1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 99か100で書き込みした人。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

99か100で書き込みした人。

 らいっち☆

2009/08/01 09:21

けこちゃんさん、ばーばままさん 気がついてくれましたか〜?? 私が100でした。(^o^)/~~

今まで、兵庫県版で書き込みをしていた らいっち☆と申します。7月から4年ぶりに不妊治療を再開させたばかりです。 
今回、全国版で 不妊治療について色々お勉強も出来るし 新しいお仲間が増えたら心強いと思いまして 小心者ですが こちらで新しく立ち上げました。

タイトルは気にせずに 皆様と 色んなお話が出来たら 嬉しいです。どうぞ よろしくお願いします。m(_ _)m

過去ログは返信できません

[1] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/01 16:47

らいっちさんけこちゃんさんこんにちは(・∀・)ノ

昨日今日と出かけていたので新しく立ち上げて頂いたことに気付くのが遅くなって、一瞬見失い、焦ってしまいました(.. ;)出遅れてすみません
見つけられて良かった〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
 


私もらいっちさんと兵庫の書き込みでお話させて頂いていました、ばーばままと申します。
私は3年ぶりに不妊治療をこの七月から再開しました。まだまだ勉強不足で知らないこといっぱいなのですが、これから勉強していきたいのでどうぞよろしくお願いします(^O^)


この場をお借りして一言伝達すみません。。
兵庫でのお二人との書き込みを始めたのと同時位に、全国版の「タイミング」でも少しの間書き込みさせて頂きました。
御覧になっているか分かりませんが、miraiさん あすまさんお元気でしょうか?
お二人も旦那さまと一緒に仲良く元気に過ごされていること願っていますo(^-^)o


らいっちさん新しく立ち上げて頂き本当にありがとうございました!!
全国版での新しい立ち上げはまた緊張もあったでしょうに、助かります。
全国版でスレを見つけたとき思わず、良かった〜〜!と叫んでしまいました。


けこちゃんさん見つけられましたか?新しい方ももちろん嬉しいですが、また三人が同じスレで書き込みできること願っています。


ではではよい1日をヾ(=^▽^=)ノ

[2] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/01 17:26

こんばんは☆

ばーばままさん、見つけてくださってありがとうございます。(ToT)/ 
兵庫版は過去ログに行ってしまい 私も焦りました・・・過去ログを読んで 全国版に移動したことがわかりますように!と朝から ドキドキしていました。(^_^;)
けこちゃんさんも 見つけてくださ〜いm(_ _)m

全国版への移動は緊張しましたが ばーばままさん、けこちゃんさんお二人と一緒でしたから 出来た事です♪これから又、よろしくお願いします(^O^)b
新しい方も 大歓迎です♪

では、また後ほど! 

[3] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/01 18:39

再登場です(^^)v

実は お二人に報告してなかった事があります。

高熱、真っ只中の先月の22日の内診で卵ちゃんが排卵しそうだということで 23日に急遽AIH(人工授精)をしました。
38℃〜39℃の高熱の中、翌日タイミングも取ってと バタバタでした。 体調最悪の中では成功する確率はナイと諦めて 次周期のAIHにかけようと思い書き込みしませんでした。(お二人にも心配かけてしまいますし体調不良で話すタイミングもはずしてしまいました。)
今は 生理前のお腹のハリと痛みがありますし2,3日後には生理も始まります。 
このまま黙ってお二人と 書き込みを続けていく事が心苦しくて・・・今更ですが事後報告させていただきました。
ばーばままさん、けこちゃんさん 気を悪くさせてしまったら本当にスミマセンm(_ _)m
4年半ぶりに急遽3度目のAIHでしたので 正直めちゃめちゃテンパっていました。生理が 始まるまでは落ち着きませんが・・・(^_^;)

心機一転、もっと素直に治療のお話も出来るように頑張りますので 改めてよろしくお願いします。m(_ _)m


[4] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/01 22:55

そんならいっちさん気を悪くするなんてとんでもない!!
体調悪い中の治療大変でしたね。そういう状況なら全然話さなきゃいけないことないですし、渦中にいるときには人に話せないことありますよね。

私はそういう時は無理することないし、まずご自身を守ることが一番だと思います。
全てを出さなくても話せることからゆっくりお話していけたらと思いますヾ(=^▽^=)ノ


けこちゃんさんも見つけてくれたらいいですね(^O^)お元気ですか?またお話できたら嬉しいです!!


ではではおやすみなさい


[5] Re: 99か100で書き込みした人。 

 ばーばまま

2009/08/02 07:13

らいっちさんけこちゃんさんおはようございます!!
今朝起きたら兵庫県に大雨注意報がでていました・・・
お二人のあたりは大丈夫ですか?
私は武庫川が見えるところに住んでいるのですが
かなり水位が上がっています(++)
どうぞお二人も気をつけてくださいね!!

[6] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/02 12:45

こんにちは〜(^O^)/

朝のどしゃ降りが嘘のように こっちは晴れてきました。^_^;
ばーばままさん 武庫川が見える所なんですね!水位が上がってるのを見ると 怖いですよね(>_<) 
私も前に住んでた所が川の側で 溢れたことがあり大変でした。
ばーばままさんも けこちゃんさんも お出かけの時は気をつけて行ってらしてください!!

ばーばままさん やさしいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
すごく気持ちが楽になりました。
今回は私自身が、諦めてる気持ちでいるので前向きではないし・・・頑張っているお二人に こんな気持ちでいることが失礼になると思い お話しするべきか悩みました。
でも、今月また頑張っていけば良いのだと 前向きな気持ちになれたので 事後報告ですがお話させていただきました。
生理が 始まったら病院の予約をとって又 クロミッド服用して卵ちゃんを育ててと 次の治療は決まっています。焦らず 程よく頑張ります!p(^^)q
私事(言い訳?)ばかり お話してスミマセン(>_<;)

ばーばままさんは 次の診察日は決まってらっしゃるのでしょうか? タイミングの方に 書き込みをしてらしたとの事ですが 治療はタイミングからになるのですか? 質問ばかりでスミマセン(^_^;)

けこちゃんさん 今月末に移植予定なんですよね!
私のように マイナスな事にならないように体調整えて頑張ってくださいね〜(^-^)b 凍結胚を移植した事は ありませんが 移植の経験はあるので けこちゃんさんの胚移植は 私も一緒にドキドキしています。(^^;)

では、又!
今日も 良い一日でありますように!!




[7] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/02 20:24

らいっち☆さんやっと☆をつけてお名前を呼べました!今まで☆の付け方が分からずすみませんでした(/_\;)

らいっち☆さん以前お近くの川があふれたことあったんですか?
大変でしたね(*с*)
こちらはおかげ様で川が氾濫することはなさそうです。
早く梅雨明けするといいですね。


私の3年前の治療は、プロラクチンの値が高く排卵がなかったりしていたので、内服とHMGの注射をしたのですが、今回はまだ採血結果も主人の結果もでていないので、とりあえずはタイミングから始めるようです。

次の診察は生理がはじまって二日目になります。なのでたぶん8月半ばすぎくらいと思いますo(^-^)o


らいっち☆さん治療方針が決まっていたら気持ちが違いますよね。でも生理がくるまでは期待をもって、卵ちゃん応援しましょうね☆けこちゃんさんこの書き込み見つけてくれたらいいですね!!

きっとけこちゃんさんも、らいっち☆さんのアドバイス聞けたら心強いですよね。

日曜日ゆっくりできましたか?
よい1日であったら嬉しいですo(^-^)o


[8] Re: 99か100で書き込みした人。 

 けこちゃん

2009/08/02 21:15

こんばんは☆

突然ですが、諸事情により書き込むことが出来なくなりました…
らいっち☆さん・ばーばままさんと、いっぱいお話出来て嬉しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

無理せずほどほどに、治療頑張ってくださいね。
お二人の今後の治療がうまくいくことを祈っています☆

[9] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/03 07:34

おはようございます。

けこちゃんさん、諸事情により書き込み出来なくなったということでしたら 寂しいですが了解いたしました。
今まで 励ましていただいたり優しい言葉をかけていただいたり色々お話出来て私も嬉しかったです。
けこちゃんさんも、無理せずお身体を大切に 治療を頑張ってください。今月末の胚移植、うまくいくことを祈ってます。
また、機会があればお話ししましょう!  
今まで 本当にありがとうございましたm(_ _)m


ばーばままさん
週末はのんびり過ごされましたか?
けこちゃんさんが 抜けてしまうのは寂しいですね。
とりあえず二人になりましたが よろしくお願いします。(^o^)v

ばーばままさんは 高プロラクチン血症の治療をしていたのですね。
不妊治療の本を読んで 高プロラクチンの症状などを 知りました。 
私はPCOSなのですが 同じホルモン異常でも色んな原因があるということに驚いてしまいました。
ご夫婦の検査結果は これからですが不妊の原因がわかって 治療法がわかったら不安もあるけれど安心もしますよね?! 
ばーばままさんも旦那様も お二人とも良い結果でありますように。

次の診察日は 次の生理が始まってからですか!
私と同じですね〜(^^)b
ばーばままさんのおっしゃるように 生理が始まるまでは卵ちゃんを応援しますp(^^)q

まだまだ、再治療は始まったばかりです。一歩ずつ前進して 一緒に頑張っていきましょう♪

今日は 晴れそうですね! 
良い一日でありますように!!

[10] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/03 08:39

そうでしたか(/_\;)
本当にらいっちさんとけこちゃんさんと三人で励まし合いながら今まで頑張ってこれたので、とてもとても残念ですが、どうぞけこちゃんさんお身体に気を付けて旦那さまと仲良くお過ごしください(^-^)
移植成功するよう、心から願っています。
今まで本当に優しいお言葉ありがとうございました!またいつかお話できたら嬉しいですo(^-^)o


らいっち☆さんこちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!!

そうですね、本当に不妊の原因も治療もたくさんありますね!
どの治療を選ぶにしろ、程よく頑張って子供授かれますように☆☆

今日は朝からいい天気ですねo(^-^)oさぼりにさぼってたまった家事がんばりますヾ(=^▽^=)ノ
どうぞよい1日になりますように〜〜(^O^)





[11] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/03 17:47

ばーばままさん こんばんは☆)

今日は 天気も良いしめちゃめちゃ暑いですね〜(>_<;)
家に居たら すぐにでもエアコンつけてしまうと思い朝から涼みに出かけて 先ほど帰宅しました。

ばーばままさん たまってた家事は終わりましたか?
暑い中、お疲れ様でした。(^o^)b

あっ、名前の後に☆をつけていただいてますね〜!! ありがとうございます♪
スミマセン。。。私、ばーばままさんが☆の付け方を知らないのではなくて 単に省略してるのだと思ってました。(笑) 

ばーばままさん、お盆休みはご夫婦でお出かけとかされるのですか?
うちは、旦那っちと20日に岐阜の下呂温泉へ1泊の旅行へ行きます。「さるぼぼ」欲しいので 子授け祈願を兼ねて温泉で癒されてこようと思っています。ちゃんと二人分お願いしてきますね(^_-)b

ばーばままさんにも 私にも治療を頑張っている皆様にも 子供が授かりますように願っております! 

[12] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/03 19:43

らいっち☆さんこんばんは(^O^)
今日は梅雨も明けいい天気だったので、朝から洗濯機大活躍でした!
今週の土曜日に兄家族が来るので、布団も干して、大忙しです(^O^)


らいっち☆さん温泉楽しみですねーヾ(=^▽^=)ノどうぞ旦那さまとお二人日頃の疲れをとって楽しんできてくださいね☆

そしてさるぼぼ効果で赤ちゃん授かりますように!!

らいっち☆さん優しいですねo(^-^)o  私やそれから他の治療されてる方のことも思ってくれて。
ありがとうございます。本当に頑張っている皆に子供ちゃん授かりますように。

私は主人の仕事が入るかギリギリまで分からないのでお盆の予定は分かりませんが、主人の祖母の三回忌なので実家に行くかもしれません。


そうそう!前から思っていたのですが、らいっち☆さんの旦那さまの呼び方、
〔旦那っち〕って すごく可愛いですよねー^ー^)人(^ー^
なんかラブラブなかんじでいいなー(^O^)

ではでは夜をゆっくり過ごしてくださいね(^O^)

[13] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/04 07:47

ばーばままさん おはようございます(^O^)

やっと梅雨明けしましたね〜!!
今日も 晴れるのは嬉しいですが 暑いのはツライですね〜(~_~;) 夏バテ注意です!!!

ばーばままさん 週末はお兄様ご家族がいらっしゃるのでしたら賑やかですね〜 お迎えの準備は無事に終わりましたか? ご兄弟は 県内に住んでらっしゃるのですか? 近くに住んでいると寂しくないし良いですよね〜! 
私の兄弟は 沖縄なので帰省しないと会えませんがたま〜に電話で話します。帰省した時は10歳下の弟が可愛くてA仕方がないので 毎回飲みに連れて歩きます♪ しかも兄弟みんな酒飲みなので 朝までGO〜って感じです(^^;) 妹は旦那サマの実家で同居してるのですが 前に姉妹二人で飲みに行って酔っ払って時間を忘れて 朝の4時に帰宅してしまい・・・2年ほど姉妹での外出が禁止になりました(苦笑) 沖縄人は酒飲みなのでお酒での失敗は多々あります。(-.-)=3私事ばかりお話してスミマセン。。。 

ばーばまままさん ご兄弟仲良く楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪(^_^)b 
お盆休みは まだ分からないのですか〜! 旦那様の実家に行くかもなのですね! お休み決まったらご夫婦でゆっくり出来ると良いですね! 

旦那っちって ラブラブな感じですか〜?(照)
結婚して11月で丸15年ですよ〜(^^;) 良いのかしら?? (笑)

今日は お仕事ですか?
暑くなる予報ですので 水分補給を忘れずに行ってらっしゃいませp(^_^)q 

今日も 良い一日をお過ごしください♪♪

[14] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/04 21:26

らいっち☆さんこんばんは(^O^)
今日も暑かったですねー!ホント夏バテ、熱中症注意ですね。


今日は仕事だったのですが、家ではケチってクーラーつけないので、かえって仕事場のクーラーにあたれて快適でした(笑)
 

わー、らいっち☆さんご兄弟仲良しですねーo(^-^)o
一緒にお酒飲めるのいいですねー☆
確かに沖縄の方ってお酒つよい人多いですよねー
知り合いが転勤で沖縄にいったら皆朝までコースでびっくりしたと言ってました!!


うちは兄弟バラバラなんですよー。関東チームと、なんと北は北海道です(^O^)
今回兄は実家に帰省する途中に寄ってくれることになっています。


旦那さまと結婚されて15年ですかあー^ー^)人(^ー^
大先輩ですねー
うちは今年で8年目になります。
そうそう!うちも結婚記念日11月なんです(^O^)
お互いに11月は幸せ月ですね(^O^)

これからも旦那さまとずっっとラブラブで過ごせますように^ー^)人(^ー^





[15] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/04 22:10

こんばんは☆

今日も 暑い一日でしたね〜(>_<;)
うちは 旦那っちの帰宅が早かったのでお昼から クーラーつけてます。

ばーばままさんも クーラーの中で快適にお仕事されたんですね〜! 熱中症にならずに居られますね!!

ご兄弟、関東とほっ、北海道ですか〜!!! 北海道は憧れの地です♪ いつか雪祭りを見に行ってみたいと思ってます(^_^)v ばーばままさんは 元々兵庫ですか?
私とばーばままさんのご兄弟で 日本を制覇できますね〜(笑)

ばーばままさんも 結婚記念日11月なんですか〜!
うちは 覚えやすいということで11月1日です(^^;)
お互い、旦那っちとラブラブ(照)で 居れたら良いですね〜! で、子供っちが授かって家族で幸せになれますようにと願っています(^_^)b

そうそう、今日はまだ生理は始まりませんでした。 高温期は 続いています。判定日の予定は6日後くらいですが ずーっとお腹に痛みとハリがあるので リセット間近だと思います・・・(>_<)

ばーばままさんは 基礎体温つけてらっしゃいますか?
私は治療をしていなければ 体温表のグラフは心電図のようでヒドイですよ・・・

今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでください☆

[16] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/05 07:27

らいっち☆さんおはようございます。
今朝も朝から蝉が大合唱です(・_・|今日も暑くなりそうですね。
お肌の調子はいかがですか?
日差しが強くなってきましたからどうぞ気を付けてくださいねo(^-^)o


私はまだまだ不妊治療勉強中で知らないこといっぱいなんですが、PCOSも黄体化ホルモンやプロラクチンの値が上がったりするのですか?
HMGの注射がよく効くことがあると本に書いてありました。
本当に一緒に赤ちゃん授かりますように!!
そして今度は一人目妊娠の書き込みで一緒にお話したいですヾ(=^▽^=)ノ


私も基礎体温先月からつけはじめました。
今回は二相になっていて排卵もあったようですが、タイミングはうーんと( ̄〜 ̄;)いうかんじです。
仲良しはできたのですが、二人とも出かけて疲れてて。しっかり体調整えなきゃですね!
色々な書き込みを呼んでいると、男性は女性が思う以上にデリケートで、プレッシャーも受けやすいと書いてありました。もちろん子供ほしいけどまず、旦那さまと仲良くしたいんだというのを伝えたいです(^-^)

自分のことばかりになってすみません(・_・|
らいっち☆さんの書き方おもしろくて思わず笑っちゃいましたが、本当に二人の兄弟家族で日本制覇できますね(笑)
私は関東出身ですが親が転勤族であちこちいきました(・_・|
関西は主人の仕事の都合で来ました!来るまでは小心者なので、関西のノリツッコミについていけるか心配でしたが、今やすっかり飴に〔ちゃん〕をつける関西のおばちゃんです(笑)


らいっち☆さんも関西はご主人の都合でいらしたのですか?
住んでみると人情味あふれるいいところですよね(^O^)


では朝から長くてすみません。ご飯作ってきますね☆よい1日をo(^-^)o

[17] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/05 15:17

ばーばままさん、こんにちは(^o^)/

お昼から 曇ってきましたね〜 晴れ日も今日までなのかしら。。。 蒸し暑さからは 開放されたいですね〜!!

PCOSは 排卵障害の一種です。診断基準は 月経異常と多嚢胞性卵巣(エコー検査で 卵巣にとどまった多数の卵胞が真珠のネックレスのようにみえます。)とホルモン検査で、男性ホルモン値が基準より高いか、もしくは卵胞を育てるFSHの値は正常なのに排卵を促すLH(黄体化ホルモン)だけ基準値を超えるホルモン異常がみられるということです。 
プロラクチン値のことは 先生にも言われたことがないので分かりません(?_?)
スミマセン私も まだまだ勉強不足です〜(>_<;)

ばーばままさんも 基礎体温つけてらっしゃるんですね。

あっ、書き込みの途中でスミマセン。。。
急に友達が来たので 続きはまた後で(^_^;)

[18] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/05 18:41

先ほどは 途中でスミマセンでした。m(_ _)m

ばーばままさん、今回は排卵の確認できてタイミングも取ったのですね〜!! んっ?!もしかして今は 高温期ですか? 私ドキッとしてしまいました(^_^)
ばーばままさんは 旦那様思いで優しいですね〜♪ うちは結婚当初から 旦那っちの方が淡白でしなくても平気な人なので子作りの時だけは協力的です(^_^;)
子作りのためだけではなく仲良くしたいというばーばままさんの優しい気持ちは 旦那様に伝わると思いますよo(^-^)o

ばーばままさんは 関東出身ですか。書き込みを読んでても関西弁が出てきてこないので 標準語が上手だな〜と思っていましたが、納得しました(^-^)b  沖縄出身なはずの私は 普段から関西弁なのでメールの文章も関西弁になり 周りから「ほんまの出身は大阪やろ!!」と言われておりますよ。。。

旦那様のお仕事の都合で 関西にいらしたのでしたら転勤とか有りなのですか? 一緒に関西のおばちゃんになりますか〜(笑) 飴ちゃんいいましょう(^^)v 

うちは、16年前に私が神戸に出稼ぎに出て来てて 旦那っちとは神戸で知り合いました。なので旦那っちは生粋の関西人です。面白いこと(お笑い)?を求めてくるので たまにしんどいです〜(苦笑) 

あっ、私の野望が47都道府県を旅行して制覇する事なのですが「制覇」って言いません??

ばーばままさんの おっしゃるように一緒に赤ちゃんを授かって 一人目妊娠の方で書き込みしたいですね〜♪ そう思ったら 辛い治療も頑張っていけますね〜p(^^)q

ではでは、旦那っちの夕食作ってきます!!


 









  
 

[19] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/05 19:03

らいっち☆さんこんばんは(^O^)
こちらは三時ころからどしゃ降りになりましたが、らいっち☆さんのお宅の近くは大丈夫でしたか?

沖縄台風が近づいていますがご実家やご兄弟は大丈夫ですか?


PCOSについて教えて頂きありがとうございました。
らいっち☆さんたくさん勉強されていますね!
私も自分のこともっと勉強していきたいです。


いやいや私は口だけで本当に鬼嫁なんですよー(・_・|可哀想に旦那さんが疲れて帰ってきたのに無理やり仲良しに誘ったり(汗)
焦っているときなんて、私に逆ギレされて旦那さん可哀想。。。
もう少し繊細な男心を理解しなくては!


わー、らいっち☆さんと旦那さまの出会いは関西なんですね〜〜!
旦那さまは生粋の関西人ですか。なんか書き込みみていたらとても楽しそうな旦那さまですね!
らいっち☆さんの書き込み楽しいですから、十分笑いのセンスありますよー(^O^)


私はしゃべるとなんちゃって関西弁になりますよー(笑)
転勤いつあるか分からないけどそろそろあってもおかしくないようです。でも関西気に入ってるし、実家の父にも近いので動きたくないんですよね。
でもらいっち☆さんが全国版に移動してくれたときは安心できました


いいですねー全国制覇!私沖縄にいってみたいです
(^O^)
制覇という言い方全然おかしくないですよ!
ユーモアセンスいっぱいで素敵です(^O^)
日本全国旅行いいですね


ではではゆったりした夜になりますように☆

[20] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/05 21:24

こんばんは☆

看護学生の子の書き込みを読んで ばーばままさんの返答を読みました。
ばーばままさんは優しいなぁ!と関心しました。思わず私も書き込みしましたが 心の狭い私の返答は完璧にクレームですね・・・(-_-;) 
旦那っちにも 書き込みを読んでもらい意見を話し合いながらクレームの書き込みをしました。

生理前でなければ イラっとすることもなかったのですが・・・だめですね〜(^^;)

今日は 早目に休みます。
気持ちの落ち着いた明日、書き込みしたいと思います。

では、おやすみなさい。  





[21] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/05 21:35

らいっち☆さん 私も書き込みしてから気になって旦那さんに意見求めていたとこです。
少し内容を修正しました。

ほっておいても良かったのですが、おせっかいの私はつい書いてしまいました。そのせいでらいっち☆さんにも嫌な思いをさせてしまってすみません。。。
私も今日は休みます。
 

どうぞゆっくり休んでまた明日お話しましょう(^-^)

[22] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/06 08:47

ばーばままさん おはようございます。

昨日の看護学生の書き込みへの私のクレームは ばーばままさんが気に病む事では ありませんよ!
ばーばままさんの書き込みが先になければ 私は言葉を選ばずに もっと感情的に汚い言葉で書き込みをしたと自覚してるので・・・ばーばままさんが ブレーキになってくれた事に 逆に感謝Aですよ〜(^-^)b

前に治療をしてた頃 子持ちの幼馴染みに治療をしている事を話したら 「あんたかわいそうやなぁ、うちの子を自分の子だと思っていいから そこまでして子作りしなくていいやん!」と言われて悔しい思いをしたり「ごめ〜ん。あんたが不妊治療してる事を○○に話してかわいそうやな〜って話しになったんやけどかまわなかった?」と勝手に言いふらされて 私の知らないうちに周りの人が治療の事を知ってて「子供が出来ない可哀そうなコ」って言われたりしました。
治療をしていない人に説明をしても 辛さや悩みは理解されなくて「かわいそう」と解釈されるだけなんだ実感させたれた過去があります。 
子宝ねっとで、ばーばままさんとお話したり 他の方の書き込みを読んだりして 勇気が出てきてやっと治療を再開出来るまでに立ち直れたばかりな今 あの書き込みは不愉快に思ってしまいました。(^_^;)

朝から グチグ〜チな書き込みになってしまいスミマセン(T_T)

さぁ、今日も元気に過ごせるように気持ちを切り替えて頑張りましょうp(^^)q

沖縄に接近中の台風の影響で ここも天気が崩れるのかしら?? 今日は湿度が高いそうなので 水分補給をこまめにして お互いバテないように気をつけましょう!!

ばーばままさん、気持ちを切り替えて良い一日をお過ごしくださいo(^-^)o

あっ、沖縄に行くなら紫外線が強い真夏はNGですよ!!
本州の方は 真昼間に海で泳いで肌を露出して日焼けして♪と軽考えてらっしゃって 日焼けを通り越してヤケドで病院行きになる方が多いです。地元民は日に焼けない様に夕方からしか泳ぎません(笑) 泳がないでいいのならシーズンオフの秋から冬が オススメです♪



[23] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/06 18:34

らいっち☆さん さっき仕事から帰って来ました。
らいっち☆さんの優しい言葉のおかげで気持ち切り替えることができました!
ありがとうございました。
あの学生に書き込みした人が、らいっち☆さんと鍋ねこさんという方で本当に良かったですo(^-^)o


やっぱり不妊治療経験者でなければ分かってもらえないことありますよね
(/_\;)
幼なじみさんがどんなお気持ちで言われたのか分かりませんが、可哀想なんて思ってほしいわけじゃないんですよね。
しかも勝手に広められるのは辛いですよね。。
私にはまだ子育ての大変さは分からないけど、子育てしてたらえらいんじゃなく希望を持って不妊治療頑張っている自分だっているんだー!っていいたくなります。

でも、お子さんのいらっしゃらない40後半か50の先輩にいわれたのが、
〔夫婦二人だからの幸せもあります。授かっても授からなくても後悔しない生き方をしたいですね〕という言葉でした。

なので、気持ちを前向きに切り替えることが出来た今自分と主人とで出来るだけのことをやってみようと思います。

何より今回は励ましあえるらいっち☆さんがいてくれることが、どんなに心強いか分かりません!
いつも感謝しています。


さて今私は高温期となってますが、中旬まではドキドキです。
そういえばけこちゃんさんもうすぐ受診するのでしょうね。成功を陰ながら祈りたいと思います。

色々妊娠するのにいい体調管理みたいなのもありますが、冷えはよくないようですね。
らいっち☆さんは冷え症大丈夫ですか?


そうかあ、沖縄は夏!というイメージがありましたが住んでみなければ分からない大変さもあるのですね。真夏は無理ですねー
秋、冬がおすすめですか(^O^) よさそうですねー!

らいっち☆さんは逆に北の大地に憧れますか?
北海道は夏いいでしょうねo(^-^)o


ではでは少し休んで夕飯の支度しますねー(^O^)
よい夕べとなりますようにo(^-^)o

[24] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/06 21:11

ばーばままさん おかえりなさい&お仕事ご苦労様でした(^-^)b

今日は すっきりしない天気なうえに日中は蒸し暑かったです〜(>_<)

今は クーラーつけて涼しい部屋で書き込み中です♪


子供のいないご夫婦のお話、素敵ですね!!
私の育ての両親(父の姉夫婦)にも 
(育ての母が子宮癌で子宮を全摘出したので)実子はいませんが 
70歳を過ぎた今も夫婦仲良くいつも一緒に居ますよ〜♪
将来、夫婦だけの生活だったとしても うちの両親を見てきたので 
そうなったらなったで夫婦で仲良くいたら良いんだ!と思っています。o(^-^)o


私も今回は ばーばままさんがいてくれて心強いですし
感謝してますよ(^ε^)-☆


ばーばままさんも私も 高温期でドキドキ中ですね〜
けこちゃんさんも 移植にむけて頑張ってらっしゃるでしょうねぇ! ほんま成功して欲しいですね。(-人-)


私は めっちゃ冷え性ですぅ〜(^^;
色々冷え対策してますが、一番良いのは冷えた身体を温めるために 
旦那っちにくっついて体温をいただいてます!
旦那っちは悲鳴あげますが 最高ですよ(笑)


北海道、憧れの地です!!
北海道一周して制覇したい野望アリアリです(^-^)b
ばーばままさんの憧れの地は どこですか?

[25] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/06 22:11

らいっち☆さんこんばんは(^O^)
今日は主人は遅いようで一人で留守番なので扇風機回してますが、早くクーラーつけたいです!!


らいっち☆さんのご両親とても素敵ですねo(^-^)o
お互いを思い合えるご夫婦って私の目標です。
うちの両親もやはりお互いを大切にしている夫婦で私の目標でした。
特に亡くなった母は自分より家族の幸せを常に考えていた人で、〔自分の親をこんなふうにいうのは照れますが〕
私が世界で一番尊敬している人です(^-^)


らいっち☆さんの冷え症対策いいですね〜〜!!
やっぱりラブラブだー(^O^)
でもわかるかも!私も夜寝冷えしたら体温の高い主人であったまるときありますo(^-^)o


よく父が私が子供の時、
「人間湯タンポは買うてもない」(笑)と言ってました。

らいっち☆さんも私も高温期一緒だとドキドキ一緒に分かち合えて心強いです!

私の憧れの地は、やはり沖縄か、あと砂漠をみてみたくて鳥取県にも行ってみたいですo(^-^)o
山口県もいいと聞くし、行きたいとこたくさんです!

らいっち☆さんは夏バテ大丈夫ですか?
私は夏バテなのか単に年齢とともに疲れが抜けづらいのか(笑) 最近リポビタンの低カロリーのドリンクにお世話になっています。
ただ食欲はバッチリありますよー(^O^)

お互い元気に夏を乗り切りたいですね☆☆

[26] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/07 18:40

ばーばままさん こんばんは〜☆

今日も 暑い一日でしたが夏バテしてませんか?
我が家では 夏バテ予防にゴーヤチャンプルーをよく食べています。
ちなみに 今日の夕飯の副菜もゴーヤです(^-^)


ばーばままさんのご両親も 素敵ですね!
自分の両親を 尊敬できるって幸せなことですよね〜(^^)b
「人間湯たんぽは買うてもない」っておっしゃた
お父上のお言葉 人間味あふれててグッときましたよ♪
お母様も 素敵な方だったんでしょうね!
ばーばままさんの優しさは ご両親ゆずりなのですね♪


そうそう、私は今晩にでもリセットしちゃいそうです。
今朝から 茶色まじりのオリモノがあり
リセットの覚悟をしております。

ばーばままさんの 高温期は続きますように(-人-)


憧れの地は 沖縄と鳥取ですか〜
沖縄の食べ物が お口に合うなら沖縄料理の食べ歩きも
オススメですが 食べたことありますか?

鳥取砂丘、5年ほど前に行きました。
真夏の砂丘を往復歩くのは 地熱で体力消耗しますので
やっぱり夏場は やめたほうがよいですよ・・・(^_^;)

ではでは、シャワーでサッパリしてきます。
ばーばままさんも ゆっくりしてくださいね!

[27] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/07 21:16

らいっち☆さんすみません。今日は出かけているのでゆっくり書き込みできませんが、また改めてゆっくりお話させてください。
私もたぶん今回は無理だろうと思っています。
でもお互い次に期待しましょうね。

[28] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/08 06:28

らいっち☆さんおはようございます(^O^)
昨日はすみません。。
夕方急遽友達に誘われて花火大会にいってたのでゆっくり書き込みできませんでした。
もし書き込みに画像が送れるなららいっち☆さんにもみてほしいくらい綺麗でした。


体調不良のなか治療頑張られたのに、残念です。。
お腹や腰などの痛みは大丈夫ですか?
きっとらいっち☆さんご夫婦に一番いい時に赤ちゃんがやってきてくれること願っています!!

うちは主人もメタボで、これからダイエット頑張らないとだし、私も仕事と治療のバランスとって出来るだけ貯金しないとだし(汗)赤ちゃんに来てもらえるようにしっかり準備しておきたいですo(^-^)o



おー、ゴーヤーチャンプル美味しいですよね!!
沖縄では他にもゴーヤを使った料理ありますか?
私チャンプルしか知らなくて、ゴーヤを買うといつもそればかりです・・・


沖縄料理大好きです!地元とこちらにあるお店ではまた違うかもしれませんが、島らっきょうや海ぶどう、もずくの天ぷらなんていいですねー(^O^)
私はお酒はあまり強くはないですが、でも飲み会の席好きで、薄めのお酒をじっくりタイプですo(^-^)o
らいっち☆さんとも飲めたら楽しいだろうなー☆☆


両親のことそんなふうに言ってくださって本当に嬉しいです。
ホントは私は小心者だけどおせっかいな喜怒哀楽激しい人間(笑)ですが、もしいいところを見つけてもらえるなら、それは一緒に育った家族や、主人、友人たちや周りの方のおかげと思っています。


今は何よりらいっち☆さんがお相手だから穏やかに話せます(照れ)


さあ、今日も暑くなりそうです!
どうぞ1日元気に過ごせますようヾ(=^▽^=)ノ

[29] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/08 08:04

ばーばままさん おはようございます(^o^)


昨夜は花火大会で、楽しんでらしたんですね〜!!
書き込みに画像が送れるなら 
綺麗な花火 私も見たかったです〜(^_^)b
ばーばままさんが 私の分まで
楽しんでらしたのでしたらOKですヨ〜(^-^)v


昨日は リセットしませんでした・・・
私より旦那っちの方が まだ諦めていないので 
どちらかになるのは 確実ですし 
グダグダ言わずに見守ることにします(笑)

ばーばままさんの優しい言葉に感謝です(^_-)-☆

ばーばままさんも 高温期ですよね!
まだ諦めないで 卵ちゃんを応援しましょうp(^^)q

ゴーヤを使った他の料理ですか。。
私は天ぷらか、おひたしくらいしか知りません。
旦那っちが チャンプルーでしか食しさないので
チャンプルーの具材を変えるくらいです。
お役に立てずに スミマセン(>_<;)


ばーばままさん 沖縄料理のお店に行かれるのですね。
沖縄そば、パパイヤ炒め、タコライス
へちまの味噌煮(ナーベランブシー)も
クセもなく美味しいですよo(^-^)o


そうそう、ばーばままさん
私も小心者で喜怒哀楽が激しいし旦那っちに
神経質なA型め!とよく言われます(^^;
ばーばままさんのように 優しくないですよ〜(笑)
旦那っちの身内からは「鬼嫁」ですし・・・(苦笑)

こんな私も ばーばままさんがお相手だから
穏やか??に話せていると思います(^o^)v

暑さにめげずに元気に今日も
良い一日をすごせますように〜!!

[30] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/08 22:31

らいっち☆さん こんばんは(^O^)
兄家族がやってきましたーめいっこに会えて私もテンション上がってます!


らいっち☆さんリセなかったのですね。旦那さまも一緒に期待してくれて心強いですね。
私もどちらにしろ焦らずバタバタせずに待ちたいと思えました。ありがとうございます。


ゴーヤのてんぷらやおひたしやってみます!美味しそうですねo(^-^)o

パパイヤ炒めなんてあるんですね
食べてみたいかも(^O^)
色々教えてくれてありがとうございます


ではではゆっくり休んでくださいね
ぐっすり眠れますように!

[31] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/08 23:09

はじめまして。ばーばままさんからご紹介をしていただき、タイミング法のトピでお話させていただいている。miraiと申します☆
私は東京に住んでいますが、ばーばままさんがみなさんいい方だとお聞きしているので、可能であれば一緒にお話させてください。
ちなみに結婚2年 不妊治療歴もう少しで1年 タイミング法&排卵誘発剤で頑張っています☆

[32] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/09 06:13

らいっち☆さんmiraiさんおはようございます(^O^)
miraiさんいらして頂いたのですね!嬉しいです。
一緒にお話しながら治療頑張っていきましょうね(^O^)


らいっち☆さん、らいっち☆さんが全国版に書き込み立ち上げてくださったときに、私がはじめの書き込みで伝言書かせて頂いたのですが、そのときの方ですo(^-^)o
新しい方ともお話できたらとらいっち☆さんが全国版を立ち上げて下さっていたのでお誘いしてみました!

兵庫版では三人でお話していたのですが、諸事情で書き込み今はされていませんが、らいっち☆さんもmiraiさんも、とてもお話しやすくて私は癒されているので、三人で一緒にお話できて嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)

昨日の夜は暑くて汗だらだらかいてました(汗)
お二人はよく眠れましたか?


遊びに来てくれた兄は渋滞にはまり車で11時間かかったそうです(/_\;)
それでもめいっこは元気!子供はタフですねー 



三人ともきっときっと赤ちゃん授かりますように☆☆

ではでは今日も1日よい日になりますようにo(^-^)o



[33] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/09 07:39

おはようございます。(^o^)/

miraiさん、初めまして! らいっち☆と申します。
新しく参加されて 緊張や不安もあると思いますが
一緒に 治療や色んなお話をしていきましょう(^-^)b
miraiさんは タイミングと排卵誘発剤での治療を
頑張ってらっしゃるのですね!
私は、先月から治療を再開させたばかりですが
今回AIHをしてまして 只今、毎日ドキドキしながら
判定日を待っています。(^_^;)
miraiさんと 色々お話していけたら嬉しいです♪


ばーばままさん、miraiさんをお誘いいただき
ありがとうございます(^o^)b
これから 三人でお話していけたら嬉しいですね〜♪

ばーばままさん、お兄様ご家族いらしてるんですね〜
渋滞で11時間もかかったんですか〜(>_<)
長旅、ご苦労様です〜!! 
姪っ子ちゃんに会えて嬉しい!!っていう
ばーばままさんのテンション、伝わってきてますよ♪
お身内で 素敵な時間をお過ごしください。

我が家は 私の体調管理のためにクーラーは
つけっぱなしなので涼しく寝ています(^^;)

そうですねー
miraiさん、ばーばままさん、私にきっと
赤ちゃんが授かりますように(-人-)

では、今日も良い一日をおすごしください(^-^)b

[34] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/09 15:17

らいっち☆さんmiraiさんこんにちはo(^-^)o
さっき兄家族と神戸で別れ、今中国茶やさんで一人でお茶しています。


やはり姪っこは可愛かったですが、正直うらやましいなあと思ってしまいました。。
でも義姉も治療をして子供授かったので希望の星でもありますo(^-^)o


すみませんちょっとしんみりしちゃいました(苦笑)


らいっち☆さん判定日はいつになりますか?
なんだか私も一緒にドキドキです!
miraiさんも高温期ですよね(^-^)
皆の卵ちゃん頑張ってね!

お二人はどんな日曜日過ごしてますか?
午後もいい日になりますようにo(^-^)o



[35] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/09 16:25

こんにちは(^^)

ばーばままさん 
お兄様ご一家、見送られたのですか〜
お疲れ様です(^-^)b
お義姉様も 治療で授かったのでしたら心強いですね
(^o^)v


今日は判定日の一日前でしたが、妊娠判定薬で調べてみましたが。。。
やっぱり陰性でした(^^;)
リッセットしそうなままなので 歯痒いです(>_<)
若くない分、落ち込んでいる時間がもったいないので
焦ってはいませんが とっととリセットして〜
と願っています(^_^) 
生理が始まってからでないと 病院の予約が取れないので。。。

ばーばままさん、miraiさんの高温期は続きますように
(-人-)


私の午後は 懸賞の応募はがきを書きまくりますp(^^)q
お二人も 素敵な午後をお過ごしください♪

[36] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/09 18:45

らいっち☆さん検査薬で見られたのですね。
治療と判定との間でこの時期はドキドキ半分不安半分なかなか難しいですよね。
最初からお話していましたが、知らずに傷つけてしまうのは嫌なのでもし私の書き込みで、ん?という内容や配慮足りない言葉があれば言ってくださいね。


あと書き込みペース早すぎないですか?大丈夫かな?つい色々話したくていれちゃいますが、忙しいときはそのままにしてくださいね

私も次は生理始まってから診察です。
とりあえず生活パターンを見なおして体調整えたいです。

そうそう懸賞当たりますように☆

miraiさんも趣味などで癒しの時間過ごしてくださいねo(^-^)o



[37] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/09 19:40

こんばんは☆

ばーばままさん
ばーばままさんの書き込みは 気配り出来てて優しいので好きですヨ (*^_^*)
私の方こそ ん?って書き込みしてたら 遠慮せずに注意してください^ロ^;

書き込みのペースも
気になさらずに 好きな時に自由にマイペースに書き込みしたら良いと思いますよ。。。

ばーばままさんと
お話しするようになって
一月経ちましたか?
いつも感謝しております。(^ε^)-☆Chu!!

miraiさんとも 色んなお話しが 出来たら嬉しいです

では、また(^O^)/

[38] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/09 20:20

らいっち☆さんありがとうございます。ほっとしました。
なんだか一か月があっという間だったような長かったようなφ(.. ;)
この書き込みをすることでどれだけ治療再開の勇気になったかわかりません! 
お二人ともありがとうございます。


miraiさん東京地震あったようですが、大丈夫でしたか?
余震ないよう願いますが、どうぞ気をつけてくださいね。

[39] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/09 23:08

こんばんは。すみません・・遅くなりました☆
今日は、主人が夜勤明けだったのでお昼を食べさせてから、エアロビに行ってきました。いい汗かいて楽しかったです☆

らいっちさん
歓迎してくださりありがとうございます!!とても心強いです☆
らいっちさんの判定日明日ですか??どきどきですね☆
これからたくさんお話できるのを楽しみにしていますがなかなかPC開くまで時間がかかったりしますので、お返事が遅くなったらごめんなさい・・でも楽しみにしています★

ばーばままさん
紹介してくださってありがとうございました☆らいっちさんのお知り合いになれて嬉しかったです☆
今夜、地震ありました。TVにクリスタルケイが歌っていたので、釘付けだったのに・・食器棚がゆらゆらしたので、押さえに行きました(笑)心配してくださってありがとうございます☆
義姉さんも治療の上、授かったのですね・・とても心強い方がいてくださって頼もしいですね★
それにしても11時間って・・長旅お疲れ様でした★

今夜から胸が張ってきました!!ばーばままさんはどんな感じですか??

[40] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/10 08:16

ばーばままさん、miraiさん 
おはようございます(^o^)/


ばーばままさん
ホッとしていただけて 私も安心しました(^^)b
優しいばーばままさんは 心配性でもあるのですねぇ

大丈夫です!!
あまり考え込まないで
気楽に(言葉悪かったらスミマセン)
色々お話していきましょう(^-^)v

程よく頑張ろう!と同じ気持ちで
三人とも自分の生活のペースに合わせて
書き込みしていきましょう(^_-)b

miraiさんも ご自分のペースでの書き込みで
大丈夫ですので 気になさらずにOKです(^-^)


miraiさん
地震は 大丈夫でしたか?
震度4は けっこう大きな揺れですよね!!
「食器棚を押さえに行きました」という
miraiさんに 感動です〜(^ε^)-☆

エアロビって 結構ハードに動きますよね?!
miraiさんは よくいかれるのでしょうか?
私は家で Wii Fitするだけでギブです(笑)


私事ですが、
昨晩、リセットしました。
この2週間ちょっと判定日を待つ日々の
ストレスから開放されてホッとしています。(^^;)
11月に4度目の体外受精を予定しているので
ホルモンのバランスを整えて 
PCOSの治療を続けていきます。
先生の判断になりますが
クロミッドと注射で 卵ちゃんが育てば
今周期も 人工授精をするのかもしれません。

こんな前向きな気持ちでいられるのも
ばーばままさんと知り合えて
支え合い励まし合ってきたからだと
感謝しております。(^-^)b
miraiさんとも そうなっていきたいです♪

そうそう、携帯電話からでも書き込みする事が出来ました。(^^)v

台風の影響で天候不良ですし
警報もでています!
お二人とも 外出なさる時は十分に
気をつけてください!!
 
では、今日も良い一日をお過ごしください(^-^)/

[41] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/10 12:49

らいっち☆さんmiraiさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
三人でお話できて嬉しいです!


miraiさんご無事で何よりです。けっこう揺れてる時間、長かったみたいです
ものね。


エアロビいいですね!私はあまり体育会系ではないのでスポーツしないんですが、友達もエアロビ勧めてましたo(^-^)o

私は一応は高温期ですが、クーラーをつけだして風邪気味なのか、正直わかりませんφ(.. ;)
miraiさん胸のはりあるのですね。
卵ちゃんファイト!!



らいっちさんは以前通われていた病院で治療再開でしたか?
リセットされたのですね。でももう11月の予定も決まっていてその間でクロミッド、注射薬、人工受精と、しっかり治療方針決まっているのですね。卵ちゃん成長してくれますように(^-^)

先生は話しやすい方ですか?

私も早く検査結果でてほしいです。。


あー、心配性ばれちゃいましたねーφ(.. ;)
普段は主人に、「またあれこれ考えてる!気分転換しなさい」と言われてます(苦笑)
ケセラセラでいかなければ!(この歌しってます?)


やっぱり気持ちの切り替えって大切ですねo(^-^)o



私も最近は携帯で書き込んでますが、気を付けないとずっと携帯さわってます(苦笑)


ではではお二人ともよい午後を(^-^)

[42] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/10 22:52

らいっちさん ばーばままさん
こんばんは。携帯からカキコミできるんですか**知らなかったです・・以前携帯からカキコミしたら文字化けしちゃって・・

兵庫、雨大変なことになっていますがお二人ともだいじょうぶでしたか??こっちも朝だけすごい降っていましたが・・午後から止んで蒸し暑くなってしまいました・・

そして今日もエアロビへ・・(笑)私も体育会系は苦手で・・学生の頃はずっと吹奏楽部でした♪打楽器専攻していたので、運動神経はなくてもリズム感と勢いだけでこなしている状態です**
先月、判定日まで気にしすぎて、何も手に付かず・・朝も昼も体温計ばかりくわえていました**体温が下がらないか心配で心配で**でもリセしましたので、今回は何も気にせずにいこう!!と思ってサボりがちだったエアロビにハマッてみようかと**不純な理由ですが・・

ばーばままさん
ケセラセラ♪ライオンキングの曲ですよね??いい言葉ですよね★私も心配性です**考え込むと止められなくなって自爆します(笑)特に、ベビのことになると・・そんな自分がいやになります**

ばーばままさんのたまごちゃん、頑張って♪

りらっちさん
ばーばままさんと素敵なご関係でうらやましいです☆私も近づけたらいいな★☆

りらっちさん
リセしちゃいましたか**以前知人が生理の1日目は妊娠1日目なんだよ〜と言ってくれて、憂鬱な生理を乗り越えることができました☆
りらっちさんにとって、妊娠の一歩となりますように☆
まだお話して数回なのに、生意気なコメントだったらすみません**
りらっちさんが気楽に話していこうと言ってくださったので、とてもホッとしました☆みなさんのペースにあわせられるか心配になっていたので(笑)でもお言葉通り、気楽に参加させていただきます☆

[43] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/11 08:32

ばーばままさん、miraiさん
おはようございます。(^-^)/


miraiさん
今朝の地震は 大丈夫でしたか?
結構大きかったですよね?!
余震もあったようですし 
台風9号も接近中のようですし
心配する事しか出来ませんが
十分に気をつけてください。(-人-)


ばーばままさん
私は 前と同じ病院に又、通院しています。
4年ぶりでしたが ちゃんとカルテが残っていて
驚いたのですが 今は安心して通院しています。
先生は 以前より余裕がでたのか?(笑)
優しくなってらしてて 今は気持ちも楽に
通院しております(^_^;)

miraiさん
生理1日目が 妊娠1日目なんだよ〜
優しいお言葉ありがとうございます。(^-^)
私も憂鬱な生理を 乗り越えられそうです!!

ばーばままさん、miraiさん
私も心配性ですが 旦那っちのブレーキで
開き直る事を覚えました(笑)
お二人も色々考え過ぎて 
煮詰まってしまわないように
考え込んでしまいそうな時は
悩むのを止めて 開き直ってみてください!
ラクですよ〜♪(^-^)v

では 今日も暑さに負けず
良い一日になりますように(^o^)b

[44] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/11 08:47

らいっち☆さんmiraiさんおはようございます。
おかげさまで私の周りでは台風の被害はないようです。


静岡震度6が今朝あったようですね。。
私はまだ住んでいなかったのですが、阪神淡路大震災を経験された方は、タンスやテレビ、食器棚が倒れ大変だったようです。。。
なので私は冷蔵庫と食器棚は固定しています。あと避難グッズに食料と日用品つめてます。。使うことがないよう願ってはいますが。
静岡被害が少ないことを願うばかりです。


わー、らいっち☆さん
程よく頑張る、でましたねー(^-^)
このスレのコンセプトですね!
もうすぐ岐阜旅行でしたねー。さるぼぼちゃんにいっぱいお願いしましょう。
楽しい休みになりますように。
今朝お弁当にいれるのに
ゴーヤチャンプル作りました!夏バテしないよう元気つけます


miraiさん、そうですよね ベビちゃんのことになるとどうしたって心配性になりますよね(^-^)
知り合いの先生に、ストレスを感じたときは、自分がリラックスできるよう趣味やスポーツで気持ちをほぐすとよいと教えてくれました!
よく聞く話ですが、やはり渦中にいるとなかなかできなかったので、改めてアドバイスいただき成る程と思いました(^-^)
私も中学時代はフルート吹いてました。なかなか綺麗に吹けず尺八みたいといわれましたが・・・


生理の一日目は妊娠の一日目かあ。そう聞くと希望でますね。
お二人は次はいつ診察でしたか?


今日はお天気になりそうなので洗濯、布団干し頑張りますねー☆☆

よい1日をお過ごしください。










[45] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/11 19:22

こんばんは☆

台風の被害は うちもありませんでした。

miraiさん
今朝の地震は その後落ち着いたのでしょうか?
私は、阪神淡路大震災を経験しています。
今朝はドキドキしながら 夫婦でニュースを見ていました。
台風の影響は 大丈夫ですか?
被害が 少ない事を祈っております。


ばーばままさん
岐阜への旅行は 来週なので楽しみですが
今朝の地震で ちょっと心配になってます。(-_-;)
さるぼぼっちを ゲットしたいので行ってきますp(^^)q

沖縄料理のレシピ↓「沖縄料理ポークたまご」

http://www.geocities.jp/okinawa_porktamago/chan/chan.htm

色んな沖縄料理のレシピがあるサイトです。
ゴーヤのてんぷらもありますよ(^o-)b
チェックしてみてください♪

次の通院日は 明後日の13日です。
先生、どんな反応しはるかな〜? 少しドキドキです。。。(^_^;)


ばーばままさん、miraiさん 
高温期は続いてらっしゃいますか?
お二人の卵ちゃん、頑張って育ってくださ〜いp(^^)q


では、そろそろ夕飯の準備してきます。(^^)/

[46] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/11 20:43

らいっち☆さんmiraiさんこんばんは。
らいっち☆さん沖縄料理のレシピ添付ありがとうございます!!
こんなに色々あるのですね〜
参考にさせてもらいますね  
らいっち☆さんご夫婦は阪神大震災を体験されたのですね。大変だったことでしょう。。復興した町をみると本当によくここまで頑張って立ち直られたなあと感動します。。


診察明後日ですかあ。先生やナースさん優しく対応してくれるといいですね。
それだけでも治療頑張ろうと思えますよね。


miraiさんの先生は優しい先生でしたか?
私は総合病院で診察曜日で先生がわかれていて、やや不安ですが、先日の先生はかんじのいい先生でした。miraiさんの旦那さまは夜勤あったりされるようですが、夏休みはとれそうですか?
もしとれるならいい時間過ごせますように。


寒かったり暑かったりしますがお二人ともお元気にお過ごしくださいねo(^-^)o


ではでは私も夕飯の支度しますねー。


[47] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/12 00:09

ばーばままさん・らいっちさん
こんばんは。今朝すごくゆれました**怖かったです・・なんだか地震が来る前にハッとする体質??で目が覚めたとたん揺れはじめました・・またまた食器棚を押さえていたのですが、ボロ社宅の5階だからよく揺れて、寝ている私の頭上に食器棚があるものですからとっさの行動ですよね(笑)あまりにも長かったので、主人も起きて食器棚の押さえ係りを代わってくれました。「部屋の真ん中にいて。」と言われてゴロゴロ転がって真ん中に逃げました。主人を初めて勇ましく思いました★多分大地震が来ても、国民を守る仕事なので私のことは後回しなので私も強くならなきゃと思います★性格的には男っぽくサバサバしているのでか弱い女の子ではないので、大丈夫だと思いますが♪

今朝携帯からTRYしてみましたが、やはり文字化けしてしまって・・お二人とも携帯はどこの会社ですか??私はDOCOMOなのですが・・機種が古すぎるのかしら・・

らいっちさん
心配してくださってありがとうございます!!阪神大震災をご経験なのですね**あの出来事は忘れられずただただ、被害が少ないようにと祈っていたばかりでした**台風も太平洋側ばかりで、全く雨も風もありませんでした・・でも行こうと思っていた花火大会は明日に順延しました(泣)

岐阜に行かれるのですね★オレンジのさるぼぼが子宝に効果があるらしいですね★私も持っています☆
楽しい夏休み旅行でありますように☆

病院も13日とはお盆休みせずに開院しているのですか??とても親切な病院ですね☆

ばーばままさん
ご心配をおかけしましたが、何事もなく無事に過ごしていました☆
病院は近所の婦人科に通っていたのですがクロミッド&注射&誘発剤を5周期くらいTRYしたときにいつも同じ方法だったので不安になり専門病院に転院しました。

血液検査で2万も徴収されたので(自費扱い)主人が保険は適用できないのですか??と受付のきつそうなおばさんにたずねたところ「人工授精はできないんですよ〜。」待合室にたくさん人がいるのにデカイ声で言い始めました・・おいおい誰が人工授精したんだよ!!人工授精をこれからする方だっているのに、こんなデカイ声なんかで言われたら腹立たしい・・と主人といらいらして帰宅しました・・
他の日には無愛想な先生で、ぱっぱと診察が終わりました。もともと左の卵巣が見えにくいらしいですが、先日の感じのいい先生はじっくりと見てくれました。右よりも左の方が大きくなっていたので、私は左を気にしていましたが・・グリグリ思いっきりエコーをした挙句「左はみえませんでした・・」以上??
私「日によって見えないものなんですか??」先生「そういう体質なんでしょ。」終了。。

先生「来週まで様子を見て生理を起させましょ。」私の意見は一切聞かずに先生の判断だけ。。

来週の通院にあわせて精液検査を予約しました。ナースと別室で説明を受けたのですが、ナースは感じがよく「何か質問とかありますか??不安なこととかありますか??」聞いてくれてのでいろいろ質問して、「ちょっといいですか〜先生ってもうあの先生が担当医になってしまうんですか?」とたずねると「どなたかいい先生いますか?あの先生はどうかしましたか?」と言われ・・いままでのいきさつを話しました。
「そうでしたか〜すみません。先生によって全然ちがってしまって・・」と謝罪してくれましたが別にナースが悪いわけではないし・・
ついでに「先日の検査結果でてますか?」と聞いてみるとナース「あっ結果でてますよ〜診察室に来てください。」と言われ診察室に逆戻り・・先生「あっ先日の検査陰性で問題ないから。」それだけ??なんでさっき言わなかったの??
また通院させる気だったの?なんで聞かなきゃ何にも言わないんだろう・・と不信感だらけです・・

会計で呼ばれると「今月は3度目のエコーで1ヶ月に2度しか保険適用できないので、自費になります・・」と5000円徴収されました・・あんな内診で5000円??以前の病院でそんなことなかったのに・・納得がいかずにまた近所の婦人科に戻りました。

専門病院に通院していたときは生理が止るくらいストレスになっていて・・前の病院に戻ったら体調も戻りました☆今の先生は、信頼できるし真剣に診てくれている気がします。「先生におめでたですよ。」と言わせてみますと宣言したこともありました!!

話ながくなってしまいましたが、ばーばままさんの先生も病院も当たるといいですね☆

[48] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/12 14:28

らいっち☆さんmiraiさんこんにちはo(^-^)o
今日は暑くなってますが、お元気にお過ごしですか?

すみません。。皆さんが治療頑張っておられるとこ、本当にすみませんがちょっとだけ弱音はいてもいいですか?

明日からは主人もお盆休みなのですが、今月は忙しくてゆっくり話せずφ(.. ;)
なんだか私も自分の仕事がない日は淋しさからか治療への不安と妊娠の期待が色々まざってなんだか泣いちゃいそうで(苦笑)

お二人は凹んだらどうやって浮上しますか?
私は閉じこもっちゃ、だめだと思い、涼みがてら図書館で大量に本を借りてきましたo(^-^)o 


さーて!弱音タイムはおしまいにします。聞いてもらってありがとうございましたo(^-^)o
らいっち☆さんmiraiさん気持ちを切り替えますね(^O^)
考えすぎる前に、考えるのをやめる!でしたね


らいっち☆さん明日の診察、治療に励みをもてる受診になりますように!


miraiさん私もDoCoMoの携帯です。
もし顔文字ならパソコンにも使えそうな線や点やカッコなどの絵を私は使っていますよー(^O^)


皆が1人で戦うのではなく先生やナースさんと信頼感をもち、何より旦那さまと仲良く協力していけますように☆☆


そうそう、お二人のニックネームの由来はなんでしょうか?もしよかったら教えて下さい(^O^)
ちなみに私は母によくばーばぱばの絵本を読んでもらったからです!


さて、午前は出かけたので午後は家事頑張りますねー(^O^)


よい一日を〜〜

[49] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/12 22:20

ばーばままさん
こんばんは。
落ち込む日もありますよね・・そんな時は、友達と遊ぶか夢中になれることを思いっきりします☆買い物だったり・・ご褒美を自分に買ったり・・(笑)
ばーばぱぱの本、私もよく職場で読んでいました★ニックネームの由来素敵ですね♪私はなかなか考えられず・・実名です。でも未来と書きますが、読み方は「みき」です!!
学生の頃のあだ名でした・・

ばーばままさんも必ず「ばーばぱぱ」の本をかわいいわが子に読み聞かせできる日がきますから、信じて一緒に頑張りましょう!!

らいっちさん
らいっちさんの由来、気になりますね☆
明日診察ですね〜卵ちゃん大きくなっているといいですね☆先ほどからおなかが痛くて・・生理の予感です**

[50] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/13 02:16

お二人とも昨日は愚痴言ってしまい、すみませんでした。優しい言葉ありがとうございますo(^-^)o


らいっち☆さん今日診察でしたね
朝早いのですか?気をつけて行ってきて下さいね。


miraiさんその後痛みはどうですか?
ニックネームの由来ありがとうございますo(^-^)o
素敵なお名前ですね。


三人の未来が明るいものでありますように!


そうそう、前回の治療でしんどかったので、今回行政のサポートを得られるサービスがあるか調べてみました!!
兵庫県は神戸に専門資格をもった助産師さんやドクターが面接してくれるようです。治療はあくまで通院してなので、どの程度のアドバイスかはわかりませんが、実際使わなかったとしてもいざというとき頼れる場所があると安心しました(^O^)
うふふ、心配性をいかし、備えあれば憂いなしです。

今日はお仕事いってきます。お二人もよい一日を☆

p.s  お二人とも、考えすぎたときブレーキ踏んでくれたり、いざという時守ってくれたり、いい旦那さまですねo(^-^)o

[51] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/13 22:46

こんばんは(^O^)

昨日、今日と一日中忙しくて 書き込みする時間もありませんでした^ロ^;


ばーばままさん
弱音を はいてしまいたくなる時ってありますよね〜(´`)
私が 多趣味になったのは 孤独感と不安感から 解放されたい気持ちからです(^^ゞ
それでも負けてしまいそうな時は…
魔法使いサン(地元の心友)に電話して 元気になる魔法をかけてもらいます(笑)
miraiさん
体調はどうですか?
オレンジのさるぼぼが 良いのですね!
ありがとうございます(*^□^*) ゲットしてきますね〜♪

二ックネームの由来は「らい」って響きが気に入っていて 「〜っち」ってつけたのは うちに泊りに来る子供達が 私ら夫婦を呼ぶ時に 呼び捨てしたらダメって言うたら 名前のあとに「〜っち」とつけて呼ぶようになったので そのまま使いました。(^^ゞ

そうそう
今日の診察は 担当医ではなく初めて会う他の先生でした。
前回と同じ クロミッドとPCOSの薬と排卵をよくする漢方薬が処方されました。また来週末に 診察ですp(^^)q

うちは急遽 明日から3日間の盆休みになりました。お二人も 良い週末をご夫婦で お過ごしください(^_-)

[52] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/13 23:25

みなさんこんばんは。
らいっちさん
明日からお盆休みいいですね〜☆我が家はお盆&GW&年末はありません**存分楽しい夏休みを!!
泊まりにきてくれるお子さんがいるのはいいですね〜☆
私は長女で結婚したのがわたしだけなので、まだ孫と呼べる子どもがいなくて・・はやく両親に孫を抱かせてあげたいですよね☆
漢方薬は体にいいって聞きますから、らいっちさんにとって効果がありますように☆
私は、たまにチクチクおなかが痛いですが・・まだリセするまでは諦めないでいようと思う反面、またガッカリしたくないから・・複雑な気持ちです☆リセは15日の予知です・・

ばーばままさん
昨日よりは腹痛は治まりつつありますが、まだたま〜に痛くなります・・痛くなるとリセットするからな〜☆妊娠したことがないので、こういう症状が出たら妊娠の兆しって分かればいいのに・・そんな日がいつ来ることやら・・トホホ

兵庫県はいろんな行政のサポートがあるのですね☆素敵なところですね!
私も調べてみようかな・・

毎日暑いですが、あしたもお二人にとっていい一日でありますように☆

[53] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/14 11:44

お二人ともこんにちはですo(^-^)o
私も話するだけで元気になれる昔からの友達います!辛いことも嬉しいことも分かち合える友達ってありがたいですねo(^-^)o


もちろんお二人にも感謝していますよ(^O^)

らいっち☆さん診察お疲れさまでした。。
先生いつもと違う方だったのですね。
らいっち☆さんの卵ちゃん応援してるからねー(^-^) ニックネームの由来ありがとうございます。〜っちというのはそこからきているのですねo(^-^)o 
かわいいですね


miraiさんおなかの痛みはどうですか?
私も時々下腹が痛んだりしてきましたがこれはどっちなんだろうと思います。。もし生理がきたら来週には診察の予定です。。


皆の卵ちゃん〔がんば〕です!

旦那さまお休みないようですが、旦那さまがお仕事して下さって国民が守られているのだから感謝です!!

全然関係ないのですが、昨日職場で方言の話になりました。
関西に来て初めて聞いた言葉がけっこうあって、  [飴]に゛ちゃん ゛をつけたり、お店に(例えば)ダイエーさん  とか コープさん(生協)のことです。神社に天神さん(大阪にあります。)
と 言ったり。。
いつのまにか関西弁普通に身についてました。


ではお二人にとって素敵な一日になりますようにo(^-^)o


[54] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/15 13:46

こんにちは(・∀・)ノ

スミマセン…
今回も 薬の副作用で昨日から 38.8℃の高熱でダウン中です^ロ^;

とりあえず 治るまで書き込みは お休みします。

[55] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/15 15:50

らいっち☆さん前回も熱でて大変でしたものね。
どうぞお大事にしてください
早く熱下がりますように。

私は今日リセットしてしまいました。。
まだ、再治療始まったばかり!
あきらめず、焦らずぼちぼちいきますね。

[56] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/16 06:51

おはようございます。(^o^)/

ダウンして3日目、やっと平熱まで下がりました(^^;)
ずっと薬を服用しているので 身体が拒否反応してしまうようです。
PCOSの治療薬(グリコラン)は 本来は糖尿病のお薬ですし 漢方薬も(サイレイトウ)も胃腸炎とかに効くお薬なので 不妊治療に効果があっても 本来の病気ではないので元気な身体に何種類もの薬を 無理やり服用している事で身体が拒否して高熱がでるようです。
先生の処方に 反しますが漢方薬の服用を止めて様子をみています。
卵ちゃんの成長のために クロミッドだけは服用し続けています。(^_^;)v
今回は 旦那っちの献身的な看病のおかげで 元気回復も早かったなと感謝しています。(笑)

ばーばままさん、miraiさんも お薬の副作用でダウンしたりしますか?
無理して飲み続けるよりも 先生と相談して決めてくださいね(^O^)b


ばーばままさん
リセットしたのですか。
2週間のヤキモキした日々の分 ストレス発散してくださいね!!
再治療始まったばかり、一緒に頑張っていきましょうp(^^)q

兵庫県の行政のサポートがあるって知りませんでした。
私の通う病院は カウンセリングや整体とかアロマとかサポートが院内で完備されてるので 何も考えていませんでした。 私も勉強してみます。(^^;)


miraiさん
その後、お腹の痛みは大丈夫ですか?
あっ、私も携帯はdocomoです。携帯から書き込みする時は 絵文字は使わずに顔文字を使っていますよ!

では、たまった家事を頑張ってきますねp(^^)q
今日も一日 良い日でありますように。

[57] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/16 11:34

みなさん
こんにちは。今日も東京は暑いです**私は高温が続き、高温期16日目を迎えています。海外製の妊娠検査薬でうす〜い陽性がでました・・がまだまだ安心はできません

ばーばままさん
リセしてしまいましたか・・私はまだです。腹痛はだいぶなくなりましたが、たま〜にチクチクする程度です!!あと2日越えれば可能性が出てくると思います☆原坊の朝顔ご存知ですか??サザンオールスターズの桑田さんの奥さんが不妊に悩んでいて、散歩していたところにあった朝顔を育て始めたら子宝に恵まれた・・という朝顔なんですが、もう少しで咲きそうなんです・・種ができたらもらってくれませんか??子宝草もかなり子株だらけで・・(笑)

らいっちさん
大丈夫ですか??私は、生理を起させる薬で嘔吐がひどくなるという、副作用におかされたことがあります。
きついですよね・・お体大事になさってくださいね☆家事もほどほどに☆

[58] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/17 13:07

今日も暑いですねー
φ(.. ;お二人とも体調大丈夫ですか?


今は仕事の昼休みです。
一人でいるより動くほうが気分変わっていいです☆


私の通院している病院は、治療以外はカウンセリングや整体などもないので、らいっち☆さんのとこいいですねー!
らいっち☆さん熱でたあとは体力的にまだしんどいでしょうから、休めるとき体休めてくださいね。
私は妊娠したら飲めないし、と昨日はやけ?酒飲んで気分すっきりです。
副作用ご心配ありがとうございます。
今週半ばに診察で治療方針聞いてきますね!!


miraiさん、検査薬薄く陽性でたのですか?
排卵日検査薬でなく、妊娠検査薬ではっきり陽性でたら、嬉しいですよね!!
判定日までドキドキですが、いい結果待ってますよ。原坊も不妊だったのですね(^-^)今はいいお母さん!私は昨日主人を引っ張って(笑)子授けにきく神社にいってきました

では午後も体調気をつけて元気にお過ごしください


[59] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/17 17:50

ばーばままさん
こんにちは。
少し秋めいてきましたね☆子宝神社いいですね☆私は行き過ぎて、主人がもう相手にしてくれません(笑)
妊娠検査薬は海外製のお得なものを購入してあるので、反応が日本製より薄いらしいです**20日に病院がお盆休み明けるので、このまま高温が続いたら病院に行ってみます☆生理予定日は過ぎて今高温期17日目を迎えています。毎朝寝汗で起きます**

明日もお二人にとってよい一日でありますように!!

[60] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/17 22:19

ばーばままさん miraiさん こんばんは★

今日も 暑い一日でした〜(>_<;)
神戸はお昼に 光化学スモック注意報が発令されていました。お二人の所は 大丈夫でしたか?


ばーばままさん
やけ酒ですか(?_?) 気分転換できたのでしたら良いのですが。。。(笑)
私は 禁酒して2年経ちました。
地元に帰った時だけは 飲みますが 帰る予定は来年の12月なので解禁される事は当分ありません(^_^;)
ばーばままさん、以前 私と飲んだら楽しいかもと言うてくれてましたが その時は「朝まで」ですよ(笑)


miraiさん
高温期、順調に続いてらっしゃるようですね!
miraiさんの卵ちゃん がんばって育ってください(^人^)
私が言うのもなんですが(笑) 体調管理も気をつけてくださいね!(^o^)b


ばーばままさん miraiさん 優しい言葉をありがとうございました。m(_ _)m
20日の旅行を 楽しみにしているので今は 程よく頑張って体調を整えています。

ばーばままさんも 子授け祈願に行ってらしたのですね(^^)
私も続きます!!

では、また。

[61] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/18 22:06

らいっち☆さんmiraiさんこんばんは

今日も暑かったですね。
今月の電気代をみて冷や汗(^o^;でました。。


らいっち☆さん今禁酒中なのですね。私は飲むといってもすぐ赤くなるので、家では缶一本くらいです。
いつか祝杯になったらいいな。
もうすぐですねo(^-^)o岐阜旅行楽しんできてくださいね!!


miraiさんその後体調いかがですか?
今ドリカムの〔その先へ〕という曲聴きました。
いつもドリカムは元気くれますね。


ではではゆっくり休める夜になりますように☆☆



[62] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/18 22:57

みなさんこんばんは。

らいっちさん
20日から岐阜なのですね★どうぞ楽しんできてくださいね★オレンジのさるぼぼを是非買ってみてくださいね!!

ばーばままさん
その先へ♪お聞きになりましたか・・歌詞カードを見てみないと内容がよく分かりませんが救命病棟のドラマの後のエンドロールにじっと聞きほれていました(笑)
体調は、高温期が続いています★あと胸がパンパンです**病院の休み明けが20日なのでそれまでじっと待っています★

夜はすっかり秋めいてきたのか涼しいです・・西日本はまだ残暑ですか??暑さに負けないようになさってくださいね★

[63] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/21 12:18

今日は朝は雨でしたが、昼間はまた気温上がってきましたね。


しばらく書き込みできませんでしたが、お二人ともお元気ですか?


らいっち☆さん岐阜には無事にいけましたか?
さるぼぼちゃんはゲットできましたか?
楽しい旅行でありますように!!


miraiさんは昨日診察でしたよね?いかがでしたか?
私も昨日診察でした(^O^)主人の検査結果聞いてきたのですが、大丈夫でした
とりあえずほっとしました!!

私の結果はまだ??なので早く知りたいです。


ではでは午後もいい日になりますようにo(^-^)o


[64] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/21 21:05

こんばんは☆

お久しぶりです(^^ゞ

岐阜旅行から 帰宅しました(*^_^*)
miraiさん
「オレンジのさるぼぼ」買うてきました(^^)v
あと、「さるぼぼ神社」へも行って お参りしてきました(*^_ ’)
miraiさんは 病院でしたよね?どうでしたか?

ばーばままさん
旦那様の検査結果、何もなくて良かったですね〜(*^_^*)
ばーばままさんの検査結果は まだなんですか?!
ちょっと ドキドキですね〜(;^_^A

私は明日、診察です^ロ^;
今日は 疲れたので早く休みます。 また明日 書き込みします(ρ_-)ノ
では、また(^O^)/

[65] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/08/22 07:48

ばーばままさん&らいっちさん
おはようございます★
おかげさまで、妊娠していました☆5週1日を迎えています。つわりはあまりないですが毎日ぽかぽかしています。タイノウは見えたのですが、まだ赤ちゃんがみえていませんので、まだまだ安心できませんが今授かっている小さな命を精一杯大切にしていきたいと思います。

ばーばままさん
今までありがとうございました☆もっとたくさんお話したかったですが、今日で卒業します**ばーばままさんにどれだけ励まされたか・・感謝の気持ちでいっぱいです♪
ばーばままさんにもきっときっと授かることを心より祈っています☆

らいっちさん
今までありがとうございました。もっとたくさんお話したかったですね・・よそ者の私を受け入れてくださり楽しくお話できたこと忘れません・・らいっちさんにも天使が舞い降りてきますように☆★今までお世話になりました。

お二人へ
もし、よかったら妊娠菌のついた子宝草の里親さんになってください!!希望のかたは、miki.akutsu2008.3.1@hyper.ocn.ne.jpまでご連絡待っています★送料120円のみご負担していただいていますのでご了承ください。

[66] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/22 13:54

らいっち☆さんおかえりなさいo(^-^)o
さるぼぼちゃん 効果で赤ちゃん授かりますように!楽しい旅行でしたか?
miraiさんが卒業され、また二人になりますが、めでたい卒業なので私たちも続きましょう!
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

今日診察でしたね。気をつけて行ってきてくださいね卵ちゃん応援してます☆


miraiさん本当に良かったですね!!今まで治療頑張ってこられましたものね。これからも身体大事に、上手にストレスを発散しながら元気な赤ちゃん産んでくださいね!
誰か色々お話できる妊婦仲間はいらっしゃいますか?同じ立場でお話できる仲間と支え合いながらつわり等乗り越え、妊婦ライフ過ごしてくださいね(^-^)


子宝草ですが、私は植物育てるのがいまいちで枯らしてしまったら大変なので、今のところは遠慮しようかと思いますo(^-^)oもしそのうち必要になったらよろしくお願いします!


こちらこそ今まで励ましていただき、ありがとうございました(^O^)
一緒にお話できて嬉しかったです!!


[67] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/22 16:39

こんにちは(・∀・)ノ

miraiさん
ご懐妊、おめでとうございます\(^O^)/
短い間でしたが お話し出来て良かったです(^^)v
お身体を大事にして 元気な赤ちゃんを産んでください(*^□^*)

子宝草、うちは賃貸なのでベランダも狭くて…お気持ちだけいただいて 今回は遠慮します。妊娠菌は バッチリ受け取りました(^-^)


ばーばままさん
ただいまです♪
miraiさんの嬉しい卒業で また二人になりますが
これからも よろしくお願いします(*^_ ’)
私達も miraiさんに続きましょうね(^.^)b

今日、病院行って来ました。
クロミッドでは 卵ちゃん育たないので
自己注射をする事になりました。
明後日、病院で自己注射の指導を受けます。
初めての自己注射なので ドキドキしています^ロ^;病院で、自己注射器の取り扱い説明のDVDを渡され
明後日までに 自宅で勉強して来てくださいとのことです(;^_^A
怖いけど 頑張って 勉強します(苦笑)

では、また(^o^)/

[68] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/23 10:36

らいっち☆さんおはようございます!
今日はピーカン照りですね♪
miraiさん良かったですよねーo(^-^)o
いいなあ!私達も妊娠菌もらいましょうね〜〜


明日自己注射を習われるのですね。内服より注射のほうが、効果は強いでしょうしこの治療で、卵ちゃん大きく成長してくれますように!!
看護師さん分かりやすく教えてくれるといいね(^-^)

私は次回の診察では二回目の診察のときの先生のようで、第一印象はよい方だったので、次回はどうかな?と期待半分緊張半分です。

ではでは今日もよい一日になりますようにo(^-^)o

[69] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/23 18:03

ばーばままさん こんばんは★

miraiさんの卒業は 心強いですよね〜!!
妊娠菌、いただいたし♪ 
今週期も治療を頑張りましょうp(^^)q

ばーばままさん 今週あたり病院でしょうか?
検査結果がでてから 治療方針が決まるんですよね?
先生が 変わると話し方も違うし
ドキドキしますよね〜(^^;)
話のわかる先生だと 良いですね(^-^)b

うちの先生は 治療の結果が出ないと
落ち込むしテンションの低いので お話も出来ません…
先月は 卵ちゃんもできて人工授精まで出来たので
テンションも高く機嫌も良かったのに 撃沈したし
今回は 薬の副作用で熱がでたことも納得いかず
ショックだったらしくて…落ちてました。(苦笑)
あ〜 昔と変わってないわ↓と思いました。

ばーばままさんの先生は 気分屋でありませんように!

明日は朝から 自己注射のレクチャーを受けに
行きますが 不安の方が大きいです(-_-)=3
卵ちゃんの成長を 願い頑張ってきます(^^)
実は まだDVD観てないんです〜
明日の朝、勉強してからになりますね。

では、夕飯作りを頑張ってきます。
 

[70] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/24 11:36

らいっち☆さん今日診察でしたね
実際にご自分で今日は注射されたのですか?
看護師さんは質問しやすかったでしょうか?


うーん( ̄〜 ̄;)主治医の先生が気分屋さんだと、患者側が気を遣わなくちゃいけないのもしんどいですねφ(.. ;)


こちらのほうがよっぽど気持ちが揺れるのだから、先生にはどんと構えてほしいかも。。。
でも、それだけ、親身に治療されているのかもしれませんが。


私は今日はお休みなので、家事をしながらぼちぼち過ごしますo(^-^)o


午後もよい一日になりますように!







[71] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/24 12:27

ばーばままさん、こんにちは(・∀・)ノ

自己注射、教えていただいてきました(^^)v
自分で打つのは めちゃA怖かったのですが
看護師さんが 後押ししてくれて
何とか自分で 打つことが出来ました。
思っていたより 痛みもなくホッとしました。
看護師さんも 丁寧でした(*^_^*)

卵ちゃんが 育ってくれることを 願い自己注射、頑張りますp(^^)q

ばーばままさん 今日はお仕事 お休みですか〜!
ゆっくり休んでくださいね(^.^)b

こんな天気の良い日は ばーばままさんと
外で会ってお茶しながら 治療について色々お話が
出来たらいいのに!と思ってしまいます。(^-^)

では、また。(^o^)/

[72] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/24 21:31

らいっち☆さんこんばんはo(^-^)o
自己注射のレッスンお疲れさまでした!
やっぱり自分で針を刺すって怖いですよね。
でも思ったより痛くなかったとのことで、安心しました。
自己注射は毎日ですか?
頑張りが実り、卵ちゃん成長してくれますように!


らいっち☆さん嬉しいこと言ってくれますなあ〜(^O^)ホント、家が近かったらお茶でも飲みながら、ゆっくりらいっち☆さんとお話したいです!!
 

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたね。
お互い体調整えながら治療に励みましょうねo(^-^)o

[73] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/24 22:11

ばーばままさん、こんばんは(*^_^*)

久しぶりに ぎっくり腰しちゃいました(>_<)
運動不足だなぁ〜って実感しております(苦笑)

一念発起して ダイエットをしなきゃ!と決心しました(;^_^A

自己注射は 今週の土曜日まで打って その日が診察になります。
今回だけではなく これからずっと 自己注射をしてくと言われています(^^ゞ
ばーばままさん 診察日は 決まってらっしゃいますか?

私が言うても 説得力ありませんが(笑) 体調管理をして 頑張りましょう!

[74] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/25 18:51

ばーばままさん、こんばんは(^-^)

夕方、整形外科に行って来ました。
ぎっくり腰やなく 椎間板ヘルニアの初期再発だと言われました(;^_^A
しばらくリハビリに通い 治療する事になりました。
不妊治療とリハビリ、両方頑張りますp(^^)q

30代後半、体力回復には時間がかかるって実感します(苦笑)

自分の話だけしてしまいスミマセン…(-人-)

書き込みは 携帯から出来るので 良かったです^ロ^;

ばーばままさんも お仕事と通院 無理しないで調整してくださいね(^.^)b

[75] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/25 19:25

らいっち☆さんこんばんは。
腰、ヘルニアの初期症状だったんですね><
痛み強いですか?しびれはないですか?
質問ぜめですみません。。でもそのまま様子をみず、早いうちに整形受診して良かったですね。

病院通いが重なり大変ですが、早く治るよう願っています!!
お大事にしてくださいね。

私は家で1人でいるとあれこれ余計なこと考えちゃったりするので(苦笑)、気持ちのうえでは、仕事してるほうがいいのですが やっぱり身体は年にはかなわず帰って一眠りしちゃいます(・_・|


ホント健康に気を付けながらぼちぼちやっていきましょうねo(^-^)o



[76] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/25 20:58

ばーばままさん

腰痛の症状は…
右足に 痺れがあり
立ったり座ったりするときに 激痛があります(><)
座ることが出来ないので 食事も立ったまましてます(;^_^A
立っている方が楽です。

ばーばままさんも 休めるときに休んで 体力温存してくださいね〜

[77] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/26 12:45

らいっち☆さん、腰の痛みや自己注射の具合はどんなですか?
腰痛私が思っていた以上に強いようで心配です。。
以前にもなったことがあるのでしょうか?
痛み止めは使っていますか?
座るのも辛いなんて、夜は眠れましたか?
よく痛いほうの腰を上にして寝たほうがいいと聞きますが、それくらいじゃ痛みとれないでしょうが・・・

どうぞお大事にしてくださいね。


[78] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/26 14:55

ばーばままさん、
こんにちは(●´∀`●)/
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)

19歳の時に 仕事でヘルニアになりました。 腰痛は持病です^ロ^;
気を抜くと こんな感じになります(;^_^A
運動不足が たたったかな…(苦笑)

痛み止め薬飲んでますし湿布も貼って コルセットしておりますので 大丈夫ですヨ!

自己注射も 3日目になると慣れてきました(^^)v

ばーばままさん、
ご心配おかけして スミマセン。優しいお言葉を ありがとうございます(^-^)

[79] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/27 18:10

らいっち☆さんこんにちは(・∀・)ノ
腰の具合はいかがですか?19歳の頃から腰痛あったんですね。。
コルセットもされているということで、朝晩はだいぶ涼しくなってきていますが、日中は蒸れませんように!!


自己注射も順調なようで良かったですー♪
注射の効果もでて、卵ちゃん大きく成長してくれますようにo(^-^)o


私は明日診察です。今日市販の排卵検査薬で陽性がでたので、卵ちゃんのサイズは分かりませんが、一応タイミング合わせて仲良しできたらなあと思います。


高温期に入ったら、またもし妊娠できたら妄想しちゃいそうです(苦笑)


ではではできるだけ安静に腰大事にしてくださいね!

[80] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/27 20:55

ばーばままさん こんばんは(^-^)

明日、診察日ですか〜!
排卵検査薬で 陽性反応でてるならいい感じですね〜! ご夫婦仲良くタイミングがとれると良いですね〜(^.^)b

ばーばままさんの卵ちゃん頑張れ〜っ☆ヽ(▽⌒*)

私の腰も 日に日に回復しております(^^ゞ
明後日は 私も診察日なので 自己注射で卵ちゃんが成長してるか ドキドキですね〜^ロ^;

ばーばままさんと ここでお話し出来たことで 今回はどんな治療も前向きに 頑張っていけてます(^O^)いつも感謝しております!
では、また(^O^)/

[81] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/28 08:35

ばーばままさん おはようございます(^o^)/

今日は、診察日ですね〜!
検査結果も 教えていただけるのでしょうか?

気をつけて いってらしてください(^-^)b

今日も 良い一日でありますように。

[82] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/28 13:54

らいっち☆さんこんにちは。
朝の書き込みありがとうございました!
さっき診察&買い物から戻りました。


採血結果はやはりプロラクチンの値は高かったのですが、今周期は自然にタイミングをとることにして、次回から内服調整してもらうことになりました!
以前らいっち☆さんに言ってもらった、不妊の原因が分かれば、治療方針も決まるし!という言葉のおかげで私も前向きに治療に取り組めるようになりました(^O^)
こちらこそありがとうございます。


らいっち☆さんは明日診察でしたね。
卵ちゃんファイトです!!先生の診察も前向きになれるものでありますように☆


[83] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/28 17:08

ばーばままさん、こんにちは(・∀・)ノ

病院、お疲れ様でした。
今週期は タイミングでいけるのでしたら これもチャンスでしょうし ご夫婦で 仲良くp(^^)qですね〜♪

治療方針も 見えてきたようですし 焦らず頑張っていきましょうね!

私の腰も 順調に回復しております(苦笑)

ではでは 夕飯を作る時間ですので また(^O^)/

[84] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/29 05:08

らいっち☆さんおはようございますo(^-^)o
今朝は主人を接待ゴルフに送り出しするのに早起きでした。


らいっち☆さん今日診察でしたね。
卵ちゃん応援してるからねー(^O^)
気を付けて行ってきてくださいね!

[85] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/29 14:11

ばーばままさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今朝の書き込み ありがとうございます(^O^)

朝、早かったのですね〜!
診察に行って来ました。卵ちゃんは まだ小さいので後2日 自己注射を打って明後日の月曜日に また診察になりました(^^ゞ

腰痛も、だいぶ回復しておりますが 来週もまだリハビリ通院します。
でも、座ることが出来るようになってきたので 安心してきました(^^)v

ばーばままさん、旦那様がお留守でしたら お一人で のんびり過ごされていらっしゃるのでしょうか?

良い午後でありますように。

[86] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/29 21:50

らいっち☆さんこんばんは診察お疲れさまでした!
月曜日まで自己注射されるのですね。
卵ちゃん頑張ってほしいですね(^-^)

腰少しずつ良くなっていって座れるようになったのですね。
日にち薬かもしれませんが早く良くなってほしいですね!

8月最後の週末ゆっくり過ごしてくださいね(^O^)

[87] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/29 22:57

ばーばままさん、こんばんは☆

少し早いですが もうすぐ書き込みも100になりますねぇ!
次のタイトルを 決めときませんか?
新しい方が 参加されやすいようなタイトルとか?!
あと、提案なんですが
敬語で話すことを 少しずつやめていきませんか?
例えば自然体で 関西弁まじりでって どないでしょうか?

では、ばーばままさんも ご夫婦で仲良く週末を お過ごしくださいね(^.^)b

[88] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/08/31 08:30

らいっち☆さんおはようございますo(^-^)o
昨日は書き込みできなくてすんませんm(__)m
敬語だんだん減らすこと了解です!私の関西弁はちょっとおかしいこともあるけど、大目にみてね〜〜(苦笑)


今日診察でしたね!卵ちゃん成長してくれて、いい報告聞けるよう待ってるからね〜〜〜(^O^)


新テーマ何がいいかなあ?新しい人も参加しやすいものかあ。。。
考えときますね〜〜!!もう二回目の100なんてあっという間ヽ(´▽`)/

ホントここに書き込み初めてどれだけ気持ちが安定したか!!
今後ともよろしくです(^O^)


ほな、いってらっしゃい!

[89] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/08/31 11:30

ばーばままさん、おはようございます(^O^)

診察してきました。
私の気分屋な卵ちゃんは もう少し成長させなあかんとの事で 土曜日の診察日まで 自己注射の薬の量も増やして 今週も頑張りますp(^^)q

腰も回復してますが まだまだ油断大敵かな(苦笑)

ばーばままさん、旦那様と仲良しできましたか?
卵ちゃん、応援しております(*´∇`)

では、又後程(^O^)/

[90] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/08/31 20:43

ばーばままさん こんばんは☆

久しぶりに パソコンから書き込みをしております。
携帯からの方が 腰にも負担がなく顔文字も豊富で便利なのですが 
リハビリ兼ねて頑張って打ちますp(^^)q

ばーばままさんの関西弁も 新鮮ですね〜♪
私も 沖縄人やから標準語or沖縄の方言が混ざった関西弁を話すので わかりずらい書き込みの時は言うてくださいね〜(^o^)b 
(たぶん沖縄の方言かも! 笑)
自然体でお話できたら もっと身近に感じられると思ってます。
これからも よろしくお願いしますo(^-^)o

あっ、今日で8月も終わりですね〜
けこちゃんさんは 無事に胚移植できたのでしょうか?
授かってくれる事を 祈っておりますm(_ _)m

ばーばままさんも 私も今月もよく頑張りました!!
来月もマイペースで ぼちぼち頑張りましょう(^^)v

ほな、また明日です。 see you !

[91] Re: 99か100で書き込みした人。 

 mirai

2009/09/01 14:00

お久しぶりです。
今日6週2日で流産をしてしまいました・半年不妊治療で排卵誘発剤&タイミングでようやく授かった大切な命でした。

胎嚢は大きくなりつつあったのですが、赤ちゃんは見えておらず心拍も見えていませんでした・・

でも今回、こんな私でも授かることのできる体なのだと分からせてくれた赤ちゃんに感謝しています。そしてママとしておなかに来てくれた赤ちゃんをいとおしく思います。

でも時々思い出しては、悲しくて悲しくて・・

またこちらでお話させてくださいね★

[92] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/09/01 14:53

らいっち☆さんmiraiさんこんにちは。

miraiさんまた色々お話しましょうね。
赤ちゃん授かって今までおなかにいてくれたこと、大きいですよね。
近くなら駆け付けたい気持ちですが、書き込みですみません。。


以前本で「あなたの子供はちょっと寄り道してるんだよ。もう少ししたら"ただいま"ってあなたのおなかに帰ってくるよ」
というのがありました。

いずれ兄弟も出来て、皆で赤ちゃんを愛することができますよね。


また一緒に程よくぼちぼち、一緒に治療頑張っていきましょうねo(^-^)o


らいっち☆さんまた三人でお話できますね。

ホントですね。けこちゃんさん、移植成功していてほしいですね!

腰の調子も座れるようになって少しずつ回復して良かった〜〜(^O^)

新テーマ何がいいかなあ?コンセプトの「程よくぼちぼち」とか「皆でママに!」とか。。

何か浮かびましたか?




[93] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/09/01 18:49

ばーばままさん miraiさん こんばんは☆

miraiさん、
私も経験者です。 経験してるからこそ
うまくかけられる言葉が見つかりません。。が、
miraiさんには ばーばままさんも私もいます。
ひとりで 抱え込まずに一緒に 頑張っていきましょう。
あと、私は授かる事を信じて 今もエコー写真を大事に保管してます。


ばーばまままさん
今日から リハビリ兼ねて散歩をしております。
まだ本調子ではないので 1時間半ほどしか歩いてませんが 頑張ります。p(^^)q

新しいタイトル「皆でママに!」でも良いですね♪

[94] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/09/01 19:12

こんばんはo(^-^)o
先程の私の書き込みですが、授かったこともない私が言うの、えらそうに聞こえたら、すみません。


ただ、らいっち☆さんのおっしゃるとおり、1人で抱えず、どんな感情でもかまいません。。
いつでも書き込みできるとき、今持っている気持ち出してくださいね。

[95] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/09/02 07:13

ばーばままさん、miraiさん おはようございます(^o^)

ばーばままさん
私の書き込みで 違う感じを与えてしまってたらスミマセン。。。
ばーばままさんの励ましの気持ちは miraiさんにも伝わってると思いますよ!! 私も励みになりました!

miraiさん
ご自分のペースでの 書き込みで大丈夫です。(^-^)
心身ともに しっかり休養してください。
元気になるためにも 少しでも食べてくださいね!

では、また(^-^)/

[96] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/09/02 13:04

らいっち☆さんmiraiさんこんにちは(・∀・)ノ


らいっち☆さん全然違う感じなんて受けてませんよ〜大丈夫です!
なんかなかなか敬語が抜けなくて(苦笑)
ぼちぼち変えてきます☆☆

miraiさん日中はどんなことされていますか?
私は音楽聴くの好きなので車で音楽かけて歌いながら走ってたりしますo(^-^)oたまに信号で止まって隣の車と目が合うと恥ずかしいです(・_・|
午後も癒しの時間過ごしてくださいね。 


らいっち☆さんたしか懸賞応募してると聞きましたが最近何か当たりましたか?今までこれは当たりやった!!っていうの何かあります?


ではではお二人ともよい午後を!!

[97] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/09/02 21:38

ばーばままさんmiraiさん こんばんは☆

今日も 散歩行ってきました。
昨日より30分長めに 歩いてきましたp(^^)q
最近、気持ちの切り替えをしまして♪
治療も大事だけど 「女」としてのトキメキを忘れてたので 色々と始めました。
まずは ここ最近は真っ黒だった髪にカラーを!で、ブラウンにしてみました(^-^)v
アトピーの悪化を 恐れてスッピンだったのをやめて
化粧もして 久しぶりにピアスもしています。
あとは 洋服もTシャツとジーパンで楽をしてたのを反省して タンスにねてるチュニックやロングスカートなどを着てと 実行しております。
これも べビィを授かった後の自分の年を考えて
今から若作りをしていこうと思ってね〜(笑)
散歩も 運動不足の解消とダイエットとリハビリを兼ねて再開しました。

おふたりは 「女」としてのトキメキ感じていますか?
ホルモンバランスも 整うと思いますよ(^-^)

ばーばままさん
最近の当たりですか〜!
保冷バッグ、トマト一箱、ランチBOXでしょうか。
今までで当たりやったと思うのは 色々ありますが
商品券と5万円分の旅行です(^-^)v
商品を買うて 応募する(クローズド懸賞)懸賞が当たりやすいと思いますよ!!

なんや自分のことばかり書き込みしてしまいまして
スミマセン(^_^;)

あっ、もう100目前ですよ〜!
タイトル決めな〜!!

[98] Re: 99か100で書き込みした 

 ばーばまま

2009/09/04 08:04

おはようございますo(^-^)o
昨日は風邪っぴきで、書き込みできませんでしたが、早く休んで復活しました!

タイトル決めないと過去ログに移っちゃいますもんね
「皆でママに!」でもいいですが、お二人は何かありませんか?


らいっち☆さんリハビリ頑張って歩いてますね!
少しずつ良くなっていってますね

うーん、最近出かけるときは、多少はオシャレするけど、家や近場はあんまり気を遣ってないかも(・_・|

いくつになっても綺麗でいる努力はしなきゃですなー
時々神戸のカルチャーセンターでやるんですが、1日メイク教室があって、二回くらい行ってみたんです。やっぱプロの先生に習うとアイメイクとか勉強になりました!
なかなか習った通り、続かないんだけど(苦笑)


懸賞、けっこう当たってますなー!
旅行券うらやましい!!

前に友達がホームベーカリーで色んな美味しいパン作ってくれて、私も欲しくなっちゃったから、懸賞商品にあったら、狙ってみます(^O^)


ではでは、お二人とも風邪や新型インフルエンザ気を付けて、良い1日をお過ごしくださいね〜!!

[99] Re: 99か100で書き込みした人。 

 らいっち☆

2009/09/04 08:28

ばーばままさん miraiさん おはようございます。


ばーばままさん、風邪大丈夫ですか??
復活したと言うても 無理しないでくださいね!

miraiさん
ゆっくり休めていますか?

私で99です!
「皆でママに!」か 
「程よく頑張りましょう♪」でもいいかな?
心機一転 
このスレ次の100で過去ログに飛ばしましょう(^-^)b
気持ちを新たに!ってことで よろしくお願いします。 

[100] Re: 99か100で書き込みした 

 らいっち☆

2009/09/04 12:37

100です。
過去ログに 飛ばします。
次も よろしくお願いします(*^_^*)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと