1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 検査結果に異常はないのに。。。B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

検査結果に異常はないのに。。。B

 エミコ

2008/07/30 20:27

NO.100になったら、メッセージが消えちゃいました(> <)過去ログってとこに移動してしまってました。ごめんなさい。NO.99で、新しく立ち上げないといけなかったんですね(^ ^;)すみません。とゆうわけで、新しくしてみました。にっしゃん☆さん、ユウchan♪さん、みみ☆さん、よろしくお願いします(^ ^)

過去ログは返信できません

[1] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/07/30 20:59

こんばんゎ☆
立ち上げてくれてありがとうございました。
私もどぅしたらぃぃのかと迷いました。。
早いもので100いったんですね。

みみ☆さん☆☆
肩こり辛いですよね。私も肩こりが辛いです。私の場合ゎ磁気ネックレスをしています。
あと、旦那の気が向いた時揉んでくれます。包丁を持つので右だけ凝るんです。。
漢方ゎ先生に聞いてみた方がぃぃと思います。私もまだ結果がでてないので何とも言えないのですが。

エミコさん☆☆
芸能人ゎ大変ですよね!プライベートも無さそうだし。ぃぃ事ばっかぢゃなさそうです。
ぜひ、信じて待ちましょう。私も8月に2度目のAIHをして期待を持ち信じてみようと思います。
いっつもマイナスに考えてしまうので良くないと思いプラスで行こうと思います。
ここに来るとホント元気になりますね★★

にっしゃん☆さん☆☆
わかります…。リセットまでゎ本当に長いですよね。ドキドキですね。。
薬を飲まなくても順調に卵ちゃん育ちますか??育ったことありますか??
私ゎそーいえば、治療をしてる時ゎ薬をのんでいたので、飲まないで検診をするのゎ
今回が初めてかも知れません。育ってるのカナ??

パートBもヨロシクお願いします♪♪

[2] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/07/31 11:30

こんにちわ(^ ^)今日もいいお天気ですね☆こちらは夕方から、雷雨の恐れがあるみたいですが・・・今日は遅出なので、勤務中に停電になったらどうしようと心配でたまりません。帰りも困りますし・・・。
ユウchan♪さん
本当に、ここにくると元気になれます♪くじけそうになる事もあるけれど、みなさんが励ましてくれると、元気になります☆
あたしの場合、勤務があわなくて、クロミッドをもらいに行けなかった時、基礎体温はバラバラで、結局、次の生理がきてから受診しました。夜勤ばっかりで、体調もよくなかったからだと思いますけどね(^ ^;)ちなみに、漢方って、何の働きを助けてくれる漢方なんですか?あたしも機会をみて、先生に相談してみようかな。薬の名前教えてもらっていいですかぁ?

[3] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/07/31 13:17

こんにちは♪
立ち上げありがとうございますっっ(^^)
これからも宜しくお願いします!!
朝6時半に主人と一緒に主人の職場に行き、仕事を手伝わされました(><)
うちの主人・・・手芸店の店長をやっているんですが、今日は夏休み企画で子供を対象とした手芸教室をやるのでその準備に行って来たんです・・・。
机や椅子を並べたりして久々に動きました(笑)
近所にでかいスーパーがあるんですがその中にお店があるんです。朝早くのスーパーは暗くてちょっと怖かったです(><)


エミコさん
こっちもいいお天気ですよ〜♪
風が涼しいので快適です(^^)
お仕事は今日は遅出なんですね。気をつけて行ってくださいね☆

ユウchan♪さん
私も、ここの書き込みにくると元気になれますっ☆☆
私の場合ですが、薬を飲まなくても卵ちゃんは育つみたいです。たまーに・・・育たない事があるので、卵胞チェックで成長が悪い場合はクロミッドを飲んだり注射をしたりしています。最近は注射ばっかりです。
病院に通いだしてから、低温期が短くなりました。
以前は低温期が長くていつ排卵しているのかも微妙だったんですよ・・・。
卵ちゃん、育っていると良いですね(^^)

[4] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/07/31 22:32

こんばんは。昨日書き込みしようとしたら、エラー画面が出てきてしまって。。いっぱいになっちゃってたんですね。
立ち上げありがとうございます。
また、よろしくお願いします☆

今日病院に行ってきました。
今回は、前から皆さんに話していたように、基礎体温が不安定だったので、やはり陰性でした(>_<)
わかってはいたのですが、やっぱりちょっとショックでしたし、先生が、無表情で、今回陰性でしたわ。とだけ言い、看護婦さんに次の人呼んで!みたいに言ったのが、けっこうカチンときました(T_T)
次いつ来て下さいとか何をするとかはないのかよ?!みたいな。。後で看護婦さんが、生理が始まったら連絡下さいとは言ってましたが。。。地元では、無愛想な先生で有名なのですが、この辺では不妊専門の病院がここしかなく、まだ通い始めたばかりなので、通院はしているものの、毎回の事ながら、ストレスがたまります。
今度は、とりあえず、基礎体温が正常に戻ってくれるといいなと思います。
お互い、頑張りましょう!!





[5] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/07/31 23:34

こんばんわ☆夕方に少し雷雨がありましたが、そう長引かなかったので、よかったです♪
にっしゃん☆さん
旦那様、手芸屋さんの店長さんされてるんですね☆店長さんって、大変なお仕事でしょうね(> <)朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m
みみ☆さん
病院お疲れ様でした(> <)治療をしたり、不安を解消する場所である病院でストレスが溜まるのは、相当な苦痛ですよねぇ・・それでは、漢方についても聞けなかったんですかね。。その病院しかないってのが、辛いですね。ほかにいい病院があればいいのになぁ。。☆
次の周期、体温が正常に戻るといいですね☆

[6] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/07/31 23:56

こんばんゎ☆☆
今日ゎ遅番でした。朝からお墓掃除をして、午前中ゎお義父さん達の畑の草むしりのお手伝いをしました。
草むしりといっても手でゎなく、機会です。結構重いので明日あたり筋肉痛になりそうです。

エミコさん☆☆
エミコさんの場合ゎ、夜勤をしたりすることがあるので基礎体温バラバラになっちゃうんですかね。
測るタイミングが難しそうです。。
漢方ゎ→【71】四物湯《シモツトウ》というのを飲んでます。。
効果ゎ→生理不順、冷え性、イライラ、乾燥肌、貧血等にぃぃみたいです。もっといっぱいあります。
が…。いっぱいありすぎて。。
自分にあったの見つかるとぃぃですね。私も本当にコレがあってるのかゎまだわかりません。。

にっしゃん☆さん☆☆
にっしゃん☆さんの旦那サマゎ手芸店の店長さんなんですね。お手伝いお疲れサマでした。
クロミッド飲まなくても大丈夫なんせすね。私ゎどーだろう!?(疑問です)
私も自分でいつ排卵してるかよくわかんない時あります。基礎体温見てても…。
明後日の病院で卵ちゃんが無事育ってて、AIHができる事を願うだけです。。

みみ☆さん☆☆
今日ゎ病院だったんですね。陰性ということですが…次頑張りましょう!!
みみ☆さんの体ゎ《もしも生理がきたらの話ですが》次の準備に向かってるので前向きに行きましょう。
長いかもしれませんが、あと2週間後にゎ排卵ですよ!!
先生がそんな感じだとヤル気無くしちゃいますよね!!私のとこの先生ゎ逆でヤル気満々で
ついていけない時があります。必ず『絶対妊娠するよ〜』って言います。その言葉を信じます。

明日から8月ですね。。 明日ゎ忙しくて7時からお仕事なので頑張りまーーーす♪♪

[7] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/01 11:34

こんにちわ(^ ^)朝から掃除・洗濯に疲れました。またもうじき旦那さんが帰ってくるので、お昼ご飯の用意をします♪今日・明日とお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います。
今日も天気がよくて、洗濯日和です!
ユウchan♪さん
仕事前に、お手伝いされるなんて、尊敬します(> <)筋肉痛はどうですか?7時から仕事されてるんですよね、すごいハード(^ ^;)体に気をつけて下さい☆
漢方の情報提供ありがとうございます。薬の本を調べてみると、色々な漢方があるものですね☆機会をみて、先生に相談してみます。
明日受診なんですね。ちゃんと育ってるといいなぁ☆

[8] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/01 19:20

みなさん、こんばんわ☆
今日と明日は近くで大きなお祭りがあるんですが、朝から街中が賑やかです!!
太鼓やら笛の音色や、掛け声やらでスゴイです!!
見に行きたいんですが、おっちゃん達がお酒を飲んでいて道端に座ったりしているので、1人だとなんだか怖くて・・・。主人は出張で遅くなるので部屋に居ることにします(笑)

エミコさん
今日と明日はお休みなんですね!!
ゆっくり体を休めて下さいね☆☆
うちの主人・・・編み物や刺繍など出来るんです。
私は全くダメなんですが、主人の勧めで刺繍をやり始めました!今はチャミーキティの刺繍で、クッションに出来上がる予定です。いつ出来るか分かりませんが(苦笑)

ユウchan♪さん
お墓掃除に畑の草むしり、ご苦労様でした!!
筋肉痛の方は出てきてますか??
今日は朝7時からお仕事だったようですが、体は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね♪
明後日の病院、無事AIH出来るといいですね(^^)

みみ☆さん
昨日は病院だったんですね。
今周期、頑張りましょう!
しかし、病院の先生の態度・・・けしからん!!
うちの病院の先生も無愛想ですが、最初のうちは何度キレそうになった事か・・・。今はだいぶ、対応は良くなりましたが。
基礎体温、正常に戻ってくれるといいですね☆

[9] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/01 20:51

こんばんゎ☆☆
ふぅぅ〜〜。つかれました。
筋肉痛やってきましたよ。痛いです。二の腕が痛いです。運動不足ですね。。

エミコさん☆☆
今日・明日と連休なんですね。。ゆっくり休んで下さい。旦那サマゎお休みぢゃないんですか??
主婦ゎ何かしらしてしまいますよね!!いっそ雨降ってくれると寝ていられますが…。
漢方ゎやっと慣れました。ぃぃのみつかるとぃぃですね★★

にっしゃん☆さん☆☆
お祭りですか。賑やかみたいですね。私も仕事の帰り道、盆踊りやってました。
夏だな〜と思いました。小学生振りに見ましたよ。
はい。明後日あたりに無事できるとぃぃんですが。

明日ゎ遅番なので午前中病院に行ってきます。遠いので、ちょっぴり辛いですが…。
旦那も仕事なので、早起きして一人で頑張ってきまーーす。
お気遣いありがとうございます。体ゎ丈夫です。ただ筋肉痛が…(笑)

[10] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/01 23:14

こんばんは。
なんだか今週は、長く感じました。。やっと土日お休みです。
明日は、カットとカラーに行ってきます。
髪が中途半端に長いので今は年齢的にはちょっと気が引けるのですが、二つ結びで仕事に行ってます(^^;)
久しぶりの美容室です☆

エミコさん

今日、明日とお休みなんですね。
仕事してると、平日の朝掃除したり洗濯したりってあんまりないから、張り切っちゃいますよね(^_^)
ゆっくり休んで下さい。
昨日は、病院の事や、体調のことで、少し愚痴っぽくなってしまいましたが、ここに書き込んで、みなさんから返信をもらえると、気持ちが楽になります。
いつもありがとうございます☆

にっしゃん☆さん

お祭りの時期ですね。
うちの近所ではないですが、駅前では、今、夏祭りやってます。
テレビで中継もしてて、お笑い芸人とかもくるみたいでした。
基礎体温もそうなんですけど、まだ生理が来ないのも??です。夏場は毎年少し体調を崩しやすいので、そのせいかなとも思うのですが。。人間の体ってデリケートですねぇ。

ユウchan♪さん

朝から草むしり&お掃除お疲れ様でした。
私は、家とか仕事場でも草むしりすることあるんですが、ずっとしゃがんでると、ひざとか腰がいたくなりますよね(^^;)
今日は、七時からのお仕事とのこと。私も早番で七時半出勤でした。。
ユウchan♪さんの行ってる病院の先生は、やる気満々なんですね〜。
私のところと真逆ですね。
でも、やっぱり治療中は不安でいっぱいですし、先生が絶対妊娠するよっていってくださると心強いですね。
明日は病院なんですね。
気をつけて行ってきて下さい。
卵が無事育ってるといいですね☆

[11] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/03 21:21

こんばんゎ☆☆

みみ☆さん☆☆
昨日ゎ美容院に行ってきたんですね。調子ゎどぅですか??気に入りましたか??
髪を切るとなれるまでなんか違和感かじますよね。私ゎ最近伸ばしてるので毛先を切るくらいです。

昨日病院に行ってきました。。卵ちゃんの方ゎまだ13ミリと未熟でした。6日に注射をします。
今回ゎ予定がうまくいかなさそうなので、タイミングにしました。7・8日に仲良しします♪♪
今日AIHできなかったので海に行ってきました。焼けました〜〜。というより
真っ赤になりました。旦那と二人で苦しみます(笑)
元々肌が白くて弱いので、熱をもってしまって痛いです。。やっと筋肉痛治ったのに。。

みなさんゎその後どぅですか・・・?

[12] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/04 19:12

こんばんわ☆仕事はわりと落ち着いてたんですが、プライベートでバタバタしてました(^ ^;)今日は朝から仕事でした。また夜中から仕事いきます☆
毎日毎日暑いですね〜毎晩クーラーのお世話になったます。電気代がいくら請求くるのか恐ろしい(> <)
にっしゃん☆さん
旦那さん手先が器用なんですね☆羨ましい♪刺繍って難しそうですね(> <)あたし、刺繍した時ないんですけどねぇ・・・頑張ってクッション仕上げて下さいね☆

ユウchan♪さん
土曜日は旦那さんと休みがあったので、たこ焼きパーティしたり、あたしの実家に帰ったりして楽しみました♪
予定があわず、残念でしたね・・・今回はタイミングで頑張りましょう☆あたしは依然高温期のままですよ〜今週末にはリセットかなぁ・・末になってもなかったら少し期待できるかなぁと思います。いつも、デュファストンを飲み終える前に生理が来てたんですが、今回は最後までのみ終えられるかもしれません♪
日焼け大変ですね(> <)色白の人は大変ですよね、うちの旦那もやけると真っ赤になって、痛がってます。

みみ☆さん
ここにくると救われます☆あたしもみなさんからいつも元気頂いてますよ♪ありがとうございます。
美容院どうでしたか?髪型は思い通りになりました?
生理がこないの気になりますね。病院では、尿検査だけでしたか?

[13] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/04 19:25

こんばんわ☆
今日も暑かったです・・・。
昨日から首・肩凝りが酷くて、しかも頭痛も酷いんですよ…。いつもなら薬を飲むんですが微妙な時期なので我慢してます(><)
今日は主人がお休みだったので、ヤ○ダ電機に行ってコンパクトサイズのマッサージ機を買ってもらいました!
使っている時は良いんですが、なかなか凝りが取れません!!今日も早めに寝ようっと・・・。

エミコさん
お仕事お疲れ様です。
夜中からまたお仕事なんですね。気をつけて行って下さいね!うちも毎晩クーラーにお世話になってます(笑)
電気代、気になります〜(><)
刺繍ですが、全く進んでません(苦笑)暑くてやる気がなくなってしまいます…。

ユウchan♪さん
卵ちゃん、まだ少し成長していなかったんですね。
今回はタイミングですか!!頑張って下さいね(笑)
私は…まだ高温期をキープしています。土曜日までにリセットしなければ病院で妊娠の確認をする事になっているので、なんだかソワソワしてます。焦っても仕方がないので楽に過ごします♪

みみ☆さん
美容院に行かれたそうですね!
髪型はどうですか?気に入りましたか?
私も近々、行こうと思ってます♪
生理の方はどうですか?まだ来ない感じですか?

[14] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/04 20:06

みなさん、こんばんは☆
毎日暑いし、寝苦しいので、疲れが出てきたのか、口内炎ができてしまいました。痛くて、ご飯が食べにくいです(>_<)
美容室、行ってきました〜
思い切って短くして、カラーもしたのですが、月末には、パーマかける予定です。
元々くせっ毛で、髪が柔らかいんですが、パーマした方が、セットしやすいよという美容師さんのアドバイスで、久しぶりにしてみようかなと。。
短いと楽ですよ(*^_^*)なかなかいい感じです。

エミコさん
今日も夜中からのお仕事なんですね。
ご苦労様です☆
やっと昨日生理が来ました。
体調が今ひとつなので、少し遅れてたみたいです。
今高温期なんですね。
ドキドキしますね。

にっしゃん☆さん

生理は、昨日やっと来ました。
普段の予定日をだいぶ過ぎてたから、もしかして?!という気持ちも少しあり、ほっとした反面ちょっとがっかりです。
高温期キープ中なんですね!
焦っても仕方ないと思いながらも落ち着かないですよね。
良い結果が出るといいんですけど。
にっしゃん☆さんも今度美容室行かれるんですね。
髪型は、もう決めてるんですか?
私は、けっこうばっさりいきましたよ。
子どもたちには不評でしたけど。。髪が長い方がかわいいと思うみたいです。

ユウchan♪さん

卵ちゃん、今回は、まだ育ってなかったんですね。
今回はタイミングですか。お互い頑張りましょう!!
私は、昨日リセットしました。
タイミング的には、お盆当たりかなと思ってます。
海に行かれたんですね。いいなあ。。
昨日は、特に日射しが強かったんじゃないですか?
日焼け、ひどいやつは、やけどみたいなもんですからね〜お大事に。

[15] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/05 11:35

帰りました♪朝からバタバタでした。夜勤帯に先生が沢山来て、検査などを出していかれると、こっちの仕事が滞って大変です(> <)
今日は何だか不安定な天気っぽいです〜洗濯干してくれてるのになぁ・・・

にっしゃん☆さん
体調すぐれないんですね(> <)この時期、調子悪いと困りますよねぇ・・・薬は少し抵抗ありますよね・・・会社の先輩には、この時期なら飲んでも大丈夫と言われた事ありますけどね、でも、補償がないですからね(> <)マッサージ器でもみほぐしてください☆
暑いと色んな事がはかどらなくなりますねぇ。蝉の声をきいているだけで、ぐたーっとしてしまいます(^ ^;)

みみ☆さん
今度はパーマされるんですね☆髪切ってもらうと楽になります♪シャンプーをいつもの勢いでだすと、とんでもなくあわ立ちませんか?
生理きたんですね。きたらショックやし、こなかったら心配ですしね。

[16] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/05 15:42

みなさん、こんにちは♪
今日は一段と蒸し暑いです!!
もう・・・グッタリです〜。

今日は朝から胃が痛いなぁ…と思っていてトイレに行ったらリセットしてました(><)
ハァ…今回もダメだった・・・。
毎度の事ながらショックですね(><)

エミコさん
お仕事お疲れ様です。
首の凝りは少しマシになって肩凝りは相変わらずです。
頭痛はなくなったので良かったんですが。今度はリセットかよ〜!!って感じです(><)
生理痛は今回はまだマシな方なんですが、鎮痛剤は飲みました。後々、痛くなるのは嫌ですから(笑)
エミコさんは高温期をキープですか?
このままキープしますように☆☆

みみ☆さん
口内炎は大丈夫ですか?痛いですよね(><)
髪の毛短くされたんですね!ショートですか?
私は子供の頃からショートです。
髪の毛が多いうえにすぐに伸びてきちゃうので、いつも毛先だけ切ってもらって、あとは全体に軽く仕上がるようにしてもらってます☆
パーマは1回だけやった事があるんですが、似合わなくて即効、戻した事があります(笑)

[17] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/05 21:54

こんばんは(*^_^*)
今日は、二度目の丑の日ということで、ウナギを食べました。
明日は、保育所でお化け屋敷をします。
保育士もお化け役をするので、実家から浴衣を持って帰ってきました。その帰りに雑貨屋さんに行ったら、ジェイソンみたいなお面が売っていたので、買っちゃいました(^^;)他の先生もいろいろ工夫するみたいなので。。怖がるでしょうねぇ。ほどほどにしときます。

エミコさん

お仕事大変だったみたいですね。
おつかれさまでした〜
今日、病院に電話したら、12日に来て下さいと言われました。
卵胞のチェックだとしたら、早いような気もしますが・・
今回もまたタイミングと注射で様子を見るんだとは思うのですが、もしかしたら、何か違う検査をするのかも?!と思うと、ちょっと怖い気もします。
卵管造影検査が、激痛だったので、あれ以上のことはできるだけしたくないので(>_<)
髪が短いと確かにシャンプーもドライヤーも楽ですよ☆
泡立ちも良すぎるぐらいです。

にっしゃん☆さん

口内炎、唇の裏だけでなく、歯茎の付け根にもできてました。。
夜ご飯のサラダにかかったマヨネーズも染みたので、けっこう重症かも(>_<)
いつも、一カ所できると次々違うところにもできて、痛い思いするんですけど、いったんかかると、治っても体力が落ちてるときに再発するみたいです。
にっしゃん☆さんは、ずっとショートなんですね
私は、ショートにして、半年ぐらい伸ばして、またショートにしての繰り返しです。
パーマは、かかりにくくてとれやすいし、子どもからは「寝ぐせ?」と聞かれるしで、しばらくやめていたの
で、今回は久しぶりで、ドキドキです☆


[18] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/05 23:12

こんばんゎ〜〜☆☆
日焼けが痛いです。ちょっと日にあたるつもりが重症です。痛くてパソコンにもむかえませんでした。。

エミコさん☆☆
たこ焼きパーティぃぃですね!!結構やるんですか。関西の人ゎお家に機械あるんですか。
私ゎ一度もしたことナイのでやってみたいです。でも難しそうです。
只今高温期中なんですね。このまま続きますように☆☆
私もタイミングで頑張ります!!

にっしゃん☆さん☆☆
肩こり大丈夫ですか!?旦那サマに買ってもらったマッサージ器でほぐして下さい。
体調の悪い中のリセット落ち込みますよね。でも今月も一緒に頑張りましょう。
にっしゃん☆さんの体ゎ次の準備に入ってまーーす。

みみ☆さん☆☆
私も口内炎なってます。でも直りかけです。ドレッシングとか醤油がしみます。
パーマ私もかけた事ありますが、いまいちなんですよね。顔が童顔すぎて似合わないんです。
『肝試し』って聞くと夏ですね。子供たちビックリして泣いちゃうんぢゃないですか。。

みなさんの周期って近いですよね。私だけ半月違うかも。何気なく気になりました。
明日ゎ注射です。綺麗に低温期なのでタイミングがあうとぃぃです♪♪

[19] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/06 20:52

こんばんわ☆今日も夜勤あけでした。今日は朝からナースコールのオンパレードで死にそうでした(^ ^;)夜勤後、旦那さんの実家に行ってました。今帰ってきました♪

にっしゃん☆さん
リセットですかぁ・・・残念です(> <)次、頑張りましょう。深夜が2日続いたので、2日間基礎体温はかれていないので、いまが高温期なのか何なのか・・・・信じて待っています☆

みみ☆さん
お化け屋敷はどうでしたか?うまくいきました?
あたしも卵管造影痛かったので、検査は不安になります(^ ^;)

ユウchan♪さん
日焼けのあとが大変みたいですね(> <)
たこ焼き機はありますよ〜実家にもあります。たこ焼きパーティはたまにしますよ☆簡単ですから、是非やってみて下さい☆

[20] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/06 21:16

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑かったです・・・。

エミコさん
お仕事お疲れ様です☆
夜勤だとなかなか基礎体温は測れないですよね…。
生理痛はだいぶ楽になりましたけど、まだ少し痛みますね…。毎月毎月、リセットなんですけど、なんだかもうダメなんかなぁ〜なんてチョット不安に陥ってます(><)信じて待っていても、いっつもリセットの繰り返し…。あっ!愚痴ってすみません。
高温期が続いている事を祈っています。

みみ☆さん
お化け屋敷かぁ〜…夏!!って感じですね(笑)
子供たちは驚いてましたか??
口内炎…重症っぽいですね(><)
私も胃の調子が悪いとすぐ出来ちゃうので、食事も少しずつしか食べれなくなっちゃうので、美味しくなくなるんですよね…。
美容院は実家に帰る前に行くつもりです♪
早く帰りたい〜!!(笑)

ユウchan♪さん
日焼け…痛そうですね(><)
私もこの前、海に行った時の日焼けは結構痛かったです…。「ヒリピタクール」っていうのを日焼けした部分にスプレーしてました。冷たくて気持ちいいんです!
残念ながら、海に行った時に短パンで行ったので太ももの所が白くてその下が黒くなってしまってヤバくなってます(苦笑)

[21] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/06 22:18

こんばんゎ☆☆
今日ゎお休みで注射しに病院に行ってきました。いつもゎお尻に注射だったのですが、
今回ゎ肩でした。考えてみるとこの病院で注射をするのゎ初めてです。
前ゎほんとに注射だけなので家から近い病院で注射できる様に紹介状を書いてもらいました。。
日焼けで肩の注射が痛かった。看護婦さんもびっくりしてました。。

エミコさん☆☆
ぜひ今度たこ焼きしてみます。楽しそうです。自分の実家に帰った時にでも…♪
夜勤の時ゎ基礎体温はかれないんですね。結構夜勤入っちゃうと大変ですね。
大丈夫!高温期中ですよ!きっと☆★☆
私も今日ゎまだ低温期でした。明日あたり排卵の予定なのでバッチリ、タイミング合わせたいと思います。

にっしゃん☆さん☆☆
私も日焼けを何とかしようと思い、冷えピタ張ったりしました。だいぶ良くなり湯船に入れました。
私もよく、自分が妊娠した姿が想像できずダメだなぁ〜と思います。
私以上に旦那ゎ『大丈夫妊娠しないって!』ってよく言います。最初ゎすごく怒りましたが
旦那なりに私にプレッシャーをかけないようにとか自分が落ち込まないようにとか色々
考えてくれてるからあえて突き放してるみたいです。ホントゎ期待してるのが一目でわかるのに…。
一人ぢゃないって思えますよね♪♪

[22] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/06 22:49

みなさん、こんばんは〜☆
お化け屋敷、けっこうハードでした。
お化け役は交代でやったので、私は先に子どもを連れて入ったのですが、みんな入り口から怖い怖いとしがみついて号泣し、前になかなか進めないほどでした。
お化け役も、お面かぶったので顔が熱くて、汗だくになりました(^^;)でも脅かすのは意外に楽しかったりして。。ちょっとSっ気があるのかもしれません(笑)


エミコさん

今日も、お仕事大変だったみたいですねぇ。
ごくろうさまです。
旦那さんの実家にはよくいかれるんですか?
私は、父の日母の日とか、誕生日、後はお盆とお正月に行くくらいです。

にっしゃん☆さん

さっきTVを見ていたら、口内炎用のお薬のCMをしてました。明日買ってこようかな・・と思います。
今日は、少しめまいもするので、早めに寝たいのですが、旦那がさっき帰ってきたので、まだ寝られそうにありません。早く休みになってほしいです。
実家は遠いんですか?私は、車で15分ぐらいで行けるので、しょっちゅう帰ってます。

ユウchan♪さん

口内炎仲間ですね(笑)
私は、次々増えてきそうなので、薬を買ってこようと思います。
今日注射だったんですね。
肩の注射って痛そうですねぇ。何で今回は、肩だったんでしょうね。私は、お尻の注射しかしたことありません。
タイミング、合うといいですね〜

[23] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/07 18:40

こんにちわ☆今日は夕方から涼しくなってきました♪久々に体温測定しました!残念ながら、下がり気味です・・・・なので朝からとってもブルーで。。次の月曜以外は仕事の都合で病院に行けないんです・・・だから、早く白黒はっきりしてほしいなぁ(> <)13日から17日まで病院は盆休みですしねぇ・・・

にっしゃん☆さん
お気持ちよーーくわかります!!あたし今回はすごく期待してましたから・・・・イライラしていて、昼に旦那が帰ってきた時、大喧嘩してしまいました・・まぁ仲直りしましたが。。はぁ・・・・本当にもうだめなのかなぁ・・頑張るしかない!ですね☆

ユウchan♪さん
たこパ是非楽しんで下さい♪
タイミング合わせて頑張って下さいね☆みんなで前を向いて頑張りましょう♪

みみ☆さん
お化け屋敷お疲れ様でした☆脅かすの楽しそうですね♪あたしもSっ気があるのかしら(^ ^;)
旦那の実家には、最近よく出かけますよ〜何かと用事があって(^ ^;)でも帰るなら、やっぱり自分の実家のがいいですよ〜☆

[24] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/07 20:19

みなさん、こんばんわ☆
今日も暑くて暑くて、汗が止まりません!!
ネットで中古で買ったニンテンドーDSのソフトが届いたので、ずっとやっていたら目が疲れてしまいました。

エミコさん
体温が下がり気味だとか…。まだまだ分かりませんよ☆
一度下がってまた上がっている人もいるみたいですから!!私も今回いつもと体調が違うかったので期待してたんですが、あっ気なく撃沈…。イライラが凄くて昨日の夜に主人にかなり当たり散らしました(><)
みんなで頑張って行きましょうね☆

ユウchan♪さん
昨日は病院だったんですね。
肩に注射…痛そう〜(><)
日焼けした後なので、余計に痛かったのでは?!
リセット後、だいぶ気持ちに落ち着きが出てきました。
うちの主人は「その内、ポン!!って出来るって〜」が口癖です(笑)気楽でいいなぁ…といつも思ってます。
まぁ…焦らず頑張っていきます♪

みみ☆さん
口内炎のお薬、買って来られましたか?
最近よくCMで流れてますよね☆
私は、病院でもらった塗り薬をいつもたっぷり付けてます。でも治りが悪いんですよね…。
体調も悪そうですね…。あまり無理なさらないで下さいね。
実家なんですが、遠いです(苦笑)
私は主人の転勤で関東に住んでいるんですが、実家は四国なんです。だからなかなか帰れません(><)年に1回だけ帰るようにしてます。

[25] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/07 22:41

こんばんは☆
今日は、半日で帰れました。
私は雑貨屋さんに行くのが好きなので、半日帰りの日はよく行くのですが、今日も、いつも行ってる雑貨屋さんに寄ってきました。
かわいいものを見ているだけで、癒されます(*^_^*)
子供服とかおもちゃもたくさんおいてあって、これがまたかわいいので、つい、はやく赤ちゃんにあいたいなぁ・・と思ってしまします。

エミコさん

体温、下がり気味なんですね。
気にしないように。。と思っていても、やっぱり期待する気持ちもあるから、ついついイライラしちゃいますよね。私も、毎回そうなので、よくわかります(>_<)
でも、まだ生理が来たわけではないんですよね。
体の中で起きてることは、わからないし、いつまでこれが続くのかなと思うと、落ち込んでしまうときもありますが。。生理が始まってしまうと、気持ちも切り替わるんですけどね〜
頑張りましょう!!

にっしゃん☆さん

薬、買ってきました〜
すぐには効かないだろうけど、しばらく飲んで様子を見ようと思います。
お気遣いありがとうございます。
実家、遠いんですね。
一年に一回だけしか帰れないのは、さみしいですね
DS、うちにもありますよ。
暇なときにはもってこいです。
今は、リズム天国ゴールドをやってます。
確かに、長いこと画面を見てると、目が痛くなりますね。




[26] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/07 23:36

みなさん☆こんばんゎ☆☆
日焼けの方ゎ少しずつ皮がむけてきました。やっと痛みの方が和らぎました。

みみ☆さん☆☆
口内炎仲間ですね。でも私ゎそろそろ卒業です。小さくなりました。この調子です。
薬を買ったようで早く直るとぃぃですね☆
やっぱり肝試し、子供たちにゎ怖かったみたいですね。
注射ゎ病院が違うので肩だったみたいです。ずっと肩なのかな!?

エミコさん☆☆
体温が下がり気味なだけで、まだ決まったわけでゎナイので信じましょう!!
今回ゎお盆休みがあるんですよね。。白黒はっきりつくとぃぃですね。

にっしゃん☆さん☆☆
私もDSやります。前ゎ脳トレとか、牧場物語とか簡単なやつです。はまちゃって目が疲れますよね。
旦那サマ優しいですね。ホント、ポン!!って産みたいですね。
私ゎあんまイライラすることがありません。生理前も普通です。喧嘩もあんましないですね…。。

今日、仲良しする日だったのですが今日体温上がりました。ってことゎ昨日が排卵日だったのかな!?
今日ゎ中番だったので、慌てて朝からしてしまいました。タイミングあってないかも!??
もちろん旦那ゎお休みでした。↑変な会話ですみません。(したとか…)


[27] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/09 00:53

こんばんは〜
やっと週末ですね!!
体調が思わしくないので、家でおとなしくしていようと思います。
私の持っているクラスの子なんですけど、先に妹がプール熱らしき症状が出ていて、でも結局ずっと当初し続けてて、その子も目が充血して、目やにがひどくて熱を出したんですけど、一日しか休ませずに連れてきていたのでどうやら私もうつったような感じです。目がかゆいし、口内炎だし、微熱がずっと続いてます。。ネットで調べたら、まさにプール熱の症状で、伝染病なので、二日間は出席停止、5〜7日休んだ方がよいとかいてありました(>_<)
お母さんは、熱が上がると座薬で下げて連れてきてたらしいんですけど、他の子もうつって何人も休んでるし、
自分のことしか考えてないんだなぁと思うとなんだか悲しいです(T_T)子どもたちも辛かったでしょうしね。
(長くなってすみません)


ユウchan♪さん

口内炎だけでなく、別の症状もあり、体調がよくないです。薬を飲んでるので、早く口内炎だけでも、よくなってほしいです(>_<)
変な話じゃあないですよ。
だいじょうぶです☆
何かで、朝した方がいいらしいと聞きました(^^;)
だから、よかったのかも。。ですよ☆

[28] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/09 20:30

こんばんわ☆結局昨日リセットしました・・・今回はめっちゃへこみました・・・でも、今は前向きに考えてます☆次だめなら、AIHします!って、まだ、紹介状もかいてもらってないし、病院にも行けてないんですけど(^ ^;)11日が夜勤あけなので、その日に病院行って、先生に相談してきます。会社には、師長に言って、休職か、日勤だけにしてもらうよう言ってきました☆

にっしゃん☆さん
ありがとうございます!ストレス発散しながら頑張りましょう☆
DS面白いですよね〜あたしは、最近あんまりできなくて、でも、旦那は毎日のようにしてますよ☆

みみ☆さん
リセットすると、落ち込みますけど、いつかは落ち着きますね☆どーなんやろぅと思っている間が一番辛いですね(> <)
プール熱ですかぁ・・・お大事になさってください!子供たちは免疫力がおちると、重症化するリスクがあるので、大変ですね(> <)うちの会社にも、日勤が人手不足だからといって、座薬つっこんで、保育園に預けてきたってゆうお母さんいますよ〜。子供かわいそうですよね・・・

ユウchan♪さん
11日は、担当の先生じゃないんですけど、ひょっとしたら担当の先生も診察してるかもしれないので、行ってきます!担当の先生いなかったら、クロミッドだけもらって帰ってこようと思って☆
変な話じゃないですよ〜☆うちなんて、あたしが準夜だったら、夜中に帰ってくるんですけど、その日が仲良しの日なら、夜中の3時とか4時に仲良ししますよ〜(^ ^;)

[29] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/09 22:44

こんばんは〜
今日は、どこへも出かけず、家で掃除や洗濯など、家事をしてすごしました。
夕方は、家の周りの雑草が大変なことになっていたので、だんなと二人で草むしりしました。
腰が痛くなって、だんなは手にまめができたといってました。。
雑草って、抜いてもすぐ生えてきますよね〜(-_-)

エミコさん

リセットしたんですね。
わかってはいるけど、実際に生理がきてしまうと、空しいような、なんともいえない気持ちになりますよね。。
今は、気持ち前向きなのならよかった☆
実際、私も今生理中ですけど、また、同じことの繰り返しなのかな・・とか、いつまでこの状態が続くのかと思うと、めっちゃ不安になります(>_<)
AIHも挑戦してみることにしたんですね。
この先、どうなるかわからないけれど、お互い、いい報告ができるよう、がんばりましょうね!!

[30] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/10 15:36

こんにちわ♪今日もいいお天気で暑いです(^ ^;)
今日は夜中から仕事です。

みみ☆さん
雑草は、抜いても抜いてもすぐ生えてきます(^ ^;)うちの庭も、旦那が草抜きしてくれますが、数日天気のいい日が続いた後に雨が降ると、一気に生い茂ります(^ ^;)
この先どうなるかわかりませんが、前をむいて、頑張りましょう♪ありがとうございます☆

[31] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/10 16:46

みなさん、こんにちは♪
今日も暑いですね!!

8日の金曜日に花火大会があったので、同じ病院で知り合いになったお友達と行ってきました。
お互いの旦那様が仕事だったんで(笑)
夜空に1万発の花火が打ちあがりました☆☆
とってもキレイでした♪

昨日は肩こり&首の痛み&頭痛でダウンです(><)
この頑固なコリをどうにかしたいです〜!!

エミコさん
リセットされたんですね(><)
私も今回、メッチャ凹みましたが、一緒に頑張って行きましょう!!
今回は実家に帰るのでタイミングも微妙なので、次回AIHをしてもらえるよう先生にお願いしてみるつもりです。無愛想な先生なので言うのに勇気がいります(笑)
夜中からのお仕事、頑張って下さいね☆

みみ☆さん
体調はいかがですか?!大丈夫ですか?
雑草は抜いても抜いても、生えてきますよね(><)
うちはアパート暮らしなので草むしりとかないんですが、この時期になると羽アリが無数飛んできて、アパートの電球とかに群がって、朝には死んで大量に落ちているんですよ…。
なので、主人と2人で掃除してます。
他の住人は…あの汚さをみて何とも思わないんだろうか…。

ユウchan♪さん
DSは私も脳トレやスーパーマリオ・マリオカートなんかをやってます♪最近は眼力トレーニングっていうのをやっていて、眼の年齢は…現在38歳なんです(苦笑)
なんとか自分の年齢まで頑張ろうと必死です(笑)

[32] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/11 13:07

こんにちわ☆仕事終わって、即行病院に行ってきました。担当の先生は、お産中とのことで、クロミッドあけもらって帰ってきました〜。
昨日旦那と大喧嘩して、夜勤の前ほとんど寝てないのでめっちゃ眠いです(u.u)でも、昼からはストレス発散に、姉とカラオケ行く予定です♪

にっしゃん☆さん
コリがひどいみたいですね(> <)痛み止め飲まれる時は、何か少しでも食べてからにされると、胃への負担は軽減されると思います。胃薬もお忘れなく!でも、こりにきくお薬って、ないものでしょうかねぇ??何かあったような気もする・・・
ご実家は、8月下旬に帰られるんですかぁ?待ち遠しいですね☆
ほんと、挫けてしまいそう・・・あたし、ここで、みなさんに支えてもらえなかったら、挫折してたかもしれません・・・焦らず、頑張りましょう♪
あたしは、AIHの為に病院を不妊専門の病院に変えなきゃならないので、それも困ってます・・・どこの病院がいんだろうとか、悩みます(> <)いくつか目ぼしい所はあるんですが。
花火よかったんですね☆夏って感じしますよねぇ♪1万発って、すごいですよねー!

ユウchan♪さんお仕事忙しいのかな?体調を崩されてなければいいですが・・・

[33] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/11 16:11

こんにちは♪

エミコさん
お仕事お疲れ様です☆
今頃、お姉さんとカラオケで楽しんでるんだろうなぁ♪
肩凝りはだいぶ楽になってきました。
肩凝りだけならまだいいんですが、頭痛が加わると痛み止めを飲まないと家事とかが出来なくなっちゃうんですよ…。
明日は、いつも行っている、かかりつけ医に行く予定です。実家に帰る事もあり、お薬を少し多めに処方してもらえないか相談と肩凝りの事で。以前、肩凝りが物凄く酷くて同じ病院のリハビリに通っていたので、また通ったほうがいいのか相談してきます。

不妊専門病院に転院するんですね。良い病院が見つかるとイイですね(^^)


ユウchan♪さん、最近どうされたんでしょう??
体調が悪いのでしょうか??
それとも旅行とかに行ってるんでしょうか??

[34] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/11 22:08

こんばんわ☆今日はあまりの暑さに昼間からクーラーのお世話になってました(^ ^;)

にっしゃん☆さん
今日は暑さに負けて、結局カラオケ行かずなんです(> <)姉と二人、クーラーの効いた部屋で爆睡してました〜(^ ^;)
夫婦って、不思議なものですね。最初は赤の他人なのに、今ではやっぱりかけがえのない人になってる・・自分の全てをさらけ出せるのは、実家の両親でも姉でもなく、旦那だけなんですよ。喧嘩すると、ごっついうざいけど、いつの間にか仲直りしてるし、あたしのこと一番理解してくれてるんやなぁって・・・
肩こり、以前リハビリされてたんですね。薬より、その方がいいですね☆よく診てもらってきてくださいね☆早くよくなりますように・・・☆☆

[35] Re: 検査結果に異常はないのに。 

 ユウchan♪

2008/08/11 22:08

みなさん☆こんばんゎ☆☆
実ゎパソコンがおかしくなってしまってこれませんm(_ _)m 今ケータイからうってます。画面が小さいのでやりにくいです。直ったまたきます。ご心配おかけしました(*≧m≦*)

[36] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/11 22:21

みなさん、こんばんは☆
明日から連休に入ります。
旦那の休みは、13日からですが、明日は、病院に行った後、母と二人で出かけて、その後は、泊まってもらいます。

エミコさん

旦那さんと、ケンカですか。。私も、昨日、体調が悪いのに、旦那が、不機嫌そうな態度をとるので、ついイライラしてケンカしてしまいました(T_T)
カラオケ、いいですねぇ。
最近では、友達の結婚式の3次会で行ったきりです。
お姉さんがいるんですね。
こういうとき、女同士はいいですよね。うちは弟なので、実家に帰ってても、しゃべることもなく。です。
うちの弟は、特に無口な方なんですけどね。
私も明日病院です。

にっしゃん☆さん

8日が花火だったんですね〜
こっちは、今日花火大会だったのですが、旦那は、忙しいし、他の友達も、旦那や彼氏と出かけるので、行けませんでした。独身の時は、お互い仕事休んで、浴衣着て行ったんですけどね〜(^^;)
頭痛と肩こり、ひどいんですね。私も昨日頭痛で、薬を飲みました。辛いですよね。
頭痛の時は、首の後ろをシャワーとか、ホットタオルで温めるといいって同じ頭痛持ちの先生から聞きました。
少しは楽になるかも。。です。
体調は、朝はまだすっきりしない感じでしたが、仕事場に行ったらそんなことも言っていられず、いつの間にか、平気になってました。
ありがとうございます☆

ユウchan♪さん

元気ですか〜??

[37] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/12 21:53

こんばんわ☆今日は仕事めっちゃ忙しかったです〜。

ユウchan♪さん
パソコン調子悪いんですね(^ ^;)直ったら、帰ってきてくださいね☆

みみ☆さん
最近しょっちゅう旦那と喧嘩してます(> <)月日が経つと、段々お互いにわがままが増えますね(^ ^;)
子供の頃は姉とは喧嘩ばかりでした。大人になってからですよ〜仲良くなったのは。同じ職種だからってのもあるかもしれません☆
明日は病院ですかぁ。気をつけて言って来てくださいね☆

[38] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/13 10:46

おはようございます。
今日は主人と一緒に出勤して、またまた子供対象の手芸教室の準備のお手伝いに行って来て、今、帰って来た所です。
色んな所を行ったり来たりしてたので、疲れました。

昨日の、かかりつけ医の先生は漢方の勉強をされていたようで、脈なんかを診て私の今の症状をズバリ当てられました!!
しばらく漢方薬で様子をみようという事で、「当帰芍薬散」という漢方を服用する事になりました。
私の今現在の「証」に合っているとの事なので。
改善されない場合は、リハビリにも通う事になりそうです。

エミコさん
昨日はお仕事忙しかったようですね。
お疲れ様です(^^)
そうですね〜、自分をさらけ出せる相手って主人だけなんですよね♪実家では、こんな姿は見せれない(笑)
一番の理解者は主人なんですよね!!

ユウchan♪さん
パソコンの調子が悪いんですね…。
でも良かったです〜☆体調が悪くなくて!
またパソコンが直ったら、書き込みして下さーい☆
待ってます♪

みみ☆さん
自分の頭痛が片頭痛なのか緊張型頭痛なのか最近よく分からなくなってきてます。
とにかく混合型頭痛なので、片頭痛は冷やす、緊張型なら温めるって事をしてるんですが、どっちをやっても効果ないなぁと最近は思います。
でも、シャワーや首をホットタオルで温めると少しは楽になるのでいいんですが…。
また一度、病院に行かないとなぁ…って感じです(><)

[39] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/13 13:40

こんにちは。
さっきまで、母が来ていました。
私は、気をつかう必要もないので楽でしたが、旦那はやはりちょっと居づらかったらしく、部屋に引きこもっていました。
喜んで帰って行ったので、よかったです。
草むしりも、朝のうちに全部してくれました。


エミコさん

お姉さんと同じ職種なんですね。
それなら、お互いの大変さもわかるし、相談もできて、
心強いですね。
親とも兄弟とも、結婚して、少し距離を置いている方が仲良くできるもんですよ。
母親も、昨日一緒にいて、ずっと同じ家にいたらケンカばっかりだろうなって・・。
特に、女同士はね〜
病院、昨日はお盆前だから、すごく混んでました。
卵胞の大きさはわかりにくいらしかったのですが、尿検査と血液検査でホルモンの数値が高いとのことで、今日関係して下さいと言われました(^^;)


にっしゃん☆さん

お仕事、おつかれさまでした。
漢方薬を飲むことになったんですね。
普通のお薬より、漢方の方が、体に優しい感じがするし、それで症状が早く改善するといいですね(^^)
頭痛ってその時はすごく辛いけど、薬で痛みを抑えてしまえば、大丈夫になるので、私は、ついつい病院に行きそびれています(^^;)

ユウchan♪さん

この間は書き込みが前後してしまいましたが。。(^^;)
パソコンが壊れてたんですね。
直ったらすぐ来て下さいね♪
体調が悪いわけではないのなら、よかった☆

[40] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/13 23:31

こんばんわ☆今日は休みでゆっくりしてました(^ ^)
最近暑くって、困ってしまいます(> <)雨も降らないし、水不足らしいです(^ ^;)

にっしゃん☆さん
旦那さんのお手伝いお疲れ様でした☆漢方合うといいですね♪東洋医学に触れる機会がないですが、興味はすごくあります!漢方は飲みにくいのが難点ですが・・・・
うちの旦那は家事もよく手伝ってくれますよ。でも、あたしは、自分が夜勤のある仕事で、責任の重い仕事をしているから、心のどこかで、旦那より自分のがしんどいって思っていて、あたしがバタバタしている朝とか、旦那がグズグズしてたら、イラーっとします(^ ^;)お互い様なのに、あたしは強くなりすぎて、ついつい旦那を罵ってしまいます(> <)これからは気をつけよう・・・・

みみ☆さん
お母さんこられてたんですね☆ほんと、離れてわかる、家族の優しさ・ありがたさ。。。誰とも、適度な距離を保って付き合うことが大事ですね☆
病院お疲れ様でしたぁ(^ ^)タイミングですね!ばっちり、頑張って下さい☆

[41] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/14 21:42

みなさん、こんばんは〜☆
お盆はみなさんいつからお休みですか?
休日ってあっという間に過ぎますよね。。
今日は、農業体験施設(?)に行って旦那とパンとバター作りをしました。
パン作りといっても、発酵させた生地や、飾り用のチョコチップとかが用意されてて、形を作るだけなんですけど、以外と難しかったです(^^;)
あんパンと、チョコパン、アンパンマンとウサギパンを作りました。
焼きたてのパンはすっごくおいしくて、家でも作れないかな〜と思いました。
リース作りや、そば打ちなどもできるみたいなので、また今度行きたいです☆
では、よい休日を!!

[42] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/14 21:57

みなさん、こんばんは☆
今日は主人がお休みだったんですが、何だか風邪をひいてしまったらしく、熱が38度と高く、1日寝込んでいました。…なので、どこか出かけようという予定はなくなってしまいました(><)トホホ…。

みみ☆さん
うちはお盆休みはないんですよ〜(><)
主人はお盆やお正月、GW関係なしなんです。
ですが、日をずらして2日間程休みを取ります。
来月に連休を取る事になりました。
パン作り、良いですね☆
私もやってみたいなぁ(^^)
焼きたてのパンは絶対に美味しいです(笑)
近くにそういう体験が出来る所があればなぁ…♪

エミコさん
昨日はお休みだったんですね♪
昨日は夕飯を食べ過ぎたせいか、胃もたれが…。
夜中に胃が痛くて起きては寝ての繰り返しで、夢で嘔吐してる夢を見てしまいました(><)
毎日暑くて嫌になりますね〜。こっちも雨が降らないし…。
明日、美容院に行こうかどうしようか悩み中です。

[43] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/15 23:13

こんばんわ☆今日は仕事が朝の10時に終わってから、旦那の実家の墓参りに行き、そのまま旦那の実家にお邪魔してました♪

みみ☆さん
旦那は14日から17日まで盆休みですが、あたしは明日が休みなだけですよ〜(> <)明日はうちの実家の墓参りに行き、そのまま実家によります☆
色んな事が体験できる施設いいですよね〜☆あたし、ソーセージ作りした時あります♪楽しいですね♪

にっしゃん☆さん
具合はいかがですかぁ?嘔吐してる夢は辛いですね(> <)あたし、寝ゲロしてた時ありましたけど・・・子供の時ですけどね(^ ^;)
美容院は行ってこられましたか??

[44] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/16 12:37

みなさん☆こんにちゎ☆☆
やっとパソコン直りました!!ケータイでみなさんのカキコゎみてました。
私ゎここに来れない間、10日に親戚の集まりがあり家が本家なので色々お手伝いをしました。
夜ゎ花火を見に旦那といってきました。次に日に海に行ってきました。12〜明日までずっとお仕事です。
今日ゎ遅番です。6日出勤なので疲れてます。
でも元気一杯です。ご心配おかけしました。
これからお仕事なのでまたゆっくりきます。

[45] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/16 18:50

みなさん、こんばんわ〜☆
今日は病院に行って来ました。
卵ちゃんは左右の卵巣に1個ずつあるようで大きさは10〜11ミリでした。
注射をしてきたんですが、待っている間、隣に座っていたご夫婦がいらっしゃったんですが、看護師さんが小声で「妊娠反応が出ていました!」と言ってたのが聞こえたんです。
もう、奥さんが嬉しさのあまり号泣していらっしゃいました。
なんだか、私までもらい泣きしちゃいそうでした。

ユウchan♪さん
お久しぶりです☆
パソコン直ったみたいで良かったです♪
親戚の集まりがあったんですね。ご苦労様です(^^)
花火&海に行かれたんですね〜☆楽しかったですか?
お仕事もお疲れ様です。


エミコさん
体調は微妙です…(><)
また肩凝り&頭痛に悩まされてます…。
昨日は美容院に行って来ました!
長さは変わりないんですが、髪の量が多いので軽くしてもらって、カラーはオレンジ系に染めてもらいました。

[46] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/16 21:54

みなさん、こんばんは〜
昨日は、わたしの実家の両親と弟と、五人で食事に行きました。
とってもおいしくて、久しぶりにビール等飲んだら、酔って眠くなり、家に帰って即爆睡でした(^^;)
今日は、午前中は病院、午後はお墓参り、夜は旦那の実家でご飯を食べました。

エミコさん

お休み、なかなかとれないんですね。
今日はお休みですよね。
ゆっくり過ごせましたか?
私の通っている病院は、13〜15まで休みで、今日はすごく混んでました。
ソーセージ作りなんて、そんな体験ができるところもあるんですね。
楽しそう♪
わたしもやってみたいなぁ(^^)
腸詰めとかするんですか??
なかなか難しそうですね。

ユウchan♪さん

パソコン、直ったんですね。
よかったよかった(^^)
親戚の集まりって何かと大変そうですねぇ。。
うちは、旦那は次男だし、実家も弟はまだ結婚してないから、その点は、楽です。
お仕事、ご苦労様です。

にっしゃん☆さん

体調が悪かったんですね(>_<)
この時期の38度は辛いですよね。
無理は禁物ですよ!!
今日、病院だったんですね。
私は、排卵した後だったらしく、注射と、デュファストンをもらいました。
にっしゃん☆さんが病院で会ったご夫婦も、治療されてたんですかね。
早く同じ喜びを味わいたいですねぇ。
私は、注射待ちの間、レントゲン室の前で待ってたんですが、卵管造影検査をするらしい人が二人いて、中からかすかにカチャカチャ器具の音らしいのが聞こえて、自分の時を思い出し、今検査中の人が、痛くありませんように・・と思ってました(^^;)

[47] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/17 10:41

こんにちわ☆昨日は実家の墓参りに行き、実家でゆっくりとすごしました♪今日は昼から仕事です(> <)
天気はいいんですが、わりと家の中は涼しいです♪

ユウchan♪さん
お帰りなさーい(^ ^)お待ちしていました☆お仕事大変ですね(> <)お疲れ様です!
本家とかいうの、あたしよくわからないんですが、親戚の人が集まっての手伝いは大変そうですね(^ ^;)
花火&海はいかがでした?日焼けは大丈夫ですかぁ?

にっしゃん☆さん
体調よくなる方法はないものでしょうか・・・(> <)
美容院いかれたんですね♪あたしも毛量多いんですが、すいてもらったら、すごい軽くなりますよね〜☆オレンジ系ですかぁ、爽やかですね♪
注射お疲れ様です!病院でそんな場面を目撃されたんですね☆どれほどの喜びがあったでしょう・・・あたしたちもそんな日を目指し頑張りましょう♪

みみ☆さん
昨日は実家でゆっくり過ごしてきました♪
病院お疲れ様でした!デュファストンですか。あたしはクロミッドを飲み終えた所です!
卵管造影は二度としたくないですよ(> <)みみ☆さん優しいですね☆

[48] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/17 19:15

こんばんわ〜☆
今日はこちらはかなり涼しかったです(^^)
過ごしやすい一日でした♪

午後から近くの高校の吹奏楽部の演奏会があったので見に行って来ました。

懐かしかったです〜☆
学生時代、私も吹奏楽部でトランペットをやっていたので、聞いていて何だかウズウズしてました(笑)

主人がアルトサックスを持っていて、たま〜にスタジオを借りて吹く時があるんですが、サックスは難しいですね…(><)

エミコさん
お昼からお仕事なんですね!
ご苦労様です。
昨日はご実家&お墓参りに行かれたんですね。
私も今週、実家に帰るのでお墓参りには必ず行こうと思ってます☆
肩凝りにはラジオ体操がいいと何かに書いてあったのでラジオ体操をしてます(笑)
ラジオ体操って小学生以来なんですが、こんなにキツかったっけ??って感じです(苦笑)
よっぽど…運動不足なんですね…私(><)
肩凝りはだいぶ楽ですが、肩甲骨辺りが痛いです。

みみ☆さん
昨日、病院だったんですね。
排卵後だったみたいですが、タイミングはバッチリですか?(笑)
私は19日にまた卵胞チェックに行きます。
22日から帰省なので、タイミングは本当に微妙です。
先生も「微妙だね〜」って言ってましたから(苦笑)

[49] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/17 23:56

こんばんわ☆帰りました♪

にっしゃん☆さん
あたしも昔ブラバンに所属してました☆クラリネットとサックスを吹いていました♪
ラジオ体操って今すると結構ハードですよね(^ ^;)

[50] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/18 21:49

こんばんは☆
日中は暑いけど、朝夕は、涼しいですね。
今日から仕事が始まりました。
運動会に向けて、準備とかいろいろ大変になってきます(^^;)

エミコさん

昨日は、日曜なのに午後からお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
やっぱり実家はいいですよね♪
私は、クロミッドはまだ飲んだことないんです。
デュファストン飲んでるせいか??今日はやたらトイレが近かったです。

にっしゃん☆さん

タイミングですが、本当は12日に関係して下さいと言われていたんですけど、母が泊まりに来ていたので、一日ずらしてしまいました(^^;)ちょっと気にはなってますけど、一日ぐらいいいかなと(笑)
明日、卵胞チェックですね。
育ってるといいですね。
私も中学の時、吹奏楽部でした。といっても、最初はテニス部で、途中入部だったので、弦バスしかあいてる楽器がなくて(>_<)トランペットとか、サックスとか、本当は吹いてみたかったです。

[51] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/19 19:31

みなさん、こんばんわ〜☆
朝・夕と本当に涼しくなってきましたね(^^)
日中はまだまだ暑いですが…。

昨日は3〜4年ぶりに眼科に行きました。
右目が痛かったので気になって受診しました。
両目とも結構ひどいドライアイらしく、アレルギーも出ていて、しかも眼鏡の度数が合ってなかったみたいです。
眼鏡の処方箋をもらって新しく眼鏡を作ってもらいました。

今日は、病院で卵ちゃんの成長は少し遅い感じです。
22日から帰省なので、それまでに排卵するか微妙みたいです…。
先生は「週末辺りに適当にタイミングを合わせて下さい」と…。

おいおい…適当ってなんやねん!!って心の中で叫びました(苦笑)

エミコさん
吹奏楽をやってたんですね。
クラリネットとサックスか〜(^^)
どちらも難しくなかったですか??
ラジオ体操ですが、結構いい運動になりますね☆
肩凝りも徐々に良くなってきている感じです。

みみ☆さん
みみ☆さんも吹奏楽部だったんですね〜♪
私は、本当はクラリネットをやりたかったんですよ。
でも…クラリネットはあったものの、私のが壊れていて…。それで仕方なくトランペットになったんです。
高音を出すのに苦労しました(><)

[52] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/19 21:28

みなさん、こんばんは☆
今日は、なんだかとてもおなかがすいて、ごはんをおかわりしてしまいました(^^;)私は、ご飯が大好きなので、実家でもたくさん食べていたのですが、結婚してからも同じように食べてたら、めきめき太ってしまい。。ご飯は茶碗一杯と決めていたんですけど、今日はだめでした〜。実家は、父母もいたし、おかずがヘルシーだったんですかね。自分が作ったおかずは、あっという間に体重増えたので。

にっしゃん☆さん

目、大丈夫ですか〜?
目の病気は怖いですね。お大事に。
私も、目が悪いので、普段はコンタクトです。
卵ちゃんの成長、今回は遅いんですね。
適当にタイミング。。っていうのもねぇ(^^;)
困りますね。
こっちにとっては、大問題なのにね。
クラリネットもトランペットもどちらも音を出すのが難しそう(>_<)
でも、合奏とか楽しかったなぁ。。と懐かしくなりました。

[53] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/20 14:20

こんにちわ☆大分暑さもましになってきましたね♪
昨日は休みで、一日ぼけーっとしてました(^ ^;)せっかくの休みがもったいなかったです(> <)今日も休みですが、夜中から仕事なので、休みといっても、休んだ気になりません(> <)

みみ☆さん
保育園、行事があると大変ですね(> <)体力使いそうですねぇ・・・
あたしはデュファストンのんでも、特に体調に変化はありません。丈夫にできてますから(^ ^;)
あたしもご飯だーいすきです☆なので結婚して、一気にに20キロ以上肥えました(^ ^;)もともと料理作るのもすきなもので・・・

にっしゃん☆さん
眼科に行ってこられたんですね☆大事に至る前に病院で診てもらってよかったです(^ ^)
もうすぐ帰省されるんですよね〜☆タイミングが微妙との事ですが・・・先生、適当にって(> <)
クラリネットもサックスも、簡単でしたよ〜むしろ、トランペットのが難しいですよ〜(> <)音階をふくのも大変です(^ ^;)
ラジオ体操なかなかのものですね☆

[54] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/20 16:19

みなさん☆こんにちゎ☆☆
私ゎ魚屋なのでお盆ゎ帰省の為とっても忙しかったです。休みも寝たんですが疲れがとれませんでした。
今日から復活です!! お騒がせいたしました。

あっ、ちなみに昨日生理きちゃいました。。けど今回ゎ仕事が忙しすぎて予定日に気づかなかったです。
だからあまり落ち込み度ゎ少ないです。。また今月も頑張りまーーす。。

にっしゃん☆さん☆☆
うちの病院不妊と婦人科小児科とあるので妊婦さんけっこういます。受付近くの席に座ると
『今日ゎ○週目ですね〜』って聞こえてきます。。羨ましいかぎりです。
目の方大丈夫ですか!?私もよく乾くんです。コンタクトしてないのに…。。
タイミング合うとぃぃですね。私ゎ今回やっぱりあってなかったのかも!! ファイトです☆

みみ☆さん☆☆
お盆ゎけっこうハードでした。料理がいっぱいで。暑いのに揚げ物がいっぱい!!
もうすぐ運動会なんですね。準備が大変だと思いますが頑張ってください。
私も結婚してから太りました。旦那の仕事が遅いので夜10時11時とかに食べてたら太りました。
結婚当初ゎアパートで二人暮らしだったので不規則でした。。 痩せなきゃ…。。

エミコさん☆☆
花火キレイでした。海も今回ゎ日焼け止めを塗ったので◎でした。。
旦那ゎ塗らなかったのでまた焼けたみたいです。
エミコさんゎクラリネットとサックスできるんですね。スゴーイ♪♪
私ゎ楽器おんちです。うまくできません。ピアノなんか両指が一緒に動いてしまいます(笑)

★9月からパートになろうかと思ってましたがうまくいきません。自分に中で葛藤があって
パートになれば、病院にも確実にいけるけど毎日行くわけぢゃないし…。旦那ゎ辛いのゎ私だから
自分できめてぃぃよ!って言うんですけど。
午前中で仕事を終えて夜ご飯を作って…。って毎日だとつかれますよね。お姑さんもいるし
できれば仕事してたいです。
↑なんか意味不明というかまとまってなくてスミマセン。。

[55] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/20 21:21

みなさん、こんばんは。
今日は、まあまあ暑かったのですが、水遊びはせず、保育所の隣の公園でセミ捕りしました。子どもは、意外と反応が薄く、見せても怖がって逃げ回り、あげく私をほったらかしにして、砂遊びを始めるしまつ。。(^^;)
うまく捕れると楽しいんだけどな〜
うちのクラスは、男の子が多くて、みんな口が達者でやんちゃな割に小心者なんです。

エミコさん

休みの日に、ぼーっとしてしまうと、損した気分になりますよね。。休日って時間がたつのが早い感じがするし・・
また夜中からお仕事なんですね。頑張って下さい☆
運動会前は、体力勝負です。
踊りを教えるのがこれまたハードなんですよ(^^;)
毎日筋肉痛です。でも、やせるかも?!なんて思ってます。
エミコさんは、デュファストン飲んでも、変わらないんですね。
私は、頻尿もあるけど、いつもより高温期の体温が低いような気がします。

ユウchan♪さん

おかえりなさい☆
またよろしくお願いします。
お仕事、ハードだったみたいですね。ご苦労様です。
旦那さんの両親と同居されてるんですか?
大変ですね。。
私は、旦那と二人なので、自由にやってるけど、そういうわけには行かないですもんね。
私も、たまに平日休みで病院に午前中に行ったりすると、すごくすいてて、こんな時間にこれる人っていいなと思って、仕事がセーブできたら。。と考えたことがありました。うちの場合、家のローンがあるので、それは無理でしたが。。難しいですね。



[56] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/08/21 21:49

みなさん、こんばんわ〜☆
こちらはスゴイ雨と雷です(><)
主人が仕事でまだ帰って来ていないので怖いっス…。

昨日は主人がお休みだったので、東京湾フェリーに乗って神奈川県横須賀市と三浦半島の油壺って所に行って来ました。

映画「崖の上のポニョ」を見てブラブラして油壺に行って日帰り温泉に入ってリフレッシュ!!

温泉は海洋深層水だったので、しょっぱかったです。

帰りのフェリーでは夕日が凄く綺麗で甲板に出て、ボーっと見てました(笑)


エミコさん・ユウchan♪さん・みみ☆さん
明日から実家に帰省します♪
9月2日に戻る予定なので、2日以降また書き込みさせていただきますので、宜しくお願いします(^^)
タイミングは合いそうにないので、今回は諦めました。
次の周期は初!AIHになるので、ドキドキです☆

みなさん、体調に気をつけて下さい。
では、また帰って来てからお話させて下さいね♪

[57] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/21 22:27

こんばんは。
今日は、雨が降ったり晴れたり、変な天気でした。
今までと比べると、ずいぶん涼しくなったような。
さっきまで、オリンピックのソフトボールの決勝を見てました。見てると負けちゃいそうな気もしたのですが、どうしても見たくて・・金メダルとりましたね。
けっこう感動的でした(^^)
みなさんは、オリンピック見てますか?
私は、なんだかんだで気になって見ています。

にっしゃん☆さん

昨日は、一日楽しまれたんですね。
いいなぁ。温泉。
私も行きたいです。
次はいよいよAIHですか。
それに備える意味でも、実家でリラックスしてきて下さいね♪
今度これるのは、9月2日以降ということですね。
また帰ってこられる日をお待ちしています(*^_^*)

[58] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/22 22:09

こんばんゎ☆☆
涼しい日が続いてます。夜ゎ寒いくらいです。。

にっしゃん☆さん☆☆
帰省ということでゆっくりしてきて下さーい。。
また帰ってくるの楽しみにしています。。

みみ☆さん☆☆
私ゎ毎晩オリンピック見てますよ!!大好きです。世界陸上とか、とにかくスポーツが好き!!
ソフトボール凄かったですね。感動です。
はらはらドキドキしながらみてます。
旦那の実家にいます。いつかゎ異動で出ると思いますが。ご両親がぃぃ人なので助かります。
疲れてる時ゎちょっとイライラしてしまう事がありますが。。
今からまたオリンピック見ます♪♪

[59] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/23 21:55

こんばんは☆
今日は、旦那の会社の組合のイベントみたいなもので、地元の水族館に行ってきました。
小さくて、展示動物も少ないところなのですが、イルカショーには、癒されました(*^_^*)
イルカって賢いですよね。
最後に、尾びれを振ってさよならしたのを見たときは、感動しました・・
ごまアザラシや、ペンギンもかわいかったです。
いい気分転換になりました。

ユウchan♪さん

旦那さんの実家にいるんですね。
私は、気ままな方なので、多分同居ってできないだろうなぁ・・
それを考えるとユウchan♪さんはえらいですね。
デュファストンを飲んでるせいか、眠くて仕方がありません。体が熱くて微熱があるし。
生理前の症状なのかそれとも??よくわからないので、今の時期が一番つらいですね(>_<)

[60] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/23 23:22

こんばんゎ☆☆

みみ☆さん☆☆
水族館にいってきたんですね♪♪楽しそうですね。癒されそうです。。
私も一人娘でわがままに育てられたので、同居ゎ無理だと思ってました。
でも、気楽です。自分でもビックリするくらい。
私の休みの日とかも、朝のんびりしてると朝食を準備しててくれたりとか
とっても優しいお義母さんです。。
デュファストンって飲んだことナイです。眠くなるんですか??私ゎクロミッドだけです。。
オリンピック明日で終わりですね。男子のリレー感動しました。 終わるの淋しいです。。

[61] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/24 18:11

こんにちわ☆勤務が厳しくて、忙しかったです(> <)
昨日病院に行きましたが、まだ卵ちゃんは小さいとの事でしたぁ。また水曜日にいってきます☆
今日は朝仕事から帰って、旦那と愛犬と三人で、ドッグカフェ&ドッグランに行ってきました♪めっちゃ楽しかったです♪ 

ユウchan☆さん
しばらくお仕事がお忙しかったみたいで、ご苦労様でした(^ ^)
あたしは、9月16日から休職する予定です!確かに毎日病院に行く訳じゃないので、休んでも余計ストレスたまりそうですが、思い切って環境を変えて、妊娠率アップを狙ってます(笑)暇すぎて耐えれなくなったら、すぐに復帰しようと思って(^ ^;)

みみ☆さん
気分転換はいいですよねぇ〜♪今日はあたしも気分転換ができてよかったです☆
あたしは体温も、低い時もたまにありますが、総体的にあまり変わりありませんよ。

にっしゃん☆さん
帰省中ですね☆ゆっくり楽しんで、気をつけて帰ってきてくださーい♪お待ちしています☆

[62] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/25 12:49

こんにちわ☆今日も天気」がいいです。今日は夕方から仕事です!
昨日はさすがに疲れたようで、よーく寝ました☆今日は家事をさぼって、ゆっくりしてます(^ ^;)

[63] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/25 22:19

こんばんは☆
今日は、いつもより涼しかったです。
隣の公園にトンボがたくさんいて、子どもと一緒に網を振り回していましたが、動きが速すぎてつかまえられませんでした(^^;)
最近、仕事が嫌でやる気が出ません。専業主婦になりたいなあなんて思ったり・・無理なんですけどね。
早くこんな気持ちから抜け出したいです。

エミコさん

今頃、お仕事中なんでしょうね。
ご苦労様です。
犬を飼ってるんですね。
私も昔実家で犬を飼ってて、大好きです。
喜怒哀楽(?)がはっきりしてるところがかわいいですよね。
旦那は猫派なのですが、猫はちょっと苦手です。
 
ユウchan♪さん

優しいお義母さんなら、いいですね。
私の旦那の母も、優しいんですけど、気を遣う人なので、一緒に住むと、お互い疲れちゃうかなって思います。
デュファストン、私の場合は、飲んでると、眠気とか、
頻尿になったりします(^^;)
精神的なものかもしれませんが。

[64] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/26 23:35

こんばんわ☆今日も仕事でした。やっと6連勤が終わりました♪明日は病院です。隣の市の不妊専門病院を紹介してもらう事になりました。明日、紹介状etcもらってきます!
明日は友達一家がうちに来ることになって、忙しくなりそうです☆

みみ☆さん
犬かわいいですよねぇ(^o^)うちの子はチワワですよ☆溺愛してます☆
あたしも仕事辞めたいなぁと思うことあります!でも、やってけないし・・・専門学校卒業してからずーっと働いてるから、仕事辞めると何していいかわからず困りそうな気もします(^ ^;)

[65] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/27 19:49

こんばんわ☆今日病院に行ってきました。卵胞チェックもしてもらいましたが、子宮内膜も薄めやし、卵胞も十分な大きさにないので、今回はタイミングも難しいだろうとの事でした・・・ショック(> <)来月AIHしてもらえるかはわかりませんが、前向きに頑張ります☆

[66] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/27 21:52

こんばんは☆
今日は、なんだかすごく蒸し暑かったです。
運動会の踊りの練習で、汗だくになりました(^^;)
髪の毛も、朝きちんとセットしたつもりだったのに、ぐしゃぐしゃに。。
湿気で、寝ぐせが元に戻ったみたいです。今度、パーマをかけてこようと思います。

エミコさん  

チワワ、あのうるうるの目がかわいいですよね☆
実家の犬は、迷い犬を引き取って飼っていました。
雑種でしたが、柴犬っぽくてきれいな毛並みでした。
おてんばな子だったので、散歩の時ひっぱられてよく転んでたなぁ。。懐かしいです(^_^;)
いつかは私も犬を飼いです。
卵ちゃん、今回は成長が十分じゃなかったんですね。
私も、もうすぐ生理が来そうです。
基礎体温も下がってるし。
また次回!!お互い頑張りましょう☆

[67] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/28 22:43

こんばんは(^o^)
今日は、仕事が忙しく、慌ただしかったです。
さっきお風呂に入ろうとして、胸のまわりが真っ赤になっていて、びっくりしました。かぶれたんですかね。。こんな事って初めてで、しばらく様子みて、治らなかったら皮膚科に行ってきます(>_<)
今日リセットしてしまいました。
また、頑張ろうと思います。

[68] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/29 13:08

こんにちわ☆今日から4連休です♪特に予定はないのでゆっくり過ごします☆24時間テレビに嵐がでるので、それを見ます☆
体温があがりません。もぅ22日目だとゆうのに・・ちゃんと生理がくるかすらも怪しい感じになってきました(> <)

みみ☆さん
あたしは愛犬がうちに来てくれるまで、動物がめっちゃ好きって訳ではなかったんですが、今では動物好きです☆かわいいし、癒されます☆でみ、この子にも、意思があるとゆうことを忘れず、一緒に楽しく過ごして行きたいと思っています☆
かぶれは大丈夫ですかぁ?真っ赤になってたら、びっくりしますよね(> <)
リセットされたんですね。お互い、焦らず、自分たちのペースで頑張りましょう☆

ユウchan♪さんはどうされたんでしょうね?お元気にされていますかぁ?

[69] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/08/29 21:27

こんばんゎ☆☆
最近忙しくてこれませんでした。。バタバタです。。

エミコさん☆☆
ご心配ありがとうございます。なんかバタバタでパソコン開けませんでした。。
休職されるんですね。私ゎ優柔不断でズルズルきちゃってます。。
今日から4連休なんですか!!ゆっくりして下さいね。。
私の場合ゎ、子宮が厚いみたいです。。薄いのもダメだけど厚いのも要注意と言われました。
注意して下さい。と、言われてもどうしたらぃぃのかわかりません。今度聞いてみます。。

みみ☆さん☆☆
私も専業主婦になりたいと思いますが、仕事をしてないと落ち着かない自分がいると思います。
昨日リセットされたんですね。ファイトです。。
私も今回ゎタイミングが合わなかったので病院をパスしました。
7月に順調にAIHできたので簡単に考えてましが、なかなかうまくいきません。
やっぱりパートになるしかないのかな?って思います。。


[70] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/29 23:22

こんばんは。
今日は、職場の人たちと食事会がありました。
保育所に来ている子の家がフランス料理(??)店をやっていて、そこへ行ってきました〜。
そんなに堅苦しい店ではないのですが、けっこうボリュームがあって、おなかが苦しいです(>_<)

エミコさん

かぶれは、朝には少し赤みも引いてました。。なんだったんでしょう(^^;)
4連休、いいですねぇ。
ゆっくりお休みを満喫して下さい。
嵐が好きなんですか?
私も、けっこう好きで、ひみつのアラシちゃんとかよく見てます。後うたばんでの中居くんと大野くんのやりとりが笑えるので、毎回楽しみにしてるんです。
来週土曜日病院に行くことになりました。
土曜はすごく混んでるから、嫌なんですけど、仕方ないです。
同じ日に、パーマの予約もしてしまって、夜は、旦那がいないので、実家に泊まりに行き、ハードスケジュールになってしまいました。

ユウchan♪さん

お久しぶりです〜
いそがしかったんですね(^^;)
仕事のこと、迷いますよね。
私も、なんだかんだで、けっこう精神的にも参ってきているので、辞めたい気持ちが最近強くなってきちゃいました。
子ども相手の仕事だから、気持ちが上の空だと、けがさせたりしたら大変だし。なんて。
神経質になりすぎないようにと言い聞かせてはいるんですけどね(>_<)

[71] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/08/30 21:31

こんばんわ☆昨日は夕方まで、ゆっくり過ごし、夕方から今朝の4時までは、遊びほうけてました(^ ^;)
今日は昼から旦那と愛犬と3人でお散歩に行ってきました♪今は24時間テレビを見ています♪

ユウchan♪さん
お忙しかったんですね。体調はいかがですかぁ?
あたしは、休職するには、経済的な面でかなり抵抗はありましたが、お金にはかえられない何かがあるきがして・・・おもいきってみました☆人それぞれ、ライフスタイルも違うし、自分の信じた道を前を向いて進んでいったらいいと思いますよ(^ ^)自分の思うようにせずに後悔するのは嫌やから・・・。
休職の間、暇だ思いますが、今まで頑張ってきたから、ちょっとした休暇のつもりで、気楽にいくつもりです♪ユウchan♪さんも、自分を信じてください☆☆

みみ☆さん
かぶれひどくなくってよかったです(^ ^)
嵐好きですよ〜♪去年も今年もコンサート行って来ました☆ただファンクラブには入ってなくて、9月にある国立競技場のチケットが手に入らなくていけないんです(T T)仕事ですし・・・。うたばんの、下剋上コントおもしろいですよね☆あたしも大好きです♪
来週の土曜日はハードなんですね(> <)土曜日って病院こみますよね(> <)あたしは新しい病院紹介してもらったんですが、あたしの休みと担当の先生の診察日が合わなくて、休みもらわないといけないんですが・・・
すごく言いにくいです・・・まだ師長には言えてません。。

[72] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/08/30 23:58

こんばんは☆
今日は、午前中出勤でした。
週休2日の癖がついてしまっているので、朝起きるのが辛かったです(>_<)
寝室のテレビデオが壊れてしまい、ちょっと価格調査に行ったつもりが、なぜか、テレビと、ビデオ&DVDデッキを買ってしまいました(T_T)
ボーナス払いですが、ちょっと痛いです。。
リビングのテレビも私が実家で使っていた10年ものなので、いつ壊れるかわからないし、冬のボーナスなんてまだ先ですが、家のローンや家電代ですぐなくなっちゃいそうです。

エミコさん

お気遣いありがとうございます☆
最近皮膚が弱くなったのか、トラブルが多いので、病院に行かなきゃだめかなと思ってたので、よかったです。
私の友達が、嵐の櫻井くんの大FANで、ファンクラブにも入ってて、コンサートも欠かさず行ってるみたいです。私は、なかなか行けませんが。。
コンサートはいいですね☆
新しい病院に変わられたんですね。
診察日が合わないと、きついですよね。
私も、所長に治療のことは話してはありますが、今年は体調が悪い日が多くて、有休けっこうとってるし、休みのことは言いづらいです。。
これから、ステップアップしたり、検査が入るかもと思うとなおさらです(-_-)

[73] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/01 14:26

こんにちわ☆今日は暑いです(> <)4連休も今日が最後となってしまいました・・・早い!あっちゅーまでした(^ ^;)昨日は1日、家でTVみてました。

みみ☆さん
大きな買い物をされたんですね☆さらはいいですねぇ〜♪電気屋さんに行くと色んな物がほしくなってしまいます(^ ^)☆
うちは、あたしが9月16日から休職予定なので、冬のボーナスはあてにできません(T T)旦那っちのは少ないから・・・まぁ、あるだけましと思わないといけないけど☆節約頑張りまーす(^o^)♪
あたしは明日、正式に休職届を出そうと思います。総師長にとめられる可能性はあるけれど、頑張って、自分の意思を伝えてきますね☆みんな、自分のペースで頑張りましょう!

[74] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/09/01 21:50

こんばんは☆
九月に入ったら急にまた暑いですね。
散歩に出かけたのですが、暑くてクラクラしました。
水辺が恋しいです(*^_^*)
かき氷が食べたいなぁ・・。
エミコさん

休職することにしたんですね。
私は、昨日だんなと仕事のこと話し合いました。
最初はちょっとケンカになりそうでしたが、だんだんわかってくれて、どうしても仕事がしんどいのなら、辞めてもいいよと言ってくれたので、気が楽になり、もう少し続けていこうと言う気にもなれました(^^)
師長さんに話すの、勇気がいると思いますが、頑張って下さい。
応援してます☆
みんないろいろあって迷ったりするけど、どうするか決めるのは、自分ですからね〜。

めずらしく旦那と二人で、月9を見ていたのに、途中で、福田総理の辞任会見が始まり、なんだよ〜ってかんじです。

[75] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/03 00:18

こんばんゎ☆☆
最近旦那がパソコンで資料を作ってるためなかなか使わせてもらえませんでした。。

エミコさん☆☆
体調の方ゎバッチグ〜〜です。。カゼもひかず毎日元気に働いてます。
エミコさんの決断力尊敬します。私ゎなんか言いにくくて…。
昔からそうなんですが、自分を犠牲にして仕事をしてしまう癖があります。
結婚前も、デートの度旦那を待たせてました。その度に『いつも仕事優先だよね。』
って言われてました。。仕事って終わりがないからついついやってしまいます。
そうですね。自分を信じてゆっくり考えます。

みみ☆さん☆☆
リッチですね。テレビ買われたんですね。。家ゎ2011年まで我慢しようと思ってます。
高いですよね。 買えないゃ〜〜。。
土曜日の病院ゎ混んでますよね。。私も土曜日ゎ遅番が多いので、空いてる午前中に行ったりしますが
いっぱいです。 待ち時間が長いです。
今月ゎパスしちゃったし、なんか気楽です。。
かぶれの方ゎ大丈夫ですか?? 赤みが引いたみたいなので一安心ですね。
私も仕事してから指が荒れてたいへんです。カサカサで毎日病院の薬を塗ってます。痛かゆいです。

明日ゎ旦那サマと一緒のお休みなのでカラオケにでも行ってストレス発散してきます。
↑あまり溜まってませんが(笑)

[76] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/09/03 19:11

みなさん、こんばんわ☆
そして、お久しぶりです(^^)
にっしゃん☆です。

昨日、実家から帰って来ました。
1年ぶりの実家・・・リラックス出来ました♪
実家に帰ると体調もスゴイ良くなって自分でもビックリです!(笑)

地元の友達と会ったりして楽しかったです〜☆

大阪にも友達がいるので行って来ました。
3年ぶりに大阪に行ったので街は変わってるのかな?と思ってましたが、それほど変わってませんでした。

以前、大阪の吹田市って所にある病院の研究所に勤めていたんですが、久しぶりに遊びに行って来ました。

皆さんお元気そうで、お一人は産休中で、もうお一人は妊娠中!!ビックリです!!
お腹をスリスリさせてもらいました(笑)

実家に帰った直後から不正出血が1週間程続き、病院に連絡したら心配はないと思うけど、心配なら近くの産婦人科に受診して下さいと言われたんです。

気になるので、実家近くの産婦人科を受診・・・。
排卵してないみたいですねと言われ…詳しくは帰ってから、いつも通っている病院に行って下さいと言われ、止血剤をもらって帰りました。

で…今日、午前中に病院へ・・・。
やはり、排卵してなければ子宮内膜も厚くなってなく、卵巣の中で出血しているのかもと言われました。

今回は薬でリセットさせる事になり、リセットして3日目からクロミッドを服用する事になってます。


せっかくリフレッシュして帰ってきたのに、また精神的に参ってしまいそうです(><)

[77] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/03 21:47

こんばんわ☆今日は朝まで仕事でした。
本当に暑いですね(> <)いっときのあの涼しさはなんだったんだろうか・・・(^ ^;)

みみ☆さん
昨日休職届けだしてきました☆なんとかOKもらいました♪10日の受診の為の有給ももらってきました☆
昨日が日勤で、夕方帰ってきて、また夜中から仕事だったんですが、その間に、旦那と大喧嘩して、離婚の危機でした(^ ^;)休職届けだした矢先になんてことだと思いながら、何とか仲直りしましたけどね(^ ^)
旦那さんと分かり合えてよかったです!分かり合える毎日に慣れすぎると、お互いの気持ちを尊重できなくなってしまおますよね・・・うちはまさにそんな感じで喧嘩が多くなっています(> <)
みみ☆さんも、自分の信じる道を切り開いていってくださいね☆

ユウchan♪さん
お元気そうで何よりです(^0^)☆
ユウchan♪さんは、仕事熱心なんですね☆あたしも、独身の間と結婚して2年半くらいは自分の事より仕事優先でした。仕事柄、仕事が終わってからも、ずっと患者さんの事を考えていたり、勉強したり・・・でも、周りの人達から、仕事も大事やけど、自分・家族を大切にしなよって言われ続けて・・・あたしは家族も大事にしてるつもりでしたが、そうじゃないんかなぁと思いだして。今でも仕事優先にしてしまいがちですが、思い切って休職させてもらいました☆
ユウchan♪さんも、ゆっくり考えてくださいね☆
あたしも、今月は無理だったので、気楽です☆

にっしゃん☆さん
お帰りなさい(^0^)☆
体調が思わしくないようですね(> <)実家でリフレッシュされてるのに・・・あたしも今回はまだ体温があがらなくて・・・生理がちゃんと来るかすら怪しい感じなんですが(^ ^;)10日に病院にいくので、それまでほっとくことにしました。病院もなかなかいけないし、あきらめてるから、あたしは気楽です。お体お大事になさってくださいね☆
お友達から妊娠菌もらって帰ってこられたんですね☆次に期待しましょう☆

[78] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/04 21:06

みなさん こんばんゎ☆☆

にっしゃん☆さん☆☆
おかえりなさい〜〜♪♪
実家ゎどうでしたか??ちょっとトラブルもあったみたいでしたが…。
薬でのリセットゎ辛いと思います。私も今月ゎタイミングが合わなかったので
病院をパスしました。うまくいかないですね。。でもその分気楽です。基礎体温もおさぼり中です。
妊娠菌もらってきたんですね!!私にもわけて下さいなっ☆☆☆

エミコさん☆☆
はい!ゆっくり考えてみます。エミコさんゎいよいよ休職届けだしてこられたんですね。。
旦那サマとケンカされたんですね。でも仲直りできて良かったです。たまにゎケンカもぃぃですよね。
まっ、ほどほどにですけど。
仕事も大事ですが家族ゎもっと大事ってわかってるんですけどね。
旦那も同じ仕事をしているのでわかってくれてる上で頑張れる自分がいます。職場恋愛なんです。。


[79] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/04 21:10

こんばんわ☆今日は休みで1日ゆっくり過ごしました♪今日は少し涼しかったです。
最近は寝ても寝ても眠くて・・・休みはたいてい家にいるような気がします・・・(^ ^;)
明日はまた、日勤で、その後夜中から仕事です。今日は早めに寝ます!寝れるかなぁ・・。

[80] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/04 21:17

ユウchan♪さん
こんばんわ☆職場恋愛なんですね。仕事に理解があるのって、素敵ですね(^ ^)良さも辛さも分かり合える☆いいなぁ・・・
うちは最近喧嘩をすると、些細な事が大きな喧嘩になり、離婚の危機に直面します(^ ^;)ほどほどにしなきゃいけないんですけどね・・・男勝りな性格、困ったもんです(> <)

[81] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/09/04 22:23

こんばんは☆
パソコンの調子が悪く、なかなかこれませんでした(^^;

にっしゃん☆さん

おかえりなさい!
お久しぶりです。
実家でリフレッシュできたみたいですね。
でも、体調がよくないようで・・。
大丈夫ですか?
私も、前回は予定より早く生理が来てしまい、土曜日にまた病院に行く予定です。
妊娠されてる方がいたんですね。
後に続きたいですよね☆

エミコさん

休職届、出してこられたんですね。
有休ももらえたのならよかった!
お休みに入るのはもうすぐですか?
旦那さんとケンカしたとか。。
私も、この間、久しぶりに大ゲンカしたばかりで、あ、同じだ。と思っちゃいました(^^;)
関係ないかもしれないですけど、O型同士なので、仲がいいときはいいんですけど、いったんキレるとお互い譲らないので、けっこう長時間言い合いしてました。
でも普段思ってること言えたし、わかってもらえたのでよかったかな。
毎日一緒にいる中で、ついついお互いの気持ちを尊重できなくなってくる。。まさにその通りですね

ユウchan♪さん

カラオケは楽しかったですか?
私は最近行ってないなあ。。
独身の時は毎週のように行ってましたけどね。
病院、今月いっぱいで、しばらくお休みします。
病院に行くのがストレスになっちゃってる気がするので。
少し休憩です(^^)
今行ってるところは先生も冷めた感じで、診察は事務的だし、治療は、やっぱりメンタル面のケアも大事だと思うので、しばらくしたら、他の病院に行ってみようと思います。

[82] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/05 17:55

こんにちわ☆今日は暑いですね(^ ^;)今日の日勤は問題なく終わりました。また夜中から仕事です。

みみ☆さん
うちはA型同士です。ぶつかると激しいですが、すぐに仲直りしてる気がします(^ ^;)じゃあ喧嘩しなきゃいいのにねぇ・・(> <)
今日、仕事の帰り際、次の勤務表のスタッフの数が少ないっていうのを師長さんが言っていて、肩身の狭い思いをしました・・・申し訳ないと思う反面、仕事ではあたしの代わりはいくらでもいるけど、家庭の事ではあたしはあたししかいないのだから・・・と自分に言い聞かせていました。9月16日から休職の予定です☆
今月で治療少しお休みされるんですね☆いい病院が見つかるといいなぁ☆あたしは休職を最大で6ヶ月して、それでもダメならあきらめます・・・一旦お休みして、又、治療に励むかもしれませんが。

[83] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/09/05 18:30

みなさん、こんばんわ☆

エミコさん
お仕事、休職されるんですね。
仕事をしながら治療をされるのって難しいですよね。
休職は最大で半年ですか?
その間に赤ちゃんが来てくれるといいですね☆
ご主人と喧嘩をされたとか?!
うちはほとんど喧嘩はしないです。
でも大体は、私がキレて(笑)、主人は黙って聞いているだけです…。

ユウchan♪さん
実家は良かったです〜♪
ホッとしますね(^^)
実家では猫を飼っているんですが、親猫が子ネコを産んで全部で5匹もいました(笑)
親猫と子ネコの模様がほぼ一緒!!
見た時には爆笑しました。
動物がいると癒されますね〜☆
本気で1匹持って帰ろうかと思いましたよ(笑)
薬でのリセットはこれで2回目なんですよ…。
私も基礎体温は計ったり計らなかったりです。
気楽でいいんですけど、なんだか複雑な感じです。

みみ☆さん
実家ではリフレッシュできました☆
でも…こっちに帰って来てからは体調がイマイチなんですよね(><)
また帰りたいと思ったりしてますが…(笑)
みみ☆さんもご主人と喧嘩をされたんですね。
O型同士なんですね☆
うちは主人がA型で私はB型なんですよ。
A型とB型って合わないっていいますよね?!

[84] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/05 23:31

こんばんゎ〜☆☆
本日ゎ遅番のためさっき帰ってきました。。
うちゎB型同士です。すごいですよ。人の話を聞いてません。マイペースだし…。
最近でゎケンカしたら私がおれますね。なんか疲れてしまうので!!

エミコさん☆
仕事の面でゎ楽です。家に帰ってきても旦那に色々教えてもらえるので。
遅くなっても何の言わないし。もちろんお義母さんもわかってくれてます。。
でも、会議とかで夫婦一緒になると嫌です。
最大6ヶ月か〜〜。その間に授かるとぃぃですね。でもあせらず行きましょう☆★☆

みみ☆さん☆☆
カラオケ最高でした。最近の曲より昔のをついつい歌ってしまいます。。
楽しかったです。午前中ゎゴロゴロしてたしぃぃ休みでしたよ。。
病院休むのも有だと思います。精神面が一番だし、自分の判断ゎ間違ってないとおもいますよ。。
私も半年位休みました。でも諦めきれずまた通院しました。休んでる間に良い事があるかも…。
新しい病院もみつかるとぃぃですね。。

にっしゃん☆さん☆☆
実家、ホッとできて良かったですね。私も帰りたい。
でも今月の連休ゎディズニーシーに行って来ようと思ってます。会社でも割引あるし。
そして来月ゎ家族旅行に行きます。(うちら夫婦と旦那の親、うちの親)6人で行きます。
今年で3回目です。毎年行ってます。
旅行が好きで、最低でも年2回行くことにしてます。
家族旅行とうちら2人の旅行!!早く3人で行ける日が来ないかな〜〜。。
子猫可愛いですよね。うちにもいますよ!!

[85] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/06 16:38

こんにちわ☆今日は朝仕事が終わって、そのまま愛犬と旦那と散歩に行きました☆そうこうしてると、実家のおばあちゃんの様子を見てほしいと母から連絡があり、実家に帰ってました!心配しましたが、大事ではなかったのでよかったです(^ ^)
今日も暑い一日でした(^ ^;)

にっしゃん☆さん
休職予定です☆どうなるかはわかりませんが、ベストを尽くしたいと思っています(^0^)
喧嘩あまりされないんですね☆羨ましい(> <)うちはついつい・・・
動物はいいです☆こんなにも、癒される存在は他にありません(^o^)

ユウchan♪さん
あたしは喧嘩しても自分から折れることは、ほとんどなしです(^ ^;)子供なんですよ(@o@)
夫婦で会議ですかぁ・・・不思議な感じですね☆
うちも旅行好きですよ!旦那が旅行好きなもんで・・・結婚して3年3ヶ月ですが、かれこれ10回以上は旅行にでかけてます。両家の両親と旅行に行かれるんですね☆いいなぁ・・・うちは、それぞれの両親と別々に旅行に行ったことはあります☆
子宝は、自分がいくら頑張ってもどうにもならないものかもしれませんね・・・まぁ、焦らず、騒がず、マイペースに行きたいですね(^0^)☆

今日は又、夜中から仕事です☆今からお風呂に入って23時頃まで休みます☆

[86] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/09/06 20:34

みなさん、こんばんは☆
今日は、パーマをかけてきました。
私は、パーマがかかりにくいので、結構時間がかかりましたが、頑張りました(^_^)
思ったよりもきつめですが、満足してます☆
今日は、旦那が泊まりで温泉なので、実家にいます。

エミコさん

お休みは、16日からなんですか。
もうすぐですね。
その間に、気持ちもリラックスして、赤ちゃんがきてくれるといいですね。
おばあちゃん、何ともなくてよかったですね。
うちのばあちゃんは、もう93歳です。まだまだ元気そうですが(^_^;)
お仕事、頑張ってくださいね。

にっしゃん☆さん

旦那さんと、にっしゃん☆さんA型とB型なんですね
うちのじいちゃんばあちゃんもそうですよ。
占いとかには、あわないとか書いてあるけど(^_^;)
当たってることと、そうじゃないことがあるし、あんまりあてにはならないのかも。。

ユウchan☆さん

今日は、病院に行ってきました。
尿検査では、反応が出てるけど、卵胞が大きくなってないみたいで、血液検査をしました。
また9日に見せに行くことになってます。
とりあえず、今月いっぱいは頑張ります(^_^)
旅行、いいですねぇ。
うらやましいです。
たのしみですね☆

[87] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/09/07 19:32

みなさん、こんばんは☆

薬のお陰なのか基礎体温がようやく32日目で上昇しました・・・。
ここ最近は周期が安定していたんですが、またこうなってしまって正直、凹んでます(><)
次の周期ではAIHの予定ですが、体調が良くないと上手くいかないと聞きました。
もう少し先にしようか悩んでます。

口内炎が出来てしまったようで、結構痛くなってきました(><)

昨日は主人がお休みだったので、近くのお寺に行って坐禅をしに行って来ました。
毎月第一土曜日の夜にやっているそうなんです。
初めてだったので、座り方や呼吸の仕方を教わり、途中休憩を挟んで、40分位坐禅をしました。
その後は、般若心経を読み上げて、住職さんのありがたいお話を聞きました。
これから毎月、通う事になりそうです。

坐禅・・・何も考える事無く、「無」になる事が大切だと言われたんですが、なかなか難しいです。
やはり頭の中で色々と考えてしまいます(><)

エミコさん
お仕事、お疲れ様です。
おばあちゃん、体調崩されてたんですか?
何もなくて良かったですね☆
去年、母方のおばあちゃんが急遽亡くなって実家に帰った時にお墓参りに行って来ました。
おばあちゃんに、ひ孫を見せたかったなぁ・・・と思いました。

ユウchan♪さん
今月の連休でディズニーシーに行かれるんですね!!
羨ましい〜(^^)
ランドの方には行った事があるんですが、シーにはまだ行った事がないんです。
旅行、良いですよね☆
うちは主人の仕事が忙しいのでなかなか行けないのが現状です(><)
両親とも行きたいんですが、難しいです。
私もどこかに行きたいなぁ(笑)

みみ☆さん
パーマは良い感じですか?
今日も実家にいらっしゃるんですか?
みみ☆さんが通っていらっしゃる病院は詳しく検査をしてくれるんですね!
卵胞チェックですか?
私の所は超音波だけです。
卵ちゃん、大きくなっているといいですね!!




[88] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/08 11:07

こんにちわ☆昨日は、夜勤あけで、ドッグラン&カフェに行ってきました♪途中、激しい雷雨にやられちゃいました(^ ^;)
今日はお休みです☆今から友達の家に行く予定なんですが、また天気があやしくなってきました・・・・朝は天気で、洗濯物外に干したのに・・・出かけてるうちに、昨日みたいな雷雨がやってきても困るから、出かける前にとりこんでおこうかなぁ・・・

みみ☆さん
パーマされたんですね☆あたしは、旦那にパーマ禁止令をだされてるので、最近はしてもストパーだけです(^ ^;)いいなぁ☆あたしもそろそろ毛量がふえてきたから、美容院に行きたいです。
今実家にいらっしゃるんですかね!?うちの旦那はとまりで出かける事がないです。少しうらやましいなぁ。
あばあちゃんお元気なんですね☆いいですね(^ ^)うちのばばは、88歳ですが、寝たきりです。母が家で介護をしています。食事もできないので、胃瘻を造設して、そこから流動食を注入しています。母がきちんと介護してくれているので、あたしは安心です(^ ^)最近、看護師になってよかったと思います。介護の事で母の相談にのれるから☆こないだも、あたしが大丈夫やでと言うと母はすごく安心してくれて、嬉しかったです☆

にっしゃん☆さん
座禅ですか(> <)すごいですね。あたしは太りすぎて、座禅くめないかもしれません(^ ^;)ほんと、旦那さんと仲いいんだろうなぁと思います☆心を無にするって、ほんと至難の技ですよね(^ ^;)
口内炎痛いですよね(> <)お薬ぬって、早く治して下さいね☆
あたしもやっと今日体温があがってきました。昨日・一昨日は夜勤で体温計れていないので、いつからあがったのかは不明ですが・・・いよいよ10日に新しい病院にいきます。あたしも、新しい病院の先生に相談して、次の周期でAIHに臨む予定です☆自分の納得のいくように、頑張りましょう☆

[89] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/08 12:05

みなさん☆こんにちゎ☆☆
今日ゎお休みです。旦那のお弁当を作ってカラ少し寝て、お掃除しました。。

エミコさん☆☆
エミコさんの旦那さんも旅行スキなんですね!!うちゎ今来月の家族旅行のプランを考えてます。
うちの会社ゎ年に2回5連休とれます。
来年の5連休に韓国行きたい!と話してます。。旦那が焼肉を食べたいみたいです。
なんか旅行を考えてると楽しくてストレス減ります。雑誌みてるだけで行った気分です。
いよいよ次の周期からAIHに挑戦する予定なんですね。無事挑戦できるとぃぃですね。

みみ☆さん☆☆
パーマかけたんですね。私もお母さんにかけてもらったことありますが、変でした。似合わなかった。
ストレートの方がぃぃみたいです。私ゎ縮毛をしたいです。キレイなサラサラヘアーになりたい。
髪が長いのでどうしても毛先の方がうねってきます。サラサラヘアーに憧れます。。
明日の病院で卵ちゃん育っているとぃぃですね☆

にっしゃん☆さん☆☆
口内炎痛いですよね。ストレスぢゃないですか!?今回の事で……。お大事にして下さいね。
神社で座禅ですか!!凄いですね。私も『無』にゎなれないな〜。色々考えそうです。
大丈夫?疲れないですか?慣れるまで大変だと思いますが毎月頑張って下さい。
ディズニーシーゎ2回目なんですが、前回ゎ途中から雨が降ったので今回ゎ晴れてくれるとィィです。
にっしゃん☆さんの旦那サマゎお仕事忙しくて旅行いけないんですね。
うちも毎月でゎナイですが、連休欲しい時だけとります。私の実家帰ったりとか…。うまくやってます。

今日の2度寝した時の夢で、凄いリアルに子育てした夢をみました。出産ゎしてないのにいきなり
子育てでした。おっぱいあげたりとか…。起きても隣に赤ちゃんがいる感じでした。
こんな事初めてだったのでビックリです。
みなさんも赤ちゃんの夢みますか?ちなみに男の子でした〜〜♪♪(残念ながら夢ですが!!)


[90] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/09 11:27

こんにちわ☆夜勤明けで出かける事が多かったので、昨日は夕食後、しばらくTVを見て、横になってたら、いつの間にか寝てしまっていました・・今日もまだ眠い感じです(U U)今日は遅出なので昼過ぎから仕事です。旦那の晩御飯の用意もすんで、ほっとしたところです☆
今日も天気いいです☆昨日は結局雨降らずでした☆

ユウchan♪さん
旅行の計画立てるのって、楽しいですよねぇ♪
韓国いいですね〜、あたしは21歳の時に韓国行きましたよ☆楽しかったです♪食べ物もおいしいし、夜中でも、お店あいてますからねぇ☆めちゃめちゃ遊びまくれます♪
ありがとうございます。明日、先生に相談してきますね☆
あたしは赤ちゃんの夢を見たことはないですね〜。あっても、忘れてるだけかもしれませんが・・・。ユウchan♪さんは、すごくリアルな夢を見られたんですね!

[91] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 みみ☆

2008/09/09 18:10

みなさん、こんばんは☆
だいぶ秋らしい感じになってきましたね。
昨日も夜中寒くって目が覚めました。
先月、よく眠れない日が続いて、抱き枕を買ってきたのですが、最近、気がつくと旦那にとられています(^^;)
最初は、そんな子どもみたいなもの・・とバカにしてたのに。今日は、とられないようにしたいです(笑)

エミコさん

パーマ、だめなんですか?
私は、猫っ毛で、髪がすぐぺちゃんこになるし、寝ぐせがつきやすいので、旦那がパーマにしたらってうるさかったんですよ(^^;)
実家には、日曜の昼過ぎまでいました。
野菜やら食材やらもらって帰りました。
でもいつになるかわからないけど、弟にお嫁さんでも来たら、こんな事できないんだろうなって思います。
おばあちゃん、寝たきりなんですね。
お母さんは、お世話大変でしょうけど、看護師の娘さんがいると心強いですよね。
体調を整えて、次のAIHよい結果が出るといいですね。


にっしゃん☆さん

口内炎、大丈夫ですか?
いったんかかると食事はおいしくないし、大変ですよね。私も、疲れてるときとか、体調がよくないと繰り返しできてしまう方です(T_T)
パーマは、4年ぶりぐらいだし、スタイリングの仕方もイマイチよくわかってないので、正直どうなんだろうと思いましたが、旦那と職場の人には、概ね好評でした。
珍しいだけかも・・ですけど。
座禅されたんですね。
すごいです。地元に禅宗の有名なお寺があるけど、座禅はしたことないなぁ。
「無」になるなんて、とてもできそうにありません
奥が深いですね。

ユウchan♪さん

私も、髪がまとまらなくて、おまけにはねやすいし、もちろんうねりも。。ストレートパーマもかけてみたいのですが、毛が細いからペタンとしちゃうんですよ。
基本めんどくさがりなので、パーマしたら、癖なのか、パーマなのかわからなくなって、よかったかなって(笑

うちは、旦那が、人混みが嫌だとか、めんどくさいとか言うので、なかなか旅行に行けません(>_<)
まだ先ですが、結婚記念日に沖縄に行こうとは、きめてます。



[92] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/09 23:23

こんばんわ☆仕事から帰ってきました。今日はめちゃくちゃ落ち着いていました♪
仕事に出た時はあつくて、半袖でよかったのに、帰りは半袖だと肌寒く感じました。朝晩はすっかり秋ですね(^ ^)秋はあたしの大好きな季節です☆金木犀の香りが大好きです♪みなさんが好きな季節はいつですかぁ?

みみ☆さん
あたしにパーマ禁止令がでたのは、あたしが昔、パーマをかけていた頃の写真を旦那がみて、おばちゃんみたいやから、パーマかけんといて、とゆってきたのがはじまりです(^ ^;)自分的にはいけてるパーマで、あたしが一番痩せてて、一番いい時期の写真だったんですけどねぇ(> <)
うちは女ばかりなので、弟が結婚したら・・・と考える事はないですが、実家なんだから、気にされず、自分の思う時に帰られたらいいんじゃないですかぁ☆
ありがとうございます。明日病院で相談してきます♪今日は、みみ☆さんは病院に行って来られました?
抱き枕気持ちよさそうですね☆あたしも欲しいなぁ☆今度買いに行こうかなぁ♪

[93] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/09/10 09:29

おはようございます。
今日の朝方、メッチャ寒くて起きました(><)
朝晩は、涼しくなりましたね〜☆

昨日は…誕生日でして、27歳になってしまいました。
急遽、東京ディズニーシーに行くことになり、朝から張り切って行って来ました(笑)
ランドの方は2回行った事があったので、初!!のシーでした。

誕生日を伝えるとバースディシールをもらって、胸元に貼っていたら、色々なキャストの皆さんからお祝いの言葉を掛けられました♪嬉しかったです☆☆

ミッキーは相変わらず可愛いですね♪
写真を撮りまくりました(笑)

エミコさん
今日は、初の不妊専門病院での診察日でしたよね?!
もう…行かれてる頃でしょうか??
気をつけて行って下さいね(^^)
私は、1番好きな季節はエミコさんと同じく秋です!
その次は春ですね。
私も金木犀の香りが大好きです!!香りが漂ってくると「あ〜秋だなぁ…」と思ってしみじみします(笑)
後は、食べ物が美味しい季節ですよね!!
最近、食欲が出てきて困ってます(><)


ユウchan♪さん
口内炎は昨日がピークでしたね…。
昨日の夜にたっぷり薬を塗って寝たら、今日はほぼ大丈夫です!!
旅行の計画を立てるのは楽しいですよね!
来年は韓国に行かれるんですか?
うちはまだ海外旅行は行った事がありません。
海外はなんだか怖いってイメージがあって…(苦笑)
私は、子供を育てている夢を見た事がありますよ。
その時は男の子だったような…。
主人が、この前、私が出産している夢を見たらしく余りにもリアル過ぎて怖かったと言ってました(笑)

みみ☆さん
口内炎はもうほぼ大丈夫ですよ!!
私もしょっちゅうできるので、本当に困りものです。
パーマは5年前位に一度だけやった事があるんですが、私…直毛なんでなかなか上手くあたらなかったんですよ…。中途半端な感じになってしまって、不評でした(苦笑)
結婚記念日に沖縄旅行ですか??羨ましい〜☆
私は昨日、誕生日&結婚記念日でした。結婚3年目突入です。子供の頃から28歳までには子供が欲しいと思っていましたが、早くも27歳に…少しばかり焦りが強くなってきてます(><)

[94] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/10 15:23

こんにちわ☆受診してきました。前の病院がアットホームな感じだったので、少し、緊張しました。まだ1回目なので、これから慣れて行きたいと思います☆
プライバシー保護の為に、病院で受付をすませると、後は、みんな受け付け番号で呼ばれるんですよ!びっくりしました。名前でよんだらいいのにね・・・。皆さんの病院もそんな感じですかぁ?

にっしゃん☆さん
昨日がお誕生日&結婚記念日だったんですね☆おめでとうございます(^ ^)☆ディズニィ シーに行かれたんですね☆いいなぁ。あたしも、1回だけランド&シーには行った事があります☆本当に楽しいですよね♪現実を忘れさせてくれます☆あたしはミニーちゃんが好きなので、又いつかはいきたいと思っています♪
口内炎よくなったんですね☆よかった♪
あたしも秋の次は春が好きです☆金木犀の香りで秋の訪れを感じます♪今年はまだ金木犀の香りはしませんね☆まだ早いか(^ ^;)
今日病院で、先生に、次の周期からAIHしたいと伝えてきました。先生は「いいのね?」ときいてきて、お願いしますというと、じゃあ次、AIHをしましょうといってくれました。でも、先生にいいのか?と改めて問われると、いいんかなぁ?と迷いが生じてきました・・・・そんなに軽い気持ちで決めたことではないんですが・・・。不思議な気持ちです。仕事も、休職じゃなくて、退職のがよかったんかなぁとか・・・考えに考え抜いたつもりなのに、すごく困惑しています。一つ一つ整理して自分なりの答えを見つけたいと思います。

[95] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/10 17:31

みなさん☆☆こんにちゎ☆☆

エミコさん☆
病院行ってこられたんですね。。新しい病院ドキドキですよね。
次からAIHですね。私も自分を信じて自分から言いました。何の異常もなくてタイミングでも
妊娠しないのだから、何かしらあるんだろうね!?とゎ言われましたが…。AIHやIVFで
わかる事もあるみたいだし。AIHをする事によって何かかわるかな?って期待しちゃいます。
頑張りましょう!!
私ゎ夏が好きです。自分が産まれたのも夏だし!!海や花火とか楽しくなっちゃいます☆☆
エミコさん、韓国に行ったことあるんですね。良かったですか??楽しみです。。

みみ☆さん☆☆
結婚記念日に沖縄ですか〜☆ィィですね!!海とかキレイだし泳ぎたい!!
うちの高校の修学旅行沖縄だったのにテロがあって中止になったんです。。部活でいきましたが
もう一度旦那と行きたいと思ってます。。
結婚記念日ゎ何月なんですか??
パーマ気に入ったになら良かったです。イメチェンした後って髪がなれなくて!!
私ゎ仕事上、結ぶことが多いので適当が多いです。。

にっしゃん☆さん☆☆
お誕生日and結婚記念日オメデトウございます。。
ディズニーシーに行かれたんですね。先越されました(笑) 私も楽しんでくるぞ!!
にっしゃん☆さんゎお誕生日と結婚記念日同じ日なんですね。なんかロマンチックですね。
私も憧れましたよ〜。。
うちゎ新婚旅行にハワイに行ってきました。その時にパスポートを5年にしたので
もう1度ゎ海外旅行に行きたいです。一応韓国に!!

今日ゎ旦那サマとお休みだったので今から外食しようと思ってます。
2人で夜外食するのゎ久々です。

[96] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 にっしゃん☆

2008/09/10 20:08

こんばんわ☆

エミコさん
病院、お疲れ様でした。
受付番号で呼ばれるんですね!!
うちの病院も患者さんの意見で、名前で呼ばれるのに抵抗があるので番号で呼んで欲しいという要望があったらしいのですが、名前で呼ばれてます。
番号より名前の方がいいと思うんですが…。
先生はAIHをする事に「いいのか?」と聞いてこられたんですね。そんな事を言われたら、私も「これでいいのか??」って思ってしまいますよ。
でも、主人とAIHの事を相談して決めた事なので、やれるだけやってみようと思ってます。

ユウchan♪さん
旦那サマと外食なんですね!
何を食べたんですか??
たまに外食するのも良いですよね〜(^^)
新婚旅行はハワイですか!!
うちは北海道でした♪
1度は海外に行ってみたいです☆
主人が海外旅行に全く興味がないので、たぶんこの先…行く事はないかと思います(苦笑)

[97] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/10 21:42

こんばんわ☆こないだ電話した時に、お義母さんが、休職の事をきにしてくれていたので、今日、電話してみました。もやもやした気持ちでしたが、お義母さんと話をしていると元気になれました☆

ユウchan♪さん
そうですよね☆自分で決めたことですし(^ ^)
改めて、不妊専門病院に行って、話を聞くと、まだしていない検査もあって。前から、ネットでみていて、気にはなってたんですが、専門病院にいくし、それからにしようと思ってました。抗精子抗体と高プロラクチン血症の採血です。みなさんは、もう調べてますかぁ?これが陽性だと、それぞれ治療法がかわってきますから・・・。
夏が好きなんですね♪産まれた季節が好きな人多いみたいですね☆
あたしも海外旅行行きたいです☆韓国はよかったですよ〜♪

にっしゃん☆さん
そうですよね、名前のが親しみがあっていいのに☆
AIHの事は、旦那とも話し合ったとはいえ、ほとんど、あたしのいちぞんみたいなところもあって・・・今日改めて旦那と話をしました。結果、このまま前に進む事となりました☆もっと、夫婦の会話を大事にしなきゃいけないなと実感しました☆

[98] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 ユウchan♪

2008/09/10 22:22

こんばんゎ☆☆

にっしゃん☆さん☆☆
外食ゎ焼肉にしようと思ったんですがおやつを食べたのであまりおなかが減らず、お寿司にしました。
美味しかったです。
北海道も良かったです。もう1度行きたい所ですね。。
うちも旦那ゎノリ気でゎナイんですが、毎回説得してます。折れてくれてます。。

エミコさん☆☆
うちの病院も名前で呼ばれますよ。『○○様』って!!様って言うのもすごくないですか!!
普通の病院でゎ『○○さん』ってしか呼ばれた事なかったです。
血症の採血ゎしてないです。今の不妊専門の病院にしってから旦那ゎ1度も行ってないです。
一緒にきます!!って先生に言ったら一人でィィですよ!っていわれました。。
産まれた月好きな人多いですよね!うちの旦那ゎ3月産まれなので冬が好きみたい。真逆です。
※お願いあります。そろそろ100になるので新しく立ち上げて下さい。

またみなさんといっぱい話したいです(^^)

[99] Re: 検査結果に異常はないのに。。。B 

 エミコ

2008/09/11 18:32

こんばんわ☆今日も仕事楽チンでした♪また夜中から仕事です。今日も天気よかったですね☆

ユウchan♪さん
うちの病院でも、患者さんをOO様って呼びますよ〜☆患者様とか、OO様とかね。不思議な感じですかぁ!?以前はうちもOOさんでしたけどね。まぁ、入院患者様の場合はOOさんって呼んだりしますけど☆

新しい病院の先生は、今までの病院の先生とは違って、何らかの原因があると思ってるんやろうなぁ・・というような口ぶりでした(^ ^;)まぁ、原因がはっきりしたら、それにこした事はないんですが・・・。抗精子抗体が陽性なら、いきなり体外受精・顕微授精になります。結果がでるまで、どきどきですが、ひょっとしたら、それかもしれません・・・結婚して2年目にはいった時くらいも、子供ほしくて、子作りしてましたけど、駄目だったし・・・そん時は病院には行ってませんでしたが。いずれにせよ、結果がでないとわからないので、深く考えないようにします☆
旦那さんは冬が好きなんですね☆うちの旦那は5月生まれで、夏が大好きみたいです♪


みなさんは、不妊症は病気だと思います?あたしは病気だと思っているんですが・・・

それでは、新しく立ち上げますので、よろしくお願いします(^ ^)☆

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと