1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 治療お休み中・・お話しませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

治療お休み中・・お話しませんか?

 チャチャピー

2009/02/07 18:23

こんばんは!
以前こちらに書き込みはしていたのですが、
ず〜っとお休みしていましたm(__)m
不妊治療3年して、その中で2度の流産(初期の)
その後も治療はしていたのですが、今年に入って
少しお休みしようかと・・・たまに息抜きも良いかと
思いましてm(__)m
私は33歳結婚4年目です!
週に2,3日パートに出ています。
良かったらいろんなこと楽しくお話しませんか?
宜しくお願いします!(^^)!

過去ログは返信できません

[1] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/07 19:51

☆チャチャピーさん☆はじめまして☆

ユウchan♪と申します☆☆
私も結婚4年目です!でも桜が咲く頃にゎ5年目に突入してしまいます。
私ゎ逆なんですが今月から病院再開することにしました。
仕事の都合もありなかなか病院に通えませんでした。思いきって仕事をやめました。
(2月3月ゎ有給休暇中です。)
今月からまた頑張ってみようと思います。。

一緒にお話したいです。
よろしくお願いします♪♪♪

[2] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/08 15:52

はじめまして☆まなまと申します!

2年くらい不妊治療してましたが、今は漢方だけ飲んでますが治療はお休みしてます。薬や注射を毎月のようにして卵巣や子宮がかわいそうになってしまい…しばらくは休ませてあげようと思います!

よかったら色々お話したいです!

[3] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 小梅

2009/02/09 15:57

みなさん 初めまして『小梅』と言います。

私も毎月、クロミッドと注射で薬ばかりだったので一度お休みする事にしました。

結婚今月で4年目突入!
治療歴2年と半年!
午後だけ働いています。

良かったら仲間に入れて下さい☆

[4] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/10 09:31

☆みなさん☆おはようございます☆

★まなまさん☆☆
私ゎ結婚して2年経った時から心配になり病院に通いました。タイミングを半年続けて
それでも授からなかったので、肉体的にも精神的にも疲れてしまったので病院をお休みしました。
それから半年以上もお休みして…その間に自然に妊娠してくれたらな♪なんて思いました。。
が、そんなに甘くなかったので家からゎ2時間もかかる不妊専門の病院に行きました。
1度AIHもしましたが撃沈しました。それから、仕事の都合でまたおやすみして…
今月からちゃんと病院に通おうと決めました。。
休むことも大事ですよね!!ずっと通ってたら今頃こんなに前向きぢゃなかったと思います☆
一緒に頑張りましょう♪♪

★小梅さん☆☆
私も薬と注射ばかりで精神的に疲れてしまってお休みした時期があります。
お休みする事も大切だとおもいました。気分的にもすごく余裕がもてたし…。。
旅行や趣味にも時間を作れたし…いい機会になりました。その時期があるから
また頑張って病院に通おうと思えました。。
一緒に頑張りましょう!!

私だけ…病院再スタートなのですが宜しくお願いします♪♪



[5] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/10 14:25

こんにちは!

ユウchan♪、まなまさん、小梅さんお返事有難うございます!(^^)!
書き込み遅くなってすみませんm(__)m
これからたくさんお話しましょうね(^_-)
ユウchan♪

お仕事辞めたんですか?
仕事しながらだとかなりきついですもんねm(__)m
私はパートしながら通ってましたけど、仕事の時は
大変ですm(__)m
これから楽しく愚痴からその他いろいろお話しましょうね(^_-)

まなまさん
はじめまして!
思い切ってお休みすることも必要ですよね!
私も何となく子宮お休みさせてあげるのと
精神的にも・・一緒に楽しくお話しましょうね(^_-)

小梅さん
はじめまして!
注射痛いですよねぇm(__)m
毎月かなり注射の時期になると行くのが嫌で・・・
いろいろなお話楽しくしましょうね(^_-)

皆さんよろしくお願いします☆

[6] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 小梅

2009/02/10 15:12

みなさん こんにちは!

ユウchan♪
退社なされて心機一転で再開なされたのですね!
通院時間も長くて大変そうですけど頑張って下さい。
私も治療お休み中に自然妊娠なんてないかなぁ〜と甘い考えも少々ありますよ♪
でも私の場合その可能性も僅かですけど・・・
人工授精に3回挑戦→撃沈しました。
体外受精を先生に勧められて、説明会に出席した所でお休みする事を選択しましたから・・・また暖かくなったら再開しようと思ってます。

まなまさん
分かります。私も毎月、薬と注射で自分の体が薬漬けになっている感じがしました。一旦、お休みしてリフレッシュしたくなりますよね!
漢方って何を飲んでいるのですか?どんな効能があるのですか?教えて下さい☆

チャチャピーさん
やっぱり何でも休養は必要ですよね〜♪
私は家で『まったり〜』しているのが好きなのですが義母に『人生を無駄にしている!』って言われてしまいました。私は『人生無駄も大切』と思っています。それに治療のお休みは決して無駄ではなく、必要事項だとも思っています。

[7] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/10 16:27

小梅さん

必要です!!
私も家でまったり〜好きです!(^^)!
そうですね!治療のお休みは必要ですよ!
時には体も心もリフレッシュしないと・・
自分が壊れたらないもできないですもん!!

[8] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/11 09:23

☆おはようございます☆
毎朝旦那サマのお弁当を作ってるので早起きです!!仕事してた時より早起きになりました。
(5時起きです!!!)旦那さんゎ6時半にゎ仕事に行ってしまうので…。
いままでバタバタだったので、のんびりお弁当を作ると楽しくて♪♪
本まで買ってしまいました◎◎毎日デジカメで撮ってます♪記録で〜す☆☆

★チャチャピーさん☆☆
はい。思いきって仕事を辞めました。と、いうのも…。もともと結婚して辞める予定でしたが
専業主婦だと時間がありすぎるので子供できるまでゎ働くかぁ〜と考えてました。。。
でもいつまでたっても授からないので病院に行ってみましたが、特に異常もなく。。
でも病院に通うにゎ仕事をしていると通えないので…。やっと決断しました。。
今ゎ有給中なので4月になったら短期でも働こうかな!って考えます。。
私も午後から希望です。病院が午前中になることが多いので。。。。

★小梅さん☆☆
やっぱり考えちゃいますよね!!自然妊娠!!私の場合ゎダメでしたが小梅さんにキセキ起きるかも!
そういう人いるみたいですよね!?だから諦めないで下さい。。
私もAIHで頑張ろうと思ってます。6回位ゎチャレンジしたいですね!
でも1回撃沈した時も落ち込んだのに6回までいけるのかな〜って思います。。
でも考えてても仕方ないので頑張ってみます。。


みなさんのお住まいゎどちらなのですか??旦那サマゎ年上ですか?年下ですか!?
ちなみに私ゎ東北地方です。旦那さんとゎ同じ年です!!


[9] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 とももこ。

2009/02/11 10:46

初めまして、とももこ。と申します(*・ω・*)

私も仲間にいれてください☆

私は今まで、一度不妊治療を始めたら、やめられないんではないかと思い込んでいました。

ここで皆さんのお話を聞いて、なんだかすごくほっとしました。
お休みして休ませることも大事なんですね。

薬漬け、注射漬け、でもやめたらまたゼロにもどっちゃう・・・っていう焦りがあったんです。

ありがとうございました!

[10] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/11 19:52

☆またまた☆こんばんゎ☆

★とももこ。さん☆☆
はじめまして♪♪
私ゎ今回再開するんですが、休む事も大切ですよ!!休むからこそ、また始められると思います。。
休んでる時にキセキが起きる時もあるみたいですよ。環境が変わって…。。
私も場合ゎキセキが起こらなかったので説得力がありませんが、のんびりでィィと思います。。
みんなで一緒に頑張っていきましょう♪♪♪

[11] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/11 22:29

みなさん、こんばんわ☆
今日久しぶりにpc開きました…

小梅さん、とももこ。さんもはじめまして!!
これからよろしくお願いします!

ユウchan♪さん
治療再開とのことですが、もう病院には行かれたのですか??私もいずれは治療再開したいと思ってます。
毎朝旦那様にお弁当作ってるなんて、すごい!!うちの旦那も6時頃には家を出るのですが起きるだけで辛いですよ〜。

私は30歳で旦那は3歳年上ですよ〜。
東京に住んでます。


チャチャピーさん
パートされてるんですね!私も週3回パートしてます。私の仕事場のパートさんは、私以外はみんな子供がいるので子供の話になると私は聞いてるだけでうらやましくなっちゃいます。
そんな時は、今年こそは!!と前向きに思うようにしてます♪


小梅さん
私の飲んでる漢方は、いまは温経湯(だったかな?)というのを飲んでます。月1で漢方の診療所に行って先生に出してもらってます。体を温めるようです。先生曰く、妊娠しやすい体作りには冷えはよくないみたいです。効き目はまだわかりませんが、漢方は続けて飲まないとよくないみたいで、しばらくは続けてます!

ちなみに、明日漢方を出してもらいに行ってきます☆


とももこ。さん
治療をお休みすることも大事だと思います!
確かに、治療を休むときは色々考えたりしちゃいますよね!でも自然妊娠することもあるし♪
今まで頑張ってた体と心を、今はゆっくりさせてあげましょ☆











[12] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ★ミチル★

2009/02/12 14:01

みなさんはじめまして♪ ★ミチル★といいます。
よろしくお願いしま〜〜す(^^)b

治療に2年ほど通い、AIHも6回しましたが残念ながらベビーをさずかれず、その後長期間タイミングのみで現在に至ってます。
結婚して10年目です。

ここは早くベビーに会いたいよ〜〜!の気持ちが一番わかってもらえる場ですね!




[13] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/12 19:35

☆みなさん☆こんばんゎ☆

今日久しぶり病院に行ってきました。久しぶりでちょっと緊張しました。。
今日ゎ血液検査と、漢方薬とセロフェンを頂いてきました。
次ゎ、来週の土曜日に卵ちゃんチェックです!

★まなまさん☆☆
今日久々に行ってきました。生理中だったので診察ゎなかったのですが混んでました。。
今の時期大きなおなかの妊婦さんが多くて羨ましかったです。。

仕事を辞めてから時間もあるのでお弁当も頑張ってつくれます。
仕事してた時ゎ手抜き弁当になってしまってました。冷食ばっかりでした(笑)


★★ミチル★さん☆☆
はじめまして☆☆
はい!私も早くベビーに逢いたいです♪♪だから今月から病院再スタートしました。。
休むことも大事だし、自分にあった進め方がィィと思うので一緒に頑張りましょうね!!
今日も院長先生に会って凄く勇気をもらってきたので頑張ろうと思いました。。

これから宜しくお願いします♪♪♪





[14] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/12 20:56

皆さ〜んこんばんは!(^^)!

とももこさん、まなまさん、ミチルさん初めまして☆☆

今日は仕事でPC開くのこんな時間になってしまいましたm(__)m
私は今兵庫県に住んでいます!
旦那は3つ年下です☆
家は旦那が転勤族なのでまたいつ転勤になるか
わかりませんm(__)m
なので二人とも実家は千葉なんですぅ!

ユウchan♪
お弁当私も毎日作ってます!(^^)!
朝起きるのは私の方が遅いです。
うちは6時起きですm(__)m
毎日メニュー考えるの大変ですよね!
でも、本買って写メとってるなんて凄い!!
なんか簡単なおかずあったら教えて下さいね(^_-)

とももこさん
初めまして!
私もそう思ってました。
なのでお休みするまで悩みましたm(__)m
でもリフレッシュも必要だな〜なんて思って・・・
今はお休みして良かったなぁ〜って思ってます!(^^)!
楽しくお話しましょうね☆

まなまさん
初めまして!
私のパート先も子供いる方がいます!
いつか私も・・・っていつも話を聞きながら思っています。
前向きが大切ですもんね!
弱音はきたい時はここで話しましょうね。
みんな同じ気持ちですから☆

ミチルさん
初めまして!
私も早くベビーに会いたい!!
けど今は休憩です(^−^)
いやもしかしたら自然妊娠もあるかも・・ですもん☆
いろんなお話しながら楽しくベビー待ちましょうね
☆☆
たまには愚痴なども(^_-)

[15] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ★ミチル★

2009/02/13 13:50

ユウchan♪さん、チャチャピーさん

早速レスくださってありがとうございま〜〜す♪♪(@^。^@)

皆さんの温かいやりとりがとっても心にしみます。

がんばるぞ〜!と力が湧いている時とダメだ〜を繰り返しながら、
必要な経験として成長させてもらっているのかななんて考えられたり、
でもどうして〜〜と沈む気持ちになったり、これはやはり同じ経験を
持つ人に聞いてもらえるのが、一番ほっとできるそんな気がします。
これからもよろしくです!

まなまさん

私も体を温める事がんばってます。
前まで、相当ひどかった生理痛も改善しました。
子宮が元気になったんじゃないかな?と喜んでます。

小梅さん

「人生を無駄にしてる!」とはなかなか手厳しいお義母様ですね(◎_◎)!
人生のペースは人それぞれですよね!ゆっくりマイペースで行きましょ♪

とももこさん

焦りってすごくわかります。
わたしもぼちぼちアラフォーですし(^^;)
でも大丈夫。自分の体と会話しながらそれぞれの一番いい感じで向き合っていきましょうね♪


[16] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/13 17:34

☆こんばんゎ☆
今日1日ゎのんびり過ごしました。。昨日ゎ旦那さんの送別会があり迎えに行ったのが
AM1時だったので寝たのも遅くなってしまい…。。
一回5時にゎ起きましたが、2度寝したら11時になってしまいました。
買い物をして終わったという感じです。。。。。今日ゎ簡単にすき焼きにします!!

★チャチャピーさん☆☆
お弁当作るの大変ですよね!!私も仕事してた時ゎ余裕が無かったです。。
最近ゎ卵1つでもたくさん作れるなぁ〜っとおもいました。。
ゆで卵にしたり、卵と鮭フレークを混ぜて焼いたり、薄く焼いた卵にツナを巻いたり!!とか。
毎日卵を使うけど変えれば飽きないかなぁ〜って思います。
巻き物系がすきですね!!ハムにチーズとか、ちくわにきんぴらとか、ベーコンにほうれん草とか。
なんかキレイにみえてきます。。楽チンなのでやってみてくださいナ♪♪♪

★★ミチル★さん☆☆
同じ悩みをもってるので、こうして色々な事話せますよね!!
私もちょっと前まで『妊娠』ばっかり頭にありました。でも余計にストレスになってしまうので
最近でゎ何年後まで考えてます。。
昨日病院に行ってきて院長先生に『病院にくるのゎ妊娠する事が目的だよ。』
だから、次々とチャレンジしてみよう!といわれました。注射の時ゎ通うのが大変だから
家から近くの病院でしてもらえるように電話してくれたし…なんか頑張りたい!って思えました。
少しでも負担を少なくなるようにとの心遣いがうれしかったです。。
通うのも勇気が必要ですが休むのも勇気が必要ですよね!!
のんびり(?)落ち着いてマイペースに頑張りましょうね☆☆☆




[17] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/13 20:45

みなさん、こんばんわ☆

★ミチル★さん、はじめまして!!
私も、1日でも早くベビーちゃんに会いたいです。
そのためにも、一緒に頑張りましょうね♪

最近は、「おなかに赤ちゃんがいます」というのをバッグにつけてる人を見ては落ち込んだりしてますが(何気にしょっちゅう見かけます)ここにくると頑張ろうという気持ちになります!

ユウchan♪さん
病院再開ですね☆
そこの院長先生は素敵ですね!!先生の言葉ってすごい勇気づけられるし

[18] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/13 21:02

なんか、変なところ押しちゃったみたいで途中で返信されちゃったのですが…続けます!!

ユウchan♪さん
そういう先生だと信頼して治療にも行けますよね!

ティラミスおいしそ〜!キャラメルアイス食べた〜い!旦那さんも喜んでるんじゃないんですかぁ♪
私もフォンダンショコラのキッドみたいなの買ったので(手抜きです!)明日作ります!


チャチャピーさん
旦那さん転勤が多いようで、大変ですね。実家が千葉なんですね!今日、関東は生暖かく風が強く洗濯物飛ばされました(泣)




[19] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/14 13:51

皆さんこんにちは!(^^)!

今日はバレンタインですねぇ〜♡
私はケーキを作ろうと思います!(^^)!
とわ言っても手抜きですけど・・・
去年まではスポンジから焼いてましたが、
今年はスポンジは買ってきちゃいましたm(__)m
これから生クリーム作ってデコレーションします!
年々手を抜こうと思ってしまうのは私だけですかねぇ・・

ミチルさん
私もそうです。
なんで・・どうして・・って思って気分が沈んだり・・
でもここならみんなその気持ち解ってくれる☆
なんか安心感みたいなものがあるような気がします!
ミチルさん、一人じゃないですよ!
赤ちゃんに会えるようにみんなで頑張りましょうね(^_-)
あまり力を入れすぎても疲れてしまうのでぼちぼちで。

ユウchanさん
大変でしたねm(__)m
旦那さんのお迎え・・
でも二度寝って気持良くないですか??
私も旦那が行った後自分が休みだとします!
冬は特に寒いですし・・・
お弁当のレシピ有難うございます!(^^)!
是非参考にさせて頂きます(^v^)
また簡単なのがあったら教えて下さいね(^_-)
なんせ簡単にできるもの大好きなんで・・・
そのうちきちんと主婦しろ!!って旦那からお怒りが
あるかもですm(__)m

まなまさん
そうなんですぅ。
まなまさんは関東なんですね!
どこか聞いてもいいですか??
風邪が強いと困りますよねm(__)m
春が近付くとしょうがないのでしょうけど・・・
花粉症は大丈夫なんですか??
私は全然平気なんですが。

[20] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/15 15:21

☆みなさん☆こんにちゎ☆

明日から4・5泊で自分の実家に行って来ます。。実家ゎお隣の県です。。
こんなに長くとますのゎ初めてなので楽しみです。さっそく明日母と2人で温泉に行って来ます。
たまにゎ家事を忘れてのんじりしてきます♪♪♪

★まなまさん☆☆
私初めて聞きました。『お腹にあかちゃんがいます』っていうのあるの!!
よく車ゎみかけますが…お腹の中にいる時からお知らせするなんて!私もしたい!!
でも実際何気なくしてても、私達みたいに傷つく人ゎたくさんいますよね!!

なんとかバレンタインも無事終わりました。
まなまさんゎうまくいきましたか!??
旦那サマも喜んでいらしゃるんぢゃないですか!!

★チャチャピーさん☆☆
2度寝、大好きです。でも起きれなくなっちゃうのでなるべく寝ないようにしてます。
私ゎいつでもどこでも寝れてしまうので…。
仕事してた時ゎ10分でも焦りながら2度寝してましたが、
今ゎ余裕がありすぎて起きれなくなってしまうのでやめました。。
はい!またおすすめ弁当があったら紹介しますね!!
いかに簡単にするかですよね!!朝ゎ忙しいですもんね!!!!!


[21] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/15 20:06

みなさん、こんばんわ☆

今日は旦那が泊まりの仕事で朝からいないので、昼は買い物に行き、昼寝して、好きなもの食べてのんびりしてます♪

昨日のバレンタインは、フォンダンショコラを作ったつもりが焼きすぎてしまい微妙なチョコレート菓子になってしまいました…
旦那は一応、おいしいと言って食べてくれましたが…いつかリベンジしたいと思います!!

チャチャピーさん
手作りケーキどうでしたかぁ??
去年まではスポンジから作ってたんですね!手間はかかりますけど手作りってやっぱりおいしいですよね♪
私も同じく、年々手抜きになってます!!
私は実家は埼玉ですが、いまは東京に住んでます。

ユウchan♪さん
明日から実家でのんび〜り楽しんできてくださいね☆
お母様と温泉いいなぁ♪
旦那様は寂しがるんじゃないですか??
やっぱり実家は癒されますよね!
私は実家に帰っても、だいたいその日に帰ってしまうことがほとんどなので、しばらく泊まってのんびりしたいです!

[22] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ★ミチル★

2009/02/16 13:46

皆さんこんにちは(^^)/

といってもユウchan♪さんはもう温泉に出発!!しちゃったかな?
いいですよねぇ〜。お母さんと二人のんびり温泉♪

皆さんバレンタインデーは手作りされるんですね★
私はさっぱりなので、ケーキ屋さんでおいしそうなヤツを・・・
一日遅れの昨日渡しました。(^_^;)>
もっと旦那様を大事にしなくては・・・と反省。

[23] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/18 13:28

みなさんこんにちは!(^^)!

昨日はお友達と食べ放題に行ってきました☆
いろんなものをたくさん食べ、きずいたら私達だけに・・3時間半おしゃべりしっぱなし・・
でも楽しくお話して、お腹も満足して帰ってきました(^v^)
皆さんも食べ放題行ったりしますか??

ユウchan♪さん
いいなぁ〜温泉☆☆
のんびりできましたか??
家は実家が遠いのでなかなか帰れないから羨ましいです!
たまには主婦業忘れてのんびりもいいですもんね(^_-)
旦那さんは寂しがらなかったですか??
確かに二度寝は起きれないですm(__)m
でもやめられません・・・

まなまさん
15日はのんびり出来たみたいですね!
たまには好きなことして、好きなもの食べて・・
ダラダラもいいですよね!(^^)!
私は比較的好きなことしてますが・・
ケーキは好評でした☆☆
スポンジは買ったと言うのは内緒ですけど、
喜んで食べてましたね(^v^)
まなまさんも手作りしたんですね。
凄いです☆☆
東京に住んでるんですか?
都会ですね!

★ミチル★さん
いやぁ、忙しいとなかなか出来ないですよ。。
私は旦那が仕事で私休みだったから作れましたけど、
仕事だったら買ってたかも・・ですもんm(__)m

[24] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/18 21:26

みなさん、こんばんは☆

今日は急遽、旦那が仕事休みになって私もパート休みの日だったのでランチを食べに行きました!メインは決まってるんですがパンの焼きたて食べ放題で、たくさん食べてきました!!

私はそろそろ生理予定日なのですが、全く気配がありません…低温のままだし、治療はお休みしてますが自分なりにタイミングで頑張りたいのですが、今月は無排卵かもです。
治療前は周期も規則正しくきてたのですが、年々周期が長くなってきて量も減ってきてるので不安です。
皆さんはちゃんと生理はきますか??


★ミチル★さん
最初、私もチョコレート買おうとしましたが、デパートが混みすぎで並ぶのも嫌だし高いし…作ったほうが安い!!ってな感じでしたよぉ。
同じく!!もっと旦那様を大事にしなくては♪


チャチャピーさん
私も食べ放題大好きです!!
いろんな種類がたくさん食べれるのがいいですよね♪
私は時間制限がないと、ずっ〜といられますよぉ〜☆
おいしいもの食べて、友達とおしゃべりして、楽しい時間を過ごすのは大事ですよね!

[25] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/20 15:37

☆みなさん☆ただいま〜〜☆

無事に帰って参りました♪♪
温泉のんびりできました。露天風呂が洞窟みたいになっていて
またその奥にも露天風呂があったりなど楽しみながら入れました。。また行きたいです。
旅行ゎ2人で行く旅行と、6人(旦那さんの両親・私の両親・私たち)で行く旅行があります。
でも母と二人でゎ産まれて初めてだったのでイイ思い出にもなりました!!!!

★まなまさん☆☆
旦那サマがお泊りだと寂しくないですか!?
東京に住んでるんですね!なんか憧れます!!私ゎ東北なので田舎です。。
たまに遊びに行っても遠いので疲れてしまいます。。

私ゎ、ぴったり生理がくる方です。28日周期であまりズレることもないです。
だから、『もしかして…』って思うこともあまりありません……。
心配なら病院に行ってみるのが一番ィィんですけどね。今お休み中ですもんね!!

★★ミチル★さん☆☆
はい♪のんびりできました。。お風呂も料理も良くて大満足でした。。
旦那サマゎ奥サマから貰えれば喜んでくれると思いますよ!
うちの旦那さんも買ったのを渡しても喜んでましたよ!!やっぱり『愛情です』☆☆

★チャチャピーさん☆☆
のんびりしてきました。
旦那さんゎちょっと寂しがってました。行った日に仕事終わりに電話きて…
『家に帰ってもいないんだね!』って可愛い事言ってました。
毎日テレビ電話もしたので毎日会ってるみたいでした。

食べ放題ゎたまにいきますよ!!新しくできた時とか友達においしい!って聞いた時とかに!!
でも、たくさん食べ過ぎちゃうんですよね!!!!



[26] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ★ミチル★

2009/02/21 21:29

こんばんわ〜〜☆

ショック!!いつも職場からお昼休みにカキこんでたんですが、仕事用マイPCが壊れちゃった!!
突然画面が真っ暗になってしまいました(T。T)
あぁ〜〜私の午後のひとときののんびりタイムが・・・

チャチャピーさん
食べ放題好きですよ♪
でもあんまり量が食べられないので、ちょこっとずつ全部乗っけて来て、好みのものだけ再チョイスと言う感じです。
私は名古屋地区なので、三重県のモクモク手作りファームがやっているビュッフェレストラン(名古屋駅)によく行きます。地ビールと粗引きソーセージがたまらんです。こちらに来たらいってみてくださいね!

まなまさん
なんか予定通りにこないとうなりたくなりますよね〜。
私はだいたい28日周期ぴったりずれても1日くらいなんですが、前回は5日おくれて、「・・・!!」と期待したのもつかの間帰宅したら検査薬してみようかな♪と思いかけた夕方にやってきちゃいました。
これが現実。
前向いて進も!!(自分にいつも声かけてます)

ユウchan♪さん
おかえりなさ〜〜い
楽しかったみたいですね!そっか6人バージョンの旅行ってのもあるんですね!
うちは今年10年目なんですが、5月くらいに初めて旦那両親と旦那姉と5人での旅行が予定されていて、なんか今からどんな感じになるのかやや不安。
ユウchan♪さんは6人で初めて旅行した時、スゴイ気を使ったりしなかったですか??

[27] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/21 22:21

こんばんわ☆

昨日は母と岩盤浴に行ってきました!
そこは何時間でもいていい所なので、休み休みで3時間くらいいました。気持ちいいんですよね〜♪

ユウchan♪さん
おかえりなさ〜い!!温泉癒されてきたみたいでよかったですね♪
旦那は5日に1回泊まりでいないのですが、たまに1人で過ごすのもいいですよぉぉ〜☆でも話し相手がいなくて1人言が多くなりますが…。
きちんと生理周期が合ってるんですね。以前治療中に先生に聞いてみたのですが、「治療してる狂うこともあるから」みたいな、あまり取り合ってもらえず生理を起こす薬を処方するだけで…。今はあんまり考えないようにしてます!


★ミチル★さん
仕事用pc直りましたかぁ??私も、ここは家事や何やらの休憩のひとときなので、壊れたらショックですよ〜!
生理は遅れると期待しちゃいますよね♪でも生理がきて落ち込む…みたいな。
そうですよね♪前向きに!ですよね!

[28] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/22 14:13

☆みなさん☆こんにちゎ☆

昨日、病院に行ってきて卵ちゃんチェックしたきました。
順調に大きくなってたので急遽、今日AIHしてきました。無事終わって帰ってきました。
2日続けての運転ゎ疲れます。片道2時間の雪道だったので…肩コリます。。

★★ミチル★さん☆☆
パソコン直りましたか!? 私も調子悪い時あるとショックです。。
6人旅行ゎ思ったより気を使わなかったです。(悪い嫁です)
と、いうのも…お母さん達も同じ年だし、お父さん達も1つ違いで年も変わらないので!!
お互いが気を使う性格でゎなかったからですね!あげるとすればお風呂ですかね!
3人で入るのですがどうしても実母よりになってしまいました。そんな所ですかね!!
結構楽しいですよ。旦那さんの車が8人乗りなので車で毎年行ってます!!

★まなまさん☆☆
温泉良かったです。。凄くリラックスできたし、のんびりできました。
岩盤浴にいってこられたんですね!私ゎいったことナイです。。
うちゎ旦那さんの出張がないので、泊まりってことがないんです。私が実家に遊びにいったりゎしますが。。
ご飯の用意がナイと思うと嬉しいかも!!面倒ってワケぢゃないですが…。嬉しくなりそうです。。
毎日ゎ寂しいケドたまにならィィかも!!!







[29] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/22 14:27

こんにちは☆

今日はこちらは天気があまり良くなく
どんよりしていますm(__)m
今日旦那は昇進試験で出かけているので
その間にPCに向かっています!(^^)!
今、転勤話が出ていて、正式に決まるまで
落ち着きませんm(__)m
転勤先は、千葉なので地元に帰れるんですが・・
いつ決まる事やらですm(__)m

まなまさん
私は生理はだいたい同じぐらいの周期できますね。
でも、高温期が短い時があったりと不安定ですm(__)m
一度病院で相談されると良いと思いますよ!
今はお休み中なのでまなまさんの気が向いた時にでも・・
私、食べ放題大好きで、行ったら平気で3,4時間
いや5時間ぐらいいたことも・・・m(__)m
一か所に落ち着いておしゃべりしたりするのが好きなので・・・

ユウchan♪さん
お帰りなさ〜い!(^^)!
のんびり楽しめたみたいですね!
旦那さんとラブラブですね〜♡
毎日テレビ電話してたなんて♡
愛されてますわぁ☆☆
そうなんですm(__)m
食べ過ぎるんですよねぇm(__)m
いつもかなり苦しくなって帰ってきます!
でも好きなので懲りずにまた行ってしまうんですけど・・

★ミチル★さん
PCなおりましたかぁ??
壊れるとショックですよねm(__)m
私もここに来るの楽しみにしているのでかなり
凹みますm(__)m
皆さんとお話するの楽しいですから!(^^)!
もし名古屋の方に行く機会があったら行ってみますね(^_-)
いい所教えてくれて有難うございます!!
食べ放題はちょこちょこいろんなものが食べれるのが
楽しいですよね!(^^)!

[30] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/24 19:48

☆みなさん☆こんばんゎ☆

昨日ゎ旦那さんがお休みだったので近場の温泉に行ってきました。
凄く温まって気持ちよかったです!!

昨日お義母さんの方のおばあさんが亡くなってしまいました。。
明日お通夜で明後日がお葬式です。。
何回かしか会った事なかったですが、悲しいですね!!!

★チャチャピーさん☆☆
(一応今の所)旦那さんとラブラブです。。私と同じ歳なので…精神年齢的にも下カナ!?

旦那サマ異動あるかもしれないんですね!!
地元に帰れると嬉しいですね!!いつ決まるかわからないのゎ大変ですね!!
引越しとか…大変ですもんね!!
うちの旦那さんも転勤があるので…いつ異動があるかわかりません。。
でも、今月近い職場に異動になったので当分ゎナイと思いますが!!!
早く決まるとィィですね♪♪♪


[31] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ★ミチル★

2009/02/26 00:00

こんばんは〜〜★
この時間にお邪魔していると言うことは「そう!」
PCはまだまだ修理に時間がかかるようです。
(T^T)。。。。

まなまさん
岩盤浴気持ちイイですよね〜〜♪
私も一時期はまりかよいつめました。デトックス効果でなんか
体の中から悪いもんが相当染み出た気分になれて幸せ♪
3時間とはなかなか体力がいったのでは?

ユウchan♪
片道・雪道・2時間!!!!!!!!!!
ご苦労様でした。
AIH見事大成功!!になるといいですね♪
(^人^)成功遠くから祈ってます。

チャチャピーさん
転勤されるお仕事のご家族は、この時期ホント気ぜわしい
みたいですね!
ミチル宅はヤドカリアパート生活ですが、新婚からはや10年
現住所から引っ越したことがないので、1ヵ月後に移動して
ともし言われたら・・・なんて、とんでもない状況です。
モノ多すぎ!!
今年こそ片付けようと毎年思って、今に至ってます(苦笑)
チャチャピーさん宅はきっとすっと動けそうでうらやましいです。

[32] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/02/26 16:26

みならさん、こんにちわ♪

昨日、来月出産予定の友達とランチしてきました!
いろんな話してて、気付いたら5時過ぎで2人して急いで帰りました〜!
その子は彼氏と別れた後に妊娠が発覚し、一時は中絶する話も出てたのですが産むことに決めたんです。パパはいないですが、もうかなり前向きですっかりママになってたんで安心しました。
羨ましい話ですが、今年は私のまわりは出産ラッシュなんです…。

ユウchan♪さん
2時間の運転とAIH、お疲れ様でした!!しかも雪道なんて疲れますよね。私は雪には慣れてないので雪道の運転は絶対無理そうです…
AIHうまくいってるといいですね♪

おばあ様がお亡くなりになったとのことですが、ご愁傷様です。


チャチャピーさん
旦那様の転勤話でてるんですね。せっかく慣れたのに、また新しい土地に慣れないといけないし、地元に帰れるのは嬉しいですが引越しの準備とか色々大変ですよね。

★ミチル★さん
PC早くなおるといいですね!
はい、岩盤浴3時間はどっと疲れましたが不思議と嫌な疲れじゃなくて、すっきりした感じでしたよぉ〜。
最近、よもぎ蒸しもやってみたいんです♪



[33] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/26 22:34

みなさんこんばんは!!

今日は旦那が仕事終わってからサッカーしに
行ったのでこんな時間に・・・
帰ってきてからご飯するのがめんどくさいですm(__)m

ユウちゃんさん
その後お体の調子はいかがですか??
おばあさん、お悔やみ申し上げますm(__)m
やはり人が亡くなるのは悲しいですよねm(__)m
まだ寒いので体冷やさないように気を付けて行ってきて
くださいね(^_-)
ユウchanさんの旦那さんも転勤あるんですね!
毎年4,9月になるとドキドキしますよねm(__)m

★ミチル★さん
PCなかなか直らないですねm(__)m
早く直ると良いですね!
家は転勤いつあるかわからないので
物増やさないようにしているので・・・
なのでいつも友達がくるとほんと何もないねm(__)mって
言われるくらい・・・
たぶんわたしも★ミチル★さん家と同じように
転勤がなければ大変なことになっています(^^ゞ
いつの間にかいろいろふえますもんねm(__)m

まなまさん
ランチ楽しかったみたいですね!!
お友達一人で頑張ってるなんてすごいですね!
周りが出産ラッシュ・・・おめでたい事なんだけど・・・
何で私には・・って気分になりますよねm(__)m
引越しの準備は大変ですけど、家荷物少ないので・・
しかも旦那の会社でしてくれるので(^v^)
適当にしますわぁ(^v^)

[34] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/02/27 21:57

☆こんばんゎ☆
今日ゎ東京の方が雪みたいで大変そうです。。
ちなみにこっちゎ雪降らなかったですよ!!山ばっかりなのに!!

★★ミチル★さん☆☆
まだ、直らないんですね!不便ぢゃないですか!?
片道2時間の雪道疲れますよ。でも、誰の為でもなく自分の為なので頑張れます。
病院も自分たちで選んだし、乗り切るしかないと思ってます。。
AIH無事大成功してくれると嬉しいです。。
祈って頂いて嬉しいです。ありがとうございます。。。

★まなまさん☆☆
私も雪道ゎ慣れてないですよ!!こっちにきて運転できるようになりました。
今でもやっぱり怖いですよ〜〜。。。
今年ゎ雪も少なくて2・3月と有給中なので雪道運転しなくてよさそうです♪♪

★チャチャピーさん☆☆
体調の方ゎいつもと変わらなくなりました。
AIH後ゎ違和感がありましたが…。今ゎなんでも無くなりました。。
お気遣いありがとうございます。。
うちの旦那さんの会社ゎ2月と9月なんです。でも年中小さな異動ゎありますが!!
いつ異動になるか分からないので怖いです。ちなみに今年ゎ2月でした。


[35] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/02/27 22:25

こんばんは!
今日は寒かったですねぇ〜m(__)m
こちらも雪にはならなかったですけど、
自転車で仕事に行くのはしんどかったですぅm(__)m

ユウchan
いいえ。
やはり体調は大事ですからね!
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね(^_-)
そうですよねm(__)m
いつ異動になるか分からないのって怖いですよねm(__)m
でもサラリーマンは異動しないと出世はないですもんねm(__)m
一番本人が大変なんだろうけど・・・

[36] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/04 22:15

☆みなさん☆こんばんゎ☆
3月に入りましたね!!まだまだ寒いので体調にゎ気をつけましょうね!!!

★チャチャピーさん☆☆
いつもの周期と変わりなく過ごしています。。
あと1週間くらいで結果がわかると思いますが…このままのんびり過ごそうと思います。。

今日も旦那さんがお休みだったので、温泉に行ってきました。。
のんびりできました♪♪冬ゎ温泉気持ちいいですね!!!

異動ゎ仕方ないですね!やっぱ出世するにゎ異動!ですもんね☆
怖いですけど、楽しみ(?)って思う気持ちもありますよ☆☆☆☆☆

[37] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/03/06 15:52

 みなさんこんにちは!!
あっと言う間に3月です。
でも寒いm(__)m
引っ越しに向けて今のパート先に今月の下旬で
辞めるって話しましたm(__)m
なれた所を辞めるのはやはりさみしいですねm(__)m

ユウchanさん
あまり気にせずのんびり過ごすのが一番ですから
風邪ひかないようにして下さいね(^_-)
温泉!!
良いですよね(^v^)
旦那さんとラブラブでよけいに良かったんじゃないですか??
そうなんですよね!
出世にはつきもんですもんね!
私も楽しみって気持あります(^v^)
まだ行ったことのない土地に行ったりできるし、
いろんな人と知り合える★
けっこうどこでも生きていける方なので・・

[38] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/08 14:08

みなさん、こんにちわ♪

3月に入って、雪が降ったりで久しぶりの雪にワクワクしちゃいました☆
先日、友達と猫カフェに行ってきました!その名のとおりに猫がいるカフェです。でも、ソファーがあったりこたつがあったり、まったりできる友達の家みたいな雰囲気でニャンコたちに癒されてきました〜!


ユウchanさん
旦那さんと温泉なんて羨ましいです!!
冬の温泉はやっぱりいいですよね〜♪
あと1週間程で結果がでるそうですが、うまくいってるといいですね!!!

チャチャピーさん
確かに、慣れた場所を離れるのは寂しいですよね…
でも、また新しいところでの出会いなんかも楽しみなものですよね☆
うちは、異動しても都内なので1度くらいは引越ししてみたいです!

[39] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/10 18:54

☆みなさん☆こんばんゎ☆

昨日、大変な事が起こりました!!旦那さんがお休みだったので(午後からゎ仕事があるみたいで)
いつもの様に午前中だけ温泉に行ってきました!
お昼をお家でみんなで食べてたら、旦那さんと義父さんがケンカをしてしまって!
お義父さんが『俺に従えないなら家を出てけ!』なんて言ったんですよ!またか!って思ったんですけど
旦那さんも、コレにゎキレたみたいで『こんな家出ってやる!』ってなって
昨日ゎアパート探しをして大変な思いをしました。今ゎビジネスホテルにいます。
最初、ラブホにしようか悩みましたが、滞在ゎ出来ないのでココにしました。。

今日リセットしました。。なんかショックゎショックなんですけど…
それ以上に大変な事が起こりすぎて!!
また、次に向けて頑張ろうと思います!明後日に病院に行ってきます。。

★チャチャピーさん☆☆
異動ゎナイのに引越しすることになちゃいました。なんか大変な事になりました。
通うのゎ楽になりますが!色々と大変です。。

応援していただいたのに今回ダメでした。
次のAIHに向けて準備します!!

★まなまさん☆☆
温泉楽しいですよ!¥500で入り放題なんです!休憩所もありのんびりできます。
マンガ本を持っていったり、お弁当を持って行ったりすると1日楽しめます。。

今回残念ながらダメでした。応援していただいたのに!!


[40] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/03/11 19:21

みなさんこんばんは!(^^)!

引越しの準備しないと・・・って思いながら
まだ何もしていませんm(__)m
転勤は決まっているのですが、千葉のどこの
営業所かまだ決まってないのでなんか片付ける気が
おきなくて・・・m(__)m

まなまさん
そうですね!新しい出会いにワクワクします!(^^)!
まなまさんは異動だったら都内なんですか??
都内憧れますね!(^^)!

ユウchanさん
リセットしちゃったんですねm(__)m
残念ですけど・・
それどころじゃないですねm(__)m
大変なことになってるみたいで・・・
お体大丈夫ですか??
部屋探しや引越しは大変なんで無理しないでくださいね!
旦那さんとお義父さん仲直りできたらいいのにm(__)m

[41] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/11 20:48

みなさん、こんばんは★

聞いてください!!うちは、マンションに住んでて1フロアに9世帯住んでるんです。そのうち、4軒先のお隣さんまでが妊婦さんだったんです…ほぼ半分。

ショックというか、疎外感というか、「生まれたら、みんな同級生だからいいなぁ」とか、思ったり。落ち込んでも仕方ないんですが今日は「なんで私には授からないんだろ?」と凹んでしまいました。
でも、落ち込むのも今日だけです!!

明日からはまた前向きになるぞぉ〜!!


ユウchan♪さん
旦那様と義父様が喧嘩してしまったそうで…。その後、仲直り出来ましたか?
アパート探しとありましたが、もう本格的に別々に暮らす感じみたいですね。どちらにしても、早く仲直りできるといいですね!
リセットしてしまったんですね…。残念ですが、また頑張りましょうね♪


チャチャピーさん
転勤先が千葉のどこかまだ決まってないそうですが、千葉も広いですよね??具体的に決まらないとピンとこない感じですね。
実家に近いと何かと便利だし、いいですね♪

[42] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/12 19:01

☆みなさん☆こんばんゎ☆

★チャチャピーさん☆☆
チャチャピーさんもお引越しなんですね!!場所が分からないのゎ大変ですね!
14日に引越し決まりました!なんと運悪く旦那さんの誕生日なんです。
ずっと実家に帰ってないので、荷造りも当日やらないといけないのでハードです。
ほんと、仕事してなくて良かったです◎◎ 自分の親をヘルプに呼びました。。

リセット残念です…。でも引越しのお陰(?)で考えてる時間がないで〜す。。
住所変更とかやることたくさんあるし…もぅ〜大変!!
頑張ります!!!!!

★まなまさん☆☆
仲直りゎできてないです。お互い頑固なもので…。
お義母さんとゎ電話ではなしましたが、お義父さんとゎ全くです。。。
アパートも決まりました。あとゎ引越しのみですね!!家電ゎあるのですが
細かい所ゎ@から揃えないといけないので大変です!!

同じ住民で子供がいる分にゎまだィィですが、妊婦さんとなるとショックですよね!!
子連れをみるより、妊婦さんを見る方がなんか辛くなります。 わかりますよ〜。。
一緒に乗り切りましょう♪♪♪



[43] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/03/16 16:26

みんなさんこんにちは!!

あっという間に今月も半分終わりましたm(__)m
そろそろ決まるとは思うのですが・・・
まだ引越し先決まりませんm(__)m

今日ブラっといつも行く洋服屋さんに行ったら
なななんと!!靴、バック、洋服1000円☆
お店を移転するみたいでとりあえず売り尽くしみたいで・・・
結構いいものでデザインも可愛いものばっかり
売ってるお店だから、好きで通っていて、店長さん
にも良くしてもらっていたので、転勤するので・・
って挨拶行ったつもりが・・・
買い物しちゃいましたm(__)m

まなまさん
やはり同じ住居に妊婦だらけはきついですよねm(__)m
もともと子どもがいるところに引越ししてきたならともかく・・・
正直、毎日見たくないですもんねm(__)m
ここでストレス発散してください!!
話聞きますよ!
私達は同じ気持ちです。
一緒に乗り越えていきましょうね!

ユウchanさん
もうお引越し終わりましたか??
とても大変でしたねm(__)m
お疲様です(^v^)
落ち着くまで何かと大変ですけど、体調崩さないように
頑張ってくださいね(^_-)
家はまだどこへ行くか決まらず・・・
まだ何もしていませんm(__)m
これからが大変ですm(__)m
お義父さんと、旦那さん早く仲直りできると良いですね!

[44] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/18 21:21

みなさん、こんばんは★

今日はポカポカで、春のような陽気でした!でも、黄砂がすごかったです。車を見ると一目瞭然…き、きたない…。

みなさん、ホワイトデーは何かもらいましたか?うちは、マカロンを買ってきてくれました♪おいしくいただきましたぁ。

明日は漢方をもらいに行くついでに、子宝神社によってこようと思います☆ここのみなさんの分もお願いしてきますね!!

チャチャピーさん
買い物って楽しいですよね〜!しかも、売り尽くしで可愛いものが買えるなんて羨ましい!春物ほしいなぁ〜。
チャチャピーさん、ありがとうございます。妊婦さん見るのは正直、辛いです。同じ気持ちのわかる人がいるのは本当励みになるし、元気をもらってます☆
引越し先見つかりましたか?同じ県内とかならまだしも、県外で遠いところだと見つけるもの大変ですよね。早く見つかるといいですね!

ユウchanさん、引越し終わったかなぁ〜?

[45] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/03/20 17:10

みなさんこんにちは!(^^)!
このところ昼間は暖かいですね!
外に出るのが楽しみになります♪
今週は私ごとですが・・送別会などが
重なりかなりバタバタしていましたm(__)m
こっちで仲良くなった友達と別れるのは辛いですけど
また新しい土地でどんな方と知り合えるか楽しみです!

まなまさん
ホワイトデー家は何ももらえませんでしたm(__)m
毎年の事ですが・・
旦那さん優しいですね〜
とても羨ましいです☆
まなまさん、私も一緒です!
妊婦さん見たくないですm(__)m
しかも、出産したって言うのも聞きたくないですm(__)m
なので見たり、聞いた時は洋服買ったり食べたり、
気持ちを抑えるためにしています。
でも、気持ちが解る方に聞いてもらえるのが一番ですけど・・・
なので何でも話してくださいね(^_-)
私も聞いてもらうこと多いと思うので(^^ゞ

まだ引越し先決まってないんですm(__)m
たぶん急に言われてバタバタすると思いますm(__)m

[46] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/21 15:09

☆みなさん☆こんにちゎ☆

やっと落ち着いてきました。。今日ネットの接続をやってもらって使えるようになりました。
ご迷惑おかけしましたが、なんとかなりました◎◎

★チャチャピーさん☆☆
体調の方ゎ、疲れゎありましたが崩すまでゎいかなかったのでよかったです。
ありがとうございます!!
引越し先まだわからないのですね!!
それも大変ですよね!!
早く決まるとィィですね♪♪
千葉県でィィ温泉ってありますか!?

★まなまさん☆☆
ホワイトデーゎ何も無かったです!というより引越しの日でした。
旦那さんの誕生日だったのでロールケーキを買ってきて食べました。
うちの引越しした先も妊婦さんでゎ無いですが子供がいますよ!!
挨拶しに行った時、玄関先に一緒にきてたりなど…ハァ〜って感じました。。


今日病院に行ってきました。16_に成長していて24日に注射をして、
26日27日と夫婦生活です!今回ゎタイミングです!!

[47] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/22 14:13

みなさん、こんにちは☆

3連休ですが、我が家はのんび〜り過ごしてます。
今日は、風がものすごいです!!

先日、漢方をもらいに行ってきました。今飲んでる漢方が合ってないのか、私の生理不順は一向に良くならず、違う漢方を出してもらいました。こうなると効いてるのか疑問になっちゃいました。
みなさんは、妊娠しやすくするために何かしてますか??
私は子宮にいいと言われる物を食べたり、体を冷やすものはなるべく控えることくらいですね〜。

チャチャピーさん
引越し先探しはすすんでますかぁ?
仲良くなった友達と別れるのはつらいですよね。でも、全国に友達が出来て羨ましいです!
今度は千葉に引っ越されるんですよね?海もあるし、遊べるところも沢山ありますよね♪

ユウchan♪さん
引越しも無事終わったみたいで、お疲れ様でした!
やっぱり、小さな子供とか赤ちゃんがお隣とかに住んでると泣き声とか笑い声とか聞こえて、はぁ〜…っていう感じになっちゃいますよね。
でも、ユウchanさんいい感じに卵ちゃんが成長してるみたいだから、うまくいくといいですね♪

[48] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/23 13:25

☆こんにちゎ☆

昨日・今日と旦那さんがお休みだったので久しぶりにのんびりしてます。

★まなまさん☆☆
私も漢方を飲んでます!!先生にゎ漢方が効いている!って言われました。
自分でゎよくわからないのですが。子宮内膜(?)とかかな〜♪♪

27日にシルク・ドゥ・ソレイユを観に行きます。ィィ席を探していたら遅くなってしまいました。
10月から予約をしてたので長かったです!!
旦那さんも26日27日と休みを取ってくれたので温泉に行きながら行ってきます!!

ちょうどタイミングもその日なので、旅館でいつもと違った雰囲気で頑張ろうと思います。
まぁ〜〜頑張るのも良くないのかもしれないので時に身をまかせます☆☆☆

[49] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/03/24 16:08

みなさんこんにちは!(^^)!

やっと引越しの日は決まりましたぁ〜
4月4日です。
まだお家は決まってないんですけどm(__)m
もう目途はついているので・・旦那が千葉に
見に行って決めると思います(^v^)
なんかバタバタしていて落ち着きませんm(__)m
引越しが終わるまではしょうがないですかねm(__)m

ユウchanさん
引越し無事に終わったみたいですね(^v^)
お疲れ様でした!!
千葉に良い温泉ですかぁ??
あまりわからないですm(__)mすみませんm(__)m
でも、那須や鬼怒川に行ったことがあるんですが、
良かったですよ(^v^)
特に紅葉に時期なんかは☆
今回、卵ちゃんもいい感じに育ってるみたいですね☆
しかもいつもと違った所?場所ですると確立もあがる
みたいですもんね(^_-)
あんまり意識しないで自然な感じで頑張ったくださいね(^_-)

まなまさん
私は漢方は冷え症なのでそれを治す漢方を病院通っている時は飲んでました!
今は何も飲んでいませんがm(__)m
食べ物では、にんにくをとれる時にはとってますね。
今はあまり何もしていないかもですm(__)m
何のためにならないですよね。すみませんm(__)m

そうですね!千葉は遊べるところたくさんあるので
楽しみです!(^^)!

[50] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/26 20:36

みなさん、こんばんは☆

今日は冬に戻ったかの様に寒かったです。もう3月も終わりですね〜。早いなぁ〜。
みなさんはWBC見ましたか??うちは旦那も私も野球好きなので、夫婦で盛り上がってました!!

ユウchan♪さん
ユウchanさんも漢方飲んでるんですね!合う人にはよく効くみたいですよ。私ももうしばらく続けてみます!
実は、私も来月コルテオ観に行くかもです♪まだ予定がはっきりしなくて、チケットは取ってないのですが調べたらまだ余裕がある日があるので行きたいです!
温泉にも行きながらなんて、いいなぁ〜♪しかもタイミングもよさそうだし楽しんできて下さいね!

チャチャピーさん
引越し先決まってよかったですね!
引越しが終わるまでは忙しいと思いますが、頑張ってくださいね☆
ちょうど桜がきれいに咲いてるときかも知れないですよぉ〜♪
にんにくかぁ〜!いえいえ、教えてくれてありがとうございます!にんにくは体を温めてくれそうですね☆

[51] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/27 22:19

☆みなさん☆こんばんゎ☆

無事今日帰ってきました☆シルク・ドゥ・ソレイユ楽しかったです。
前の席がとりたかったので10月にチケットを取って今日でした。
前から3列目で真ん中だったので、すごい迫力でした。。期待通りで良かったです。
仲良しもしてきました。。(恥)

★チャチャピーさん☆☆
引越し決まったんですね!!
これから大変だと思いますがファイトです♪♪

いつもと違う場所だとィィんですかね!!
今回ゎタイミングなのであまり期待(?)ができないのかな!?って思いますが
信じて長い2週間を過ごそうと思います!!

★まなまさん☆☆
コルテオも面白いみたいですよね!シルク・ドゥ・ソレイユよりストーリーがあるみたいで!!
うちゎ東京まで行くのに時間がかかるのであまり行けないです。。。。。

私もWBC見ました!!私も結構スポーツ好きなんです!!
やっぱり日韓対決ゎ凄かったですね!!ハラハラしながらみてました。
今、有給中で家にいるので、ほぼ全試合みました。
ちなみにうちの旦那さんゎあまり興味が無いみたいです。
明日ゎフィギュアスケートがあるので楽しみです!


[52] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/03/29 20:15

こんばんわ〜☆

今日は前からほしかった圧力鍋を買いました♪まずはカレーでも作ってみようと思います!次はホームベーカリーがほしくて、旦那と交渉中です!!OKが出るまではもうしばらくかかりそうです。

ユウchan♪さん
おかえりなさ〜い!!
前から3列目はすごいですね!やっぱり観るからには近くでみたいですよね☆
仲良しもバッチリ(ウフフ♪)ですね!!

私もスポーツ大好きです!!!昨日はフィギュアも観たかったんですけど、サッカーのバーレーン戦観ました☆
ユウchanさんはプロ野球とかも観るんですか??

[53] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/03/30 16:19

☆こんにちゎ☆
朝方ゎ寒かったですが、今ゎとっても天気良くて洗濯物が乾きそうです!!

★まなまさん☆☆
はい。頑張って待って良かったです。ネットで調べたらイイ席が3月後半しかなくて
10月に探してやっと観ることができました。。。。

仲良しゎうまくいってるかわかりませんが…うまくいっててほしいものですね!!

私ゎプロ野球だけゎ観ないんですよ!!
まなまさんゎスキですか!?スキなまなまさんに言ったら怒られてしまうかもしれませんが!
何回も同じ相手と戦えるので観ないんです!高校野球(甲子園)とかゎみますよ!!
↑私が勝手に思ってるだけですよ!!!

サッカーも観たかったんですがフィギュアを選びました!(ネットで結果が分かっていたのに!!)



[54] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/01 21:02

こんばんは★

ちょっと嬉しかったので書かせてください!
私はいつも生理が40〜50日周期だったのですが、今月は何年ぶりかの30日前後で奴がやってきそうです♪いつもより高温期が早くきたので。
今はとりあえず、周期を整えるのが目標です!!

もう4月ですね〜。東京は桜がぼちぼち咲いてますよ〜♪今、外では春の嵐…雷が鳴ってます!

ユウchan♪さん
そっかぁ〜。ユウchanさんはプロ野球は観ないんですね。私も旦那と付き合うまでは全く興味なかったんですが、デートで野球観戦に行ってから好きになりました。私も甲子園は観ますよ〜。何かドラマがあったりで感動します!自分の出身県は応援しちゃいます☆

[55] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/02 19:02

☆こんばんゎ☆

4月に入りましたね!!こっちでゎ朝方雪が車に積もってました。。
日中ゎお天気も少し良くなったので溶けましたがビックリでした!!!

★まなまさん☆☆
生理周期が長いのが想像できないのですが、今回ゎ順調のようで良かったですね!!
何年ぶりかなんですね!!そう考えると私ゎぴったりくるので幸せなのかもしれませんね。。。

明日からプロ野球開幕なんですね!!
まなまさんゎスキなチーム!スキな選手!っているんですか〜〜!?!?

東京ゎ桜咲きそうなんですね!こっちゎまだ先みたいです。。お花見したいです☆☆☆

★チャチャピーさん☆☆
お元気ですか!?
もう少しでお引越しですね!!
荷造りなどで大変だと思いますがムリしないで下さいね〜〜♪♪♪


[56] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/04/03 16:00

みなさんこんにちは!(^^)!

とうとう明日引越しです!!
毎日バタバタしていて落ち着かないですm(__)m
後一息なんで頑張ります!
それと4月16日までPCが使えないのでしばらく
お休みしますm(__)m
必ず戻ってくるので待ってて下さいね(^_-)

まなまさん
生理周期、順調みたいですね☆
良い事です!
無理しないでゆったり過ごしてくださいね(^_-)

ユウchanさん
ご心配いただき有難うございます!!
明日引越しです。。
ユウchanさん気持ちをゆったりしながら
過ごしてくださいね(^_-)

また落ち着いたらお話しましょうね♪

[57] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/04 22:35

☆こんばんゎ☆

今日ゎ旦那さんがお休みだったので、ビデオを借りてきたのをのんびりみました。

★チャチャピーさん☆☆
今日いよいよお引越しですね!!
千葉の方ゎお天気良かったのでしょうか!?
これから片付けなど大変だと思いますが疲れがが溜まらない様に頑張って下さいネ〜〜。


[58] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/05 15:38

こんにちは!
もう春ですね。ぽかぽかで気持ちいいです!先日、旦那とお花見してきました♪その帰りに思わず春物買っちゃいました☆
桜はほぼ満開で、とってもきれいでしたよ〜。

ユウchanさん
旦那さんとのんびりビデオいいですね♪何のビデオ観たんですか??
ユウchanさんは映画とか観ますか?私は映画好きなほうですが、旦那と観たい映画が合わないので観るときは1人で見てます。
好きな野球チームはやっぱり地元の埼玉西武です。WBCにも出てた中島選手が好きなんです。旦那は巨人ファンなので巨人も応援してます!

チャチャピーさん
このカキコを見る頃にはもう落ち着いてるかな?
色々忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね☆
チャチャピーさん、戻ってくるの待ってま〜す!

[59] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/05 22:25

☆こんばんゎ☆

★まなまさん☆☆
桜ゎ満開なんですね!!こっちゎあと10日くらいで満開みたいです!!!
昨日ゎ『明日があるさ』のDVDを観ました。月初めに安かったのでツタヤで借りてきました!
最近、昔のドラマを借りて観てます!!『愛し君へ』や『オレンジデイズ』など感動して泣いてます!!

私も映画好きですよ!!最近ゎあまり行ってなかったですが旦那さんと行きますよ!!
旦那サマと合わないんですか!?一人で観るのもちょっと淋しいですね!!

中島選手もカッコイーですよね!!片岡選手もカッコイーと思いました!!同じチームなんですよね!!
旦那サマゎ巨人が好きなんですね!!

まだ始まったばかりですが、頑張って応援してくださいね〜〜♪♪

[60] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/09 11:29

こんにちは☆

春はぽかぽかで気持ちいいですね♪

たまに、昔のドラマって観たくなりますよね!
うちはスカパーに入ってて、懐かしいドラマやアニメもやってるのでついつい観ちゃってテレビっ子になってます。最近は海外ドラマもおもしろくって観てます!

ユウchanさんちは一緒に映画観れていいなぁ〜。うちも一緒には行くんですけど、どっちかが観たいのを合わせる感じです。

はい!!西武戦はなるべく観るようにして応援してます♪

[61] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/10 15:50

☆こんにちゎ☆

今日ゎお天気も良かったので旦那さんと近くの運動場に行ってきました。
自転車で行ったので行くまでに疲れてしまいました。
(自転車ゎ1台なのでもう一人ゎ走りです!!)
バドミントンをしてきました。でも風があってあまり続かなかったです!!

★まなまさん☆☆
うちゎ観たい映画がほとんど一緒なのでバラバラで観たことゎナイです。。。

野球ゎあまり観ないのですが私の実家が宮城県なので楽天の結果が気になりますね♪♪
私の親なんて結構球場まで行って観てるようです!!

リセットしてしまいました。。今日で4日目です。昨日病院に行ってきました。
また次も頑張りたいです!!


[62] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/11 21:08

こんばんわ☆

ユウchanさん♪
ユウchanさんの一人は自転車、一人は走り、思わず笑っちゃいました。実は、私達夫婦も以前はよくそれやってました。なので、想像できて(笑)
私のパートが決まった時にもう1台自転車買ってしまったので今は残念ながら?できなくなってしまいました!!
バドミントンいいですね♪私も体動かすの好きです!
うちは、たま〜にキャッチボールしますよ。

リセットしてしまいましたか…。
私も昨日生理がきました。不順を治すのが第一なんですけど、「高温続け〜!!」なんて、ついつい期待してる自分がいます。あせらず、やっていきましょ!

ユウchanさんは基礎体温とかつけてますかぁ??

[63] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/12 16:17

☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
最近お天気ィィ日が続いてますね!!今日も旦那さんがお休みだったのでバドミントンしてきました。
今日ゎズルをして車で行ってきました。
結構ハードですよね!!走りゎ…。。

仕事決まりました♪♪ミスドで働くことになりました。でもメインゎ病院なので短期で働きます。。
基礎体温(一応)つけてますよ!!でもサボる時もありますよ。。
あと時間がバラバラなので大丈夫なのかな!?思います!!
この前病院に行ってきてタイミングでやってみよう!って先生に言われました。
タイミングで授かれるか不安ですが、先生を信じるしかないですよね!!!

私も毎回「高温続け〜!!」って思ってますよ!同じですね!!
はい。。焦らず行くしかないですね!!

[64] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/14 19:13

こんばんは★

最近、食欲が止まりません。暴食しちゃってヤバイです!気を付けなければ!!

ユウchanさん
新しいお仕事決まったんですね!!ミスドなんですね♪100円で売ってるときなんかは、ついつい買ってしまいます。
もう出勤しましたかぁ??仕事覚えるまでは大変かもですけど、頑張って下さいね☆

次はタイミングとのことですが、先生がそう言ってるということは、タイミングで妊娠する可能性があると診てるってことじゃないですか♪

私は生理不順と排卵障害がありますが、ユウchanさんは何か原因あるんですか??聞いちゃいましたけど、言いづらかったら流して下さいね☆

[65] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/15 18:47

☆こんばんゎ☆

昨日・今日とお天気が悪くグッと寒くなりました。。

★まなまさん☆☆
まだ出勤ゎしてないです!!色々オリエンテーション等あるみたいで…。
たまに買いにいきますが、いつもいっぱいで忙しそうです。でも忙しい方が充実してィィですよね!

AIHを2回して授からないのにまたタイミングに戻るのゎ不安です。。。
薬も飲まないで漢方のみでやってみるみたいです。
どぅなんですかね!!

私ゎ原因不明です。ィィのか悪いのかって感じですよね!!原因不明が一番の原因なのカナ!?
って思います。特に治療もできないし、そのうち!って期待してしまいます。。
↑ごめんなさい。贅沢な悩みですよね!!

年齢も年齢なのですぐ病院に通えば授かるって思ってました。でもそんなに甘くなかったです。
私の周りゎ年齢的にデキ婚が多いのでツライです。。。

いつもゎ明るい性格なんですが落ち込む時ゎすごく落ち込みます。
聞いて頂いてありがとうございます!!
前を向いて進むしかないですね♪♪♪


[66] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/16 14:33

こんにちは!

最近、お天気が良くて気持ちいいですね☆ 
今日は近所をお散歩してきました♪春はお昼寝したくなりますね〜。

ユウchanさん
確かに!!ミスドはいつ行っても忙しそうにしてます。でもその方が時間も早く感じる充実感もあっていいですよね!

ユウchanさんは原因不明なんですね。それも辛いですよね。贅沢な悩みじゃないですよ!不妊の悩みは一緒ですもん。
私も周りがどんどんママになってるのをみると、本当に落ち込みます…。私にはなんで?って。
私にとって妊娠することは奇跡と言ってもいいくらいの希望だなぁ〜と最近思ってしまいます。

私も落ち込むときはかなり暗い子になってしまいます(笑)落ち込む時は思いっきり落ち込んで、ここで色々話して、あとは前に進んでいきましょ♪

[67] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/17 21:56

☆こんばんゎ☆

今日もお天気が悪かったです。せっかく桜が満開になったのに散ってしまいます。。

★まなまさん☆☆
ミスドで働くの楽しみです。。。でも不安もいっぱいです!!働いて慣れるしかないですよね!!

私的にゎ着床障害なのカナ〜〜!?って思います。前に先生に
受精ゎしてるけど着床ゎしてないみたいだね!って言われたんです。。
だとしたらAIHしてもタイミングでも同じですよね!!
私が思っているだけなんですが……。

本当に妊娠する事って『奇跡』ですよね♪
前回の病院の時に先生に言われたのですが
@卵の質(5段階あるうち上から2つまで)
A精子の質(子宮までたどり着けるの1億匹のうち20匹)
B女性ホルモン値 C子宮内膜
の4つが完璧になるのゎ年に4回位みたいです。(人によると思いますが)
なのでタイミングがあってても、その時に合わないとダメだよ!って言われました。

頑張りましょうね☆☆☆



[68] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/18 11:05

こんにちは☆

先日、友達が無事双子ちゃんを出産したとの報告がきました!ずっと管理入院してて、絶対安静の状態だったので無事出産できて嬉しかったです♪でも、ツインズの弟くんのほうが体調が良くないみたいで入院してるそうです。落ち着いたら会いに行こうと思います。

でも、きっと会ったらベビちゃんほしい気持ちがあふれてしまいそうです。

ユウchanさん
桜満開ですか??いいなぁ☆
こちらは見事に散っていて、もう完全に普通の緑の木になってます…。お花見行きますか〜?

妊娠するには、けっこう条件があるんですね!
通院してた時は治療の話しかしなくて、そういう話聞きたかったです。
確かにその条件が揃うのってなかなか難しそうですよね。
友達が「健康な男女が普通に性交渉しても妊娠する確立は30%くらいなんだよ」と言ってました。
私の周りではその確立は当てはまりませんが(苦笑)

そういえば、フィギュア観ました??
ユウchanさんも観てるかなぁ〜と思いながら野球とかけもちで観てました(笑)

[69] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/18 11:35

☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
今日ゎすごくお天気が良く桜がィィ感じです!!
今病院から帰ってきました!!7時過ぎにゎ家をでたので一番乗りでした!!
今日で12日目でまだ13_だったので、また22日に病院行ってきます!
やっぱ薬を飲まないと成長が遅いですね…。。

昨日フィギュア観ましたよ〜〜☆☆
今日ゎ女子のフリーなので楽しみです!!

私の友達でも自然妊娠で双子ちゃん産んだ子がいます!その子も大変だったみたいです!!
妊娠7ヶ月でもう一人の赤ちゃんが危ないってことで急遽、帝王切開しました。
9月に産んだのに年あけまで抱けなかったみたいです!! 今でゎ二人共元気みたいです!!

妊娠できてもそこがゴールでゎなく、スタートなんだなぁ〜〜〜って思いました。。

私たちらしく進めばィィですよね!? 頑張りましょうね♪♪♪


[70] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/19 22:00

こんばんは★

今日は旦那もお休みだったので、買い物に行ってきました!ちょっと買いすぎました…。でもスッキリしましたよ〜♪

さっき、前の職場の子からデキ婚報告きました。
その子は不妊治療のこと知ってるので、報告メールも気づかってくれてました。本当今年は妊娠&出産ラッシュですよ〜!!

ユウchanさん
病院お疲れ様でした!
7時過ぎに家を出て1番乗り☆気分よさそう♪病院って予約して行っても待つこと多いですしね。

ユウchanさんの友達、我が子をなかなか抱けなくて辛かったと思います。双子ちゃんの出産て大変みたいですよね。
今は元気そうでよかったですね!私の友達も子も早く退院してほしいです!
本当そうですね〜。妊娠がゴールみたいに思っちゃうけど、そこがスタートなんですね。

卵ちゃん、ゆっくりでも薬なしで自分の力で頑張って成長してるのってなんか愛らしいですよね。
ユウchanさんの卵ちゃん、頑張れ〜☆

はい!!私たちらしく進めばいいことあるはずです♪


[71] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/20 14:30

☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
今日もお天気良かったので自転車で買い物に行ってきました。
ちょっとした運動になりました。。。

昨日ゎ旦那さんもお休みで私の両親が遊びに来ました。桜もまだ咲いててィィ感じです。
今日ゎ風もあるので少しずつ散っています。。
お買い物楽しいですよね!!一度買うとついついたくさん買ってしまいますね☆☆

まなまさんゎ治療のこと誰かに言ってますか!?

はい!!一緒に進みましょうね♪♪

★チャチャピーさん☆☆
お久ぶりです!!引越しの方ゎ片付きましたか!?
落ち着いたら是非きて下さいね!!!
待ってま〜〜す♪♪

[72] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/20 22:23

こんばんは☆

全く関係のない話なんですが、みなさん音楽とか聴きますか??
私はミスチル好きで聞くんですけど、花火っていう曲の歌詞が共感できてイイんですよ〜。
機会があったら、ぜひ聴いてみてくださいね♪

ユウchanさん
私は親しい人にはほとんど治療してる時は話してました。でも詳しくは話しませんでした。
話してもやっぱり治療の話は理解しづらいかな〜と思って。

ユウchanさんは話してますか??

チャチャピーさん
PC使えるようになりましたかぁ〜?
引越しの片付けなど、まだまだ忙しいと思いますが
頑張ってくださいね☆



[73] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/04/21 13:09

皆さんこんにちは〜!(^^)!

お久ぶりです。
ユウchanさんも、まなまさんも元気そうで
良かったです!!

やっと引越しも片付いて落ち着きました(^v^)
バイト先も決まり、明日書類書きに行ってきますぅ!
丸亀って言うセルフのうどん屋さん知ってますか??
そこで働く事になりました!(^^)!
なので、またちょくちょく顔出すのでよろしくお願いしますね(^_-)

これから、治療する病院探したりまだすることが
ありますが、ユウchanさん、まなまさんとお話
しながら楽しくしていきたいと思うので
あらためて宜しくお願いします!!

[74] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/21 13:44

☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
ミスチルの曲ィィですよね!!でも今『花火』って曲が思い出せません。。。
私ゎHYがスキです♪♪♪高校生の時に初めて免許を取って車を買って
みんなで遊んだ時に聞いててとても印象的なんです!!それからずっとスキなんです。若かったですね。

私ゎ両方の両親しか言ってないです。友達にゎ遠回しに『なかなかデキないんだぁ〜』
って言ってますが病院に言ってるコトゎ言ってません。。気を使わせてしまいそうで…。。
言っちゃえば楽なんだと思いますが!!不妊治療の大変さゎわからないと思います。。。

★チャチャピーさん☆☆
お久しぶりですね!!お疲れサマでした!ってこれからまた大変だと思いますが程ほどに♪♪
私もバイト先見つけました。来週の月曜日から働きます!!慣れるまで大変ですが頑張りましょうね!

はい☆こちらこそ宜しくお願いしますね♪♪♪


[75] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/22 15:13

みなさん、こんにちは☆

チャチャピーさん
お久しぶりです。おかえりなさい♪

引越しも少しは落ち着いたみたいですね。丸亀たぶん知ってます!私の勘違いじゃなければ、どっかのショッピングモールのフードコートに入ってたような覚えがあります。
慣れるまでは色々大変だと思いますが、またここで楽しくお話しましょ☆
こちらこそ、よろしくお願いします!

ユウchanさん
ごめんなさい。。ミスチルの曲、花火じゃなくてHANABIでした。たぶん聞いたことあると思いますよ!

「この曲聴くと、あの頃を思い出す」
みたいな、思い出の曲ってありますよね〜。
ちなみに、私はスピッツを聞くと高校時代を懐かしく、ちょっと切なく思い出しますね〜。

ユウchanさんは両方の両親にはお話されてるんですね。
やっぱり、ここだと治療の話とか辛い気持ちとかわかってもらえるし、友達全員がそうってわけじゃないけどわかってもらうのは難しいですよね…。

[76] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/04/22 19:44

みなさんこんばんは!(^^)!

今日、バイト先に書類書きに行ってきましたぁ〜
早速明日から仕事に行ってきます!
まだこの辺の事は解らないことだらけですが
少しづつなれていこうと思います!(^^)!

ユウchanさん
バイト見つかったんですね!
最初は大変ですけど頑張りましょうね(^_-)
愚痴も言っちゃって下さいね!

まなまさん
ただいま(*^_^*)
そうです!!フードコートに入ってる所です!
この辺では時給が良かったので(^^ゞ
治療再開したらどうしてもお休みが増えるので・・・
なので最初から時給のいい所に行けばいいかなぁと
思いまして・・・
ちゃっかりしてますよねm(__)m

[77] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/24 11:20

☆こんにちゎ☆

天気良くてほのぼのしてます。。仕事が始まったら出来なくなるし、今のうちにのんびりです!!
昨日ゎ私たちの結婚記念日でした。いよいよ5年目に突入で〜〜す!!!(早いなぁ〜)

一昨日に病院に行ってきたら右の卵ちゃんが22.5_と大きくなってました!!
で、急遽昨日AIHしてきました。先生が今回ゎタイミングでいく!って言ってたのでビックリしました。
昨日ゎ旦那さんもお休みだったので一緒に病院について来てくれました。
AIHの時に来てくれたのゎ初めてだったので心強かったです。。後ゎ…祈るのみ!!

★まなまさん☆☆
私の場合ゎ同居もしてたので、旦那さんの両親の方が先に治療のコト話ました。。
少しして、自分の母親に話ました。。言ったら楽になりました。
自分のペースでやったらィィでしょ!って言ってくれて言って良かったです。
私の友達ゎまだ結婚してない人の方が多いので言ってもわからないと思います。
今年も今の所2件結婚式のお呼ばれしてますが、先越されるのかな〜なんて考えます!!

★チャチャピーさん☆☆
昨日からお仕事ですね!!どぅでしたか!?
私ももぅすぐで仕事なのでドキドキです☆慣れるまでが心配ですね〜!!
この前オリエンテーションに行ってきましたが若い人ばっかりでした。
一緒に受けた人ゎ高校生と21歳の子で…若い!!って思いました。。(若い者にゎ負けん!)
はい♪私も少しずつなれて行こうと思います!!

[78] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/25 11:17

みなさん、こんにちは☆

今日はと〜っても寒いです。
昨日は旦那の誕生日だったので焼肉を食べに行きました!せっかくの焼肉だったのに私のお腹が急に痛くなり、旦那は急いで食べてくれてすぐ帰りました…
ごめんよぉ〜って感じでした。。
なので、今日はプレゼントとケーキを買いに行こうという話だったのですが…旦那はまだ寝てて、起こしても起きません!!

チャチャピーさん
やっぱり自給は重要ですよね!!
治療再開したらお金もかかりますしね。

初出勤はいかかでしたか??
はじめは精神的に疲れますよね。
家事もほどほどに、のんびりもして下さいね♪


ユウchanさん
結婚記念日おめでとうございます♪
お祝いしましたか?
私達も今年の12月で5年目突入します!(ホント早いですよね!) 

AIHお疲れ様でした。
旦那様も一緒だと心強いし、一緒にトライしてる感じですよね!
タイミングの予定だったのに、ビックリでしたね。
うまくいってるといいなぁ♪

[79] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/04/25 14:03

みなさんこんにちは!(^^)!

今日は朝から雨で凄く寒いですぅm(__)m
冬に戻ったみたい。。。大袈裟か(^^ゞ

2日間仕事行ってきました!!
やはり最初は覚える事もいっぱいで疲れました。
でも、皆さんいい方だったので良かったかなぁ!

ユウchanさん
結婚記念日おめでとうございます☆
どんな日でしたか??
卵ちゃん順調に育ってるみたいで良かったですね(*^_^*)
しかも旦那さん一緒に病院行ってくれたなんて
凄く心強いですよね(^v^)
AIHお疲れ様でした。
今回はうまくいくと良いですね(^_-)
仕事始って大変ですが、心穏やかに無理しないで
過ごしてくださいね(^_-)

まなまさん
有難うございます!(^^)!
仕事の方たちはみなさんいい方だったので
覚えてしまえば楽しくできると思います!

そうですよねぇ〜
治療費高いですもんねm(__)m
もう少しこちらの方にも国が援助してくれたら
良いのに・・・って思います!
そしたらお金の心配までしなくていいのに・・って!

昨日は旦那さんの誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!!
まなまさんお腹大丈夫ですか??
今日は寒いのでプレゼントとケーキを買いに行く
時は暖かくしてお出かけして下さいね(^_-)

[80] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/26 15:31

☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
ありがとうございます♪
結婚した年同じですね!!早いですね!!色んなコトがありましたが仲良しです。。

旦那サマのお誕生日だったんですね!オメデトウございます☆☆
プレゼント何買われたんですか!?

私たちの結婚記念日ゎ結局AIHをして帰りにドライブしたカンジです。
夜も自分で作ったし……。
でも、これでうまくいってくれたら思い出に残る記念日になると思います。。


★チャチャピーさん☆☆
ありがとうございます☆
いつもと変わらないカンジの結婚記念日でした。。と、言ってもAIHができたので良かったです。

ホントですよね!!不妊治療に国が援助してくれたらィィですよね!!
働きながら通うからタイミングも合わなくなるし、ストレスも溜まりますよね!!
でも、その辛さゎココにいる人しか分からないんですもんね!!
マイナスなコトばかり言っても何もならないので自分自身が頑張るのみですね!!


[81] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/04/26 20:13

みなさん、こんばんは★

今日、旦那の誕生日祝として旦那の実家から沢山の食材が届きました!しばらくは買い物しなくてもよさそうです!

チャチャピーさん
ありがとうございます☆
お腹はその日のうちに治りました。でも昨日も痛くなったんですよ〜。これも治ったんですが…。
やっぱり!フードコートに入ってる所でしたかぁ〜☆今度見つけたら食べてみます!!

新しい職場のみなさんがイイ人でよかったですね♪
人間関係がいいと多少仕事がきつかったりしても、全然やっていけますもんね!!
週どのくらいはいってるんですか??


ユウchanさん
旦那のプレゼントはネクタイを買いました♪(かなり悩んでましたが)
ホント、これでうまくいったらすごい素敵な結婚記念日ですよね!
記念日パワーも力になってるはずだと思いますよ♪

ユウchanさん!明日からお仕事ですよね??
慣れるまでは大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

[82] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/04/29 13:56

☆こんにちゎ☆

今日ゎとてもィィお天気ですね♪♪
注射しに病院に行ってきました!!

★まなまさん☆☆
実ゎまだ仕事してナイんです。。5月3日からでした。ちょっとズレたんです。
ちょうどGW中で忙しそうです!!

旦那サマのプレゼント…ネクタイにされたんですね!!春になったし春色ィィですよね!
最近うちの旦那さんもピンクや黄色のネクタイをして行ってます☆☆



[83] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/02 14:01

みなさん、こんにちは☆

GWに入りましたね。みなさんはどこか行きますか?
うちは、連休の半分は旦那が仕事なので実家に行くのと、もうすぐ結婚する友達の新居に遊びに行くくらいです!
今日、美容院に行ってきました☆ボブくらいに切っちゃいました!

ユウchanさん
ユウchanさんの旦那様は、ピンクとか黄色のネクタイしてるんですね!おしゃれで羨ましいです☆
うちもピンクとかのネクタイしてほしいんですが、似合わないんです(笑)

そうだったんですね!!じゃあ、明日からお仕事ですね♪GW中で忙しいかも知れませんが、時間が経つのが早そうですね!
頑張って下さいね♪


[84] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/05/02 19:35

みなさんこんばんは!(^^)!

GW入りましたねぇ〜
初日の今日はお天気も良く気持ち良かったです♪
家はこれと言って用事はないのですが・・
4,5日と旦那の親が泊まりに来ます!
食事、何作ったらいいか悩み中ですm(__)m
何がいいですかねぇ〜?

ユウchanさん
結婚記念日はいつもと変わらない感じがいいんですかね〜
家もいつもとあまり変わりませんm(__)m

そうですよねぇ〜
働きながらって結構大変ですもんねm(__)m
でも頑張るのみですもんね!!
お互いここでいろいろ話して前に進んで行きましょうね(^_-)
明日からのお仕事頑張ってくださいね(^_-)

まなまさん
お腹痛くなるときって続きますよねm(__)m
でもたいしたことなくて良かったです!!

仕事は週3,4回くらいです!!
あまり無理しない程度です!!
今度、食べてみて下さいね(^_-)
感想聞かせてください★

髪、切ったんですね♪
さっぱりして気持ち良さそうですね!
きっとまなまさんに似合っているんだろうなぁ〜

[85] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/03 20:16

みなさん、こんばんは☆

今日もお天気が良くて気持ちよかったですね♪

さっき、ハーゲンダッツの季節限定のメロン味のアイス食べたんですが、おいしかったんですよぉ〜♪
誰かに言いたくて(笑)

チャチャピーさん
旦那様のご両親が泊まりに来るんですね!
確かに食事はどうするか迷いますよね…
私だったら外食にしちゃいそうです。
炊き込みご飯なんてどうですか??混ぜて炊くだけのだと味は確実ですし☆な〜んて、楽な方法しか思いつかない私です!
チャチャピーさんは○○の素とか使わないで料理する人ですか??
おかずが悩みますね。
もう決まってるかもしれませんね☆
何作ったか教えてくださいね!

髪の毛切って、旦那に「顔が丸く見えるから太って見えるよ」って言われました〜

[86] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/03 20:36

☆みなさん☆こんばんゎ☆

今日から、お仕事でした☆とっても忙しくて相手にしてもらえませんでした。。
まぁ〜GW中ゎ忙しいから、売り子さんや片付けが中心みたいです。。
GW明けたら色々教えてくれるみたいです。。
でも今日のお客さんの数をみたら不安になりました。。私ゎ接客担当なので早く覚えないとなぁ!って!!
列が凄かったんです。。まだ始まったばかりなので頑張ります☆★☆

★まなまさん☆☆
うちの旦那さんもあまり似合わないんですけど、頑張ってます。。
年にしてゎ老けて見えるので若作りしてます。。

GWゎお互い休みがナイです。。今までもそぅですがサービス業なので休んだコトがナイです。。
うちゎ平日中心なんです。。皆様が休んでる時に働いてま〜〜す!!!
でも年に2回ゎ5連休が取れるので旅行に行ってます!!これで満足です!!

髪を切られてスッキリされたんですね!!これから暑くなるばかりなのでィィですね♪♪


★チャチャピーさん☆☆
旦那サマの両親が来られるんですね!!私ゎ以前一緒に住んでたので毎日作ってましたが。。
たまに!っていうと何か特別なもの作りたいですよね!!
え〜。何がィィんだろう!!お寿司とか!?手巻きとか!?一緒に出来ると楽しいですよね♪♪

はぃ。結局結婚記念日ゎいつもと変わりナイんです。だって自分で作るしかないし〜。。
でも2人ゎ自由でィィですね!!


★もぅすぐ母の日ですね!!旦那さんのお母さんとこのままでィィのかなぁ〜って思います。
直接渡さなくても、宅配とかで渡せばィィんぢゃないのかな!?って思うんですが。
旦那さんゎやらなくてィィ!って言うんです。
しかも母の日の前の日ゎお誕生日だし…。
今まで誕生日にゎお祝いをしてきたし…。心残りです。



[87] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 しお

2009/05/04 01:17

はじめまして,しおと申します。
チャチャピーさんと境遇が似ていたので
思わずカキコしてしまいました。

私も,不妊治療中流産を2回経験しその後
大学病院で不育症の検査し異常なしでした。
先月先生から子作りのOKサインが出たのですが
どうも子作りに前向きになれなくて・・・
いろんな事考えてしまってダメですね!

私も33歳で結婚5年目治療暦2年です。
流産後家にいるのが嫌でパートに行っています。

歳の事を考えると前向きにならないと・・・
分かっているんですけどね。

こんな私ですが仲間に入れて下さい♪




[88] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/05/05 19:19

みなさんこんばんは!(^^)!

今日は雨が降ってきて少し寒いですm(__)m
旦那の両親は午前中のうちに帰りました!
夕飯は、いちおサラダとカレイの煮付けは
作って後は買い物に一緒に行こう!って言われてたので
その時に肉でも買って焼こうと思ったので・・・
そしたら義母が漬物とかは持ってきてくれて、出来合いの物買って言ったら楽だからそうしようと言ってくれたのでそうしました(^^ゞ
朝は普通に、鮭焼いてお味噌汁、目玉焼きだのを
作りました!!
今は、ホットしています!

まなまさん
旦那さん、ちょっと失礼ですねm(__)m
家も、同じこと言いますが・・・・
何とか今回のお泊りま無事に終わりました(^^ゞ
私もできれば外食が良かったのですが・・・
そうもなかなか言えなくて・・
でも、思ったより楽でした!!
私も○○の素は使ったり使わなかったりですね。
まなまさんは使いますか??
手を抜きたい時なんかは便利ですよね♪
まなまさん食事いろいろ考えてくれて有難うございました☆

ユウchanさん
ユウchanさんは一緒に住んでたんですもんね!
最初からそうした方が楽なのかも知れないですね☆
なんとか無事に過ごせました(^v^)

仕事、忙しい時に出ると大変ですよねm(__)m
覚えていないと一人アタフタしてしまって・・・
でも、マイペースで頑張ってくださいね(^_-)
私もそうしています!
お母さんとお話ができるのならお話した方が良いと思います!
今すぐが無理なら、母の日、お誕生日プレゼントは
郵送でも送れますので・・・
私も離れて住んでいる時はそうしていましたよ♪
いつかまた仲良くなれますよぉ!

2人は自由ですよね(*^_^*)
この時間を大切にしたいと私は思います!
きっと私達にくれた神様のプレゼントですぅ☆
そして近い未来可愛い赤ちゃんをプレゼントしてくれますよ☆
私達夫婦は、他の方達にはない深い絆で結ばれていると思うます!(^^)!
なんか良く解らなくてすみませんm(__)m

しおさん
初めまして(^v^)
私もその日の気分で凹んだり逆にテンション高かったりします!
ここでいろんなお話しましょう!(^^)!
皆さん、同じ悩みを抱えているからなんでも吐き出しちゃって下さいね(^_-)
無理に頑張らなくて良いと思いますよ!(^^)!
休む事も必要ですから・・・
気持ちが楽になった時にいい方向に向かう事の方が
多いと思うので!
しおさん、これからよろしくお願いします!(^^)!
楽しくお話しましょうね(^_-)
もちろん、愚痴、悩み何でもOKですよぉ〜♪

[89] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/06 16:55

☆みなさん☆こんにちゎ☆

慣れない仕事で疲れました♪♪明日から3連休です☆
旦那さんも金・土お休みなので私の実家に遊びに行ってきます☆☆☆

★しおさん☆☆
はじめまして☆私ゎ『ユウchan♪』といいます☆
お辛い経験されたんですね!!でも2度もしおさんの所に天使ゎやってきてくれたので
またやってきてくれると思いますよ!!簡単なコトでゎ無いと知ってますが…。。
一緒に信じてまちましょう!!チャチャピーさんの言う様に何でも話しましょうね!!


★チャチャピーさん☆☆
ありがとうございます!!
お義母さんのコトゎ今回諦めます!!旦那さんがやらなくてィィって言ってるので。。。

本当の2人ゎ楽チンです!!赤ちゃんもそうですが神サマからのプレゼントなんですよね!!
でも今回ゎダメでした。。。リセットしてしまいました。3回目のAIHも撃沈です。。
旦那さんと話してもぅ少しAIHとタイミングで頑張ってみようと思います!!
今回ゎ旦那さんのも一番良かっただけに残念でした。。

旦那サマのご両親と無事過ごせたんですね!!良かったです。。




[90] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/07 14:40

みなさん、こんにちは☆
昨日は友達の新居に遊びに行ってきました♪手料理をごちそうになっておしゃべりして楽しく過ごしてきました。
今日は天気も悪くて寒いです。

しおさん
はじめまして!
まなまと申します。私は今は漢方だけ飲んでいて治療はお休みしています。
治療のことはもちろん、悩みや愚痴も何でもここでいろんなことを楽しくお話しましょ☆
よろしくお願いします♪

チャチャピーさん
そうなんですよ!!旦那はズバズバ言うので、私も旦那が髪の毛を切った時には負けずに言っちゃいます!

旦那様のご両親のお泊りも無事に過ごせてよかったですね!チャチャピーさんは料理が上手な気がします♪
私は手抜きの時は〜の素使っちゃいます。何かしらストックはしてあります。

ユウchanさん
連休にお仕事お疲れ様でした!
お仕事はじめて、いきなり連休だったので慣れてないし忙しいしで疲れたことと思います。連休はのんびり過ごしてくださいね♪

私もチャチャピーさんと一緒で、お話できるのならした方がいいと思います。それが旦那様の気分を害するのならもう少し時間をかけた方がいいですね。
お祝いメールだけでもいいかもしれないですよね☆

AIH残念です。。
タイミングがあってても難しいですよね。
なんで?なんで?タイミングぴったりなのに!
って。
前にも書きましたが、私の好きなミスチルのHANABIという曲の歌詞に、
♪笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる♪
というのがあって、(この他にもいい歌詞の部分があるんですよ)
今は2人で楽しんで過ごそうという気持ちに
させてくれます!
一緒に神様からのもう1つのプレゼントを待ちましょうね☆





[91] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/07 16:11

☆みなさん☆こんにちゎ☆

★まなまさん☆☆
ありがとうございます!!
今回ゎ旦那さんの結果も一番良かったので残念でした。
今日病院に行ってきました。今回もAIHで頑張ってみようと思います。。
でも仕事を始めたので時間が調整できるか心配です。バイトゎなるべく12時からなんですが…。
AIHの時ゎ終わるのが11時近くて、それから帰ってくると間に合わないんです。
希望休出すにも、いつがAIHになるかギリギリまでわからないので…。
仕事場の人に伝えた方がィィのか迷ってます。。タイミングだとィィのですが!!

仕事しないと時間が余ってしまうし、仕事をすれば病院に行けないし大変です。。。。。
愚痴っぽくなってしまいましたが、ゴメンなさい。

ほんと、なんで妊娠しないんですかね!?
簡単なコトだと思ってましたよ!!
排卵しただけぢゃダメなんだ!ってことですよね!タイミングがあってもその後がうまくいかないと。

お義母さんのコトゎどぅしようもないですね!お義母さんゎ何も悪くないのに…。
どぅしたらィィかわからないんです。時間が解決してくれるのでしょうかね♪♪

ミスチルの『HANABI』聞いてみましたよ☆聞いたことありました。
音楽って落ち込んでる時に聞くと元気になれますよね!★!


みんなの所に、は〜やく、天使がやってきます様に。。☆★☆。。


[92] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/05/07 21:01

みなさんこんばんは!(^^)!

今日からまたバイトに行ってきました!!
休み明けは疲れますね(^^ゞ
しかも、教わったこと忘れてしまっていたり・・・
でも一日なんとか仕事してきました(^v^)

ユウchanさん
そうですかぁ〜。
旦那さんがそうおっしゃってるなら・・・
時間をかけてゆっくり仲良くなれたらいいですもんね!

お仕事お疲れ様でした!
忙しい中大変でしたね。
ゆっくり休んで下さいね(^_-)

今回残念ですぅm(__)m
なんで!って思いますよね。。。
何が悪いの・・・って。。。
あまり頑張りすぎないで体休めて下さいね(^_-
そして良い卵ちゃん育ちますように★☆

まなまさん
負けずに言った方がいいですよ!!
私もそうしてます。
言われてるだけは損ですからね!!
私も手抜きしますよ〜〜(^^ゞ
○○の素もお家に予備おいてありますし・・
毎日のことだから大変ですもんねm(__)m

[93] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/10 20:22

みなさん、こんばんは☆

昨日は今シーズン初めてドームに巨人戦を観に行ってきました!!しっかりストレス発散してきました!

今日は母の日ですね!本当は会いに行くのが1番なんでしょうけどお花を2人のお母さんに送りました♪

ユウchanさん
お仕事してると、病院と都合が合わないことも出てきますよね。お仕事も始めたばかりで、なかなか治療のことも言いづらかったりもすると思います。
いつが排卵日かも直前までわからないから希望休もだせないですしね…。
私も以前は仕事と治療もしてたので大変さはわかります。私は病院が近かったので、なんとかできてましたが…。
ここではどんどん愚痴ってくださいね。

もし、言える環境だったら店長さんにお話してみてはどうですか??月1回のチャンスを逃がすのはもったいないですしね♪

チャチャピーさん
今日の関東は夏の様に暑かったですね!!
なので、エアコンを使う日も近づいてる…とのことで
エアコンの大掃除をしました☆
埃がけっこうたまってて、このまま使ってたら…と考えると鳥肌がたちました(笑)

長くお休みをもらったあと、仕事に行くと確かに!!
仕事忘れます。
しかも、私は体が重かったりで動きが悪いです!

[94] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/10 21:13

☆こんばんゎ☆

今日もお天気良かったですね!!最近暑い位です。。
実家に行ってきました。。すっごくのんびりしてきました。。
最近できたアウトレットモールに行ってきました。。やっぱり実家ゎ◎ですね♪♪

★チャチャピーさん☆☆
ほんと…。何が悪いの?って思っちゃいます。
AIHを5回位したらステップアップしようと考えてます。もしかしたらAIHでゎわからない
原因があるかもしれないし…。。って先生も言ってました。
AIHで頑張りたい気持ちもありますが、何か原因があるんだったら早くわかりたいです。。

仕事の方ゎィィ感じに頑張ってます。。最近楽しいです!!
もう少ししたらまた違った仕事を教えて貰えるので楽しみです。。。

★まなまさん☆☆
今日仕事に行った時に、治療のコトゎ言いませんでしたが、排卵と思われる日ゎ
午後から入れるようにお願いしてきました。。
ドキドキしましたが…あっさり『大丈夫だよ!』って言って貰えました☆☆

うちの店長ゎ男性なんですよ!!シフトマネージャーゎ女性なんですけど。
ちょっと言いにくいなぁ〜って思います。時期をみて考えようと思います。。


★今日ゎ母の日ですね!!実家に帰って時に花を持って行きました。。
実家に帰って時、旦那さんに内緒でお義母さんにお花を送りました。。
一言だけメッセージを添えて…。私のゎそれくらいしかできなかったです。。



[95] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/05/13 15:34

みんなさんこんにちは!(^^)!

ほんと最近暑い日が多くなりましたよねm(__)m
今日はまだ涼しいですが。。。
私は、母の日旦那の実家に行ってきました(^v^)
お花をもって!!
私の母は亡くなっていないので旦那のお母さんの
ところへ・・・
逆に夕飯をごちそうになっちゃいました(^^ゞ

まなまさん
巨人戦はどうでしたか??
エアコンの大掃除ご苦労様でした!!
けっこう汚くなるので大変ですよねm(__)m
家は日曜日の夜に犬があまりにも暑そうにしているので
ほんの少しつけちゃいました(^^ゞ
もうエアコンが必要な時期はすぐそばですね!

ユウchanさん
実家はやはり落ち着きますよね!
何していてもいいですもん。

ほんと原因が解れば解決策が見つかるけど・・・
こればかりは・・・
私も結局何が原因かわからないのでm(__)m
ここで愚痴りましょうね(^_-)

仕事は覚えてる時はなぜか楽しいですよね(*^_^*)
でも無理しないで下さいね(^_-)
やはり、治療しながらは大変ですからね。

お義母さんにお花送ったんですね☆
きっと喜んでいると思いますよ!!

[96] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/14 21:39

みなさん、こんばんは☆

先月はやっと生理周期がいい感じだったのに、今月はまた長くて…不順っぷりが戻ってしまいました。
先月は、たまたまだったみたいです。ふぅ。

ユウchanさん
お仕事、排卵日には午後から入れるとのことでよかったですね!

そうそう、ミスドで新発売されたドーナッツバーガーかわいいですよね!次の休みに買いに行こうかな♪

母の日のお花をお義母様に送られたんですね。
喜んでる思います♪

チャチャピーさん
巨人戦楽しかったですよ〜!!勝った試合だったので特におもしろかったです☆

チャチャピーさんちは犬飼ってるんですね!
いいなぁ♪
私も飼いたいんですけど、今住んでるところはペットダメなので引っ越さない限りは無理です…。
今は社宅に住んでるので、早く引っ越したい病です(笑)

[97] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/15 15:18

☆こんにちゎ☆

最近ゎ暑くなったり、寒くなったりの繰り返しです。。
着る服に困ります!!

★チャチャピーさん☆☆
チャチャピーさんのお母サマゎ亡くなられたんですね。。。まだお若かったのでゎ!?
辛い事を思い出してしまったらスミマセン。。。

チャチャピーさんも原因不明なのですね!
どぅしたらィィのかわからなくなってしまいます。

仕事の方ゎ覚えることがいっぱい増えて大変です。
家で練習したり…。マニュアルを覚えるのが大変です。。
でも、楽しいです。緊張の連続ですが…!!


★まなまさん☆☆
はい。無事今回もなんとかなりそうです。というか、何とかします(笑)!!
病院の方を優先させたいので!!

カワイイですよね!あのバーガー!!色々考えるなぁ〜っておもいました。。
結構買う人多いみたいです。。
まだ私も食べてナイですが、是非買ってみてください。。

[98] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 まなま

2009/05/16 21:35

みなさん、こんばんは☆

今日は、旦那が仕事でいないので1人でのんび〜り過ごしてます♪
明日は友達の結婚式なんです!余興を頼まれてて歌を歌ってきます♪♪
雨降らないといいなぁ。


ユウchanさん
昨日、偶然に旦那がモスでドーナッツバーガーというのを買ってきました!
ミスドと関係があるのかわかりませんが、パテがドーナッツみたいに穴があいてるんです!!
おいしかったですよ〜☆

4月に行きたかったコルテオですが、チケット予約しましたよ〜!!11月から東京追加公演があるとのことで。
でもまだ先なので、興味がなくなってないといいのですが…。

[99] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 ユウchan♪

2009/05/18 13:48

☆みなさん☆こんにちゎ☆

今日ゎ卵胞チェックの為病院に行ってきました。。
今日で13日目で18_でした。明日注射をして明後日AIHをするコトになりました。。
今回ゎうまくいくかわかりませんが、先生も『頑張ろう』って言ってくれたので頑張ります!!

★まなまさん☆☆
なんか、ミスドとモスで一緒に出したんですよね!!
系列会社みたいなんですよ!!私もまだ詳しくわかりませんが…。。

コルテオのチケット取れたんですね☆☆今から楽しみですね!!
良かったですね♪♪きっと楽しめると思いますよ!!
まだ先ですが、興味ゎ持ち続けると思いますよ!!
私も、ずっと忘れられず楽しみでしたから♪♪♪

[100] Re: 治療お休み中・・お話しませんか? 

 チャチャピー

2009/05/18 21:12

皆さんこんばんは!!

なんか最近バタバタしていてこちらに
なかなか書き込みできませんm(__)m
でも、たまに除くととてもホットします!(^^)!
ちょっとPCの仕事が今月限定のお得な物を
しているのでそっちが忙しくて・・・
でも書き込みするので相手してくださいね(^_-)

まなまさん
そうなんです!
犬飼ってるんです☆
主人も、私も犬好きで・・・
とても可愛いです☆親馬鹿ですみませんm(__)m
家も最初は飼ってはいけないところで飼っていました。
以前は身寄りのいないとこだったのでついつい。。
今は、飼ってもいい所に引越ししたので気兼ねなく
散歩とかいっています!!
まなまさんもいつか飼えるといいですね(^_-)

ユウchanさん
母の事は気になさらないで下さい!
全然平気なので・・心使い有難うございます!

仕事はホント覚えるまで大変ですよねm(__)m
でも、マイペースが一番ですよ☆
ちなみに、今仕事しているところの隣がミスドでした!
なので、見るとユウchanさん頑張ってるかなぁ〜
って考えちゃいます(*^_^*)
お互い無理しないようにしましょうね(^_-)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと