1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

移植何回目で妊娠できましたか?

 プール

2017/10/30 21:28

男性不妊で顕微授精をしています。
移植9回全て陰性で、もはや着床が都市伝説になりつつあります😅

同じように陰性続きで妊娠された方のお話が聞きたいです😊

返信=4件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 移植何回目で妊娠できましたか? 

 エミカ

2017/11/03 16:38

はじめまして!
私も男性不妊で顕微授精をしてます。
10回目の移植で先日陽性判定をもらいました。
10回移植してるのでプールさんの気持ちよく分かります!
よかったらお話ししましょう😌

[2] Re: 移植何回目で妊娠できましたか? 

 プール

2017/11/05 20:35

エミカさん

私も今月10回目の移植を控えてるのですごく希望が持てました!😊
今まで一度も陽性だった事がないんですが、判定日前に陰性の症状が分かるのが辛いです。

10回目の移植で何か今までと違った移植方法や、私生活でやってみた事はありますか?

私は初期胚、新先胚、凍結胚盤胞、二個移植など色々やりましたが全部ダメでした…。

[3] Re: 移植何回目で妊娠できましたか? 

 エミカ

2017/11/08 12:15

プールさん

私もプールさんと同じく初期胚、新鮮胚、凍結胚盤胞、2個移植しました。
移植5回目で流産、凍結胚盤胞2個移植でかすって終わりあとは全て陰性です。転院も1回してます。

10回目の移植はホルモン補充で凍結胚盤胞を1つ移植しました。今までは自然周期だったのでホルモン補充周期の移植ははじめてやりました!
あと、移植後はおいしい物食べていつもより笑っていたように思います😄

私生活では移植する少し前から毎朝白湯を飲んだり、養蜂場の少し高い蜂蜜をヨーグルトと食べてました😊
以前からしてるマカ・葉酸・ルイボスティーも継続してました!

プールさんの10回目の移植が必ずうまくいくことを祈ってます!!

[4] Re: 移植何回目で妊娠できましたか? 

 プール

2017/11/09 00:35

エミカさん

お返事ありがとうございます!
やはりホルモン補充で移植したほうが良いんですかねー?ホルモン値が毎回正常なので、自然周期が多いですが、ホルモン周期は2回やりました。

病院の方針で今回も自然周期での移植になります。
がんばります😊

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと