1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

41歳です。妊活サプリメントは効果あるのでしょうか?

 メアリ

2016/04/26 17:14

41歳独身で交際相手無しですが、今年中に結婚し直ぐに不妊治療医に通う計画です。それまでに妊娠に良いサプリメントを今から取りたいのですが、高価なサプリメントだと1ヶ月2万円しますよね。どこのメーカーが信用出来るのかも分からなくて、サプリメントに詳しい方教えて頂きたいです。41歳で妊活を始めるのは凄くストレスなので、妊活サプリメントで生活の疲労が取れる!と明るく生活出来たらなと思っています。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 41歳です。妊活サプリメントは効果あるのでしょうか? 

 マーヤん

2016/10/13 01:41

今晩は。健康な体作りができていれば、赤ちゃんは授かりますよね。
アロエベラはご存知ですか??
200種類以上の微量栄養素を含んでおり、つわりも軽減され お産も軽くなりますよ!!

[2] Re: 41歳です。妊活サプリメントは効果あるのでしょうか? 

 とわ

2016/10/14 17:05

はじめまして、突然失礼します。

サプリメントかなり効果的ですよ!!
スピカ接骨院せ売っているサプリ懐妊率かなり高いです!

[3] Re: 41歳です。妊活サプリメントは効果あるのでしょうか? 

 ろあ

2016/10/15 20:07

とわさん、初めまして。
書き込み内容が気になりました。
そのスピカ接骨院のサプリとはどのような物なのでしょうか?通販などで購入でるのでしょうか?
また妊娠率も高いとの事ですかま、とわさんも妊娠されたのですか?
私は治療歴も長くなり、また高齢という事もあり、試す事はやって、駄目なら諦めようと思っています。

質問ばかりですみませんが、教えて頂けると嬉しいです。


不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと