1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 新たにたちあげました☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

新たにたちあげました☆

 桃実

2009/01/31 13:20

春之助さん、はずにゃんさん、エルオさん、jijiさん、ゆずるさん100回を迎えたのでこちらは移動しました!!気づいてくださいますかね?ここですよ☆

みなさん励ましありがとうございました。昨日造影検査受けました。19時からの予定でしたが検査前と検査結果を聞く前と2回出産が重なって21時くらいまでかかってしまいました(@_@;)これは何かの縁かな?って勝手にプラスに考えてました(^O^)気絶するまでは行きませんでしたが、かなり痛かったです・・・生理痛と同じような痛さと聞きましたがその倍以上は痛かったです(;O;)終わった時には涙があふれて、私何してるんだろうと悲しくなってしまいました。でもこれも赤ちゃんに
来てもらうための道のりですね☆
結果は左の卵管が詰まっていたみたいです。なので激痛が走ったのはそれが原因だったみたいです。
先月は左の方から卵が出たみたいなんですが阻まれていたみたいです。でもこの間は右からだったんだけどな・・そんな1回で授かれるわけないですね(^^

このおかげで一歩前進することを願うばかりです☆

みなさん今日は土曜日ですが何されてますか?私は朝から昼ドラのラブレターをインターネットで見てました(^^)vかなり切なくていい話です☆見てる人いますかね?

過去ログは返信できません

[1] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/01/31 18:25

こんばんはぁ☆

桃実サン、たちあげありがとうございまぁす!!

造影検査かなり痛いですよね。。私も去年やりましたがかなり痛くて終わった時、泣いてました。。
卵管の詰まりがなくなってほんとよかったですね。お互いステキな報告が早くできるといいね★
私の病院では排卵がどっちからなんて言ってくれませんよ〜右とか左とか分かるものなんですね。
今度病院に行ったら先生に聞いてみようっと〜

あっ、まだ生理がこないんです。検査薬はまた二日前にしたんですが真っ白でしたので生理をまつばかりの毎日です。。。

[2] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/01 17:07

こんにちは(^O^)
エルオさん気づいてくれてありがとうございます!

エルオさんが造影検査された時は何かわかることはありましたか?
私は先生にいろいろ聞いてみたんですが、詰まる原因は生理の血が逆流して詰まることがあるらしく、経験者の人はストレスが原因とも言われたと聞いたことがあります。
あと、この間書込みしたみたいに右か左かどちらかから排卵するらしく、両方から排卵したらそれは双子になるらしいです。排卵はどちらか一方からするみたいです。(確かこんなことを先生が言ってたような・・・違ったらすいませんm(__)m)あと卵ちゃんは排卵した方の卵管を通って行くみたいです(>_<)右で排卵して左の卵管に行くということはあまりないんですって!だから左で排卵していた私は前回左が詰まってたのでどうしようもなかったようです(@_@;)診察が最後だったので聞きまくって来ました(^O^)

エルオさん生理まだきてないんですね(^−^)
今日で14日目じゃなかったですか?なんかドキドキしますね☆いい結果だといいですが、検査薬の結果がひかかりますね・・・生理が来るまでまだわかりませんよ!!

[3] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/01 20:04

こんばんは☆
桃実さん、立ち上げありがとうございます(o^∇^o)
みなさん、またたくさんお話しましょう☆

桃実さん
検査お疲れさまでした(o_ _)o)) 痛かったんですね〜(>_<;)よく頑張りました!!絶対!大きな一歩になるはずですよ。私は、左が少し詰まっていました。内膜症もあるので卵管にも癒着していたみたいです。体の中ってわからないうちに変化していて、怖いですね〜。

エルオさん
私の病院も、今回の排卵は左か右か教えてくれますよ。何か排卵の兆しがあるだけで嬉しくなります(*^-^)
その後体調はどうですか?ドキドキです☆いい結果を祈っています。

[4] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/01 21:12

春之助さんこんばんわ☆立ち上げましたんでこれからもいろいろお話しましょうね(^^)v

本当に体の中はわからないもんですね(>_<)検査してよかったと思います(^O^)でもまだまだこれからなのでがんばります(^◇^)
 
春之助さんはどんな感じですか?

[5] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/02 11:47

こんにちは!立ち上げありがとうございます☆
一瞬どこに行ったかわからなくなってしまって...
やっと見つけました〜
これからも沢山お話しましょうね♪
さてさて!!いよいよ手術が約一週間前まできてしましました(>_<)
不安が沢山あります!大きな一歩になるとはいえ、やっぱり怖いです(>_<)
卵巣のう腫を摘出のあと、私も造影検査をします!両方詰まっていたらどうしようとか自然妊娠ができなかったらとかマイナスばかり考えてしまいます(+_+)だめですよね!!じゃないとbabyちゃん来てくれないですもんね(*^^)v頑張ります♪
昨日は、友達の結婚式の二次会に行ってきました!
友達は妊娠6か月☆なんだか悔しかったです(>_<)

桃実さん
造影検査お疲れ様でした!(>_<)
痛かったですよね〜(+_+)これもきっといい形で自分に返ってきますよ!!
どんなに小さなことでも私たちの頑張りは、きっと叶いますよ!!
桃実さん☆一緒に頑張りましょうね♪

春之助さん

入院中はコメできないですけど、帰ったらすぐに
報告しますね(*^^)v
卵管が無事通ってるといいですけど...
最近はどうですか?(*^_^*)

エルオさん

生理どうでしたか?☆

私は卵巣があまり癒着してない事をただただ
祈るだけです(>_<)

また帰ってきたらたくさんお話しましょうね(*^^)v

[6] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/02 21:02

jijiさんこんばんわ☆

あと1週間ですね(>_<)なんかあっという間に来そうですが、明るい未来のためにがんばりましょ!!
入院となるといろいろとしなきゃ行けないことがあって大変だと思いますが無理せずにぼちぼちと準備してくださいね(^^♪

結婚式に出席されたんですね・・・なんかダブルおめでただなんて幸せな友達ですね、うらやましい(;O;)
でもよく頑張りましたね!!かなりつらくなかったですか?私も人の妊娠を聞くとうらやましくまた悔しくてならないので気持ちわかります(^O^)でもきっと私たちにも幸せな報告ができる日が来ますよ(^O^)

[7] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/02 21:08

こんばんは☆
今日も黄体ホルモンの注射を打ってきました!今日はあまり痛くなかったです。ちゃんと効くかな?効くよね〜☆

桃実さん
私は高温期11日目です。先月はここでリセットしました(^▽^;)明日あたりリセットするかもね〜。何だか下腹部ちくちくするし…。甘いもの、無性に食べたいし。チョコとかケーキとか…食べたーい!!生理前ってどうしてこんなに甘いもの食べたくなるのかな?桃実さんはなりますか?

jijiさん
いよいよ来週ですか!怖いですよね。でもjijiさんなら大丈夫♪乗り越えられると信じていますよ。
今日妊娠4ヶ月の同僚に、病院の事、妊婦生活の事、いろいろ話されて、なんだかな〜なんて少し落ち込みました。「自分が一番大変」と思っている同僚を見て、少しむなしくなりました…。みんな、それぞれ色んな事を抱えて大変なのにね…。羨ましさもあるんだけどね。私も頑張らなきゃ〜!!!!

[8] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/03 19:50

こんばんわ☆

春之助さん
私は常に甘いものを欲しがっているのであんまりわからないですが、胸の張りが小さくなったらその日に必ず生理が来ます('_')だから、予定日前は朝起きたら胸を触って今日は大丈夫!!とかやってます(笑)

今日は一緒に悩んでる友達にメールを送ったら15日目で生理がまだ来ないそうです。一緒に悩んでたのでうれしいはずなのにまた置いていかれるかも・・・と焦ってる自分がいます(^_^;)ほんとに器のちいさな女です(@_@;)

[9] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/03 20:16

こんばんわ★桃実さん、jijiさん、エルオさん、春之助さんお久しぶりです。はづにゃんです。

桃実さんへ
造影検査お疲れ様でした★★
卵管の通りが良くなって妊娠する人もいるという
事なので、早いうちに妊娠報告が聞けそうな気がしますよ☆★
私は、周りの友達の妊娠報告や、友達の子供の話とか
聞くたびに、もう誰とも会いたくないって思っちゃいます。仕方ないです。割り切れないのが人間ですよ。
ラブレターというドラマ見ました☆凄く良い!
ラブストーリーも良いのですが、
ああいう良い環境で育ちたかったなぁって思いましたね。子供育てるなら、ああいう自然の中もいいのかな
なんて、想像しちゃいましたよ☆★

[10] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/03 22:57

こんばんは☆
今日は節分。みなさんの所に、福の神が舞い降りてきますように☆彡

桃実さん
私も、胸の張りがなくなるとリセットしますよ〜!だから同じように、朝確認しちゃいます(;^ω^A
友達の妊娠。複雑ですよね…。でもまだどうなるかわかりませんもんね。心から喜びたいけど、少し時間は必要ですよね。それは仕方のない事ですよ〜。桃実さんの器が小さい訳じゃないよ。私も同じだよ♪まして、同じように悩んでいる友達なら、わかってくれると思いますよ。

はづにゃんさん
ラブレターってドラマ面白いんですね☆今度見てみようかな!!LOVE
と言えばもうすぐバレンタインですね〜。旦那様にはチョコあげますか?うちは毎年、自分が食べたいチョコを買って来て、一応旦那に渡しますが、半分は自分で食べます(*´∇`*)

[11] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/04 08:16

おはようございます★☆

春乃助さんへ☆★
昨日からタイミング法で頑張っております☆★
バレンタインはチョコレートケーキ作りますよ。
チョコレートケーキの上にトリュフをのせようかなと
考えてま〜す★☆でも、バレンタイン用の売ってるチョコレートも美味しいですよねぇ(>▽<)

[12] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/05 15:09

愚痴なのですが、軽く聞いてください☆長い付き合いの友人がいるのですが、子供ができなくて、悩んでることを知ってるのに、話題はいつも子供のことばっかり。遊ぶたびに子供連れてくるんです。もちろん私は気疲れ。最初は、自分は中々子供出来ないから、マイナス思考になって、ひがんでるのかと思ったのですがさすがに毎回だと何か、わざとやってるような気がして、疑うのですよ。もう付き合いやめようと思ってます。その人の良いところも、もちろん分かってるつもりですが、毎回一緒にいて、ストレス貯めてるのは本当の友達でない気がしてきます。もちろん配慮してくれる友人もいるので、これを機に友達付き合いも考えなくちゃなぁって思う今日この頃です。
何か切ないです。スミマセン長々と★☆★
ヨガを始めたら妊娠しやすいと聞いて、最近、マメに、ヨガを始めました★自分の普段の姿勢の悪さや
運動不足を実感してます☆腰が悪いと、出産も大変なので今から前向きに鍛えようかなと思って頑張ります☆★

[13] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/05 21:17

こんばんわ☆

はづにゃんさん、お久ぶりです!(^^)!
どんどん愚痴ってください!!私もわざとな様な気がします。はづにゃんさんに勝ってるっていう気持ちがあるんじゃないですかその友達は。こう言うときに人の本性が見え隠れしますよね(@_@;)
私も妊娠していく友達とどんどん疎遠になってしまいます。なんか世界が違うなーって思ってしまって逃げてしまいますね。いつか受け入れられる日がくるのかな?きっと子供ができるまではないのかも(^_^;)
少し距離を置いてみるのはいいことだと思います(^O^)

春之助さん
一緒の行動している人がいてなんか良かったです!(^^)!
昨日病院行ってきてまだ排卵する準備ができていないらしくまた土曜日に行ってきます(^O^)春之助さんは最近病院行ってますか?
ラブレター見てください(^^♪もう切なくてあーいいなーって叫んでます☆あと10回ほどで終わってしまいますのでまた見てください(^^)v

みなさんバレンタインチョコあげるんですねー私もあげようと思ったんですが「いらん!」っと一言・・・職場の事務のベテラン(旦那は姉さんと呼んでますが)さんから毎年もらってるみたいなんでそっちでもらってくださいって感じです(__)
でも、自分のために少し高価なチョコを買おうかなーと思います!!

[14] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/05 22:17

こんばんは★

桃実さんへ
ありがとございます.(>〜<)中々こんなこと誰にも言えなくて、悔しいです。見栄っ張りで、負けず嫌いな人って本当に疲れる★☆考えるだけ無駄でした☆★
桃実さんは、バレンタインは旦那さんにあげないのですか??本当は期待してると思いますよ☆でも、自分も美味しいチョコレートは食べたいですよねぇ
(>▼<)★☆☆★

[15] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/06 10:53

みなさんこんにちは☆(*^^)v

入院前だというのに、インフルエンザにかかってしまったjijiです(>_<)

桃実さん

結婚式辛かったです〜(>_<)私が座った場所はみんな子供産まれていたり、これから出産の方が多くて...

入院したら、一人の時間ができるので、その時間で色々と気持ちのリセットができたらいいなと思います(*^_^*)

私も、同じ時期に結婚して子供ができなくて、一緒に悩んでいた友達がいました!!その方は、排卵誘発剤を一回打っただけで、自然妊娠!!すぐできてしましました。その後ちょっと気まずくなってしまい疎遠になりました...そういうの聞いてしまうと、本当に焦ってしまいますよね!!

旦那さんにチョコもう渡しましたよ(・。・)入院中買いに行ったり、作ったりできないので(*^^)vでも半分自分が食べました☆(*^_^*)

春之助さん

いよいよですよ〜!!!本当に緊張しすぎて、インフルエンザになってしまったのかな?(笑)
2/12は手術日なので、祈ってて下さいね(*^_^*)
皆さんがいるから、きっと頑張れます!!
春之助さん!!気持ちわかりますよ☆(>_<)
私の同僚の人は産休から帰ってきたばかりの方がいて、子供の話、最近のエコー写真の話!なんだかその話しかしてこないので、本当に嫌になります!
素直に話を聞けない狭い心です!しかもその同僚とは、性格も合わないので、余計に...(笑)

昨日、私の姉が、お参りして御守りを買ってきたくれました!(*^^)v唯一の理解者なんです。一番に私を心配してくれる、優しい姉☆
姉も、人より子宮が小さく子供ができる確率が7%しかないと言われ当時は悩んだり、泣いたりしていたけど、今は、2人の可愛い女の子がいます!
だから、きっといつか自分にもbabyが来てくれる事信じています☆★

はずにゃんさん

こんにちは!(*^_^*)
ラブレター 面白そうですね☆今度見てみます!
私は、香里奈が好きで、ラブシャッフル見てます!!
普通に恋人をシャッフルして色んな組み合わせで付き合うなんて、絶対ありない事ですけど、結構面白いんです(笑)

愚痴は、遠慮なく言って下さいね!!
そのお友達は、なんで人のいたみが分からないでしょうね...私も桃実さんと同じ意見です(>_<)
どんどん妊娠していく友達とは、連絡を自分からしなくなりました(>_<)
今はまだ結婚していない、友達と遊んだり、一人で買い物に行ったりしています(*^^)v
私の友達で、ヨガの先生をしている子がいるんです♪
ヨガをすると妊娠しやすいんですか??
やってみようかな〜(^−^)
はずにゃんさん!!一緒に頑張りましょうね(*^^)v

[16] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/06 11:57

こんにちは!今日は雪です彡(-_-;)彡 この季節は、洗濯ものが乾かなくて嫌ですね〜。

はづにゃんさん
そうですよ!グチなら、遠慮なくどんどん発散して行きましょう☆はづにゃんさんが、お友達と会う度にストレスを感じているようなら、少し距離を置いた方がいいと思います。一緒にいても楽しめないですよね?わざわざ辛い思いをする為に会うのはキツいですよね。
あっ!バレンタインは手作りですか?いいな〜☆チョコレートケーキなんて〜旦那様も喜ぶでしょうね〜♪楽しみですね(*^-^)

桃実さん
明日病院ですね♪今度は排卵準備できているといいですね☆私も先日病院行きましたよ。注射打ってきました!
チョコ、うちもほとんど自分の為に買っているようなものです(〃∇〃) この時期になると、美味しそうなチョコがあちこちに売っていて誘惑多いですよね〜。ついつい買ってしまいます。でも食べ過ぎはいけませんね☆チョコは体を冷やすらしいですよ〜!!

jijiさん
インフルエンザ大丈夫ですか?大事な手術前です。あたたかくして、ゆっくり過ごしてくださいね☆
すてきなお姉さんですね〜!すごく優しい(*´∇`*)同じように悩んだ経験があるからこそ、余計に痛みも喜びもわかり合えるんでしょうね!私にも姉がいます。すごく元気のいい姉で、会う度に元気をもらいます。今は3人の小学生の子育てで大忙しです(^_^)
そうですよ!!家族や、友達、私たちも強力なサポーターですから。きっとベビちゃんも来てくれますよ♪

[17] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/06 14:32

春之助さん

こっちは、今日は天気がいいですよ☆♪


インフルエンザA型でした(>_<)
今日は、仕事休んで家でパソコンしてます(*^_^*)
旦那に「流行りもの好きだね(笑)」って言われました(;一_一)

姉がいるんですね〜★何だか色んな事が似ているので、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
3人とも小学生ですか?うちの姪っ子は、4歳と3歳で
今おしゃべりがスゴイです(*^^)v

強力なサポーターがついているので、めちゃめちゃ心強いです(^−^)

春之助さんは、最近病院どうですか??(*^_^*)

[18] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/06 22:05

みなさんこんばんわ(^O^)
今なぜか必殺仕事人見てます(笑)

jijiさん
インフルエンザ大丈夫ですか?しんどいんじゃないんですか?入院ついでにゆっくりと体を休めてくださいね(>_<)静かな時間は必要ですからね(^^♪
結婚式お疲れ様でした!(^^)!いい事なのに精神的に疲れてしまいますよね・・・ってか何故か自分たちの周りってタイミングよく妊婦さんと遭遇したり、赤ちゃんみたりと重なりますよね('_')前はそんなことなかったのになー変に意識しすぎてるからですかね(^_^;)

はづにゃんさん
すっきりしてもらえましたか?見方はここにたくさんいますからね☆私も頼りにしています(^O^)みんなでいっぱい愚痴って、リフレッシュして次に向かっていきましょ☆
旦那は本当にいらないみたいです(>_<)夢のない旦那です(@_@;)

春之助さん
注射いってるんですね。体温は上昇していますか?
チョコって体冷えるんですねー初めて知りました!!
なるべく控える様にしていきます☆
明日大きくなってるといいんですがちゃんと見てもらってきます(^O^)





[19] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/07 16:43

みなさん、こんにちはぁ☆
しばらくパソコンにさわってませんでした。。仕事から帰って速攻疲れて寝て夜中起きてお風呂に入って寝るの繰り返し。。
リセットしてからテンションがなかなか上がらず、仕事も忙しいし。。てな感じです。
久々なのに愚痴ってすいませんデス。


桃実サン☆
造影検査お疲れサマです。痛いですよね(ToT)/
だけどベビチャンに会える第一歩近づいた感じじゃないですか★たのしみですね★

はずにゃんサン☆
不妊で悩んでることを知ってるのに、子供の話ばかりしてくるのひどいですね。人の気持ちがわからないんですね・・私の職場にもわざとらしく子供子供子供って話をしてくる人いますよ。私も仲がよかったのですが最近は嫌な思いしたくないので離れるようにしてますよ。
私も最近ヨガ始めようかと思ってます。

[20] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/07 21:56

みなさんこんばんわ☆今日病院行ってきました(^O^)
人が多くて車の中で待ってたら以前書き込みで話していた友人から一本の電話が・・・
陽性反応が出たとのことです(@_@;)
その子は以前に流産を経験していて、最近は体調が不安定だったみたいですが、薬のおかげで先月から生理周期がちゃんと戻った矢先の妊娠みたいです。以前のこともあるのでまだ安心はできないと言ってましたが本当にうれしそうでした('_')一緒に悩んできた子なので嬉しいし良かったなって反面、ついに私が最後になってしまし残されてしまいました・・・なんかさみしいです(;O;)

でも私は一人ではないですね(>_<)皆さんとこれからもがんばっていきます(^O^)
なんか最近悩みを打ち明けてばかりですいません(__)

エルオさん
お久ぶりです!(^^)!どうされてるのかと思ってました(^O^)リセットしてしまったんですね。リセットしからの期間はなかなかテンションが上がりませんね('_')
仕事も忙しいみたいですが無理せずに頑張っていってくださいね(^^♪

[21] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/08 20:23

こんばんは☆

jijiさん
その後インフルエンザはどうでしょうか?早く治るといいですよね〜。姉の子供はみんな小学生です。二番目の4年生の姪っ子に、早く赤ちゃん作ってよ〜なんてせかされてます(^▽^;) 子供ってはっきり言うよね…。明日また注射打ってきます。

桃実さん
お友達、陽性だったんですね。何だか複雑な気分ですよね〜。でも桃実さんは一人じゃないですよ!!みんな、同じ思いで応援していますよ♪だから、気持ちにちょっと余裕がでたら、無事出産できる事を祈りましょ☆
卵ちゃんは大きくなっていましたか?

エルオさん
うーん、お仕事忙しいんですね〜。なかなか難しいけど、あまりムリしないでくださいね。

[22] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/09 15:11

こんにちは★この前の友人の件での皆様の励ましのメッセージを頂き、とても感謝しています★☆
この手の悩みは、旦那さんにも言いづらいので本当に本当に大変なんですよぉ★
その友達とは、他にも色々あってもう潮時だと思ってました。明日から、3日くらい、実家へ帰ります。まだ未定ですが、もし不妊治療するときは、実家の近くの病院でしようと考え中です。病院帰りに嫌なことあっても実家に帰れば少しは落ち着くかなぁなんてね★又、戻ったらメールします☆★
本当にメッセージありがとうございました★☆

jijiさんへ★
お体は大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く良くなって下さいね☆ヨガって結構難しいです☆★
そういうヨガの先生のお友達さんがいると、教えてもらえそうで良いですね★
玉木宏さんが好きなので、そのドラマ見てみようかなぁ★最近忙しくて、TVの情報とかも無頓着な私です
(>〜<)

春之助さんへ★
いよいよ、今週バレンタインですねぇ。
東急ハンズで材料買う予定です★
東急ハンズ見てるだけでも楽しいですがね。
リセット前のせいか、食欲が凄いので、
チョコレートたくさん食べてしまいそう〜☆★

桃実さんへ★
きっと新生活も近づいてきてるので、色々考え込んじゃうと思いますが、お友達さんの妊娠報告が続くという事はもしかしたら桃実さんにも赤ちゃんが近づいてるという事かもですよ。案外そんなものだと思います。
桃実さんあってのお友達さんですから、今まで支えてきた分、良い事ありますよぉ☆★

エルオさん★☆
お仕事は大変ですよねぇ☆★どうかあまり無理なさらずに、上手に息抜きしてください。
ヨガは眠りも深くなるのし、ストレス解消にも良いですよ★☆
ぜひやってみてくださいね☆

[23] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/09 21:57

こんにちは!
明後日から、戦場へ行って参ります(*^^)v(笑)
みなさん☆帰ってきたらまたたくさんお話しましょうね♪

桃実さん

同じ悩みを抱えた方なので、嬉しい気持ちはあるのに、自分が取り残された感はすごくよく分かります!!
でも!!桃実さんは、決して一人ではないですよ☆
私たちがいます!!
だから一緒に頑張りましょうね♪(*^^)v

入院の間は、家の事や仕事の事、全部忘れてのんびりと過そうかと思います(*^_^*)
インフルエンザは無事に治りました!

妊娠報告が本当に重なっています(>_<)
私は、接客業なので妊婦さんとよく出会います(>_<)今年に入ってから本当に増えてきて、仕事もなかなか集中できません(T_T)意識し過ぎですかね??(T_T)

春之助さん

子供は、裏表ないですもんね(^_^;)
私も友達の子供に、「なんで赤ちゃんがいないの?」
と普通に聞かれた時は、なんて返したらいいのか分かりませんでした...(^_^;)

インフルエンザは無事に完治しましたよ☆
意外と早く治ったので、手術は予定通りできると思いますよ(*^_^*)

今日は、病院の注射どうでしたか?(^−^)


はずにゃんさん

明日から、実家帰られるのですね..(>_<)環境ってとっても大事だと思うので、少しでも気分が楽になって治療に専念できるかもしれませんね(*^^)v
戻って来たときは、是非コメして下さい!
私も、明後日から病院なので帰ってからになりますが(>_<)(笑)

ヨガやってる友達は、趣味が最近は教室も始めちゃって
なかなかの多忙らしく、教えてはくれません(笑)

玉木宏 かっこいいですもんね(*^_^*)
私は、松田翔太も好きですよ(*^_^*)
ドラマって一度見出すと本当にハマりますよね!!
(^−^)

[24] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/11 21:51

こんばんは☆

はづにゃんさん
実家に帰られるんですね〜。ゆっくりしてきてくださいねっ☆
バレンタイン、もうすぐですね〜。まだ何も用意していません…σ(^_^;)今年はゆっくり見に行く時間もなかったです。でも、次の休みに美味しいチョコを求めてうろうろしてこようかなって思っています。

jijiさん
いよいよですね!大きな一歩、がんばって下さい。心から応援していますよ!!お家にはいつごろ戻られるんですか?インフルエンザ、完治したんですね☆よかった〜!一安心です。
先日の注射はあまり痛くなかったです。何回も打ってるとなれてしまうのかな…(>▽<;;

[25] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/12 01:13

こんばんはぁ☆
今日は旦那が熱を出して寝込んでたので看病してましたよぅ。。高熱ではないのでインフルエンザではないみたいです。。よかったぁ。明日あたりタイミング法の時期なんで治ってもらわないとっ!ねっ!

桃実サン☆
友達の妊娠・・素直に喜べない自分がいて自分自身が嫌ですよね。。気持ちとってもわかります。
3月は妊娠しやすい時期みたいなんでお互い期待して頑張りましょう!
私はみんなに悩みを聞いてもらったりするだけでとっても心が軽くなります。なので桃実サンもこれからもいっぱい言ちゃってくださいね★

春之助サン☆
注射って看護婦サンによって痛さ違いませんかぁ?!
私はこないだ注射したところが青あざになってました。打った後、3時間くらいずっと痛くて。。もとも注射嫌いなんで(ToT)
でも早くベビちゃんに会えるなら、あんな痛さは全然我慢できますよね★

はずにゃんサン☆
実家に帰れる距離に住んでるんですね!やっぱり実家っていいですよね。私も実家大好きです。
でも自分が辛い時とか、お母さんに少し優しい言葉かけられるだけでなんだか泣けてきちゃうんですよね。
はずにゃんサンもヨガっやってたんですかぁ!?

jijiサン☆
インフルエンザ治ってよかったですね。
手術とっても不安だと思いますが。。ほんとに頑張ってください。どのくらい入院してるんですか?応援してます★
ご自宅に戻ったらまたたくさんお話しましょうね!まってまぁす。



[26] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/13 21:47

こんばんわ☆
久しぶりに書き込みします(^O^)今日病院へ行って卵の大きさ見てもらったらなんと不思議なことに、右の卵が前回から日数が結構たってるのに小さくなったみたいです(@_@;)先生曰く、もう排卵してしまって別のが大きくなってきたか、縮小してしまったか?みたいなことを言われたような・・・まだ右は排卵まで時間がかかるみたいです。でも次は左が15ミリまで育ってきているらしく、また水曜日に行ってきます(^O^)
今回はなかなか排卵しないの低温期期間が長いです(__)
ちゃんと排卵してくれるように頑張ります(^O^)

みなさーん明日はバレンタインですがもうチョコはあげましたか?私は今日渡しました(^O^)日曜日に実父と旦那の父と私の弟に渡しに実家に帰ってきます(^^♪

[27] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/14 15:44

こんにちはぁ☆
私は買ったその日に渡してしまいました。待てない性格でして・・・
旦那の実家とかにも渡したほうがいいですかね?!渡さなくていいかなぁと買っていません・・明日行く予定なので買ったほうがいいですよね★

桃実サン☆
私も昨日病院へ行ってきました。卵胞がまだ小さいので日曜日に注射を打って火曜日また見てもらいます。。
内膜が薄いと言われ。。少し落ち込みました。
私もちゃんと排卵してくれるように祈ってます。

[28] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/15 21:14

こんばんわ☆
今日は旦那の実家に行って渡して来ました(^O^)
エルオさんの行ってる病院は日曜日も診察してくれるんですか?いいですねー(>_<)
卵胞ちゃんと育ってくれるといいですね。
私も不正出血した時に内膜が薄いと言われました。すごい不安になったの思い出しました。

私は金曜日に15ミリと言われ、15日にタイミングを見て下さいと言われたんですが、昨日あたりから胸が少し張って来て、「んっ??」って思っていたのですが体温も36.4とかだったので気にしてなかったのですが、今日の朝測ったら、36.8℃になってて完全にタイミングを逃してしまった感じです(@_@;)
体温もガクッと下がった様子もなくもしや無排卵かな?と少し心配しています(;O;)

[29] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/16 12:58

久しぶりです★実家から戻りまして、風邪を引いてしまいました
情けないです☆★
実家に帰ると母と姉と三人で買い物に行くので
男の子もかわいいけども、ヤッパリ子供は女の子は絶対ほしいなと思いました。

jijiさんへ★
インフルエンザ治ってよかったですね★体は本調子でしょうか?
実家から、近くの病院の話を聞いたんですが、
イマイチらしいので、またイチから考え直しですねぇ。私も松田翔太さん好きです。あまり年下の俳優さんって気にならないのですが、
花より男子を見て、落ち着きがありそうで、かっこいいと思いました。

春之助さんへ★
結局、バレンタインは実家の母親にチョコレート教室に誘われ、本格的なトリュフ作ってみましたよ★★
たまにはこういう時間も赤ちゃんの事忘れられて良いなぁと思いましたねぇ★

桃実さんへ★
旦那さんのお父さんにもチョコレート渡しにいくなんて優しいですねぇ★喜んでいたでしょう★
私は、前回の仕事で色々無理をしていたせいで
妊娠しづらくなったのかなぁなんて思います。
生理の量も少ない月もあるので
排卵も何だか少し妖しいなぁという感じです。
考えちゃいけないけど、凄く排卵あるかどうか
気になっちゃいますよねぇ★
でも、体温だけでは分からないので、
あまり気にせずに!良い結果であるよう祈ってます。

エルオさんへ★
実家は良いですよねぇ。自分の性格をよく分かってるのは何だかんだで実家の家族ですから安心しますよ。
私は、実家とは距離は近くありません。
前の友人の件でイライラしている私に気を遣ってくれたのか旦那から許しが出たので帰省しました。
母親もたまに遊びに来てくれるので本当に実家の存在というのは心強いです。
ヨガは最近wiifitで始めたくらいです。でも、結構
効きますよ。
ヨガの教室に行きたいけども中々時間とお金に余裕がないですねぇ★

[30] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/16 19:01

はずにゃんさんこんばんわ☆
風邪大丈夫ですか?今日もいきなり寒くなってきたんで気をつけてくださいね(^^)v
昨日からやはり高温期に突入してしまったみたいで、排卵日がよくわからないままでした(__)土曜日に胸が張った時にタイミングを見とけばよかったのですが、寝てしまい旦那にブーブー行ってたらお前が寝たから・・・と一言(;O;)確かにそうだけどー起こしてって感じでした(^_^;)良い結果につながるといいんですが、水曜日に病院いくんで、先生に聞いてきます(^O^)

[31] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/16 20:37

桃実さんへ★
こんばんわ★生理前は風邪引きやすいもので
本当にメンドクサイです★私も、今月は逃したような
気がします(-〜-)体温計って見てみたら排卵は今月の頭だったので、その日に仲良ししたのですがなぜか、13日後に少量の血が出て、1日で終わったので、多分あれは排卵出血だったのかもしれません。
ちゃんと病院で毎月排卵見てもらおうかなぁ
あと3日で生理がきそうで憂鬱です。生理くるたびにストレス感じる自分がいやだなぁ(>〜<)
桃実さんも風邪引かないように体をあっためて
過ごしてください★★

[32] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/16 20:57

こんばんわ☆さっそく返事ありがとうございます(^O^)
13日後に出血ってそれは、排卵出血ではなく、着床出血とかではなんですか?なんか少量の出血と聞くと良い方向に考えてしまいました(^O^)

生理来そうな様子はあります?

[33] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/16 22:02

桃実さん,春之助さん,エルオさん,はづにゃんさん,

みなさん!!!!!
ただいま〜〜〜〜(*^_^*)
無事に帰ってきました♪
術後は、大変でしたよ〜(>_<)痛くても歩かなければいけないので...(涙)
結果なんですけど、のう腫は摘出できました!

卵管造影は、残念ながら...
左は完璧に通ってなかったです(T_T)
右はかろうじて通ってるって感じだと
先生に言われました...

とっても悲しくて、泣きたくて
夜たくさん泣きました。
泣いても泣いてもどんどん
泣けてきました...

悔しくて情けなくて、自分の無力さに
腹立たしくて...こんなに自分を責めた事は
初めてなくらい...

先生には自然妊娠の可能性は、ゼロに近いと言われました。
不妊治療に変えて、すぐに体外受精した方が早いですよ!と言われました。

みなさんの温かいお言葉☆
励ましのコメント☆

本当に嬉しかったです!!(*^^)v
ありがとうございます!!(^−^)

私、諦めません!!!
どんな痛みも堪えて頑張って、みなさんと
一緒にママになるんだって決めたんで!!

これからどういう風にしていくのか、
旦那さんと決めたいと思います(*^_^*)
できるなら、自然にんしんがいいのですが...

長々とスミマセン(>_<)弱音吐いちゃってごめんなさい(>_<)

でもこれから、また皆さんと
お話しながら 皆さんと頑張っていきたいので、
こんなjijiですが
宜しくお願いしますね(*^_^*)


[34] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/16 22:16

今は風邪を引いて、当然体温は高いので、生理がいつくるか今回は全く把握できません。
いつものパターンだと時期的にはもう少しですね。
生理前はいつも眠たくなるし、イライラするので、
間違いなく生理くると思います★☆胸は張ってないですよ。
着床出血だと良いですが、あれは滅多に起きる
現象ではないみたいなので、本当にそうなら凄いです。
でも、生理以外の出血事態あんまり体に良くないみたいなので、今月はなるべく、安静に過ごします。

[35] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/16 22:19

jjiさん
お帰りなさい☆ちゃんと戻ってきてくれて本当に良かったです!(^^)!
ちゃんと摘出できたみたいでなによりです・・・
入院中はいっぱいいっぱい辛い思いをしてたんですね。
自然妊娠の確率はゼロに近いと言われたとのことでしたが、妊娠できなくなったわけではないです!!
一緒に頑張っていきましょう☆
泣いた分きっとこれからうれしいことがあるんですよ(^'^)辛いことがあったらどんどんここに書き込みしてください(^^♪私もどんどん書き込みします(^O^)
これからもみんなで頑張っていきましょ(^◇^)

[36] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/16 22:27

jijiさんへ☆
すみません。34を送信した後に今メール読みました。検査お疲れ様でした。
泣いてしまったという事で、凄く心配です。
そばにいたら、話凄く聞いてあげたいですよ(;○;)
沢山、愚痴も悩みもいってください。
そして、自分を責めないで下さいね。
私は悪くないんだっていうくらいの気持ちでいてください。絶対、ママになれる日がくるので、最後まで一緒に頑張りましょうね☆★
今日はユックリ休んでください★

[37] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/18 21:17

みなさんこんばんわ(^O^)
最近また寒くなってきて私の地域は雪がちらついてます。でも雪もこれで最後かなーと思いながら、もうすぐ春になりますね(^^♪自分の生まれた季節でもあるのでなんかウキウキしますね(^^)v
春の良い季節とともに良いことが続くといいですね(^O^)

今日病院行ってきました(^O^)排卵はしていたみたいです。高温期今日で4日目なのであと10日がんばります(>_<)みなさんはどうですか?

[38] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/19 12:19

こんにちは☆最近歯医者に通い始めて、奥歯がずきず
きします★(>〜<)

桃実さんへ★
排卵があってよかったです★☆やはり多少、病院に
頼る方が心強いですよね。私も、真剣に探してみないとなぁ。実は、去年の夏ごろに近くのクリニックへ
相談してみたのですが、先生と相性が合わないだろうなと思い、その日で行くのヤメマシタ★

こればかりは、デリケートな問題なので、良い先生に巡り合いたいです★
まだリセットきませんが、とりあえず、あまり妊娠は考えずに、今月一杯までユックリ待ってみます☆★
春はイチバン好きな季節なので、春生まれなんて
羨ましいです。(ちなみに私は夏女です★)
お花見好きなんです。桜みたり屋台に行ったりと、
イチバン暖かくて、過ごしやすい季節なので、早く来ないかなぁ(>▼<)

[39] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/19 22:23

こんばんわ☆

はづにゃんさん。
はづにゃんさんは夏女なんですねーなんか元気な感じでいいですね(^^♪桜のシーズンももうすぐですしお花見なんて良いですね☆

ところで病院選びって重要ですよね(^−^)
私の通っている病院は妊婦さんも多く、出産が入ると待たなくてはいけなく精神的につらい時があり、病院を不妊専門の所に変えようかなーとも思ったりしてしまいますが、評判もよく先生も良い方なので通ってます(^O^)
相性が合わないとせっかく病院に頼りにしているのに逆にストレスがたまるのも良くないですからね(>_<)

相性のいい先生に巡り合えるといいですね☆

[40] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/20 19:10

こんばんはぁ☆
風邪を引いてまして、しばらくこれませんでした。。

jijiサン☆
おかえりなさいぃ!!本当によくがんばりましたね。手術ほんとうにおつかれさまです。
卵管造影の結果は残念でしたね。でも妊娠の可能性が無いわけではないので、、一緒にベビちゃんが来ること信じてがんばりましょうぅ!!
自分を責めてしまう気持ちとってもわかります。でもjijiサンは無力でもないし、jijiサンが悪いわけじゃないんだから。自分を責めるのはやめましょうね☆
まだ術後経過足らずなので無理しないで休んでくださいね。


桃実サン☆
排卵していたとのことでなによりです★高温期の時期は毎日どきどきしますよね。。私は、今日病院へ行ったのですが、大チャンスと先生から言われました。今日明日夫婦生活をしてくださいとのことです。なので今日明日がんばります。。

はずにゃんサン☆
歯医者に通い始めたんですね。。私は。歯医者が嫌いです。通い始めるまでに時間がかかってしまって虫歯も進行しちゃうんでしょうね。。。奥歯大丈夫ですかん!?妊娠したら歯医者に通えなくなるので今のうちに治してしまうのもいいですよね★
はずにゃんサンは高温期いい感じに長いですね。良い報告なんだか期待しちゃいます。ところではずにゃんサンはおいくつなんですかん?


[41] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/20 20:15

桃実さんへ★
口コミで、妊婦さんも一緒の病院だとストレスたまる
という事もあるみたいですが、良い先生にめぐり合えたら、出産の最後まで、お世話してもらえて、かえってそっちの方が良いかもしれませんね。少し考え方が変わりました(>▼<)
ちなみに、周りから、夏っぽいねって言われます。
生まれた季節って関係あるのでしょうかね★

エルオさん★
私も、さっきまで、風邪気味でした★
奥歯は大変なことになって、やっと来週終わりです★
いやぁ〜痛かったです(:○:)
そうですよねぇ。いつ妊娠するか分からないので、
早めに、治したほうが良いですよね★
私は、今、26歳で次の誕生日で27歳になります★

[42] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/21 16:09

はずにゃんサン☆
風邪は大丈夫ですかん!?私もやっとよくなってきました。今週はホットヨガに行こうかと思っていたんですが。。もう少し安静にしてようかと思いまぁす。
はずにゃんサンは私の2歳下ですねん〜私は最近28歳になりました〜冬っ子です★
今日の体温はどうでしたか〜早くみんなで卒業したいですね(・o・)v

[43] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/21 22:18

エルオさんへ★
お返事ありがとうございます。
年齢が近いですね☆社会に出ると、中々
年齢の近い人と知り合う機会が少ないので何だか
嬉しいです☆★
今日は、一応37台でした★こうやって、やり取りを
するのも、楽しいのですが、早く卒業したいですねぇ
皆さんと同じ月に卒業したいです。
欲はありません。一人でも授かる事が出来れば
本当に幸せだと最近は思ってます。
ホットヨガなんて、いいですねぇ。流行ってますよね。最近寒いので、ポカポカ体を温めたいです☆

[44] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/21 22:38

はずにゃんサン☆
体温の調子が順調でよかったですね。
卒業早くしたいけどこうやってお話ができなくなるのは
とっても寂しい気がします。。
私は兄弟が多いので一人は寂しい気がしますが、一人で
も授かる事ができたらほんとに幸せですよね★
こんな神秘的なステキなことってないですよね!!
明日は花粉がすごいらしいので、、恐ろしいですぅぅ〜
犬のお散歩にでもお出かけしようかなん★

[45] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/22 14:08

こんにちは(^O^)
今日は朝から食品の買い物へ行って来て今は家でマッタリしてます(^u^)

エルオさん
大チャンスってすごいいいタイミングでしたね☆
このチャンスがいい結果につながるといいですねー(^^)なかなか病院行って日にベストタイミングって言われることは少ないので何かいいことがある前兆かもしれませんよ(^^♪安静にして、体冷やさないようにしていってくださいね☆

はづにゃんさん
高温期本当に順調ですね(^^)v前回生理がきそうかもって書き込みがあってからだいぶ経ちますね(^O^)
このままずっと上がり続けてくれるといいですね☆
やっぱりこの何日かはいつもより体温高めな感じですか?私もはづにゃんさんと一緒に卒業できたらいいなーと思います(^O^)

[46] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/22 14:12

エルオさんへ☆
兄弟が多いのですか?賑やかそうでいいですね☆
私は三人兄弟です。よく考えてみたら、
三人とも年子ではないし、ちょっとずつ年は離れているので、やはり、すぐ出来るという事は中々、
ないのかなと思いました。
ワンちゃん飼われてるのですか?いいですね☆
私は猫を飼ってます。動物は、素直で優しくて可愛いですよね☆こういうストレスがありながらも、
毎日癒されているのでペットの存在には、助かってます☆★

そして、私も花粉症です★もうすでに、目が痒いので
早く薬貰いに行かなくちゃなぁ★★(>〜<)

[47] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/02/22 14:22

桃実さんへ★

今日は体温測るの忘れてしまいましたが、
微妙に熱が高い感じはするんです。
でも、生理前症状と妊娠初期症状は似ているらしいので全然手ごたえ感じませんねぇ。たまに
38〜40周期の時もあるので今回も、珍しいことではないんですよ。心置きなく、同時に卒業できたら
本当に嬉しいです。
早く一緒に楽しいマタニティライフ送りましょうね★☆

[48] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/22 14:41

こんにちはぁ☆
今日は朝からお部屋の掃除をしておりましたん★
風邪引いていたので。。お部屋が大変な状態になってまして。。
これから掃除機でもします。

桃実サン☆
病院で大チャンスと言われたんですが、排卵されてないのか?体温が上がらないんです。
今日も36.4℃でした。いつもは体温もちゃんと上がるので心配です。毎回毎回この時期になると夫婦生活に命をかけなければならないのでなんだか少し窮屈な生活になってしまします。
心と体がついていかないような感じです。。
ほんと早くみんなでマタニティライフしたいですね。
そしたらまたみんなでお話しましょうねん★

はずにゃんサン☆
うちは4人兄弟なんですよん!!とっても賑やかで楽しいですよぅぅ〜ちなみに私は3番目です。
はずにゃんサンちも3人で賑やかそうですね。
やっぱり兄弟は多いほうがいいよね。私も3人ぐらい子供欲しいなと思ってるんだけど(・o・)V

花粉症は大丈夫ですかぁ?!
今日は少し多めとのことでした。目がかゆいの我慢できないよねぇぇ・・つらい・・

[49] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/22 14:47

はづにゃんさん早速の書き込みありがとうございます(^O^)今日は寒くてこたつから出る気がしません(__)
私の地域は日本海に近いせいか寒さが同じ県内でも特に寒いので体に来ますねー。冷えはよくないので暖かくしてくださいね(>_<)

妊娠初期の症状と生理時とは似てるって言いますねー!
なんか意識のしすぎかちょっとしてことでも妊娠してるかも?ってすぐに思ってしまうのでこれは私の悪い癖です(^_^;)これがまたストレスになってるのかも知れないので気をつけなければ・・・
40周のをどんどん超えて行ってほしいですねー(^^♪本当に一緒にマタニティーライフ送りたいです!(^^)!

[50] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/22 18:35

エルオさんこんばんわ☆

体温なかなか上がらないんですねー私も今月なかなか上がらなかったし排卵日もはっきり分からなかったので気持ちわかります('_')体温が上がらないとどのタイミングで夫婦生活を調整していいかわからないですよねー。
無事温度が上がってくれることを願ってます☆

エルオさんはづにゃんさんとも兄弟多いんですねー!
実は私も4人兄弟なんです!(^^)!
私は長女であとは弟ばかりです(^^)vなんか共通点があって面白いですね!うちも兄弟が多いのでにぎやかですよー。

[51] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/23 00:56

こんにちは!☆

みなさん☆お返事遅くなってしまってスミマセン(>_<)

無事に退院して頑張ったご褒美に
旅行に行ってきました(^−^)

リフレッシュしてきましたが、家に
帰ると現実に戻るんだなって感じがしちゃいます(>_<)

沢山のお言葉本当に感謝してます(T_T)
ありがとうございます(*^_^*)

桃実さん

無事に摘出できた事が何よりも
よかったです(>_<)
私の姉は、一緒になって泣いてくれました!
でもまったくできない訳ではないので、
今は、体を休めて
落ち着いたら、また治療をどうしていくのか
決めて、頑張って行こうと思います(*^_^*)

無理だと諦めずに、皆さんと
ママになれる事を信じて頑張ります♪
ここまで!頑張ったんだもん!!
絶対!!次に進める一歩になったはず!!
頑張りましょうね(*^^)v

はづにゃんさん

ありがとうございます!!!
傍にいたら、話聞いてくれるって言う
コメントが、本当に嬉しかったです(*^_^*)
こんなにも自分を心配してくれる
方が居てくれるって、本当に心強いです!
沢山自分を責めてしまったけど
でも、頑張った自分も褒めてあげたいです(*^^)v
これからもっともっとツライ事が
きっと沢山あると思います!でも
ここには、私を勇気付けてくれる
皆さんが居てくれるから、大丈夫です!!
はづにゃんさん(^−^)これからも
いっぱい話聞いて下さいね(*^_^*)

エルオさん

帰ってきました〜★
本当に造影の結果を聞いた時は
ショックでした...
でも、考えてたら
もしかしたら大きな一歩になったんじゃ
ないかなって思うようにもなりました(*^^)v
これで終わりじゃないんだって!
こんな自分を責めてしまったけど
これからは、また頑張っていこうと思います♪
皆さんといつかママになれると信じて...
エルオさん☆一緒に頑張りましょうね(*^^)v
嬉しかったです(^−^)

[52] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/24 18:37

jijiさんこんばんわ☆お久しぶりですね(^^)v
もう体は大丈夫ですか?まだまだ病み上がりなので無理せずに気をつけて下さいね☆

旅行楽しかったですか?
リフレッシュできて良かったですね(^O^)
たまには旅行もふたりの時間を大切にする為にも必要ですね(^^♪

[53] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/02/24 23:06

こんばんはぁ☆

桃実サン☆
そーなの。。体温が上がらないと、朝からテンションかなりダウンです。
今月は無理だろうなぁ。もうすでに諦めモードデス。
桃実サンちはうちと間逆デス。うちは女三人の男一人。
女同士賑やかでいつもくっちゃべってますよ〜

jijiサン☆
旅行行ってたんですね!おかえりなさい。
リフレッシュできてなによりです。
今回の結果は残念でしたが、ほんとに大きな大一歩に
なったと思います。
まだ辛いかと思いますが、一緒にがんばりましょう!!
自分を信じて旦那を信じて。
なんかみんなと話してると、ほんとに力強い味方が
いるってことがすっごい心強いですよね。

[54] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/26 20:39

こんばんは!
昨日、友達が第2子を出産しました!報告がきて
元気がでないjijiです(>_<)

桃実サン

体は大丈夫ですよ☆(*^^)v
ただ...違和感がまだ少しあるんです(>_<)
あと旦那と仲良くするにも
ちょっと怖くて、できないかもしれないんです!
でも多分まだ違和感があるので
そう思うのかも知れませんけどね(^−^)
焦らずゆっくり進めて行こうと思います♪

旅行もとっても楽しかったですよ!
頑張ったご褒美を沢山買ってもらいました((笑))


エルオさん

ありがとうございます(*^_^*)
気持ちも後ろ向きになりがちですが
心強い味方が沢山居てくれるので
頑張ります!!!(^−^)
次のステップに向けて
新たな気持ちで(*^^)v

早くbabyに会いたいです(*^_^*)



[55] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/02/27 18:37

こんばんわ☆

エルオさん
体温が上がってきましたか?本当に上がらないと心配になりますよね(^_^;)今回は排卵がだいぶんずれてるのかも知れませんよ!?私も今月はなかなか排卵しなかったみたいで体温上がるの遅かったですから・・・無事上がってくれるといいですね(^O^)
エルオさんのところは本当に私とは逆ですね(笑)
なんか親近感があり嬉しいです!(^^)!


jijiさん
友達の報告はしんどいですね(>_<)喜びたいのに喜べない自分がいますよねー。
しかも第二子だなんてうらやましい!!
何で?って気持ちが膨らんでしまいますね(;O;)
でもきっと私たちにも来ます!!
そう信じてがんばりましょう(*^^)v
元気出してくださいね☆

[56] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/27 23:28

桃実さん

こんばんは!(*^^)v

そうなんですよ!喜びたいのに
喜べない自分がいるんです(>_<)

でも信じて頑張りますよ☆
ストレスのせいか
今回排卵がなかなかこないんです(>_<)

3/6に病院なので、
聞いてみようかな〜と思っています(*^_^*)

[57] Re: 新たにたちあげました☆ 

 春之助

2009/02/28 09:29

お久しぶりです。随分とごぶさたしてしまいました(;^_^A

何だかはっきりしない毎日を送っていたので、なかなかご報告することができませんでした。先日、病院で陽性をいただきました。まだ初期で何があるかわかりませんが、嬉しい結果です(*^-^)
今周期は、排卵してもなかなか体温が上がらず(36.4〜5℃をうろうろしてました)全く期待していなかったので、逆にそれがストレスをためずにすんだのかもしれません。あとは、冷え対策と運動。食事も少し気をつけるようにしていました。

ここでみなさんとお話できて、本当に本当に感謝しています。沢山のあたたかい言葉に、何度も励まされました。ありがとうございました。妊娠菌、沢山置いていくからね☆みなさんのもとに届きますように☆彡

[58] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/02/28 20:59

春之助さん

お久しぶりです!!
そしておめでとうございます!!!

嬉しいです(*^_^*)
最近おられないから、そうじゃないかなと
思ってました☆

これからなにがあるかわかりませんが、
しっかり体調管理をして、元気な赤ちゃんを
産んで下さい!

私も一日も早く春之助さんの
仲間に入れるように頑張ります(*^_^*)

春之助さんのお言葉で本当に救われていました☆
ありがとうございました(>_<)
ここで出会えた事感謝しています♪

これからも頑張って下さいね(*^^)v

[59] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/03/01 18:33

こんばばんわ☆

春之助さん
おめでとうございます(^O^)報告を見てびっくりしました!!本当に良い結果でうれしいです☆
春之助さんにはリセットのたびに励ましてもらってありがとうございました(__)
妊娠菌をしっかりと受け取って次に続けるように私もがんばります(^^♪
お体大切にしてくださいね☆

[60] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/03/01 18:37

こんばんわ☆

jijiさん
ストレスは本当に排卵に大きな影響を与えてしまうのであまり考えずにリラックスしていましょう(^^)v
でも排卵していないと気にはしてしまいますけどね(^_^;)

早くストレスのない生活を送ってみたいですね(>_<)

[61] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/03 19:41

春之助サン☆
お久しぶりに見て。びっくりしました。
妊娠本当におめでとうございます☆
まだまだ心配なことたくさんあるかと思いますが、
ベビちゃん信じてがんばってください。
なんだか寂しいですが、またお話できる時を
楽しみにしております☆
妊娠菌私もしっかりと受け取ります。

[62] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/03 23:28

こんばんはぁ☆
友達ができちゃった結婚しました。。
去年付き合ったばかりで子供が欲しいとは言っていましたが、
もうできて結婚するとは。。うらやましすぎる。。
でもやっぱり心の底から喜べない自分がいます。
こんな自分が嫌だな・・・

jijiサン☆
おひさしぶりです。jijiサンも私とおんなじ気持ちですね。。
がんばりましょうね☆
排卵はされた感じですか!?私は高温期ですが、体温が
低めで・・今回も恐らくダメでしょう。。
ストレスはどうすればたまらないかなぁぁ〜

桃実サン☆
排卵がずれて体温が上がらなかったんですかね。。
でも高温期になっても36.5度前後をさまよってます。
桃実サンは高温期の調子はどうですか!?
恐らく高温期に入ってまだ7日目くらいですが、検査薬が
やりたくてしょうがありません。いつも真っ白でショック
です。。

[63] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/07 00:17

桃実さん 

こんばんは!
排卵の次期が近づくと、プレッシャーからか
くるはずの日に来なかったりと
ストレスが溜まります☆
今日は術後の診察がありました!
術後は良好で、問題はなかったです!
しかし、先生はやはり、右だけの妊娠は
本当に確率が少なく、ある意味賭けだと言われちゃいました...
でもなるべく自然妊娠をしたいので
頑張ります♪

ストレスになるので、基礎体温は1か月は
してなかったのですが、再開したいと思います(*^_^*)

エルオさん
こんばんは!
今回術後で、1か月は、基礎体温つけなかったんです(>_<)
ストレスになりたくなかったので...(+_+)
でも今月から再開しますよ!
なので、排卵が今回はわかりません(T_T)
そろそろ生理かな〜って感じですよ(*^_^*)
私は、高温期が短く9日かないので
黄体ホルモンをなんとかしなくては
いけないみたいなんです(>_<)

一緒に頑張りましょうね〜(*^^)v

[64] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/10 00:57

jijiサン☆
こんばんはぁぁ★
今は雨が少し降っています。雨降るとなんだか
空気がすんで気持ちいいですよね。
基礎体温はかっているとなんだかストレスになりますよね。体温下がって凹んで。体温上がって下がっての繰り返しだもんなぁぁ(ToT)
ヨガするとストレスがなくなるっていうかとっても気持ちいいですよ。
最近はじめてからはまってます。
jijiサンは黄体ホルモンが少ないせいで高温期が短い
んですか?私もたまに高温期が短いときあります。
最近は生理が3日で終わったりしてしまうのですごく
心配です。
ちなみに今日は生理3日目です。今回は病院行くのやめました。
いつも行ってもムリなんだもん。。
たまにはお休み必要ですよね。心と体のお休み。
と、思ってても頑張ってしまう自分がいます。

旅行でも行ってゆっくりしたいなぁぁ〜
まだまだ寒いから温泉がいいですよね!!

[65] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/10 11:24

エルオさん

こんにちは☆
雨ってなんでか、気持ちイイですよね(*^_^*)
その気持ち分かります!!

基礎体温って本当にストレスです...
体温が上がってから、下がるまでを考えてしまって
下がると「もうイヤだなァ〜」って思います(T_T)

ヨガってストレスにいいんですね(*^^)v
どんな感じですか??

近くで教室やっているので
やってみようかなと思います(*^_^*)

黄体ホルモンが少ないせいみたいですよ...
実際高温期が9日くらいしか続かないんです(>_<)
私も生理が4日で終わったりします(+_+)

エルオさん!たまにはお休みも必要ですよ(*^_^*)
私も基礎体温測るのやめたり
生理の時は買い物にでたり
自分なりに負担にならないようにしています(^−^)
でもでもエルオさんの言うように
頑張ってしまう自分がいます((+_+))
そういう自分の努力がきっと何かになって
返ってきます!!
そう信じましょう(*^^)v

旅行いいですよ☆
桜の季節なので京都とかいいんじゃないですか?
私は京都好きです(*^_^*)
温泉もあるし(*^^)v


[66] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/11 00:11

jijiサン☆
こんばんはぁぁ★
今日は生理4日目なのに生理痛に苦しんでいました。。
イブ飲んで仕事しながら激痛に耐えましたよぅぅ〜
仕事のストレスってきっとハンパないんだろうなと思って
何度も仕事辞めようかなと思いましたが、きっと仕事を
辞めたら。。毎日子供のことを考えて常にがんばって
、もっとストレスになるんだろうなぁと最近思っています。
ゆっくり毎日を過ごしたいなぁとも思うんですが。。。
jijiサンはお仕事してるんですか?

ホットヨガをしているんですが、10分ですぐに汗がでてきて
終わった後は、頭がすぅぅっとして気持ちいいですよん★
フラダンスもやりたいんですが〜
いろんなことやって自分磨きがんばります。。

京都私も大好きです。2回しか行ったことありませんが、また行きたいな(>o・)
お寺めぐりってなんか気持ちがやすまりますよねっ!

[67] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/11 11:07

エルオさん

こんにちは!
生理痛は大変ですよね〜(>_<)
私もイブ飲んでます( ..)φ
前よりは、痛みが少なくなったんですけど
10代の頃は動けないくらいひどかったです(>_<)
病院で漢方薬もらって3年くらい飲み
今では、痛みも少なくなりました♪
でも薬が無いと、痛くて我慢できないんです(>_<)

私も仕事していますよ〜(^−^)
販売の仕事しています!
仕事って本当にストレスたまりますよね!(+_+)
エルオさんの言うとおり、仕事を辞めても子供の事ばかり考えてしまいそうですよね(T_T)

ホットヨガなんですね〜
いいなァ〜私も始めてみようかなァ〜(*^^)v
フラダンスいいですよね!!☆
旦那さんのお母さんがフラダンスしてるんですが
年齢がとても上で混じってできません(>_<)
でも色んな事に挑戦したいですよね☆

京都は本当にいい所です!!
風情があってとっても好きです(*^_^*)
私も2回くらいしか行った事ないですけど(*^^)v

昨日地元の友達からメールで
「赤ちゃんできた?噂になってるよ」って!!
できてません...(;一_一)
なんかよく分からないです!!
ちょっと腹が立ちました((+_+))

[68] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/17 22:11

jijiサン☆
こんばんはぁぁ★
久しぶりにきました。。お返事送れてすみません。
そろそろタイミングの時期ですが、排卵キッドなんか使ってますかん?
私はこないだネットで購入して安く手に入れました。
排卵検査薬27個・妊娠検査薬7個で3千円でしたよん〜
すごく安くないですかぁぁ(*・o・*)
いつも薬局で購入してたので高くて毎月買えませんでした。。

jijiサン販売のお仕事なんですね!私は事務です。
パソコンばかりなので目も肩も疲れますぅぅ。。

そんな疲れもホットヨガで吹き飛ばします。ヨガって不妊にも
すごくいいみたいデスよ。うちの姉が言ってました。
ほんとかどうかわからないけどね。。

jijiサンのお友達は誰かと勘違いとかしてたんですかね。。なんかそういう噂ってムカつきますね・・

私も仕事場の人で私も私の周りもみんな計画妊娠で1回のHで、
妊娠したとか、、そんなこと誰も聞いてないしって感じで。わざわざ子作りがんばってる私に言うかな〜と、
思いました。。。自慢のようにしか聞こえなくてなんか
腹がたってしまいました。
そんな自分は心が狭いですかね。。

[69] Re: 新たにたちあげました☆ 

 桃実

2009/03/18 22:13

こんばんわ☆お久しぶりです(^O^)
なかなか書き込みできなくてすいませんでした。
今日はみんなに報告があり書き込みしました。

今回妊娠が判明しました(^O^)
今は6週で今日心拍の確認も取れました。
造影検査直後の妊娠だったので正直びっくりしましたが、きちんと確認が取れてから報告しようと思いこんなに遅くなってしまいました。

本当にみなさんにはいろいろな悩みにのってもらい、励ましたもらい、心強かったです。だからこんな私でも乗り越えられたんだと思います(__)

これからまだまだわかりませんが、ここでの事を忘れずに大切していきたいと思います!
みなさんに届くよう妊娠菌を置いて行きます!

本当にありがとうございました(^◇^)

[70] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/19 22:40

エルオさん

こんばんは!返事遅くなってごめんなさい;;

排卵検査薬27個・妊娠検査薬7個で3千円は
かなり安いですね〜
私も買ってみようかな〜(*^^)v

エルオさん事務なんですね!
事務は大変ですよね〜
目は疲れるし、同じ姿勢ですもんね((+_+))
私も簿記とかもってたら事務やってみたいです
(^−^)

友達の勘違いでかなりの噂が広がって
他の友達からもメールや電話がきて
もう!!!違うのに!!!って感じです(>_<)

私の仕事場にも居ます(;一_一)
妊娠を自慢のようにしてくる人が...
「ハネムーンbabyだったよ!」
すぐできるよ!とか...
エルオさんだけじゃないですよ!!

心が狭くないです!!(^−^)




桃実さん

こんばんは!
そしておめでとうございます☆
(^−^)
本当に嬉しいです☆
自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
桃実さん沢山頑張っていたことがbabyちゃんに
伝わったんでしょうね(*^^)v

桃実さんがいなかったら、このスレに来なかった
でしょうし(*^^)v
桃実さんkには、本当につらい時

励ましてもらって勇気づけてもらって
心が救われていました♪
どうかどうか、元気で可愛い赤ちゃんを産んで
下さいね(*^^)v

jijiの事
ずっとずっと忘れないで下さい♪
出会えた事に感謝しています(*^_^*)

妊娠菌しっかり受けとりました!
私も頑張りますね(*^_^*)
桃実ママ!!頑張って!!





[71] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/20 19:21

jijiサン☆
こんばんはぁぁ〜
今日はお仕事お休みで、おうちでヌクヌク過ごしてましたヨ。

そろそろ排卵日付近ですが、検査結果は白でした。
いつも排卵日が遅れるので周期も40日あたりです。。

jijiサンはタイミングとるのにどのくらい夫婦生活しますかん??
私はそのあたりの夫婦生活に最近ストレスじゃないんですが、なんだか気持ちがついていかない
時が、多いです。。
でも子供は欲しいし★

友達の勘違いかなりきついですね。
いったいどこからそんな噂がって感じですね〜
その噂、現実にしてやりましょう!!オゥゥゥ!!

心狭くないですかねぇぇ。なんだか心救われました。
jijiサンありがとうデス。


桃実サン☆
こんばんはぁぁ★
妊娠ほんとうにおめでとうございます!!!

造影検査後の妊娠ですね。ほんとにビックリ★

桃実サン元気な赤ちゃん産んでくださいね。桃実サンなら
絶対にステキなママになれると思います。

いつも励ましてくれて、いろいろと話を聞いてくれて
ありがとうございました。
もうお話ができなくなると寂しいですが、、でも
桃実サンの妊娠菌頂いて私も頑張りたいと思います〜

またどこかでお話できるの楽しみにしてます。
いままでありがとうございました。がんばってね☆

[72] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/23 10:46

エルオさん

こんにちは!(^−^)
今日はとってもいい天気の日に、私はお休みです☆
週末は店が忙しくて、大変でした(>_<)

排卵日が遅れますよね...
私もそうなんです(>_<)
だからなかなかタイミングが掴めなっくて((+_+))
私も40日周期とかあるので、エルオさんと
一緒ですよ(^−^)
夫婦生活がなんだかストレスになる気持ちが分かります。
マイナス思考の性格が、色んな事を考え過ぎて
心が折れそうになったり(>_<)
でも子供が欲しい気持ちでいっぱいだから
頑張ってしまうんでしょうね...

エルオさん!!!自分なりのペースで
頑張りましょ(*^^)v
私もエルオさんも、顔も見たことないけど
この掲示板でとても心強くなっています!!
だから、jijiが近くにいると思って(*^^)v

心が狭いなんて事絶対にないです!!
この気持ちが分からない方が狭いですよ!
この痛みを知って妊娠菌しっかり受けとって
ママになりましょう!!(*^_^*)

[73] Re: 新たにたちあげました☆ 

 はづにゃん

2009/03/23 18:08

お久しぶりです。
桃実さん、春之助さん、遅くなりましたが赤ちゃん
おめでとうございます。とっても嬉しいです★
体に気をつけて、楽しく過ごしてください。


そして、今日は、ご報告があります。

本日病院で赤ちゃんを授かったことが分かりました。
自分でもかなり驚いております。

とにかく、体を冷やさないように過ごしましたが、
もしかしたら、旦那さんと、休日は仲良く出かけるように心がけたのがイチバン良かったのかなと思います。
中々子供が出来ないことで人間関係にいやな思いありました。
きっと子供のことでワザと、自慢して優越感にひたるような人も他に何か面白くない事でもあるのだろうし可哀想な人なんだろうなと思って、フンフン聞き流すに限ります!

みなさんにはとても感謝しています。
今まで本当に心強かったですよ。ありがとうございました。
私の妊娠菌もしっかり受け取ってください★

[74] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/23 20:42

はづにゃんさん

こんばんは!!
そしておめでとうございます(*^_^*)

妊娠菌が沢山ばらまかれていますね(*^^)v
とっても嬉しい事です!!

私も早くママになれるように頑張りますので
祈ってて下さいね☆

はづにゃんさん☆
これからも頑張ってくださいね♪
心強くてとても感謝しています。

3人の妊娠菌をしっかり受取りました(^−^)
本当にありがとうございました(*^^)v

[75] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/29 14:15

こんにちぁぁ☆

はずにゃんサン☆
妊娠おめでとうございますぅぅ★
みなさんの妊娠菌ほんとに受け取れるように私も
頑張りたいと思いますぅぅ!!!

ステキなママになってくださいね。

ほんとにいままでありがとうございました。


jijiサン☆
お元気ですかん!??!
おひさしぶりのカキコです〜
みんなからの妊娠菌私たちにも早くばらまかれませんかね★
それまでまたいろいろお話してがんばりましょうぅぅ(>o・)V

jijiサン〜ほんとにこの痛み忘れずに早くママになれるように頑張りましょうぅぅ★

排卵はまだのようです。。毎日体温計ってますが、恐らくまだ36.3ドあたりをさまよっているので
低温期だと思います。それにしても遅すぎます。

夫婦生活のタイミングがとりずらく〜
ストレスになることが最近は多かったので夫婦生活も微妙でぇ〜
でもこれからはそういう時の気持ちを、旦那サンと仲良くできる幸せな夜と思って臨みたいと思いますぅぅ(笑)

jijiサンが近くにいてくれてほんとに心強いデス。ありがとうデス★

[76] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/29 23:30

エルオさん

こんばんは!(^−^)
最近また寒くなりましたね(>_<)

先週はまだ暖かい気温だったのに
またまた寒くなってきて、着る服に困ってしまいます((+_+))

みなさん妊娠しちゃってあとは
私達だけになってしまいましたね(T_T)
頑張って早くママになりましょうね〜(*^^)v

私は、先週の火曜日に生理がきましたよ☆
リセットしちゃいました(>_<)

生理がくる度にため息がでちゃいます(>_<)

ダメですよね!!またチャンスがきた!!って
思わなきゃ(^−^)
つい、後ろ向きな気持ちになってしまいます(>_<)

エルオさん排卵が遅れてますか?(>_<)
私もいっつも遅いんです(+_+)
しかも高温期が短いので
それについてもまた調べなきゃならないかもしれません(T_T)
一緒ですね...
夫婦生活をどこのタイミングでしていいのか
分からなくて...
考えないようにしてるけど、実際考えてしまいます(;一_一)(泣)

私もエルオさんがいてくれて心強いです☆
ありがとうございます(*^_^*)



[77] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/03/29 23:47

jijiサン☆
こんばんはぁぁ〜
ほんと私たちだけになってしまいましたね。。
でも二人でまた楽しくお話したいので、これからもぜひお願いしまぁす★

jijiサン、リセットしてしまったんですね。
リセットするたびかなり私も凹みます。だけど、
また二人の時間を楽しめる。って前向きにならないとねん。

私はすぐネガティブな考えになってしまうので。
ポジティブな人がとってもうらやましいです。
jijiサンはどうですかん〜?!

明日からまたまた一週間がはじまるよんっ★
jijiサンも土日がお休みなのかな〜

[78] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/03/31 00:11

エルオさん

こんばんは☆
2人で仲良く話しましょうねッ♪(*^^)v
こちらこそ宜しくです(^−^)

リセットは、かなり凹みますよ〜(>_<)
でもまたチャンスにもなるって思わなきゃ
精神的にもたないですよね!

私はかなりのネガティブなので、
ポジティブな人がうらやましいです((+_+))

一緒ですね(>_<)((笑))
でも考えは、前向きになろうと頑張ってます(*^^)v

私の休みは土日ないんです(T_T)
サービス業なので、平日休みなんです(>_<)
シフト制なのでバラバラの休みなんですよ(*^_^*)
ちなみに今日休みで、買い物してきました(*^_^*)
もうすぐで誕生日なんです(^−^)♪

[79] Re: 新たにたちあげました☆ 

 ゆずる

2009/03/31 23:08

こんばんは ゆずるです かなりお久しぶりです やっと引越しも終わり仕事も始めパソコンも今日繋ぐことが出来来て見たら三人も妊婦さんになっててびっくりでした 本当におめでとうございます あたしの自己紹介しますね 名前はゆずる 歳は26歳 結婚4年過ぎました 大阪住みです 治療歴はタイミング一年 人工2回目失敗で終わりお休み入り4月より新たな病院で治療再開予定です 皆さんよろしくお願いします

[80] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/01 00:20

こんばんはぁぁ☆

jijiサン☆
jijiサンは、おいくつでしたっけ?
前にも聞いていたらすみませぇん。。。

もうすぐ誕生日って、4月生まれなんですかん〜?
私は、早生まれの2月デス。
小さい頃は、ほんとに早生まれがすきではありませんでしたが、最近は
歳をとるのが、同じ年のみんなよりも遅いのでなんだか
得とした気分になっちゃいますぅ★

子供は、夏生まれがいいなぁと思ってましたが、今は元気に
生まれてきてくれれば何月でもいいです。


ゆずるサン☆
どうもエルオデス。
私は、28歳の結婚まる3年たちましたぁ。
ゆずるサンは早くに結婚されたんですねぇ★

春は子供が授かりやすい時期っみたいデスヨ。
私は、タイミングをとってますが、なかなか。。。
お互いがんばりましょうねん〜

人工授精は、毎月続けて行うことはできないんでしょうか?私も今度病院で相談してみようかと思ってます。

[81] Re: 新たにたちあげました☆ 

 ゆずる

2009/04/01 22:23

エルオさん こんばんは ゆずるです 前の病院では毎月人工出来たみたいでしたがあたしが仕事してたので毎月はできませんでした 

[82] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/01 23:21

こんばんはぁぁ☆

ゆずるサン☆
おつかれさまです!!
人工は毎月できるんですね。
痛かったりするんですかぁ?
治療には、時間とお金が、かなり必要ですよね〜

共働きでないとそこまでの費用はまかなうの大変デス。。

[83] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/02 11:17

エルオ さん

こんにちは!
私は、今25歳ですよ☆
4月で、26歳になります(*^_^*)
4月は、同い年の中で一番先に歳をとるので
いつも損した気分です(>_<)
だから早生まれの方が羨ましいです(^−^)((笑))

私は、子供は春生まれがいいですけど、
エルオさんと一緒で、今は生れてきてくれれば
何月でもいいです(*^^)v

エルオさん!よく耳にするんですけど
「マカ」って試した事ありますか?(・。・)

ゆずるさん

お久ぶりです(*^^)v
引っ越し大変でしたね(+_+)
4月から新たに一緒に頑張っていきましょうね☆
沢山の妊婦さん達が、妊娠菌をばらまいて
くれてます((笑))
私も手術が終わり、今は
タイミングですが、私の場合人工は
確率が低いみたいで、タイミングが1年で
ダメなら、来年には体外にステップします!

[84] Re: 新たにたちあげました☆ 

 ゆずる

2009/04/02 22:42

こんばんは ゆずるです エルオさん 人工は痛みありました 二回目だけね 子宮縛られたりとかなり痛かったです 明後日病院デビュ-することにしました JIJIさん こんばんは あたしも体外視野にいれてます 今回新たな病院なんで@から検査してもらう予定です また一緒に頑張りましょう よろしくです

[85] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/05 22:12

ゆずるさん

こんばんは!
また新たに病院で検査なんですね☆
私はとりあえず、一年間はタイミングですが
それでもダメなら体外をする予定です(^−^)

これからも色々と情報の交換しましょうね(*^^)v

一緒に頑張っていきましょうね(*^_^*)

[86] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/07 21:54

jijiサン☆
ご無沙汰してしまいました。。すみませぇぇん。。
もうお誕生日は迎えましたでしょうかん?!
4月生まれ、同級生の中では早くに年をとってしまいますが、
私は4月生まれスキですよん★

マカって試したことはありませんが、聞いたことあります。
飲み物ですよね??高いというイメージが。。

jijiサンこれから飲もうと思っているんですかん〜
私は葉酸のサプリメント以前飲んでましたが、今は飲んでいません。。。
また飲もうかなん★

今回もタイミングを逃してしまったようです。。。
排卵日が不規則なんでほんとに嫌です。


ゆずるサン☆
人工授精、痛みがあるんですね。でも一回目と二回目で痛みが違ったのはなんでしょうかね。

痛みに弱いので怖いです。。

新たな病院でまた一から検査をしてもらうのもいいかもしれませんね。
いい方向にみんなが進むとほんとにいいです。

一緒にがんばりましょうねん★

[87] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/07 23:34

エルオさん

こんばんは!
誕生日は明後日ですよ(*^_^*)4月9日です☆
また1つ年をとってしまいます(T_T)

でも桜が一番キレイな日に産まれて、本当に
嬉しいです(^−^)

マカってやっぱり高いんですね(;一_一)
妊娠にいいってよく聞くんですが...
どんなモノかよく分からなくて((+_+))

飲もうか考えてはいるんですが、
少し怖いかな。。っと(T_T)

排卵日は、本当に分かりずらいですよね(+_+)
一度 排卵検査薬を使ったのですが、
排卵日はわかるのですが、どのタイミングで
仲良くしていいのか分かりませんでした(>_<)

今も分からないので、やっぱり
病院でちゃんとタイミングの指導してもらった方が
いいんですかね?(>_<)

葉酸のサプリメントはどんな作用があるんですか?
詳しく聞きたいです〜(^−^)

[88] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/08 01:05

jijiサン☆

こんばんはぁぁ★
明後日お誕生日なんですねん〜
少し早いですがおめでとうございまぁすん♪

jijiサンはまだまだお若いですよん!
私はもう28歳デスぅぅ・・・
30歳までには一人必ず子供が欲しいデス。
いやっ、29までに欲しいぃぃぃ。。。。。

葉酸はピジョンのを飲んでました。普通の人よりもこれから妊娠を望んでいる人。
今妊娠中の人には葉酸という、栄養が必要みたいです。
作用はよく分からないんですが。。

マカについて私も少し調べてみまぁぁすぅ〜

jijiサンは排卵日が分かっていいですね。うらやましいです。わからないといつ旦那サンと仲良くすればいいのかわからなくてぇぇ(ToT)

明日もお仕事がんばりまぁす

[89] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/09 19:15

jijiサン☆

★お誕生日おめでとうございまぁす★

今日は旦那サンとステキな日をお過ごしでしょうかん〜
jijiサンにとってステキな26歳!1年になりますようにぃ☆


[90] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/13 19:05

エルオさん

こんばんは!お誕生日レスあるがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです(*^_^*)

26歳になってしまいました(>_<)
20歳過ぎると早いって言いますが、本当に早いですよね〜(^−^)

でも誕生日って毎日来てほしいです(^−^)((笑))

エルオさん28歳ですか?
全然若いですよ〜(*^^)v
あんまり変わらないじゃないですか(^−^)

確かに30歳までには、ママになりたいですよね(+_+)
自然妊娠が不可能だったら、体外をしょうと思っています(>_<)でも金銭的に本当に余裕がないので
考えてしまいますね(T_T)

葉酸は、栄養に必要なモノなんですね☆
妊娠にいいって事は、試してみる価値ありそうですね!

排卵日は、分かるんですが
どのタイミングなのかいつもわからなくなりますよ;

マカについて私も調べてみます(*^_^*)
何かわかったら教えて下さいね(*^^)v

お仕事がんばってくださいね(^−^)

[91] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/13 23:30

jijiサン☆
こんばんはぁぁ★
28歳デス。。もうやばいですぅ・・あと、5歳くらい若返りたいぃぃ〜

今日はドラッグストアーに行って、ルイボスティーを購入しました。
不妊によいと言われているらしく!
これから飲んでみようかと思います。。

あと、ピジョンの葉酸も買いましたよん♪
自分にできることいろいろ試して、みまぁす〜

今日は高温期7日目あたりです。
だけど、、今月はタイミングも全く違ったし体温もやはりあがらないので見込みはナイと思います(ToT)

jijiサンは体外の前に人工はしないんですか?
人工だとまだ出せる金額ですよね。
体外で授かることができるなら私もしたいです。。
お金は厳しいですけどやっぱり欲しい気持ちがすっごいあります。

[92] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/15 22:33

エルオさん
こんばんは!(^−^)
まだまだ若いですよ〜(*^^)v

ルイボスティって紅茶ですか?
私、紅茶が飲めなくて((+_+))
でも不妊に効くなら頑張って挑戦してみたいかもです(>_<)
葉酸もドラッグストアーに売ってますか?
また教えて下さいね(*^^)v

私は、今高温期3日です☆
タイミングが合ってないので、
私も見込がないです((+_+))

できたら、自然妊娠がいいですし、
無理そうなら、人工をしようと思ったのですが、
入院した時に、先生に自然はおそらく無理みたいで
左の卵巣は完全に通ってなかったし
右は、かなりの圧をかけて
かろうじて通ってる感じなので、人工も無理だろうって(>_<)言われちゃいました(>_<)
でもでも、あくまでも推測なので
できれば、少しの可能性に賭けたいんです(>_<)

私も欲しい気持ちがすっごいあります。
なので、頑張りましょうね(*^^)v

[93] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/04/21 00:20

jijiサン☆
こんばんはぁぁ。。お久しぶりにカキコデス。
ルイボスティーは紅茶みたいです。でも紅茶よりもお茶に近い感じデス。飲みずらそうと思いましたが、案外いけるくちです。
ドラッグストアーに売ってましたよん★

土曜日あたりに生理になってしまいました。。また一からのスタートデス。なんだか今回はすごく凹んでしまい。。病院で涙がとまりませんでした。
jijiサンは高温期ですね!!高温期の時って体温が下がらないことを願いばかりですよね。。

自然妊娠ができる少しの可能性信じましょう!!
少しの可能性でも可能性がある限り。
絶対奇跡とかってあると思うんです。
妊娠が奇跡なんだから奇跡の奇跡が起こったらとってもステキですね。
二人で奇跡信じて起こしましょうぅぅ☆

今日はもう休みまぁぁす。おやすみなさいません★

[94] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/04/23 01:34

エルオさん

こんばんは〜(^−^)☆
久しぶりですね♪
ルイボスティーはお茶に近いんですね!
なら、私でも飲めそうな気がします♪(*^^)v


エルオさん!!高温期があれからすぐに終わってしまって、今日の夕方に生理になってしまいました(>_<)
手術してからなんだかよく分からない
リズムになっています(;一_一)
なんででしょう??
なんか関係があるんでしょうか?((+_+))

生理になる度に凹んでしまいますよね(+_+)
エルオさん☆大丈夫ですか?
心配です(>_<)でも泣きたい時は泣いてもいいんですよ!
心が折れそうになっても、jijiを思い出して
いつでもカキコして下さい!!
エルオさんの味方ですから(^−^)
未来のわが子の為に頑張りましょ(*^^)v
奇跡を起こしましょう!!(*^_^*)
一緒にママになりましょうね(*^^)v
自然妊娠、最後まで諦めず私も頑張ります(^−^)♪

そういえば、もう100スレになりますね!!
どうしましょうか??(*^_^*)
またカキコして下さいね☆
おやすみなさ〜い(・。・)zzzzzz★

[95] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/05/03 15:10

jijiサン☆

ほんとにお久しぶりのカキコですみませんぅぅ。
jijiサンの生理がきてしまったんですね。。
何度来てもあの凹みはつらいですよねぇ(ToT)
手術をした後は、私も生理が不順でした。特に。。。
今も不順っぽいのですが、
排卵の時期なのですが、排卵されません。。
病院でもまだまだとのことでした。。。ホントに凹みます。jijiサンはタイミングみてもらってるんですか!?

jijiサンのカキコはなんだかいつも元気がでます。
読んでて嬉しいです。ありがとうです。

未来の我が子を一緒に抱けるように絶対諦めないで頑張りましょうぅぅ★
私もjijiサンの味方デス。

100スレになりますねぇぇ〜
また立ち上げましょうよぅぅ!!??
どうですかん??

[96] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/05/08 20:19

エルオさん

こんばんは☆
久しぶりのカキコです(>_<)
GWが仕事忙しくてやっと休みでした〜
こういったサービス業だとGWなんて一度も
遠出したこ事ないんです!!
でも人ごみがあんまり好きじゃないでちょうどいいかもです(*^^)v

またまた先週生理がきてしまいました(>_<)
毎回毎回凹んでしまいますよね(+_+)
手術が終わってから不順になるんですね!
私はまだタイミング見てもらってないんです!
自己流ですよ((笑))なので確かではないんです。

エルオさん!!私もいつも
エルオさんからのカキコで本当に勇気づけられているんですよ!!(*^^)v
こちらこそありがとうございます☆
お互いにこんなに頑張っているんだから
きっとBABYちゃんは来てくれますよ(*^_^*)
一緒に頑張りましょ!!(^−^)
そして絶対ママになりましょうね♪
エルオさんの味方ですから(^−^)☆

100スレなったら立ちあげましょう!!
順番でいくと...
たぶん私で100ですよね?(^−^)
エルオさんたてますか?(*^_^*)
お返事まってま〜す(*^^)v

[97] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/05/22 19:20

jijiサン☆
ホントにすいませんぅぅ〜
お久しぶりデス。。

jijiサンはまだ病院には通わない予定なんですか??
jijiサンも生理がきてしまったんですね。。
とってもつらいの本当に分かります。
私は、今回病院へタイミングを見に行ったところ、卵胞が育っていなくて
このまま排卵を待ってもいい卵ができないということで、
ホルモンの薬を飲んで生理をおこさせました。。。
ホルモンの薬のせいか、とっても落ち込み気味で、
精神的にまいっていました。
誰にも相談できず。。
何日間も涙がとまりませんでした。
今は生理5日目あたりで、クロミフェン一日二錠飲んでいますよん〜
だいぶ元気になりましたが、、
まだ落ち込み気味ぃ・・・・・(ToT)

友達ともあいたくないというか、約束をドタキャンしてしまったりと。。
特に妊婦の友達はキツイデス。

jijiサンは妊婦のお友達とかいますか?

私たちにも早く授かることができますようにぃ☆
jijiサン一緒に頑張りましょうね♪


[98] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/05/23 00:09

エルオさん

こんばんは!本当にお久しぶりですね☆
今、不妊の専門病院には通っていないんです!
とりあえず手術(大きい病院で)の経過を見ながらって感じですね(*^^)v

私は、黄体ホルモンが少ないので
そこから治療していかなきゃいけないんですが
先生に「手術が終わったばかりだから、ゆっくり不妊の治療していきましょうね」って言われました(>_<)

でも私は、一日でもはやく赤ちゃんが欲しいのに
なかなかそうもいかず、自然にできるように
思っているのですが、生理が来るたびに
先の見えない不安にいつも
落ち込んでいます...

エルオさん
病院に行かれたんですね(+_+)
大変でしたね!(>_<)
落ち込んでしまう気持ちよく分かります。
どうしても悪い方に考えてしまったり
生理が来るたびにやるせない気持ちになったり
本当に嫌ですよね(T_T)
私も同じ気持ちですよ!
でも、エルオさんが居てくれるから
私も一緒に頑張れるです!
ここで卒業したみんなも最初は
「自分はダメかもしれない」って思ってた方が
今じゃママになっているんですよ(*^_^*)
だから、願えばきっと自分にも
返ってきますよ♪
精神的にまいってしまって
誰にも言えないことは、いつでもここに
来て下さい(^−^)
元気エネルギーーーーー☆沢山差し上げます☆
笑顔のでるエルオさん想像しますから(笑)

私の周りにはたくさんの妊婦さんが居ますよ(;一_一)

毎月のように産まれましたメールがきます(T_T)
その度にいっつも落ち込んでしまいます...

なので、今は妊婦さんやママの友達とは
会っていません(T_T)
辛いので(>_<)

エルオさん♪
一緒に頑張りましょうね〜(^−^)☆

[99] Re: 新たにたちあげました☆ 

 エルオ

2009/05/23 02:12

jijiサン☆
早速のカキコありがとうございます♪

jijiサンの元気エネルギーーーーー☆沢山頂きました。
素直にほんとにとっても嬉しかったデス。
心が救われて、暖かくなりましたよぅ〜ありがとうデス。

私は旦那にも言われるのですが、ネガティブな性格で・・
いつも悪い方向・・悪い方向にしか考えがいかなくて。
jijiサンの前向きな考え方、見習いますぅぅ。
自分の気持ちに正直に!!がんばりますね。

黄体ホルモンの量が少ないとどういうことにつながるんですか?
jijiサンも病院の先生からゆっくり治療しましょうねって言われたんですね。私もです。。。
なんだか気持ちがさきばしってしまいますよね。

明日他の病院へ行ってみようかと思っています。
そこの病院へ総合病院で不妊治療にも力を入れているみたいです。
今すぐにでも欲しいので体外受精を考えるようになりました。旦那サンはなんて言うかな。。
きっと反対はしないと思うけど、やっぱり金銭的な問題ですよね・・

また行ったら報告しまぁす☆

[100] Re: 新たにたちあげました☆ 

 jiji

2009/06/02 10:42

エルオ さん

こんにちは!
私も沢山エルオさんから元気エネルギーーーを貰っていつもいつも心が救われていますよ
(^−^)

実は、私もネガティブな性格で(>_<)
一人になるとやはり考えてしまいますよ☆
エルオさんの気持ちが痛いほど分かり合えるからこそ
勇気を与えたり与えられたりするんだと思います(*^^)v

どんなにマイナスに考えていても心のどこかに
「きっと自分は大丈夫!!」って思う少しのプラスは
きっと不可能を可能に変える事ができると思っていますよ(*^_^*)

ママになれる未来予想図はきっと叶えられるんです♪

黄体ホルモンが少ないと、高温期が保たれず
卵管からくる受精卵が子宮までくる間にすぐ低温期になり妊娠する条件に満たないんだそうです...
(T_T)

なので黄体ホルモンの注射で長く高温期が続くように
注射で補うみたいなんですが、今は漢方薬で体質改善をしています☆(^−^)

エルオさん病院はどうでしたか?(^−^)
やはり不妊治療を専門としている病院がいいいですよね(*^^)v
私も体外に踏み切りたいのですが、やっぱり
金銭的な事を考えると二つ返事ではいかないですよね(+_+)
旦那サンは、「焦らなくても」と言うのですが
私は欲しい!!っていつも話しています。((+_+))
体外の為にも節約をしてお金貯めていますよ♪

あと、市役所でそういった不妊治療の金銭的援助を
受けられるシステムがあるみたいで、
エルオさんの所も聞いてみてはいかがですか?
(*^_^*)
収入に応じて支援金は変わるみたいなんですが
まったくないよりは、いいと思いますよ。
私もこれから市役所で色々聞いてみようかと
思っています(*^^)v

また報告して下さいね〜〜〜(^−^)

100スレ!!
キタァ--------------------------(^∀^)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと