1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 検査結果に異常はないのに。。。C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

検査結果に異常はないのに。。。C

 エミコ

2008/09/11 18:36

いっぱいになったので、新しくしてみました☆
にっしゃん☆さん・ユウchan♪さん・みみ☆さん、いっぱいお話したいですね(^ ^)
よろしくお願いします☆

過去ログは返信できません

[1] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/11 18:58

みなさん、こんばんわ☆
今日はこちらはお天気が悪くてずっと曇ってました。
しかも涼しくて寒いくらいでした(><)

エミコさん
新しく立ち上げて下さってありがとうございます!!
こちらこそ、宜しくお願いしますっ(^^)
うちの所の病院も「○○様〜」って呼ばれてます。
最初は、チョット違和感が…(苦笑)
私はプロラクチンの検査は受けましたが、抗精子抗体の検査はしてないと思います。
もう病院に通って1年でずっとタイミングだったので、看護師さんから旦那様の検査をもう一度やってみた方がいいかもしれませんと言われていますが、仕事が忙しくて行けていないんです…。
私は卵管造影を受けた時に異常なしと言われたので、もしかしたら精子の運動率が悪いかも?!と…。
不妊症…私は病気なのかどうかちょっと複雑な心境です。
不妊の原因が分かれば、これを治せばいいんだと思えるんですけど、今は原因がよく分かっていないので、なんとも言えません(><)

ユウchan♪さん
外食はお寿司だったんですね!!
美味しそう〜(^^)
北海道、行かれた事があるんですね☆
函館・小樽・札幌と周ったんですが、函館で食べたお寿司、札幌で食べたジンギスカンが美味しかったです(笑)
私も、もう1度行ってみたい所です♪

[2] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/11 21:52

みなさん☆☆こんばんゎ☆☆
Cに突入ですね!!あっという間ですね。。
こちらこそヨロシクお願いします♪♪♪

★エミコさん☆☆
新しく立ち上げてくれてありがとうございます。
私ゎ不妊症ゎ病気だと思ってないです。根拠とかあるわけでゎありませんが…。
不妊ゎ2年以上普通に夫婦生活をしても授からない場合ですが。そもそも普通がわかりません。
本で読みましたが、月1、週1とか人によっても違うし基準が定かでゎない様な気がします!!
2年間タイミングを合わせたけどなかなか合いませんでした。病院に通ってタイミングをしたのゎ
半年間です。ちゃんとタイミングが合ったのゎ2年未満なのかな〜〜!って思いますよ。。
だから病気とゎ思ってませんよ!!

★にっしゃん☆☆
AIHをしてみると旦那サマの精子の状態わかりますよ!!私の検査ももう1度やりたいです。。
なんか不安になります。。
北海道行きましたよ。札幌のジンギスカン美味しかったです。。函館にも行って泊まりました。
曇りで青森ゎ見えませんでしたが、晴れるとお風呂から見える見たいです。
100万ドルの夜景も良かったです◎

みなさんの病院も『○○様〜』って呼ばれるんですね。なんか病院に来た感じぢゃ無くなります。

[3] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/11 23:17

みなさん、こんばんは!
早くもNo4突入ですね。
これからもよろしくです(*^_^*)
今日は、友達と、映画の試写会に行ってきました。
「パコと魔法の絵本」を見たんですけど、内容がイマイチわかりづらくて、ちょっと期待はずれだったかも(^^;)
病院、本当は九日に行く予定だったんですけど、気が進まなくて行きませんでした。
今までは、どうしても行かなきゃと思うとストレス感じてましたが、お休みすると決めて、ずいぶん気持ちが楽になりました。
しばらくは、自然の流れに任せようと思います。
不妊は、病気じゃないと思いたいけど、なおのこと、ケガとか他の病気みたいにどうすれば治るというものじゃないから、辛くなったりしますよね。
そんなとき、ここにきて、みなさんにいろいろ書き込みして返事もらって。。改めて、ここにこれてよかったなって思います。

明日は、半日お休みして、だんなとちょっと遠出して、買い物に行く予定です。
治療休むと決めてから、予定が増えてきて、余計なこと考えずにすむから助かってます。

[4] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/12 15:30

こんにちわ☆今日も夜中から仕事です。これで、しばらく休職です。色々ありましたが、これからは、体調を万全に、治療に専念しようと思います☆
あたし、最近精神的にだいぶ参ってるみたいで・・・ここで、みなさんの意見をきいてみると、不妊症は病気じゃないのかなぁ・・とも思えましたが、最近、周りの人から、不妊症は病気じゃないよって言われる機会がよくあって。あたしの中では、病気じゃないんなら、何であたし達は、精神的にも肉体的にも、経済的にも苦痛をうけないと、赤ちゃんができないのかという思いが強くて。自分の生命の危機はないけれど、普通の女性ならたやすいこともあたしには、すごく困難な事で・・・改めて、考え直してみると、自分が悪いのかもしれないから、理由がわからなくて不安だから病気のせいにしたかったのかもしれません。
みなさんあたしの問いかけに答えてくださって、ありがとうございました☆なんだかすっきりしました。

にっしゃん☆さん
旦那さんお忙しいんですね(> <)旦那の検査も、定期的にしてみた方がいいんですねぇ☆

ユウchan♪さん
そうですね、なかなか普通とか基準がわかりませんから・・・。
患者さんにしたら、OO様って呼ばれるのは不自然な感じなんですね(^ ^;)

みみ☆さん
病院お休みされたんですね☆みみ☆さんも、大分ストレスがかかっていたんですね(> <)
色々予定を立てられているんですね♪今日は旦那さんとお買い物行かれてますか?
みんなそれぞれのペースで頑張りましょう!

[5] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/12 19:03

みなさん、こんばんわ☆

エミコさん
お仕事、お疲れ様です。
休職は明日からですか?
体調を整えて治療が上手くいく事を祈っています☆
私は今日でピルの一種、ソフィアC錠というお薬を飲み終えました。2〜3日でリセットするらしいんですが、生理前の症状が徐々に出てきてます…。
リセットしたらまた病院通い…。なんだか辛くなってきました(><)昨日は、なんだか分からないんですが、不安で辛くて、泣きまくってました。たまにあるんですよ…精神的に壊れてしまいそうになります。

ユウchan♪さん
明日から3連休ですが、この3連休でディズニーシーに行かれるんですか??イッパイ楽しんで来て下さいね☆
AIHって旦那サマの精子の状態が分かるんですね!
また一つ勉強になりました♪

みみ☆さん
映画「パコと魔法の絵本」の試写会に行かれたんですね。イマイチ分かりづらかったんですね(><)
病院に行かなければ…っていうのがまたストレスになるんですよね!私もリセットしたらまた病院通いなんですが、なんだか行くのが辛くなってきました。
病院に行ったってどうせまたリセットするんだから…と悪い方にばっかり考えてしまう自分がいます。
主人は、しばらく自然に任せてみようか?って言われましたけど、人工授精はやってみたい!という気持ちもあってどうしていいのか分からなくなってきてます。

[6] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/12 21:42

みなさん☆こんばんゎ☆☆

★みみ☆さん☆☆
病院を休むことも大事ですよね!!私もスケジュールを合わせるのに気を使ってしまいます。。
何日病院だから、仕事を遅番にして!とか色々考えてます。最近ゎ時間が合えば行くようにしてますよ。
明日ゎ旦那サマとお買い物ですね!楽しんできて下さいなっ♪♪♪

★エミコさん☆☆
今日これからお仕事なんですね。そして休職ですね!!
お気持ち分かりますよ。精神的・肉体的・金銭的と負担ゎ大きいですよね。
でも、今があるから他の人よりももっと幸せになれるぞ!と、思ってます。苦労した分
愛情を注いであげられると!!周りの人も幸せですが、もっと!って思えます!!
なんか偉そうになってしまいましたが、そう思えないと治療と向き合えない私です。。
エミコさんも前向きにファイトです!!

★にっしゃん☆さん☆☆
AIHでゎ、精子の洗浄をするので精子数・運動率・運動能・寄形率・精液量・白血球数・粘性
とわかりますよ!!まだ1度しかしてませんが、大丈夫でしたよ!!
毎回検査結果がもらえるみたいです。。
土・日ゎお仕事なので月曜日に行ってきます。楽しんできます♪♪

最近、胸が張ってきたのでそろそろリセットしそうです。今度ゎ病院に行こうと思ってます。
今回パスしたので少し楽だったので次頑張ろうと思います。。。


[7] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/13 22:14

みなさん、こんばんは☆
昨日は、仕事のはお昼まででしたが、その後、隣の県まで買い物に旦那と買い物に行きました。
私は、ほしいものがみつからなくって何も買いませんでしたが(^^;)
夜は回転寿司に行きました。
平日だからか、お客さんが少なくて、レーンにほとんどお寿司が回っていなくて、紙に書いて注文して食べましたが、なんか変な感じ。。やっぱり混んでても、普通に食べた方がよかったです。

エミコさん

お仕事、お疲れ様でした。
いよいよしばらく長いお休みですね。
私も、特に病院に行っている間は、他の人が、簡単にできることで、なぜ病院に行かないといけないんだろうとか、やっぱり私に原因があるんではないかとか、いろいろ考えましたよ。
でもそのことで、体調もすぐれず、仕事にも集中できずで、このままではいけないと思い、病院はお休みにしたんです。
赤ちゃんには、会いたいけれど、このまま旦那と二人で自由気ままに生きていくことも考えたりします。
とにかく、今は肩の力を少し抜いて楽に行こうかなと。
エミコさんもいろんな思いがあるだろうけど、自分が決めた道を信じて頑張って下さいね。



にっしゃん☆さん

映画の試写会って当たり外れがありますよね。
でも、せっかく誘ってもらったし、久しぶりに友達に会えてよかったです。
病院に行ってもどうせ。。っていう気持ち、すごくよくわかります。わたしもいつも同じ気持ちでした。
それに耐えられなくなって、今回お休みするに至ったわけですが。。
人工授精やってみたい!!と言う気持ちがあるなら、挑戦してみては?
自分の気の済むようにした方が、後で後悔しないと思うなぁ。。
もちろんそれには、旦那さまの協力も必要ですけどね。
応援してます(*^_^*)

ユウchan♪さん

旦那と買い物するのはいいのですが、男と女とでは、ペースが合わなくてけっこう疲れます。
いろいろお店見て回って、やっぱりさっき行った店にもう一回行きたいなって思うときがちょくちょくあって、
旦那は、また??みたいな感じであきれてました(^^;)
お互い様なんだろうけど。
病院は、今年いっぱいは休むことに決めてます。
その間は、何も考えずに過ごしたいです。

[8] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/13 22:42

こんばんゎ☆☆

★みみ☆さん☆☆
そうですよね!!うちの旦那も一緒に買い物すると『また?まだなの?』みたいな感じです。。
女の人ゎいくら見てても飽きないですよね!男の人ゎすぐ飽きちゃうみたい!!
病院休んでる間に、自然に授かるとィィですね♪♪

ディズニーシーまで遠いので、明日の夜に仕事終わってから行きます。。
明日ゎこれませんが、たっぷり遊んできたらまた来ます。。 早いですが行ってきまーす!!

[9] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/16 11:34

こんにちわ☆今日からいよいよ休職です。でも、なかなか実感がわきません(^ ^;)
14日はあたしの実家と、母方の祖父母のうちへ、15日は旦那の実家と祖母のうちへ行ってきました☆
14日は、3時起きで、4時から父と旦那と三人で魚釣りに行ってきました♪少しは釣れましたが、大潮だったのに、これだけかぁ・・・といった感じでした(^ ^;)夜は近くのスーパー銭湯に行って、父も母も喜んでくれました☆
15日はお昼ご飯食べに出かけて、そのまま旦那の実家へ。例の如く旦那はビールで酔って寝てしまい帰宅は夜11時をまわってました(^ ^;)お義母さんが、泊まって帰ったら?と言ってくれたから、あたしも眠いし泊まって帰ろうかなと思っていたのに、旦那が帰ると言い出して、結局帰って休みました。
有意義な2日間でした☆敬老の日のプレゼントも渡せたし、よかった♪

にっしゃん☆さん
今日から休職です☆その後、体調はいかがですかぁ?あたしは、全く生理が来そうな気配がないんです・・前の病院の先生には、こなかったら、薬でリセットしましょうと言われましたが、今度の先生は特に薬も処方されず、今に至ります(^ ^;)まだ高温期ですしね、どうしたもんか・・。
にっしゃん☆さんも、色々悩んでおられたんですね(> <)自分の為とはいえ、辛くなる時ありますよね(> <)


ユウchan♪さん
ほんとにそうですよね!今の気持ちを忘れず、もし、子供ができた時に、この気持ちをいつまでも忘れずに子育てしたいと思います(^ ^)ありがとうございます☆前向きにいけそうです♪
ディズニーシーはいかがでしたかぁ??

みみ☆さん
あたしも、別に、旦那と愛犬と楽しく暮らせたらいいかなと思っていた時期もありました。正直、今でも心のどこかにはそういう思いはあると思います。でも、今はとりあえず、先に進んでみようと思って☆色んな思いが心の中で複雑に交差して、自分がどうしたいのかわからなくなってしまいそうな時もあるけれど、いまは前をむいて行けそうです☆ありがとうございます☆

[10] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/16 20:08

みなさん、こんばんわ☆
だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね♪
昨日、今日と主人がお休みだったんですが、特に何かをした訳ではなく…家の近くを散歩したり買い物に行ったりしてました。
11月に主人が資格を取得する為に猛勉強中なので11月の試験までは遠出を控えることとなりました(><)

エミコさん
今日からお仕事、休職されたんですね。
14日は朝3時起きですか?!スゴイ!!
魚釣りか〜うちの主人も釣りが大好きなんですが、いつ行っても全く釣れません!ヒトデを釣ってる姿しか見た事ないんですよ(笑)私は釣りは苦手で…ずっと魚が餌を食い付くまでの時間が待てないというか…(苦笑)
エミコさんは、リセットの気配がないとか?!
私は明日位にはリセットしそうです。今日は胃が痛くてリセット前の前兆です(><)薬でのリセットなので今回は生理痛が軽いような気がします…。

ユウchan♪さん
ディズニーシーはどうでしたか??
お天気は曇っていたんじゃないですか?
お仕事が終わってから出発となっていましたが、車で行かれてたんですか?
AIHは、「精子の洗浄をするので精子数・運動率・運動能・寄形率・精液量・白血球数・粘性」と色々な事が分かるんですね〜☆
次はAIHと思っていたんですが、このままだとタイミングが合わない感じです。ちょうど排卵の時に主人が出張でいないんですよ(><)だから諦めようかなと思ってます。

みみ☆さん
みみ☆さんも私と同じ気持ちだったんですね。
主人は人工授精は全く抵抗ないから、私がやりたいと言ったら何回でもするよ!と言ってくれてます。
「何回」もする事がないよう祈るばかりですが…。
明日辺りにリセットしそうなので、しばらくは体調が悪くなりそうです(><)

[11] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/16 21:23

みなさん、こんばんは☆
連休は、あっという間に終わってしまいました。
14日に、久しぶりに友達夫婦と集まって食事&カラオケに行きました。
なかなか全員集まれる機会がないので、盛り上がりました(*^_^*)
カラオケも、4時間ぐらいいて、声がガラガラに。。
楽しかったです。
でも次の日は、夜遊び(笑)がこたえたらしく、一日中だるかったです(^^;)
もう、20代の時のようにはいかないなぁ・・

エミコさん

魚釣りですか。
楽しそうですね☆
私は、子どもの頃、父と弟と、近くの川で魚釣りしたような気がします。
釣れるとハマるんだろうなぁ。
ご両親やおじいちゃんおばあちゃんに会って、充実した連休だったんですね。
今日からしばらくはお休み続きますね。
いざ長く休めるとなると、何しようか迷っちゃいますよ
ね。

にっしゃん☆さん

体調は、どうですか?
無理せず、お大事にして下さいね。
私は、もう最近基礎体温も測ってないので(^^;)多分高温期なのかなって。。
体がだるくて、腰が痛いです。
だんなの友達のところが、赤ちゃんできたらしいんですけど、「うちは、あきらめたって言っておいた」
って聞いて、ちょっとショックでした。
確かに、治療お休みしてるけど、まだあきらめた訳じゃないのに。。私が考えすぎないようにと思っての事かもしれないけど、友達には言ってほしくなかったです(T_T)

ユウchan♪さん

ディズニーシーは楽しかったですか?
私はまだランドしか行ったことないので、うらやましいです。

[12] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/16 22:18

みなさん☆ただいま〜&こんばんゎ☆☆
昨日の夜に帰ってきました。楽しかったです!!

★エミコさん☆☆
今日から休職なんですね!!いつもお仕事だったので急に休みだと変な感じですよね!!
魚釣りお疲れサマです。私ゎ行った事ナイですが旦那の親が行くので今度4人で行きます。
魚卸ゎ得意なので釣るのゎ任せまーす。。
ディズニーシー楽しかったです。いっぱい乗るよりまったりデートしてきました。

★にっしゃん☆さん☆☆
私も明日あたりにリセットしそうです。。ディズニーにあたらなくて良かったです。
私も今回仕事と病院が合わないみたいなので、自分でタイミング合わせようと思います。
ディズニーシーゎ晴れました。予想ゎ曇りときどき雨だったんですが暑いくらいでしたよ。
車で行きました。毎回車です。ワゴン車なので後ろを倒して布団をしいて車で寝ました。。

★みみ☆さん☆☆
楽しかったですよ。でも昔みたいにゎ思い切り遊べなかったです。まったりデートしました。普段一緒に歩くことが少ないので腕とか組まないのですが
ラブラブなフリで手をつないできました。久々です。恥ずかしいです。。(キャー)
結婚前にランド・シーに行きましたが、結婚後にいくとシーゎまた違った感じだと思います。
ぜひ、行ってみて下さい♪♪

[13] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/17 19:05

みなさん、こんばんわ☆
本日…無事(?!)にリセットしました。
今回は卵ちゃんが育たなかった事、排卵もしなかったので周期が43日と長くなってしまいました。
ここ2〜3ヶ月は周期が安定していたんですが…。
生理痛がツライです〜(><)
生理初日はいつも夕飯は主人に任せてしまいます(苦笑)

ユウchan♪さん
お帰りなさ〜い!!
ディズニーシーは楽しんで来られたみたいですね♪
お天気も良かったみたいで(^^)
イベントってハロウィーンでしたか??
ユウchan♪さんが行った時って「ビックバンドビート」ってやってましたか?
ジャズにのせてディズニーの仲間達が歌ったり踊ったりして、ミッキーが最後にドラムを叩くんですが…。
これ見て私…感動しました!!(笑)
車での長旅、お疲れ様でした☆

みみ☆さん
生理痛…ツライです(><)
明日には楽にはなると思うんですが…。
毎月、本当に嫌ですね。
旦那様…「うちは、あきらめたって言っておいた」って…。私もそんな事言われたらショックですよ。
うちの主人も同僚によく「子供は?!」って聞かれるらしいんですよ…。「まだ先です」って答えてるみたいなんですが、同僚から「早く産んだ方がいいよ」と言われているようで、私としては「ほっといてくれ!!」って感じです。

[14] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/17 22:34

こんばんゎ☆☆

★にっしゃん☆さん☆☆
私ゎまだリセット待ちです。。下腹部のモヤモヤ感があるのでそろそろと思いますが…。
来るなら早くきて欲しいです。遅くなれば遅くなるほどチャンスが減りますよね!!
うちも『早く生んだ方が楽だよ!』ってよく言われます。意地張って『もう少ししたらで…』って
言っちゃいます。自分でタイミングとれるわけでもないのに!!
イベントゎハロウィンでしたよ!!「ビックバンドビート」ゎ分かりません。観ませんでした。
次ゎシルク・ドゥ・ソレイユ(サーカスを超えた芸術エンターテイメント)を観に行きたいです。。

[15] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/17 22:44

こんばんわ☆今日はまずまずの天気でした。もうすぐ台風の影響が出てくるかと思います(> <)今回の台風は、日本を横断する可能性があるとか・・・大きな被害がでなければいいのですが・・・。

にっしゃん☆さん
旦那さんお忙しいんですね(> <)なかなかタイミングとれないんですね(T T)
あたしも今日リセットしました。今朝体温が下がってたんですが、そんなにすぐくるとはおもいませんでした(^ ^;)生理痛大丈夫ですかぁ?あたしは今日少しお腹が痛かったぐらいでした。
釣りは小さい頃からよく連れてってもらってましたから☆次の日曜も早朝から釣りに行く予定です☆天気が心配ですが・・・。

みみ☆さん
ほんと、何しようか迷いますよ〜(^ ^;)毎日特に何もせず、今はゆっくりしてます。一日二回、愛犬の散歩にいくのと、夜、旦那と20〜30分歩く事にしました。少しはダイエットしようと思って(^ ^)
1週間ほど休んだら、家の模様替えをしようかなと思ってます☆
旦那さんの言葉、色々考えてしまいますね・・・。うちは、旦那の実家の近所のおばちゃんたちが、子供まだ?みたいな事を言うらしいんです。お義母さんが、わざわざあたしに言ってきます(^ ^;)お義母さんは、でも、そんなん気にせんでいいよって、言ってくれるんですが、じゃあわざわざ、あたしに言わんくても・・・って感じです(> <)

ユウchan♪さん
お帰りなさい(^ ^)まったりデートしてこられたんですね♪いいなぁ☆
休みに入りましたが、本当に何をしていいか・・・。多分することは沢山あるんですよ(^ ^;)でも、やる気がないってゆうか・・。1週間ほどゆっくりしていたいと思います☆
釣りいいですね☆あたしは船が駄目なので、沖にはでた時はないんですが・・・。楽しんでください☆

[16] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/18 11:09

こんにちわ☆段々と台風の影響がではじめました。今日は雨がふってます。
今日、病院に受診する日を予約したんですが・・・ホームページには、今週の土曜日は、担当の先生はお休みなので、明日にしようかなと思ったんですが、一応きくだけきいてみようと思ってきいたら、今週は、担当の先生がいらっしゃるとの事でした。でも、先生の都合で、かわってくる可能性はあるといわれたので、元々担当の先生の外来日の金曜なら、先生がおられるのか尋ねると、一応、予定にはなってますが、わかりませんとの事でした。そんなのありですかねぇ!?明日・明後日の事なのに・・・。うちの病院じゃありえません。先生が体調を崩されるとかいうのは別の話で・・・。今までお世話になってた病院では、担当の先生の外来日じゃなくても、診てくださってたので、大分、戸惑います・・・。受付の方の電話の対応も、冷たい感じだったし・・・。一気に、あの病院に行くのが嫌になりました・・・。休職までしたのに・・・まぁ、行くしかないんでしょうけどねぇ・・。こんな気持ちになるのも、最初だけかな。明後日受診する時に、予定通り担当の先生だったらこの件についてもお話してきます。明確な治療方針の説明なしに、担当医以外の先生に診てもらっても不安なだけだし・・・。先生がころころかわるのも困るし。
愚痴ってすみません(^ ^;)

[17] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/18 19:11

みなさん、こんばんわ☆
今日はお天気が悪かったです。
台風が来てますね〜。
こちらは土曜日の午前中が一番ピークだと天気予報で言ってました。今年は台風って少ないですよね?!

エミコさん
同じ日にリセットされたんですね(><)
エミコさんは生理痛って軽い方ですか?
私は毎月鎮痛剤がないとダメなんです。
仕事をしている時は、もう辛かったです…。
鎮痛剤で胃が荒れちゃうし困ったもんです。
今回はだいぶ楽で量も少なめなんですよ。
大丈夫なのかなって少し不安です…。
担当の先生が居るか居ないかで気持ちが変わりますよね。私もつい最近、いきなり先生が変わった事があってビックリしたんですよ!焦りました(苦笑)
看護師さんに聞いたら卵胞チェックだけなので違う先生に診てもらう事になりましたって言われました。その先生…少し頼りない感じの先生だったので、すぐに看護師さんに言っていつも診てもらっている先生にしてもらいました。その後はずっと同じ先生で安心してます♪

ユウchan♪さん
リセット待ちってイライラしませんか?
早く来てくれって感じですよね。
今回もリセット前には主人に当たってイライラ解消をしてしまいました(苦笑)
ディズニーのイベントはハロウィンでしたか☆☆
私も「シルク・ドゥ・ソレイユ」観に行ってみたいんです〜♪


さてとっ!!
これから主人を迎えに行って来まーす。

[18] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/18 21:19

こんばんゎ☆☆
今日リセットしました。昨日からちょっとおりものに色がついてたのでくると思ってたところでした。。
にっしゃん☆さん・エミコさんと一緒ですね。新たにスタートきりましょう!!

★エミコさん☆☆
雨降ってたんですね!!こっち(東北)ゎ雨ゎ降らず晴れてました。みなさんの後にきますね。
うちの病院ゎ毎回院長先生と面談(というか話)をします。でも卵チェックゎ、別の先生が観ることも!!
最終的に判断するのゎ院長先生ですが!私ゎこの病院
ゎ気に入ってます。遠いのが問題ですが。
県外からもたくさんこられるみたいで、どうしてもタイミングが合わない時ゎ日曜日もやるみたいです。
AIH・IVFになるとお盆もお正月もしてくれるみたいです。患者さんにあわせてくれます。
ぢゃないと妊娠率ゎ上がらないと話してました。

★にっしゃん☆さん☆☆
生理前イライラします。特に昨日ゎ凄かったです。
うちの会社に馬鹿上司がいて!その人にイライラしました。。みんなビックリしてました。。
妊娠しない事にもイライラしてしまうのでしょうか??自分が情けなくなります。。
『シルク・ドゥ・ソレイユ』ゎ11月位に観に行けたらィィです。うちからゎ遠いので雪が降る前に!!
早い時ゎ11月に降ることがあります。雪国です。雪が降ると遊びにいけません。今のうち♪♪

[19] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/18 22:19

こんばんわ☆今日は気分的にもLOWな感じだったので、一日寝てました(^ ^;)今日も無駄に一日が終わった感じですが、たまにはこんな日もいいかなぁと思うことにしました☆

にっしゃん☆さん
生理痛いつもひどいんですね(> <)今回ははだましな方で、よかったです(^ ^)でも、いつもと違う感じだと、少し不安になりますね(> <)あたしはいつも軽いんですが、今日は調子悪かったです・・・お腹〜腰が痛いし重いし・・・。まぁ、薬飲むほどじゃなかったですが。にっしゃん☆さん、毎回たいへんですね(> <)
同じ先生じゃないと不安ですよね(> <)特殊な診療科だから余計に・・・。
まいにち旦那さんのお迎えですかぁ?
今年は、日本に影響のある台風が少ないんですかね?今きてるのが13号ですもんね。


ユウchan♪さん
リセットされたんですね。ほんと、今回は3人おそろいですねぇ☆
こちらは、明日が大雨みたいです(^ ^;)明日は実家に帰るのに・・・無事に帰れるかなぁ??
ユウchan♪さんの病院はいいですね(^ ^)患者さん第一って感じですね☆羨ましい☆あたしは、土曜日に担当医にあえる事を願っています(^ ^;)
シルク・ド・ソレイユ、うちの会社にはまってる人いますよ。九州や東京にも見に行くほど大好きらしいです。ドラリオンとかと一緒だか違うだか、何か説明してもらったことあるけど、忘れました(^ ^;)あたしも一度は見に行きたいんです☆

[20] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/19 17:56

みなさん☆こんにちゎ☆
こんにちゎ☆といっても最近日が短くなりましたよね!!あっという間に暗くなります。。
今日ゎお休みでした♪が、生理2日目で生理痛が大変でした。。お腹痛いよ。

★エミコさん☆☆
今日ゎ実家に帰られてるんですね!!気をつけて下さいね〜〜。。
雨凄いですね。明日にゎ関東にくるみたいだし…。だんだんこっちにもきますね。
うちの病院ィィんですが、仕事をしてるとなかなか行けなくて辛いです。。



最近双子ちゃんを産んで1才になった友達がいるんですが、無事おっきくなってました。
産まれた時ゎ8ヶ月で帝王切開をして、一人の方が600gと小さかったんです!!
双子だよ!!って聞いた時ゎスゴイって思いましたがその分リスクがあり大変だと思いました。
小さかった為すぐ抱くこともできず3ヶ月位病院に通ったみたいで、命の大切さ!
改めて、奇跡だな〜って思いました。

[21] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/19 18:59

みなさん、こんばんわ☆
台風が徐々に近づいて来てます。
関東と言っても南の方なのでこれから雨風が強くなるのかなぁ?なんて呑気に構えてます(笑)

エミコさん
今日からクロミッドを飲み始めました。
錠剤が苦手なので、なかなか飲めず…不味いですね〜。
舌がピリピリしてたまりません(><)
旦那さまのお迎えですが、雨の日だけです!
晴れや曇りの日は自転車通勤してます。

ユウchan♪さん
お仕事、お休みだったんですね!
生理痛は大丈夫ですか??
ほんと…嫌になりますよね(><)
お友達、双子のお子さんがいらっしゃるんですね。
一人の子が600gってかなり小さいですよね?!
でも、無事に1歳を迎えてなりよりです!!
本当に命って大切ですよね。

[22] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/19 21:24

みなさん、こんばんは☆
休み明けから、体調が悪く、パソコンの前に座るのもしんどい状態でした(T_T)
仕事も、運動会が間近に迫っているので、予行があったりして、ご飯とお風呂の後は、バタンキューでした。。
今日は、まぁまぁ調子がよいです☆

エミコさん

年のせいか(笑)このところ、体調が悪いことが多いです。今日実家に行ったら、厄年だからじゃないっていわれました。すっかり忘れてましたが。もう若くないって事だよとしみじみ言われてしまい、確かに(^^;)と思いました。。
エミコさんが行かれてる病院は、大きい病院なんでしょうね。
私が行っていたところは、先生は一人だけでしたから。
でも、毎回同じ先生に見てもらいたいですよね。
これからのこともあるし。

にっしゃん☆さん

私は今、生理前の一番不安定な時期です(T_T)
腰は痛いし、微熱はあるしで、病院も行ってないから、これってどうなんだろう??くるなら早く来てしまえ!!
ってかんじです。
でも、どこかほとんどあきらめてしまっている自分がいて、さっき旦那とビールを飲みました。
今までだったら、アルコールはなるべく控えて。。なんて気を遣ってたんですけどね。
そうやって気楽に構えている中で、赤ちゃんが来てくれればいいなと思います。

ユウchan♪さん

ディズニーシー、楽しかったみたいですね♪
ハロウィンのイベント、いいですねー。
うちは、玄関に少しだけハロウィングッズを飾ってささやかに楽しんでます。
うちは、旦那が、人混みが嫌だとか言うので、もし行くなら、友達と行きたいです。
シルクドゥソレイユもいいですね。
もうすぐリセットしそうなので、ちょっと気分が落ち込んでますが、土日は、ゆっくりしたいと思います。


[23] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/19 22:01

こんばんわ☆今日は実家で、バタバタ過ごしてました☆気分もすっかり上昇してきました♪
台風の影響ですが、こちらは、全く影響なかったです(^ ^;)風が少し強かったのと、雨がぱらついたくらいでした。夕方には晴れてました(^ ^;)ベランダにある物干し竿を家の中にとりこんだり、準備万端にしていたんですが・・・。

ユウchan♪さん
いい病院でも、通いにくいのは困りますね(> <)あたしは明日病院です。どうなる事やら・・・。また、めっちゃまたされるんやろうなぁ・・・。
うちの友達の知り合いにも、双子を出産した人いますよ☆でも、そのうちの一人は、小さかったり、病気で腸が腐ってたりで、なかなか大変だったみたいでしたよ・・・。その後どうなったかは、聞いてないんですが。双子でも、リスク少なく産まれてくる子もいれば、そうじゃない子もいる。出産って、ほんと妊娠・出産って、ほんと神秘的なものですね(^ ^)確か、看護学生の時に、運よく出産に立ち会えた友達が、めちゃくちゃ感動していたと思います☆

にっしゃん☆さん
クロミッド飲みにくいんですね(> <)確かに、大きな錠剤ですからねぇ・・・。ファイトです(> <)あたしも、明日病院に行ったら、処方されるのかしら・・・。注射に変わるかしら。
旦那さん、チャリ通なんですね、健康的ですね☆

みみ☆さん
体調いかがですか!?お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
新しい病院、そんな大きくはないんですがねぇ・・。
みみ☆さんはお酒、お好きですかぁ?あたしは、昔は大好きでした☆スピリタスって、火のつくお酒ご存知ですかぁ?あれ飲んだりして・・・アルコール中毒って訳じゃなかったですが、よく飲んでました☆でも、その反動きあらか、最近はあんまり飲めません(^ ^;)飲んでも、チューハイ・果実酒・カクテルくらいです。昔は焼酎とかはまってました♪

[24] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/20 20:52

みなさん、こんばんは☆
うちの地域も、台風の影響はなく、すごしやすい一日でした。
明日もいい天気なのかと思い、シーツや枕カバーなど、明日洗おうと思っていたら、雨が降るみたいです(^^;)

エミコさん

今日は、大丈夫かなと思っていたのですが、やっぱり37度ちょっとの微熱で、体調があまりよくなかったです。
多分生理が始まるまで続くんでしょうねぇ・・もうしばらく我慢です。
お酒は、結構飲めるほうでしたよ。
カクテルとかをよく飲んでましたけど、最近はお酒、弱くなりました。
でも、昔は好きじゃなかったビールが最近おいしく感じるんです。
味覚が変わったのかな??
焼酎は、弟が好きなので、実家に帰ったときによく飲んでます。
全然関係ないんですけど、最近、だんなと二人でリプトンのミルクティーにはまっています。
今日も飲みました。
エミコさんは、何かこれはオススメっていうものありますか?

[26] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/21 00:00

こんばんゎ☆☆
今日ゎ遅番でした。。台風こっちにゎきませんでした。30度を越す暑さでした!!

★にっしゃん☆さん☆☆
生理痛の方ゎよくなりました。決まって1日だけ痛くなります。
双子ちゃんを産んだ友達ゎ結婚してすぐに妊娠したのでィィなぁ〜と思ってました。それでいきなり
2人も授かってなんか複雑でした。けど友達も辛く大変な思いをしたんだな〜!と思いました。。
旦那サマチャリ通とゎホント健康的でィィですね!!

★みみ☆さん☆☆
体調の方ゎ大丈夫ですか!?あまり無理しないで下さいね。といっても子供達相手なので
大変かとゎ思いますが。ほどほどに…。。
明日1日もゆっくりと体を休ませて下さいね♪♪
お友達と出かけるのもィィですね!!ついつい旦那となっか出かけてしまいます。。(気楽で)
私ゎ全然お酒飲めません。ちなみに旦那もです。

★エミコさん☆☆
今日ゎ病院に行かれたんですか〜??
私ゎ最近行ってないです。タイミングが合わないと思うとついつい…。
ほんと妊娠・出産ゎ神秘的ですね。。もしかしたら1年後に出産するかもしれないし何があるか
わかりませんよね。周りにも10年デキなくて、まっ!いいか!なんて思ってて3人も産んだ人も
います。私と同じで20歳で結婚し、30歳で妊娠したみたいです。 スゴイですね!!

★うちの病院ゎ不妊の人、妊娠した人、出産する人がいます。
ちょっと前に病院に行った時なんですが、待合室でまってたら妊婦さんと旦那さん、子供が一人いて
(男の子)その人達の会話が聞こえてきて『今度ゎ絶対女がィィよね!男ゎこいつがいるからいらない』
って聞こえてきました。その日に性別がわかるらしく診察を終えてその妊婦さんが『あ〜男だった!』
産まれてもないのに『次ゎ絶対女の子つくろう!』って大きな声で言ってました。私の他にも
不妊で悩んでる人もいるのにとても不愉快になりました。なにもみんなの前で言わなくても
いいのでゎ??って感じでした。。
なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、みなさんも不愉快に思ったことありますか??



[27] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/21 19:54

みなさん、こんばんわ☆
お天気が微妙で、今日は洗濯物を入れたり片付けたりの繰り返しでした。
昨日から主人が出張でいなくて今日は夜遅くに帰って来ます。また車で迎えに行かなければ…。

今更ながらなんですが…「花より男子」にハマッてます☆(笑)テレビでは見たり見れなかったりでちゃんと通して見た事がなかったんです。
それでDVDを借りて来て見ているんですが…ハラハラ・ドキドキして見てます(笑)
今は、「花より男子2(リターンズ)」の終わりの方で今日は、もう号泣して見てました。
映画…見たかったなぁ(><)


エミコさん
昨日は病院でしたね☆
どうでしたか?担当の先生はいらっしゃいましたか?
私は今日生理が終わりました。
卵ちゃん、ちゃんと育っているかな〜?
でも…今周期はタイミングは合いそうにないし、諦めようかなと思ってます。
でも心の片隅に…いけるかな?!という期待も少しながらあります(苦笑)

ユウchan♪さん
旦那サマはチャリ通勤なんですが、私はついつい楽をしようと思ってしまって車ばっかり乗ってしまいます。
ユウchan♪さんの病院は、専門病院ではないんですね。
私の所はきちんと分かれていて場所も離れているので、妊婦さんに会うことはありません。
でも、その人達の会話…とんでもない事を言ってますね!!もう少し周りの人の気持ちも考えればいいのに…。


みみ☆さん
体調は大丈夫ですか?
微熱はまだありますか?
あまり無理をしないで下さいね(^^)
私もずっとお酒は控えてます。
昔は仕事の付き合いでよく飲みに行っていたんです。
でも結婚してからはすぐ妊娠するだろうと思って飲むのを控えてたら今はもうほとんど飲めなくなりました。
たまに物凄く飲みたくなる時がありますが、やっぱり控えてしまいます。
最近は私も紅茶にハマッてます♪
リプトンのレモンティーやAfternoon teaの紅茶にもハマッてます♪

[28] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/21 21:44

みなさん、こんばんは☆
今日も一日、ゴロゴロしてました(^^;)
食欲だけは一人前で、ガツガツ食べられるので、生理が始まるまで、もう少しの辛抱かな。と思ってます。

にっしゃん☆さん

まだすっきりしない感じですが、昨日よりは楽になりました。ありがとうございます。
わたしも、花より男子好きでしたよ。
映画も見たかったんですが、行くタイミングを逃してしまいました。
嵐の主題歌がまたストーリーにぴったりでいいんですよね♪
にっしゃん☆さんも紅茶好きなんですね。
リプトンのは、ピーチとかマスカットもあるんですもんね。
私は今日もミルクティーでした。でも、結構カロリーが高いらしく、今後はちょっと控えめにしなきゃと思います。

ユウchan♪さん

今治療中の私たちにとっては、確かにその妊婦さんの発言は不愉快ですよね。
私の行っていた病院は、不妊専門だったんですが、子供連れの人はよくいて、不妊じゃないじゃん!と思ってました。まして、リセットだといわれた後なんてなおさらで、ブルーになったりしてました。
そういう人たちは、一人目は簡単に妊娠したんだろうから、あんまり考えてないのかもしれませんが、やっぱりまだ一人も。。って人は、私と同じような気持ちになっていただろうなって。
後で、考えすぎかなと反省したりもしましたけど(^^;)

[29] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/22 14:07

こんにちわ☆土曜日(20日)に、ケータイからメッセージの投稿をしたんですが・・・今見てびっくり、NO.25のメッセージがそうだったと思うんですが・・・訳のわからない事になっていました・・・すみませんでした(> <)削除しておきました。
20日の病院は、担当医に診てもらえました☆担当医がいない時は、他の先生が診るという仕組みになっているそうです。採血があるって事で早めに予約したんですが、あたしの勤める病院では、予約の患者さんの採血は、診察前にあるんですが、通ってる病院では、そうでないみたいで・・・。早く予約したのに、先生に診てもらった後の採血で、結局、病院に、3時間いました(^ ^;)疲れました。イライラもしましたが、各病院でやり方も違うんだと思うようにすると、イライラもどっかにいっちゃいました(^ ^)
昨日は夜中2時半起きで、釣りに行ってきました☆昨日は大漁でした♪途中激しい雷雨に見まわれましたが、楽しかったです♪お母さんが、鯵のフライと南蛮漬けにしてくれて、おいしかったです☆

みみ☆さん
37℃の程度の微熱って一番しんどいですよね(> <)仕事もあるし、あまりゆっくりできないかもしれないですが、無理されないでください。
あたしも、味覚、少しかわってきた気がします☆昔はビールも飲まない事はなかったんですが、今は全然駄目なんですよ〜食事も、前は魚より、断然お肉が好きでしたが、今は、魚も大好きです♪
あたしは、プレミアムカルピスでしたっけ?普通のカルピスより少し高めのあれです!あれに一時期はまってました!夜勤のたびに、あれを買って飲んでましたよ☆ちなみに、旦那は、マンゴーにはまっていて、マンゴー味の物はなんでもかんでも、買ってました(^ ^;)最近はバナナに興味がうつりはじめているみたいで、昨日はバナナのアイスを買いました。

ユウchan♪さん
ほんと、こうのとりさんは、いつやってくるかわかりませんからねぇ☆ゆったり構えて待つしかない!って感じですかね(^ ^;)
病院での、そのご夫婦の会話、あたし達にとっては辛いものですね・・・。不妊に悩んでいない方は、そう思っているんでしょうね。産科だけならいいけど、そうじゃないのに、周りの人の事も気にかける配慮がほしいですね。

にっしゃん☆さん
あたしも、昨日生理が終わりました。昨日から、クロミフェンを内服しています☆大きな粒だから、喉にひっかかります(^ ^;)クロミッドより、少し小粒な感じもしますが・・・。あたしは、AIHする予定です。でも、排卵が日曜にかかりそうな気もします(^ ^;)どうなるかはわかりませんが、できれば頑張りたいと思っています!にっしゃん☆さんのタイミングもあうといいのになぁ☆☆
旦那さんのお迎えご苦労様です!にっしゃん☆さんは優しいですね☆余談ですが、お義母さんは、お義父さんを、毎日駅まで送迎してるんです。自分の体調が悪くても、お義父さんが仕事の時は、毎日・・・あたしは休職中ですが、送迎しようなんて思いませんけどね(^ ^;)毎日ってすごくないです?高熱がでていてもですよ(> <)旦那に愛がないのかしら・・・(> <)
あたしも花男かりて観ようと思います!すっかり忘れてました(^ ^;)うちの地域では、まだ映画もやっているみたいなので、DVD借りて、間に合うなら映画館にいってみたいと思います☆

[30] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/22 19:11

みなさん、こんばんわ☆
今日も天気が悪くて寒いくらいでした。
スカッと晴れてほしいです☆

エミコさん
病院、お疲れ様でした。
3時間もいるとかなり疲れますよね(><)
クロミフェンを飲んでるんですね!
私は明日で飲み終わります♪
排卵が少し早ければ主人の出張前にAIHができそうですが、こればっかりは何とも言えないですね。
お義母さんは毎日送迎していらっしゃるんですね!!
スゴイ…私には出来ません(笑)
雨の日と出張の時に駅までの送迎しかしません。
「花男」ぜひ見てください☆
今日全部、見終わりました!
映画…近場でどこかやってないか調べてみます(笑)

みみ☆さん
体調、少しずつ良くなっているようで安心しました♪
「花男」いいですよね〜(笑)
そうなんですよ!嵐の主題歌や宇多田ヒカルの挿入歌が、これまたピッタリ☆
紅茶も色々と種類がありますよね。
私は紅茶・コーヒーは苦手だったんですが、最近は何故かよく飲んでます。
でも甘くないと飲めないんですよ(苦笑)
なので、砂糖を多めに入れるんですけど…。
主人に「入れ過ぎ!!太るよ!」と言われてます。

[31] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/22 20:24

みなさん、こんばんは☆
明日は祝日ですね。最近月曜日に祝日のことが多くて、違う曜日に休みなのは、珍しい感じがします。
私的には、週の真ん中あたりの休みがもっとあればうれしいなって思います。
三連休になっても、なんとなく中途半端で無駄に過ごしちゃう気がするので。

エミコさん

病院は、なんだかんだで時間かかりますよね。
お疲れさまでした。
私が行ってた病院なんて、二時間以上待たされて、診察が1分ぐらいのときとかもあったから、結構いらいらしたこともありました。
次は、もっと親身になってくれる病院がいいです。
また、釣りに行ってこられたんですね。
自分で釣った魚は、また格別におししいんでしょうね!
プレミアムカルピス、あのサンタがCMしてるやつですよね。
私も大好きです♪

にっしゃん☆さん

今日は、旦那が仕事お休みで、お弁当を作らずにすんで、ラッキーでした(^^)
漫画喫茶に行ってきたらしいです
こないだまで、ヤスコとケンジのドラマを二人で熱心に見てたのですが、漫画が原作らしくて、探したけど、わからんかったと、怒ってました。
読んでみたいので、今度二人で行こうと思います。
私は、コーヒーも紅茶も昔から大好きで、毎日飲んでます。
エスプレッソとか、濃い味は苦手ですが(^^;)
砂糖なしでも平気ですが、ミルクをたくさん入れたのが好きです。

[32] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/22 22:38

みなさん☆こんばんゎ☆☆
この2日間ゎとっても寒かったです。今日ゎセーターを羽織って行きました。。

★にっしゃん☆さん☆☆
花男ハマりますよね!!TVでやってた時10時からの放送でうたた寝しながらも
必ず観てました。その後もDVDを借りて再度観たり、私も大好きです。ファイナルも
楽しいし感動もできるのでDVDでたら是非見て下さいね。ハラハラ・ドキドキですよ!!

★エミコさん☆☆
担当医の先生に診て頂けてよかったですね。一安心ですね!!!
私も生理終わりました。。でも、クロミッドゎあるんですが今回ゎ飲まないコトにしました。
私も勇気を出して、今月中にパートになること店長に言ってみようと思います。
もしダメなら、やめようかと思います。今まで悩んでましたが、この時間が無駄になってるかも!?
と最近思って。仕事ゎ後でも出来るけど治療ゎ早い方がィィにかなぁ〜!って思います。
エミコさんを見習って!勇気がでました。
AIH無事できる事願ってます☆★☆

★みみ☆さん☆☆
体調の方ゎ良くなられましたか!??
最近でゎハッピーマンデーが多いですよね。なんでも月曜日になりましたよね。
私の休みにゎ影響ナイんですが、毎回3連休よりゎたまにゎ真ん中にあるとィィですよね。。
旦那サマお休みだったんですね!わかります!お弁当ナイと思うと嬉しくなりますよね。。
寝てられる〜と思います。。

急なんですが、明後日に旦那と遠出することになり明日仕事が終わってから実家に行くことにしました。
うちの実家方面に出かけることにしたので、朝早く
行くよりゎ、夜のほうがィィかと考え。。
ちょっと楽しみです。3時間くらいかかりますが、なるべく早く仕事を終わらせて行ってきます♪♪

[33] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/23 18:42

こんばんわ〜☆
やっと晴れました♪
今日の夕方から主人は出張の為、名古屋に行きました。
木曜日に帰って来ます。
主人の実家が名古屋なので、実家に泊まるそうです。


ユウchan♪さん
「花男」かなりハマッてしまいました(笑)
明日、東京の恵比寿ガーデンプレイスにある映画館に「花男F」を見に行く事にしました。
主人は出張なので、主人に相談したら、1人で暇やろうし行って来たらいいよ☆と言ってくれたので行って来ようかと(笑)帰りは銀座に寄って、今話題の「H&M」に行って来ようかな?と考えてます。
映画、楽しみだ〜!!
お仕事が終わってから実家に行かれるんですね。
気をつけて行って下さいね(^^)


みみ☆さん
「ヤスコとケンジ」、1回だけ見た事あります。
広末涼子のイメージがこのドラマで私の中で変わりました(笑)原作はマンガなんですね!!
一度、漫画喫茶に行ってみたいんですけど、一人では、なかなか入りづらい感じがします。
コーヒーは私も濃いのはダメです(><)
ブレンドよりもアメリカンの方が好きです☆

[34] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/24 20:53

こんばんわ☆最近朝晩は寒いですね(> <)
まだ金木犀の香りはしませんが、もぅそろそろかなぁと楽しみにしています♪

にっしゃん☆さん
映画しててよかったです!今日、映画みてこられましたかぁ?どうでした!?あたしは、昨日の夜花男のDVD全部レンタルしてきて、夜中の4時半まで、ずーっとDVD観てました。今日も朝9時から、ずーっとDVD観て、あと少しで終わります!今はテレビみてて、終わったら、一気に最後まで見てみようと思っています!
うちの地域では、今週の金曜日まで映画してるみたいなので、金曜日に映画見てきます☆松潤かっこいいです♪映画館の大きな画面で見たら、気絶しそう(> <)☆

みみ☆さん
体調はいかがですかぁ?
自分で釣った魚は格別です♪釣って帰ってすぐに料理するので、鮮度もいいですしね☆
予定がない時は、三連休あったら、無駄にすごしてましたねぇ(-_-)連勤って、しんどいですもんね。

ユウchan♪さん
もう実家に帰られてますかね?ゆっくりしてくださいね☆
担当医から話きけて、一安心です♪ありがとうございます☆
あたしも、早いほうがいいと思い、休職しました☆自分達で選んだ道ですから、後悔はしたくないです!でも、実際、悩む時もありますよ・・・。ダイエットが成功してからにすればよかったかなぁとか、日勤だけにしてもらえばよかったかなぁとか・・。でも、考えるだけ無駄と思うようにしています☆今は前を向いて行くだけ(^ ^)自分達のペースで、頑張っていきましょうね!

[35] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/24 20:56

みなさん、こんばんわ☆
今日はいいお天気でした♪

朝から張り切って高速バスに乗り、
東京に出陣!(笑)
恵比寿ガーデンプレイスに行って、
「花男F」を見て来ました(^^)

もう〜ハラハラ・ドキドキだし切なくて
胸がキュンキュンしてしまいました(笑)

最後の道明寺(松潤)のタキシード姿が…
カッコ良すぎっ!!
スクリーンに映る松潤はヤバイ!!
かなりカッコイイ!!(笑)

恵比寿ガーデンプレイスは撮影場所に使われていて
さっき映画で見た所だぁ〜と感激しながら通って来ました。

銀座に行って、「H&M」に行ったんですが、
スゴイ行列で並んで待っていたらバスの時間に
間に合わないと思ったので、お店の外観だけ見
て帰ってきました(苦笑)

久しぶりに楽しく過ごせた感じがします☆☆

エミコさん
金曜に映画を見に行かれるんですね!!
ぜひ行って見て来て下さい!
松潤、最高ですから〜♪

[36] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/24 21:04

みなさん、こんばんは☆
最近、うちのパソコンが調子悪くて、昨日も長々と書き込みして、返信を何回クリックしても動かず(^^;)
変なところを触って壊すのもいやだと思ったので、あきらめました。
ウイルスが入ったんですかねぇ。
前は、みなさんの名前とか、顔文字とか予測して入力できたのに、それもできなくなってるし、不便です。

ユウchan♪さん

今は、ちょうどお出かけ中ですかね〜
楽しんできてくださいね♪
私は、実家が近いので、しょっちゅう出入りしてるし、
実家行くのに遠出とか、ちょっと憧れます。
でも、なかなか帰れない人からしたら、ぜいたくなんでしょうね。

にっしゃん☆さん

映画、どうでしたか?
楽しめましたか。
旦那さん、出張なんですね。
夜とか、一人で平気なほうですか?
私は、一人でもぜんぜん平気ですが、
旦那は、一人だと寝つきが悪いとか言って怖いみたいです(笑)
昨日、使えなくなったスタッドレスを売ってきました。
8000円もらえたので、日曜日、仕事の後焼肉を食べに行く資金にしようと思います(^^)

[37] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/25 21:57

みなさん☆こんばんゎ☆☆
無事帰ってきました(^^)v 実家ゎィィですね〜♪ゆっくり寝ました。

★にっしゃん☆さん☆☆
『花男』観てこられたんですね!良かったですよね!!感動です。
でもつくし【真央ちゃん】が最後に妊娠したのがちょっぴりショックでしたが…。。
なんか簡単にだなぁ〜と思い。旦那と観たのですが、旦那も気にしてました。。
旦那サマ出張だったんですね。今日帰ってこられたんですか!一人ゎ淋しくないですか。
私ゎ淋しいですね。。。

★エミコさん☆☆
『花男』ハマってるんですね。まとめて観るのも楽しいですよね!!
明日映画観てこられるんですね!楽しんできてください。きっと感動しますよ!
予想外の展開も待ってまーーす。。
私もバナナダイエットしようかと思ってます。結婚してから太って、全然戻らないので…。
デブデブちゃんになってしまいましたよ。この前女芸人がダイエットしてて、凄いと思いました。

★みみ☆さん☆☆
実家ゎ近いほうがィィですよ!まっ!たまに帰るのがィィのかもしれませんが。
二人で住んでた時ゎ実家が近かったので良かったですよ!!
パソコンの方調子悪いんですね。不便ですよね。私も以前調子悪くて、電話で聞きました。
それから良くなりましたよ。。
日曜日焼肉ですか。ィィですね!いっぱい食べてきてくださいね!!

[38] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/25 22:15

こんばんわ☆愛犬の調子が最近良くなかったので、今日は、愛犬を病院に連れて行ってきました。採血は問題ないという事でしたが、レントゲンで気管支炎としんだんされて、薬もらってきました。しかし、炎症反応がなくて、本当に気管支炎なんだろうか・・・と思いながら一応お薬のませてます!これがなかなか・・すっと飲む時もあれば、頑なに拒否する事もあって。かわいそうですが、口をこじあけてのませています(^ ^;)病院では、今日はいつもの先生が急患を診ていたみたいで、別の先生だったんですが、超頼りない感じで・・・採血データは問題ないと言われて、見せてもらったんですが、明らかに貧血傾向になっているのに・・・。思わず、貧血進んでませんか?ってきいちゃいました。そしたら、先生焦りだして、さっきまで問題ないって言ってたのに、1週間後に又、採血しにこいとか、貧血の症状に気をつけて下さいとかいいだして・・・言われんでもするわ(-_-)って感じでした。

にっしゃん☆さん
昨日は、楽しい一日だったみたいで、よかったですね☆
いよいよ明日、映画見てきますね♪松潤そんなにかっこよかったですかぁ(> <)めっちゃ楽しみですぅ〜♪

みみ☆さん
PC調子悪いんですね(> <)
みみ☆さんは、夜1人でも大丈夫なんですね!あたしは、怖がりなんで、無理です(> <)1人暮らしの時は怖くなかったですが、今は旦那がいて当たり前になってるから・・・。

[39] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/25 22:41

ユウchan♪さん
おかえりなさい☆実家はいいですよね〜♪ゆっくりされたようで、よかったです(^ ^)
明日花男観てきます♪つくし妊娠するんだ・・・びっくり(> <)
あたしもバナナダイエットしようかと思っています♪今は、ウォーキングとタイミングダイエットで、2`くらい落ちてます☆女芸人のダイエットすごかったですよね(^ ^)あたしも頑張らないとと思いました☆お互い頑張りましょう♪

[40] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/26 20:16

みなさん、こんばんわ☆
今日はかなり蒸し暑かったです(><)
湿気が凄かったみたいです…。
主人が昨日、出張から帰って来たので
今日はお休みでした。
一昨日から、右手が痺れる感じがあったので
整形外科に行ったんですが、首・・肩凝りからきてる
可能性が大きいと思いますと言われましたが…。
あんまり信用してないというか…。
様子をみて変わらない場合は違う病院に行こうと思ってます。

エミコさん
「花男F」はどうしたか??
面白かったですよね!!
ワンちゃん、体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?なんだか頼りない先生ですね…。
せっかく診てもらっているのに、しっかり診て欲しい
ですよね。

ユウchan♪さん
「花男F」…最高でした!!
そうそう!つくし…妊娠しましたよね…。ビックリ!
物語では道明寺とつくしが結婚して1年後でしたよね。
私もちょっとショックでした(><)
でも、つくし(真央ちゃん)が大人っぽくなってたし
2人が本当に幸せそうに見えたので良かったなぁと思ってます(^^)
主人が出張でいない時は、寂しいですね。
特に夜とかは、ちょっとした物音だけでも怖いです。

みみ☆さん
パソコンの調子が良くないみたいですね。
うちも一度、壊れたので買い換えました。
主人が出張でいない時は、寂しいです。
夜とかはやっぱり怖いですが、最近はだいぶ慣れてきました。
ご飯は作らなくていいし、ダラダラできるので(笑)
日曜日は焼肉ですか??
羨ましい〜☆
私も行きたいな〜(^^)

[41] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/26 20:16

みなさん、こんばんは☆
急に寒くなりましたね。
昨日は、布団を出してきました。
タオルケット一枚で寝るのは寒すぎたので。
明日は、休みですが、日曜日は、運動会なので早朝出勤です。
起きられるかどうか心配・・(>_<)
一日中気を使いっぱなしなんだろうなぁ。夜の焼肉を励みに頑張ります♪

エミコさん

ワンちゃんの体調がよくなかったんですか。
犬も大事な家族ですからね。
先生が頼りないのって嫌ですね。
犬って薬飲むの嫌がるんですよね。。うちの子もそうでした。
パソコンは、今のところ大丈夫なようですが、旦那はまだおかしいといっているので、またせっかくの書き込みがだめになるかとヒヤヒヤしてます。

ユウchan♪さん

おかえりなさい
実家でゆっくりできたみたいですね♪
私も、実家に行ったときは、何もしないでくつろぎます。
ご飯は、父が作ります。
手先が器用なので、魚さばいたり上手だし、餃子とかもおいしいんですよ☆

にっしゃん☆さん

書き込みが前後してしまったみたいで・・(^^;)
花男よかったんですね♪
やっぱり映画、見たかったです。
またDVDも出るんだろうけど、やっぱりスクリーンで見たいですもんね。
もう、このシリーズも終わりなのかな?と思うと、ちょっとさみしいです。

[42] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/26 20:18

こんばんゎ☆☆

今日ゎ仕事が早く終わりました。。旦那がお休みだったので夕飯の準備をしててくれました。
寒かったので(15度です。)シチューとハンバーグでした。作ってもらえて幸せでした。
今まであまり一人でゎ料理をしなかったのですが、最近してくれてます。助かります。。

★エミコさん☆☆
映画観てこられたんですか!? 観る前にちょっぴりバラしてしまいましたね。スミマセンでした。
松潤カッコ良かったですよね!!惚れぼれですか!!
2キロもおちたんですか?タイミングダイエットってどぅいうのですか!?
バナナ大好きなので、これゎイケるきがするのですが気のせいかしら!?
お互い頑張りましょうね!結果報告して下さいね♪♪

[43] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/26 21:09

にっしゃん☆さん・みみ☆さんと同じ時間にカキコでしたね。。お風呂からあがってビックリでした☆

★にっしゃん☆さん☆☆
右手ゎ大丈夫ですか!?肩こり凄いんですね。酷い人ゎ酷いんですよね。
しばらくしても直らない時ゎ、また病院に行ってみるとィィですね。
旦那サマ出張多いんですよね。一人ぢゃ淋しいですよね。私ゎあまり一人ということゎナイですが
たまり一人だと淋しいです。物音気になりますよね〜〜。。

★みみ☆さん☆☆
最近寒いですよね。特に朝晩が…。うちゎ3枚かけて寝てますよ。
11月にゎ雪が降る予報が出てるみたいです。この前まで暑かったのに……。
日曜日、運動会なんですね。先生ゎ大変ですね。子供たち張り切ってるんでしょうね!
負けずに頑張ってください。先生って大きな存在ですよね。絶対に忘れないし。
ィィ思い出作ってください♪♪ その後に焼肉待ってますよ。。

[44] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/27 19:18

こんばんわ〜☆
昨日はユウchan♪さん、みみ☆さんと同時期にカキコを
していたんですね!
ビックリしました〜(^^)

今日は左手もおかしな感覚です(><)
両手(両肘〜手先にかけて)が痛いというかダルイというか…。
これって、本当に肩凝りからきているのか疑問です。
肩凝りはそれほど酷くないんですよね…。
整形外科、転院してみようかな…?
今日は朝から、かなり涼しかったです。
一気に気温が下がりました。秋ですね〜(^^)

ユウchan♪さん
お気遣いありがとうございます(^^)
重い物とか持つと痛くなります。
あとは台ふきを絞る時に痛みがきますね(><)
数年前に、腱鞘炎になりかけた事があったんです。
もしかしてまたこれかも?!とかって思ってますが…。
そちらは気温が低いですね。
寒いの苦手なんですよ…。
寒い日はお鍋やおでんが食べたくなります〜(笑)
今日のうちの晩ご飯は、ビーフシチューです♪

みみ☆さん
明日は運動会なんですね☆
出勤が早いみたいですが、大変だと思いますが楽しんで下さいね♪
夜は焼肉ですね(笑)

[45] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/27 21:55

こんばんわ☆急に、ぐっと寒くなりましたね(> <)
今日は朝から、家の掃除・模様替え・衣替えを旦那と一緒にしてみました♪丸一日かかってしまいました。やり遂げた後は、家も綺麗し、達成感もあって、頑張ったかいがありました(^ ^)

にっしゃん☆さん
手の具合よくないようですね(> <)整形外科であんまり原因はっきりしないのなら、神経内科に行かれてはどうですかぁ?痺れや知覚異常は、神経の異常からきているのかもしれませんし・・・。早くよくなりますように(u u)
愛犬は、なんとなく元気になってきたような・・・症状は少し軽くなった気がします☆ほんと、しっかり診て欲しいです!次は、いつもの先生指名します!でも、いつもの先生も少し頼りないんですが(^ ^;)
花男めちゃくちゃよかったですぅ〜(> <)☆松潤かっこよすぎ!鼻血もんです♪でも、F4って、みんなかっこいいですよね☆

みみ☆さん
愛犬、薬すっと飲んだのは始めだけでした・・・今は無理やりのませてます(> <)前はゼリーに忍ばせて飲ませていましたが、ある時、薬が入ってるのがばれてしまって・・・それ以来、ゼリーだけでもなかなか食べなくなっちゃいました(^ ^;)犬って賢いですね☆
書き込みがきえてしまうの、辛めですよね(> <)あたしも、時々あるんです。せっかく頑張って打っても、一瞬で消えちゃうことが・・・。
明日は運動会ですね!早朝から、本当に大変とは思いますが、体調に気をつけて、頑張って下さい☆先生ファイト(^ ^)☆焼肉楽しんでください♪


ユウchan♪さん
花男よかったです〜(^ ^)V大丈夫でしたよ、ストーリー自体に影響のある場面じゃなかったし、なにより、ほんと、意外な展開がまってましたから☆松潤最高です!あたし、嵐ファンで、なかでも櫻井君のファンだったんですが、一気に松潤が好きになってしまいました(^ ^;)
タイミングダイエットは、生理が終わったら、次の日は主食を1日1食だけにします。翌朝体重が減ってたら、タイミング体操っていうのをします。腹筋とかスクワットとかでいいと思います!そうすると、確実に1キロ減ります!

[46] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/28 19:20

こんばんは☆
今日は曇っていたので、寒かったです(><)
1年ぶりにジャケットを出して来て着ました♪

午前中、病院に行って来ました。
日曜日だったのか、かなり空いていました。
いつもなら30分〜1時間近くは待つのに、今日は予約時間前に診察でした。
受付してすぐに診察だったのでビックリしました!!

卵ちゃんは順調に成長中です。
ただ…排卵が水曜日もしくは木曜日辺りらしいので、今回はやはりタイミングは難しいです(涙)
主人が水曜から出張でいないので…(><)

AIHの話をしてくれるのかと思いきや…全く話がなかったです。
物凄い素っ気ない先生なので、AIHの事を聞きたかったんですが、先生が1人で喋ってる感じなので、いっつも聞きづらいんですよ…。

次の周期…頑張る事にします。

エミコさん
花男…めちゃくちゃ良かったですよね♪♪
F4はみんなカッコイイです!!
私も嵐の中では櫻井クンが好きな方だったんですが、この花男で松潤にハマッてしまいました(笑)
嵐が出る番組はチェックしてます☆
手の痺れ&痛みですが、あまり変わらないです。
ネットで調べてみましたが、神経内科に受診してみた方がいいみたいな事を書いてました。
良くならない場合は、神経内科に受診しようと思ってます。
ワンちゃん、元気になってきてるみたいですね☆

[47] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/28 20:37

こんばんわ☆今日は、朝からお弁当作って、車で1時間ほどの所にある公園に、ピクニックにでかけてきました♪旦那と結婚してからはじめてサンドウィッチを作ったんですが、おいしいと喜んでもらえて嬉しかったです(^ ^)もうすっかり秋ですね☆寒かったです。旦那は半袖だったんですが、めちゃくちゃ寒がってました(^ ^;)

にっしゃん☆さん
病院お疲れ様でした(^ ^)日曜でもあいてるんですね!すごい!今回はタイミング難しいみたいですね(> <)
次、タイミングあいますように☆
うちの病院の先生も、結構1人で喋るタイプの先生です。勢いにまけてしまうと、ほんと、聞きたいことも聞けません(-_-)
ほんと、嵐最高です♪今週は結構TVに嵐出演するみたいで、楽しみです☆
手の具合早くよくなるといいなぁ・・。手の具合が悪いと、日常生活に、結構影響でますよね(> <)
愛犬はだいぶ元気になってきました☆ありがとうございます(^ ^)

[48] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/29 13:52

こんにちわ☆きょうは一段と寒さが増しています!
愛犬が、サークルのトイレでおしっこしなくて・・・多分、夕方旦那の実家の庭先でおしっこしたっきりだったみらいで、朝起きてもトイレ汚れてないし、しばらく様子みましたが全然で、雨が降ってるので、庭のカーポートのところに連れて行ったら、めちゃくちゃおしっこしました(^ ^;)トイレでもしてもらわないと困るんだけどなぁ・・・。
毎日何か暇で・・・特に雨の日は困ります(> <)出かけようにも、行く気がうせるし・・。
今から、少し犬の体について、勉強したいと思います(^ ^)☆

[49] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/29 22:09

みなさん、こんばんは☆
今日は寒かったですねぇ・・
16度しかなかったみたいです。
運動会は、超ハードでした。(^^;)
私の担当してる障害児の子が、場所が違うのとたくさんのお客さんがいるのとで、変なテンションになってしまい、ちょっとでも目を離すとどこかに行ってしまうので,追っかけまわすだけで疲れました。
でも、焼肉と生ビールは最高においしかったです(笑)

エミコさん

ワンちゃんの具合、だいぶよくなっているようで、なによりです(^^)
昔飼っていた犬のことを思い出します。
うちの子は、チーズに薬を埋めて飲ませていたなぁって。。でも、後で見ると、薬だけ落っこちてるんですよね。
玄関の隅っこに隠してあったときもありました。
懐かしいです。
ピクニック、いいですねぇ♪
昔は、よく行っていましたが、旦那とは行ったことがありません。
そういうの、あんまり興味ないみたいで。
本当は、行きたいんですけどね。

にっしゃん☆さん

具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
手がうまく使えないと、不自由ですよね。
私も、去年ケガでしばらく左手をつっていたことがあって、ものすごく不便でしたから。
AIHまた次回、がんばりましょう☆
卵ちゃんが順調なのに残念でしたね。
先生が素っ気無いのって嫌ですね。こちらとしては、今後のこととか、詳しく聞いておきたいですもんね。
やっぱり、親身になってくれる先生が一番です。

ユウchan♪さん

今日も、あったかいものが食べたくなる寒さでしたね。
旦那さんが、ご飯を作ってくれるなんて、いいですねぇ
うちも、何度か作ってくれたことはありますが、頑張った事は認めるけど・・・ぐらいな感じです(笑)
包丁の使い方も手を切りそうで怖いので、年に何回かあるぐらいですよ。



[50] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/29 22:28

みなさん☆こんばんゎ☆☆
毎日寒い日が続きますね。。

昨日、店長に短期になるように話しました。が、反応がいまいちでした。
2月までゎ頑張って欲しいと言われました。でも旦那的にゎ早く短期になってもらいたいらしく
なれないなら『辞めたら』と言われました。前ゎあまり関心がなっかたのですが
最近ゎ子供が早く欲しい様で色々と考え協力してくれてます♪♪ また店長に話してみます。。

★にっしゃん☆さん☆☆
手の方ゎどぅですか??やっぱ病院に行かれたほうがィィのかもしれませんね!! 心配です。
今回タイミングが合わない様ですね。毎回なんかうまく合わないんですよね。うちも自己流で合わせてみますが…。うまくいくとィィですが。
早く病院に通って治療を進めたいです。
うちも最近ゎお鍋とおでん、シチューとかあったかいものばっかですよ。毎日繰り返しです(笑)
こっちゎ寒いですよ。今日も朝ゎ10度くらいでブルブルでした。。 私も冬ゎ苦手です。

★エミコさん☆☆
花男良かったですよね。影響なくて良かったです。妄想が膨らんだらどぅしようかと思いました。
私ゎ今日から『朝バナナ』をスタートしました。バナナゎスキなので気長にやっていこうと思います。
ちゃんとダイエットするの初めてです。なんかワクワクですね!!
私もそろそろ衣替えをしたいです。半袖ゎ終わりですね。次の休みにでも頑張ってみます☆

★みみ☆さん☆☆
運動会お疲れサマでした。お天気あまりよくなかったのでゎ!?
会社の近くでも幼稚園の運動会をやってて、みみ☆さんのコトを思い出しました。
焼肉ゎサイコーだったみたいですね。
うちの旦那、最近料理にハマって明日も休みで作ってくれるみたいです。
とゎいっても『カレー』みたいですが。でも忙しい主婦にとってゎ助かります。

[51] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/30 11:40

こんにちわ☆そろそろダラダラ生活も終わりにしないとなぁと思い、今日は朝から掃除に洗濯にと頑張りました♪うちのお母さんにいわせると当たり前だそうですが・・・。今まで、掃除は2・3日に1回だったので。まぁ、今後もそうなるでしょうけど(^ ^;)


みみ☆さん
運動会お疲れ様でした!!大変だったみたいですね(> <)子供達は元気ですからね☆
焼肉よかったんですね♪運動した後は、いっそうおいしいでしょうね☆
ピクニックいいですよね〜☆春・秋は最高です!過ごしやすいですから。外で食べると、お弁当もいつもよりおいしく感じます☆

ユウchan♪さん
仕事短期になるの、今すぐは難しいんですね(> <)会社にも、都合はあるけれど、あたし達にすると、人生を左右しかねない事なんですから!あたしが、休職するにあたって、会社の人に迷惑かけるという事を悩んでいた時に、お母さんが、会社にはあんたの代わりはなんぼでもおるけど、うちの家族にとって、あんたはあんたしかおらんのやでって言われたのを思い出します(^ ^)旦那さんは、協力的という事でよかった☆
治療が早く進みますように(u u)☆
朝バナナ、お互いに頑張りましょうね♪今日は、朝からお義母さんがバナナをもってきてくれました☆あたしは昨日、旦那とコアリズムをしてみました。なかなかハードでした(^ ^;)今日は昼から、加圧トレーニングの体験に行って来ます♪また、報告しますね(^ ^)

[52] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/09/30 17:13

みなさん、こんにちは(^^)
今日も寒いですね(><)
雨だから余計に寒いです…。
冷え性なので、これからの時期は参ります…。
手先・足先が冷え冷えです。
しかも手も寒くて冷えるせいか、痛みが酷い感じです。

エミコさん
一昨日は、旦那サマとピクニックに行ってたんですね♪
うちもたまにお弁当を作って出掛けたりします。
お天気のいい日に外でお弁当を食べるのって、なんだか美味しく感じちゃうんですよね(笑)
今週は嵐が結構テレビに出るんですね!!
チェックしなきゃ〜(^^)

ユウchan♪さん
店長さんに短期でのお仕事をお話されたんですね。
フルタイムだと病院にもなかなか行けないですよね。
短期でのお仕事になるようになると良いですね♪
うちも昨日はキムチ鍋にしました。
今日もお鍋の予定です(笑)野菜が余ってしまったので…。
寒い日はお鍋に限ります!!

みみ☆さん
運動会、お疲れ様でした。
結構、大変だったようですね。
でも、いい思い出になったんじゃないですか?
焼肉は最高だったみたいですね☆☆
手は相変わらずです…。
明日は、かかりつけ医に受診予定なので、整形外科か神経内科のどちらに受診したらいいのか、先生に聞いてみたいと思います。
急に寒くなったせいか、肩凝りもひどく困ってます。

[53] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/09/30 19:45

こんばんわ☆今日も寒い1日でした・・。また、台風がきてますねぇ(> <)被害が大きくなりませんように・・☆


にっしゃん☆さん
ほんと寒いですね!冷え性の方には辛い季節ですね(^ ^;)大事になさってください。明日は先生によく診てもらってきてくださいね☆
これからは紅葉の季節なので、またピクニックに行きたいと思います♪

今日加圧トレーニング行ってきました☆30分程でしたが、結構いい汗をかきました(^ ^)これからしばらく続けたいと思います♪

[54] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/09/30 20:36

みなさん☆こんばんゎ☆

今日ゎ旦那手作りのカレーを食べました。シーフードカレーでした。頑張ったみたいです。。
また台風きてますね。こっちにこないとィィです。。

★エミコさん☆☆
そうですよね。仕事の代わりゎたくさんいますよね。強く店長に言ってみます。
ダイエットの方ゎ順調みたいですね!私ゎ今日バナナが売り切れでなかったです。残念!
明日ゎ必ず買ってきます。うちのお店でも夕方品切れしてるほど、大人気です。
台風の影響もあり出荷が少ないみたいなんです。バナナダイエット早くもピンチです。。
加圧トレーニングって、凄くキツイんですよね。重いカンジなんですよね。ファイトです♪♪

★にっしゃん☆さん☆☆
最近寒いですよね。今から冷え対策をしてます。真冬ゎキツイですね。漢方をのんで頑張ります。
お鍋ィィですよね。毎日考えるの大変です。
明日病院に行ってこられるんですね。何もないとィィですね。急に寒くなったのもあるんですかね!!

明日ゎ早朝出勤です。7時から仕事なので6時にゎ家を出ます。今日ゎ早く寝るぞ!!
ついつい、今特番ばかりやってるのでテレビばっか観てしまいます。



[55] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/09/30 21:53

みなさん、こんばんは☆
旦那と二人でさっきまで録画しておいたボキャブラ天国のスペシャル見てました。
最初は、楽しかったんですけど、しばらくすると見てるのが疲れてきました。(^^;)
最近、芸人さんがネタをやる番組、多いですね。
ついつい見てしまいますが。。

エミコさん

朝から、家事ご苦労様でした。
当たり前のことかもしれないけど、午前中に家事ができるのっていいですよね。
たまに平日休みを取るとつくづく思います。
スポーツの秋ですね。。
加圧トレーニングなど、されてるんですね。
私は、仕事で結構体使うので、普段はまったく運動してません。
近くに30分フィットネスがあるので、いってみたい気持ちはあるんですけどね〜

にっしゃん☆さん

寒いと血行が悪くなって、肩こりとか、頭痛もちにはつらい時期になりますね。
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
私も、最近肩こりがひどいので、枕元にゼノールをおいて寝てます。
キムチ鍋、いいですね〜
辛いもの好きなので、食べたくなってきました(^^)

ユウchan♪さん

今日は、カレーでしたか。
助かりますよね。男の人っていったんはまると凝り性の人が多いから、どんどんいろんなものにチャレンジしていくんじゃないですかね(^^)
お仕事、の話うまくいくといいですね。
雇う側としては、慣れた人にずっといてほしいんでしょうけど、決めるのは、自分ですからね。
明日は早いんですね。
がんばって下さい!!



[56] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/01 14:23

こんにちわ☆今日は朝は天気悪いと思っていたのに、いつの間にか晴れてました♪慌てて洗濯物を外に干しました(^ ^)
今日は愛犬を病院に連れて行ってきました。今日は、割と早く済みました☆いつもの担当の先生は、最近は夜の勤務だけという事で、違う先生に診てもらいました。その先生というのが、名医で有名らしく、愛犬も元々違う病院に通っていましたが、その先生の話を聞いて、今の病院に変えました。でも、愛犬ははじめて、この病院にかかったのが、救急外来だった為、その名医の先生が担当になる事はありませんでした。今までの担当の先生は、少し頼りない感じでしたが、愛犬がなついていたので、まぁいっかと思ってました。でも、今日その名医の先生に診てもらったら、もっと早くにこの先生に診てもらっていたら(> <)と少し後悔しました(^ ^;)わかりやすい説明と、的確な診断で、とっても心強かったです!今日は、採血は異常なし。先生の口ぶりからすると、前の採血の採り方がよくなかったみたいでした(^ ^;)高いお金払ったのに(> <)でも、何ともなくてよかった(^ ^)気管支炎も、よくなってるようで、お薬もいらないと言われました。そして、あたしがずっと気になっていた変な咳。気管虚脱という病名だそうです。やっぱりかぁ・・・という感じでした。前診てもらった先生に、気管虚脱じゃないかと聞いたら、違いますって言われたのに(> <)日常生活の注意点と、咳発作時の応急処置について説明してくれました。本当、名医っているんやなぁと、はじめて思いました!老化に伴い、慢性気管支炎に移行する恐れもあるそうです。しっかり、ケアしてあげんといかんなぁと実感しました☆生き物を飼う責任の重さを改めて感じました。

ユウchan♪さん
早朝から仕事お疲れ様です!!
うちの昨日カレーでしたよ☆ビーフカレーでした。旦那さん、シーフードカレー作れるんですね♪すごーい!うちの旦那っちは、ビーフカレーなら作れます。
店長さん、話わかってくれるといいなぁ・・(u u)☆☆夫婦の気持ちが一つになっている今、この時が大事ですよね☆周りの人への影響も、気になるとは思いますが、頑張って自分達の想いを伝えて下さい☆ファイトです☆
バナナ、ほんと売り切れ続出みたいですね(^ ^;)夕方には、絶対売り切れてますよ(> <)台風の影響があったんですね!今日は頑張って、手に入れてください(^ ^)
加圧トレーニング、してる時はさほどきつくはなかったんですが、夕方になると、疲れがどっとでたみたいで、めちゃくちゃ眠かったです。
この時期特番ばっかですね。あたしもついつい見てしまいます(^-^;)


みみ☆さん
ほんとに、芸人さんの番組多いですよね〜。あたしお笑いも好きなんで、嬉しいんですけどね(^-^)世界のナベアツなんて、あたしが高校生ぐらいの時かなぁ?ジャリズムで、うれてたし、あたしも大好きでした☆最近、ジャリズムを再結成して、2人でよくではじめましたけどね☆今のネタは、ワンパターンで、あたしはあまりおもしろくないです(^-^;)最近はレッドカーペットに出ている芸人さんが好きです☆みみ☆さんは、好きな芸人さんいますかぁ??
運動ね、あたしも仕事してた時はしていませんでした。体力仕事でしたから。ダイエットしようと思いつつ、でも、お腹がすいたら、食べてました(^ ^;)でも、休職して、不妊治療に専念しようと思った時、今の体型はやばいと思って(^ ^;)肥満は少なからず、不妊と関係あるようなので・・・。今朝の体重でいくと、ダイエットはじめて半月で3キロ痩せた事になります。ダイエットしはじめると、極端に食べなくなるんです・・・体重計の数字が怖くて。でも、無理なダイエットはホルモンバランスが崩れる恐れがあるので、今日からは、少し食事量を増やそうと思います。気長に、半年後、1年後を楽しみにダイエットしたいと思います(^-^)

[57] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/01 19:27

みなさん、こんばんわ〜☆
朝は雨が降っていましたが、お昼には止んでどんより曇ってました。
今日から4日まで主人は出張で家には居ません…。
1人だと暇で仕方がないです(><)
今日、かかりつけ医の先生に腕の事を話しました。
やはり肩凝りからだろうという事で、ストレッチを教えてもらい1日2回はやって下さいねと言われました。

1番はヨガをやってみたらいいですよ!と言われましたが、ヨガって家でもできるんですかね!?
スポーツジムとかじゃないと出来ないのかな〜??

運動をする事が1番良いみたいです。
あとはストレスを溜め込まない事だそうです。

エミコさん
ワンちゃん、元気になって良かったです☆
名医の先生だったんですね!!
やはりそういう先生に診てもらうと納得できるし良いですよね!
でも…気管虚脱っていう病名、初めて聞きました。
うちはメダカを3匹飼っていたんですが、2匹がつい最近、死んでしまって寂しくなりました。
あと1匹も痩せ細り、餌もほとんど食べないので、どうしてだろう??と悩んでます。

ユウchan♪さん
早朝からお仕事、ご苦労様です。
病院、行って来ました!
取り合えず様子を見るって感じになりました。
冷えないように、薄手のサポーターを買ってきました(笑)
そろそろ、腹巻とか出さないとなぁ〜(笑)
昨日は旦那サマがシーフードカレーを作ってくれたんですね!!羨ましい〜(^^)
うちもたまには作って欲しいです…。
結婚する前は、結構作ってくれてたんですけどね…。

みみ☆さん
そうです、そうです!冷えると血行が悪くなって肩凝りから頭痛も出てくるんですよね(><)
最近は寒くなってきたので、部屋にいる時には首にタオルを巻いてます(笑)もっと寒くなるとタオルにカイロを貼り付けて巻きます(笑)
これが結構…温かくて良いんです!!

[58] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/01 22:24

こんばんわ☆今日は雨が降っていなかったので、ウォーキングをしてきました(^ ^)
明日は卵胞チェックしてきます☆

にっしゃん☆さん
病院行かれたんですね☆コリが原因なんですね(> <)冷やさない様にしなきゃならないですね!ストレッチ頑張って下さいね☆ヨガですが、ゲームで、ヨガができるやつあったような気がします。それなら家でもできるのかなぁ。。でも、神経の病気じゃなくてよかったです(u u)ストレッチと保温で、早くよくなりますように☆☆
旦那さん出張なんですね!4日までですかぁ。一人だと、ご飯の心配しなくてすみますが、寂しいですね(> <)
メダカさん飼ってるんですね☆旦那の実家では、お義父さんとお義母さんが、それぞれ自分のメダカを飼っています!めちゃくちゃ大量にいますよ(^ ^)にっしゃん☆さんちのメダカは、あと1匹になっちゃったんですね(> <)寂しいですよね・・・。1匹残されたメダカさんも、寂しいのかなぁ・・。小さい頃、家で金魚を飼っていた時の事を思い出します(^-^)

[59] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/02 15:49

みなさん☆こんにちゎ☆☆
今日ゎお休みでした。とってもィィお天気で秋晴れですね。布団干したり色々できました。
今日の夜ご飯ゎ餃子にしようと思います。な〜んとうちゎみんな餃子好きなので100個作ります!!

★みみ☆さん☆☆
私もボキャテン観ました。なんか懐かしかったです。お笑いブームってこともありほとんど芸人が
でてますよね!でもみんな有名大学とかでて頭ィィからクイズ番組にもでれるんですよね!!
なるべく早く仕事を短期にできるといいです。やっぱ今しかナイ!っと思ってます!!

★エミコさん☆☆
今日ゎ卵ちゃんチェックなんですね!どぅでしたか??
元気に育ってるとィィですね〜〜!!
昨日お義父さんがバナナを買ってきてくれてので今日から再スタートです。
でも今日ゎお休みなのでごろごろしてました。こんなんで大丈夫ですかね!
愛犬ちゃんも元気になってよかったですね☆☆

★にっしゃん☆さん☆☆
旦那サマ出張なんですね。なんかタイミングの時に旦那サマいないなんて淋しいですね。
仕方ナイのゎわかりますが…。なんていうのかやりきれないカンジぢゃないですか。。
ヨガっておうちでできるんぢゃないですか!?やったことゎナイですが、前の病院のモニターに
いつもヨガやってましたよ。椅子に座ったりマットの上でやったりと色々ありましたが。。

[60] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/02 16:30

こんにちわ(^-^)天気いいですねぇ♪今日は、婦人科と耳鼻科にも行って来て、少し疲れました(^-^;)
前に調べていた、TRHテストの結果、高プロラクチン血症だと判明しました・・・。原因はこれだけなのかよくわかりませんが・・・。今晩から薬が処方されました。副作用がわりと多発する薬らしく、不安です(> <)

ユウchan♪さん
あたしも今日は、毛布やカーペットを洗って干してます☆天気がいいと、気持ちいいですね♪
餃子あたしも大好きです!実家にいた時は、yちも、そのくらい作ってましたよ(^-^)お母さんが作ってくれた餃子が、最高なんですよ〜☆
卵ちゃんは、まだ少し小さいようでした。このままいくと、排卵が日曜日になっちゃいそうだという事で、今日、HMGの注射をしてきました。そして明日はHCGの注射をして、4日にいよいよAIHする事になりました!!ドキドキです(> <)でも、何か、強行してるような気がします・・・。日曜もしてる病院なら、確実に、排卵にあわせられるのになぁとか思いましたが、先生も、初めてもAIHだからといって、注射で頑張ってみようという感じだったので、先生を信頼して、AIHに臨みたいと思います(^-^)☆
バナナダイエットの利点は、朝、バナナと水だけにして、それを食べてから30分以上たったら、何を食べてもいいし、運動も無理にしなくていいという所ですから、きっと大丈夫!!普段仕事で忙しくされてるんですから、お休みの日くらいゆっくりしないとね☆☆

[61] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/02 20:53

みなさん、こんばんわ☆
今日はいいお天気でしたね!!
うちもカーペットやこたつ布団等を干しました。

今日、本屋さんに行って、ヨガの本を買ってきました。
1週間プログラムで色々なポーズがあるんですね。
DVD付きなので、今からやってみようかな?と思ってます。

エミコさん
今日は病院だったんですね。
高プロラクチン血症ですか…。
お薬って、カバサールですか??
私も最初にやった血液検査で高プロラクチン血症の可能性があるかもと言われ処方されたんです。
服用した翌日から、物凄いめまいに襲われ家事が一切できない状態だったんです(><)
結局…詳しく検査をしたら高プロラクチン血症ではなかったんですよね。
この時は…もっときちんと分かってからお薬を処方してほしかったです。
メダカちゃん…段々と元気がなくなってきてます。
お義父さん・お義母さんはメダカを飼っていらっしゃるんですね!!大量にいるそうですが、何か気を付けている事ってあるんですかね??

ユウchan♪さん
今日はお休みだったんですね♪
夕飯は餃子ですか!!
私も主人も餃子、大好きです(^^)
よく作ります。
でも100個ってスゴイですね!
タイミング…主人の出張で合わないのは、なんだかやり切れない気持ちですね(><)
まだそんなにおりものの量が多くないし排卵痛もないのでまだ排卵していないのかな?って感じなんですが、4日まで排卵がずれればなぁ…と思ってます。

[62] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/03 21:43

こんばんわ☆今日は朝から具合よくなくって・・・。朝一で病院に行って、注射してもらってきて、今日は家でほとんど寝てました(^-^;)久々に夜は外食してしまいました(> <)
天気よくてすごしやすいですね(^-^)☆

にっしゃん☆さん
ヨガのDVD買ってこられたんですね☆ファイトです☆その後、手はいかがですかぁ?
あたしが処方されたのは、テルロンというお薬ですよ。ネットで調べると、副作用が抑えられた薬らしいです☆低用量からの使用になるようで、あたしも1錠から飲んでます。昨日は副作用があったようななかったような・・・。今日は1日寝てて、すっきりしました(^-^)そういえば最近、ぐっすり寝た記憶なくて(^-^;)お薬はきちんと調べてから出してほしいですよね(> <)
お義母さんたちは、毎年めだかとりにいってるみたいですよー(^-^;)多分、毎日毎日、めだかの成長をたのしみに、眺めているみたいです!
にっしゃん☆さんは、最近基礎体温はお休みされてますかぁ?あたしはまだ低温期ですよ!旦那さんは明日帰ってこられるんですよねぇ??タイミングとれるんじゃないでしょうか!?排卵後、48時間以内は受精の可能性ありますからね(^-^)あきらめず、タイミングとってみるのもいいかもしれませんよ(^0^)☆

[63] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/04 10:23

ぉはよぅございます☆☆☆
今日ゎ遅番なのでごろごろしてました。今日もィィお天気ですね〜〜♪
風ゎ冷たくなりましたが、天気がィィと気持ちィィですよね。色々できるし♪

★エミコさん☆☆
今日いよいよAIHですね☆すごくドキドキですよね!エミコさんの病院ゎわかりませんが
あっという間ぢゃないですか!?あまりのあっけなさにビックリしました。
うまくいきますよう祈ってます☆★☆
餃子上手に作れました。私、食べるのゎ大好きですが作るのが大変で…。でも余裕をもって作ったので
うまくいきました。焼くのもOKだったので良かったですよ〜〜。
バナナダイエット順調です。朝食べてるだけですが!頑張って続けます。結婚当初の体重に戻れる様に!

★にっしゃん☆さん☆☆
ヨガの本&DVD買ってこられたんですね。やってみてどぅですか!?ィィ感じですか?頑張って下さい☆
旦那サマ今日出張から帰られんですよね。タイミング合うとィィですね。うちも合ってるのかどぅか
わかりませんが。基礎体温お休みしてるので今の状態が把握できてません。
旦那サマ餃子好きなんですね。でも作る人のよって違いますよね。
旦那のお母さんと私のお母さんの作る餃子ゎ作り方が違うし味も違います。どっちもおいしいですが!

みなさん餃子の具ゎ何をいれますか??

[64] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/04 17:17

こんにちわ☆今日、無事にAIHしてきました♪待ち時間は相変わらず長く、疲れました(^-^;)旦那っちのお子様ま、超元気らしく、先生がびっくりしていました(^-^;)先生に、これでだめだったら、あなたの方に問題があるんやろうなぁと言われちゃいました(> <)プレッシャーやー(ToT)と思いましたが、まぁ、旦那っちのが元気なら、それはそれでいい事だと思うようにしました(^-^)☆
大したことは何にもしてないのですが、何故かぐったり・・・昨日昼間に寝すぎて、夜眠れなかったせいかしら・・。今日も、スヤスヤお昼ねしちゃいました(^-^;)

ユウchan♪さん
AIHしてきました☆無事終わりました!ありがとうございます☆ほんとに一瞬で、卵巣の位置とか、卵胞の位置を探らないでいい分、いつもの内診より早かったです(^-^;)あっけなかったけど、下腹部があったかくなったきがしました(u u)☆これからは、信じて待つのみです☆☆
餃子うまくできたんですね♪数が多いと、焼くのも一苦労ですよね〜(^-^;)あたしも餃子が食べたくなって、今日お昼に、餃子食べてきました(^-^)めちゃくちゃおいしかったぁ(> <)
うちは餃子には、豚ミンチ・ニラ・白菜orキャベツをいれますよ☆
お互いに、理想の体重目指して頑張りましょうね☆☆

みみ☆さんお元気ですかぁ??

[65] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/04 23:38

こんばんゎ☆☆
今日ゎ遅番だったため今帰ってきました。今日もハードでした。。

★エミコさん☆☆
無事AIHしてこられたんですね。お疲れサマでした。
そうですね♪信じて待つのみですよね!!
うちもAIHした時旦那のがよっかたのでプレッシャーでした。結果⇒『着床してないみたいだね』
と言われ、私なのか〜って思いましたが。。その時の体調にもよるみたいだし。
ドキドキする気持ちもわかりますが、焦らずいきましょう!!!
私もエミコさんに続けるよう頑張らなきゃ♪♪
明日ゎお休みです。明日もバナナの力をかりて頑張ります。。

でゎでゎオヤスミなさいzzz

[66] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/05 19:10

みなさん、こんばんわ☆
今日は朝は晴れていて外に出たら暑い位だった
んですが、お昼からは雨が降ってきました。

今日は午前中病院でした。
主人がお休みだったので、車で連れて行ってもらい
ました。久しぶりに主人と車に乗ったので、病院ま
での1時間の道のりは良いドライブになりました。

排卵チェックだったんですが、昨日辺りに排卵して
る可能性が高いですね〜と言われ、昨日主人が出張
から帰ってきたので、タイミングを合わせたんです
が…主人も疲れ果てていたし、精子クンの状態がど
うなのか気にはなりますが…。
先生にはタイミングは合ってそうだねと言われまし
たが…全く期待はしていないので(苦笑)、いつも
通りに過ごします。
AIHの説明を受けてきて、今周期がダメな場合
は次の周期にAIHをする事となりました。

明日からはデュファストンを服用します。

エミコさん
昨日はAIHをされたんですね!!
お疲れ様でした。
その後…体調はどうですか!?大丈夫ですか?
今日、AIHの説明を受けた時に、AIHが終わっ
た後、少量の出血や下腹部痛があったりしますって
言われたんですがエミコさんはどうですか??
お義母さん達はメダカ取りに行ってらっしゃるんです
ね。うちはホームセンターで買ってきたんです…。
買った時よりは大きくなって卵も産んでくれるだろう
と思っていたんですが…。主人が1匹じゃ寂しいから
また買おうか?って言ってます。
基礎体温は一応…計ってます。
私もまだ低温期で排卵した昨日はガクっと下がった訳
ではなかったので排卵しているのかも分かりませんで
した(苦笑)
手の方はまだ少し痛みがある位で大丈夫です!!
ありがとうございます。ヨガの方はなかなかDVDの
ようにはいきませんね(><)体が物凄く硬いので、
結構キツイですよ…。

ユウchan♪さん
ヨガですが…なかなか上手くいきません(><)
DVDのように上手くできなくて、しかも体が物凄く
硬いのでキツイです…。
でも体を動かしているせいか肩凝りも少しですが良く
なったような気がします。
本に続けていると生理痛も軽くなるって書いてあった
ので、これは続けなければ!!と思ってます(笑)
生理痛が重い私には出来るだけ軽くなって欲しいもの
です(^^)
餃子…昨日の夕飯に食べました!!
うちの餃子の具は豚ミンチ・白菜・ニラですよ♪
餃子の皮に包むのが楽しいです(笑)


エミコさんとユウchan♪さんはバナナダイエットを
しているんですよね。
スーパーに行ったらバナナが品切れしてます〜。
でも私…バナナは子供の時から食べれません…。
食感と匂いがダメです…。

[67] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/05 22:08

こんばんわ☆今日は、朝から体温が低いし(昨日の朝、高温期になったんです)、体重は増えてるしで、めちゃくちゃブルーになっていました・・・。AIH後で、すごくナーバスになっているのかなぁ・・・。結局、ごろごろしていると、もう10時みたいな感じで、慌てて旦那さんと掃除して、あたしは又昼寝をしていました。夜は、焼肉食べに行ってきました☆何か、やけくそって感じです(^-^;)その後、急遽、近所の友達んちに行って、帰ってきました。その友達には2人子供がいるんですが、しばらくみない間に、よくしゃべるようになっていて、めちゃくちゃかわいかったです☆友達は、もう一人欲しいと言っていました☆前はもういいといっていたんですが、やっぱり子供はかわいいみたいですね(^-^)あの時、産んどけばと後悔するより、産んでたほうがいいよって、あたしが言ったら、そうやんねって言ってました☆

ユウchan♪さん
今日はゆっくりされましたか??
自分が原因かぁと思うと、旦那に申し訳なくって・・・。今日、お義母さんと電話していて、旦那っちのは元気すぎて先生がびっくりしてたよって言うと、お義母さん笑ってました(^-^)あたしのせいかなぁっていうと、そんなんわからへん、誰が悪いとかじゃないやんって言ってくれて・・。涙でそうでした。お義母さん、AIHしてから、ずっと気に掛けてくれているみたいで、でも、いくらか、あたしには遠慮してるみたいで、旦那にメールしてきてくれるんです☆
仕事はいかがですかぁ?短期になれるといいなぁ。。休職してから、暇なので、半日だけでも出勤しようかなぁなんて思っている矢先に高プロと診断されて、やっぱり家でおとなしくしとこうと思いました(^-^;)
何だかバナナの価格あがってないですかぁ??

にっしゃん☆さん
ありがとうございます☆無事終わりました♪AIH後というか、AIH前日から、左右の下腹部痛があって、排卵痛かなぁと思っていました。昨日の夜がピークで、今朝は大丈夫です!出血もないんですよ♪
めだかさん、確かに1匹じゃ寂しいかもしれませんね・・・。大きくもならないんですかぁ??お義母さんたちのめだかさんは、多分大きくなっていますよ!大きい子と小さい子がいますから(^-^)
タイミングあってるかもしれませんね(^-^)☆不意にできてるって事は十分考えられますよ(^o^)あたしは、正直少し諦めてます・・・。でも、それでも信じてみようと思います!!しばらくは、旦那っちとも、仲良ししようと思っています(^-^)☆☆
ヨガって、すごいポーズとったりしますもんねぇ(> <)体と相談しつつ、マイペースに進めてくださいね♪手少しは楽になられたようでよかったです(u u)
バナナお好きじゃないんですね!あたしは果物ならだいたい食べられます!でも、レバーは大の苦手です(^-^;)

今日外に出たら、金木犀の香りがしましたぁ(^-^)☆☆いよいよ秋ですねっ(^-^)V

[68] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/06 19:06

こんばんわ☆
今日、お昼から晴れてきたので窓を開けたら…金木犀の香りがして嬉しくなっちゃいました☆(笑)
いい香りです〜(^^)
秋だなぁーと実感しました♪♪

エミコさん
AIH後は下腹部痛も出血もなくて良かったですね☆
お義母さんに不妊治療のお話が出来て羨ましいです。
私は怖くてまだ何も言ってません…。
言ったら気持ち的にも楽になるんじゃないかと思うんですが、言ってもしも嫌な顔をされたらどうしようと思ってしまうんですよ…。
まぁ…主人も言わなくてもいいだろうと言ってくれてますが…。
メダカちゃんは、元気だったりそうでなかったり…。
メダカちゃんの水槽と一緒にエビ(透明っぽい感じのエビです)を飼っているんですが、3匹いてその内の1匹が卵をお腹にいっぱい抱えているんです。
これが生まれたら水槽がエビだらけになっちゃいそうでコワイです(苦笑)
バナナは嫌いで私もレバーは本当に苦手です(><)
果物はパイナップルが大好きですよ〜(笑)
最近は梨にはまってます♪

[69] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/06 21:39

こんばんわ☆どうやら、テルロンの副作用が出てきたようで、昨夜は気分悪いわ眠れないわでめちゃくちゃでした(^-^;)その為、昼寝を3時間程してしまい、今日もまた眠れないかもしれません・・・悪循環ですが、昼間はめちゃくちゃよく眠れるんですよ(^-^;)
先生からはしんどければ半錠にしてもいいと言われたんですが、まだ頑張って1錠飲みたいと思っています☆
耳が痛くて・・・外耳炎なんですが。早くよくなってほしいなぁ・・・。


にっしゃん☆さん
金木犀の季節ですね(^o^)☆今日夜のウォーキングの時、めちゃくちゃいい香りがしていました☆
あたしの場合、治療の事をお義母さんたちに言っていてよかったと思っています!これから先、もしかすると、言わなかったほうがよかったと思うこともあるかもしれませんけどね・・。お母さんとお義母さん、同い年なんですが、あの世代の人は、産婦人科には、いいイメージがないようで・・。いつも、あたしが辛くないかと心配してくれます(u u)悪いことしてるわけじゃないし、隠す必要もないんですよ(^-^)☆親は、心配はしても、悪くは思わないと思いますよ☆でも、無理に言う必要はないと思います!もし、にっしゃん☆さんの中で、言ったほうが楽になるという気持ちが強いのなら、一度、話してみるのもいいかと思いますよ(u u)
メダカさんと一緒にエビも飼ってるんですね!昔実家で、金魚と一緒にエビを飼って、金魚がめちゃくちゃになっちゃった苦い経験があります(> <)メダカさんとは仲良く暮らしているんですかぁ??
あたしもパイナップル大好きですよ(^-^)梨も今ちょうど旬ですもんね♪おいしいですね(^-^)

[70] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/07 18:22

こんばんわ☆今日は、病院でした。排卵チェックしてきました。ちゃんと排卵しているとの事でした(^-^)ただ、内診が終わって、診察室に入った時に、また、土曜日に来て黄体ホルモンの検査をして、その次は生理の4日目くらいに来てくださいと言われて・・・・。びっくりしました。先生にそんな事言われると、じゃあもう絶対に妊娠はないんかなぁ・・・とか、すごく不安になりました(> <)戸惑いながらも、先生に、生理が来なかったらいつ来ればいいですかぁ?ときいてみたら、高温期になって3週間後でいいよと言われました(^-^;)入眠障害があるというと、じゃあテルロンを半錠にしてくださいと言われました。
こちらは、もうすぐ秋祭りです☆みなさんの地域では、秋祭りってありますかぁ??

[71] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/07 18:52

こんばんわ☆
金木犀のいい香りが部屋に入ってくるので、気分が落ち着きます〜(^^)

エミコさん
今日は病院だったんですね。お疲れ様でした♪
お薬の副作用が出てるんですね…。
大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね!
ちゃんと排卵していて良かったですね〜☆
でも…そんなに次々と検査とか言われると妊娠の可能性はないのかな!?って私でも思います(><)
私も高温期になって3週間後、リセットしたら8日〜10日目に来て下さいと言われてます。
メダカちゃんとエビは仲良く!?水槽にいますよ(笑)
最初はメダカちゃんがエビにやられちゃうかも?と心配してましたが…。
義両親には当分…話はしないでおこうと思ってます。
今まで子供は!?と聞かれた事がないので、もし聞かれた場合、話をしようかな?って思ってます。

こちらも10月19日に結構大きな秋祭りが開催されますよ!夏祭りと同様…お神輿や山車が街を練り歩きます。

[72] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/07 21:29

みなさん、こんばんは☆
お久しぶりです。
パソコンが完璧に壊れてしまい、ネットで買ったものなので、直るのに時間がかかってました(>_<)
今日やっと帰って来たのでまた、よろしくお願いします。
先週は、生理が10日ぐらい遅れていて、もしかして・・と思っていたんです。
でも、今日生理が来なかったら調べてみようと思っていた日に生理が来てしまって。
旦那もちょうど泊まりでいない日で、パソコンも壊れてるしで、誰にも気持ちをぶつけられず、けっこう辛かったです。
気にし過ぎないように。。とは思っているんですけど、やっぱりだめですねぇ
と、自分のことばかりですみません。
みなさんはお元気でしたか?

[73] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/07 23:56

みなさん★こんばんゎ☆☆

今日ゎ遅番でした。最近早番・遅番・休みの繰りかえしです。
そして、明日ゎ、また休みです。でも、旦那さんと一緒にお休みです。
午前中ゎお義父さん達の畑の手伝いをして、午後からゎ、カラオケ♪に行ってこようと思います。
ストレス発散です。←あまり溜まってない様な気もしますが……。。

★にっしゃん☆さん☆☆
ヨガって難しいんですね。私も肩こり冬になると酷くなるので直るとィィですね!
一応(?)旦那サマとタイミング合って良かったですね!!
AIHの話してきたんですね!!私も出血ゎ無かったですよ。人それぞれですね!
でも違和感ゎありましたよ〜。。
バナナ夕方になると品切れしてるので、休みの日の午前中に買いにいきます。
私ゎバナナ好きで良かったです。朝に食べるだけでィィなんて幸せです。続くとィィです!!

★エミコさん☆☆
AIH後の体調ゎどぅですか!?私ゎ変に気を使ってしまいました。
歩く時ゎゆっくり歩いてみたり。お腹を腹巻で温めてみたり等…。
とにかく慎重すぎました。今思うと。普通で良かったんだろうな〜と思います。
仕事の方ゎ変わらずです。やっぱり休職となると暇になっちゃいますか??
私も迷ってて。うちの場合旦那の実家だから、ずっと家にいるのもいやだし
短期になるのが一番かな!ってカンジです。でも短期でも病院が午前中の日にあたると
休まないといけないし、AIHの時ゎ朝1番でしかやってないみたいだから
うまく合うかも分からないし…。今が一番大事な時ですね。
2月までにゎ、まず短期になろうと思います!!
こっちゎ、秋祭り無いと思います。私が知らないだけなのかも!?(まだ長くないので)

★みみ☆さん☆☆
お元気でしたか?ぉ久しぶりですね。私ゎ元気に過ごしてましたよ〜〜。
パソコンに調子が悪かったんですね!困りますよね!あまり詳しくないし
特に一人だと大変です。。無事直って良かったです。
みみ☆さん、生理が遅れてたみたいだったので『もしかして…』と勝手に思ってました。
気を取り直して今月も一緒に頑張りましょう!!
でも生理の時に旦那サマいなくて淋しいですよね。ちょうどパソコンも壊れてて。
今度ゎ何かあったらすぐ吐き出しちゃってくださいね♪♪






[74] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/07 23:58

こんばんわ☆今日は夕方に実家に帰ってました☆高プロラクチン血症や不妊症について、学生時代の教科書で調べようと思って、みてみましたが、あまり大したことは書いてなかったです(^-^;)

にっしゃん☆さん
ほんとに、金木犀のいい香りがしますねぇ♪夜にウォーキングをしていると、めちゃくちゃいい香りで、幸せになれます(^-^)
本当、先生や看護師さんの一言って、患者さんにしたら大きな意味を持つということを改めて、身をもって感じました(> <)又仕事復帰する時には、今の患者体験を活かして、患者さんの立場に立った看護をしたいと思いました(^-^)
元々寝つきはよくないんですが・・・。今はひどいです(> <)ベッドに横になって2時間は寝られないとか・・・・。でも、ちゃっかり昼寝してるから大丈夫です(^0^)ありがとうございます☆
メダカさんは、エビちゃんとは仲良しなんですねぇ(^0^)☆よかった♪
そうですね☆言いたい時に言うのが一番ですね☆うちは、遠まわしに色々いわれてましたからねぇ・・(- -)
お祭りあるんですね(^-^)うちは、太鼓の練習を盛んにしてるようで、毎晩太鼓の音色が響いてます♪♪今住んでる所と、旦那さんの実家と、自分の実家と、計3つの祭りをみにいく予定です(^o^)田舎なので、連中制度というのがあるんです。でも、旦那さんは今年から連中を抜けたので、少し楽になりました♪にっしゃん☆さんは祭り好きですかぁ??あたしは大好きです!

みみ☆さん
お久しぶりです!お帰りなさい☆PC壊れちゃったんですね(> <)
リセットした時に、気持ちを伝える相手がいないというのは、辛いですよね(> <)
あたしは元気ですよ☆最近は外耳炎が痛くって(^-^;)先週耳鼻科に行ったんですが、今度は反対の耳が痛くなってきたので、また明日耳鼻科に行こうと思っています!

ユウchan♪さん
体調いいですよ☆ありがとうございます(^-^)あたしは変わらぬ毎日を過ごしています(^-^;)でも、よくお腹をなでるようになった気がします。いるかどうかはわからないけど、お腹に話しかけてみたり☆信じてます(u u)☆
休職したら、本当暇ですね・・・(> <)学校卒業してから、ずっと働いてましたから(^-^;)確かに、短期になっても、課題は出てくるかもしれませんね・・。でも、そこは職場の人に理解してもらって、甘えればいんじゃないでしょうか(^-^)
祭りないんですね☆うちの地域は、秋になると、あちこちで祭りしてますよ(^-^)

[75] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/08 19:39

こんばんわ☆
ここ数日、お天気が悪いです〜。
しかも15時過ぎには地震が…。
結構揺れたので水槽の水が溢れ出しそうでした!

エミコさん
ほんとに金木犀の香りがスゴイです!!
自転車で買い物に行くと、どこからも香りがします♪
寝つきがよくないんですね(><)
私は月曜からデュファストンを飲んで以降…眠気がスゴイです。あとはトイレが近すぎて…。日中も回数が増えてるし夜中に2回ほどトイレに行きたくて起きてしまうんです…。やはり薬の影響なのでしょうか??
薬の説明には頻尿になるとかって書いてないんですが。
私だけなのかな〜?
エミコさんの所は秋祭りがたくさんあるんですね。
うちの所も来週から太鼓や笛の練習が始まりますよ!
お祭りは大好きですが、見てる方がいいですね(笑)
参加はちょっと…って感じです(苦笑)

ユウchan♪さん
お仕事お疲れ様です(^^)
今日は旦那サマもお休みなんですね!
カラオケはどうでしたか?
明日は主人が休みなんですが何の予定もありません(笑)ヨガって難しいです…。呼吸法が腹式呼吸でポーズを取らないといけないんですが、やっているうちに腹式呼吸じゃなくなってるんですよ(苦笑)
近所のスーパーでは、バナナが夕方にはなくなってますよ〜。スゴイですね!バナナは嫌いなので買った事がないんですが、最近はよく生パイナップルを買っては食べてます。これからは、コタツにみかんですね!(笑)

みみ☆さん
お久しぶりです〜☆
パソコンが壊れていたんですね!
リセットしちゃったんですね…(涙)
気持ちをぶつける相手がいないとツライですね。
私は元気でしたよ〜☆
食欲が出てきて困ってます(笑)
お菓子を食べだしたら止まらなくなっちゃいます!
このままでは太る!!と思っていますが、止められません(笑)

[76] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/09 01:01

こんばんわ☆今日は午前中に耳鼻科と会社に行き、昼に旦那の実家に帰り、今帰ってきました(^-^)
久しぶりの会社は、何となく緊張してしまいました(^-^;)
今日は、旦那さんの実家で食べ過ぎてしまいました(^-^;)朝、体重計に乗るのが怖いです(> <)


にっしゃん☆さん
地震があったんですね(> <)大きな被害はなかったですかぁ??自然災害は、いつ起こるか予測不可能で、こわいですよね(> <)
デュファストンの副作用の件ですが、治療薬マニュアルには、眠気の副作用はかいてありますが、頻尿はかいてはいませんでしたよ。でも、電解質代謝異常の副作用もあるみたいなので、ひょっとすると関係あるのかもしれませんね!
祭りは観客がいいです!参加するとなれば、色々大変ですもんねぇ(> <)

[77] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/09 19:22

みなさん、こんばんは☆
やっと書き込みができる!と思っていたら、昨日は頭痛がひどく仕事から帰ってずっと横になってました。
遠足だったんですけど、天気がよくて、外に長くいたりしたときになりやすいので、多分いつものだとは思うんですけど。市販の頭痛薬でなんとか治まり、今日は元気です。
子供たちと芋ほりをしました。
ビッグサイズのがたくさん出てきて、みんな大喜びでした(^^)
明日、バター焼きにして食べます♪

エミコさん

耳、大丈夫ですか?
外耳炎、痛いですね。
私もかかったことありますが、耳かきのしすぎだと言われて恥ずかしかった覚えが・・
お大事にしてください。
旦那さんの会社や実家に行かれてたんですね。
実家に行くと食べ過ぎちゃうの、わかります。
出されたものをついつい全部食べちゃったりするんですよねぇ。

にっしゃん☆さん

元気そうで、なによりです☆
落ち込んだ気持ちも、今は楽になりました。
食欲の秋ですねぇ。
私も、最近の食欲には困っています(笑)
何を食べてもおいしいんで。
健康だってことかなと思いながらも、おなかの贅肉を見るとそんなことばっかり言ってられないなと・・
体重計が怖いです。
デュファストンで頻尿、私もそうでした。
仕事中や、夜中もトイレが近かったです。
そうなる人もいるんですね。

ユウchan♪さん

優しい言葉、ありがとうございます。
ちょうど、生理が始まってしまった日に旦那がいなかったので。それに、今まで生理が遅れても、2日ぐらいだったから、旦那にも1週間過ぎたあたりで、できたかもといってしまって、期待させて悪かったなぁって・・
(>_<)
基礎体温もつけるのやめてたので、また再開しました。
今度、運動会の代休があるので、富山県にある子宝の温泉に両親と行こうと思ってます。
施設に隣接して、子授け寺があるらしいので。
ご利益があるといいです♪



[78] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/09 19:49

こんばんわ☆今日は会社の友達とドッグカフェにランチに行ってました♪久々に楽しかったです☆
旦那さんの風邪がうつったようです(^-^;)喉がイガイガして微熱があります。外耳炎もいっこうによくなりそうな気配なく、困ります(> <)抗生剤を飲んでますがよくならないので、一旦止めようかと思います(^-^;)


みみ☆さん
遠足お疲れ様でした!秋になったとはいえ、天気よかったら、昼間は暑いぐらいですもんねぇ(> <)お薬でよくなったみたいで、よかったです♪
お芋掘り、大きいのが掘れてよかったですね☆
外耳炎、あたしも耳掃除のしすぎなんです(> <)わかっていても、毎日しなきゃ気がすみません(^-^;)昨日病院に行ってからは、耳さわってないです。でも、気になる(^-^;)でも、今は我慢しようと思っています☆
明日も旦那っちの実家で夕食食べるので、食べすぎないように気をつけないと・・・(> <)
温泉いいですねぇ♪

[79] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/09 20:47

こんばんわ☆
今日は主人が休みで、主人は朝から散髪に行って来て、モッサリヘアーだったのが、スッキリして帰って来ました(笑)
主人が来月、資格試験が控えているのでその試験が終わるまではどこにも出掛けない事になっているんですが、出掛けてあげられなくて申し訳ないという事で焼肉に連れて行ってもらいました!何でも好きなのを頼んでいいと言われたので、メッチャ頼みました(笑)
食べ過ぎてお腹が重いです(><)でも…スゴイ美味しかったです〜(^^)

エミコさん
風邪は大丈夫ですか?私もなんだか鼻がムズムズして、クシャミがスゴイです…。
デュファストン…やはり副作用で眠気があるんですね!
今日も焼肉を食べに行く前に寝てしまって(笑)
主人に「どんだけ寝てるん!!」って突っ込まれました(笑)
地震の被害は全くありませんでした。
ご心配、ありがとうございます(^^)

みみ☆さん
遠足に行ってらっしゃったんですね♪
芋掘りかぁ〜懐かしいです(^^)
保育園の頃に行ったのを思い出します。
頭痛は大丈夫ですか?私も長時間お日様に当たっていると必ず頭痛が起こります(><)お大事になさって下さいね☆
子宝温泉に行かれるんですね☆羨ましい〜!
ご利益がある事を祈っています。
私も一度行ってみたいなぁ!!

[80] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/09 21:59

みなさん☆こんばんゎ☆☆

昨日ゎ午前中に畑の手伝いをしました。思ったより辛かったです。
地味な作業なんですが、屈伸運動みたいな感じでカラオケに行く元気がなくなりました。
おかげで今日ゎ筋肉痛になっちゃいました。
昨日の夜ゎ手作りお寿司を作りました。みんな喜んでくれました。魚ゎ得意です♪♪

★エミコさん☆☆
やっぱりお暇なんですね!(やっぱりとゎ失礼ですが…)
今日も店長にお話してきました。でも店長も上の人に報告しないといけないと言われました。
できれば年内中に!と、言ってきましたが。やっぱ難しいと言われました。
確かに、私も冬ゎ雪が半端ぢゃないので病院まで通えるかもわかりません。
片道4時間位かかちゃうかもしれないし。去年ゎ車のドアの半分以上埋まりました。。

★にっしゃん☆さん☆☆
地震あったんですね。最近ゎ無かったんですけどね!何も被害なくて良かったです。
バナナ苦手なんですね!!私ゎ一応続いてます。
でも朝旦那のおにぎりをにぎってると美味しそう!だな〜っておもいますよ。
でも続けるコトが大事みたいなので…。
バナナって体冷えるみたいで、漢方飲んで+−ゼロって感じですかね!!
不妊にゎ冷えが大敵ですもんね!!!気をつけないといけません。。

★みみ☆さん☆☆
また、お話できて良かったです。急にこれなくなっちゃうと寂しいですよね。。
頭痛の方ゎ良くなったみたいで良かったです。お疲れ気味ですね!
私ゎ生理が遅れると、期待しちゃうので旦那にゎ『生理きちゃったみたい』と
先に言ってしまいます。そうすれば、本当にきてもガッカリするのゎ私だけかな〜!って!
子宝温泉ィィですね!私も今月家族旅行で温泉に行きます(子宝でゎありませんが)
生理とあたりそうなので心配です。。4日目位に!うまくいくとィィです。。



[81] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/10 13:48

こんにちわ☆今日も天気がいいです(^-^)
朝は熱なかったのに、昼から38度まで、熱があがりました(^-^;)暑いぐらいで自覚症状はあまりないんですが・・・。喉のイガイガは大分ましになりました♪ただ、左耳が痛くて、聴力がおちてきてるような感じです(^-^;)今日もう一度、耳鼻科に行って、ついでに喉もみてもらってこようと思います!
今日はお義母さんと買い物なんですが、お義母さんの帰宅待ちです。かぜうつすと悪いから、どうしようと悩んでいますが、お義母さんに聞いてみようと思います。


にっしゃん☆さん
焼肉いいですねぇ♪何故あんなにおいしいんでしょうねぇ(^0^)ついつい食べすぎてしまいますよねぇ♪
地震の被害がなくってよかったです☆こちらも、阪神淡路大震災というのを経験してますから、自然災害は本当に怖いです・・・。
かぜは良くなっている様な気がするんですけどねぇ。にっしゃん☆さんも、お大事になさってくださいね!


ユウchan♪さん
畑仕事お疲れ様でした!重労働だったんですね(> <)
お寿司にぎられたんですかぁ!?すごーい☆いいなぁ(^0^)
本当、暇です。いや、探せばする事は沢山あるんでしょうが・・・。怠けてるんです(^-^)
通院にそんなに時間がかかるとこまりますね(> <)確かに、通院できないなら、短期になっても仕方ない気はしますねぇ・・・。でも、フルで働いていたら、病院に通うのも困難ですよね・・。難しい所です(> <)

[82] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/10 18:30

こんばんわ☆
今日はお昼から突然、仕事に行っている主人から電話があり…体調が悪いから病院に連れて行ってと言われ、
迎えに行ったら、もうフラフラしてたんで急いで病院に行ったんですが…「片頭痛」だったんです。
主人はいつも痛いとかツライとかって言わない人なんですが、今日はもう「痛い…」とずっと言っていたので相当ヤバイのかな?と不安になりました。
一応、CT検査を受けましたが脳には異常がないとの事でホッとしました(^^)
主人に何かあったらどうしようと、検査中はかなり不安になりました…。

エミコさん
熱は大丈夫ですか?耳はどうですか?
耳鼻科ではどうだったんでしょうか?心配です。
焼肉って何であんなに美味しいんでしょう(笑)
ほんとついつい食べ過ぎてしまいました(^^)
今日の夕食はおでんなんですが、また食べ過ぎてしまいそうです(笑)

ユウchan♪さん
畑のお手伝い、ご苦労様です☆
立ったり座ったりの繰り返しですもんね…。
筋肉痛にもなりますよね(><)
夕食は手作りお寿司なんですね!!スゴイです〜!!
うちはいつもスーパーに売っているお寿司を買います。
この前、大家さんからイカを頂いたんですが、イカなんてさばいた事がなかったので、料理本を見ながらさばきました(笑)結構…時間がかかりました(><)
そちらは雪がスゴイんですね!
私は雪が積もっている所を間近で見た事がないので、一度は埋まってみたいと思いますよ〜(笑)

[83] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/10 22:28

みなさん、こんばんは☆
最近、暑くないですか?
夏に逆戻りしたみたいで、半そでを着ていても汗かいてます。

エミコさん

体、大丈夫でしょうか・・
38度も熱が出るなんて、よっぽどですね。
私は、インフルエンザのときぐらいしか、そんな高熱になったことがないので、心配です。
睡眠たっぷりとって、栄養のあるもの食べて早くよくなるといいですね(>_<)

にっしゃん☆さん

頭痛は、次の日もじんわり痛いような気がしてましたが、なんとか乗り切りました。
お気遣い、ありがとうございます♪
突然やってくるので、薬がかかせません。
焼肉、いいですねぇ。
いつ食べてもおいしいですよね☆
けっこうお金かかっちゃうから、たまにしか食べにいけませんが。
ねぎタンが大好きです(笑)
旦那さん、大変でしたね。
なんともないのなら、よかった。
男の人って、よほどじゃないと、辛いって言わないですからね。。

ユウchan♪さん

畑仕事、お疲れ様です。
かがんだままの動作が多いから、重労働ですよね。
お寿司の、手作りなんて、すごいです!!
私は、魚うまくさばけないので。
尊敬します(^^)
温泉、生理と重ならないといいですね。
冬場の雪、こっちもけっこう多いほうなので、通勤とか大変になるなぁ。病院も、隣の県にいいところがあるらしいので、いってみたいけど、冬のことを考えると・・もう少し先になりそうです。

[84] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/11 21:15

みなさん☆こんばんゎ☆☆
ホント最近暖かくなりましたね。夜とか、お風呂上りなんてヤバイですよ。
今日も、旦那さんがお休みだったので夜ご飯を作ってもらちゃいました。
今日ゎ生サケのムニエルでした。お腹いっぱいになりました。。

★エミコさん☆☆
熱の方ゎ大丈夫ですか??私もちょっと前に38℃まで出たときフラフラでした。
無理しないで下さいねっ!!
たまにゎ畑仕事もィィですね。普段立ちっぱなんで運動になりまーーす。
お義母さんと買い物行ってこられたんですか??
今までいっぱい仕事してきたので怠けててもバチゎあたらないと思いますよ♪♪

★にっしゃん☆さん☆☆
旦那サマの体調の方ゎどぅですか?良くなられましたか??
妻としてゎ心配ですよね。うちの旦那も年に1度ゎ大きなカゼをひくので心配です。
病院に行ったり、会社に電話したりとか大変です。
筋肉痛の方ゎ良くなりました。運動不足ですね〜〜。
イカで何作られたんですか??ワタをとるだけで大変ぢゃなかったですか??
結構難しいんですよ〜〜。。

★みみ☆さん☆☆
みみ☆さんの所も雪降るんですか??
田舎ですか?一緒ですかね!!仲間(?)!!
私も最初ゎ魚卸せなかったですよ!少しずつうまくなりました。
まぁ〜お仕事なので、うまくならないと困るんですがね!!
はい!温泉と重ならないとィィです。っていうか、来てほしく無いですね。。
病院選びも迷いますよね。私も1度だけ転院しましたが勇気もあったし
通えるかと色々と壁がありました。いっぱい悩んで結果を見つけましょうね♪

[85] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/11 22:39

こんばんは☆
今日は、また急に寒くなりました。
寒暖の差が激しいので、体調を崩さないようにしたいですね。
寒いので、今日はキムチ鍋にしました。

エミコさん

具合はどうですか?
無理しないようにしてくださいね。

にっしゃん☆さん

旦那さんは、よくなりましたか?
お大事にしてください。
うちも、週の初め、旦那が珍しく体調が悪いと言って、寝込んでいました。
すぐによくなりましたが、なんだか落ち着かなかったです。
熱が上がる前は、寒い寒いと言ってたんですけど、お風呂に入るとか、テレビ見ててちっとも寝なかったりで、
心配してるのに。とちょっと腹が立ちました(^^;)
子供みたいなんです。

ユウchan♪さん

私の住んでる地域、田舎ですよ(笑)
一応、家があるのは街中ですけど、交通の便が悪くて車がないとどこへも行けないし、冬は雪もわんさか降ります。
長靴とスコップが必需品です。
今日、ネットで行こうと思ってた病院のこと調べてみたら、受付時間が午前中は9:00〜10:30まで、午後は3:00〜5:00までになってて、仕事やめない限り通えそうにないので、選択肢からはずすことにしました。。気長に探そうと思います。

[86] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/11 23:45

こんばんわ☆昨日は結局、お義母さんと買い物に行き、耳鼻科にはいけませんでした。旦那さんの実家に泊まり、夕方から、今度は実家に帰っていました☆
耳も喉も、お義母さんとお義父さんの元気をもらい、大分よくなりました♪
今日、誕生日だったんですが、実家に帰ると、大きな花束を買ってくれていて、めちゃくちゃきれくて嬉しかったです(^-^)

にっしゃん☆さん
旦那さんの具合はいかがですかぁ??にっしゃん☆さんの旦那さんは、辛抱強いんですね。。余計に心配になります。。。うちの旦那は、辛抱のない人です。。本当に困ります(^-^;)少しでも、どこかが痛ければ、痛い痛いというし、たいした熱でなくても、熱がある!と言って、騒ぎます・・・。職業柄かもしれませんが、いつもいつもなので、ハイハイって感じになります。旦那の両親もそんな感じなので、疲れます(^-^;)
ご心配をおかけして、すみません。おかげさまで大分よくなりました♪耳わさわらないというのが、ストレスになりそうです(^-^;)
今日はうちもおでんでした!案の定食べ過ぎてしまいました(> <)


みみ☆さん
ご心配をおかけして、すみません。おかげさまで、大分よくなりました♪
最近ダイエットの為に、食事を制限しすぎていたのかもしれません・・・。昨日、旦那さんの実家で沢山食べて、元気になりました☆
朝晩の気温差に、着る服も困りますよねぇ(- -;)昼間はちょうどいい服装でも、夜になると寒いですもん!
新しい病院探しされてるんですね☆いい病院でも、自分の通える条件でなければダメですもんね・・・。あたしも、近所の病院から、隣の市の病院に変わったので、通院にも、少し時間かかるようになりました。焦らず、じっくり探しましょう☆きっと、みみ☆さんにぴったりの病院がみつかるはずですよ(^0^)

ユウchan♪さん
ご心配をおかけして、すみません。おかげさまで、大分よくなりました♪
お義母さんと買い物に行ってきました☆ユニクロで、沢山服を買ってもらいました♪こないだ買い物に行った時にも、買ったげようといわれていたんですが、お義母さんたちも年金生活になるしと思って、断ったんですが、昨日は、旦那の実家に泊まった時のパジャマや部屋着など、買ってもらいました。というのも、あすから、旦那の実家に、4泊5日の小旅行に出かけます(^-^;)めちゃめちゃ近所ですが・・・。祭りもあるし、何せ、旦那はビールを飲むと、実家から帰り際に、毎回お義母さんと喧嘩するんです(> <)なので、泊まったほうが喧嘩もしなくてすむかなぁと思って・・。
旦那さん料理お上手なんですね☆いいなぁ(^-^)

[87] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/12 18:58

こんばんわ☆
今日の朝はスゴイ寒かったです(><)
昼間も風が吹くと涼しかったです。
昨日は夜7時から月1回ある座禅をしにお寺に行って来ました。やっぱり座禅をしても色々考えてしまいますね…。本当はダメなんですが…。
和尚さんのお話がとても良かったです。


エミコさん
昨日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^^)
花束、綺麗で良いですよね♪
体調の方も大分良くなったようで安心しました♪
私は先月でしたが、リラックマが大好きなので主人がリラックマの特大クッションを買ってくれていて、かなり嬉しかったです☆たぶん…買う時、恥ずかしかっただろうなぁ…と思ってます(笑)
主人ですが、頭痛は良くなったんですが、今朝から物凄い鼻声で鼻水ダラダラだったので風邪引いたのかな?と…。このままだと私にうつる可能性が…(><)

ユウchan♪さん
どうもお騒がせしました(苦笑)
主人は頭痛は良くなった途端…今度は風邪をひいたみたいで(><)鼻水がダラダラでゴミ箱にティッシュが山のようになってます(笑)
イカですが、バター醤油焼きにして食べました。
ワタを取るのに苦戦でした…。さばいた後は匂いがなかなか取れなくて困りました。

みみ☆さん
主人ですが頭痛は良くなりましたが、今度は風邪を引いたみたいで…。すぐ熱が出るので注意しないといけないんですが、本人はしんどいはずなのに、テレビを見たりお風呂に入ったりでなかなか布団に入ろうとしないんですよ!!いつも「早く寝たほうが良いって!!」って言ってるんですが、言う事を聞いてくれないのでイラッとしてしまいます(苦笑)

[88] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/13 21:40

こんばんわ☆昨日は昼前から旦那の実家に行って、お泊りでした。本当は今日も泊まる予定だったんですが、明日、掃除当番なので帰ってきました☆
昨日の夜、食後にしばらくしてから、急に下腹部が張ったような痛いような、言葉には表しにくい症状がでて、しばらく持続しました・・・。明日から祭りなので、旦那の実家には、沢山人が集まっていて、ゆっくりできず、辛かったです・・・。妊娠してるなら、お腹が張るのもわかりますが、まだしてるかどうかもわからない時期なのに・・・。すごくすごく不安でした。お義母さんに相談しようかと思ったけど、その前に気が悪いことされたので、話したくなかったし、話いて、変に、妊娠に期待持たせて、違うかったら嫌なんで、黙ってました。今朝も食後に同じような症状が・・・。今朝は食べ過ぎた訳じゃなかったのに・・・。泌尿器科や内科的な病気なのかもと思いながら、あまり気にしないようにしています。昼からは大分ましです(^-^)
明日から祭りで、2泊3日で、旦那の実家にお泊りの予定です。

にっしゃん☆さん
座禅行って来られたんですね☆身の引き締まる想いがしそうですね(^-^)心を無にするのはなかなか困難ですよね!
ありがとうございます☆29歳になりました♪お義母さんが、29(ふく)の年や!と言ってくれて嬉しかったです!お母さんたち、プレゼントなんて買ってなさそうな感じだったので、びっくりしました!綺麗なお花癒されます(^-^)旦那さん優しいですね☆うちの旦那は、何買っていいかわからんといって、お金くれました。
旦那さん、風邪ひいちゃったようですね(> <)ほんと、うつったら、大変です!!あたしは旦那にうつされましたが、旦那は風邪薬のんでよくなって、あたしは一応薬は今やめてるので、飲めないし、イラッとしました・・・。市販薬でイマイチよくならないし、連休に入るから、土曜日に仕事半日か1日休んで病院に行くようにいっても、行かなくて・・・。よくなったとかいいながら、変な咳してるし・・・。あたしせっかくよくなってきたんやからうつさんとってねって感じですよ〜(> <)

[89] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/13 22:05

みなさん☆こんばんゎ♪♪
昨日ゎお休みでした。ネットでシルク・ドゥ・ソレイウの予約をしたので
ファミマにチケットを取りに行きました。
結構席がいっぱいだったので3月にしました。3月だとィィ席が残ってたので!!
前から3列目の真ん中です。まだまだですが楽しみにしています。。

★みみ☆さん☆☆
同じです!私の車にも常にスコップ・雪かき・長靴ゎ入ってますよ〜〜。
今年ゎ雪降るのが早いみたいなので、お互い気合入れて頑張りましょうね!!
病院選び大変ですね!仕事を辞めるのゎもったいないと思ってます。
仕事してて妊娠したら、産休や育休がもられるのに!とか色々考えてしまいます。
旦那さんにゎ、『そんな事ゎ気にしなくてィィよ』って言われるケド悩む所です。

★エミコさん☆☆
2日遅れてしまいましたが、お誕生日オメデトウございます。。
お義母さんと買い物行って来られたんですね!体調の方も良くなったみたいで良かったです。
私も最近ムカムカします。私の場合ゎ食べ過ぎだと思いますが…。。
エミコさんと生理の日が近かったのでもうすぐで分かりますね!!
この時期が一番不安ですよね!!

★にっしゃん☆さん☆☆
旦那サマ良くなられて良かったですね!!
でも鼻水が出るにゎ大変ですよね。自分でゎどぅすることも出来ないし…。
カゼがうつらないように気をつけて下さいね。。
旦那サマ優しいですね。クッションですか!!
私も思い出します。大きいキティちゃんのぬいぐるみを結婚前に買ってもらいました。
レジに並んだことを考えると恥ずかしかったんだろうな〜っと思います。。

今日ゎ旦那のお兄さんが帰ってきてます。奥さんと子供2人と一緒に。
気も使うし疲れました。
愚痴になりますが。私ゎ仕事を終わってご飯の用意をして、片付けてと大変です。
でもお兄さん達ゎ一応お客様なので手伝うことも無くテレビみたりして。
こんなのアリ!?って感じでした。
3泊もするみたいで疲れそうです↓↓

[90] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/14 18:57

みなさん、こんばんは☆
今日は、遠足で水族館にいきました。
この間、旦那と行ったところです(^^;)
天気はイマイチでしたが、ケガもなく、無事帰ってこれてよかったです。
何したわけでは、ないのですが、どっと疲れました。
バスの中で、立ちっぱなしだったので。


エミコさん

だいぶ遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
これを見て、エミコさんと旦那は同い年だなあって思い出しました。
旦那も、もうすぐです。
体のほうも、よくなってきたようで、よかったです☆
でも、下腹部の痛みは、気になりますね。
妊娠?!だとうれしいですけどね〜
今は、きっと旦那さんの実家ですね。
楽しんできてください。

にっしゃん☆さん

旦那さん、今度は風邪ですか。
体が弱ってるんですかね。
お風呂とか、テレビとか、ちっともちゃんと休んでくれないの、どこも同じです。。
うつらないようにしないといけませんね。
二人とも、倒れたらどうしようもないですからね。
坐禅、行って来られたんですね。
気持ちがシャンとしそうです。
でも、私には、長い時間坐禅は無理だろうなあ。。

ユウchan♪さん

シルクドゥソレイユいいですね〜
3月が、待ち遠しいですね☆
病院、仕事しながらだと、なかなか・・です。
それになるべく専門の病院にと思うと、なおさらです。
病院をお休みしてる間に授からないかなぁ。と思いますが、そんなうまくはいかないでしょうねぇ。
お兄さん夫婦が帰ってきているんですか。
3泊もするのなら、せめて奥さんは、何か手伝わないと(^^;)ですね。





[91] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/14 20:49

こんばんゎ☆☆
今日ゎみんなで回転寿司に行きました。仕事帰りに待ち合わせをして行きました。
お兄さんのおごりでした!!片付けも無かったので良かったです。
お兄さんの奥さんゎ私の1つ上(25歳)です。自分のお兄ちゃんの奥さんも1つ上なんです。
二人共子供2人いるし…ってカンジです。
自分のお兄ちゃん達ゎ産んだのが早かったので、もぅ上の子ゎ小学1年生です。
甥ゎ可愛いですが微妙なカンジです。。

★みみ☆さん☆☆
遠足で水族館にいかれたんですね!!っていっても先生ゎ何かと大変ですよね!
お疲れサマです。。
はい!シルク・ドゥ・ソレイウ楽しみです!3月なのでまだまだなんですがね!!
私も同じです。病院をお休みしている間に授からないかな〜って思ってますよ。
そんなに甘くないんだと思いますがね。

[92] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/14 21:32

みなさん、こんばんわ☆
今日は主人がお休みだったはずなんですが、急遽…仕事に出かけてしまいました(><)
朝はゆっくり寝ようと思っていたのに、叩き起こされました(笑)
夜中にヒドイ下腹部痛に襲われ何だこれ!?って…。
まだリセットするには早いし、5分程度で治まったんですけど…昨日から軽い下腹部痛があったので、いつものリセット前のやつかな?と思いつつ…ちょっと気になります。
高温期に入ってから食欲がハンパじゃなくて困ってます(苦笑)

エミコさん
下腹部の痛みは大丈夫ですか?
お祭りの時期と重なってしんどいくないですか?
あまり無理なさらないで下さいね☆
主人の風邪ですが、よくならないみたいで今日は朝からお腹が痛くてずっと下痢だったようです。
病院に行って来て!と言うんですが、「大丈夫!!」の一言でいつも片付けられてしまいます。
なんで、男の人って言う事を聞いてくれないんですかね!?もうほんと…イラっとします!リセット前なので余計にって感じです。

ユウchan♪さん
シルク・ドゥ・ソレイウのチケットを入手されたんですね!!3月の公演ですか〜(^^)
いいなぁ〜私も行ってみたいです☆
旦那サマのお兄さんが帰って来られてるんですね。
気を使いますよね…。なんか色々とやらなきゃいけないし…。私も主人の実家に行くと色々やらないといけないし気を使ってしまうので、最近は行かないようにしてます(苦笑)

みみ☆さん
昨日は遠足で水族館に行かれていたんですね!!
バスの中では立ちっぱなしだったとか…大丈夫ですか?
水族館か〜ここしばらくは行ってません。
私…イルカが大好きなので絶対イルカのショーは1番に観に行きますね(笑)

[93] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/15 21:07

みなさん、こんばんは☆
今日は、朝雨が降っていたので、洗濯物を部屋干ししたのに、すぐにやんでいい天気になり、もったいなかったです(^^;)
保育所の隣の公園に、近くの幼稚園の子が、防火訪問に来たので、見に行きました。
アンパンマンと、ドキンちゃんの着ぐるみもいたのですが、キャラクターショとかのと違って、首が見えてるし、しかも、ドキンちゃんは身長180センチ以上で、ものすごく違和感がありました。
握手してもらったのですが、怖がって引いている子もいて、私は、ドキンちゃんがあまりにも雑なかんじで、つぼに入り、笑いが止まりませんでした・・

にっしゃん☆さん

水族館の、イルカショーは、癒されました。
普通のプールにいるイルカくんたちも、とても人懐っこくてそばによってきて、くるりと回転したり、ジャンプしてくれたりして、かわいかったですよ☆
遠足では、保育士はバスガイドさん状態です(笑)
三連休明けなので、ちょっときつかったですが。
おなかの痛み、気になりますね。
生理前だと、なおさらですよね。。

ユウchan♪さん

今日は、外食だったんですね。
片付けがないのが、うれしいですね。
やっぱり病院休んでるあいだに。。って思っちゃいますよね。
気長にやろうと思いながらも、気にしてしまう自分がいます。
お互い、がんばりましょう☆


[94] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/16 19:50

こんばんわ☆
今日はいいお天気で洗濯物も良く乾き、お布団もフカフカになりました♪
家に居るのがもったいない位のいいお天気でした。
紅葉を見に行きたいです〜(^^)

みみ☆さん
アンパンマンとドキンちゃんの着ぐるみ…首が見えてるって衝撃的!!です(笑)
子供たちも怖がるし、引きますよ…。
しかもドキンちゃんが身長180cm位の人なんですよね。
想像しただけで怖いです(笑)
今日で周期30日目なんです。週末くらいにリセットしそうですね…。体温も今朝は下がってしまって(><)
昨日でデュファストンも飲み終えたんです。
今回も駄目だと思います(涙)

[95] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/17 22:00

こんばんわ☆昨日の夜中に帰ってきました(^-^)今日は朝から掃除に洗濯し買い物に忙しかったです(> <)
旦那の実家では、楽しく過ごしました☆
お腹はだいぶよくなりました♪

ユウchan♪さん
ほんと、この時期が一番神経使います(^-^;)
今回は祭りで忙しいので、あまり気にせずにすごせています♪

みみ☆さん
ありがとうございます☆
すごい着ぐるみを見られたんですね(^-^;)びっくりしますね!

にっしゃん☆さん
祭りは楽しかったです。でも、かぜが完治していないので、例年はずっとお宮にいますが、今年はほとんど家にいました☆
あたしはおなかが時々チクチクします。
体温はまだ高温期ですが、熱気があるので、確かかどうか・・・。あまり気にしないようにしてます☆

[96] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 ユウchan♪

2008/10/17 22:03

みなさん☆こんばんゎ☆
いかがお過ごしですか???
昨日お兄さん達帰りました。一昨日ゎ焼肉をしました。
昨日ゎ久々ゆっくりしました♪♪

★にっしゃん☆さん☆☆
下腹部の痛みゎ良くなりましたか??にっしゃん☆さんと
同じ時期にリセットしたのでお互い気になる時期になりましたね…。
私の方も下腹部にチクチクとした痛み。そして胸も張ってきました。
いつものリセット前と変わらない気もします。
信じて待ちたいです。
3月までまだまだですが今からすごく楽しいです。やっぱり人気があるので
11月ゎほとんど席がないみたいで、3月まで待つことにしました☆

★みみ☆さん☆☆
着グルミ着る人も考えてくれるとィィですよね!!
180cmの人が着てたら私だって怖いです。
まして、子供だったら余計にですよね!!
私もどうしても休んでる間に…って思っちゃいます。
早く短期になって病院に通って頑張りたいと思います。
悔いの残らないように♪♪

★エミコさん☆☆
お元気ですか〜〜??
その後の調子ゎどぅですか?
私ゎリセットしそうで怖いです。


[97] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/18 10:02

おはようございます☆
最近、いいお天気が続いていて、気持ちがいいです♪
今日から、三連休です。
といっても、予定はないんですが(^^;)
やっと先月末の運動会の代休が取れました。
ゆっくり休もうと思います。

エミコさん

おなかの具合、よくなってきたのなら、よかったです☆
なんだったんでしょうねぇ。
今高温期なんですね。
私は今日久しぶりに体温を測りました。
けっこう高温だったんですが、調べてみたら、まだ高温期ではないらしく・・計算上は、排卵の時期らしいんですが、??です。やっぱり毎日きちんと計らないとだめですね。

にっしゃん☆さん

毎日、いい天気ですよね。
紅葉狩り、いいですねぇ。
いつもこの時期は、小枝やどんぐりを拾ってきて、リースを作ったりするんですが、今年はまだどこにも行ってません。
近いうちに、遠出じゃなくていいので、どこか行きたいなぁ・・
体温下がってしまったんですね。それまでが、けっこう期待したりしてるから、落ち込みますよね。私も、毎回そうですよ。
前回は、体温測らずにいて、10日遅れで生理になり、痛い目にあったので、今回は、ちゃんとしたいと思います(^^;)

ユウchan♪さん

お兄さんたち、やっと(?)帰られたんですね。
ゆっくり休んでくださいね〜
ユウchan♪さんも、今高温期ですか?
一番気を使う時期ですね。。
とにかく、信じて待つしかないですよね。
私も、来週あたりからは、同じ状態になると思います。
最近、PMSの症状がひどいので、心配ですが。
お互いがんばりましょう☆




[98] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/18 19:12

こんばんわ☆
今日は一日ずっと曇っていました。
洗濯物は厚手の物は乾きませんでした。
明日は家のすぐ近くで街をあげての大きなお祭りがあります。どうせ1人なので、見に行こうか悩んでます。

エミコさん
お祭り、お疲れ様でした。
体調も少し良くなったようで良かったです。
体温は1日だけ下がってまた上がったんですが、今朝は少しだけ下がりました。下腹部痛は昼過ぎから頻繁にあり、これはいよいよリセットだな!!と思ってます。

ユウchan♪さん
お兄さん達、帰られたんですね。
色々と忙しかったと思いますが、ゆっくり休んで下さいね☆先月は同じ時期にリセットしたんですよね(><)
毎朝、体温を計るのが怖いです(苦笑)
でもこの感じだと明日・明後日にはリセットの予感ですよ…。信じたい気持ちもありますが…。

みみ☆さん
この時期は近くの公園を散歩すると、どんぐりがたくさん落ちてます。秋だなぁ〜と実感します(笑)
体温ですが、一旦下がったと思ったら次の日には上昇…でも今朝は少し下がりました(><)
体温が下がるとショックですよね…。
リセットするなら本当に早くリセットして欲しいです。

[99] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 エミコ

2008/10/18 23:40

こんばんわ☆今日は、朝からショックな事が・・・。リセットしちゃいました・・・。体温は、少し下がっていたので、やな予感はしてましたが。
最初は、ごく少量の出血だったので、着床出血だなんて思い込もうとしてみたり・・・。でも、その後すぐ、下腹部〜腰部にかけて、いつもの違和感がでてきて・・・。もう着床の時期なんてすぎかけてるのに、期待してみたり・・・。でも、すぐに受容できました☆そんなに簡単な事じゃないんだと、改めて痛感しました。。。

ユウchan♪さん
お疲れ様でした!色々と気を遣われて、大変だったでしょう。。
リセットしてしまいましたぁ・・・。信じていた分、ショックは大きいですが、今は、次をみていこうと思えます。AIHしたぶん、やはり期待してしまいました。。。
旦那の実家に帰っていた時に、少し同居の話を、お義母さんとしました。お義母さんは、同居できひんわ〜なんて言ってましたが、多分同居したいんだろうなぁといった印象でした。同居はいい所もあるけれど、やっぱ大変ですかぁ??あたしは、自分の両親の面倒を姉がみてくれるなら、同居してもいいかなぁと思ったりしています。でも、旦那が地元に帰るのが嫌らしいんですが・・・。

みみ☆さん
3連休なんですね☆ゆっくり休まれてくださいね(^-^)あたしはリセットしました・・・。体温的にはまだ高温期だったんですがね・・・。今回は、高温期がいつもより体温高かったので、大分期待していたんですが・・・。
体温はできたら毎日測った方がいいかとは思います。でも、あたしは、仕事に復帰したら、しばらくは体温も測らないかもしれません・・。高温期に入ると、毎朝ヒヤヒヤで(^-^;)復帰したら、しばらくは治療を休むか止める予定ですから。。。復帰まで、あと3ヶ月ほどです。はじめは半年って思ってましたが、経済的にきついので、4ヶ月にしようと思っています。。。

にっしゃん☆さん
そちらはあまりお天気よくなかったんですね。こちらは快晴でした♪明日は祭りという事で、そちらも晴れるといいですねぇ(^-^)☆
あたしはリセットしましたぁ・・・。体温は正直ですから怖いです(> <)にっしゃん☆さん、あたしは信じていますよ☆☆
今日、実家に帰る用事ができたので、帰ってお母さんにリセットしたことを伝えました。するとお母さんがもうやめときと言いました。。母親からすると、複雑な心境のようでした。


今日は旦那っちの優しさを感じました。。旦那っち仕事だったので、リセットした事をメールしました。先生からは、これで駄目ならあなたに問題があると言われたので、ごめんなさいとメールしました。そしたら、謝る事やない、また、注射せなあかんから痛いやろうけどごめんねと言ってくれました。いつも、口先だけで、あたしの事なんて心配してないいやろうなぁと思っていたので、すごく嬉しかったです☆☆

[100] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 にっしゃん☆

2008/10/19 16:51

こんにちは。
今日は朝は快晴でしたが、お昼には曇ってしまって風が冷たく感じました。
お祭りは今も続いてます。
太鼓と笛の音がスゴイです!!
結局…1人で見に行って来ました。

エミコさん
リセットされたんですね(涙)
AIH後だったので期待はしちゃいますよね!
私も絶対いつも以上に期待しちゃいますよ。
私も今朝ガクッと体温が下がりましたが、まだリセットしません(><)胃の調子も悪いので早くリセットするならリセットして欲しいです。
うちの母親もAIHの話をしたら、やめときなさい!!と強く言われました。自然妊娠と変わりはないと説明しても、やめた方がいいと…母親からすると不安なんでしょうね…。あまり不妊治療に対しても理解してないようなので…。自分の母親には解って欲しいですが、なかなか解ってもらえないのが正直ツライです(><)
ご主人は、お優しいですね(^^)
うちはそんな事、言ってくれないですよ(苦笑)

[101] Re: 検査結果に異常はないのに。。。C 

 みみ☆

2008/10/19 21:21

みなさん、こんばんは☆
昨日は、だんなと、昼ごはんの後、どんぐり拾いに行ってきました。といってもすごく近場ですけど(^^;)
本当は、ふさふさした帽子??がついたかしわっていうどんぐりがよかったんですが、ごくふつうのどんぐりしかなく、松ぼっくりも、まったく落ちてませんでした。でも、子供たちに見せようと思ってたくさん拾いましたよ。
今日は、久しぶりに友達とランチに行きました。
旦那は、カフェとかおしゃれなお店は嫌がるので、最近ずっと行ってなかったので、よかったです。


エミコさん

リセットされたんですね。。
私も、前回は、最初信じられなくて、出血が少ないとか、まだおなかが痛くないとか、思い込もうとしましたよ。
それで、今まで無理だったことが、急にうまくいくわけないんだってあとで、わかるんですよね。
旦那さん、優しいですね。
こういうときに、男の人も、いろいろ考えてるんだなぁ・・って改めて考えさせられますね。
それに、エミコさんは、一人じゃないですよ!
辛いときは、ここにきて、どんどん吐き出しちゃえばいいんですから。
私も、親や友達には、わかってもらえないことも、ここでは理解してもらえて、すごく支えになってます。

にっしゃん☆さん

うちも、同じですよ
母親にいろいろ話しても、子供なんかいたって今は大変な時代だし・・とか、二人でいたほうが楽だとか。。
AIHとかも、そこまでしなきゃいけないの??って感じです。
私は、チャレンジしてみたいですが。
母は結婚してすぐ、私ができたから、どこか他人事なんですよね。
私が子供のことばかり考えないようにと思ってのことかもしれませんが、話を聞いてると、イライラしてしまいます(>_<)




過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと