1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

妊娠5W4dで、出血ありです。

 なな

2013/12/04 09:54

今回初めての妊娠だったのですが、生理予定日二日目に少量の出血があり(高温期)、黄体ホルモン注射を打って頂きました。
三日後にもまた注射を打って頂いたんですが、出血は止まってません。
病院の先生には出血は気にしなくていいとは言われたのですが、5W3dの昨日、仕事中に生理痛?のような腹痛と出血(生理ほどではないが、量が多少増えた)があり、不安になり違う婦人科に行きました。(いつも行っている病院の担当の先生が休みなのを知っていて、他の先生の診察は相性が合わなくて絶対に嫌だったので)
すると診断は初期流産…この時期だともっと育ってるはずだけど、大きくなってない。また、血液検査したが、通常であれば3000?くらいあるのが7ちょっとしかない。注射打ってるからそのうち生理きます。と言われました。もう涙が止まりませんでした…
他の病院に行った私が言うのもなんですが、いつも見て頂いてる先生は、4W5dの時にはまだ全く見えないから、来週来て。妊娠してれば、約1cmくらいになってるはずだからと言われているので、5W5dの明日病院に行くのですが、やはりこれは流産の可能性が高いのでしょうか??
それともここから持ち直してきちんと育ってくれるのでしょうか??
似たような経験をされた方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと