1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

愛媛県で不妊治療を頑張っている方いらっしゃいますか?

 コマ

2016/10/05 14:50

私は無理なダイエットがきっかけで拒食症、無月経、無排卵になり、流産や長い不妊治療を乗り越えて無事に出産しました。

自分が子供を産めるなんて本当に奇跡で、いまだに信じられない気持ちです。今は授かれたことに自信をもって、育児に全力投球しています。赤ちゃんの笑顔を見ると、これまであきらめないでよかった!って感じます。


治療中は出口の見えないトンネルにいるみたいで、まわりの妊娠報告や芸能人の妊娠にまでビクビクしてました。
妊婦さんや子供連れの家族を見るのが嫌だった時期もあります。


もし、私のように苦しんでいる方がいたら新居浜市に子宝カウンセラーのいる薬局があるのでぜひ行って頂きたいです。女性スタッフだけなので安心して相談できます。相談も無料です。

食べ物や冷えについても色々教えて頂きました。
親身になってくださるので、本当にありがたかったです。

薬局に通い始めて自然に排卵するようになり、その後病院に通いながらすぐ妊娠できました。



一人でも多くの方が、かわいい赤ちゃんを授かれるように願っています☆

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと