1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 妊娠された方の交流の掲示板
  4. 引っ越しました 勝川駅前・・・

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

妊娠された方の交流の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

引っ越しました 勝川駅前・・・

 くまりえ

2009/09/16 08:00

あさきさん はあるさん ココアルークさん

おはようございます♪

これからはこちらでお話ししましょう!!

長々と返事を書いたけども、やっぱりカキコはダメだったみたいですね・・・(T_T)

とりあえず、あの時のカキコは、出血は一度もありませんでした(*^_^*)
浅田さんでの移植後は・・
ただ、生理痛の痛みなど胸の痛みなどでしたね。。

私も機会があれば皆さんと会いたいと思っていましたよ!
って感じのカキコをしました(*^_^*)

でももっと長ーいお話をしてたんですけどね(T_T)
また、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

返信=27件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/09/16 10:29

くまりえさんおはようございます(*^_^*)


すごく丁寧なお返事ありがとうございました。
後からもう一度読みなおそうと思ってたから、「え〜!?」って感じでした。

管理人さん厳しいですね。
ルールだから仕方ないか・・・。

はあるさんやココアルークさんがよければランチでもしながら逢いたいですね!

くまりえさん、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^v^)


[2] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/16 20:06

あさきさん こんばんわぁ〜!

さっそく来てくれて有難うございます❤
またここで情報交換が出きればって思っています♪


今日は実は浅田さんに用があったために電話したのですが、ついでに今気になってる、来週予定している1泊の旅行をキャンセルした方がいいのか聞いてみました。
すると旅行自体は問題ないとのこと、ただもしダメになった時にあの時に行かなければって後悔するのなら止めておいた方がいいのでは。でも先生は普通の生活をって言ってるし、楽しく過ごした方がいいって言ってますから。って言ってくれたので今回は行ってきます♪

何回か化学的流産を繰り返してるし、その時も出来るだけ動かに様に安静にしててもダメな物は何してもダメって決まってるから、行くからには無理しないよに疲れないよに楽しんできます♪
うちの両親と行くからわがまま言えるしね^_^;

なんか浅田さんの上にあるレストラン?エレベーターにランチの記載がありましたし、近くにいっぱいお話しできるところありそうですよね♪

みんなさん春日井市民さんですか?
ちなみに私は岩倉に住んでいます(^−^)

よろしくお願いします❤

[3] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/09/16 20:51

くまりえさん こんばんわ

体調どうですか?

最近朝晩めっきり涼しくなってきて、体調管理の難しい時期ですよね...。


旅行楽しんで来てくださいね(*^_^*)

[4] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/09/16 21:13

あさきさんこんばんわ

江楽本当においしかったです。

私のおすすめのラーメン屋さんか...

4年ほど前だったら、「本郷亭」にかなりはまっていたけど...久しぶりに行ったら、くどくて食べ切れなかったのよね...

最近お気に入りなのは、焼肉屋さんなんだけど...名前忘れちゃって...出てこないの...「鈴OO」のような

春日井市民でも知らないマイナーなお店なんだけど、テールスープが辛くておいしいの(*^_^*)

思い出したら、また書き込みますね

[5] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/09/17 11:40

くまりえさんこんにちわ(^O^)/

来週旅行ですか〜いいですね!
子供が生まれたら、しばらくは旅行もいけないと思うので、無理をせず楽しんできて下さいね!(^^)!

お腹に赤ちゃんがいるってどんな気分なのかな・・・。
私にもそんな日が訪れるのかな?

次、もし移植だったら・・・と思うとなんだか怖いです。またダメだったらって移植する前からいろいろ考えてしまう(>_<)
もうこんな気持ちから解放されたいです(-"-)


くまりえさんは岩倉に住んでるんですね。
私は瀬戸市に住んでいます(*^_^*)

[6] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/09/17 11:52

はあるさんこんにちわ(^O^)/

「本郷亭」行ったことあります!
昔はおいしかったけど、今は、はあるさん同様くどくて
食べられなくなりました。
歳のせいもあるんだろうけど。

COCO壱のラーメン屋さんがあるの知ってますか?
そこの台湾カレーラーメンってのも辛くておいしいですよ。期間限定と書いてあったから、今はないかもしれないけど。


テールスープいいですね!
焼肉行くとテールスープかテールクッパのどちらかを必ず頼んでます。
春日井の焼肉屋さん思いだしたらぜひ教えてください(*^_^*)

今日、福山雅治のライブに行ってはじけてきます!(^^)!


[7] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/17 12:06

はあるさん おはようございます♪

体調は判定前と変わらずで下腹のどーんとした痛みと胸の痛み、そのくらいですね^_^;

本当は判定前から何かムカムカするなって感じはあったんです。
今もですけど、でもそんな早くに出るわけないし、吐くって感じもなくたまにムカムカするって感じで、旦那にも言えませんでしたよー
気のしすぎじゃない?って自分でも思っちゃうし。。^_^;

出来ることならあまり気にしないで過ごしたいです↓
いつもなら判定より4日に出血始ってるんです。。。
だから明日がいつもで言う4日目・・・
めちゃドキドキです・・・・
考えたくないけど、あの気持ちがよみがえってきちゃう(=_=)
お腹の卵の生命力を信じるしかないんですね。
今は来週木曜まで乗り切ることを考えたいと思います!

[8] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/17 12:25

あさきさん おはようございます\(^o^)/

瀬戸から通われてるんですね
お疲れ様です(^O^)/

私は車で30〜40分くらいの距離です。

私も毎回移植前・採卵前など今回も卵取れるの少ないかなーと今回も移植しても無理なんじゃって思っていましたよ!!
それに今回だって体温下がって諦めてたし、それがまさかの陽性判定で。。。よく分かりません(-_-;)

いまだってビクビクな毎日で・・・(T_T)
これが正しい反応だとかはきっとないんでしょうね
それでも人の症状とかは気になるもので今だって私も気になりますもん^_^;

怖くない人は居ないと思いますし、私はここでずいぶん救われました(^−^)
ここで同じ気持ちの方と悩みを分かち合えることが何よりも心の支えになりましたよ\(^o^)/

あさきさんも移植は本当にドキドキしますよね
旦那さんにも言えないくらいの思いがきっとあるはず。私もそうでしたので^_^;
そういった気持ちを少しでもここで吐き出すことが出来たら少しでも気持ちが楽になればって思います。

ゴットハンドを信じていれば大丈夫って!胸を張って言えるよに無事卒業を迎えられたらいいな♪

福山のライブ行くんですね↑
楽しんで来て下さいね♪
ハッスルハッスル!!して来て下さい\(^o^)/

[9] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/09/17 14:57

くまりえさんこんにちわ(^O^)/

いつも励ましの言葉ありがとうございます。
くまりえさんの言葉一つ一つが勇気になります。
私の周りには不妊治療経験者がいないから結構無神経な事言われたりするから、くまりえさんの言葉に励まされたり温かい気持ちになったりします(*^_^*)

がんばろ〜って思います。

くまりえさん、車で通われてるんですね。
私も車で30〜40分くらいですよ。

逢うならやはり病院近辺の方がいいですね。
はあるさんはどうなんだろう・・・。逢いたくないかな?

それでは今から福山行ってきまーす!(^^)!

[10] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/17 17:05

あさきさん こんにちわ\(^o^)/

今頃ライブ始まるころかな?(^−^)

今日は胸のむかつきはなくちょっと心配な一日でした(T_T)

瀬戸からでも岩倉と同じくらいの時間なんですね〜
このくらいなら通うのにそこまで苦ではないですよね?(^−^)


会うのは・・・・って思うかともきっといるはず(*^_^*)
顔を見えないからなんでも話せるって思う方もいるから会える方だけで機会を見て会いましょう♪

私は来週木曜に病院予定ですが、あさきさんは次の診察は何時頃ですか?

今日は旦那が残業で遅いのでご飯はまだまだお預けで・・・もうお腹空いてきたのになんかつまみ食いしちゃおう!!♪

[11] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/09/18 11:04

くまりえさんこんにちわ(*^_^*)

昨日のライブは最高でした。
毎回ちびりそうになるけど今回もちびりそうでした(笑)

張り切りすぎてライブ中に足が攣り夜中にも足が攣り大変でした。
もう若くないってことですね(>_<)

それにしても、いい男でした!(^^)!


私は9月29日前後が生理3日目になるから、その辺りに病院に行きます。

確かに顔が見えないから何でも話せるってことありますよね。
私も人見知りする方だから、会ってきちんと話せるかどうか・・・。

ちょっと不安です^^;


もうすぐ義母が来る・・・。
最近よく来るんですよね。姉妹引き連れて。
来るなとも言えないし、でも疲れる(-"-)

[12] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/18 23:31

あさきさん こんばんわ(^O^)/

ライブお疲れさまでした(*^_^*)

29日らへんが病院ですか。
ちょっとずれますね^_^;

いつでもいいですよ〜\(^o^)/

お互い都合の合う時で全然!
無理することないですよ!!

義母そんなにお邪魔しに来るの?(-_-;)
ちょっとうざいね。。
そうー私も義母の事嫌いじゃないけど、やっぱり気を使うし、疲れるよねーー
もう少し、こっちの気持ちも察して欲しいね(-_-;)

[13] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/09/23 09:10

くまりえさん あさきさん お久しぶりです

いろいろあって、実家に帰っていました(-_-;)

落ち着くまで、治療中断かな...。


くまりえさんとあさきさんお会いになるんですね(~-~)

私は、ここだけでお話させてもらってもいいですかm(-_-)m

ごめんなさい...。

[14] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/23 18:07

はあるさん こんいちわ\(^o^)/

お久しぶりです(^^♪

実家に帰っていたんですね。。
何かあったみたいですね・・・・・・

もし話したいことなどあったら遠慮なく話して下さいね


全然ここだけの話でいいですよーー\(^o^)/
会わなくても気にしないでここでもいっぱいお話は出来ますから!!
(^−^)


治療は中断されるんですね、治療に精神的な面で色々大変だから気持ちが落ち着いて整理が出来てからの再開でいいと思います。
治療されている方皆さんが子供が欲しいと思う気持ちは
同じですからはあるさんのこと応援してますよ!!!

[15] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/09/23 19:46

くまりえさんこんばんわ

ありがとうございます。

本当にここで、いろいろお話できて救われます。

治療を始めて、旦那との喧嘩が増えてしまって...。

今回は、お金の事でひともんちゃくありました

旦那はあまりお金に関心が無いと言うか...無頓着で...治療のためにとってあったお金だったのに...パソコンを勝手にしてきちゃったんです(-_-;)

信じられない!!

ってな感じで...けんかに...
あ〜あ 仲良しでないと
赤ちゃんもこんなお家に生まれたくないよ〜って来てくれないのに...なにやってんだか...

はぁ〜

ここで、言いたいこと言っていたら、すぐに治療復帰だきそうな気がしてきました(*^_^*)

[16] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/09/24 15:16

はあるさん こんにちわ(*^_^*)

そうでしたか・・・・・

お金についてはどちらかといえば私の方がうるさくて旦那にはキツイ生活をさしちゃってたと思います(-_-;)
だってホントに頭の痛くなるほどの金額ですもんね(-_-;)

でも二人の悩みで夢のために貯めていたお金を勝手に使われるとなんだかな〜って寂しく思いますよね↓

どうしてもお金の事については大切なことだし、うちも何でわっかてくれないんだろう?って何度も話し合いしましたよ。。。。
うちはあまり話し合い出来なくて・・・旦那はそうゆうの苦手みたいで・・・私が一方的に話して納得させるって言うか・・納得してるかは分かりませんが・・・

なかなか難しい問題ではありますが、納得して治療を再開できるよう願っています(*^_^*)

私は今日病院に行ってきました
連休もはさんだので長かったですが・・
袋の確認は出来ましたが、小さいと言われました・・
前にも袋まで見えて成長が止まってしまった事があるのでなかなか素直に喜ぶことが出来ず、これも悩みです(T_T)
小さい・・・・
来週には心拍確認できるのか不安で・・・・・
また一週間不安な日々を送ります!!

はあるさんも気合い入れて一緒にこの日々を乗り越えましょうね(^−^)

[17] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/09/30 20:00

くまりえさんこんばんわ

ごぶさたしていました...。

体調はいかがですか?

私は、やっとリセット3日目、今日受診してきました。

久しぶりのクリニックけっこう緊張しました。

前向きにがんばってみまーーす。

[18] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/10/01 13:16

はあるさん あさきさん
こんにちは・・・・

今日は浅田さんに行ってきました・・・

今日はいい結果が出ずに来週心拍が確認できなかったら今回は残念な結果になりそうです・・・。

以前にも同じ経験をしてるので、またかって感じで・・・
やっぱり不育症?かな・・

泣きながら帰ってきたけど、結構もう切り替え出来て、ダメだったら前に進むだけ!!(^−^)
進まなきゃ妊娠できないからね!!
もう無理そうだったら旦那との二人での生活も考えないとね。

来週までまだ分からないけど、過去と同じような・・・
デジャブ?って感じで。
妊娠出来ただけ、進歩で。前向きに行きます。

判定からあまり期待せずにきたから・・・
そんな妊娠も悲しいね。。。

また来週まで乗り越えます!!

はあるさんも病院お疲れさまでしたm(__)m
一緒に頑張って行きましょうね!!(^−^)

[19] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/10/02 21:12

くまりえさん あさきさん こんばんわ


最近雨ばかりで、体も気分もスッキリしませんよね... 
くまりえさんもあさきさんも車で通院されているんですよね、車はどこの駐車場に停めていますか?

私は、いつも生鮮館の立体駐車場に停めています。

生鮮館で1円でもお買い物をすると90分無料になります。クリニックで会計が多ければチケットももらえます。

私ってかなりケチですよね...(-_-;)



くまりえさん...なんと声をおかけしたら良いのか...

私は、結局ダメでしたが、約2週間妊婦気分を味わうことができた事に、今は感謝しているかな...まだ辛さもありますが...

笑える話、妊娠判定剤のブルーのライン、デジカメに撮って残してあります(-_-;)

私はまた採卵からスタートです。

良い卵ちゃんが、1つでも多く出来るといいな〜〜〜








[20] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/10/03 23:46

はあるさん こんばんわ(^^♪

今日で31歳になりました(^−^)
実家でお祝いをしてもらいました^_^;
しっかりケーキも買ってもらって(^v^)

お祝いしてもらう年でもないですよね^_^;
旦那からは今年も何も貰ってません(-_-;)
毎度のことながら・・・(-_-;)


駐車場、私は名前なんだっけ・・・(-_-;)
最近物忘れが酷くて…
パチンコ屋の上の立体に停めてますよ!
30分100円ですが、一応浅田さんのお助けもあるのでそこを利用させてもらってます(^−^)

生鮮館ですか〜
私もあそこは採卵のために行く休日などには利用してますよ!ジュースか何か買ってタダで停めれますもんね♪
駐車場代もばかになりませんもんねーー^_^;
ケチくていいんですよ!!
そうしないと治療費もうかせれないし!!(^−^)


もう結構気持ちの切り替えが出来てるかも?????
水曜に手術です。って言われても、ショック大を受けないように気持ちだけは・・・・・
でも次もそうなったらって考えたらすごい怖くなってあの日は泣きまくったよ…(T_T)
先の先まで考えてしまうから怖くなるし、その時その時に対応していけばいいのかなって思ったよ!
あんまり考えちゃうと色んなマイナスも出てきちゃうし、前に進むのが嫌になっちゃうもんね↓

ふぅーー。
やっぱり甘くないね・・・。(-_-;)

薬のせいか薬で子宮が大きくなってるせいか胃が押されて胃がおかしいし、早くどうにかしたい!!
モヤモヤってするよ・・・(T_T)

はあるさんは採卵ですね!!
本当に1個でもいい卵ちゃんが出来ますように!!
祈ってます!!
もう少しお互い頑張りましょうね!!(^O^)/

[21] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/10/05 11:40

くまりえさん。  
お久しぶりです。こんにちわ。


なかなかカキコできなくてごめんなさい。
姪っ子がインフルエンザにかかり、それを拾った・・・
かのような症状が出て引きこもり生活をしてました。

微熱が長く続いたけど、インフルエンザは陰性で、
ただの風邪だったみたいなんですけど。

喉は痛いし咳はでるし鼻水はでるわ・・・と悲惨な姿でした。


くまりえさん大丈夫ですか?
私もなんと声をかけていいのか・・・・。

次の診察まで身体を温めてリラックスして、赤ちゃんの生命力信じて過ごしましょうね。

気の利いた言葉も言えずごめんなさい。












[22] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 あさき

2009/10/05 12:05

はあるさんこんにちわ。
お久しぶりです。

駐車場・・・。
確実に駐車券が貰える採卵の日や移植の日はルネックの地下駐車場に止めてます。

普段はイトウ布団店?の向えや裏の60分¥100のところに止めてます。

駐車券はでないけど多少混んでてもあまり気にしなくてすむので。
注射とサンビーマーで行く日は¥100で済みますよ。


そうそう・・・風邪をひく前に、江楽行ってきました。
野菜大盛りで食べてきました。

辛ラーメンも食べましたよ。
めちゃ辛ですね〜。でもおいしかったです。

はあるさん採卵なんですね。
私もまた採卵です。

お互いがんばりましょうね!


[23] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/10/05 18:37

あさきさん はあるさん こんばんわーー(^O^)/

温かい言葉ありがとうございます!!(^v^)

あまり考えすぎずに毎日を過ごしております

明後日にはっきりしますが、悲しいけど、期待はしないようにしています。
これで稽留流産2回目となるのか本当に先が見えなくて院長先生のセカンドオピニオンのカウンセリング受けようかと考えてもいますよ!
この先の治療の事もゆっくり話したいですし(^−^)

今週は旦那が4連休で一緒に居れる時間があるので気も紛れて良かったかも。
休みのどれかに春日井にある味仙で台湾ラーメン食べに行きたいって思っていますよ!
ここで台湾ラーメンと八宝菜のランチを食べるのが楽しみで♪
ここの台湾味噌が美味しいって言いますけど、私はしょうゆを食べちゃうなーー(^0_0^)

先が見えない妊娠という壁があるけど、前に進むしかないからもう少し頑張ってみましょうね!!

[24] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/10/05 22:08

くまりえさんこんばんわ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

31歳ですか...若〜〜い!!(*^_^*)

私も今月誕生日ですが、付き合っていた時や、新婚の時はプレゼントや、花束をくれていましたが、最近はポアロンというケーキ屋さんのポアロン(1コ100円ぐらい)だけです...。
今年も同じかな...。
結婚記念日も3〜4年は花束をプレントしたくれましたが、それもなくなりました...(-0_0-)

これこそ、釣った魚にえさはやらない!!ってやつですよね...

 
今日受診してきました、卵ちゃんは2個+小さいの数個 でした。

次回の受診で採卵日が決定しまーーーす。



[25] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/10/05 22:20

あさきさんお久しぶりです

もう体調は大丈夫ですか?

今日なんかは昼間も小寒いくらいで...体調管理難しいですよね..

あさきさんも採卵なんですね...

一緒にがんばりましょうね(^−^)

[26] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 くまりえ

2009/10/07 23:49

あさきさん はあるさん
こんばんわ(^−^)

今日の診察結果・・・
やはりダメでした(T_T)

金曜に手術と決まりました・・・
羽柴先生とゆっくり話すこともでき納得しました。
次の移植から流産の治療法で旦那のリンパ球を打つかどうかへパリン治療をするかどうか悩むとこです(T_T)

とりあえずは無事に手術が終わって生理も来ないことには次には進めないのでまずは体調管理ですね。

今日は術前説明の時に看護師さんから遺伝子カウンセラーの方と話をしてみないかと言われて、是非お願いして話をさせてもらいました。
とても勉強になって妊娠の難しさをまたまた改めて実感しましたよ(-_-;)

とりあえず繰り返していくしか方法はなく前向きに頑張るしかないみたいです(-_-;)
ゴールは見えませんがいつかきっと・・・・。を信じて頑張っていこうと思います(^−^)

ここは妊娠掲示板だからまた愛知の方に戻った方がいんですよね?^_^;
忙しくてすいません^_^;
よかったらまた向こうに戻ってお話しませんか?(^0_0^)

[27] Re: 引っ越しました 勝川駅前・・・ 

 はある

2009/10/08 16:51

くまりえさんこんにちわ

そうでしたか...

辛いですよね...

凍結保存されている卵ちゃん達が、くまりえさんのお迎えを待っていますよ!!(*^_^*)

がんばりましょう!!

次回から愛知版に戻ってカキコしますね

また、誰か妊娠報告があったら、こちらに引っ越しましょうね(^O^)/

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと