1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 孤独です

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

孤独です

 ラブスマイル

2008/03/03 20:22

久しぶりにここに来させもらいました!
28歳のスマです。
卵管に問題があり。。。。
去年の9月にラパロをしました!
今はタイミングで頑張ってます。

もう不妊歴も1年半をすぎました!
毎月、毎月リセットするのを受け止めるので
精一杯・・・。

不妊になってから、出産した友達も妊娠した友達も
気を使ってからか・・・・。
連絡もしてくれなくなり。
自分からしてたものの・・・・・
それもきつくなってから段々連絡もしなくなり
今では殆どしてません!
旦那もあまり家に居ない人なので
ゆっくり話もできません!!
しかも、治療の話を嫌っているので
話しても「しょうがない。。。。」と言われるだけで!

かなり孤独を感じてます。

ウチの周りには不妊で悩んでる友達が居なく
ネットの中では何人かはいますが。
同じ病院で頑張ってるとか、悩みを持ってる人がいなく
妊婦さんに悩みを聞いてもらっても
何か逆に悲しくなるだけだし・・・・。

本当に、部屋で1人でいると。孤独に負けて
おかしくなりそうです!
この頃は特にひどくて。。。。。。
すみません!!愚痴ばかり書いてしまって。
みなさんはそんなことはないですか???

過去ログは返信できません

[1] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/03 21:06

こんばんは〜

ラブスマイルさんはじめまして。ゆぅ〜たんです。
自己紹介しますね。
治療暦1年 タイミング数回・人工授精5回・体外受精1回 すべて撃沈です。
私も、この治療がいつまで続くのか考えるとすごく落ち込みます…。
友達との付き合いも結婚してない人とだけになりました。この歳になると結婚してない友達も2〜3人です。また、私は専業主婦なので、仕事をしている友達とはなかなか時間も合わずずっと1人です。
でも、このスレでいろいろな人と話をして少しは紛らわしてます。
こんな私でよければ、なんでも愚痴ってください。
ちょっとは、ラブスマイルさんのスマイルが出ればいいな。(笑)
私の旦那も、始めは治療の話嫌いでした。だから、良い事ばかりはじめのうちは話してました。治療内容はなしても理解できないだろうし…。でも、そのうちに「今日はどうだった?」なんて聞いてきましたよ。時間かかりましたが、こつこつです。
一緒に、頑張りましょう!!

[2] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/03 23:14

ゆうたんさん!!

ありがとうございます!!
涙が出てきそうになりました!!
ウチなんかまだまだ
ゆうたんさんの頑張りなんかに比べたら
小さい事で悩んでしまって・・・・。
すみません!!

一緒に頑張っていきたいです!!これから
よろしくお願いします!!

[3] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/03 23:55

ラブスマイルさん、あらためまして(^0^)
ゆぅ〜たんさんはじめまして(^0^)
結婚4年目の28歳のちっぷるです。
2回目の人工授精に向けて準備中です。

孤独に感じるときって辛いですよね…。
まさしく先週の私はそう感じてました。
先週はダンナの仕事が忙しく、
帰ってきてからごはん食べたら、
いつのまにかダンナは寝てしまって
そのあと1人で過ごす時間がなんだか切なくて…。
会話してないわけではないのに物足りない。
水曜はダンナの仕事が午前だけの予定だったから
一緒に病院行くつもりだったのに
結局は間に合わず1人で行き、終わって帰ったら
帰宅していたダンナは寝てる。

先週はほんとイライラするし、寂しいし
爆発しそうでした…。

普段はそんなことないんですが、
たまりにたまってたんだと思います。

私も不妊治療を始めてから
周りの人の「子供はまだ?」の言葉、
妊娠して母親になっていく友達から距離を置くように
なり、遊ぶことも減りました。
治療に専念するために去年いっぱいで
仕事を辞めたのでなおさらです。

「なんで私だけが子供ができないの?」と
悩んでいたときこのサイトを知り、
同じ悩みを持ったひとがたくさんいることを知り、
勇気づけられました!

ラブスマイルさんは1人ではないですよ!
旦那さんも家族もいますよ。

励ましあったり、愚痴を言ったりしながら
一緒に頑張っていきましょう!
私達に赤ちゃんがやってきますように☆

[4] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/04 09:16

おはようございます

ここでお話することになったんですね!!

みんなでいろいろ話しながら楽しく過ごしましょうね。
これからよろしくね♪♪♪

あっ、30歳なんですけどいいですかぁ?

[5] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/04 22:08

こんばんわ☆

ゆうたんさん☆
ちっぷるさん☆

全然OK!!です!!
もう、28歳も30歳も同じです!!
仲良くしてください!

明日あたりに、リセットの予感です!!
旦那に当たらないようにしないと・・・・。
決まって、大喧嘩を生理1日目か2日目にしてしまいます。
何か、悲しいのと怒りと不安が重なって(ノД‘)・゜・。
旦那にぶつけ旦那も受け止めることなく
喧嘩を買うので大喧嘩になってしまいます!!
今月は喧嘩しないように。。。。。。(願)(笑)

スマはパートです!!
保育士をしています!!子どもは可愛いけど
リセットするとかなり子どもの前で泣きそうになって
しまいます(ノД‘)・゜・。

って・・・・。敬語は使わなくていいですよ!!
仲良くしていきましょう!!
よろしくです!!
ヽ(´∀`ヽ*)

[6] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/05 00:25

こんばんは☆
夕食後、ダンナとジムに行ってたので遅くなりました〜。

28歳も30歳も変わらないですよ!
私は約1ヶ月半で29歳で〜すっ!!
仲良くおしゃべりしましょう♪

ラブスマイルさん♪まだあきらめちゃだめです(^0^)/
でもリセットしたときってダンナにしか
ぶちまけられないですよね。
私達夫婦も毎回ではないけれど喧嘩になります。
この前は初人工受精の後だったこともあり
優しかったですけどね。
だいたい泣いて、無気力になる私が怒られる感じです。
せめてリセットしたときくらい受け止めてほしいですよね。どうしたらいいのか途惑ってるのかなぁ。

私は看護師をしてました。
正社員で夜勤もあり、日勤も定時には帰れず、職場も遠く、
先生がこの日に来てと言う日に通院できないのもストレスだったので思い切って辞めちゃいました。
パートしようかと考えています。

保育士さんなんですね。
私、ほんとは保育士さんになりたかったです!
でも親に看護師勧められてあきらめちゃったんですけどね。子供大好きだけど、治療始めてから
みるのが辛いこともありますよ。

2回目の人工授精が木曜日くらいになりそうです!
明日…あっ!今日になっちゃったぁ!!とりあえず
病院に行ってきま〜す!

ごめんなさ〜いっ!私、打つのが遅いので1時間以上かかっちゃいました…(苦笑)

[7] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/05 12:43

こんにちは〜♪

昨日は、2回目の体外についていろいろなことを聞いてきました。
次は、凍結胚移植なんです。←は、どんな治療なのかまったく知らなかったものですから…。
結構、無知のまま進めてきたんです。
2月15日に生理きたから、順調なら今月中旬すぎ頃からのスタートです。
私はね、体外に進むとき成功率30%と聞いて、4回やってダメだったら泣いてもいいと決めたんです。1回目ダメだったときもへこみましたが、泣きませんでした!!
もし、治療してなかったら一生子供なんて出来なかっただろうし、今、治療していることは、1歩子供に近づいていることなんだろうなぁ〜と考えてます。
↑こんな偉そうなこと言ってますが凹むときは、凹みますけどね…。(笑)

ラブスマイルさん
嫌な質問だったらごめんね!!
どこまで治療してるんですか?
(↑気分悪くしたらごめんね!!)

いやいや、20代と30代はちがうよぉ〜。だって、十の位が違うんだもん!!主人に、「ついに、三十路の仲間入りしたね!」って言われたもん。
12月が誕生日なんだけど、ついにきてしまったぁ…と感じちゃいましたよ。とほほ…。

もうすぐリセットなんですね。落ち込まないでね!
でもまだ、リセットするとは限らないよ。諦めないで信じましょう!!
生理の時ってなんかイライラするよね。そんなときは、ここに来ちゃって愚痴りましょ!!
新たな友達(仲間)なんですからぁ〜!!えへっ!!

ちっぷるさん
はじめまして♪ゆぅ〜たんデス。これからよろしくお願いします。
今日は、病院なんですね。注射ですか?頑張ってください。

治療での喧嘩、1回だけしました。
初めての体外の前の日、仕事関係の人たちと打ち合わせ&飲みだったんです。12時までに帰る約束をしたのに、3時過ぎに帰ってきたんです。その結果、精子の運動率が極端に悪くなったんです。(不妊の原因は、主人にはありません。)
帰ってから「これで出来なかったらお前のせいだ!」と怒鳴りつけたら、逆ギレされてその後は大喧嘩!しばらくは口も聞きませんでした。
その後、謝ってきたので許しましたけどね…。
本当は、私のせいで子供がいないのに、治療に付き合ってくれ、治療費稼いできてくれるのでありがたい人なんですけどね。感謝してます。

こんなゆぅ〜たんですけどよろしくね♪

[8] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/05 22:56

こんばんわ!!

みんな、頑張ってるんですね!!
治療なんですが・・・・・(ノД‘)・゜・。
スマは、両卵管水腫と卵管閉鎖で、自然妊娠はほぼ
無理と言われてます!!
だったので、去年の9月に手術をして卵管形成術と水腫を治してきました!!今はまだ、術後でタイミングをしてます!(奇跡を信じてタイミングで頑張ってます!)
たまに、注射をしたり、クロミッドを飲んだりして
排卵チェックをしながらタイミングをしてます。
旦那の方はまだ検査をしてません!!
っていうか。。。。まだしたくないみたいで。。。
治療をステップアップした時に旦那の検査をします!
いちを・・・夏前までにできなかったらAIHをする予定です!!
みなさんは卵管ではないんですよね????
先月、卵管造影検査をしたんですが、ものすごく痛くて
また詰まってるのかとビクビクしてましたが。
とりあえず、大丈夫でした!
こんな感じかな????
あっ・・・・。結婚して3年目です。
旦那は7つ上で35歳です!!
みなさんの旦那サマは何歳ですか??

ちっぷるちゃんは看護士さんなんですね!!
スマは看護士になりたかったです。
でも、スマの頭じゃ無理で。。。。。(ノД‘)・゜・。
パートはやっぱり気持ちも楽ですよ!前までは正社員でしたが。もう無理だったのでパートで今は頑張ってます!!

ゆうたんさん☆
2回目の体外なんですね!!
ドキドキですよね!でも、少しずつ赤ちゃんに近づいてると思うとチョットワクワクもしますよね!!
頑張ってください!!

みんなも旦那さんと喧嘩はするんですね!!
何かホットしました!!(スミマセン(ノД‘)・゜・。)
何か、こうやって話すだけでも、なんだか気が楽に
なります。
良かったです!!
明日もリセットしないことを祈って今夜は寝ます(笑)
まだ、聞きたい事はあったんですが、かなり長くなって
しまったので、ここらへんで辞めときます(笑)

おやすみなさいZZZZ

[9] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/05 23:47

こんばんは☆

明日、2回目の人工授精をすることになりました!
今日は注射でなく、鼻からスプレーの薬を吸ってきました。(花粉症だから大丈夫かな〜と思いながら)
前回もそうだったんだけど、
今日も尿検査でLH がマイナスでそれが気がかり…(V_V)

ラブスマイルさん♪
 手術されて大変でしたね。
 私達夫婦はこれという原因は言われていません。
 改まって聞いたこともないけれど…。
 私も前の病院で卵管造影やりましたよ。
 造影のあとは妊娠しやすくなるというので
 奇跡を信じましょう☆

ゆぅ〜たんさん♪
 4回まで泣かないって決めたなんて偉いですね!!
 私なんて毎回リセットするたび大泣きですよ〜。
 2回目にむけて体調に気をつけてください☆
 赤ちゃんに確実に私達は近づいてますよ!
 辛い涙ではなく、
 うれし涙が流せることを信じてます!!

うちのダンナは4つ上の32歳。
結婚4年目とはいえ、4月で5年目に突入ですっ!
治療歴は2年ですよ。

また、日をまたいじゃう〜!!
おやすみなさ〜い(UoU)。。。



[10] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/06 14:21

こんにちは〜

昨日は、主人が飲みに行こうというので出掛けました。
先週&今週のうち家にいたのが3回、まったくといっていいほど家に居なかったので、少しは私に悪いとでも思って誘ったのかなぁ〜なんて思ったら違いましたよ…。主人の会社に新しく入った子と一緒でした。私と行けば会計が私持ちになるからだって…。ずるい旦那だと思いません?
まぁ、新入社員も気になるのでしょうがなかったんですけどね。

私の不妊の原因は、排卵してないとのことです。
なので、注射にて排卵させている状態です。
早く子供が欲しくて、どんどん治療進めてきちゃいました。

私は、結婚して今年で8年・旦那は、4つ上の35歳です。
23歳で結婚したのでその頃は、子供のことはなにも考えずにいました。そして25歳の頃、1度治療していたんですが仕事が忙しく結局やめてしまいました。去年から再スタートになったんです。


あぁ〜まだお酒がぬけてません!!かなり飲みすぎました…。
また後できますね・・・

[11] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/06 20:04

こんばんは〜

本日2回目の書き込みです。

夕方から長風呂してたくさん汗をかいてアルコールを抜きました…。
さっきは、パソコン画面見てたら頭がクラクラしてきちゃったんです。
まったく、どれだけ飲んだんでしょうかね?反省しています!!

えぇ〜本日も旦那は出掛けていきました…。またまた1人です。

ラブスマイルさん
御主人が同い年でしたね!!偶然ですね!!

今日は生理きましたか?来てないといいですね。期待しちゃいますね。
私は反対に、早く生理が来て欲しいと祈ってるところです。早く来てくれるとその分2回目の移植が早くなるということだから…。
こんなに生理が待ちどうしいのは初めてです。(笑)

卵管造影しましたよ。痛みは、少し重い生理痛みたいな感じで「こんなもんかぁ〜」と、ホッとしました。なかには、かなりの痛みを感じる人もいると説明されてたのでドキドキでしたが…。
ラブスマイルさんは痛かったんでしょ!痛みのある検査は辛いよね!
痛みのある検査の後って旦那に愚痴りたくなるよね。だから、旦那も治療の話から逃げてたんだと今では思ってます。

ちっぷるさん
今日は、2回目のAIHですね。お疲れ様です!!

鼻からの薬は使ったことがないいんです。その薬はなにに効果があるの?どんな感じなんだろぉ〜?しかも花粉症でもないので鼻の薬は経験なしなんですよね。旦那は花粉症なので鼻スプレイ使ってますが…。

泣かないでいるのは偉くないですよ。本当は、泣いてスッキリさせた方が気持ち的にいいんじゃないかな?ただいつも、フライングで検査するので結果を知ってるからリセットでも泣かないんです。
早くみんなでうれし泣き出来たらいいね!!!

では、夕飯食べてきます。
ちなみに今日の夕飯は・・・
きのこの炊き込みご飯&鶏と根菜のスープ  です。
1人なのでおかずはめんどくさいので…

またね〜〜

[12] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/06 23:32

こんばんわ☆

今日、無事に2回目の人工授精してきました(^0^)
前回は土曜日だったので日曜日にあたりたくないなぁと思っていたけれど
今回は注射の量を増やしたので11日目でやってきました。

ダンナが朝起きて、頭痛いといいながら頑張ってくれて感謝です。
今日はそのせいか基準値よりやや下だったけれど
よしとします。

昨日やったスプレーはスプレキュアと同じみたいです。
スプレキュアは体外の時に使う薬と本に書いてあったけれど
私はhMGを使うと卵胞が多くできてしまうみたいで
(薬の副作用みたいだけど)
HCGの注射を使えないのでスプレーみたいです。

ナースをやっていたとはいえ、婦人科は詳しくはないので本でみるくらいかな。
本に書いてある通りにはいかないし、
病院によって治療の方法が違うみたいなので
今は先生にお任せです。

飲みすぎ大丈夫??
たまに飲みに行くのいいですね!
私達夫婦は2人とも弱いので…。
でもたまには居酒屋に行ってお酒を飲む雰囲気が好きです♪

今日からドキドキの2週間の始まりです!
期待せずいつも通りに過ごしま〜す♪

[13] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/07 16:47

こんにちは☆

昨日、リセットしました!!
何か、もう涙もなく・・・・最初の頃は
大泣きしてたけど、今じゃー「さてと、病院の予約を
しないとね・・・・」という感じです・・・(ノД‘)
旦那とも喧嘩はしなく・・・っていうか
仕事で週に3回ぐらいしか家に居ないので。。。
マジで1人暮らしっぽい・・・。
旦那もあんまり家に居ないし、スマも仕事してるので
すれ違いの日も多く。今月はお互いの休みが合わないので
ヤバイです!!(笑)

ゆうたんさん☆

2回目の移植が早く来るように・・・スマのリセット菌を
あげます(笑)うまく移植できたらいいですよね。
移植後は注射に行くんですか??
スマ夫婦はお酒が大好きです!!
特に芋焼酎なんてヤバイくらい好きで・・・。
前までは、毎日のように飲んでました。
でも、今はたまに飲むくらいで控えてます。
旦那サマが居ないと楽な時もあるけど。
淋しい時もありますよね><
ってかなりおいしそうなメニューですね!!
スマは大の料理苦手です・・・。
小学生並みにしか料理が出来ません。
2人は上手そう・・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪

ちっぷるちゃん☆

AIH☆お疲れさまです・・・。
AIHでも、スプレキュアってするんですね!!
なるほど・・・。と思ってカキコをみてました!
うまく受精してくれたらいいですよね!!
ワクワク☆ドキドキの2週間ですね!
うまくいきますように・・・・(願)
旦那サマにも感謝ですよね!!スマも旦那は病院には
ついて来てくれるんですが。
検査は、まだまだしてくれそうもないです。
AIHまであと何回タイミングをしようか
本格的に考えないと・・・・。

さてと、今月は生理痛がひどいです。
毎月、バラバラに生理痛があるので困りもんです。
もう少し休んでから家事をしよっかなーヽ(´∀`ヽ*)

あっ・・・・2人はどこに住んでますか??
スマは今流行りの宮崎です(どげんかせんといかん(笑))

[14] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/07 22:27

こんばんは〜

今日は、旦那と家で夕飯食べられました。土・日曜日はまたいないんですけどね…。
夕飯は、湯豆腐です。軽く飲んじゃいました!!

ちっぷるさん
スプレキュア、体外で使うのは知ってるんですけどAIHでも使うんですね。人によって薬の効きが違うからいろいろあるんだね。勉強ですね!!
暖かくして過ごしてね。私は、腹巻・モモヒキ・温か靴下 愛用してますよ。こんな姿は旦那以外には見られたくないですけどね…。(笑)

ラブスマイルさん
リセットしちゃったんですね…。前向きに進んでいきましょ!!
ラブスマイルさんの旦那様も忙しい方なんですね。1人暮らしの気分よくわかりますよ!!私の旦那は、自営業で他社との付き合いがあるのでほとんど居ませんから…。話し相手がいないのは寂しいよね。
料理は、作るのが好きなだけでそんなにうまくないですよ。人がいると張り切っちゃうタイプです。
今回は、2回目の体外で凍結してある卵があるのでそんなに病院にはいかなくてもいいんです。1回目は、11日連続で注射だったので大変だったよ…。

私の住んでる所は埼玉ですよ。
ラブスマイルさんは、宮崎なんですね。
マンゴー食べましたよ、頂き物だったけど。(高くて自分では買いませんでした。)
行ったことないけど、暖かくて良さそうですね!
ちっぷるさんはどこかしら…?

では、またきますね・・・

[15] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/08 00:46

こんばんは☆
ジムに行ってきました〜。

2人の旦那さまは仕事がお忙しいのですね。
うちのダンナは事務職なので、平日はたまに遅いくらいで日曜休みです。
私、寂しがりやなので…ダンナが社員旅行で泊まってくるときは実家に泊まりに行っちゃいますよ。
ナースしてたときは夜勤もあるし、日曜とか関係ないので月1回は希望だして休み合わせてましたよ。

ラブスマイルさん♪
 リセットしちゃったんですね…。
 次回にむけて体調整えていきましょう!
 料理は子供のころは包丁持ったり、お菓子作ったり するのが好きだったけど…。
 料理教室には行ってるんだけど、習ったものはなか なか家では作ってません(苦笑)
 今住んでいる所は台所が狭く、使い勝手が悪くと言 い訳(笑)
 広いキッチンのあるマイホームがほしい〜!!!

ゆぅ〜たんさん♪
 私は毛糸のパンツと腹巻と厚い靴下を愛用中です!
 毛糸のパンツは普段でもスカートの下に履いてるんですが、
 この前、病院に行ったとき診察があるつもりでいたら注射だけでお尻を出すとき毛糸のパンツを見られてしまったんです!しかもピンクのキキララちゃんを!!
 診察の時に脱いでバッグにいれて、注射だけのときは履いてかないんですけど、恥ずかしい思いをしました(笑)
 家での格好はほんとダンナ以外には見せられませんね〜。

私が住んでいるのは静岡です!
埼玉には親戚がいるので、親近感があります♪
宮崎は行ってみたいと思っているところです♪
おととし、ダンナと九州に旅行に行きました。
行きたい所がいっぱいありすぎて2泊3日で博多、長崎、別府とかなりの強行スケジュールで(笑)
今度また九州旅行したいと話してます♪
いってない所に行って、もうちょっとゆっくりとね。

またもやこんな時間(笑)またきま〜す♪

[16] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/10 11:50

こんにちは〜

昨日は、結婚式でした。
お嫁さんが、平成生まれなんです。もぉ〜びっくりしました。ついに平成生まれの子が結婚する時代がきたんですね。
私が歳をとったのもうなずけます。
しかもデキ婚で、もう赤ちゃん生まれてるんです。
案の定、「子供はまだなの?」攻撃たくさん受けてきました!!言われるの覚悟してたけど凹んで帰ってきました。
今月末にもう1回結婚式呼ばれてるので憂鬱です…。

みなさんは、週末いかがお過ごしでしたか?

生理から25日目、いまだ低体温のまま排卵することもなくトホホ…な気分です。ちゃんと生理来るのか心配です。

またきますね・・・

[17] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/11 00:00

こんばんわ☆

スマも実家に週末は帰ってましたヾ(〃^∇^)ノ♪
実家は福岡なんですよ!!
実家はやっぱりいいですよね!!
リセットで凹んでいたのでちょうど実家で
充電してきました!!

ちっぷるちゃん☆

ジムに行ってるんですね!!
いいなぁ〜☆スマも行きたいです!!
体がなまってしまって・・・・(ノД‘)・゜・。
静岡なんですね!!スマのイトコは静岡に住んでいますよ
何回かは遊びに行った事があります。
いいところですよね!!
スマも、腹巻&靴下&ひざ掛けはかなり愛用してます!
キキララちゃんのパンツ可愛い(*・艸・)

まだ寒いですもんね!!でも、宮崎は今日は
19度もありました!!暑かった(ノД‘)・゜・。
花粉もそれだけすごいですが・・・・。
また九州に遊びにきて下さいヽ(´∀`ヽ*)
いい所があったら教えますよ!!(笑)

ゆうたんさん☆

結婚式はスマも先月行ってきました!!
イトコの。出来婚で・・・・・・。
凹みますよね!!「先越されたね!」「早く作りなよ」なんてかなり怒りの言葉を言われ。言葉って
こんなに人を傷つけるんだな?!?!と
自分も気をつけようと思ったくらいです!!!
来月も結婚式があるんですが。
欠席します。ちょっと凹むのがもう嫌で(ノД‘)・゜・。
言葉って怖いですよね!
自分もこんな風に傷つけてたのかな??
なんて思ったら・・・・。怖いです!!

って早く生理がきたらいいですね!!
スマの菌がはやくうつりますように・・・・☆
明日も仕事です・・・・。頑張ります!!

[18] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/11 00:20

こんばんは☆
今日もジムに行ってきたのでこんな時間です。
夕方、書き込み始めたらダンナが帰ってきたので遅くなりました…。

私の週末と言うと、土曜日は従姉妹(平成生まれ)が友達の結婚式に呼ばれたんだけど何を着ていけばいいかわからないと買い物につきあい、
日曜はダンナと近所へお買い物でしたよ。

ゆぅ〜たんさん♪
結婚式お疲れさまでした〜。 
「子供まだなの?」攻撃、一時から比べれば減ったものの、あいさつがわりに聞かれるのはほんとへこみますよね!!何度泣いたことか…。
また結婚式で攻撃受けたらここで愚痴ってくださいね!
無事に生理がきて移植できますように☆

今日からやっと高温期になったようです。
ちゃんと出会えたかしらと祈ってます。
土曜日くらいから胸が痛いんです…。
いつもも排卵を過ぎると張って、少し痛いかな〜という感じが今回はいつもより痛いので薬の影響なのか…

ラブスマイルさんは週末はどうだったかな? 

[19] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/11 00:56

書き込んだらラブスマイルさん発見したので再び登場です☆同じ時間に書き込んでたみたいだね(^0^)

実家で充電できたようでなによりです♪
今週もお仕事頑張って!!

お2人のこと「スマちゃん」「ゆぅ〜たんちゃん」って呼んでもいいですか?失礼だったらごめんなさい。
嫌だったり違うほうがよければ遠慮なく言ってくださいね。私は略しようがないので普通に「ちゃん」づけでいいですよ♪

また、来ま〜す。おやすみなさい。


[20] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/11 23:02

こんばんわ☆

ちっぷるちゃん☆

全然OK!!です!!マジで敬語もなくてOK!!です!!スマもちっぷるちゃん☆ゆうたんチャンって
呼びたいです!!

昨日はカキコがかぶってしまいましたね!!
旦那サマとジムに行ってたんですね!!
スマは仕事が8時近くに終わり。。。。
やっとでご飯を作り、もうヘトヘトでした。。。
仕事と両立は大変ですよね(ノД‘)・゜・。
でも、治療代も馬鹿にならないし。
働かないと食べていけないし・・・・。
って。。。。専業主婦がスマはどうしても出来なくて。
外で仕事をするほうがストレス発散になってます!!

ゆうたんちゃん☆

排卵出来ましたか???
スマも今日、病院の予約をとりました!!
次は17日です。
スマの病院は待ち時間が超長いので。
それだけで疲れてしまいます。。。。
では・・・・。

明日は6時出勤です゜゜(´□`。)°゜。
頑張ります!
おやすみなさいZZZZ

[21] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/12 01:10

こんばんは☆

スマちゃん♪さそっく敬語なしで失礼〜。
8時近くまでお仕事して夕食作りおつかれさま!
仕事と家事の両立は大変だと専業主婦になってあらためて実感。
仕事している時は手抜き主婦だったから…
8時まで仕事してたらお惣菜か外食が当たり前で
今もまだ頑張って主婦してますって感じです(苦笑)
スマちゃんを始め仕事をしている人から怒られそうだけど尊敬してます!
治療代のことも考えて働かなきゃとは思ってるよ。

ゆぅ〜たんちゃん♪(←勝手によんじゃいました…)
待っている時間は長く感じちゃいますね〜!

またきます!おやすみなさ〜い。

[22] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/12 20:54

こんばんわ☆

ちっぷるちゃん☆

スマも敬語ナシでヾ(〃^∇^)ノ♪
ヨロシクです!!
そんな。。。尊敬なんてされるほど出来てません><

スマもかなり手抜きになってます・・・。
旦那があんまり家に居ないのが幸いで。
かなり、主婦業を怠ってます(笑)
だって・・・。家に帰ったらもう。ヘトヘトで><
って言い訳ばかり言ってるダメ主婦です!!
もうちょっとしたら、もっとテキパキできるように
なるかな・・・・( ̄Д ̄υ)

ちっぷるちゃんはどう??体調は?!?!
やっぱり薬の副作用ってきつい???

あっそうそう・・・スマって偏頭痛がかなりヒドくて><
ロキソニンってあんまり辞めたほうがいいのかな??
バファリンもあんまり効かなくって・・・・。
もう、仕事の時は我慢できなくて(ノД‘)・゜・。
薬はダメって分かってるんだけど・・・。

ゆうたんちゃん☆

体調はどうかな??
またカキコ☆待ってます!!

では・・・。またねヽ(´∀`ヽ*)


[23] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/12 22:16

こんばんは〜♪

2日ぶりですぅ〜ごめんね…。
昨日は、あまりの暖かさに主婦業張り切ってしてましたよ!!旦那が軽い喘息もちなので洗濯&掃除やりまくってました。

私も、敬語&チャンづけO.Kだよ!!(さっそく敬語なしにするね。)なんなら、ゆぅちゃんでもいいからねぇ〜!!

スマちゃん  ←きゃ〜いってみました♪♪
遅い時間まで仕事してるんだね。ご苦労様!!仕事がストレス発散!なんてかっこいいね。
昔、パートしたことあったけど人間関係に疲れまくりだったよ。女性ばかりだったからストレス溜まりまくって、家に帰って『ヤケ酒!!』なんてこともしばしば…。おやじみたいでしょ!(笑)
今は、自営業だからそんなにストレスは無いと思うけどね。あぁぁ、1コだけストレスの原因ある!!義母がちょっとね…やっかいなの。長男の嫁だからしょうがないんだけどね〜。
偏頭痛、大丈夫!?治療中だとなかなか薬選びも大変になるでしょう。婦人科のなかには処方してくれる先生もいるみたいだよ。相談してみるのもいいかもね!

ちっぷるちゃん  ←読んじゃいましたぁ〜♪
敬語ナシ&チャンづけ なんてナイスアイデア〜!!
その方が仲良くなれるね!!
『ちっぷるちゃん』呼び名考えました!
    ↓
『ちっちゃん』なんて…。少し短くしてみました。どんなもんでしょう!?(笑)嫌だったらいってね!
夫婦でジム通いなんて、ラブラブなんですねぇ♪やっぱり、ちっちゃんはスリムなんだろうな。(想像中です。)
最近暖かくなってきたからウォーキング復活してるけどねぇ…春&秋限定なの!!暑さ&寒さに弱いっていうか、怠け者?デブの出不精ってやつかな。(笑)
うぅぅ〜ん、私も頑張らなくては…!!!

いまだ低温期真っ只中!!もう、今日で27日なのにさぁ…どうなってるんだぁ〜私の体!!
考えすぎ注意ですね…!

またくるからねぇ〜

[24] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/13 01:34

こんばんは☆
今日は花粉症が辛くてX2…、くしゃみ連発&鼻水止まらずティッシュが手放せません(>_<)
お2人は花粉症は大丈夫ですか?
私は4年くらい前に突然なっちゃたんだけど
去年も今年も赤ちゃん待ちだから薬は飲まずにべにふうきで頑張ってま〜す!

ゆぅちゃん&スマちゃん♪
いきなり「ちゃん」づけで敬語なしなんて失礼かなぁと思いながらもお2人とこうやって話するのが楽しくて、もっと仲良くおしゃべりしたいなぁと。
私のこと「ちっちゃん」でいいよ〜♪
あらためてこれからもよろしくです(^0^)

スマちゃん♪
私も偏頭痛持ちだよ。ロキソニンは薬局の薬なので
私はなんとなく強いような気がしていつもは市販薬を飲んでるよ。ほんとのところどっちが強いかわかんないけど。
ロキソニンに限らず痛み止めは胃にくるし、妊婦にはよくないようだから、ゆぅちゃんも言ってたけど先生に相談してみたほうがいいかなと思います。前から妊婦になったら聞いてみようと思ってたけど妊婦いなってないから聞いてないんだ(v_v)
薬を飲まないことに越したことはないけど、
痛い時は飲まないと仕事になんないもんね。

ゆぅちゃん♪
洗濯&掃除おつかれさまっ!
ゆぅちゃんはテキパキ主婦なんだろうなぁ☆
私は掃除苦手だから困ります…。
仕事辞めて規則正しい生活を送るはずが…
二度寝当たり前だし、こんな時間にかきこんでいる時点で規則正しい生活とはほど遠いね(苦笑)
自営業だと義両親との関係大変そうだね!
ちなみに私も長男の嫁だよ。

昼間、ダンナに頼まれてダンナの友達の家に貸してた物を取りに行って来たんだけど、
その友達のところには7カ月の赤ちゃんがいてその子がすご〜くかわいいの!
すこし前にその家に遊びに行ったんだけど、私もダンナもその子にメロメロなんだ(*^0^*)
生まれたとき以来なんとなく会いたくなかったんだけど、最近はダンナと「あやかる」を合言葉(笑)にしてから赤ちゃんと会うのが楽しみな感じだよ。

ジムのことも書こうと思ったけどこんな時間なので
またきま〜す!

[25] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/13 21:06

こんばんは〜

今日は、旦那が飲みに行くって言ってたのに、帰ってきてから「中止になったぁ〜、夕飯作って!」だって…。買い物いってないのに…、めんどくさいよ〜!1人だったら昨日の残り物で済ます予定だったのに。ウダウダ言ってたら「ピザでいいから。」だってさ。ラッキーです!!!久々のピザ、うまい♪♪

☆ちっちゃん☆
呼び名、気に入ってくれたのぉ〜!!うれしいです!これでみんなあだ名で呼び合えるね!

花粉症なんだね。大変でしょう!?私は、今のところ大丈夫みたい。家族みんな花粉症だからいずれはなるんだろうけどね…。心配です。

こないだの結婚式で、赤ちゃんだっこさせてもらったよ。赤ちゃんって良い匂いだよね!旦那にもあんな匂いになってもらいたいぐらい!!(笑)そろそろ『おやじ臭』出るんじゃないかな?
こんな書き込みしてるのばれたら怒りそう…。(汗)

☆スマちゃん☆
仕事してるんだもん、家事手抜きしたっていいんじゃないの〜!?やっぱり、たまには楽したいよね。っていうか今日手抜きしてました。
私は、『見えるところが綺麗ならいい』というタイプだからけっこうダメ主婦だよ。しかも、目が悪いので(コンタクト・眼鏡してないとなにも見えないの。)眼鏡かけてびっくり!なんてこともよくあるよ。

偏頭痛は大丈夫かな?ゆっくり休んでね…。


今日でウォーキング3日目。この辺りに住んで9年、知らない所がいっぱいあって今のところ楽しんでやってます。いつまで続くのかなぁ〜と思いながら頑張ってます!!応援よろしく〜〜。

またねぇぇ〜

[26] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/14 00:16

こんばんは☆

今日はジムの休館日です。
明日は友達が仕事が休みというので昼間に行く予定で〜す。

ゆぅちゃん♪
ピザいいな〜。ピザ大好き(^0^)/ 食べたくなってきたよ。
今日も花粉にやられてます…。私達夫婦は突然同じ年になっちゃたの。しかも、お互いの家族で私達だけ。
だから、家族が花粉症だからってなるとは限らないから大丈夫だと思うよ!
ウォーキング頑張ってるね!ジムに行く前、ダンナに歩いて15分くらいの池の周りを走りに行こうとさんざん言われてたけど断り続けてたよ。
私も寒いのも暑いのも苦手だよ(>_<)花粉症はあるけれど、春になってきてうれしいよ♪♪♪
ウォーキング応援してるね(^0^)/~

スマちゃん♪
季節の変わり目って頭が重たいというか痛くなるよね〜。偏頭痛大丈夫かな?

昨日が遅かったので今日はちょっと早めに寝ま〜す!
おやすみ☆

[27] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/14 18:42

こんばんは〜

今日は雨ですね…。そんなに寒くないからそろそろ春も近いかなぁ〜?
春って『繁殖期』っていうイメージがあるもんで、春だったら妊娠できるかも〜なんて淡い期待をしちゃってます。(笑)

雨で旦那が休みだったので面倒だったよぉ…。家事をしてるところ見せないと「主婦はいいよな、毎日が休みみたいだもん。俺は毎日汗水流して働いてるのにさぁ…。」とブツブツ言い出すんだよ。やっかいな人ですよ。

☆ちっちゃん☆
4日目にしてウォーキング中止です。雨だから…うぅぅ〜ん、残念!!
ちっちゃんは、今日友達とジムだよね。ジムもいいよね〜。独身時代は通ってたんだけどさぁ、通い始めて6ヶ月でこっちにきちゃってからねぇ…友達もいなかったので引きこもり生活してましたぁ。それでおデブちゃんになったのかな!?(言いわけです!!)

☆スマちゃん☆
お仕事頑張ってますかぁ〜?私もあと2〜3日もすると家の仕事(経理)が忙しくなる時期なんだ。お金の計算でパソコン&電卓とにらめっこです。この時期だけ頭が痛くなるよ…。

んじゃ、またね〜〜

[28] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/14 20:49

こんばんわ☆

昨日は疲れて><バタンキューでした。←古っ☆
何かとっても仲良くなった気がする・・・・ヾ(〃^∇^)
呼び方になって☆スマもうれしいです!!

ゆうちゃん☆

長男の嫁も大変でしょ!!
スマは3男坊だから・・・・・。と安心してましたが
末っ子だから。余計に可愛いみたいで。
何か微妙です><
でも、不妊については理解があるみたいで
何も問題はないんだけど。何も言ってこないのも
なんか義母に申し訳ない感じがするよ!!
って掃除かぁ〜(ノД‘)・゜・。スマはとってもガサツだから掃除もすごいです(笑)大雑把で。。。。
赤ちゃんの匂いはヤバイです!!スマの
託児所にも赤ちゃんがたくさん居るんだけど・・・。
ずっとクンクンと匂いをかいで(ちょっと変態っぽい)
「こんな香りにならないかな??」といっつも
思います(笑)あの匂いはヤバイよね!!スマもかなり
好きです!!旦那があんな香りになるといいのに
ゆうちゃんに同感(笑)

ちっちゃん☆

偏頭痛のことはありがとです(ゆうちゃんも☆)
もう、かなり悩みの種で・・・。
ひどい時は週のうち4日頭痛とかあったから・・・。
その分薬も飲んでしまって(ノД‘)・゜・。
今度の診察の時に先生にも、聞いてみようっと!
花粉症はスマもあります!!でも、まだ今年は
軽いかもしれない!!去年はもうどうにかして!!!って
感じでずっとティッシュを握ってました!!
何で花粉症とかあるんやろうね゜゜(´□`。)°゜。

スマももう少しからだを動かさないとヤバイよなぁ〜!!
ビリー手に入れた時はしてたのに・・・・。
今はどこにいったのか(笑)

さてと。。。今夜は旦那が居ない日・・・・。
こそっと旦那の焼酎を頂いちゃおうっとヽ(´∀`ヽ*)
スマもやけ酒派です(笑)
なんか書きたい事がたくさんあってゴチャゴチャしてしまった・・・。読みくいやろ???!?!ごめんです!!
では・・・また来ます!!

[29] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/14 23:55

こんばんは☆今、こちらは大雨です。

昼間、友達とジムに行って汗をながしてきました〜。
今日の夜もダンナと行く予定が、帰りが遅くなったのでお休みです。雨もひどいから行かなくて正解だったかな。
ジムではエアロビをよくやっています(^0^)/ 新陳代謝がよくないから、岩盤浴でも汗がでるまで時間がかかる私なので、運動して汗かくのが気持ちいいんだ♪
仕事辞めてから2〜3キロ太っちゃたの…(v_v) いちばんピークだった高校生の頃の体重に確実に近づいてる〜(>_<) 仕事してたときは夜勤でお菓子食べてても体重は増えなかったから、けっこう動いてたんだろうなぁ…。

ゆぅちゃん&スマちゃん
ゆぅちゃんの言うとおり春は「繁殖期」ですっ!!あ〜んどっ、春は芽の出る季節だよ!!!
ダンナが初めての人工授精のあとリセットしたとき、「春は芽がでるんだよ。春はこれから!」といわれました。私も思わず納得!
私、自分が春生まれだから春生まれの子供がほしいって思ってたけど、今は授かってくれればそんなの関係ないなぁって。でも春にお腹のなかに宿ってくれたらうれしいね☆
そんな春にみんなであやかりましょう♪♪

赤ちゃんってほんといい匂いだよね♪
うちのおばあちゃんがよく「赤ちゃんっておっぱいの匂いがして好きなのよ」と言っていました。

ゆぅちゃん♪
明日は晴れるようだからウォーキングがんばってね!
ダンナが休みでうれしいときもあるけど、昼ごはんとかめんどくさいよね。

スマちゃん♪
昨日はおつかれさま!今日もおつかれさま!!
花粉症ってなんであるんだろうね〜。花粉症になった時はすごくショックだったよ(>_<)

春にあやかりたいところだけど、体温が低めのままです…。明日はもう少しあがらないかな〜。

また、きま〜す☆

[30] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/15 14:18

こにゃにゃちわ〜 ←古っっ!!(笑)

昨日の雷雨にかわって、今日は暖かいねぇ・・・。
ウォーキング〜(←エドはるみ風)日和ですなぁ。
書き込みしたら行ってこよぉ〜っと!!

最近、パソコンの前にいることが多くなったから旦那に「女って、長電話・長話好きだよねぇ。そんなに話したいことあるの?」とウザがられてるの。旦那がパソコンのそばでゴルフの練習するもんだから…。

スマちゃん♪
義母ってちょっとやっかいな存在だよね。嫌いじゃないけど気を使うっていうかなんていうか…。
うちは、2年後から同居が決まってるから、このまま子供出来なかったら…って考えると怖い!!

ちっちゃん♪
岩盤浴したことあるんだぁ。いいなぁ〜!!家から歩いて5分の所に最近出来たんだけど行ったことないんだよね。
ほかの書き込み見てると「岩盤浴で体質改善して妊娠した!」なんてあるから気になるんだよね。
月曜日にでも電話してみようかな…。

春に誕生日なの?いつなの?


今、ホワイトデーをもらいました。(今日も旦那が休みです。)午前中、出かけていったからそのときに買ってきたと思われます。昨日はくれなかったから…。

みんな、よい週末を・・・
またね〜〜

[31] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/15 18:23

こにゃにゃちわ〜(←久々に聞いたよ。ということで私もっ! 笑)

今日はほんと春だったね〜♪洗濯頑張りました!
我が家は花粉症あっても、おひさまで乾かすのが好きなので外干しにしているよ。

ゆぅちゃんは、ウォーキング〜(^0^)g 行ってきたかな??

ちなみに誕生日は4月24日デス。カウントダウンが始まってるよぉ(T_T) お2人の誕生日はいつ??

我が家でも最近私がパソコンを独占しているから「なにをそんなに一生懸命やってるんだ?」と。書き込みをしているのは知ってるんだけどねぇ。なので、たいていダンナが寝てるときに書き込みしています。
ここに来ると楽しいし、気分転換になれるから
おしゃべり続けられるように、ダンナに反感かわない程度に楽しもうね!ダンナと喧嘩したら意味ないしね〜。

そんなダンナはこんな時間に爆睡中(苦笑)
今日は半日なので15時頃帰ってきてサッカー見ながら寝ちゃったよ。これで夜寝れなくて朝方に寝て、明日は起きたら昼過ぎ…っていう最悪のパターンになる予感(V_V) ホワイトデーももらえず…。
今日は外に出てないので、明日は外に出たいなぁ☆

ゆぅちゃん&スマちゃんよい週末を(^0^)
また、きま〜す!


[32] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/15 20:49

こんばんわ☆

今日は、久々の休みでした!!
この頃PCに触る事が多くなってきたから、
スマの旦那も「ほら、お前のカチャカチャがまたはじまった・・・。」といわれる!!(笑)
何??カチャカチャって感じ!!でも、文句とかは何も言われたりはしないかな??

春だねー!!スマのいる宮崎はかなり、暖かいよ!!
花もたくさん咲いてきて!!
マジで春は何かイイことがありそうな予感だよね!!
スタートの春っていうし・・・。
本当に奇跡のスタートが出来ないかな???
出来ますように・・・☆
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o

ちっちゃん☆

スマも今夜は久々にストレッチ&体操をしようかな??
って思ってます!!

旦那と一緒にジムとか行きたいんだけど・・・。
不規則な時間の仕事になって><今じゃ
一緒にいる時間もすくなくなってきてるから><
前はバレーとかバトミントンとか、ランニングとか
超行ってたんだけど・・・。
2人はなんかスポーツしてた???
スマは剣道なんてしてました!!
スポーツは大好きなんだけど・・・。
↑のカキコ見てスマ夫婦もそんな感じに休みを過ごす事は
多々アリですヽ(;′△`)ノ

やばいよね!!休みが寝て終わりなんてもあります!!
 
ゆうちゃん☆

ウォーキングは行ってきたかな???
って同居になるの??2年後かぁ〜!!
同居ってなんか気を使いそうだよね!!ん〜><
スマは旦那の実家から徒歩3分に住んでるから
なんか義母の周りの人から「何で一緒に住まないの?」
っていわれてます(ノД‘)・゜・。
でも、あと2年あるなら今を楽しんでおかないとね!!

スマはホワイトデーは何もなかったです!!
たぶん、何もないはず・・・。
いいなー!!スマも欲しかったなー><

あっ・・・。
スマの誕生日は12月14日です!!

ちっちゃん☆はもうすぐだね!!4月生まれって
いい面もあるけど。誕生日がすぐくるのは嫌だよね!!
ゆうちゃんはいつかな??

んじゃまたねーーーー!!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪


[33] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/16 13:03

こんにちは〜

旦那さんがゴルフでいませぇ〜ん。ということでダラダラして過ごしてます。
うちでは、土日は『お互い好きなことしてていい日』なのでなにしててもいいんだけど、友達はやっぱり家族と過ごすみたいで結局1人なんだよね…。(毎週末遊びまわるのも気がひけると思うけど。)
あぁぁ・・・1人は退屈です!!

☆ちっちゃん☆スマちゃん☆なにしてるのかな〜?
日曜日だから旦那様と一緒かな?
あっ、うちは仲が悪いわけじゃないからね!(笑)

☆ちっちゃん☆の誕生日は4月なんだね。私は12月21日だよ。☆スマちゃん☆と近いね。
よく両親に「お前は年末年始に金がかかる!!」って言われてたなぁ。でも、考えると私のせいじゃないんだよね。しかも、誕生日とクリスマスプレゼント一緒にされてたから損してるのに…。

まだまだ低温期だよ。31日目なのに…。
早く病院に行って治療したい!!病院依存症みたい。(笑)

んじゃ、またです

[34] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/16 20:47

こんばんわ☆

ゆうちゃん☆

スマも、旦那が夜から仕事だったので。。。
今日は、何もせず><
ボーっとしてました!!っていうか・・・
ずっと寝てましたヽ(;′△`)ノ
明日から。超忙しくなってくるから今日はゆっくり
過ごしてOK!!だったかも。。。。
って・・・スマもゆうちゃんと同じ事言われる・・・。
誕生日も、クリスマスも一緒だし。。。
年末の誕生日はどこも一緒だね(笑)

低温期31日なんだ・・・早く体温が上がって欲しいね!!スマは明日、病院です!!
仕事を昼までしてそれからバタバタ病院だよ。
排卵の準備が出来てたらいいんだけど・・・。
もう、タイミングして半年なんだよね(ノД‘)・゜・。
ステップUPしないといけない時期にきたのかな??

ちっちゃん☆

週末はどうだったかな???
楽しかったかな???

んじゃヽ(´∀`ヽ*)
またね☆

[35] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/17 12:44

こんにちは〜

みんな週末はどうでしたか?

さっき昼食食べたら気持ち悪くなっちゃった…。
アボカドご飯です。細木数子が前にTVでやってて真似してみました。
ちょっと私にはヘビーでした…。

☆スマちゃん☆
そろそろステップアップ考えてるんだね。するか・しないかは置いといて先生に聞いてみるのもいいんじゃないかな〜?
私は、人工授精10%、体外受精30%の成功率と言われてたのでステップアップは早かったよ。排卵障害&キャッチアップ障害(?)があるとも言われてるのも早く進んだきっかけかな。

スマちゃんの卵ちゃん達が排卵準備してますように!
病院、頑張ってね!!

☆ちっちゃん☆
岩盤浴に電話したら休みだったよぉ…。やる気だけが空回りしてるみたい。
ウォーキングは続いてるよ!!今日も後で買い物ついでに頑張ってきます。


あぁぁぁ…明日から家の仕事です。給料日前の書類整理です。数字見てると頭が痛くなるよぉ〜。

今日から少し体温上がったよ!!うれしぃ〜!!

またね〜〜

[36] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/17 22:21

こんばんは☆
昨日はこれなくてごめんなさい…。
昨日の夜くらいからちょっと調子が悪くて(>_<)
花粉症もひどくくしゃみ&鼻水&目のかゆみがかなりきています。
頭が重く、身体もだるいので風邪っぽい感じです…。

薬も飲みたくないので、おとなしく寝ています。
スマちゃんもゆぅちゃんも気をつけてね!
今日は自分のことだけでごめんね!!
よくなったらまたくるね♪では、またね〜。

[37] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/17 23:03

こんばんわ☆

ちっちゃん☆

大丈夫かぁーーーーー(ノД‘)・゜・。
きついよね><分かる×2
何でか、体もだるくなって。。。。頭も痛い&重い。。。
もう、寝るしかないよ。。。
今日は家事もせず。。ゆっくり休むんだよ!!
スマも黄砂にやられて。
今日はマスク女に変身してまいした(笑)
体調がよくなったら・・・またカキコしてね☆

ゆうちゃん☆

アボガドご飯・・・・( ̄Д ̄υ)
すごい。どんな味なんだろう・・・。
アボガドって醤油でたべるやつだよね???
あれ??違ったっけ??
恐るべし細木カズコ・・・・( ̄Д ̄υ)
ってお仕事お疲れ様ヾ(〃^∇^)ノ♪
大変だよね!!スマには事務関係が全くできず><
数に弱いですヽ(;′△`)ノ
だけど・・OLには憧れる☆財布を持ってランチとか(笑)


今日の病院は、卵胞も無事に大きくなってる事で
水曜日にまた病院です!!
で・・・ステップUPの件も聞いてきたよ!!
手術をして今月で半年。
先生もAIHに進んでもいいかもね。と言われ
旦那さんと話しておいでって言われたから
旦那に話したんだけど。
旦那は乗る気ではなく・・・・・・・・゜゜(´□`。)°
結局、AIHはまだ先になりそうです!!
旦那いわく⇒タイミングって言っても。
半年の中でタイミングかきちんとあってたのって
3回ぐらいしかないやろ?!?!?
まだ、タイミングで頑張ってもいいじゃない?!?!
って(ノД‘)・゜・。
実際は旦那の仕事の都合で先生から仲良ししてね!って
言われた日に仲良しできたのって3回から4回しかないってね!!でも、スマの中では、術後でまた癒着&水がたまったらどうしよう。。。って不安だから
早く、ステップアップしたいんだけど。
旦那に言っても。。。。多分無理・・・・。
ちっちゃんとゆうちゃんの旦那サマって子ども好き??
スマの旦那はそこまで好きではないみたいってね><
スマが仕事(託児所の話)の話も嫌いだからしないで!!って言われるし・・・。
人の子は可愛くないって平気で言うし・・・。
こんなんだから赤ちゃんは来てくれないのかな??
って思ってしまう(ノД‘)・゜・。
前に比べたら。ちょっとは良くなったんだけど・・・。
ほら、「自分の子どもは可愛い」って良く聞くけど
どうなんやろう???って不妊と同じくらい
旦那のことでも不安なんだよね・・・。
悩みはつきません><

ごめん><なんか長くなっちゃった( ̄Д ̄υ)
って・・・・スマのカキコって
方言で無意識で書いてるところがあるよね。。。
見にくいよね。。。。ごめん。気にしてるんだけど
無意識っていうのが。方言の恐ろしい所だーーー!!
分からない言葉とかあったらいってね☆
博多弁・・・・・。治りません(笑)

では。。。。またきますo('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o

[38] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/18 13:30

こんにちは〜〜

昼食中なんだけど朝からパソコン使ってたのでそのまま書き込んじゃいます!!
昨日の夕飯鍋で雑炊までたどり着けなかったので1人雑炊です。熱いのでこぼさないようにしなきゃ!

ちっちゃん♪
大丈夫〜??花粉症&風邪なんてダブルパンチだよね…。
ゆっくり休んで早くよくなってね!!
「はぁぁ〜っ!!」←よくなるように念力かけている最中です。(笑)

スマちゃん♪
博多弁なんだね。読んでても気にならないよ、っていうかかわいいぃ〜!!!気にしないで使ってね。
『アボカドご飯』はご飯にアボカド&かつおぶしをくわえて醤油かけてよくまぜるだけ。簡単なの。
細木数子の占いけっこう好きなんだよね。かれこれ3年みてるんだ。
うちの旦那さんは子供好きというか子供に好かれるタイプみたい。どっちかというと私の方がスマちゃんの旦那様ににてるかも…。みんなかわいいんだけどイラっとするときがあるの。
自分に子供がいないからなのかも…。治療始めてからなのかなぁ?
子供が欲しい→できない→羨ましい→イラつく  みたいな感じかな!?
羨ましすぎて嫉妬してるみたいだね。
あっ、でも自分の子供は好きになるよ!!
もしかしたら旦那さんも本当は好きだけど嫌いって言ってた方が気持ちが楽になるからそういってるのかもよ。
ステップアップは旦那さんの協力なくては出来ないから話し合ってみるといいかも…。
精子の凍結して人工授精できるところもあるみたいだしね。

みんなで不妊から早く卒業したいね!!!

またねぇぇ〜〜

[39] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/18 23:38

こんばんは☆
心配かけました。あったかい言葉ありがとう♪ゆぅちゃん、埼玉から念力届いたよ〜!
完全にスッキリとはいかないけれど、昨日よりだいぶいいよ!花粉症があるからしばらく完全にスッキリとはいかないかもね…。

スマちゃん♪
うちのダンナは以前は子供と接する機会がなくて、どう接したらいいのかわからなくて苦手だったみたいだけれど、最近は親戚の子や友達の子供と会う機会が増えて苦手意識が減ったみたい。前、話したけれど、友達のところの7カ月の赤ちゃんに会ってから「可愛い」って言ったことのない人が「可愛い」って言ってます(笑)
スマちゃん夫妻には甥っ子や姪っ子はいるのかな?
男の人って小さい子供とあまり接したことがない人って苦手なのかなぁと思うよ。苦手意識があるのか、興味のない振りをしてるのかなって思います。
子供苦手でも、自分の子供ができると変わるなんていう話聞くしね。
ゆぅちゃんの言う通り、旦那さんと話合ってみたほうがいいかなぁと思います。頑張ってね!!

博多弁いいよ〜♪博多弁とは縁がないので新鮮デス(^0^)

ゆぅちゃん♪
お仕事おつかれさま〜。
今度は岩盤浴行けるといいね!そんな私も1回しか行ったことないんだ(笑)また、行きたいな〜。


アボカドごはん、最終回でやってるの見たよ。
どんな味がするのかなぁと見ていたよ。
細木和子の本去年は買ったけど今年は買ってないんだ。

体温あがったんだって〜!やった〜〜!!
移植に着々と近づいている感じだね♪
身体にきをつけてね☆

また、くるね〜♪

[40] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/19 13:11

こんにちは〜

こっちは雨降りそうだよ…。しかも寒い!!みんなのところはどうですかぁ〜?
昨日頑張って仕事したので今日は楽です!!

ちっちゃん♪
少しは良くなったんだね。よかった〜!!
あれから岩盤浴はお預けです…。今度のチャンスは来週にならないとないよぉ…。
前からやりたかったからムズムズしちゃうよ!!どんだけ汗が出るのか楽しみなの。
細木数子の本はかなり参考にしてるよ。大殺界には変化を起こしちゃいけないみたいだから妊娠とかタブーなんだって。私は後2年で入るから頑張んなきゃ!!(影響受けやすいタイプです。)

スマちゃん♪
旦那様とお話できた?旦那様がスマちゃんの気持ちをわかってくれるといいね。

雨が降る前にウォーキング行ってきまぁ〜す!!

またね〜〜

[41] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/19 23:59

こんばんは☆
こちらは昼頃から雨だよ〜。明日も雨みたいだしね。
おかげで今日は花粉症は落ち着いています。

ゆぅちゃん♪
去年、細木和子の本買ったけど、なんとなく難しい感じでちゃんと読まないいままになってる…。
大殺界の時って結婚とかもよくないっていうよね。
たしか友達が今年からよくないからって去年のうちに結婚したよ。
最近気になってるのは風水なんだけど、実行できてないよぉ。塩は盛ってるけどね。

スマちゃん♪
旦那さんと話し合い中かなぁ?
気持ちわかってもらえていい方向にいくといいね。

今日は天気も悪いし、ダンナが職場の人とごはん食べてくるっていうから、一日家に引きこもりしてる予定が(笑) 、仕事が長引き行くのやめたって言って夕飯の用意してないからラーメン食べてきたよ!

また、くるね〜♪

[42] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/20 09:08

おはよう!!

ごめん><返事が遅くなってしまった。。。
昨日から、左耳が聞こえなくなって(ノД‘)・゜・。
今日は、耳鼻科の在宅医に行ってきます!!

多分、ストレスからの突発性難聴みたいだけど。。。
とりあえず検査をしてきます!!

また、落ち着いてからすぐ!!!
ここにくるから!!マジでごめんね!!ちゃんと
返事をしたかったのに・・・・。
とりあえず!!病院に行ってきます!!

[43] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/20 12:18

こんにちは

スマちゃん
大丈夫なの…???
返事はいつだっていいんだよ。今は体のこと1番に考えてて!!
ストレスからくるんだね。考え込まずにゆっくりと静養してね。
早くよくなりますように・・・

復活を楽しみにしてます!!

ちっちゃん
ちっちゃんは体とか大丈夫かな?
今日は雨だから少しは花粉症楽なのかな?
ストレス溜まったらここでいっぱい吐き出しちゃってね!!

今日は旦那さん仕事です。休日&雨の中頑張ってくれてます。朝4・30から起きて出掛けていったよ。
ウチでは猫ちゃんがいるのでその子に癒してもらってます。
この子が私のストレス解消かな!?


今日は雨なのでウォーキングなしです。

またきますね〜

[44] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/20 21:59

こんばんわ☆

今日、病院に行ってきました!!
突発性難聴・・・・って思ってたけど。
症状は似てるけど。
違った・・・(ノД‘)・゜・。
良かった〜( ̄Д ̄υ)
風邪の炎症からの耳間狭窄みたいです><
薬はもらったけど。
耳は聞こえないままやし・・・
頭痛もするし・・・・
自分の声は響くし。。。
最悪だよ゜゜(´□`。)°゜。
ものすごいかったるい。。。。

もし、月曜日までに治らないと><
麻酔して切開らしい。。。。。。(ノД‘)・゜・。
はぁ〜。かなり嫌です。。。
でも、突発性難聴もかなり多いみたいだから。
ゆうたんもちっちゃんもストレスは溜めないように
しないとね・・・。

って旦那の件はありがとうございました!!
そうだよね・・・
何かしっかり話し合いもしてないし。
旦那の意見も落ちついて聞かないとね><

前に比べたら子どもの件に関してはちょっとくらいは
ウチの話&意見もきいてくれようとする姿勢も
あるし。。。。
何か焦ってる自分もいるから。。。旦那ともじっくり
話せないかもしれん( ̄Д ̄υ)
2人の意見をアドバイスとして生かさないとね!!
ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

明日は少しは耳が治ってるといいなぁ〜><
仕事も行きたくないけど。。
休むわけもいかないし、頑張ってきます!!
では。おやすみなさい(。-‘ω´-)

[45] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/21 00:50

こんばんは☆

スマちゃん、大丈夫??突発性難聴じゃなくてよかったけど、炎症から耳間狭窄だなんて風邪もあなどれないね。聞こえなくて、頭痛、だるさ辛いよね…。
ましてや、自分の声が響くなんてしゃべるのも嫌になっちゃうね。何もしないで寝るのがいちばんだけど、仕事があるんだね。私が仕事変わってあげたいよ〜!富士山のふもとから「薬で早くよくなりますように(^人^)」と願ってるよ!!
身体がいちばん大事だから無理しないでね。

ゆぅちゃん
旦那さん、雨で朝早くから大変だね。お疲れ様デス。
猫ちゃん飼ってるんだね〜。ダンナの実家に猫を2匹飼ってるんだけど、ごはん食べてると狙われる(笑)のでいつも逃げ腰です。写真の猫はかわいいんだけどね。猫とか犬って癒されるっていうよね。ダンナも家で飼いたいっていうんだけど、今の家は飼えないので我慢しているよ。
私のストレス解消は買い物かな〜。でも専業主婦になってからはそうも言ってられないから、なんか他の解消法探さないと!!

今日、リセットしちゃいました…(>_<)
期待してないつもりだったけど、どこかではもしかしたらという思いがあって、やっぱりショックだね。
昼間は泣いて、へこんでたよ。
ダンナに悪いと思いつつもあたってしまい、ちょっとした言葉にイラッと。
ギュッと抱きしめて優しい言葉をかけてほしいんだけどね。
土曜日は行けないから、次回に向けて明日(もう今日だね)病院行かなきゃと思ってる反面、
なんだかいまひとつ気持ちが上向きになってないんだよね…。
いつまでこんな思いするんだろうって思ったり。

今日は愚痴ばっかりごめんね…。
病院行くまでには気持ち入れ替えないと!頑張るよ!!

明日には前向きになって、またくるね!!

[46] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/21 14:38

こんにちは〜

なんか寒いね…冬に戻ったみたいだね。風も強いし。

今日は給料日だったから『恐怖の銀行巡り』してました…。どんどんお金が減ってくから嫌だよぉ!!
昨日は結婚7年6ヶ月の記念日でした。といってもなにもしないんだけどね…。
結婚したてのころはいろいろしてたなぁ〜なんて思い出してました。

スマちゃん☆
風邪からいろんな症状が出るんだね。本当に突発性難聴じゃなくてよかった!!でもまだ心配だね。月曜日までに直らないと手術することになるんでしょ。
よくなりますように…
安静にしててね!!!

ちっちゃん☆
リセットしたったんだね。
なんて言えばいいのかわかんないけど、また次頑張ろうね!暖かくなるほうが体調管理しやすいよ!
3人で一緒に乗り越えてこっっ!!!
私が旦那様の代わりにギュってしてあげる!!
『ぎゅ〜〜〜ぅぅぅ』  (笑)


またくるね〜

[47] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/21 23:26

こんばんは☆前向きになり始めてるちっぷるデス。

実は昨日はあれからなかなか眠れず、朝からもかなりテンションが低めで、午後には病院行かないとと思いながらも気持ちが上向きになれなかったから、仕事中のダンナにメール送っちゃったよ。リセットしたときくらい優しくしてほしいって。
もちろん仕事中なので返事はなかったんだけど、夕方帰る前に「病院行ってきたか?」電話かかってきて
それから帰ってきてもメールのことは触れず、気まずさもなくいつも通りだよ。私ってけっこう言えないまま溜めて爆発しちゃうから、その前に吐き出しすようにしてるんだけど。

ゆぅちゃんの「ぎゅ〜〜〜ぅぅぅ」うれしかったよ。そして愚痴まで聞かしちゃってごめんね。そしてありがとうね♪
ホント、3人で一緒に乗り越えて行こうネ(^0^)/


今日の病院の結果と言うと…
チョコレート膿腫みたいのがあるから、注射をせず様子をみることになったよ。はっきりとチョコレート膿腫かもわからないから、小さくなるかどうか…。
今回は注射にいけない日があるから、注射のこと相談しようと思ってたのね。
とりあえず、自然にまかせてタイミングかできたら人工かなという感じだよ。

ゆぅちゃん♪
結婚記念日おめでとう!!!
記念日にいろいろしてたんだ〜。ごはん食べに行ったりとか?
我が家は全然だよ…。私の誕生日と1週間違うだけだから特に何にも。結婚記念日に限らず、以前に比べて記念日だからって何もしなくなったなぁ。付き合ってるころは手紙書いたりしたけどね〜。

スマちゃん♪
頑張って仕事してきたことと思います。
ゆっくり休んでね。お大事に。

ごめんね…(>_<)今日も長くなってしまいました…。
また、きま〜す!

[48] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/22 13:31

♪スマちゃん・ちっちゃん♪こんにちは〜

今日はいい天気だね〜!!
週明けからまた天気悪くなるみたなので衣替えしておきました。
でもこの時期って洋服悩むよね…。昼間はいいけど夜になると寒くて着る服考えちゃうんだよね。若いときは寒さよりおしゃれが大事だったけど今は無理〜!!冷えは厳禁!!だもんね〜。

ちっちゃん♪
うちも手紙書いてた〜!しかもまだ取ってあるよ。たまに読み返してみてにやけちゃったりね!ケンカして仲直りした後見せたりしてるよ。旦那は捨てろって言うけど取って置いてます。
チョコ?あるみたいなの…??心配だね…。チョコじゃないといいね。
「どうか、小さくなりますように…」

スマちゃん♪
体調はいかがですか〜?少しはいい方向に向かってるといいな!!仕事は無理しちゃダメだよ!!安静にしててね!!


あとでウォーキングしてきます。

またくるね〜〜

[49] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/23 00:47

こんばんは☆
今日は母、祖母、叔母、弟とお墓参りに行ってきました〜。お天気もよくて、暖かかったからドライブも兼ねてきた感じだよ。足腰が弱くて、普段出掛けることが少ない祖母も気分転換になったと、お墓参りとは言え天国の祖父も喜んでくれているような気がするよ。

ゆぅちゃん♪
衣替えおつかれさま〜。私も洋服整理しなきゃなぁ…。
ほんとこの時期って着る服困るよね〜。春物だと夜は寒いし、冬物だと昼間は暑い時もあるしね。
今日なんか、春物のアンサンブルの下に薄手のババシャツを着て出掛けたよ(笑)
実は去年までおしゃれ優先してた…。今年はいかに冷え対策をしつつ、おしゃれしようか考えてるよ。そんな私は春物がほしくてウズウズして、葛藤中なんです(苦笑)リセットした後は余計にね〜。

うちのダンナ、私が書いた手紙どうしたんだろう??
ふと思い出して、ダンナからもらった手紙よんでにやけちゃったよ。ウフフ♪(笑)ケンカして仲直りしたあと見せるのいいね〜。

スマちゃんが早くよくなりますように!!

また、くるね〜♪

[50] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/23 14:20

こんにちは☆

ごめんね><返事が遅くなってしまった・・・。
仕事と、耳の調子が悪くて。
かなり、遅くなってしまった゜゜(´□`。)°゜。

昨日から、旦那の友達と飲みに行ってて・・・。
帰ってきたのが、4時でした。。。。
もう、若くないね><今日まで響いてるよ・・。

耳は相変わらず聞こえが悪いです(ノД‘)・゜・。
明日、病院に行ってこようか、悩み中です。
はぁ〜。。。。
耳の聞こえが悪いと何かかったるくて
イライラしてしまう( ̄Д ̄υ)

ってちっちゃん☆リセットしたんだ・・・。
きついよね。もう、前向きにパーッとはじけて
春ものゲットしちゃえーーー!!
それか、おいしいものを食べまくるとか(*・艸・)
チョコも違いますように・・・。
うまくタイミングが合いますように・・・・☆

ゆうたん☆
結婚記念日☆おめでとうございます!!
いいなー!!スマの旦那なんか
「いつだっけ??」って感じで忘れてるからね><
旦那のお母さんのほうが覚えててくれて
何かもらったし( ̄Д ̄υ)
今度、旦那の母が誕生日でプレゼントをあげたいんだけど
2人は何をあげてる??
かなり悩んでてて(ノД‘)・゜・。

さてと、もう1回寝ようかな??
久々、旦那と休みが合うから。
マッタリしてみますヽ(´∀`ヽ*)
では・・・。

[51] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/23 17:04

こんにちは〜♪

みんな何して過ごしてますかぁ〜?

今日はご飯を作ろうとしたら大変なことに気がつきました!!お米・パスタ・パン・うどん・そば…主食になるものが何もなかったのぉ〜!!まじで悩んだよ!買い物に行きたくなかったのでカップラーメンでのりきりました。旦那には悪いことしたなぁ〜と反省しております。
まぁ〜これから旦那は『ケツメイシ』のコンサートに友達と行ってしまうので夕飯はいらないのが救いですね。
またまた1人ですよ〜♪今日は1人で家飲みしちゃいます♪♪

☆ちっちゃん☆
お墓参り行ってきたんですね。お墓参りはちゃんとしなきゃだめですよね。昔、やたらと鳩の糞攻撃にあってたんです。そのときお墓参りに行ったらお墓に鳩の糞がついてたんです。綺麗に掃除してからは鳩の攻撃にあわなくなったの。御先祖さんが掃除しろって言ってたんですね。
細木数子もお墓参りは大事と言ってたし…。
あっ、最近きになるのが『厄年』のこと。女は31・32・33歳ときいたような・・・?
厄ってなんか気になるんだよねぇ。

リセット後買い物したくなるのわかるぅ〜!!だってこないだ体外ダメだったときしこたま(4枚ほど)買っちゃったもん!!でも妊娠しても使えるかなとか考えちゃってワンピとかなんだけどね!(笑)

☆スマちゃん☆
4時までですか〜かなり飲みましたね!!そんなに遅くまでよくもちますね!!私は1時頃が限界です。眠くなっちゃいます。そしてひどいときは…イビキ!!が出ちゃうんです!(こないだ旦那に指摘されちゃいました。)

結婚記念日は忘れようがない日なの。だって給料日なんだもん。9月20日なんだけど、その前に旦那の誕生日があって本当はその日に入れるはずだったんだけど「俺がメインの祝いじゃなくなるから嫌だ!」といいだしたんで給料日に銀行いくついでに市役所にだしちゃったの!色気がないんです…。

義母様と仲がいいんだね〜!!私なんかあげたことないなぁ…。旅行のお土産ぐらいしかあげたことないんだよね。
レストラン予約してみんなでご飯とかかなぁ…。こんな事しか浮かばなくて参考にならないか。
難しいねぇ・・・。

まだ具合悪いみたいだね。月曜日に病院かもしれないんだね。早くよくなるといいね!!


またくるね〜

[52] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/23 23:35

こんばんは☆

今日は夕方近くからお墓参りに行ってきました〜。
起きてから花粉症の鼻づまり&鼻水で鼻がすっきりせず、頭が重たくて昼間に二度寝してから出掛けてきたよ。

スマちゃん♪
4時まではすごいね〜。私も途中で眠くなっちゃうな。少し前に3時までカラオケしたときは、帰ってひたすら寝てた〜。
20代前半くらいまではオール遊べたけどさすがにもう無理…。

耳まだすっきりしないんだね。聞こえないのが聞こえにくいってことはちょっとはよくなったのかな??
耳が調子悪いとイライラするのわかる気がする!鼻もイライラするもん。
病院行って経過みてもらったほうがいいと思うよ。
快方に向かってるかわかるしね。

お義母さんの誕生日には私もプレゼントはあげてないよ。母の日くらいかな〜。それだって好みとかわからないし、難しいよね。だから、外食したり、どこかに一緒に出掛けたりしてるかなぁ。
参考にならなくてごめんね〜。

ゆぅちゃん♪
たまにはカップラーメンもありだよ。
旦那さん、コンサートいいね〜。ケツメイシよさそう♪

お墓参りは私の実家ではあまり行ってなかったんだけど、(遠くはないんだけど、行くまでに混んでるのもあって)ダンナの実家はお墓参りは当たり前だったので行くようになったよ。大好きだったおじいちゃんが亡くなってからは特に大事に感じるようになったよ。
厄年気になるよね。やっぱり神社とかでちゃんと厄払いしてもらったほうがいいんだろうね。
初詣行くと今年は何歳の人が厄年か書いてあってみるけど、今年は違うと思うだけで何歳か見てないや…。

では…、またくるね〜♪

[53] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/24 13:49

こんにちは〜

雨やだね…。あれから主食が無いままなの!!
今日買い物行く予定だったのに…車がないっ!!旦那に乗っていかれました。
お米重いから徒歩で行くなんて、まして傘さしてなんて無理に決まってるよね!
夕飯どうしよう〜あっっ、まだ昼食も食べてない…。お菓子食べて飢えをしのいでます。

ちっちゃん☆
コンサート良かったみたいです。帰ってきてからも興奮してて子供みたいにはしゃいでなかなか寝てくれませんでした…。

ちっちゃんは旦那さんと同じ趣味とかある?私ないんだよね…。本当は冬スノボーして温泉…みたいなの好きなんだよね!川でバーべキューとかも好きだし!でも旦那はゴルフバカ!!休みのたび友達と出掛けていっちゃう。やったらって誘われるんだけどゴルフはお金が掛かるからね…。治療を優先にしちゃってる。
あぁぁ〜デートしてないなぁ・・・。

スマちゃん☆
病院行きましたか?早く直してね!!
でもでもでもでも〜(←小島よしお風) 無理はしないでね!!

しょうがないので買い物行ってきます。
夕飯は『煮込みうどん』にします。うどんなら軽いので持ってかえれるもんね!!

またくるからね〜

[54] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/25 12:10

こんにちは♪
昨日はこれなくてごめんね(>_<) ダンナにパソコンとられてました…。

ゆぅちゃん♪
コンサート、かなり興奮するのわかるよ!!去年行ったときもかなりしばらく興奮してた!!!

ダンナと同じ趣味、なんだろう??
ダンナはサッカー、ゲームが好きなんだけど私は興味なくてね。DVDや映画も見たいジャンルが違うから、一緒にみないし、私自体あんまり見ないほうなんだ。
狭い家に一緒にいても、バラバラなこともあって寂しいこともあるけど、ギャンブルもやらないしお酒もあまり飲めないからまだいいかなぁって感じ。

同じ趣味とは言えるかはわからないけれど、2人とも出掛けるのが好きなんだ。
結婚する前から、よくいろんな所に出掛けてて、結婚してからも出掛けてるから両方の親から出掛けすぎと言われるくらい(笑)
東京や横浜に遊びに行くこともあるし、コンサートにも行ったり、九州や神戸、大阪にも旅行に行ったり、伊勢、飛騨高山、栃木…近場も入れたらどれだけ出掛けてるんだ〜!!この夫婦(苦笑)
共働きしてたから、2人でいけるうちになんて思いながら行ってたけどもっと貯金しておけばよかったと思うよ。

ダンナが最近「草津温泉」行きたいとつぶやいてるけど、聞かないふり(笑) 共働きじゃないんだからね〜。しかも前に行ったことあるんだけどね。

スノボに温泉いいよね♪私は過去4回のうち、ダンナと1回だけ行ったよ。行きたいな〜と思いながら、もしかして妊娠してるかもしれないからと淡い期待をしてなかなか行けてない…(笑)ダンナはたま〜に友達と行ってるけどね。

スマちゃん♪
体調どうかな〜?病院行ったかな?
ほんと無理しないでね!!

ではっ!また、くるね〜♪

[55] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/25 17:17

こんにちは〜

今日旦那が急にお休みになりお墓参りしてきました。
うち以外のお墓には、綺麗なお花がいけてあったのでなんかやっとお墓参りできてホッとしました。

スマちゃん♪
昨日は病院行きましたか?前に「月曜日までに直らないと手術しないと…」なんて書いてあったから結構心配です。もしかして入院・・・なんてことになってないよね…。
絶対に無理しないでね!!
よくなりますように・・・

ちっちゃん♪
旅行好きなんだね!!羨ましいなぁ〜!!旦那がゴルフ始めてからぜんぜん出掛けなくなったの。いつも気がついたらゴルフの予定が入ってて…オイオイって感じなの。
私も最近「温泉行きたいなぁ〜!」って言ったら「友達と行けば…。」と返された…。つまんない!!
映画は一緒に行くといちいち解説しないとダメだからもうコリゴリ!!吹き替え版はつまらないし…。
あぁぁ・・・愚痴ばっか書いてたね。ごめんね!!

今日で40日目になっちゃった!
おぉ〜い、生理早くきてよぉ〜〜〜!!!
次になかなか進めないじゃんか!!そろそろ焦ってきちゃいました。

またくるね〜

[56] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/25 22:41

こんばんわ☆

ごめんね><いっつも、返事が遅くなってしまって。。
昨日は、何かきつくて。
早めに寝てしまった。
今日は、仕事だったんだけど。。。。。
黄砂??花粉??のおかげでもう最悪でした!!

耳なんだけど。。。。相変わらず。
聞こえは悪く(ノД‘)・゜・。
水がたまってる感じも絶好調に悪いです。
手術っていうか。切開したいんだけど。
麻酔もするらしくて、今度のリセットしてから
行ってきます。
ちょっと淡い期待もあるから( ̄Д ̄υ)
薬を体にまだ入れたくない。。。。ってな感じで
我慢することにしました!!
みんなにも心配してもらったのに。ごめん(*´Å`*)

旦那の義母のプレゼントはバックにしました!
旦那が明日、渡してくるらしい。。。。
ご飯食べも行きたいんだけど・・・。
まだ1回も行った事がない(なぜ?????)
何でか分からないけどまだ1回も行ってないんんだよね。
今度、誘ってみよっかな???

スマも旦那と趣味は全くあいません!!
スマの大好きなお出かけも嫌い!!映画も嫌い!!!
旅行も嫌い!!カラオケも大嫌い!!!温泉も嫌い!!

マジ最悪・・・・。あまりにも合わなさすぎ!!
なのに、旦那は趣味が多い!!!
ジェットスキーに車に時計にバンドに!!
ってスマが出来るのは一個もなし!!!!
だから、もう、お互い勝手に趣味を好き勝手に
してます(笑)
一緒にしよう!って言っても喧嘩になるだけだし><
スマの今の趣味は映画の試写会!!!
もう、15回ぐらい去年の12月から行ってます!
ストレス発散です!!
あっ・・・唯一一緒の趣味は「お酒☆」かな(笑)
では、今週は日曜日まで仕事です!!
休みなし!!頑張ります!!


おやすみZZZ

[57] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/26 22:48

こんばんは〜

最近ウォーキングしてるところがどうやらこの辺では『花見の名所』みたいです。桜が川沿いに1qぐらいあるんです。屋台の準備してました。桜並木があるのは知ってたんですが屋台まで出るなんて…ぜんぜん知りませんでした!!
まだ5分咲きぐらいかな?早く満開の下を歩きたいなぁ!!

スマちゃん♪
とりあえず手術じゃなくて良かったぁ〜!!
そうだよね、まだ今の時期は薬とかに頼りたくないもんね。リセット(したくないけど!!)の後がいいよね。
仕事忙しそうだけど無理しないでね!

義母様にはバックにしたんだね!超〜優しい〜!!形が残っていい思い出になるね。

[58] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/26 22:53

あぁぁ・・・間違えて送ってしまいました。

ちっちゃん♪
今日は何してましたかぁ〜?
今頃、旦那さんと一緒にジムですか??
私は今日のウォーキングでビックリするぐらい汗かいちゃった!!ほんと、暖かくなったよね!!

またくるね〜〜

[59] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/27 00:25

こんばんは☆

ゆぅちゃんの予想通り、ジムに行って来ました〜。
実は3月いっぱいでジムを辞めることにしたの。
ダンナが仕事忙しいときだと、帰ってきてからごはん食べてからだと腰が上がらないときもあって、
2人分の月会費分はなかなか行けなくてね…。
Wii fit買ったほうが安いね〜っていう結論になりました(笑)
エアロビとかヨガとかピラティス楽しかったんだけどね。

ゆぅちゃん♪
周期40日目か〜。生理がこないと次に進めなくてかなりもどかしいね。
いつも周期は長めなの?もしかして自然妊娠とかは??
早く次に進めますように(^人^)

満開の桜並木でウォーキングなんてステキ♪
テンションあがっちゃうね〜♪♪
お花見混むから、歩いていけるところにあってうらやましい限りデス。

スマちゃん♪
ほんとに緊急手術にならなくてよかったよ。
もしかしてスマちゃんのお腹に新しい命が宿ってるかもしれないんだから、慎重になっちゃうよね。
耳辛いと思うけど、無理しないでね。
仕事大変みたいだけど、家事もほどほどにちゃんと休んでね!

実は… これ3度目の書き込みです(>_<)
2度とも途中で消えちゃったの…。
やっと無事に完成〜(^0^)/ ふぅぅ〜。

明日(もう今日だけど)は、料理教室に行ってきま〜す。では、またね〜♪

[60] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/27 20:50

こんばんは〜

昨日は5分咲きだったのが、今日は7〜8分咲きになってた!すごいなぁ〜!!しかもますます屋台が増え人がいっぱいいたよ!!!
でもここでのウォーキングはしばらくは無理かな?人がいっぱいでウォーキングしずらくなっちゃった…。

今日はまたまた旦那がいないのでこれから1人で長風呂しちゃいます♪♪

ちっちゃん♪
もう今日で42日目!!ほんとこれが自然妊娠だったらいいのに…。でもありえないんだよね…。薬飲んでないから排卵しないんだよね。
土曜日に結婚式呼ばれてるから、こうなったら日曜日まできてほしくない!!
ちょっとわがままかな〜??

料理教室どうだった?今日は何作ったの?
お稽古とかしたことないからなんか楽しそうでいいなぁ〜!!
ちっちゃんは☆素敵な奥様☆だね!!

スマちゃん♪
お仕事ご苦労様!!お風呂に入って今日の疲れを取ってね!!
耳のことだけは無理しないでね!!


お風呂いってきます〜
またくるね!!

[61] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/27 22:06

こんばんわ☆

今日は晴れだったり。。。。
雨だったり・・・。
意味が分からない天気でした!!
しかも・・・激寒い><

ってありがとう!!耳のことはヾ(〃^∇^)ノ♪
耳鼻科は切開まではしないけど・・・。
明日、もう一回行ってきます!!
もう、今日は自分の声までが聞き取りにくくて><
頭痛もひどいし。。。
検査をもう一回してきます!!

ゆうちゃん☆

いいよね・・。今の時期のウォーキングは!!
桜も花も・・。かなり健康的になるはず!!
って生理はきたかな??
いつもだったら、もうリセットしないでーーーー!!
って思うのに、こんなに来ないとマジ困ってしまうよね!!もう!!自分に体はどうなってるんだーーー!!
って感じだよね(ノД‘)・゜・。
スマは、もう下腹痛ににきびも出来。。。。
何かリセット準備って感じでちょっと凹んでます><
これでこなかったらマジで嬉しいんだけどな。。。。

ちっちゃん☆

スマもwii fitが欲しい!!って旦那と話してたんだよ!!あれはかなりよさそうだよね!!
この前2人して交通違反で警察に2人で捕まって。。。。
その罰金でWiiが買えるよね。。。。って話してました・・・・(泣)(ノД‘)・゜・。
もし、買ったらどうだったか!!教えてちょヾ(〃^∇^)
料理教室かぁ〜ヽ(´∀`ヽ*)
いいなぁ〜☆何作ったん???
スマも習ってみたいです!!!

今週からかなり仕事がハードになるんだよね><
はぁ〜!!!頑張ります( ̄Д ̄υ)

[62] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/27 22:22

こんばんは☆

ゆぅちゃん♪、お風呂どうかな〜?

今日は料理教室で手羽先のから揚げ作ってきたよ♪
おいしかった〜(^0^)
でも家だとなかなか作らないんだよね…。
2人だと揚げ物面倒だよねぇ。

素敵な奥様だなんて〜。
昔は専業主婦でダンナさまを家で待ってる奥様に憧れてたけど(笑)
今はダメX2妻です…。二度寝するし、手抜きするし。
仕事辞めて、ちゃんと主婦しようと思ってたけどできてません(>_<)
パートをしようかと真剣に考え始めた今日この頃。

人&屋台だとウォーキングやりにくいね〜。
景色はサイコーなのに残念だね。
今日見たらこっちの桜もかなり咲いてたよ♪

出掛けるときに生理は嫌だよね。まして、結婚式だと余計だよね〜。日曜日にきますように!

スマちゃん♪
お仕事おつかれさま!
今週も半分まできたかな〜。
栄養とって、ゆっくり寝るんだよ!

私もお風呂入ろうっと。
では、またね〜♪

[63] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/28 12:13

こんにちは〜♪

昨日あんなこと書いておきながら、今日リセットしてくれました♪♪
嬉しいような・嬉しくないような…複雑な気分です。
こうなると結婚式が憂鬱ですね。2日目って量がすごいからなぁ…。それが面倒だよね!
そんなわけなので月曜日に病院いってきます。

スマちゃん♪
本当にこんなに生理が待ちどうしいのも初めて!!高校生のころは生理不順でぜんぜんこなかったのが楽でうれしかったのになぁ…。今思うと、このころしっかり病院に行ってれば『不妊』で悩むことなんてなかったような気がするな…。(いまさら遅いんだけど。)

あらら・・・交通違反しちゃったのね!!罰金って高いよね〜!
私は免許取って1年ちょっと。今のところは無事故・無違反できてます。車擦ったりはしてるけどね…。ほとんどチャリ生活だからなんだけど。

ちっちゃん♪
『手羽先のからあげ』でしたか!いいですね〜!昼飯前なのでお腹にきます!!(笑)
旦那が『揚げ物LOVE!!』な人なんでうちではよく作りますね。私は魚の方がいいんですけどね。

旦那様の帰りを待つ奥様・・・
昔はルンルンで待ってたけど…(お帰りのチュ〜つきで)今ではそんなことないな…。


明日はもしかしたらこれないかも…ごめんね!!

またきますね〜

[64] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/28 21:29

こんばんわ☆

今日は、あまりにも耳が聞こえなくて><
耳鼻科に行ってきました!!
前に行ってたときよりかなりひどくなってるから
切開になりました!!
はぁ〜><初めて耳切開でした。

麻酔っていうか、耳に液体を入れて。。。
電流を通して(かなり目まいがしました。。。)
切開して、吸引してきたよ。。。。
今はだいぶいいです!!耳も大切にしないと(ノД‘)・
あっ・・・鼻をかむときにあんまり強くかみすぎたら
だめらしいです・・・・。2人も気をつけてくださいな。

ちっちゃん☆

昨日は、ちっちゃんとカキコが重なってしまったみたいやね!!って。。。手羽先のから揚げ!!
おいしそう☆ヾ(〃^∇^)ノ♪
いいなぁ〜(*・艸・)
揚げ物はスマ宅も全然しないよ!!めんどくさいよね!!分かる分かる!!でも、無償に食べたくなるんだよなぁ!
パート仲間になる???スマと一緒に(笑)
週に3回くらいがちょうどいい感じがするよ!!
いい仕事があったらいいよね!!

ゆうちゃん☆

生理がきたんだーーー!!嬉しいのか微妙だよね!!
しかも、結婚式に2日目っていうのは辛いな><
生理痛とかはあるん???
無理しないでね(ノД‘)・゜・。
っていうか・・・スマもあの時に婦人科に行っとけば良かった・・・゜゜(´□`。)°゜。
って後悔ばかりだよ!!
今更、後悔しても一緒なんだけど・・・。
ドラえもんがいるなら、過去に戻りたい!!なんちゃって!!月曜日は病院、頑張ってね!!

スマも旦那が前は遅く帰ってきても、起きて待ってたけど。。。今は爆睡でーーーーす(笑)ヽ(´∀`ヽ*)
では、明日も仕事頑張ります!!
おやすみZZZZ

[65] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/29 01:24

こんばんは☆

スマちゃん♪
昨日はかぶってたんだね〜。さっき気づいたよ!
耳、大丈夫??
切開、頑張ったね!偉かったよ〜!!
頑張ったかいがあって、聞こえるようになってよかったよ(^0^)
あとはよくなるのを待つだけだね☆

交通違反で罰金か… それはついていなかったね(>_<)結婚する前にダンナと旅行に行ったときに、ダンナがスピード違反でつかまったことあるよ…。
私は追突されたことも、しちゃったこともあるけど幸いに違反でつかまったことはないよ。

パート、やっぱ週3くらいだよね〜。
来週になったら職安に行く予定だよ。
写真とりに行ったり、履歴書&職務経歴書も作らなきゃ…。

ゆぅちゃん♪
生理きたんだね。次に進める準備ができてうれしいような、結婚式があるからうれしくないような気持ちだよね。
結婚式、気をつけて行ってきてね。
前回の「子供は?」攻撃あるかもだけど頑張ってきてね!!
攻撃されて辛かったら愚痴聞くからね!

私は結婚して早めに治療しとけばよかったってね。
結婚して1年たって病院に行ったときはまだ大丈夫って言われたからさ…。
それ以前に自分が不妊になるとも想像してなかったけどね。
でも、自分の子供を腕に抱けることを信じて頑張ろうね☆信じる者は救われるんだよ〜(^0^)/
もちろん辛いときはここで吐き出してねっ。

明日(今日)は久々に病院だよ。今期は何もしていないし、チョコのこともあるからちょっとドキドキだよ。そのあとは、友達とランチに行ってくるよ♪
また、くるね〜♪♪ 

[66] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/29 10:17

おはよ〜!!

早起きしたので今のところ時間にゆとりがあるのできちゃいました!!
1時に旦那の友達が迎えに来てくれます。

スマちゃん♪
ついに切開したんだね〜!おぉぉぉ、『耳を切開』なんて想像すると・・・怖いですぅ…。
でもこれで少し安心したよ!!
頑張ったね!!お疲れ様でした!!

ちっちゃん♪
うんうん、『信じる者は救われる』だよね!!そうじゃなきゃ前に進めないもんね!

病院いってらっしゃい!!
友達とのランチ楽しんでね!!

今日は短いですが・・・ごめんねぇ〜
また、明日くるからね!!

[67] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/03/29 21:26

こんばんわ☆

今日は、暑かった><
明日、雨だからかな??
耳もだいぶいいです!!聞こえが良かったから
なんか疲れも違うよ!!!
治ってよかった〜☆

ちっちゃん☆

明日、病院なんだね!!
チョコの件もちゃんと話を聞いてこないと!!
頑張って行ってきてねヾ(〃^∇^)ノ♪
友達とのランチはどうだったかな??
スマも、今まで、ランチとか仕事で殆ど行けなかったから
結婚して。ものすごく行きまくってます(笑)
平日のランチ☆デザート付き!!
とか・・マジ嬉しいよなぁ〜。。。。
旦那にはお弁当で!妻は豪華にランチってね(笑)
(*・艸・)クスッ♪

ゆうちゃん☆

結婚式はどうだったかな?
スマも同様・・・・愚痴は聞くからね!!
ここで、いっぱい吐き出してしまって!!
いい結婚式だったかな??
スマ達は、海が見える式場で絶対したくて・・・。
海が横の式場でしたよ!!
2人は、何かすごくロマンチックな式場って感じが
するなヽ(´∀`ヽ*) どうなんだろう???
ドレスがもう1回くらい来たいなぁ〜☆

では。。。明日はやっと休みです!!!ゆっくり寝ようっとo('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o キャハハッ♪
では・・・・また☆

[68] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/30 14:26

こんにちは〜

昼過ぎに起きました…。
昨日の結婚式は『子供は連れてこない』という決まりがあったので嫌な思いをしなくてすみました!
その代わりに『大宴会』になってました…。
2日酔いですね…。
またまた、旦那はゴルフに出掛けてしまいました。
「飲みすぎた…行きたくない…。」なんて言ってたのに張り切って行くんだからたいしたもんです!!

スマちゃん♪
☆海が見える教会☆なんてロマンチックだね〜!!
私は、新婚旅行がハワイだったのでその時に式を挙げてきたんだ!2人だけなんだけどね。
ぜんぜん式とかする気がなかったんだけど…でも今はやって良かったなぁ〜って思ってるの!!
ドレスは何回でも着たいよね♪♪今度着るなら白無垢もいいかも!!
今日はお休みなんでしょ!!ゆっくり休んでね!!

ちっちゃん♪
病院どうでしたか?チョコは大丈夫だった??
友達とのランチ楽しんだ?私は最近友達とのランチしてないな〜。みんな子供連れてくるから話題が子供のことばかりになっちゃって…。会話についてけなくて行かなくなっちゃった…。
電話とメールばっかりですね。その方が楽なんだよね。


明日は午前中に病院です。いつも2〜3時間待つから辛いんだよね…。

またくるね〜〜

[69] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/03/31 08:38

おはよう♪

昨日、おとといとこれなくてごめんね!
おとといはダンナにパソコンとられ、昨日はダンナの用で東京に出掛けてきました〜。

今から母と買い物に行ってきます♪
すごい雨だけど…(>_<)

夜また遅くなると思うけど(ジムが今日で最後なので)
またくるね〜。短くてごめんね。

[70] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/03/31 17:06

こんにちは〜

今日は病院でした。
9時40分に病院につき、終わったのが12時45分になってました…。
ふぅぅ…待ち時間で疲れ果ててしまいました。
貼り薬を出されました。これで内膜が熱くなってくれるとありがたいなぁ〜!!

スマちゃん♪
一週間の始まりですねぇ〜。
また今日からお仕事頑張ってね!!

ちっちゃん♪
お母様との買い物楽しかったですかぁ?
雨にあたって風邪なんかひかないでね!!

今日は報告まで…。
またくるね〜

[71] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/01 14:31

こんにちは♪
昨日、ジムから帰ってきてあまりの眠さに気づいたら寝ちゃっていました…。
今日はやっと春の陽気に戻ってたまっていた洗濯と掃除をして一息ついたよ〜。

土曜日はランチでピザを食べてきたよ♪
みんな中学の同級生なんだけど、いちばん仲がいい1人以外久々に会った子が4人で(なかには中学卒業以来の子も!)、懐かしい話もしながら楽しいランチだったよ。
5月出産予定の妊婦さんと3人の子持ちの子がいたからしっかりとあやかってきたよ!

日曜日はダンナが来週視力回復の手術をするための術前検査で東京に行ってきたよ。
検査のあと、せっかくだからとテレビで最近やっていた赤坂に行って桜見たり、ウィンドーショッピングしたけどあまりの寒さと雨に参ちゃったよ…。

そして昨日は、母と買い物に行って靴を買ってきたよ♪
私の車で行ったんだけど、母がごはん代もガソリン代も出してもらったので助かっちゃた〜(^0^)
おととい、昨日といっぱい歩いたから足がまだ痛いけどね。

スマちゃん♪
耳よくなってほんとよかったね(^0^)
今週もお仕事頑張ってね!
海が見える教会なんてステキ♪宮崎って海がきれいなんだろうね。

ゆぅちゃん♪
結婚式、嫌な思いしなくてよかったね。
大宴会だなんてかなり盛り上がったんだろうね〜。
病院お疲れさま〜。3時間なんて人工授精の待ち時間並みだね。内膜を厚くする貼り薬初めて知ったよ!
しっかりと効果が現れますように☆

スマちゃん♪&ゆぅちゃん♪
私の結婚式ははフツーのホテルの式場でチャペルと披露宴だったよ〜。
仕事しながらの準備でかなりハードだった…。
できるものならまたドレス着た〜い!写真もきれいな景色のなかで撮りたかったな〜。
ちなみに新婚旅行はハワイだったよ。

土曜日に病院行ったら、チョコ確定のようです…。
先生が「なんでできたかわからないけど」と言われたけど、聞きたいのは私の方だよ〜!!
大きければ手術とかなんだろうけど、大きさも16ミリだからなのか、経過観察みたいな感じです。
しかも、10日目なのに卵があまり大きくなってなくて…。
前は誘発しなくても卵育ってたのに…。薬使うことに身体が慣れてきちゃったのか…私の身体どうなちゃったのか、考えれば考えるほどへこんじゃう感じ。
木曜日に病院だから育ってくれることを願ってるけど、今月はなんか諦めモードです(>_<)

いまから夕飯の買い物に行ってくるよ。
今日は何しようかなぁ…。
また、くるね〜♪

[72] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/01 19:51

こんばんわ☆

今日は、休みで・・・。
朝からずーーーーーーーーーーーーーーっと
DVDを見てました!!
「HEROS]っていう、アメリカのテレビドラマで
シリーズものだったから・・・。
かなりまはって3日間で9巻まですべて見てしまった。
おもしろい!!基本的に映画は大好きだから。
見たらはまってしまったよ・・・。

今日は、漢方相談に行ってきました!!
家の近くに有名な子宝漢方があって!!
1年前から通ってます!!
今は体温を上げる漢方を飲んでるよヾ(〃^∇^)ノ♪

2人の結婚式もなんか素敵だよ!!
しかも、新婚旅行もスマは行ってないし・・・><
今年の冬に行きたいと計画中なんだけど・・。
海外は予算的にも、休暇も長くとれないから無理かな。。。1生に1回くらい行きたいんだけど><

ゆうちゃん☆

病院&結婚式はお疲れ様!!
よかった・・・。子どもは??攻撃に合わなかったみたいで!!花嫁さんを見たら。もう1回着たいなー!!って
思ってしまうよね!!
内膜も厚くなりますように・・・。

ちっちゃん☆

買い物!!いいなー!!2人の住んでる所は都会だから
かなり羨ましいです!!東京に買い物とか!!
羨ましすぎる!!( ̄Д ̄υ)
靴は春ものかな??母との買い物って楽しいよね!!
スマも実家に帰ったら絶対!買い物に行くよ!!(笑)
でも。。。筋肉痛になるのは分かります!!スマもなるもん(*・艸・)
チョコも確定だったんだーー(ノД‘)・゜・。
でも、まだ大きくなってないんだよね!
手術しなくていいならちょっとは安心だけど!!
でも、不安になるよね!!手術ならラパロかな???

スマは後2、3日後にはリセットしそうな><
でも、まだ期待しときたいから・・・・。
考えないようにします!!

今週は、仕事がハンパなくて。。。。
新しい子どもが沢山入ってくるから・・・・・。
返事が飛び飛びになってしまうかも(ノД‘)・゜・。
でも、みんなのカキコは見てるから☆
明日も頑張ります!!

[73] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/02 13:51

こんにちは〜♪

昨日は急な用事で実家に行ってました。
やっぱり実家は安心するね〜!!
妹に久々に会いました。妹は『でき婚』です。もう2人の子供がいます。3歳、1歳の子供です。可愛かったぁ〜!!羨ましいです…。
あぁぁぁぁぁ・・・子供が欲しい…。

ちっちゃん♪
チョコ、経過観察なんですね。とりあえずホッと一安心ですね。
私もAIHのとき言われました。薬の効きが悪くなってるって…。もともとあまり成長しないのにさらに遅くなるなんて…!!やはり凹みましたね。
少し遅れるかもしれないけど諦めないでね!!絶対に排卵してくれるよ!!頑張ろうね!!

スマちゃん♪
4月だもん、忙しいよね!!だって年度はじめだもんね。新しい子供がいっぱいで大変でしょう!?子供が早く慣れてくれるといいね。
返事は気にしないでね。スマちゃんの手の空いたときでいいからね!!無理しないでね!!

書き込みしながら思い出しました!!今日から『貼り薬』するんでした…。すっかり忘れてました。
危ないところでした…フゥ〜。

またきますね〜

[74] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/03 09:57

おはよう♪

昨日の夜、ほぼ完成に近づいたところで消えちゃた(>_<)
このパソコン、なんとなくビミョーにときどき調子悪くなるような…。

短いけど…
いまから病院に行ってきま〜す。
また報告にくるね!

P.S ゆぅちゃん、貼り薬ちゃんと貼った?いまさらだけど(苦笑)
    

[75] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/03 16:26

こんにちは〜

病院行ってきました。
卵はやっぱり大きくなってなくて前回と変わらず…。
「前回とあまりかわってないんですけどこのままってことあるんですか?」と聞いたら
「わかりません。・・・・・50日後に排卵することだってあります。もし生理がこなければ薬で生理をおこさせるか、そのまま様子みるのかはあなたしだいです。その点、体外受精なら…(続きは忘れちゃた)」
と、Drに言われ涙が出るのをこらえて帰ってきました。

私の行ってる病院は専門病院ではないんだけど、不妊には力をいれていて地元では有名な病院なんだけど、
私的にはDrが苦手…。
聞いても「わかりません」が多くて、ダンナに言わせれば「人間の身体のことだから断言できないからだろう」と。
でももうちょっと言い方があるんじゃないかと思っちゃうんだよね。「はっきりはわからないけれど、○○の可能性とか○○も考えられます」とか。

病院の後、悔しいやら悲しいやらでダンナにメールしたら
さっき電話がかかってきて声聞いたら泣けてきちゃった。
ダンナは「有名だから腕もあるから行く人がいるんだろう」っていうけど私は「もうあの病院行きたくない」って言ってしまったよ。

ただ現実としては今のところがいちばんなんだろうけど。配慮がないっていうか…。
実は病院2件目なんだけど、前の病院のが先生も丁寧
に説明してくれたんだけどラパをかなりすすめられて転院したんだけど。
どこもこんな感じなのかなぁ??

ダンナが帰ってきたら話の続きをする予定だよ。
今日はかなり凹んでて自分のことだけでごめんね…。
しかもまとまってなくて…。
またきます。

[76] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/04 13:24

こんにちは〜

<ちっちゃん>
うぅ〜ん、先生との信頼関係で悩んでるんだね。
先生ももう少し配慮があってもいいのに…。私達は、先生しか頼れる人がいないから治療してるのにね。

先生に「先生ならどう判断しますか?」とか「私にはどうするのがいいですか?」って聞くのはどうかな?
先生の考えを聞けるかもしれないよ。

1件目の先生は丁寧な人だったんだね!ラパロは、ちっちゃんのチョコのこと考えて進めてくれたのかもしれないね。
『チョコとか心配ない』という考えの先生もいるし、『子宮内を綺麗にして』という考え方もあるしね…。不安な物をなくしていけば治療も進めやすいのかもしれないね。

私の所の先生も質問すると「大丈夫、問題ないですよ。」ぐらいしか言わないんだけどね。なんとなく質問しずらい先生なんです。
私は、体外まできたからには最後まで今の病院で!!という覚悟になってます。

ちっちゃん、焦らないでゆっくり考えてね!!
旦那様とよく話し合ってね!!

<スマちゃん>
仕事頑張ってますかぁ〜?
新しく入ってきた子供達はどうですか??スマちゃんの言うこと聞くいい子達ならいいよね。
スマちゃん、ファイト〜!!

またくるからね〜

[77] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/04 20:57

こんばんわ☆

はぁ〜><ヘトヘトです・・・。
毎日が戦場化してます。

頭痛がするくらい&地響きがするくらい
泣き声の大合唱(ノД‘)・゜・。
赤子は泣くのが仕事・・・・・。って残業まで
しなくても。。。っていうくらい泣きまくってます!
ごめん!!保育士だからって泣き声に慣れてるけど・・。
人数が人数で。。。
すごいです!!
保育士ってすごいよなぁ〜。。なんて自分で思ったりして・・・・。(嘘ですごめんなさい!!(笑))

スマの病院の先生は比較的サバサバしてるから
スマには合ってるよ☆
スマも大雑把な性格で、サバサバしてるからさ><

質問をきいても詳しくではないけど・・・。
ちゃんと教えてくれるし。
「今夜は父ちゃんとがんばれよ!!」みたいな感じで
タイミングを教えてくれる(笑)
だから、深刻になって帰ったりもないし!!!
先生との相性ってたいせつだよね!!
もし、病院に行きたくないって思うんだったら
転院も考えてもいいかもよ・・・。
簡単には行かないと思うけど・・・・。
難しいよね!!旦那サマと話して。決めたらいいよ!!
ストレスにならないように・・・。ここで
愚痴ってOK!!だからね!!

ゆうちゃん、はり薬したかな???
スマも耳鼻科が終わって。。。
無事に耳も普通に聞こえるようになりました!!
次は排卵チェックで11日が仕事です!!

スマもなんかぐちゃぐちゃのカキコでごめん!!
明日も仕事、頑張ります!!
おやすみ( ̄Д ̄υ)

[78] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/04 23:02

こんばんは☆

ゆぅちゃん&スマちゃん、グチ聞いてもらって
ありがとうとごめんね。

昨日は冷静じゃなくて…。
あれから病院の口コミとかをネットでみてたんだ。
私が通える範囲の病院っていうと、今通ってるところと同じ系列のところともう1ヶ所の3つなんだけど、
(ちなみに前行ってたところは不妊治療を掲げてない)
もう1ヶ所のところもけっこう有名みたいなんだけど、評判もよくなくて…。
私も奥さんが通ってた人からかなりひどいことを言われたことを聞いてたんだけど、実際そういう書き込みも多かったよ。
いまの病院も先生が厳しいみたいなこともあったけど、たしかに評判ははるかによかったよ。
できるものなら病院変えたい気持ちもあるけれど、
現実問題として通える距離だし、贅沢もいえないから頑張って通うことにしました。
(専門病院があればいいんだけど、電車で往復2000円もかかるからさすがに無理だからね)

お騒がせして申し訳ないです…m(v_v)m
仕事でDrと関わってきたけどそういう風に感じたことなかったんだけど、
大きな病院でなかったし、なによりもDrとNSという関係だから
Drと患者だとやっぱり違うんだね。
ゆぅちゃんの言う通り、私にはどうする方法があるのかとか頑張って聞いてみるようにするよ。
患者の立場になっていろいろ考えさせられているよ。

前の病院でラパをすすめられたのは、卵管造影で卵管は通ってるんだけど、翌日のレントゲンで造影剤の拡散がいまひとつだったからなんだ。
チョコを言われたのはいまの病院でつい最近なの。
いまの病院はラパをあまりすすめない雰囲気だよ。
Drによって考え方とか治療が違うから、難しいよね〜。

ゆぅちゃん♪
相談にのってくれてありがとう。
甥っ子?姪っ子?がいるんだね。
私にはいないんだけど、いとこの子供とかすごくかわいいよ♪
やっぱり血がつながってる子供は格別だよね。
自分の子供ならもっと愛しいんだろうね。

スマちゃん♪
仕事が忙しいなか相談にのってくれてありがとう。
お仕事ほんとおつかれさま〜。
子供が新しい環境になれるまで大変だよね〜。
耳がよくなってよかったよ。
聞こえにくい状態での泣き声の大合唱だったら仕事にならなかったね。

明日、あさってとまた東京に行ってきます。
今回は泊まりなので明日はこれないけどごめんね。
日曜日は…これたらきま〜す。
これなかったらごめんね。
気分を入れ替えてきます!
ゆぅちゃん&スマちゃん、よい週末を(^0^)/

[79] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/04 23:46

こんばんは〜

ちょっと心配だったので覗きにきましたよ!!

ちっちゃん、よかったよ!!
少しでも役に立てたんなら・・・
先生との意思の疎通頑張ってみてね!!

スマちゃん、先生いい人なんだね!!
うふふ・・・♪貼り薬旦那に貼ってもらいましたよ!私よりしっかり覚えてました。助かります。

ではでは・・・またくるからね〜

おやすみ・・・

[80] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/06 14:38

こんにちは☆

今日は、やっと休みです。
疲れた体には・・・睡眠が1番☆(笑)

今日は、ゴロゴロしてます!

って2日にリセットしました!!
毎月、分かってるけど。凹むよなー><
はぁ〜。。。。( ̄Д ̄υ)

ちっちゃん☆
そうだよね。今まではナースの立場で先生と
接していたのが、患者さんになると。また、かわってくるよね・・・。
今は、ネットとか、口コミとか、色々情報を
集めたりしつつ・・・。先生に色々聞けるように
頑張ってみたらいいかもね!!なるべく、言いたい事が言えるように。。。ちっちゃん頑張れ!!
でも。往復2000円の
距離はお財布的にも痛いよね><

なんか、あんまりいい答えになってないんだけど。。
ごめん><
スマの住んでる、宮崎は不妊専門の病院は1ヶ所しかなく
て。しかも、初診は半年待ちらしく・・・。
評判はいいけど。
スマは今の総合病院の中の婦人科であってるみたい。
不妊治療もしてるから。いいんだけど。
でも、産科も一緒の病棟だから、お腹の大きな妊婦さん
もいれば、1ヶ月検診にきてる新生児もいるし。
1番診察室(婦人科&不妊)3番診察室(産科)って
分けられてるから、放送で名前と診察室の番号を言われるときに、周りの視線が痛い感じがする・・・。
気にしすぎかもしれんけど・・・。
不妊専門やったらこういう悩みがないよなぁ〜。
と。。。。愚痴ってしまいました!!
病院と今まで無縁だったから。こんなに病院にお世話になるなんて。。。。思いもしなかったよな〜!!

ゆうちゃん☆

シップ!!旦那サマが覚えていたのね!ナイス☆☆
何か、とっても、優しそうな旦那サマな感じがします!!
いいなーーーヾ(〃^∇^)ノ♪
いい週末を過ごしてるのかな???
次は病院はいつなの???

では・・・お昼寝してきますヽ(´∀`ヽ*)

[81] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/07 13:42

こんひちは〜

こっちは雨ですよぉ…。この雨で桜も散ってしまいそう…&寒い!!

ただいま旦那とケンカ中…。土曜日の夜からです。
うちのケンカの理由はだいたい『お金』のことなんです。
「お前だって金(治療費)使ってんだから。」だって!!あ〜あ、一番言っちゃいけないこと言われちゃった…。まじで凹む言葉だよね…。
治療が始まるとお酒飲まなくしてるんだけど昨日は飲んじゃった!!おかげで頭が痛い…。

スマちゃん♪
こんな↑わけで優しい旦那じゃないよ。お互いの金銭感覚のズレがあるの。旦那はやりたいこと、欲しい物は手に入れないと気がすまないみたい。
私だってイロイロしたいこと、欲しい物だってあるけど我慢して治療費にあててるのにな…。
今一番欲しい物が『子供』だからしょうがないんだけどね…。
今度の診察は9日だよ。血液検査・内膜を見てもらってくるよ!
うちの所も専門の病院じゃないよ。おかげで妊婦さんやら赤ちゃんがいっぱいいるよ。でも不妊治療に力を入れてる病院なんだ。
2日にリセットしたんだね。あまり落ち込まないでね。
スマちゃんの努力は神様が見てくれてるよ!必ずスマちゃんの所にも赤ちゃんくるからね!
また一緒に頑張っていこうね!!

ちっちゃん♪
東京はどうでしたか?たしか旦那様の目の治療だったよね。うまくいったのかな??私も目がすごく悪いんだよね!眼鏡&コンタクト愛用者です。視力回復手術とかやってみたいけど、今の時点ではそこまでお金が回らないな…。お洒落な眼鏡で我慢です!!

今日はグチグチ書いてごめんね!!
またくるからね〜

[82] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/07 23:35

こんばんは☆
こちらも雨かなり降ってます。明日も雨みたいだから、洗濯乾かなそう…。

東京から帰ってきました〜。
ダンナの手術も無事終わって、まだ目薬とか大変だけど、見えるようになって喜んでるよ。
実は私も3年くらい前に同じ手術をしてて、ダンナも以前からやりたいとは言ってたけどなかなかやるまではいかなかったんだけど
コンタクトを買い替えの時期だったのでやってきました。

スマちゃん♪
リセットしちゃったんだね…。
耳もよくなって体調もよくなったところで気持ちも新たに
3人で一緒に頑張っていこうね(^o^)丿
世の中は入学や新学期と始まりの季節だしね♪
専門病院じゃないと、診察室が違うと視線が気になるのわかるよ。
私の病院は診察室も一緒だけど、基礎体温表持ってたり、注射のあとお尻をさすってると不妊治療中ってわかちゃうから、
体温表は診察室でしまって、車でお尻さすってるよ(笑)

ゆぅちゃん♪
旦那サマとは仲直りした??
ほんと治療にお金かかるし、自然に授かっていればこんなにお金かからないし、治療のことでケンカしなかっただろうとは思うけど…
不妊治療している夫婦だからこそ仲がいいっていうか夫婦の絆が強い気はするよ。
金銭感覚の違いって難しい…。
治療は2人のことなのに治療費のこと言われるのは辛いよね。
でも貼り薬のこと気にしていてくれて、貼ってくれるような優しい旦那サマだからね。
私もいちばん欲しいのは『大好きなダンナと私の子供』だよ。ほんとはやく欲しいよ〜!
不妊治療ももっと保険きいたり、治療費の補助をしてほしいよね。

2人とも専門病院じゃないんだね。
最近はあやかれるようにって思えるようになったから前よりは妊婦さんや赤ちゃんに会うのは平気だけど
リセット後はさすがに辛いけどね。
基本は比較的すいてる夕方に行ってるよ。
不妊の本もあるけどなんか読みにくいし…。

今日はなんかまとまってないけど…
また、くるね〜♪


[83] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/08 23:48

こんばんわ☆

今日は旦那と休みが一緒だったから・・・。
桜を見てきました!!
菜の花も沢山咲いていて・・・。
ここにUPできないのが残念です!!!
っていうくらい、かなりキレイでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
久々のストレス発散できたかな??
ありがとう!!リセットしても、また。。。新しい卵チャンを作ってくれると思って。また、新たに3人で
頑張ろう!!ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪


ゆうちゃん☆
大丈夫??旦那と不妊の喧嘩はスマも多々あります!
家出の経験もあり(笑)( ̄Д ̄υ)
ここで赤ちゃんがいたらこんな喧嘩もしないんだろうな
と・・・思うこともあるよ!!でも。
ちっちゃんも言うように・・・。不妊の夫婦は
普通の夫婦よりも、夫婦で頑張れる力が強いと思うし
絆も強いと思うよ!!

でも、本当に保険がきけばいいのに・・・・。
宮崎は高額医療(体外受精・顕微受精)しか
助成してくれないんだよね><
2人の所はどうなのかな???

ちっちゃん☆

旦那サマの手術はうまくいってよかったね!!
目の手術って痛いのかな???
何か、想像するだけで、怖い( ̄Д ̄υ)
早く、良くなりますように・・・☆

車の中でお尻をさすってるの??
でも、気持ちは分かります!!
スマも比較的夕方か、朝早く行くようにしてる!!
少ない方が何か気持ち的に楽なんだよね(ノД‘)・゜・。

何か、妊婦さんにはVIP待遇な事はたくさんあるのに
何で、不妊の人は肩身の狭い思いが多いのかな??
こんな事を思うスマの方が心が狭いのかな???

ってこんな話でまとめてごめん(ノД‘)・゜・。では。。
明日は準夜勤です!!頑張りますヽ(´∀`ヽ*)
オヤスミZZ

[84] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/09 23:08

こんばんは☆

今日は束の間のお天気でまた明日も雨のようです…。
おとといの雨と強風で桜もだいぶ散っちゃったみたいだよ。
ただ新聞によると実家の方は今週から来週にかけてが見ごろみたい♪

スマちゃん♪
旦那サマとお花見に行ってリフレッシュしてきたようでなによりデス(^_-)-☆
桜のピンクと菜の花の黄色キレイだろうね〜♪

仕事って準夜勤なんてあるんだね。
準夜だと帰りが夜中??

静岡も宮崎と同じく体外受精と顕微受精しか助成してくれないよ。
私の行ってる病院は人工授精のお金高くて、1周期に50000円強(注射もいれて)かかるから
人工受精から助成してほしいよぉ!!
少子化対策って言ってても不妊の人はほんと肩身狭いし、お金かかるしさ…。
私達だって好きでなってるわけないのにね。
もっと私達みたいにと〜っても子供がほしい人の力になってほしいよ。
ちょっと熱くなっちゃたけど(苦笑)
スマちゃんの心は狭くなんかないよ!

スマちゃんも家出あるんだ〜。
私も不妊の喧嘩ではないけどプチ家出したことあるよ。

ゆぅちゃん♪
旦那サマと仲直りできた?大丈夫〜?
はやく仲直りできますように。
もちろん解決してね。

では、またくるね〜(^o^)丿

[85] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/10 12:06

こんにちは〜

昨日は病院だったよぉ〜!!いや〜長かった。院長が急な手術になっちゃったの。2時45分に病院について終わったのが6時30分すぎ・・・。約4時間もいたんだよ。待ち疲れでお尻が痛くなっちゃった!!
次の病院は明日です。

☆スマちゃん☆
まだまだケンカ中…。ていうか口聞いてない!!
家出したことあるんだ!私もあるんだけど、家出したら迷子になったよ…。勢いで出たから携帯&財布持ち忘れて歩いてたら場所がわかんなくなってた。(笑)
準夜勤、ご苦労様!!

☆ちっちゃん☆
本当に治療はお金かかるよね…。体外になってますますお金が消えてるよ。1回目は約40万(注射代も入れて)、卵の凍結代が7万…。今回が約15万ぐらいになるのかな…??万札がすぐ消えてくからお財布が寂しい…。
助成金は出るけどぜんぜん足りない…。今回ダメだったらまた40万掛かっちゃう!!(そんなこと考えたくないけどね。)
保険適用になってほしいよね!!

またくるね〜

[86] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/10 22:59

こんばんは☆

ケイタイからカキコしてるよ。ドキX2(☆_☆)
読みにくかったらごめんねm(__)m
実はパソコン(ノートなんだけど)の電源が入らなくなっちゃったの・・・(>_<)
明日、修理を扱ってるお店に持って行くんだけど、直ってもらわないと困るよ〜!!

ゆぅちゃん♪
病院お疲れさま〜。緊急オペとは言え、4時間待ちは大変だし待ちくたびれるよね。
明日は早く終わるといいね!ちなみに私も明日は病院デス。

旦那サマとまだケンカ中なんだね。ゆぅちゃんの旦那サマ、早くごめんなさいしなさ〜いって言いたいよぉ!ストレスは大敵だからね。

スマちゃん♪
不規則な勤務は大変だよね。頑張ってね!

今日は短いけど・・・。明日はパソコンで登場したいよ!では、またね〜♪

[87] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/10 23:43

こんばんわ☆

今日から・・・いきなり4連休(ノД‘)・゜・。
なぜ????って感じのシフトです!
パートって言っても。
バラバラのシフトだから。こんなに休みが・・・。
その変わり。来週はまた、忙しくなるよ・・・。
準夜勤は。夜の11時半までだよ。
病院の託児所だから、看護婦さんに合わせての
シフトになってます。
もう、夜は実際、子供と布団でゴロゴロしてるだけだけど
( ̄Д ̄υ)

ゆうちゃん☆

病院><お疲れ様!!
って4時間(ノД‘)・゜・。大変だったね。。。
スマも4時間5時間は当たり前だよ。
緊急手術の時は、もう覚悟して。ソファーで
爆睡してます!!
スマも明日、病院です!!排卵チェック☆
卵ちゃんに会えたらいいけど・・・・。

旦那サマとも。仲良くなれたらいいよね!!でも、
自分からは謝りたくないという・・・。スマは強情ものです!!ゆうちゃんも、お互いが納得できる仲直りが出来ますように・・・ヽ(´∀`ヽ*)

ちっちゃん☆

PC、壊れてしまったのね><携帯からのカキコは
大変だもんね(ノД‘)・゜・。
早く、直ったらいいけど。スマの家のPCもかなり
古いよ!!見たら驚くはず・・・・。
もう、ネットしかしてません><新しいPCが欲しいけど。そんなお金はどこ探しても、見つかりません><

AIH・・・・\50000( ̄Д ̄υ)
高いっす。。。痛い金額だね。。。。
結構な額なんだね!!スマの病院はどうなんだろう??
いずれはAIHも体外もしないといけないかもしれんけど
お金のことを考えると。恐ろしい><
空から愉吉さんが降ってこないかな????(笑)

では・・・・。明日は旦那と休みが一緒です!!
何しよっかな??
車でも、洗車しよっかな???では。また来ます!

[88] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/11 17:22

こんにちは〜

やっと天気良くなったね〜!!
今日は病院でした。一昨日のこともあるから時間が心配だったけど今日は大丈夫だったよ。
まぁ〜注射だけだから40分ぐらいで終わったんだけどね…。(注射で40分は長い気もするけど。)
また日曜日に注射で、月曜日に採血&内診がありここでいつ移植するか決まります。

まだケンカ中なのに、さらにケンカをしました…。
義父が旅行に行くからお金くれとのこと。
なんで私たちがお金だすの?治療でお金かかるからしたいこともなかなか出来ない状態なのに…。
親を大事にしてるのはわかるけど、お金のやり繰りは私がしててマイホーム貯金、治療費貯金のどちらかを削らないといけなくなる。
治療してるとすぐにお金が消えるからイライラしちゃうのかなぁ…。
私って心が狭いのかなぁ…。
今回の移植もなんだかやる気にならなくなってきちゃったんだよね…。なんとなく、今までの努力がもったいないからなぁ…って気持ちで病院に通ってる。
こんなんじゃ、子供なんか出来ないよね…。
ふうぅぅぅ・・・。

ちっちゃん♪
携帯からだったんだね。たまに聞くのが携帯から書き込むと『文字化け』するって…。でも大丈夫だね!!
PC早く直るといいね!!買い替えは高いからね〜!

スマちゃん♪
4連休ですね!!いっぱい休んでね!!
病院はどうだった?卵ちゃんに会えた?大きくなってるといいね!!
うちの病院のAIHは¥17000+注射代だよ。
注射が少ないと安くすむけど(それでも痛いんだけどね。)なかなか少なく済むことはなかったけどね。

愚痴いっぱい書いてごめんね…。
また愚痴聞いてね!!

またきまぁ〜す!!

[89] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/12 00:22

こんばんは☆

パソコンとりあえず大丈夫だったよ(^O^)
お店に持って行ったら電源が入ったんだけど、接触が悪かったんではないかということでお金はかからなかったからよかったよ〜。
でも、さっきDVD見ようと思ったら始め音が聞こえなくて焦ったけど再起動したら大丈夫だったf^_^;
買って4年半だからまたいつ調子が悪くなるか不安だけど、できる限り頑張ってもらわないと。

が、しかし・・・。今日もケイタイからです(*_*)
ダンナがDVD見るってとられたの〜!!(パソコンで見れるからとデッキがないの・・・)

今日は病院に行ってきました〜。
相変わらず卵は小さいままだったから、相談して薬でリセットすることにしたよ。
今から誘発の注射もなんかなぁと思って仕切り直しデス!
ただ、GWの連休と重ならないように薬は来週からの予定だよ。
そして来週、卵管造影をすることになりました。
今の病院ではやってないし、前の結果も通ってけど翌日の造影剤の拡散が悪いというビミョーな結果だから自分からやってほしいって言っちゃったよ。

スマちゃん♪
4連休初日いかがお過ごしですか?
来週に向けて、ゆっくり休みつつ、リフレッシュしてね♪
病院の託児所だったんだ〜。準夜って聞いてもしかしてそうかなぁと思ってたんだ。

AIHの日だけで32000円くらいとられるんだけど、高いでしょ?
今年入って10万すでに飛んでってるよ(>_<)
宝くじでも当たらないかなぁ(笑)

私も自分からは謝りたくない人だよ(笑)っていうか私は頑固だから自分からはほとんど謝らずひたすらしゃべらず、ダンナからだいたい話しかけてくる感じ。

ゆぅちゃん♪
旦那サマが親を大事に思う気持ちわからないわけでもないけど、そんなお金があるなら自分達が旅行したいくらいだよね。
旦那サマの親も自営業なら働いてるんだよね?
私の親もダンナの親も働いてるからお小遣みたいのはあげたことないよ。
ゆぅちゃんは心狭くなんてないよ!!
男の人ってやりくりしてるわけじゃないから、意外に家の経済状態わかってない人が多い気がするよ。現にうちのダンナがそう(苦笑)
そんな状態だと、治療に対して気持ちが前向きになれないよね。
旦那サマに思っていることをぶつけてみたら?旦那サマも今のこのケンカ中の状況で考えてると思うし。
もしかしたらその状況でお金ちょうだいって言うくらいだから何か事情があるのかなあ?

なんか全然アドバイスになってなくてごめんね!愚痴聞くくらいしかできないけど、辛い時とかいつでも愚痴ってね。

ケイタイだから時間がかかって日が変わってしまいました・・・(>_<)
また、きま〜す♪おやすみ〜(∪o∪)。。。

[90] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/13 21:59

こんばんわ☆

4連休、最後は旦那と旦那の友達カップルで
かなり、はじけて遊んできました><

って・・・・・。朝、早くから出かけて
今、帰ってきたよ。

明日から仕事で。。。。
病院に行って・・・。
まだハードスケジュールです(ノД‘)・゜・。

頑張ります!
ってな訳で( ̄Д ̄υ)今日はもう寝ます(*・艸・)

明日、またゆっくりくるから!!今日はごめん!!
短くて&自分の事ばかりで・・・。
では!!また明日ヽ(´∀`ヽ*)
おやすみZZZ

[91] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/14 14:40

こんにちは〜

昨日&今日と病院に行ってきたよ。
今日は採血だったの。移植の予定を立てるはずだったのに、黄体ホルモンの値がギリギリだったよぉ〜。
まじで凹む…。
また明日も採血だって…。明日ホルモン値が上がってたらそのまま移植で、上がらなかったら次の周期に持越しだって…。
明日なんとか移植出来ても、万全じゃないから期待薄そうだしなぁ〜、考えるところです。

ごめんね、今日は報告だけで…。
明日、またくるから・・・

[92] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/15 00:10

こんばんは☆

スマちゃん♪
はじけてきてリフレッシュしてきたみたいだね!
私は最近、あんまりはじけてないかも…。
っていうか、はじけきれてない感じ?
スマちゃんの排卵今週くらいかな?
卵チャン育ち期間だから体調に気をつけてね!


ゆぅちゃん♪
う〜ん、悩むところだよね…。
移植するなら万全の身体が理想だけど、ホルモンの値なんて目に見えるものじゃないから難しいね(+_+)
でも焦りは禁物だよ!
理想はあくまでも理想だし、
どんな状況でも授かるときは授かるしね。
先生の判断にお任せするしかないよね。
ゆぅちゃんのホルモン値上がれ〜☆

カキコが90超えたね(^o^)丿
では、またね〜♪


[93] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/15 23:12

こんばんは〜

なんとか移植してきました!!
ホルモン値が上がってくれました。ちょっと安心しました。
一応、先生は基準値は超えてるとのことでした。
ホッとしましたよ・・・

胚盤胞まで成長しているものを2個移植しました。
ただグレードがあまり良くないから期待薄なんですけどね…。

ちっちゃんの言うみたいに焦らないでのんびり過ごしてみるね!?できればだけど…。

スマちゃん・ちっちゃん
もうすぐ100なんだねぇ〜!!早いよねぇ〜。

こんな↑訳で期待できない状態だけど(ケンカ中だしね。)判定までよろしくね!!

判定は28日です。

またくるからね〜、今日も報告でした!!

[94] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/15 23:39

こんばんわ☆

ごめん><返事が遅くなってしまった!!
昨日、今日と5時半起きで・・・。
仕事は早番で6時出勤です。今日もよく
働いたよ☆(笑)

はぁ〜。。。。やっと一息つきました!!
って・・・昨日。病院やったよ。
排卵検査は+でした!!
先生から「今日、頑張ってね!!」って言われたけど
旦那は居なく・・・。
今月は、タイミング合わず・・・。
はぁ〜( ̄Д ̄υ)でも、まだ期待はしとこ!!
旦那が毎日、帰ってこないから(ノД‘)・゜・。
困ったもんです!!

ゆうちゃん☆

大丈夫???ってちっちゃんが言うように・・・。
心は狭くないよ!!大丈夫!!
スマも、逆の立場やったら絶対、同じように思うもん!
何か、親を大切にする気持ちも分かるけど・・・。
でも、何で今、お金を貯めてるのか・・・。
やりくりしてるのか。って考えたら怒りも出てくるよね!!でも、このままだと。。。。ずっとモヤモヤが
あるままも嫌だから。旦那サマと話合ってみるのも
いいかもしれんよ!!
スマも何かアドバイスに全然なってないけど。
愚痴はお互い様だからさ!!いつでも聞きます!
だから何でも話してね!!

移植もできたらいいね!!
ゆうちゃんのホルモンの数値が上がってますように!!
万全に移植できるのが1番いいんだけど!!
焦らず焦らず万全の備えましょう!!!スマも宮崎からパワーを送ります。

ちっちゃん☆

PC!!直ったんやね!良かったヾ(〃^∇^)ノ♪
携帯からのカキコって疲れるよね!!若者みたいに
カチャカチャと早打ちとか出来ないし・・(笑)
卵管造影するんだね!!
した後はゴールデン期間とか言うし・・・。スマは
恐怖の造影検査だから二度としたくないんだけど
術後は何回かはしないといけないからな〜><
怖いです!!ちっちゃんは痛くなかったんだっけ??
きちんと造影剤がちってくれたらいいよね!
これまた、宮崎からエールを送ります!!

2人に、ちょっと質問です!!

旦那の友達とか、不妊で治療してる事って知ってる??
スマの場合は誰も知らないんだよね。。。。
この前、「早く作らないといかんよ!!」「大変だよ!
歳とっての子供は!!」とグサっと刺さる言葉を
旦那の幼馴染にいわれました(ノД‘)・゜・。
でも、自分の友達ならサラっと言えるかもしれないけど
なんか、旦那の友達って微妙な><気にしすぎなのかな???なんかダラダラと長文をカキコしてしまって
ごめん!!

カキコ100まで後ちょっと☆
嬉しいなぁ〜!!
スマのスレでこんなに長くお話が出来るなんて・・・・
ヾ(〃^∇^)ノ♪これからもよろしくです!!

[95] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/16 13:43

こんにちは〜

昨日の天気予報では今週最後の晴れだって言ってたのに…ぜんぜん晴れてないっ!!
晴天を期待して毛布とかコタツの布団洗ってしまいました…。
まだコタツ愛用中なんだぁ!!しかも、ホットカーペットも…。
冷えは体(特に子宮)によくないもんね。

スマちゃん♪
朝早くからの出勤ご苦労様です!!病院内の託児所ってかなりハードなんだね。早番あったり、遅番あったりで…。
昨日は排卵日だったのに旦那様が居なかったんだね。旦那様もハードな仕事してるんだね。
旦那の友達はほとんど知ってるよ。それにお互いの両親、うちので働いてる人達も。
付き合ってる期間も入れたら10年ちかくなるんだ。みんなに、スマちゃんと同じようなこと言われ続けてていい加減疲れちゃって言っちゃった。
でも言ったら少し気持ちが楽になったよ!
「治療でお金いっぱいかかるから子供が出来たときのお祝いはいっぱいちょうだいね!!」って言えるぐらいになったよ。
まぁ〜今でも言ってくる人もいるんだけどね…。そんなバカな人はシカトしてるよ。
スマちゃんも旦那様に言ってもらうとか、自分で軽〜く言うぐらいなら大丈夫なんじゃないかな?
ぜんぜんアドバイスになってないかもしれないけど、少しでもスマちゃんが嫌な思いしなくてすみますように・・・。

ちっちゃん♪
卵管造影するんだね。その後の期間が楽しみだね!!なんてったって『ゴールデン期間』だもんね!!
卵管造影うまくいくといいね!!

明日から給料日前の書類作りがはじまります。
考えるだけで嫌になっちゃう・・・。

またくるからね〜

[96] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/16 22:50

こんばんは☆

こっちも曇りだったよ。明日からまた雨らしいけど4月ってこんなにお天気悪かったかなぁ?
今日は美容院に行ってきました(^^♪
誕生月だから20%オフだから、パーマかけてきたよ。

スマちゃん♪
ダンナの友達は治療してることまでは言ってないかもだけど、ダンナはそれとなく「なかなかできないんだ」とは言ってるみたい。
ダンナの友達で結婚してる人は2組妊娠中で、子供いない家は私達と結婚1年の夫婦くらいかも。
あとは独身もいるしね。
私達より後から結婚した人にどんどん越されてる(>_<)子供いれば家族ぐるみでとも思うけど、夫婦ぐるみで遊んだことのある家には子供いたり妊娠中だから
男同士で遊んでる感じだから、言われることはあまりないよ。
両方の親も治療してることは知ってるけど、AIHのことは言ってないよ。
友達のことはゆぅちゃんも言ってたけど旦那サマにそれとなく言ってもらうのがいちばんだと思うよ。
幼馴染ならわかってくれる気がするよ。

ゆぅちゃん♪
ホルモンの値があがって、無事移植できてよかったね(^O^)
グレードも気になるかもしれないけど、受精卵ちゃんの生命力を信じて☆
富士山のふもとから「ゆぅちゃんの受精卵ちゃん頑張れ〜(^o^)丿」って応援しているよ♪
身体をひやさないようにね!
我が家もこたつ&ホットカーッペットまだ愛用中です!
梅雨のとき寒いときがあるのでまだ片付けられないよ。

卵管造影はあさっての金曜日なんだ。
前やったときも痛かったけど、前の病院の結果も気になるしね。

スマちゃんもゆぅちゃんもお仕事頑張ってね!
またくるね〜♪

[97] Re: 孤独です 

 ゆぅ〜たん

2008/04/19 07:56

おはよぉ〜♪♪

仕事の前に遊びに来たよぉ〜!!
昨日の天気はすごかったよ。みんなの所はどうだったのかな?

ちっちゃん♪
ほんとは4月ってこんなに雨多くないはずだよね!私も最近ずっと思ってた。しかも雨だと寒いから嫌だよね。なんか梅雨みたいだよね。
昨日の卵管造影はどうだった??
でもちっちゃんはすごいよね!自分から卵管造影お願いするんだもんね、私だったら2回目は考えちゃうよなぁ…。
検査結果はいつでるの?
ゴールデン期間が楽しみだね!!

スマちゃん♪
もう仕事にでてるのかな??
あれから旦那様の友達はどうかな?
少しは気持ちが楽になってたらいいな!!

ちっちゃん・スマちゃん
2人からのエール嬉しかったよ!!
なんとか卵ちゃんが頑張って着床してくれるのを祈ってるところだよ。
判定までの1日1日がとっても長く感じちゃう。

それじゃぁ〜ね、またくるね!!

[98] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/19 18:22

こんにちは☆

ごめんね・・・。
かなりあいてしまった・・・。

昨日は日帰りで鹿児島のばあちゃん家に行っていて
たけのこ堀りをしてきたよ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
今、湯がいて今日の晩御飯です!!

ちっちゃんとゆうちゃんがご近所やったら
おすそ分けするのになー(笑)
でも、日帰りはきつかった・・・。
今日が仕事じゃなかったら!泊まってきたんだけど><

ゆうちゃん☆

宮崎は快晴!!です!!もう半そででOK!!って
感じです!!
卵ちゃんを移植してきたんだね!!
今からの期待するときってワクワクするよね!!
卵ちゃんの力を信じて着床できるように
祈っておこう!!スマも宮崎から祈っておきます!!

って・・・ありがとう!!そうだよね!!
旦那の幼馴染だもん!!理解して!!とまでは
言わないけど!!治療を頑張ってる事は何も悪くないもんね!!何か不妊っていう負い目をどうしても感じてしまい
がちだな(反省(ノД‘)・゜・。)
ゆうちゃんみたいにオープンまではいかないけど
悪い事ではないんだから隠さなくてもいいよね!!
ありがとう!!

ちっちゃん☆

パーマ!!かけてきたんだ!!
可愛くなったでしょう!!いいなー!!!
スマもこのボサボサ頭をどうにかしないと><
誕生日月って・・・24日だったよね!!
あとちょっとで誕生日だー!!!
お祝いしないとねヾ(〃^∇^)ノ♪
ってちっちゃんもありがとう!!
そうだよね!!旦那のさりげなくさりげなく
言ってもらうよ!!旦那の友達っていっても
たまにしか会わないんだけど・・・。旦那だけで遊ぶ時に
「子供は??」って聞かれたときはなんて答えてるのかな???何か気になる・・・(?−?)

さてと・・・。料理が大の苦手なスマです!!
2時間近くかかる><つくるのに!!
早く作らないと!!(ノД‘)・゜・。
では。。。2人ともよい週末を(*・艸・)

[99] Re: 孤独です 

 ちっぷる

2008/04/20 22:52

こんばんは☆

今日はダンナの家族と外食してきました!
海老フライおいしかった〜(^^♪

金曜日に無事に卵管造影してきたよ。
両方ともつまってなかったけど、右のほうが左より造影されるのが遅かったんだ。
普通は左右差があるものなのかなあ?
でも思ったほど痛くなかったからよかった〜。   器具のほうが痛くて、お腹は重たい感じくらいだったよ!
油性とか水性とかよく聞くけど水性だったのかな。
前やったときは、知識があまりないままだったから、痛かったことが記憶にあるけど。

2人に聞きたかったんだけど、造影の翌日に造影剤の広がりを見るためにレントゲンって撮った?
前は撮ったんだけど、今の先生は撮らないんだって。
前やったときの結果も言ってあるんだけどね。

卵ちゃんは変わらず小さいままなので、リセットするための薬を飲み始めたよ。

ゆぅちゃん♪
お仕事お疲れさま〜。
卵管造影はつまってないか気になってたのはもちろんだけど、
ゴールデン期間獲得のためもあったんだ。
AIHもあと4回だから…。

スマちゃん♪
たけのこおすそ分けしてほしいな(笑)
う〜ん、春だね〜♪♪
結婚してからずっとパーマかけてるんだけど、
美容院行ってもダンナは「髪型変わってないじゃん」っていつも言うさ(>_<)

今日は自分のことが多くてごめんね…。
また、来るね〜♪


[100] Re: 孤独です 

 ラブスマイル

2008/04/22 20:45

こんばんわ☆


スレが祝☆100だぁ〜!!!
ってちっちゃん☆ゆうちゃん☆

こんなスマに付き合ってくれて
ありがとう!!!

これはこれで一旦、締めにして・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪
また新しいスレを立てます!(*・艸・)クスッ♪

その名も「ゆうちゃん☆ちっちゃん☆スマのお部屋」
で・・・・。ここの部屋ではなくて・・・。
トップページの中で、仲良し広場に
お引越ししたいんですが・・・。
ここで、仲良くなったからヾ(〃^∇^)ノ♪
まだ、お話したいです!!
いいかな???ヨロシクお願いします。
o('∀'o)♪o('∀')o♪(o'∀')o

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと