1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ☆愛知県より治療中!C☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆愛知県より治療中!C☆

 きぃ〜こ

2009/05/08 22:29

スレが消えていたのでびっくりしました!

どうしようかと思いましたが、私が勝手にたててしましました(^O^)

あきたんさん、しぇ〜んさん、しほさん、ごーごーさん、これからもよろしくお願いします☆

もちろん新しい方も大歓迎です。どんどん入ってきてくれると嬉しいです♪

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/08 23:01

みなさん、こんばんは。

いつのまにか100だったんですね。
これからもよろしくお願いします☆


しぇ〜んさん
こんばんわ☆
ありがとうございます。お腹の方はあんまり痛くないんです。
何日か前にチクってあったぐらいで。なので、何で〜??っておもっちゃうんです。
でも先生を信じて、休んで卵巣の復帰を期待しています☆

料理が好きってのは一番魅力的です☆
食べるのは好きだけど、どうも味音痴なような気もするんですよね(++;)
だから、作るのが下手なんだって思い混んでいます(笑)

小牧のジャスコまでやゲオまで歩いて行ってたなんてすごいですね!!
うちも長続きしていないんですよね。基本3日坊主家族なんで・・・
でも、とりあえず7月に職場で健診があるので、それまでに体を引き締めていきたいなぁって思っています。

お風呂で温まるといいですよね。私も冷え性なんです。ちょっとずつでいいので、散歩を続けて基礎代謝があがるといいなぁって思っています。


あきたんさん
こんばんは(^^)今日病院でしたよね。
卵巣の腫れが落ちついているといいけど…

あきたんさん、お弁当を作ってあげるだけすごいですよ!!年に数回しか作っていない。
とりあえず、だんなのお弁当箱もうちにないんです。
毎回、お弁当箱を買いに行っても気に入らないって買えずにいるので…
皆さんを見習ってなるべく作るように頑張ってみます☆

ありがとうございます。
あきたんさんのお友達、今では双子のお母さんてのは励みになりました!!ありがとうございます。
やっぱり卵巣をゆっくり休めてあげてリラックスして過ごしていきたいです♪

明日、潮干狩りですね。たくさん取れるといいですね。
おいしいものをたくさん食べてきてください。


しほさん
定期的に歯科の検診を受けているんですね。
かかりつけの歯科医も作らなくっちゃと思いながら、歯が痛くならないのでまぁいっかと放置状態です。。。
ただ、ダンナが奥歯が痛いって時々言っているんですよね。歯科医を探さなくっちゃ☆

明日の診察、なんともないといいですね。しほさんは稲垣でしたよね。
土曜日に受診できるのってうらやましいです(><)
浅田は基本は土曜なしになっちゃったので…
できる限りかんばろうかなとは思っています☆★☆

ダンナのお弁当を作るときって、昨晩のおかずがたくさん残ったときだけなんです。朝作るのも卵焼きぐらい・・・
手抜きだとしても、お弁当を作ってあげているしほさんはすごいです!!

パン教室、それほど難しくないですよ。
全て手ごねなので、ちょっと腕が疲れちゃいますがいいストレス発散です。
パンをこねているときって無心になれるのでいいですよ〜♪
500円〜1000円ぐらいで体験できるがあるのでもしよかったら一緒にどうですか?
もちろんみなさんも、大歓迎です!!
ただ勧誘ではないので、興味がなかったら横に受け流してくださいね☆

しほさんは何か習い事していますか??

UCS会員私もなっています。
職場が小牧なんで小牧のアピタとかも良く使っていたので。
5%オフの日とかって、ついつい忘れちゃうこともあるんですよね。だから買い忘れたものがいくつかあって・・・(++)
安くなる日がとても待ち遠しいです!!

さあ、明日カラッと晴れてくれるといいですね☆

[2] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/09 10:30

こんにちわ。

きぃ〜こさん、立ち上げ、ありがとうございます!!!

今日は朝からいい天気で、洗濯、掃除をして、主人がゴルフの打ちっぱなしに出かけたので、ちょっとひと休みに立ち寄りました。

数日、雨が降って、畑を見ていなかったので、今朝、のぞいたら、二十日大根(赤い小さな大根、ご存知ですか?)の芽が出てました。
赤ちゃんにしろ、植物の芽にしろ、小さくて幼いものはかわいいですね。

みなさんはアピタ派なんですね。
うちはジャスコ派なんで、イオンカードです。
たま〜に高蔵寺のアピタに行ったとき、ちょうど5%offの日に重なったときにUCS会員に勧誘されたことありますよ。
お得と思いつつ、カードが増えて困るので断ってますが、毎回、悩みますよね。

あきたん☆さんは今頃、潮干狩り真っ最中かしら。
天気もいいし、たくさんとれると思いますよぉ。
うちもGWに行ったとき、たくさんとれて、ご近所におすそわけしても食べきれず、冷凍保存してます。

この土日は、畑&庭の手入れをしたり、家の中の片付けで終わりそうです。

そうそう、この前、お勝手口をあけっぱなしにしたせいか、家の中にツバメが舞い込んできました。
カーテンに壁にフンを落とされ、外に出すのに手間取ったけど、ちょっと楽しかったです。
ワンコも興奮状態でした。
こんなこと経験した人、ありますぅ???

[3] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/10 15:14

みなさんこんにちわ☆
きぃーこさんトピありがとうございます。

今日も暑いですね・・・・・夏だ☆
昨日は潮干狩りにいってきました
朝8時に駐車場についたのにもういっぱいでした!!
貝を手探りでかがんで探していると
腰のあたりが少し見えるんです(Tシェツあがるから)

家に帰ってきて見たら
なんと
腰だけ焼けてる・・・・あ・・・・・。
旦那は爆笑 「口みたい・・真ん中に線書いたら
唇だ 書かせて」って

いやだよねぇ・・・・。ショックで
お手入れはしましたが
今は赤いです・・・・。
皆さん日光あなどれないですね★


きぃーこさん

暑いですね。
卵巣はきっと少しづつ腫れもおさまってきますよ
大丈夫ですよ♪のんびりのんびり☆

ごーごーさん

こんにちわ
旦那様ゴルフ熱心ですね
うちの旦那にも見習わせたいです。

二十日ダイコンしってます♪
種から植えるんですよね
先日 家を見にいったときに
ミズナ栽培セットをもらって
種まいて水あげたんですが 芽がでなくて・・・
本で調べたら 芽がでるまでは
暗くしないといけないって書いてありましたが
ダイコンもそうですか??
難しいです。

でも ピーマンとトマトは育ってます♪

ツバメが入ってきたのってプレミアですね
いいことがありますよ
ツバメは幸せ運ぶみたいです。




あー暑い・・・・。うちのコーポは
とくに暑いし寒い。
早く家ほしいなぁ
家だと防犯心配だし・・・でも家かな。

明日は病院です。
左卵巣は 前回36 今回22 腫れもひいてきましたが まだ腫れてます。
右は 卵育ってます。
そんな状態でAIHしていいのか不安ですが
明日先生に聞いてきます♪

良い日曜日を

[4] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/10 15:18

こんにちは♪

いつのまにか100になってたんですね〜
きぃ〜こさん 新スレありがとうございます☆

昨日は伊良湖にイチゴ狩りに行ってきました!
毎年 同じトコに行くんですが、今年のGWは例年以上に混んでたみたいで持ち帰りパックがなくって残念。。
時間制限無しでいーっぱい食べれる上に、山盛り持って帰ってこれるから楽しみにしてたのに**
これ以上食べれない!!ってぐらいイチゴ食べてきましたよぉ♪
で、お腹いっぱいなのに大アサリと岩ガキを食べて帰ってきました^^
これも毎年恒例なんです。
ビックリするぐらい大きな牡蠣で幸せな1日でした♪

あきたんさん 
アサリいっぱい採れましたか〜??
どこまで行ったんですか?
渥美半島や蒲郡の辺でも潮干狩りの看板いっぱい立ってましたよ。

名古屋も給付金始まるんですね〜
区で処理するんですかね?
連休前に添付書類が足りない人と記入漏れがある人に返送したので、休み明けはその対応でバタバタでしたよ**
電話も窓口も怒ってる人ばっかで。。。
仕事の日が憂鬱になりそうですTT

ウチは旦那に給付金渡してないですよ〜
あげるつもりもありませんが、欲しいとも言って来ないので^^

空港のアピタはたま〜に詰め放題やってるみたいです。
ピーマンは200円で20個ぐらい詰めてきましたよ!!
今日の夜 チンジャオロースで消化しきるよていです♪

トヨタ産業技術記念館で働いてるんですね〜
自分のペースで働けて 人間関係も良好って最高ですね!!
いろんな企画があるんですね〜
教えるの大変そうだけど、楽しそうですね!

しほさん 
術後なんですか??
今はもう大丈夫ですか?
歯医者さんも定期的に行ってるんですね!!
しほさんのレス見て治療の途中だったの思い出しました!!
いい加減予約しないとなぁー

しほさんはピーマンの詰め放題しなかったですか?
ピーマンをいっぱい使う料理ってあんましないから使い道に困っちゃいますよね。。
今日の夕飯で使い切る予定でーす^^v

UCSカードはアピタの感謝デーだけ使ってます^^
イオンカードと使い分けで。
UCSは毎月の感謝デーの他にも5%オフの日が結構ありますよ!

きぃ〜こさん
お腹痛くないみたいで良かったです。
早く腫れ引くといいですね☆

私も食べるのだーい好きです^^;
ダイエットしようと思っても食欲に負けちゃいます。。

小牧のジャスコもゲオも 多分2キロ〜3キロくらいだと思うのでウォーキングにはちょうどいいですね♪
私も痩せなきゃって思ってるんですけど、何やっても続かないんですよね。。
8月に同窓会があるから、それまでにダイエット頑張らなきゃ!!

浅田は土曜日の診察なくなっちゃったんですか??
働いてる人にはツライですね。。

ごーごーさん
畑でいろんなもの作ってるんですか?
新芽が出てくるのって嬉しいですよね♪
私は今年 きゅうりとトマトを鉢植えで育ててまーす^^

私もジャスコに行くことの方が多いからUCSカードはずーっと断ってたんですが、空港のアピタがオープンの時に特典がいくつか付いてたから作っちゃいました^^;

家の中にツバメですか!?
追い出すの苦労しそうですね。。
楽しめるごーごーさん すごいですね☆
私 絶対ムリです!!
今年も家の屋根に鳥が巣を作ってるみたいで何とかしなくちゃ!って思ってるんですよね。。


もーちょっとしたら旦那の実家にお花届けて、朝宮公園でお散歩して来まーす♪

[5] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/10 22:21

こんばんは。

今日も天気がよかったので、洗濯、掃除をして、実家に母の日のプレゼントを渡しに行ってきました(^^)
いろいろ悩んだ結果、ピアスにしようと空港のアピタに出かけたんですが、半額で売っていたのでお花も一緒に渡してきました♪


ごーごーさん
ごーごーさん家って畑があるんですね。いいなぁ。
私もベランダで育てたいって思っているんだけど、枯らしちゃうんじゃないかって思うと怖くてできないんですよね(><)
これから、お野菜もどんどん育っていくので、楽しみですね♪
ほかに、何を育てているんですか??

イオンカードも持っていますよ☆サティやジャスコで買い物の日もあるんで。
私は先にUCSカードを持っていたのでイオンカードどうしようかすっごく悩んだんですけど、オフの日はお得って思いイオンカードも作っちゃいました。
ほんと、カードって悩みますよね。

ツバメが舞い込むなんてびっくりですね。でも、ツバメって縁起がいいような気がしますよね。
でも、カーテンに壁にフンを落とされちゃうのは、イヤかも・・・本当楽しめるごーごーさん、すごいです!!


あきたん☆さん
日焼けのヒリヒリは落ちついてきました??
ほんと、最近の日差しって強いですよね。
車の運転もいつの間にかってことになりそうなので、日焼け対策していかなくちゃならないですね♪

潮干狩りではいっぱい取れましたか??
きっとおいしいんだろうなぁ。

だんなに潮干狩りに行きたいって言ってみたら、昔行ったときに腰が痛くなったからイヤだって・・・(T‐T)
私には縁遠いものみていです・・・

うちのマンションも、暑いし寒いです。
寝室には西側にマドあるので風が入るのですが、リビングは・・・
扇風機をそろそろ出そうか悩んじゃってます。

明日は病院なんですね。ちょっとづつ腫れも治まっていますね。あきたん☆さんの腫れが引いてくると、私のも引いているんだろうなぁってよりうれしくなっちゃいます。


しぇ〜んさん
イチゴ狩りに行ってきたんですね☆
とって食べれるって楽しいですよね。昔家族で出かけたときは、内緒でコンデンスミルク持ち込んじゃって食べてました(笑)
イチゴだけだと飽きちゃうし、お店が用意しているのって少なくってあっという間になくなっちゃうので。
ただ、ダンナがフルーツが嫌いみたいなので、ダンナとはいけないんです(><)

給付金のお仕事、お疲れ様です。
&ありがとうございます。うちは5月1日に入ったみたいです♪
そういえばはがきが届いていました☆
お金のことだから窓口も大変ですよね。いつ入るのかとか・・・
窓口対応、本当頭が下がります。


同窓会とかって楽しみですよね。
私も2月にあったんですが、みんな痩せていてびっくり!!
ダイエットしようってその時思ったはずなのに体重は変わらず・・・あれれって感じです;;

でも頑張って7月までに−2s、がんばろうっと♪
(目標はもっとだけど、とりあえずね・・・)

[6] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/11 11:44

こんにちわ。

みなさん楽しい週末を過ごされたようで!!!

私は土曜日は家の掃除をして、お昼御飯を食べ終わる頃に、近所の女の子が3人、「ワンコと遊びに来たぁ」ってやってきたので、それで1日終わっちゃいました(泣)
日曜日はジャスコの朝一に行って、今まで出しっぱなしだったファンヒーターをやっと片付け、早めの昼ごはんを食べ、土岐のアウトレットへ行ってきました。
バーゲンでないのに、県外の車がたくさん。
やはり高速料金の割引が影響しているのですかねぇ。
主人の靴を買う予定だけだったのに、靴も2足になったし、1〜2泊用の旅行カバンも買ってしまいました。
最近、サムソナイトにはまっていて、前回行ったは長期旅行用のカバンを買ったばかりなのに。。。

そろそろ治療も始めなきゃいけないのに、お金ばっかりつかちゃってます。

畑ですが、家を買うとき、畑が欲しかったので、結構なスペースを確保しました。
3m*5mぐらいかな?
今は、ナス、ピーマン、ししとう、おくら、シソ、みょうが、アスパラ、無臭にんにく、サニーレタス、二十日大根を植えてます。
そうそう二十日大根は、種をパラパラとまき、軽く土をかぶせるだけですぐ発芽し、簡単ですよ。
あとはきゅうりとトマトを植えなきゃいけないと思ってます。

今週もみなさんよろしくお願いしま〜す!!!

[7] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/11 12:45

こんにちわみなさん☆
今日も暑い・・・・おかげさまで
3回も洗濯回しました♪シーツに洋服に
わけてあらうと3回になってしまってめんどいですが
お天気がいいと気持ちいいですね♪

今日は2時から病院です。
卵が育って 卵巣はひいてますように・・・・。

しぇーんさん
こんにちわ
イチゴ狩りですか
いいですね 私は今年 はじめて体験しました
楽しかったです♪
練乳ないと思い店でチョコシロップ買いましたが
練乳ついてました・・・・涙。
しかもチョコじゃまずかったです・・・・・。
練乳派♪

いらごのどのあたりでするんですか
私は波乗りしてたときは よくいきました
去年も旦那の両親との旅行はビューホテルでした♪

大アサリに牡蠣最高ですね

ロングビーチ入り口の大松食堂かな かなり
ボリュームあって安いです♪

リフレッシュされたみたいで
よかったです♪

きぃーこさん
こんにちわ
空港アピタ空いてましたか
行ってみたいです・・・・。

お母様にピアス 素敵ですね☆
うちの母もピアスするのですが
センスがうるさくて 洋服やアクセは
買えないです涙。

きぃーこさんは次回は病院いつですか
卵巣おさまってるといいですね☆


ごーごーさん
こんにちわ。
ごーごーさんは近所の方との付き合いを
きちんとされていてすごいですね☆
うちはコーポなのでちっともなしです。
結構憧れる部分もあります♪
家買ったらきっとお付き合いもあるのかなぁ・・・。

二十日ダイコン種まいて土かぶせるだけなんですか
すごい♪
やってみたいです。

うちのトマトちゃんは 小さな実がついてきました。
あとで肥料買いにいってきます♪

土岐アウトレットいいですね
私もたまにいきます♪
鞄、私もよく買ってしまいます。

今日も暑いですね〜

貝はたくさん採れておすそわけしてきました。
それでもまだいっぱい
みなさんが近所なら配りたいです。

貝 料理教えてください!!!!!!
今日冷凍にしまーす。

また卵巣報告しまーす。

[8] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/12 11:52

みなさん こんにちわ
お久しぶりです
私でスレがちょうど100でした。

昨日、病院へ行って来ました。
血液検査の結果、良かったので明日 採卵です。

きぃ〜こさん

新スレありがとうございます。

歯科は3ヶ月に一回、歯垢と虫歯チェックをしてます。
やっぱりかかりつけの歯科があると便利ですよ。
旦那様も早く治療が終わるといいですね。

そうですよ〜私は、稲垣さんでしぇ〜んさんと同じで前は、ごーごーさんと同じでした。

浅田さんは土曜日お休みなんですね。
土曜も診察があるとなんとなく安心感がありますよね。

パンをこねるのって楽しそう^^
今周期の治療が終わったら体験してみたいです。

私は、結婚前にアビバへ行ってましたが途中でやめてしまいました。 

あきたんさん

あきたんさんも昨日病院だったんですね。
どうでしたか?

日焼けは大丈夫ですか?
私は、日焼けすると真っ赤になります。

今週は、あさりの料理がたくさん登場しそうですね。
あさりの味噌汁が美味しいですよね。

しぇ〜んさん

しぇ〜んさんはイチゴ狩りへ行って来たんですね。
イチゴ狩と潮干狩りは、まだ旦那と行ったことないです。

2年前に、卵巣チョコレートのう腫で開腹手術をしまして、それから3ヶ月に一度は定期検診へ行ってます。 
今は大丈夫ですよ、ありがとうございます。
瀬戸市の陶生病院(みなさん知ってますか?)です。
今月は、内診台に上がってばかり。

ピーマンの袋詰めは、しなかったです。
ほんと、ピーマン料理ってあまりないですね〜
なすと味噌炒めとか肉詰めとかかな。。。

ごーごーさん
 
ツバメが来るなんて凄いですね〜。
うちは、マンション中古ですが駐車場にツバメの巣があります。

連休明けに、ごーごーさんが言ってたことわかります。
私も、久しぶりにここへ来たら皆さんのお返事に時間がかかりました。





















[9] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/12 21:17

みなさん
こんばんわ〜☆

今日も暑いかったですね^^;

午前中 ワンコの足裏の毛をカットして、旦那の髪をバリカンで刈って・・・って毛を切ってばっかでした^^;
旦那の髪を切るのは2回目なので失敗しないかドキドキです。。
お昼から旦那が出掛けた(そのまま出張に)ので竜泉寺行ってきました♪
今日は比較的空いてて、岩盤浴室内も静かで快適でした♪


あきたんさん
こないだほぼ同時間に書き込みでしたね^^;
アサリいっぱい採れたんですね♪
私もしほさんと一緒でアサリのお味噌汁が好きです☆
日焼けしちゃったんですね。。
土曜日 暑かったですもんね。
ハウスの中で汗だくになりながらイチゴ食べてました^^;

あきたんさん 波乗りに行ってたんですね!!
今はもうやってないんですか??
イチゴ狩りはロングビーチとビューホテルの間くらいですよ〜
日研農園って分かります??
そこは時間制限ないからのんびり食べれていいですよ♪
持ち帰りセットがあって 多い時は1箱(4パック分)です!!
しかも!転げ落ちそうなほど山盛りお持ち帰りできたんですが、今回はタイミング悪くやってなかったですTT

大松食堂 安くってボリュームあるんですね!!
まだ入ったことないんで、来年 行ってみようかな〜
恋路ヶ浜にある伊良湖亭ってトコで毎年食べてます。

あきたんさんもきぃ〜こさんも練乳派なんですね〜
私は何もつけないです^^
ミルク系のものダメなので白いってだけで苦手意識が。。

卵巣の腫れ引いてましたか??
AIHできるといいですね☆

きぃ〜こさん
イチゴ狩りは結婚する前からの恒例行事です^^
ホント取って食べるのって幸せですよね♪
コンデンスミルク持ち込んだんですね〜!?
私も旦那も何も付けない派なので毎年 練乳捨てちゃってます。。
「いらない」って言っても受付とハウスの場所が離れててお金払ったのか分からなくなるから持っててって言われちゃいました。。
旦那様 フルーツ嫌いなんですか!?
甘い物が嫌いとか??
一緒に行けないのは寂しいですね><

きぃ〜こさんトコも5月1日に振り込まれたんですね☆
最近 精神的ダメージがおっきいので5月いっぱいで辞めようかな〜って思ってます。
明日当たり6月の契約の面談があるはずなんで。

きぃ〜こさんも同窓会あったんですね!!
高校ですか?中学ですか?
私の友達もスリムな人ばっかなので少しでも痩せなくちゃって思ってるんですが、あんまし努力してないかも。。
高温期は痩せにくいからリセットしたらダイエット開始しようかなって思ってます。
明日から・・ってのと一緒ですよね><

ごーごーさん
畑おっきいですね!!
ご近所付き合いもちゃんとされてて尊敬です!!
ウチは挨拶程度の付き合いしかないので。。
子供がいる家ばっかだから入りずらいしキッカケがないんですよね**

二十日大根って20日ぐらいで食べれるんですか?
名前から想像してみました。。笑

しほさん
採卵明日に決まったんですね!!
いっぱい卵ちゃん採れるといいですね☆

チョコ腫の手術されてたんですね!?
今は問題ないようでホッとしました〜
陶生病院知ってますよ。

潮干狩りは子供の頃 毎年行ってましたがずーっと行ってないです。
取るの楽しかったのは覚えてます^^
イチゴ狩りも楽しいですよ〜
すごい勢いでイチゴを食べてます。。笑
30分くらい無言です^^;
旦那様に連れてってもらえるといいですね〜☆

ピーマンの肉詰めは外せないですよね〜
買って来た日にやりました♪
お手軽でたくさん消費できるのは短冊に切ってレンジでチンしてゆかりと塩こんぶを混ぜるだけ〜
お弁当とかもう1品欲しい時に楽チンに出来ますよ♪

[10] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/12 21:22

こんばんわ☆
みなさんお返事は無理しないように・・で大丈夫ですよぉ☆自分のペースでお願いします♪
私 たまに違ったことをお返事してるときも
ありますがすみません。

今日無事AIHしてきました。
でも左卵巣はきっと腫れてる
少しづつ小さくなってるから
先生は大丈夫だろうって。
だんなの運動率が 処理後下がってた。
前回はめっちゃ上がってたのに・・・・
毎回違うもんなんですね。
ちょっと数値が見れて精子ががんばってるかと
思うとほんわかします。
無事出会ってくれてればいいんですが・・・。

今日の注射痛かった・・・・・。
心折れちゃいますね。
病院にお礼の手紙がたくさんあります
それを読んでるとがんばろうってなります。
浅田で 体外 顕微で1回で妊娠してる方が多いです。
AIHでは・・・・お手紙では拝見できなかったので
ダメなのかなぁって思ってしまいますが・・・。

排卵後チェックなくなったので
注射もなくていいのか悪いのか・・・・・。
のんびりまちまーす。


しほさん
こんばんわ
私も今月は内診よくあがりましたぁ・・・・。
日焼けは相変わらず口ですww。
旦那にばかにされます・・・・。

しほさん今回はタイミングですか??
様子見かな。 うまくいくといいですね。


18 19 20 21日もし空いていたら
ランチどうですか??19〜21なら家にきてもらっても大丈夫です♪コーポですが・・・・汗。
ジャスコでランチでもいいですし♪
もしあいてたらメールくださーい。
haru0601office@yahoo.co.jp 
メールいただけたら携帯からメールしますね♪
しぇーんさんときぃーこさんは知ってまーすよ☆
気楽にメールください♪


朝AIHに昼仕事のパターンは大変です・・・・。
明日はのんびりしまーす。

[11] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/12 23:24

こんばんは☆

昨日から頭痛があってごまかしながらいたんですが、だんだんと辛くなってきたので、簡単の文章ですみません。

個別にはまた後日レスさせていただきます☆

ランチなんですが、今月は仕事が詰まっていてちょっと難しそうです。
来月であれば、月曜日にお休みを取れる(とらなくちゃならない)みたいなので、もし来月もランチがあれば参加させてください。

では、お薬飲んで寝ます・・・
おやすみなさいm(..)m

[12] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/13 08:24

おはよ〜ございます!

今日から急きょ、大阪へ出張になったので、またゆっくり書き込みします。(明日帰ってくるので、金曜日にでもまた)

あきたん☆さん、ランチの件、私もいいんですかねぇ???
もしOKでしたら、私の希望は5/20です。
それ以外で決まった場合は、次回ってことでお願いします。

[13] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/13 10:59

こんにちわ☆
今日も暑い・・・・。

今日は洗濯に掃除。
明日旦那の友達が結婚式の招待状持って
くるから 掃除しないと・・・夕飯も考えないとぉ・・・・・。忙しいです。

しぇーんさん
こんにちわ。
お仕事大変そうですね
精神的にきついのが1番辛いですよね
わかります・・・・。
私も前に3年ぐらいいたとこ これまた
接客受付ですが やっぱ女性ばかりの職場で
いい方ばかりですが ヘッドが変わってから
めっちゃ気の強い 言い方もズバズバの彼女になり
むかついて辞めちゃいました。
私 そこまで怒るタイプじゃないんですけど
あれはひどかった。

気楽が体にも1番いいですよ
お仕事したくなったら言ってください。
紹介しますよ♪
私も冬からは出張で毎年忙しくなるので
今は 軽めに仕事にしてます♪

しぇーんさん 来週お仕事ですかね?
また6月でもランチしましょう♪

きぃーこさん
頭痛大丈夫ですか
水分いっぱいとってくださいね。
私もたまーに激しい頭痛に襲われます。
辛いですよね

ゆっくりしてくださいね。
6月月曜OKですよぉ
月曜休館日なのでOKです
誘ってくださいね。


ごーごーさん

今頃大阪ですかね
出張大変ですね お疲れ様です。
私も20日OKです♪
暇になったらメールくださいね♪


しほさん

こんにちわ
今日も暑いですね
毎日あさり食べていたので冷凍いきにしました。
明日旦那の友達がくるから
あさりだしちゃおうかなぁなんて
たくらんでますww。
しほさん20日は予定ありますか??
もし大丈夫ならランチしましょう♪


さぁ掃除にもどりまーす☆
昼ドラもみなきゃ☆

[14] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/13 16:32

こんにちわ

今日は、無事採卵を終えました。
出血もなく今は落ち着いてます。

しぇ〜んさん

旦那様の髪バリカンで刈ってるんですね。
うちもバリカンで刈ってと言われるんですが怖くて出来ません。

今日、採卵の人多かったです。
私は早く着いたので一番でした。
局部麻酔が心配でしたが、先生が気遣ってくれて看護師さんがずっと手を握っててくれたので安心して出来ました。

診察で、旦那の運動率が弱いので顕微にしたよと言われました。
期待せず連絡を待ちます。

もしだめなら、今月名古屋ドームに来るサーカスを見に行こうかと言ってます。

しぇ〜んさんはサーカスとかどうですか?

ピーマンレシピありがとうございます!
レンジは簡単でいいですよね。

あきたんさん

あきたんさんは昨日AIHだったんですね。
お疲れ様でした。
出会えるように祈ってます。

うちも今日、旦那の検査で運動率が悪く本人は落ち込んでました。

ランチのお誘いありがとうございます。
20日は、旦那がちょうど夜勤なのでいいですよ。
ゆっくり出来ると思います。

ちなみに15日夕飯、私一人なのでもし良かったらどうですか?
20日は、きぃ〜こさんとしぇ〜んさんは、忙しいのかな?

皆さんに会えるの楽しみにしてま〜す。

あきたんさん昼ドラは何見てますか?




























[15] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/13 22:48

こんばんは☆

ご心配おかけしましたm(。。)m
頭痛は無事治まりました〜♪
ただ、ノドに痛みが出て・・・
仕事中に大声でしゃべりすぎちゃっただけかもしれないけど…


ごーごーさん
急遽の出張って大変ですね。お疲れ様です☆
家に帰ったらゆっくり体を休めてくださいね。

畑、結構広いですね。新鮮な野菜っておいしいですよね。新鮮な野菜、うらやましいです!!


しぇ〜んさん
大学の同窓会があったんです☆
5年ぶりぐらいであったんで、いつのまにかシングルマザーになっている子だったり、二人目不妊で悩んでいる子だったり・・・
人生っていろいろだなぁって感じです。
もちろん、私も不妊に悩むとは思ってはいたけど、現実になるとは思っていなくって、今思うと、もっと早くからやれることはあるんじゃないかって、覚悟が足りなかったんだろうなぁとも思うんですよね。


あきたんさん
ありがとうございます。
来月の予定が出来次第、またご連絡させていただきます☆
2回目のAIHお疲れ様でした☆
いい結果になることをお祈りしています。


しほさん
採卵してきたんですね。お疲れ様です。
出血もなく落ち着いててよかったです。
でも油断は禁物!無理しないようにしてくださいね☆

名古屋ドームに来るサーカス、シルクドソレイユのコルテオですよね☆
私は23日に行く予定です(^^)
シルクドソレイユ、結構好きなのでいまから楽しみなんです♪

20日は、お仕事でちょっと難しいので、ランチ、楽しんできてください☆

15日の夜であれば、19時ぐらいからでしたら、仕事も切り上げれるので、どこにでもうかがえるのですが、どうでしょうか??遅すぎますかね・・・?

[16] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/14 10:49

こんにちわ☆

今日は昼から仕事です♪
旦那の友達が 式の招待状もって
くるので ピザの準備してました
今2次発酵です。掃除もしなきゃいけないし
忙しい・・・・です。

できちゃった婚なんですよねぇ
できなければきっと彼は結婚しなかったと思うし
微妙っす。

しほさん
無事採卵でき出血もなくて
よかったです。
看護婦さんが手を握ってくれるなんていいなぁ
採卵 私だったらドキドキです。
浅田はゼンマかな。みんな眠ってるっていいますので
それも怖いです。

うまくいきますように祈ってます☆

きぃーこさん
こんにちわ。
体調戻ってよかったです♪

私の同級生もいろいろな人生歩んでますよ
シングルマザーもたくさんいます。
みんなそれぞれ悩みを持ってるんだなぁって思います。


しほさん きぃーこさん

15日夜明日は旦那飲み会でいないのでOKですよ
昼間は 友達と約束があるので夜はOKでーす。

しほさん 20日大丈夫ですか??
ごーごーさんが戻られたら場所など
決めましょうね

ご飯食べて仕事準備しなきゃ・・・・。
いってきます

[17] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/14 13:02

こんにちわ♪

ずっと洗いたかった毛布が洗えてスッキリ!!
洗濯機3回もまわしちゃいました〜
洗濯物干して、ワンコを病院に。
フィラリアの検査とお薬、ノミとダニのお薬貰って1万4千円・・・痛い出費です**

あきたんさん
こんにちわ☆

無事AIHできたみたいで良かったです♪
出会ってるとい〜な〜☆
排卵後の注射なくなったんですね。
あまりに患者さんが多いからですかね?

お誘いありがとうございます。
シフト出たら連絡するね〜って言ったのにゴメンなさい(m_m)
20日はお仕事です><残念。。
18日は休み、19日も変わってもらう予定なので休みになる予定です。。

怒ってる人が多くて恐怖です。。
理不尽だよねってみんなで話してます。
仕事仲間はみーんないい人ばっかなのが唯一の救いですね^^;
気の強い女性 私も苦手です。。
なんでそんなに強気なのか疑問に思っちゃいます。

6月の仕事延長しようか迷ってます。
だいぶ人数減らされるから残れるかも微妙なんですけどね。。
とりあえず今日 次の仕事の面接に行ってきます!!
上手くいけば今月中には開始なので、市役所は辞めまーすww

今日はピザ焼くんですね〜
私も旦那が食べたいって言ってたから近々作りますよ〜
今日は何ピザですか??

きぃ〜こさん
頭痛 治まったみたいで良かったです☆
この時期気温差が激しいから体調管理も大変ですね。
ノドの痛みも早く治るといいですね!

大学の同窓会だったんですね♪
私も大学の友達と今年こそは集まって飲もうね!って話してるけど、実行する人がいなくって。。
夏にある同窓会は高校ので、5年ぶり。
仲のいい子とも最近はなかなか会えてないから今から楽しみ♪

私も妊娠しずらいって思ってたけど、どっかで大丈夫って気持ちがありましたよ!
結婚当初は子供は少し後で・・って思ってたんだけど、結婚してすぐに子作りしてれば良かったと今になって後悔してます**

ごーごーさん
急な出張お疲れ様です。
いつも急なんですか??
ゆっくり休んでくださいね〜

しほさん
採卵 お疲れ様でした!!
出血も無く良かったですね^^
稲垣は看護婦さんが手を握っててくれるみたいですね〜
些細なことだけど安心感が違いますよね!
受精してますよーに☆★

旦那の髪はほんとドキドキですよ!!!
長さを変えながら刈ってくから微妙に段差とか出来ちゃって難しいです><
バリカン買わなきゃ良かったな〜なんて思っちゃいます^^;

コルテオ 私も見に行きたいです!!
旦那もいーよって言ってくれてるんだけど、休みがハッキリしないからチケット取るのがねぇ。。
買ってダメになったらショックだし。

明日の夜は旦那が出張から帰ってくるので行けないですTT
ごめんなさい(m_m)
20日も行けないし、残念です><


お昼から次の仕事の面接に行って来まーす!
決まるとい〜なぁ★

[18] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/14 17:23

こんにちわ

みなさんありがとうございます。

昨日無事に採卵を終え、今日受精報告がありました。
今回取れたのは1個です。

きぃ〜こさん

頭痛が治って良かったです。
私も少し前に喉が痛くて、市販の喉スプレーをしたら治りました、南天のど飴もいいですよ。

同窓会いいですね^^
私も高校の同窓会が毎年7月にあります。
毎年、欠席ですが。

ドームのサーカス、コルティオです。
23日に行かれるんですね、いいな〜^^
私の両親もこの日に見に行くと言ってました。
また感想聞かせて下さいね。

あきたん☆さん

今日はお昼から仕事で、ピザの準備で忙しそうですね。
ピザのいい匂いがしそうです。
結婚式に出るんですか?

浅田さんは採卵のとき全身麻酔なんですね。
痛みもわからなくていいんだけど、怖いですね。

しぇ〜んさん

今日も洗濯物がよく乾いてスッキリしますね。

しぇ〜んさんは市役所で働いてたんですね。
市役所のお仕事は事務ですか?

面接受かるといいですね。
応援してま〜す^^

コルティオうちも旦那の休みがまだわからなくてチケット購入してないです。

稲垣さんは、体に負担をかけない治療ですね。
先生や看護士さんの気遣いで、安心して出来ました。
側についてくれるだけで違いますもんね。

旦那様の髪、長さを変えながら切るって大変ですね。
ただ刈るだけと思ってました。
うちは、髪が薄い(ハゲてる)のでいつも帽子をかぶってます。

みなさん ごめんなさい

20日の件ですが明日の結果次第でまだわかりません

明日15日は大丈夫ですよ。
あきたんさん きぃ〜こさん何時頃にしますか?





































































[19] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/14 18:53

こんばんわ
さっき帰ってきてバタバタです。
7時半にくるみたいで・・・・。

前菜 いろいろに サラダ ピザ パスタ予定です。

しぇーんさん
こんばんわ20日OKでーす♪
市役所辞めるんですね
怒ってる人はお客さん??
こわーい。
私も万博中は理不尽な言い訳で客に怒られたりも
しました サービス業は致し方ないですね涙。
今は いいお客さんが多いので楽しいです。
次はどんなお仕事の予定ですか??
うまくいくといいですね♪

しほさん
こんばんわ☆
明日の件は了解です。
1度メールいただけたら幸いです。
さすがに携帯のメアドは書けないので
パソのアド書いておきますので
そっちにください。携帯で折り返します。
きぃーこさんとは番号交換してありますので
詳細報告できますのでお願いします♪
haru0601office@yahoo.co.jp


場所どうしますか??

受精卵1個でもあって良かったです☆
移植楽しみですね☆
うまくいきますように☆


さぁ動きマース。


私もコルテオ観てみたいです♪

[20] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/14 19:14

こんばんは☆

病院に行ってきました。。。
卵巣の腫れ、前が48×35ぐらいだったけど、今日は、ちょっと腫れがひいて、35×33・・・
なので、遠周りのように感じるけど今周期お休みしましょうってことになりました。
先生のほうが辛そうに言ってくれたので、救われましたが、診察室をでて会計で待ってたら涙が出てきました。
なんだか情けない><!
私はAIHの前に自分の体を整えてあげなくちゃ。
今日から強制リセットに向けてお薬です。
来月こそ、頑張ろっと☆


あきたんさん
お仕事お疲れ様です。
ピザを作って、お掃除して・・・すごいです!!
私だったらお掃除だけで終わっちゃいそう。
なんだかピザ、食べたくなっちゃった。
週末にでも作ってみよ〜っと。


しぇ〜んさん
お仕事の面接、お疲れ様です。結果は何時ぐらいに分かるんですか??
結果待ち中ってドキドキしちゃいますよね。

同窓会、仲のいい子とは頻繁(?)に会うんだけど、会うたびに全体の同窓会やりたいねって話してて、5年目にしてやっとでしたよ。
子どもがいる子もいるから昼間にやったんですけど、昼間っから、お酒をのみ楽しかったですよ(笑)
2次会でカラオケにいったんですけど、ナツメロのメドレーでした。
最近の歌より昔の歌のほうが盛り上がっていました(笑)


しほさん
タマゴちゃんたち、受精していてよかったですね♪
なんだかすごくうれしい!!
タマゴちゃんたちを体に戻すの、明日かな??
着床してくれるといいですね☆★☆

今日もしゃべりすぎていて、ノドの痛みがひかない。。。市販の喉スプレーですね。ちょっと薬局でさがしてきま〜す。

コルテオ、また報告しますね♪

明日、どうしましょうかね。私は仕事があるので、19時ぐらいであれば大丈夫です。
お店とかどこがいいですかね〜。

もしよかったら、yuyuyoyo0125@yahoo.co.jpにメールください。メールをいただければ携帯からメールします☆

[21] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/14 19:40

またまた、きぃ〜こです。

あきたんさん、同じ時間帯にメッセージを書いていたんですね☆

しほさん
あきたんさんでも私でもどちらでもいいので連絡くださ〜い(^^ゞ)

[22] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/14 23:35

こんばんわ☆
きぃーこさんありがとうございます。
遅いので明日携帯にメールしますね。

きぃーこさんお仕事なので勝川あたり?はいかがですか?私は昼間はモゾに行ってます♪
また明日メールしますね。

しぇーんさん ゴーゴーさんお仕事お疲れ様でした。

[23] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/15 10:41

こんにちわ。

2日間いない間に、いろいろ展開があって、誰がどうなってるのか、何度も読み直しちゃいました。

今晩、みなさん、集まるんの、私も参加したいです!

あきたんさんときぃ〜こさんにメールしますので、連絡いただけたら嬉しいです。

[24] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/15 12:04

こんにちわ

今日、無事に卵ちゃんをお腹に戻して来ました。
みなさんが応援してくれたお陰です。
ありがとう。

今日じゃないと思い、お金が少し足りなくて病院へ借金してしまいました。

今日は報告だけですみません。
朝の家事がまだ終わってないのでこれから片付けます。

ではまた後日お返事しますね。









[25] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/15 15:58

2度目の登場です。

しほさん、今日、移植だったんですね。
お疲れさまでした。

しほさんのお腹にしがみついてくれるよう祈ってます!!

[26] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/15 16:39

あきたんさん しぇ〜んさん きぃ〜こさん
ごーごーさん 

こんにちわ

ごーごーさん

出張お疲れ様でした。

ありがとうございます。

今夜の件、あきたんさんに連絡しておきました。
7時に守山のジャスコのフードコートです。

しぇ〜んさんは会えないんですよね?
残念です。



[27] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/15 17:20

こんにちわ

ごーごさんのPCに携帯のアド入れておきました♪
きぃーこさんもOK
しほさんもOKですね
フードコートあたりにいます♪

しぇーんさん残念です涙。
しぇーんさん
今日モゾいってきました
クタクタです。
人も結構いましたよ
裏道使ったので早くつきました♪
今日は 洋食にしようと思いましたが
カツ食べるなら サボテンのがいいかなぁって
思い ヒレカツ食べてキャベツめっちゃ
おかわりしたから なんか気持ち悪いですww。
お仕事お疲れ様でした。

しほさん
無事移植良かったですね☆
着床しておおきくなりますように☆
お休みした分からだがリラックスできて
いいかもしれませんよ♪

ごーごさん
お帰りなさい☆
ごーごさん参加できて嬉しいです。
じゃあ20日を今日に変更でいいですかね??
みんなに会えるの楽しみにしてます♪

[28] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/15 17:32

しほさん、あきたん☆さん
ありがとうございます。
今晩会えるのを楽しみにしてます

[29] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/16 16:05

みなさん こんにちわ

今日は雨なので何処にも行かずうちでのんびり過ごしてます。

あきたん☆さん きぃ〜こさん ごーごーさん
金曜日はありがとうございました。
みなさん初対面とは思えないくらい、気軽にお話し出来て良かったです。

しぇ〜んさんに会えなかったので残念ですが、またみんなで会えるといいなと思ってます。










[30] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/17 11:47

こんにちわ。

みなさん金曜はありがとうございました。
たくさんお話できて嬉しかったです♪

しぇーんさん
こんにちわ。
今日は雨ですね。
金曜はみなさんとお話できて楽しかったですよ
次回はしぇーんさんも参加できますように☆
新しいお仕事は決まりましたか?
しぇーんさんはパワフルだなぁ
見習わなきゃって思います。
金曜またモゾ行ってきました。
11時ですでに食事場所いっぱい

ビュッフェか鯛めしのお店行きたかったんですが
ならびにならんでました。
結局サボテンでカツ食べてきましたよ。
あと バックとイヤリング買ってきました☆
少しモゾに飽きた私ですww。

しほさん
こんにちわ
金曜はありがとうござました☆
初は緊張しますよね♪
週末は雨で残念です。
また遊びましょうね

ごーごーさん
こんにちわ。
ごーごさん楽しかったです♪
いろいろ学びました。ありがとうございます。
またお願い致します。

きぃーこさん
こんにちわ。
金曜はありがとうございました。
お休みはいかがお過ごしでしょうか?
ゆっくり過ごしてくださいね。


昨日は デンパークに ウィンナー作りに行ってきました。旦那のが結構はりきって作ってました
しかも上手い!!!褒めるのもなんですが・・・
キレイなウィンナーできました☆
そして 岡崎へ人形供養へ行ってきました。

成仏されて 私にみなさんに幸せがきますように☆
来週は木曜まで暇なのでまた誘ってくださいね。

[31] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/18 10:18

みなさん こんにちは〜

金曜日は参加出来なくってごめんなさい。。m(__)m
また誘ってくださいね☆

せっかくの週末雨でしたねTT
そんな中昨日は東郷町(日進と豊明の間?)にあるドックランに行ってきました〜
屋根のあるトコなのでお天気関係ないんです!!
いろんなワンちゃんと遊んできました♪
ドリンク付きなのでマンゴージュース頼んだら濃厚で激ウマでした!!!

しほさん
お腹にしがみついてくれる事を願ってまーす☆
2週間ゆったい過ごしてくださいね〜

あきたんさん
mozo行ったんですね〜
相変わらず混んでるみたいですね。。
私もmozoは飽きてきたかも。。汗

次の仕事 すっごい迷ってます。
とりあえず3ヶ月の契約なので割り切って働くのもありかな〜って思いながらもメチャメチャ葛藤してます><
市役所の仕事も6月末まではあるみたいなので市役所を続けるか、新しい職場に行くか。。

今日、明日はお洗濯日和ですね♪
今日は3回も回しちゃいました^^;
洗濯機がピーピー言ってるので干して来まーす^^

[32] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/18 11:17

こんにちわ!

金曜日はありがとうございました、すんごく楽しかったです。
やっぱり緊張してしゃべりすぎてしまいました、反省してます。
しぇ〜んさんも次回は会いたいですね。

せっかくの週末が雨だと残念ですよねぇ。
土曜日は普通に食品の買い物とかで終わっちゃったし、日曜日は主人がゴルフだったので実家にお米をもらいに行ってきました。ゴルフのあとにやっぱり飲み会にも参加したので、実家でくるくる寿司をごちそうしてもらいました。

しぇ〜んさん、屋根つきのドッグラン、たぶんあそこかなって思うとこだと。。。
以前、豊明に住んでて、日進に通勤しているとき通ってたと思います。でも、そのころはわんこに興味がなかったので、こんなとこでわんこは喜ぶんか?な〜んて思ってたけど、今は、ドッグラン大好きです。
犬よりも自分が楽しんでたりして。

しほさん、あの後、お変わりありませんか?
稲垣さん、判定日までは通院はなしなんですか?
そうそう判定日、もしよかったら教えてください。

私の方は今日あたりリセットの予感。。。
主人と中原さんに行ってこようと思ってます。

みなさんの今週も楽しい1週間になりますように☆

[33] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/18 21:21

こんばんわ

週末は雨よく降りましたね。

今日は、注射を打ちに病院へ行って来ました。
以前、血液検査の結果でまだ出てないのがあって今日わかりました。
抗ミュラー管ホルモン(AMH)卵巣機能が低下しているようです。

あきたんさん

日曜に、デンパーク行ったんですね。
デンパークは何処にあるんですか?
ウインナー作り楽しそう^^
モゾは、洋服とかレストランもたくさんありそうですね。
木曜日が夜勤明けなので行けたらいいなって思ってます。

しぇ〜んさん

応援ありがとうございます。
クーりンルームでテレビが見れたのはびっくりしました。
今回だめだったらまた稲垣さんで頑張ろうと思います。

ごーごーさん

中原さん行って来ましたか?

金曜は、送ってくれてありがとうございました。
その後は、大丈夫ですよ。
稲垣さんは判定日まで通院はしません。

私が通院したのは生理開始3日目から今日まで7日間だけでした。

判定日は30日です。












[34] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/18 21:53

こんばんわ☆

旦那はもう寝てます
最近眠りにつけなくて仕事中に眠いみたいです。
ちょっと心配。

しぇーんさん

ドックラン行ってきたんですね
いろんな犬種みるとワクワクしますよね♪
昔落合公園で コリー100頭見たときは
感動しました。
ゴールデンと ダックスは50頭ずつです。

犬って猫っていいですよね☆

お仕事 新しい職場になじむのも
大変でストレス?にならない??
でも今のとこもストレスになりそうだし
難しいね。
私は金曜研修です。


ごーごーさん
金曜は楽しかったですよぉ
ごーごさんのお話勉強になりました
またお願いします。

しほさん
判定日30ですか
私までドキドキしちゃいます。
しほさんはきっとよりドキドキでしょうね
祈ってます。


今日は卵巣が痛む感じです・・・
水曜病院いこうかと 予約しなきゃ・・・・。
珍しく旦那のお弁当作っちゃいました☆

おやすみなさい

[35] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/19 17:01

こんにちわ。

今日は天気も良かったし、ジャスコの火曜朝一も行かなかったので、畑の手入れができました!!!

しほさん、稲垣さんは移植後に注射を打つんですね。
中原さんは膣座薬だけなんで判定日までは行かなかったと思います。
あと、血液検査の結果は当日じゃないんですね。
30日までゆったりと体をあたためて過ごしてくださいね。絶対、くっついてるって思ってね。

あきたん☆さん、痛みは大丈夫ですか?
旦那さんのお弁当が作れるぐらいだから心配ないのかな?
私は卵巣がはれたりとかなったことがないので、痛みも対処法もアドバイスできないけど、よくなるように祈ってます。

きぃ〜こさんも卵巣の腫れのほう、ひいてきましたかぁ?

私のほうは今朝リセットしたんで、今晩、主人が会社から帰ってきたら、中原さんへ行きます。
今後のことを聞いてきますね。
これで5回目になるので、中原さんでは最後に、できれば生涯最後にしたいんで、体調を崩さないように気をつけたいと思ってます!!!

また報告に来ますねぇ〜。

[36] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/19 22:33

こんばんは☆
ご無沙汰しておりますm(。。)m

金曜日、ありがとうございました♪とっても楽しかったしためになりました。
今度はしぇ〜んさんにもお会いしていろんなお話したいですので、よろしくお願いします☆

あの金曜のあと、体調を崩しちゃったようで、土日は寝込んでいました(><)
今は時々の咳で済んでいるんですが、豚インフルが流行っているので咳をするのもドキドキでし…

みんなに個別レスしたかったのですが、頭がぐっちゃぐちゃになっちゃってますのでまた改めてメールしま〜す。

[37] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/20 11:48

こんにちわ。

今日はいいお天気ですね☆

ごーごーさん
畑のお手入れ楽しいですか??
私はきっとごーごさん見たいにできないけど
小さな畑が将来欲しいです。
今プランターだけでも 大変なのに
畑だったら手入れが大変ですよね
虫とか・・・・平気ですか??

旦那さまは優しいですね☆
うちの子は病院嫌いだから行くだけで
汗すごいかいてますよ!!

きぃーこさん
体調大丈夫ですか??
きぃーこさんゆっくりしてくださいね
咳や喉いたは大変ですよね
喉冷やさないようにしてくださいね。
私は声使うときは 1ヶ月以上前から
喉にタオルまいてねますよww。
早く良くなりますように☆

しほさん
昨日はありがとうございました。
やっぱあんかけパスタ最高ですね☆
あのサテン 気に入りました。
コメダは少しびっくりしましたが
楽しい時間ありがとうです。
しほさん あんま考えちゃダメですよ
大丈夫ですよ!!☆


しぇーんさん
こんにちわ
お仕事忙しいかな。
私は明日までゆっくりできそうです。


14時から病院いってきます。
また報告しますね

[38] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/20 13:45

こんにちわ

今日は暑いですね。
みなさん いつも気遣って頂いてありがとうございます。うれしいです。
昨日、あきたんさんとランチ食べに行って来ました。

あきたんさん

体調はどうですか?
旦那様にお弁当作ったんですね。

昨日は、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
コメダは、ちょっと失敗でしたね。
昨日のサテンは水曜休みですよ。
あまり考えないようにします。

ごーごーさん

畑のお手入れお疲れさまです。
畑があると新鮮な野菜が食べれていいですよね。
私もごーごーさんを見習って節約しなきゃ。

中原さんは膣座薬なですね。

血液検査の結果は、ちょうど連休に入っったので遅れたのかも知れません。

毎日ドキドキですが、ここでみなさんとお話ししながら穏やかに過ごします。

きぃ〜こさん

体調大丈夫ですか?
温かくしてゆっくり休んで下さい。
咳は、しんどいですよね。

しぇ〜んさん

元気ですか?
ドックラン楽しそうですね。
わんわん動物園とか行ってみたいです。






















 



[39] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/20 20:08

こんばんわ
今日は病院いってきました。

いつもみたいな卵巣の腫れはそこまでみられなかったですが ほっといても大丈夫っていわれました。
AIHの精子数も大丈夫だと・・・・。
でもお腹も痛くなってきたので来週リセットかなって
思います。

今 旦那とゴルフ練習いってきました。
体動かすのはいいですね

[40] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/21 14:26

みなさん 
こんにちは〜

2日前ぐらいから鼻がムズムズしだして、詰まってるんだけど鼻水が垂れてくる・・・厄介なカンジで仕事にならないので 午前中病院に行ってきました!
毎年 花粉症の時期お世話になってる耳鼻科は今日お休みなので、診察してる病院探して行って来ました☆
アレルギー検査したのもあるけど、診察代とお薬で7千円くらいかかっちゃいました><汗

ごーごーさん
豊明に住んでたんですね〜地元ですか?
友達が豊明にいますよ!
ドックランはごーごーさんが思ってるトコであってると思います。
ただオーナーが変わったので店名も変わりましたが。。
うちもワンコより飼い主の方が楽しんでるかも!!笑

ごーごーさんの旦那様、毎回病院着いてきてくれるんですか??
優しい旦那様ですね♪
ウチの旦那には有り得ないかな〜

しほさん
クリーンルームにテレビあるんですね!?
稲垣でも卵巣機能分かるんですね〜
血液検査の結果の紙見れば分かりますか?

30日が判定日なんですね〜
頑張ってくっつけよーーー☆

あきたんさん
卵巣 それ程腫れてなかったんですね!?良かったです☆

新しいお仕事ダメでしたー><
一緒に見学に行った方が正社員で長いこと働いてた人でTOEI800点弱くらい・・・勝てるわけないって思ってました^^;
迷いながら行ったのも良くなかったかもですね!?
バレちゃってたかも。。。
ってなわけで もうしばらく市役所で働きまーす^^
GW明けよりだいぶ落ち着いてきたので最近はそこまでストレス感じないですよ〜

きぃ〜こさん
体調どうですか??
栄養あるもの食べて、いーっぱい寝てくださいね☆



[41] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/21 14:28

こんにちわ。

今日は朝から、掃除、バーベキューの買い出しでやっぱりバタバタです。
もう少ししたら、第1陣が来るので、その合間に寄りました。

畑のほうですが、ほんと素人栽培なんで、うまくいったりいかなかったり。。。
虫も苦手で、割りばしでつかんで退治してますよ!!
ただ、土いじりが好きで、そして食べるのも好きだから、やってるだけですよぉ。
しほさんの言うように、新鮮野菜は格別です。

しほさんとあきたん☆さん、ランチしたんですね!
おうちが近いといいなぁ。

きぃ〜こさんは体調が悪いようで。。。
お仕事もあって大変でしょうが、栄養と睡眠をたっぷりとってはやく回復してくださいね。
これを読む頃には元気になってるといいのですが。。。

しぇ〜んさん、お仕事忙しいですか?
今日、来客があるので、わんこもきれいにしときゃなきゃと思って、昨日、シャンプー&耳掃除&爪切りをしました。洗ったあと妙に体をなすりつけてくるんです。うちだけですかね?

(管理人削除)

とりあえず、1か月ピルを飲みながら、考えてみます。

明日から慰安旅行でのぞきに来れませんが、また、帰ったら、来ますね!
では。

[42] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/21 21:04

こんばんわ☆
旦那が土曜コンペなので買い物に
付き合ってました。

ごーごさん
旅行なんですね
どちらにいかれるんですか??
楽しんできてくださいね☆

今日はBBQですか??
お客さんよんでワイワイ楽しいですよね
私も夢です♪
でもごーごさんちみたいに
広い家は買えないけど・・・・・。

(管理人削除)

また旅行のお話聞かせてくださいね

[43] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/22 15:32

みなさん こんにちわ

病院別でごーごーさんにはお話ししましたが、友達が今週の火曜日に子宮筋腫で手術をしたので明日お見舞いへ行こうと思ってます。

あきたんさん

卵巣の腫れ、大丈夫そうで良かったです。
ゴルフは打ちっぱなしですか?
汗をかくと気持ちがいいですよね。

しぇ〜んさん

鼻のムズムズ、大丈夫ですか?辛そうですね。
卵巣機能の結果は、血液検査紙を見ればわかりますよ
^^
ここの皆さんはワンちゃん飼ってますね。

今度は、しぇ〜んさんにも会いたいです。

ごーごーさん

火曜日に中原さんへ行って来たんですね。
お疲れさまでした。

(管理人削除)

慰安旅行気をつけて行って来て下さい。
また感想聞かせて下さいね。 























[44] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/23 10:55

こんにちわ


しぇーんさん
こんにちわ☆
今日も良いお天気なので
ワンコよろこんでるんじゃないですか

旦那がコンペでいないです♪

お仕事続けられるんですね☆
いろいろ大変だと思いますががんばってくださいね
私も 企画展 わけわからないです
勉強しないと・・・・・。


今から母とランチいってきます。

上の管理人削除ってなんだろう・・・・。

[45] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/24 21:15

こんばんは☆

昨日、コルテオ見に行ってきました〜!!
おもしろかったですよ。
「すごい」と「何でできるの〜?」って言葉しかないです!!

ただ、間に休憩時間があるんですが、その時間に後ろの席に座ったおばちゃんが「こどもいないなんて辛いよね。うち(の嫁)は2人目ができるのが遅くって、3人目もダメになっちゃったけど、2人いるからいいよね」って話していたんです。
もう、せっかく楽しかった気分が台無し・・・(T_T)
こんなところでそんな話があるとは覚悟していなかったんで、沈んじゃいました(><)

あと、今日師勝のバローに行ってきたんです。
4月下旬にオープンし、安いよって聞いていたのでよってみたんですが、野菜がすっごく安い!!
きゅうりが1本6円?8円?ぐらいで、大根が1本48円(とっても長いです!!)
キャベツも1玉48円だし、サヤやインゲンもグラム78円、えのきも1袋58円でした!!
お肉とか魚は普通でしたが、野菜類は格別に安かったので、もしよかったら覗きにいってみてください☆
思わずたくさん買っちゃいました(笑)

み〜んなに幸せが訪れてくれますように♪

[46] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/24 22:11

こんばんわ☆

きぃーこさん元気になってよかったです♪
師勝のバローですか
いいですね
野菜安い!!!!

コルテオみたーい☆
すごい人気みたいですね

友達が土曜に東京で
シルクドソレイユみたけどすごかったって言ってました☆

CMだけでも感動しちゃいますもんね♪

[47] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/25 15:17

こんにちわ。
と、ただいまです。

(管理人削除)

昨日の夜に帰って来て、今だに疲れが取れず、だらだら過ごしています。

一日目は築地&マザー牧場(千葉)でイチゴ狩り、主人はゴルフ、二日目は横浜開国博とフジテレビと屋形船、三日目はディズニーシーでした。
3日間とも1万歩超え、特に3日目はあと少しで2万歩でした。普段、歩かない私はもう足がパンパンです!!!

きぃ〜こさん、すっかり良くなったようで。
バローの開店セールは、私もよく駆けつけますが、すごく安くていいですよね。
でも師勝のにはびっくり。
コルテオのおばちゃんのこと、「覚悟してないとこで」っての、わかります。
でも、楽しかったことだけ記憶に残して、他は消しちゃってくださいね。

しほさん、お友達はどうでしたか?
体のほうは先生にお任せするしかないけど、心のほうは周りにいる人の言葉でうんと変わると思います。
たくさん楽しい話をして早く回復するといいですね。

あきたん☆さん、ご主人がゴルフの間、お母さんとのランチ楽しんだようで。。。
うちもゴルフで主人がいないと、実家にお昼ごちそうになって、いろいろもらってきますよ。

また、今週もよろしくお願いします!!!

[48] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/25 16:06

ごーごーさんお帰りなさい
ちょうど友達もシーにいってました☆

2万歩 すごい
いい運動ですね♪
旦那様と旅行なんていいなぁ☆
素敵です♪

また旅行話聞かせてくださいね

[49] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/25 22:09

こんばんわ☆

金曜日にリセットしたので今日仕事終わってから病院行ってお薬貰ってきました★
今回 先生に言われた日に仲良しすること出来なかったので黄体ホルモンの注射に行かなかったのに2週間高温期が続いたから、注射無しでもいけるんじゃ!?なんて思ってしまってます。。

ごーごーさん
BBQに旅行と充実した週末だったんですね♪
2万歩ってスゴーイ!!いっぱい歩きましたね^^

ごーごーさんはいつもお家でシャンプーですか?
ウチはドックラン行った時しかお家でシャンプーはしないです^^;
爪は1回流血しちゃったから怖くって切れなくなりました**
なので、爪切りも耳掃除もトリマーさんにお任せです。。
バリカンも買おうか迷いながら結局トリミングに出しちゃってます。
ごーごーさんとこはどんなカットですか?

しほさん
お友達 筋腫の手術だったんですね。。
楽しくおしゃべりして心を癒してあげてくださいね〜☆

ご心配 ありがとうございますぅ〜
鼻のムズムズはお薬で落ち着いてますよ〜
詰まりは点鼻薬しないと通らないですが。。

卵巣機能の結果は、血液検査結果のどの数値を見たら分かりますか???

あきたんさん
土曜日は旦那が夕方仕事から帰ってきてから落合公園にお散歩に行きましたよ〜
風が気持ち良かったです♪
日曜はお昼から私の実家に行ってきました〜
ワンコも一緒にね★

とりあえず続けることにしました。。
この不況だし新しい仕事探しても微妙なので、働けるうちは働こうかな〜って思ってます。
2時間ずつのローテーションで事務処理、電話、窓口と交代なんですが、
今日は電話だけで しかも!1本しか取りませんでした!!!
一番ならない電話だったのでラッキー^^v
(場所決められてて他の人が通話中じゃないと私にまわってこないトコだったんです♪)

私も『管理人削除』気になっちゃいました。。


きぃ〜こさん
コルテオ行ってきたんですね!!
観やすい席でしたか??
行きたいけど、どーしようか迷ってます。。
直前にならないと旦那の予定が分からないので前もって買っておくのも危険だし。。。

師勝のバローめっちゃ安いですね!!
今週は水曜から日曜まで旦那が出張でいないので、来週行ってみようかな〜
私も旦那も野菜大好きなので楽しみ♪

リセットしたので今日からダイエット開始です!!
今からちょこっと運動しまーす!

[50] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/26 00:23

こんばんは☆

今日は天気よかったですね♪
今日は1日外で歩いていたので、日陰が恋しかったです。

あきたんさん
ご心配おかけしましたm(。。)mありがとうございます☆
師勝のバロー、ほんと安くてびっくりでした。
一応国産だったけど、きっと農薬とかたっぷりつかっているんだろうなぁとも考えちゃいました。
でも、まぁいいやって感じで山ほど買っちゃいました(笑)

お友達、東京のシルクドソレイユ見たんですね〜。
いいなぁ。私も見に行きたいです!!


ごーごーさん
お疲れ様でした。
3日間、いっぱい歩かれたんですね。2万歩近くなんてすごいです!!お風呂でゆっくりふくらはぎのマッサージしてくださいね☆

おばちゃんのコメント、消し去って楽しいことのみ頭に残しておきたいと思います☆


しぇ〜んさん
金曜にリセットされちゃっていたんですね。残念(><)
でも、高温期が2週間続いたってのはうれしいですよね♪
この次も高温期が続いてくれますように…
また、タマゴちゃんを育てていきましょうね☆

コルテオ、一応SS席をかったんですが、
S席にちかいところだったので、S席でもよかったかなとも思っちゃいました☆
でも、円形でグルグルまわるので、どこから見ても楽しかったですよ♪

しぇ〜んさんのだんな様、出張が多いんですね(><)
大変ですね。
もしよかったら、どこかで夕ご飯でもどうですか??
もちろん土曜日にランチとかでもOKです(^^)


おっと、ダンナがお風呂から出ちゃった。
またきま〜す!!

[51] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/26 10:37

こんにちわ☆

しぇーんさん
こんにちわ☆
リセットしてしまったんですね
自力で高温期2週間はすごいです
私は もう体温下がってるしかも昨日よりも
下がって ガーンって感じ。
でもお腹痛かったから 早くきてって思います。
前向いてがんばりましょうね☆

ワンコの爪 流血ちょっと痛そうですね
爪は怖くてきれないですよね
私も猫の爪きってましたが
先しか切れなくて すぐとがってました・・・汗。
猫は トキトギするので きってもすぐなんです。

お仕事ラッキーなポジションだと嬉しいですよね
そうですよね
働けるうちは働こうかと思います。
しぇーんさんみたいにがんばれないけど・・・。
今日から新しい企画展ですが
まだ覚えてもいなくて不安です・・・ヤバイ
がんばって行ってきますね☆


きぃーこさん
こんにちわ☆
旦那様がお風呂からあがるぅ〜 って
書いてありましたね 少しほのぼのしました☆

PCにヤキモチやく旦那様かわいいじゃん☆
うちもたまに チャチャ入れてきますが
書き込むまでは無視してますww。

お野菜 安さには叶わないですよぉ
私も安いの大好き♪ 国産なら大丈夫ですよ
洗えば 農薬落ちるし!!!
ジャスコでも有機があるんですが 産地中国だと
有機でも疑ってしまいます。
やっぱ国産ですよ♪
お肉は 豪 米かってしまうときもあります・・・
きぃーこさんは??


コルテオ 衣装も素敵でしたか??
くるくるまわるのみたいです♪



[52] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/26 17:28

こんにちわ。
またまた、管理人さんに削除されちゃったごーごーです。そんな問題発言でもなかったと思うんだけどな。。。
今日も朝から天気で洗濯物も良く乾きましたねぇ。

しぇーんさん、高温期が2週間も続いたとのこと。
高温期が長いときって着床しかかってたって友達が言ってました。その友達は医療関係でもなんでもなく専業主婦なんだけど、なんも根拠のないことを言うけど、なんだかいろいろ役立ってって、その子の話は説得力があるので、私も高温期が長い時は着床しかかってたんだって思うようにしてます。
次は着床、間違いなし!!!

それと、ワンコの爪、うちで切ってますよぉ。
トリミングに行かないんで、肛門絞りも耳毛抜きもやっちゃいます。
主人が口のまわりをまあるくカットするかわいい系がしたいみたいだけど、私はシャープな感じが好きなんで伸ばしてます。胴体と下半身(って表現でいいのかしら?)はバリカンをかけ、上半身と足ははさみでカットしてます。
うちの子は尻尾もあるのと、まつげも8センチほどあるのが特徴です。

きぃ〜こさん、「お風呂からあがるぅ〜」っての私は笑っちゃいました。
食品は同じ値段なら国産を選ぶけど、国産、外国産問わず、なにが安全なのかわかんないですよね。

しほさん、週末はゆったり過ごされたんでしょうか?
きっとオレンジのさるぼぼさんが力を発揮してくれると信じてますよ。

あきたん☆さん、今日から新しいお仕事のようで。
早く仕事に慣れて、楽しめたらいいですね。

今日はご近所のお子さんの3歳のバースディでした。
ディズニーシーでダッフイーのぬいぐるみを買ってきたんでそれをプレゼントにしました。
手足にマグネットが入ってって、昔のだっこちゃん(古すぎかな?)みたいなので15センチほどのものです。
今、ミッキー達ぐらい人気があるそうなんだけど、全然知りませんでした。みなさんはご存知でしたかぁ?

[53] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/26 21:14

こんばんは(^^)

最近、ちゃんとお弁当を作っていたんですが、今日も作ったらダンナ、出張でお弁当いらなかった・・・
昨日出張ってことは聞いていたはずなのに、作っちゃいました(><)
なので、今夜はダンナの弁当です(T_T)

【あきたんさん】

今日から新しいお仕事なんですね。
初めてモノってドキドキしちゃいますよね。
お疲れ様でした☆

かわいいって言ってられないですよ〜
もちろん、愛されていると実感はするんですが、私も自由な時間が欲しいって、そういえば結婚当初から話していました。

みなさんは、だんな様とのキョリってどれぐらいですか?
私は同じ室内にいればお互い自由にすればいいって思っているんだけど、ダンナは一緒に何かをしたいって思っているみたいで・・・
この距離感、ん〜って感じます(>_<)

そうですよね♪安さには変えられませんよね☆
野菜類はなるべく国産を選んじゃいます。
お肉は・・・豪や米も多いですね。
やっぱり値段には変えられないからさ(笑)

コルテオ、衣装も素敵でしたよ。演じている方の筋肉もすごかったですし♪
プログラムを購入したんですが、出演者のすっぴんと化粧したときの顔の違いにもびっくり出したけど(笑)


【ごーごーさん】
ワンちゃん、ご自分でカットしてあげているんですね☆
もうごーごーさんの思いのままに出来上がるのが楽しみですよね。
でも、動くだろうから大変ですよね(><)

ダッフィー、初めて聞きました(@_@)
思わずネットで調べちゃいました。
こんなクマのぬいぐるみがいたんですね。
2〜3年前、ディズニーシーに行った時にミッキーみたいなのが歩いていたんですが、いまだに名前を覚えきれないんですよね…
新しいキャラクターって覚えられないです(><)

[54] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/26 21:19

こんばんわ☆

ホント今日も快晴で洗濯いーっぱいしちゃいました!
キッチンマットもバスマットもトイレマットも洗ってふわふわになりました♪


きぃ〜こさん
安いのは嬉しいけど、安けりゃ安いだけ何かあるんかな〜!?って勘ぐっちゃいますよね。
私も国産と外国産があるものはなるべく国産を買うようにしてますが、ごーごーさんが言ってるように野菜に限らず何が安全なのか分からないですよね〜
私も中国産は避けてますぅ

残念がってくれてありがとうございます☆
私的にはタイミングばっちりじゃなかったしリセット待ちモードだったんですが、意外と?高温期が長くって早く来ーいって思ってました!笑

S席に近いSS席だったんですね。。
チケット手にするまでどの辺か分からないんですよね??
でも円形だから死角はほとんどないんですね!
やっぱ見たいけど、今金欠で。。
税金貧乏中です**
しかも来月 車の保険の更新だし・・・
働いても働いても貯まらないよ〜涙

きぃ〜こさんは節約とかしてますか??
私 やりくり下手なんですよね。。

わ〜い♪
ご飯行きましょ〜☆
金曜日の予定がなくなって旦那がいない間ヒマだな〜って思ってたので嬉しいです^^
金曜日の夜〜日曜の夕方までは今のトコ ヒマ人です^^;
きぃ〜こさんの予定はどんな感じですか??

旦那様と仲良しな雰囲気が漂ってますね^^
PCにヤキモキしちゃうんですか??旦那様。

あきたんさん
はい。やっとリセットしてくれました〜
↑にも書きましたがダメなの分かってたから早く来い!って待ってる時に限って高温期長いんですよね。。
今日からセロフェン開始でーす。
1回で育ってくれるといーけど。。。

あきたんさん 体温下がっちゃったんですね><
でも血を見るまでは分かりませんからね!!

流血させちゃった時は『きゃいんっ!!』って鳴いたので「しまったTT」と思ったけど・・・
それ以来 私もワンコも恐怖症です^^;
猫ちゃん 爪伸びるの早いんですね〜
お外に行かないからですかね??

電話も窓口もヒマになってきたのでピーク時の半分の人数で回せるので事務だけって日もちらほら♪
でも、変なのにつかまらなけりゃ電話とか窓口の方がおしゃべりしてて楽しいです^^
全然頑張ってなんかいないですよ〜
週3日前後でした働いてないし。。
浪費癖が抜けなくって働かないと赤字になっちゃうので^^;
節約しなきゃな〜って思いながら、旦那が休みの日は外食しちゃうんですよね><

今日から新しい企画展だったんですね〜
今回はどんなことやるんですか??
毎回 覚えなきゃいけないんですね。
頑張って覚えてくださいね☆

ごーごーさん
ごーごーさんはご近所さんと仲良しなんですね♪
どーやって仲良くなりました??
まわり子供いる人ばっかで入っていけないんですよね。。
だから ごーごーさん すごいな〜って尊敬です!!!
ちなみにダッフィーは分からなかったのでネット検索してみました^^;
かわいいですね♪

高温期が長いと着床しかかってるんですね〜
タイミングずれてたけど精子くん生き残ってたのかな〜!?
ホント毎回次こそは!!って思うんだけど撃沈ばっか。。
でも負けずに頑張りますっ!!!
ありがとうございます☆


ごーごーさん 自分でトリミングするんですね!
これまた尊敬!!!
肛門絞りまでやっちゃうなんてプロですね〜
爪切りでヒーヒー言ってる自分が情けないですぅ><
ごーごーさんとこのシュナちゃんはシャープな感じなんですね♪
ウチの子は丸っこい感じでカットしてまーす。
拾い食いの癖があるのでお髭が汚れちゃうので。。
シュナちゃんの名前聞いてもいいですか??
ウチはシェーンです☆
ごーごーさんちのシュナちゃんに会いたいな〜

では、また来ま〜す★

[55] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/26 21:27

こんばんわ☆

ごーごさん
ダッフィーってなんだろ
私も調べてみます☆
最近みんなディズニー いいなぁ☆
私もいきたい♪

きぃーこさん

コルテオの方の すっぴんとメイクの違い
見てみたいです☆
ダッフィーネットでみてみます。
旦那様かわいい〜 私も昔はずっと同じこと
やっていたかったです。趣味も合わせて
ゴルフもはじめましたし・・・・。
でもさすがに8年もいると
一緒のヘヤにいても
TV見てたりネットしてたり バラバラの時も
ありますよ♪夜は必ず一緒に寝ますが
ベットは同じベット2台くっつけておっきくしてます
私は腰痛あるので1台のベットだとなんか
つらくて・・・・・。

適度なくっつきと距離が必要ですよね♪
今、PCしてるから 名前呼ばれました・・・汗
子供みたいな旦那です・・・汗。

きぃーこさん金曜はお仕事ですよね??
浅田に通ってる方達とランチするんですが・・・。



新しい企画展なんとか無事に終わりましたが
???難しいです・・・。でもがんばります

[56] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/26 22:41

こんばんは。
ダンナもまだ帰ってこないのでまたまた来ちゃいました☆

【しぇ〜んさん】
洗濯物をいっぱいにできるのって幸せですよね♪
ふかふか・ふわふわってうれしくなっちゃいます。
共働きなので、布団がなかなか干せないのが悔しいんですよね。。。

そうなんです。
コルテオ、チケット手にするまでどの辺か分からないんですよ〜。
見に行くの値段が値段だからどうしようって行っていたんですが、定額給付金がバケちゃいました(笑)
定額給付金で買おうって思ったものがほかにもあったような気がしますが・・・(><)

節約・・・うちには程遠い話です。
うちの家計、時間と手間をお金で買っているなぁって思っちゃうし、ほしいものとかついつい買っちゃうんですよね(><)
節約は、ごーごーさんが上手ですよ。
前一緒にご飯を食べたときに、すっごく勉強になりましたもん!!
ただ、実行にうつせていないんだけど・・・><

わ〜い♪やった〜♪
金曜日は名古屋に出張なんです。なので、直帰できて6時ごろにはおうちに帰ってくる予定です♪
私は日曜はちょっと予定があるので、金の夜・土曜日であれば大丈夫ですよ☆
PCのアドレスを載せておきますので、もしよかったらメールください。
アドレスはyuyuyoyo0125@yahoo.co.jpです。
お返事いただければ、携帯からメールします♪

あきたんさん、ごーごーさん、しほさんは予定が入っているかな??もしよかったら一緒にどうですか??


【あきたんさん】
今度お会いするときに、コルテオのプログラムもって行きますね♪

あきたんさん、かわいいですよね。
私は、ダンナを見ていると淡白なんだろうなって思っちゃいます。
夜は一緒なんですね。
あきたんさんところもラブラブって感じですよね。

うちも一緒に寝ているんです。それもセミダブルのベッド1台で・・・
ダンナが1人ぐらいしていたものだから、まだもったいないかなって思って引越しのときに買えず、ずーっとです。
付き合っている頃からだと、もう4年近く。
狭っって思うこともありますが、なれちゃいました(笑)

そうなんです・・・
金曜は出張なんで、夜は早く帰ってこれるけど、お昼は抜けれないんです。
またの機会に参加させてくださいm(。。)m

[57] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/27 11:30

みなさん こんにちわ

ご無沙汰してました。
お返事ありがとうございます。

先週土曜に友達のお見舞いへ行って来ました。
順調に回復し、元気そうで良かったです。
31日に退院が決まったそうです。

そして私は・・・今朝体温が下がってしまいました。
日曜と昨日フライングして反応はしたものの薄い。
リセットかなと覚悟はしてます。

ごーごーさん

お帰りなさい。

旅行の疲れは取れましたか?
2万歩、歩くなんて凄〜い
歩くのは血行も良くなるしいいことですよね。

屋形船、パートで働いてとき忘年会で乗りました。
船酔いして食べられませんでしたが。

しぇ〜んさん

私も、今日は沢山洗濯しました。
天気がいいと洗いたくなっちゃう。
でも隣の人が煙草を吸うので匂いがしみついてます。

しぇ〜んさん リセットしちゃったんですね。
お薬はセロフェンだけですか?
いっぱい育ってくれますように。

前の話題ですが、卵巣機能は検査報告の項目目名の一番下に書いてありますよ。
抗ミュラー管ホルモン(AMHです)

もしかしたら高齢の方だけ検査してるのかも知れません。(私39歳なので)

きぃ〜こさん

体調回復したようで良かったです。

コルティオの感想を読んで、見に行きたくなりました。

きぃ〜こさんとこはセミダブルベットなんですね。
うちもセミかシングルか迷いましたが、シングル2台です。

あきたんさん

新しい、お仕事はどうですか?

しぇ〜んさんが言うように、あきたんさんもまだ諦めてはだめですよ。

私も気持ちが落ち着かなくて一人でいると考えてしまうから今日は、午後から友達の面会へ行って来ます。































[58] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/27 12:30

こんにちわ。

しほさん、体温が下がっても陽性反応が出たって方、子宝ねっとで見たことがありますよ。
あんまりがっくりするのも期待しすぎるのもよくないから、のんびり構えて、判定の日まで待つ!って気持ちが大事ですからねっ。

みなさ〜ん、顕微授精で妊娠した友達は、判定日まで想像妊娠して楽しんでその日まで過ごしたって言ってましたよ。体温が下がっても、おなかが気になっても、楽しく過ごしてくださいね。ストレス厳禁!!!

昨日はバースディプレゼントを渡したご近所さんより、手作りケーキのおすそ分けをいただきました。
買ったものより硬かったし、形もよくはないけど、おいしくって、ママの愛情がこもったケーキに感動しました。
いつか私も娘、息子にしてあげたいって思っちゃった。

きぃ〜こさん、金曜日の晩ですが、今、主人に確認したら、ちょうど飲み会に誘われてて、どうやって私に言おうかと思ってたとこだったみたい。
なので、「絶対に行って!」って言われちゃいました(笑)
しぇ〜んさんにもお会いしたいし、もし私が参加してもいいならよろしくお願いします。
今度はしゃべりすぎには注意しますねぇ。

しぇ〜んさん、私もしぇ〜んさんのワンコとうちのを会わせたいです。うちの近所にM.シュナいるんですが、その子は控えめな子なんで、会っても逃げられちゃうんです。うちはチワワのような小さなワンコからハスキーのような大きなワンコまで女の子、男の子問わず、ワンコ大好き犬なんで、きっと喜びまくりだと思いますよぉ。
金曜日は晩なんで難しいかな???

あきたん☆さん、昨日の書き込み、なんだかいつもの元気さがなくってお仕事、疲れてるのかなって感じました。慣れるまでが大変だと思うけど、持ち前の明るさで乗り切ってくださいね。

[59] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/27 17:36

こんにちわ

あきたんさん しぇ〜んさん きぃ〜こさん
ごーごーさん

いつも気遣って応援してくれてたのに、本日生理が来ました。
わかっていても現実を見ると辛いです。
神経質になり過ぎてたのもいけなかったのかなと思います。

このまま断続で治療するかどうかは、主人と相談して決めます。

今日は、ご飯作る気力がないので外食になりました。

まずはご報告まで 







[60] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/27 19:06

こんばんわ☆
我が家はもう夕飯もすませ 各自同じヘヤで
適当に遊んでますww。

きぃーこさん♪
こんばんわ☆
セミダブルは狭いなぁww。
でもそれが仲良しの秘訣かもよ!!!
別で寝たら楽で楽でww。
でも離れるのは寂しいから同じベットを並べてます
旦那は動くので 向こう行ってるって思って
夜中目覚めたら めっちゃ近くで寝てたり
彼の行動は読めません。
8年一緒に居ても飽きないからそれが
子供がきてくれない原因かなぁって考えたことも
あります。

コルテオ 高いですよね
でも見る価値ありますよね
感性が広がりそうですね☆

金曜いきたーい☆
けど 昼間にランチするからいけないや・・・
旦那ちゃんいるし・・・きっと旦那はいきなよって
いうけど 気が引けるのですみません
来月誘ってください☆旦那飲み会多いので
金曜夜OKです。
土日もOKですランチとか☆

ごーごーさん
こんばんわ☆
気遣っていただきありがとうございます。
元気っすよぉ
仕事たちっぱで疲れちゃいました 頭痛もしていたので・・・・。心遣い嬉しいです☆
私も金曜いきたかったなぁ
ごーごーさんのお話聞きたかったです♪
またお願い致します。

しほさん
こんばんわ
リセットしちゃいましたか涙。
ランチ以来メールしていたから
自分の事のように嬉しかったんですが・・・・
前向いてがんばっていきましょうね。


私も今日リセットです
明日病院でーす。
お休みは7月かな・・・・って思ってます
今月は方法かえてがんばってみます☆

[61] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/27 21:14

こんばんわ☆

私が仕事で帰って来るのと入れ違いで旦那は出張に出掛けました〜
日曜までのんびり1人の時間です♪

きぃ〜こさん
旦那様かわいいな〜って思っちゃいました。
愛されてる感じが伝わってきます☆
お休みの日も一緒に行動したがりますか??
ウチは普段はお互い自由奔放に過ごしてます^^;
旦那は見たいテレビを見て楽しんでるようで、またPCやってんだ〜ってな感じです。。
きぃ〜こさん セミダブルで寝てるんですね!?
結婚する前は旦那の部屋のベッドがセミでした。
週末お泊りの時だけだからあんま気にならなかったけど、結婚してからはさすがに狭いよね〜って最初はシングル2つくっつけて使ってましたが、どーしても溝が気になっちゃって。。。
実家にあまってた古〜いベッド(私が中学生の頃から使ってたのだから・・・)なので 1年くらいでワイドダブルに替えちゃいました♪
広々快適です^^
でも くっついて寝るのもいいですよね〜
ラブラブでいる秘訣かもしれないですよ!

定額給付金・・・知らないうちに生活費として消えてしまいました><
給付金で観たと思えば高いチケット代タダですね☆
ウチももっと有意義に使いたかったぁ**

ウチの旦那も同じ考えですよ!
時間と手間をお金で・・・って。
学生時代は質素に遊んでたのに、社会人になって躊躇もなく高速乗っちゃいますもん^^;
景気悪くなってボーナスも減ってるし節約しなきゃな〜って思いながら・・・行動に移せていないんです**

金曜の夜でもOKなんですね!
ごーごーさんも金曜なら来れる様なので金曜の夜にしません??
7時とか7時半くらいなら大丈夫ですか?
あとで携帯からメール入れときますね♪

しほさん

リセットしちゃったんですね。。。
ホントに残念ですTT
頑張ろ!!って思えるまで少しお休みするのもいいかもしれませんね♪
卵ちゃん育ってるかな〜とか、排卵したかな〜とか、着床したかな〜などなど治療してるとストレス溜まりますもんね^^;

お友達 順調に回復してるようで良かったですね☆

お隣の人ベランダでタバコ吸うんですか?
洗濯物干してある時はやめて欲しいですね!!

お薬はセロフェンだけですよ。
ただ1回3錠なので他の人より多めです**
これでも育たないことも。。。
追加のお薬にならないといいんですがね〜

ありがとうございます☆
さっき血液検査の用紙見てみましたが、卵巣機能の項目はありませんでした。。。涙
教えて欲しいです!
若くっても数値低い人もいるって聞いたので。。

しほさんは金曜日の夜 忙しいですか??
お会いできたら嬉しいです♪

ごーごーさん
わーい♪ごーごーさんにも会えるんですね☆
金曜の夜 きぃ〜こさんも私もOKなのでご飯食べに行きましょ♪
今週は今日から日曜まで旦那がいないのでヒマ人なんです^^;
ごーごーさんは瀬戸でしたよね!?
どこら辺で集まるのがいいですかね〜?

ごーごーさんとこのシュナちゃんも元気いっぱいなんですね!
ウチの子もお転婆さんですよ。汗
人間もワンちゃんも大好き♪
でも、ランは苦手みたい。。^^;

あきたんさん
こないだ同じくらいに書き込みでしたね〜きぃ〜こさんも。
ご飯食べて 片付けも終わってってみんな同じ様な時間になっちゃうんですね!

あきたんさんも今日リセットだったんですね。。
残念。。涙
あきたんさん いっつも前向きだからすごいな〜って思っちゃいます☆
今周期も頑張ることにしたんですね!
リセットは妊娠0週 前向きに頑張りましょうね☆

旦那様と仲良しですね♪
私は旦那の行動 大体予測出来ちゃいます^^;
予想通りだったりするとワンパターンだな〜って思いながら楽しんでます。

あきたんさん 金曜日残念です。。
私 今週は土曜も日曜もヒマしてますよ〜
時間あったら遊んでくださいね☆
6月は2週目からだいぶヒマになると思うんでランチ行けるといいですね☆

では、今日も運動頑張りまっす!!!

[62] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/27 21:22

こんばんは☆

天気予報ってやっぱり当たるんですね。
以前は天気予報って外れるものって思っていたけど、最近そんなことないですよね。
日進月歩進んでいるんですよね。

【しほさん】
リセットしちゃってほんと残念です。。。
でも、しほさんの方がもっと残念でしたよね(><)
今は“心”をゆっくりと休めてくださいね。
心って体にも大きな影響を与えちゃうので・・・
また、元気になったら遊びに来てくださいね。

【ごーごーさん】
手作りケーキって愛情がたっぷり詰まっていますもんね。ごーごーさん、いろんなものを手作りするんだろうなぁって勝手に想像しています。
子どもの服とかも自分で作ったりして・・・私にお下がりくださ〜いって感じです。
勝手に想像してました(笑)

ごーごーさん、金曜日の夜、都合がつくんですね♪
うれしいです(^^)
だんな様、悩んでいたなんてグッドタイミングでしたね。
ぜひご一緒してください♪
でもおしゃべり、全然しゃべりすぎじゃないですよ。
私は口下手なんでうらやましいって思っちゃいますもん♪また、いろんなお話してくださいね。

【あきたんさん】
うちは、ダンナが21時ごろに帰れるって言っていたので、夕食を一緒に食べようと思って待ちながらここに遊びに来ちゃいました。

そっかぁ。これが仲良しの秘訣ですね。
確かに、喧嘩しても布団はひとつしかないから一緒に寝るしかないですもんね。

だんな様、とってもかわいらしいですね。
一緒にいて飽きないのが一番ですよ!!
飽きちゃうと一緒にいること自体苦痛になっちゃいそうですもん。
私は、飽きたよりも呆れていることのほうが多いですけどね(笑)

金曜日、残念です。。。
また、ランチとかディナーとか行きましょうね♪
今週、土曜日であれば暇しているので、もしよかったら誘ってください♪

[63] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/05/27 21:32

引き続ききぃ〜こです。

【しぇ〜んさん】
同じぐらいにメッセージうっていたんですね。

金曜の夜にしましょ♪
7時でも7時半でも全然大丈夫です☆
メールお待ちしております(^^)
場所、どの辺りがいいですかね。ごーごーさん、瀬戸だから、中間だと神領のあたりとか、守山のあたりとかがいいですかね??

ありがとうございます♪
愛されているのはすっごい実感するんです。なんでも思っていること言ってくれるので・・・(特に酔っ払っているときは >< )
なので、私が調子に乗っちゃうんですけどね。

お休みの日も一緒に行動したがるんです。
最近はやめたけど、以前パチンコに行きたがっていたときは自由行動ですけど、基本一緒です。
ただ、私が友達と遊んでくる〜っていうと、快くおくり出してくれるので助かります☆

ワイドダブル、理想です!!
広々なのが、夢のまた夢。。。
なんか買い換えるのもまだ使えるし〜って口癖になっちゃっています。

[64] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/28 09:34

おはようございます

昨夜は、たくさん泣いてしまいました。
そのせいか今朝は頭が痛いです。

でも今、みなさんのお返事を読んだらまた(泣)です
励ましの言葉嬉しかったです、ありがとうございました。
同じ悩みを持つ仲間はいいですね。

あきたんさん☆

あきたんさんもリセットなんですね。
やっぱりショックですよね。頑張ってたのに...
いつもメールありがとうです。

しぇ〜んさん

ずっとお休みしてたので今回は、大丈夫だろうと期待し過ぎてショックです。
頑張ろうって思えるまで休んだほうがいいかも知れませんね。
私が心配し過ぎて旦那まで体調を崩してしまったんです。
でも昨日リセットしたので治ったと言ってました。

しぇ〜んさんは セロフェン3錠飲むんですね。
お薬で胃のほうは大丈夫ですか?
追加にならないといいですね。

金曜日のお誘い、ありがとう。
まだお腹が痛いので今回は無理かな。
また誘って下さい。 
しぇ〜んさんのアドレスに携帯番号を送りますね。
きぃ〜こさんもごーごーさんもいい方ですよ。

きぃ〜こさん

昨夜は、メールありがとう。
外食したけどあまり食べれませんでした。

明日、また皆さんで食事なんですね。
私はお腹が痛いので無理そうです。

来月、旦那が出張があるのでまた誘って下さい。


ごーごーさん

今回、初移植でしたが残念な結果になりました。
これで2回目の撃沈です。

治療中の生理は量も多くて痛みもいつもより増して鎮痛剤飲みました。

明日は、ちょっと会えないのでまた今度誘って下さいね。































[65] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/28 13:53

こんにちわ。

しほさん、ほんと残念です。。。
少しお休みして心身ともに元気になって、また頑張れるようになれるまで、ゆったりと過ごしてくださいね。
私は次回が5回目のチャレンジになります。
この経験は少ないほうがいいし、できればしないほうがいいと思うけど、この経験が生かされる日がくると思ってます。しほさん、泣くことも必要だけど、落ち着いたら、たくさ〜ん笑って過ごす努力をしてくださいね。
笑う門には福来たる!!! です。

あきたん☆さんもリセットしちゃったんですね。。。
次回はステップアップを考えているのかな?
ステップアップも人それぞれ考えがあると思うけど、私はするなら少しでも早い方がいいと思ってます。
先生と旦那さまとよ〜く話し合いをしてくださいね。

しぇ〜んさん、きぃ〜こさん、明日の夜、楽しみにしてます。

[66] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/28 20:04

こんばんわ☆

週末はお天気悪いみたいで・・・

昨日1日立ちっぱで仕事してたら腰痛くなっちゃいましたTT
明日 鍼灸行くから先生に相談してみようと思ってます☆

きぃ〜こさん
またまた 同じくらいに書き込みだったんですね^^;

昨日の夜 携帯からメールしましたが届きましたか?
念のためPCからも先ほどメールしましたが。。

私も旦那には呆れてるかも〜汗
もーすぐ知り合って10年なので諦めてる部分の方がおっきいかも〜爆

女は愛すより愛された方が幸せって言いますよね〜
きぃ〜こさんとこはバッチリですね☆

旦那様なんでも伝えてくれるんですね。
羨ましいかも。。
ウチはあんまし口にしないタイプです^^;
その分文句も言わないから有難いですけどぉ^^

友達と遊ぶ時 快く送り出してくれるの嬉しいですよね〜
送り出し方で気分も変わっちゃいますもん!
ウチの旦那もご飯さえ用意してあれば基本OKです♪
でも、休みが少ないから旦那が休みの日はなるべく予定を入れないようにはしてますけどww

ベッドの買い替えはめっちゃ悩みましたよ〜
結婚する時点でも散々迷ってシングル2つにしたんだけど、すぐに旦那がやっぱ替えたいって言い出して。。
買うつもりなかったんですが、ふとマットの横を見たら破れてて**
10年以上使ったし仕方ないかな〜って。

しほさん
いっぱい泣いてスッキリできましたか!?
頭痛少しは引きましたか??
気持ちを切り替えるためにも泣きたい時は泣くのが一番ですよ!
無理してると辛いから。。

旦那様も体調崩しちゃったんですね><
でも、体調崩すほど一緒に心配しててくれたなんて愛されてる証拠ですね☆
ウチの子 結構無関心だからちょっと羨ましいなーって思っちゃいました^^;(不謹慎にすみません。。)

胃は丈夫みたいで大概のお薬はOKです♪
ご心配ありがとうございます☆
3錠でも育ちが悪いってかなりやる気ないですよね。。涙
でも、鍼灸に通ってると卵ちゃん育ってくれるんですよね^^;

明日残念です。。
また今度ヨロシクです☆
6月の2週目からはだいぶゆとりが出来ると思うのでランチでも行きましょ♪

ごーごーさん
瀬戸のどの辺ですか??
場所によっては高蔵寺とかの方がいいのかな〜とか神領・志段味方面の方がいいのかな〜って思って。

[67] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/05/28 20:13

こんばんわ
今日は病院と仕事でクタクタです。



今日から薬変えて 保険外の誘発剤です。
浅田は薬を変えて刺激していきますので・・・・。

会計の時「8300円」です
えーーーーーーーー
びっくり
なんと
1錠850円くらい!!!びっくり
でもその薬で結果だしてる人が多いのと
内膜が薄くならない薬だから今回は
それで育てたいと思います。

がんばるぞー。


しぇーんさん きぃーこさん ごーごーさん
明日はいけなくてすみません。
すっごい行きたいけど
実は 浅田で治療してる方達と
ランチの約束が先に入っていたので
昼 夜はやっぱ まずいかなって思い・・・・
すみません☆

しぇーんさん 皆さんいい方ですよ☆
ごーごーさん楽しいし♪

しほさん体調どうですか??
ゆっくりしてくださいね

やっぱベットはクィーンですよね
家買ったらかいかえるぞい☆

月曜が8年目の結婚記念日になりますので
週末お祝いに行ってきまーす☆

個別にお返事できなくてすみません。

[68] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/05/29 13:30

こんにちわ。

朝から晴れたり曇ったり、なんだか変な天気ですね。
天気予報では昼から雨が降るようなことも。
このままもってくれないかなぁ。

今週末は特に予定を入れていないので、主人が今朝、「明日はたこやきパーティをするぞ!」って。
「パーティって???」って聞いたら、近所の子供たちに声かけとけですって。
2人でするのがさみしいだけじゃんって思っちゃいました(笑)
あとは天気がよければ、お母さんが種から苗にしてくれたきゅうりの苗を畑に植えたりの土いじりで週末が終わっちゃいそうです。

あきたん☆さんは今頃、浅田のお仲間とランチで盛り上がってるところかな。
保険適用外の薬やお注射は、なんでこんなに高いのぉって思うよね。
私も注射1本に10,000円以上すると、今だにびっくるするもん!
6/1が結婚記念日なんですね。ジューンブライドだぁ。おめでとうございます!!!
幸せを満喫して来てくださいね。

しほさん、その後、体調はいかがですか。
週末はうんと旦那さまに甘えて、楽しい週末にしてくださいね。

きぃ〜こさん、しぇ〜んさん、今晩は楽しみましょうねぇ。

[69] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/05/29 18:47

はじめまして☆

愛知県版でしぇ〜んさん、しほさんに仲良くしてもらってる めい と申します。

まずは、自己紹介します!!
結婚3年目、治療は1年半ぐらいの27歳(今年28)です。
旦那は11コ上の39歳です。
春日井市の端っこに義両親と同居生活を送ってます。

最初は産婦人科に通って、タイミング→AIH5回とやりましたが、先生に不信感を抱き 2月に稲垣に転院しました。
不妊理由は原因不明ですが、運動率はあるのになぜか卵ちゃんに入ろうとしないやる気のない精子くんのせいかなと思ってます。
今は顕微まで進んでいて、採卵は3回(1回は失敗)、移植は2回するも最近撃沈し、次にむけて準備中です。
次は前回出来た凍結の子を戻す予定なので、少し気が楽です。
あれよあれよと高度治療に進んでしまいましたが、諦めず前向きに頑張ろうと思ってます。

こんな私ですが、仲良くしてください!!

[70] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/05/30 10:27

こんにちわ

昨日は蒸し暑かったですね。
今日は、旦那が仕事なのでお返事書きに来ました。
皆さん心配して頂きありがとうございます。

しぇ〜んさん

金曜日はどうでしたか?

頭痛は、治りました。
泣いたらスッキリしたけど一人になると考えちゃいます。

うちも無関心ですよ〜治療も言えば付き添いしてくれるって感じで。
今回も優しい言葉がありませんでした。

鍼炎、効果がありそうですね。
しぇ〜んさんもベットですか?

あきたんさん

結婚記念日おめでとうございます♪
6月と言えば ほんとジュンブライドですね。
記念日は、ディナーですか?
これからも旦那様と仲良くして下さい。

体調は生理痛も治ったので少し落ち着いたかな。

新しいお薬で育ちますように。

ごーごーさん

今夜は、ご近所さんとたこ焼きパーティーですか?
楽しそうですね。

その後、中原さんはどうですか?
昨夜も主人と、相談して私はあまり休んでる時間はないので来月の生理からまたやろうかと考え中です。

めいさん

遊びに来てくれて嬉しいです。
こちらでも色々お話ししましょう。

めいさん前向きに頑張ってるのできっと次の移植で上手く行きますよ。

ごーごーさんにも書きましたが、治療は来月からまた始めようと思ってます。

それまで少しでも体質改善をしようと思ってます。

































[71] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/30 10:37

こんにちわ♪

きぃ〜こさん、ごーごーさん 昨日はホントありがとうございました☆
いっぱい笑って楽しい時間を過ごすことができました♪

あきたんさん
昨日は浅田の治療仲間とランチだったんですね〜
さすがに昼・夜両方は気が引けますもんね。。
またの機会に会えるのを楽しみにしてまーす♪

保険外のお薬やっぱり高いですね。。。
でも、内膜にも薄くならないのはおっきいですよね〜
良い結果に繋がるとい〜な〜☆

6/1が結婚記念日なんですね〜
おめでとうございます☆
何食べに行くんですかぁ?

ごーごーさん
昨日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
今度はキッドくんに会いたいです!!
会いに行っちゃおうかな〜笑

めいさん
ようこそ〜
こちらでもよろしくお願いします☆
めいさん 27歳だったんですね!?
愛知県版でスルーしてたのかなぁ。。

昨日 ここのお2人とご飯食べに行ってきたんです♪
旦那が出張でいない寂しい私にはオアシスのような時間でした^^
今度はめいさんにも会いたいな〜
誘ってもいいですかぁ〜??

[72] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/05/30 10:49

引き続きしぇ〜んです^^;

しほさん 同じくらいのタイミングでしたね〜^^
昨日は楽しかったです♪
初対面だとは思えないほどおしゃべりしちゃいました^^;
今度こそしほさんに会いたいです!!

体調だいぶ良くなってきたみたいで良かったです♪
来月もチャレンジなんですね☆
嬉しいです!
イヤなことは忘れて一緒にがんばっていきましょうね〜☆

旦那様 体調崩されるほど心配してただけでも嬉しいじゃないですか〜
採卵にも付いて来てくれてるし、ウチの旦那に比べたら・・・羨ましいです。

[73] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/06/01 11:22

こんにちわ。

みなさん、週末は楽しめましたかぁ???

きぃ〜こさん、しぇ〜んさん、金曜日の晩はありがとうございました。次の日、あごががくがくでした。。。
また、誘ってくださいね。

めいさん、はじめまして。
私もつい最近から仲間入りさせてもらってます。
年末で39歳になるちょっと(だいぶ?)お姉さんなんですがよろしくお願いします。
治療は4年目に入り、今は中原クリニックで顕微で頑張ってます。昨年、3回立て続けにやってすべて陰性、今年の3月には採卵はしたものの受精時にやぶれたり、うまく育たなかったため移植にも至りませんでした。
あまりにも連続したのがいけないのかと素人判断で少し休憩し、先月からピルを飲んで来月から再開の予定です。これがうまくいかなかったら転院も考えています。
稲垣さんの顕微のこといろいろ教えていただけたらうれしいです、よろしく!

しほさん、旦那さまと次を相談されたって聞いて、少し安心しました。そうですよぉ、私たちにはみなさんより時間を大切にしなければいけませんよね。
でも、体が一番なんで、今は体調を整えて、次月、もしかしたら再来月に再開できるようにしてくださいね。
この年齢になると2人の生活も考えなくてはいけないけど、それまでは精一杯頑張るって決めてます。
お互い、悔いのないようにしようね。

あきたん☆さん、旦那様との結婚記念日デート、いかがでしたかぁ?
きっとあきたん☆さんとこはおしゃれなお店でディナーとかしちゃったんだろうなぁ。
うちは毎年、行きつけの居酒屋なんで、フレンチとかイタリアンとかあこがれます。
またお店、紹介してくださいね。

土曜日は結局、1日パーティでした。。。
昼にご近所さん2家族が来て、たこ焼きパーティ。
たぶん、100個以上のたこ焼きを作ったと思います。
で、そのまま夕方になって、女性陣だけでジャスコに買い出しに行き、餃子パーティへとなだれ込みました。
餃子も26枚*4なんで104コ。
なにをやってんだかって1日になっちゃいましたね。
で、日曜日はわんこのワクチンとフィラリアのお薬をもらってきて、あとは畑&庭の手入れで終わっちゃいました。
来週末もこの2家族でバーベキューが決まってしまいました(泣)
また、来週も飲んだくれの週末になりそう。。。


[74] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/06/01 15:18

こんにちわ☆
ちょっとご無沙汰してます☆

しぇーんさんきぃーこさんごーごーさん
金曜の夜は楽しかったんですね☆
いいなぁ☆次回は参加しまーす♪

昼のランチは 楽しかったですよ
初めてお会いした方のお家にも遊びに
いっちゃいました 2匹かわいい猫ちゃんがいました☆

しぇーんさん
こんにちわ☆
しぇーんさんは今は高温期??
久々だと忘れちゃっててすみません。
金曜何食べたんですか??♪
また誘ってくださいね

しほさん
こんにちわ!!
体調はいいですか?
しほさんボーリングどうでしたか??
今の私はきっと100いかないだろうなぁ涙。
またみんなで食事しましょうね

ごーごーさん
こんにちわ
ごーごーさん忙しいですね
BBQにたこ焼きパーティー楽しそうですね☆
ごーごーさん家にはたくさん人が集まりますね
にぎやかでいいですね♪

めいさん
はじめまして
あきたん34歳です治療歴は1年ちょいです。
現在はAIH2回 撃沈 今3回目にむけて
保険外薬で 卵育てています。
めいさんは若い!!!!羨ましい
やっぱり若さはいいね☆

これからよろしくお願いします。



今日が記念日でーす。
もう8年目ですが 結婚式の写真を見ると
幸せになりますね
仕事しなくて早く子供作っとけばよかったとも
思ってしまいますがww。

土曜はプチ遠出 彦根城にドライブしてきました。
ひこにゃんに会いたくて☆
駐車場が結構混んでいて 泊めたとこから
門を案内されたのが裏門で・・・・ひこにゃんの
終了時間に迫っていたんです・・・・。
雨も降っていたので 博物館にいるよと言われ
猛ダッシュ  っていってもめっちゃ険しい足場の悪い石の階段 みんなの想像を超えるくらい辛い会談でした!!!!!!!!城を超えてさらに階段下り
博物館へ!!!!!
ひこにゃん最後の挨拶してました ガーン。
3分ほど会えました☆
途中心臓痛かったもん マジ心拍200超えてたとおもうくらいがんばりました。
裏門から博物館まで30分以上かかるとこ
15分でいきましたから!!!!
もう 足が小鹿のようになってますww。

帰りに気づいたんですが
駐車場から正門まで歩いたほうがかなり近かったです。 あのーおばぁ!!!!!パンチもんです。

という感じの週末でした☆
ブログみたいで すみません・・・・。
今日は旦那がケーキ買ってきてくれるみたいです☆


みなさんに幸あれ☆

[75] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/06/01 18:03

こんにちは♪

しほさん、しぇ〜んさん、ごーごーさん、あきたんさん お返事ありがとうございます★☆

今日も一日お仕事がめっちゃヒマで、同僚とず〜っとしゃべってました(>_<)
忙しいのも嫌だけど、ヒマもけっこうツライですね・・・


しほさん、次も頑張られるんですね!!
また同じくらいに病院で一緒になれるといいですね。
体質改善、私もしなきゃ!!です。
ストレッチとかウォーキングとか血行が良くなるから、体には良いみたいですよ。


しぇ〜んさん、こちらこそ また仲良くしてください♪
ここの方とお食事してきたんですね〜。
そうですよね。しぇ〜んさんの旦那さん、出張多いからホント寂しいですよね・・・
めっちゃ嬉しいッス(>_<)ぜひぜひ、誘ってください!!
いつも会えたらなぁと思ってたので。。。お待ちしてます♪


ごーごーさん、はじめまして♪
ウチの旦那と同い年ですよね?なんか勝手に親近感湧いちゃいました(^^♪
ごーごーさんも何度もツライ経験されてるんですね・・・
私も何回やっても失敗するけど、妊娠できるのを夢見て頑張ってます。
お互い、来月は上手くいきますよ〜に☆
稲垣のこと、わかることであればなんでもお答えします!!どんどん聞いてくださいね。

週末パーティー賑やかで楽しそうですね〜♪


あきたんさん、はじめまして♪ こちらこそよろしくお願します。
今日が結婚記念日なんですね〜(*^^)おめでとうございます★☆
ホントですね。結婚式の写真を見ると幸せになるし、もう一回やりたくなっちゃいます。今度は白無垢とか着てみたいです。

彦根行かれたんですね〜。ギリギリセーフでひこにゃんに逢えたみたいで良かったですね♪
ひこにゃん、私も会ってみたいです(>_<)

保険外のお薬もあるんですね。。。卵ちゃん、順調に育ってくれるといいですね!!



また遊びにきます〜!!

[76] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 大和

2009/06/01 22:40

はじめまして。

私も仲間入りさせて下さい。

めいさんと同じく、愛知県板でしぇ〜んさん、しほさん、めいさんとお話させてもらってる、大和です。

28歳、結婚3年目、治療歴1年半です。
旦那の乏精子、精子無力症があり、稲垣でAIH4回、体外受精1回を行って、撃沈してます。
先週の金曜に、凍結胚を戻したばかりです。

いろいろお話したいので、よろしくお願いします。

[77] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/06/01 23:36

こんばんは☆
お久しぶりです♪

しぇ〜んさん、ごーごーさん
金曜日はありがとうございました。
とっても楽しくて笑いすぎて、次の日なんだか腹筋が…

またご飯でも食べましょうね♪

さて、私ですが、昨日っていうか今日(かな?)
無事リセットしました〜☆
今回、生理前の症状があんまりなかったので本当にきてくれるか心配だったけど、予定通りリセットしてくれてよかったです♪
また、これからタマゴちゃんを育てていきます☆

【あきたんさん】
結婚記念日おめでとうございます♪
ダンナ様、ケーキを買ってきてくれるんですね♪
いいなぁ。
うちは、欲しいケーキ買っておいでが基本なんですよね。(ダンナも甘いもの大好きなはずなんですけど・・・)

結婚式の写真を見ると幸せな気持ちになれますよね♪
うちは、写真と一緒に友人がとってくれたDVDとかをみて、幸せ気分に浸っています☆

彦根城のくだり、思わず笑っちゃいました。
普通30分で行くところを15分で行っちゃうなんてすごいです!!
さすが、ゴルフ等で体を鍛えているだけありますね。
私も今月末健診が入っているので、頑張って体を鍛えていきたいと思います☆

【ごーごーさん】
土曜のパーティ、すごい盛況でしたね!!
100個以上のたこ焼きを作るなんて、まるでお店屋さんのようですよね☆
でも、やきたてが一番美味しいですよね♪
ちなみに焼くのはごーごーさんの仕事だったんですか??

でも、近所づきあいがいいのはうらやましいです!!

【しぇ〜んさん】
ダンナ様、帰ってくるとうれしいですよね♪
出張、しょうがないと分かっていても長くなったりすると淋しいですよね。。。

でも、またダンナ様が留守のときにでもご飯食べに行きましょ♪夜であれば、大抵大丈夫なので♪
もちろん、ダンナ様がいるときでもOKです(^^)

【しほさん】
少しずつ元気になられたようでよかったです。
だんな様と相談して、今月もチャレンジされるんですね。
でも、体が一番です!!
無理しないように気をつけてくださいね☆

【めいさん・大和さん】
めいさん、大和さん、はじめまして☆
私も最近仲間に入れていただきました きぃ〜こです。
今年の9月で結婚2年目、治療は約半年の27歳(今年28)になります。
今、春日井の朝宮公園あたりに住んでいます。

原因は、ダンナの精液検査をしたところ、問題なしといわれているので、今のところ私ののみです。。。

一応まだタイミングで様子をみていますが、前回卵巣が腫れちゃったので、1周期お休みして、今週から再スタートって感じです。
タイミングで様子を見てていいものか、ステップアップをするべきか悩んでいるところです。

こんな私ですが、よろしくお願いします☆

[78] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/06/02 10:35

おはようございます☆
仕事前に遊びにきました♪

めいさん
こんにちわ☆
めいさんはお仕事されていらっしゃるのですか?
私は今はストレスにならない程度に調整してます
ので・・・仕事少ないと太って仕方ないww。
めいさんは若いからまだ太るってのがないと
思うけど30こえると大変・・・・
しかもホルモン治療は太るし・・・困ってます。
私も 体を動かしたりストレッチしたりしてますよ

浅田LCには子宮を温めるサンビーマーがありますよ


大和さん
はじめまして☆
浅田LCに通って9ヶ月のあきたん34歳です。
今はAIH3回目に向けてがんばって卵ちゃん育ててます
たかーい薬飲んでるから どう育ってるか
楽しみです☆

大和さんは移植されたんですね♪
順調にいきますように☆


きぃーこさん
お疲れ様でーす。
無事リセットしてよかったですね
1周期お休みされていたから
次はスクスク育ってくれますよ!!!

私はやっと筋肉痛がとれました!!!ww。



今日も暑くなりそうですね♪

めいさんと大和さんはどちらにお住まいですか?

[79] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/06/02 15:13

こんにちわ

今日も良いお天気ですね。
私は、だいぶん落ち着きました。
みなさんのお陰でです。

しぇ〜んさん

この前は同時投稿でしたね。
金曜日は、しぇ〜んさんに会えなかったので残念です。
夕飯、美味しかったですか〜?

私は働いてないのでお昼のランチでもいいですよ。
また誘って下さいね。

ごーごーさん

週末は、ご近所さんと賑やかでしたね。
たこ焼きと餃子、凄いです。
ごーごーさんは、ご近所付き合いが上手だからいいな

私は町内会が終わったので全然ですよ。

治療のこと二人の生活も考えたことあります。
でも諦め切れなくて。。。 もう少しチャレンジします。

あきたんさん

今日は、お仕事なんですね。

週末のボーリングは久しぶりで疲れました。
1ゲーム150 2ゲームと3ゲームが130でした。
今週も行って来ます。

あきたんさんは彦根へ行って来たんですね。
ひこちゃんが、キティちゃんに見えてしまいました。

めいさん

めいさん若いですね。
旦那様も年上で、うちも10歳上なので旦那49です。
私もしぇ〜んさんと同じ、最初スルーしちゃったかな。すみません。

今月また頑張ろうかなと思ってます。

病院では、なかなか会えないけど今度は会えるといいですね。


大和さん

こちらでも宜しくお願いします。

その後、体調いかがですか?
のんびり過ごして下さいね。
着床しますように。

私は、今月末にリセットの予定なのでまた3日目に受診かな。

きぃ〜こさん

私は、だいぶん元気になりました。
やっぱり、体も大事ですよね。

休み、休みチャレンジしようと思います。

きぃ〜こさんは、1周期お休みしてたんですね。
卵ちゃん育ちますように。










































[80] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/06/02 20:44

こんばんわ☆

今日はスポットの仕事に行ってきました〜
講習会の受付だったんですが、4時間勤務の予定だったんですが、2時間で帰っていーよ!(受付終わって、講習開始1時間後)って♪
超ラッキー^^v
だって給料は4時間分もらえるんです!!
あと5日間あるけど、今日だけみたい。。。
残りの日は30分だけ早く帰れるみたい><
って早く帰れるだけ喜ばなきゃね^^;

ごーごーさん
たこ焼きパーティだけで終わらなかったんですね^^;
餃子パーティも楽しそう♪
実家にいる頃 家族4人で100個とか食べてましたよ。汗
餃子大好き一家なので全員休みの日の前日に。

来週はBBQなんですね〜
予約いっぱいですね!?笑
またまた四季の森 延期ですね!

あきたんさん
記念日おめでとうございます☆
私も結婚式の写真見るの好きです♪
もっかいしたいな〜
彦根城にデートだったんですね☆
楽しく読ませてもらいました^^
ひこにゃん私も見たくなってきました!!
ってか、あきたんさん若いですね!
私 そんなに走れない。。。
体が重くって。。汗

私ももっと早く子作りしてれば・・・って思いますよ。
ずっと拒否してたから、しまったな〜って後悔ですTT
今は卵ちゃん育ててますよ〜
またしても出張にかぶりそうでドキドキです><

先週の金曜日は出川の『ビストロ ちびくろ』ってお店に行ってきましたよ♪
パンの中にシチューが入ってるの食べたんですがおいしかったですよ!

めいさん
お仕事ヒマだったんですね!?
ヒマすぎると困っちゃいますよね。。
適度がいいんだけど、難しいですね^^;

平日いないのは大丈夫なんだけど、週末いないのはちょっと寂しいかな。。
買い物行っても家族連ればっかだし・・・

今月の出張の予定聞いて誘いますね!
楽しみ♪

大和さん
こちらでもよろしくお願いします☆
大和さんにも会えたらな〜って思ってます♪

きぃ〜こさん
リセットしたんですね!
1周期お休みしたから卵ちゃん頑張ってくれるといいですね!!

旦那帰ってきても嬉しいかどうか・・・
寂しくないってだけかも。。汗
1人で寝ることに慣れちゃって旦那が先に寝ると寝息とかイビキが気になって寝れなくなっちゃうんです><
なので昨日、一昨日と私はリビングのソファで寝ました^^;
今日は夜勤でいないのでベッドでぐっすり寝れそうです♪笑

また旦那の出張の予定が分かったらお誘いしますね〜
懲りずに付き合ってくださーい☆

しほさん
だいぶ落ち着いたみたいで良かったです☆

来週の金曜日、仕事休みなのでおヒマだったらランチでもどーですか??

にぎやかになって嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします☆

[81] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/06/02 21:06

こんばんわ
今日は記念日祝いで 仕事終わって焼肉
行ってきました。
PS テレビで先日やっていたお店
春日井市民病院近くの かぶとや っていう店です。
ちょっと高めですが
かなーりお肉甘かったです♪
また ブーブーになりそう・・・・。ww。
おすすめです☆

しほさん
こんばんわ☆
しほさん ボーリングうまい!!!
130なんて 素敵☆
私60いくかなぁ・・・・・。
次の日 腕 筋肉痛だし・・・ww。

みんなでボーリング大会も楽しそうww。

しぇーんさん
こんばんわ☆
スポット仕事って??何??
めっちゃきになるぅ☆

早く帰れるのはラッキーだよぉ☆
私も 食事誘ってね♪



誰か 金曜夜 土日昼 暇じゃないかなぁ・・・。
ひとりごとのあきたんでした。

[82] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/06/02 21:50

こんばんは☆

今日は旦那が同僚とゴルフに行ってしまったので、一人で打ちっぱなしに行ってきました♪
ブツクサ言われないから、意外に楽しかったです(>_<)


大和さん、こちらでも宜しくお願いします♪
お仕事とかムリされてないですか?
ストレス溜めない様にゆっくり過ごしてくださいね。
上手く着床してくれますよ〜に☆★


きぃ〜こさん、はじめまして♪
同い年ですよね?これからよろしくお願いします(^^♪

朝宮公園の近くに住んでらっしゃるんですねぇ。
鍼の先生に美味しいパン屋さんがあるって聞きました。どこだかご存知ですか?知ってたら教えてください☆

今週から治療再開されたみたいで、タイミング上手くいくといいですね♪


あきたんさん、こんばんは★
私は高蔵寺のイエローハットで、10時〜4時までパートしてます。私も週に3,4回しか出勤してません。。。
仕事より治療を優先したいですもんね。
あきたんさんはどの辺りでお仕事されてるんですか?

若くなんてないですよ〜(*_*)体力も衰え、筋力もなくなり、あきたんさんみたいに全力疾走なんて出来ないですもん・・・

サンビーマーってなんですか??子宮を温めるってなんだか画期的ですね!!

あと私は春日井の神屋町ってとこに住んでます。あきたんさんはどちらですか??

私、日曜の昼ヒマしてます!!良かったら、誘ってください♪


しほさん、だいぶ落ち着かれたみたいで良かったです♪
これからも一緒に頑張りましょうね!!

しほさんのところも旦那さんが年上なんですね。
たまにカルチャーショック受けません??
それにケンカしても何にも言ってこないから、なんか張り合いがないんですよね〜。。。

ボーリング上手いですね!!すごいです!!私も1ゲーム60ぐらいです・・・


しぇ〜んさん、私もスポットって仕事気になりました〜。どんなんですか??
今日はラッキーでしたね〜♪予定してた時間より早く帰れると変に嬉しいですよね(>_<)

そうなんです。。。店が潰れるんじゃないかと思うぐらいでしたもん・・・
ホント、適度がいいですよね。

週末に旦那が居ない寂しさ分かります!!ウチの旦那も平日休みが多いので、週末はあえて仕事を入れたりしてます。
出掛けるのはちょっと躊躇しちゃいますよね・・・

やった♪旦那さんの出張早く来〜い!!(笑)
しぇ〜んさんが寂しい思いするのに、こんな事言ってすんません・・・
楽しみに待ってます♪


ここは賑やかで楽しいですね〜♪これからも宜しくお願いします!!

[83] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 大和

2009/06/02 23:01

こんばんは☆

みなさん、お返事ありがとうございます♪

今日はわんこ(チワワ)のフィラリアの薬を処方してもらいに行ってきました。
私が行っている獣医さんは、結構なおじいちゃんで、趣味でやってるって感じなんですが、入ったら、先生が診察台の上で絵を書いてました^^;

ここで大丈夫かな、と一瞬不安になりましたが、ベテランだと信じることにしました^^;

きぃ〜こさん、年近いですね^^
それだけでも嬉しいです♪

卵ちゃん、しっかり育ってくれるといいですね^^

あきたんさん、PSのお店って、いつも美味しそうですよね!
しかも焼肉ですか〜^^
かぶとや ですね!
調べてみます^^

私は名古屋市に住んでます。
旦那の転勤でこっちに来て、早2年が経ちます。
最初は道路の車線の多さ、夏の半端ない暑さにびっくりでしたが、今はかなり慣れてきてます^^

あきたんさんも、みなさんと同じく春日井市ですか?

あ、あと金曜の夜は、大体旦那が飲みなので、私空いてること多いですよ♪
仕事の時は7時以降になってしまいますが、声掛けて下さい^^

しほさん、落ち着いてよかったです♪

こちらでもよろしくお願いします^^

体調は変わりないです^^
ありがとうございます^^
ただ、hCGの注射のせいか、だるいし眠気が強くて、かなりだらけた生活してます^^;

前回のときも同じ症状があって、あれ〜?って感じだったんですが、ネットで調べて、注射の副作用だとわかったので、ちょっとスッキリです。

しぇ〜んさん、こちらでもよろしくお願いします♪

私も是非是非、会いたいです!
また予定などわかったら、教えて下さい^^

短期の仕事されてるんですね。
私も一時期よくやってました。
気楽ですよね。
早く終わってラッキーですね^^

めいさん、こちらでもよろしくお願いします♪

仕事は来週からです。
かなりぐうたらな生活を今してます^^;
全然働いてないので、いつクビ切られるかちょっとビクビクです^^;

明日の夜に職場のミーティングがあるので、めんどくさいですが、行ってきます。
何か言われたら嫌だな、ってちょっとビビッてますが(笑)
でも、その後が食事会、しかも焼肉、しかも奢りなので、そっちは楽しみです♪

この前、父の日の買い物しにゴルフ用品見てたら、ついゴルフウェアが欲しくなってしまいました^^
最近のゴルフウェアって、かわいいですよね〜^^

それでは、また遊びに来ます♪
おやすみなさい☆

[84] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/06/03 00:56

またまた登場のしぇ〜んです☆

さっき書き忘れたんですが、こないだきぃ〜こさんに教えてもらったバロー師勝店に日曜日に行ってきました!
昼過ぎに行ったんだけど、やっぱ日曜は混み混みですね^^;
でも、家から15分弱くらいで思ってたよりすっごく近かったから、しばらく野菜は師勝まで買いに行こうかと思ってます♪
ちなみに
大根 1本48円
もやし 10円
レタス 35円
ピーマン 1個8円
ほうれん草 48円
ブロッコリー 88円
(あとキャベツも安かった〜買ってないから値段覚えてないけど・・・)
とかなり!お買い得な品ばっかで行って良かったです♪
野菜と果物で1カゴいっぱいになるほど買ってしまい毎日もりもり野菜を食べてます^^;
きぃ〜こさん情報ありがとうございました☆

あきたんさん
PS見ました!
めっちゃおいしそうでしたよね!!
とろけるお肉食べたーい!!!
行きたいけど今、金欠だからしばらく行けないかなぁ〜涙
市民病院の周辺 焼肉屋多すぎですよね!?
こないだ総合体育館の近くにもオープンしたトコあるし。。

スポットのお仕事は矢場町で『住宅ローンアドバイザー』の講習会の受付やってきました。
今週の火・木・土と再来週の火・木・土の6日間のお仕事です♪
出欠の確認メインなので楽ちんなお仕事でラッキー^^v
今日は予定より2時間も早く帰らせてもらったから、伏見まで歩いて堂島ロール買って来ましたよ!
誰も並んでなくって休み!?って思っちゃうほどでした^^;
でも、さすがにノーマルな堂島ロール以外は売り切れだったので30分くらい焼き上がりを待ってました〜
お目当てのチョコと6月限定の抹茶を買ってきました♪
抹茶もおいしかったけど私はチョコがお気に入りです☆
あきたんさんは昨日ケーキ食べたんですよね?

今週の金・土・日??
今週だったらちょっとムリかも・・・
残念。。涙
来週の金曜 休みでしたらランチでもどおですか??

めいさん
1人で打ちっぱなしに行ってきたんですね〜
気兼ねなく練習できたんですね♪
「お前も始めろ」(お前とは言わないけど名前の変わりに)って旦那に言われてるけど・・・
理由が打ちっぱなしに行きたいけど、1人じゃつまんない・・・お前が行かないから俺も行かないって訳わかんないこと言うんですよね。。
子供じゃないんだから1人で行けよって思っちゃうんですが・・・

たま〜に1日〜10日くらいの単発のお仕事を貰うんです。
後腐れないし気が楽です♪
今回は講習会の受付で受講票と名簿を照らし合わせて出欠の確認するだけです。

そっか めいさんの旦那様は平日休みが多いんですね〜
スーパーくらいなら行くけどイオンとかは行く気にならないですね。。
なんか1人だと惨めな気分になっちゃうし。

いえいえ、私も出張でいない時の方がのびのびしてるし〜爆
ただ週末だけはやめて欲しいけど、お客さん次第だからどうしようもないですね。。
明日 旦那に聞いときますね!!

大和さん
診察台で絵を書いてる先生 ほのぼのしてていいですね☆
どこの病院がいいのか迷いますよね〜

hCGの注射ってだるくって眠気が強くなるんですね!?
私 常に眠くてヤル気ないから感じないだけかな。。^^;
今週はお休みなんですね〜
ゆっくり過ごしてくださいね☆


さーて、そろそろ寝まーすzzz
最近寝つきが悪くって困っちゃいます。。涙

[85] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん☆

2009/06/03 10:21

おはようございまーす☆
今日はAIH仲間とランチです♪
結構みんな春日井に住んでいるので
ご近所さんで嬉しいです♪

めいさんこんにちわ☆
めいさん神屋なんですね
友達いっぱい住んでますよ
高校が 東だったので 初めのうちは自転車で40分以上かけて登校しましたが
最後は電車でしたww。
坂が多くて・・・・。
いい町ですよね☆
私は 守山区ですといっても 1分で春日井ww。
車で1分のとこに実家があります。
神領ってわかりますか??
その近辺 もっと言えば ジャスコ守山やヤマダ電機あたりです♪
春日井は庭なのでいろいろ聞いてくださいww。
でもしぇーんさんやきぃーこさんの住んでるあたりは
まったくわかりませんww。

いつでも遊びにきてくださいね☆

イエローハットでバイトされてるんですね☆
10時16時なんてすごい 今の私には体力無くて
半年しか持たないww。

ゴルフするの??
私もするよ 火曜がラウンドです。
ゴルフ仲間はみんな卒業しちゃったから
行く相手もいなくて
コースは旦那と旦那の会社の方といつも
まわってます。

かなーり下手ですが・・・・汗。
よかったら練習いきましょう♪
昔は春日井ファミリーがあったので
手軽に回れたんですが なくなっちゃったので
残念です。
一緒にラウンドできたらいいなぁ♪
メアド書いておきます♪
PCのアドだけどメールいただけたら携帯でします♪
大和さんもよかったらメールしてくださいね

haru0601office@yahoo.co.jp
他のみなさんは知ってますので
気楽にメールくださいね☆

めいさん日曜暇だったら誘ってください
お茶でもしましょう こんなおばさんでよければww。


大和さん
こんにちわ
チワワかってるんですね
いいなぁ 今のとこじゃ飼えないから
羨ましいです。
実家にずっと犬と猫がいて 愛犬がなくなり
しょっくでずっと泣いてました。
今は お墓があるので 墓参りいくと元気を
もらえます♪ 次も彼みたいなワンコが欲しいなぁ
って思います♪
猫は元気で家中飛び回ってますww。

獣医のおじいちゃん絵をかいてるなんて
面白い☆でも大丈夫かなって心配になるよね

私は守山に住んでます
春日井よりなんだけどね
ジャスコのあたりです わかるかな??

注射や薬の副作用は怖いですよね
眠さやだるさ 吐き気 腹痛 頭痛はあるみたい・・・とくにホルモン剤だと 吐き気とかあるみたい プレマリンとか・・・・。
私はいつもだるいよww。年のせいかなぁ・・・。


話がごっちゃになってごめんね
めいさんからかなぁ

浅田は サンビーマーっていう遠赤の機械があって
普通の機械とは違うみたい
最近は人気で予約とれないけど
レンタルもあるみたい。
子宮や卵巣暖めることがいいみたい☆
1回700円でーす。


しぇーんさん

楽しそうなお仕事ですね♪
ピープル??
いっぱい仕事持ってるよねピープル
私は受付は 今のとこばっかりだから
たまに医学会のアナウンスや受付もやるけど
そういう仕事はお弁当がよかったり
余分にもらえたりするの♪ラッキー☆

短期のが気楽だよね♪

それにしてもバロー安いなぁ
みんな行ってるもん。
私金曜行ってこようかなぁ・・・
でも遠い!!!!!!
行ってみたーい。
来週の金曜友達と栄にいく予定で涙。
ランチしたかったです涙。
また誘ってください。


堂島ロール 抹茶??めっちゃきになる
おいしそう☆
やっぱ伏見ですね
来週行ってこようかな。
旦那がケーキ買ってきてくれました
そこもめっちゃおいしいんだけど
ロールは普通でしたww。

やっぱ堂島だよね♪


さぁ洗濯干すぞ!!!!!!!
雨かな

[86] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/06/03 10:55

みなさん、こんにちわ。

仲間が増えて、今まで以上にパンク状態のごーごーです。

堂島ロールはご近所さんから、「大阪土産に買ってこい!」って言われてるけど、家と会社とホテルしか行動しないのでなかなか実現してません。
なんでも期間限定ってのは手がでちゃいますよねぇ。

私なんてこの前やっと、白いタイ焼きデビューでした。
ご近所さんにいただいたんだけど、もうとっくに口にしてるよねぇってことで、初めてなのに、期間限定のマンゴーからでした。。。
そして、その次の日にも、別のご近所さんが白いタイ焼きを。。。
それは普通のとクリームだったのでよかったけどね。

バロー師勝店、開店のときだけお安くなってるんじゃないんですね。
行ってみたいよぉ。
ナビまかせなんで、電話番号とか住所とか分かる方、教えてください!!!

明日、明後日と大阪に出張です。
時間があればのぞきに来ま〜す。

[87] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/06/03 13:24

こんにちわ

ここは、いつも賑やかで楽しいです^^
頭がパンク状態だけど。。。
明日は、旦那が夜勤です、皆さん明日は忙しいでしょうか?

(しぇ〜んさん)

来週の金曜日いいですよ^^
しぇ〜んさんとは、初対面ですねドキドキします。

パソのアドレス書いておきますので、気軽に遊びに来て下さい。

habo07870@S.dion.ne.jp

師勝のバロー安いですね。
私も車の免許があれば何処でも行けるのにって思います。

(あきたんさん)

記念日は、焼肉へ行ったんですね。
うちは旦那がご飯好きで焼肉行っても、あまり飲まなくて、お肉とご飯って感じです。

ボーリングいつもスコアが安定しないのでまだまだです。
みんなで、ボーリング大会もいいですね^^

堂島ロールって何処に売ってますか?

(めいさん)

旦那様のこと、カルチャーショックありますよ〜
たまに意味不明なこと聞いてきます。

そうそうケンカしても相手にしてくれないし。
つまらないです。

めいさんはイエローハットで働いてるんですね。
私は、結婚してからずっと働いてないので無理かも。

そう言えば私はあきたんさんと家が近いです。

(大和さん)

体調変りなくて良かったです。
hcgの注射って眠くなるんですね。

私も移植したときは、だらけ生活でした。
こんなときくらいはいいですよね^^

(ごーごーさん)

明日からまた出張なんですね。

私は、堂島ロールも白いたい焼きもみなさんのお返事見て知りました。

では気をつけて行って来て下さい。

























[88] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 ごーごー

2009/06/03 14:24

再び登場です。

お昼に晩ごはんの用意をしたのに、さっき、主人から電話が入って、飲みに行くんですってぇ〜(泣)

明日は私が出張だし、せっかく、主人の大好物のチキン南蛮とポテトサラダ、コンニャクのピリ辛炒めなのにぃ〜〜〜

ちょっと悲しくなったので愚痴りにきました!!!

[89] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/06/03 16:53

こんにちわ♪

今日はお休みでぐーたらしてました☆
9時ちょっと前に起きたのに、昼寝までしてしまって・・・
今週はハードで体がちょっとお疲れ気味みたいです^^;

あきたんさん
治療してる春日井の人 多いですね〜
人口多いからだよね。。

お弁当付のお仕事嬉しいですよね〜
コンサートとかのイベント系もお弁当付のが結構あるみたいですよ!
登録だけしてあるんですが、いっつも日程が合わなくって・・・

あきたんさん家からだと師勝まで結構ありますもんね。汗
師勝みたいなお店がもっと増えればいーのにな〜って思います。

そっか 来週の金曜は先客ありなんですね〜
では、またの機会にお願いしまーす☆

堂島はチョコだけ買うつもりで行ったのに ついつい目移りしちゃいました^^;
帰ってきてHP見たら『6月限定』になってたから買ってきて良かった!って思いましたけど♪
最近 名駅に行ってないからわかんないですけど、伏見は空いてますよ〜
焼き上がりのタイミングだとお目当てのものが買えます☆

ごーごーさん
堂島は大阪が本店でしたよね?
お店も何店舗かあったような気が・・・
でも、お仕事で行かれてるんですもんね。
遊びなら寄り道して帰ってこられるけど、仕事ついでに並ぶのもねぇ。。

白いたい焼き 車で5分ちょっとくらいのトコに最近オープンしたみたいです!
まだ食べてないけど人気なんですよね!?
並んでるのかな〜???
たい焼きのマンゴー?どんなんだろ??
私 あんこしか食べれないかも。。
デザート系食べれないの結構多くってTT

バロー師勝店の店舗案内です↓
http://wbt.valor.co.jp/vghp/map/f_shop.asp
うちのおバカナビは出てくれなかったです><
場所分からなかったらお供しますよ〜
誘ってくださいね☆

せっかくご飯作ったのに〜!(怒)って思っちゃいますよね。。
もっと早く見れば良かった〜そしたら貰いに行ったのに。。笑

明日明後日と出張なんですね〜
気をつけて行ってきてくださーい★

しほさん
今週はちょっと忙しくって・・・ゴメンナサイm(__)m
来週の金曜日はOKなんですね〜♪
早速 携帯からメールしますね!
やっとしほさんに会えるぅ〜楽しみ♪

そっか しほさん運転しないですもんね。
師勝のバロー旦那様に連れてってもらっちゃえ〜^^

堂島ロールは名駅のミッドランド地下と伏見駅3番出口出てすぐのトコにありますよ〜
ふわっふわでおいしいです☆
生クリーム苦手な私でもペロリです^^;

[90] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/06/03 18:03

こんにちは♪

今日は仕事だったんですが、丁度良い忙しさで早く時間が過ぎました★
私も、こんなにたくさんの方とお話出来たの初めてなので、キャパオーバーしそうです(笑)
でも、すっごく楽しいです♪


大和さん、チロルくんの先生、なんかほのぼのしちゃいますね〜。

お仕事、来週からなんですね。じゃあ、今はゆっくり過ごせるといいですね♪
いつクビ切られるかって気持ち、すごく分かります〜!!
私も子供も居ないのに、なんでそれだけしか働かないの?!って思われてると思います・・・
嫌ですね。。。
ミーティングの後は焼肉なんですね!!いっぱい食っちゃえ〜^m^

ゴルフウェアかわいいですよね〜♪
最近はカラフルなのも多くて迷っちゃいますが、結局落ち着くところはシックな感じなんですよね。。。
冒険心がないというか・・・
普段着で着てもカワイイですよね★


しぇ〜んさん、バローの師勝店っていつもそんな値段なんですか??
めっちゃ安いですね〜!!普通の値段で買ってるのがバカらしくなってきた・・・
私も行ってみようと思います♪安さには勝てませんもんね。。。

しぇ〜んさんもゴルフやりましょうよぉ〜(>_<)
あきたんさんもやられるみたいだし、ここでもゴルフ仲間が増えたら嬉しいなぁ♪
ウチの旦那も同じ様な事言ってましたよ。。。一人で行くのつまんないって・・・
マジ訳わかりませんよね。ホント一人で行ってきなよっていつも言ってます。

スポットのお仕事、単発のものだったんですね。
座ってするお仕事ですか?
堂島ロールってここら辺にもあるんですね!!
大阪にしかないもんだと思ってました。
めっちゃ美味そ〜う♪♪ヨダレが出そうです。。。今度近くに行ったら、買ってみます。

旦那の出張、毎回は寂しいけど たまにだったらのんびりできるからいいですよね〜。
確かに、週末だけは勘弁してほしいですね。。。
ウチのも年に2回、1週間ほど関東に出張があるんですけど、最近ないんですよね。。。
じゃあ、連絡楽しみにまってます♪


あきたんさん、ゴルフやられるんですね〜♪♪なんかめっちゃ嬉しいです!!
私の周りもあんまり居ないんですよね。。。だから私も基本、旦那と回ってます。
この前、初めて女だけで行ったらやけに楽しくて♪
あきたんさんと一緒に回れたらいいなぁ♪
火曜、ラウンドなんですね!いいなぁ♪ベスト目指して頑張ってください☆
私も始めて、1年半ぐらいですがめっちゃ下手くそです(*_*)
練習も月2,3回ぐらいしか行けてないし、そりゃ上達もしませんよね。。。(^^ゞ
春日井ファミリー知ってますよ!!ショートホールでしたよね?ホント、なくなってしまってめっちゃ残念です・・・
練習、一緒に行きたいです!!あとで、メアドに送信しときます♪

高校、東だったんですね。地元はこちらではないのですが、仕事が春日井で不動産だったので何となく場所は分かります。
確かに坂が多いですよね〜。。。40分もかけて登校されてたなんて尊敬します!!
神領、分かりますよ〜★ご実家が春日井なんですね。実家が近いと楽ですよね。
そうそう!!あきたんさんが住んで見える近くにリョウアンってお店ありません??
パスタが美味しいって聞いたので。。。

イエローハット、ヒマだったら遊びに来てくださいね☆
私も立ち仕事が初めてだったので、最初は足がむくんでむくんで。。。今はだいぶ慣れました。
でも2勤が限界です(^^ゞ

サンビーマー、羨ましいです。700円でやれるんですね。稲垣にもあればやるのになぁ。。。

[91] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/06/03 18:04

大量に書き込みしすぎて、案の定 文字数オーバーだったのでダブルで書き込み失礼します。。。


ごーごーさん、白いタイ焼き 私食べたことないです。。。
食べてみたい〜♪なんか一回テレビで見たことがある気がするんですけど、生地がモチモチしてるんですよね?

明日から大阪に出張なんですね。気を付けて行ってきてください☆

大阪に向新?っていうみたらし団子のお店知ってます?
みたらし団子っていうかみたらし団子の逆バージョンみたいなのなんですけど・・・
美味しいですよね★

旦那さんのご飯、折角作ったのにぃ(;_;)悲しいですよね。。。
私だったらめっちゃ腹が立って怒っちゃうと思います。


しほさん、カルチャーショックやっぱりあるんですね〜。なんだか安心しました♪
分かります!!意味不明な発言!!何時代?って感じですよね。
そういう時は聞くのも面倒くさいのでスルーしちゃってます(笑)

しほさんはどちらにお住まいですか?
イエローハットの近くだったら遊びに来てくださいね♪

そういえば、今度はいつ病院ですか?私は5日です。
会えないかなぁ・・・


また来ます〜★

[92] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん

2009/06/03 19:16

こんばんわ☆

私も自分のキャパが超えてパンク状態ww。
わけわからないこと言ってたらごめんね。

ごーごーさん

出張おおいですね☆
ごーごーさんはどんな系のお仕事されてるんですか?
キャリアウーマン♪

私も先日大須で 白い鯛焼きみつけて
旦那と食べましたが モッチモチですよね☆
出張がんばってくださいね♪

しぇーんさん☆
こんばんわ☆
師勝バロー日曜行ってこようかな
旦那が式で西春いってるから
むかえがてらに♪

師勝近くまで 釣り具屋に1人ではいくんですよぉ☆

来週は伏見 堂島いってくる!!!
焼き上がりって時間決まってるの??
抹茶たべたいです☆


しほさん
こんばんわ☆
しほさんの和食料理習いたいくらい
私は 料理本めっちゃあるのに
読まない・・ww。
しかもレパートリー同じ・・・・ww。
かわいそうなうちの旦那です。


めいさん
こんばんわ☆
そうゴルフ練習いきましょうよ
平日なら2サムでまわれるし安いし☆
コースいこうよ 絶対コースのが上手くなる!!
私は月2ぐらいしか練習しない・・・
これじゃあいかんね・・・・・。
でも楽しいよね☆
いこういこう♪
あとでPCメール見てみます☆


今日はAIH仲間でランチしました♪
楽しかったですよぉ♪

みんなが一緒に幸せになれますように

[93] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/06/03 20:55

またまた登場のしぇ〜んです^^;

旦那に今月の予定を聞きました!!
25日(金)〜29日(月)まで出張でいないので、金曜の夜もしくは土日で遊んでくれる方お願いしまーす☆
yohooメールとか設定してないからPCのアドしかないんですよね。。。
設定しようかな〜
みなさんmixiやってますか?
ハンドルネーム『しぇ〜んママ』なのでやってる人いたら検索してみてくださいね★

しほさん 
先ほどメールしましたが、宛先不明で戻ってきちゃいましたTT
携帯からでも送れますよね??

めいさん 
私も常に頭ん中パンク状態ですよ〜汗

師勝店は折り込み広告を入れない代わりに価格設定が安いそうですよ!
今のトコ師勝店のみなので近くにバローあるんですが師勝まで買い物に行こうと思ってます^^
高蔵寺の方からだとちょっと遠いと思いますが行く価値はあると思いますよ〜
テレビで激安のお店見るたびにいいな〜って思ってたので嬉しいです♪

ゴルフね〜ちょっとすぐには始められそうにないです。。涙
旦那が昨日野球に誘われて・・・考えとくって言ったらしいのに早速ユニホーム代の請求が来て><
グローブも古いのしかないから買い換えるって言ってるんですよね**
勘弁してよ〜って感じです。。汗

受付の仕事は座ってですよ〜パイプ椅子ですが・・・

旦那様 年に2回くらい出張あるんですね〜
それぐらいだと寂しいよりものんびり出来るって気分の方が強いですか?
25日〜28日でおヒマがあればぜひお願いします!!

あきたんさん
釣りやるんですか?
アクティブですよね〜
師勝近くの釣具屋さんって多分分かりました!!
結構おっきいお店ですよね?隣にローソンがあったような。。

西春にお迎えに行くついでなら寄れますね!
ぜひ行ってみてください★
駐車場も混んでるので少し時間に余裕があるといいと思いますよ〜

堂島の焼き上がり時間 前はHPに書いてあったような気がするんですが探してみたけど見つかりませんでした><
2時間おきぐらいに焼き上がりだったと思います。違ってたらごめんなさい。。
伏見は1週間前から予約できるので事前に分かってるのであれば予約しといた方が並ばなくっていいし確実ですよ〜

ではでは、また〜★

[94] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 きぃ〜こ

2009/06/04 00:25

こんばんは☆

1日来れないと、前のページになっちゃてて頭がこんがらがっちゃいます><
2つの画面を立ち上げて書いているんですが、ごちゃごちゃになっていたらごめんなさい。

【あきたんさん】
30前だけど、体のお肉の落ちにくさ、付きやすさはもうすでに感じているんです(泣)
以前は感じなかったところがプヨプヨに・・・
この今までつかなかったお肉(背中とか)ってどうやったら落ちてくれるんでしょうね。。。


【しほさん】
ボーリング、すごいですね。100超えなんてほとんどないですよ。
それも3ゲームも。私は2ゲーム以上やっちゃうと筋肉痛がでてしまします。
2ゲームまでだったとしても大抵70前後・・・
ひねくれているから、ボールも思いもよらないところで曲がっちゃうんですよね。
この曲がり方すごいってよく言われますもん。
どうやったらまっすぐ言ってくれるのかが疑問です。

【しぇ〜んさん】
ソファーで寝ているんですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
1人で寝ることに慣れちゃうと、寝息とかイビキが気になりますもんね。
ダンナ、普段はいびきを欠かないんですけど、飲んだときはいびきをかくので、ときどき鼻をつまんじゃいます(笑)

バロー、行ってきたんですね。
すっごい安いですよね♪師勝以外でなかなか野菜を買おうと思えないですよね。。。
きゃべつ 48円ですよ〜。
月曜に行って買ってきたんです(^^)v
私も週1程度に通って冷蔵庫をいっぱいにしていきたいです。

堂島ロールの抹茶味、気になります!!買いに行かなくっちゃ。ただ、今月下旬に健診があるので、健診のあとのご褒美にしたいと思いますww

今月末であれば今のところあいているので、25日の夜でも土日でも大丈夫ですよ☆

【めいさん】
そうです。同い年です♪同じ学年ですよね。
めいさんは何月生まれなんですか?私は8月です☆

ゴルフされるんですね。すごいです。
義母からは家族でまわることが夢だからやろうねっていわれ続けているんですが、
私の運動音痴ぶりは激しいので、ダンナも「無理するな」って言ってくれてます(苦笑)

おいしいパン屋さん、勝川駅近く(?)にある「櫻蔵(サクラ)」は美味しいですよ。
「モンシェル」がそこでランチとかモーニングを食べるとバイキングになっているんですよね。
「小麦物語」が天然酵母のパンが多いので、なんとなく自然食のときは買っちでも買っちゃいます。
私が行くのはこれぐらいかな。
新しいところ、どんどん開発していきたいとので、めいさんのお勧めとかあったら教えてください☆

【大和さん】
私もうれしいです♪これからよろしくです♪

チワワ飼ってみえるんですね。
以前、実家でチワワをもらって飼おうかとはなしもあったんですが、出遅れちゃって結局買っていないんですよね。
昔、実家でビーグルを飼っていたんで、ビーグルをみると懐かしく感じますよ。
診察台の上で、絵画。思わず笑っちゃいました。
芸術肌の先生なんですねww

大和さんは名古屋市の何区にお住まいなんですか??

【ごーごーさん】
パンク状態、分かります。。。
私も2つの画面がないと、無理ですもん。
頭の中には残っていられません。。。

白いたい焼き、美味しいっていいますよね。
私も食べたいと思っているんだけどなかなか手に入らなくって。。。
そうしたら、家の近くにできたみたいだから今度飼ってみようと思います☆

また、大阪に出張なんですね。
ごーごーさん、大変ですよね。
また大阪までドライブですか??事故等に気をつけてくださいね。

簡単ですが、この辺で。
また覗きにきま〜す☆

[95] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 大和

2009/06/04 01:05

こんばんは☆

焼肉たくさん食べて、お腹が苦しいです><
でも、とっても美味しかったです^^
李昇ってお店なんですけど、こちらもPSで取り上げられたことがあるようです♪

しぇ〜んさん、そこのバローの安さは半端ないですね!
私も近かったら、行きたいです〜><
そんなに安いと、野菜買いすぎちゃいそうですね^^

堂島ロール、名駅にもあるんですね。
伏見のところしか知らなかったです。
めっちゃ美味しいですよね^^
本当、一気にぺろりっていっちゃいますよね^^;

私も前旦那が買って来てくれた時、ほぼ一人で食べ切ってしまいました^^;

ごーごさん、はじめまして☆
よろしくお願いします♪

出張って、何かかっこいいですね^^
お仕事、何されてるんですか?

旦那が飲みで、急に夕飯要らなくなった時、虚しいですよね。
うちも飲みが多くて、張り切って作ったときに限って要らなかったりするので、最近はあんまり手のこんだのは作ってません(笑)

白いたい焼き、初めて聞きました。

あきたんさん、是非、メール遅らせてもらいますね^^
声かけてくれて、ありがとうございます^^

愛犬がいなくなったときのショックって、相当みたいですね。
実は犬飼うのは初めてで・・・。
今からそんなこと考えたくないですが、想像しただけで泣けそうです。

守山ですか・・・。
ちょっとわかんないです^^;
でも、春日井はわかるので、その境界辺りってことですよね。
私は東区です。

しほさん、体調気遣ってくれてありがとうございます^^
そうですよね、ちょっと位だらけてもいいですよね^^
休みも今週いっぱいなので、来週から朝ちゃんと起きれるか心配ですが^^;

めいさん、焼肉たらふく食べて、苦しいです^^;
これでは寝れない、ってことで、遊びに来てます。

本当、治療の関係で休んでると、肩身狭いですよね><
私は上の人には話してますが、人の入れ替わりが激しいので、治療のこと知らない人もいるので、どう思われてるんだろう、って感じです^^;

きぃ〜こさん、こちらこそよろしくです^^

私は東区に住んでます。
白壁の近くなので、安いスーパーが近くにありません><
なので、バローの話、とっても羨ましいです。

ビーグルも、かわいいですよね^^
頭良さそうだし。
残念ながら、うちのわんこはあんまり頭よくありません><
まあ、おバカでも愛嬌あるので、可愛いです^^

では、おやすみなさい☆

[96] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/06/04 12:17

こんにちわ

今日は旦那が夜勤なので一人のんびり過ごしてます。
いつも誘いが突然ですみません。
これからは、早めに連絡します。

(しぇ〜んさん)

パソのアドレス宛て先不明でごめんなさい。

あきたんさんときぃ〜こさんが、私の携帯番号を知ってるの聞いてもいいですよ。 

堂島ロール教えてくれてありがとう^^
伏見の方が近いかな。。。

バローも旦那にお願いしてみます。

(めいさん)

私は、守山なので師勝は遠いかも。

めいさん明日病院なんですね。
卵ちゃんのお迎えの準備ですか?

今度の受診は生理が来てからなので20日過ぎくらいになりそうです。

旦那の意味不明な会話、これからスルーします。
ほんと何時代?って思いますよ。

(あきたんさん)

今日は、病院どうでしたか?

私の料理を見習うなんて恥ずかしいです^^
レパートリー私も少ないですし。

結婚当初は、おは奥とかオレンジページを買って参考にしてました。

あきたんさんゴルフもやるんですか?
趣味があるといいですね。

(きぃ〜こさん)

実は私も頭が混乱してます。
みなさんマメにお返事くれるので嬉しいですが^^

ボーリングは3年くらいで、初めは100行かないしボールも曲がってました^^

でも、前を見てピンを狙って投げるとあまり曲がらなくなりました。

きぃ〜こさんはゴルフやりますか?

(大和さん)

こちらこそ^^
大和さんはチワワを飼ってるんですね。

クーちゃんみたいな感じですか?

姉がチワワを飼ってるけど、ちょっとおデブなチワワです^^

大和さんも今度会えるといいな〜。















[97] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 めい

2009/06/04 18:08

こんばんは☆

今日はとっても過ごしやすい日でしたね〜♪


あきたんさん、メールありがとうございました♪
ゴルフ上手いですよね、絶対(>_<)
私はまだまだなので迷惑かけるかもしれないけど、一緒にコース行って頂けたら嬉しいです☆
練習もお願いします!!私の専属コーチになってください(笑)
あきたんさんと一緒に練習行ったら、めっちゃ上手くなりそ〜う!!


しぇ〜んさん、25〜28日ですね!!オッケーです♪
まだ仕事のシフトも出てないので、希望休出しときます!!いつにしましょう。
夜の方がいいですか?私はどちらでも大丈夫です★
しぇ〜んさんに連絡取りたい場合はどうしたらいいんでしょう。。。
一回、MIXIから覗いてみますね。

師勝のバロー、広告入れないだけでそんなに安いんですか?!広告費用って莫大なんですね。
そうですね。。。少し距離はあるけど、1週間に1回とかだったらいいですよね!!楽しみ〜♪

旦那さん、野球もやってみえるんですね〜。アクティブですね!!
そっかぁ・・・残念だけど、また始められそうだったら教えてくださいね♪いつか一緒に出来るのを夢見て待ってます♪

そうですね〜。旦那が出張に行くと、やっと一人になれるって感じです(笑)


きぃ〜こさん、こんにちは♪
きぃ〜こさんはこの辺の方ですか??高校とかもこっちです?
私は12月生まれです☆冬生まれなのに、夏が大好きです♪

ゴルフやりましょうよ〜(>_<)
私も運動音痴ですけど、なんとかやれてますよ!!
きっときぃ〜こさんも出来ますよ!!あきたんさんという師匠がみえますし(*^^)v一緒に教えてもらいましょ♪
でも、いいお義母さんですね♪

櫻蔵もモンシェルも小麦物語も知ってますよ〜♪
昔、勝川駅の前で働いてたので、よく行ってました!!
櫻蔵のデニッシュ系のパン、美味いですよね(>_<)
私も新しいお店開拓したいので、一緒にランチでもしませんか??

そういえば、きぃ〜こさんってお仕事されてるんですか?


大和さん、お肉たらふく食べれたみたいですね〜♪
李昇ですか?初めて聞きました。
都会は美味しそうなお店がたくさんあって羨ましいです★

大和さんのお休みはバラバラですか?土日とかもお仕事ですか?
私、大和さんにも会いたいです♪


しほさん、師勝のバロー行きたいですね♪
旦那さんの都合がつかなかったら、一緒に行きましょ♪
私も高蔵寺だから少し距離はあるけど、魅力的な値段ですよね!!

明日の受診は、排卵チェックだと思います。
丁度良い感じで排卵してくれるといいんですけど。。。こればっかりは・・・

しほさんはもう一回生理がきたら受診されるんですね。
私ちょっと勘違いしてました。。。ごめんなさい・・・


今日は文字数オーバーにならないかな。。。
では、また来ます〜♪



[98] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しぇ〜ん

2009/06/04 21:27

こんばんわ☆

今日も旦那は夜勤で8時半くらいに出てったので1人のんびりPCしてまーす♪

きぃ〜こさん
私も見ながらじゃないと何がなんだか頭がついていけません。。
でも、にぎやかで楽しいから毎日覗くのが楽しみ☆

ホント5年前にはなかったお肉ちゃんがいーっぱいで・・・代謝も落ちてるからなかなか痩せないしぃ〜TT
きぃ〜こさん 細いから全然大丈夫ですよ!

ありがとうございます☆
火曜日からは旦那が夜勤だから広々とベッドで熟睡してます!笑
1人に慣れるのも困ったもんですね^^;
あ、私もよく鼻つまみます!!
しかも、「うるさいな〜!!」って言うと一瞬静かになります!!笑

月曜日に師勝行って来たんですね〜
月に2回くらい出張から帰ってくるタイミングで行こうかな〜って思ってます。
1人の時に行くと食べきれずに痛んじゃいそうで。。

堂島の月限定は初めて見ました!
これから毎月限定品が出るのかな〜!?
限定に弱い私・・・我慢できるかしら。。汗

きぃ〜こさん26日〜28日OKなんですね!
ありがとーございます☆
めいさんもOKみたいなので他の方の予定も聞いて早急に日程決めますね〜♪

パンの話題で思い出したけど、師勝のバローの近くにあるパン屋さんがこないだ気になりました!!
今度行った時に寄ってみようと思いまーす♪
ちなみに私のお気に入りはバーゼルです☆
明太フランス最高!!!
モンシェルのオーナーと兄弟なんですよ〜!(どーでもいいプチ情報〜笑)

大和さん
焼肉いーっぱい食べてきてんですね♪
奢りだと一層おいしく感じません!?
値段気にせず食べるからかな〜笑

ホント こんなにどーすんの!?ってぐらい買っちゃいました^^;
毎日もりもり野菜食べて消化してますよ〜笑
私も旦那も野菜は好きなので嬉しいです♪

堂島は伏見の方が空いてると思いますよ〜
予約も伏見だけ出来ますし☆
ウチは旦那がペロリです^^;
私より旦那の方が甘いもの好きで・・・汗

しほさん
メールありがとうーございました☆

↑にも書きましたが堂島は伏見の方が空いてるし予約も出来るからお薦めです。
1週間前から予約OKみたいです。

師勝のバロー旦那様がダメだったら一緒に行きましょうね〜
みんなでお買い物ツアーってのも有りだね^^

めいさん
mixiの見つけてくれてありがとうございます☆

めいさんも26〜28日OKなんですね〜
嬉しー♪
シフトはいつぐらいに出すんですか??
早めに決めなきゃね!

広告ってめっちゃお金かかるんですよ〜
撒く枚数にもよりますが何十万とか・・・無くすだけでこんなにも変わるんですもんね〜

野球は大学生の頃までやってましたね〜社会人になってさっぱりですが。。
メタボちゃんだから動けるのか疑問ですが、体動かすきっかけにはいいかな〜って思います。

ゴルフやれるようにやりくり頑張りまーす^^v

明日は病院なんですね〜
1回で移植の日決まるといいですね☆


みなさん 26日夜か、27日、28日のどこかでお食事しませんか??
めいさんのシフトの関係もあるので早めに予定教えてもらえると助かります☆
今のトコ きぃ〜こさんとめいさん、私が参加予定です♪

あと、来週の金曜日(12日) しほさんと小幡緑地の近くでランチします♪
ご一緒できる方いましたら連絡お待ちしておりまーす☆


[99] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 しほ

2009/06/04 22:44

こんばんわ

再登場のしほです。

(あきたん☆さん)

今日は、しぇ〜んさんに連絡とって頂きありがとうございます。

12日会えないので残念です。


(めいさん)

師勝のバロー行きたいです。
旦那に言っても多分、却下されると思います。

めいさんは高蔵寺にお住まいなんですか?
安いとたくさん買っちゃいそうです。

受診の件は、いいですよ気にしないで下さい^^

明日は排卵チェックなんですね。
上手く行きますように。


(しぇ〜んさん)

今日は、ありがとうございました。
12日楽しみにしてます^^

しぇ〜んさんの旦那様も今日夜勤なんですね。
うちもですよ、勤務は朝8時から翌朝8時までです。

今夜は、いびきが聞こえないからぐっすり眠れそうです。

堂島は伏見にしますね。

お買い物是非行きましょう。
いつも、一人でお買い物だからつまらないです。

しぇ〜んさんは、食材まとめ買いですか? 

26日の夜〜28日ですがちょっと参加できないかも知れません。

旦那に聞いてみます。























[100] Re: ☆愛知県より治療中!C☆ 

 あきたん

2009/06/05 20:58

私で100でーす。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと