1. ホーム
  2. 妊娠
  3. 卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板
  4. 岡崎で治療していました no.2

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卒業版「体外受精・顕微授精」の交流掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

岡崎で治療していました no.2

 さむ

2016/12/14 09:20

いつのまにか過去ログにいってたので、新しく作りました☆

返信=12件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 さむ

2016/12/14 09:26

お久しぶりです。

もう皆さん忙しくて見てないかな?

一応ご報告です☆
本日4時10分に男の子を無事出産しました☆

まさかの37週3日で破水してしまい、37週4日に生まれました〜!
かなり早いのに3300gもあったので、普通に予定日に出産してたらとんでもない大きさだったと思います。。

出産はやはり想像以上でした!
赤ちゃん誕生と同時に感動した泣くだろうなと思ってたけど、実際はやっと終わった〜っていう安心感の涙がでました。笑。

でもやはり抱いた時には治療頑張って良かったって。ほんとに思いました。

以上ご報告でした。

[2] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 うに

2016/12/21 19:28

さむさん…!
まずは御出産おめでとうございます!!!
無事に産まれてきてくれて本当によかったです。
さむさんも本当にお疲れ様…!
実はわたしも34週で出産したのですが、今は息子4ヶ月で8キロあります笑

今はもう退院されたのかな?
初めは授乳間隔が短くて大変だろうけど…
寝れる時に寝て、風邪ひかないようにねー!!

同級生ママ…!
嬉しい限りです(*´∀`)

本当におめでとう!


[3] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 みのか

2016/12/21 20:00

さむさん

ご出産おめでとうございます‼
ご報告ありがとうございます!
無事出産出来て良かったです!

私は今は39週ですが、まだ産まれる気配がないです。診察では、赤ちゃんは3キロくらいあるし、骨盤に頭ハマってるし、子宮口も柔らかくなってるけど、まだ開いてないからどうかなーまだかな〜って感じでした。いつ陣痛が来て産まれても大丈夫だけど、予定日超えそうかな〜って感じでした。毎日、特に夜中はいつ来るんだろうって緊張です。母子ともに無事に出産出来るかなぁとか不安です。

さむさんは、ママになったのですね!私もみんなに続きたいです!

[4] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 エマール

2016/12/22 07:44

さむさん

ご出産おめでとうございます\(^^)/
ビッグベイビーですね!
元気に産まれてくれて何よりです!

痛む所ばかりですが赤ちゃん、可愛いですよね(^^)


みのかさん
いよいよちかずいてきましたねー!
後1週間ほどでしょうか?
私も6日遅れで出産でした。
赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね!
夜中に陣痛きやすいといいますよね。今か今かと思っちゃいますね!

本当、もうすぐです!
頑張って下さい!

[5] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 さむ

2016/12/22 12:02

うにさん
みのかさん
エマールさん

うにさん
ありがとうございます☆
無事月曜日に退院しました!
産後は若干涙もろくて泣きながらお世話してます。笑

うにさんの赤ちゃん4ヶ月で8キロですか〜^ ^
3キロでもすでに腕が痛いのに、8キロだととってもパワーがいりますね!!
元気に育っててなによりです☆


みのかさん
もう39週ですか〜☆
いつ生まれるかどきどきですね!
わたしも出産前は毎日どきどきして過ごしてました。
不安いっぱいですよね。出産は大変だけど、赤ちゃんとの対面は本当に一生で一番の幸せを感じる時だと思います(^^)

エマールさん
ありがとうございます☆
ほんと産後すぐはお股の痛みがすごくて、トイレが怖かったです。笑。
ようやく少し良くなったけど、まだまだ子宮収縮の痛みやら出血があり、女の人って大変だなぁーと感じてます。笑


[6] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 みのか

2016/12/31 21:34

みなさん

こんばんは!
ご報告です。数日前に40週で破水して2日かかり産まれました(^^)

やっと我が子に会えました!赤ちゃんは黄疸が出て治療室に入院しています。数値が下がったみたいなのですが、まだ様子見の段階です。なので、母子同室じゃなく、寂しいです。早くよくなると良いです。写真を何回見ても飽きなくて、赤ちゃん可愛いですね!早く一緒になりたいです。もうこれからは心配事だらけです。健やかに育って欲しいです。

私たち皆、今年、ママになりましたね‼すごいです!

今日は大晦日ですね。
良いお年を〜!

[7] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 エマール

2016/12/31 21:53

みのかさん

おめでとうございます!!
そろそろじゃないかなーって毎日覗きにきていましたー\(^^)/

2日かかり…
私もでした。(笑)今が何日の何時でどんくらい時が経ち、我が子は何日産まれだろう?って感じでした!
でも本当に可愛いですよね!!
黄疸出ちゃったんですね💦

1日も早く退院出来るといいですね(^^)
みんなやっと、やっと赤ちゃんに会う日が来ましたね〜(涙)

治療の大変さなんてすっかり忘れてしまいました。我が子に会えた幸せな年です。
2016年、素敵な年になりました。

本当に皆さん、ご出産おめでとうございます(^-^)v

また1年、よい年でありますように!

みのかさん、おめでとうございます!!

[8] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 みのか

2017/01/01 09:16

みなさん

あけましておめでとうございます!

エマールさん

ありがとうございます!
毎日覗いてくださってたんですね!ありがとうございます!

エマールさんから2日かかったって聞いていたので、2日って大変だったんだろうな〜陣痛も長い間痛かったんだろうな〜って思ってたら、私も長くかかりました。陣痛はあるのに私は間隔が狭くならなくて、促進剤を徐々に足しても効かなくて、いつ産まれるんだろう、いつ会えるんだろうって思ってました。そして吸引分娩っd産みました。

2016年は治療に妊娠に出産がありました!今年からは育児です!念願の我が子に会えて本当に良かったです!

私たちみんなで2016年に治療妊娠出産が出来て、本当に良かったです!

[9] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 さむ

2017/01/05 01:21

みのかさん

ご出産おめでとうございます!!
2日がかり、大変でしたね。
でも可愛い可愛い赤ちゃんにようやく会えましたね☆

うちは今日で生後22日になり、睡眠不足と戦ってます!
布団に置くとどうしても起きてしまうので抱っこばかりして肩こりがやばいです!

これから不安いっぱいですが、共に頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします☆

[10] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 みのか

2017/01/10 13:24

さむさん

ありがとうございます!
私は2週間になりました!
私も睡眠不足と戦っています。
夜中に数時間起きててなかなか寝てくれないです。
でも隣で一緒に寝ている赤ちゃんを見ていると本当に産んだんだな、ママになったんだなって不思議な嬉しい気持ちになります。でもちょっとした赤ちゃんの変化が心配&不安になります。これからの成長も楽しみですよね!

[11] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 さむ

2017/03/10 13:28

みなさんこんにちは☆

まだまだ寒いですがお元気ですか?
息子はすくすくと成長し、もうすぐ3ヶ月になります。
少し大きめなため、だいぶ重くて身体中が凝りまくってます。
そしてまだまだ授乳間隔が定まらず、夜になるとおっぱい星人な為、なかなか外食も行けません( ̄∀ ̄)

いつかみなさんに会える日がくるといいです♪

ではまた☆


[12] Re: 岡崎で治療していました no.2 

 みのか

2017/03/14 22:03

こんばんは!

みなさん、元気ですか?

育児の大変さと楽しさで充実しています。生後2ヶ月になり、風邪を引いてしまったり、ちょっとした変化に心配や不安だらけです。毎日少しずつ成長もしていて、最近は親指をしゃぶることを覚えました。

さむさんは、大きくすくすく成長されてるのですね!同じ年に生まれて、またみんなで育児の話が出来たら良いです!毎日があっという間ですよね!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと