1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板
  4. まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪

 くまりえ

2012/04/29 23:17

まぁちさん こんばんわん(^^♪


あっと言う間に100越えたよぉー♪
これからもよろしくね〜(^^)/~~~


明日の夜は3家族での食事会・・・。
あっと言う間に終わるといいな・・


それにうちは給料日前なんだよー^_^;
6日には1週間早いけど、義母を母の日でどこかへ連れて行こうと思っているからマイナスーーーー(-_-;)

仕方ないよね^_^;


GWはゆっくりしてストレスためないようしないといかんよー
って言っても1,2日は仕事なのかな・・・(._.)
旦那様とのんびりしてほがらか〜に過ごすんだよ♪


私もなるべくストレスためないようにしないと^_^;

でもさぁー最近胃の調子よくってさ、いい事なんだけど、少しずつでも油ものを許しちゃってる自分がいてさ、体重計ったら・・・・元の体重に戻っちゃてたよ・・・(._.)
旦那に今日、顔まん丸だよってって言われて、そんな〜変わらんよって思っていたら増えてたし・・・(-_-;)

この連休はやばいわ・・・^_^;
連休明けの週末は両親と旅行だし、調子に乗ってまた胃がおかしくならないようにしないと・・
連休終わったらお粥さんとかに食事を制限します(;_;)/~~~

返信=17件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/04/30 19:57

くまりえちゃン☆
こんばんゎ(*´∀`*)

メールぁりがとぉ♪♪


食事会中かなぁ?!
気が重いよね(><)!
無事終わるといいねッ☆

確かに給料前に色々あると
痛いよね・・・゚。(p>∧<q)。゚


体調が良くなるとどうしても食べ過ぎちゃうよね(><)!!
うちも気をつけないと!!

[2] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 くまりえ

2012/04/30 21:56

まぁちさん こんばんわ(●^o^●)

やっと終わったぁーー(;O;)

でも思ったよりあっと言う間だったー^m^
食べ過ぎた。。。。

やってしまった(-_-;)

ちゃんと明日から気を付けます^_^;

明日はゆっくり寝たいけど、ゴミ出しの日だから起きなきゃ・・・(-_-;)

明日は友達とランチの予定だよ☆(^^♪

食べ過ぎ注意って言ってるのにね〜^_^;

[3] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/01 16:35

くまりえちゃン☆
こんにちゎ(*´∀`*)

今日ゎ仕事やったょ☆!
明日からまた連休やぁ(^皿^)

明日ゎ友達と映画観に行くょ☆
僕らがいた。の後編観に行く☆
楽しみだぁぁ〜(●´mn`)


くまりえちゃンゎランチ楽しんできたかなぁ?♪♪


どうしても外食続いたりするよね(Тωヽ)

[4] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 くまりえ

2012/05/01 23:08

まぁちさん こんばんわ(●^o^●)


今日は友達とランチへ行ってきたよ〜
夕方まで喋ってた^m^

明日から連休に入るんだね〜♪
良かったね(*^^)v
少しでもストレスのある職場から離れるといいと思うよ(^^♪

しかもまた映画見に行くんだね(*^_^*)
胸キュンでストレスも解消もされると思うよ(^^♪

それに映画見て泣いたりするのもストレス発散の効果があるんだってね(^_-)

うちは特には用事は無いけど、3日は友達が帰ってくるからランチへ行くんだ♪
でも子供連れてくるみたいだからゆっくりは出来ないだろうけど^_^;

あとは5,6日お互いの親と過ごすよ(^^♪
ホントせっかくの連休だけど・・・
体を休めるための連休になるわ^_^;

[5] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 疑問

2012/05/02 08:32

このトピックはお2人でしかやり取りしてないようなのに、なぜここの掲示板を使うのでしょうか?
個人的にメールでやり取りすれば良いのでは??

[6] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 ゆま

2012/05/02 12:54

別にいいんじゃないですか。

誰に迷惑かけてるわけじゃあるまいし。

気にすることないですよ。

[7] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/02 19:25

くまりえちゃン☆
こんばんゎ(*´∀`*)


今日ゎ映画観てランチにパスタ食べて、友達の家で遊んで帰ってきたょー(●´mn`)
楽しかったぁ☆☆

僕らがいた泣いたわぁ(*´∇`)良かったぁぁ☆☆

明日ゎゆっくりして明後日からゎくまりえちゃンと同じで実家行ったり、家族でカラオケ行ったりする予定(*´∀`*)♪


お互い残りの連休も楽しもうねぇ〜(^皿^)!!


[8] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/02 19:28

ゆまさん☆

ぁりがとぉございます(*´∀`*)
誰に迷惑かけてるわけじゃないですしね・・・

なんで今さらそうゆう事言うのか分からないです・・・(Тωヽ)

[9] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 クルミ

2012/05/03 07:11


このトピックでお話したいけど入りにくいのではないでしょうか。




[10] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 くまりえ

2012/05/03 10:29

まぁちさん こんにちわー(^^♪


GWいかがお過ごしですか??(*^_^*)

私は今日友達が帰って来てるのでランチへ行ってきます(^_-)

こっちは雨も上がってるけど、そっちはどうかな〜??


採卵での下腹の痛みも大分良くなったよ♪
走っても響かなくなってきたから☆

でも今は鈍痛が・・・(._.)
薬飲んでるからかな〜(-_-;)


追伸
特にここでは2人で話をしてますが、お互いの日常のお話を含め話を聞いてもらったり勿論、治療のお話もしてます。
疑問さんは最近のカキコしか見てないからそう思うのではないのでしょうか?
2人でしか話してないとここで話をしてはいけないのか、それも疑問ですが・・・。
他でも沢山見えると思いますよ!

それに新しくお友達になってくれる方もどんどん遊びにきてもらえたら嬉しいですよぉー(^^♪


[11] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/03 11:36

くまりえちゃン☆
こんにちゎ(*´∀`*)


こっちも相変わらず雨だょ・・
出かけたいけど雨やしなぁ(><)

今日ゎランチ行くんやね♪♪
足元気をつけて行ってきてね♪
うちゎ今日ゎお家でゆっくりしよかなっ(●´mn`)


お腹の痛みマシになってきたんやね☆良かったぁ〜(*´∀`*)
薬の影響で鈍痛がまだあるのかなぁ〜(Тωヽ)
早く治まるといいね☆!!



追伸・・くまりえちゃンと同じ意見です!!お互いの日常の会話もあるけど治療のこと不安なども話してます!!
ベビ待ちしてる他の方とも仲良くなれたら嬉しいなぁ〜て思ってますょ!!

[12] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 疑問

2012/05/03 15:57

気分を害しちゃったのならごめんなさい。。。

不妊の事を調べてて、この掲示板を最近見つけたばかりです。
なので、最近のカキコしか見ていません。
他のトピックは為になる話も多いのに、ここは世間話のようなものが多いような気がしたのと(私が最近読んだ限りでは)、お2人でしかやりとりしてないようだったので、何でだろ?って思って聞いてみよーって思いカキコしてみたのですが。。。

すいません、でもここだけじゃなかったんですね。
いくつかのトピックでも内輪の内容というか、世間話のような事を書かれているのがあるのですね。
「不妊治療相談掲示板」となっていたので、不妊治療に関するものだけだと勝手に勘違いしていました。ごめんなさい。

>2人でしか話してないとここで話をしてはいけないのか、それも疑問ですが・・・。
別にいけないなんて思っていないですよ〜、2人だけならメールの方がいいんじゃないかなーってフと思っただけでした。

他の方も書いていたけど、タイトルからしてもちょっと他の人は入りにくいかも〜と思いました。
ベビ待ちしている人はここの掲示板にはた〜くさんいるので、他のトピにもカキコして友達の輪を広げるってのも良いと思いますよ〜。

[13] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 クルミ

2012/05/03 21:24


私は、ずっとくまりえさんのことを応援してました。
治療で辛いことがあってもいつも前向きで凄いと思います。

これからも頑張って下さい。
横から失礼しました。


[14] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 くまりえ

2012/05/03 21:51

まぁちさん こんばんわぁーー(^^♪

今日は久しぶりに帰って来た友達と2人で食べに行ってきました( ^)o(^ )

子供を連れて来るって事だったんだけど、1人で来たもんでゆっくり話が出来たよぉー
楽しかった♪^m^

鈍痛はねー(>_<)
一応、生理を起こさせるためにプレマリンとかを飲んでるからの鈍痛だと思うんだぁー―(>_<)
旅行12日から行くんだけど、その前の日に飲み終わるから生理はかぶらなさそうで良かったです(^^♪


疑問さん
そうでしたか・・・
確かにトピだと2人限定に思う方も見えますねー
このトピは結構長いんです(^^♪
4年くらい?? 始めはまぁちさんともう一人に方がお話してるところに入れて貰ったのですが、事情があって一人はカキコから卒業しましたが、始めは治療の話ばかりでしたよぉー
でもやっぱり事情もあって治療を休んでいたりすると日常会話が増えたりしてそしていつの間にか2人だけの会話になってしまっていたかもしれないですね。
トピの立て方も次は気を付けます♪
そしたらここでお話したいなって思う方が居るかも知れませんよね?(^−^)

クルミさん
えーーー^m^

本当に嬉しいです(*^_^*)
お話した事はないのに、応援してくれてる方が見えるなんて(;_;)/~~~

本当に嬉しい^m^
また頑張ろうって思えてきます(^^ゞ
ありがとうございます(^^♪

こんな私で良かったらいつでもお話しましょうね\(^o^)/

[15] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 HARU

2012/05/03 21:59

こちらのトピは長いですよね。
私も気にはなっていましたが、タイトルをみても途中から参加したいと思う人がいてもちょっと入りづらいかな・・・と。
次回は“仲良し広場”の方がいいかもしれませんね。色々誤解されてしまうかもしれませんし。

[16] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/04 02:06

くまりえちゃン☆
こんばんゎ(●´∀`●)

こんな時間に起きてるのは久しぶりだぁ〜☆

今日ゎ急に予定が決まって、旦那とうちのfamilyでカラオケ行ってきたょ(*´∀`*)
楽しかった♪♪

くまりえちゃンも今日ゎ友達とゆっくり過ごせたンやね♪
良かった良かった☆


やっぱ薬の影響かもね!!
旅行ゎ思いっきり楽しめそうやね♪

うちゎ今日で注射してから1週間☆まだ生理くる気配ないょ・・やっぱり注射だけやとなかなかかな〜!とりあえず連休中ゎ気にせんと過ごそかな☆☆


疑問さん・・・確かにそうですよね・・2人だけのトピに見えちゃいますよね(><)うちが治療をお休みしてたので日常会話が増えてしまったんです(><色んな方とお話したいって気持ちゎ変わりなくあります。

[17] Re: まぁちさん ここだよぉー( ^)o(^ )♪ 

 まぁち★

2012/05/04 02:09

HARUさん・・・

意見ありがとうございます!☆
そうですね・・違う掲示板のことも話し合って検討してみます!☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと