1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

二人目治療再開のタイミング

 くまくま

2010/10/27 11:20

私は顕微授精で三度目の凍結胚移植後、妊娠ライフ中です。仕事をしながらの治療、妊娠だったのですが、切迫流産で1ヶ月お休みをいただいてました。そんな状態なのでまだまだ先のことなのですが、産前休暇や育休の期間についての調整を会社としています。仕事と治療の両立は正直楽なものではないので仕事をしていない育休中に二人目のために採卵まではしておきたいなと考えています。そこで質問ですが、みなさんはいつ頃から二人目に向けて治療再開するかを考えていますか?治療内容によって考え方は様々だと思いますがご意見聞かせてください。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 二人目治療再開のタイミング 

 ゆうりんじろ

2010/11/12 13:30

こんにちは。妊娠おめでとうございます!!
治療の後の妊娠は、本当に嬉しいですよね。

私は長男が一歳の時に断乳して、治療を再開、だだいま2人目出産目前の産休中の高齢ママです。
こちらは2人目妊娠中の者は書き込みできないため、もし宜しければ、みんなOKの掲示板などで質問していただければ、育休中の治療の流れをお話できると思いますので、もし宜しければ書き込みして下さい。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと