良かったみたいです。

本当にありがとうございました。
ちぃ★さんに幸ある事を祈ってます☆★☆

[75] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/10/02 19:31

おめでとうございます☆☆ホントによかったですね!私もお灸してみようかなぁ??
その前に私は子宮内膜症を治さないとダメみたいで…私も続けるよぅに頑張ります(^O^)
体には気をつけて下さいねぇo(^-^)o

[76] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/10/19 08:43

ちぃ★さん ご無沙汰してます(^o^)/

もうここには来てないですかね!
実は戻ってきてしまいました
初めて妊娠したんんですが・・・
枯死卵になってしまい手術してお腹も心も空っぽになりました。(泣)
人生なかなかうまくいかないものですね・・

[77] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/10/19 20:05

ひっささん、ビックリしました(>_<)
妊娠してもそんな悲しい事があるなんて。。。。大丈夫ですかぁ??
いっぱい頑張って授かったのにどうしてこんな事をするんやろぉ(-.-;)
世の中不公平ですよね。。
私は来月から半年、子宮内膜症の治療をする事になりました。
半年は妊娠はしないそうです(>_<)

また色々お話ししましょうねぇo(^-^)o

[78] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/10/20 08:32

ちぃ★さんこんにちは(*^_^*)

色々辛かったけど、ちぃさんとまた話せて良かった。

子宮内膜症の治療が終われば妊娠しやすくなりますよ!
私も不安はあるけど子宮がきれいになれば妊娠しやすくなるって信じてます☆☆☆

私も次がいつできるか分からないけど体調を万全にして頑張ります!!
お互い幸せのためにがんばりましょう♪

[79] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/10/20 16:56

ひっささんこんにちわ☆☆内膜症の治療したら妊娠しやすくなると嬉しいけどなぁO(≧∇≦)o

一回妊娠できたんやからまた妊娠しますよ!!
私なんて一回も…やし不安です(:_;)


気楽にのんびりともぅ少し旦那と二人で過ごします☆

お互いストレスを溜め込まないよぅに頑張りましょうねぇ(^O^)

[80] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/10/21 19:48

ちぃ★さん こんばんは

辛いので愚痴っていいですか!?
まだ心も身体も癒えてないのに・・・
お義母さんもお義とうさんも優しくしてくれて
本当に助かっているのですが・・・
旦那の仕事がまた忙しくなって来年の6月まで朝早く
夜が遅い日が続きます。最悪帰って来ない日もあるかも・・まだこの先どうなるか分からないのにホント最悪結婚して9年以上経つけど、いて欲しい時にいつもいてくれない。仕事だから仕方ないけど・・そのストレスで今までうまく妊娠できなかったのに・・・
誰にも愚痴も言えないし、分かってもらえない・・
こんなんで大丈夫なのかな・・・(T_T)
なんだかホトホト疲れました。
旅に出たいです

愚痴ってごめんなさい<m(__)m>

[81] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/10/21 21:59

ひっささんこんばんわ☆☆いつでも何でも愚痴って下さいよぉ(^O^)
その為に私が居てるんですから(笑)

義理のご両親、優しくてよかったじゃないですかぁ!でも1番傍に居て欲しいのは旦那ですよねo(^-^)o
確かに仕事も大切やし仕方ないのかもしれないけど割り切れませんね(>_<)
これが子供でも居てたら別ですが来年の6月とか長いですよねぇ(:_;)
一人やと不安やし我慢するしかないのかもしれないけどストレスになりますよねぇ(:_;)
高知に遊びに来てうちで1カ月ぐらい居たら?(笑)

うちは逆に自営業なんで出張もないしほとんど一緒に居てるけどそれでも言われた日にしか仲良しもしません(-.-;)
それもねぇf^_^;

ホントにうまく行かないですよね(*_*)

[82] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/11/02 10:26

ちぃ★さん こんにちは(*^_^*)

もう11月ですね!
色々ありがとうございます<m(__)m>♪
元気がでました♪♪
高知行ったことないから行きたいな!!
とりあえずは近場の温泉で我慢します&#9832;
温泉に行くの自体久しぶりだし、当分行けなくなるから・・・最近は家にいて義両親とずっと一緒だからお泊りだけでも今は十分嬉しい!!

病院は来週で免疫抗体の検査をしたので結果聞きにいくだけです。これからどうなるかわかりません(*_*)

この間、病院に行ったら流産2回目ですよね!って言われてびっくり(@_@;)
初めてですが・・・(;一_一)って言ったら
あ!!ただなかなか定着しなかっただけだねって・・・
久々に先生のおとぼけにイラってしました(笑)

最近、ずっと歩いてるのですが・・・何故か体重が増えました(笑)食べる量も変わらないのに不思議です(>_<)

[83] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/11/03 09:50

ひっささんおはよぅございます(^O^)
流産2回目ってビックリですねぉ(-.-;)

私も旦那とゆっくり温泉にでも行きたいです(*_*)

今日は病院でした。
次ダメなら内膜症の治療を始めましょうって言われてたのに今日、生理を来させる注射をして生理が来たら5日以内に来て下さいって言われましたm(__)m
ん?治療は?って思いましたが聞けずに帰って来ました。
治療はしなくていいのかな??
内膜の厚さは1.3ぐらいですって…
いいのか悪いのか(>_<)

[84] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ひっさ

2011/11/13 10:27

ちぃ★さん こんにちは(*^_^*)

結局どうなりましたか?
受診の時になかなか聞けないことってありますよね!!
帰ってから気になりだして電話で聞く事も多々あります

返事が遅くなってしまったから近況変わってますよね!

私は久々に病院に自己免疫抗体の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
まさか検査でひっかかると思わずびっくりです(>_<)
厄年だからか次々災難が・・・
血液が固まりやすく不育症の原因になるみたいで治療することになりました。
難しすぎて帰ってからネットで調べたけどよく解らないです(@_@;)

火曜日から冷え込むそうなので体調には気をつけてくださいね!!

[85] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/11/13 15:03

ひっささん☆お久しぶりです(^O^)

厄年じゃなくても嫌な事だらけですよf^_^;
私も来年、厄年…しかも夫婦揃って厄年(-.-;)

私は次生理が来たら内膜症の治療って言われてたのにこの前行ったら生理が来たら5日以内に来て下さいって…。。。。
今までと同じです。
5日目からクロミッドを飲むのかなぁ??
次生理が来て行ったら分かるんやろうけど生理が来そうで来ない(-.-;)

ひっささんも暖かくして下さいねぇ(^O^)

[86] Re: 一緒にお話ししませんか?A 

 ちぃ★

2011/11/24 21:20

ひっささんお久しぶりですo(^-^)o
お元気ですかぁ??
今日、病院に行ってきました(^O^)/

妊娠してるみたいです!!まだ安定期まで油断は出来ないし流産しやすい体質みたいで毎日が不安です。

ここを卒業になり淋しいですがひっささんも諦めずに頑張って下さいねp(^^)q

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと