1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。

 なお

2015/07/13 15:14

100に達したので新たに立ち上げました〜!
またよろしくです(^-^)

過去ログは返信できません

[1] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 15:40

皆さんこんにちは(*^_^*)


なおさん。

わぁ〜やった〜やった〜やりましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

おめでとうございます♪

今日は暑いですよね〜(*_*)
病院の帰り大変だったのでは!

皆さんがトントンと着床して凄い妊娠パワーがいっぱいのトピですね♪
私も早くお迎えしたいです(*^_^*)

なおさん今日は旦那さまと素敵な記念日になりますね〜♪
本当おめでとうございます〜♪

そしてトピ立ち上げありがとうございます♪


こんぺいさん。
本当暑いですね(*_*)
さっきテレビで栃木は今日ヤバイ位に気温が上がるとなってましたよ(*_*)
クーラー28度って夜なら良いけど昼間は効いてない位になりますよね(汗)
それは書類が手にペタペタくっつく〜!(笑)
今は皆さん大事な時期ですから暑すぎても冷えすぎてもってなり気を使いますねσ(^_^;)
ちょうど良くって難しい!

来週木曜〜土曜日が台風の影響がでるみたいですが出張がキャンセルになるとよいですね〜(*^_^*)

[2] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/13 16:10

こんにちは(^-^)

今日もムシムシしてますね〜。
今日は先輩の子のお祝いを渡してきたついでに遊んできました♪
めっちゃ、殴られましたけど…(笑)
男の子は、やんちゃでかわいい♪

なおさん
やった!やった!やったぁ〜(*^-^*)
やっぱり思ってた通りでした☆
おめでとうございます(^-^)
Hcgも247もあるなんて、すごいですね♪
なおさんは、諦めモードだったけど私は信じてましたよ(^-^)
こんぺいさんに続き、すごいですね♪
結果出るまで、めっちゃ長く感じたんじゃないですか(^_^;)?
旦那さんも大喜びでしょうね♪
また、1週間に病院なんですね。
今日は、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
ほんと、おめでとうございます(о´∀`о)

明け方の地震、旦那がなんか、揺れてない?って起きたけど、私は全然気付かなくて、その後も爆睡でした(笑)
でも、また余震があるって言ってたから怖いですよね…。

なおさん今日から、膣座薬だけになりましたか!?
それとも、他にお薬ありますか!?
膣座薬、まだまだ先は長いですね。

こんぺいさん
お仕事お疲れさまです(^-^)
無理はしてませんか!?
体調は大丈夫かな。

こんぺいさん、膣座薬入れずらくなってきたんですね(>_<)
私も、先週くらいから入れずらいんです。
私はアプリケーターで入れるんですが、こんぺいさんが言ってるみたいに半分くらいで何かに当たる感じで奥に入れづらいんです!
押すと痛いけど、なるべく奥に入れたい(看護師さんは、そんな奥までじゃなくても吸収されるから大丈夫って言ってたけど)気持ちがあって、入れる時に焦ります(^_^;)
なんなんですかね…(>_<)

こんぺいさんは、結婚するまで実家だったんですね(^-^)
私は高校卒業してから、結婚するまでの10年くらい一人暮らしでした(^-^)
もう、思い出がありすぎて…(笑)
時間を気にせず何でも気楽に出来るのが最高でしたよ♪
でも、今になっては家を出ないでおけば良かったかな…とも思います。親不孝だったかな…と(>_<)
側にいてあげられるのって、親孝行だと思うんですよね。
私は一人っ子なのに、そんなこともせず、福岡に出てきて気ままに一人暮らししちゃって…(笑)
一人っ子なのによく出してもらえたね、と周りによく驚かれました。
感謝しないとですね(^-^)
こんぺいさんは同棲もしてたんですね。
同棲してたら、結婚するタイミングを逃す…って聞いたことあるけどこんぺいさんは、同棲してすぐ結婚したんですか(*^-^*)?

ダックさん
やっぱりドナルドちゃんからきてたんですね〜☆
今回は写真とれなかったんですね…残念(>_<)
ほんと、この暑さでキャラクターの中の人…いや、夢の国だから人は入ってないか(笑)キャラクターは大変ですね。
私も行ってみたいなぁ。

容疑者Xの献身、私も3回くらい見たかも(笑)
松雪泰子親子に生きる希望をもらってたんだなぁと思うと涙でしたね。
大和なでしこ、見てましたよ〜!確かになんとなく、かぶってるかも。
もう誰も愛さない…見てなかったです(*_*)子供には、刺激が強すぎるドラマだったんですか(笑)?
今なら、余裕で見れそう(笑)
私、松下ゆきと永作博美の週末婚ってドラマもなんか印象に残ってます(笑)
ダックさん、見てたかなぁ。
HEROも今こっちでは再放送してて、旦那が全部録ってたのでまた見返してるけどやっぱりHEROはおもしろい!
そして、別にキムタクファンではないけどかっこよく見える〜(笑)
37,5℃の涙…録れてなかったんですか(>_<)?
ネットで見れるかな!?
でも、実際37.5℃でお迎えコールする園って少ないと思います。
38℃越えたらさすがに電話するけど、それまではなるべく様子見で預りますよ〜。たドラマだなぁ…と思いながら見てます(笑)
でも、良かったですよ(^-^)
今週も見ようと思ってます。

今日になって、茶おりが増えてきました(>_<)
もう、チーン…ってなってますがもう仕方ない!って感じです。
膣座薬のアプリケーターで傷ついた…?!とか、いい解釈しようと思ってますが(笑)
明日、病院なのでどんな結果でも受けとめようと思います(>_<)

[3] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/13 16:12

あ、また書き込んだ後にダックさんの投稿に気づきました(笑)
何度目〜(笑)

なおさん、新しいトピの立ち上げありがとうございました(*^-^*)

[4] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 16:48

みなさん、こんにちは(*^_^*)


ヨカヨカさん。

先輩のお子さんに殴られまくりましたか(笑)本当子どもは癒しをくれますね〜(*^_^*)

今日は福岡台風の影響で雨みたいですが風も強いですか?
横浜は暑さに風もキツイですσ(^_^;)
暑さが半端ない!

ダックちゃんの写真はゲット出来なかったですがグッズをいっぱいゲットしました(笑)
満足です♪

本当容疑者X〜は感動しますよね!
好きだと何回もみますよね(*^_^*)
HEROは本当面白い!
確かに私もキムタクファンではないですがカッコ良くみえる(笑)
SMAPでは私は慎吾ちゃんのファンです(*^_^*)
ヨカヨカさんは誰かいますか?
興味ないかな?
今回の嵐にしやがれ面白かったですが見ましたか?
私も行きたい所に翔くんがお忍び旅をしてました(笑)
面白かったです!

もう誰も愛さないって女性が復習してドロドロなドラマで凄かったです。
今は見ても大丈夫だと思いますが、大事な時期ですから良いホルモンが出る番組がよいですよ(*^_^*)
絶対あれは良いホルモンは出ないです(笑)
週末婚!
見てたと思いますが出てこない!
見てないのかな?
37.5度ではお迎えコールしないのですねσ(^_^;)
子供は体温が元々高いからですかね?

おりものまだ出てるのですね。
でも血は出てないのなら良かったです。
痛みは無いですか?
嫌なパターンがあると余計心配ななりますが大丈夫。
信じましょう〜(*^_^*)
明日も雨みたいですから気を付けて病院に行って下さいね!


こんぺいさん。

さっき書き込み忘れてました。
ヨカヨカさんの書き込み見て思い出しました(汗)

膣座薬!
入りにくい!
私も有りました!
何でですかね?
卵ちゃんがお腹にいてピタっと(着床)しているって分かったからかな?
判定日前までは私も普通に入っていたから?!
意識しちゃって変な所に力がはいちゃうからですかね?
でもヨカヨカさんも書いてましたが丸々ボロっと出てこない限りちゃんと吸収しているから大丈夫だと思いますよ〜(*^_^*)
出て来たのは吸収されたカスっと思いリラックスしましょう(笑)
今日の夜はすんなり入ると良いですね〜(*^_^*)
リラックスして力抜いてスーっといきましょう(笑)
頑張って下さいね!

膣座薬に皆さん悩まされてますが頑張って下さい〜*\(^o^)/*

[5] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 17:38

ダックさん。
ありがとうございます!!
まだ安心はできないですけど、少し安心しました。でも、たまにお腹が痛くなったりするのでその都度ビビってます。病院で待ってる時はかなり長く感じました。
チャイムが鳴ってテレビ画面に自分の診察券番号が表示されて診察室に向かうんですけど、チャイムが鳴る度にドキドキでした。
ヨカヨカさん、こんぺいさんに続く事が出来たので、次はダックさんですね!
今回は採卵からもいい感じのようだったので大丈夫だと思います!
妊娠菌ばらまきます。
まだみんな安定どころか胎嚢の確認も出来てませんが、確実にいい方向に向いてると思います!それって、みんなで励まし合ったり、下らない話ししたりしてリラックス出来てたからだと思います。なので、ダックさんも大丈夫です!!
みんなで励まし支え合っていきましょう!

ダックさん、今日は沢山洗濯したんですね!
いいな〜、私も大物洗濯したいです。こんな晴れた時じゃないと洗えないし乾かないですもんね。
木曜日からまた天気悪くなるみたいだから明日明後日の勝負ですね!!

ドラマといえば、妻夫木聡と柴咲コウがやってたオレンジデイズは見てましたか??
私、あれ大好きで、再放送あるたびに見てました!あと、玉山鉄二ともこみちとあと中野なんとかと田中美佐子でやってたやつ!
玉山鉄二が好きで見てました!
それと、天海祐希が出てるのは結構好きで比較的見てます。ってか、ドラマ結構みてるな、私。テレビッコなんです(笑)

Topsのチョコレートケーキ、私はそんなに甘いとは感じないです!さっぱりした甘さで、中にクルミの砕いたのとか入ってて食感よくて大好きです。チョコレートケーキ、好きならダックさんもいけると思いますよ〜 !
でも、一番小さいので1000円位するのでちょっと贅沢です。なので、ほんとにたまにしか食べれないですf(^_^;

[6] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 17:56

ヨカヨカさん。
ありがとうございます!!
ヨカヨカさん、こんぺいさんに続く事が出来ました。でも、まだ安心出来ないし、このまま化学流産することもあると言われているので……。
不安と期待とでなんだかおかしなことになりそうです。
でも、ここでみんなと沢山お話させてもらってリラックス出来てるので今回いい結果が出たんだと思います。
みんながいたから頑張れてます!
本当にありがとうございます!!

ヨカヨカさん、茶オリ出てるんですね。
お腹の痛みはないですか??
茶オリは子宮が収縮するので多少おこるって今日看護士さんが言ってました。
生理みたいな出血じゃなかったり、ヒドイ腹痛がなければ大丈夫って言っていたので、ヨカヨカさんも大丈夫だと思います。
明日、病院でしたよね!
胎嚢確認出来るといいな〜!成長がゆっくりだとまた1週間後とか言われることもあるみたいですね!

週末婚見てました〜!!
あ、37,5℃〜のドラマって保育園のお話なんですね。まだみてないので内容とか知らなかったです。
月9は見ますか??
本田翼と福士そうたの恋中。
キュンキュンできますかね??
キュンキュンしたいな〜!!

ヨカヨカさん、地獄あまり気づかなかったんですね!
そこまで揺れてないのかもですね!
旦那さんめ揺れてない?って聞くくらいだったってことですもんね!
東日本大震災の時は埼玉も震度5強あったので、あの揺れは怖かったです。
あれよりも仙台とかはもっと揺れたと思うと、ほんとに大変だったと思います。
なんか、最近の日本はおかしいですよね。

[7] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 18:05

こんぺいさん。
焼肉、断念するんですね!
匂いが残るのは嫌ですよね(涙)
床とかも油になっちゃいますもんね。
昔、うちの親戚の家で焼肉をやったんですけど………
そこのおじさんが潔癖なんです。
なのに家で焼肉をやるんです。
床一面に新聞紙ひいて、電気の傘とかにも新聞紙かぶせて………
そこまでするならやるなよ!!って子供心に思ったのを覚えてます(笑)
焼肉は焼肉屋さんがいいかもですね!
ラーメンは汚れないのにね(笑)
クーラーつけて食べたら問題なしなのに(笑)

こんぺいさん、お腹、たまにキューってなるんですね。大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね!!
膣座薬、入りが悪いんですね。
膣の中に入れば、溶けて吸収するって看護士さんも言ってたので大丈夫だと思いますよ!
私もヨカヨカさんと同じでアプリケーター使っていれるんですけど、なんか段々奥に入らなくなってるように思います。きってみんなそんなもんだと思います!
入れずらいようなら病院行った時に他にないのか聞いてみてもいいですよね?!


あ、ヨカヨカさん。
私、特に飲み薬とかはないけど、引き続き、膣座薬とお腹に貼るテープのお薬です。
10週までは続けますって言われました。

[8] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 19:13

みなさん、こんばんは〜(*^_^*)

なおさん。
本当おめでとうございます!卵ちゃんが頑張ってくれましたね〜♪

判定日は本当ドキドキするから長く感じますよねσ(^_^;)
ヨーシ!
皆さんの良い波に私も波乗りしちゃいます(笑)

なおさんの病院は厳しいですね(汗)
なおさんのHCGだったら、問題無いと思うのに科学流産の話をされるのですね(。-_-。)
卵ちゃんの生命力皆さんあると私は思っているから大丈夫って信じてますよ〜♪
お腹が確かにキューってなると不安ですが皆さんで楽しい会話して過ごしましょうね〜(*^_^*)

確かに皆さんで楽しい話をしているとテンション上がるからリラックスしてますね(*^_^*)
そうそう、なおさんの病院も呼び出しがテレビに出るのですね!
私の病院もです!
あれってウカウカ寝ていられなくないですか(笑)
名前で呼ばれないから良いですが、ちょっと音がなる度に見るのが面倒。

オレンジデイズ見てましたよ〜(*^_^*)
後は、天海祐希私も好きで見てましたよ〜!
特にあの弁護士さんのが好きでした〜!
ちょいちょい笑えて♪
玉山鉄二のはブラザービートですね!
私も玉山鉄二好きですよ(*^_^*)
月9の恋仲♪ キュンキュンしますかね?今から楽しみです(*^_^*)
私もかなりのテレビっ子です(笑)

Topsのケーキ、それほど甘くないのですね〜(*^_^*)
しかもクルミ〜いや〜ん絶対美味しい〜♪
でも1000円!!
さすがですσ(^_^;)
何かご褒美の時にしか食べれませんね!
今日は本当の記念日だし、なおさんと卵ちゃんが頑張ったご褒美ですね♪
パクパク食べちゃって下さい*\(^o^)/*

週末、横浜ららに行きチーズケーキとクロワッサン狙っているのですが(笑)台風がヤバイσ(^_^;)
しかも三連休!!
台風きたら人は少ないかもですが出かけるのは避けたいですよね(笑)
どうなることやらです(*_*)



[9] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/13 20:21

こんばんは(^-^)

ダックさん
台風近づいて来てますね〜(>_<)
イヤだよ〜!
こっちは、暑いんですがムシムシした暑さで、毎日クーラーの除湿をつけてます!!
一人の時は、なるべくつけるの我慢しようと思うんですがムリですね(笑)

ダックちゃんのグッズをいっぱいGETできたんですね(^-^)
私の園の園長先生もディズニーが好きで、夢の国に行って来ました♪って先生一人ずつにお土産を買ってきてくれるんです(^-^)
前は、ダックちゃんが書いてある硬いビニール製の袋!?チャックがついてるやつ、もらいましたよ♪
かわいかったです(^-^)
いくつになってもみんな夢の国の虜になるんですね☆

HEROのキムタク、かっこいいですよね。
なぜ、奥さんが工藤静香なのか…(^_^;)
ダックさんはSMAPでは慎吾ちゃんが好きなんですね♪
私も昔は慎吾ちゃん派だったんですが、ライブに行ったらつよぽんがめっちゃいい人だったんです(о´∀`о)
なんか、一生懸命みんなに手を振って…♪
それから、つよぽんが好きで中居くんもちょっと気になります(笑)
ライブのソロは吾朗ちゃんの時間になるとトイレに立つ人が多いんです(笑)
頑張れ、吾朗!!ってライブの度に心の中で応援してました(笑)
今回の嵐にしやがれ、見逃したぁ(>_<)
すべらない話に夢中で、録るの忘れてました(*_*)
翔くんのお忍び旅があったんですね!!どこに行ってたんだろー!?
しかも、ダックさんの行きたいところ☆

もう誰も愛さないはドロドロなドラマだったんですね!
私、そういうドラマ好きですよ(笑)
冬彦さん、わかります(笑)?
賀来ちかこと佐野しろうのドラマ!
あれ、なぜか見てたんですよね〜(笑)
あのドラマも衝撃でした(*_*)

まだ、出血にはなってませんがトイレに行く度にびびっています(>_<)
お腹の痛みは昨日から、あるんですよね。
もう、諦めモードになりかけてますが頑張って明日行ってきます(^-^)

なおさん
ほんと、良かったですよ〜(*^-^*)
私も嬉しい!!
ダックさんの言う通り、なおさんの病院は厳しいですね。
移植9日目ですよね!?
だったら、hcgは全然問題ないと思います♪
大丈夫!さらに元気に大きくなってくれますよ(^-^)

地震、震度3だったみたいです。
旦那は敏感みたいです。
でも、本当に夜中に大地震が起こったらパニックになると思います。
東日本大震災の時は、埼玉も震度5強もあったんですね。
あの震災をテレビで見て、本当に日本で起こったことなのか信じられなかったですもん。
本当に、怖いです。

なおさん、心配してくれてありがとうございます(>_<)
まだ、茶おりが続いてお腹も痛いんです。
でも、なおさんの書き込みを見てちょっと安心しました。
明日は、ちょっと覚悟を決めて行ってきます。

膣座薬はなおさんも続くんですね!!テープも引き続きなんですね!!
張り替え忘れないようにね(笑)

明日は、またチーズケーキ買って帰ろうと思います(*^-^*)

[10] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/13 22:31

こんばんは!

なおさん。
遅ればせながらですが…
おめでとうございます*\(^o^)/*
やりましたね〜!良い流れですね〜!
私もなんとなくなおさんも大丈夫な気がしてたんです!って後出しジャンケンですね(笑)
とにかくよかったです〜☆
しかもHCGたくさん出てますよね?
先生、それでも油断出来ないと…。
皆さんが言うように厳しい気がしてしまいます(・・;)

なおさんも1週間後にまた病院なんですね!それまで楽しくリラックスして過ごしましょう(*^^*)

焼肉は断念しました…。部屋全体が油と肉の香ばしい匂いになってしまうのはちょっと(°_°)
おじさま気合い入ってますね(笑)
潔癖なんですね〜いや、真の潔癖は家でやらないような(笑)
潔癖を超える程、どうしても焼肉したかったんですね!お見それしました!

私は16日に2度目の判定ですが、最近ちょっと膣の奥の方に鈍痛を感じるので、ちょっと不安になってきました(´・_・`)
でも毎日お腹に向かって話しかけてます(^ ^)頑張りましょうね♪


ダックさん。
今日は本当に暑かったです…。
すごく汗かいてしまいました(°_°)
顔はあまりかかないんですが、首から下が汗っかきなんです(>_<)

膣座薬、皆さん入りにくい時あるんですね!私だけじゃないと分かってちょ
っと安心しました(^ ^)
なんでなんだろうという疑問はありますが、奥まで入らなくても吸収されるなら良いか♪と思います!
でも奥まで入らなくなってきてから、被れたのかむず痒い時があります(恥)
場所が場所なだけにカイカイできないし…(>_<)

ダックさん、沢山の洗濯物しっかり乾きましたか?洗濯物の乾いたニオイ、好きなんです(^ ^)
よくドラッグストアで柔軟剤のニオイ嗅ぎ回ったりしてます(笑)
お気に入りの柔軟剤とかありますか?


ヨカヨカさん。
10年も独り暮らしされてたんですね!
たくさん思い出があるんですね(^ ^)
いいな〜。
ドラマによくあるような、友達と部屋を行きあったり、ルームシェアしたり、楽しそうで憧れました♪( ´▽`)
高校時代にきかんぼうだったので、目の届かない外に出したら大変と両親は心配したのか、大学進学の時に下宿はダメと言われて通えるリーズナブルな学校にしました。
不満タラタラでした(笑)
でも実家でたくさん甘えさせて貰って、良かったかなと今は思います(^ ^)
親孝行はまだまだこれからですけど(笑)

私は旦那と同棲したのは2年くらいです。旦那はのん気なので、早くしないと逃げるぞ!と脅して?割とすんなり結婚しました(笑)
今思うと、サプライズなプロポーズが欲しかったです(^_^;)

ヨカヨカさんは明日病院なんですね!
茶おりの不安も一掃するような結果が出るといいですね!
栃木から祈ってます(*^_^*)

[11] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 23:22

皆さんこんばんは(*^_^*)

ヨカヨカさん。

台風が気になりますねσ(^_^;)
病院は午前中ですか?
雨、風がひどく無い事を祈ります。

お腹の痛みは気になりますね。
でも大丈夫!大丈夫って信じましょう(*^_^*)
明日は胎嚢が確認出来る事を横浜から祈ってますね!

ヨカヨカさんはSMAPのコンサートにも行ってるのですかぁ〜♪
すご〜い(*^_^*)
吾郎ちゃんのソロでって吾郎ちゃんにしたら悲しいですね(*_*)
本当頑張れ〜吾郎ちゃん〜ですね!
私は一回もコンサートに行った事がないのですがコンサートって途中にトイレに行く位に長いのですか?
ヨカヨカさんはツヨポンのファンなんですね♪
そして中居くんのファン♪
中居くんは地元が近いから私の知り合いは中居くんのお母さんと職場が前、同じだったみたいです(笑)
凄いキャラみたいです(笑)

嵐にしやがれ見れなかったのですね〜残念!
今回は立山の黒部アルペンルートの雪の大谷に行ってましたよ(*^_^*)
私も行きたいのですが中々行けないでいます。
後は黒部ダム!!
夫が石川だからいずれ住む事になれば横浜より断然近いから機会はもっと出来ると思い今は我慢してます(笑)

園長先生可愛いですね〜(*^_^*)
年齢関係なく皆〜虜ですね!
ヨカヨカさんも1回行っちゃったら虜になり我慢出来なくなりますよ(笑)
そう言えば私のイトコが保育士さんで、ずーっと夢の国に行きたいって話をしていて、いつでもおいでって話をしてますがイトコは長崎だからヨカヨカさんみたいに遠いから中々願いが叶わないでいます!
なんか似てる〜って思ってしまいました(*^_^*)

冬彦さん(笑)
あれも…(笑)
女の人はドロドロなドラマが好きですよね〜(*^_^*)
あーぁ〜今からキスマイのぶさいくランキング見ないと(笑)
これ私好きなんです(*^_^*)


こんぺいさん。

本当暑かったですよね〜(汗)
洗濯物はバッチリ乾きました〜♪
私も洗いたての洗濯物クンクン嗅ぐの好きです(*^_^*)
たたみながらクンクンしちゃいます♪
柔軟剤は香水未満柔軟剤以上のレノアハピネス(アンティークローズ&フローラル)を使ってます(*^_^*)
女性!って匂いで夫が可哀想だからバスタオルとか布系に使ってます!
普通に色物、白物、Yシャツ系は、レノアのお日様の匂いとか、ソフランのグリーンシトラスを使ってます!
こんぺいさんは何を使ってますか?
匂いとかも、その家庭で違うから分かれますよね♪

膣座薬で荒れる方がいるみたいですが、こんぺいさんもカイカイになってきまさたか!
あまりにも痒いなら病院に相談した方が良いですよ(*^_^*)
膣座薬の代わりに注射してくれると思います!
あっ!でも仕事があるから注射に通うのが大変ですよね!
どうか膣座薬でカイカイが酷くなりませんように☆

こんぺいさんに話をしていて気になったのですが、皆さんは洗濯物は、どんな部類で分けて洗いますか(笑)
私は白物。 色物。 Yシャツ系。 タオル系。 シーツ系。キッチンマット&お風呂マット。って分けて洗ってます!

そして柔軟剤は何を使ってますか〜!
あの柔軟剤選ぶ時に嗅ぎすぎて鼻がおかしくなり結局は1番最初に気になった匂いになるという(笑)
皆さんのお気に入りを教えて下さい〜(*^_^*)

[12] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/14 06:48

おはようございます!!
暑くて凄く寝苦しかったです。
エアコンつけて寝ちゃいました〜
でも、うちの旦那、結構暑いの大丈夫で寒いとか言うんです。でも、つけないと寝れなかったので、旦那には布団を1枚多く出して寒かったらかけてって言いました(笑)

ダックさん。
改めて、ありがとうございます!
私の病院は厳しいんですかね?
渡された紙にも、hcgの数値もいいので、大丈夫っぽい事が書いてあるのと、でも、このまま妊娠には至らず化学流産することもあるって書いてありました。
年齢も年齢なので、流産の確率って少し高いじゃないですか?なので言われたのかもしれないですね。
じゃ〜凄く気を付けないと!!っと思って、気を付けた方がいいことありますか?って聞いたら、普通でいいですって。
普通って言われると普通って難しいですよね、絶対に意識しちゃうし(笑)

ダックさんももう少ししたら移植に向けてスタートですね。
なんか、本当に大丈夫だと思うんです、ダックさんも!みんなパワー送ってますし!!
とにかく、ここでリラックスしてもらえたら大丈夫なんじゃないか!と(^-^)

病院の呼び出し、ダックさんのとこも画面に出るんですね!チャイムが鳴る度に画面で番号確認しないといけないのでちょっと面倒くさいです(笑)
首の運動になっていいですかね(笑)

週末、ららぽーと行く予定なんですね!
台風の暴風域には入ってないので直撃ってことはなさそうだけど、多少は風とかあるかもですね。でも、多分行けちゃうと思いますよ!なので、チーズケーキ買ってきちゃって下さいね(笑)

ダックさんも冬彦さん見てたんですね!
私もです。ドロドロ系大好きです。
今ってなんだかそこまでドロドロしてるのってないですよね〜。ドラマなんだからいいじゃない!って思うけど、苦情の電話とか入れる人も多いのかもしれないですね。

ディズニーって年々高くなりませんか??
私、ディズニーは大人になってからは3回位しか行ってないです。旦那と二人で行ったことないんです!二人でじゃつまらないって。ひどくないですか?待ち時間が長いから会話がなくなるって。友達とか大勢で行けば何かと会話続くけどって。
子供が出来たらどうするの?って聞くと、子供が出来たらそれは別って(怒)
私はなんなんだ!!!って感じですよね(笑)

柔軟剤〜買うとき悩みますよね。私、片頭痛持ちで匂いとか敏感で、柔軟剤とか嗅いでキツいやつだと即頭痛発症するんです。
なので、嗅ぐときは少し遠めから(笑)
でも、いくつも嗅いでると段々頭痛がしてきて悲惨です。
ちなみに、うちはフレアフレグランスのスイートスパイスな香ってやつです。
ちょっと匂いがキツいので入れすぎるとヤバイです。しかも、入れすぎるとオヤジのポマードよりの匂いがするので要注意です(笑)
乾いた洗濯物クンクンしちゃいますよね〜
ここ最近は雨ばっかでカラッと乾くことがなかったので、この数日の天気で気持ちよくクンクンしてます(笑)
ダックさん、私、ズボラのO型なので、あまり分けたりしないです(笑)
ネットに入れて分けたりはしますけど、あとはほぼ一緒(笑)
シーツとかマットとかは洋服とは別ですけどね!


ヨカヨカさん。
改めまして、ありがとうございます!
私の病院、厳しいんですかね?
渡された紙には大丈夫っぽい事が書いてあるけど、このまま妊娠せず化学流産することもあるって書いてありました。
年齢も36だし、流産の確率って少し高いから言われたのかもですね。
産まれるまでは何があるか分からないですもんね。

ヨカヨカさんは今日病院ですよね。朝からですか??
お腹の痛み、まだ続いちゃってますか?
子宮で卵ちゃんが大きくなるのに収縮してる痛みだといいですよね。今日、病院で不安な事とか聞いてきて下さいね。
ちなみに、私の知り合いで体外で授かった子いるんですけど、4ヶ月頃までずっと出血してたみたいです。それでも無事に産まれてるので、ヨカヨカさんも大丈夫です!!
信じましょう!!
リラックス、リラックス〜!!
そして、帰りにチーズケーキ買って帰って下さいね♪

ヨカヨカさん、冬彦さん、私も見てましたよ〜!ドロドロ大好きです。
今はそこまでドロドロないですもんね。
こないだやってた昼顔が最近にしてみたらって位ですよね。みんなドロドロ大好きなんだから、もっとやって欲しいですよね!!

あ〜私もキムタクがなんで工藤静香??って思いました!!
出来ちゃった婚だったから工藤静香にはめられたんだろうな〜って思ってたけど、二人目出来た時に、違うのかな〜?って疑問になりました(笑)
どこが良かったんですかね?
工藤静香は料理上手らしいので、よく言われる胃袋捕まれたのかもしれないですね〜

ヨカヨカさん、病院気を付けて行ってきて下さいね!
埼玉からパワー送りますね!!

こんぺいさん。
ありがとうございます!こんぺいさんに続く事が出来ました!まだまだ分からないですけど、次は21日です。
やっぱり私の病院は厳しいんですかね?
年齢的な事もあって、化学流産の事も言われたのかもですね。産まれるまでは何があるか分からないから、仕方ないですけどね!
こんぺいさん、膣の奥に鈍痛がするんですね。我慢出来る感じですか?あまり続くようなら病院に電話でもいいので聞いてみて下さいね!出血とかはしてないですか??
膣座薬、みんな入れづらくなってるみたいなのでちょっと安心ですよね。私もです。

親戚のおじさん、すごいでしょ(笑)
でも、確かに!本当の潔癖なら家でやらないですよね。でも、子供が息子二人だったから家で肉を食べる率が高かったのかも?(笑)
なんか、車乗るときも、靴は脱ぎはしないけど、裏をパンパンとはたいてから乗るし、毎日朝からはたきでホコリ叩いて………。私、あの家に生まれなくて良かったって思いました(笑) 私は全く真逆でズボラで気にしないんで〜

栃木も昨日暑かったですよね〜
埼玉はヤバイです。そして、今日も……
異常です(T_T)
今、予報で38℃ってなってるし〜
溶けますね。

こんぺいさんは結婚まで実家だったんですね。私、結構波乱万丈です。
今の旦那ではないんですけど、20代なかばで付き合ってた人と結婚を条件に同棲してたんですけど、いつになっても結婚する気配なし、私の親に結婚するんで同棲させてくださいって了承もらったのに、全くで、私も信用出来なくなって結局別れました(笑)
そのあと少し一人暮らししたんてーすけど、お金がもったいなくて実家に戻りました(笑) 一人暮らしだと自由だし、誰に気を使うわけじゃないので気楽でした〜
結婚して、親元離れると親に対する見方とかって変わりますよね。ありがたいですよね。
感謝とかもしなくちゃって思いますね!
これからもっと親孝行しないとですよね!

みなさん、今日も暑いと思いますが、頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

[13] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/14 08:34

皆さん、おはようございます(*^_^*)

今日も天気♪
洗濯洗濯〜(*^_^*)


ヨカヨカさん。

今日、福岡は強風大雨ってなってましたが大丈夫でしょうか(*_*)
傘させない位に強風は困りますね。
濡れちゃって体温下がると嫌だし。
気を付けて病院に行ってきて下さいね(*^_^*)
リラックスして病院に行ってきて下さいね!

皆で応援してますよ〜♪
頑張れ〜ヨカヨカさん〜!
頑張れ卵ちゃん〜*\(^o^)/*


なおさん。
昨日は本当に暑い1日でしたね〜(*_*)
今日も暑い1日になりそうですが洗濯洗濯〜ですよ(笑)
なおさんは柔軟剤はフレアフレグランスのスイートスパイスなんですね♪
そして入れすぎると匂いがキツイ!!
柔軟剤はほどよく匂いがくるのが良いのにキツイのは困りますね。
前にフレアシリーズを私も使ってましたよ〜(*^_^*)
なおさんは、片頭痛もちなのですね!
それは柔軟剤選ぶの大変!(*_*)

柔軟剤ってよくコロコロ名前が変わったりしませんか?
私が好きな柔軟剤は良く変わるから、買う時に迷います(汗)
名前が変わっているけど匂いはそれほど変わりなし!
だから詰め替えように入れてますが、前に白い液体〜透明になって、でも匂いが同じ系だったから入れたら柔軟剤がネバネバにσ(^_^;)
洋服もネバネバ!!
匂いが同じでも液体が違う色だと、混ぜるな危険ですね(汗)
そしてなおさんは洗濯物はシーツ系と洋服って感じに分けているのですね!
(*^_^*)
私もそれ位にしたい!
私の夫が細かく分けるこだわりがあり結婚してから細かく分けてます(汗)
ズボラとかでは無いと思いますよ〜(笑)普通だと思います(*^_^*)

なおさんの旦那さんは寒がりなんですね!
男の人にしたら珍しいですね(*^_^*)
ダック家も、おととい、昨日はさすがにクーラー付けて寝ました!
私は毛布二枚!夫はタオルケットだけ(笑)
寒いのは毛布かければ良いですが暑いのは辛いから旦那さんには毛布で我慢ですね(*^_^*)
それに妊娠すると体温も上がるから今年の夏は今までより暑く感じるかもですね〜!
科学流産の事は病院から紙をもらい書いてあったのですね!
確かに私達の年齢は高齢出産に入るから注意にこした事はないですが、嬉しい陽性判定でしかもバッチリHCGが出てるのに言われると不安になりますよねσ(^_^;)
でも、出産まではって分かるから、それ位が良いのかな?
でも厳しい数値とかではなく念のための病院からの注意?報告で良かったです(*^_^*)
私も今回はいけそうな気がする〜♪
(あると思います!)古っ(笑)

なおさんの旦那さんはディズニー2人は嫌がるのですね(笑)
確かにアトラクション2時間待ちは当たり前ですから、ずーっと話をしているのは友達とかでも難しい!
夫婦ならなおさら(笑)
旦那さんはゲームとか好きではないですか?
私の夫はゲーム好きで3DSで時間を潰してますよ(笑)
子どもみたいにムキになりながらゲームして並んでます(*^_^*)
そのおかげで激混みを嫌がる夫がディズニーにも行ってくれますカッコ良く笑)
ゲーム機さまさまです♪

ドロドロドラマ本当最近は減りましたね!
昼顔は確かに最近では珍しいドロっとしてましたね!
私もハマりました(笑)

[14] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/14 08:56

おはようございます(^-^)
今日も、雨の福岡です。朝からムシムシするのでクーラーの除湿をつけてちょっとすっきり(^-^)

こんぺいさん
高校時代は、聞かんぼうだったんですね(笑)
ミスチルのライブに窓から進入事件を思い出しましたよ(笑)
でも、ご両親はなんだかんだでこんぺいさんに側にいてほしかったんでしょうね〜(*^-^*)
それをちゃんと、聞いたこんぺいさんは充分、親孝行ですよ〜♪

旦那さんと2年くらい同棲して結婚したんですね(*^-^*)
同棲、 ご両親は快くオッケー出してくれましたか!?
うちなら、結婚するまではダメ!!とか言いそう…(笑)
でも、同棲してた方が急に一緒に住むよりいい気がします。
だって、結婚してからイヤな部分が見えるとテンション下がりますもん(笑)
旦那も、そうかもしれないけど(笑)
同棲してたら、ある程度生活の癖とかわかってくるからさたましても変わらない気持ちでいられそう(^-^)
うらやましいです☆

ダックさん
え〜!ダックさんの知り合いの方は中居くんのお母さんと同じ職場だったんですね!!
凄いキャラなんだ…(笑)
お父さんはテレビに出てたから見たことあるけど、お母さん…気になります(笑)
ライブはだいたい、3時間から 3時間半くらいありますよ♪
SMAPは、必ずソロのステージがあるから自分が特にファンじゃないメンバーが出るとトイレに行く人多いです(笑)
帰りに行くと混むから今のうちに…って感じなんですかね(^_^;)

翔くん、今回は黒部アルペンルートに行ってたんですね(^-^)
私も行ってみたい!!
確かに、横浜からより石川からの方が近いから石川に行くことになれば、黒部に行けるチャンスが増えますね♪
私、2年前くらいから旦那とトレッキングしてるんです。体外受精始めてからは行ってないけど。
山ガールです♪ガールじゃないか(笑)
旦那といつか黒部行ってみたいね〜って話してたんです(^-^)
また、福岡の山しか制覇してないけど、雪山とかガンガン行きました♪

ダックさん洗濯きちんと、わけてしてるんですね〜。すごい!!
私もズボラなo型なので、マット、シーツ以外は全て一緒です(笑)
ドライで洗うやつは、分けるけど基本タオルもワイシャツも全て一緒!!
ダックさんは、レノア使ってるんですね。私も使ってます☆
あとは、ハミングのフルーティーグリーンもいい匂い。
ちょっとリッチにしたい時はラボンです(^-^)
だいたい3個くらい置いてます。でも、柔軟剤って洗剤との相性が悪いと匂いが消えやすいですよね(>_<)
いまだに使ってる柔軟剤がどの洗剤と相性がいいのかわからず、迷ってます(笑)

なおさん
昨日は、クーラーつけて寝ましたか!!
私も7月入って毎日付けて寝てます♪
でも、朝起きるとめっちゃ汗かいてるし…(笑)

なおさんの知り合いの方で体外受精で授かった方もいるんですね。
私のまわり、本当に治療してる人がいなくて(>_<)
病院に通ってる人もいないんです。みんな羨ましいくらいすぐに授かるんです。
だから、誰にも相談出来ないし治療のことも聞けないから自分で調べるしかない、みたいな(^_^;)
子宮が収縮してる痛みだといいなぁ。今日聞いてみます。
膣座薬入れた後、アプリケーターぬ茶おりがつくようになってびびっています(>_<)
今日は10時半からだから、あと少ししたら行ってきます!!

確かに36歳だと流産の確率も上がるし、それを含めて先生は言ってるんですかね〜。
でも、なおさんのhcgは、めっちゃバッチリですよ♪

なおさんも、冬彦さん見てましたか(笑)
あんなマザコン旦那なんて耐えられない!
昼顔ももちろん見てましたよ(笑)
本当、なんかドロドロ系のドラマをもっと見たいです!

なおさんも、前の彼氏さんと同棲してたんですね。
結婚前提で同棲してたら、別れるのにかなり勇気いりませんでしたか(>_<)?
そのおかけで、今の旦那さんと出会えたから良かったってことですよね♪
本当に家を出ると親のありがたみがすごくわかります!!
私は高校卒業してから、一人暮らししたから、その時はもう希望に満ち溢れ(笑)毎日楽しかったけど、ふと考えると側にいてあげてた方が良かったな…。って。
本当に感謝しないとですね。
今、一番の親孝行は孫を抱かせてあげることだと思って頑張ってます(*^-^*)

[15] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/14 11:53

ダックさん。
ジリジリ暑くて死にそうです。結構早めからエアコンつけちゃいました(笑)
熱中症には気を付けないとですね!

うちの旦那、ゲームはほとんどやらないです。LINEのゲームを少しやるくらいです。
なので、時間つぶすすべもないので諦めました!笑

柔軟剤、洗剤との相性悪いとベタベタになるんですね。まだ経験したことないです。
ベタベタになったらまた洗い直しですよね。
困る〜(;´д`)
柔軟剤もいろんなのがありすぎてどれがいいのか迷っちゃいますよね。
今はフレグランスのスイートスパイスに固定されましたけど(笑)

洗濯物、旦那さんが細かいんですね。
それを実践してるダックさんは偉いです!
私は言われても洗濯するときは旦那がいない時間なので、一緒にやっちゃいます(笑)
きっとばれないですよね?(笑)

ダックさんの旦那さんも暑がりなんですね。
私も暑がりだから旦那には我慢してもらってお布団かけて調整してもらいます(笑)

私たちは高齢出産になるので、安定期に入っても産まれてくるまで安心できないですよね。とりあえず、うちは話し合って、安定期に入るまでは言わないつもりでいます!
ダックさん、いけそうな気がする〜!
あると思います!!
古いようで、私、たまに使ってますよ(笑)
ってか、大丈夫です!!


ヨカヨカさん。
同棲してた人と別れるとき29になる前でした。微妙な年齢だったから迷いも正直ありましたが、冷静に考えて信用できなくなってる時点で無理だなって思って別れました〜
別れて正解だったと思います(笑)

旦那が結婚したあとに冬彦さんみたいだったらどうしてましたか??
私〜無理かも〜耐えられないです(笑)
違う見方をすればお母さん想いですけど、無理ですね〜(笑)

私の知り合いの子が体外で授かったって聞いたんですけど、そんなに仲いい訳じゃないので、詳しく色々は聞けないんです。
なかなか話せる人っていないですよね。
経験してないと分かってもらえないし、うかつに話して悪気のない一言とか言われても傷つくし………
ここで話せてるのが本当に救いです。
改めて、ありがとうございます!

ヨカヨカさん、病院から帰られましたか??
天気も悪いみたいなので気を付けて下さいね!!

[16] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/14 20:04

こんばんは(^-^)

なおさん
前の彼氏さんと別れを決めた時は29歳だったんですね!!
その年齢で別れるは確かに勇気がいる(>_<)!
でも、ずるずるするよりいいですもんね。
間違いない決断でしたね(笑)
結婚前にあったことは、今思うといい思い出…みたいな気持ちになりますよね(笑)

旦那が冬彦さんみたいだったら…絶対に別れます(笑)
マザコンやだやだo(><;)(;><)o
ママ〜とか呼んでたら卒倒しますよ(*_*)
違う見方をすれば、確かに親想い(笑)

本当に私もここで、同じように頑張ってるみなさんと話が出来ることで救われてます(^-^)
やっぱり治療してない人には気持ちを理解してもらうのはムリだと私は思ってるので…。
だからこういう場があって、みなさんと出会えたのが嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

なおさん体調は変わらずですか?
旦那さんも喜んでくれたんじゃないですか(о´∀`о)?
ムリはしないで過ごして下さいね(^-^)

ダックさん
朝の書き込み、またやっちゃいましたよ〜(^_^;)
ダックさんの書き込みに気付かず投稿しちゃいました。
毎度毎度で、すいません…(笑)


今日は病院から帰ってきて爆睡でした。
無事に胎嚢が確認されました。
でも、かなり小さい…(*_*)
茶おりも、どうやら膣座薬で傷ついたとかではないみたいで、子宮の収縮で出血はあると言われたけど、私的には流産の兆候じゃないかとビクビクしてます。
下腹部痛も腰痛も続いてるし…(*_*)
もう、なるようになると決意して過ごしてます(笑)
とりあえず報告まで(^-^)

[17] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/14 21:00

皆さん、こんばんは。

ヨカヨカさん。
胎嚢確認出来たのですね〜(*^_^*)
良かった良かった〜おめでとうございます♪

またまた一歩前進ですね!
茶おりは子宮の収縮だったのですね!
今の時期になる人が多いですよね。
でも先生に何も言われてないのなら大丈夫ですよ!
ゆったりまったり過ごしましょう♪

今日昼間位からイキナリ頭痛が始まり携帯見るのも辛く、喉が痛くって寝てました。
さっきお風呂入りマッサージしたので多少は楽になりましたが、まだ痛いので今日はこの辺でごめんなさい!
また明日、皆さんに書き込みしますね。
お休みなさい。

[18] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/14 21:15

みなさん、こんばんわ!!

ヨカヨカさん。
良かった〜!!胎嚢確認出来たんですね!
私は大丈夫だと思ってましたよ(^-^)
やっぱり子宮の収縮でだったんですね。
私もそれは言われてます。
今の時期は少しの事で出血する事があるし、収縮で出血することもあるから、大量だったり痛みが強い場合はすぐ連絡して下さいって言われました。

でも、良かった〜、本当に!!
次も1週間後ですか??
私は21日なんですけど、長いです、21日までが……

台風の影響のせいか、私も頭痛でしんどいので今日は寝ちゃいます。
また明日、お返事しますね〜

ダックさんもおだいじに!!
おやすみなさーい!!

[19] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/14 21:30

こんばんは!
いや〜今日も暑かったです(>_<)
さらに、今朝基礎体温を計ってみたら37.12度でした( ̄◇ ̄;)
気温のせいか、体温のせいかとにかくだるいです(*_*)

ダックさん。
お洗濯の種類によって柔軟剤も使い分けてるんですね!
ダックさん、キチンとさんですね(^ ^)
えらい!
レノアハピネスのアンティークローズ&フローラルはピンクのやつですね!
お店でクンクンしたことあります(笑)
確かに女性!って感じですね(^ ^)
レノアのお日様の匂いは前に使ってて、気に入ってたんですが、部屋干しした時の匂いがダメで…(>_<)
年中部屋干しが多いので、これはちょっと気になってしまって(*_*)
今はファーファのドバイとファーファボーテの青を使ってます☆
どっちもユニセックスな香りで、部屋干ししても変な匂いがしにくいような気がしてます。

我が家はシーツとかマット以外は全部まとめて洗っちゃってます(笑)
旦那は出張以外はYシャツ着ないのでアイロンも殆どしないし、かなーりテキトーかも知れません(笑)

膣座薬でかぶれてきたら、注射って選択もあるんですね!ちょっと気が楽になりました(^ ^)
ナイス情報ありがとうございます!


なおさん。
なおさんは強いニオイとかダメなんですね(>_<)
私は雨の日に香水付けてる人の側にいると、頭痛くなってきます…。
とにかく雨の日はバスとか車のニオイがいつもより気になって頭痛したり(・・;)なおさんもありますか?

なおさんも同棲してたことがあるんですね!両親にも挨拶したのに、29歳でお別れの決断は迷いますよね(>_<)

私はなかなか結婚願望が湧かず、20代の頃は結婚の気配がすると嫌になってしまってました(°_°)今思うと失敗したと思うことも…(笑)
旦那と同棲したのは、嫌になってしまわないか確かめたかったというのもあります(^ ^)
いや〜結婚できてよかった(笑)
人生色々!昔があるから今のなおさんがいるんですね(*^^*)


ヨカヨカさん。
胎嚢確認おめでとうございます!!
でもまだちっちゃ目で、出血もまだ安心できないんですね(>_<)
でも、5週で胎嚢が見えるのはちゃくちゃくと育っている証拠ですよね!
私は信じてます!

同棲はするからにはズルズルするなと言われましたが、大丈夫でした。
付き合ってもなかなか親に紹介しない私が唯一ちゃんと紹介したので、本気だと思ったのかも(笑)

ヨカヨカさんは柔軟剤ラボンも使っているんですね!何色ですか?
私はラボンの柔軟剤は使ったことないですが、ファブリックミスト(ブルー)のニオイが好きなんです(^ ^)
自分の服と枕カバーにシュッシュしてます。
でも高いですよね〜(T . T)
ファブリーズなら2個買えちゃうし…
旦那はファブリーズを使って貰ってます(笑)

[20] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/15 08:47

おはようございます!

今日も干からびそうです(暑)
福岡は台風の影響でお天気悪いですよね。

ヨカヨカさん。
改めて、胎嚢確認おめでとうです!!
まだ茶オリと腹痛続いてますか??
でも、大丈夫なのであまり心配しすぎないようにして下さいね!って、私がヨカヨカさんだったら超〜気にしちゃうけど……
でも、赤ちゃんも頑張ってくれてるから大丈夫!!
私は茶オリはないけど、時々お腹がキューって痛くなるのでその都度ビビってます。
しかも、生理前とか生理中って下痢になるんですけど、今も下痢になってて、それもビビってます。このまま生理きちゃったらどえしようって思ってます(>_<)
なんだか日に日に膣座薬の入りも悪くなりませんか?しかも、ちょっと痛いし(T-T)
ヨカヨカさんは膣座薬入れるとき痛くないですか?
ちなみに、つわりみたいな症状はまだ出てないですか?私はずっと胃がムカムカしてます。食べれないっていうのはまだないので大丈夫ですが、これからひどくなるのかな?って不安もあります。

29で彼氏と別れるってかなりの勇気いりますよ(笑) この先大丈夫かな?って不安もあったけど、そのまま付き合ってる方がキツかったと思います。
まぁ〜決断力のない男はダメですね(笑)
とは言うものの、今の旦那もあまり決めてくれないですけどね(笑)

ここだと同じ経験してる人とお話出来るので励みにもなるし、沢山勇気ももらえます。
それに、おいしい情報も沢山聞けて楽しいです。顔もしらないのに不思議ですけど、今一番やりとりしてるのは、ヨカヨカさん、ダックさん、こんぺいさんです(笑)
友達よりも連絡取り合ってます(笑)

[21] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/15 08:57

こんぺいさん、おはよーございます。

私、片頭痛持ちで匂いダメなんです。
買い物行って、香水売り場で気づかず嗅いじゃったらもうそこから頭痛です。
たまに洋服屋さんで凄い香水の匂いがするお店あるじゃないですか。
それもダメ。あと、低気圧にやられたり、温度差にも弱いので、アウトレットとか外とお店を出たり入ったりしてるともう頭痛はじまっちゃって、帰る頃は悲惨です(笑)
今は薬も飲めないので耐えるのみです(笑)

こんぺいさんはその後体調どうですか?
変わりないですか?
私はずっと胃がムカムカしてます。まだ食べれないとか吐きそうとかはないけど、ちょっとこの先が怖いです。
こんぺいさん、明日、病院でしたよね?

なんか、膣座薬が入りにくくなってきました。少し痛いし(T-T)
まだまだ続くんですよね。早く終了したいですよね。

こんぺいさん、旦那さんのお尻叩いて結婚になったんですね!
でも、今の旦那さんは親に紹介したってことはなにか他の人とは違ったんでしょうね!
やっぱり結婚する運命だったんですね♪

私は29で別れるときカナリ勇気入りました。でも、信用できない人と一緒にいるほうがキツかったので良かったです(笑)
先は不安でしたが、今があるから正しかったんだと思います(笑)
今の旦那に不満もいっぱいですけどね(笑)

栃木も今日も暑いですよね!
埼玉も灼熱です。
熱中症に気を付けましょうね!!

[22] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/15 09:51

ダックさん。
おはよーございます。
体調どうですか??
頭痛良くなりましたか??
頭痛の時って携帯の光りとかも刺激になって悪化しますよね。
私は片頭痛でしょっちゅう頭痛くなるから辛さがよくわかります(涙)

私は今日の台風の影響か?頭痛いです。

ダックさんももしまだ治ってないようならゆっくり休んで下さいね!!

[23] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/15 12:31

皆さん、おはようございます(*^_^*)

いや〜昨日は参りました(汗)
頭痛が酷くってヤバかったです。

今日も晴れ朝から元気に洗濯しました(*^_^*)


ヨカヨカさん。
今日の体調はどうですか?
腰も痛いのですね(*_*)
妊娠して色々身体が変わるから痛い所が出てるかもですね。
胎嚢が確認出来て本当に良かったです!
小さいと先生に言われたのですか?
でも大丈夫!!
昔の人は小さく産んで大きく育てろって良く言いますよね(*^_^*)
ヨカヨカさんの身体には負担がかかりにくいですよ!
ママ思いの優しい子だと思います♪
今も不安があると思いますが、ちゃんと赤ちゃんが一日一日育てるので次の診察まで楽しい事を話をしてすごしましょうね〜(*^_^*)
それに眠気があるのは赤ちゃんがが育てる証拠ですよね♪
昨日はチーズケーキゲットしましたか?私も早く食べたいです(笑)
私も皆さんと話が出来て良かったです♪♪♪
今日でやっとプラノバール飲み終わるので来週に内診して問題無ければ、内服薬と塗り薬が開始になると思います(*^_^*)
今から楽しみと不安な気持ちが…!
でも楽しみながら過ごしたいと思います♪
ヨカヨカさんはハミング フルティーグリーンとラ、ボンを使い分けてるのですね(*^_^*)
ラ、ボンは匂いかいだ事がないのですがリッチだから良い匂いなのでしょうね〜♪
ハミング フルティーグリーンは私も好きな匂いです!
なんかせっけんに近い匂いですよね〜♪私も3種類位を気分で使い分けてるので今は2種類だからハミングを買おうかな〜って考えてました(*^_^*)
洗濯の洗い分けは皆さん同じですね〜!それが普通でダック家が異常ですよねσ(^_^;)
夫は1人暮しが長く1人ルールを決めて過ごしていて(笑)こだわりが凄いみたいです。
特にバスタオル系と洋服を一緒に洗うのが嫌がります!
なんでもホコリが凄いらしいです!
だから仕方なく分けてます!夫に良い妻アピールです(笑)
ヨカヨカさんは1人暮しが長かったのですね〜♪
凄いですね〜尊敬します!
私は寂しがりやだし1人では無理!
それに金銭的にも不安が…!
兄弟多いとしっかりするって言われてますが本当ダメです!
一人っ子のヨカヨカさん方がズバ抜けてしっかりさんですね(*^_^*)
話をしていても本当分かりますもん♪

コンサートって大体3時間位なんですね!
でも終わってトイレは混む!!
なるほどです!(*^_^*)
確かに女性トイレは何処も混み混みですよね〜それがコンサートなんて大変ですよね〜σ(^_^;)
なるほど、なるほど!
中居君のお母さんは中居君の性格に似ているみたいですよ(笑)
誰でも話をするし、芸能人の母ってオーラを出さないみたいで親しみやすいみたいです(*^_^*)
昔ながらのオカン!って感じらしいです(笑)

ヨカヨカさんは福岡の山を制覇している山ガールなのですね!
(山ガールで良いんです〜笑)
凄い〜!!
しかも雪山でもザクザク登るとは!
富士山はチャレンジしましたか?
私も登りたいのですが、なんせ体力がなく夫に無理って言われてます。
高尾山に治療する前だったかな?登ったのですがヘトヘトでした(笑)
だから治療して太りもっと体力無くなったから本当今は無理ですねσ(^_^;)

だからヨカヨカさんは凄い〜♪


なおさん。

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
今日は大丈夫そうです!
私は毎年クーラーを付けた日くらいに頭痛が…!
多分身体が体温の変化に追いつかないのかと、軽い風邪からの頭痛です!
口を開けて寝るから喉もやられてました(笑)
でも昨日は冬の毛布をかけて寝たから大丈夫でした!
なおさんは片頭痛もちだから、この時期は大変ですよね〜(汗)
香水とかに反応わかります!
私も嫌いです。
1番嫌なのがデパートの化粧品売り場です(汗)
もう気持ち悪くなります(*_*)
他人の車とかの匂いも凄い反応しちゃいます!

なおさんはも膣座薬入りにくくなってきたのですね!
しかも痛みまで!
皆一緒ですね!
あまり痛かったり入りずらいなら注射に変更を頼んでも良いかもですね。
まだ膣座薬と長い付き合いになりますからね(*^_^*)
なおさんは気持ち悪さが少し出てきたのですね〜!
それにお腹の調子も悪いのですね。
でも気持ちが悪いのは赤ちゃんが育ってる証拠ですからね!
確かに酷くなると不安になりますよね。しかも暑い時期だし!
私も体調崩して1番嫌なのが気持ち悪さです!
汚い話。私は2回位しか吐いた事がありません。
苦しいから吐けない。
吐いたら楽になると言われても吐けない!
今から私も悪阻にビクビクしてます!
なおさんも、行けそうな気がしますか〜?!嬉しい!
しかも使ってましたか(笑)私も良く使う言葉です(笑)

柔軟剤の洋服ベタベタは柔軟剤〜柔軟剤を入れ替えた容器が違うやつで、例えばレノアの青があり詰め替えで水色を入れたらドロドロ!
同じレノアだし匂いも似てるから大丈夫って思って詰め替えたらヤバイ状態でした(汗)分かりますかね?説明下手でごめんなさい!
ちゃんと同じ商品を詰め替えしないとダメだと学びました!
かなり大ざっぱなダックです(笑)

なおさんは29歳で別れを決意したのですね!!
凄い勇気いりましたね!
でも先が見えない方が不安が…って分かります!
私も5年位付き合った人が居てしかも同棲もしてました。
私は結婚願望が強く21歳には結婚23歳には子供いる位に人生設計をたててました(笑)
彼も承知して私の親にも結婚するって思われてました。
でも、いざ彼の実家に付き合い始めて3年位だったかな?行ったのですが。
(彼の実家は宮崎)
親に反対されました!
私が横浜出身!占いで私が私の両親を面倒見るって出てると意味分からない事を言われたみたいです。
3泊位の泊りで行ったのですが、もーお父さんは私を無視!ひたすら無視!
本当最悪な3泊でした!
横浜に戻り色々話をしてグダグダ2年付き合いましたが彼はどうしてもお父さんには逆らえないって話をしていて、いざ結婚を押し通しても結婚後宮崎に行くのは確実だったので私の見方はいない状態でって結婚は悲惨な感じになりそうだったので別れを決意しました!
反対しているって分かってから2年も時間を潰したと思いましたが夫が、その2年は私の成長と2人が逢う準備期間だったから無駄ではないと言ってくれて、なるほどって思うようにしています(笑)
本当前に、なおさんとヨカヨカさんが話をしてましたが親を大切にするのは良い事ですがマザコンとか言いたい事を言えない男は男ではない!って思います!
なんか、どうでも良い話に熱が入り、ごめんなさいσ(^_^;)
でも、本当なおさんも良い決断をしましたね(*^_^*)

本当私も皆さんとお話が出来て嬉しいです!
そして1番話をしているのは私も皆さんです(笑)
これだけ毎日書き込みしていると本当彼氏、彼女状態ですよね(笑)

私もやっと今日でプラノバール飲み終わります!
来週には内診して問題無ければ内服薬、塗り薬が開始になり本格的に移植準備にらなります〜!
もうパイナップルばくばく食べてグルフルジュースごっくんごっくん飲んで待機してます(笑)

一回ここで終わりまた後で書き込みしますね〜(*^_^*)

[24] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/15 13:27

ダックさん。
いや〜暑いですね(汗)
でも、朝干した洗濯物、もう既に乾いてますよね!!
この乾きっぷりには脱帽だけど、暑さには参りますね( ノД`)…

ダックさんも同棲してた彼、いたんですね。
旦那さん、とても心の広い方ですね!!
成長と二人が出逢う準備期間だなんて♪
素敵過ぎる!!
私は4年付き合ったんですけど、もう最後の1年は別れようと思って付き合ってたんですけど、あの4年返してほしいです(笑)
無駄って思っちゃいます。
20代の一番いい時を棒に振ったような…
でも、あのときがあるから今があるんですよね!!
でも、ダックさんの前の彼の親、最悪ですね(怒) 別れて本当に良かったですよ!
結婚してもダックさんが辛い思いするだけでしたよね。
しかも、親に逆らえない男………
ヤダ、本当にヤダ。
死ねばいいのに〜とか思っちゃう(笑)
ごめんなさい、言い過ぎですね。

私はいずれは同居なんです。
お母さん一人なので、時期がきたら同居になるんです。旦那は子供が出来たらって言ってたけど、憂鬱で仕方ないです。
同居になったら、自由に友達は呼べないし、友達もお母さんいると思うと来づらいですよね。元々いい人なんですけど、今日との人だから結構ズバズバ言うんです。それに、なんでもかんでも心配症で口出ししてくるから、一緒に住むとなると面倒くさいタイプの人なんです。旦那が学生の時は役員とか率先してやっちゃうような人なんです。
先が思いやられます。
子育てに口出しされたり、甘やかしたりされるのが今から本当に嫌で……。
完全二世帯じゃなくてもいいから二世帯にしてほしいです。お母さんいたら、スッピンでダラダラくつろいだりとか、具合い悪くて寝てたりとかって出来ないですよね(涙)
悩みはつきません(笑)

ダックさんはいずれ、旦那さんの実家のある石川県に行かれるかと思うんですけど、その時は同居ですか??
悩みとかないですか??

みんなの顔知らないのにとても近い存在です!!毎日楽しみです♪

ダックさん、そろそろ薬飲み終わるんですね!いよいよですね〜!!
勝手にドキドキ、ソワソワ(^.^)
ダックさんは内服薬と塗り薬なんですね。
塗り薬はホルモン補充ですか??
今回は大丈夫です!!
全て順調ですもんね!!
いけそ〜な気がする〜!!!!!

週末、ららぽーとでチーズケーキGETですね(笑)
昨日、ちょっと用事があってららぽーと行ったんですけど、チーズケーキ、並んでたので買わずに帰る事ができました(笑)
すぐ行けて買えちゃうと危険です。
ブクブクいっちゃいます(笑)

[25] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/15 13:31

皆さんこんにちは(*^_^*)

またまた登場。

こんぺいさん。

疲れが中々とれず身体がダルイのですね!
仕事しながらだから普通の妊婦さんよりは疲れが倍増してそう。
大丈夫ですか?
今は大事な時期ですから無理はしないで下さいね(*^_^*)
ダルイのは妊娠の症状だから赤ちゃんが育ってる証拠ですね〜!
病院は明日でしたよね(*^_^*)
1週間は短いようで長かったでしょうね!
そして出張の件は解決できそうですか?
ちょうど金曜日から台風の影響が出るから上手くかわせると良いのですが。

こんぺいさんは本当柔軟剤をクンクン嗅いで回っているだけあり良くご存知で(*^_^*)
私の柔軟剤はピンクのやつです!
私は全然キチントさんではないですよ(笑)
夫に甘い香りは可哀想だし、3種類で分けて気分で変えてるだけですし♪
洗濯の洗い分けも夫に良い妻アピールです(笑)
こんぺいさんはファーファのドバイとボーテの青なんですね!
日曜日にYAMADAに行ったのですが夫がファーファのキャラみてダッフィーがいるって言って大爆笑!
私を笑わせたくってワザと言ったみたいです!
今ダック家ではファーファブームです(笑)
レノアのお日様の匂い!
確かに良い匂いですが匂いが充満しますね!
こんぺいさんは気になっちゃったのですね!
私は大丈夫なのですが最近お日様の匂い見ないから無くなったのかな?
それともたまたま無いだけ?なのかな?

ヨカヨカさんも言ってましたが柔軟剤と洗濯剤の相性ってありますよね!
なにが良いのか私も分からないでいます!
でも1つ分かるのはビーズのローズの香りと柔軟剤は合いません。
匂いがケンカしてよく分からない匂いに…。
当たり前ですよね!
洗濯洗剤も匂いがあれば…!
でもビーズのローズ私は好きで安いとかちゃうのです(笑)
普段はアリエールを使ってます(*^_^*)

さて、今から準備して鍼治療に行って来ます!
ではまた〜♪

[26] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/15 17:45

みなさん、こんにちは(^-^)
明日から台風が来るみたいですが、今日はびっくりするくらい良い天気です(^-^)
この台風が去ったら梅雨明けって言ってたからワクワクです♪

こんぺいさん
ラボンは、白を使ってますよ〜(^-^)
いい匂いで大好きです(^-^)青と悩んでた時期もあったけど白に落ち着きました(о´∀`о)
こんぺいさんは、ファブリックミストの青を使ってるんですね〜♪
いいなぁ(^-^)
私はミストはファブリーズです(笑)
ほんと、高いからラボン1つでファブリーズ2つ買えちゃいますよね!!
こんぺいさんはファーファ使ってるんですね♪
くまの絵のやつですよね!?
部屋干しでも、変な匂いがしにくいんですか!!
それ、重要ですよね〜♪
私も使ってみようかなぁ(^-^)

こんぺいさんは、明日病院でしたよね!?
次は血液検査かな(^-^)
体調は大丈夫ですか?
そういえば、出張はパス出来ましたか(*_*)?

なおさん
昨日は偏頭痛できつかったんですね。
偏頭痛、本当にたまらないですよね(>_<)今は薬飲めないし…。
今日は大丈夫かな!?

わかります!!
膣座薬が入りにくいです(>_<)
でも、アプリケーターの半分は入れないといけないし、今は半分入ってるのかちょっと心配です。
なおさんは胃がムカムカしてるんですね(>_<)つわりかもしれないですね♪
これから、つらくなってくるかもしれないですね。つらいけど嬉しい症状だ(^-^)
私は、すっごいお菓子が好きでバカみたいにしょっちゅう食べてたんですが、最近は全くお菓子を食べなくなりました。
スナック菓子、チョコ系とか大好きでお菓子ボックスはいつもいっぱいで毎日食べてたんです。
それが、全く食べたいと思わなくなりました(笑)
健康にはいいですよね(笑)
茶おりも、腹痛腰痛全て続いてます(*_*)
気になるから、なくなってほしい〜(>_<)
なおさん、生理きそうな症状があるんですね。お腹がキューってなるのは、子宮が大きくなってきてる証拠かも♪
だから、大丈夫ですよ(^-^)
でも、生理きそうな症状だと不安でたまらないですよね…。
そして、次の通院までが長く感じるし。

私もなおさんの言う通り、友達よりみなさんとやり取りしてる方が多いです(笑)
会ったこともないし、顔も知らないのに、めっちゃ親近感…(笑)話して楽しい♪
不思議ですね(*^-^*)

ダックさん
ダックさんも昨日は偏頭痛で大変でしたね。
今日は、大丈夫だったかな!?
気圧の関係で偏頭痛になることありますよね(>_<)
雨が降りそうな前とか、曇りの日…私も偏頭痛持ちなのでわかります!!

ダックさんもハミングフルーティーグリーン好きな匂いなんですね♪そうそう、なんかせっけんに近いようないい匂い♪
あとは、柔軟剤入りの洗剤でニュービーズNEOも使ってますよ(^-^)
めんどくさい時はこれ1本におまかせです(笑)
旦那さん、一人暮らししてきっちりしてるんですね〜♪
キレイ好きですか!?
私の旦那も一人暮らししてたのに、ズボラ(^_^;)
A型だけど、絶対A型じゃない!!って思ってます(笑)

富士山はまだ登ったことないです。
ぜひ頂上で御来光を拝みたいです☆
友達が数年前に登って、御来光見た時は感動して泣いたって言ってました。
雪山楽しいですよ〜!足元怖いですが、崖みたいなところもロープや鎖で登ったり降りたりして(笑)

ダックさん今日で薬を飲み終わるんですね。
うまくいけば、来週から移植に向けて開始ですね(*^-^*)
こんぺいさんなおさんに続いてダックさんも…あると思います!!(笑)
ワクワクですね(*^-^*)
今日も、変わらず茶おりや腹痛腰痛が続いています。
小さいとは言われませんでしたが、なんでも大丈夫っていう先生なので(笑)
ネットで見る平均の半分くらいなので、かなり小さいと思ってます。
土曜はミスチルのライブなので、キュンキュンしていいパワーもらってきます♪

[27] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/15 18:40

ヨカヨカさん。
今日の福岡は晴れてるんですね!
洗濯物外に出しましたか??
貴重な晴れ間ですもんね!!
台風過ぎたら梅雨明けなんですね〜!
やった〜(^-^)/
でも、猛暑になるますね〜(汗)
でめ、雨よりはいいですよね♪

ヨカヨカさんは腹痛腰痛茶オリ続いちゃってるんですね。
大丈夫だと思いますけど、やっぱり気になりますよね。私も下痢とかお腹のキューって痛みにびびりまくりです。
気にしないようにしようって思ってもダメですよね(笑)
胎嚢も確認出来てるし心配ないですよ!
明日はこんぺいさんが胎嚢確認ですもんね。
その次は私。この1週間が長くて仕方ないです(笑)
でも、ここでみなさんとお話して楽しく過ごして迎えたいと思います♪

お菓子、食べなくなったんですね!
私、ムカムカするけど食べれば少し落ち着く感じなんです。その程度のつわりならいいけど、恐らく本格的なのはこれからですよね?怖いです(>_<)

ヨカヨカさんは福岡の福岡市ですか?
私、同棲してた昔の彼氏が転勤族で、結婚するつもりで同棲してたから、転勤先に一緒に引っ越したことあるんですけど、福岡の天神に1ヶ月だけ住んでたんです(笑)
親不孝通りのすぐ横のマンションに(笑)
1ヶ月ってなんだよ!って感じですよね〜

[28] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/15 19:42

なおさん
今日は、久しぶりに外に洗濯物干せました(^-^)
すぐ乾くから嬉しい♪
来週からは、晴れが続くかな(^-^)

なおさん、親不孝通りのマンションに住んでたんですね〜♪
福岡にいたなんてさらに親近感(笑)
しかも、彼氏さんの転勤に一緒に付いて来てたなんて!!
そして1ヶ月ってのが、すごい(笑)
私は結婚して北九州市民ですが、短大から結婚するまでは福岡市でしたよ♪
親不孝通り、懐かしい!
よく、飲み会の待ち合わせは親不孝通りの吉野屋の前でしたよ(笑)
わかりますか!?親不孝通り入口の吉野屋(笑)
天神にも歩いて行けるしいいとこに住んでたんですね〜(^-^)
1ヶ月だけど、福岡はどっか行きましたか(^-^)?

なおさん、食べると落ち着くってことは、食べづわりじゃないですか(^-^)?
これから、食欲旺盛になっちゃうとか…。
でも、ムカムカするのはつらいですよね(>_<)
飲み物とかを飲んだらさっぱり出来るのかなぁ!?
私はムカムカとかはなく過ごせて す。でもちょっと食欲減ったかも?!お菓子だけかな…(笑)
これから暑くなるし、ムカムカつらいけどしっかり水分摂って下さいね(^-^)
なおさん、飲み物何飲んでますか!?
私はなるべく温かいのや常温のものを…って思うけど冷たいのも飲んじゃいます(^_^;)
私は、ルイボスティーか麦茶、野菜ジュース、炭酸水を飲んでます♪
炭酸水、シュワシュワして飲みたくなるんです(^-^)

お互い、心配事はつきませんね(*_*)
お腹キューは、子宮が収縮してる痛みっぽいですよね!!
でも、心配だろうから来週先生に聞いてみた方がいいですね。
1週間、本当に長く感じますよね〜(*_*)
今までは、あっという間に1週間経ってたのに…(笑)

[29] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 00:21

皆さんこんばんは(*^_^*)

なおさん。
洗濯物本当乾くのが早い!!
嬉しいですが暑いですね〜σ(^_^;)

本当〜親に逆らえない男!
死んじゃえば良いのに!!に大爆笑しました!
本当ですよ〜(笑)
結婚もしないで良かったです!
なおさんもズルズル1年は付き合ってたのですね〜。
別れを決意するのは本当に難しい。
私は初めて本当に好きになった人だから別れを決意するまでに2年はズルズルしてましたよσ(^_^;)
その2年は本当無駄な2年に感じます。

なおさんも将来同居の予定なのですね。
旦那さんは長男さんですか?
お母さんお一人だと心配だから仕方ないとは思いますが確かに子供の事、他の事で口出しをされると嫌だし。
気を使いますよね(汗)
お義母さんは京都に住んでいるのですね!
いずれ、なおさん家族は京都に住むのですか?それとも埼玉に呼ぶのですか?
完全二世帯まではいかなくっても…。
少しは分けたいですよね!
私は夫が仕事で悩んでいた時に夫の家族に相談をしたら夫だけ仕事見つける為に行き仕事が見つかったら私も行き家を見つけるって話をしていたのですが、夫の実家は立派な一軒家だから部屋が沢山あるから一緒に住む?みたいになって。
私は大丈夫でしたが義理妹さんが反対しました。
絶対気を使い疲れるから近くに住む位が良いよって。
確かにそうだなぁ〜って!
私のお義母さんは人見知りで最近では私に話をしてきますが結婚したばっかりの頃は妹さん通してとか夫を通して私に話をしてました(笑)
凄い夫と妹さんが嫌がってました。
それ位人見知りだから私は大丈夫かな〜って思ってますが、ずーっと一緒に住むとなると1週間お世話になるのと違うから色々と悩みますねσ(^_^;)
同居って絶対に気を使い疲れるし。
子供がいたら色々大変になりますから心の余裕が今よりは無くなりますよね。イライラしそう(汗)
お義母は凄い天然なのですが今は全然大丈夫ですが同居ってなると毎日天然炸裂されるとイラってなるかも(笑)
同居って難しい!!
なおさんのお義母さんはハキハキさんみたいだから余計に心配になり憂鬱になるの分かります。
私は私。
あなたはあなた。って人だと楽ですがね。

私の移植の準備は内服薬5種類位と、なおさんが貼っているテープの代わりに私は塗り薬です!
私はテープで蕁麻疹でちゃって、それからは塗り薬になりました。
テープも塗り薬も同じ効果です!
毎日夜に2プッシュ腕に塗り塗りするだけです(*^_^*)
テープよりは楽ですよね!
早く生理が来て欲しいです!

今回はチーズケーキ買えなかったのですね!
今のウチにいっぱい食べておかないと悪阻が始まり食べれなくなりますね〜(*^_^*)
なおさんは食べ悪阻みたいだからチョクチョク食べないと気持ち悪くなるタイプになりそうですね!
悪阻の時は炭酸系を飲むとスッキリする人がいますが、なおさんが悪阻が本格的になってきたら試してみて下さい(*^_^*)


ヨカヨカさん。
まだ痛みに茶おりが出てるのですね。
でも先生に小さいと言われてないなら大丈夫ですよ!
なんでも大丈夫って言ってくれる言葉は大切ですよね!
だって不安な時期にマイナスな発言って1番不安をあおりますから!
だから素敵な先生(*^_^*)
でも流石に問題がある場合は先生だってちゃんと説明するはずですから大丈夫って言ってくれているから良い事ですよ。
でもやっぱり不安がありますよね。
今までの経験とか色々と重なり不安がよぎるのも本当に分かります。
実際私も同じ立場になれば不安で仕方ないって思います。
でもやっぱり信じるしかないですし。私は少しでも不安が無くなればって思っているのですが…。
不安は不安ですもんね。
こんな言葉しか書けなくってごめんなさい。
早く茶おりさえ止まってくれれば安心ですよね!
早く茶おりが止まる事を祈ります!

ヨカヨカさんは最近お菓子が食べれなくなってきているのですね〜!
それは悪阻が始まりつつあるかもですね(*^_^*)
私は全然食べ物も変わりなく食べれていて悪阻の症状なんて全然なかったので、悪阻の症状は赤ちゃんが育ってる証拠ですね(*^_^*)

ヨカヨカさんの旦那さんはA型なんですね(*^_^*)
ウチはAB型です!
綺麗好きって程ではないですがお風呂と洗濯機は小まめにジャバしてます!
だから、そこは助かります!
私は部屋とかゴチャゴチャさせちゃうのですが特にテーブルの上に(笑)
それだけは嫌がられてます(汗)
他は大丈夫みたいです。
1人暮しの時は本当潔癖な位に綺麗でした!
男の1人暮しってトイレとかお風呂とか水周りが汚いイメージだったのですがちゃんと小まめに掃除していて綺麗でビックリしました!
テーブルの上にリモコンが4つ綺麗に背の順で並んでいて私が動かして放ったらかしにしたら元に戻す的な(笑)
ヤバイA型が強いって思いましたが、いざ結婚して暮したら私のルールを許してくれてます!
一緒に暮らすのだからお互いに譲る所はって言ってくれてます!
だから私も洗濯は夫の指示に従って良い妻アピールしてます(*^_^*)
ただ困るのがイキナリB型を出してくる時は、そこは良いんだって…(笑)
AB型は難しいです(笑)

ヨカヨカさんは富士山はまだ挑戦してないのですね!
富士山の御来光本当生でみたらヤバイと思います!
私はテレビのを見ても泣きます(笑)
よく24時間テレビで登りますよね、アレで泣いてます!
直ぐに感動するダックです(笑)
ヨカヨカさんには
子供と一緒に家族3人で富士山挑戦して欲しいです(*^_^*)

ニュービーズのNEOを買ってるのですね。
私はまだ液体の洗濯洗剤って使った事がないのですが、すすぎは本当に1回で大丈夫ですか?
なんかどうしても私は2〜3回しちゃいそうσ(^_^;)

ヨカヨカさん〜こんぺいさん〜なおさん〜ダック(笑)
あると思います!!
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

それにしても福岡は面白い地名がありますね!
親不孝通りって(笑)
そこには住みにくそう(笑)
なおさんとまた凄い偶然がありましたね〜!
そこもビックリ!
凄いですね〜(*^_^*)

こんぺいさん。
病院は仕事終わってからですかね?
明日は雨が降り激しい地域もあるとなっていましたから
気を付けて行って来て下さいね!
栃木は雨が酷くない事を祈ります♪
そしてHCGもバッチリ出ている事も願ってます☆ミ


さて今日は夜も遅いのでこの辺で!
お休みなさい。


[30] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 06:56

おはようございます。

夜中からバケツをひっくり返した様な雨が降り続いてます。時より風も強くて叩きつける様な雨の音がします。
これは台風の影響ですよね??

ヨカヨカさん。
ヨカヨカさん、今は北九州市なんですね。
でも、学生の時から結婚するまでは福岡市民だったんですね!!
親不孝通りの吉野屋あったと思います!
1ヶ月しかいなかったからあまり詳しくはないですけど(笑)
慣れる間もなく引っ越しちゃったので(笑)
天神にも歩いて行きました。すんごくキョロキョロしながら(笑)
かなりの不審者でしたね、きっと!
1ヶ月だったのでほとんど何処にも行ってないんです。
どっかのもつ鍋屋さんには行きました。なんか2階に上がってったとこだったような…
しかし、全然覚えてないない(笑)
かなりのスピードで駆け抜けた福岡だったので(笑)
せっかくだからもっといろんなとこ行きたかったな〜

食べ悪阻の方がきっと楽なんだろうけど、食べすぎちゃってブクブクいっちゃいそうで危険です。かといって気持ち悪くて吐くのも辛いだろうし。でも、悪阻ってまだこれから始まる感じですよね?
多少は仕方ないけど、お水も飲めなくなったりのひどいのは嫌ですよね。
私も飲みものはなるべく温かいのにしてます。カフェオレは1日一杯にして(朝飲む週間あって、飲まないとなんか気持ち悪くて(笑))あとはルイボスティーとか、ルイボスオレンジティーとか飲んでます。あと、お水も。でも、お水はぬるいのが苦手で氷入れてキンキンです(^_^;) 麦茶はノンカフェインみたいなので昨日買ってきました!
私、炭酸が苦手で飲めないんです。炭酸って痛くないですか?あのシュワシュワピリピリがどうも苦手なんですよね。ファンタをあけて閉めて1日置いたくらいの炭酸の抜け加減ならいけます(笑)
なんでも飲み過ぎ食べ過ぎなければいいって事なんで、なるべく普段通りにしてます!
看護士さんに、あまり気にしすぎるとストレスになって良くないから、本当に普段通りでいいよ!って言ってもらえたんで!!

ヨカヨカさんはまた1週間後ですか?
今度は心拍確認ですかね?
ちなみに、胎嚢確認のとき、血液検査ってしましたか??
私の病院はもらった紙に、血液検査をするかもしれないって書いてあってするかしないかハッキリしないんですよね〜
本当に前までの1週間はあっという間だったのに、不安だらけの今は1週間が長くて長くて仕方ないです。
本当は1週間後は月曜日のはずが祝日なので火曜日になったんです。1日延びるだけで更に長く感じます(>_<)

あ、トースターなんですけど、旦那OKが出たので近いうちに買います(笑)


ダックさん。
ズルズル良くないのはわかってるんですけど、なかなかね〜って感じですよね。
私は年齢も30手前だったし、ズルズルしても後に響くと思ってはいたんですけど、1年位掛かっちゃいました(汗)
ぶっちゃね、私はあの時間を返してくれ!って思ってましたが、今が良ければいっか!って割りきりました〜(笑)

ダックさんのお姑めさんは人見知りなんですね。旦那さんや妹さんを通して話すってなかなかの人見知りですね(笑)
でも、今は話してくれるようになってるならいいですね!
同居、妹さんが反対してくれたなんていい妹さんですね!
どっちも気使いますもんね。
うちは、元々京都の人だけど、結婚してこっちに出てきてるので、一緒に住むとなってもこのまま埼玉です。
一緒に住むって話になった時は旦那に、完全二世帯じゃなくていいけど、ちょっとわけて欲しいってことは言います。
旦那は自分親だしなんの気も使わないけど、私はぶっちゃけ他人だし、気を使わないってことは無理だからってことは伝えたいと思います。同居でもプライバシーはありますもんね。

ダックさんの旦那さん、AB型なんですね!
うちはB型です。典型的なB型です。
面倒くさいです、本当に(笑)
うちの家族が私以外全員B型なので、B型の扱いには多少なれてますけど、掴めませんね〜(笑) 自由、自己中です。
しかも、A型も入ってるので変に几帳面だったりと厄介ボーイです(笑)

ダックさん、私、炭酸が苦手なんです〜
気が抜けた炭酸ならいけるんですけど(笑)
でも、もしかしたら悪阻が始まったら飲めるかもしれないですよね!
体質変わったりすることもあるみたいだし!
ダックさんは飲み薬が5種類もあるんですね。あと塗り薬!塗り薬、腕に塗って効果あるんですね〜!薬って本当に凄いですよね。
私のお腹のテープ、張り替える時に場所ずらして貼ってるんですけど、お腹が被れて皮がポロポロ剥けてます。きったない感じになっちゃってます(笑) とりあえず、まだ大丈夫そうなのでこのままテープで頑張ります!


こんぺいさん。
今日病院でしたよね!
凄い雨みたいなので、くれぐれも気を付けて行ってきて下さいね!!
埼玉から応援してますね〜

[31] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/16 10:15

おはようございます(^-^)
台風が近づいてきてるからか、風が強いです。
でも暑さが和らいで涼しくて気持ちいい〜(^-^)
明日が台風ヤバそうです(^_^;)

ダックさん
まだまだ茶おりの不安と闘ってます(笑)
確かに、先生は私が心配性ってわかってるから不安になるようなことは言わないんでしょうね。
考えすぎてストレスはダメだよ、美味しいもの食べるとかせんとね〜(^-^)と励ましてくれたりするから、私も信じて頑張らないとですね!!
ダックさんにもいつもプラス思考で励ましてもらい感謝しています♪ありがとうございます(*^-^*)

ダックさんの旦那さんは AB型なんですね〜!
でもA型の要素が強いみたいですね(笑)
お風呂と洗濯機、こまめにジャバしてくれるなんて羨ましい!!
一人暮らしの部屋もキレイだったんですね〜(^-^)
私の旦那なんて、もろ男の一人暮らし…って感じでした(*_*)
だから、キレイな部屋の男の人がいい〜って思ってました(笑)
リモコン、背の順で並んでたんですね(笑)
そんな几帳面な人が本当にいるんですね!!
さすがにリモコンにラップはしてないですよね(笑)
よく、キレイ好きな人がリモコンにラップかけてるのをテレビでやってたりするじゃないですか!?
でも、結婚したらダックさんのルールを許してくれるなんて心広いですよ♪
それは、洗濯の仕方も従うしかないですね(笑)
私、おおざっぱのOだけど見えるとこはキレイにしてないといやなんです(^_^;)
だから、家はなるべく片付けてるつもりですが(見えないクローゼットの中とかは汚ない(笑))旦那がいると、脱いだ物とかポーン!!ってするし、たまにイライラします(*_*)
他人が一緒に暮らすなんて、なかなか難しいことですよね(笑)

ダックさんは洗濯洗剤は粉を使ってるんですね。
私も前は粉を使ってたんですが、冬に使ってた時に水が冷たいせいか洗剤がきちんと溶けてないことがあったんです。
それから液体を使ってます(^-^)
もちろんすすぎ1回のやつです♪
普通に2回する方がいいのかもだけど、私は気にしないので1回のしか使ってません(笑)
時短にもなるし(^-^)

福岡の親不孝通り…おもしろい地名ですよね(笑)
慣れてるからなんとも思わないけど初めて聞くと、えぇ〜っ(*_*)って感じですよね!!
なんか色んな県にも面白い地名や読めない地名とかありますよね。
福岡に、「上津役」っていう地名があるんですがダックさん読めますか(笑)?
私、最初読めなくてめっちゃ違和感ありましたよ〜。

ダックさんあとどのくらいで生理が来そうですか?
みんなに続いて、あると思います!!…だから、早く生理きてほしいですね。

なおさん
埼玉は昨日の夜からすごい雨なんですね(*_*)
今日も、すごいですか!?
雨の日は外に出たくないですよね。

そっか〜、確かに1ヶ月だと慣れる間もないですよね(^_^;)
天神にも歩いて行ってたなんて、羨ましい♪
もしかして、天神のどっかでなおさんとすれ違ってたかもしれないですよね〜(^-^)
もつ鍋屋さんにも行ったんですね♪福岡の、もつ鍋なかなか美味しいでしょ(*^-^*)
私、大好きです☆
あっという間の福岡生活でしたね。
親不孝通り…おもしろい名前ですよね(笑)
面白い地名や読みにくい地名、色々ありますよね。
ダックさんにもクイズ!?出したんですが北九州に「上津役」っていう地名があるんですがなおさん読めますか!?
私、最初全くわからなくてムズムズしました(笑)

なおさん、カフェオレは毎朝飲んでるんですね♪
私も飲みたいけど、あまり欲さなくなりました(笑)
ルイボスオレンジティーって美味しそう(*^-^*)
見たことないけど、スーパーとかに打ってるんですか!?
私も飲んでみたいです!!無印とかにあるかなぁ。
なおさん、炭酸苦手なんですね。
開けて一日置いたくらいの抜け加減ならオッケーなんですね(笑)
じゃあ、炭酸水は飲めないですね(^_^;)
確かに、ピリピリ感わかります!!でも、あのシュワシュワ感がさっぱりするんです♪

私も1週間後と思ったけど連休明けの火曜だと患者さんが多いかもしれないから、水曜になりました。
なおさんの言う通り、1日伸びるだけで気が遠くなりそうな長さ…(*_*)
私、胎嚢確認の時は血液検査なしでした。
私的にはhcg の数値にも不安があったからどのくらい数値が伸びてるか見たかったんですが、ありませんでした(>_<)
なおさんは、あるかないかまだ分からないんですね。
数値気になりますよね!?
でも、胎嚢が確認されたなら血液検査はしない、っていう意味なのかもですね。

トースター、旦那さんからオッケー出ましたか(о´∀`о)
やりましたね♪
これで、楽しいパン生活が始まりますね!!
グラタンとかもすぐ焼けるし便利ですよ〜!楽しみですね(*^-^*)

こんぺいさん
今日も午後からの病院ですか!?
ムリせず、気を付けて行ってきて下さいね(^-^)

[32] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 10:48

皆さんおはようございます(*^_^*)


横浜は嵐の前の静けさで今はまだ雨も風もない状態です!
この後が怖い!

なおさん。
埼玉は昨日の夜からバケツをひっくり返した勢いの雨風なんですね!
窓にバチバチ音がするのは怖いですよねΣ(・□・;)
横浜は鳥がぴよぴよ鳴いて台風?ってくらい静かで怖いくらいです!
風が酷くなってきたら、源ちゃんを移動してあげないとです!
これから花を咲かせるのにボキボキ折れたら可哀想ですから。

同居は埼玉にお義母さんをよぶのですね。
本当簡単な事ではないから難しいですよね〜σ(^_^;)
いずれはってお義母さんも考えていて話をしたりしましたか?
それとも旦那さんが言ってるのですかね?
自分の両親でもずーっといるとケンカになるし夫婦も他人どうしだからケンカしますし、そこにお義母さんと性格が合わないと嫌ですよね(・・;)
出来たお義母さんだったら旦那さんより嫁を可愛がってくれますが中々いませんよね(汗)
本当私は恵まれているみたいで妹さんもお義父さんもお義母さんとも上手くやれてますが、いざ石川に行ってってなったらどうなるかな?
私のお母さんは兄のお嫁さんと上手くやっていますが愚痴をたまに私に話をします(笑)
お義姉さんはお母さんと仲良くやれて嬉しいわ(^O^)って私に話をしてますが実は…。
って所もあるから同居なんてしたら毎日私に愚痴りそうです(・・;)
それを考えると私も夫の家族に言われているかもですよね(笑)
まぁ〜それを気にしても仕方ないから今は考えないようにします(笑)
同居の問題はよく旦那さんと話をして、いざ決定したら良い方向になる事を願ってます(*^o^*)

なおさんの旦那さんはB型なんですね!
なおさんはB型の両親でなおさんだけがO型なんですね(*^_^*)
それは扱いが上手いでしょうね(笑)
実は私はB型です(笑)
B型の扱いが上手いなおさんは気付いてたかもですね(*^_^*)
でも不思議と職場では当てられません!
なぜかA型と良く間違われます(笑)
血液型の相性の1番がO型とB型ですよね♪
バッチリな夫婦ですね♪
私の両親もO型とB型です(*^_^*)
不思議と私の友達はO型が多いので本当相性があるのかもですね?
なおさんは友達はどうですか?

なおさんは炭酸ダメなんですね〜!
ピリピリ感じるって体質的にダメなんでしょうね(・・;)
いざ本格的に悪阻が始まれば体質が変わる方も確かにいますから飲めるようになるかもですね〜(*^_^*)
自然と欲しくなるみたいだし。
私の周りは何故かマックのポテトが食べたくなる妊婦さんが多いです(笑)
私はマックのポテトは苦手でだから妊娠して食べたくなるかが気になります(笑)

そういえば。前に妊娠の報告を周りに話をする時期の事を話をされてましたよね。
早く書かないとって思っていたのに今になりました。
私も安定期になるまでは誰にも話をしません。
前回話をした後に流産して皆を悲しい気持ちにしちゃって気を使われるし気を使うしで(ーー;)
でもお母さんには週1で逢うし隠してもバレるのでオープンにして移植した日〜3日くらいは甘えて家事を頼んだりして姫生活してます(*^_^*)
ありがたや〜ありがたや〜です♪
でも今回は妹が子供が夏休みになるから実家に泊まりにくるみたいで、お母さんは私の家には来れなそうだから、適度に家事をします!
妹も実家にいるから移植した事に気づくかもですが、もし妊娠しても安定期までは隠し通すつもりです!
本当は産まれるまでは分からないから産まれるまで言うのはってなるけど、良く逢うからお腹を隠せないから無理ですよねΣ(・□・;)
でもまだまだ私には乗り越えないといけない壁があるから、先ずは一歩一歩超えたいです(*^o^*)


こんぺいさん。
栃木はすでに警戒になっている地域もあり大荒れみたいですが大丈夫でしょうか?
気を付けて病院に行って来て下さいね〜(*^o^*)

[33] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 11:35


ヨカヨカさん。
今回は私が書き込みやっちゃいましたねΣ(・□・;)

自分が書いてる時にって良くありますよね!

福岡も風が強いのですね〜!
でも涼しいのは良いですね〜♪
九州も来週は梅雨明けですか〜!
関東もやっと梅雨明けします(*^o^*)
同じ位ですね〜♪

私の変な励ましで少しでも助けになっているなら良かったです(*^o^*)
不安な事はいっぱいはいて下さい!
いっぱい励ましますよ♪

ちゃんと先生は患者さんの性格を分かって対応してくれてるんですね♪
優しい先生ですね(*^_^*)
そんな先生だと安心しますね〜♪
考え過ぎてストレスはダメよ、美味しいもの食べるとかせんとね〜って言葉にほっこりしました(*^o^*)
私九州の方言が好きで余計にほっこりしました!
私もヨカヨカさんの先生に診察して欲しい(笑)
今だ茶おりが出ているのですね。
来週は水曜日に内診なんですね〜(汗)
長く感じますよね(・・;)
私は多分土曜日か日曜日に来ると思うので火曜日に診察になります。
でも土曜日だと月曜日だから困ります!ホルモン周期は生理から2日から3日目が好ましいから4日目は困ります!
早く来て欲しいけど日曜日に来てくれる事を願ってます(*^_^*)

親不孝通り本当面白い(笑)
確かに読めない地名とかありますよね(ーー;)
「上津役」
普通に読んだら
かみつやく!?じょうつやく!?
かな?!
でも普通には読めないのでしょうから違いますよね(笑)

ウチの夫は流石にリモコンにはラップはしてないです(笑)
たまにA型が出るとずーっと掃除を始めます(笑)
初めは私の掃除が汚いの?って気になりましたが今は、どうぞーどうぞーって感じでしてもらってます(*^_^*)
大掃除も2人で隅々までしてます(笑)
そこは本当助かります(*^_^*)
掃除嫌いより程々に好きな人が楽チンですよね♪
ヨカヨカさんは見える所は綺麗でクローゼットの中は汚い派なんですね!
私は見えてる所もゴチャゴチャ!
見えないクローゼットの中もゴチャゴチャです!
なんか整理整頓しているのですが物が多いからゴチャゴチャしてみえます!
捨てる事が出来ず荷物がドンドン増えてます(・・;)
引っ越す時にドンドン捨てないとって思っていますが、それだとダメですよね〜(汗)
私の親は父がO型.母がB型でO型のお父さんが几帳面で綺麗に整理整頓したり掃除をしてます!
O型の方って、どっちかに別れますよね!几帳面かおおざっぱか!
私はB型だから自由気ままな性格です。
だけど意外と気にしちゃうのです。
デリケートな部分がチラホラ。
面倒なタイプです(笑)

ヨカヨカさんの旦那さんは男の人の部屋って感じだったのですね〜!
でも大体はそれが普通ですよね!


洗剤すすぎ1回でも大丈夫なんですね〜!
今度試してみようかな(*^o^*)

うぉ〜雨が激しく降り始めましたー!
とうとう来ました!
さぁ〜源ちゃんを避難させないと!

ではまた〜(*^o^*)




[34] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/16 12:32

みなさんこんにちは!

栃木も朝から雨がざんざん降りです。
午前中は仕事して、午後から病院です(*^^*)

出張はついさっき中止になりました!
どのみち行かないつもりでしたが、嘘つきたくなかったので数日前から出てた中止説を信じて待ちました(^ ^)

普通もっと早く中止になりますよね?
「誰だよ直前まで粘った奴」(-_-)とイライラしながら大雨のなか新幹線のチケットキャンセルしに行ってきました!
おかげで仕事も終わりませんでしたが、前回の失敗を教訓に、全部放り出して病院行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

またあとで書き込みします(^ ^)

[35] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 13:32

ヨカヨカさん。
ホント〜天神ですれ違ってたかもですね!
沢山人いるからすれ違っててもおかしくないですもんね(笑)
もつ鍋、おいしいですよね〜
私も大好きです(^-^)/

ヨカヨカさん、カフェオレ飲みたくなくなっちゃったんですね〜(T-T)
つわりの始まりかもしれませんね!
いい兆候〜♪
ルイボスティーよりルイボスオレンジティーの方が飲みやすくて、ほぼルイボスオレンジティーです。
スーパーでも売ってるとこと売ってないとこあるんですよね〜(涙)
写メ撮って送れたら分かりやすいんだけど、ここじゃ遅れないですもんね?
一応、ポンパドールから出てるルイボスオレンジティーです!!ノンカフェインですよ〜


「上津役」
全く読めないです( ノД`)…
そのまま読むほか思い付かないです(笑)
なんて読むんですか??

ヨカヨカさんは今度水曜日なんですね!
じゃ〜今度は私が先に病院ですね!
でも、ここのみんなは病院行く日とかも似たり寄ったりでおもしろいですよね。
血液検査、なかったんですね!
じゃ〜私もないかもですね〜。検査結果を待つのが嫌ですね。一時間位待たないといけないし……

トースター、買っていい?って聞いたら、オーブンレンジあるじゃんって言われたんです。でも、トーストもいちいちひっくり返さないといけないし、ピザとか簡単に食べれないしって言ったら、パンそんな食べないじゃんって言われたんです。
食べないんじゃない!オーブンレンジじゃ面倒臭いから食べてないだけなのー!って言ってやりました(笑)
とりあえず、了解を得たので安心です(笑)

[36] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 14:01

ダックさん。
そろそろ生理がやって来るのですね!
私も生理開始して病院に行くのが休みにかかる可能性があったので、生理来る前に病院行って薬貰ってきました!
過ぎちゃったらヤバイと思って(汗)
ダックさんももし心配であれば病院に電話して聞いてみてもいいかもしれないですね!
いや〜いよいよですね!
ドキドキします、私が(^_^;)

旦那のお母さん、埼玉に住んでるんです。
説明が下手でスミマセン。若い時まで京都にいて、旦那のお父さんと結婚して埼玉に出てきてるんです。なので、今も車で5分くらいの旦那の実家に一人で住んでるんです。
いい人なんですけど、一緒に住むとなるとやっぱり大変ですよね。
その時がきたら、もう腹くくるしかないですけどね(笑)

ダックさんも妊娠報告は安定期に入ってからにする予定なんですね!
私もです。うちの両親にも安定期になってからとは思ってるんですけどね。
伝える時期って難しいですよね。

ダックさん、B型なんですね!!
私の周りの友達はA型が多いです。
B型って自己中だったりしますけど、男性と女性だと全然違いますよね。私、女性のB型の人でそんな風に思ったことないんですよね〜。男性のB型は大変です(笑)

ヨカヨカさんにも言ったんですけど、私、ついにトースト買います!
やっも気軽にパン食べれます(笑)
今まで、オーブンレンジだったので面倒くさくてあまり食べれなかったんです(笑)
これから楽しみ増えます!!

[37] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 14:05

こんぺいさん。
出張、中止になって良かったです。
でも、もっと早く中止にしてほしいですよね。昨日のうちに決めてくれれば雨の中行かなくてすんだのに!!ですよね〜(-""-;)

栃木もザーザー雨なんですね。
病院気を付けて行ってきて下さいね!!

[38] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 15:08

皆さんこんにちは〜(*^o^*)


雨が止んだり降ったりを繰り返してます(ーー;)
そしてジメジメ!
気持ち悪さ半端ないですね〜!

こんぺいさん。
出張中止になり良かったですね〜!
でも雨のなかキャンセルしに行くのは大変でしたね!
早く中止になれば雨の中キャンセルにならなかったのに(・・;)
台風が早く過ぎるかもって思って様子みていたけど今日〜明後日まで台風だから今日決まったのかもですね〜。
台風は嫌だけどキャンセルになり良かったです(^O^)

今頃病院でしょうか?
雨がヒドイみたいですから身体をあまり濡れないように気を付けて帰って下さいね〜(*^o^*)


なおさん。
そうなんですよね〜病院が休みになる時に内診日になるとハラハラします。
しかも今回は月曜日が祭日だし。
ドキドキハラハラです。
なおさんは予定日より先に病院に行って薬をもらったのですね。
私の病院は生理来て内診して確認してからだから生理始まる前に行ってもダメみたいで今回はちょっと嫌な感じになりそうです。
日曜日、祭日関係なく内診してくれる病院が羨ましいです。

確かに皆、病院の日が重なりますね(笑)
これだけ同じだと安心しますね〜♪

あらっお義母さんも埼玉に住んでいるのですね〜!
しかも5分の所!!
なら全然安心ですよね(*^o^*)
そんな急いで同居ってしないでも良さそうですがお義母さんがお一人だから旦那さんは心配なんでしょうね。
その時がきたら腹をくくるしかない(笑)本当そうですね!

お友達はA型が多いのですね♪
じゃ〜なおさん的にはA型の人が自然と楽なのかもですね〜(*^o^*)

B型って1番嫌われてますよね(笑)
私血液型19歳くらいに献血してB型って分かって(笑)
それまでは周りが私はO型って友達も私はO型だと思っていて私もO型かなって思っていて、もしB型ならダックとは友達止めるって友達に言われドキドキしながら確認したらB型だと知ってショックでした。勿論冗談で言われましたが私はドキドキもんでした!
でもその友達とは今では親友です(笑)
職場ではA型と思われ。
友達にはO型と思われ。
私っていったいって感じです(・・;)

トーストついにゲットするのですね〜♪
パンが好きな方には大切ですよね!
私はどうにかオーブンレンジのトースターで機能で焼いてます!

パンといえばラケルと言うオムライスのお店知ってますか?
そこのラケルパンがバターたっぷりで本当に美味しいのでダック夫婦は大好きです!
横浜ららにラケルがあり食べると帰りに絶対に買って帰ります♪
家では切り込みを入れバターを絞り袋にいれてレンジでチンして食べるのですが、ふわふわで、もぉー美味しいです!
すごいオススメです!
私はちなみに食パンはヤマザキのダブルソフト派です(*^o^*)
最近は毎朝食べてます♪

あのミミまで柔らかいのがたまりません(@ ̄ρ ̄@)

はぁ〜それにしても蒸し蒸しだよ〜!




[39] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 20:01

ダックさん。
そっか〜、ダックさんの病院は生理来てから内診して〜なんですね。
そうなると、生理前に行っても生理来てから来て下さいって言われちゃいますもんね。
でも、内診してもらった方が安心ですよね!
私は採卵後も移植の治療開始前も内診なかったので、逆に大丈夫かな?って不安でしたもん(汗)
なので、ダックさんは内診してもらって安心して移植に向けてスタート出来ますね!
今は日曜日、もしくは月曜日に生理が来てくれる事を祈りましょう!!

ラケルのパン知ってます、知ってます!!
柔らかくてフカフカでおいしいですよね♪
近くにラケルがないからなかなか行けないけど、行ったときはパン付のを頼んでます!
買って帰ろうといつも思うのに、お腹一杯で満足しちゃって買って帰るの忘れちゃいます(笑) あれはホントにおいしいですよね!
私も食パン買うときは絶対にダブルソフトですよ〜!こりゃまたおいしいんですよね!

ダックさんはレンジのオーブンでやってるんですね。私、面倒くさくて使いたくない感じです(笑) パン焼くのにいちいちトレー使わないとだし……。O型ズボラな私には(笑)

ダックさんはA型もO型も言われるんですね!
私はO型しか言われたことありません(笑)
いろんな血液型を言われるってことは変な片寄りとかもないってことだからいいことじゃないですか??
素敵だと思いますよ(^-^)

それにしても、今日は凄い湿気でしたね。
ベタベタで気持ち悪かったです(涙)

[40] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 20:48

皆さん、こんばんは(*^o^*)

なおさん。

なおさんは採卵後も移植準備前も内診無かったのですね!
それは気になりますよね!
でも無事に妊娠してるから問題無かったって事ですね(*^_^*)
良かった良かった♪

今回、採卵前に内診したら何故が小さくならない卵胞がありピルを24日くらいのんで採卵したから今回の移植前も卵胞があったらってドキドキしてます!
あるとまた伸びちゃうので、問題無く無事に内服薬と塗り薬が開始出来たら嬉しいのですが。
ありがとうございます!本当日曜日か月曜日には来て欲しいです!

そういえば昨日鍼の先生からも今回は私も結構期待してる!いける気がしてならないって言ってもらいました♪
なんか皆さんにも鍼の先生にも言われて本当に嬉しいです!
それと同時に不安もありますが気分は上がっているから良いホルモンがでそうです(笑)
それもこれも皆さんのおかげです〜
ありがとうございます(*^_^*)

オーブンレンジでパンは確かに面倒!
しかも掃除も面倒!
私はかなりカスがでてから拭くのですが、たまに夫がみかねて掃除してくれます(・・;)
ダメな奥さんですよね〜!
良く考えたら私は同居してはいけないかも。
お義母さんはA型で綺麗好きで、めーいっぱい仕事してきても夕方から掃除機をかける方だし!
ホコリなんて全然ないから私の生活をみたら呆れると思います(笑)
ヤバイ!かなりヤバイです(ーー;)
そこに子供が出来たらちゃんと掃除して片付けもキチンとしないと危ないですもんね!
今からでも片付けしないとですね!
でも下手なんです(汗)
物を捨てられないからゴチャゴチャしちゃうし(・・;)
何か良い方法ないですかね(笑)

私の性格は変な方よりがないと言っていただき嬉しいです♪
なおさんはO型しか言われないのですね〜!
私はO型の方が大好きで羨ましいです
O型だったら良かったって何度思った事でしょう(笑)
O型の方はおおざっぱと良く言われてますが、それより私は、ほんわかした性格な方が多いと感じてます(*^_^*)

なおさんもダブルソフト派ですか〜嬉しい〜♪
あのふわふわ感がたまりませんよね〜♪
そしてラケル知ってましたか〜(*^o^*)
ラケルパンもヤバイですよね!
私も食べるのはパンがセットのを頼みます♪
ラケルに行ったらラケルパンは食べないとですよね(@ ̄ρ ̄@)
ヤバイ!日曜日にららに行く予定なのでラケルで食べたくなっちゃいました♪

そうだ!
皆さんに聞きたいのですが…!
皆さんは視力良いですか?
悪いですか?

私は最近本当視力が低下していて運転するときはメガネないとダメな位です。
だからメガネを買う予定なんですが!
何処が良いか迷ってます!
もしオススメあるなら教えて頂きたくって(*^o^*)
でも皆さん視力良さそうな予感(笑)

[41] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/16 21:36

ダックさん。
私も片付け、掃除苦手です(笑)
ちょっとくらい散らかってても全然気にならないです。
レンジのオーブンも使ったらすぐ片付けないからパンのカスがくっついちゃいます(笑)
キッチンには旦那は手を出さないのでやってくれませんが、フローリングに落ちてる髪の毛を見つけると拾って歩くんです(笑)
嫌みっぽいでしょ〜(笑)

O型はどうなんですかね?(笑)
ちょっもガサツ過ぎるんです、私(笑)
戸閉めるときも強くしすぎるし、全てにおいて雑なんです(笑)
ちょっと気を付けないとです!!

内診で卵胞なくなってるといいですね!
お薬飲んでるし大丈夫ですよ!
鍼の先生も大丈夫って言ってるんだし、大丈夫です!!

ダックさん、視力悪くなってきちゃってるんですね(涙)
私も目悪かったんです。
でも、3年前にレーシックやってすっかり良くなっちゃいました!
車の運転以外はメガネしなくても大丈夫な感じですか??
今、ゾフとかjine(?)とか安くてすぐ出来るとこもありますよね。
あとはいいのだとメガネ市場とかですかね!!

[42] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 22:15

なおさん。

パンのカスがくっつく!分かります!
小まめに掃除したらよいのだけど、しないから余計にくっつく(笑)
旦那さん髪の毛見つけて拾って歩くんですね(笑)
ウチはホコリセンサーです(笑)
ふすまの角とか部屋の端にたまっているのを見つけるとクイックルワイパーで掃除が始まります(笑)
なおさんは、扉締める時は豪快なんですね(笑)
本当次の内診で問題がない事を願います!

なおさんはレーシックしたのですね〜(*^o^*)
わぁお〜!
レーシックって高いですよね(汗)
でも視力戻るなら、したいなぁ〜!
レーシックって個人差があるみたいで視力が良くならない方もいるみたいですよね(・・;)
それだと困るなぁ〜!

普段はメガネなくとも生活は出来ます(*^o^*)
でもテレビとかの小さい字とかテレビ欄が見えずいです。
本当はメガネは嫌ですが免許証の更新があり絶対にメガネがないと無理なので(3年前でギリギリでした)買わないとって考えてます!
コンタクトは怖いから、先ずはメガネって考えていて、私もJINSかメガネ市場と考えていたのですが、もし皆さんがメガネ使っていて良いメガネがあるなら聞きたいなぁ〜って思い話をしてみました(*^o^*)
なおさんありがとうございます♪

[43] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/16 22:41

みなさん、こんばんは〜!
無事に胎嚢確認できました(^ ^)
ですが、今回もまさかのお小水検査のみでした(o_o)あれっ?となりました
HCGが気になります…。


なおさん。
偏頭痛になるのにたくさん原因があるんですね(>_<)
外出するとどうしても匂いとか、温度差とかありますよね。
そのたびだと辛そうですね(´・_・`)
そうそう!最近すごく香水とかお香の匂いがするお店ありますよね!!あれなんなんですかね。お店出た後も鼻の奥に匂いがこびり付いてて…私も苦手です(-_-)
頭痛薬飲めないの辛いですね(>_<)
お腹の子の為と思えば…頑張りましょう!

なおさんは胃がムカムカしてるんですね。軽いつわりかもしれませんね!
私はお腹がすきやすいというか、お腹がすいてくるとちょっと胃が痛い時があります(^ ^)
ただの食いしん病かもしれないです(笑)
なおさんはご近所にお義母さんが住んでるんですね。よく会ったりしてるんですか?
でも普段はよくても一緒に住むとなると色々不安ですよね(>_<)
私の義母は高速使って3時間位の所に住んでいてあまり会いませんが、会うとどんな食事を作っているかとか、ゴミ捨てを旦那にやらせてないかとか、月1電話して欲しいとか言われてちょっと苦手です…(*_*)
同居とか考えると恐怖なので考えないようにしてます(笑)


ダックさん。
ダックさんはB型さんなんですね!
今まで皆さんやりとりさせてもらって
、何となくダックさんはO型のイメージでした(笑)
私のまわりのB型女子もみんな気さくで良い人ばかりです。あまり血液型とか関係ないのかな?と思ったり(^ ^)
かく言う私はA型です(*^^*)
両親も兄妹も全員A型で、A型のサラブレッド?ですが、几帳面とは程遠いです(^_^;)会社の引き出しの中はジャングル状態です…(笑)

ラケルのパン、美味しいんですね!
オムライスは食べたことあるんですが…。食べたい!!
最近食べたいものが多くて、食いしん坊根性がムクムク成長中です。
先日実家の母に会ったのですが、「えらく肥えたね」と言われました(T_T)
怖くて体重計乗れませんが、今は楽しくノンストレスが大切ですよね?(笑)

ダックさんはちゃくちゃくと移植の準備中ですね(^ ^)!
私もこの流れでダックさんも、あると思います!(やっと言えた 笑)
頑張りましょう!!

ヨカヨカさん。
ドキドキの病院を終えて、帰宅後はちょっこっと寝てしまいました(笑)
本当に毎週の病院、心臓に悪いです…。
ヨカヨカさんの先生は、ヨカヨカさんの性格も考えてくれて素敵な先生ですね!
優しい言葉、しかも九州弁?癒されそう(^ ^)
私は今日も先生の話を半分位聞き逃し
てしまい、後で看護師さんに確認とりました(笑)
今日から飲み薬が増えて、またもや混乱しそうです(^_^;)
ヨカヨカさんは飲み薬とか飲んでますか?
それと何か体調に変化はありましたか?
今は台風であつかったりムシムシしたりなので、体調崩さないようにのんびり過ごしましょう(*^_^*)
私も出張なくなってホッとしました!

福岡には変わった地名が多いんですね!「上津役」ってなんて読むんでしょう?でもこの書き込みを投稿するころには既に答え合わせ済んでるかも!?
私も書き込みするのに他のことしながらとかで、すごく時間掛かってしまっています(。-_-。)

[44] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/16 23:13

こんぺいさん。

やったーおめでとうございます♪
胎嚢2つありましたか?
(*^o^*)
まさかまさかの今回も尿検査だったのですね!!
でも無事に胎嚢確認出来てなによりです(≧∇≦)
私も皆さんに続いてウフフ!あると思います(笑)
ありがとうございます!

あら、こんぺいさんは私をO型と思ってくれてたのですね(*^o^*)
嬉しいです!
そしてこんぺいさんはA型のサラブレッド(笑)
でも会社の机の引き出しはジャングル状態(笑)
自分が分かる範囲に散らかるのはOKですよね(≧∇≦)

ラケル食べた事あるのですね〜♪
ぜひともラケルパンを食べて欲しいです!
本当美味しいですよ〜(*^o^*)
こんぺいさんは今は食いしん坊根性がムクムク成長中なんですね〜♪
食べれる時に食べちゃいましょ〜!
悪阻が始まると我慢が増えちゃいますからね!
はい!今はノンストレスが大切ですよ〜♪

[45] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/17 06:13

おはようございます〜す(^-^)/

今日も朝から雨です(涙)
やだやだ〜 また洗濯物、乾かないです。


こんぺいさん。
無事に胎嚢確認出来たとのことで、おめでとうございます!!
良かった、良かった〜♪
私も続けるかな〜??(不安)
検査はまたお小水だけだったんですね!
気になっちゃうと思うけど、胎嚢確認出来てるから問題ないと思いますよ!
大丈夫です(^-^)/

こんぺいさんはお薬が増えたんですね。
私、今のところ膣座薬とテープだけなので、特に飲み薬がないのでなんだな不安になってきました。
みなさんと違ったりすると不安になりますよね。病院によって違うのはわかってはいるんですけど……

私、胃のムカつきはなんかなくなってきたように感じます。こりゃまた、あったものがなくなると不安になります。
お腹のたまにキューってなるのもなくなっちゃったし、不安しかないです(汗)

ラケルのパンおすすめですよ!
今度ラケルに行ったときは是非ともパン付を食べてみて下さい!
私も食べたくなってきた〜、でも近場にないから食べれないです(笑)

旦那のお母さん、すぐ近くに住んでるんです。うちは長男なので、同居は避けられません。子供が出来てからって感じだったんですけど、子供が出来たら、家族3人でしばらく過ごしたいという欲求があります。
待望の待望のあかちゃんなのに、同居したら独り占めできなそうじゃないですか…
絶対に奪われるし…
それを考えると嫌で仕方ないです(涙)
こんぺいさんのお姑さんは車で三時間位の所にいるんですね。月1で電話して欲しいって凄いですね。話すこと何にもないですよね〜
うちは、月1でお昼を食べにお母さんのとこに行ってます。
たった二時間位の滞在でも疲れます。
マシンガントークなので…(汗)
そんなマシンガントークの人と一緒に住むとなると結構大変だと思います。
ダックさんにも言いましたが、完全二世帯じゃなくていいけど、ちょっとわけて欲しいです。安らげなそうなので。(笑)

頭痛の発症は夏の方が多いかもです。
外と中との温度差にやられるので、結構しんどいです。
私デリケートなんで〜なんちゃって〜(笑)
旦那がたまに香水つけるんですけど、その匂いで一瞬でやられます。
ホントにやめて欲しいです(笑)

こんぺいさん、次の病院は1週間ですか??

[46] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/17 10:45

皆さん、おはようございます(*^o^*)

今日は今の所どうにか曇。でもたまに雨。の繰り返し。
それでジメジメ。
この三連休に梅雨あけみたいです!
今度は暑さが始まりますね!
洗濯物は良く乾くけど暑過ぎるのは嫌だな〜(・・;)


なおさん。

胃のムカムカがなくなってきたの感じなんですね。
お腹のたまにキューとなるのも。
痛みがないのは良い事だから安心ですが確かに今まであったのが無くなるのは不安になりますよね(ーー;)
でも気持ち悪さも痛みがないのも身体には楽ですから気にせず赤ちゃんがママに負担を減らしてくれていると考えてリラックスしましょう〜(*^o^*)
なおさんの赤ちゃんも優しい子さんですね〜♪

テープを貼っている皮膚がカサカサになってるってカユカユになりそうですね〜(・・;)
たまにお腹だけではなく背中に貼っているって方を見かけて…。
あのテープ背中でも貼って効果があるんですね!!
テープにしろ塗り薬にしろ本当凄いですよね〜!!
ホルモン出すのですから(*^o^*)
昨日はラーメン日でしたね!
私も便乗して、あんかけ、かた焼きそばを作り夫に食べさせました♪
私はさっぱり蕎麦にしました♪
本当麺料理は楽で助かりますよね〜♪


こんぺいさん。
今日は出張はキャンセルでも仕事はあるのでしょうか?
ムシムシしているから気持ち悪いですが無理なく仕事出来たら良いのですが、どうですか〜?負担はそれ程ないですか〜。

こんぺいさんは薬が増えたのですね〜(*^o^*)
薬のんでお腹の赤ちゃんにパワー注入ですね♪


ヨカヨカさん。
体調どうですか?
痛みに、茶おりがなくなっていると良いのですが。

台風の影響はどうでしょうか?
雨風がひどくないと良いですが。
このジメジメ、ムシムシは本当嫌になりますね(ーー;)


皆さんは敏感な時期だからジメジメ、ムシムシで気持ち悪さも出たりするかもですから、この時期は辛いですよね〜(ーー;)
でも皆さんで頑張って乗り切りましょう〜♪

私は段々腰が痛くなり生理が近づいて来てます!
さぁ〜予定通り日曜日に来てくれるかな〜!!
ドキドキ!

[47] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/17 14:23

みなさんこんにちは(*^_^*)
栃木は雨が降ったりやんだり、ジメジメと湿気が気持ち悪いです…(*_*)

ダックさん。
昨日の診察では胎嚢はひとつのようでした(^ ^)渡されたエコー写真に胎嚢がひとつだけだったので。
2つともくっついてくれてるといいなと思ったのですが、ひとつでもありがたや〜です(*^^*)

ダックさんは眼鏡を買う予定なんですね!
私もあまり視力が良くないので、コンタクトか眼鏡をしてます。
家に居るときはほとんど眼鏡で、かけたままテレビ見ながら寝てしまったりして、結構壊してます(^_^;)
なので、近くてお安いJINSで買うことが多いです(笑)
眼鏡で結構印象が変わるので、選ぶのもなかなか楽しいですよ!
ふらっと行っては、黄色のフレームを試着してこっそり笑瓶になったりしてます(笑)

ダックさんの旦那さんは綺麗好きなんですね!
ホコリセンサー(笑)そしてなおさんの旦那さんは髪の毛センサー(笑)
でも自分で掃除してくれるのはありがたいですね!友達の旦那さんは、「ここが汚いよ」と指摘だけで、絶対自分で掃除しないらしく、友達は激怒してました(*_*)
我が家は旦那もA型ですが、あまり気にしない方かも。でも私がハウスダストのアレルギー持ちなので、ホコリは念入りにダイソンで吸ってます!


なおさん。
胃のムカムカとお腹のキューはおさまってきたんですね。
症状があっても不安、なくても不安、その気持ちすごくわかります(>_<)
でもなんだか大丈夫な気がします!
HCGもたっぷりでてたので(*^^*)
お腹の子を信じてリラックスして過ごしましょう!

なおさんはお義母さんと月に1回一緒にごはん食べてるんですね!
マシンガントーク…それはちょっと落ち着いて食事できないかも(笑)
意外と一緒に住んだら、話のネタが尽きて静かになるかも(^ ^)そうだったら良いですね!
やっぱりお姑さんとすごく仲良しってあまり聞かないし大変ですよね(>_<)
私は月1電話もスルーしてるので、良く思われてないかも(^_^;)でもでも…
そうなんですよ!話すことないし!!
もっと旦那に間に入って貰いたいんですが、全くダメです(&#172;_&#172;)

なおさんはレーシックしたんですね!
痛くなかったですか?
私も数年前にやりたくて調べたんですが、目玉を削るって…怖そう(°_°)とビビってしまい、断念しました。
やっぱり、よーく見えますか?

[48] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/17 15:22

こんにちわ〜♪
埼玉も降ったり止んだりしてましたが、今は止んで青空が出てます!
でも、湿気凄くてジメジメです(暑)

ダックさん。
なんだか症状もなくなって不安ですが、自分ではどうにもできないので、信じて待ちます(笑)
お腹のテープ貼ってるとこもカサカサで皮が向けてて汚ない子みたくなってます(笑)
掻きたいけど、耐えてます!
かゆみ止めみたいなの持ってるんですけど、なんか影響あったら嫌なので極力何もしない方向でいこうと思います!
テープのお薬、背中に貼っても効果あるんですね!お腹の方がより効果ありそうに感じませんか?
なんであの薄っぺらいテープからホルモンが出るのかがいまだに不思議です(笑)

ダックさん、生理前症状が少しずつ出てきてるみたいですね。日曜日にくるようにして欲しいですね!きっと大丈夫です!!
リラックスですね!


こんぺいさん。
胎嚢は1つだったんですね!
でも、ちゃんと頑張ってしがみついてくれた卵ちゃんはエライですね!!
強い生命力を感じますね〜♪

私、レーシックするとき、そこまで調べたりしないでやったんですよね(笑)
目薬の麻酔をしてやるので痛みはないけど、レーザーで焼くのに目元に機械を付けて圧迫されるのがちょっも痛かったです。
あとはやったあとの数時間が目を閉じてても涙が出てくる感じの痛みははありましたけど、私は二時間位だけだったので大丈夫でした。この痛みは人にって違うみたいですね〜
次の日も痛い人もいるみたいだし……
手術のあとに調べてみると、視力がたいして戻らないとか、目が斜視のようになってしまったとか、光が眩しくてサングラスをかけないと生活出来ないとか出て来てビックリしました(;´д`)
でも、私は0,03とかから2,0まで上がりました!やって良かったと同時にもっと早くやれば良かったって思いました〜!

旦那のお母さん、ずっとしゃべってる人なんです。なので、お邪魔したあとはグッタリです。それに、旦那が全て人任せ。お母さんに言っておいて〜とか。
今回順調に行って安定期になったら報告する予定なんですけど、それも私にやらせようとしてるんです、しかも、お姉さんにも電話して言っておいてって。
お前が言えよ!(怒)って感じです。
そういえ報告は自分でしてってそのうち言ってやろうと思ってます(笑)
ストレスのなにものでもないです。

こんぺいさん、月1の電話スルーで大丈夫ですよ!私も電話だったらしません(笑)
話すことなんにもないから、電話したとこで沈黙ですもんね(笑)
だったらかけない方がいいですよね!

[49] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/18 11:08

こんにちは!

なおさん。
レーシックで視力が2.0に上がったんですね!スゴイ!!
なんだか見えすぎて怖い(笑)ってなるかもしれないです(^ ^)
寝起きの時なんて、多分すごく酷い顔なんだけど、視力悪いせいで大分補正されてるから(笑)
現実を受け入れるのが怖い(´Д` )
でも、コンタクト代とか結構かかるし煩わしいから、それがなくなるのはかなーり魅力的ですよね!!
斜視とかサングラス生活とかは怖いですね(´・_・`)
やる時はちゃんとした病院を探さないとなんですね…!

妊娠の報告はやっぱり安定期に入ってからなんですね(^ ^)
すると秋ぐらいかな?
お義母さんはまだしも、お義姉さんにも!お義姉さんはお義母さんから連絡してもらうイメージでした。
そういえば私、あまり考えてなかったです(汗)
ウチの旦那はお兄さんが2人で、遠方に住んでるので、義理のお姉さんも殆ど面識ないんです…(*_*)
お義母さんも旦那からもあまり連絡しないようだし、お正月に会う時でいいかななんて思ったりしましたが、遅いと怒られそうな気がしてきました(ー ー;)
おっといけない!
とにかく今は楽しくリラックスですね(*^^*)
今日は旦那さんもお休みですか?
なおさん、楽しい休日を♪♪

[50] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/18 15:03

みなさん。こんにちは(*^o^*)

今日は晴れと張り切って洗濯したら雨が今にも降りそうなドンヨリ空。
はぁ〜バスタオル系を洗ったのに〜
(ーー;)


こんぺいさん。

胎嚢は一つだったのですね(^O^)
双子ちゃんも嬉しいですが一つの卵ちゃんが頑張ってくれた事が嬉しいですよね〜(≧∇≦)

こんぺいさんのお義母さんは月1で電話をって凄いですね!
月1では話はできないですね(汗)
私はお義父さんとは6ヶ月に1回は話をしてます。
話をって言っても何かを送ったからね〜って電話が来て、届いてのお礼くらいの電話ですが(笑)
なおさんにも話をしましたが私のお義母さんは人見知りだから私には、それほどって感じです。その変わりに夫が月1位で電話するのですが夫には色々言ってるみたいで、たまに夫がキレてます(・・;)
夫にはしつこく話を何回も言ってイライラさせているみたいです(笑)

そして、ゴミを出しさせてないか確認もあるのですか(・・;)
私はしてもらちゃってます(笑)
食事はどこのお姑さんは気になるアルアルかも(笑)
私も結婚当初は夫にですが聞かれていたみたいです。
気になり言われて無いか聞いたら、
何を食べてるの?野菜は?どんな料理が得意なのなど!
やっぱり気になるみたいです(汗)

こんぺいさんは正月に帰る時に会う感じなのですね。
私は治療してから中々帰れず去年夏に久しぶりに帰りました。
長男の嫁としてはお盆はお墓参りしないとですよね。
でも、今年は移植が無事に出来たらお盆位に判定だし。
陽性だったら長時間の車の移動は避けたいから、いけそうになく申し訳ない気持ちがあります(汗)
こんぺいさんはお義姉さんとは、ほとんど面識ないくらいなんですね〜。

こんぺいさんはJINSのメガネを使っているのですね!
私はJINSPCを持っているのですがJINSは安くって良いですよね〜(≧∇≦)
でも激混みしていて夫は嫌がります。
今日はこれから近くのメガネ市場に行き色々みて、どっちにするかを決めたいと思います!
私も黄色のメガネで女番鶴瓶になりに行ってきますね(笑)


なおさん。
そうです!そうです!気にしないで
リラックスですよ〜(^O^)

なおさんは0.02〜2.0って凄いですね〜!
さすがレーシック!!
私も凄い気になってレーシックを色々調べたら視力が変わらないとか、なおさんが言っていたサングラスが無いと眩しいとか色々書かれていたから病院選びは慎重にって思ったのと同時に怖さも(・・;)
それに夫が反対していて無理そうでメガネになりました!
コンタクトでも怖くってメガネを選んだ位ですし。

レーシックしたあと痛さが少しあったのですね(゚o゚;;
でも今は2.0で羨ましい〜(≧∇≦)
頑張って痛みに耐えたかいがありましたねー♪

ついに私はメガネデビュー!
私の相棒探してきます(笑)

なおさんのお義母さんはマシンガントークって凄いですね(・・;)
私のお義母さんとは真逆ですね(笑)
同じ部屋に居て話をしないと気まずいですがマシンガントークされると、それは疲れが倍増(汗)
今はデリケートな時期ですから、なるべくは避けたいですね。
上手く避けないとですね!

お義母さんにも、お義姉さんにも、なおさんから伝えるのはちょっと大変ですね(・・;)
旦那さまは電話とかで伝えるの苦手なタイプですかね?
でも自分の両親位には伝えて欲しいですね。
男の人って面倒は嫌がりますが嬉しい報告ですから面倒ではないはず!!
旦那さまに頑張ってもらいましょう(笑)
明日やっとチーズケーキGET出来そうです♪
いまから楽しみで仕方ないです♪


それと、どうにか今日も生理はこなそうです!
朝の体温が高かったので(^O^)
でもたまに高い時でも来る時がありますが今日は大丈夫そう!!
明日には来て欲しい!
そして早く準備した〜い!

では皆さん良い連休を〜(≧∇≦)


[51] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/18 15:15

またダックです!

なおさん。
カサカサは仕方ないですよね。
だってお腹の赤ちゃんのためですもん!
汚い子みたいになっていても(笑)そんなの関係ない!!
ですね(笑)
背中よりお腹がより吸収してそうですよね!
なんでも私が読んだ人の話は一日おきに6枚とかを貼り替えるみたいで場所がなく病院に聞いたら背中もOKって言われたみたいです。
6枚とかだとお腹に全部は毎日同じ所になりそうだから大変ですよね(・・;)
凄いカユカユになりそうですね!!
私は2枚でもカユカユが酷く蕁麻疹が出たから6枚なんて貼っていたら大変だったろうなぁ〜(汗)

本当は私も貼り薬が良いホルモンが出ていたので貼り薬にしたいけど1回でも蕁麻疹がでたからダメで塗り薬。
良い時とダメな時と異常に反応して3倍位に数値が出たりヒヤヒヤです!
今回は上手くバッチリなホルモン値が出てくれる事を願います(^O^)
なんか色々と願う事が多く大変だ〜ってコウちゃんが、ボソッと言ってそう(笑)
ではまた〜♪

[52] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/19 12:33

みなさん、こんにちわ〜
昨日書き込みしようと思ってたんですけど、急に頭痛に見回れて死亡してました(死)

こんぺいさん。
レーシックをやる前は常に1枚幕が貼ってるような白い靄がかかってたんですけど、レーシックやった次の日からは別世界でした!
視力のいい人はこんなに明るい中生活してるんだ!って感動しました。
私はお薦めです!

妊娠報告は安定期に入ってからにしたいです。悲しい結果になったら周りにも気を使わせてしまうし、気を使われるのも嫌なので…
お義母さんには伝えたとしても、お義姉さんには私から伝える必要はないですよね〜
そこまでする必要ないと思ってます。
こんぺいさんはあまり面識ないんですね。
でも、ぶっちゃけ面識ない位であまり関わりない方が楽ですよね。
今は面倒臭いことは考えずリラックスでいきましょう!!

ちなみに、うちのごみ出しは旦那がやってます。ごみの日にごみをまとめて玄関においておくと持ってってくれます!
そのくらいやってもいいし、やらせてもいいですよね!!
今のこの世の中何もやらないなんてアホかいな〜って感じですよね!
ごみ出す位子供でも出来ますもんね!!


ダックさん。
今日は朝からららぽーと行ってますか〜?
暑いから気を付けて下さいね!!
チームケーキ買いましたか??
あ、ラケル行っちゃいましたか??

そーなんです。レーシックで視力upです。
もうやった次の日から別世界です!
こんなに明るかったのか!と感動でした!
でも、レーシックやったあとに色々ネット見てたら怖いこと沢山書いてあってビビりました。やる前に見てたら怖くて出来なかったと思います(笑)

妊娠報告は旦那はただ面倒臭いんだと思います。なんでも人任せなんです。
正直毎回毎回言っておいてって言われると腹立ちます。でも、今回このまま順調に行ったら、ちゃんと旦那から伝えてもらうようにします。

ダックさんは貼り薬で蕁麻疹出ちゃったんですね。しかも、一回出ちゃうとダメなんですね。でも、塗り薬でも効果があるなら全然いいですよね!貼り薬はかゆくなっちゃうので。

ダックさん、生理どうですか?
まだきてないですか??

[53] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/19 16:45

皆さんこんにちは(*^o^*)

今日も暑い!
とうとう梅雨あけですね!

なおさん。
昨日は頭痛に悩まされていたのですね!
大丈夫ですか?
妊娠もしていると今までよりも携帯見るのも辛くないですか?
無理はしないで下さいね(*^o^*)

レーシックして本当良かったですね!
世界が違く見えるって分かります!
昨日眼鏡市場に行き検査をお願いして眼鏡を付けて周りをみたらハッキリクッキリ!
前はこれだけ見えていたのに、今は50センチの世界しか見えてなく私の世界は狭いです(笑)
レーシックは眼鏡とかコンタクトとかではないから上手くなおさんみたいに視力がUPしたら本当素晴らしいですよね!
そもそも私は3年前位からドンドン視力が悪くなりヤバイって気づいたのは映画館でした。
私は一番後ろの席が好きで良く選び座るのですが、あのデカイスクリーンなのに主演者が5〜6人位が写ると顔がぼけて見えなくって(・・;)
あれっ?
誰?あれ?!
ってビックリしました(゚o゚;;
そして3年前の免許の更新で視力が本当ギリギリでした。
私は8月誕生日で今年免許更新だから急いで作りました!
昨日眼鏡市場で決めてきました!
今は眼鏡のレンズに色々出来て凄いですね!!
色々してもらい金額は少し高めになりましたが眼鏡初デビューだから良いですよね(*^o^*)
出来上がったら50センチの世界から〜もっと広くなるから今から楽しみです♪
でも慣れてないと疲れるでしょうから少し心配ですが(・・;)
もし今よりドンドン視力が下がったら私も夫を説得してレーシックしちゃうかもですが今は相棒眼鏡を大切にして、なるべく視力が下がらないようにしたいです!

旦那さまはやっぱり面倒なんですね!
毎回毎回お願いされるとイラってなりますよね!
でも妊娠報告は是非旦那さまからしてもらいましょう♪

今日朝から、ららぽーと行きましたよ(*^o^*)
でも流石に三連休!!
凄い道も混んでいました!
普段は30分位でつくのに1時間以上かかりそうで裏道裏道をくぐり抜け行きました!
まずはラケルって思いましたが劇混み!
夫は並ぶのが大嫌いだから止めてフードコートにしました!
横浜ららはフードコートが広いから混んでいても20分位だから夫も並び食べてくれます(*^o^*)
ラケルが今日は浅草今半の牛ステーキ丼に変わりました(笑)
そして〜チーズケーキにクロワッサンをゲットしましたよ〜♪
ほかにも色々ありましたが、オススメのこの二つにしました(*^o^*)
結構並んでいましたよ!!
そして今、書き込みしながら一口パクリ!!
うまっ!パクリ!パクリ!ってあと3つ!(悲)
ヤッパリ200グラム買えば良かった!
また当分買えない(・・;)
残りは私の大好きな、初めてのおつかいを見ながら食べたいと思います♪

生理なんですが今日も体温が高いからこなそうです(汗)
きて欲しい時にかぎって来ない!!
明日には来てほしいなぁ〜(*^o^*)

ではまた〜(*^o^*)


[54] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/19 17:10

ダックさん。
おかえりなさい!!
やっぱり三連休だから激混みですよね〜
横浜はフードコート広いみたいで羨ましいです。富士見は狭めなので席を取るのに争奪戦みたくなってます(笑)
ラケル、行けなかったんですね〜(残念)
うちの旦那も並べない人だから混んでたらアウトです。空いてるとこを探して行く感じになります。
そして、そして、チーズケーキ買ってきたんですね!おいしいでしょ〜(^-^)
100グラムじゃ、あっという間になくなっちゃいますよね〜
残りははじめてのおつかいと一緒にいくんですね(笑)

メガネ市場でメガネGETしたんですね!
初メガネなら少し高くてもいいと思います!!少し高い方が大事に使うようになりますよ(笑) 安いと扱いが適当になります(あ、それは性格によりますよね(笑))
免許の更新があるんですね!
これでばっちり安心ですね♪

生理、まだ来てないんですね〜
早くきて欲しいけど、今回はちゃんとタイミング見てくれてるのかもしれないですね!
明日きてくれれば、明後日病院に行けるしちょうどいいかもしれませんよ〜!

[55] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/19 19:40

みなさん。こんばんは(*^o^*)

なおさん。
チーズケーキやばいです(≧∇≦)

初めてのおつかいを見ながら泣きながらパクパク食べてなくなっちゃいました(ーー;)
200g買えば本当に良かったと後悔してます(笑)
次は200g買います♪
クロワッサンは夫が見て美味しいクロワッサンって分かったみたいで200gって言うから200g買いました(笑)

眼鏡そうですね!
高いやつを買えば大切にするかもですね(≧∇≦)
でも私は初めだけで後からは雑(笑)
でも頑張って大切にしたいと思います♪♪♪

明日生理来たら良いなぁ〜(*^o^*)
明日来たら水曜日に診察ですが水曜日は鍼があるから1日前の火曜日に予約しましたが水曜日に予約出来たら水曜日に行こうと思っています(*^o^*)
どうなるかな〜!
今日はエンタの神様に逃走中が!!
エンタの神様は見て!
逃走中は録画しないと〜♪

なおさん体調はどうですか?
梅雨もあけ暑くなりますし、頭痛に悩まされ大変でしょうが無理なく過ごして下さいね〜♪

ではまた〜(*^o^*)

[56] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/20 12:07

おはようございます!ってもう、こんにちわ〜の時間ですよね(笑)
今日も日射しガンガンで暑いです(汗)

ダックさん。
ダックさんも逃走中好きなんですね。
私は見てないんですけど、友達も好きで見るみたいです。簡単に言うと鬼ごっこ?ですか??
今日からは月9の恋仲が始めるので録画です。キュンキュンできるといいな〜♪

生理、どうですか?
今日あたり来そうですか??
もう来てくれていいから早くきて欲しいですね!!
私は今朝、また膣座薬と一緒にピンク色のが少し出てビビってます。
今は治まってるんですけど、そのあと少しお腹痛かったので(>_<)

メガネ、私も最初だね丁寧に扱います(笑)
あとは性格上雑なので、ポイってしちゃいます(笑) あ、でも、メガネ市場で買った高いやつはずっと丁寧に扱ってたかも(笑)
なんでも丁寧が一番なんですけどね!!
ダックさんも初めは丁寧に!!笑

チーズケーキあっという間になくなっちゃったんですね(笑)
100グラムだとその日でなくなりますよね。
200グラムだと次の日までは持つので、次は是非とも200グラム買って帰って下さいね!

ここ最近ずっと頭痛くて完全には治りません(;´д`)
薬も飲めないし、どうしたもんか……
冷えピタとか貼ってごまかしたりしてます。

ちなみに、みなさん、この時期洗濯機の中ってなんか臭くないですか??
洗濯曹クリーナーやったときはいいんですけど、しばらくするとまた臭いんですよね〜
なにか対策とかされてますか??

[57] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/20 15:55

皆さんこんにちは〜(*^o^*)

熱々の夏がきましたね〜!
夏休みにもなり、どこに行っても人だらけ〜!


なおさん。

今日またピンクのおりのもが出たのですね!
でも鮮血ではないなら心配ないと思うのですがドキドキしますよね!
子宮が収縮しているので痛みも出るのでしょうね!
明日やっと病院ですね。
気になる事を先生に聞いて安心したいですね。

眼鏡はなるべく丁寧に(笑)大切にします♪

逃走中は、そうです!
簡単に言うと鬼ごっこ!です!
時間が決められていて大体は2時間逃げ切ればお金100万くらいをGETできるので芸能人は必死です(笑)
途中にミッションとかがありクリアしながらいくのですがお金がかかっているので芸能人の心の中が見え隠れして本性が出たりします
(゚o゚;;
たまに嫌いになる芸能人も…。
お金って怖いですね〜(笑)

洗濯機確かにこの時期は臭くなりやすいですね!
うちは夫が一ヶ月に1回〜2回位で洗濯機ジャバをしてくれるので匂いはあまりないですが、この湿度がある時期はちょっと匂いますよね!
なので洗濯機の蓋を洗濯した後はずーっと開けて乾燥させてます!
後はゴミを小まめに取り除く位ですかね!
蓋を開けているのが1番効果あるみたいで匂いはしないように感じますよ。


生理なんですが今日朝から来てくれました(*^o^*)
ホッと一安心!
水曜日に予約したかったのですが、いっぱいだったので明日のままにして明日内診に行ってきます(*^o^*)

なおさんも明日病院ですよね!
同じですね〜♪


[58] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/20 17:26

ダックさん。
暑すぎます(;´д`) すぐ汗が出ます(笑)
まだ夏も始まったばかりなのに梅雨明け早々くたばりそうです。洗濯物が乾くのは嬉しいんですけどね〜(笑)

洗濯機、やっぱり開けっぱなしが一番ですよね!うちも終わったあとは開けっぱなしにして、ゴミは毎回捨てるようにしました!
それでも匂うんですよね〜
洗濯曹クリーナーなるべく間開けずにやってるつもりなんですけどね〜
洗濯曹のジャバってあるんですね!
薬局で探してみます!

逃走中〜
お金掛かってるんですね!
なんか凄い鬼みたいの出てくるんですよね?
逃げ切れるもんなんですか?
あれ?違う!チームで戦うみたいな感じでしたっけ?
性格出そうですね(汗)
お金って人を変えますよね(笑)
恐い、恐い┐('〜`;)┌

ダックさん、生理今日来たんですね!
やっぱり、今回は行けそうな気がするぅ〜!
生理の来るタイミングもばっちりだし♪
明日、ダックさんも病院ですね。私もです。
ドキドキします。ちゃんと胎嚢確認出来たらいいけど、膣座薬と一緒にピンク色のが出たので不安でしかないけど、信じて行ってきます!!

[59] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/20 21:47

皆さん。こんばんは(*^o^*)


なおさん。

明日お互いに病院ドキドキですが、いや!なおさんの方がドキドキですよね!
でも大丈夫です!
なおさんの赤ちゃんも強い子ですよ
(*^o^*)
リラックスして行きましょう♪

逃走中は基本1人で最後まで逃げてって感じですがミッションとかで力を合わせる感じです!
鬼役は黒のスーツにサングラスの男の人で凄い足が早い人で鬼は初めは3人位でスタートしてって感じです!
次回、逃走中やっていたら是非みて欲しいです(笑)

洗濯槽ジャバではないかも(゚o゚;;
夫に再確認したら洗濯槽クリーナーじゃない?って!!!
なおさんが使っているのと同じかもです(汗)
今、ちょうど切らしていて分からないので私も明日確認して来ます(笑)

では明日も熱々ですから水分忘れずにお互いに気を付けて病院にいきましょう(笑)

[60] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/20 22:06

みなさん、こんばんは(^-^)

お久しぶりです(>_<)
なかなかここを覗けずにいました(>_<)
木曜の夜に出血して金曜に病院で診てもらい、その日は安静に。
土曜は、ミスチルのライブだったのですが、先生には気分転換にもなるし行っていいよと許可をもらってたので心配なことは忘れて思いっきり楽しんできました♪
さすがに、先生には座っててね。って言われてたので始めは大興奮で立ってたけど、後はずっと座って参戦してました(笑)
昨日今日も、色々予定がありなかなか安静に出来ませんでしたがなんとか無事に3連休を過ごせました。

こんぺいさん
遅くなりましたが、胎嚢確認できたんですね(^-^)
本当に良かった!!
おめでとうございます(^-^)
一安心ですね。
ムリせず過ごして下さいね!!

ダックさん
今日、生理がきたんですね(^-^)
これから、移植周期に入りますね!!
明日は病院とのこと。
血液検査の結果も良く子宮の腫れもないといいですね(^-^)

なおさん
明日は、病院の日ですね。
ピンクの出血が出てるみたいですが、お腹の痛みとかは大丈夫ですか(>_<)
きっと、膣座薬で傷付いたせいだと思いますよ!!
明日は無事に胎嚢確認できるよいに、福岡からしっかり願ってますね☆

[61] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/20 23:12

こんばんは〜。


ヨカヨカさん。

ずーっと書き込みが無かったから心配してました。

木曜日の夜に出血って不安でしたね。
でもミスチルのコンサートに行く許可が出たって事は大丈夫って事ですよね?!
本当に良かったです!
今は落ち着いてますか?
無理しないでゆっくりして下さいね
(*^o^*)
予定どうりヨカヨカさんは水曜日に病院ですか?
ミスチルコンサートでパワーをもらいリフレッシュ出来たみたいで良かったです(≧∇≦)

私はやっと明日病院です(*^o^*)
内診して問題なければ薬スタートです!ドキドキ!

ではまた〜!
お休みなさい!

[62] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/21 07:37

おはようございます!
今日も埼玉は猛暑です。朝から暑いです。
天気予報の太陽のマークがオレンジじゃなく真っ赤です(笑)
福岡はお天気悪いみたいですね。
最近はみなさんの県の天気予報までチェックです!!

ダックさん。
今日、病院ですね!
ドキドキです。びびってます(笑)
ダックさんは予定通りに進めると思うのでリラックスして下さいねッ(^-^)

逃走中〜、今度は見てみます!
黒いスーツ、サングラスの見たことあるかも!!
おのののかが岡村さんを盾にして賞金GETってYahooニュースに出てました(笑)
大先輩を盾にするなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
今の若者は凄いですね(笑)

洗濯曹のやつって、いくつか出てますもんね。どれがいいんだかさっぱりです(汗)

水分対策しっかりして病院行きましょうね!


ヨカヨカさん。
おひさしぶりです。私も心配してました。
木曜日の夜に出血してしまってたんですね。
とても心配でしたよね(涙)
でも、ダックさんの言う通り、大丈夫だからミスチルのライブOKでたんですね!
ホントにヤバかったら絶対安静になるはずですからね!!
リフレッシュできましたかー??
櫻井さんの歌声で癒されましたよね〜♪
いいな、いいな〜♪
私、ミスチルのsignって曲好きなんですよね〜 他の曲も沢山いい曲あるから全部いいんですけどね(笑)

私はお腹の痛みはたまにあります。
この痛みが子宮の収縮でなのか?下りそうでなのか?わからなくて……
このまま生理来ちゃうんじゃないか?って不安しかないです。
とにかくこの1週間が長くて長くて……。
今はとくに何の症状もないので、お腹にいないんじゃないか?ってちょっと思っちゃってます(涙)

福岡はお天気悪いと思いますが、熱中症には気を付けて下さいね!!

[63] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/21 14:04

皆さんこんにちは(*^o^*)

もぉ〜暑い!
日傘さして歩いても暑い!
三連休中は夫が暑がりでクーラーガンガン付けていてクーラー病になりそうになりました(汗)
普段私は昼は付けないで扇風機派なので。
さっ!扇風機扇風機(笑)


なおさん。
無事に病院から帰って来ました〜!
なおさんの言う通りに予定どうりに進みました〜(*^o^*)
明日から内服薬3錠、塗り薬を開始してまた来週に病院でE2の値をみて200あれば次に内膜を2〜3日後に見て移植日が決まります♪
どうか来週のE2の値がクリアできる事を願いながら過ごします(*^o^*)

なおさんはどうでしたか〜!
胎嚢確認出来たかな〜♪

昨日から頭が痛くってヤバイです!
昼寝しようかな!
なおさんは今日は頭痛大丈夫ですか?
薬飲めないと辛いですよね(ーー;)
どうか痛くありませんように!

今日病院の帰りに薬局により調べたら洗濯槽クリーナーでした!(汗)
ジャバでは無かったです(゚o゚;;
ごめんなさい!
でもなんか調べたらお風呂用ジャバで洗濯機を掃除すると凄く落ちるらしいですΣ(・□・;)
本当かな?
ちょっと試すのが怖いですよね!


さてさて明日からの薬を薬ケースにワケワケします!
これが意外に細かい作業で私は好きで、せっせとします♪

皆さんに応援され、どうにか移植準備が始まりました〜(^O^)
ありがとうございます♪

暑い夏が来て体調を崩しやすいでしょうから皆さん気を付けて過ごして下さいね〜(*^o^*)

[64] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/21 14:56

こんにちわ〜♪

ダックさん。
病院お疲れ様でした〜!!
ね!やっぱり大丈夫だったでしょ!!!笑
今回は全ていい感じで進んでるようなので大丈夫だと思ってましたよ(^-^)/
明日からいよいよ薬スタートですね。
薬の飲み忘れに注意ですね!
でも、ケースがあるから大丈夫ですよね。
塗り薬は毎日ですか??
私、膣座薬、タイマーで知らせるようにしてるんですけど、なにかしてると、これが済んでからって思ってしまって、一時間位忘れる事があります(笑)
ダメですね。
膣座薬がまだまだ続くと思うと大変ですけど頑張ります!

無事に胎嚢確認できました!
今度はまた1週間〜10日後って言われたので1週間後に予約取りました。

お風呂用のジャバで洗濯機やるとキレイになるんですか?
へぇ〜凄い!!
やってみたいけど、怖くてできないですよね(笑)

ダックさん、この暑さ扇風機で大丈夫ですか??私、ダメです(笑)
でも、エアコンの温度を30℃設定にしてもキンキンニ冷えるので、つけたり消したりしちゃってます。電気代かかりそうですけど…

いや〜
とにかくダックさんも順の調に進んでてうれしいです♪
一緒に頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

[65] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/21 16:23

みなさん、こんにちは(^-^)

今日は、ムシムシしています(>_<)
家にいる時は、クーラーの除湿をつけてないとムリですね。
埼玉や横浜は晴れなんですね〜!すっかり、梅雨明けかな。
こっちは、今日も雨、明日も雨みたいです…(*_*)
なんで〜?!

ダックさん
本当に、久し振りの書き込みだったから書き込みして大丈夫かな…とちょっと不安になってました(笑)
先生は、私が色々心配するから気分転換に行ってきていいよ、って言ってくれたんだと思います。
その横で看護師さんが、出血したら行ったらダメよ!ってムリはダメ!!って言ってましたから(>_<)
悩んだけど、当日出血もなかったし調子も良かったので行ってきました(^-^)
なんて、親孝行な卵ちゃんなんだ…と感謝しながら…。
リフレッシュ出来たから良かったです♪
もう、しばらくはおとなしくしないと…(^_^;)

ダックさん、移植日が来週には決まりそうなんですね(^-^)
E2の値の結果聞くのって結構ドキドキですよね!!
明日からお薬たくさんですね。
お薬ケースの活躍ですね♪
ルンルン気分でお薬ワケワケできたかな(*^-^*)
塗り薬は、お腹にぬるんですか?どんな効果があるんだろう!?
内膜を厚くするのかなぁ…。
ここの仲間は、みんないいパワーを持ってるから、ダックさんも移植まで順調に行けますよ(*^-^*)
断言します!!

ダックさんは扇風機派なんですね。
私もクーラーの風がちょっと苦手なんです。扇風機の風くらいが心地いいですよね〜!
私は今は除湿をつけてますが、旦那がクーラー付けたときは寒くてパーカー羽織ったりすることあります(笑)
体感温度が違うと、なかなか大変ですよね(^_^;)

なおさん
良かったぁ(*^-^*)!
無事に胎嚢が確認出来たんですね♪本当に良かった、おめでとうございます☆(*^-^*)☆
大きさもしっかりありましたか(^-^)?
次は一週間後なんですね。
その一週間でも長いのに、10日だともう待てないですよね(笑)
ピンクの出血は今は大丈夫ですか?
私はまだたまに茶色いのが出ます。木曜の夜に出血した時はもう終わった…って思ってました。
今も90%くらい嫌な予感はしてます。
でも、もうなるようにしかならない!!と思い直して過ごしてる感じです(笑)
なおさんの病院は、ギリギリまで診てもらえるんですか!?
私のところは9週か10週で卒業なんです(>_<)
そこまで順調に行けるかはわかりませんが、もし順調にいけば卒業するのがイヤだぁ(>_<)
ずっと今のところで診てもらいたいです。
話はそれましたが、胎嚢確認できて本当に良かったです(^-^)
今日は、旦那さんもルンルンでしょうね♪

ミスチルのライブも本当に悩みましたが、先生のオッケーの言葉を信じて行ってきました。
お腹の大きい妊婦さんや、見た目はわからないけどマタニティマークをつけてる方も何人か見ました!
もう、めっちゃかっこ良くて最高でした♪
なおさんは、signが好きなんですよね〜♪
残念ながら今回はsignは歌わなかったけど、終わりなき旅や、イノセントワールドや、tomorrow never knowsとか昔の歌もかなりあってたまりませんでした。
先生は、ライブ中は座っててね。って言ってたから我慢して座ってたんですが、座る方が余計にお腹に音が響くんです(>_<)
だからそれがちょっと不安でしたが…カーディガンをお尻の下に敷いて響きを遮ることにしましたが、音が大きすぎて全然意味なし…(*_*)
でも、不安な気持ちがリフレッシュされて行って良かったと思いました(^-^)

なおさん、あれからムカムカしたりは大丈夫ですか?変わらず…?
私は、なんかつわりみたいなのがないので本当にお腹に卵ちゃんがいるのかわかりません。
私は明日が病院です。
毎回ですが、行くのが怖い(>_<)
頑張って行ってきます!!

[66] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/21 16:43

皆さん こんにちは(*^o^*)


なおさん。

やった〜!やりましたね♪
良い子ですね〜♪良い子良い子♪
私もなおさんも大丈夫って思っていましたよ〜♪

私も大丈夫でした(笑)
なんか自分の事になると不安がドンドンきて自信なくすって感じで本当皆さんに勇気をもらい日々過ごしてます(笑)

なおさんも来週なんですね(*^o^*)
また同じですね〜♪
次は胎芽に卵黄嚢と確認しての心拍ですね(≧∇≦)
小さい胎芽が見えたらキュンキュンしちゃう♪

今日は本当に暑い!
でもまだクーラーなくとも大丈夫です(*^o^*)
嫌でも夕方からはクーラーで部屋を冷やさないといけないので今のうちに自然の暑さを感じてます!
なおさんは30度設定のクーラーなんですね!
30度でも冷えるのですね〜(*^o^*)
付けて消しては確かに電気代がかかりそう〜(笑)
ダック家は夫が暑がり私は寒がりだからクーラーで冷えると夫は消されるのが嫌で色んな部屋を開けて冷気を逃がしてます(ーー;)
部屋の中で1番暑いのはキッチンだから、そこを開けるのが手っ取り早いみたいでニコニコしながら開けてタバコを換気扇の下で吸ってます(・・;)
どんだけ〜って感じです(笑)

なおさんはタイマーで膣座薬をいれてるのですね(^O^)
確かに後でってしちゃうと忘れますよね!
私も良くやりました(笑)
私の塗り薬は夜寝る前に両腕に塗り塗りして終わりです!
時間が決まってないので大体寝るのが23時位なので23時位に塗ってます♪
明日から忘れず飲み薬、塗り薬しないとです(*^o^*)

皆さんと一緒に頑張りまーす!

[67] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/21 17:14

やってしまいました〜!

ヨカヨカさん。

ヨカヨカさんの書き込み見れずの書き込みでした(・・;)

全然気にしないで下さい!
自分の書き込みたい時に書き込むのが1番ですよ(*^o^*)
間が空いても大丈夫〜♪
自分のペースでいきましょう(≧∇≦)

コンサートは♪
先生が大丈夫って言ってくれたのは安心ですよね(^O^)
だって大丈夫じゃ無かったら先生はOK出さないでしょうから!
看護士さんは念のためにって事でしょうからね(^O^)
本当〜親孝行な赤ちゃん〜(≧∇≦)
良い子良い子ですよ〜♪
リフレッシュも出来て良かったです〜♪

たまに茶おりが出てるのですね。
色々心配でしょうが私は信じてますよ〜(*^o^*)
だって良い子だもん!
明日は胎芽〜卵黄嚢と心拍ですね♪
一週間は長かったですよね〜!
なおさんも書いてましたが心拍の確認の時って少し長くなりますよね!
7〜10日って!その3日がまた長い!
ヨカヨカさんの病院も9週〜10週で卒業なんですね!
私もです!
なんか不安ですよね(汗)
同じ病院で妊娠〜出産出来たら心強いけど仕方ないですよね。

私の塗り薬は腕に塗り塗りします♪
内膜も勿論ですがE2の値を出す役割みたいです(*^o^*)
ちゃんと良いホルモンが出てくれる事を願いたいです♪
断言します!(笑)宣言ありがとうございます♪

楽しく薬を小さく切ってワケワケしました(笑)
先ずは一週間分♪

ヨカヨカさんも扇風機派なんですね〜♪
扇風機の風は良いですよね(*^o^*)
カーデガン分かります!
私も同じです(笑)
しかも靴下は冬用!
足を冷やすのは良くないですからね!
暑いのは我慢できないから寒い場合は上に羽織れば大丈夫だから寒い人が我慢我慢ですね(笑)
福岡はジメジメしているのですね!
梅雨あけまだでしたっけ?
明日も雨とは!
気を付けて行って来て下さいね!

[68] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/21 17:46

ヨカヨカさん。
ヨカヨカさん、気にしすぎですよ〜!
好きなときに書き込んで下さいね!!間が空いたっていいじゃないですか〜(^-^)
そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜(はい、オッパッピー!)古ッ(笑)

ヨカヨカさん、大丈夫ですよ。私の知り合いは5ヶ月まで出血してたけど、無事に出産できてるので!
お腹の中の生命力に任せましょう!!

私の病院も10週で卒業です。
今の病院は分娩施設はないので、分娩できるところに紹介状を書いてもらって転院です。
できればこのままがいいけど、そうもいかないですもんね(涙)

ミスチル〜!!!
いいですね〜!
昔の曲とかって妙に落ち着きませんか?
安心感があります(笑)
新しい曲についてけない感じになっちゃってます。

ヨカヨカさんも扇風機派なんですね。
私も扇風機の方がいいんですけど、ビックリするくらいの熱風しかこないのでやむなくエアコンのスイッチONです。
冷えすぎるから嫌なんですよね。

胎嚢は7,6mmでした。
相変わらず説明はあまりないので、標準なのかどうなのか?分からないです。
ヨカヨカさんは明日病院ですね!
毎回病院は緊張しますよね。
でも、大丈夫だぁ〜!!
そんなに気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ!!

あぁ〜
ダックさん、またあとで書き込みします。
ちょっと出てきます!!

[69] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/21 19:51

こんばんは(^-^)

ダックさん
ありがとうございます(^-^)
これからも、マイペースにみなさんとやり取りしていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

本当に、ライブに行かせてくれて親孝行な卵ちゃんですよね(^-^)
安静にしなきゃ〜と思いつつも家にいても掃除やご飯作ったりで結局色々動くし、安静って難しいですよね(^_^;)
ネットで、よくトイレと食事以外はひたすら寝てました、とかいう人がいるけどそれって、旦那さんがかなり協力的じゃないとムリですよね〜。

ダックさんの病院も9〜10週で卒業なんですね。
無事に卒業出来たらいいけれど、卒業したらしたで不安になりそう…(^_^;)
明日は、心拍確認ですが今から怖いです。
お腹の卵ちゃんを信じてる一方で今までの流産が頭をよぎってしまうんです。強くならないとですよね(>_<)
でもダックさんに、良い子ちゃんだと言ってもらえて安心しました(^-^)
頑張って行ってきますね!!

塗り薬は、腕に塗るんですね〜!
そして、内膜を厚くしたりE2の値を出す役割をするんですね!!
腕に塗るだけで、そんな効果があるなんてびっくりです!
なんか、今の医学はすごいですね(笑)
おっ!一週間分のワケワケが終わったんですね(^-^)
これで、明日からバッチリですね♪

私も家にいる時は靴下は常に履いてます(^-^)
もちろん寝る時も(笑)
でも、前に寝る時に靴下を履いたら足に汗をかいて逆に冷えるから、履かないで寝た方がいいって言ってて。
でも、履かないと寒いし結局今でも靴下履いて寝てます(^-^)

福岡の梅雨明けはどうやら、まだみたいです…(^_^;)

なおさん
そんなの関係ねぇ〜読みながら、ブーメランを履いた裸のおっさんが踊ってるのが脳裏をよぎり爆笑でした!!
ありがとうございます(^-^)
マイペースに書き込みしながら、みなさんとやり取りしていきたいと思います♪
これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

なおさんの知り合いは 5ヶ月まで出血してた方がいたんですね。
私なら不安で気が狂いそう(*_*)
無事に出産出来て良かった、すごいですね!!
本当、お腹の生命力にまかせるしかないんですよね。
うんうん!!本当にその通りだ!!
ありがとうございます(^-^)

そうそう、昔の歌って妙な安心感とかありますよね!!
Mステとかで、昔の曲のランキングとかやってるとめっちゃ見てしまいますもん(笑)
中高生や、短大の頃は歌の歌詞はすぐ覚えれるのに勉強は全然覚えれなくて、自分のバカさに呆れることも多々ありました(笑)
今の歌も、好きなアーティストの曲はいいけど、あまり興味ないと全然ついていけません…(^_^;)
年を取るって悲しい…(笑)

なおさん胎嚢は7.6センチもあったんですね♪順調ですね♪
今日から1週間が長いけど、ムリせず過ごして下さいね(*^-^*)

[70] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/21 20:34

ヨカヨカさん。
先程書き忘れちゃったんですけど、私も今何にも症状がなくて不安です。
胃のムカムカもなくなってますし、とくにつわりと言われる物がないです。
ひとつあげるとすれば、食べ過ぎると気持ち悪い(笑)
これはただの食べ過ぎなだけだとおもいますが………(笑)

昔の曲最高ですね!
いわゆる、懐メロ♪ 自然と口ずさみます。

明日、心拍確認なんですね。
なんか、どんどんドキドキ度が増していきますよね。でも、みんなついてるから大丈夫!!

ダックさん。
ダックさんはまだ扇風機でいけるんですね。
私の住んでるとこ、暑い市で有名な熊谷の近くなのでだいぶ暑いんです。
扇風機だけだと結構危険な感じです。
ここ数日、救急車の音が頻繁に聞こえてます。
でも、旦那さんと温度設定が違うと困りますよね。布団多めとか寒がってる方が合わせないといけない感じになりますよね(汗)


塗り薬、腕に塗り塗りなんですね。
不思議ですね。腕に塗っても効果あるなんて!!薬って凄いですよね♪
でも、問題なく進めるので大丈夫ですからね!みんなついてますし!!

[71] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/21 22:39

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なおさん。
胎嚢確認おめでとうございます!!
よかったよかった(^-^)
やっぱり元気に育ってましたね♪
病院でエコーの写真って貰ってきましたか?
私は先日の胎嚢確認の時に貰ったんですが、切り取り方が雑で端っこがビリッといっちゃってるんです(。-_-。)
ちょっと悲しい(笑)

なおさんは、つわりっぽい症状(ムカムカ)はあれきり治まりましたか?
個人差が大きいと聞きますが、いつどんなのがやってくるんだろうとビクビクしてます(・・;)


ダックさん。
無事に生理も来て、病院の診察も問題なしでよかったですね(*^^*)
このまま今周期に移植できそうですね!いい感じです☆

楽しくお薬ワケワケも済んだようなので(笑)あとは移植にまっしぐら!
良い流れが来てるのできっととんとーん♪といきますよ(^ ^)

ダックさん、頭痛は大丈夫でしたか?
この暑さはホントに参ってしまいます。お大事にして下さいね。
我が家の寝室はエアコンがないので、毎朝おきるとドロドロです( ;´Д`)
冷感マットって良いのかな…最近気になるアイテムです(笑)


ヨカヨカさん。
先週は出血があったりして大変だったんですね(>_<)
でも先生のOKも出て、無事にミスチル聴きに行けてよかったですね!!
幸せホルモンがお腹にもたくさん届いたと思いますよ(*^o^*)

明日は病院なんですね!
心拍確認できると良いですね(^ ^)
色々調べてみても、個人差が大きいようなので、のんびりでもしっかり大きくなってくれてると私は信じてます!

明日もアツアツの栃木からパワーを送ります!ヨカヨカさん頑張れp(^_^)q

[72] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/22 08:23

おはようございます!
今日も抜けるような青空ですが、暑い(汗)
家の中から外を見てる分には気持ちいいんですけどね!1歩外に出ると地獄です(笑)

こんぺいさん。
ありがとうございます。
無事に胎嚢確認できました〜♪
でも、特に何の症状もないので心配になります。ひとつあげるとすれば、食べ過ぎると気持ち悪くなります。ただの食べ過ぎって噂もありますけどね(笑)
エコー写真もらってきました!
なんか3枚ももらいました!!
こんぺいさんのエコー写真、端っこがビリッと行っちゃってるんですね。
こっちとしては待望の!なんだから丁寧にして欲しいですよね!大事に取って置きたいんだから〜!!
私もいつひどいつわりが来るかとびびってます(笑)
ないといいけど、ほとんどの人が経験するって言いますもんね。
本格的に始まるのはこれからですもんね。

こんぺいさん、関東は異常な暑さなので体調崩さないようにして下さいね!
みんなでこの夏を乗り切りましょう!!


ヨカヨカさん。
今日、病院ですよね?!
気を付けて行ってきて下さいね♪
埼玉からこの熱い熱気とともにパワー送ってます(*^ー^)ノ♪

[73] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/22 10:10

皆さん、おはようございます(*^o^*)


ヨカヨカさん。

雨風強くないですか?
もう病院に向かってますかね(*^o^*)

確かに今までの経験が頭をよぎりますよね。
だから余計に不安になりますよね。
良く分かります。

でも大丈夫です!
良い子だから信じましょう!

皆がついてますよ〜(*^o^*)

頑張れ〜ヨカヨカさん〜☆ミ
頑張れ〜赤ちゃん〜☆ミ

[74] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/22 11:29

引き続きダックです(*^o^*)


今日は風が強いですね〜(゚o゚;;
洗濯物がバサバサ!!
なんか、ここ最近頭痛はするは左目がやたらと痙攣します。
なんだろう?
ストレスかな?疲れかな?
今日鍼なので先生に相談して鍼をしてもらいます(*^o^*)


ヨカヨカさん。
さっきは応援を先に書き込みしないと長くなるのでいったん切りました(笑)

今日で6週でしたっけ?
後、3〜4週で卒業ですね(・・;)
本当卒業は一つの目標ですが慣れた病院に慣れた先生にずーっとって思ってしまいますよね。
卒業は嬉しいですが不安もありますよね(ーー;)

塗り薬凄いですよね!
なおさんが貼っている貼り薬も!
本当今の医学は凄いですね(*^o^*)
開発した方は凄い!!

ヨカヨカさんも靴下履いて寝ているのですね。
確かに汗をかいたら冷えますね!
ヨカヨカさんは汗をかいてますか?
私は移植すると首周りだけ汗をかいてます(・・;)
皆さんは今はどうですか?
私はホルモン周期移植だからかな?

37.5の涙!
2話から見ましたが蓮佛美紗子さんの役が可哀想!
ヨカヨカさんはみましたか?
1話みたなら聞きたいのですが見てないならネタバレになるから今は聞かないで待ちます(笑)
ちなみに私は成宮君も好き〜♪
でも女性に興味ないって噂ですよね。



なおさん。

あの熱いぞ熊谷!!Σ(・□・;)
のそばなんですね!!!
それは暑い!!
それは家にいても危険信号ですね!
今は妊娠もしていて体温が高いから余計に暑く感じますよね(汗)
埼玉は37度って今日も暑いですね!
家の中でも熱中症になりますから水分をしっかりとり気をつけて過ごして下さいね(*^o^*)
私は年中冬の毛布をかぶって寝てます(笑)
私はお腹が直ぐに冷えてゴロゴロになるのでお腹だけは暖かくしたいからお腹をかばいます。
だからタオルケットだと軽くって不安になります(笑)
夫には暑くないの?って毎年言われますがね(・・;)

本当貼り薬に塗り薬と色々あり効果が同じなんですから凄いですよね〜♪

そうだクロワッサン!!
本当美味しかったみたいで夫は200gをペロリでした!
なんか2日おいてあり少し、しっとりしていたみたいで、味は香ばしい!!
真ん中はサクサクしているから早目に食べたらサクサクしていたのかな?って言われたので、なおさんはポロポロ落ちるって話だったからサクサクだと思うよ!?って話したら。
次は直ぐに食べないと!
今回は少し残念だけど2日おいて食べても美味しかったから絶対に美味しいよね!
直ぐに食べないとって(笑)
チーズケーキにクロワッサンにドハマリのダック夫婦です(笑)
教えていただき感謝です♪

そして〜エイジハラスメント!
本当面白い!
クソってボソって言ってからの〜!
ワクワクしちゃいました!
何気に小泉孝太郎が私は好きで楽しく見れそうです!
後、恋仲気になり第一話見ちゃいました!
まだまだ分かりませんが福士蒼汰君の身体にちょっとムラムラ(笑)
なおさんが、まだ見てないとネタバレになるので話は出来ないですが私はちょっと楽しみです(*^o^*)
視聴率は悪かったみたいですが…。
夏〜って感じです!


こんぺいさん。

お仕事お疲れ様です!
体調はどうですか?
無理してないですか?
栃木も熱々ですよね!!
水分しっかり取り自分のペースで仕事頑張って下さいね(*^o^*)

どうにか無事にホルモン周期が始まりました〜!
ありがとうございます〜♪
本当皆さんが良い流れを作ってくれているから、とんと〜んと行きたいです(*^o^*)
イヤ行きます(笑)
でもちょっと不安(笑)どっちだ!!
最近頭痛がちらほら。
私はそれほど頭痛は普段ないのですが?なんでしょう!!
毎回移植周期に入ると期待と不安で寝不足気味だから、また始まったのかもです(・・;)
去年は夏から1人で頑張っていましたが今年は皆さんがいるから色々話をしてリラックスしたいと思います♪

夏の時期は寝苦しいから寝つきも悪くなりますよね!
ダック家には冷感マットあります!
しかもジェルタイプ!!
私は寒がりだから寝てないですが夫は敷いて寝てます!
気を付けないと足が冷えすぎてツルみたいです(汗)
冷感シーツより少し高いですがマットのほうが冷たいから良いですよ!
でもマットは洗えないから大変で…。夫はマットにそのまま寝るから汗をかいて染み込み臭くなり(・・;)
今年は日陰干しを沢山してます(汗)
そしてかなり重い!!
そこは不便かもです!
でも寝苦しい夏とオサラバしたいなら是非とも考えてみて下さい(笑)


さて私ですが朝から薬飲み始めました〜(*^o^*)
そして今回から布ナプキンを使ってみました!
初めはどうだろう?って思ったのですが普通のナプキンより本当に良いのが分かります!
全然蒸れない!!
全然匂いが気にならないです♪
もっと早く使えば良かったと今更ながら思っています(・・;)

今日は鍼なので暑いですが頑張って行ってきます(*^o^*)

皆さんも暑いですから水分忘れずとり気をつけて過ごして下さいね〜♪


[75] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/22 13:07

こんにちわ〜♪
埼玉も風が強くて洗濯物が飛んでいきそうです〜

ダックさん。
恋仲、もう見たんですね〜(^-^)
私、まだ見てないです。
福士くんの体…………(/-\*) 見たい!!
いい体してるんですよね〜
私も成宮寛貴好きです!
正統派のイケメンですよね〜!
確かに女性に興味がないって噂聞きますよね。本当なのかな〜??
せっかくあんなにイケメンなのにもったいないですよね(>_<)

ダックさん、今日から薬飲み始めたんですね〜!いよいよスタートしましたね!
今回は大丈夫だからもっともっとリラックスして行きましょうね!
私もダックさんやヨカヨカさんやこんぺいさんに沢山励まされ勇気をもらって頑張れたので、ダックさんにも少しでもパワーを送ることが出来るようにしたいです。
今日は鍼なんですね。
頭痛大丈夫ですか?心配事とか貯まっちゃってるのかもしれないですね。
あまり無理はしないで、辛いときは体休めて下さいねッ!

私なんですけど、さっきトイレに行ったら茶おりが出ててびびってます。
なんか今日は何回かお腹痛くなってるので、なるべく横になって安静にしてようと思います!

とっても暑いから鍼の行き帰り、水分しっかりとって下さいね!

[76] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/22 18:50

こんばんは(^-^)
今日も一日中雨の福岡です。
みなさんのところは、いい天気だったかな(^-^)

なおさん
つわりみたいな症状がないんですね〜。
私もです(^_^;)
テレビでよく見る、洗面所に駆け込む…みたいなのはもちろんないし(笑)
なおさんは食べ過ぎたら気持ち悪いんですね。それは、立派なつわりなはず!!
他に症状がないと不安ですよね(*_*)わかります!!
私はなおさんと逆でお腹すくと気持ち悪いです。
でも、普通の時もお腹すきすぎたら気持ち悪いし…と思ったら何も症状がないです(>_<)
大丈夫かな…。

恋仲、なおさんは録画してるんですね♪私、録画し忘れたぁ!!
私の先輩が、恋仲見てめっちゃきゅんきゅんした!って言ってました(笑)

なおさん、茶おりが出てきたんですね。
今まで出てなかったのが急に出てきたら血の気がひくくらい焦りますよね(>_<)
今は少しは落ち着いたかな!?
大丈夫ですか?
私も、なおさんと同じで胎嚢が確認してから茶おりが始まったから、きっと子宮が大きくなってるんじゃないかなあ。
茶おりは古い出血とはいえ心配ですよね。
早く落ち着くといいんですが。
ムリはしないようにして下さいね!!

こんぺいさん
お久しぶりです(笑)
あれから、体調はどうですか!?

無事にミスチルを聞きに行けて良かったです(^-^)♪
久し振りに大声出して歌っちゃいました♪
今回は今までのライブでも最高位に入るくらいのライブで行って良かった〜って思いました(^-^)
きゅんきゅんできたし(笑)
これからは、安静に過ごそうと思います。

こんぺいさんは明日が病院でしたよね!?
ドキドキですね(*^-^*)
私も福岡からパワーを送りますよ〜☆

ダックさん
今日からお薬始まりましたね♪
忘れてないですか(笑)?
塗り薬も貼り薬もすごいですよね!!
どうやって体の中に働きかけるんだろー。
しっかり、効果があるはずですね(^-^)

ダックさんは移植したら首回りだけ汗をかくんですね。
高温期になるから、熱くなるんですかね〜?
私は日中は汗かかないです。
でも、寝起きはめっちゃ汗かいてますよ〜!
多分、まだ厚い布団をかぶってるせいだと思います(笑)
タオルケットにすると、基礎体温下がってしまいそうで怖いです(笑)

37.5℃の涙見ましたか(^-^)
本当に、主人公の過去がかわいそうですよね(*_*)
私は1話も2話も見ましたよ〜!
あの、病児保育の3原則、実際にあるんだったら保育やりにくそう〜と思っちゃいました(笑)
成宮くん、笑うとあの口角がキュッって上がるのがたまらんです!!
成宮くんが笑うと口に釘付けですよ〜☆
成宮くん、女性に興味ないんですか(*_*)?衝撃!!

ダックさん、今回は布ナプキンを使ってるんですね!!
私もずっと気になってたんですが、洗ったりが大変そうだなぁと思い断念してました。
布ナプキンは、子宮が冷えないからいいって聞きますよね(^-^)
蒸れないし匂いがきにならないんですね!!
汚れたら付け置きして洗うんですか?
私の友達が、使わないハンドタオルみたいので自分で作ってましたよ〜!量が少なくて家にいる日だけ使ってました。
いいみたいですね〜!
今は、雑貨屋さんにも売ってますよね(^-^)


今日は病院に行ってきました。
みなさんが、パワーをたくさんくれたおかけで、無事に心拍確認が出来ました。
みなさんの応援の言葉が毎回私の励みになってます!
心拍の動きが遅く、ウニウニ動いてるようにしか見えませんでしたが、もう後は生命力を信じるしかないですね。
私は心拍確認後に2回流産しているので、心拍が見えたからって実は全く喜べてないのが本音です。
でも、今まではいつも一人でモヤモヤする気持ちを抱えてたけど今回はみなさんに気持ちを明るくしてもらえて、本当に病院行く度に感謝です(^-^)
ありがとうございます!!
…って暗くなっちゃいましたね(笑)すいません(^_^;)
とりあえず、報告でした。

[77] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/22 20:28

皆さんこんばんは〜(*^o^*)


ヨカヨカさん。
心拍確認おめでとうございます!!!(≧∇≦)
またまた一つクリアですね!

2回の流産は心拍確認後だったのですね。
それだと心配ですよね。
どうしても重ねちゃいますよね。

でもでも信じましょう!
良い子だし大丈夫です(*^o^*)
不安な分は皆で楽しく会話して今回は成長するって思いましょう!
皆信じてますよ!!
それにしても心拍って、ウニウニ動いて見えるのですね♪
可愛い〜♪愛しい〜♪
胎芽に卵黄嚢は見えましたか〜♪
私は胎嚢までしか経験してないから未知の世界です!(*^o^*)

成宮君そうそう〜そうです〜あの笑顔(≧∇≦)
口角がキュっと上がり!
もう〜たまらんらんです♪
同じ感じにキュンキュンしていると嬉しいですね!
でも女性に興味ないって聞いて、ちょっと残念!
でも、それは結婚とかしないから、ずーっと独り身だからずーっとキュンキュンしていられるかも(笑)
好きな芸能人が結婚すると少し残念になりませんか!?
私はなるから成宮君は嬉しいかも(笑)
ヨカヨカさんは見てるなら聞きます〜
あの母親は本当の親ですか?
なんで主人公だけを目の敵なのかな〜っと思ってしまって。
かなりヒドイですよね!
恋仲、一話逃しちゃったのですね!
福士蒼汰君の身体に私はムラムラしました(笑)
福士蒼汰君の笑顔も好きです(*^o^*)

ヨカヨカさんも分厚い毛布を掛けて寝ているのですね〜同じです(笑)
私はお腹が冷えるのが嫌で年中冬の毛布です(笑)
私は起きている時は全身で寝汗が首周りだけです(・・;)
汗をかくと冷えるから起きている時はお腹が冷え冷えです(汗)
困ったもんです!
布ナプキン本当良いですよ!!
お友達ナイスですね!
でも、お手製って、難しいですよね!
私もチャレンジしようか迷いましたが断念してお店で買いました(笑)
確かに洗うの大変ですが蒸れないし、匂わないし、子宮に良いから、もっと早くすれば良かったと思っています!
私のは変えのパットがあり、それを小まめに変えて付けおきして洗う感じです!
この時期は簡単に乾くから嬉しいです!
膣座薬もたれるから移植したら、小さい、おりもの用があるのでそれで過ごしたいと思っています(*^o^*)
薬なんですが大丈夫です!飲んでますよ〜♪
寝る前の塗り薬が忘れないか少し心配です!気をつけます!
私も本当皆さんに感謝です!
多分今回も1人で頑張っていたら不のオーラで良いホルモンも減少していた所です(・・;)
ありがとうございます〜♪


なおさん。

茶おりが出てたのですね!
この時期は皆、出やすいみたいですね!
膣座薬だからよけいに出やすいとかあるのかな?
安静は良い事ですね。
ゆっくり出来てますか?

鍼に行き先生に左目が痙攣するって話をしたらストレスが出ちゃったね!
でも元気だね!大丈夫だよ〜っと言われてホッとしました〜(*^o^*)
単純なダックです!
皆さんにも勇気をもらい頑張っていきます!
本当皆さんに感謝です!
もっともっとリラックスします(笑)
塗り薬忘れずしないと!!!

成宮君本当もったいないですよね!
あんなにカッコ可愛いのに♪
しかも37.5度の涙の役が素敵♪
優しい成宮君にキュンキュンしてます(笑)
でも女性に興味ないって事は結婚もない!!
それは嬉しいです(*^o^*)

鍼に行き目にしてもらい痙攣も収まり頭痛も無くなりました〜♪
でも昨日、夫が帰って来たのが朝の2時だったから最近の頭痛は睡眠不足から来てそうです!
今日も遅くなりそうな気配!!
寝つきも良くないし。
ちょくちょく起きちゃう!

皆さんは爆睡してますか〜?
寝るって本当大切ですよね〜!
いっぱい睡眠しましょうね〜♪

寝る子は育つですよ〜(笑)






[78] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/22 21:50

こんばんわ〜♪

ヨカヨカさん。
心拍確認、おめでとうございます!!
自分の事のように嬉しい〜です。
ウニウニしてるんですね〜
いいないいな〜(^-^)
私も来週確認出来るのかな〜??
胎嚢確認のあとって心拍確認ですか??

ヨカヨカさんはお腹空くと気持ち悪くなるんですね。ちょこちょこ食べてたら大丈夫な感じですか??
私のは恐らく本当に食べすぎだと思います(笑) 食べすぎないように気を付けないとです。
今日はちょくちょくお腹が痛かったりだったので、心配でした。
茶オリも今は治まってます。
昨日、内診したからですかね?
膣座薬で傷ついたりもしてるんですかね?
ヨカヨカさんの不安が痛いくらいわかります。不安で押し潰されそうになりますよね。
でも、今回はみんな大丈夫だと思います!
根拠のない自信だけど、そう思うんですよね!全く説得力ないけど(笑)

恋仲の1話逃しちゃったんですね。
夕方見ました!福士くんの体いいですよ〜
2話からでも大丈夫だと思うので!
成宮くん、やっぱりみんな好きなんですね。
いい男ですよね♪
私の周りにはあんなイケメンいないです(笑) テレビで見るしかないです!笑

ヨカヨカさんは年中毛布なんですね。
私はタオルケットです(笑)
夜中暑くて何度も目覚めちゃいます。
ヨカヨカさんは朝までぐっすりですか??
ってか、旦那のイビキがうるさくて何度も起きるってのもあるんですけどね(笑)
ヨカヨカさんの旦那さんはイビキはかかないですか??


ダックさん。
茶オリはあれからは治まってます。
このまま出ないといいけど、ちょくちょくお腹が痛かったりするので不安でいっぱいです。でも、信じて頑張ります!
ダックさんはお薬順調のようですね!
あとは毎日の塗り薬ですね。
そして、そして、ダックさんは布ナプキンにしたんですね!
いいって聞いたことあります!
実際使ってみていいんですもんね?
私はお手入れがうまくできなそうで無理そうです(笑)

鍼で痙攣も治まりつつあるんですね!
良かった!頭痛も寝不足が続くと起こりますよね。なるべく休めるといいですけど、旦那さんの帰りが遅いと寝ても寝てないというか、熟睡はできないですよね。
私も夜中何度も起きてます。
寝苦しくてっていうのもあるけど、旦那のイビキがうるさくて(>_<)
無呼吸みたくなるから気になっちゃって何度も起きちゃうんです。なので、私も熟睡できてないです(笑)
夜寝れないときは昼間に睡眠取ってくださいね!

福士くん、見ました〜
いいですね〜♪キュンキュンしました!
あの、もう一人のあおいがちょっとヤダって思いました。
でも、久々にキュンキュン出来そうなドラマなので、楽しみができました〜
成宮くんのあの笑顔、癒されますよね〜
あんな旦那さん、いいですよね〜
もう無理なので、妄想の世界で旦那さんになってもらおうと思います!

みなさん、トルコアイス知ってますか??
私、好きなんです(笑)

[79] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/22 21:53

みなさーん!こんばんは(o^^o)!

なおさん。
なおさんは3枚もエコー写真貰ったんですね!いいな〜!
そうなんですよ!私にとっては待望のエコー写真なんです。記念に撮っておこうと思ってたのしみにしてたのに…
もしもし〜切れちゃってますけど(°_°)
それも結構ダイナミックに…(T . T)
言いたかったけど、我慢しました(笑)

なおさんは、お腹いっぱいになると気持ち悪いんですね!普段でも時々あるかもしれないですが、軽いつわりのような気がしますね(^ ^)
私はお腹がすくと気持ち悪いというか、すごくだるーくなります。で、食べ始めると徐々に元気になります(笑)
これもつわり?正体不明の症状で、早めの夏バテみたいな感じです(笑)

なおさんの住んでるところは暑そうですね(>_<)


ダックさん。
おお!ダックさんのおうちにはジェルマットがあるんですね!!
しかも足がつるほど冷えるってスゴイ!
この前布団収納袋を買いに行ったついでに色々見てみたんですけど、シーツ系はやっぱりあまり涼しくない…気がしました。
でも、ジェルマットは洗えないというデメリットがあるんですね(>_<)
我が家は週末しか干せないから匂いが危険かも…。でも欲しくなってきた(笑)来週見に行ってこよう(*^^*)!

成宮くん、私も好きです(^^)
笑うとふにゃってなる感じがたまらんです(笑)
犬顔ですよね〜!カッコかわいい♪


ヨカヨカさん。
お久しぶりです(笑)
私も書き込みがスローなので、なかなかなんだかすみませんσ^_^;

心拍確認おめでとうございます!!
ウニウニ動いてる感じなんですね(^ ^)
ウニウニってなんだかかわいい(笑)
私も明日見られるといいんですが…。

ヨカヨカさんは、心拍確認後に流産されたんですね。辛かったですね…。
お腹で頑張ってくれてると思うので、信じてリラックスして行きましょう!
今回は体外なので、きっと同じようにはならないですよp(^_^)q

私の体調は、とにかく眠い。そしてお腹がすくとだるい(笑)です。
1番困ってるのは、朝方必ずトイレに起きてしまうんです(ー ー;)
毎夜毎夜、夢の中でトイレを探し回り(おねしょはしてませんよ!)、うわーん見つからないよー!ってなって起きるパターンです…。
そのせいか、仕事中は頻繁に意識が飛びます。クビにならないか心配です(笑)

[80] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/23 05:54

おはようございます(^-^)

今日の埼玉は朝から雨です。でも、気温が30℃位になるみたいなのでムシムシジメジメです。

こんぺいさん。
こんぺいさんはお腹が空くと〜のタイプなんですね!ヨカヨカさんと一緒ですね!
食べ悪阻かもですね。
ちょこちょこ食べてたら大丈夫な感じですか??

エコー写真、結構大胆に切れてるんですね。
それはショックですよね(涙)
言ったらもらえたかもしれないけど、なかなか言いづらいですよね(汗)

こんぺいさんは今日病院ですね!
心拍確認出来るといいですね!
栃木も雨ですか?
気を付けて行ってきて下さいね!!

私は昨日書き込みをした後に膣座薬を入れにいったんですけど、アプリケーターに薬と茶オリが混ざったのがついてるし、朝も膣座薬と一緒に茶オリが出てました(涙)
かなりビビってます(゜ロ゜;ノ)ノ
このまま増えていかないか不安で仕方ないです。

[81] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/23 09:16

皆さんおはようございます〜(*^o^*)


こんぺいさん。

今日は心拍確認ですね〜!
栃木も今日は雨みたいですから気をつけて行って来て下さいね〜♪

かなりダルさがあるのですね。
夏バテ&妊娠によるものでしょうね。
皆さん、それぞれ症状が違いますね。
やっぱり皆同じってないのかもですね〜!

エコー写真ビリビリなんですね(ーー;)
先生〜優しく切って〜って言いたい!
新しいのが欲しい!
けど言えない!
分かる〜!凄い分かります!(笑)
私も、たまに貰えない時があり今日は頂けないのですか?って聞けない(笑)
でも心ではチェ〜くれないのかぁ〜って心で言ってます(笑)

今日はエコー写真綺麗に切ってくれると良いですね(*^o^*)
先生どうか綺麗に切って下さいよ〜☆

ジェルマット是非とも買ってみて下さい♪
ダック家の今のジェルマットは二代目です!
初代は3年目の梅雨時期にカビがはえて使えなくなり捨てました。
ちょっと出すのが早かったみたいです。
圧縮袋でちゃんと保管したらカビは防げます!
今の二代目は3年目で圧縮袋から出したら汗の匂いが凄くってビックリ!
考えたら片付ける前に乾燥させてなかった。
日陰干ししてファブリーズして1時間でよいからすると匂いは無くなります!
お仕事していると中々日陰干しもちょくちょく出来ませんよね!
だから注意は片付ける前にファブリーズ&日陰干し!これを注意したら大丈夫です(*^o^*)
でも3年目に注意です(笑)

成宮君〜確かに犬顔〜!
カッコ可愛いですよね〜!
皆あの笑顔にやられてますね(笑)


今日は病院は午後からですか?
気をつけて行って来て下さいね(*^o^*)

こんぺいさん頑張れ〜☆ミ
赤ちゃん頑張れ〜☆ミ
どうか先生綺麗にエコー写真切ってくれますように☆ミ

ヨカヨカさん、なおさんまた後で書き込みしまーす♪


[82] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/23 09:25

おはようございます(^-^)
みなさんのとこは、今日は晴れですか?
福岡はまたまた雨ですよ〜(>_<)
ローカルのテレビでは福岡は明日が梅雨明けって言ってました♪

ダックさん
ありがとうございます(^-^)
また、1つクリアできました。
これからがどうなるか、わかりませんが信じるのみですよね!!
卵黄嚢は、先週出血して診てもらった時に見えたんです(^-^)
今回は卵黄嚢はなくなってて、
小さいですが胎芽が見えました。
その時は、心拍の動きが遅い…としか思えなかったんですが今思うと一生懸命生きてるんですよね!!
信じてあげなきゃですね。

成宮くんの口角、本当にたまらん(о´∀`о)!ですよね♪
なかなかあの口角キュッっていう俳優さんいないですよね!!
確かに、好きな芸能人が結婚するとちょっと残念ですよね(*_*)
私は、福山雅治がどんな人と結婚するのか気になります(笑)
そうそう、私の旦那の先輩(上司)が福山さんのいとこなんです♪
背が高くてなんとなくカッコいい感じで、何度か会ったことがあるんですが、会うと福山さんと会った気になりました(笑)
37.5℃の涙の母親は、多分本当のお母さんだと思います。
かなり、扱いの差がありますよね(>_<)病気で倒れたお父さんを押しつけようとしてるし!!
今日ですね〜見なきゃ♪

布ナプキン、替えのパットがあれば便利ですね(*^-^*)
確かに夏だとすぐ乾くからこまめに変えても大丈夫ですね!!
おりもの用もあるんですね〜。知らなかったです!
膣座薬始まったら大活躍しますね!!
布ナプキン、子宮にいいから今回の移植もいい方向に向かってる気がしますよ〜(*^-^*)
間違いないっ!!

なおさん
ありがとうございます(^-^)
なおさんも、来週心拍確認ですね♪
胎嚢の後が心拍確認です。
なおさんもきっと、かわいい心拍が見られますよ(*^-^*)

なおさん茶おりがおさまったと思ったら今朝も出てたんですね(>_<)
私も茶おりが始まってから毎回アプリケーターに茶おりがついてきます。
昨日も書き込みしてから茶おりがずっと出てきて、今までにない腹痛がずっと朝まで続いてるんです(>_<)
だから、本当にいつか赤い血がつくんじゃないかビクビクです。
だからなおさんの不安な気持ちめっちゃわかります!!
私もずっと茶おりが続いてても一応心拍も確認できたから、なおさんもきっと大丈夫です!
あんまり説得力ないけど…なおさんは大丈夫っていう自信があります(笑)
でも、ムリはしないで下さいね。
今は茶おりはどうですか!?

トルコアイス…知ってます♪
でも、食べたことないんです(>_<)
普通にスーパーとかに売ってますか!?
ビヨ〜んって伸びるんですよね!!
この前テレビで、クックパッドに載ってるレシピのトルコアイスの作り方をやってて。
それが、納豆を混ぜ混ぜしたやつのネバネバだけを使って、そのネバネバにバニラアイスを混ぜるんです(笑)
そしたら、めっちゃアイスが伸びる(笑)
ゲストは美味しい〜って言ってたけど、間違いなく本物が美味しいですよね(^_^;)
クックパッドたまに見て作ったりするけど、当りはずれがあるんですよ〜。
なおさんはクックパッド見たことありますか!?

こんぺいさん
ありがとうございます(^-^)
ウニウニって表現が合ってるのかわかりませんが、それしか言葉が見つからなかったです(笑)
看護師さんは、エコーの写真に「心拍ピコピコが確認できました☆」って書いてくれたけど、完全にピコピコじゃなかったです…。
動きがゆっくりだったので(>_<)

こんぺいさん、とにかく眠いんですね。仕事中に意識が飛ぶほど眠いとは!
まぶたの上に目を描いて、目閉じても起きてるように見せかけないと(笑)
そしたら、きっとクビにもなりません(笑)
毎日、トイレを探し回る夢を見るんですね…。なんか、トイレ近くなりますよね。でも、行ってもそこまで出ない…みたいな。

こんぺいさん、今日は心拍確認ですね(*^-^*)
きっと、大丈夫ですね!!
元気な心拍が見られるよう、福岡からパワーを送ります☆☆
頑張れ〜!!

[83] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/23 11:57

皆さんこんにちは〜(*^o^*)

今日は雨!
でも気温が下がって過ごしやすいです。

なおさん。

茶おりがおさまったと思ったら、また出てきたのですね。
不安ですよね。
トイレ行くたびにビクビクしちゃいますよね(>_<)
なるべくは不安な事はおきて欲しくないですよね。
茶おりが出ないのが1番安心できますよね。

でも大丈夫ですよ〜私も皆さん大丈夫って思っているからユックリと過ごして下さい!
そしてリラックスして下さいね(*^o^*)

布ナプキンって付けてる感じが無いので本当快適です!
確かに洗うのは大変ですが今の所大丈夫です(*^o^*)

トルコアイス知ってます♪
凄い伸びる〜!!アイスですよね♪
食べた事はないのですが味は普通にバニラ味なんですか?
どんな食感なんだろぅ?(*^o^*)

昨日ちゃんと塗り薬をしました〜♪
塗った瞬間に直ぐに乾くから良いのですが汗をかくと、少しヌルッとなるので今日みたいな気温だと普通に過ごせるから安心です!
さっきから携帯みていると左目がまた痙攣してきました(・・;)
今回はしつこい!!

やっぱり不安が大きいのかな!?
今からこんな心配だと疲れちゃいますね(笑)
なるべくリラックス〜リラックスですね(*^o^*)

なおさんの旦那さんは無呼吸になるのですね!
私の夫もです!
あれって本当気になり寝れないですよね!
ほっとくと1〜2分位息を止めている感じに思えて、おいってなります(汗)
無呼吸って太っている人がってイメージですが夫は痩せているから違うのですね(・・;)
枕が合わないのかな?
でも枕を使うのは始めだけ。
そのうち抱っこして寝てるから枕ではなさそう(笑)

成宮君本当〜カッコ可愛い〜!
あんな旦那さんはいない(笑)
私は妄想旦那!妄想彼氏がいっぱいです(笑)

恋仲見ましたか〜福士君の身体がヤバイですよね!私は筋肉フェチなのでヤバヤバです(笑)
そぅそぅ!あのもう1人のあおい!
なんか嫌な感じ!
手紙を隠すしONE PIECEも渡さないし。
それで今は付き合っているなんて。
ストーカーのように探したのかな?って考えてしまいました(笑)
多分偶然会ってって感じでしょうが嫌な妄想しかできません(笑)
あのロケーションも良いですよね〜!
海、緑って感じで(*^o^*)
大人になり東京になりましたが。
一話は見ちゃいましたが2話からは録画してがーって見たいと思います(笑)
我慢出来るかな(笑)


ヨカヨカさん。

ウニウニって表現可愛いですよ〜♪
想像してニヤニヤしちゃいました!
良くピコピコって聞きますがウニウニも素敵です♪
可愛い〜(*^o^*)

卵黄嚢は金曜日に見えていたのですね〜♪
昨日は胎芽が見えて♪
いやーん(*^o^*)みた〜い♪
その小さな胎芽が1日1日育ち赤ちゃんの姿になるのですから不思議ですね!
本当一生懸命生きているって感じます!感動です!!
そうです信じましょう〜♪
頑張ってウニウニしているのですから〜!!
でも腹痛が続いているみたいですから少しユックリ過ごしてあげて下さいね!
そしてLIFEみて笑って過ごして下さい〜♪

LIFEって言えば先週放送しませんでしたね!?
私が録画出来てなかったのかな?
今日確認したらちゃんと録画予約になっているから大丈夫!!
楽しみ〜!

あの母親は実の親なんですね!!
じゃ〜なんだろう?
本当可哀想。
お父さんの事を押し付けるとかもありえない!
お父さん事態も可哀想!!
あの成宮君の役はヤバイですね(*^o^*)
優しくってキュンキュンしちゃいます♪
あの笑顔本当ヤバイですよね〜♪

ヨカヨカさんの旦那さんの上司が福山雅治のいとこ〜Σ(・□・;)
えぇ〜!!
ビックリ〜すご〜い!!
しかも会った事もあるとは!!
またまたビックリ〜!!
良いな〜良いな〜!
背が高くかっこいいのはやっぱり福山雅治の家系の遺伝子は凄い(笑)
いとこの上司でもキュンキュンしちゃいそう(笑)

布ナプキンの小さいのがあり、それがおりもの用なんですが、またまた快適です(笑)
でも私は膣座薬だとホルモンが足りなくなるから注射もすると思います!
今からどうするか悩んでます(ーー;)
一か八か膣座薬だけにするか!
注射だけにするか!
膣座薬&注射にするか!
ふむむむっ!!

福岡は明日が梅雨あけなんですね!
暑い夏がきますね〜(*^o^*)
水分しっかりとらないとですね〜♪


今週の土曜、日曜日に27時間がありますね〜!
去年はSMAPで今年はめちゃイケ!
どうなの〜って思いましたが楽しいそう(*^o^*)
岡村がかなり頑張るから二台のテレビで録画して見たいと思ってます(笑)
みるのに凄い時間かかりそう〜でも移植したら殆ど私は姫生活するから時間はた〜っぷりあるから大丈夫かな(笑)
普段使っているテレビは録画がいっぱいだから今日もがーって見ないと!!
今はキムタックにハマってます(笑)
前に見たのにまた見ちゃう韓流は恐るべし(笑)

あれっ!
だから左目が痙攣するのかな?
Σ(・□・;)
あはは!あはは!

でも、そんなの関係ない〜(笑)

[84] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/23 18:08

こんにちは(^-^)

ダックさん
横浜は雨だったんですね〜。こっちは午後からちょっと晴れてきましたよ♪

今日は昨日からの腹痛がずっと続いて心配だったのでおうちdayでのんびり過ごしてました♪
まだ、続いてて不安ですが…。
今日は旦那がまた出張でいないので夜もグータラできます(笑)

そうそう、LIFE!!
先週なかったですよね〜(>_<)
私も録画してたのに録画されてないからショック受けてたら、どうやら台風情報でなくなったみたいです(笑)
今日は、なぜか福岡は12時からの放送なのでバッチリ録画して明日のお楽しみにします(*^-^*)
ホント、あのお母さんなんですかね〜(>_<)
しかも、浅野温子!!(笑)
お兄ちゃんも意地悪ですよね(*_*)
何か理由がありそうですよね〜!

27時間テレビ始まりますね〜。
去年はSMAPのノンストップライブに釘付けでした♪
そして、森くんからのサプライズの手紙に涙をこらえてるメンバーを見てこっちがもらい泣き…(笑)
今年はめちゃイケですね♪
めちゃイケは何をしでかすか、わからない(^_^;)
うちの旦那は岡村が好きなんです。旦那も背が低いので、勝手に仲間意識があるみたいです(笑)
おかザイルとか見たことありますか!?
ダンスはEXILEに負けてないですよね!!昔はSMAPのライブにも出てたし…(笑)
岡村って、結構ストイックですよね(^-^)

福山さんの家系の遺伝子すごいですよね!
お母さん同志が姉妹らしいです。
福山さん、本人じゃないのにいとこでもキュンキュンできますよ(笑)

ダックさんは膣座薬だけでは、ホルモン足りないんですね。
ホルモンが足りないのは、血液検査でわかるんですか!?
膣座薬と注射の併用は大変そうだけど、たくさんホルモン補充が出来てさらに効果があがりそうですよね(^-^)
悩むところですね〜。
私なら、注射イヤだけどホルモン補充のためには両方したい!

ダックさん、左目痙攣するんですか(>_<)
何でだろう〜(>_<)
目を使いすぎ!?疲れてるのかなぁ!?

なおさん
そういえば、朝の書き込みで書き込みし忘れてたんですが…(笑)
旦那はいびきかきますよ(>_<)
自分が爆睡の時は気にならないけど、ちょっと眠りが浅くなるといびきが気になってイライラ…(^_^;)
たまに、鼻つまんだり、腕をひっぱたいてます(笑)
でも、かかない時もあるんですが本人は気になってるみたいです。
なおさんは、夜中目が覚めるんですね〜。
暑いですもんね(>_<)
私は明け方に一回目が覚めるけど、また寝ちゃいます。
暑いと思って目が覚めて、布団をのけると汗かいてるから今度は寒くなりまた布団かぶって寝る…みたいな。
朝まで起きずに寝たいですよね〜。

[85] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/23 20:58

皆さんこんばんは(*^o^*)


ヨカヨカさん。

福岡は午後から晴れたのですね〜
横浜もどうにか2時くらいから晴れ間があり慌てて外に洗濯物を干しました!
おかげで乾きましたよ(*^o^*)

今日も痛みがあるのですね(>_<)
それはユックリ休んで、のんびりが良いですね!
旦那さんは出張ですか?
寂しいですがユックリは出来ますね!
自分だけの食事だと手抜き放題できますもんね(*^o^*)

ホルモンの値が足りないのが分かるのは移植した後に採血がありP4とE2を調べます!
全然足りないわけではないのですが先生が言うには私は膣座薬だけだと反応が弱いみたいです!
でも注射は強すぎて身体が拒絶。
だからゴルフボール位に腫れます(汗
なんとも難しい選択です(ーー;)
今回は初の二段階移植だから、どこで採血して調べるか分からないので少しドキドキしてます!

福山さんの家系の遺伝子本当凄い!
いとこの上司でもカッコいいのですからね(*^o^*)
私も会ってキュンキュンしたい(笑)

37.5の涙。
なにかあるかもですね!
少しづつ分かるのかもですね!

LIFE台風の影響だったのですね!
良かった(*^o^*)
撮れてないって感じだと悲しかったです!
今日福岡は12時からだったのですね!
明日楽しみですね〜♪

岡ザイル大好きです♪
本当岡村凄いですよね(*^o^*)
今回は27時間でいっぱい踊るから体力もつのかな?
去年のSMAPの生LIVE私も見てました。
最後の最後に踊り歌うのは体力使うから大変でしょうね〜(>_<)
森君の手紙私も感動しました。

皆さん夜ちょくちょく起きるのですね!
なんだろう?私も移植した後はよく起きています。

ぐっすり寝たいですよね〜(ーー;)

[86] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/24 12:00

みなさん、こんにちわ!!

昨日、書き込みしようと思ったんですけど、頭痛から吐き気まできてしまってずっと寝てました。旦那のご飯も作れず……。
主婦失格です。
そんな今日もまだ頭痛です。そして気持ち悪くて最悪です。
そんな中、トイレに行ったら茶オリがポタポタポタ〜っと結構な量が出てしまって、病院に電話して、急遽診てもらいました。
とりあえず大丈夫なようです。先生に心配ないよって言ってもらえて安心しました。

取り急ぎ、報告しておこうと思いまして!

体調回復したらまた書き込みますね!

[87] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/24 12:46

皆さんこんにちは(*^o^*)



なおさん。

茶おりがポタポタポタと出ちゃったのですね。
それは心配ですが病院で診てもらい先生に大丈夫って言われたなら良かったです(*^o^*)
そしてついに悪阻が始まったみたいですね!
気持ち悪いうえに頭痛とは辛いですね!
暑さがよけいにアオリますよね(汗)
主婦失格なんてとんでもないですよ!
体調悪いのですから作れなくっても大丈夫!
辛い時は旦那さんにいっぱい甘えちゃいましょうね!

書き込みも全然気にしないで下さいね!
なおさんのペースで覗いて書いて下さい(*^o^*)

今はユックリ身体を休めてあげて下さいね〜♪
辛いでしょうが頑張って下さいね〜!

[88] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/24 12:54

こんにちは(^-^)

なおさん
昨日から頭痛や吐き気で体調が悪かったんですね(>_<)
薬も飲めないしつらいですよね。
自分の体調第一に、ゆっくり休んで下さいね。
家事なんておやすみしたって問題なし!
茶おりが増えて、病院で診てもらったんですね。
診てもらって、大丈夫って先生に言われたなら安心ですね(*^-^*)
良かった。
ムリせず安静にして下さいね。

ダックさん
やっと梅雨明けしたようです♪
久し振りのいい天気(*^-^*)

ホルモンは移植したあとの血液検査でわかるんですね。
膣座薬だけだと反応が弱いんですね(>_<)
でも、注射でそんなに腫れるなんて…。飲み薬とかで変わりは出来ないんですかね!?
そしたら、腫れの心配もなさそう。
今回は2段階移植なんですね。
確か、妊娠の確率が高くなるんですよね(^-^)♪
初めてだとドキドキですね☆


実は昨日の夜にまた、出血…。
赤に近いピンクで、お腹の痛みも今までにない感じで不安だったので朝に病院に電話して、すぐに診てもらいました。
もう、今回は本当にヤバイ…と思いました。
なんとか、無事で心拍も頑張って動かしてくれていました。
看護師さんに、痛い時はすぐに来ないとダメ!!って怒られちゃいましたが(笑)
もう、安堵でエコー見ながら涙でした…。
まだ、茶色い出血と腰やお腹の痛みがあって心配ですが…。張り止めの薬をもらって安静にって言われたので今日もゆっくり過ごします(^-^)

[89] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/24 14:14

こんにちは(*^o^*)


ヨカヨカさん。

昨日の痛みが今までに無い痛みが襲ってきていたのですね(>_<)
そんな中のまた出血。

本当不安な1日でしたね。
今日病院に行き赤ちゃんは頑張っているのが確認出来て本当良かったです。
エコー見ながら涙には私も涙です。
本当に良かったですね。

看護士さんに直ぐに来てって言われて心配されているのが伝わり本当良い病院ですね!
私の病院だと安静にして予約した時に来てって言われそう(汗)

今は痛みがあるし茶おりは出るし。
出血するしで色々と不安がでますが本当赤ちゃんの生命力を信じて過ごす事しかないですよね。
私も信じてますよ!
大丈夫!不安でしょうが信じましょう!!

張り止めの薬を処方してもらったのですね!
これで痛みも茶おりとかも治まると不安も少なくなりますね!
どうか痛みも茶おりも治まりますように☆ミ

今はユックリ身体を休めてのんびり過ごして下さいね(*^o^*)

私の注射に対しての反応は日に日に酷くなってきているからストレスに反応しているかもです(>_<)
移植回数を重ねれば重ねる程に辛さも倍増されているから余計にストレスになっているのだと思います。

飲み薬もいっぱい出てるので多分、膣座薬とか注射に変わるのは無いと思います。
痛いし腫れるのは嫌ですが赤ちゃんが成長する為に必要なホルモンですから頑張らないと!!
それは少しでもストレスを減らし過ごす事ですが意外に難しいですよね(ーー;)
でもせっかく痛い思いしてホルモン出しているのにストレスで減少していると嫌だから、なるべくストレスフリーを目指します(*^o^*)
皆さんと会話して楽しいテレビ見て頑張って行きます!


それぞれ皆さん心配な事、不安な事があり幸せな気持ちが減ってしまってますが皆で大丈夫って励まし合って過ごして不安を消して行きましょう!

今日は土用の丑の日ですね!

私は毎年鰻屋さんで予約して実家で食べます(*^o^*)
夫は鰻が嫌いだから私だけが実家で食べるのですが(笑)
毎年これが楽しみ♪
今日も美味しい鰻を食べて元気になり移植前のホルモンをバリバリ出したいと思います〜!

今日も全国で暑いですから皆さん水分とり身体が辛い時はユックリ休めてのんびり過ごして下さいね(*^o^*)

[90] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/24 19:34

みなさんこんにちは(*^^*)

なおさん。
体調は大丈夫でしょうか(´・_・`)
頭痛と気持ち悪さ、辛いですね(>_<)
つわりが始まったのかな…。
とにかく茶おりのほうは大丈夫とのことなのでよかったですね!
今は大事な時なので、主婦業はお休みしてゆっくりして下さい(^ ^)

私も昨日の帰宅後、締め切って暑い部屋がエアコンで冷えないうちに急いで夕食作ってたらぶっ倒れました…。
なので今日は夕食作らない宣言です(笑)
暑さも体の変化もこれからまだまだなので、無理しないで下さいね!
ちょっとでも楽になりますように…。


ヨカヨカさん。
心配な腹痛と出血があったんですね(>_<)それはそれは不安でしたね…。
でも心拍確認されてよかった!!
とにかく今日は安静に…ですね!

ダックさんもおっしゃってましたが、ヨカヨカさんの病院、ホントに良い病院ですね!看護婦さんの一言に愛を感じます(^ ^)

今お腹の赤ちゃんは頑張っているところですね。先生からお薬も貰ったし、信じて待ちましょう!

今日も私は意識を飛ばしながら何とか頑張りました(笑)
ヨカヨカさんの瞼に目を描くっていうアイデア、逆に怖がって誰も何も言わなさそうですね(笑)
本当に切羽詰まったらやってみようかな…その時は憧れの少女マンガのキラキラおメメにします(≧∇≦)!


ダックさん。
ダックさんは毎日の注射やお薬が大変なんですね(>_<)
ストレスで注射の副作用?も酷くなってしまってるんですね…。
治療自体もストレスあるし、この暑さ…辛いですね(´・_・`)
よいしょと乗り越えて、未来の赤ちゃん達を迎えに行きましょう!
頑張れ!ダックさん!!

土用の丑の日ですね!予約して実家でうなぎ!!羨ましい〜(≧∇≦)
美味しい鰻と実家の皆さんと団らんしてストレス解消して来て下さいね(^ ^)

私はダックさんに教えてもらったジェルマットを早速リサーチしに行こうと思ってたんですが、今週末はダラダラしようと思います(笑)
なんだか思ったより疲れが…。体力なさ過ぎですよね(・・;)
27時間テレビ見て過ごそうと思います!おかザイル、実は私も楽しみにしている1人です( ^ω^ )


それと、昨日の診察で心拍無事に確認できました(^ ^)
エコー画像が不鮮明だったのか、なんとなく動いてる?って感じで、私もヨカヨカさんみたいにピコピコというよりウニウニと見えました!
まだまだ先は長いですが、見えてちょっとほっとしました。

エコー写真ですが、ダックさんがお祈りしてくれたおかげで、ビリっとなってない完全形いただきましたよ(笑)
よかった!!

[91] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/24 21:26

皆さんこんばんは(*^o^*)


こんぺいさん。

この暑さはヤバイですね!!

疲れが出ちゃうのは無理ないですね!
仕事疲れと妊娠の症状のダルさが出てるのだと思います。
無理はしないで下さいね(*^o^*)
それにしても瞼に目の話題が凄いツボです(笑)
それで挑戦するときはキラキラなおメメ(笑)
またまた笑いました!
それは周りが怖がるっ(笑)

こんぺいさんの赤ちゃんもウニウニ動いていたのですね(≧∇≦)
いやーん!可愛い〜!みた〜い!
エコー写真は綺麗な状態でもらえて良かったです!
願ったかいがあります♪
良かったですね〜(*^o^*)
大切に保管ですね♪♪♪

こんぺいさんも岡ザイル好きなんですね(*^o^*)
あれは凄いですよね!!
今回は岡ザイルだけではなく色々と踊るから凄い楽しみですよね〜!
体力もつのかな(笑)

疲れている時はユックリ身体を休めてあげて体力回復してあげて下さい♪
ジェルマットはまたの機会にしましょう〜!
夏はこれからですしね(*^o^*)

鰻食べてきましたよ〜♪
本当美味しく頂きました(≧∇≦)
普段は夫は仕事の帰りが遅いから1人ご飯が多いから賑やかに食べると美味しさ倍増です♪
鰻パワーでホルモンバッチリだして来週のE2もクリアしたいなぁ〜♪

注射は移植が決まったらするので今の所はまだ大丈夫ですが少しビクビクしてます。
はい!よいしょっと乗り越えて頑張ります(*^o^*)

[92] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/25 06:33

みなさん、おはようございます!
朝は比較的体調がいいので今のうちに書き込んじゃいたいと思います(笑)

しかーし!!
今日の埼玉は気温がやばくなるみたいで怖いです。熊谷は38℃予想です。
体温より高いって干からびますよね〜
1日中エアコンにお世話になりそうです(汗)


ダックさん。
昨日は病院行って診てもらって大丈夫って言ってもらえたけど、そのあとも膣座薬入れるとアプリケーターに鮮血ではないけど、血に近いものついてるし、ナプキンつくのでビクビクです。今朝も、膣座薬と混ざってベージュっぽいのが出てきて冷や汗ものです。
でも、先生からも様子見って言われたので、なるべく安静にして、生命力を信じてまた次の診察まで待とうと思います!
ここでみなさんに励まされて踏ん張れてます。本当に助けられてます。ありがとうございます(^-^)

ダックさん、お薬順調ですか??
移植後の薬はどうなるんですかね?
注射で腫れちゃうとなると注射は怖いですよね(涙)
でも、もしかしたら今回はいい感じなので膣座薬だけでいけちゃうかもしれませんよ?
もし、膣座薬だけではなくても、ダックさんに合ったお薬で進められたらいいですよね!
どうするかって、ダックさんが決めるんですか?それとも、先生と話し合って決めるんですか?

37,5℃〜のお母さん、ヒドイですよね。
しかし、浅野温子がはまり役というか、本当にイジワルですよね。自分の子供にあんな事出来るんですかね?考えられない。
あのお兄ちゃんもイジワルだし、この先がかわいそうなことになるんじゃないかって不安です。成宮くんが助けてくれるんですかね?
それにしても、いつ見ても成宮くんかっこいいですね♪
今日は27時間テレビですね!
私も岡ザイル好きです。岡村さんがいろんなグループに参加する企画は大好きです。
楽しいですよね♪
今回はEXILEとなにかやりそうなので楽しみがいっぱいです。

ダックさん、うなぎどうでした??
私もうなぎ苦手なんです。裏の皮が気持ち悪くて(;´д`)
うなぎでパワーアップして全てクリア出来るといいですよね!
私も埼玉から熱気と一緒にパワー送りますよ〜!!


ヨカヨカさん。
ヨカヨカさん、出血してしまったんですね。
ヒヤヒヤしましたよね。でも、大丈夫だったって事で本当に良かったです!
不安な気持ちとてもわかるのでいてもたってもいられないですよね。
でも、ヨカヨカさんの病院は本当に優しいですね!看護師さん、最高ですね!!
我慢しないですぐ来ないとダメ!って。その言葉だけでも安心出来ますね。
私は昨日の看護師さんはハズレでした。
電話して急遽行ったのに、伝わってなかったのか、今日は何しにこられたんですか?って言われました。説明して、診察になったんですけど、先生は大丈夫だよって言ってくれて優しかったんですけど、その看護師さんに、安静にしてた方がいいですか?って聞いたら、普通でいいですってバサッと心ない感じで言われて感じ悪かったです。
前々からその看護師さんだけは感じ悪くて当たりたくないなぁ〜って思ってたら、昨日の不安な時に当たって運悪かったです。
でも、とりあえず大丈夫だったので、この生命力を信じてなるべく安静にしたいと思います。ヨカヨカさんもあまり無理はせずなるべく安静にして下さいね!

ネットで注文してたトースターがやっと届きました!
パンがいつでも気軽に食べれるようになってウキウキなのに、最近体調悪くて食べれてないです(残念)
うちの旦那、チーズも嫌いでピザとか食べれないので、結婚してからピザ食べれてないんです(涙)
ピザ買ってきて食べたくて仕方ないです(笑) 楽しみがいっぱいです。
なにかお薦めのパンってありますか??

トルコアイス、今はスーパーでもコンビニでも売ってないんです。今度、期間限定でファミマでトルコアイスのソーダ味が出るみたいです!
クックパッド、見たことあります!
たまに作ってみたりしますけど、ヨカヨカさんのいうように辺りハズレありますよね。
おいしいとか他の人のコメントとかあるけど、そうでもなかったりしますよね。

ヨカヨカさんも今日27時間テレビ見ますよね?岡村さん、楽しいからとても楽しみです。今日は旦那の友達とかと飲みに行く事になってたけど、長時間座ってるのもキツいんですよね。しかも、私はお酒飲まないし、酔っ払いの相手も面倒なので、体調悪いのを理由に行かずに家でのんびりしてたいと思います!

こんぺいさん。
心拍確認おめでとうございます!!
良かった、良かった〜!!
ウニウニしてたんですね!私も次ウニウニ見れるかな〜?茶オリも沢山出ちゃったし心配で仕方ないです(>_<)
こんぺいさん、ぶっ倒れたってただ事じゃないですよ!ちゃんと休まないとダメですよ〜
お仕事も大変そうだし、家に帰ってからもしっかり家事やって、頑張りすぎてないですか?今はいつも以上に疲れやすいし、大事な時期なんですから、少し手抜きして下さいね!
もう今は大丈夫ですか??
本当に無理はしないで下さいね!!

エコー写真、今回はキレイに切ってくれたんですね!毎回丁寧にして欲しいですね(笑)

埼玉も熱いけど栃木も暑いから熱中症気を付けて下さいね!!

こんぺいさんはうなぎ食べれますか??
私は苦手です(笑)
裏の皮〜気持ち悪くて(;´д`)

[93] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/25 16:09

皆さんこんにちは(*^o^*)

いやー!
暑い!!
本当にとろける!!!
暑さにまいりダルイです(>_<)

何故か最近やたらと眠い(笑)
移植した後なら嬉しい症状だけど今は関係ないですよね(ーー;)

さっき出来上がったメガネを取りに行きますした(*^o^*)
素晴らしく見えてクラクラしちゃいました(汗)
慣れるまでが大変そう。


なおさん。

朝は体調が少しは良いのですね(*^o^*)
良く悪阻は夕方〜夜にって聞きますが、なおさんも、そっち系みたいですね。

病院の後にも茶おりは続いてい出てるのですね(>_<)
早く止まって欲しいですね。
少しでも安心したいのに、ちょっとの変化やらでも不安になるのに茶おりはもっと不安になりますよね(>_<)
悪阻もあり体調もすぐれないですから今はユックリして下さいね。

なおさんも岡ザイル好きなんですね♪
今回はEXILEにモー娘。にライオンキングにと楽しみがいっぱい(笑)
楽しいテレビ見て気分を少しでもあげて下さいね(^O^)

私の移植後の薬は数値が低いと薬一つ増えて注射ってなります。

移植5日前から注射か座薬を選ぶのですが、先生によって選べたり決めて頂いたりします。
大体院長先生は決めてくれるのですが今、良く担当になっている先生は私に任せる感じだから少し不安もあります。
だから院長先生にあたる事を願ってます(*^o^*)

病院に1人は苦手な人っていますよね!
なおさんは今回不安な時に苦手な看護師さんにあたったのですね(>_<)
あたって欲しくない時ほどあたりますよね(汗)
しかもバサッと冷たい感じなんて本当嫌!
不安な時なんだから優しく接して欲しい!!

私も不安な時にバサッと切られた時が何回もあり、しかも受付の人です!

その一つが採卵周期の時期に風邪を引いたから電話で内科に行き薬飲んで大丈夫か聞いたら薬によりますから、薬処方された薬の名前を伝えてほしい!って。
えっ?
内科に行き薬もらい、もしダメなら飲めないのですか?
って聞いたら、そうなります!って!
おかしいですよね?
じゃ〜なんの為に病院にいくの?って。
飲めない薬なんてお金が勿体無い!
でも言われたから内科に行き薬もらい不妊病院に電話したら他の受付の人が出て、直ぐに看護師さんに変わり電話を何回もしないで大丈夫ですよ。
風邪薬なら今の時期は飲めるので安心して飲んで早く治して下さいって!!
そりゃ〜もう早く話が終わりました。
でも、あの受付の人なんなのぉ〜って!
だから私の病院は電話だと受付で疲れるのです(汗)
流産しそうになっていた時は本当に、この受付の人が嫌でした。
でもそんな時にあたる。
本当なんなの〜って!
流石の私も少し怒りながら電話しちゃいました!
不安な時は本当に勘弁してほしいですよね。
ありゃ!なんか愚痴っちゃいまし!
長々とごめんなさい(>_<)

なおさんは鰻がダメなんですね!
私の夫もです!
しかもダメな理由も同じ(笑)
あとは食感も嫌いみたいです!
確かに裏の皮はキモイ!
でも私は美味しさが勝って大好きです♪
昨日は毎年の恒例で鰻屋さんのうな重なので本当美味しくって気分が上がりましたよ〜(*^o^*)

移植前に鰻食べると良いなんて情報も前にあって食べてましたが、鰻は高いし本当かな?って気持ちがあったのでパイナップルとグレフルだけにしてます(*^o^*)が、今は鰻シーズンだから食べようかな〜♪
ホルモン上がるなら良い事ですもんね〜♪

さぁ〜なんか眠くなってきたから今から昼寝しちゃいます(笑)

では良い週末を〜(*^o^*)






[94] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/25 16:12

みなさんこんにちは〜!
栃木は暑いです(>_<)
張り切ってシーツを洗濯しました!
今日はよく乾きそう(^ ^)

ダックさん。
鰻、美味でしたか〜(≧∇≦)
心身共に栄養補給できましたね!
このまま来週のE2チェックもクリアですね(^ ^)
今はお薬で整えていて、注射はまだされてなかったんですね!
スミマセン、ちょっと勘違いしてしまいました(・・;)

ヨカヨカさんの瞼に目は斬新ですよね(笑)私もツボりました(笑)
やっぱり描くならキラキラおメメでしょう!
事務所の片隅に何気にキラキラ目なアラフォーが…想像するとホラー(笑)

今日は涼しい家の中でのんびり(^ ^)
めちゃイケの27時間テレビ直前特番見てますが、エガちゃんの動きに爆笑です(笑)50歳であの体のキレ、凄い(笑)
今回はダンスがテーマなんですね(^ ^)今晩からの27時間テレビも楽しみです〜。ワクワク♪

なおさん。
暑いです…。
埼玉はもっとですね(>_<)
朝はまだ体調が楽なんですね。無理せずなおさんのペースでのんびりして下さいね(^ ^)

ぶっ倒れたのは、暑かったのか疲れなのかちょっとめまいがしてしまったんです(*_*)
やっぱり普段と違いますよね(´・_・`)
なおさんは目眩はないですか?

なおさんは感じの悪い看護婦さんに当たってしまったんですね(*_*)
いますよね、ちょっと苦手な看護婦さん。私の行ってる病院にもいて、何か質問すると、言い終わる前にかぶせ気味に答えてくるんです…。怖いです。
辛い時には特に優しくして欲しいですよね(´・_・`)

私は鰻大好きです(^ ^)
でも苦手な人、結構多いですよね!
私の知り合いは蛇っぽいから嫌だと言ってました(笑)
なおさんは皮が嫌なんですね!見た目ですか?それとも食感とかですか?

[95] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/26 16:13

皆さん、こんにちは(*^o^*)

いやー昨日も今日も暑い!
本当気分悪くなる暑さ(>_<)

皆さん大丈夫でしょうか!
涼しく水分だけは忘れずに過ごして下さいね!


こんぺいさん。

鰻好きには大切なパワーの源ですね♪
次のE2もクリアを目指して〜頑張ります(*^o^*)

27時間テレビSMAPの所は笑えたけど他の夜間のは笑えない。
SMAP今年も負けちゃいましたね〜!
朝〜夕方が楽しみ(*^o^*)
今から録画したのを見ようと思ってます♪

明日は夫は京都に出張で1人ぼっち。
昼は良いけど夜は寂しい時間がいっぱい。
明日はずーっとテレビっ子になりそうです(笑)

では皆さん暑さに負けず頑張って過ごして下さいね〜(^O^)

[96] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/26 22:25

みなさん、こんばんわ♪
なんだか最近書き込みがあまり出来ずにストレスです。
食べても気持ち悪くなるし、食べなくても気持ち悪いし、どうしていいか分からなくて困ってます。+頭痛もあるのでなんかしんどいです(T_T)

ダックさん。
27時間テレビ見ましたか〜??
最後のライヴメドレーは楽しかったです。
岡村さん、45歳なのに凄いですよね〜!
私なんてすぐ息切れしちゃいます(笑)

やっぱりどの病院にも苦手だったり合わない看護師さんや受付の人っているんですね。
こっちは小さいことでも本当に心配で病院に言ったり聞いたりしてるのに、あの態度はなんなんだ?って思いますよね。

うなぎ、美味しかったんですね!
私、うなぎはダメだけど、あのタレご飯は大好きです!!
うなぎは食べたし、パイナップルとグレフル食べてるからもう万全ですね♪
私の方がドキドキしてるかも!!

こんぺいさん。
ここ最近体調悪くて寝てることが多いせいか目眩するようになってます(困)
こんぺいさんの病院の受付の人、嫌ですね。
言い終わる前にかぶせてくるなんて失礼ですよね。最後まで聞いてから答えろよ!ってイラッとしますね(-"-;)
デリケートな病院なんだし、そのへん徹底して欲しいですよね!

うなぎ、裏の皮のウニョウニョっぽいのが気持ち悪くてダメなんですよね。
タレご飯は大好きなんですけどね(笑)

こんぺいさんは特にお腹の痛みとか茶オリとかもないですか?
今は茶オリは一応止まってるっぽいんですけど、たまに腹痛が起こるのでまだ不安がぬぐいきれないです(T_T)

みなさん、明日も関東は暑いみたいなので熱中症には気を付けて下さいね!
ヨカヨカさんの住む福岡は台風の影響があるようなので気を付けて下さいね!

[97] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/27 16:24

みなさん、こんにちは(^-^)
台風は、明け方には去ってたみたいで今日は良い天気です(^-^)

ダックさん
私の病院は、本当にいいとこだと思います(^-^)
受付の人も、大丈夫で良かったですね!とか会計の時に声をかけてくれたり、看護師さんも5人くらいでどの看護師さんに当たっても不安にはなりません(^-^)
病院がいいから、頑張れます☆
まだ、茶色やピンクの出血が毎日続いて不安ですが、お腹の張りはほばないのであさってまで様子見てます。

ダックさんの移植後のホルモン補充…注射に変わるのはないんですね(>_<)
痛いし腫れるから、すごくきついけど赤ちゃんの為には通らないと行けない過程ですね。
なるべくストレスないような、ダックさんに合ってるホルモン補充方があればいいんですよね!
移植に向けての血液検査は来週ですよね。
移植前だと、子宮の状態を毎日内診するんですか!?一番いい、内膜の厚さの時に移植するんですよね!?

ダックさん、金曜は鰻を食べたんですね〜(*^-^*)
私も鰻大好きです(^-^)
うちの近くに、食べログでも有名な鰻屋さんがあるので移植前までは旦那とよく食べに行ってました
よ〜(^-^)
ダックさんの旦那さんは、鰻が苦手なんですね(*_*)
鰻屋さんで予約して実家で食べる…最高ですね☆
間違いなくいいホルモン出てますよ♪

27時間テレビ終わりましたね。
さすが、めっちゃイケ…かなりグタグダでしたね(^_^;)
でも、岡村の本気ダンスは釘付けでした!
やっぱり最後はSMAPとでしたね♪きゅうりをマイク変わりにしてるのは笑えました!!

今日は旦那さんが出張でいないんですね(>_<)
夜は淋しいですよね。
でもテレビ三昧で、家事もサボってグータラできますね(笑)

こんぺいさん
遅くなりましたが、心拍確認おめでとうございます☆(*^-^*)☆
良かったですね!!
こんぺいさんも、ウニウニ見えたんですね(笑)
ピコピコって表現じゃないですよね〜。
でも、本当に良かった(^-^)
ムリしないようにして下さいね。

私はお薬もらってお腹の張りはほばないんですが、茶色やピンクの出血がまだ続いてます(*_*)
ヤバイですよね。
もう、覚悟です!あさって病院なのでそれまで様子見ようと思います。

こんぺいさんも鰻好きなんですね〜(*^-^*)
私もです!そして、あのタレがたまらん(笑)
妊娠したら、鰻あんまり食べない方がいいって聞いて今は我慢してるけど本当は食べた〜い!!

なおさん
体調は大丈夫ですか?
きつそうだったから心配でした。
気持ち悪さも頭痛もまだ、あるんですね(>_<)
頭痛もつわりの一種って聞いたことあるけど薬が飲めないからつらいですよね。
なおさん、つわりが早く終わるといいですね〜。

私は張り止めのお薬もらって、お腹の張りはほぼなくなったけど、毎日茶色やピンクの出血が続いてるから不安がピークで、もうストレスです(>_<)
先生も看護師さんも受付の人もいつでも来ていいよって言ってくれるから、まだ安心できますが、なおさんの病院の看護師さんみたいに心ない感じで言われたら、へこみますよね(>_<)
不安な時こそ、安心できる言葉をかけてほしいですよね。
でも、茶おりも大丈夫で良かったですね。
明日が、なおさん心拍確認ですよね♪
ウニウニ動く姿、楽しみですね☆

トースター、届いたんですね♪
なのに、体調悪くて食べられないんですね…(*_*)つらい…。
私、パンは今まで通り食べれて毎日食べてます(笑)
ピザとか最高なのに、結婚以来食べてないんですね(涙)
旦那さんチーズ嫌いだと、ピザなんて絶対食べれないですよね(>_<)
私はパン屋さん巡りが好きだから毎週、パン屋さんでパン買って食べてます♪
セブンのピザパンも美味しいですよ〜♪
なおさん、納豆好きですか?
納豆好きなら、納豆トーストおすすめです☆
食パンにマヨネーズ塗って納豆乗せてその上にとけるチーズ乗せて焼くんです!!
何かでそれを知って作って以来、それがめっちゃ好きで…(笑)
納豆嫌いな人はひっくり返りそうですが(笑)
なおさん、納豆嫌いだったら…ごめんね(笑)

[98] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/27 18:03

皆さん、こんばんは(*^o^*)

いやー暑いですね(>_<)
暑すぎて気持ち悪くって困ってます。
薬の副作用かな?
今日は早めにクーラー付けました。


なおさん。

悪阻酷いみたいですね(>_<)
食べても食べなくっても気持ち悪いのは大変!!!
本当どうしたら良いの〜って思いますよね(汗)
食べたたいけと食べれないって倒れちゃうから、点滴する方がいますよね!
私の知りあいは毎日点滴しに行ってました。
今回私が採卵した日に悪阻で点滴しにきていた方もいて大変そうでした。
なおさんも無理しないで、どうしてもって時は点滴をしてもらっても良いかもですね!

病院では心のケアもして欲しいですよね!それでなくとも心も身体も疲れるのですからね。

オカザイルなんか岡村がかっこ良く見えて笑えたし少し泣けました!
頑張りましたね〜(^O^)
本当よく体力がもちましたねー!

なおさんは鰻のタレご飯ならパクパクいけるのですね(笑)
あのタレは最高ですもんね(*^o^*)

明日はついに病院ですね!
ウニウニをついに見る日が♪
元気にウニウニしている所が見えますように(*^o^*)


ヨカヨカさん。

お腹の張りはなくなり良かったです。
でも茶おりは出てるのですね(>_<)
もぉ〜早く治まってほしいですよね。
それは不安なストレスが凄いですよね。
ヨカヨカさんの病院は本当素晴らしい♪
安心して通えますよね〜!
羨ましいです(*^o^*)
でもそんな良い病院ともこのまま一歩一歩前に進み卒業が目前ですね。
どうか卒業するときは不安茶おりはなく卒業出来る事を願ってます♪

私のホルモンの心配ありがとうございます(*^o^*)
本当注射に変わる他が有ればって思いますが仕方ないですね!
それが膣座薬しかないし。
私の血液検査明日なんです!
E2もを調べてOKなら内膜調べて移植日が今週には決まると思います。
先ずはE2をクリアですね(*^o^*)
毎回血液検査の前から、おりものが増えるのですが今回はカラカラ(汗)
嫌な予感(ーー;)
ドキドキです!

オカザイルかっこ良くってちょっとドキドキしました(笑)
そのあとはちょっとグダグダ(笑)
矢部と宮迫とか皆で踊っているのには感動しました。
矢部があんなに身体を動かしているのも初めて見ました(笑)
最後はSMAP♪
あれは中居くんすら知らなかったみたいですね(*^o^*)
キュウリがマイク(笑)
私もツボでしたよ(笑)

27時間最後のたんぽぽのはいらなかったなぁ(笑)
ただ叫んでいましたね(笑)
あれこそグダグダ(笑)

今日は1人だから楽しながらテレビっ子になります(*^o^*)


なおさん。
明日気を付けて病院行ってきて下さいね!
水分忘れずに(*^o^*)
そしてウニウニと元気に動いている赤ちゃんが見れますように☆ミ

[99] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/27 18:51

みなさん、こんばんわ〜♪

今日は幾分気持ち悪さが治まってます。
ただ、母が風邪でダウンしてしまって病院に連れて行きました。まだ妊娠したことは言ってないので、マスク装着して防備して行って来ました。実家に呼ばれる事もあるので気持ち悪くて行けないともずっとは通用しないので言うタイミングを悩んでます。

ヨカヨカさん。
茶オリ、まだ続いてるんですね。
不安ですよね。私もナプキンにはつかなくなったけど、膣座薬を入れるときアプリケーターにはしっかり付いてきます(汗)
病院であんな対応されるとまた茶オリが出ても我慢しちゃいたくなります。
ヨカヨカさんの病院はみなさんいい人ばかりなんですね!羨ましいです♪
安心して通えますよね!
なにかあってもすぐに病院に行っていいんだっていう安心感は最高ですよね。
ヨカヨカさんも不安でストレスMAXだと思いますが、大丈夫と信じて頑張りましょうね!
埼玉から祈ってます!!

パン屋さん、毎週行ってるんですね!
パン屋さんのパンおいしいですよね〜
食べたいけどまだなんか食べるの怖くておあずけです(笑)
納豆好きです!
でも、なかなか勇気ないです(>_<)
ヨカヨカさんは誰かに教えてもらったんですか??はじめやるとき勇気いりませんでしたか??

27時間テレビ、やっぱりみなさんもグダグダって思ってたんですね(笑)
24時間テレビは結構進行とかしっかりしてますけど、27時間テレビって毎年グダグダですよね(笑)
岡村さんのキュウリうけましたよね。
キュウリで普通に歌ってるし〜

あ、旦那が帰ってきました。
ダックさん、またあとで書き込みますね!!

[100] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/27 20:09

みなさんこんばんは〜!
うーん…暑いです(°_°)

ダックさん。
今日は旦那さんが出張なんですね!
寂しいですが、食事とか手が抜けてたまには良いかも!?ですね(^ ^)
ダックさんの旦那さんは出張に行くとお土産とか買ってきてくれますか?
京都は抹茶のお菓子とか、生八つ橋とか、美味しいお土産がたくさん〜。でも、お仕事ですもんね(^_^;)

27時間テレビ、グダグダでしたね。
私も思いました…。ちょっと見てて疲れる感じでしたね(>_<)
岡村さんのダンスは素晴らしかったけど、最後の方の「15の夜」とかちょっとアレレ…でした。
でもキムタクのスターぶりには感心しました!さすがキムタク!!


なおさん。
今日は体調が良いのですね!よかった(^ ^)でもお母さんが風邪ひいてしまったんですね(>_<)お大事にして下さい。
なおさんは、お母さんにまだ妊娠のこと伝えてないのですね。私は最近実家に行った時、ズバリ聞かれてしまったので言っちゃいました(^_^;)
昔から何だか勘が鋭くて…。すごいタイミングで聞いてくるからビックリです。でも、妊娠継続出来るか不安なので、父や兄妹には黙って貰ってます。

私は茶オリはまだ1度も出たことないのですが、腹痛は時々あります(´・_・`)
それと、悪阻っぽい症状も出てきました…。
昨晩、レンジでシュウマイをチンしたら、そのニオイで気持ち悪くなってしまいました(>_<)
食べたいものと、食べたくないものがハッキリしてきて、今日はトマトが食べたくて、買ってきました(^ ^)

なおさんは明日心拍確認ですか?
元気なウニウニが見られますように☆


ヨカヨカさん。
ありがとうございます!!
ヨカヨカさんの言ってたウニウニがまさにピッタリな動きでしたよ(笑)
エコー写真はあるけど、動画はないんですかね?繰り返し見たいです!

ヨカヨカさんは明後日病院なんですね!
不安もあると思いますが、行くしかない!きっと大丈夫o(^_^)o
私は7週目の確認は木曜日なんですが、仕事をどうしても休めなくて土曜日になりました(>_<)
果てしなく遠い気がして…ソワソワしてしまいます。

鰻はビタミンAとかがダメみたいですよね(´・_・`)
ちょっとくらい大丈夫じゃない?なんて悪魔の声がしますが(笑)
今はガマンガマンです。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと