1. ホーム
  2. 妊活
  3. 不妊治療相談掲示板
  4. 病院に行ってきました。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

不妊治療相談掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

病院に行ってきました。

 ぶぅタン

2012/02/15 15:25

有名でない病院ですが、私みたいなのでも一年間がんばってみましょうと言ってくれました。看護師さんも優しく迎え入れてくれうれしかったです。それから来週ヒーリングヨガにも行ってきます。昨日まで落ち込んでたのが嘘の様でこれも返信をしてくれたみんなのおかげです。ありがとうございました。

返信=55件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/15 17:33

ぶぅタンさんこんばんわ(^O^)/

病院行かれたんですね。
よかった(●^o^●)

前の超高齢出産の所で、書き込みしてくれた、さやさんと、一人目不妊の〜がんばってます35歳〜の所でお話ししてます。

よかったら、そちらに来ませんか?
待ってます(゜.゜)

[2] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/02/17 08:29

まゆりさんありがとうございます(^o^)vお誘いいただいたのですが1人目ではないんです。今の人との間では1人目なのですが……ごめんなさいm(_ _)mでも本当に赤ちゃんが欲しいです。今朝も久しぶりに計った体温低くくてガックリしました。まゆりさん達のいる場所に行きたかったです。一歩踏み出そうと思ったのもまゆりさん達のおかげです。これから一年間という限定付きなのですが…がんばっていこうと思います。本当にありがとうございました。

[3] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/17 16:40

ぶぅタンさんこんにちわ(^O^)/

ごめんなさい<m(__)m>
何も知らず勝手に新しくトピをたててしまって・・・(-_-メ)

さやさんと相談して、こちらに戻るか、こちらはこちらでお話しさせてもらうか考えますね。

治療を始めるといろいろと、嬉しいことや、驚くことや、泣いちゃうくらい辛いことも出てくると思うけど、無理せずお互い頑張りましょうね(*^^)v

週末は寒くなるみたいなので暖かくして過ごして下さいね(●^o^●)

[4] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/20 18:23

ぶぅタンさんこんばんわ(^O^)/

こっちに戻ってきました(^^♪
また、さやさんと3人でお話ししましょう(^_-)-☆

[5]  病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/20 22:03

まゆりさん、ぶうタンさん。こんばんは。何だか久しぶりに感じますね。この週末私はとても長く感じました。五個採れた受精卵三個が分割停止してしまい、残りは初期胚盤胞になり、このまま培養して凍結確認に明日、行きます。凍結できなかったらまた、採卵からやり直そうと思ってます。この治療って精神的に疲れる事が多いけどお互いに頑張りましょうね。

[6] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/21 07:32

まゆりさん、あちら側のもう一つのスレに書き込みしてくださったんですね。ありがとうございます。浜松まで鰻を食べに行ったんですか?土日天気が良かったからドライブ日和でしたね。読んでいてこちらも楽しい気持ちになりました。美味しい鰻を食べたから体力と気力をつけて採卵に向けてがんばってください。ぶうタンさんと三人でこれから楽しくお話しできたらいいなぁと思っています。

[7] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/21 15:16

こんにちわ(^O^)/

さやさん。そうでしたか・・・3個分割が止まってしまったのですね(>_<)
でもでも・・・2個は胚盤胞になったのですね。

初期胚盤胞と胚盤胞は一緒の意味ですか?
胚盤胞までいけば妊娠の確率はぐぅ〜んと上がりますよね。
分割の止まった卵は、すごく残念だけど、でも、すごく頑張ったと思うよ(;_:)

きっと残りの2個の卵達は頑張ってくれるよ〜(>_<)

一緒に頑張ろうね!!!


さやさん・・・私、都内じゃないんですよ。
私の書き方がおかしくて誤解させてしまってるみたいでごめんなさい<m(__)m

私は愛知県在住です。
都内だったら、さやさんに逢えたのにな〜(^−^)
理子さんのブログ、私も時々見てます。
都内の子だったら、お茶会参加してるかも^m^
さやさんは参加されたことありますか?



ぶぅタンさんお元気ですか?
また時間のある時に遊びにきてくださいね〜(●^o^●)






[8] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/02/21 15:49

まゆりさん、さやさん、こんにちはv(^o^)
私はまだまだあれから進歩ないです。今日は旦那の精子を持って行くはずだったのに…夜勤明けでぐぅぐぅ寝ています。子供欲しいと言ってたのに………愚痴っちゃいました(*^o^*)
遅くなりましたがよろしくお願いしますね。

[9] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/21 17:18

まゆりさん、ぶぅタンさん。こんにちは。ぶぅタンさん、ご主人の件残念でしたね。ご主人の検査結果が良ければいいですね。まゆりさん、ごめんなさい。後で書き直したのですが前にKLCの事が書かれてあったので思い込んでました。愛知県だと名古屋辺りですか?以前、岐阜に住んでたのでもし、今いたら会えたのに残念です。浜松までドライブも納得行きますね。ちょっと遠出するのにいい距離ですね。岐阜にも美味しい鰻屋さんがありました。コメダも良く行きましたよ。愛知県にはいっぱいあるかな?東○理子さんのブログの読者になっていますがTGPお茶会にはまだ行けてません。毎月、採卵して空胞でもあっても明るく前向きな彼女に好感持てますよね。初期胚盤胞というのは胚盤胞の数字のランクに1〜6まであって数字が大きければ大きいほど胚盤胞のランクは良くなって、1〜2が初期胚盤胞なんですが3からは完全胚盤胞となり、グレードはAとかBがつくらしいんです。アルファベットの場合はAからが良くては例えば、6AA 5AAとかもう孵化しかけて着床する寸前の胚盤胞で妊娠率も50%以上だそうてす。私はゆっくりがちで昨日の時点でグレード1の初期胚盤胞で五日目に胚盤胞にならなかったので移植出来ず、今朝の時点で二つとも4BBの六日目胚盤胞になって凍結出来ました。妊娠率は六日目なので30%だそうです。ごめんなさい。ざっとの説明でわかりにくいですよね?

[10] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/22 16:39

さやさん・ぶぅタンさんこんにちわ(^O^)/

ふむふむ( ..)φ
卵の評価の表現って病院によって違うんですね。
私の病院は、良い・普通・悪いの評価なので、どれくらい良くて、何が普通で、どんなけ悪いかさっぱりわかりません(-"-)

AAとかの評価もらえたらすごく嬉しくて妊娠したような気分になってしまうわ(^^)
さやさんはBBなんですね。すごくないですか?
妊娠率が30%もあるんだよ(*^^)v
確かうちの病院では40代は数%だった^^;

さやさんは岐阜に住んでたんですね。
会いたかったな〜^m^
岐阜はあまり詳しくはないけど、下呂温泉や高山には行ったことあります。
下呂温泉の湯ってすごくいいですよね。
また行きたいな〜(^−^)

私はいちを名古屋だよ。外れだけどね。
コメダもたまに行きます。シロノワール食べに^m^

私ね明日で生理3日目で、本当なら病院予約して行かなきゃならないんだけどちょっと迷ってます。

今回お休みするつもりはないんだでど、実は、今まで担当してくれてた先生が、今年の1月から大学病院に戻っちゃったんだ。

今の病院に長く通ったけど、いい結果は出なかったし、この先も出る気しないし・・・その先生は大学病院に戻っても不妊治療担当みたいだし・・・この歳で病院変わるってのもあるし・・・どーせ出ない結果なら好きな先生の所で、のんびりやりたいな〜とかね。

今の病院は有名な所で設備や環境もすごくいいんだけど、院長が怖い(-_-;)
何か質問するのもドキドキしちゃう(-_-;)

何か長くなっちゃったね。ごめんね<m(__)m>

もう少し考えます(*^_^*)


ぶぅタンさん昨日は結局検査には行けなかったのかな(;_:)
男の人って、そ〜ゆうのありますよね(-.-)
うちはまぁ割と協力的なので、治療のことでケンカしたり、イライラすることはないけど、そんな態度取られたら、私なら、こちょこちょくすぐって起こします(笑)

ぶぅタンさんは優しいんだね〜(^−^)


ぶぅタンさんのとこは、先に精液検査あるんですね。
普通はそうなのかな(?_?)

私が通ってる病院は、人工か採卵の時まで精子を持ってくってのはなかったです。

夜勤明けの疲れた旦那さんの精子持ってくよりか、元気な精子の方がいいと思うから、もし、まだ行けてないなら、旦那さんの調子のいい時に行った方がいいかもですね(^◇^)

先は長いので、あせらず、(あせらなければいけないけど)頑張りましょう!(^^)!

[11] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/02/22 18:38

こんばんは。まゆりさんとさやさんの書き込みを見てるとがんばってるんだなぁと思って私もそこまでたどり着けるのか不安になります。
今日仕事から帰ってきてソッコー病院に行こうとしたら喉がかなり痛いから安静にさせてくれだって…(*_*)
もう先に進みたいのに…っと言う具合いです。
愚痴ってしまいました。日曜にまた、再チャレンジします(^o^)v

[12] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/23 15:24

まゆりさん、返信遅れてすみません。病院によって評価や基準って違うみたいですね。30%と言うのは全体の評価みたいで40代になると着床率が落ちるみたいです。妊娠出来ても心拍確認でうまくいかない人が多いようです。うちの病院は開院して三年目でそんなに有名でないけど、誰でも受け入れてくれます。40代だと妊娠率を考えていい顔をしてくれない病院が地元では多いようです。不妊治療をする上で担当の先生って大事ですよね。私も近いし、KLC
や夢クリみたいに混まないし、今の先生とても信頼しています。年齢の事、上手くいかないと言われちゃうけど…名古屋ですか?岐阜にいたら会えたのに残念です。下呂温泉も一度行ったことあります。いい温泉ですよね。高山もそろそろお祭りの時期かな?愛知だと犬山の明治村やリトルワールドに何度か連れて行って貰った事あります。家族連れも多いけど、犬を連れている人も結構いて開放的な感じがしました。話長くなってすみませんが主人は転勤多いので今年の春にはまたどこかへ転勤に確実になるので東海地方や西日本に転勤になったらまゆりさんとも会えたらいいなぁと思ってます。

[13] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/25 16:18

さやさんこんにちわ(^O^)/
なかなか来れなくてごめんなさい<m(__)m>

昨日、大学病院行ってきました。
はぁー疲れたー(-.-)
9時に病院で受け付けして、先生に会えたのは14時過ぎてた・・・。

とりあえず血液検査してきました。
FSHの結果を見てクロミッドが始められたら始めることになりました。

どうなることやら・・・(・へ・)

さやさんは、次は移植周期になるのですか?


さやさんは転勤族なんですね。
大変だね。
私のお友達夫婦も転勤族で、辞令がいつも二週間くらい前に出るからすごく大変って言ってました。

私達はその夫婦が転勤する度に遊びに行けるから楽しいんだけどね(^^)

明治村やリトルワールドに行ったことあるんですね。
犬山近辺に住んでたのかな?
明治村やリトルワールドは遠足で行ったことあります。
いとこが明治村で結婚式を挙げましたよ。
主人とも結婚前に行きましたが、あの頃は手を繋いだり腕を組んだり楽しかったな〜今じゃね・・・(^^ゞ

私は名古屋市○○区です。田舎です^^;

機会があったら会えたらいいですね〜(●^o^●)


ぶぅタンさんこんにちわ(^O^)/

明日病院ですか?
旦那さんの体調いいといいですね!(^^)!

[14] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/25 20:24

まゆりさん、大学病院の通院お疲れ様でした。土曜だからですかね。朝から昼過ぎまで大変でしたね。クロミッドだけだと自然周期だから金銭的、精神的に楽ですね。ぷりぷりのいい卵ちゃんが育ってくれればいいですね。私は次週期は移植しようと思ってます。胚盤胞は去年採れたのと合わせて三つになりました。どうなることやら、岐阜市内に住んでたんですよ。駅から10分くらいのとこかな?犬山では岐阜から一時間くらいなのでよく出掛けてました。明治村で結婚式もできるんですか?結婚前のご主人との素敵な思い出の場所だったんですね。名古屋市内ならどこの区でも都会ですよ。名古屋駅からは地下鉄、JR 、近鉄、名鉄まであって便利ですよね。去年の暮れ、快速みえに乗って鳥羽まで行って来ました。名古屋駅は相変わらずすごい人でした。山本屋総本店で並んでたら一本乗り過ごしてしまいました。話いつも長くなってすみません。ぶぅたんさん、明日、ご主人と一緒に病院行けるといいですね。日曜日でも病院やっているんですね。

[15] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/02/28 17:36

さやさんこんにちわ(^O^)/
なかなか来れなくてごめんね<m(__)m>


今日はお友達とランチに行ってきました。
お腹いっぱい・・・^^;
もぉ何もはいらない・・・^m^

去年の暮れは三重県に行かれたんですね。
温泉ですか?
私も温泉いきたいな〜(^−^)


さやさんは、次周期は移植なんですね。
しかも!!!3個も胚盤胞があるとは・・・(^◇^)
お迎え楽しみだね!(^^)!

私も頑張るねっ(*^^)v


ぶぅタンさんこんにちは(^O^)/
日曜日は病院行けましたか?


[16] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/02/28 23:33

まゆりさん、さやさん、こんにちは。
旦那がインフルエンザにかかってしまったので病院には行っていません。まゆりさんとさやさんが羨ましいです。
いつ病院に行けるのかそしていつ二人の話についていけるのか…(*o*)
次回の書き込みには1歩前進してればと思います。
さやさんもまゆりさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

[17] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/02/29 11:49

まゆりさん、ぶぅタンさんこんにちは。今朝は朝早くから関東地方一帯雪が積もってますね。名古屋も降っているのかな?三重へは温泉ないSPA!のホテル、タラソ志摩って聞いた事あるかな?女性向けのリゾートホテルでした。目的は牡蛎の食べ放題に行きました。飽きるほど焼き牡蛎を食べました。名古屋からだったら車で日帰りで行けるのでお勧めします。そろそろリセットしそうなので病院に行く時期かと思うと憂鬱になります。移植あまりグレードの良い胚盤胞でないので期待しないようにしています。まゆりさんも採卵がんばってください。ぶぅタンさん、旦那様早くインフルエンザ治って病院行けるといいですね。土日だったら夫婦で来てる方多いですよ

[18] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/02/29 23:20

さやさん、まゆりさんこんにちは。私は今、夜勤中です。本当は夜勤はやらない方がいいらしいのですが… 同僚が妊娠したので夜勤やめられないのです。そればかりか遅番ばかりであぁ〜ホルモンバランスが崩れてしまう。今月2回も生理があったし、若い子達に更年期と言われ妊活してるなんて言えずにいます。
さやさんは今、どちらに住んでいるのですか??

[19] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/01 05:02

ぶぅタンさん、夜勤のお仕事とは大変ですね。旦那様とタイミングも取る機会も減ってしまうし、ホルモンバランスも確かに崩れてしまいますね。まだまだとても寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。私は東京都内ですが神奈川県寄りです。まゆりさん、去年の暮れに名古屋に雪が積もっていたのを覚えています。名古屋も昨日、雪が積もったのでしょうか?お二人とも身体をご自愛して過ごしてくださいね

[20] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/03/01 15:37

こんにちわ(^O^)/

さやさん、めちゃ早起きなんですね。

昨日は名古屋はすごく暖かかったよ。
テレビで東京の雪を見ました。
すごく降ってたね(;_:)体、冷やさないようにね(+o+)

タラサ志摩知ってる!!!
高級リゾートホテルって感じなとこだよねヽ(^o^)丿
牡蠣の食べ放題いいね。
焼き牡蠣美味しいよね。始めて食べた時は感動した(^◇^)私はカキフライに目がありません。


ぶぅタンさんこんにちわ(^O^)/

旦那さんのインフルエンザどうですか?
ぶぅタンさん達にうつらないよに気をつけてください。

更年期ですか・・・私もたまに更年期?!と思うことあります。
ストレスからもホルモンバランスが崩れるみたいなので、難しいことですが、ストレスを溜めないようにしてください。
あとは、気休めですが、なるべく大豆製品を摂るようにしてみたらどうでしょうか?
次に病院行った時に、相談してみるのもいいかもしれないですね(^−^)

[21] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/01 18:18

さやさん、まゆりさんこんにちは。いいですね…焼き牡蠣、美味しいんだ。宮島の旅館が牡蠣食べ放題だったのだけど焼き牡蠣はなかったです。まだ食べたことないのでぜひ食べてみたいな(^o^;)ちなみに今日の夕食は手巻き寿司です。さやさんとまゆりさんの家は何だったのかなぁ?
明日一歩前進することを祈って今日は休みたいと思います。

[22] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/02 00:29

ぶぅタンさん、こんばんは。焼き牡蛎美味しいけど殻が割れてて少し食べ辛いのが難です。宮島の旅館では蒸し牡蛎か生牡蛎だったのかな?一人二千円で牡蛎フライと牡蛎ご飯、牡蛎の味噌汁までついてきます。ぶぅタンさんの今晩の夕食は手巻き寿司だったんですね。家族揃って楽しそうで美味しそうですね。旦那様も喜ばれたでしょう。うちは簡単にカレーとサラダでした。明日こそ、病院に行ければいいですね。

[23] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/02 11:27

さやさん、まゆりさん、ぶぅタンさん、こんにちは。
お言葉に甘えまして来ちゃいました(*^_^*)
みなさん頑張っていらっしゃるようでしたのでついつい私の知り得る範囲での情報を・・・とおせっかいやいてしまいました。ごめんなさい。
ですが私もネットにより知り得た情報のおかげで今日があると思いましたので。。。
私は皆様と違い授からせて頂いた身ですので失礼があったらいけないと思いましたが・・・
こちらの方へは遊びに来てもよいですか?

[24] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/02 13:06

ちかさん、こんにちは。こちらのトピに来て下さったんですね。もちろん遠慮せず、遊びに来てください。いろいろ身体に良かった事など教えてくださいね。

[25] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/03/02 13:32

ちかさんこんにちわ(^O^)/

治療を辞める時に後悔しない為に、も〜何でも試したいので、いろいろ教えてください(^−^)

よろしくお願いします(*^_^*)

[26] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/02 17:46

まゆりさんさやさんこんにちは。ちかさんはじめまして。私は今日やっと行ってきました。主人は異常なかったです。私も歳相応のホルモンバランスだそうです。今日は排卵をおこす注射をしてきました。とりあえず先生を信じて通ってみます。ちなみにヨモギ温座パット使っています。婦宝…と言う漢方薬も試し子宝はりも1年通い、今は葉酸とプルーン紅茶飲んでます。次は何しようかな(^v^)でもやっぱりFSH33は高いですよね??

[27] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/03 09:03

おはようございます!!
東尾理子さん妊娠されましたね(^−^)
良かったですね。私は普段から理子さんのブログを覗かせて頂いていまして応援していました。TGP生活とついにおさらばなのですね。
本当に嬉しく思います。あとは今しばらくお身体をいたわり過ごして頂きたいです。
さやさん、まゆりさん、ぶぅタンさんも後に続け〜ですよ!!

[28] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/03 11:12

まゆりさん、30分2500円ってところみつけられたのですね。結果をあせる気持ちよくわかります。でもなんでものめり込み過ぎてガチガチになってはいけません。
週1ではなく1ケ月1回、それか最初の3ケ月間だけ2週間に1回とかでやってみたらいかがですか?人間の体は3ケ月がひとサイクルです。
できればそのあと温泉に入って体をもう一度ゆっくり温められたらいいとおもいます。よく健康ランドの中に併設で【よもぎ蒸し】をやっている所もありますので・・・お店のオーナーと仲良しになるのも手かも!?しれません(私は不妊の苦しみを話し心身ともにストレス解消していました)30分のところ45分にしてくれたりお客さんがいないときは1時間くらいやってもらいましたよ。

[29] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/06 11:46

ちかさん、まゆりさん、ぶぅタンさんこんにちは。ぶぅタンさん、ご主人と病院行けて良かったですね。まずは一歩前進ですね。ちかさん、よもぎ蒸しの事詳しく教えてくれてありがとうございます。最初は無理せず、月二回くらいのペースで通える範囲の所を私も探してみます。ちかさんはどちらにお住まいですか?

[30] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/06 13:31

さやさん、まゆりさん、ぶぅタンさん、こんにちは。
私も時間がないと焦りがちがちになりました。でも結果を求め過ぎると良い結果に結びつかず・・・途中から何でもほどほどにしました。
自宅でお灸もしました。無理なくできることをできる範囲でやりました。
私は静岡県在住です。
さやさんは流産経験されているのですね。お辛かったでしょう。でももう少しという所まで来ているということですよ。私も流産経験したあとでしたよ。

[31] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/07 14:12

まゆりさん、ぶぅタンさん、ちかさんこんにちは。お灸もされてたんですね。静岡県在住ですか?そうなんです。心拍確認までうまくいかず流産になってしまいました。卵に生命力がなかったんだと思います。ちかさんもご経験されてたんですね。すぐその後、赤ちゃんが来られたんですね。良かったですね。ちかさんはもうご出産されたのですか?質問ばかりでごめんなさい。

[32] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/07 15:56

こんにちは(*^_^*)
はい。昨年の2月28日に帝王切開で男の子を出産しました。でも今日病院で完全流産となりました。ちょうど1歳のお誕生日に出血が始まり多分ダメだろうなとは思っていました。残念ですが仕方ないです。私にはこの子がいるので十分です。それよりもさやさんたちのように頑張っていらっしゃる方を陰ながら応援させて頂きます。

[33] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/07 16:34

辛い事を聞いてすみません。今日は大変な1日でしたね。お身体をご自愛ください。1歳になるお子さんを大切になさってくださいね。いろいろ教えてくださったりしてありがとうございます。ちかさんのお話を聞いて弱虫な私は背中を押されました。半分諦めがちだったのです。どんないい胚盤胞でも成功しなかったので…体質改善しながら病院で待っている卵をそろそろお迎えに行こうと思ってます。

[34] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/08 09:50

みなさんこんにちは。
さやさんお気遣いありがとうございます。
こういう話は信じる方もいれば人それぞれですので全ての方にお薦めできるものではないとは思いますが・・・藁をも掴むお気持であるならば・・・
伊豆に子育地蔵尊というものがあります。そこのお地蔵様は恵まれないご夫婦に子供を授けてくれるお地蔵様です。私が流産したとき看護婦をしている友達から教えてもらいました。そこを訪れ一体のお地蔵様を借りてきました。
私たちがお借りしに訪ねた時、私たち夫婦よりももう少し上のご夫婦が赤ちゃんを抱きお参りに来ていました。
うらやましく思え私たちもあのご夫婦のように赤ちゃんを連れお礼参りに絶対来たいと強く思いました。そしてその願いが3ケ月後に叶ったのです。
私はたまたま偶然とは思っていません。やはり目に見えないものの力があるのだと思っています。
都内からもそれほど遠いところではないのでと思いましたので・・・

[35] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/08 10:39

みなさん、こんにちは。みなさんいろいろ辛い経験していたんですねぇ。今まで何で自分ばかりこんな目に合うんだろうとネガティブな事ばかり考えてました。今もどうせ私なんか…って、でもみんな辛いことがあっても乗り越えてるのを見てまだ始まったばかりと思い信じるしかないんだと思いました。
話は変わりますが、みなさんの待受画面は何ですか?私は今ザクロの絵です。

[36] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/08 19:43

ちかさん、情報ありがとうございます。伊豆の子育地蔵尊調べてみようと思います。きっとご利益があって赤ちゃんが空から降りて来てくれたんですね。ぶぅタンさんこんばんは。携帯の待ち受けはダウンロードの仕方がわからないので購入した状態のままになっています。木村さんやザクロの絵が効果あるとインターネットに書いてあるの見た事あります。

[37] Re: 病院に行ってきました。 

 ちか

2012/03/08 22:10

みなさん、こんばんは。
ぶぅタンさん、私はその頃何かを待受にはしませんでした。借りてきたお地蔵様を流産してしまった子にだぶらせ毎日話しかけ・・・それで心が癒やされていましたから・・・
私には授かる3カ月ほど前に、[もうすぐ行くよ、温めて待っててね]とメッセージが入りました。
さやさん、私にはあなたにもうすぐ舞い降りて来るように思えてなりません。どうか子宮を温めて温めて温めて下さい。ごめんなさい。

[38] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/10 16:28

ちかさん、さやさん、こんにちは。まゆりさん、元気ですか?今、私は朝がくるのが怖いです。基礎体温をつけてくださいと言われたのですが〜
なかなか晴れ間の日に休めないからかちょっとウツ気味です。早くパァっと晴れないかな(^o^;)

[39] Re: 病院に行ってきました。 

 まゆり

2012/03/10 18:06

こんにちわ(^O^)/

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい<m(__)m>
私は元気です!(^^)!

金曜日に採卵して無事1個ですが、卵が採れましたヽ(^o^)丿
本日、受精確認も出来、凍結保存しました\(~o~)/

ちかさん。
大丈夫ですか?
今はゆっくりと、心と体を休めてください(;_:)

ぶぅたんさん。
私も目覚まし変わりに基礎体温測ってますが、前病院では、基礎体温は、その時の体調や気温等で変化があるから、気にすることはないと言われてました。

前病院も今病院も、基礎体温は全く重視してません。

病院によって違うとはおもいますが、気にしちゃダメですよ〜。
体温低くても妊娠は出来ると思いますよ(*_*)

[40] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/11 08:16

おはようございます\(^o^)/
まゆりさん、ありがとうございます。気にせずがんばります。
まゆりさんも明るい兆しが出てるみたいなのでよかったです。また、いろいろ教えてくださいね。毎年3月頃になると花粉症もあるのでなんとなく憂鬱になります。もうすぐ1つ歳もとるし……
去年の誕生日は震災があった為何もなかった。今年こそは「赤ちゃん」というプレゼントが舞い降りてこないかなぁ〜って思っています。

[41] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/27 11:45

みなさん元気ですか??私は生理がきてしまいましたぁ(*_*)来月はよもぎ蒸しに通いながらがんばりたいと思います。春がきたというのに気分が乗っていかない私です。

[42] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/03/27 14:15

ぶぅタンさん、みなさんこんにちは。やっと暖かくなってきましたね。ぶぅタンさんはリセットされたんですね。よもぎ蒸しいい所見つかりましたか?

[43] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/03/27 16:50

さやさんこんにちは。本当に暖かくなったけど花粉症が辛いです。
よもぎ蒸しは近くに見つけ10回の回数券で15000円なのでいいかなぁと思い生理が終わったら行ってみようと思います。さやさんはその後どうですか…?

[44] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/01 17:12

よもぎ蒸しパッドを使ってます。近所によもぎ蒸しを行っている所がなかったので、十回で12,000円ならお手頃ですね。引越やらで忙しくてばたばたしてたので返信遅れてすみません。今、九州の大分にいます。

[45] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/07 10:58

こんにちは。さやさん、引っ越しされたのですね。大分の桜は如何ですか?埼玉は今、満開で今日旦那と見に行こうと思っています。よもぎ蒸しやりましたよ。そのおかげか基礎体温が上がっています。引っ越しってかなり体力消耗すると思いますので身体をゆっくり休めてくださいね。

[46] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/08 18:45

ぶぅタンさん、暖かいお言葉ありがとうございます。引越は確かに疲れますね。移植の時期が引越の直前で先生にお願いして少しずらして貰いました。月曜日に移植でした。よもぎ蒸しの効果があったようで良かったですね。お花見寒かったと思いますが楽しめましたか?

[47] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/09 06:28

さやさんこんにちは。桜はとってもキレイでしたよ。病院までの道も桜が咲いてる方へと足を運んでしまいますね。
今回の移植、成功することを祈ります。お互いにいい結果が出ますように…

[48] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/12 16:54

ぶぅタンさんこんにちは。桜きれいでしたか?良かったですね。私は今、関東に戻って来て実家にいます。今週末、昔、勤めていた会社の同僚と桜を見に行く予定です。昨日の雨で散ってしまったかと思いましたがまだ都内の桜は残っているようです。

[49] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/13 19:23

さやさんこんにちは(*^o^*)さやさんの実家はどちらなのですか?私には実家がないので淋しいです。大事にしてくださいね。東京の桜はどちらに行くのですか?どこに行っても花はキレイですよね。週末晴れることを祈ります。

[50] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/13 20:03

ぶぅタンさん、こんばんは。私の実家は神奈川県鎌倉です。父母が亡くなって姉が一人で暮らしています。鎌倉の桜も大分散ってしまい葉っぱが見えています。大仏の近くなので人や車で混み合っていて駅まで行くのに大変時間がかかります。ぶぅタンさんはご出身はどちらなんですか?実家があっても父母がいないととても寂しいです。

[51] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/14 11:43

さやさんこんにちは。鎌倉ですか。とってもいい所ですよね。私は好きです。私の実家は埼玉で地元です。父母もいないし家もないので淋しいですよ。今日病院に行き排卵起こす注射を打ったのですが生理がきてしまったみたいで…この先少し不安です。でも旦那とがんばると決めたのでいろいろ試してがんばります。

[52] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/15 04:46

ぶぅタンさん、ありがとうございます。実家が残っているだけでも幸せですね。父母が残していったものは家以外に猫達の世話があります。近所からクレームがすごいのですが、ぶぅタンさん、生理が来てしまい今周期は残念でしたね。不安な気持ちよくわかります。前向きになってがんばりましょうね。

[53] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/15 08:17

さやさん朝早くから暖かいお言葉ありがとうございます。今日は暖かくなりそうですね。出かけるにはいいそうですよ。また、江ノ島の生シラス丼食べたいな(^v^)鎌倉には紫陽花が咲いてる頃行きたいと思っています。本当にありがとうございました。

[54] Re: 病院に行ってきました。 

 さや

2012/04/24 11:14

ぶぅタンさん、こんにちは。今日は昨日と違い天気も良く暖かくなってきました。連休中に江の島に出かけるのもいいかもしれませんね。後、1ヶ月くらいしたら紫陽花の季節になりますよ。埼玉からでも電車で一本で鎌倉まで来れる場所にお住まいだといいですね。

[55] Re: 病院に行ってきました。 

 ぶぅタン

2012/04/26 09:55

さやさんこんにちは。最近買った『赤ちゃんが欲しい』に鎌倉特集があったので主人との休みが一緒の日に行ってきたいと思います。さやさんもパワースポットとか行きますか?私は最近茨城県筑波の子授け地蔵に行ってきました(^o^;)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと