1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 今年33歳☆がんばりたいけど・・・

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

今年33歳☆がんばりたいけど・・・

 ゆめこ

2010/10/12 20:54

はじめまして。ゆめこです。
結婚4年目今年33歳。ベビ待ちは2年です。
1年間自己流タイミングしましたが授からず、ちょうど1年前に婦人科の門を叩きました。
高温期の黄体ホルモンが少なめ、ということで、
クロミッドやルトラールを服用してタイミング法を続けていますが、
それから早1年、一度も妊娠していません(>_<)

焦っても仕方ないのはわかっていますが、年齢のこともあり、
リセットするたびにどうしようもない絶望感にさらされています・・・。。

こんなストレス状態じゃ妊娠できないよな〜って思うのですが。。

事務職の仕事をしていますが充実感はありません。
でも妊娠したら辞めようと思って、10年間頑張ってきましたが、
最近ではこのままいつまで働くのだろう・・と途方に暮れる毎日です。

周りに話せる相手もいないので、書き込んでみました。
一緒にお話していただける方、いませんか?

過去ログは返信できません

[1] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 笑笑

2010/10/29 16:12

初めまして、ゆめこさん。
私は37歳でタイミング、人工5回を経て現在体外受精2回目にはいる所です。

正社員で頑張っておられるんですね?
大変ですよね。

私は派遣等で短期で働いて、休んでを繰り返し、体外にすすむのを機に専業主婦になりました。
でもやっぱり金銭的な不安は尽きません。

絶望感すごくよくわかります!!
周囲の人には、また次頑張るよ〜って空元気を装い
家でメソメソしてます。

いろんなお話して一緒に頑張れたらいいですね☆

ゆめこさんが読んで下さる事をお祈りして・・・

[2] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 さき

2010/10/30 17:06

ゆめこさん、笑笑さん
初めましてさきです。
私も仲間に入れてもらってもいいですか?
私は34歳です
今体外受精で赤ちゃんを授かれるように頑張ってます。
私は子宮が中隔子宮だったので今年の3月に手術をしました!
半年は何も出来なかったのでやっと治療を再開できますO(≧∇≦)o
私はパートでカフェで働いています。
こんな私ですが、色んな話しができればいいなぁって思っています。
よろしくねお願いします

[3] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/10/30 19:09

笑笑さん、さきさん、はじめまして。
ゆめこです。

書き込みどうもありがとうございます(^^)
なかなかお仲間ができなかったので、しばしこの掲示板からも遠ざかっていたのですが、
今日久しぶりに開いたら書き込みがあって!
嬉しくなりました(^^)
ありがとうございます!

お2人共体外受精で頑張っていらっしゃるとのこと。
私は主人の考えもあり、まだステップアップの予定はないのですが、
またわからないこと教えていただけたらと思いますm(_ _)m
今後どうなるかわからないけれど、もしステップアップするとなると、
笑笑さんと同じように仕事辞めないと難しいなって思います。
金銭面、ほんと不安です。。

さきさん、これから治療再開なんですね!
半年間もどかしかったと思いますが、これから
一緒に頑張りましょうね。

親しい友人はどんどん、結婚して出産していて勝手に疎外感を味わって、
会社でも、結婚、出産、産休育休とってる人を見て、
苦労している自分がとても悲しくなります(;_;)

でも辛いのは私だけではなく、みんな私よりももっと
頑張っていらっしゃるんですよね・・。
みんな一緒に赤ちゃんを抱けるように、頑張りたいです。
これからよろしくお願いします(^^)

[4] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 さき

2010/10/31 19:28

ゆめこさん、笑笑さんへ
今日は一日雨でした。
最近一日天気の日がないので洗濯物が乾かないです(ノ_・。)
ゆめこさんは人工受精頑張ってるんですね。
私も最初は人工受精やタイミングで頑張っていたんですけどなかなか妊娠しなかったので体外受精に踏み込みました。
本当にお金かかりますよねぇ...最初はびっくりw(゚o゚)wしました!
注射や薬代も馬鹿にならないですよね。
私が働いて所は休みたい時に休ませてくれるので助かってます。

私もゆめこさんの気持ちよく分かります。
私の友達も二人目を妊娠してたり私より結婚が遅かった子が先に妊娠したりで、羨ましいのと切ない気持ちになっちゃいます。
別にその子が悪いわけではないって分かっているんだけど距離をおいちゃいます!
私の親友は結婚1年ですぐ妊娠した時は嬉しいのに泣いちゃいました。

笑笑さんも体外受精、頑張ってるんですね!
今は何かされてるんですか?

これから治療の事や色んな話しをして妊娠できるように皆で頑張りましょうね

[5] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/02 09:26

ゆめこさん。初めまして♪もうすぐ、34歳になるひーです(^-^)
 結婚3年治療はもうすぐ2年になります。AIH6回して結果出ず(T_T)ですが前向きに頑張っています!
 ゆめこさんの気持ちすごく分かります!
おしゃべりするのが大好きなので、良かったら私も皆さんのお仲間に入れてくださーい\(^O^)/
宜しくお願いします♪

[6] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 管理人

2010/11/02 10:53

こんにちは、子宝ねっと管理人です。

『さき』様にお伺い致します。
ニックネーム登録はお済みでしょうか?以前よりこのニックネームをお使いの方がおられます。

利用ルールを御確認頂き、周囲の皆様に誤解を招かれないよう重複を避けてニックネーム登録を完了頂いてからの書き込みをお願い致します。

[7] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/02 12:14

ゆめこさん笑笑さん
私のニックネームが駄目みたいなので変えますね

さきからみきに変えます
すいません(TωT)ウルウル
みきでお願いします。

ひ−さん、これからよろしくお願いします。
色々お話ししましょうね

[8] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/11/04 21:33

みなさんこんばんは!

ひーさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします☆

みきさん(笑)ですね!了解ですよ(^^)v
あ、私はまだタイミングだけで人工授精までチャレンジできていないんです(T_T)
そもそも、主人は今はそこまで考えられない、というので、
自然に任せてまだタイミングのみで頑張っています。
周りに5年、6年かかって授かった方が何人かいるので、
いつかできるって思ってるようで・・・。
私は年齢のこともあるので、少しでも確率が上がるのであれば人工授精にも
チャレンジしたい気持ちはあるのですが、これはこれから2人で
話し合っていかないといけなさそうです。

笑笑さん、みきさん、ひーさん、私。
それぞれ治療段階は違うかもしれないけど、この辛い気持ちは同じだと思います。

私はどんどん卑屈?になってる気がして、自分がいやになります。
こればかりは仕方ないって思うんですけど・・・
リセットはほんとストレスですよね(>_<)
うまく気分転換して、前向きに過ごしていきたいんですが、なかなか難しくて。

是非ここで愚痴や思ったことを吐き出して、みんな一緒に赤ちゃんを迎えられるといいなって思います。
よろしくお願いします(^^)

[9] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/05 17:24

皆さんこんばんはッ♪
 ゆめこさん。こちらこそこれから宜しくです!
まだタイミングで頑張ってるんだね。旦那さんに問題ないならタイミングでも大丈夫なのかもね!うちは精子があまりよくないから初診からすぐ人工授精になったけど…(^o^;
私も時々凹んで悲しくなる時あるよ(;_;)その気持ちよーく分かるよ〜。特に妊娠報告を聞いた時は。。おめでたい事なのに「おめでとう!」って言葉の前にアー又私は駄目だったなぁって思いが先にきちゃいます。私もそんなんじゃ駄目だなぁと思いつつ過ごしてますよ。本当どうしたら赤ちゃんできるんだろー!
周りに不妊の人もいないからなかなか悩みも相談できなくて。。これから色々お話させて下さい♪
 みきさん。宜しくお願いします♪私は人工授精6回駄目だったので、いずれは体外も視野にいれてます。まだ先になると思いますが。色々お話聞かせて下さい(o^o^o)

[10] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/07 21:09

ゆめこさんひ−さんこんばんは!
ゆめこさんへ
ゆめこさんはタイミングで頑張ってるんですね。
ゆめこさんの次に進みたいって気持ち分かりますよ。
私も年齢が20代だったらゆっくりしてもいいかもしれないんですけどねぇ...周りはどんどん妊娠して子育てしているのにって考えるとちょっと焦っちゃいますよね。
私は子宮奇形なのと卵管も凄く細いので自然妊娠は絶対無理と言われたので体外受精に進む事を決めました!
ひ一さんへ
ひ一さんは人工受精頑張ってるんですね。
私も最初は人工受精で頑張っていたんですけど、なかなか妊娠しなくて旦那やクリニックの先生と相談して体外受精に進む事を決めました。
お金はかかりますけどね(TωT)ウルウル
ひ一さんは仕事されてるんですか?
私はカフェで働いています...パートですけどね(笑)
働らかないと金銭的にきついので!
でも楽しいですけどね。
ゆめこさんひ一さん本当に私達は治療している事は違いますけど赤ちゃんを授かりたいと言う気持ちは一緒なので治療の事や色んな話ししましょうねo(^-^)o
愚痴とかも言い合いましょうね(笑)




[11] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/08 18:11

皆さんこんばんは(^Q^)/
 みきさん♪私は今は専業主婦です。結婚前は販売員やカフェで働いてたんだけど、結婚して引っ越したから辞めて、いつでも子供できてもいいようになーんて結婚当初は考えてたから短期のバイトをやったりしてました(^o^; でも、3年経ってもなかなか授からないので、来年からは自分がやっぱりやりたい接客業でパートしよっかなと思ってます♪
 私は前書いた様に初診からすぐに人工になり、続けて4回したけど、駄目で心底疲れ果てて半年お休みして夫婦で体質改善に努めて最悪だった精子がなんとか正常値までになりました。で、9.10月に又人工したんだけど、やっぱり駄目でした(;_;)精子も良くなってたし高温も20日も続いたのもあり、かなり期待してたから、本当に凹みました。ちょっと疲れちゃったのもあって夫婦で話し合って又しばらくお休みして本当に何もせずにストレスフリーで過ごそうと決め体温も3年目にして、初めて計るのを止めてみました!私にとってはかなり勇気のいる事でしたが(>_<)
時々悲しくなる事もありますが、せっかくのお休みを本当に心から休もうと決めました! こんな私ですが、これからもお話させて下さいねっ(*^_^*)
 気付いたらかなり長くなってた(;^_^A ゴメンナサイ‥

[12] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/08 20:01

みなさん、こんばんわ。
結婚6年目で長々と人工受精をしている今年32歳です。年齢も近いので少しでも一緒に頑張れたらと思いますので、良かったらよろしくお願いします。
現在AIHの結果待ちですが、またまたいつもと変わらない体調に早くも落ち込みモードです。
次は初体外に進む予定です。
みきさんへ
私も子宮奇形です。私は重複子宮ですが、先生には着床はしずらいけど、ここまで妊娠しない理由ではないと言われています。
子宮奇形でもたくさん妊娠している方はおられますよ。楽しみに待ちましょう。
みんなでハッピーになれたら嬉しいです。


[13] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/09 18:12

皆さんこんばんは。
今日は風が強くて寒いです。
なので今晩の夕飯は鍋にします...鍋は簡単で美味しくて温まるので最高ですよね(笑)
ひ一さんへ
ひ一さんは今は専業主婦なんですね。
私もいつ妊娠してもいいようにパートにしたのに気が付けばもう何年も働いています(泣)
頑張って肉体改造されたんですね。
自分達の頑張った努力が報われない時ほど悲しくてやりきれない事はないですよね(TωT)ウルウル
今はしっかりリフレッシュして下さい!
私も半年以上休んでいて先月から治療再開したんですよ。
最初は自分だけ取り残されたみたいで凄く不安で焦ってたんですけど旦那にも今まで頑張ったんだから今度はリフレッシュ期間だからゆっくりしようと言われ旅行に行ったり仕事を頑張ったり...治療代を稼いどかないとっと思って(笑)
ひ一さんの体温を測るのを辞めるって言うのはいいと思います。
どうしても体温を測るだけで治療してるみたいですもんね。
勇気はいりましたよね
でも、このお休み期間がきっと良かったと思える日が来ますよ!
私も長々と話しちゃいました(笑)
私で良かったら何でも話して下さいね!

えいとさんはじめまして えいとさんは今結果待ちなんですね。
まだ諦めたらダメですよ
えいとさんも子宮奇形なんですね!
私も最初は重複子宮って言われたんですけど色んな検査をしていくうちに中隔子宮だと分かりました。
子宮奇形でも妊娠している方はいますもんね!
私は卵管も凄く細いので先生はそれも心配してましたけど(泣)
これから、色んな話しをしながら頑張りましょうね。

[14] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/10 13:00

こんにちは。
今日も気持ちのいい日ですね!こんな日はなんだかうきうきしますね!
今日はお休みなので、ショッピングに出かけますよ!結果待ち中ですが、やりたいことは気にせずやっています。もし、もし、このまま授かれなくて、自分の人生を振り返った時に不妊治療しかしてなかったと落ち込むのがこわいのです。
だから、どちらも頑張ってます!
うん、頑張らなくちゃ!!





[15] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/11/10 21:19

みなさんこんばんは!
えいとさんはじめまして。これからいっぱいお話しましょうね。

仕事が忙しくてPC見られなかったのに、お仲間も増えていて、
にぎやかになっていてとっても嬉しいです(^^)

月曜日に病院へ行ったら排卵もうすぐって言われて、
お尻にHCG注射打ちました。
半年以上前ですけど一度打ったら、なぜかすぐ生理が来ちゃったことがあって、
そのときは体の調子と合わなかったんだねって話だったけど、
今回もちょっと心配です。。
ちなみに今週は主人が出張でいないので、タイミングも
月曜朝だったという、ギリギリな感じ。。
まったく期待しないで過ごします(>_<)

私は独身時代から引き続き同じ会社で働いていますけど、
みなさん同様、赤ちゃんできたら辞めるつもりだったので、
結婚してからというもの全くやる気もなく・・(^^;
でも気づいたら4年経とうとしてます。
早く辞めて子育てしたーい!!!

毎朝の体温測定・・たしかに知らず知らずのうちにストレスになってそうですよね。。
私は先月旅行行ったりしてたときに計らなかったら、
先生に困った顔されたので、また計ってます(笑)
でも時間がばらばらだったりするんですけど(^^;

治療のお休みも必要ですよね!私もそう思います。
ひーさん、是非リフレッシュしてくださいね☆
みきさんも半年お休みしていたんですね〜。
やっぱりずっと休みなく治療を続けるなんて、
精神的にも肉体的にもきついですよね・・・(>_<)
私も治療始めてやっと1年ですが、その間にも嫌になってしまい、1〜2ヶ月病院に行かず
ボケっとしてたときがありました。
それだけでもちょっと気持ちが楽になった気がします。

ほんと、えいとさんのおっしゃるとおり、私もこれからの人生を
治療だけで終わらせたくないです!
なにか習い事でも始めてみようかな・・(^^)

ではでは、寒くなってきたので風邪など気をつけましょう!

[16] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/11 18:44

こんばんは。
すっかり、日が短くなって冬に向かっていますね。
寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?
ゆめこさん、温かく向かい入れてくれてありがとーございます。嬉しいです。

私は生理予定日が明日です。今日からソワソワしています。いよいよ、お腹も痛くなり今にも生理がきそうです…がびーん(≧ω≦)

生理がきたら、病院に電話して3日目から毎日HMGを打ちます。はじめましてなのでドキドキです。
採卵日には仕事を急に休まなければなりません。それが今一番のストレスです。前もって予定が立ちませんもんねー。
何度かやってダメだったら、お休みすることが辛くなってくるので正社員は無理かなーって思っています。ゆめこさんもお仕事忙しそうですが、両立は大変じゃないですか?
私も就職して10年になります。色々考えなければならない時期にきたのでしょうか。




[17] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/11 20:15

皆さんこんばんは!
本当に寒くなってきましたよね。
不妊の人は冷え症の方が多いみたいなので冷やさないようにしないと。
私も冷え症なのでユニクロでヒ-トテックを買って花巻もしてますよ(笑)
皆さんは寒さ対策何かしてますか?
今日は私の働いているカフェはお母さんとベビーちゃん連れのお客さんが凄く多かったんです。
そおゆうお客さんが来るたびに羨ましいです。
私も旦那さんと一緒に乳母車に乗せてランチとかしたいですO(≧∇≦)o
いつになるんだろうなぁ
私もえいとさんやゆめこさんと一緒ど不妊治療をしているからと言ってやりたい事ができないのは嫌です。
今は治療を再開したので何か頑張ったらご褒美じゃないけど美味しい物食べに行ったりします...自分に甘いですよねぇ(笑)
えいとさんはショッピングに行かれたんですよね
何か買われたんですか?


[18] Re: 今年33歳☆がんばりたいけ 

 ひー

2010/11/12 16:03

皆さんこんにちは(^^)v
みきさん♪私もヒートテックは必需品です!こないだ旦那にも薦めたら感動してました(≧▼≦)男性にもオススメみたいです!
花巻→腹巻き?ですか(笑)私も腹巻きも欠かせません。それに腹巻き一体型のモコモコパンツはかなり温かいです♪♪ 肉体改造→体質改善です(笑)これ見て一人で笑ってしまいました(o>ω<o)肉体改造ってなんだかムキムキな方を想像しちゃって(笑)アッ!そうそう、ヒートテックのレギンスってどーなんだろう??誰か使ってるかな?
 私も休日のスーパーやデパートに早くベビーカーひいて行きたいわぁ♪憧れョ(´∀` 私も治療一筋だった時期あるから、今は絶対にそうならない様にしようと思ってるよ。最近やーっとそうなれる様になって来たかな!来年からは、ヨガ教室に通ってバイトも始めようと思ってるよ。あとは子供ができたら家建てようと思ってたけど、なかなかォなもんで先伸ばしはやめて3年後に建てる事にしました!貯蓄に励まないと(;^_^A
 
 えいとさん♪初めまして(^-^)これから宜しくお願いします!というか今日が生理予定日なんだね。リセットしてない事を祈っています!!因みに何回目の人工ですか?
 ゆめこさん♪仕事忙しいみたいですが、寒い時期なんで体調には十分気をつけてね!
 本当私達のしてきた努力がきっと良かった〜って思える日が来る事を信じて前に進みましょーねっ!

[19] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/12 19:02

こんばんは!今仕事の帰りです。今日はポカポカ鍋にします!私はエDラの坦々ごま鍋にはまってます!
めっちゃおいしいんですよ(*^□^*)

ひーさん、はじめまして。リセットまでカウントダウン状態です(≧ω≦)
人工受精はもー軽く10回以上はしていますよ!
もともと、虚弱体質で胃腸も弱かったので漢方で体質改善しながらでした。大分丈夫にはなってきましたが、夢の妊婦さんにはなれていませんが…
でも一歩ずつですよね!
私達の赤ちゃんはきっと一番いいタイミングで来てくれるハズです!お母さんは時期はきっと決められないんじゃないかと思っています。我が家は旅行が趣味なんです!これから治療でお金がかかると分かりながらも、年に1回は海外旅行に行ってリフレッシュしています!今年はアンコールワット行きましたよ!
でも、赤ちゃんがいたらもっと違う楽しみがありますよね!きっとスッゴク幸せなんでしょうね。

みきさん、私はショッピングはもっぱら洋服ですー。大好きなんですよー。
我が子ニモかわいい洋服買ってあげたいなー(笑)

[20] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/12 23:04

皆さんこんばんは(^-^*)/ひ一さん数々の間違いごめんなさい(泣)
私も自分で書いていながら体質改善を肉体改造って書いてたのにはビックリと同時に笑っちゃいました。
旦那に言ったら大笑いされちゃいました(TωT)ウルウル
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします(^人^)
ひ一さんも寒さ対策してるんですね。
大事ですよね
でもいっぱい色んなのが出てるのでどれにしようか迷っちゃいます!
えいとさんは体調はどんな感じですか?
ドキドキですね。
えいとさんは海外旅行に行かれるんですね...いいなぁ。
私達夫婦は一度も海外旅行に行った事がないんです!
旅行に行くとしても国内ばかりですo(^-^)o
なので一度は行ってみたいんですけど...
ゆめこさんは仕事忙しいそうですね。
明日、明後日はお休みですか?
私は明日は仕事です!
皆さんの旦那さんは休日休みですかぁ??
私の旦那は土.日曜日が仕事で平日が休みなので私も旦那に合わせて平日を休みにしてもらっています。


[21] Re: 今年33歳☆がんばりたいけ 

 ひー

2010/11/13 13:48

皆さんこんにちは!
 えいとさん♪エバラの美味しいよね!しめのラーメンやうどんは最高!私はその鍋に生姜をたっぷり入れて食べてるよ(^-^)
今日は体温どうでしたか?体調漢方で良くなってきてるのはいい事ですね♪えいとさんの努力の結果ですね!  年1の海外とかすごいなぁ。リッチョ(≧▼≦)
赤ちゃんいたら年1の海外なんてなかなか行けないだろうから、二人の時しかできない事をしっかり楽しんでる感じすごくいいと思う!!
私もショッピング大好き♪販売員してたのもあるし、ベビー服もバイヤーしてたからモデルの子達と雑誌の撮影とかもしてたし!早く我が子をオシャレさせたいけど(^_-)
 みきさん♪私はもっぱらヒートテック肌着に腹巻きパンツ、モコモコロングソックス、半身浴、ウォーキング、生姜紅茶とか心がけてます。色々やって今も続いてるのはこれだけです。
今日は仕事なんだよね。お疲れ様です。カフェは土曜とか忙しいんじゃなーい?
うち旦那は日曜しか休みないんで、なかなか泊りの旅行は難しいですΩÅΩ;
自営で会社してるんだけど、時間の融通はきくもののかなり働き者なんで、人に任せずなかなか休んでくれません。まぁ暇よりはいいかなと…
平日休みいいよねぇ!人少ないし、旅行も安いし!

今日は11日が入籍記念品だったから、知り合いのとこに割烹料理を食べに行きます♪今から楽しみです♪

[22] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/13 17:48

こんばんは!
ひーさん、入籍記念のお祝い、いいですねー(*^□^*)ハッピーな時間を過ごしてくださいね(^O^)/

旦那さんと二人、仲良く過ごすのはとても大事なことですよねー。。私は旦那さんと付き合ったのが18歳の時なんですよー。月日が流れるのはホント早いですよね(笑)
30歳を過ぎてからのまー早いこと…ちょっとこわい(笑)
ひーさんも洋服大好きなんですね!!私も大学の時ですけど販売のアルバイトやってましたよ!!
みなさん、冷え対策はバッチリですねー!!残念なことに私は運動が大嫌いなんですよー><
ホントはウォーキングとかした方が絶対いいですよねー。。旦那は自転車やったり、サーフィンやったりしてますが…私は家で待っています(笑)かなりのぐーたらですー
運動っていつやってるんですか?仕事と病院で忙しくて空いた時間は遊びに行くかゴロゴロしていたい…なんて、ダメですかね(-_-)zz

あ!そうでした…今日、ヤツ(生理)がきました!高温期はいつも37どの体温が2週間続き、ぴったりヤツがきます。いつも何が悪かったのか考えちゃいます…
まず、改善しなきゃならないのが夜更かしかなー…
寝るのどうしても遅くなります…寝不足はないんですが…

つい長くなってしまいました。またね〜\(~o~)/




[23] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/13 20:32

ひ一さん入籍記念おめでとうございます(*^▽^)/
旦那さんと美味しい料理を食べて楽しんで来て下さいね(o^〜^o)
記念日って大事ですよね
誕生日や結婚記念日とか
私達夫婦も記念日はちょっと贅沢しちゃったりしてます!
私が働いているカフェはペット同伴OKなカフェなので土、日曜日は普通のお客とペット連れのお客様で忙しいです。
可愛いいですよ(^-^)
平日休みは人が少ないので嬉しいです。
ご飯を食べに行って待つ事があまりないので旦那も平日休みがいいみたいです!
ひ一さんの旦那さんは真面目な方なんですね。
優しくて真面目な人がいいですよねぇ(笑)

えいとさんは生理きちゃったんですね。
本当に生理がくるたびに何が原因だったのか知りたいですよね。
私は体外受精なんですけど、そんなに悪い卵ではないのに着床しないので先生に中隔子宮の手術を進められています。
中隔子宮は妊娠しても流産する確率が高いみたいだし。
いい先生を紹介してあげると言われているんですけどね...手術自体は入院も必要ないみたいなのでやってみる価値はあるよとは言われています
年内に妊娠しなかったら前向きに考えてみようと思っています。
その手術をしたら妊娠する確率が上がるかもしれないし。
まずは12月に向けて頑張ります◎^∇^◎
長くなってしまってごめんなさい。



[24] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/11/14 21:56

みなさんこんばんは。
寒くなってきましたね〜。
書き込み遅くなりましたm(_ _)m

実は・・木曜午後から胃の調子が悪いなって思ってたら、帰宅後キリキリと痛み出して食事もとれず、
寝てたら38度の熱が出まして(>_<)
主人が出張中だったので実家の世話になり、金は会社を休み、
土もおとなしく過ごしたらなんとか復活しました!
咳や鼻水はなく、胃痛と熱だけで、風邪だったのか疲労だったのかわかんないですが、
風邪薬飲んでなんとか治りました。
みなさんもくれぐれもお気をつけくださいまし。

ひーさん、入籍記念おめでとうございます☆
私も来月は誕生日と結婚記念日がやってきます。
ちょっとうきうきしますよね♪
でも・・それよりこうのとりがベビーのプレゼント運んできて
くれないかなーと思います(笑)
ヨガ、始めるんですか?私も興味あります!
でも教室通う時間が難しそうなので、DVDでも買おうかと思ってます・・(^^;

みきさん、自分へのご褒美、重要ですよね!
私はリセットするたび、自分へご褒美してますよ。
・・といっても、欲しかった雑貨買ったりマッサージ行ったり、
ちょっとプチ贅沢をする感じで(^^)
でもがんばってるんだもん、いいですよね?!
あと手術のこと、悩みますね。。
私も受精すらしているのかわからない状態なので、
毎回原因知りたくなります(>_<)

えいとさん、私はまだタイミングだけなので通院は自分の行ける範囲でしか
行ってないからなんとか両立できていますが、
この先ステップアップしたら難しいなって思います(>_<)
仕事で気が紛れるといいんですけど、やっぱりそうもいかないですよねえ(^^;
後から結婚した人達が産休をとっていくのを見ると辛いです・・。

冷え対策、私も腹巻とモコモコ靴下です♪
ババシャツも色々試してます(笑)
運動は週に1回テニスしてますが、冷え症改善には関係ないようです(^^;

ではではまた1週間、頑張りましょう☆





[25] Re: 今年33歳☆がんばりたいけ 

 ひー

2010/11/15 16:32

皆さんこんにちは(^-^)
お祝いの温かいメッセージありがとう♪すごく嬉しかったです(o>ω<o)
食事もお酒も美味しかったので、ついつい二人して飲み過ぎてしまい三次会迄突入しちゃいました(;^_^A
又これから一年二人で頑張って行きます!
で、昨日は姑が私にプレゼントを買ってあげたいという事で宝石店に行きネックレスを買ってもらいました。初めての姑からのプレゼントだったので、凄く嬉しかったです♪でも、義妹が来年厄年ってのもありそれを買うというのが一番の目的で、まぁ私はついでだったのですが(;^_^Aけど、高価な物だったし嬉しかったです。。そして義妹は今二人目妊娠中なんで、おにぎりをにぎってもらい旦那と二人で味わって食べました!あやかれるといいんだけど…。
 ゆめこさん風邪大丈夫?無理だけはしないよーにね。来月は記念品があるという事で楽しみだね!
 みきさんはペットカフェなんだね。なんだかオシャレだね!手術だけど、入院もなく確率上がるんならやってみる価値はありそうだね!例え妊娠できても流産の事ばかり気にしないといけないよりは、多少なりとも不安が解消されるならいいね。
 えいとさんは旦那さんと長いお付き合いなんだね♪ウォーキングは旦那が仕事から帰って来てから二人で行ってるよ前はマラソンしてたんだけど、今は一時間位歩いてるよ。ずーっとおしゃべりしてますヾ(=^▽^=)ノ
 生理が来てしまって… 残念だったねΩÅΩ;
又一緒に頑張ろうー(^-^)

[26] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/15 17:56

皆さんこんばんは(^-^*)/今日は風が冷たいです
皆さんも温かくして下さいね。
ゆめこさん体調はどうですか?
本当に無理しないで下さいね!
旦那さんが出張中だったんですよね。心細かったんじゃないですか?
ゆめこさんも来月は記念日なんですねo(^-^)o今から楽しみですね!
何か計画立ててるんですか?
手術はもし今回ダメだったら前向きに考えてはいるんですけどね。
今からダメだった時の事を考えてたらいけないよね(笑)
コウノトリさんが逃げちゃうよね。

ひ一さん記念日楽しかったみたいで良かったですね◎^∇^◎
ひ一さんは結構いける口ですか...私は酎ハイぐらいしか飲めれないんですぅ。
姑さんからのプレゼント良かったですね。
妹さん二人目妊娠中なんですね...羨ましいですね。
私の所は旦那の妹さんに一人います。
旦那の両親は初孫だし自分の娘の子供だから凄い可愛がりますよ。
最初はそれを見るのがとても辛かったですけど
(TωT)ウルウル
とても切なかったです
ひ一さんはどうですか?

えいとさんは来月はお休みするの?
今年最後にもう一度挑戦するのかな?

[27] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/15 20:01

すっかり、寒くなってきましたね。。
ゆめこさん、体調はどうですか?治療を開始してから、自分の体をいたわるっていかに大事か実感するようになりました。無理だけはしちゃいけませんよ…。
良くなったらまた一緒に頑張りましょー。

みきさん、私は明日(生理4日目)から、初HMG注射開始ですー。緊張〜><
採卵もはじめてなので、私の卵ちゃんがどんな感じなのかドキドキします!
でも、今年は移植はしないそうです…うまくいけば、凍結させておくみたいです…みきさんは、はじめはどんな感じでしたか?

ひーさんは、旦那さんと仲良しなんですね\(~o~)/二人でいつも笑顔でいたら、きっと赤ちゃんがきてくれると思って私たち夫婦も頑張っていますよ!
きっと一番大事なことですよね!

明日はインフルエンザ予防接種も受けます。先生に今のうちに受けておくよーに言われました…ダブル注です…


[28] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/11/16 21:21

みなさんこんばんは!
ご心配ありがとうございます。
復活しました(^^)
でも会社にいるとどうも胃が痛む・・・ストレス?!
何か楽しいこと考えなくては・・ですね。

ほんと、ひーさん、旦那さまと仲良しですね〜。
一緒にウォーキング、理想です!
そしてネックレスもよかったですね(^^)
私は義母にプレゼントなんてもらったことありませんよ〜(笑)

みきさん、今度の記念日の計画は・・何もないです(;_;)
でも毎年誕生日にはレストランにつれていってくれるので、
今年もすこーしは期待してます(笑)
私は義姉のところに1歳の甥がいます。
主人の実家の近くに住んでいるのですが、めっちゃ可愛がってますよー。
携帯の待ち受けにしたり、色々買ってあげたり・・。
いや、そんなの当然の行為だし、甥も可愛いんだけど。。。
みんなで会うと、勝手に肩身が狭い思いしてます・・。
特にプレッシャーはないんですけど、待ってるのがすごくわかるので・・・。

えいとさん、体外へステップアップなんですね。
色々不安もあると思うけど、体調整えて頑張ってください!
ほんと、自分の体は大事にしなくちゃですね(^^;
体調崩すと健康であることのありがたみを実感しちゃいます(笑)
また色々教えてくださいね。

ではでは、今夜は冷え込んでいますが暖かくして寝ましょうね!


[29] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/17 15:15

皆さんこんにちは♪
ゆめこさん。体調良くなったみたいで良かったね!
まだまだ寒いからぶり返さないようにね。
うちは旦那とは仲の良いのだけが取り柄です。付き合って半年位で結婚したからか未だに新鮮な気持ちになれる事が多々あります♪
でもここの皆さんは、みんな旦那さんとは仲良しさんみたいだからいい事だね!
 えいとさんは体外に向けてスタートするんですね。薬や注射痛いし副作用とか出る人もいるみたいだけど、頑張ってねp(^^)q又話聞かせて下さいね。
 
 みきさん。私はかなりの酒好きです(笑)前は毎晩晩酌してました。でも最近は飲み過ぎると速攻睡魔が襲って来ます。年なんかなぁ(;^_^A
旦那妹に初孫って状況うちと一緒だね。うちは2月に二人目産まれるけどね…
私も最初というか、つい最近まで義両親の初孫フィーバーにはかなりついて行けず少し距離をとってました。
多分私達より少し後に結婚して、ほぼでき婚だったって事とその時がちょうど初人工が駄目だったって状況と重なってたからかな。今では少しずつその状況も受け入れられる余裕が自分に出てきたからか、普通に会っても大丈夫になってきたよ(^-^)
私達も子供できたら、周りの人達に今迄の分を倍にして返してもらおうねっ!
その日までp(^^)q

[30] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/17 17:50

皆さんこんばんは(^-^*)/今日はお休みだったのでお店の人達とランチしに行って来ました!
美味しい物食べて話してたらあっという間に時間が経っちゃいますね。
まだお腹がいっぱいな感じです(笑)

ゆめこさんは誕生日はレストランでお食事ですかぁ。
楽しみですねo(^-^)oゆめこさんは凄いですね甥っ子ちゃんを最初から可愛いがれるなんて...尊敬しちゃいます。
私は最近やっとちゃんと受け入れて可愛いがれるようになりました。
可愛がり過ぎてふと旦那と二人になったときがちょっと寂しいんですけどね!
でも可愛いいからついおもちゃとか買ってあげちゃいますねO(≧∇≦)o

ひ一さんはお酒好きなんですね。
毎日晩酌してたんですかぁ...私はあまり飲めないので羨ましいです!
ひ一さんも私の所とよく似てるんですね。
妹さん二人目妊娠されてるんですね。
羨ましいですね!
決して妹さんが悪いわけではないんですけど複雑な気持ちですね!
私の所は「一人目が2歳になったから、そろそろ二人目が欲しいな」って言ってるみたいです!
私達も頑張りましょうね
そして、しっかり可愛がってもらわないと(笑)

えいとさんは初体外に向けて頑張ってるんですね
HMG注射が始まったんですね。
採卵までは結構ハ-ドスケジュ-ルですよね。
HMGの注射をしながら採血もあったり!
でも、それもいい卵ちゃんを沢山採る為なので頑張って下さいね。
私も採卵した卵ちゃんは全部凍結してもらって二ヶ月後に胚移植しましたよ!
えいとさんも初めての体外で不安や緊張してると思うけど私で良かったら聞いてねo(^-^)o

[31] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/18 15:12

皆さんこんにちは(^-^)
 みきさん。ランチ楽しかったみたいですね♪やっぱり女子はおしゃべりして美味しい物食べるとストレス解消になりますよね!
えいとさんもみきさんも甥姪と可愛がってるんだね。私も姉に小1と年少の甥と姪がいますが、旦那と二人で超溺愛してます(o>ω<o)赤ちゃんの時ずっと一緒に住んでたからオムツかえたり、ミルクあげたり、風呂入れたりとしてあげてたから本当可愛いよ!成長を間近で見てるし、お遊戯会や運動会も欠かさず行っててまるで、孫を可愛がるジジ、ババ状態です(;^_^A二人でお泊まりにも来てくれるし。でも、最近は四歳の姪っ子にひーちゃんには何で赤ちゃんいないの??すごく可愛がってあげるのになぁって言われるのが嬉しいような悲しいような…。
早く従兄弟つくってあげたいのが本音ですが(>_<)

[32] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/18 19:30

こんばんは!仕事が終わってHMG注射3本目を打ち終わりました。どうやったらいい卵ちんができるんですかね〜悩ましい〜何本ぐらいで効いてくれるのだろう〜昨日はお休みだったのでマッサージに行ってきました!効いているといいな〜\(~o~)/
昨日から、夫婦でマカを飲みはじめました!!
旦那さんには悪いところはなく、笑っちゃうぐらい元気な子をもっているんですが…一応…(笑)
まー飲んでもらうまで大変でした(笑)薬を嫌がる子供のようでした…もともと、そういうの嫌いなんですよね…><
今日はシチューを作って待ってくれています…
温かいもの食べてポカポカにならなくちゃ\(~o~)/

[33] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/18 21:26

皆さんこんばんは!
夜は冷え込みますね。
温かくしましょうね
ひ一さんも甥っ子姪っ子を可愛がってるんですね
小さい頃から一緒に生活してお世話してたら可愛くて仕方ないないですよねO(≧∇≦)o
本当に早く自分達の子供ができて一緒に遊んだりさせたいですね(笑)

えいとさん注射お疲れ様でしたぁo(^-^)o
えいとさんが頑張ってるからきっといい卵ちゃんが沢山採れますよ!
なので採卵までは頑張って下さいね!
私は針灸院に通っていますよ!
いっぱい刺されるんですけど全然痛くないんですよぉ(笑)

ゆめこさんは体調の方はどうですか?
もうバッチリですかぁ!
今日は旦那が出張でいないのでちょっと寂しいですね。
一人でご飯食べるのは嫌ですね!
一人だと凄〜く手抜きです(笑)
寝る時もいつも隣に体温の高い旦那が居てくれるんですけど今日はいないので温かくなるまで時間がかかるかも(笑)

皆さんは旦那さんが居ない時とか寂しいですかぁ

[34] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/19 18:10

みなさんこんばんは(^-^)
みきさんは針灸に行ってるんだね。私も気になってるんだよね!どーう?何か変わった??不妊や冷えにもいいと聞いた事あるんだけど、不妊に力入れてやってるとこってあまりないよねぇ。 私は最近ヨモギ蒸しに行って来ました。まだ二回だからよく分かんないけどデトックス効果はありそうだけど。。
私も1人だと夕飯かなり手抜きだよ。こないだは旦那飲みだったから弁当買ってビール飲んで幸せでした!たまにはいいよねっ(笑)
旦那いないと淋しいんだろーけど、うちは絶対に出張とかないからなぁ(>_<)

 えいとさん。注射お疲れ様でした。
旦那さん元気な子をお持ちなんですね!羨ましい!
これ以上元気になってどーすんの?!って感じだね(笑) ちなみに何処のマカ飲んでますか?いっぱいあって分かんないですよねぇ。しかもシチュー作ってくれるなんて、これまた羨ましい限りです(o>ω<o)

今日はしし肉を頂いたのでぼたん鍋にします♪

[35] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/19 22:06

皆さんこんばんは!
今日は旦那が帰って来るので夕飯は旦那の好きな物にしちゃいましたぁO(≧∇≦)o
昨日は簡単な物だったので。
たまに食べるお弁当っていいですよね...安くて美味しいし(o^〜^o)

ひ一さんの所はぼたん鍋なんですね。
今日も寒いからあったまりそうですね◎^∇^◎
ひ一さんはヨモギ蒸しに行ったんだね。
ポカポカして気持ちいいのかなぁ?
やってみたいんだけど!
針灸は私にはいいと思います。
私も冷え症なので針をしてもらうと温かくなるんですよぉ。
針灸してもらうと気持ちがよくていつも寝ちゃってます|
旦那も時々一緒に行って二人で針灸してもらってます(笑)
先生が言うには男の人は作りが簡単だから針を打てばすぐ良くなるって言ってます(笑)
結構なんではハッキリ言ってくれる先生なのでいいですよ!

[36] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/22 17:06

皆さんこんばんは(^-^*)/今日は一日雨でしたね
そのせいか寒いですねぇ
{{(>_<;)}}
皆さんは体調崩したりしてないですかぁ?
私は今の所大丈夫です。
私はやっと明日、明後日ってとお休みです!
この土、日曜日は凄〜く忙しくて帰ったらぐったりでした(´△`)アァ-
皆さんはどんな週末だったんですかぁ?
明日は友達とランチしに行って来ますo(^-^)o楽しみです。
でも給料日前で少しきついんですけどね(笑)
旦那は明後日が休みなんですけど会社の人とゴルフに行くみたいです!
私は明後日は家の掃除をするつもりです!
今日の夕飯は旦那のリクエストのカレーです。

[37] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/22 17:38

皆さんこんばんは(^-^)
 今日はあいにくの雨で部屋中洗濯物だらけです。
 生理来てしまいましたョ。。治療お休みしてるから差ほど期待はしてなかったんだけど、やはり凹みますなぁ><
 昨日は近くに紅葉を見に旦那と行って来ました。一時間以上かけて山にも登ったから筋肉痛です(οдО;
 みきさんお仕事お疲れ様p(^^)qお休みゆっくりしてお友達とのランチ楽しんでね♪
 針灸って不妊とかに関係ないとこ?でも高いって聞くけど、どう?行きたいなぁ。ってか旦那にさせたい!!みきさんは何県ですか??私は広島です。でも、ペットカフェなんてオシャレなとこで働いてるから都会なんだろーなぁ!近くだったらいいのにねっ♪

[38] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 えいと

2010/11/22 20:54

こんばんは!
注射頑張っているえいとですよ\(~o~)/ちょっと風邪を引いています…喉がイガイガ…卵ちんに影響ないといいんだけど…今日で7本目を打ちました!先週の土曜日の受診の時は小さな卵ちんが10個くらい育ってましたが、もう少し時間がかかるようです…
今日はスッゴクお腹がはって今にも排卵しそうでヒヤヒヤです(;-_-+
変なこといっちゃいますが、おりものが今まで経験したことないぐらい大量です(笑)だるいです…みなさんはだるくなりましたか?
ここまで頑張ったのだから最後まで頑張ります!おぅ\(~o~)/

ひーさん、また、笑顔で一緒に頑張ろうね\(~o~)/笑顔!!笑顔!!ですよ
(*^□^*)
私達が飲んでるのはホットストアのマカですよ!まだ、これといった効き目は感じませんが、あれだけ嫌がっていた旦那くんが、率先して飲んでますよ(笑)効いているのかもね(笑)ちなみに錠剤タイプですよ!粉の方が吸収がいいみたいですが…

私も針灸行ってますよ!でも時々です…排卵前後とか…胃腸虚弱は結構良くなりましたよ!!

明日、明後日は休みです!嬉しい\(~o~)/
では、また〜

[39] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/23 19:19

皆さんこんばんは!
今日は友達とランチ行って来ましたぁ。
美味しい物食べていっぱいおしゃべりして来ました◎^∇^◎
あっという間に時間って経っちゃいますね。

ひ一さんは旦那さんと紅葉見に行かれたんですね
綺麗でしたか?
生理きちゃいましたかぁ
治療してなくてもくると凹みますよね(TωT)ウルウル
私はカフェで働いてますけど全然都会じゃないですよぉ(笑)
私はひ一さんのお隣りの岡山県ですo(^-^)o
田舎っ子ですよ(笑)
お隣りですねO(≧∇≦)o
尾道には何回か行った事があるんですけど広島はあまり行った事がないんです!

えいとさん毎日の注射お疲れ様です。
卵ちゃん10個ぐらい見えてるんですねo(^-^)o後はもう少し大きくなるのを待つだけですね。
お腹がはって痛いと思いますけど頑張って下さいね。
えいとさんも針灸してるんですね。
私もちょっとサボり気味なので、そろそろ行こうと思ってます(笑)

[40] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/11/25 00:27

みなさんこんばんは!
毎度カキコミ遅くなってごめんなさいね。
こんな私ですがよろしくです…(^-^)/

うちの近所も紅葉綺麗になってきました♪すっかり秋…あれ、、?もう冬か。。
ところで鍼のお話出てますね〜!
実は私も春頃に通ってたんですよ。その時はとりあえず何でもやってみようと思って!
でも飽きやすいこの性格のせいか、効果もわからないのに結構お金かかるなーって思い、やめてしまいました。。
でもやってもらうと冷えは解消されたので、寒くなってきたし、またできる範囲で
機会あれば復活したいなーとは思っていますが…。色々難しいですね。

えいとさん、注射大変そうですね(>_<)
でもきっとよい卵ちゃん育ってくれますよ!応援してます☆

ひーさん、私も今リセット待ち中です(+。+)
体温は下がり気味だけど、ルトラールを飲んだので遅れてます。
もどかしい時期なので、さっさとリセットしてほしいです…。
みきさん、友達とのランチいいですね♪
私も今夜は友達四人でちゃんこ鍋食べてきました!
私以外みんな独身だったので、子供の話も出ないし、
治療のこととかすっかり忘れてました(笑)

気分転換、大切ですね(>_<)
ではでは、今週も後半頑張りましょう☆

[41] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/25 18:07

皆さんこんばんは(*^_^*)
ゆめこさんルトラール飲んでると高温続くから期待しちゃうよね!来るなら来い。来ないならずーっと来るな!って時期だよね。わかるよ〜><私も毎回そう思ってたから。私は今は体温計ってないから高温かも排卵時期かも全く分かってない状況です(笑)まぁ体温に関してのストレスは全くないのでいいけど(;^_^A
ゆめこさんの高温がまだまだ続きますようにp(^^)q

 みきさん♪紅葉綺麗でしたよ!宮島ってご存知ですか?そこに行ったんです。昔は紅葉なんて全く興味なかったんだけど最近は綺麗な景色や物なんかを見ると癒されます★★
岡山県なんですね!隣だし近いですね♪この春に湯原温泉行きましたよ!有名な子宝の湯に二ヶ所も入って来ましたが効果は…ですが(笑) ホルモンうどん美味しいですよね!広島来る事あったら是非案内しますよ!皆さんも(^_-)

 えいとさん痛い注射お疲れ様です(T_T)本当今風邪が流行ってますよね!お大事に。。治療頑張ってね!

[42] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/25 20:25

皆さんこんばんは(^-^*)/私は昨日生理がきちゃいましたぁ。
今日はちょっと仕事辛かっです!
でも生理がきたので明日から張り薬開始です。
ゆめこさんも針灸行ってたんですね。
私も半年治療を休んでたので針灸もお休み状態になってたのでそろそろ行かなくっちゃ(笑)
以外とお金かかりますよね(TωT)ウルウル
仕方ないんですけどね。
ゆめこさんもお友達とご飯に行かれたんですね!
美味しい物食べていっぱいおしゃべりして。
気分転換は絶対必要ですよね(笑)
ひ一さん宮島知ってますよ。
何回か行った事もありますよo(^-^)o
旦那とは行った事がないので行きたいんですけど!
鹿いましたか(笑)
ひ一さんは湯原温泉に来られたんですね。
二カ所も子宝温泉に入ったんですね◎^∇^◎
私は夏に島根県の玉造温泉に行って来ましたよ。
夏だったんですけど足湯にも入りましたよ。
足真っ赤になりました
(笑)
温泉はいいですよね。
広島に行く事があったら案内して下さいね。
私の旦那の方がよく広島に行くんですよぉ...出張でなんですけど。
お土産はべたな紅葉饅頭を買って来てくれます!
色々な種類のとか(笑)
ひ一さんも岡山に来る事があったら案内しますよ

えいとさん注射頑張ってますよね。
お腹の張りは大丈夫ですか?
少しの間辛いと思いますが頑張って下さいね!


[43] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 かずわん

2010/11/26 18:05

はじめまして。

私は来年で33歳になります。結婚して2年目です。
先月から治療も始めました。私はカバサールというお薬を飲んでいます。今のところタイミングで頑張ってますが、なかなか…です。

私も仕事は事務をしてます。妊娠したら辞めます(笑)一緒に頑張りましょうね。よかったら仲良くしてください!

[44] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/27 14:22

皆さんこんにちは(^-^)
 
 かずわんさん。初めまして♪もうすぐ34歳になるひーと言います(*^_^*)先月から治療始められたという事でまだまだ不安に思う事や分からない事が沢山あると思いますが私で分かる事であれば何でも聞いて下さいね!治療やそれ以外の事など色々話して一緒に明るい未来を手に入れよーね♪
 みきさん。生理来ちゃいましたかぁ(T_T)体外に向けて又治療スタートですか?
ヌクヌクで過ごして下さいね!針灸ってやっぱ高いんだね(;^_^A本当不妊に関する治療も薬も漢方もなんであんなに高すぎるんだろーか…子供手当ても大事だけど、もう少し良心的になって国が動いて欲しいもんだわ。 そうそう、相変わらず宮島には鹿大量ですよ!しかし、あそこの鹿は人間に慣れすぎてて食べ物見たら突進してくるから逆に怖いョ><  広島の土産なら桐葉菓(とうようか)ってのがあって美味しいからオススメですよ!
 岡山行ったら是非案内してねー(^_-)

[45] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/27 17:58

皆さんこんばんは(^-^*)/今日はいい天気でしたね

かずわんさん
はじめましてみきです!
かずわんさんは治療を始めたばかりなんですね。
私と治療の内容は違いますけど赤ちゃんが欲しいという気持ちは一緒なので頑張りましょうね。
治療の事や治療以外の事も色々お話しましょうね
o(^-^)o
ひ一さんへ
本当に不妊に関する事はどうしてお金がかかるんでしょうね(TωT)ウルウル
もっと不妊治療費の援助をして下さぁ〜いって感じだよね(笑)
針灸に行く数も減っちゃうよ。
宮島の鹿達は突進してくるのぉ?
怖いね)゚0゚(ヒィィ
桐葉菓ってはじめて聞きました。
教えてくれてありがとうございま〜す!
今度旦那が広島出張の時に買って来てもらいます
楽しみ◎^∇^◎
明日は休みなので家の掃除をしてゴロゴロするつもりです(笑)

[46] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/29 17:28

皆さんこんばんは(^-^*)/朝晩は本当に寒いですね
風邪ひかないように気を付けましょうね。
昨日は久しぶりに日曜日休みだったので掃除をして、遂にこたつを出しちゃいましたぁ(≧∇≦)o
やっぱり出したら足がポカポカあったまっていいですね。
出るのが辛いですね!
皆さんはこたつ出してますかぁ?

昨日は休みだったので今日の夕飯用に餃子を作ったので焼いて食べます。
沢山作ったので少し冷凍していますo(^-^)o
休みの日に作っておくと楽ですよね(笑)

11月も明日で終わりですね。
早いですよね!
今年最後にいい事があればいいなぁ◎^∇^◎
毎日思うんですけど..

[47] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/11/30 15:54

皆さんこんにちは♪
本当寒くなって来ちゃいましたね><私も昨日始めて暖房つけました。私の家はエアコン、ホットカーペット派なので、こたつが懐かしいですョ。 昨日は高校の同級生と何年かぶりに会ってランチして来ました!その子には治療してる事言ってなかったから伝えるとビックリしてましたが、今迄よく頑張ってたんだねって言われて思わず涙がこぼれてしまいました゚。(p>∧<q)。゚゚ 
最近は『よくがんばって来たんだね』って優しい顔して言われるとかなりその言葉にウルウルしちゃいます。
そういう言葉をかけてくれる人とはずっと良い関係が続けられそうです。。
その子には子供二人いるけど、もう中学生と小学生なんで子供の話にはほとんどならないから気が楽です。本当楽しい1日でした♪

[48] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/11/30 17:57

皆さんこんばんは(゚▽゚)/ひ一さんの所はエアコン&カ−ペット派なんですね
昨日初めてエアコン付けたんですか?
私の所は旦那が暑がりの寒がりなのでちょっと前から朝晩、暖房付けてますよo(^-^)o
昨日ランチに行かれたんですね。
本当に優しい言葉とか言われちゃうと泣けてきちゃいますよね。
子供さんが小さくなくて良かったですね(笑)
小さかったら連れてきて子育ての話しとかになっちゃいますもんね!
可愛いいんですけど羨ましい気持ちになりますよね('-'*)
昨日は美味しい物食べていっぱいお話しされたんですね◎^∇^◎
リフレッシュは必要ですよね!

[49] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/02 18:59

皆さんこんばんは(゚▽゚)/朝、昼間は雨降ってなかったのに今は降っています。
もう12月ですね!
一年って早くないですかぁ?
なんだかあっという間だった気がします!
私だけですかねぇ(笑)
毎年旦那に言うんですけどサンタさんが私達の所に赤ちゃんをプレゼントしてくれないかなぁ〜ってO(≧∇≦)o
今年はどうかな。
クリスマスっていいですよね!
毎年旦那も仕事なのでオシャレなお店に食べに行くわけではないんですけど家でチキン食べケーキ食べて(食べてばっかりですね(笑)
プチクリスマスパーティーしてます◎^∇^◎
皆さんはどうしてますか?

[50] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/12/03 00:42

みなさんこんばんはー。
かずわんさん、はじめまして。ゆめこです。
これからよろしくお願いします(^-^)/私は一年以上タイミング法で頑張ってます!
さて。気づいたらもう師走ですねー。なんて一年早いんでしょ。。
みきさん、リセット残念でしたね…(>_<)
でもリセットは次への準備の開始なので、また一緒に頑張りましょうね!
我が家にはこたつないので、そろそろファンヒーターをそろそろ出さないと寒いんですが、
まだ出してなくて、寒さはブランケット羽織ってしのいでます(笑)
家で過ごす時間が短いのでついついサボってしまって(^^;

ひーさん、治療頑張ってること、そんな風に言われたら、涙出ちゃいますね〜。
治療してない人に気持ちわかってもらうって難しいと思うのに、
素敵なお友達ですね(^^)
私はなかなか友達には話せないので…。

私の近況は、まだやや高温期な感じです。
でもたまにお腹も痛いし、リセットの遅れもこれくらいよくあるので
あと少しでも高温期が続くよう祈りながら過ごしたいと思います。

ではでは、みなさんも風邪などに気をつけてくださいね☆

[51] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/03 17:30

皆さんこんばんは(^-^)
風邪をひいてしまいバテてました><みんなも気を付けてね!

 みきさん。うちはアパートで上下左右囲まれてるからかすごく暖かいんよ。旦那なんか暑いーとか言ってる。うらやましいッ(笑)
本当もう12月だね。昔は一年が長いなッって思ってたけど、30過ぎると1日1日が早すぎるョ(;^_^Aヤダヤダ… そうそうこないだ旦那が誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから『赤ちゃん!!』って言ったら、それは毎日プレゼントしようと思ってるんだけどねぇって苦笑いされちゃったよ。(≧▼≦)(笑)!
 本当クリスマスプレゼントでみんなにベビチャンが訪れるといいねっ♪♪

 ゆめこさん。お久しぶりです(^-^)高温続いてるんだね!今何日目??まだまだ続くように祈ってるね♪ファンヒーター早く出してヌクヌクしなきゃ!だね(^_-)

[52] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/03 18:39

皆さんこんばんは(^-^*)/今日は風が強いですね

ゆめこさんは高温が続いてるんですねo(^-^)oこのまま続くといいね
体は冷やさないようにヒ-トテック着て腹巻きしてぬくぬくして下さいね(笑)
我が家はこたつ出しちゃいましたよ(笑)...一回入ったら出れないよぉO(≧∇≦)o

ひ一さん風邪ひいてたんだね。
もう大丈夫?
本当に皆気を付けないといけないね◎^∇^◎
ひ一さんの旦那優しいですねo(^-^)o
私は誕生日のプレゼントじゃないけどクリスマスプレゼントに「赤ちゃんが欲しいなぁ〜」って言っちゃいました(笑)
それが1番嬉しいプレゼントだよね(゚▽゚)/

私の旦那も優しいんですけど皆さんの旦那さんも優しいそうですね。
そんな旦那さんを早くお父さんにさせてあげたいですね!

[53] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/05 17:29

皆さんこんばんは(^-^*)/いい週末でしたかぁ?
私は仕事だったんですけど土曜日はあんまり忙しくなかったのに今日は凄〜く忙しかったです。
今日は日曜日なので赤ちゃん連れの家族とかが多かっですo(^-^)o
私も旦那にベビーカー持ってもらってランチとかしたなぁ(≧∇≦)

明日は仕事先の忘年会です。
私は治療中だしあんまり飲めないので皆の運転手
です(゚▽゚)/
その分いっぱい食べちゃいます(^〜^)
明日の旦那の夕飯はお弁当を買って食べてもらいます(笑)
たまにはいいですよね?

明日楽しみです!

[54] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/07 00:02

皆さんこんばんは(*^_^*)
すっかり遅くなってしまった(;^_^A
旦那が胃腸炎になって早退して帰って来てるし、私は咳がまだ治らないし我が家にはウィルスが充満してます…
みきさんお仕事お疲れ様でした!今日は忘年会だつんだね♪楽しかったかい?
運転手とは飲む人達にとってはかなりありがたい存在だね。
 みきさんも風邪ひかないようにね(^-^

[55] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/07 21:45

皆さんこんばんは(^-^*)
ひ一さん旦那さん胃腸炎で早退されたんですね
大丈夫ですか?
ひ一さん自身も風邪が完治してないんだよね。
大事にしてね(^-^*)
私は昨日の忘年会楽しかったよo(^-^)o
飲めない分めっちゃ食べちゃいました。
お腹がはち切れそうだったよ(笑)
私以外の人は結構飲んでいい感じになってたし。
10時ぐらいにお店を出たんだけど若い子がスタバに行きたぁいって言うからスタバでコ-ヒ-を飲みながらまた話してたら気が付いたら12時になってて皆を送って家に帰ったら夜中の1時ぐらいになっちゃた(ノ_・。)
久しぶりに遅くなっちゃいましたぁ。
やっぱり歳のせいか12時回るときついよぉ。
ひ一さんは帰りが遅くなる事ってある?
今日は超眠たかったよ|
ちなみに今日は旦那が忘年会です(笑)

[56] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/12/08 00:32

皆さんこんばんはー。
遅くにすみません!m(__)m
みきさん同様、私も今日は会社の同期で忘年会でした!
蟹食べてきましたよー☆
久々に会う顔もあっていいリフレッシュになりました♪
でも眠い…。私も12時まわると体力的に完全アウトです…(>_<)

ひーさん、旦那さま共々具合はいかがですか?
朝晩冷え込むようになったし、暖かくしてお大事にしてくださいね。
私も先月ダウンしてからは、栄養と休養に力いれてますよ〜!(笑)

私は生理予定日から一週間ちょい経ちました!
体温は高温と低温の境目くらいで今朝は低温域に近かったので、
いつガクっと落ちてもおかしくない状態です…(;_;)。
今週末に病院行く予定なので、それまでもつといいんだけど(^^;
いつも期待してがっくりしてるので、仕事の忙しさに紛らせて
考えないようにしようと思います(^^)
ではでは今週も頑張っていきましょうね。
おやすみなさい!

[57] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/08 18:22

皆さんこんばんは(*^_^*)
本当寒いョ!!咳がなかなか治らずツライ><
旦那はすっかりよくなったみたいで安心です。

みきさんもゆめこさんも忘年会楽しかったみたいだね♪私も昔は朝まで全然平気だったけど、最近は12時近くなると睡魔に襲われちゃう(;^_^A家だと全然平気なのにね。何でだろッ?!
 ゆめこさん。蟹とか超美味しそうだー♪忘年会で蟹ってリッチ!な会社なんだね。
 しかもまだ高温続いてるみたいだし、薬や注射してなくてそんなに続いてるなら可能性ありかもねっ!
良いことありますよーに☆
みんなも風邪には気を付けてね!

[58] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/09 18:50

皆さんこんばんは(゚▽゚)/今日は風が冷たいですね
こたつから出れないよぉ
(笑)

ゆめこさんも忘年会だったんですね(^-^)
蟹いいですね!
私は鍋でしたよ。
ゆめこさんは飲まれるんですか?
私はあまり飲めないので食べ専門です◎^∇^◎
このまま生理がこなければいいですね。
まだ飽きらめたら駄目ですよ!

ひ一さん旦那さん良くなってよかったね(^-^*)/
ひ一さんの咳なかなか治らないね。
今何処に行ってもイルミネーションが綺麗だね
クリスマス一色だよね!
ちょっとウキウキしちゃうねO(≧∇≦)o
私のお店もクリスマスソング流れてるんだけどたまに口ずさんじゃったりしてるよ(笑)

[59] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/10 16:18

皆さんこんにちは♪
咳が少し良くなってきましたー! 
 
 みきさん本当街はすっかりクリスマス一色だね☆彡
私は日曜に旦那と甥っ子姪っ子連れて山奥にイルミネーションしてある公園があるんでそこへ行く予定です♪超綺麗だし、子供達の喜ぶ姿を思うと今から楽しみ(^-^)
早くその中に自分の子供もまぜたいんだけどね!

[60] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/10 19:04

皆さんこんばんは(゚▽゚)/ひ一さん咳だいぶ良くなってよかったね。
日曜日に甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん連れてイルミネーション見に行くんですね◎^∇^◎
きっと綺麗でしょうね
楽しんで来てね(^-^*)/
本当に早く自分達の子供も一緒に連れて行きたいね(^-^)
明日は休みをとったから家の掃除をしないとヤバいかも(ノ_・。)
掃除機かけないと綿ぼこりが...すごい(笑)
頑張りまぁす!

[61] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/13 17:44

皆さんこんばんは(^-^*)/今日は雨がよく降りましたねぇ!
そのせいか寒いです
{{(>_<;)}}
皆さん体調崩さないようにしましょうね。
うちのお店は前も言ったと思うんですけど天気が悪い日は何故か忙しいんですよねぇ(笑)
ひ一さん昨日は甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん連れてイルミネーション見に行ったんだよね◎^∇^◎
綺麗だった?
私も旦那と子供を連れてイルミネーションとか見に行きたいなぁ(゚▽゚)/
皆さんもイルミネーション見に行きましたかぁ。

[62] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/14 15:24

皆さんこんにちは♪
 みきさん。寒いって風邪とかひいてない??
私はすっかり治りました。やはり睡眠は大事だね!
 天気が悪い日はワンチャンが散歩できないからみきさんのカフェ忙しくなるんですかね??
 イルミネーションすっごい綺麗だったよ☆彡なんせ50万球だからね!!広いけど人も多かった(;^_^Aクリスマスなんてカップルで溢れるんだろーね。子供達も「キレーイ♪日記に書こう!」ってすごく喜んでくれたので行った甲斐がありました。
久々の良い1日でした♪

ところで、ゆめこさんは結果どうでしたか??良かった事を祈っています(^-^)

[63] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/16 14:17

皆さんこんにちは(^-^*)/今日も寒いですね!
昨日も寒かったですけど
皆さん風邪などひかないようにしましょうね。

ひ一さん
風邪良くなって良かったね◎^∇^◎
私は今の所風邪ひいてないよ!
今日は旦那もお休みなので年賀状作りです
印刷だけでも終わらしとかないと落ち着かないよね(゚▽゚)/
毎年友達の多くが子供ちゃんの写真付きの年賀状でうらやましい気持ちと可愛いなぁって気持ちになっちゃいます。
私も来年こそは写真付きの年賀状送りたいなぁ
O(≧∇≦)o
今日中に終わらすぞぉ
(笑)

皆さんは年賀状してますかぁ?

[64] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/17 14:56

皆さんこんにちは(^-^)
本当真冬到来ですねョ。
昨日は雪がちらついてました。昨日は久々飲み行って楽しんで来ました♪
 年賀状の時期だね。今年は早々に印刷してたんだけど、喪中ハガキが多くてかなり破棄になってしまった。 本当早く赤ちゃんの写真入り年賀状自分の作成したいね!

[65] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/12/17 19:53

みなさんこんばんは!
すっかり遅くなってごめんなさい。。
年末となり仕事が忙しくてなかなかお家でPC前に座れませんでした(>_<)

予定していた婦人科にも行けず、イライラしていたら、
結局リセットしちゃいました(T_T)
でも仕事の忙しさに気を紛らわせられたせいか、
気持ちも早く切り替えられました(^^;
とりあえずまた今月頑張って、うまくいかなかったら
少しお休みしようかな〜って思ってます。
焦る気持ちはあるけど、なんだか疲れちゃって。。

みなさんは体調その他いかがですか?

年賀状ですか〜。もうそんな時期なんですね。
毎年仕事納めの翌日から作業始めるので、ギリギリです・・(^^;
今年は案くらい考えておこうかな〜。

ではみなさん、よい週末を♪

[66] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/18 18:31

皆さんこんばんは(*゚ー゚)v
今日は久しぶりに幼なじみの子と遊んで来ました
その子の誕生日が近かったので一緒にプレゼントを選びに買い物に行きましたo(^-^)o
その子には子供がいるんですけど産まれた時から知ってるのでめっちゃ可愛いいですO(≧∇≦)o
11月に一歳になったばかりでその子にも靴プレゼントしちゃいました!
今日はいっぱい抱っこしてパワーをもらいました

ゆめこさんリセットしちゃったんですね
大丈夫ですか?
仕事が忙しかったりすると少しは気分が紛れますよね(^-^)
私は2.3ヶ月治療をお休みするつもりです。
その間はリフレッシュするつもりです(゚▽゚)/

今日は一日楽しんだので明日から仕事頑張ります

皆さんは楽しい週末を過ごしていますか◎^∇^◎

[67] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/20 17:11

皆さんこんばんは(^-^)
土曜から甥姪が泊まり来てて忙しく楽しい日を過ごしてましたお♪本当子供がいると1日がアッ!という間っていうのつくづく感じる。
暇人な私には羨ましいけど><

 みきさんお買い物楽しかったみたいで良かったね♪一歳位の子って可愛いよね。 みきさんは姉妹とかはいないの?

 ゆめこさんリセットしてしまいましたかぁ…残念だったね(´`)
忙しくしてると気が紛れるってのよーく分かるわぁ。私達にとって気持ちの切り替えってかなり重要だよね!だからこそ頑張ったぶんは楽しいことしたりして過ごさないとやってられないよね。。
私なんて今二度目の治療お休み期間スタートしてるけど、今回は前回よりも長めの半年以上休もうかなぁと考え中。今は2ヶ月になったけど、体温も計ってないから本当ストレスなくていいですよー(^-^)しかし治療お休み中は歳をとるのもお休みしてくれるとありがたい…

[68] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/21 18:04

皆さんこんばんは!
今日はこちらは雨です
本当によく降ってますよ
雨のせいか寒い{{(>_<;)}}です。
なので今は暖房付けてこたつに入ってます(笑)
暖かいですよ(^-^*)
出れないかも(笑)

ひ一さん私には兄がいるんですけど兄は結婚したばかりなので子供はまだみたいです◎^∇^◎
一緒ぐらいに授かったら色々楽しいだろうなぁって勝手に思っちゃってますo(^-^)o

本当に子供って癒されるしパワーもらうよね。
子供ができたらメロメロになっちゃいそうです

治療もずっと続けるのはしんどいので自分のペースでしたらいいですよね!
私は続けてはしんどいので2.3ヶ月お休みしてまた頑張るって感じです。

明日は旦那と久しぶりの休みなんですけど旦那は会社のゴルフみたいです...せっかくの休みだからぶらぶらしたかったんですけどねぇ。
残念です(TωT)ウルウル

[69] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/23 16:28

皆さんこんばんは。

 みきさんはお兄さんがいるんですね。本当一緒位に授かれるといいですね!
私も義妹て3ヶ月違いで結婚したから子供も同じ時期だったらいいねって言ってたら義妹は、ほぼできちゃっただし、二人目はって思ってたらこれ又すぐできちゃってもうすぐ二人目産まれるし(;^_^Aできる所には即刻できて本当羨ましい…しかもすぐできる人は出産時期まで計算してできるから本当羨ましい限りだわ。みきさんは結婚して何年目?来年こそはにぎやかな年にしたいもんだねぇ♪

 私は今朝リセットしてしまったぁ(´`)残念…やはり自然には無理みたいだなぁ改めて痛感したよ。。
まぁ年末は飲みまくろっかな(笑)ってか何かサプリ飲んでみよっかなぁ。みなさんは何かサプリとか飲んでますか?

[70] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/24 19:20

皆さんこんばんは(゚▽゚)/今日はクリスマスイヴですね◎^∇^◎
明日は週末なので何処かにディナーとか行かれるんですか??
私達夫婦は両方仕事なので家でチキン焼いてケーキ食べますよ(笑)
お家でクリスマスもいいですよね(^-^*)
来年は3人でクリスマスを過ごしたいですね!

ひ一さんへ
リセットしちゃったんでだね(TωT)ウルウル
毎月の事だけど嫌だよね

私は結婚8年です!
あっという間に8年が経っちゃいましたぁ。
旦那と2人の生活がこんなに長くなるなんて最初は思わなかったんだけどなぁ(T-T)
ひ一さんは何年ですかぁ

義妹さんは二人目が産まれるんですね
本当に羨ましいね。
授かる人には授かるよね
あやかりたぁ〜い(笑)

来年は皆で妊婦さんになりましょねO(≧∇≦)o

[71] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/25 17:31

皆さんこんばんは!
 昨日はエステに行って自分磨きをし、お取り寄せのカニとモスチキンを食べてシャンパンを飲みと主婦業完全にオフしてましたー♪
夫婦二人でラブラブもいいけど、来年こそは家族が増えてもっとにぎやかなクリスマスにしたいものですね!
 今日はキーマカレー。一気に日常へ(笑)!

 みきさんは8年なんですね。じゃあ結婚が早かったんだね。羨ましい。私は四年目です。
でも何事もなく普通に結婚、出産した人達よりは年数経っても私達夫婦は仲良くラブラブなのは断然勝ててるとだろーねっ!! 
 最近えいとさん見ないけど、体外はスタートしたのかな??

 ではでは、皆さん良いクリスマスを☆彡

[72] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/25 22:22

皆さんこんばんは(゚▽゚)/今日も寒い{{(>_<;)}}ですね。
私はこたつから出れません(笑)
本当に寒いので風邪ひかないようにしましょうね
私のお店も24.25日はクリスマスディナーの予約でいっぱいです◎^∇^◎

ひ一さんはエステに行ったんだね(*^▽^)/
いいなぁ。
私もエステ行きた〜い!
クリスマスイヴは主婦業をオフしてたんですね。
たまにはそおゆう時も必要だよね(^-^)
私も旦那と2人の生活が長いので周りの友達に比べて仲がいいと思います
O(≧∇≦)o
ひ一さんの所もラブラブなんですね(゚▽゚)
子供ができたら絶対親ばかになりそうです。

[73] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/28 17:14

皆さんこんばんは!
今日も寒いョですね。
今日は私の誕生日です。30過ぎると一年たつのが本当早いよねぇ。。年はとりたくないなぁ(;^_^A

みきさんはクリスマス忙しかったですか?
私はエステ三昧で癒されてました♪
来年はヨガを始めようと思ってるので身体の中から綺麗を目指そうと思ってます!
 もうすぐ正月ですね。皆さんはどう過ごされますか?

[74] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ゆめこ

2010/12/29 11:11

みなさんこんにちは。ご無沙汰しちゃってすみません。

ひーさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
よい1年になりますように!
ほんと、30過ぎるとあっという間ですよねえ。
私も30歳になったのがつい昨日のようなんですが・・。

私は今月後半は仕事に追われ、今日からやっとお正月休みに入りました。
ちょっと朝からグッタリしてます(-_-;
年末年始は毎年のことなんですが、双方の実家へ行って
ゴロゴロするんだと思います(笑)
でも結局お正月休みって短いので、あんまりノンビリできないんですよね・・。

さて、今年はみなさんに出会えてたくさん励ましてもらって
なんとか頑張ってこれました。
どうもありがとうございました!
来年は治療お休み期間から入りそうですが、またちょこちょこ遊びにきますので、
是非引き続きよろしくお願いします☆

よいお年をお迎えください!

[75] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2010/12/29 18:08

皆さんこんばんは!

 ゆめこさんお久しぶりですッ♪
お祝いコメありがとうございます(^-^)
とうとう34歳になってしまいましたョ(*с*)
年はとりたくないけど、おめでとうって言ってもらえるとやっぱ嬉しいもんだね。
 やっとお正月休みに入ったんですね。お疲れ様でした!実家でのんびりなんですね。私も似たような感じです。旦那さんの実家でもゴロゴロできるの?いいなぁ。。姑さんとは仲良いですか??

 私こそゆめこさんがトピたててくれて、みんなに会えて悩みなんかを聞いてもらったりさたおかげでなんとか乗り切れました!本当にありがとうございます。私は当分治療をお休みしますが、又来年も宜しくお願いします(*^□^*)
来年こそは何か変化が欲しいですねっ!良い一年のスタートをきりましょうねっ!!

[76] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2010/12/29 19:44

皆さんこんばんは(^-^*)/今年も後少しですね。

ひ一さんは昨日が誕生日だったんだね!
おめでとう(*^▽^)
ケーキは食べたぁ?
本当に30を過ぎると自分の年齢が分からなくなるよね(笑)
歳はとりたくないけど祝ってもらうのは嬉しいですよねO(≧∇≦)o
旦那さんにプレゼントもらったのかな?
ひ一さんはお正月はゆっくりするのかな?

ゆめこさんお仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
私は今日で今年は終わりです!
お正月はゆっくりされるんですね◎^∇^◎
あっという間に終わっちゃうんでしょね!
私は妹さん夫婦、弟さん夫婦を迎える立場なのでお正月はあんまりゆっくりできません(泣)
賑やかで楽しいんですけどすぐご飯の支度に終われちゃいます。

私も皆さんと知り合う事ができて色んな話しをさせてもらって嬉しく思っています(v^-゚)
来年はいつから治療を再開するかは決めてないですけど焦らず頑張ろうと思っているので来年もよろしくお願いします。

[77] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/04 17:15

皆さんこんばんは。
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします\(^O^)/

 みきさん。お祝いコメありがとう♪誕生日は私のリクエストで焼き肉に連れて行ってもらいました!プレゼントは前から欲しかったブーツを買ってもらったよ♪
正月中は毎日ゴロゴロして夫婦で朝からゲームしまくってました。食べ過ぎ飲み過ぎでヤバイ(;^_^Aです。。
 皆さんはどんな正月を過ごされましたか?
みきさんは忙しい正月みたいですね。もしかして、姑さん達て同居してるの??

[78] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/04 18:37

皆さんあけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もよろしくお願いします(^人^)
よいお正月でしたか?
私は以外と忙しいお正月であっという間に終わった気がします。
私は今日から仕事始めでした(゚▽゚)

ひ一さんはお誕生日に焼き肉に行ったんだね。
いいなぁ◎^∇^◎
たまに食べたくなるよね!
お正月は旦那さんとゆっくりしてたんだね。
お正月旦那さんの実家やひ一さん実家には帰らなかったの??
私は旦那の両親と二世帯なので弟さん夫婦や妹さん夫婦が帰って来る時はバタバタと忙しいよぉ。
皆が帰って来ると賑やかで楽しいんだけど帰ったらなんだかホッとするね(笑)

ひ一さんは旦那さんと二人で住んでるの?

[79] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/06 18:22

皆さんこんばんは。
みきさんはお仕事始まったんですね。ご苦労様です。 うちは正月はどちらの実家にも行ってないよ。
うちの方は鳥取県で毎年冬は雪がすごくてニュースでもやってたけど、今年は特に雪が凄かったみたいだけど、だから冬は帰らないんよ。旦那実家は近いんだけど特に正月に集まるとかはないから呼ばれない限りあんま行く事がないかな。だから楽だよ(^^)v
それに義母は料理が苦手でもてなすのも面倒くさいって感じの人だからね(;^_^Aまぁ子供できたら毎週でも行くよーにはなると思うから今はこれでいいかなぁと思ってるよ(笑)!
 みきさんは二世帯なんだね。じゃあ集まりとかあると何かと大変だね。
うちは夫婦二人だけで住んでるよ!

[80] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/08 19:33

皆さんこんばんは(^-^*)/今日から三連休ですね
皆さんは何処に行かれるんですかぁ??
私達夫婦は仕事です(T-T)今日は忙しかったですよ

ひ一さんの実家は鳥取なんだね(*^▽^)
毎年冬は雪が凄いよねぇw(゚o゚)w
私の友達も結婚して鳥取の倉吉に住んでる子がいるよ(^-^)
じゃあお正月はあまり帰らないんだね。
旦那なんと二人のお正月いいなぁ(゚▽゚)/
私は今の生活嫌じゃないけどたまにはねぇ...。
たまに両親が旅行や妹さんの所に遊びに行く時は旦那と二人なのでちょっと嬉しいかなO(≧∇≦)o

私達に子供ができたら色々違うと思うんだけどね

[81] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/11 16:49

皆さんこんばんは!
私は日曜の夜から胃腸炎なんだか風邪なんだかになって今朝までグッタリ(>_<)してました。
1日主婦業完全休んで食事から何から全て旦那にしてもらったから楽だったー!まだまだお休みしたいけど、今朝は旦那が又体調おかしいって言い出したから大変だわ。みんなも気を付けてね!
 みきさんは二世帯かぁ。私には無理だわぁ^ロ^;
結婚当初はそーいう話出ててそれもいっかなぁとか思ってたけど今思えば早まらなくて良かったぁって感じ。。
同居してる人は偉い!!って思っちゃう。

[82] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/12 22:11

皆さんこんばんは。
毎日寒い{{(>_<;)}}ですね!

ひ一さん、胃腸炎?風邪大丈夫?
今日は少しはいいのかな
旦那さん優しいね。
色々してくれたんだね
たまには主婦業をお休みするのもいいね(笑)
旦那さん大丈夫?
ひ一さんもゆっくり休めないね(^-^)
私も若かったから勢いで二世帯にしちゃったって感じかな(T-T)
でも旦那の両親は両親、私達は私達であまり感傷しないようにしてるから思ってたより楽だよ。
まあ友達とかには進めないけどね(笑)
孫ができたら変わるのかなぁ??

[83] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/13 12:36

皆さんこんにちは!
本当毎日寒いねョ(*с*)
体調は大分良くなりました。旦那も良くなったし安心です。

みきさんは旦那さんのご両親にあまり感傷されてないからうまくいってるんだろーね。でも逆に子供できたら感傷しまくりになったりしてね^ロ^;
うちの従姉妹も15年間同居してたんだけどその間に貯まった色々な事がどーしても耐えられなくなったみたいで家族みんなで結局家出たからね。。
でも、みきさんは大丈夫そうだね。
他の皆さんは二人だけで住んでるんかなぁ?

[84] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/14 18:39

皆さんこんばんは!
毎日寒いですけど週末はもっと寒くなるみたいですね{{(>_<;)}}
今でも寒いのにぃ..
皆さん体調を崩さないようにしましょうね!

ひ一さん夫婦は体調良くなったぁ?
週末は凄く寒いみたいだから気を付けてね。
明日は久しぶりに旦那も私も休みなのでゆっくり朝寝坊するつもりだよ(笑)
朝時間を気にしなくていいって嬉しいよね(*^▽^)/
お弁当も作らなくていいし◎^∇^◎
明日は見てないDVDがたまてるから見ないと。
寒くなるみたいだから家でまったりしようかなぁ...

[85] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/15 17:43

皆さんこんばんは!
本当寒いョ(*с*)
明日は全国的にかなり冷え込むみたいだから皆さんも雪には気を付けてね!

 みきさん。体調はもぅ全然大丈夫です。心配ありがとう(^-^)
今日はお休みなんだね♪
何処か出かけたのかな?
みきさんは今年は治療の予定はどんなですか?
私は止めてた基礎体温計りをいつから再開しようかなぁと悩み中^ロ^;
病院お休み中だと体温計ってないから排卵日の特定も難しいし。でも、計らないと気分的にはかなり楽だし。。考えちゃうなぁ(;^_^A

[86] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/16 17:15

皆さんこんばんは。
今日は寒い{{(>_<;)}}ですね!
皆さんの所は雪とか降ってるんですか?
私の所は風は強いんですけど雪は降ってないですよ(^-^*)

ひ一さん昨日はゆっくり朝寝坊しちゃったぁ!
やっぱり朝ゆっくりできるって嬉しいねO(≧∇≦)o
昨日は寒かったし家でたまっていたDVDを見たりしてたよ◎^∇^◎
ひ一さんは今は基礎体温測ってないんだね。
楽でいいよね(*^▽^)
私は春ぐらいから治療再開しようかなぁって思ってはいるんだけどね。

[87] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/17 15:01

皆さんこんにちは(^-^)

今日はいい天気で久しぶりに布団が干せました(;^_^Aみんなのとこは雪大丈夫でしたか?

みきさんはお休みゆっくりできたみたいで良かったね♪朝寝坊って気持ちいいよね!
私も昨日は旦那と二人で本屋に行ってタリーズコーヒー併設してるとこだからコーヒー飲みながらまったりしてました。

春から治療再開するんだね。今年こそはママになろーねっ\(^O^)/

[88] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/18 17:03

皆さんこんばんは!
昨日を近所の人に殻付きのカキを沢山頂いちゃったので酒蒸しにしてポン酢で食べました!
凄〜く美味しかったので旦那と二人でぺろっと食べちゃいました(笑)
カキは美味しい(o^〜^o)ですよね。
皆さんはカキ好きですか?

ひ一さん広島はカキが有名だったよね?
カキは好き?
私は魚介類は大好きだよ
O(≧∇≦)o
今日は旦那が飲み会で晩御飯がいらないので簡単に済ませよ〜と◎^∇^◎
一人だと作る気がしないよね。
本当に今年こそはママになろうね(*^▽^)

[89] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/20 14:41

こんにちは♪
昨日は結婚記念日でした!頑張って手料理いっぱい作りましたッ♪
旦那がケーキ買ってきてくれたよ(^-^)


みきさん。牡蠣いいねぇ!私も大好き♪牡蠣は亜鉛たっぷりだから男性には特にいいよね!仲良ししなきゃだね(笑)(o^o^o)

皆さんに質問なんですが、何年か前の子宝の御守りとかってどーしてますか?

[90] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/21 16:55

皆さんこんばんは!
今日は朝車のガラスがガチガチに凍ってました。
ペットボトルにお湯を入れて溶かして仕事に行きました(笑)
皆さんの所はどうでしたか?

ひ一さんは19日が結婚記念日だったの?
おめでとう(*^▽^)/
ご馳走いっぱい作ったんだね。
旦那さんケーキ買って来てくれたんだね
優しいねo(^-^)o
じゃあいい結婚記念日だったんだね!

私は人に貰ったお守りや去年のお守りは神社に持って行ってるよ。
そして新しいお守りを買ってるよ(^-^*)

[91] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/22 16:00

こんちはー(・∀・)ノ

今日は広島は温かいです♪みきさんとこは朝寒いみたいですね。
私は朝はほとんど外出する事がないから寒さを感じなくてすんでます(;^_^A
でも旦那に聞いたらいつもフロントガラスはガチガチらしいけど…。
急いでるとそれを溶かす時間がもったいないよね。

私普通の家内安全とか交通の御守りは毎年持ってってたけど子宝はずっと飾ってたままだった。^ロ^;
ヤバイ…ね。
正月以外でもまだ何処でも持って行っても大丈夫なんかねぇ??

[92] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/24 17:15

皆さんこんばんは!
この前お正月だったのにもう1月も終わっちゃいますね(≧ω≦)
今は寒いって言ってるけどすぐ春が来そうですね

ひ一さんお守り今からでも全然大丈夫だと思うよ。
私は自分で買ったお守りは持って行くけど友達や親がくれた子宝のお守りはとってあるよ(^-^*)
気持ちが詰まってるからねo(^-^)o

今日は赤ちゃん連れのお母さん達が多かったなぁ
!やっぱり見ちゃうといいなぁ。早く欲しいなぁって思っちゃうね!

今年こそ頑張ってママになろうね(*^▽^)/

[93] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/28 17:51

皆さんこんばんは(・∀・) 本当もうすぐ2月。1日一年が早いねぇ(;^_^A

 みきさん。お守り情報ありがとう。
早速日曜にでも神社に持って行ってみるね。
又新しいの買わなきゃなっ(^-^)

[94] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/01/30 11:10

皆さんおはようございます(゚▽゚)/

ひ一さん
私は本当に珍しく風邪ひいちゃいましたぁ。
27日ぐらいに熱が出て喉も痛くて仕事も休んじゃった(≧ω≦)
病院に行ったら風邪だねと言われ注射してもらいました。
ずっとお家でゆっくりしてたらよくなったよ。
明日から仕事復帰だよ
家事もお休みしちゃいましたぁo(^-^)o
旦那のお母さんが雑炊作ってくれたりして...至れり尽くせりだったなぁ(笑)
たまにはいいね。
油断は禁物だよね!
今日から溜まってる家事をやらないと(笑)

[95] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/01/31 17:09

皆さんこんばんは(^-^)

ゆめこさんお元気ですか?こちらのトピももうすぐ100を迎えそうですね!


みきさん。風邪ひいてたんだね。大丈夫だった?
無理しないよーにね。
旦那さんのお母さんに雑炊作ってもらうなんて至れり尽くせりだね(o^o^o)
たまにはいいよねっ!

今日旦那の妹が二人目出産したって連絡きたけど、すっごく嬉しいんだけど正直なんだか複雑です。。。
やっぱ病院再開早くしないとダメなんかなぁとなんだか凹み気味な私です(>_<)
いかん、いかん。。(T_T)

[96] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/02/01 17:43

皆さんこんばんは!
今日から2月ですね。
早いですよね(^-^*)/

ひ一さん風邪は良くなったよ(゚▽゚)
家でゆっくりしてたのが良かったのかも。
また普通の生活に戻っちゃったぁ(笑)
旦那さんの妹さん二人目産まれたんだね。
お見舞いに行って見たらきっと可愛いんだと思うけど複雑だよねぇ。
焦っちゃう気持ち分かるよ(≧ω≦)
頑張らないといけないんじゃないかとか思っちゃうしね(T-T)
偉そうな事言えないけどひ一さん達はひ一さん達のペースで頑張ったらいいんだよo(^-^)o
妹さんの赤ちゃん見てしっかり妊娠パワー貰っておいでね(*^▽^)/

[97] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/02/03 18:38

こんばんはッ(o^o^o)

みきさん。風邪治ったなら良かったよ(^-^)

そうだね私達夫婦に合ったペースで過ごしてみます。
でも、みきさんは偉いね!私には赤ちゃんパワーもらって頑張りたいって気持ちは凄いあるのになかなか行動には起こせないよ^ロ^;
妊娠中には色々パワー貰ったんだけどねぇ。。
 まぁ近々お祝い持っていかないといけないからあやかって来ます!

[98] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/02/04 17:50

皆さんこんばんは!
後もう少しで100になっちゃうね(^-^*)/

ひ一さん今日はいい天気だったね◎^∇^◎
今日は休みだったから布団干したよ。
今日は気持ち良く寝れそうだなぁ(-_-)zzz
今不妊治療をしてるけど妊娠したら色んな事が変わるのかなぁ?
不妊治療を頑張って去年出産した友達がいるんだけどたまに会ったりして私の話しも聞いてもらったりして(友達も同じ様な治療してきたから気持ちは分かってもらえるんだけど)
でも私とはもう違うって言うかぁ...
妊娠したらそうなっちゃうのかな〜って思ったりして(≧ω≦)
なんだかよく分からない事話してごめんね。
私の被害妄想なんだけどね(T-T)
もっと心を広く持ちたいなぁ(笑)

[99] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 ひー

2011/02/05 15:52

こんにちは♪
 100になったらNEWトピあげて下さい(^-^)

 みきさん。妊娠したら色んな事変わるだろーね。
まず一番は家族が増えるしね!良いことだけじゃないだろーし。
 不妊治療してて子供できても変わらない人は変わらないだろうし人によると思うけど、気遣って子供の事とかは話さない人もいるだろーし。
みきさんも、何か凹む事あったならいつでも書き込みしてね(^_-)聞くから!

 今日は遅くなったけど、結婚記念日&旦那の誕生日を兼ねてかに道楽にご飯行ってきまーす(o^o^o)

[100] Re: 今年33歳☆がんばりたいけど・・・ 

 みき

2011/02/07 16:23

皆さんこんばんは!
遂に100来ちゃいましたねぇ(*^▽^)/
ゆめこさん新しくトピ立てますね。
必ず皆でママになりましょうね◎^∇^◎

ひ一さん新しくトピ立てたよぉ(゚▽゚)/
これから色々話しようね

結婚記念日&旦那さんの誕生日どうだった?
かに美味しかったぁ。
いいなぁ〜!
私もかに食べたい(笑)
旦那さんには何かプレゼントあげたのぉ?
やっぱり記念日は大事だよねO(≧∇≦)o
もう少しでバレンタインだけど何か作ってあげるのかな?
私は旦那とお父さんにガトショコラを作ってあげるのつもりだよ。
二人とも甘い物好きだし
o(^-^)o
自分には美味しいチョコ買うけどね(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと