1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨

 楽園

2008/02/12 08:30

新しくしました。
まあ、どうぞお茶でも。
今後ともどうぞよろしく。
ぼちぼちいきましょう( ̄∇ ̄)/。

過去ログは返信できません

[1] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/12 08:52

20号店でーす。

今日は曇っています。これから気温が下がってくるらしい。ストーブ消したら寒くなってきました。

てりーしゃんちは仲直りが出来てよかったですね^^。喧嘩が出来るなんて羨ましいです。深ちゃんご夫婦も気持ちを伝え合ってるし(たとえ言い合いになったとしても、相手を知って自分も伝えてるという事ですよね)、いい事だなって思うのです。うちは、喧嘩にもならないのがいけないんです;;。特に私は諦めてしまって、話し合うとか説得するとかのプロセスを欠いてしまうのです。時々旦那にはそういう所を注意をされるんですが、私は実はすっごく我慢強い所があるらしくて、我慢しているとどうなるかというと、相手がどんどんエスカレートしていっちゃう。我慢してるから助長してくるしーー;)。私は抵抗しないから、そのうちそのエネルギーが私をすり抜けて自分に矛先が向かうんです。けど、やめるわけにもいかないし出口もなくなスパイラルに。私はもめ事が嫌いなので、じっとその様子を見ている…うちに旦那の悪い所とかその時の本質が見えてしまうので、そこをちょこっとつつくんですが、それでお終まいになるから、旦那が言いたいだけ言ってそれだけで終わるばかりです。

はっ!一番目の書き込みがこんな><。

まあお茶でも飲みましょう^^。


[2] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/12 12:55

どもども、やって参りました。
楽ちゃんありがとう☆とうとう20号店出店ですか〜!
一号店出店は、いつ頃でしたっけ?ちょうど一周年くらいかな?
今後とも変わらぬご愛顧を宜しく頼みまんすm(__)m

さて、今日は初めてフライング検査しちゃったよ〜
結果…まっちろな小窓を長いこと眺める結果となりました(T_T)
いや〜蒸発線でもいいから見てみたいって気分だったのに><
日本の妊娠検査薬は、判断にブレが無いねf^^;)

ということで、今現在のおりものに混じった赤いのは生理で確定〜

かなP〜

それではまた来ます(^o^)/

[3] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/12 13:58

こんにちは。

私はケーキを失敗しました。ちょっと珍しいのですけれど、それだけに落ち込んでおります。はあああ。ガトーショコラを小さな型で焼いてたのですが、どうも出来上がりの生地が硬いような気はしてたの。焼き上がったら表面が気泡だらけ。きれいな柄の出る型だったのにがっかりです。味自体はいいのだけれど、人前にはさらしにくいです><。戻らない材料費 Σ(T■T;)がびーん。

深ちゃんフライング検査?私はちょうど排卵期になり、そっちの検査をフライングまっただなか。いつ出るのよ!?って感じっす。

[4] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/13 10:27

今日は一段と体温が低くなり…そろそろ招かざるお客様が
いらっしゃる模様(T_T)

楽ちゃん、お菓子失敗しちゃったのね。残念。
でも味がいいのなら家族で食べちゃえ♪
ケーキを作るなんてしゅてき(*^^*)

楽ちゃんは今、排卵期なのね!運命の巡りあいがありますように☆彡

[5] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/13 13:23

こんにちは。

ありがとう、深ちゃん。深ちゃんは下がってしまったですか;;。こちら検査薬は今日も無表情。いつやってもちゃんとした線が出てこない。一体何時間だけ出る物なの?って疑ってしまいます。前に、昨夜だった出てたかもって病院で言われた事があるわ〜。悩みは高温期に移るのが遅い事。ホルモンの量には問題がないらしいけどTT)。ただ、レス状態を突っ走ってますんで^^;)……。冬中でどんだけむだ毛は伸びるのか?なんてやけくそ実験中です。お出かけ先で救急搬送されたらえらいこっちゃ。

[6] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 てりー

2008/02/13 21:34

こんばんわ♪
楽ちゃん20号店ありがとう!!
一年あっという間だったね。
結局何も変わらずだわ。
でも今日行った蕎麦屋にあった週刊誌に来年から運気がぐ〜〜んっとアップしますって♪ラッキー☆←って、今年始まったばっかじゃ(怒)

楽ちゃんは我慢強いのね。もしや長女でしたか?
私はきっと楽ちゃんの旦那様タイプに近いかも。
楽ちゃんは今の状況でも辛かったり、我慢できなくなったりすることはないの?
私って我慢したら我慢したことがずーーーーっと引っかかって前に進めなくなっちゃうんだよね。
仕事してても家事してても考えちゃって。ネガティブだ。末っ子なものでワガママで困ります(汗)

深ちゃん。
嫌なもの来そうなのね。
毎月毎月一番精神的に疲れる時期だよね。。。
仕事のほうは順調?
「子供は?」攻撃されなかった?
私はもう誰からも聞かれなくなった・・・ある意味やばいかも。。。

[7] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/14 07:16

おっはようございます☆彡
これから出勤だ〜!頑張ります!

楽ちゃん
無駄毛…私も生えっぱなしですf^^;)
旦那にはばれていない模様。モズク状態になる前に何とかしねば!

てりーちゃん
なんか、来そうで来ないんですよ、奴が。でも体温はきっちり
低温入っているので、来るなら来い!って気分なんです。
生理が遅れれば、チャンス日になるのも遅くなるしねぇ。
「子供は?」は、まだそんなに言われてませんわ。
そこまで打ち解けていないというのもあるかもf^^;)

[8] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/14 08:10

おはようございます。

今日はお出かけ予定だったので早起きして、化粧もしたのですが、わんこがちょびっと具合悪そうなのでお休みっ。ただ眠いだけだったらどおしましょう??

深ちゃん
お仕事、行ってらっしゃいませっ!頑張れ〜♪
来そうで来ないって嫌よね〜。さっさとしてよーって気持ちになるわよね。私は、いっそさっぱりしたいっていう感じになるかな。
私、わきがすでに半もずく………。

てりーちゃん
来年は悪くなるって言われるよりも、来年はいい年ですよって言われた方が希望があって前向きでいられていいよ、きっと。細木さんので占ったときに、来年から3年間大殺界って出たとき悲しかったわ〜。ちょっとなんかあっても来年はさらに…なんて考えたりして焦ったりしすぎたもん。
私は一人っ子なのです。長女と末っ子と兼ねてるのかな、一人っ子って。よくわからないけど^^;)。
我慢してる時でも、いやいや生きるのはいやだから、その中でどうにか楽しく生きよう、過ごそうとするので、いい所だけに焦点をあててそこだけを見て楽しくいられるようにしてます。そんな風なので人から見たらそんなに我慢してるようには見えないらしくって、ちょっとマイナス--;)。実は反応が鈍くて、その場でぱっと怒ったり出来ないのですけどね。
旦那としてはそういう所が困る部分みたいです。やっぱり怒ってるときにじーっと観察されたら嫌ですよね。でも相手が燃える程冷めちゃって。てりーしゃんは怒ってる時には相手がどんな反応だと気持ちや怒りがおさまりやすいですか?

[9] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 てりー

2008/02/14 08:49

おはようございます♪

深ちゃん。
早い出勤なのね〜いってらっしゃい。
私は11時からだからもうちょっとゆっくりしてれます。家事をやろうとしないグーたら主婦です(汗)
まだ来ないのね、嫌なもの。。。
来るなら早くって思うよね。でも赤いの見るまでちょっと期待しちゃうんだよな。
攻撃受けてなくて良かった。私は落ちてる時に妊婦さん、赤ちゃん見るのがストレスで。どっと疲れるよ。

楽ちゃん。
ワンコの具合はどうですか?心配だね。
楽ちゃんは一人っ子だったのね。
楽ちゃんの性格って私の理想だわ。いっつも楽ちゃんみたいな性格だったらって思い描いてたの。
でも我慢してるとこが解かって貰えないのは辛いよね。
私はすぐにカーってなっちゃうから、こっちが怒ってる時に相手が冷静だとなぜかヒートアップしちゃう。逆に私より相手が盛り上がっちゃうと冷めちゃうかな。難しい性格だ。。。
来年の運気が良いって思って来年生まれのベビィちゃんを期待する事にしたよ。楽ちゃんありがと♪


[10] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/15 09:52

おはようございまーす。

わんこがいつも通りの元気に戻りました。ご心配おかけしました。今朝は散歩でもびゅんびゅん走って、今は体を伸ばして寝ています。

深ちゃん、お仕事お疲れさまでした。昨日のバレンタインはいかがお過ごしでしたか?私は排卵痛?っぽい痛みがあったんですが、でも今だと早すぎるの?無反応だし、とか悩む暇なく(T■T;)、旦那は疲労で撃沈でした。もずくは進む…………。

てりーしゃん、ご心配おかけしました。今日は元気です。
えー?理想なんて、そんな性格良くないですから。いやほんとに。旦那は怖いって言うもん(;⌒;)。
やはり、相手が押せば引く、こっちが押せば相手が引くんですよね。恋も喧嘩も同じか〜(?)。でも、同じようにヒートアップしてもおさまらないんだよね。出来る限りぼーっとしていたい;;。あ、これがいけないんだ。難しい@@;)。でも人って、説得って出来ない気がするの。考え方って違うし。結局は何時間も話しあって、先に根負けした方が「はいはい」っていうだけで。私は考えってそう変わらないと思うから、相手も変わらないだろうと考えちゃうんだけど。私が頑固なだけなのかなあ?どちらもがうまく収めたい方向で話すなら接点は見つかるだろうけど。意見が合わなくても違いを認めて、合わない事を理解しながら折り合う気持ちがあるかどうか、だよね。どんな場所でも人間関係が問題だ。

[11] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/15 21:34

どもども〜

2日連続働いただけでヘロヘロの深呼吸です(--;)
まず、いい報告。保険、無条件で入れました〜☆彡
申し込んでから半月経っても連絡無いので、審議されているのかな〜
とやきもきしてましたが、今日OKですとの返事が。
あ〜良かった(^o^)/
こんな心配事を抱えてから思ったこと、
@いきなり申し込まず、事前審査(第1回保険料を払い込まず条件の有無を教えてもらえる)
をしておけばよかった。
A何はともあれ、誰が見ても健康体の内に入っておけばよかった。

そして、悪い報告。
赤い訪問客がおいでなされました〜。まあ、分かっていたことだけどf^^;)
バイトが気を紛らわせてくれてます。

>楽ちゃん
もずく仲間ですな〜
風呂上りに、とうとう旦那に発見され白い目で見られました。
楽ちゃんはそうなっちゃあかんよ。バレンタインは大き目のチョコを買って
二人で食べました。
排卵痛って、排卵時とは限らないんだよね。今夜かもよ、今夜(^m^)

>てりーちゃん
保険の件では、ご心配をお掛けしました。
いや〜、流産のこと誰にも言いたくなくておばさんにも黙ってて、
「告知書」なるもの見て初めて「え!流産も告知しなきゃあかんの?」と
びっくりしちゃって、告知書書いた後になっておばさんに
「実は〜、かくかくしかじか」と話したものだから、おばさんも
驚いていたよf^^;)負け覚悟の後出しジャンケン状態だったね。
てりーちゃんの担当の方は、書かなくてOKって教えてくれたんだね。
てりーちゃんに先に聞いておけばよかったわ!まあ、結果オーライってことで(*^^*)
また何かあったら相談乗っておくんなまし〜

私は、妊婦さん見る方が凹むな〜。
赤ちゃんは、単純にかわいいな〜って思っちゃう。
ほっぺたぷにぷにしたい!けど、そんなことしたら睨まれそうね、このご時世。

[12] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/16 00:24

こんばんは〜。

旦那がお風呂に入ってます。でも、近寄せてもらえないでいます;;。とりあえず、誘惑してみよっかな。もずくも処理しちゃったよ〜。昼間、Mr&Mrsスミス見て面白くて、やっぱ普段の緊張がアンジーを産む?とか分かんない事考えちゃったよ@@;)。まあ、そんな事もあって身ぎれいにしてみたのです。
むむぅぅ、招かれざる赤いヤツが来やがったですか…。明日はお休み出来るのかな?疲れも痛みもゆっくりいやしてくだされ。保険入れて良かったねー^^。

私は妊婦&旦那の組み合わせが落ち込むー。大抵すっごい幸せそうでねえ。ってそうなったら絶対幸せ顔になるだろうけどーー;)。

[13] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/16 12:05

こんにちは。

昨夜はまたしてもっ!ダメでしたーTT)↓。
多分今夜は飲み過ぎでダメでしょうTT)。
2回断られたら、3回目って元気は失せますね…。

でわっ( ̄∇ ̄)/よい週末を!

[14] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 てりー

2008/02/16 22:05

楽ちゃん。
ダメでしたか。。。
さすがに3回目断られたら立ち直れなくなるね。せっかくモズクの収穫もしたのにね。
でも楽ちゃんは偉いです!!
私は我慢なんか出来ませぬ(←欲求ではなく)
きっと離婚じゃ(怒)って口走って後悔してるはず。

ブラピ&アンジェリーナはかっこ良いよね。ダンナと映画観に行ったよ♪また観たくなってきた。
まさかホントに結婚しちゃうとは思わなかったけどね

私は妊婦さんだけじゃなくて子供連れのパパママに凹むよ。子供にとって親って絶対的な存在だから、そんな宝物を手にしてる人達を正視出来ないのさ。卑屈だわ。

深ちゃん。
お疲れ〜〜
保険無事加入できて良かったね☆
力不足だけどまた解かる事だったら何でも聞いてね。(聞くほどの知識も無いけど(汗))

赤いお客さんきっちゃったのね。解かっちゃいるけど落ち込むんだよね。
この呪縛からいつ解放されるのか。
前は仕事中泣けなくって家に着いたとたん糸が切れたみたいに号泣ってこともしょっちゅうだったけど、最近はなくなったな。
痛みに慣れてしまったんだね。そんな自分がかわいそうだ(T T)

[15] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/17 20:30

ども〜

>楽ちゃん
楽ちゃん、旦那さんお疲れ&飲みすぎやんすね。
う〜ん、女性側は排卵期をどんだけ待っているか分かって欲しいですね。
今夜は、旦那さんが飲みすぎでありませんように〜(ー人ー)

>てりーちゃん
私も生理が来ても泣く事はなくなりました。
なんというか、もう来て当たり前というか…
昨日もナプキンの安売りでいっぱい買っちゃったしf^^;)
ほんと早く呪縛から解放されたい!

[16] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/18 09:15

おはようございます〜。

今朝はちゃっぷいちゃっぷい><。

旦那昨夜は、仕事関係で飲み会だったよ…。一昨日ももちろん飲んで爆睡。
帰りは普通の時間だったけど、たどり着いたとたん、なだれ込んで爆睡でした;;。もちろん朝まで。
年齢が上がっても来てるし、一ヶ月だって無駄にしたくないんだけど、それにしても仕事に燃え過ぎ。そして同僚が働かなさすぎ。政府よ、少子化対策を考えたいなら、残業なくす方向で、なんて馬鹿な事じゃなく、職業意識を持たせる教育を広める事からはじめてくれないと、無理だー。
私ももう泣く事、がっかりする事なくなっちゃった。

てりーしゃん、もずく収穫って笑っちゃった。いいね、それ。今度から収穫って言うわ。

[17] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/19 01:16

お晩です。

こんな時間でもうちの旦那帰って来ません(--;)
飲んでいるらしく。。。たぶん。

楽ちゃん、私も旦那とすれ違いまくりだよ〜
明日は、朝からまたバイトだし。朝顔合わせない気がする。
では、おやすみ☆彡

[18] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/19 15:50

ちわ〜っす。

深ちゃん、お仕事お疲れさまですm(__)m。
旦那様、昨夜は遅かったのかな?やきもきして待ってるのって疲れるんだよね。寝不足しなかった?
仕事が入ると時間がずれたりしちゃうよね。その分はお休みを合わせてコミュ二ケーション取れるといいですね。うちはもう、外でお仕事は無理だなーって感じです。旦那は世話してほしい範囲が特に朝に多すぎるから。昔はちゃんと出来てたんだけどね。洗濯もしてくれてたけどさ〜。

[19] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/19 22:01

楽ちゃ〜ん
寝不足よ〜(T_T)でも明日はバイト休み☆彡
寝まくっちゃお♪
結局旦那は夜中の三時くらいに帰ってきて、私が朝家を出た
8時にはまだ寝ていたわ〜
もう勝手にしなさいって感じ。

楽ちゃんの旦那さんは、楽ちゃんに頼っているのね〜
家の旦那も鍋におでんあるのに温めて食べることもしないよ(--;)
そんくらい自分でしてよ〜という気分。

[20] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/20 19:24

こんばんは〜。

深ちゃん、今日はゆっくり出来ましたか?
旦那様はその時間に寝ていても、お仕事に間に合うの?いいですねぇ。うちはいつも、だいたい六時半に家をでます><。前の晩が何時であっても……。
鍋も温めてくれないのはきついかも。深ちゃんちも甘えてますね^^。とりあえずカレーをあっためるのと、インスタントラーメンは作ります。かろうじて。
今夜は超残業が決定なので、先に寝る事前提でカレーです。
あっ、前に教えてもらっていた伊藤理佐の、おんないっぴき〜、ようやく読んだよ。一巻はなくていきなり二巻だけど。面白かった〜♪やっぱりこの人の面白いよね。

[21] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/21 05:23

おお!理佐っち読みましたか(^o^)/
面白いよね!
旦那はおととい仕事が休みだったので、遅寝が出来ました。
六時半には家を出るなんて、楽ちゃんの旦那さんはすごいぞ(@@)

今日も働いてきます♪

[22] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/21 08:57

おはよ〜。

深ちゃんは今日もお仕事ですか。お疲れさまです。行ってらっしゃいませ^^。気をつけてね。
私もばりばりやるわ〜!
深ちゃんの書き込みが五時半前っていうのにびっくりよー(@■@:)。

[23] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/21 20:11

ただいま〜(--;)帰ってきました。
いや〜、新しく仕事を覚えるって大変ですね〜。
周りの方に迷惑を掛けっぱなしですよ。
20代前半の先輩にあれこれ教えてもらっています。

さてさて、我が家はビール飲み夫婦なので、アサヒが値上げする前にと
いそいそとビール(中ビン)をケース買いしてきました。
いや〜値上げばっかで嫌になるね。
もうキリンは値上げしてるし、
3月からアサヒ、4月にサッポロが値上げすると言うことで
まとめ買いしちゃったよ。
で、中ビンのケース(重い)をマンションに運びながら、
「いや〜、妊婦なら出来ない作業よね」としみじみしちゃった。
ま、今のうち飲んどけ〜ということで、今も飲みながら
パソに向かっています。

朝、風呂に入ったもんでちと早起きでした。
5時起き→弁当&朝食作り&朝食→食器洗い→風呂→洗濯干し→メイク→8時出勤

と、バタバタの朝でした。
というか、なぜ私は一日8時間もバイトしているのでしょう?
もっと短いの探せばよかった(T_T)
あ〜考えなしなのよね、この辺が。

ではまたです(^o^)/

[24] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 てりー

2008/02/21 22:25

こんばんは♪

一泊でニセコ(知ってるかな?)にスキーに行ってきました☆楽しかった(?)
ダンナの会社の方達といってきたの。会社がペンション持っていて一泊1500円で泊まれるの(素泊まりだけど)でももう手放すのでこれが最後になるみたい。

それなりに楽しかったんだけど、私って協調性が乏しくて、そんな自分がすご〜〜〜く嫌なんだよね。
でもなかなか治らないもんだな・・・
ダンナは協調性に優れすぎ。

楽ちゃんも深ちゃんも朝早起きで凄いね(@@)
私はダメダメ。お弁当もサボっちゃうし、お休みはダンナと昼間で寝ちゃうし。
寝る事が幸せで、起きるのがもったいない気が。。。
本当は起きないほうがもったいないのにね。解かっているが辞められない。

[25] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/22 09:02

おはにょ〜ん。

てりーちゃん、楽しくすごせた…かな?私も協調性ってそんなにある方じゃなくて、帰ってきてから思い出してあああ〜〜〜って頭抱え込む事しばしばです。だからこんな一人仕事を選んでるのかしらーー;)。旦那様が協調性あるならいいじゃないですか^^、人間なんだって出来る訳じゃないし、その時々に出来る方が出来る事をすればいいんだよ。と、私も自分に言い訳をする。
スキーって私はやったことないので、スキー出来るってすごい〜。

深ちゃん、いきなし8時間労働っすか。しかも立ちっぱなしで。うーん、大変そう@@)。お疲れさまです。けど、新しい事覚えるのって脳にはもんのすごくいいらしいので、それは脳だけでなく体中の細胞も活性化するらしいので、それっていいよね。
スーパー行くと、のきなみ値上げじゃない?一個ずつ値上げだから合計金額がさ〜↓↓げんなりだよね。必需品の値上がりが厳しいよ。ビールも値上げなんだ。国って売れてる所から税率あげようとするし、やだね〜;;。酒もガソリンも煙草(旦那の)も税金が…。いつものパスタも50円上がるし、小麦粉も上がるしさ ̄3 ̄)。そのうえバターなんか牛乳の生産規制で品がないよ><。

[26] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/24 20:46

どうも〜(^o^)/
今日は京都に行ってきました♪
友達とのんびりまったり出来たのは良かったんですが、
なにせ大雪f^^;)寒かったです。

今日はお風呂に入って寝ますZzz。

楽ちゃん、値上げのラッシュキツイよね。
小麦、乳製品買わないわけにはいかないからね。
値上げするなら給料も上げてくれ〜

[27] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/25 09:30

おはよう〜。
いやー、すんごい風でしたわー。物がバビュゥーンと横に流され飛びした時は驚きました。

深ちゃんは京都でしたか。けっこう雪が降ったのかな?無事なお帰りなによりでした。いいなあ、京都。今年は行きたいわー。行く前にどこがどのように良いか研究しなくっちゃ。一人か夫と行ったら、多分買い物し過ぎて破産するな……。
スーパーでの合計金額が高くなりません?いつものようにしか買ってないのに><。我が家も同じく、給料も上げてくれー!今月分のお給料が何故か減っている。休日出勤も多いのになー、なんだろお;;。
刺繍で頑張るよ;;。

[28] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/25 22:28

こんばんは☆彡

京都ね、結構雪降ったよ。
ミーハー者の私は、一澤信三郎帆布で買い物が出来て
ホクホクです(*^^*)
いや〜本当にお兄さんのお店と目と鼻の先にあるんだね。
信三郎さんの方がすっご〜〜〜く流行ってた!
もう、バーゲン会場?ってくらいの押すな押すなの混雑振り。
土曜日だったからかも。

あとは、よーじやの前を通った時、友達に「油取り紙ほしい?」って
聞かれて「もう口周り粉吹いちゃって油欲しいくらいだよ」
って言ったら笑われてしまったf^^;)

スーパーの合計金額上がっている気がする…
楽ちゃんは、刺繍で、私はバイトで家計を支えましょうp(^o^)q
うん、いい妻だ。なんちて。

[29] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/02/26 17:00

こにゃにゃちは。

気がつくと、もう夕方なんだよね〜。はあ〜一日って早い。風が強まってきたよ、いやだな〜。さっきはヒヨドリが風を捉えきれなかったのか、窓に激突。なんとか自力で飛んで行けたけど、焦った><。

一澤さんの騒ぎは覚えてるよ〜。まだ大混雑なんだね。そうそう、本当に目の前なんだよね…。信三郎さんのは商品がいいのかな?そんな人気だなんて。帆布のバッグは重い気がして使わず嫌いだけど、頑丈で良さそうだね^^。
油取り紙、私も足したいくらいだよ。元々が乾燥肌だから気を抜くと痒くなっちゃうの;;。保湿命よ。

[30] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/02/28 21:24

どもども!深呼吸どえす。
今夜も一人鍋。旦那は、朝まで徹夜で仕事するそうです〜☆彡
びえ〜ん。久々に排卵出血があったのに〜。。。
こうして、チャンス日は過ぎていきます。
というか、仕事始めてストレス→不正出血かも。
意外とデリケートなのね、私、うふっ。

今週はイベント多しです。でも、その方が高温期を安らかに過ごせるかもね。

一澤さん凄かったよ〜!確かに信三郎さんの方が種類も豊富だったような〜
うん、丈夫そう!
保湿頑張んなきゃねp(^o^)q
大笑いした時、目じりがピキーッとする感触があるよ(--;)
シワの元ですな。

[31] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/01 10:29

おはようです〜。
今日は珍しく旦那がお休みです……。
なんだかもうじき来る気配なので、家に閉じこもりたい気持ちですが、お出かけする事になりそうです^^;)。はあ、お腹の辺りが落ち着かないです。
深ちゃん、ストレスって大きいですよ〜。意外とデリケート、なんて笑っていられないわ^^。チャンスはいかせたのかしら。旦那の仕事ってなんでこんなに忙しいんだろうね〜↓。何年か前は、時間が山のようにあってチャンスどころじゃなくいたせましたが金がなく、現在と二で割りたいです;;。
目元は気づかぬうちに老化が進むぞよ。心してコットンパック(ティッシュでもいいのだ)にいそしむべし〜♪

[32] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/01 21:11

こんばんは〜☆彡
楽ちゃんは、旦那さんとラブラブな休日を過ごせた?
チャンスは活かせず仕舞い(--;)
一昨日は、徹夜で帰ってこないし、昨日は旦那はん、疲れて寝まくってました。

そして相変わらず続く出血!どうやらこれは、排卵出血じゃないな。もう3日も続いているし。
まだ、今日で17日目だよ〜。なんか今期は、諦めモード。というか、タイミング取れてないし〜。
ストレスから来る不正出血だと自分では、考えています(T_T)
自分は、そんなダメージ受けているとは思っていないけど、
体は参っているのかもね(×_×)そのうち体が慣れることを祈ります(ー人ー)

そうそう、出勤電車の中で読む文庫本を探しています!
楽ちゃんのお勧めを是非教えてくださいまし〜
自分で選ぶと同じ感じの本ばかり集まってしまってf^^;)
ハードカバーはお高いので無理っす(*^^*)
どうぞ宜しくお願いします♪

[33] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/02 09:46

おはよ〜。
朝っぱらから地区の大掃除で、ゴミを拾いまくってきました。生理二日目なので、だるいです。昨日の夕方に始まってしまったです。ふう、今月もチャンスはいかせなかった。いつレスが解消するのか見当もつきません。なんであんなに仕事熱心すぎるのでしょうね。旦那は仕事以外の事は脳裏にない感じです。

深ちゃんは不正出血が続いてしまっているのですか。あんまり長引くようでしたらお医者様に相談された方がいいかもしれませんね;;。けっこう体ってストレスに正直ですね。早く止まりますように;;。昨年事故を目撃したショックで出血した時は、初めての不正出血だった事もありびびりました。

本ですか〜何がいいでしょうか。私も極力文庫本しか買わないの^^。かさばるし高いし、ちょっと待つと文庫になるでしょ。私は幸田文さんが好きで、ぼろけて買い直しなんかしてます。一番好きな小説は「流れる」です。畠中恵さんの「しゃばけ」のシリーズが4巻まで単行本になってるのでそれを読みました。あと、旦那が東野圭吾を買いまくって読んでます。えーと、探偵ガリレオ、予知夢、容疑者Xの献身と全部読んでたので、この一連も面白かったみたいですよ。

[34] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/03 08:45

あらごめんなさい、勘違いしてました。
>なんだかもうじき来る気配 って、排卵期のことかとおもってしまって
「楽ちゃん、旦那さんと家にこもりたいのね〜うふふっ(*^^*)」
なんて考えていました。生理でしたか〜。2日目でごみ拾いは
憂鬱ですね(×_×)お疲れ様でした。

私の不正出血は、微量ながら続いています。。。
楽ちゃんの言うとおり止まる気配が無かったら、病院行こうと思います。
楽ちゃんは、事故見たショックで不正出血を経験したんだね。怖かったでしょう(T_T)

幸田文知ってます。「弟」という小説読んだことあるよ!
高校の時、課題だったの。お父さんも小説家だっけか?
しゃばけってちょっと前にドラマやってたね。
どっちも気になるな、探してみます。

東野圭吾は、文庫になっている分は大体読んでいるよ!
容疑者Xの献身は最高だったね!秋の映画が楽しみです。

[35] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/03 17:22

こにゃにゃちは〜。

東野圭吾は読んじゃってるかなーと思ってた。すいません。藤原伊織さんの「テロリストのパラソル」は面白かったですよん。
教科書で読んだのよく覚えてたねーびっくりです。教科書で出会ってたら、もしかしたらいい印象がないかな。「おとうと」は病気の弟さんの看病の話だったっけ?ちょっと暗すぎない?「流れる」は芸者屋にお手伝いとして働く女性の話です。
深ちゃんは読書家さんだからな〜^^。

[36] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/04 09:24

いえいえ、教えてくれてありがとう!
藤原さんも気になるわ〜♪
そうそう、「おとうと」は確か弟が結核になるんじゃなかったかな?
わら半紙に血を吐くというのが印象に残ってるよ。
「流れる」本屋に見に行って見るね☆

さっぱり読書家じゃなかです。昔は結構見たんだけどねf^^;)

[37] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/04 13:50

こんちゃ〜。よい天気なだけに花粉が…。

深ちゃん、洋物でフリーマントルさんのも面白いかもよ。これは旦那の趣味なんだけど、宮部みゆきも東野圭吾も好きだから、もしかしたら深ちゃんもどうかなーと。京極夏彦さんなんかもいかがでしょうか。これもうちに多いので^^;)。夢枕獏さんの「陰陽師」もシリーズたくさんで面白そうですよね。あとは、うちでは私しか読まないけど安部公房さんとか。「砂の女」が好きでした。
なんか最近は漫画ばっかり読んでいるわ。ためた20世紀少年もそろそろ続きを買おうかな^^。

[38] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/04 17:19

こにゃにちは〜
3時頃トイレに行ったらやはり出血していたんで、
婦人科行ってきました。内診緊張したよ〜><

さて、結果ですが心配ないとのことでした。
基礎体温表を見せたところ、いつもより排卵が早かったようで
「早すぎたな」と思った仲良しが、タイミング良かったかも→着床出血もありえるし、
ホルモンバランスの乱れもありえるという、なんとも言えない診断でした。

「ホルモンバランスの乱れだと思うな〜。まあ、過度の期待をせずに10日間待ってください。」
と、言われちょっとがっかり。

でも、薬もいらない程度の出血とのことでほっと♪一息でした。
ネットで不正出血を調べまくってて、悪い病気じゃないかと不安だったんで。

「陰陽師」読んだことあるよ。最初の3巻くらいまでだけど。面白いよね(^^)b
阿部公房さんか、今までノーチェックでした!今度見てみます!

20世紀少年、実写化されるんですってね!豪華キャストで楽しみっ☆彡

[39] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/04 22:47

わんばんこ〜。
悪い事じゃなくてよかったー。
体の事ってちょっとのことでも、しかも婦人科系のことってなおさら気にかかって、悪い方にばかり考えてそれも悪影響だったりとか><、あるものね。着床出血だったらどんなに素晴らしいでしょう〜♪いいことになれっ。

[40] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/05 07:14

おっはよー♪
心配してくれてありがとう!
今朝も出血続いているんだけど、先生が大丈夫だって
言ってくれたから落ち着いていられます。
そうだよね、着床出血だったらな〜。あまり期待すると
本家の血を見たときのショックがでかすぎるのであまり期待せず
仕事に行ってまいります!

今日から4連続勤務です。頑張るよ〜p(^o^)q

[41] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/05 09:56

おはよん〜〜〜。

おお、深ちゃんたら仕事の鬼だね^^;)。気持ちに無理が出すぎないように、きちんと気晴らしもしてね。うちはね〜旦那が仕事大変そう。今日も会議があるそうで--;)。おかげでのんきに暮らしているよ。ありがたや(・人・)。わちきも頑張らなければ〜♪
お医者さんの一言って威力あるよね。気は楽になったかと思いますが、早く謎の出血止まれー。
ほなら、いってらっさ〜い。

[42] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/05 22:23

どもども〜
今日から2週間はバイトの研修なのです。
で、初日の今日、私も含めて4人で受けたのですが、
私以外は、20代前半の女子2名&男子1名。
皆さん、真面目に講習受けているのよ。
でもね、休み時間女子は携帯メール&男子は漫画本を読んでいて
一っ言も雑談しないの!!!わたしゃ、息が詰まりそうだったよ〜
何とか話し掛けてもすぐ会話が途切れて、個人の世界に
帰っちゃうしさ。

これから二週間、ちょっと気が重いです〜
でもまあ、遊びに行っているわけじゃないから頑張りまする〜

楽ちゃんの旦那さん、ちょっとでも仕事が楽になるといいね(T_T)

[43] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/06 17:24

ちわわ〜ん。

け、研修……私の苦手なにおいがするわ。私だったら逃げ出したくなるかも。免許更新の講習ですら嫌だった。
けど、新しい事を覚えて行くのは楽しい事だから^^。
二週間、長いけど頑張ってね。
私は高温期が短い悩みがあって、ホルモン値では問題ないけど気になるので、ハーブを摂取しはじめました。ただ、効いてくるまでに時間がかかるらしい…。しかもまず〜。

[44] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/06 21:32

ども〜☆彡

今日も朝から発声練習してきましたよ!
「あいうえお・いうえおあ」とか、「いらっしゃいませ」とか(*^^*)
明日も頑張ります!私も高温期短いよ(T_T)最短9日くらいなんてこともある・・・
ハーブ効くんだぁp(^o^)q私も対応考えなきゃな〜
まず、出血止まってくれないとf^^;)
このまま生理が来てもいつ始まったのか分からんです(??)

[45] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/08 16:19

こんちわ〜。
まるで劇団員のような練習ですね。最初慣れるまでは恥ずかしそ〜。頑張れ。
本をいろいろと思い出してみました。
山田詠美の、熱帯安楽椅子、好きでした。
まだ不正出血は止まらないのかな?レバーで鉄分取ってね;;。

[46] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 てりー

2008/03/09 09:20

お久しぶりです。

仕事無い時は家でゴロゴロがなんとかならないものかと思っていたので、没頭できる趣味を見つけました。
今までは全神経が不妊に向かっていたけど、最近はかなりなはまり具合で。
ダンナと不妊について話し合ったのも自分にとっては凄く意味があったみたいで、前のようにうじうじすることも減りました。

3日にリセット来たけど今までとは全然気持ちが違って楽だったよ。
今は子供が出来て自分の最高の幸せを全部手にしたらきっと何か辛い事がくるんじゃないかと心配になってきたぐらい。(生と負の法則に影響されすぎ??)

そんな感じなので、自分を子供に執着するのから開放してあげることにしました。
今でもこれからも欲しい気持ちには変わらないけどね。

子宝に来る事も当分はお休みしようと思います。
楽ちゃん、深ちゃん、ここでおしゃべりさせて貰った皆には本当に感謝してます。
どうもありがとう。
これからも応援しているので頑張ってね〜♪


[47] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/09 10:02

どもどもです〜☆彡

今日は、高温期14日目♪私にしたら奇跡的に長い高温期です(*^^*)

ですが、昨日より0.2度も下がりました〜↓↓↓
いつもならこの頃は、おりものにちょっとでも血が混じっていようものなら
「おいでなすった〜(T_T)」と、へたり込んでしまう私ですが

今は、テッシュに真っ赤に血がついておりますが、10日くらい
こんな状況が続いてまして、「ちっ、判断基準にならねーや」と
もやもやしています。

始まるなら始まってくれ〜!希望があるなら明日体温復活してね><
ヨロシク、私のカラダちゃん(^o^)/

>楽ちゃん
熱帯安楽椅子、読んだこと無かったな!
チェックします。結構山田詠美好きですよ。
『風葬の教室』、『放課後の音符』、『晩年の子供』、『ぼくは勉強ができない』って、全部10年以上前の作品でしたf^^;)
最近読んでなかったな〜

>てりーちゃん
旦那さんと話し合えてよかったね(^o^)/
没頭できる趣味が見つかってよかった!
子供を持つことだけが幸せじゃないもんね。
日々の生活の中に幸せは、転がっててそれを気付ければ
毎日ハッピーで過ごせると思います。
子供のことだけに気持が向かっちゃうと、小さな幸せに
気づかないこともあるから、リフレッシュは大事だね♪

私もてりーちゃんとお話できて楽しかったよ!
まあ、このスレは趣味の話とかのんびりしているから
いつでも遊びに来てね☆彡

[48] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/10 00:06

こんばんは〜。
今日は美術館に遊びに行ったりしてました。美術館で見た物よりも、お昼に食べたイタリアご飯がすっごいおいしくて、そっちに感動でした。すごい食い気だわ。

てりーちゃん、思い詰めないでいられる事は大切ですよね。楽しい事が見つかって何よりです。私たちって、子供はまだいないから少し残念に思う気持ちがあるけど、毎日の生活だってとても幸せなんだもんね。
おしゃべり、ありがとう。また気が向いた時には来てねん。

深ちゃん、高温期14日目、長いですね。いいですね〜良い事があればいいな〜。確かに出血が続いてると判断基準にならない…;_;。やきもきするわー。でも、とりあえず出来るだけ安静?にしてね。
山田詠美さんの、Hなところがなんとも乾いてるのが好きで。サガンの、悲しみよ、こんにちはを読んだときも同じような印象を受けました。あれはきっと訳者の朝吹さんが良かったのでしょうね。

[49] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/11 06:26

おっはようございます(^o^)/

昨日、バイト先に行って早速トイレに行ったら出血が少なくなっていました!
う〜ん、生理になったと思ったけど違ったかな?
というか、生理予定日は明日だから期待すると落ち込む可能性も大きいんだけどf^^;)

美術館行ったんだ♪でも美術より食い気?(^m^)食事が美味しいと
人生楽しくなるよね!(単純すぎかな?)

悲しみよ、こんにちはを読んだのはいつだったかな?
中学生だったような気がします。実家に文庫本があったんだよね。
金持ちのパパとの気ままなバカンスに憧れたものです(*^^*)

[50] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/12 10:06

こにゃにゃちわ〜。
毎日毎日ずうーっと針仕事してたら、指先にタコが出来まして、しかもそのタコになった部分がさらに穴が(針の山の方があたるので)出来てきました。お風呂に入るとじわ〜んとして、あまりの事に笑います。

深ちゃん。何だか、ちょっとの事でも気にかけて喜んだり、いかんと止めたり、気持ちが行ったり来たりしてしまうよね;;。
私はハーブが速攻で効いたのか?体が妙に温かい気がして、でもまだ低温期中で卵ちゃんに悪影響が出ないか不安になってしまいました。おりものだけはもうはじまり始めてます。いっつも早い。なのに実際に高温期になるのはまだまだ先なんだよね〜ーー;)。時期に差があるのが怖いです。

[51] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/13 00:40

どうもどうも☆彡

今度こそ完璧な出血がやって来てしまいました〜(T_T)
体温降下、下腹部痛、そして不正出血と明らかに違う大量な血液…
「あっ、始まった」ってすぐ見分けがついたよf^^;)

今回は、高温期17日目にしてリセットでした。
実は、12日目に結構はっきり陽性が出たんです。
でも、15日目に体温低下&うっすら陽性になってしまって
覚悟はしてたのですが、化学流産になりました。

生理予定日にきっちり生理が来たんだし、基礎体温をつけてなかったらきっと
気付かなかったんだろうなと思います。

残念でしたが、今夜は旦那とビールをいっぱい飲んで残念会をしました(*^^*)
また赤ちゃんが来てくれる日を夢見てのんびり暮らしていきたいと思います。

ハーブって、効き目がいいんんだね(^^)b
低温期でも体が温かく感じるのって血行が良さそうでいいのでは?
なんて思っちゃいましたが、駄目なのかな?
楽ちゃんの卵っちよ!元気に育ってくれ〜(^人^)

私は、明日も働いてきます!
お互い充実した一日になるといいね(^o^)/

[52] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/14 09:37

おはようでごんす〜。
こちらは雨降りで、疲れた体を引き込ませるのになんて最適、な〜んてだらけております^^;)。

深ちゃん、くうううううっ、残念だったんですね。そうか〜;;。きっと、今度こそ。
妊娠て気にしだすとすご〜く難しく感じるんだなって、実感しています。私は今月もレス続行しそうで、妊娠以前にすごく寂しいです。考えるの疲れてきちゃった;;。

お仕事大変だけど頑張ってね。私は今日は掃除をしてからやります。夫婦ともに鬼のような仕事っぷりです。
あ、のだめ新巻が昨日出ましたね^^。

[53] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/16 23:51

どもども。ご無沙汰してました。
ちょっと凹んじゃって。ぼーっとしてました。

のだめ、もちろん発売日買いましたよ♪
クロキンとターニャの今後が気になります(*^^*)
ナイスカッポーになると思うんですけどね。

楽ちゃん、レス続きそうなんだ…
排卵日あたりに旦那がすぐ寝ちゃうと参っちゃうよね(×_×)
でも排卵日って自分の計算と違っていたりするから、
自分の狙いにビンゴじゃなくてもその付近で仲良しできれば
OKって思えると気分が楽になるかな?
今回結局×だったけど、私は生理周期11日目の仲良しで
一度陽性反応が出て驚いたよ。(早すぎると思ってたんで)
全く参考にならないエールかも。気分を害したらごめんよ。

昨日は、子宝神社のお祭りに一人で出かけてきました。
その神社のご神体は、男性のシンボル(バット)です(*^^*)
巨大なバットをみこし代わりに担いで、練り歩いてましたよ〜
絵馬にもバットが描かれています。
しっかり願いを書き込んで、参拝もしてきました。
楽ちゃんのこともお願いしてきましたよ(賽銭50円でどこまで聞いてもらえるか分からないけどf^^;))
う〜ん、友達や旦那と行ければもっと楽しかったかも。
帰ってきたら一人行動が寂しくなってしまいました。

友達の2人目出来たメールを貰ったからなおさらブルーだったのかも。
友達、3年近く2人目出来なくて悩んでいたから、私も
嬉しかったんですけどね、なんか置いて行かれた感があって…

では、明日も働いてきま〜す(^o^)/

[54] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/17 09:08

おはようございます。

深ちゃん、お祈りしてくださってありがと〜TT)。まじ嬉しいっす。付近にも出来てないっす;;。でも今月出なくても来月でも良いんで叶うといいな。すでに子づくりよりもレス解消の方向を考えちゃうよ。もう秋からずっとなんで、時間も卵ももったいないわ〜@@;)。
子宝のってなんかちょっと赤面なのがね、恥ずかしいのよね。
お友達の事、おめでとうですね。でも置いて行かれ感てわかる。しかも二人目っていうのが…複雑になる。本当に喜んでるし嬉しい事なんだけどね…。
何だか今月は、まだ排卵にならないのに子宮のあたりがちょうど生理前みたいな剥がれるような感覚があって、なんと珍しく不正出血もあって、大丈夫かあたしの体?って不安になっちゃいます;;)。排卵出血とやらいうものなのかもわからないけど、生理以外の出血は嫌ですね><。あ、ちなみにハーブは一旦中止にしてます。高温期に入ってからの方がむしろ良いのかとも思って。まさか不正出血などがハーブのせいとも思えないんだけど、一応ね。
そーいや去年の3月も不正出血があったっけ。一番疲れが溜まって出やすい時期だし、ちょっといろいろ悩んで考え過ぎてるから、ストレスもかなり多いのだと思います。知恵熱が出そうだよ〜。
お仕事お疲れさまです。私もこれから洗濯干して、掃除して、仕事です^^。

[55] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/18 13:09

こにゃにちは〜☆彡
めっきり春らしくなって来ましたね!
愛知は暖か〜い!
暖房要らずになってしまいました!余っている灯油(18g)どうしよう(--;)

え〜!楽ちゃんも不正出血ですか!
疲れているんだね(。。)たまにはのんびりほうじ茶でも飲んでね。
私も基礎体温表見たら、不正出血→生理でかれこれ3週間出血中だよ〜
しかも生理7日目にしてまだ終わる気配が無い…
化学流産の影響かな?とは思うんだけど、早く次のチャレンジに移りたいのにな。
なかなか自分の体でも思い通りにはならないねf^^;)

今日は久々ツタヤでCD&DVD借りてきたよ。
ドリカムとYUKIとソルジャの「ここにいるよ」が入ったオムニバスCD。
DVDは、「サイドカーに犬」と「大日本人」
昨日は、仕事が徹夜で旦那帰ってこなかったし(そのまま今日仕事しているらしい)、
ほっとかれっ放しなんで松ちゃんでも見てリフレッシュします(*^^*)

[56] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/19 10:18

こんちわ〜。

深ちゃん、おいら今、改めて通帳を見つめて……焦ってしまった。いつの間にかすっごい使ってた………--;)やばし。
旦那様忙しいねー。体を心配しちゃう。ってうちも似たようなもんだけど、さすがに年齢が進んできたのであまり無茶してると、勝手に眠りに落ちているらしい。明日は休みだと言ってたけど多分家で残業だと思います。年度末から年度始めは仕方ないか><。
まだ止まってないですか?レバーでも食べて血を補給しようね;;。ほんと、体って難しいね。特にこうして気にしてるからちょっとした変化も気づきやすいんだろうけど。私は出血は止まったけど相変わらず子宮のあたりがちょっと痛いままで不安です。
大日本人はどうだった?すごく興味があるんだけどまだ観てないんだ〜。私は今コロッケの借りたよ。爆笑するんだ!
ちなみにうちも灯油あまりました。18L×2も。明日は寒いって予報だから使えるかな^^;)。

[57] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/19 11:27

通帳見てあせる気持ち分かる!!!
私は、クレジットの請求見て焦っちゃたよ…
な、なんと17万円。って、何に使いましたか〜?
もしや偽造された?と思ったら、個人年金の年払の引き落としでした。
それは、しゃーない(--;)老後の為だ。

楽ちゃんの旦那さんも忙しいのね〜(T_T)
勝手に眠りに落ちてるって、疲れたまってるよね、かなり。
楽ちゃんの出血は止まったのね(^^)b良かった〜。
私は、まだ終わらないわ。いつも5日目くらいには、
おりものシートで間に合うくらいになるんだけどね。
ちょっといつもと違うとすぐビビってしまうf^^;)
ちょっと様子見て止まらなそうならまた病院行こうかしら。

楽ちゃん家も灯油余ったのね。
関東より、東海は春が来るのが早いね。
一気に暖かくなっちゃったよ。

大日本人、まだ見てなくて。見たらレポートいたします。
コロッケも爆笑できそう(^o^)/

[58] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/20 20:25

こんばんは〜。

ただいま旦那落ち中です。三時頃から飲み始めて泥酔です。トイレで苦しそうなうめき声がした後、完全落ち。なんであんなに飲むんでしょうね?完璧にまずい量だと思ってみてました。一体なぜ自分の限界量を超えて飲む事が出来るのか、全く謎です><。

コロッケさん、最高っに面白かったです。実は今、腹筋が筋肉痛になってます。どんだけ笑ったんだって感じですよね^^;)。う〜んやっぱりすっごいわ〜。

[59] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/24 08:08

こんにちは〜☆彡
楽ちゃんの旦那さん、回復したかしら?
大日本人見ましたよ。
ラストがね、なぜそうなるの?と誰もが驚く展開だと思いますよ。
う〜ん、DVDで観てよかったな。映画館だったら「高い」って
思ったかもf^^;)

コロッケさん、そんなに面白かったんだ!(^o^)/
私も笑えるDVD探そっと♪

[60] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/25 10:30

おあよ〜。

温かくなってきたんで春の洋服に着替えてみました所、
大変な事になっておりました。
鏡よ、それは誰?私だよT∀T)。
毎年三月は一気に体重増加で悩まされますが
今年もやっぱりきましたよ;;。
なんと四キロ近く増加しまして、先日洋服試着した時に
店員さんにちょびっと絶句されてしまいました。
くく〜〜〜っ。ダイエットします。
でも、なにをしてもしなくても増加するんですよね><。
大日本人後でチェックしてみる〜。今は子供の頃に観た
アニメなどを連続借りしてます。
あ、こないだやっと愛ルケ観たよ。騒がれた程Hシーンはエロくなかったのね。お話に集中できました。しかしこの作家はなぜあんなに純愛=死で繋ぎたがるのだろうか〜〜)。

[61] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/26 09:55

こんにちは〜☆彡

薄着のシーズン、冬の間についたお肉ちゃんが気になりだすよね(--;)
四キロか…体重計乗るだけ偉いよ(*^^*)私は、怖くて乗れません;;

愛流ケ観ましたか!お〜!楽ちゃん、おっとな〜!
家の旦那は今でも「愛流ケはエロかった〜」と言っております。
そうだね、純愛=死、失楽園もそうだったよね。
失楽園みたいな死に方って難しそうだよね。
葬式出す時大変そうだな。

そうそう、私はガキ使DVD借りてきました!
過去の罰ゲームの奴。「24時間耐久鬼ごっこ」
めちゃくちゃ笑いました(^o^)/

[62] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/27 23:20

こんばんは〜。
今日はお出かけしてました。東京は桜が満開です。いつまで持つかが話題の中心になってしまった。二週間前には考えられなかった話題です。咲き始めたら早かったわ〜。

で、お出かけして疲れて偏頭痛で鎮痛剤を飲んでいるのですが、今旦那が寝てるんだけど仕事がたまってて、あと何時間か寝かせたら起こさないといけなくて;;、待ってます。寝そうだようっうっ;;。

[63] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/28 06:40

おはよ〜(^o^)/

昨日は、暴○団のコピーをミスり、暴○団組員&店の社員
に怒られまくりました。
これがいいきっかけになったと思うので、今日バイト辞めるって
告げてきます!来月末には辞めれるようにするわp(^o^)q
というか、今日にでも辞めてくれなんて言われたりしてf^^;)
それならそれで全然構わないんだけどね。

東京満開ですか!私の住んでいる方は、まだ3分咲きくらいかな?

頭痛いの治ったかな;;
時間指定されて起こさなきゃいけないって嫌だよね〜
自分で目覚まし掛けて、自分で起きんかい!
って感じだわ。

頑張れ楽ちゃん!
私も頑張って働いてくるわ♪
ではまたね☆

[64] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/28 10:53

おはよ〜。
いやーっ、大変だったね><。気持ちのダメージ大丈夫?
けっこうきつい仕事だったね;;。お疲れさまでした。
また今度良さそうな職場を探した方が良さそうね。
昨夜は薬が効いたので痛みはごまかせたけど、
1時まで頑張って起こして寝ました。今日は治ってるよ^^。ありがとうです。
これから祖父を遊びに連れて行く予定なんだけど、生理が来そうな雰囲気でやだな〜です。

[65] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/29 09:22

おはようございます(^o^)/
今日は、仕事休みです♪旦那を送り出したし、洗濯したし、
今から二度寝します!

昨日、バイト辞めるって言ってきました。
店長、「いきなりだね。」ってびっくりしてたけど、
主婦を雇ってくれてありがたい&申し訳ないと思ったけど
「バイトすると(多分ストレスで)出血するんです!自分の体が大事なんで!」
と、心の中で思ったけど言わずに(店長男性だし)「力不足で、仕事についていけません。」
とだけ話してきました。最短で来月いっぱいで辞めれそうです。
体も安心したのか、昨日また出血したんだけど今日は止まってます☆

頭痛治ってよかった!おじいさんと楽しく過ごせましたか?

う〜ん、生理来そうですか。憂鬱だね(×_×)
私は、あと一週間以上猶予があるので、今はのんびり過ごしたいと思います。

では、またです〜

[66] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/30 17:38

こんには〜。
雨降りだよ、寒いよ。今夜は鍋にしちゃうんだっ。
今朝から生理来て体が辛いし。
昨夜からな〜んか凹んじゃって、何にもないのに何だかぼろぼろぼろ涙が出ます。

バイト4月いっぱいまでは辞められないんだ…。次の人が見つかったらすぐにいいよって事になったらいいのに。

[67] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/03/30 19:39

楽つぁ〜ん(T_T)
心が弱っているみたいだね。。。
大丈夫?私も生理が来ると落ち込んでいたよ。
でも、2周期前位からは「生理が来て当たり前。私は子供が出来るような体じゃないんだ。」
って思ってしまってて、涙も出なくなりました。
生理と共に悲しくなるホルモンが出てきてしまっているのかもね。
今は、いっぱい凹んじゃって!凹むだけ凹んで下さいな。

家も今日は鍋です。へへっ、手抜きっちゃ〜手抜きですが、
美味しいもんねp(^o^)q

バイト、今日もいっぱい怒られました〜いいんだもーん、
辞めるし、明日から三連休だし!

明日の日中から天気回復するようです。
桜でも眺めて、穏やかに過ごしましょう〜
ではまた〜(^o^)/

[68] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/03/31 17:39

こんちゃ〜。
今日も一日寒かったです><。春って油断してるからすっごく寒く感じるみたいです。
三連休の〜んびりで来てるかな?
深ちゃん、出来るような体じゃないんだなんてそんな事ないよ。落ち込んでると凹みが凹みを呼んで下降スパイラルに陥るけど、生理が来てるって事は正常なんだよ。と、思うようにしています^^;)。
今回は高温期に入ったすぐからおっぱいがめちゃくちゃ張りまくって痛くて大変でした;;。ブラジャーのカップ跡が…。それくらいホルモンが大放出されたらしく、血量が多いわ〜。

[69] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/01 11:32

おはようございます(^o^)/
昨日は何か寒かったな、風も強かったし。
私、のんびり暮らしています。昼も夜もなく働いている旦那には
申し訳ないほどですf^^;)
そうだね!生理が来ると言うことは、正常なんだよね(^^)b
諦めちゃいかんわね。

出血量多いの?今日は減ったかしら?
でも、私若い時より出血量減った気がして、多いのがちょっと
羨ましかったりして(*^^*)
布団にしみたりすると凄くブルーになるんだけどね。
それすら最近無くなってしまった、それもちょっと寂しい。

さて、「今日も一日頑張ろう〜♪」と、さわやかに朝一の
おトイレに行ったら、鮮血の出血〜〜〜〜!!!!!
慌てふためいて、近所の婦人科に行ってまいりました。
生理前じゃ内膜が厚くてエコーでよく見えないから
生理後来てねと言われましたわ。

疑わしいのは、
・黄体機能不全
・子宮内ポリープ
だそうで。
念のため注射打ってもらった&止血剤貰いました。

前回行った所では、内診して→様子見、薬ナシで2,400円
今回は内診、注射、投薬で3,000円と良心的な感じがしました。
先月出来たばかりで建物綺麗だし、女医さんだったのでリラックスできたし(^o^)/
こちらのお医者さんのところにしばらく通おうかなと思っています。

ではまたです〜。

[70] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/01 16:20

こにゃにゃちわ。
深ちゃん、大丈夫っ!?鮮血だなんてびっくりだったでしょう;;。止血剤が早く効くといいね。
バイトが精神的にきつかったって事も関係ありそうだよね。大した事でないといいのですが(ー人ー)。お大事にしてください。
お医者さんは良さそうな感じですね。料金も安そう?初診料とかけっこうかかるもんねー><。
血量は確かに減ったですよ↓。前は夜用のでっかいの付けてても伝い漏れしてたけど、今じゃぐっすり安眠よ;;。
昨夜、約半年振り?レス解消の運びとなりました。最中だってのに( ̄∇ ̄〃;)。あまりにも長くしていなかったので、どうやってしてたっけー@@;)と、心の中猛スピードで考えちゃいました。なんとかなるもんだ・・・。

[71] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/02 09:29

こんちゃ!
おお、心配してくれてどうもありがとう〜(T_T)
止血剤飲んでいるのに、出血量増える一方だよ〜
どうなってるの?先生?
今は、生理2日目より多少少ないかな?って量です。
でも、まだ22日目だし、まだ高温期だし、自分の体を全くコントロール出来てましぇん><

お!レス解消ですか!!良かったね(*^^*)
生理中でしたか、それは照れちゃうね。
でも何はともあれ、体のコミュニケーションは大事だもんね(^^)b
我が家は、私の出血により閉店中です。

[72] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/03 09:00

おはようです〜zzZZZZ。
眠い………ちゃんと寝ているのに、春のせい?
朝旦那を送り出すと眠気がきます><。
昨日は祖父母を連れて桜見に行ってたんだけど、
今年は桜も飽きがきてしまって、寝てしまいました。

止血剤はどうかな、効いてきてる?
体って思うようにはならないものだよね、ほんとに。
コントロール出来ない、なんて考えすぎないでね。
仕事のストレスが少なくなってほしいです。
そして、早く出血が止まりますようにっ。
かぶれたりしてませんか?

[73] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/03 10:50

どうもです。
昨晩旦那と話し合って、今月中と言わず、今日限りでバイトを辞めると報告することになりました。

私は、お医者さんに安静にしてと言われたわけじゃないから
せめてシフトが決まっている今月は出ようと考えていたのですが、
旦那が「深呼吸の体はどう考えても今正常じゃない。1ヵ月半も
出血が止まっていないんだよ?自分の体をもっと大事にしろ。」
と言われました。
私は、「だから主婦は駄目なんだ」って言われたくなくて、
腹痛があるわけでもないので続けようと思ったのですが
「一体何が一番大事なんだ?先周期だって無理して流れてしまったのかもしれないんだよ?
今周期もそうだったらどうするの?」
と諭され、辞めてきました。

上手い言い訳も思いつかなくて、ありのままを店長に報告したら
お恥ずかしいことに泣いてしまいました(T_T)
店長もびっくりして「落ち着いて。分かったから。ゆっくり休んで。」
と言ってくれました。他のお世話になったスタッフさんにも
挨拶してきました(ここでも泣いちゃってビックリされました)
最高かっこ悪い&恥ずかしいよ〜><

何か社会とのつながりが切れちゃったような気がしてます。
体調が戻ったら、また働きたいな…

止血剤は、効いているのかな〜でも量は出てます。
どす黒赤い血の色になったからちょっと凝固しているのかもです。
かぶれは今のところ大丈夫!ご心配掛けてすいません;;

私も昨日花見行ってきたよ〜
と言っても車で五分くらいの近所のライトアップ。
来年は、山に見に行きたいな〜

[74] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/03 13:31

再びこにゃにゃちわ。

お仕事辞める事出来たんですね。良かったです。
主婦は駄目なんだって言われたくない、
思われたくないって気持ちわかるよー↓。
真剣に向き合えば向き合う程そうだよね。

社会とのつながりが…って悲観しないでね><。
今はちょっとそういう時期じゃないんだよ。
だから仕事は体調が落ち着いてからでも遅くないと思う。
大丈夫だよ、深ちゃんは今までだって仕事してたんだから。とりあえず、ゆっくり休憩してね。

私は最近気がふわふわふわふわしてて、常に酔っぱらったような?体調です。
おかしいんだけどどこの何が変調なのかもわからない…。

[75] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/03 20:09

またまた登場、抜け殻深呼吸です。
楽ちゃん、励ましてくれてどうもありがとう!
お陰様で、「これで良かったんだ」って思えます。

常に酔っ払い状況?
どうしたのかしら?春だから?
花粉症?にしてはちょっと時期が遅いかな?

お互い体を大事にしようね(^^)b

[76] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/05 12:13

こんちわ〜っす。
出血具合はどうですか?体は休まっていますか?
私は相変わらず、特に食後ふらふらりんです。もしやただの低血圧??
鼻炎は続いていますス;;。寝てても夜中にはっと目覚めてぶびーっとしてます。鼻痛い。こないだはとうとう普通に鼻血が><。
いろ〜んな所で桜が満開ですね。部屋から真ん前に大きな桜があるんだけど、それも満開できれいです。

[77] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/05 21:34

こんばんは。

私、大失敗やらかしちゃった……。
ふらふらしてて、それってちょっと朦朧とした感じなんだけど、
旦那に新しく買ったスーツの裾上げ頼まれてて、
こんなんじゃやばいな〜って延ばしてきたけど
催促されちゃって。
そしたら、やっちゃったの。
つんつるてん………。
危ないと思って十分注意してたはずなのに
どこをどう計り間違えたか><。
残り布を裾に剥ぎ足してやり直したけど、
細身のパンツなんで、ショップ店員風と
百歩譲れば言えなくもないけど、短いの。
新しいスーツを楽しみにしてた旦那にも悪いし、
自分にもショックで;;。はあああ〜↓。
ショックで生理終わり頃ではあるけど、新たな出血です。
怒られても嫌な顔されても、こんな体調だからちょっと待ってね、
って素直に言えば良かった;;。
どう謝ればいいのか、途方に暮れちゃう;;。

[78] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/05 22:22

おーのー!!!
スーツの裾あげ上手くいかなかったんだね。
楽ちゃん、体調悪かったんだもんね。
延期すればよかったって悔やむ気持、分かります(T_T)
どう謝ればいいか…
素直にごめんなさいって言えば旦那さんも分かってくれるんじゃないかな?
過ぎたことは戻せないんだし、次から気をつければOKだよ、きっとp(^o^)q

ショックで出血しちゃったんだね;;
旦那さんに楽ちゃんの気持ちが伝わりますように!!><

私は、昨日から出血が減ってきました。昨日の朝一のおトイレを流す時は(下の話でごめんね)
「赤ワインかよ!」と自己ツッコミしちゃうくらい出血したんだけど
その後急に出血が減りました。
で、今は止血剤が違った方向に効いているのか、下痢が止まりません。
火曜日に再び婦人科行くつもりだから整腸剤貰わないとな〜(ー公ー)

とにかく楽ちゃん、気負わず、旦那さんと話してみてね。
応援してるよp(>o<)q

[79] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/05 22:41

うにゃあ〜〜〜、深ちゃん;;。ありがとお>A<;)。
とりあえず速攻で、ごめんなさい!どうしてもこれ以上は伸ばせないです、ごめんなさい!って言ったんだけどね・・・↓……。
弁償します(へそくりとしてデパートで友の会入ってるんで)探しに行きましょう、と伝えてあるんだけど、弁償とかの話じゃないでしょーって逆効果だったかも;;。
明日また謝るよ……。大変な時にほんとにありがとう。

血は止まってきたんだね、良かった。
しかし、赤ワインかよって量は怖くなるよね。
早く良くなりますように。下痢も止まりますように。
うんpした後の内診て躊躇しちゃうもんね(私だけ?)。

[80] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/06 18:39

旦那さん許してくれたかな?
弁償しようとするなんて偉い!
と、私は思うんだけど旦那さんは違った反応だったのかな?
私だったら「同じ財布(家計)なんだから弁償しなくていいよね?」
って言っちゃいそうf^^;)
上手く仲直りできるといいね。

そうだね、うんPの後の内診はちょっと焦っちゃうよね。
早く治まるといいんだけど。

最後に超お馬鹿な話を一つ。
今日オナラかな?と思ってプッとしたら、うんPでした。
ガッデム…

こんな馬鹿な深呼吸でも毎日生きております。
楽ちゃん、元気出してね☆彡

[81] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/06 22:11

こんばんにゃ〜。
今日は近所付き合いの話し合いがあって参加してきたー。
秋には町内旅行だって、今年も。はあ、疲れたです。
昨日はどうもありがとうm(_ _)m。
昨夜も謝って、いいよって言ってはもらえたんだけど、
きっと着ようとするたびに思い出すし
着れば短いの確認しちゃうから
ショックがじわじわくるのではとびくついちゃいそう><。
弁償と言っても確かに同じお財布なんだよね〜。
でも私が欲しいのがあって貯めてた分をまわすって事で、
忘れてくれるといいなぁ;;。
えっ、おならじゃなくて実だったの…哀しいね…。
わかるけど^^;)壊してるときは仕方ないよ。
ちょっと、笑っちゃった。ごめんよ。
早く落ち着いてくれないとお尻も痛くなりそう><。

[82] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/07 10:51

旦那さん許してくれたんだね(^^)b
きっと大丈夫だよ。

私は、下痢が止まらず「もしかして妊娠初期症状?」と焦り、「正露丸飲んでいいの?」と悩み下痢止め飲めなかったので
病院行ってきました。
そしたら先生に「初期症状で下痢は無いと思いますよ。妊娠しているかもというプレッシャーで腸が具合悪いのかもしれませんね。」と
言われ、一応エコーして貰ったのですが何も見えず(そうりゃそうだまだ生理予定日前だし)
先週HCG注射打ったので、尿検査もスルーで、
空振りで帰ってきました。整腸剤は貰ったけどねf^^;)

こうPC前に居てもまた下腹部痛が〜〜〜
おトイレ!おトイレ!
ということで、またです><

[83] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/08 21:00

こんばんは〜。
雨は止んでるみたいだけど、いや〜すごい風です。
こういう時なぜ日本人は傘を使う事に執着するのだろう。
いっそ諦めるかカッパを着てはどうかと思うのですよ。

旦那は知り合いの家に遊び?に行っているので今夜は遅くなるらしい^^;)。こんな強風な日にねえ。
頭もーろーはまだ続いています。気を抜くとふら〜っとしちゃって。昼間洗い物しながら目が回ってしまって@@‖)倒れたりする事はないんだけど危ないわ〜と思います。

HCG打ってると、検査は正確じゃないからやきもきしちゃうね。
気持ちをのんびり持つ事がいいんだとは分かっているけど、ってとこある><。のんびりなんて難しい><。
お腹痛いのは収まった?体が排出したいって出してるのを止めてもかえってよくないだろうし、困るよね。

[84] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/09 06:46

おはようございます〜☆彡

まずはご報告、リセットしそうです〜(T_T)
生理予定日を一日乗り切ったのですが、本日ピンクのおりものが…
体温も急降下、0.41度も下がっちゃった…

やっぱり高温期が続いたのも注射の影響かな。
つくづく妊娠は難しいね。

下痢の痛みは、今朝無くなったの。代わりに体温が…
あ〜、下痢でもいいから高温続いて欲しかった(T_T)

まあ、まずは自分の体のリズムを取り戻すことを頑張りますp(^o^)q
生理明けから不正出血の治療&タイミング法だにゃ♪

昨日は、関東は春の嵐らしかったね。
愛知は、そんなに風強く無かったよ。
旦那さん、ちゃんと帰って来れたかしら?

楽ちゃん、倒れそうなほど体調悪いの?
なんだろうね〜、お医者さんに見てもらったほうがいいのかしら。
あまりにもひどかったらちゃんと病院行ってね。

今日は、何して過ごそうかしら?
まずヤケ酒は決定かなf^^;)ではまたです〜

[85] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/11 11:16

おはようです〜。
体温下がっちゃったの?ん〜残念。
早くリズムが戻るように祈ってるよー。
やけ酒で二日酔いなんてしてない^曲^)?
体調、ご心配おかけします。いったいどうしちゃったのか;;。
今日も心臓がばっくばっくしてるの。
いろいろ急ぎ過ぎてるのかも。気持ちも体にも疲れが出てるのかな。
昨日は東京に行ってたんですが、電車が大混乱。
乗ってから急に止まったりして、乗り換えしたりしました。
ニュースで報道してた路線以外も遅れが酷かったりで
新年度がはじまって慣れない人も多いだろうし
気の毒に右往左往してる人もいたよ。

[86] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/11 18:42

どもども。今日赤いお客様の襲撃を受けました(T_T)
お察しの通り、酔っ払っております。
何度タイプミスしていることか…(笑)
最長生理周期、更新しました!27→30です。
おお、今回もちょっとかすったのかな?なんてね。

楽ちゃん、体調早く良くなるといいね。
昨日は、中央線がはちゃめちゃだったらしいね。
どっかでボヤがあったとか。

そんなこんなで、夕飯作ろうかな。
カレーです。またかよ〜って旦那に言われそうですが、
メニューが思いつきません。
ABCクッキング教室にでも通おうかな〜

[87] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/13 11:18

おはよ〜です。
こっちは雨が降ってて寒い><。
暖かくなるって予報はどーしたー!?です。

来ちゃったのか〜……↓。
でもでも、周期が延びて来てるって事はいい事なのでは。
この調子で上向きになってほしい^^。
あんまり気にしちゃ、って言われるけど
低温期の日数と高温期の日数って気になるよね。
私も高温帰の日数が延びるといいな。
先月も今月も、排卵期が早く来てる!
のに、体温が上がるのに時間がかかっちゃってさ〜。
結局高温期が短いんだわさ;;。

うち、最近料理はクック○ッド参考が多くて
山のようにあるレシピ本が哀しい。
毎日更新される話題のレシピってのが
先頭ページにあるんだけど、それはよく見てるよ。
皆さん頑張ってらっしゃる〜@@)。

[88] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/13 20:13

楽ちゃん、来ちゃいましたよ。
明日病院行こうと思います。

さっき、姉から電話があってさ。それもテレビ電話。
何だろうと思って出たら「子供(2歳)が掛けたがったから掛けただけ」
って。勘弁してくれよ。テレビ電話なんて嫌いだぁ!
自分のげっそりした姿が携帯に映ってさらに落ち込んじゃったよ。
何が頭に来るって、先周期化学流産して今周期も生理来ちゃって
落ち込んでいるって姉に相談したのに、子供の相手させようと
する気持が理解できなくてさ。
やっぱりすんなり子供を持てた人には分からない感覚なのかな。
いや、甥は好きなんだけどね、今は気持に余裕が無くて。
早々に電話を切って、もう二度とテレビ電話してくれるなとメールしました(子供抜きにしてもテレビ電話嫌いっ(--;))。

ふーっ、愚痴ってすいませんf^^;)

排卵早かったんだ。でも体温が中々上がらない?
う〜ん、どうしたらいいんだろうねぇ。
私はHCG打ってもらったら効いたようで、ちょっと延びました。
けどお陰様でヤキモキさせられたけど。

クックパッド見に行ってみたよ。
そしたら今込み合ってて見れませんだって。
大人気なんだね!
空いてそうな時にチェックするよ!

ほんと、皆様&楽ちゃんを見習ってちゃんと料理しなければ…

[89] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/13 21:48

こんばんは〜。
夕食済んで一休み。今夜のメインは山芋のお焼きにしたよ。
すりおろした山芋に、卵と小麦粉を適当に混ぜて
お好み焼きの要領ですねん。
そこに麺つゆ入れて混ぜて、
今日は蒸したキャベツを入れました。
それを焼くだけ〜。さくらえびとか入れてもおいしいよ。
ごはんにかけるのがあまっちゃったりした時に
翌日に作ったりしています。

深ちゃんちはテレビ電話があるんだね。すごいね〜。
けど、電話ってただでさえ予告なしの
訪問みたいなもんでしょ?
それが画像までついてくるわけだから、
タイミングが難しい機械だと思ってたの。
誰だっていつも元気で準備OKってわけじゃないもんね;;。
お姉さんなりに、元気を出さそうと思ってくれたのかな。でも……。
そういう気持ちって、やっぱりちょっとズレを感じる時あるね。
私の話になっちゃうけど、近所のおばちゃんで
なかなか授からなかった人がいてね、諦めたら出来たのよって…。
そりゃああなたは授かったでしょうけど、だよね><。
しかも、知り合いの話で、兄弟から一人譲ってもらったら
ホルモンのバランスがとれて、それで自分とこにも
出来た話とか持ち出してきたりして。
どうにも余計な気のまわし方だよね……。
私たちにとってピントがずれてるよね。

ところで、今日私も凹んだです。私の場合一人ぼけひとりつっこみですが。
夕方スーパーで、かわいい髪型(aikoみたい)の人がいて、
かわいー、あの髪型どお?なんて旦那に聞いてたら、
お腹大きかった。しかも子連れ。二人目?ですか…。

HCGかあ〜、つい排卵検査しちゃった事あるよ。
すっごいくっきり線が出て、おおおおお♪なんて。
これが理想な線なわけ?出た事ないぞって
逆に不安になったりしちゃいましたさ^^;)。
排卵は多分まだだと思うんだよね〜。
おりものが今回は11日目から始まって
いつもだと15日目くらいまで?かなあ。
で、高温期になるのはさらに何日も後><。
病院行ってチェックすると、18日目はまだ卵あるし。
おりものもなくなって、高温期からも遠くって
それってどーなのよー、からだーって感じですYY。)。
大体生理期間と同じ日数が排卵期の日数なんだって。
今月は今がチャンスなんですが、どうだろ;;。
家に帰ると必ずお酒だから、寝ちゃうんだよね。
休日は起きたらお酒ですよ><。
今日も今寝ちゃった。私が寝る時に起こしてだって。
お仕事があるみたいです。
明日気をつけて行ってきてね。
どうか深ちゃんにとってよいお医者さんですように。


[90] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/14 10:17

どうも〜。
行ってきましたよ。

内膜うっすくなってました〜。まあ、変に残ってるより
いいって言われたけど。次回排卵予定の卵も見えて「頼みますよ」
と心の中でつぶやいちゃった。
次回は、土曜日に卵の育ちを見てきます。

十分弱の診断で1,640円なり〜。
新しいバイトを探します!

姉の愚痴聞いてくれてありがとう!
いやあ、姉は、私がいかなる精神状態でも甥は可愛がれると
過信してるんだよね。まあ、今はご遠慮願いたいとメールしたんで
ちょっとは距離を置いてくれるでしょう。
テレビ電話って、携帯の機能の一つの奴さ〜。
家電ではありませんf^^;)
あの機能は何のためにあるんでしょうね〜。
旦那との遠距離恋愛中にあれば活用したかも?

楽ちゃんのご近所さん、KYですな〜(--;)
私もそんなこと言われたら「その方は、赤ちゃん出来たから今笑って話せるだろうけど、模索中の自分には何の役にも立たぬ話です。」
って思っちゃうよ。高温期なら勇気付けられるかもしれないけど(って単純すぎ?)
兄弟から一人貰って妊娠って貰われた子が分け隔てなく育てて
貰っているのかちょっと心配になりました。

スーパーでの出来事、私もしょっ中あるよ!
よせばいいのに、同年代のチュニック着た人のお腹見ちゃうんだよね〜
膨らんでいれば「ガーン、見なきゃ良かった」だし、
ぺしゃんこでも「初期かな?」なんて考えちゃうよ。
aiko風のかわいいお方は、2人目でしたか…
神様〜、平等分配お願いします><って感じだよね。

いま排卵期なの?タイミング取れますように(ー人ー)
旦那さん忙しそうだけど、ファイトです!

山芋パワーで乗り切ってちょんまげ(^o^)/

[91] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/15 10:39

こんちゃ〜。
昨日は古寺めぐりなんぞしちゃいましたわ。
しだれ桜が美しいとの事でしたが、混雑を避けて
一週間ほど待ったので満開じゃないけど、風情があって良かったよ。

次の卵胞が見えるとどきどきするよね。これがもしや〜って。
あるかどうかも体調が悪いときはどきどきだけど^^;)。
内膜もきちんときれいになってるみたいだし、いいねっ。
子宮の調子、良好ではないですか^^。
ご近所さんの愚痴こぼしちゃってごめんね。
養子も実子もちゃんと同じに可愛がって育てる事が出来てるようです。
元々が子供が好きだからこそ、そこまで悩むんだもんね。
周囲が思うよりもうまくいってるケースは多いかもね。

では、4回目の洗濯してくるぞ〜。

[92] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/16 08:09

おはようございます☆彡
古寺巡り、楽しそうだね(^o^)/

子宮の調子、良くなっているのかな〜
先周期は、生理終わったなと思ったら
だらだらだら〜〜〜っと続いて不正出血に移り変わりました。
今周期もそうだったらどうしようとびくびくビックルとしている
ところですf^^;)
とにかく生理止まってくれ!(今日で6日目)

今日は、何ヶ月ぶりかに旦那が休みだと言うので出かけてきます。
ほんま、昨日は最悪でした。
飲み会→朝帰り→昼前に出社(休日出勤)→23時に郵便局に呼び出される
…今日中に振り込まなきゃいけないから郵便局のカード持って来てって、
あんたもっと早く言いなさいよ!車で30分掛けて行きましたよ(--;)
にしても夜中にATM開いているところあるんだなと感心しました。

養子と実子、分け隔てなく育ててもらっているんだね。
安心しました(^o^)

では、明日から天気が悪いとのことで今日洗濯して出かけます。

[93] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/17 14:23

こんちは。

いや〜〜〜深ちゃん、お疲れさまでした。大変でしたね><。
明日までの振込って、ほんと早く言っといて!だね。焦るわ〜。
休日は楽しく過ごせましたか?
生理の具合ははどうでしょうか。
私はいつも8日間位までだらだらすこ〜しが続きます。

こちらは、まじで山芋って効くの?な感じ(≧。≦)。
卵に間に合ったかどうかなのですが、とりあえず今月は出来たわ〜;;。
ただいま調子に乗って疑似妊婦気分です。
ん〜このまま本番になれー!

[94] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/17 18:48

こにゃにちは。
休日は、あても無く出かけ、結局彦根城を見てきました。
ゆるきゃらで有名なひこにゃんも見れて満足です。
なぜか彦根はまだ桜が咲いていました。
散りかけでしたけど、近所でしか花見していなかったので
嬉しかったです。
でも、すぐそこに琵琶湖があるのに見るのを忘れて帰ってきました。
ありえない、夫婦揃ってボケてました。

生理は止まりました(T_T)もうそれだけで嬉しい(ハードル低っ!)
1ヵ月半の出血はやはりバイトのストレスだったのかな?
今までの仕事でいくら辛かろうがそんなことは無かったので
自分にびっくりです。

さてさて、楽ちゃんはタイミング取れたんだね!
擬似妊婦気分っていいよね〜きっと、本番に直入ですよっ><
私も早く高温期になりたいな。今は、低温真っ盛りです。

では、またです。

[95] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/21 12:18

こんにちは〜。
ご無沙汰でした。毎日ふんがー!と過ごしてました。
作りたい病が発症しまして、台所に貼り付きでした^^。
土日は特に旦那も休みで、朝からだらだら呑んでたので
ちまちまとした肴を作ってました。楽しかった…。
つい温かくなったと思い込んでうっかり体が冷え込んでしまいました。
昨夜寝る時に寒くて具合悪かったです。電気毛布つけてくるまってたら治りました。
まだまだ油断大敵ですね。

出血はやっぱりストレスだったのよ〜><。
これから良くなるね^^。お医者さんもいい先生だし
よかったよかった!
ひこにゃん!見てみたい〜。にゃんまげもまだ見てない。
琵琶湖は残念だったですね。温かくなったらまたお出かけしてね。
G.Wの予定は決まりましたか?我が家は家でだらだら、家だらです!!
見そこねた映画などを借りまくる予定でいる、らしい。だんなは。
私はどうしよっかな〜、新緑に浸りに行きたいなー。

[96] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/21 15:42

こにゃにちは〜☆彡

作りたい病ですか…すごっ!私は慢性作りたくない病ですf^^;)
でも最近は、楽ちゃんに教えてもらったクックパッドにはまってます〜♪
ニックネームを「クックパッドの威力」って替えたいくらい(笑)
って、長いので止めておきます(^m^)
Myフォルダに作りたい料理を保存してのらりくらり作ってます。
にしても皆さん、簡単な上に美味しい料理をよく思いつきますね!
感心しきりです☆つくレポも書き込みたいんだけど、デジカメが無いんで
書き込めないです(T_T)レシピ泥棒してますf^^;)

体調はどう?よくなったかな?ほんと、暖かくなったと思ったら
急に寒かったりで油断できない気候だね〜

にゃんまげ見たいって、楽ちゃん日帰りで日光行けるんじゃない?
私も江戸村は行ったこと無いな。華厳の滝は好きよ!あそこは
マイナスイオンをじゃんじゃん浴びれるよね(^^)b
これから暑くなったら滝いいねぇ。(話がそれちゃった)

ゴールデンウィーク、ただ一つ決まっているのは、富士スピードウェイに
カーレースを観に行くことです。100%旦那の趣味です(--;)
私は、よく分かりません。マッチ見れないかしら?(*^^*)

私は今、「ごっつえーかんじ」のDVDを見まくっています。
いろんな悩みもこれを見ると吹き飛んじゃうくらい笑えます。

ではまたです〜☆彡

[97] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/22 10:21

おあよん〜。
睡眠時間が4時間だと寝不足を感じます〜@@)ねむい。
その時は起きるんだけど、後からどーっと眠気と疲労感がきますね。もっと早く寝なきゃ。

毎月高温期のこの時期に下腹にどことない違和感を感じます。
今月はもしかしたらタイミングもとれてるかもって思うと、
ついつい、これはもしや着床の……?なんて考えちゃう><。
ずっとタイミングすらなかったから、今月はふわふわしちゃうわ〜。
しかし急に優しくなったりして一体どうしたのかしら。
倦怠期ってこういうものかしらねー″ー)。

クックパッド見てるとすごいなーって思うのです。研究熱心だよね。
おかげで助かってますわ。私もレシピ泥棒なんだけどね。

おお、レースですかー。混みそうだね、気をつけてね。マッチも今までよく頑張ったよね。
レースや他にもいろいろ男気を感じます。

日光はなんとか日帰り出来る距離だと思うよ^^。華厳の滝いいね〜。
中学校の宿泊学習で行ったよ。
今日はこれからレンタル返しに行ってきます〜。

[98] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/22 13:09

こんにちは〜

想像妊婦さん♪着床痛だったらどんな痛みでも我慢しちゃうよね(*^^*)
あら、旦那さん優しいの?素敵っ!ラブラブ生活楽しんでね。

私もレンタル返しに行かなきゃ!
今日は半額デー!何借りようかな♪

[99] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 楽園

2008/04/24 19:50

こんばんは〜。
今夜は旦那で出張でお泊まりなのでーす。
私も今日は出かけて疲れたし、の〜んきにしてます。
晩ご飯も、スーパーで天ぷら買ってきて釜茹でうどんです。
らっくち〜んでいいわ〜。
これからお風呂ものんびりするです^^。

レンタルは何かいいもの見つかった?
私は借りたいリストだけ沢山あって、追いつかないや。

[100] Re: ほっと♪一息 (〃⌒∇⌒)旦¨¨¨ 

 深呼吸

2008/04/24 20:57

こんばんは〜☆彡
うちの旦那は、飲み会です。
ニュースで吉野家が牛肉の特定危険部位を水際で発見したとのニュースを見たら、なぜか無性に吉牛が食べたくなって
持ち帰りで買って家でビールを飲みつつ食べました。

ああ、こうして文章にするとすんごい寂しい夕飯だなぁ。

レンタルは、くらもちふさこさんが原作の「天然コケコッコー」を借りてきたよ。

転校生役の男の子が格好良くてジャケ借り(そんな言葉は無いかf^^;))
して来ました。面白いといいな〜♪

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと