1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

高齢で妊活しています!43歳です。

 みぃ

2016/07/30 12:44

はじめまして★一月に再婚をして、三人のこどもを産んでいますが、一番下は11歳です。
今の旦那様の間に子供がほしくてまだ可能であるならできることをしたいと、結婚する少し前から避妊はせず自己流でタイミング大体これくらいかなーと言う感じでしていました。先月から病院にかかり始めました。
同じように40代で妊活されている方や、そのような交流をしている場所などあれば是非お話ししたいので、情報をお願いします(>д<*)
この年齢で自然にできることはまず奇跡だとは思いますが、人工受精までで、体外は助成金ももうでないので金銭的にも厳しくて、考えていません。

******************************
『みぃ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『みぃ』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『みぃ』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 高齢で妊活しています!43歳です。 

 まはママ

2016/08/14 15:33

みぃさん、こんにちは。私は42歳です。41歳の時に再婚して今、旦那と妊活しています。
良かったらお話をしませんか?

******************************
『まはママ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと