1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜

 ゆっぴー

2008/10/15 10:09

はじめまして☆ゆっぴーと申します。
私は24歳で二年前に結婚しました。旦那とは付き合いがながく結婚したらすぐ子供が欲しいと願っていました。
でも現実はそう甘くなく簡単には赤ちゃんを授かりません。私の周りの友達も結婚が早く子供がいます。
この間も二人目産まれたとゆう報告がきてうれしい事なのに…悔しい、悲しいとゆう思いが先にでてしまい素直におめでとうっていえませんでした…。
旦那の両親も最近では孫みたいなぁ〜とゆうようになりました。その度に胸がしめつけられるような思いがします。
一人で悩んでるいるのが嫌になりここに書き込んでしまいました。こんな私ですがよろしくお願いします。

過去ログは返信できません

[1] Re: 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜 

 おまんじゅう

2008/10/15 11:03

こんにちは。
ここにいる人はみんな、早く赤ちゃんが欲しい人達ばかりですよ。

嫌味じゃないですから素直に聞いていただけるとありがたいのですが

〜とゆう という書き方は間違いですよ。
正確には 〜という です。

〜とゆうように は 〜と言うように です。

同じ間違いが複数ありましたのでお節介でしたが。

お友達がみつかるといいですね。

[2] Re: 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜 

 ゆずる

2008/10/15 11:14

おはようございます ゆずるです 今年26歳なります もしよかったらお話しませんか? 今はタイミングと人工授精でがんばっています あたしは長男の嫁で同居はまだですが将来はする予定です ゆっぴ-さんは同居ですか?

[3] Re: 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜 

 こまち☆

2008/10/15 11:45

はじめまして結婚4年半の28歳です。
あたしも早く赤ちゃんが欲しくてたまりません。
でもなかなかできず、周りも相談できる人もいないので一人で悩む毎日です。
旦那さんの両親にも最近は会うたびに「早く子供つくりや」って言ってくるようになりました。
つくろうと思ってつくれるものじゃないのに。
不妊で悩んでる事を打ち明けない自分も悪いんだけど、なんかやりきれない気持ちになる一方で。
すぐにできた人にとっては赤ちゃんはすぐできるっていう考えなんだろうなって思ったら、打ち明けても自分の気持ちを理解してくれないだろうと思ってしまいます。
周りに相談できる人がいてれば少しは楽かなって思うけどいてません。
だからここで同じ悩みの方と色々お話ができたらいいなって思ってます。

[4] Re: 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜 

 ゆっぴー

2008/10/17 08:18

ゆずるさんこんにちは☆返事遅くなってすいません(:_;)
私も今は同居してません。でもいずれする予定です。私も長男の嫁なので…。 人工受精されているのですね。私はまだ診察に行きはじめたばかりです。なかなか行く勇気がでなくていかずにいました。

[5] Re: 早く赤ちゃんが欲しいなぁ〜 

 ゆずる

2008/10/21 17:31

こんばんは ゆずるです ゆっぴ-さん あたしも病院行くのに2年半行く行かないととても悩みましたよ けど今はもっと早く行けばよかったと後悔しましたよ 今回もリセットしたので来週病院予定です ゆっぴ-さんはどうですか? こまちさんは最近きませんね どうしてるのか?

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと