1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

少し不安になりまして・・・

 パップ

2010/03/04 20:43

お聞きしたいのですが、今日重い荷物を持ってしまったのですが、まだ妊娠初期のためちょっと不安でして…  車の乗り降りも久しぶりに何回かしたので…
家に帰ってからはゆっくりと過ごしているのですが…
以前に初期流産をしたことがあるので…

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 少し不安になりまして・・・ 

 ゆきやなぎ

2010/03/04 21:14

こんばんは(^^)はじめましてm(−−)m
私は、ただいま、7ヶ月のものです。

初期って、ホント些細なこと気になりますね。
今、おなか痛いとか、腰が痛いとか、どこか、不調感じてますか?

重いもの・・・あんまりもっちゃいけないと言われるけれど、日常生活過ごすために、それを避けて通れないことも多々あります。車の乗り降りも普通に?やっちゃいます。

初期流産、私も経験ありますが・・・何をしたからというわけでもなく・・・安静にしてても、残念な結果に終わりました。

色々、不安にはなると思いますが・・・自分と子供の力信じて、がんばりましょう!!

順調に育ちますようにp(^^)q

[2] Re: 少し不安になりまして・・・ 

 パップ

2010/03/04 21:24

ゆきやなぎさん  ありがとうございます。今は何も痛みは生じていません。ちょっと気になってしまって…
妊娠していないときは普通に荷物をかかえこんでいたので、一度に持った方が楽だと思ってしまい…
今度からは気をつけるようにしますね。
なんだかほっとしました。またいろんなこと相談に乗ってくださいね。
 

[3] Re: 少し不安になりまして・・・ 

 ゆきやなぎ

2010/03/05 21:26

こんばんは(^^)

痛みとか、出てなくて、よかったです♪
初期・・・しばらく、いろんな事に、心配しすぎたり、気になったりするものだと思います。

ま、お腹の赤ちゃんと自分のために、無理せず、ちょっとだけ気を使った生活を心がけるだけいいと思います。

心配をいっぱいしながらも、生活していると、そのうち、開き直って・・・母になるためにはやっぱ、肝がすわらないといけないかなーって、思うようにもなりました(^^)まだまだですが・・・。

季節の変わり目、体調に気をつけて、お過ごしくださいねm(−−)m

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと