1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. みんなでいろいろ話しませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

みんなでいろいろ話しませんか?

 ゆずる

2008/04/30 23:16

こんばんは ゆずる25歳 不妊歴半年過ぎたとこですよかったらいろいろ話ませんか? 焼そば100スレなったか新しく立ててみました 気付いてくれるかな?いろんな人と話ししたいのでどしどしメ-ルしましょう

過去ログは返信できません

[1] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/01 17:29

ゆずる、みーーーーーーーーーっけ!!

[2] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/01 20:40

こんばんは ゆずるです 焼そば見つけてくれてありがとう-
 タイミング版で前回話してた子が居てるんだけどその子も焼そばと同じ感じなんだ-治療がさいいかな?

[3] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/05 18:21

GWも後半にだね〜。北海道は雨だし寒いよ〜。焼きそばと同じ感じとはどんな感じなの???

[4] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/06 18:24

こんばんは ゆずるです その女の子もタイミングじゃ難しいかもと言われてて医師に体外した方がいいかもと言われてる子なんだ だから話しとか合うかなと勝手に思ってるんだけど
どうかな?年はあたしらとそんなにはかわらないよ

[5] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/07 14:01

こんにちは!そうなんだー!!私はいつでも大歓迎だよ☆ゆずる病院から手紙来た?

[6] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/07 15:57

こんにちはゆずるです 手紙きたよ-大丈夫だったよ 昨日生理になったよ 焼そばは最近どうかな?

[7] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/07 17:59

ワーーイっ!!ゆずる、なんともなくて良かったね!安心したよ〜(涙)生理なっちゃたんだね〜しばらくタイミングで頑張るの?焼きそばは、次に生理が来たら採卵に向けて注射や点鼻薬が始まるよ。

[8] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/08 14:59

こんにちわ☆
はじめまして、ゆずるさんのお友達の笑です、24歳です!宜しくお願いします〜♪

焼きそばさん★
歓迎してくれてありがとうございます(^ω^)
これから、宜しくお願いします!

ゆずるさん★
わたしも、7日から生理になったよ〜(^ω^)仲間だ!
今月も病院頑張ろうね〜(^ω^)

[9] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/08 17:25

笑、いらっしゃーい!ここは呼び捨て、敬語ナシだから宜しく!    焼きそばの自己紹介しまーす★  
今月で26歳
北海道出身
旦那は今年で34歳
結婚してもうすぐ3年目
卵管が細い為体外受精へ
高プロラクチン
今月採卵→移植の予定
今はピルとテルロン飲んでるよ〜
こんなもんかしら!!

[10] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/08 22:21

こんばんはゆずるです 焼そばへ 手紙が届いて安心したよ 生理が来たのは凹んだけど復活は今回は早かったよ 体外に向けて新たに出発し始めたんだね あたしも夏ぐらいにはステップアップしたいかも 人工には少し期待してしまうよ 笑へ お久しぶりです またまた話ができて嬉しよ タイミング版は良く覗いているよ 結婚式あたしも一軒家貸しきりにしたよ 自分達の生い立ちとか上映したり着替えの時にあたしは旦那のお母さんと出たりしたよ 焼そばは式とかしたのかな?

[11] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/09 16:57

こんいちは〜
ゆずる、ゆずる家の不妊原因は一体何だろうね?原因がわかればそれの改善のため治療出来るのにね。でも、諦めないで頑張ろう!!笑はこれから挙式なの?!ねぇー2!!1軒貸し切りって式場を貸し切るの??えーーーーーー!!さすが都会だね〜
焼きそば家は親族のみでハワイで挙式したよー。

[12] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/09 19:24

こんにちわ〜!
よびすて、敬語なし!!で、がんばります!!
あたしも簡単に自己紹介☆
大分出身で、転勤族のため今は福岡に住んでるよ。
結婚半年で、(交際は8年)旦那は同い年の24だよ!
子宮内膜症で先月アルコール固定をした。
卵巣の腫れがずっとひかない&内膜症でチョコ持ちだから、早く妊娠したほうがいいと医者に言われてるよ。
あと、排卵障害だから毎月薬にお世話になってる(^ω^)
去年タイミングで妊娠したけど、流産したよ。
そんなとこかな☆

ゆずる☆←呼び捨て、恥ずかしい〜(笑)
タイミング版覗いてくれてありがとう!
ゆずるもハウスウエディングだったんだね〜一緒だぁ!!
エスコート、旦那のお母さんっていうのはなかなか良いかも!!今月は病院いけそう??

焼きそば☆
え〜〜〜ハワイ!!いいなー。私も海が見えるとことか憧れてた〜〜。パスポートないから沖縄とか☆結局、緑に囲まれてるとこにしたけど(笑)
私、11月に挙式だよ〜♪いい演出とかあったら教えてね!

今日は病院いったよ。卵巣が左右とも腫れてて、「早くお子さんつくったほうがいいなぁ」って深刻な顔されちゃったよ。内膜症の為にも体の為にも妊娠が1番の治療になるんだって。今は気持ちが焦ってないんだけど、急かされてるよ。今日は「体外」の言葉は出なかったけど、やっぱり体外を勧められそうだよー、焼きそばはどうやって決断した?
今月はセキソビットのんでタイミングだよ。
そして旦那の精子検査することになったよ!!旦那に言ったら「いーよー」って言ってた。なんか申し訳ない感じでいっぱいだよ。。。(;_;)
そんな感じでした☆

[13] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/09 23:10

こんばんは ゆずるです 笑へ 呼び捨ての方が親近感があってあたしは好きよ 今月は19日に病院に行く予定だよ 式はどんな風に考えてるの?あたしは2月に式だったから春を意識してチュウリップを使ったテ-ブルにしたり式場の入り口に花のア-チを飾ったよ 焼そばへ ハワイで式か-いいな-あたしらも初め海外で考えてたんだけど旦那の親に式をして欲しいと言われて旦那の実家の方で式したよ 新婚旅行は海外に行ったけどね

[14] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/10 19:27

こんばんわー!
ゆずるは19日病院なんだね!私は、16日に旦那の検査にいってくるよ。初めてだからドキドキ!!
ゆずるは春を意識した式にしたんだぁ!季節感ってのもいいねー!私は、う〜〜ん、緑と白でシンプルな感じ&ちょっぴり高級感な感じかなー??
あまりみんなが緊張して疲れる式にはしたくないから、ゲストも私達もリラックスしてすごせる式にしたいと思ってるよ♪
今日はお掃除ディになったよ〜♪雨だし、犬の散歩はいけないしさ。生理もだいぶ落ち着いてきたよー。
今度はゆずると排卵日同じくらいだね☆
今からあまり期待できないけど(卵巣腫れてるし)、ガンバローっと♪

[15] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/12 13:06

こんにちは☆こちらの気温は最高15度。。。まだまだ寒いよ〜。ゆずるのとこも笑のとこも暖かいのかな??  

ゆずる、新婚旅行どこ行ったの?!私はね〜式も新婚旅行も一気にやちゃったよ〜。
  
笑、自己紹介ありがと!とってもわかりやすかったよ!
笑は色んな問題抱えてるようだね。でも、タイミングで1度妊娠出来てるんだね!流産してしまったのは残念だけど、間違いなく妊娠出来る体ってことだよ!!!それだけでも羨ましいよ! 
私が体外受精に踏み切ったのは、ただ単に自然妊娠は 
難しいってはっきり言われたから、ほぼ迷いなく決断したよ。 
先生は体外受精を進めて来るの?それとも自然妊娠で早く作ったほうがいいって言ってるの??




[16] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/12 18:36

こんにちわ〜☆
今日は基礎体温すっかり忘れてたよ↓生理中だし、いっか!
焼きそば☆先生はタイミングで妊娠したけど、体外も考えた方がいいかもって微妙に推してくるよ。
自然妊娠はどうだろー?卵巣がずーーーーっと腫れっぱなしで、卵巣機能低下しそうな感じだから、自然は無理な気がするー。今月はタイミングだけど、今度の旦那の検査結果でタイミングか人工か体外か変わってくる感じかな〜☆

うちの旦那は体外もありだよって言ってたんだけど、私がいまいち乗り気じゃなくって、この前
「体外してもいいかもって思えてきたけど、お金が…」
って言ったら金は貯金つかおうよー、大丈夫(^∀^)
って言ってくれて、もし体外を医者に勧められたらやってもいいかなって思ってる☆☆

焼きそばは、もう今月採卵&移植なんだね!
どんな感じで進んでいくとか、聞きたいこといっぱいだよ〜☆色々教えてねー!

さて、今日は豆乳買ってきたから、飲むぞー!!

[17] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/13 05:16

おはよ-ゆずるだよ-昨日は夜勤明けで朝の10時過ぎから15時まで寝て16時ぐらいにラ-メン食べて19時前に寝て一回目覚めたけどすぐ寝て今起きた-
寝過ぎだよね 多分 不規則な生活だ-仕方ないけどさ身体がついていかないよ- 焼そばへ あたしは結婚式は旦那の実家近くでして新婚旅行は旦那が行きたいとこに行ったよ パラオに行ったよ 海が凄く綺麗でスキュ-バダイビングで有名みたいだよ 本当はボラボラに行きたかったんだけどちょうど津波被害が遭って断念したよ 笑へ 式は高級感か-いいね-あたしももう一回ドレス着たいよ-色とかどんなんにしたの-?

[18] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/13 14:54

こんにちわー☆今日は旦那が出張中です(>_<)
明日には帰ってくるので、我慢我慢。。
ドレスねー、カクテル1個しか着ない予定で、色はピンクだろうな〜♪フリフリでめっちゃ可愛いのにするよー☆
生活リズム結構凄いねー(^ω^;)大丈夫?
無理しないでね。。。今あたしセキソビットのんでるよ☆ゆずるも服用中かな??

[19] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/13 16:59

こんばんは二回目の登場です ゆずるだよ あたし薬とかまったく飲んでないんだ-前は飲んでたけど今は飲まなくてもいいだろってさ 今通ってる病院の人工の値段が1回17000円だってさ 高いな-とびっくりだよ これからどうなるかまだわかんないけどね あたしも当日のカラ-ドレスはピンクにしたよ 前取りは赤にしたよ また夜にくるね

[20] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/13 21:50

こんばんわ〜!ゆずる、前撮りと本番ってドレス変えていいんだぁ!!知らなかった!!うちも衣装担当の人にきいてみよう〜(^∀^)そっか、薬飲んでないんだね。自然排卵するなら、それがいいよね♪
人工、私が行ってるとこも1万5千円くらいだったよ、確か。。体外なんて30万だよ。(>_<)
一瞬、人工安いって思ってしまった。金銭感覚が狂ってるよ・・・(;_;)

[21] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/15 16:17

こんにちは☆本日26歳になっちゃいました〜。
またひとつ増えちゃった〜。

人工は1万8千円が相場じゃないかな〜
焼きそばの通ってる病院は35万だって。
その病院によって50万以上するとこもあるよね。
高い。
少子化なのにね。

[22] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/15 16:19

ゆずる、パラオ行ったんだね!!日本から何時間かかったの??
よくテレビ見るけど、すごいきれいだよね〜!!

[23] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/15 17:27

こんばんはゆずるです 焼そば今日がバ-スデイだったんだ-おめでとう 旦那さんと今日は外食かな-
? パラオ知ってたんだ-ほとんど知らない人が多くてさみんなが知ってるとこに行きたかったよ 来週は休みばっかだよ お金ないからどこもいけないよ-

[24] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/15 19:38

焼きそば☆

HAPPY 26歳(^ω^)☆

旦那さんにお祝いしてもらわないと〜〜(^ー^)
素敵な1年になりますように☆☆☆

私は低温期9日目だよぉ♪
やっと生理も終わって薬も今日で飲み終えるよ♪
今週期もがんばるぞー!

[25] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/16 13:40

こんにちは!!ゆずる、笑、ありがとっ!!昨日は焼きそばが食べたい物を食べに連れて行ってくれると言う事で迷わず「焼きそば!!!」って言いました!ニックネームの通り大の焼きそば好きで。。。(笑)  
因にソース焼きそばね!

ゆずる、パラオ知ってるよ!うちのお姉ちゃんが行きたいって言ってたから!!日本人はハワイ、グアムが多いから「パラオ行ってきました〜!!」なんてめっちゃオシャレじゃん!!カッコいいよ!!

笑、今週期も気合い十分!!頑張れ×2!!
聞きたい事あるんだけど、セキソビット飲んでから
体重に増えたりした??

[26] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/16 20:47

こんばんは ゆずるです 焼そばはお姉ちゃんいるんだ-歳離れてるの? あたしはボラボラに行きたいよ 明日はまた夜勤だよ 最近不穏で寝ない人がいて大変なんだ- 昨日は久々に専門の友達にメ-ルしたら2人目できたこと言われたよ かなりショックだよ うらやましいと思ってしまったよ 笑へ 本当に元気だよね 笑のパ-ワ-もらってるよ あたしも前向きになろ-って思うよ 明日も仕事頑張るぞ- 

[27] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/17 16:01

こんにちわ(^−^)
あたし元気かな〜??普通だよぉ〜(^∀^)

焼きそば☆
あたし、不妊治療して5キロ太ったよ・・・。
絶対、薬のせいだよ。。。(笑)専業主婦で動かないってのも十分な原因だけどー(・_・)
マジ、最悪だよ(−_−:)

ゆずる☆
ショックだね↓
きっと、イイ波がゆずるにきてんだよぉ♪
あたしにも分けて分けて!!(>∀<)
みんなで卒業したいね☆

[28] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/17 16:20

こんにちは ゆずるです あたしもここ3人で卒業したいね 明後日病院だよ- 卵育ってるといいな- 今日は急いでるので簡単にしたよ-また明日仕事終わったらメ-ルするね 今から夜勤してきます

[29] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/17 18:56

こんばんは〜!!ゆずる、仕事しながら通院も大変だね〜。ホント卒業して「卒業版」で話したいよね〜!周りは妊娠ラッシュだよね〜。
この間ねメチャクチャ仲良かった友達に「焼きそば夫婦に赤ちゃん来ないのは、来たくない何かがあるんだね」ってサラッと言われたよ。。。
「そうだね。こればかりは仕方ないから」って笑って言ったけど
ショックでショックで。自分の耳疑ったもん。
病院通ってるのも知ってるのにそんな事言う必要ないのにな。
その子は今、二人目妊娠中なんだ。一人目出産した時なんて、涙流して喜んだし、結婚式には友人代表だよ〜。言葉の過ちであってほしいな〜
なんだか愚痴になってゴメンネ。ゴメーーーーーーーン。
笑、やっぱり太った!!(笑)薬だよね〜!
専業主婦なんだね!焼きそばもよ〜。

今日から注射始まったよ。とりあえず6日間連続で打ちに行くよ。
点鼻薬始まったし、あと10日間前後で採卵だよ〜。

そうそう!うちのお姉ちゃん今年で29歳だよ!みんな兄弟いるの?




[30] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/18 10:17

おはよ- ゆずるです 仕事終わって家着いて即効パソコンチェックだよ すごいここにくるのが楽しみなんだ-友達なんだもん あたしには姉と妹がいるよ あたしがまん中だよ 姉は今年28で妹が来年二十歳だよ 焼そばは今日から注射6日間も打ちに行くの?身体への負担やっぱ大きいんでしょ?卵いいのができるといいな- 笑へそんなに良い波がきてるのかな? あたしの順番回ってくるかな?本当に妊娠できるのかな?って感じだよ また夕方か夜くるね

[31] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/18 15:09

こんにちわー(^−^)
焼きそば、ショックだね。来たくないなにかって、
何よーーー!!!(`・皿・´)
イラッとしてしまったぁ(・_・)

連日注射、頑張ってーー(>_<)
注射にがてだぁ。。
採卵もあと10日なんだね!!
また報告してね!!

家は中3の妹が1人だよ〜。歳が離れてるし仲良しだよ〜(^−^)
ゆずるは19日病院なんだね〜★お互い元気な卵ちゃん育ってて欲しいね!
あたしは22日に卵チェックだよ♪
きっときっと妊娠できる!!と、信じるしかない(^−^;)

[32] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/19 11:37

こんにちは〜今朝も注射行って来たよ〜。ゆずるは妹とお姉ちゃんいるんだね!みんな大阪にいるの?!3姉妹いいね!!笑は中3の妹がいるんだ!!そんなに離れてたら可愛くて仕方ないんじゃない?! 

今の所副作用も無いし、順調だよ!明日はエコーで卵ちゃんの様子見てくるよ。注射のの他に毎日してるのは点鼻薬だよ。毎日同じ時間に2回。鼻から喉に垂れてくるのが苦くて苦くて(泣)何かを得るには何かを犠牲にしたり我慢したりするのは仕方ない事だよね。
自分の赤ちゃん抱く為なら、痛い注射も余裕で耐えれるし!!
人間って精神的要素で頑張れちゃうんだな〜!!
だからみんなも頑張ろうね!!何にもしないで後悔するより
出来る事すると満足感がある様な気がするんだよね〜。

笑もいい卵育ってると良いね!!1つ1つのチャンス大事にして頑張ろうね!!

勝手にみんなの顔想像してるんだけど、みんなどんな雑誌見て
服とか買ってるの?!焼きそばはviviかPINKYだよ。
でも26歳になったからそろそろもー卒業かな〜(笑)









[33] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/19 18:14

こんばんわ〜!

点鼻薬苦いよね(>_<)私も前ナサニールって点鼻薬半年してたよ〜苦いしきつかった〜。

今日は久々豆乳飲んだよ〜(^−^)
基礎体温も最近はちゃんと測ってるよ〜。そろそろ面倒くさい気がしてきたけど(^−^;)
低温期と高温期の基礎体温の執着度がこんなにも違うものかって感じだよー。

あたしはキャンキャン派です!
エビちゃんだいすきです☆(^−^)V

[34] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/20 11:40

おはよ- ゆずるだよ 昨日は旦那と相棒観に行ってきたよ 迫力があってすごくよかったよ 昨日は病院で卵胞が17ミリで1個だけあったよ けど基礎体温測れてなくて高温期なのかな-とか言われたよ けど卵は排卵しそうだからってhcgの注射して帰ってきたよ また明日hcg打って22からデユフアストンて言う薬を1週間服用だよ あたしも姉も嫁いだよ 姉は和歌山に居てるよ

[35] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/20 21:29

こんばんわ☆
ゆずる、卵チャン成長してたね、やったぁ♪
後はバッチリタイミング合わせることだね☆
あたし、先月排卵日?排卵日?って焦って、しまくってたら(笑)本当の排卵日に出来なかったよぉ(笑)
今回は全く焦ってないから、ばっちり合わせられると思う(^−^)頑張らなきゃ☆

[36] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/21 14:30

こんにちは!みんな頑張ってるね!!ホント排卵日にタイミング合わせるのは大変だよね〜。難しいなぁって思うよ。。ゆずる相棒見て来たんだね!!いいな!!17mmの卵胞あるなら上出来だよ!!もう少しで排卵するね!前に排卵チェッカー使ってたけどよく解らなかったわ(笑) 

笑はキャンキャン派なんだね!エビちゃんは可愛いよね〜。
体外受精はお金かかるから洋服買うの辛抱してるよ〜。
暖かくなってきたし新しいの欲しいな〜

今日も注射して来たよー。今日のは痛かったな〜(泣) 

[37] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/21 17:41

ハロー☆
今日ね低温期15日目なんだけど、36.27で、昨日より0.3あがったんだよ〜。ってことは今日排卵日なのかなー?
排卵特有のオリモノがいつもあるのに、今日はまだないから、どうなんだろう?
明日が病院なんだけど、一応仲良ししてみるよぉ(^−^)
排卵日って本当わかりにくいよねー(−_−;)

焼きそば、痛い注射がんばったんだね。
連日だと痛さも増してくるのかな??
あと少しがんばれ〜〜〜!!(>_<)

[38] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/05/22 08:43

おはよ- ゆずるです やっぱり基礎体温が下がらなくて高温期に入ってるみたいだよ-今月どうなるのかな?薬は今日から飲み始めたけどさ なんか不安だよ 笑は今日病院だよね 卵育ってるといいね 焼そば最近どうしているのかな? 注射はもう終わったのかな?連日お疲れ様 あたしは洋服いろいろかな? モアとか観てたよ 会ってみたいね みんなでさ

[39] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/05/22 21:39

こんばんわ〜。
今日の診察の結果、タイミング法の「FRIENDS募集」に書いたので、見てください〜。
また、遊びに来るので、ちょっと旅立ってきます。。☆

[40] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/05/23 18:19

こんにちは。笑、カキコ読んだよ。私も卵管が詰まってるから自然妊娠は厳しいって言われて頭が真っ白になったよ。。泣いても泣いても涙が止まらなかったよ。。笑の気持ちよくわかるよ。うちは旦那が8つも離れてるから、早めに授かりたくて腹腔鏡と体外の選択は意外と早く体外の決断が出来たんだ。。。あんなに落ち込んでたのに今はすごく前向きになれたよ!!笑も時間が経つと向き合える様になるからね。卵は注射の排卵誘発剤でもダメだったのかな?う〜ん。。。ちょっと笑の主治医は不審に思うな〜。セカンドオピニオンで違う先生に見てもらうのも一つの手だと思いよ。
まだまだ若い夫婦だから、旦那さんとよく相談してね。
いつでもいいから、帰っておいで!




[41] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/06/01 17:15

こんばんはゆずるです なかなか来れなくてごめんなさい 実家に帰ってたりばたばたしてたよ 昨日から生理がきたよ 明日病院いって排卵誘発剤飲む予定だよ 生理中の受診は初めてだよ なんか緊張しちゃいそうだよ 焼そばどうしてるのかな? 笑へ いつでもいいからまた帰ってきてね 待ってるよ 

[42] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/06/06 17:27

こんばんはゆずるです 焼そば元気してるかな?またメ-ルください

[43] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/06/09 13:37

ゆずる、ただいま〜。
採卵後、卵巣が赤ちゃんの頭くらい
腫れちゃって、寝たきりだったよ〜。
家事も何にも出来ないからお母さんに来てもらったんだ〜。
やっとご飯も食べれる様になって復活してきたけど
病院からはまだ安静って言われてるんだ〜
 
ゆずるは調子どう??

[44] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/06/10 11:22

焼そば大丈夫? ゆずるだよ- あたしは昨日病院行ったら右に10センチの卵があって左に小さいのが何個かあるみたいなんだけど右の卵がやっぱ腸の癒着があるにたいで上に引っ張られてるみたいでうまく排卵できてないかも?との事だけど今回はその右から排卵するだろとのこと左は正常みたいだよ今度は14日診察だよ どうなるんだよ-って感じだよ

[45] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/06/12 09:11

おはよ!焼きそばは元気になったよ〜!
ゆずるが今まで妊娠に至らなかったのは腸の癒着が原因
だったのね。。その癒着は今後どうするの?

[46] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 笑

2008/06/14 13:12

こんにちは!
すっと来れないでゴメンナサイ(>_<)
急展開があったので、タイミングに書いています。
ゆずる、焼きそば、ずっと応援してるからね!!!

[47] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/06/15 16:53

笑!!!すご〜〜〜〜〜い!!!
おめでとう!!!!
体、大事に大事にしてね!!
こんなに待ちに待った子だもん笑はきっときっと
良いお母さんになれるよ!!
頑張る勇気湧いて来たっ!!!
幸せになるんだよ〜!!

[48] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/06/16 11:56

こんにちは ゆずるです 焼そばへなかなか来れなくてごねんね 病院行ったり仕事忙しくてさ 今日も病院だったよ やっぱり右の癒着ある方から今回排卵で2つあるみたいなんだ うまくいくかわかんないけどタイミングで今回する事になったっよ hcgの注射を今日と明後日して今日明日とタイニングとって19日からデユフアストン10日分服用だよ- どうなるんだろ-     笑へ 卒業版の方にメッセ入れたから観てね また遊びにいくよ-

[49] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/06/25 10:10

おはよ- ゆずるです 焼そば元気してる? どうしてるの-?心配だよ- あたしはなんとか高温期過ごしてるよ-

[50] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/06/26 18:29

焼きそばだよ!!元気にしてるよ〜。
高温期は順調??このままずーっと高温期で
いてほしいね!!焼きそばは転院する事にしたよ。
なんだか無責任な先生でさ〜。次は札幌に行くよ。
JRで往復6時間かかるけど、腕のいい先生に診てもらう事にした。

ゆずる〜今週期出来てると良いね!!!!!

[51] Re: みんなでいろいろ話しません 

 ゆずる

2008/07/03 12:05

こんにちは ゆずるです 昨日生理がきたよ- かなり凹んだ- 妊検して陽性でてたからさ けど考えれば注射の反応だったのかなと思ったよ 今月もがんばるよ 焼そばは新しい病院に変わるんだね 大変だけどまた報告待ってるね パソコン7月中に変えるからもしかして返事が遅くなるかもしれないよ

[52] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 やきそば

2008/07/06 19:43

ゆずる、注射の反応で妊検の陽性反応出たんだね。精神的に疲れたでしょ。仕事も治療もでホントよく頑張ってると思うよ。パソコン代えるんだね。返事遅くなってもいいからまた話しようね!!お互い諦めないで頑張ろうね!!!!

[53] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/07/10 17:14

こんばんは ゆずるです インタ−ネット繋げたのでまたお話しましょう 今日はブリザ−フラワ-の教室に体験してきたよ かなりはまってしまったよ 次回の作るやつもお願いしてきたよ 今度は月曜日が病院だよ 焼きそばはどう?新しい病院にはもう行ったのかな?

[54] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 やきそば

2008/07/16 21:12

こんばんは!
先週新しい病院に行ってきたよ〜。
往復7時間くらいだったよ
ゆずるは病院行ってきた?今週期の治療はどうするの?
私また1から検査で来月卵管造影と子宮鏡検査だよ〜

[55] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/07/28 12:17

こんにちは 久々の登場です ゆずるです 焼きそば最近どうしてるのかな? あたしはタイミングからステップアップして今月19日に初人工してきたよ-ただいま高温期中だけどおとついから下痢で体調崩してるけどね またメ−ルしよう

[56] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/08/16 11:42

ゆずるお久しぶり〜 最近調子はどぉ??
私はね〜転院先の病院で検査したら、卵管が正常で
体外受精しなくてもいいって言われたからしばらくはタイミングで頑張る事にしたよ〜

[57] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/08/20 18:55

こんばんは 久しぶり 元気だった? 卵管正常で良かったね あたしは人工駄目だったよ 今回はタイミングで頑張るつもりだよ- お盆はどうしてた? また話聞かせてね

[58] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/08/27 20:26

私もタイミングだめだったよ〜。難しいね〜。
来月人工しよっかな〜。北海道はもう寒いよ。
香川はまだ半袖??

[59] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/10/02 17:01

こんにちは ゆずるです もう見てないのかな?パソコン壊れて最近やっと帰ってきて繋げたよ またお話しませんか?

[60] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 焼きそば

2008/10/02 18:20

お帰り!!心配してたよ!前回人工に挑戦しようと思ったけど排卵済みで失敗。。。ゆずるは???

[61] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/10/04 20:40

こんばんは ゆずるです あたしは2回目しようと思ったけど仕事でどうしても無理だったからタイミングで頑張ったよ 今回排卵がかなり遅くて生理から25日目に排卵したよ 今は高温期だよ 焼きそばは今はどう?

[62] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 かおちぃ

2008/10/05 00:21

はじめまして。。。私は病院で不妊症と言われ、これから不妊治療に進むところです。

[63] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/10/05 16:09

こんばんは ゆずるです かおちいさん 初めましてこれから治療に進むんですね ここでいろいろ話しませんか?あたしはなかなか来れないかも知れないですが遅くても返事は返すので気軽に遊びに来てくださいね 今から夜勤に行ってきま-す ちなみに介護してます かおちいさんは主婦ですか?

[64] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 あづたん

2008/10/07 07:07

初めまして!あづたんと申します!
私は結婚して一年になるのですが、どうしても赤ちゃんが出来ず・・・検査を受けてみなさいと周りの人に言われるのですが、検査結果を聞いたりするのが怖くていけなくて・・・。
もし、良ければ皆さんこんな私ですがお友達になってください!

[65] Re: みんなでいろいろ話しませんか? 

 ゆずる

2008/10/07 08:21

おはよう- ゆずるです 久々に朝からきたよ- あづたんさん おはようございます たしかに結婚1年目で検査受けるのは怖い気持ちもあるけど早めに行くのがいいと思います あたしが後悔したからさ あたしも結婚2年目でやっと行ったけど早めに行けば良かったと後悔したよ 検査だけでも受けて妊娠できるかだけでも調べたら少しは安心できると思うよ あたしはタイミング&人工で頑張ってるよ ここでみんなで話ししながら頑張ろう

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと