1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめまして★長文ですが…パートC

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめまして★長文ですが…パートC

 うーさん

2008/05/15 00:20

すみません!
100番だったことに全く気が付かず・・・
びっくりさせちゃうと思ったので勝手にスレッド作ってしまいました(^^ゞ
これからもよろしくお願いします

過去ログは返信できません

[1] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/15 16:31

こんにちは☆

うーさん
立ち上げ、ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま〜すヾ(*^。^*)ノ

ヨガの先生、今月いっぱいなんですね〜><
以前の書き込みで、今の先生をとても良く思っていたのが分かったから、お辛いですねρ(--、)
新しい先生も優しい先生でありますように☆

にっしゃん☆さん
まずは合格、おめでとうございます(≧▽≦)
それに卵ちゃん2個ずつ確認も出来て♪
次回は土曜日なんですね。私もです^^

今日の診察ではの〜んびり卵が育っているみたいで、いつもより強めの注射をしました><クロミッド(今日で4日目)だけど、効いてないのかな??




[2] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/15 17:06

こんにちは♪

うーさん、すみません…新しいスレッドの立ち上げ、ありがとうございます!!

うーさん、ナックルクルさん、これからも宜しくお願いします☆

今日は主人が休みだったので、近くの観光名所に行って来ました。お天気が良かったので気持ちよかったです♪
…ですが、上を向いて歩いていたら道にくぼみがあるのが解らず、足を挫いてしまい軽いねんざをしてしまいました(苦笑)ほんと、どんくさい事をしてしまったと思います(笑)

うーさん
ヨガの先生が変わられるんですね…(><)
いい先生だったようですが…。悲しいですね。
新しい先生が良い先生であるよう願っています☆

ナックルクルさん
卵ちゃんは、のんびり育っているみたいなんですね♪
でも、診察の度に注射をされているようなので、ツライですよね?!痛そうですし…(><)
注射は腕にされてるんですか?



[3] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/15 18:30

こんばんは♪

にっしゃん☆さん
こちらこそ、ヨロシクお願いしまぁす(^▽^)

本当、今日はこちらも良いお天気でした〜^^

ところでねんざ、大丈夫ですか?
実は私もどんくさいんです(笑)今日の病院でも薬をもらい忘れて帰っちゃうし、つい2日前も膝をぶつけたり、袋とかビンとかそういう系のものを開けるのも得意じゃなくて・・・
旦那さんにも「どんちゃん」言われてます(笑)

病院GW明けの8日から始まり、今週は月・今日・土曜と多く感じます。毎回の内診&注射も慣れる事はありませんが、何よりお金が心配です><
いつまで続くのか、久々にブルーモード・・・
明日は美容院なので気晴らしに、行ってきます♪

あっ、注射は腕ですよ^^

[4] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/15 20:57

こんばんは!
今日は穏やかな天気でした♪

ナックルクルさん
「どんちゃん」かわいい〜〜(*^_^*)

こんなに痛い思いをしているのに卵ちゃんの育ちが悪いと憂鬱になってしまいますよね。
お金のことも。

にっしゃん☆さん
足大丈夫ですか?
ご主人とのデート楽しそうですね♪

[5] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/16 16:17

こんにちは。
今日もいいお天気です!!

…ですが、なんだか全くやる気がないんです(苦笑)
体がダルイし、眠いし…排卵の時期だからでしょうか?

ねんざは昨日の夜は痛かったんですが、今日はだいぶ楽になりました。

明日は病院ですが、行く回数が増えるとお金の心配がつきものです…。

今日はいくらなんだろう…多めに持っていった方がいいのかな?など、病院に行く前には必ず思う事です。

何かの本で読んだんですが、超音波検査とか月に2回か3回目以降の超音波検査は実費だと書いてあったのですが、うーさん・ナックルクルさんの通っている病院もそうですか?!

私の通っている病院はそうだと思います。
この前、領収書をみて「保険外」ってなっている所に金額が書いてあったので、なんで、保険外なのか分からなくて、本を読んでなんとなく納得をしたんですが…(笑)。ちゃんと聞いてみるべきですね。

[6] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/17 00:29

こんばんは!
今日はフレンチレストランでワインの会という集まりに参加してきました♪
私はあまり飲めないけど、珍しいワインや食材もこだわりがあって面白いです。

病院の検査ですが、私が通っている病院も説明書には月3回以降は実費と書いてありますが、実際は保険で請求されていますよ。
エコーだと2200円くらいです。

[7] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/18 21:07

こんばんは☆
今日もいいお天気でした!

うーさん
昨日はフレンチレストランでワインの会に参加して来たんですね♪
なんだか楽しそうですね!
色んな行事・イベントとかに参加してみるべきですかね?!
最近、ずっと家に引きこもり状態なので…。
主人が休みの時は外に連れて行ってくれるんですが…。

昨日は、病院でした。
前回の受診の際、4個の卵ちゃんがありましたが、昨日、エコーで確認したら右の卵巣に1個成長しているのがありますと言われ、またまた排卵誘発剤をお尻に注射されました(><)

痛かった〜!!

注射をすると、いつもより値段が上がります…。

今度は水曜日に排卵確認の為、受診予定です。

病院が遠いので、行く回数が増えると疲れますね。

[8] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/18 22:51

こんばんは!
今日はいいお天気でしたが、明日からは崩れますね・・
台風だって
お友達が遠くから子供連れて遊びに来る予定だったのに、無理そうです。
前回も雨で駄目だったのに。

にっしゃん☆さん
またまたお尻に注射されちゃったんですね(><)
遠いと疲れます。

イベントは無理は良くないけど、行ってみると「よかったー」って思えるかも

[9] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/19 17:02

こんにちは。
先ほどから、雨が降ってきました。
スゴイ大雨です。
台風のせいですよね…。

うーさん
お友達が来る予定だったんですね。
今日は結局、会えなかったんですか?

昨日の注射は薬の量が前回より少なかったので痛みがほとんどないです!
前回はかなり痛かったので…(><)

今回から漢方薬が変わって、「加味逍遥散」という漢方を処方され服用していますが、なんだか胃の調子が悪くて今日の朝から飲むのを止めました。

明後日、受診なので先生に相談してみたいと思います。

漢方薬も人によって合う合わないとかってあるんでしょうね…。

[10] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/19 18:04

こんにちは
友達は子連れで遠くに住んでいるので来られませんでした。
今は雨が止んでいます

にっしゃん☆さん
注射痛みがなくてなによりです(^^♪

漢方の名前聞いたことがあります
市販でも売っていたかも。
私は冷え性がひどいので飲んでみたいけど・・・
薬だから合う合わないはありそうですね
他に合う薬があるといいですね

[11] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/19 23:39

こんばんは☆

先週の土曜日は旦那さんと病院に行った帰りに、子宝神社にお参りをしてきました^^神様、どうかご利益を〜☆
夜は馴染みの居酒屋でご飯だったのですが、そこでお友達になったカップルが来てて、久々にオールでカラオケ(飲み放題)しちゃいました!イヤ〜20代の時と違って、回復が遅くなってましたね〜><日曜日は、夫婦で夕方までダウンです(笑)

うーさん
ワインの会、良いですな〜♪レストランのワインて、また一段と美味しいんですよね(○^0^○)

お友達、来れなかったのは残念でしたね><次回はお天気が良い時だとい〜ですね^^

にっしゃん☆さん
またまた、お尻に注射だったんですね!でも今回は痛みがなくて、良かったですね♪
私は、漢方薬はまだ未体験です。本当、合うお薬があれば良いですね。

今日は注射のみでしたが、私も明後日病院です。週3ペース・・・

[12] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/20 06:32

おはようございます。
こちらは…もの凄い風と雨です(><)
暴風警報発令中!!です。

そんな中、主人は会議の為、ついさっき車で出かけました。

久々に早く起きたので、眠い…
これからまた寝ようと思います(笑)

午前中はこの天気だと外出は出来ないので。

うーさん
お友達は来られなかったんですね。
残念…お天気がいい時に会えるといいですね♪

ナックルクルさん
旦那様と子宝神社に行かれたんですね!
いいですなぁ〜(^^)
私も一度、子宝神社・子宝温泉なんか行ってみたいんですが…。
なんせ、遠いのでなかなか行けません…。

カラオケでオールなんて凄いです!!
私も20代前半は友達とよく行ってました。
(その頃はお酒も多少、飲んでいましたが、すぐ酔っ払ってしまうので、ボーっとしてる事が多かった(笑))
今は全く行く機会がなくなりました…。

今度、主人とカラオケにでも行って、ストレス発散しようか?!と言ってます(笑)

病院、週3ペースは疲れますよね(><)


[13] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/20 11:39

こんにちは!
今朝はすごい雨と風でした
今はたまに雨が降ります

ナックルクルさん
オールナイトすごいです
私も若かりし頃はみんなに付き合ったけど、お酒が弱いのでみんなが盛り上がった頃には酔いが醒めてしまいます(笑)

にっしゃん☆さん
ご主人はお仕事なんですね
うちはたまたまお休みです
これじゃぁ出かけられないからつまらなそうです

[14] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/21 14:56

こんにちは。
いいお天気です〜!

今日は午前中、病院でした。
今回はちゃんと排卵をしているようだと言われました。

お尻に注射と採血をして帰って来ました。

今回、リセットをした場合、生理が終わった直後に卵管造影検査をする事になりました。


いつするのかな?と思っていたので、「やっときたか〜!!」って感じで、ドキドキです(苦笑)

先生いわく、痛みはそれほどないとは言っていましたが
卵管が詰まっている場合は結構痛いみたいです…。

本やネットで結構痛いって見るので不安です(><)

うまく妊娠に至れば、卵管造影検査はしなくていいんですが、今現在は何とも言えないので待つしかないですね。

期待し過ぎちゃうと、リセットした時にショックなので…気長に過ごします(^^)

[15] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/21 18:45

こんにちは
にっしゃん☆さん
病院お疲れ様でした
排卵していてよかったですね

造影は人によって痛みの出方が違うから・・・

生理が終わって排卵日までが長いので、その間は生活が単調な気がします。
ついいろいろ考えてしまう時期です。

[16] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/21 23:54

こんばんは☆

にっしゃん☆さん
子宝神社、近くにないのですね〜><遠出となると、なかなか・・・でも近いうちに、機会があれば良いですね^^

カラオケ良いですよ〜☆自分を捨てれてストレス発散(笑)先々週末はボーリングをしましたが、これも発散になります(笑)

うーさん
酔いが醒めた状態では、私達夫婦は見せれないかも?です(笑)

今日は私も病院でした。いつも通り、採血&注射><
内診では、やっと20ミリまで卵が育ってました。また金曜日、病院です。
にっしゃん☆さん排卵できていて、良かったですね☆
本当、痛い思いする前に妊娠したいですね!!





[17] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/22 09:17

おはようございます
暑いです(^_^;)
ナデシコの苗の植え替えをしました
育ちがいまいちなのでちょっと心配ですが・・・

ナックルクルさん
卵ちゃんが育っていてよかったですね♪
私は昨日でホルモン剤の内服が終わりリセット待ちです。早く来てくれないかな〜

歌を歌うのは好きなんですけど、普段聞く機会がないので歌がわからない(^^ゞ

[18] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/22 09:20

おはようございます。
今日もいいお天気で暑くなりそうです。
午前中に買い物に行ってしまおうか考え中です。

うーさん
生理が終わってから排卵日までは普通に過ごせますが、排卵日からは妊娠できるだろうか…とか色々考えてしまい、ストレスにもなってしまいます。この間がとても長く感じます。
やはり造影検査は、人によって痛みは違いますよね…。

ナックルクルさん
昨日は病院だったんですね。
卵ちゃん、大きくなっていて良かったですね!
ナックルクルさんも採血と注射ですか…。
必ず注射をした後は痛むので、病院から帰る時はいつも擦りながら帰ってます(笑)
痛みが続く場合は、注射のお薬があってないかもしれないので、お薬を変えてみる事もできますよと昨日言われました。
あと、お尻に注射をして痛みが続く人は腕に注射をした方がもっと痛みが出るとも言われました(苦笑)

[19] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/22 16:13

こんにちは^0^
こちらも良いお天気です^^
さっき買い物から帰って来ました。本当、暑いですね〜><と言うことで、今日はスタミナをつけるため、夜ご飯は焼肉にしました♪

うーさん
ナデシコ頑張って育って欲しいですね!

内服、お疲れ様でした^^
リセット待ちも軽いストレスを感じませんか?私は感じちゃいます><来月は皆で、よい結果をだしたいですね☆

カラオケ、私も今風がわからないので、私の絶世紀時代の曲を遠慮なく歌ってま〜す(笑)

にっしゃん☆さん
卵、少しは成長して嬉しい♪のですが、なんか右下腹が昨日から痛いんですよね〜><前回もそんな痛みがあり結果、卵巣が腫れてたし・・・明日は病院だから聞いてみようと思いますが、毎月必ず注射&薬ってよく考えると怖いですよね?それも妊娠まで続けていくと思うと><

へぇ〜お尻の注射で痛みを感じる人は、腕のほうがもっと痛いんですね!知らなかったです^^





[20] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/22 20:00

こんばんは☆
今日も暑かったです(><)
午前中に買い物を済ませて、お昼からは家にいました。
今、住んでいるアパートは西日がスゴイので、カーテンを閉めてもこれからの時期は部屋中が蒸し暑くなります。

うーさん
ナデシコの植え替えをされたんですね!
元気に育つ事を願ってます☆

ナックルクルさん
右下腹部の痛みは大丈夫ですか?!
私も、最近は病院に行く度に注射をしているので、なんだか不安な気持ちです。
妊娠する為にやっている事なんでしょうけど…。

今回、加味逍遥散という漢方薬を服用してから胃の調子が悪くなり、昨日の診察で先生に胃薬を処方してもらいました。生理が1週間遅れまでは薬を服用しても大丈夫だといわれたので…。

[21] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/22 23:07

こんばんは!
焼肉ですか〜いいですね♪
我が家はカレーでした。

そうですね、リセット前はストレスが強くなります
たまたま今回は早い時期にリセットして通院が一回しかなく、次回の生理待ちなので単調な感じがしたのだと思います。

治療のための薬、必要なんだろうけど体への影響が心配ですよね、かえって妊娠しにくくなるんじゃないかとか。
でも早く治療が終わることを祈って頑張るしかないですよね(^^♪

そうそう今日主人の誕生日だったのに
忘れてたんです・・・私(>_<)

[22] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/23 07:53

おはようございます。
今日は、少し曇り気味です。
でも気温は高そうです…。

うーさん
昨日はご主人の誕生日だったんですね!
でも…忘れてたんですね(笑)
昨日忘れてたので今日は何かご馳走でも作ってあげるんですか?

うちは来月なんですが、ちょっとしたプレゼントをあげていますが、毎回迷ってしまいます(><)


ナックルクルさん
今日は病院ですね!
下腹部の痛みはどうですか?
気をつけて行ってくださいね☆

[23] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/23 09:30

おはようございます
暑いです(><)
でも今日のうちに洗濯しとかないと明日は雨の予報です

遅ればせながらだけどプレゼントは「プロアクティブ」を注文しました。
ニキビケアの。
姪が年頃のせいかニキビがひどかったのですが、これを使ってからすごくきれいになっててびっくり!
主人も夏になると出てくるので。

今夜はなすとベーコンのトマトソースパスタ、カニ入りサラダ、スープにしようと思います。
デザートも作ろうかな♪
おもてなし料理とかご馳走がつくれません(^^ゞ

ナックルクルさんは病院ですね
気をつけて行ってきてくださいね
暑くなるから水分をしっかり取りましょう

[24] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/23 14:25

こんにちは^^

先ほど病院から帰ってきたのですが、暑いです!たまら〜ん><

こちらも明日からお天気が悪くなるので、洗濯して夕方は嫌いなアイロンがけです(涙)

にっしゃん☆さん
またまた勉強〜☆生理1週間遅れまでは、薬OKなんですね!その後、胃の調子はどうですか?

うーさん
ありゃ><旦那様のお誕生日、忘れちゃってましたか(笑)
でも今日のメニュー&プレゼントでよし!ですね^^w

お二人も不安をかかえてしまいますよね?本当に薬&注射で、身体に負担はないのか・・・"o(-_-;*) ウゥム…悩んでも治療だから皆していることだし、割り切らないといけないのでしょうね。
昨日の腹痛は結構辛かったのですが、今日はほとんど痛みがなくなってました♪先生に聞いたところ「排卵痛」とのことでした。
ご心配、ありがとうございます(o^o^o)


[25] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/23 18:07

こんにちは!
ナックルクルさん
病院おつかれさまでした
腹痛は辛かったでしょうが排卵痛ということで安心しました(*^_^*)

カニがいいものがなかったのでサラダはやめて、スープを具沢山のクラムチャウダーにしました♪
デザートは杏仁豆腐です

[26] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/24 07:28

おはようございます。
主人は仕事に行きました。
今日はお昼過ぎからお天気が悪くなるみたいなので、洗濯を終わらせました。今はまだ晴れているので♪

うーさん
昨日の晩ご飯のメニューはいいですね〜!!
美味しそう♪
プロアクティブってよくCMで見るんですが、効き目は良さそうですね!
妹が中学生でニキビができで困っているので買ってあげようかな?!(笑)誕生日も近いし…☆
(3姉妹の一番下の妹なんですが、12コ離れてるんです)

ナックルクルさん
昨日は病院、お疲れ様でした。
排卵痛だったんですね。安心しました!!
私もヒドイ時とそうでない時があるので心配になってしまいます。
胃の方はだいぶ良くなりましたが…最近は食べ過ぎるとすぐ胃が痛くなってしまうので少食気味です。
でも、先生の処方された胃薬を服用していますが、市販薬は飲まないようにしようと思ってます。
なんだか心配なので…。

[27] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/24 09:19

おはようございます
朝からキンセンカについたミドリムシの退治をしていました(><)
薬では追いつかないので抜いてしまいました

姪は中学3年生。中学に入った頃からニキビが出来始め皮膚科で薬をもらっても治らずプロを使い始めて久しぶりに会ったらびっくりしました。
ワンセットが2か月分あるので、夏の間だけでも使うといいかもしれませんね。

春夏は胃腸の調子が悪くなり易いきがします

[28] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/24 22:49

こんばんは☆

今日はこちらは一日中雨だったので、午後から旦那さんとショッピングモールでブ〜ラブ〜ラしてました^^それにしても人、多かった〜><(集まるところは皆、一緒ですね(^^ゞ)

うーさん
クラムチャウダーは美味しいし、色々具を入れられるからお腹も一杯になり、最高≧▽≦ですね♪旦那様、昨日はいつも以上に喜ばれたのでは??

お疲れ様でした^^ミドリムシは完全退治できましたか?

にっしゃん☆さん
そうなんですよね〜私も少し痛いとき、普通に痛いとき、全く無いときの経験は分かるのですが、一段?二段?も痛かったりすると病気?とか治療のせい?とか思ったりして・・・今回は、排卵痛で良かったっす^0^

胃は、完璧ではないんですね〜><早く治るよう、祈ってます☆


明日から旦那さんが一週間、海外出張なので私も明日から実家に帰ることにしました。
なので、帰って来たらまたヨロシクお願いしま〜すo(^▽^)o

[29] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/25 13:09

こんにちは!
雨がやみました
これから買い物に行って主人の実家で夕ゴハンです
明日は主人の母とおでかけします

ナックルクルさん、実家に帰るのですね
いっぱい甘えてリフレッシュしてきてくださいね!

[30] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/26 11:29

こんにちは。
今日のお天気は曇ったり晴れたりしてます。
でも…相変わらず暑いです(><)

2週間位前から右手の親指にイボ?魚の目らしきものが出来て食器を洗う時に当たって痛かったので今日、皮膚科に行って来ました。
結果は、「イボ」でした。
液体窒素で焼いたんですが、かなり痛くて痛くて…。
今も、痛みが続いてます。
また2週間後に診察予定です。


うーさん
昨日はご主人の実家で夕ご飯だったんですね!
今日は、お義母さんとお出かけなんですね。
どこに行かれてるんですか?

ナックルクルさん
もうご実家に帰って見られてないですね…。
でもでも、ゆっくり過ごして下さいね☆
私も実家に帰りたーい!(笑)

[31] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/26 22:31

こんばんは!

にっしゃん☆さん
手、痛そうです(><)
おだいじにーですね。

今日はバラ園に行きました
数年前に実母と車で行ったことがあったのですが、今回は電車とバスでした。
一時間半もかかりましたが、車中で義母の弾丸トークであっという間でした(~o~)

暑かったけど満開のバラと美味しいランチで満足できました(*^_^*)

さっきリセットしました
ホルモン剤を飲んでいたからなのか?
ちょっと下腹部にいつもと違う感じの鈍痛があります
明日はお出かけの予定がないのでのんびり家事に専念しようと思います。

[32] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/27 10:32

おはようございます。
すごくいいお天気です!!

うーさん
昨日はバラ園にお出かけしてたんですね。
1時間半もかかったんですね…。
お義母さんの弾丸トーク、おもしろそうですね(笑)

私だったら、1時間半も移動だと義母と何を話していいのやら…困ってしまいます(苦笑)

リセットされたんですね(><)
下腹部痛は大丈夫ですか?
やはり薬のせいですかね?!


今日は、主人が休みなので…って今は主人は散髪に出かけてますが、お昼前に2人で出かけます。
先日行った陶芸教室の時の徳利と湯飲みが焼きあがったと連絡があったので取りに行きます。
キレイに仕上がっていて欲しいなぁー♪

[33] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/27 11:43

こんにちは
どうやら膀胱炎になってしまったみたいです(><)
抗生剤を昨夜から飲み始めたので楽になっています。
リセットの痛みは多少ありますがゆっくり動けば大丈夫です。

義母の弾丸トークの内容はいつも同じなんです(笑)
義父・孫・近所の人の話とか。
今回は同窓会に行った話もあったけど、これもおととい聞いたし(~o~)
「あれ」とか「それ」とか、よく言葉も間違えるので、いつも話の内容を推理しなきゃいけません。
ほんと面白いです。

陶芸の出来上がりが楽しみですね♪

[34] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/28 20:14

こんばんは☆

今日はお昼から曇ってきました。
明日から天気が悪いみたいです…。

うーさん、膀胱炎は大丈夫ですか?!
私はなった事がないので、どんな症状なのか解らないんですが、うちの母もよく膀胱炎になっていたので聞いた事はありますが、痛いんですよね?!
生理と膀胱炎が重なってしまって気分が重くなりますよね…。

陶芸の出来上がりは、まあまあでした(笑)
私が作った湯飲みは形が少し歪みがあったんですが、綺麗に焼きあがっていました。
主人が作った徳利は、予想以上に綺麗に出来上がっていて驚きました!!

今日は夕方くらいから下腹部が少し痛み出しました。
来週辺りには、リセットしちゃうのかな?!と思ったりしてます。

[35] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/28 22:41

こんばんは!
薬が効いてだいぶ痛みが楽になりました

ご主人陶芸の才能があるのかもしれませんよ!?

リセットしちゃうのかな
穏やかに過ごせるといいですね

[36] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/29 12:59

こんにちは。
今日はこちらは雨で寒いです。

先ほど、友達からメールがあり、「妊娠したよ!5週目だった」と言われました。

生理が遅れていると聞いていたので、妊娠の可能性はあるだろうな…とは思っていましたが、いざ聞かされるとなんて言うんでしょう…。この複雑な気持ち…。

素直に喜んであげられない自分が嫌になります…。

友達は、私が不妊治療をしている事も知っているので、妊娠した事を言うのに戸惑ったようなんですが、嘘は付けないという事で…。

「おめでとう!良かったね!」とメールでは返しましたが、実際は結構、ショックでした(><)

しばらくは、その友達とは距離を置いた方がいいのかどうか…。

今まで通り接する事が出来るかどうか、今は自信がない状態です。

[37] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/29 16:34

こんにちは
今日は寒いです

身近な友達だと黙ったままにされて後から知るのは嫌だから素直に言ってもらえて良かったと思いますよ。
気持ちが落ち着くまではメール以外で会うのは控えたほうがいいかもしれません。
そのお友達も妊娠の喜びと同じくらい不安もたくさんあるでしょうね。
これからつわりがひどくなっても周りにはわかってもらいにくいでしょうし。

[38] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/29 21:16

こんばんは☆

そうですね…黙ったままで後で知らされるよりは良かったと思います。
まだ、気持ちが不安定なままなので、しばらくは友達との交流は控えます(><)

何かに集中していると考えなくて済むんですが、フッと友達の言葉を思い出すと胸が痛みます…。

「人は人」、「私は私」と考えるようにしたいですが、なかなかそうはいきませんね(苦笑)

もっと強くならないといけないのかな…。

[39] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/29 21:42

こんばんは
そう簡単に割り切れるものではないですよ
言葉ではそう思っても気持ちは簡単には切り替えられません。
だから気持ちが落ち着くまではお友達に嫌な思いをさせないためにも交流を控えた方がお互いのためにもいいかと。
私も人に頼ってばかりいないで自立しなきゃとか強くならなきゃとは思っていますがなかなか・・・
そう思うのは良くないと人に言われたけど、これもまた考えないようにするのは難しいです(~o~)

[40] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/30 15:24

こんにちは。
曇っていて少し寒いです。
明日も雨だっていうので洗濯物が乾きませーん!

今日も朝から気持ちが悶々としてます(苦笑)
なかなか気持ちが切り替えられない自分が情けないです…。

主人が休みなので、近くの神社に御参りに行って来ました。

普通の神社なんですが、

「早く赤ちゃんが授かりますように…」

とお祈りをして来ました。

私が元気がないので、主人が、今日は久々に夕食は外食にしよう!という事になりました!

焼肉が食べたい!と言ったので食べに行くことになりました(笑)

[41] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/30 16:04

こんにちは
気持ちわかりますよ
そんな自分が情けないという気持ちも・・・
時間がかかるけどきっと元気になれる時がくるから。

ご主人優しいですね♪
焼肉いいですねー

明日は友達と旅行に行ってきます(*^_^*)
雨だけど。

[42] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/30 21:22

こんばんは☆

焼肉、美味しかったですー!!(笑)
シアワセ〜(^^)
炭火で焼くから美味しいんでしょうね。
家でやるのとは違います(笑)
主人は飲み過ぎで食べ過ぎで、「気持ち悪い…」とさっきからずっと言って横になってます(苦笑)

明日は、お友達と旅行なんですね♪
確か、熱海に行かれるんですよね!
いいですねー☆温泉に浸かって、ゆったり過ごして来て下さいね。

明日は雨のようなので、お気をつけて行って下さい!

[43] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/30 22:20

焼肉で幸せになりましたねー♪
明日はアンチエイジングのフレンチディナーです
ボツボツ肌が良くなるかなぁ

[44] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/05/31 00:37

こんばんは☆

お久しぶりです♪今日(昨日になる?笑)帰って来ました!旦那さんは明日の夕方(今日?もう言いって笑)に帰って来ます^^久々のご対面〜で嬉しい♪のですが、洗濯物の量を考えるとブルーです(涙)
実家ではかなり、満喫できました(≧▽≦)お友達にも会えたし、両親と伯母夫婦とで岩盤浴&温泉に行けたし、宝塚デビューもしてきました(今まで興味はなかったし、どちらかと言えば嫌いな方でしたが)はまりそう(^^;)ゞ

にっしゃん☆さん
お友達の妊娠報告は正直、ツライですね><私も学生時代のお友達&社会人になってからのお友達&親戚&旦那さんの会社の女の子達などなどの報告・・・前は心から「おめでとう♪」と言ってない自分が嫌いで、すぐに旦那さんにキレてましたが(笑)今は、あまり考えないようになりました。「人は人」と割り切れるようになったからかな?あと、旦那さんと二人だけの人生も楽しいと思うようになったからでしょうね^^もちろん治療はやれる所まで頑張りますが、神経質にならないよう気楽に☆

うーさん
膀胱炎、大変でしたね><でも、痛みがなくなって良かった♪
明日はお友達と旅行ですね(* ̄▽ ̄*)
より一層、磨きをかけて旦那様を驚かせましょう^^
良い旅行でありますように☆
気をつけて行って来て下さいね〜(⌒-⌒)
土産話しも、楽しみにしてま〜す♪

[45] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/05/31 09:58

おはようございます
雨です。寒いです(><)
明日は暖かくなるので服に困ります(ーー;)

ナックルクルさん
実家への帰省よかったですね
宝塚舞台は見たことがないけど、前にたまたまテレビで見たときはすごいな〜って思いました(*^_^*)

岩盤浴もいいなぁ♪

今日の夕食はアンチエイジングゥ〜♪料理なので、温泉も入って綺麗になってきますヽ(^o^)丿

[46] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/05/31 15:26

こんにちは。
朝から雨…。しかも寒い〜(><)
今日は朝から胃の調子がイマイチです…。
たぶん…リセット前の胃痛だと思います。

ナックルクルさん
お帰りなさーい!(笑)
実家への帰省、ゆっくり楽しく過ごされたようで良かったです☆
宝塚歌劇…友達が物凄くはまっている子がいるんですが、宝塚市にある劇場・梅田コマ劇場(?!)・東京での公演にはすべて行っているというんです!!一度見に行こうと言われたんですが、興味がなかったので断りましたが、一度は行って見た方がいいかもしれませんね♪
岩盤浴&温泉もいいですね(^^)
羨ましいです!
友達の妊娠報告の件では、だいぶ気持ちも落ち着いてきました。

うーさん
もう旅行に出掛けられてますね!
気をつけて行ってらっしゃい☆
またお話しを聞かせて下さい。楽しみにしてます♪

[47] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/01 15:49

こんにちは!
帰ってきましたぁ(*^_^*)
ホテルかなりおしゃれで女性向けです
料理はまぁまぁかな〜
友達と二人で「これは合わないよねぇ〜」とか、コソコソと批評をしていました(~o~)
今日はお天気になったので、海岸を歩いてたくさん写真を撮ってきました♪

数年前は熱海駅の周辺は閑散としていたけど、新しいお店ができ、たくさん人が来ていました。

にっしゃん☆さん
胃痛は大丈夫ですか?
リセットなのかな・・・

[48] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/01 16:42

こんにちは。

うーさん
お帰りなさい!!
ホテルはかなり良かったようですね☆
今日はいいお天気だったので、海岸を歩くと気持ち良さそうですね〜♪
主人に頼んで連れて行ってもらおうかな?(笑)
一度は行ってみたいので。

昨日も胃痛でそれほど痛くはないんですが、チクチクします…。今日はそんなに痛くはないんですが、たぶん数日後…リセットの予感(><)

[49] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/01 18:54

熱海はこれからおしゃれなホテルが増えるみたいですよ
一時はさびれたけど工事中のビルがありました(^^♪

ぜひ連れて行ってもらってくださいね!

リセットしませんように。

[50] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/02 16:01

こんにちは。
今日はお昼から雨が降ってきました。
梅雨入りしちゃいました…。
嫌な季節になりました(><)

昨日から下腹部痛が頻繁になってきました。
今日もちょっとツライです…。
リセットはまだですが、リセットするなら早くして欲しいって感じです!

もうイライラしちゃって朝から主人に当たりまくりです(苦笑)


[51] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/02 18:02

こんにちは
こちらはまだ曇りです

今月半ばに姪が中学生最後の運動会なので主人もお休みを取っていますが梅雨に入ってしまいそうです(涙)

にっしゃん☆さん
毎度のことですが嫌な時期ですよね(><)
せめて痛みがなければ違うのでしょうけど・・・
早く楽になりますように。

[52] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/02 18:10

こんばんは☆

こちらも朝から雨で、梅雨入り発表がでましたぁ><
本当、気分も沈んじゃう時期ですね〜~(-_-lll)))))

うーさん
お帰りなさい^^
お料理は、まあまあだったんですね〜やっぱりアンチエイジングゥ〜♪料理だったからかな?(笑)でもホテルはグゥ〜♪だったみたいで♪
熱海はまだデビューしてないので、行ってみたいな〜☆

にっしゃん☆さん
宝塚、私も全く興味がなかったのですが以外と惹きつけられました♪機会があれば、是非一度^^
リセット私も待ち状態でイライラ\(`0´)/キイッッ
来るなら早く来て〜って感じで、同じく旦那さんイジメしてます(笑)

[53] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/02 23:09

こちらも梅雨入り宣言がでましたぁ〜(涙)
あー洗濯物がさっと乾いた、たまに吹く眠りを誘う風が恋しいなぁ(~o~)
春が一番好きなのに、あっという間に過ぎていっちゃう

[54] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/03 09:49

おはようございます!
雨はたいしたことがないけど風が出てきそうです(><)
今日はおこもりですね〜

[55] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/03 19:48

こんばんは☆
今日は朝からスゴイ雨でした。
風も強かったです。

今日はかかりつけ医の通院の日でした。
車で行きたかったんですが、主人が会議の為、乗って行ってしまったので、この雨の中…ビショビショになりながらバスで行きました。

ちょうど、生理痛用の痛み止めのお薬がなくなったので処方してもらいました。
まだ、リセットしないんですよ(><)
下腹部が痛いのに…。
早く…早く〜リセットするならしてくれーい!!って何度思ってることか…(笑)

イライラも日に日に酷くなってます…。

[56] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/03 21:07

こんばんは
にっしゃん☆さん、辛そうです・・・(>_<)
お天気が悪いと余計に気が滅入りますよね

今日はのんびりしていました
寒かったのでヨガをやったらポカポカに(^^♪
肩こりが楽になるし背がのびた感じがします。

さっき「おねえmans」で紹介されていたBBクリーム気になります!

[57] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/03 23:32

こんばんは☆

こちらも今日は朝から雨でしたが、お昼過ぎから少〜〜し(晴れ間まではいかないけど)穏やかな天気になりました♪私も今日は、の〜んびりとしてました(´∀`)

今日も下腹部が痛くて「リセット」くるなら来〜い状態ですが、まだきません><この時期が一番、ストレス(ToT)

[58] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/04 10:00

おはようございます
なんとか晴れましたが布団を干すほどでは・・・

お二人ともリセット間近で一番辛い時期ですね
私は明日卵胞チェックに行きます。
来週月曜日は主人が泊まりの仕事なのでタイミングはかれるかどうか心配です

[59] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/04 12:18

こんにちは。
こちらもなんとか晴れていますが、スッキリしないお天気です。
洗濯物…乾くかな〜?!

うーさん
明日は病院なんですね!
雨みたいなので気をつけて行って下さいね☆
来週月曜日辺りがタイミングなんですか?
うちも主人が出張なんかで、タイミングがはかれない場合は諦めてしまってます(苦笑)

ナックルクルさん
下腹部の痛み、どうですか?
リセット間近が一番ストレスが溜まりますよね…。
昨日は結構痛かったんですよ…寝る前には横っ腹が痛くて、「何だコレは?!」って感じです。
早くリセットしないかな…。体温も下がり始めてるのに…。

[60] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/04 14:09

急に天気が良くなっちゃった
ヨガがなければ布団を干したいところ(ーー;)

[61] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/05 10:24

おはようございます。
こちらは曇っています。しかも風が強いんです!

うーさん
今日は病院ですね。
卵ちゃんは育っていましたか?
私はまだリセットしません…。
昨日も頻繁に下腹部痛があったのに今日はほとんどない感じです。
「デュファストン」っていうお薬を服用したから生理が遅れているのか…。よく解らないので、先ほど病院にメールで問い合わせをしました。

[62] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/05 11:23

こんにちは♪

こちらも曇りです〜><午後からは、雨予定・・・

うーさんは時間的に、まだ病院かな?
卵ちゃん、育っていますように☆

にっしゃん☆さん
私もまだリセットせず、イライラ生活を送ってます(涙)
質問なんですが、生理予定日を何日、過ぎていますか?

[63] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/05 15:12

こんにちは!
変な天気です、雨が降ったり止んだり。
病院の結果は、周期11日目で卵ちゃんは10ミリでした。
最近は20日目くらいで10ミリだったので順調だと思っています(*^_^*)
ただ次回は月曜日なのですが主人のいない日に当たってしまいそうで(><)
そうだったら日曜にかけるしかありません(^^ゞ

お二人ともリセットまだなのですね
しないでほしい!!(>_<)

にっしゃん☆さんの病院はメールで問い合わせられるのですね、羨ましいです。

今日は帰りにデパートに寄ってきました(^^♪
なんと無塩バターが買えました
そこは450gの業務用が買えるので嬉しいです♪

それとアルビオンの美容液と化粧下地を購入
たくさんサンプルも貰って満足ですヽ(^o^)丿

[64] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/05 16:35

こんにちは。
ようやく…リセットしました〜!!(苦笑)
今回も駄目でした…(涙)悲しい(><)

うーさん
お帰りなさい。病院、お疲れ様でした。
卵ちゃん、順調なんですね!良かったです〜☆
日曜日、頑張って下さい!!(笑)
メールでの問い合わせの返事が返ってきました。
「デュファストン(黄体ホルモンのお薬)」というお薬を服用したからと言って生理は遅れることがないそうなんです。だったら何故遅れたんだ?!私自身の黄体ホルモンが頑張って出てたせいなのか…。
帰りはデパートですか☆
バターが買えたんですね!!
うちの近所のスーパーには、置いてませんよ。
たま〜に、数量のバターを見かけるくらい。


ナックルクルさん
リセットしちゃいましたー(泣)
生理予定日は3日だったんですよ。だからお薬のせいで遅れてるんだと思っていたんです…。でも違うようで。
よく解りません(苦笑)
生理痛…下腹部が痛いです(涙)
これで、ようやく卵管造影検査を受けれます。
検査後は妊娠率が少しだけUPするようなので、これに期待してみようと思います!
卵管の詰まりがなければいいんですが…それがチョット不安です。

[65] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/05 19:02

にっしゃん☆さん
リセットしちゃったんですね(涙)
卵管造影を受けるのですね
リセットは辛いけどこれでまた前に進めますね

[66] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/06 00:41

こんばんは☆

今日は旦那さんが飲み会のため、いつも以上の長風呂(5時間弱)入ってました♪(* ̄ー ̄*)vいつもは3時間弱なんですが(笑)小説とアルカリイオン水を持ち込むのが日課で<(@^_^@)イヤァ

うーさん
病院、お疲れ様でした^^
卵ちゃん順調そうで♪日曜日は頑張って下さい!(笑)
サンプルもゲッチュ〜♪出来て良かったですね☆

にっしゃん☆さん
リセット残念です!「来るな」と感じつつも、期待しちゃいますもんね><
次回の卵管造影検査は、良い結果がでると信じて!
生理痛、お大事になさって下さいね^^

[67] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/06 08:37

おはようございます。
天気は回復しましたが、まだスッキリと晴れてませんが洗濯物は干してしまいました。
今日は病院に、卵管造影の予約の電話をしないといけない事を忘れないようにしないと…。
あと、車の点検にも行かないと…。
主人が休みなので行ってもらおうかな?

リセット2日目…いつもなら朝から生理痛と戦ってますが、今日は楽チンです(笑)鎮痛剤が必要ないのでチョット嬉しいです。

ナックルクルさん
長風呂ですね〜♪私はいつも30分位です(笑)
長時間、お風呂に入れません。
ナックルクルさんはリセットはまだですよね?!
このまま、リセットしないで欲しいっっ!!

[68] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/06 08:49

おはようございます^0^

こちらも曇っていてスッキリしないお天気です><
一応、午後から晴れる予定なので、私も洗濯しました^^

にっしゃん☆さん
今日は旦那様、お休みなんですね♪
生理痛がないみたいで、良かったですね☆次回に向けて頑張れるよう、気分転換に美味しい〜ランチでも、旦那様と食べに行ってみては?^^

お風呂、大好きっ子なんです!!
旦那さんからは「しずかちゃん」と言われるほど(笑)

リセットまだですが、お腹の痛みはどんどん激しくなってきてます(--、)
早くリセットして楽になりたぁ〜〜い!!!

[69] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/06 17:19

こんにちは!
こちらはお昼前からお天気になりました
ホームセンターでミラクルフルーツの木とアシタバの苗を購入しました♪

ナックルクルさん
お風呂に5時間とは(><)
私は40分くらいかな〜
お腹の痛みどうですか
リセットしないといいなぁ

にっしゃん☆さん
リセットは残念だったけど痛みがなくてよかったですね♪
造影の予約は取れましたか?

[70] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/06 17:56

こんにちは。
こちらもお昼から晴れてきました。
洗濯物も乾きましたよ〜(^^)
朝は生理痛がなくて良かった〜♪と思っていたら、段々と痛くなってきて…結局、昼食後、鎮痛剤を服用しました。油断してはいけないなと思いました…。

うーさん
ミラクルフルーツの木とアシタバの苗を購入したんですね。
元気に育つといいですね!!
ちなみに…ミラクルフルーツってどういうのなんでしょう?(知らなくて、すみません)
朝一に病院に連絡をして、卵管造影の予約が取れました。10日に行う予定です。

ナックルクルさん
お腹の痛みはどうですか?大丈夫ですか?!
結構痛くなってきているとの事…楽になりたい気持ち、分かります(^^)
旦那様に「しずかちゃん」と言われてるんですね(笑)
カワイイ☆

[71] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/07 00:24

こんばんは〜(^ー^)ノ

こちらも予想通りお昼から晴れて洗濯物も乾き、ちょい遠出のスーパーに散歩がてら、お買い物して来ました☆
&本屋さんにも立ち寄り、お風呂用の小説も5冊購入♪今後も「しずかちゃん」突き進みます(笑)

うーさん
私も詳しくなくて〜><ミラクルフルーツとアシタバ、知りません(*_*)
卵ちゃんと同様、元気に育って欲しいですね♪

にっしゃん☆さん
お昼頃に、リセット入りました〜o(ToT;)
でも、やっと楽に過ごせます♪
次回、頑張るぞ〜〜!!
明日は痛み、ないと良いですね☆

そうそう 明日は旦那さんと父の日プレゼントを選びに、お買い物です。ネットとかで見て参考にしているのですが、いまいちピンとこなくて困ってます〜0(>_<)0 ウー

[72] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/07 09:24

おはようございます。
こちらは晴れてはいますが、微妙なお天気です。
下腹部痛からやっと解放されました(笑)

ナックルクルさん
リセットしちゃったんですね。
悲しいですが、来たら来たで楽に過ごせますよね♪
私も次回頑張りますので、ナックルクルさんも頑張りましょうね!!
今日は旦那様と父の日のプレゼント選びに行かれるんですね。うちも悩んでます…。何がいいのか全く分からなくて…、主人は私に任せるって言ってるし…。
明日は主人の誕生日なんです。プレゼントは洋服にしようかなと思っているので、お買い物に行って来ます☆

[73] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/07 10:24

おはようございます!
快晴!暑い(><)
でも今日しかお天気な日がないから頑張らなくちゃ

ミラクルフルーツは南国の木で小指の先くらいの小さな実がなります。
その実を口の中でしばらく転がして舌全体にエキスをつけるようにするとレモンなどの酸っぱいものが甘く感じるんです、砂糖のような甘さに変わるんですよ♪

アシタバはもともと大島原産で手のひらを大きくしたような形の葉っぱです。
よく天ぷらで出されますがお味噌汁に入れると独特の苦味があって美味しいですよ。
山菜みたいな感じかな。

ナックルクルさんはリセットしちゃったんですね(涙)
痛みは大丈夫ですか?
にっしゃん☆さんは痛みが取れたようでよかったです、今日は大丈夫だといいけど。

お二人とも父の日あげるんですねーえらいっ
私は考えてません(~o~)


[74] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/07 21:20

こんばんは☆
今日は快晴とまではいきませんでした。
明日から天気が悪いみたいですね…。
午前中、主人の誕生日プレゼントを買いに行って来ました。明日までは内緒という事で、主人には見付からない所にプレゼントを隠してます(笑)

うーさん
うーさんの説明でミラクルフルーツがどういう風なのかが解りました!!
かなり前にテレビで見た事があったな〜と思い出しました(^^)
そうそう!酸っぱいのが甘くなるんですよね!
ちょっと食べてみたいかも♪

ナックルクルさん
父の日のプレゼント、何かいい品物は見つかりましたか?!

[75] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/08 01:13

こんばんは〜☆

さっき終了した「THE 有頂天ホテル」を旦那さんと見ながら、晩酌してます^^
今日は焼肉屋さん(ホルモン専門なんですが)食べに行ったせいか、お肌がいつも以上にテカッてます(笑)旦那さんも(笑)
父の日のプレゼントは、実父にはポロシャツを選び、義父にはゴルフボールとゴルフに使用するピン?を選び、配送手続きもOK♪
これで、肩の荷がおりました^^w

にっしゃん☆さん
今日、旦那様お誕生日なんですね☆おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
やはり洋服にしたんですか?
私は前回ネクタイを送りました。私もその時は押入れに隠してましたよo(^▽^)o良い一日でありますように☆

うーさん
私もにっしゃん☆さんと同様ミラクルフルーツ、テレビで見たことがあります!!まさかそれだったとは(^ ^;
食べたい・・・
アシタバは、山菜みたいな感じなんですね〜
勉強になりました♪

[76] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/08 13:00

こんにちは!
昨日友達の家に行ってコスメコレクションを見せてもらいました(*^_^*)
サンプルや購入品がレジのカゴくらいの量でたくさんあってびっくり!
パンフも分厚い本一冊くらいあって驚きました(^^ゞ
いろいろ教えてもらって楽しかったです。
今はリキッドファンデを探し中です♪

ナックルクルさん
父の日のプレゼントいいものが見つかってよかったですね♪
我が家の両父は特に趣味がなくあげてもリアクションが薄いのであげでもねぇ・・って感じです。

にっしゃん☆さん
ご主人の反応はどうだったかな?
どんなごちそうを作るのでしょう(*^_^*)

[77] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/08 21:21

こんばんは☆
今日は主人の誕生日だったので、夕飯は何が食べたい?と聞いたら、エビフライ・唐揚げがいい!って言うもんで、エビフライ・唐揚げ・サラダにスープを作りました。後は、主人用のケーキを買って来ました。
(私はケーキが苦手なので食べません…)

あんまり揚げ物とかしないので、久しぶりに作って食べたら美味しかったです(笑)

あとは、プレゼントとメッセージカードを渡し、喜んでくれてホッとしました♪

うーさん
お友達、化粧品のサンプルなど沢山あってスゴイですね!
やはり、化粧品に詳しいお友達がいるといいですね☆
私は以前まではずっとパウダーファンデーションを使っていたんですが、店員さんに相談したらリキッドファンデの方がいいですよと言われ購入し、今はリキッドファンデを愛用中です。(ちなみにイプサの商品です)

ナックルクルさん
父の日のプレゼント、いいものが見つかって良かったですね☆
うちはどうしよう…(><)
明日は主人が休みなので、相談して決めようと思います。決まるかな…?!

[78] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/08 22:46

こんばんは!
にっしゃん☆さん
エビフライにから揚げいいですね〜
から揚げ、いつもお肉が硬くなってしまいます(ーー;)
明日は主人が泊まりのお仕事でお弁当を二つ作るので、から揚げの予定ですが・・・うーん。

ファンデ、私もパウダーでしたがリキッドに変更予定です。友達はディオール・エスティーローダーお勧めでした。最近のリキッドは良くなっていてお直しがいらないらしいですねぇ。

[79] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/09 00:18

こんばんは☆
先程お風呂終了して、今マッタリ中です( ̄ー ̄)

今日のお昼過ぎに、明日から出張の旦那さんを徒歩で(笑)駅までお見送りして(国内出張ですが、遠方で今日出発><)貴重な休みを返せ〜と(会社に対し)叫びたくなるのを抑えつつ、送り出しました。今週の平日は、2日しか帰って来ません(涙)寂しいよ〜(>_<。)

うーさん
リクイドファンデ、ご自分に合った品が見つかると良いですね^^ &その後に軽くパウダーをのせると(大きめのブラシで)さらにクズレにくくなります^^眉毛を書いた後もそのままよりは、軽くパウダーをつけると落ちにくくなりまよ☆

にっしゃん☆さん
エビフライ&から揚げ凄いです!前にも話したかも?ですが、一人で揚げ物はしたことがありません><
旦那様、にっしゃん☆さんの愛情が伝わり、とても素敵なバースディを送られたのでは?

父の日プレゼント、早めの方が良いですよ〜配送が、制限されますから!良い物が見つかるとい〜ですね♪


明日は生理中の採血のため、病院に行ってきます。注射も嫌だけど、採血のほうが憂鬱なんですよね〜私の血管、毎回看護師さんを悩ませてるんですよね〜細くて(ToT)

[80] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/09 10:50

おはようございます。
今日は雨です…。降ったり止んだりしてます。
昨日は、主人が誕生日だからと言って、いつもよりお酒を飲んでしまって、ベロベロに酔ってました(笑)

うーさん
今日は旦那様は泊まりのお仕事なんですね。
唐揚げ…確かに硬くなりますね…。
どうすれば、軟らかく揚がるかまだ分かりません(笑)

ナックルクルさん
今日から旦那様は出張なんですね。しかも今週は2日しか帰って来られないとか…。寂しいですね(><)
うちは来月始めに3〜4日間出張なんです。
実家に帰ろうかな〜と考えてます。

病院の方はどうでしたか?
注射も採血も嫌ですよね(><)
私もたま〜になんですが、採血の時に血管が分かりにくくて何回も腕をパンパンと叩かれた事があります(笑)

[81] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/09 18:02

こんにちは!
病院に行ってきました
結果は・・・涙です。
卵が育っておらず前回と同じ大きさでした、次回は木曜日です。
人工授精の希望をしてパンフをもらいましたが、排卵しなければ先にすすめなーい(><)
次回どうするか相談したいと思います。

帰りにデパートに寄ってヘレナビンスタインとエスティーローダーに行きました。
なかなか良かったです(*^_^*)

ナックルクルさん
ご主人お忙しそうですね・・・
2日しか帰ってこないと寂しいですがより一層愛情が深まりそう(^^♪
明日の注射頑張ってくださーい

にっしゃん☆さん
今日のから揚げはから揚げ粉を使って、油は鍋に1センチくらいで揚げ焼きにしました、まわりはカリッ、中は柔らかく出来ました。

[82] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/09 20:15

こんばんわ☆
明日は、いよいよ卵管造影検査です。
ドキドキと不安でいっぱいです(><)
でも、リラックスを心がけて頑張ってきますっ!!

うーさん
今日は病院だったんですね。
卵ちゃん…大きくなってなかったんですね(><)
私も前々回はそうだったので、結構ショックでした。
次回、木曜日の診察までには、成長しているといいですね!祈っています☆
今日は、から揚げを作られたんですね!
なるほど揚げ焼きか〜!!今度、挑戦してみたいと思います!

[83] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/09 20:43

にっしゃん☆さん
明日は造影なんですね
終わったあとは緊張が解けて急に気分が悪くなることがあるので、少し座ったりしていたほうが楽ですよ(^^♪

卵の成長、前々回あたりから変な感じです
成長が止まったかと思うと急に大きくなったり、前回は無排卵だし。

から揚げやハンバーグは焼きすぎると硬くなるから焼き色付けたらオーブンという手もありますね

[84] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/09 22:59

こんばんは☆
今日は午後から雨予定でしたが、ハズレたみだいで曇りでした^^洗濯物、一か八かで干して病院に行ったのですが、乾いててラッキー♪

にっしゃん☆さん
来月は旦那様、出張で居ないのですね〜><是非、帰省をお勧めします☆あまり帰ってないんですよね?ご両親も喜びますよ(^∇^)

ところで「父の日プレゼント」は、良いものみつかりましたか?

明日は卵管造影検査なんですね〜私は未体験だから助言できないのですが、リラックスで頑張って下さい(o^^o)

病院は、採血と2日分の注射をしました〜

うーさん
私も今日病院で、次回は木曜日ですよ〜一緒^^
卵ちゃん、大きくなってなかったんですね〜><きっと次回までには☆

今日は旦那様、お泊りでいらっしゃらないみたいだから、お互い戸締りには気をつけましょうね
(^o^;

[85] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/10 00:19

今日してもらったメイクの化粧品が合わなかったのか小さなブツブツが出来てしまいました(><)
肌の張りが出てよかったのにぃー

今夜はゆっくりお風呂に入って美容液パックをしました
うーん、もちもち♪

[86] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/10 20:58

こんばんわ☆
今日はいいお天気でした!
朝は涼しかったんですが、日中は暑かった〜(><)

午後から、卵管造影検査に行って来ました。
かなり痛いんだろうな…と覚悟して行きました。
予約時間の30分前に着いて、ドキドキしながら順番を待っていました。

名前を呼ばれて、いざ出陣!!(笑)

検査自体は、10分位でした。
しかし…造影剤を入れてる時が、「ぬおぉぉぉ〜!」って感じで(笑)、生理痛の酷い感じの痛みでした。

先生や看護師さんが声をかけてくださったので、安心できました!

結果は、両方の卵管はキレイに通っていますと言われたので、安心しました。

今日も卵ちゃんが育つようにと注射をされ、これもまた痛かったです(><)

次回は13日に卵胞チェックに行きます。
なんだか2〜30分前から下腹部か痛みます。
検査のせいでしょうね…。

うーさん
化粧品が合わなかったみたいですが、小さなブツブツが出きてしまって大丈夫ですか?治りましたか?

ナックルクルさん
父の日のプレゼント…まだ決まってません!!
ヤバイです!(笑)どうしよう…困ったー(><)

[87] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/10 22:38

にっしゃん☆さん
検査お疲れ様でした!
痛かったでしょう・・
でも何でもなくてよかったですね

お肌のブツブツはよくなりました(^^♪

[88] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/11 20:33

こんばんわ☆
昨日の検査は無事終わりましたが、副作用?!でしょうか…下腹部が少し痛みます。
今日は雨が降ると天気予報で言ってましたが、結局雨は降らず…夕方には晴れ間が…。

うーさん
お肌のブツブツは良くなったんですね!
良かったです〜♪
化粧品は合う合わないがあるので、自分に合うものを見つけるには難しいですね(><)

[89] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/12 17:50

こんにちは!
病院に行ってきました。卵ちゃんは16ミリに成長していました、おりものの量が増えてきたしそろそろ排卵しそうです♪
しかーし、土日は病院がお休みなので次回は月曜日、タイミングが合えば火曜日に人工授精する予定ですが間に合わないかも??です。
クロミッドを飲むと排卵が遅くなるとか??とDrが言っていて、しかもちっちゃな声で(ーー;)
排卵誘発剤なのに??
まぁそれにしても先月が無排卵だったので排卵すればよしかなと思ってます。

ファンデですが、エスティーのものを2日間試したのですが暑かったから(?)少しかゆみとブツブツが出来たけど、アルビオンのエクサージュだとそれはなくて合うみたいです。
ただ高価なのとカバー力が他より劣るので買うか迷ってます(^^ゞ

にっしゃん☆さん
下腹部痛はどうですか?

長くなりました、ごめんなさい(~o~)

[90] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/13 00:41

こんばんは☆

一昨日は半年ぶりに歯医者の定期健診に、行って来ました^^久久で超〜ドキドキでしたが、虫歯はなく次回はフッ素をして、終了です♪
木曜日は、私も病院でした(いつも通り、注射ですが)

にっしゃん☆さん
遅くなりましたが「卵管造影検査」お疲れ様でした^^
結果が良くて、一安心ですね♪痛みは、大丈夫ですか?

「父の日プレゼント」良い物が見つかりますように〜☆




[91] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/13 16:49

こんにちは。
今日は病院でした。
卵ちゃんは順調に大きくなっているようで、16〜17ミリくらいになっているそうです。
タイミングは日曜から火曜日にかけて…と言われました!
今回、卵管造影をして特に異常はないので、あと1〜2周期で妊娠に至らない場合は、もう一度ご主人の検査が必要かも?!と言われちゃいました。
治療を始めてすぐに、フーナー検査?!をしましたが結果が良くなくて精液検査をしましたが、結果は異常なし。もしかすると、精子クンの運動率が悪いのかもしれませんと言われ…。
取り合えずは1〜2周期様子をみて、妊娠しない場合はステップアップで人工授精をしてみようかと思っています!

うーさん
卵ちゃん、前回より大きくなってますね!
しかも私と同じくらい(笑)
火曜日に人工授精の予定なんですね!
間に合うといいですね☆
下腹部の方は、もう大丈夫です。
ご心配をおかけしました。

ナックルクルさん
歯医者さんに行かれたんですね。
私は…1年ほど行ってません(苦笑)
歯医者さんって昔から怖くて…(笑)
お腹の痛みは、もう大丈夫です☆

父の日のプレゼント…悩んだ末、義父にはお酒、実父にはポロシャツにし、今日配送してもらいました。
やっと、肩の荷が下りました(笑)

長々とすみません(><)

[92] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/13 17:53

こんにちは!

ナックルクルさん
歯の定期健診に行くなんて偉いですね!
私は2年も行ってません(~o~)
今のうちに行かないとだめですね・・

にっしゃん☆さん
病院おつかれさまでした
卵ちゃんのほうは順調みたいでよかったです
精子の運動率はその日の体調にもよるみたいですね
私と同じような経過ですね(^^ゞ
検査薬も併用しています
今日はまだ陰性でした
涼しくなったのでこれから買いにいってきまーす

[93] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/16 19:50

こんばんわ☆
最近、いいお天気が続いています!
洗濯物が良く乾きます〜(^^)
しかし…暑いですね(><)
紫外線が気になります…。

うーさん
人工授精の予定は、今日?明日?でしたっけ?!
タイミングは合いそうですか?
私は、検査薬は使っていません。
値段が高いので、ためらってしまいます(苦笑)
今日、おりものが結構多めなので、もしかしたら排卵かな?と思っています…。


主人が久々の2日間の連休が取れるんです!
24・25日なんですが、どこか温泉でも行こうかって話しになっているんですが、どこにしようか…値段は安くていい所はないかな〜?と探し中です。

[94] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/16 21:48

こんばんは!
病院に行きましたがすでに排卵しており人工授精は見送りです。
クロミッドを内服すると23ミリほどで排卵するそうですが、私の場合そこまでならずに排卵しているので、薬の効果があまりなかったかもしれないそうです。
でも続けてみないとわからないとも。

それと基礎体温が下がった日を排卵日と言っていたけど今は関係ないそうで・・・
検査薬も反応がよくわからず残りを使い切ったらやめようと思います。

一応タイミングは取っているので注射をしました。
でも患者から言わないとやらなかったんですよー
あれ?と思って聞いたら「やってもいいですよ、いややったほうがいいです」って(ーー;)
忙しいのはわかるけど・・・

にっしゃん☆さん
どこかいいところがあるといいですね〜
OZモールで検索するとおしゃれでお得な宿が見つかるかも♪

[95] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/16 22:34

うーさん
人工授精…見送りになってしまったんですね。
私の場合も、ずっと基礎体温が下がった日が排卵日と思っていたんですが、違う感じです。
一番下がった日から少しずつ体温が上がっていく時に排卵しているみたいなんです…。
この日にタイミングを合わせて下さいと言われても、排卵痛があるとやる気もなくなります(苦笑)
しかも市販の検査薬は結果がいまいち分からないので、困ったもんです(><)

しかし…患者から言わないと注射をやらないなんて。
いくら忙しくても、それはないですよね!!

OZモールのHPを教えてくださり、ありがとうございます。色んなお得の宿がありますね〜(^^)
どうしようかな〜…主人と相談したいと思います♪

[96] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/17 00:47

こんばんは☆

先週末は旦那さんと前から気になっていた「直指庵」に行ってきました♪趣があり、気持ちが落ち着きました^^「想い出草ノート」にも、今の自分の想いを書き込んできました☆旦那さんにも見せてない文章・・ちょっと秘密めいた感じで、帰りました(笑)

にっしゃん☆さん
遅くなりましたが「父の日プレゼント」見つかって、良かったですね!

旦那様、久々の連休が取れたんですね〜≧▽≦うちもそうですがじっくり二人で話して、目的を何に絞るかを検討して、楽しい旅行にして下さいね〜(>з<)

うーさん
人工授精、残念でしたね!
次回はタイミングがあえば、良いですね^^

私は今回で3回目の人工><
今回がダメならステップアップも考え中ですが、実際なかなか難しい現実問題・・・う〜ん(TдT)







[97] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/17 06:43

おはようございます。
今日は5時起きです(><)
主人が今日は朝早く仕事に出掛けるという事で…。
かなり眠いです…。
洗濯も終わったし、また寝ようかな…?!

ナックルクルさん
「直指庵」…確か、京都・嵐山にありますよね?!
大覚寺の近くでしたっけ??
大阪にいた時は、よく京都に行っていたので、また行きたいです(^^)
お寺巡りをすると気持ちが落ち着くんですよね。
嵐山に、写経ができるお寺があるんですが(名前を忘れました)、また行きたいな〜(笑)


[98] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 ナックルクル

2008/06/17 08:10

おはようございます^0^

にっしゃん☆さん

先ほど旦那さんを送り出して、同じく洗濯終了後、日課の二度寝前に?きました(笑)
そうです!大覚寺の近くです^^本当、お寺巡りは心が和みますし、気持ちもリセットできます☆
嵐山に写経できるお寺があるんですか?知らなかった!

にっしゃん☆さんは(前回も言われてましたが)よく、お寺巡りされていたみたいで♪
どこか、良いスポットがあったら教えて下さ〜い^^

[99] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 うーさん

2008/06/17 09:43

おはようございます
二人とも早ーいヽ(^o^)丿
私は洗濯が終わり今日は布団を干す予定ですがなかなかお日様が出ない(~o~)
暑くなくていいですけどねー

にっしゃん☆さん
痛みがあるのに仲良しは・・・(^^ゞ
無理してもいい子は授からないと思うしかないですねー

ナックルクルさん
京都はいいですねー
近いみたいで羨ましいです
2泊はしたいけどお宿が高くて(><)

治療はお金がかかるから考えちゃいますね
行政の補助があるらしいから調べなきゃ
まだだと思っていたのにあっという間にここまで来てしまいました(~o~)

[100] Re: はじめまして★長文ですが…パートC 

 にっしゃん☆

2008/06/18 12:46

こんにちは♪
このメッセージで100を超えるんですね(^^)

パートCも終りなので、パートCはうーさんが立ち上げて下さったので、パートDは、私が立ち上げさせていただきますね☆

宜しくお願いします!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと