1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

採卵すらできない

 かな

2017/11/19 15:55

こんにちは。
私は再婚で不妊治療をしています。
前夫とは2人の子どもがいて2人とも自然妊娠でした。
昨年年齢、卵管、AMHなどなどが悪く顕微授精を1回して4つの受精卵ができましたが、胚盤胞までいかず移植出来ませんでした。
今年になり病院を変えて再び採卵しましたが、2つしか卵胞が、できない上に卵がとれません。1カ月あけてまた採卵しましたが、卵胞2つでまた卵がとれません。
次回はデュオ刺激法(同周期に2回採卵)と言われています。
私の場合採卵自体はもう慣れたため何回でもできますが、金銭的に追い付かないのが現状で採卵をためらっています。
採卵しても卵が1個も採れないとがっかりですし、次回に希望も持てなくなってきました。
年令は37歳ですので、先生は卵も37歳だから大丈夫と剥げましてくれますが、こんな結果だとこれ以上続けていくか悩みます。
すでにいる2人の子どもの教育費もあるし、不妊治療に財産を費やす勇気がないです。
話が前向きでなくてすみません。
辞めどきなのでしょうか?

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 採卵すらできない 

 登録されていますか?

2017/12/01 02:51

ルールにも記載されているように、ニックネームの登録が必要です。

同じニックネームの方が既に一人目にいらっしゃいますので、変更して下さい。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと