1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。

 なお

2015/07/05 11:12

ここですね!!
ここでお話ししましょ〜!

過去ログは返信できません

[1] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 11:22

なおさん。
本当何回もありがとうございます♪

ここは大丈夫!!(笑)
皆で引き続きお話ができますね〜♪

よろしくお願いします〜(*^_^*)

[2] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/05 11:46

こんにちは!

あったー!!!
他の掲示板あまり覗いたことなくて見つけるの手こずりました(^_^;)
グズですみません…

なおさん、トピ立ち上げありがとうございます!




[3] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/05 15:20

ダックさん、ヨカヨカさんは書き込みはできないけど、今までのところを見ることは出来るんですか??

[4] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 15:58

なおさん。

ヨカヨカさんはどこでも見る事は出来ますよ!
今までのトピ。
35歳の掲示板には妊娠報告したら書き込み出来ないですが。

こちらの誰でもOKの仲良しだったら!
妊娠した方も話が出来るのでヨカヨカさんも書き込みできますよ(*^_^*)
なおさんが、あちらで、ここの話をしてくれているので、
ヨカヨカさんがこちらを見つけるのを待ちましょう!

もしかしたら今、ヨカヨカさんは忙しいのかな?
来てくれるのを待ちましょう。

[5] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 16:15

なおさん。

なおさんの書き込みが文字化けしていたので書き込みを私も今、もう1回してみましたよ〜!

もう少し様子みてみましょう。

[6] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/05 16:19

ダックさん。
ありがとうです!!
再度、書き込みしていただきまして〜
文字化けしちゃってましたね(笑)

そうですね、ヨカヨカさんが見つけてくれるの待ちましょう!!

[7] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/05 16:55

みなさ〜ん!!
良かった(>_<)会えました(>_<)
いつものところを覗きに行ったら削除されててびっくり(>_<)

私が子宝ネットの利用の仕方をきちんと把握してなかった為に、みなさんにご迷惑をおかけしてしまって本当にすいません(>_<)
なおさん、トピを立ち上げてくれてありがとうございます!!
みなさんも一緒に移動してくれてありがとうございます!!
削除を見た時は、みなさんとお話出来なくなるんだ…って悲しくなったと同時に軽くパニック…(*_*)
やっぱり、私はここでみなさんとやり取り出来ることで元気と勇気をもらってたんだ…って改めて思いました(*^-^*)

安心してください、見つけましたよ。←とにかく明るい安村風(笑)
本当にありがとうございます。
前の掲示板は覗くことは出来るんですね(^-^)


[8] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/05 17:07

ヨカヨカさ〜ん( ☆∀☆)

見つけてくれて良かったです!
私も掲示板のルールをあまりしらなかったので、7日まで大丈夫とか言っちゃってスミマセンでしたm(__)m
でも、こちらでまたお話しできるので良かったです!!

またいろんなお話しましょうね〜♪

[9] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 17:13

ヨカヨカさん〜*\(^o^)/*

良かった良かった〜!


私がちゃんと昨日詳しく書き込みしなかったのが1番駄目だと思います。
軽くパニックもさせちゃって申し訳ないです!
なおさんも。ヨカヨカさんも悪くないです。
ごめんなさい(T^T)

でもでも、ここはお話が出来ますから、またいっぱいお話をしましょうね〜*\(^o^)/*

[10] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/05 17:21

ダックさん
そうですよね、7日が本当の判定日と思えば気が楽になりますね!!
うん、そうだ!!そう思おう(^-^)
ありがとうございます♪
体温めるのも大事ですよね。
カイロはやはりあんまり良くないんですね。
今は熱い時期だからやってなかったけど、これが冬なら間違ってカイロ当てていたかもしれません(>_<)
ずっと病院から当帰芍薬散っていう漢方を出してもらって飲んでたんですが効き目はいまいちわかりませんでした…。
つい冷たい飲み物とか飲んでしまいますが、なるべく温かいものを飲むように気をつけてます。

今日は、イッテQの日ですよね!?
賛否両論!?の大島さんの出産シーンがあるんですよね!?

なおさん
トピの立ち上げありがとうございました(^-^)
私が7日まで居たいと言ってしまっただけで、全然なおさんのせいじゃないので気にしないで下さいね。
ここで、またおしゃべり出来るのが嬉しいです(^-^)

今も、なおさんの移植の話を思い出してしまい…(о´∀`о)
beautiful!excellent! love!
うちらの中で流行らせたいですね(笑)
移植から1日が経って今日の体調はどうですか!?
卵ちゃんに、話かけてますか!?
胚盤胞になってくれた、おりこうさんだからお腹の中でさらに頑張ってくれると思います♪
ムリせず、過ごして下さいね。
腹巻き腹巻き!!

こんぺいさん
私の書き込み見る前に削除されちゃってましたよね(>_<)?
ご迷惑をおかけしてすいません。

こんぺいさんは9日が判定日なんですね。
血液検査の判定ですか?
Hcgは黄体ホルモンの値だから、この数値で妊娠かどうか判断されるようです。
こんぺいさんは、移植から1週間経っても症状はないんですね。
私は移植から1週間経ってからは
本当に生理がくる、いつものお腹の痛みと腰痛がたまにありました。判定日の3日位前から。
もしかしたら、こんぺいさんも何か症状が出てくるかもですね。
何もないと気になるし、あったらあったで不安ですよね(笑)
卵ちゃんに話かけてるからきっと伝わってますよ(^-^)

[11] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/05 17:23

投稿してる間に、なおさんとダックさんが…(^-^)
ありがとうございます!!
本当に良かったです♪
これからも、仲良くしてください(о´∀`о)

[12] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/05 17:28

ダックさん、全然悪くないです!!

掲示板のルールをちゃんと把握してなかった私が悪いので…(>_<)
ご迷惑をおかけしました。

[13] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/05 18:29

ヨカヨカさん。

私も全然把握してなかったので(^_^;)
凄いデリケートな掲示板だから、管理されてる方がホントにしっかり管理してくれてるのですね。
これからはこちらでお話出来るので安心、安心(^ー^)

beautiful!excellent!love!
って(笑)
ウケますよね(笑)
でも、こんだけ良く言ってくれちゃうとちょっと期待度が高まっちゃいます。
なのでダメだった時の落胆度も大きくなりそうで(笑)
でも、今は融解から胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんに感謝しつつ、話しかけていきたいと思います!!
ってか、カイロ良くないんですね!
この時期だからさすがにカイロまでしてませんが、冬だったら私も確実にカイロしちゃってました〜(苦笑)
あぶねぇ〜(笑)


治療の話とは全く関係ないんですけど、
「mini one」っていうお店、みなさんは知ってますか??
ららぽーと富士見に入っていてこないだ買ったんですけど、ミニクロワッサンとか、ミニチーズケーキが100グラム単位で買えるとこなんです。チーズケーキだと6〜7個で100グラム位なんです。かのチーズケーキが美味しかったです!!一口サイズなので、パクパク行けちゃいます。
甘いのが苦手と言っていたダックさんでも大丈夫なんじゃないかな?って思います。チーズケーキが大丈夫なら、機会があれば是非!
こんぺいさんの住まれてる栃木だと、宇都宮東武にあるみたいです。
ダックさんの住まれてる横浜だと、ららぽーと横浜に入ってます。
ヨカヨカさんの住まれてる福岡だと、井筒屋、阪急、コレット?でしたっけ?にあるみたいです。
もし機会があって覚えてたら試してみてください(笑)

[14] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 18:40

皆さん、こんばんは(*^_^*)

ヨカヨカさん。
皆でまたこちらでいっぱい話をしましょうね〜(*^_^*)
見つけてくれて良かったです!

そうです!7日が本判定日ですよ。
その時にはグングン数値が出ててますよ〜(*^_^*)
だって飲み薬が終わったのは良い数値が出てる証拠ですからね。
お利口さんの卵ちゃんに引き続きお話をしてリラックスして上げて下さいね〜♪
私も油断して冷たい飲み物をたまに飲んじゃいます(汗)
ルイボスティーだけは常温でのんでます。

寒い時期は温めたくなりますよね!
採卵にも移植にも春〜今の時期が良い結果が出る方がいるから冷えにも関係しているでしょうね!
私の冬の採卵は毎回結果が悪いから冷えかな?

やっぱり皆さんがオススメしてくれた所は全制覇したいですよね〜(笑)
かなり計画を立てないと無理ですが是非とも家族が増えての全制覇したいですね〜♪
今日のいってQはそうですね!
大島さんのヘルメットカメラの出産が放送されるみたいですね!
私は全然気にならないですが…。
中には…。
なんとも言えないですね。
その時の気分とかテンションに出るかもですね!
なおさんのbeautiful..excellent! love!は本当私達の中で流行りますね(笑)

なおさん。
なおさんはエコー写真もらえなかったのですね〜(*_*)
残念です。やっぱり病院で違いますからね。
スシロー100円で安いから良く行きましす(笑)
中でも、中とろ、海老アボ。ブリトロ。が大好物です!そして必ず茶碗蒸しを食べます♪
安いし美味しいは大切ですよね〜!
はなぶさ。是非ともいって欲しいです!
ダック夫婦は土曜日、日曜日しか泊まりに行けないので混んでいるだろうなーって思い行ったら女性は私1人貸し切り風呂状態(笑)
男性は少し多かったみたいですが…。
確か宴会をしていたから男性ばっかりだったのかな?
部屋は普通ですが露天風呂!料理は美味しかったです!
金目鯛の煮付け♪お好きですか〜!
是非とも食べたいですよね〜!
ハガキが入ったので近い内に行きたいって思っています♪
そうそう!部屋に感想を書く紙がありコメント欄の所にハガキを送ってもって欄がありOKにすると半年に一回は安い情報のお得ハガキが入ります♪
2千円〜5千円位安くなるみたいです!
また行きたいって思ったら書いた方がお得ちゃんです(笑)
そうそう!VS嵐 面白かったですね〜
特にババ抜き!
翔君が最弱王になっちゃいましたね(笑)
書こう書こうって思い忘れて古い返事になっちゃいました!ごめんなさい。

こんぺいさん。
体調はどうですか〜(*^_^*)
栃木は今日冷えましたか?
温かくして卵ちゃんに話をかけて上げて下さいね〜♪
お腹冷えてませんか?
冷えていたら3首を温めて上げて下さいね〜(*^_^*)

そして、私は…。
今日は寒い。
横浜は冷えます。
洗濯物が中々減らず増えるいっぽう。
だからは今日、夫にコインランドリーに連れて行ってもらい乾かしました〜
やっとスッキリ!
でも、来週も雨…。しかも台風が3つ…。
早く梅雨を終われ〜!台風よ去れ〜!

昨日は本当買いすぎました〜!
でもストレス解消しました〜(笑)

[15] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/05 18:53

なおさん〜(*^_^*)

mini one
知りませんでした〜!
クロワッサンは夫の大好物♪〜
チーズケーキにもよりますが食べれます♪
甘くないなら試さないと(笑)
安いし美味しいってヤッパリ最高〜 (笑)

そうです!そうです!
ホカロンは温め過ぎみたいですよ!
採卵の時の卵ちゃんは寒さに弱いみたいですが移植後の受精した卵ちゃんは暑すぎると駄目みたいです。
男性は暑さに弱いですからね。
卵ちゃんは、二つの組み合わせだから温め過ぎるのは嫌みたいですよ(笑)
自然に腹巻きとかで温めて上げて下さい〜!
後は3首です(*^_^*)
冷えとバイバイしちゃいましょう♪

[16] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/05 18:57

ダックさん。
エコー写真も欲しかったけど、病院によって違うから仕方ないですよね!

スシロー、よくCMやってるから気になってるけど近くにないので(涙)
安くておいしいのは最高ですよね!
アボカド〜エビ〜大好きです。
行ってみたいな〜!!
もう旅行も行きたいし、行きたいとこばっかりになってきました(笑)

VS嵐面白かったですね!
やっぱり、ジャニーズはいいですね(ミーハーな私)
今日は大島さんの出産シーンやるんですよね!確かに賛否両論かもですね。
でも、私もなんとも思わないというよりか、見たいなって思うのと同時に、大島さんは根っからの芸人さんなんだなーって思いました。そこまでしなくてもって思う人もきっと多いでしょうね。

beautiful!excellent!love!
合言葉みたくなってます(笑)
先生、さすがですよね(笑)

[17] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/05 22:01

こんばんは(^-^)

なおさん
本当ですね!!ここの掲示板はしっかり管理されてる証拠ですね。

移植の時は、先生の中で卵ちゃんはbeautifulでloveに見えて、移植した場所がexcellent!!だったんでしょうね〜♪
そんなに誉められたら期待しちゃいますよね!!私でも絶対期待します。
そして、卵ちゃんに話かける時は、卵ちゃんbeautifulよ〜!卵ちゃんlove!って話かけちゃいそう(笑)
どんだけ先生に引っ張られてるんだ…って話ですが(笑)
私、話しかけながらお腹なでなでしてました(*^-^*)

カイロ、冬ならやってますよね(^_^;)
足先とかめっちゃ冷えるから冬は毎日、足先につけるカイロも必須アイテムでした!
腹巻きもたまに汗かくとくっついて、外したい(>_<)って思うけど夏も頑張ってつけてます。
一緒に頑張ってつけましょうね〜!

mini oneっていうお店初めて聞きました!!
実はなおさんが教えてくれた、場所の1つ、コレットは私が通ってる病院が入ってるデパートなんです(*^-^*)なんという偶然!
だから、しょっちゅうコレットの中をうろついてます(笑)
パン屋さんの横に量り売りのクロワッサンがあるなぁ〜と思いながら通りすぎてたんですが、もしかしてそれかなぁ!?
チーズケーキ、100gで6〜7個も買えちゃうんですね(^-^)
一気になくなりそう(笑)
7日、病院のあとお店探して買って帰ります(^-^)
楽しみが増えた〜♪♪
また報告しますね(*^-^*)

なおさんの病院はエコーの写真もらえないんですね。私のところも、もらえませんでした(>_<)
ダックさんやこんぺいさんの病院はくれるなんて、いいですよね〜♪
病院によって違うんですね…(*_*)

大島さんの出産シーン見ようと思ったけど、旦那がそういうの好きじゃなくて(*_*)
一人で見ようと録画しました。
確かに色々言われてるし、旦那も他人の出産シーンなんて興味ないよな〜と思いながら(笑)
明日ゆっくり見てみます!!

ダックさん
7日は数値が上がってることを本当に願います(>_<)
毎日、子宝の石にお願いしています!!←結局は神頼み(笑)
病院にも、子宝の石が置いてあるんですが、その石が私達夫婦がもらいに行った所と同じ所の石だったんです♪
熊本県の阿蘇にあるところなんですが、初めて病院に行って石を見た時はびっくりでした!!
先生に聞いたら、病院を開く時に先生自ら石をもらいに行ったそうです。
なんか、そんな偶然もこの病院で頑張ろうと思った1つです(^-^)

季節によって採卵結果が違ったりするんですね。
やっぱり冷えとの関係もあるのかもですね。そう考えると、体って本当にデリケートですよね。
ダックさんは今週に血液検査の結果が出るからそれから移植かどうかが決まるんですよね。
いい卵ちゃんだったから、早く移植したいですよね(^-^)
グレープフルーツたくさん食べないとですね♪

スシロー大人気ですよね!!
お店の前を通ると必ず人が待ってますもん。
私はくら寿司の方によく行くんですが、いつもサーモンばっかり食べます(^-^)
普通のサーモンから始まり、オニオンサーモン、あぶりサーモン、あぶりマヨサーモン…です(笑)
トロも美味しいですよね〜♪
今はなんでも100円の時代ですね(笑)

[18] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/06 00:03

皆さんこんばんは(*^_^*)

大島さんのヘルメットカメラ。
泣いちゃいました。
でも、笑えて。
泣いて笑っての大変な状態(笑)
出産って本当に凄いなぁ〜って思いました。

なおさん。

本当先生面白い!
私も言われた〜い(笑)
ヨカヨカさんが言うように卵ちゃんに本当言わないとですね〜(笑)
私も絶対言っちゃうわ(≧∇≦)
スシロー近くに無いのですね。
残念!
海老アボ美味しいですよね〜(*^_^*)
家で手巻きをたまに作り食べるのですが海老アボも絶対に作ります♪
案外マグロでも美味しいです!
昨日食べたのにまた食べたくなってきゃった!
本当最近、美味しい話題に素敵な場所話で盛りだくさんで我慢が大変(笑)

ヨカヨカさん。

ヨカヨカさんの病院もエコー写真貰えないのですね〜(*_*)
それは残念ですよね〜。
本当病院で色々違うから仕方ないですが欲しいですよね。
ヨカヨカさんも子宝の石があるのですね〜♪
私もです!
ヨカヨカさんは病院と同じ場所から譲り受けたのですか〜!
それは運命感じますね〜(≧∇≦)
私は鍼治療院で見て触って先生に聞いて神社に行き譲り受けました!
私の子宝の石(コウちゃん)名前があります(笑)
妊娠して無事に出産したら石に名前を書いて健康に育つように願い神社に返すっていうやつで早く名前を書きたくってウズウズしてます!
コウちゃん譲り受けたのが去年の年末なので、これからドンドン力を発揮してもらわないと(笑)
私も毎朝なでなでしてますよ〜♪

本当季節で卵ちゃんの採卵数は違いました。
女性の身体は凄いですよね。
だって赤ちゃんを育てるのですから!
命って凄いなぁ〜って本当感じます!
妊娠って凄い事の繰り返しで奇跡に近い巡り合わせなんだと治療して凄い感じました。
治療するとキツイ事ばっかりですが命の素晴らしさ。
卵ちゃんの育ち。お迎えって自然妊娠している方には分からない事ですから愛しさが倍増ですよね〜(≧∇≦)

私も早くお迎えしたいってウズウズしてます(笑)
まずは血液検査をクリアですがね!
コウちゃんにお願いしているから大丈夫だと思い待ちます!
ベランダには原坊の朝顔も育ててます!
私もどれだけ神頼み!
ジンクス好き!って感じですよ(笑)
ヨカヨカさんは、くら寿司派なんですね(*^_^*)
私の近所にスシロー!ちょっと離れてかっぱ!
最近スシローの近くに、くら寿司が出来てお寿司食べ放題です(笑)
初めはカッパ派だったのですが夫がスシローが気に入りスシローばっかりです!
ヨカヨカさんはサーモン祭りですね〜(*^_^*)
凄い好きなのが伝わって来ました。

旦那さまは人の出産には興味ない。
普通はそうですよね。
内の夫は勉強の為か病院系とか一緒にみてくれます。
大島さんの出産は笑いながら見てました!
難産だと凄い時間がかかるし、初産は14時間かかるとか聞いてビックリしてました!
俺は痛いのは嫌いだから耐えられない。
ダックは大変だ。ママになるのは大変だね。頑張ってね。ってもう臨月の奥さんに言うような言葉(笑)
夫にも笑っちゃいました。

さて。時間も時間なので今回はこの辺で!
お休みなさい!

[19] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/06 06:23

おはようございます!!

もぉ〜毎日毎日雨で本当に嫌になります。
洗濯物、どうにかして欲しいですよね。
なかなか乾かないし、乾いてそうだけど微妙だしイライラしますね〜(#`皿´)笑

ダックさん。
Mini oneってお店、パン屋さんのDONQが出してるとこみたいです!
クロワッサン、旦那さんお好きなんですね!
私も好きです。食べたあとひどく汚しますけど(笑)
チーズケーキも甘くないし、1つが一口サイズなのできっとダックさんも大丈夫だと思いますよ(^q^)

やっぱり冷えは良くないんですよね。
腹巻きしてないとお腹触るとひんやり冷たいんです。移植後ヤバイと思って腹巻き引っ張り出してきました。
かといって熱すぎも良くないし、難しいとこですよね。長風呂も良くないって言いますよね?
自然の郷温める感じがいいんでしょうね!
3首しっかり温めます!

アボカド、旦那が好きじゃなくて、家では食べないですね。私の好きなもの、逆に嫌いな事の方が多いかもです。
お肉が好きなのは同じですけど、それ以外全然合わないです(笑)
っていうより、旦那が好き嫌いがホントに多いんですよね。
困っちゃいます。
スシロー、くら寿司とか行きたいけど、魚介類が苦手な旦那とは行けないので、母と出掛けた時はほぼ回転寿司です(笑)

大島さんの出産シーン、見ました。
泣きながら笑いました(笑)
うちの旦那も一緒には見てくれたけど、人が痛がってるのか見るのヤダからな〜、立ち合い出産したいけど、気絶しそうとか言ってました。恐らく立ち合い出産しても、旦那はなんにも出来ないタイプですね。
でも、あのシーンをみて、女性って強いね、凄いね、大変だねって言ってました。
あれだけ大変な思いをして産んでるって事を知ってもらえた方がいいですよね。
うちも既に産まれる寸前みたいな感じで頑張ってねって言ってました(笑)

ダックさんも血液検査クリアすると思うのでお迎えする準備しとかないとですよね!
パイナップル、グレープフルーツ食べてますか?沢山食べて下さいね!

ヨカヨカさん。
ヨカヨカさんの通われてる病院はコレットなんですね!
そうです、そうです!DONQっていうパン屋さんが出してるお店みたいです。なので、きっとパン屋さんの隣にあるはずです!!
そこのチーズケーキがおいしいです!
確か、100グラム290円だったと思います。100グラムで6〜7個だから、一人で食べるにはちょうどいいです(^-^)
7日の病院の帰りに行ってみて下さい(笑)

ヨカヨカさんはくら寿司派なのですね。
うちは旦那が魚介類が好きじゃないので一緒には回転寿司に行くことはないんです。
なので、母と出掛けた時はほぼ回転寿司です(笑) 母と行くときはがってん寿司です。

今朝も起きて卵ちゃんに話しかけました!
loveとはまだ言えてないです。恥ずかしくて(/-\*)笑
でも、お腹さすりながら沢山話しかけてますよ〜

大島さんの出産シーン、旦那さん、見たくなかったんですね。うちも人が痛がってるたことか見たくないって言ってたけど、私もこうなるんだよ、勉強してって言って一緒に見ちゃいました。
結果、女性って強いね、凄いね、大変だねって少しわかってくれたみたいです。でも、立ち合い出産してもなにもできなそうって言ってました。心の中でお前も頑張れよ!って言ってやりましたけどね(笑)
もう出産するような会話(笑)
まだ全然早いのに!

私、移植後からお腹の痛みが定期的にあるんですよね。激痛とかではなくて、あ〜なんか重だるく痛いかな〜程度なんですけど。生理前の鈍痛な感じがあって…。
このまま生理になっちゃうんじゃないかって心配になっちゃいます。
今は卵ちゃんを信じるしかないですよね!

[20] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/06 10:32

みなさんおはようございます(*^o^*)

今日も雨…。
髪がまとまりません( ; ; )
今日ももじゃもじゃ頭で出社です(笑)

なおさん。
量り売りのクロワッサンのお店、知ってます!昔からあって、確かドンクとかいう店名だったような…。お店の名前が変わったのかも!?
一口クロワッサン、バターが効いていて美味しいんですよね!よくおやつに買ってました(*^_^*)
な〜にぃ〜!?
今はチーズケーキもあるのですね〜!
最近行列が出来ていて、足が遠のいていたのですが、今度試してみます!

Beautiful!Excellent!!Love!!!
斬新ですね!(≧∇≦)
なんだか先生が高田純次に見えてきそうです(笑)

そうそう、基礎体温計、私の使っているのは15秒で計測してくれるんです(予測計測?とかいう機能です)
5分咥えてたら寝てしまいそうですよね…(>_<)15秒でもサボってしまう私はもうちょっと頑張らないと(汗)

移植してからは腹巻したり、ここで教えていただいたグレープフルーツを食べたり…。
あとは座り仕事で血流が悪いかなと心配なので、骨盤に血がいくように?時々ゆっくり腰を回したりしてます(^ ^)
効果の程は不明ですが(笑)


ダックさん。
栃木も昨日は肌寒かったです(>_<)
にも関わらず、車のオイル交換に行って、営業さんの勧めでうっかりオープンカーの試乗をしてしまいました…
(^_^;)…寒かったです…。
でもでもバッチリ腹巻装着でしたので、お卵さん達はそんなに寒くなかったはず…。気を付けないとですね(*_*)

ダックさんはお買い物たくさんされたんですね!羨ましい〜(≧∇≦)
お買い物はワクワクして楽しいですよね〜(^ ^)
私、雑貨屋とか好きで、メモ帳とかレターセットとか使わないのに可愛いと買ってしまうんです(笑)
家にたくさんストックしてます(笑)
ダックさんはお気に入りのお店とかありますか?

相変わらず体調は変化なしです(^o^)/
強いて言えば今日から胸の張りがなくなってきました…。むしろ良くない傾向なんじゃないかと思うので、今回は…と考えてしまいます(*_*)
おっと!ちょっとネガティブに…!
引き続きグレフル(今度は丸い本物買いました)がんばります(^ ^)


ヨカヨカさん。
私が見に来るのが遅かったんです(*_*)
迷惑なんてとんでもないです!
またお話しできてよかったです(^ ^)

ヨカヨカさんは、生理が来そうな腰の痛みとかがあったんですね。私もこれから変化があるかな…?強いて言えば今日あたりから胸の張りがなくなってきたんです…これって良くない傾向な気がして気になってます(汗)
変化あってもなくても気になる…ちょっとした事でほんとドキドキです(*_*)
卵さんを信じるしかないですよね!

私もヨカヨカさんと一緒で9日と16日、2回判定日がありますが、判定はどんな方法でするか知らされてません
(^_^;)
判定はすぐ出るのですか?1時間とかかかりましたか?
旦那は仕事なので、1人で判定を聞くのが今から憂鬱だったりします(笑)


やっぱりクロワッサンのお店、ドンク系列だったんですね!
打つのに時間かかってしまって、送信前に見たら新情報が…(*_*)
なかなか早く打てません…スミマセン(^_^;)

[21] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/06 10:36

皆さん、おはようございます(*^_^*)

本当雨。
ずーっと雨。(*_*)
しかも少し肌寒い。
体調管理しっかりしないとですね〜!

なおさん。
DONQが出してるのですね!
ふむふむ。ぽちぽち。
うわぁ〜!
見つけた!ミニクロワッサン!焼いてる画像が!(≧∇≦)
私も焼きた〜い(笑)そっちか〜い!
夫はポロポロ落ちるサクサクのクロワッサンが大好物なので食べた後、凄く汚れるのだからピッタリですね〜♪
チーズケーキも絶対買います(≧∇≦)
パン屋さんって私の職業柄絶対チェックしているハズなのに変だな〜って思い探したら、いつもの(ららコース)からはずれてました!
ららって広いから好きなお店だけ周り他はショートカットするから、そのショートカットしている場所だったみたいです!
近いウチに行き買いたいと思います!
らら好きな私には嬉しい場所だしルンルンです♪
なおさんの旦那さまは好き嫌いが激しいのですね。
でも確かに男の人は多いかも。
ウチの夫は麺が大好きだから麺さえ出せは喜んで食べます(笑)
いつも夜ご飯は考えるの大変ですが困った時は麺です♪
なおさんはどうしてますか〜?

旦那さまも、大島さんの出産見てくれたのですね!
あはは!同じです!
まだ私にはお腹にも居ないのに(笑)
気が早いよ〜って笑っちゃいましたよ。
でも最近、夫は元気で私もホッとしてます!
採卵の結果から凍結までが本当に良い結果だったからだと思うのですが、
私は二段階移植を目指しているので双子ちゃんは大変。(嬉しい大変)
近場に幼稚園あるの?とか今の部屋は狭いから引っ越しだね!とか。
色々楽しそうに話しをしてます(笑)
元気なのは私も嬉しいから気が早いですが、話しを合わせています(笑)
でも、あまり期待しちゃうと…。
っていつもの守りも入り複雑な気持ちも。
気持ちが上がるのは良い事だし、良いホルモンがでるからドンドン素敵な想像したいけど、難しい(笑)
なおさんも、お腹冷えているのですね。私もです!
なので一年中腹巻きでお尻も温めるパンツ?なんて言うのかな?
履いてます。
お尻も冷え冷えだから私には必需品です(笑)
この時期は汗で大変ですが頑張りましょうね〜♪
パイナップルにグレープフルーツ食べて飲んでいますよ〜!
準備しないとですもんね(≧∇≦)

旦那さまはお刺身駄目でしたもんね!
でもお寿司屋さん今は肉のメニューあるから食べに行ってくれないかな?
旦那さまはアレルギーとかですか?
違かったら一度本当に新鮮で美味しい所の魚介を食べて好きになりませんかね?
私も夫と知り合う前は生ものだめで。
でも石川の魚介を食べて色々と食べるようになりました(*^_^*)
アレルギーなら食べれないですが、どうでしょう!

[22] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/06 11:08

再びダックでーす!

こんぺいさん。
今日はお仕事なのですね!ご苦労様です!

お腹温めているのですね!
うん。うん。その調子で頑張りましょうね〜!
胸の張りって無い人はないし。
ある人はあるから分からないですよ〜!
私もあったりなかったりしてました!
心配ないない!
大丈夫大丈夫!
でも、ヤッパリ色々考えちゃいますよね〜。
分かりますよ〜!でも〜大丈夫!
温めてますし!信じましょう!
こんぺいさんも飲み薬ないって事は良いホルモンが出てる証拠ですから、もっとドンドン出てますよ〜♪
こんぺいさんは判定日2回あるのですね!
それは血液判定でしょうね〜(*^_^*)
9日が着床中間判定で16日は本判定日でしょうね〜(*^_^*)
皆さん血液判定で羨ましい!
私も血液判定が良いな〜(*_*)

オープンカー(笑)
凄い!
こんぺいさんは運転慣れているのですね!
私はペーパードライバーだから絶対にオープンカーなんて運転無理です(笑)
なおさんに話しをしましたが去年、私様に車を買ったのですが2回しか運転してません(汗)
ソロソロちゃんと運転しないとって思っているのですが思っているだけで動いてません(*_*)
曲がるのと駐車が苦手。
真っ直ぐだけは大丈夫です!
夫にそんな運転は猿でも出来るってたまに言われます(汗)
本当運転しないとです!

買い物〜分かります〜!
あるのに、余り使わないのをドンドン買ちゃってストックが増える(≧∇≦)
こんぺいさんはレターセットにメモ帳がイッパイあるのですね〜!
私はシールとかハガキとか切手です!
一時期懸賞にはまり応募ばっかりしていてシールとかハガキを見つけると買ってました!
だからどっさりストックあります(笑)
私が好きな場所はハンズです(笑)
ハンズって色々売っていてテンションあがります!
とくに買い物がなくっても足が向きます(笑)
後はディズニーストア♪
ここも、ららに行ったら絶対に寄る場所です♪
勿論、今回の船橋ららでも寄りましたよ〜(笑)

[23] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/06 12:22

こんぺいさん。
計り売りのクロワッサンのお店知ってるんですね!!そうなんです、DONQっていうパン屋さんがやってるお店みたいです。
チーズケーキがあるんです!
是非、今度試してみてください(^ー^)

こんぺいさんの基礎体温計は15秒で計れるのがついてるやつなんですね!
実は、私のもついてるんですけど、15秒で出た予測の体温と実際に5分掛かって計った体温がちがくて、それから5分で計るようにしました(笑)
どっちが正しいのかわからないですけど(笑)
先生がbeautifulとか言うと変に期待が膨らみます。
私も13日の判定日は一人で(基本的に一人でなんですけど(笑))いきます。
憂鬱ですよね。ダメだった時にそれを旦那に伝えるのもしんどいですよね。
でも、今から考えてたらお腹の卵ちゃんに伝わっちゃうので、今は信じて沢山話しかけて過ごそうと思います!
こんぺいさんもあまり考えないようにして下さいね!

判定、私のとこは血液検査です。結果出るのに一時間位かかると説明されました。
恐らくこんぺいさんも血液検査での判定でしょうね!!

こんぺいさん、オープンカー運転したんですね!なんかかっこいいです!!
でも、きっと寒かったでしょうね。
私、癖ッ毛なのでオープンカーとか無理です(笑) 特に今の時期なんて、走って戻ってきたときは縮れ毛三昧です(笑)


ダックさん。
ららぽーとてか行くと全部回らずはぶくからいかないとこ結構ありますよね!
私もです。
あそこのららぽーとが出来てから何度か行ってて、こないだ初めて行った足を止めました(笑) でも、止めて良かったです。
いいもの見つけました!!
やっぱり、クロワッサンはポロポロ落ちて仕方ないですよね。それがクロワッサンの醍醐味?ですよね(笑)

ダックさん、うちの旦那も麺大好きなんです。麺なら文句はいいません(笑)
毎週木曜日はラーメンにして欲しいと言ってきた程です。楽だからいいですけど……。
メニュー考えるの本当に大変ですよね。
私はレパートリーがそんなにないので、ローテーションで出しちゃってますけど、お魚も出すようにしてます。焼き魚が多いですね。
週1〜2は出すようにしてます。
お刺身もすごく新鮮なのを出してるお店で食べてもおいしいと感じない、意味ないとか言って食べないんです。
味覚がちょっとおかしいって自分で言ってる位なんです(笑)
しかも、頑固だから言っても食べないんです。でも、唯一食べるときがあるんです!
うちの父に食べてみろって言われると食べるんです。はぁ〜?って思いますよ(笑)

[24] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/06 17:53

みなさん、こんにちは(^-^)

一回書き込みしたのが変なとこを押して全部消えてしまうというショックな事がおこりました(*_*)
もっと、書き込みやすくなればいいのにぃ(>_<)

ダックさん
ダックさんも子宝の石を持ってるんですね♪
コウちゃんって名前をつけてるなんて、かわいい(о´∀`о)
無事に出産出来たら返しに行くんですね。
私の石は男の子が欲しかったら黒い石を、女の子だったら赤い石を持ち帰るんです。
同じく無事に出産出来たら返しに行きます。
ちなみに、原坊の朝顔って気になります!!
どこかに取りに行くんですか!?
朝顔が咲いたらいいことが起こるとか…(о´∀`о)?
気になる〜♪
ダックさんは、コウのとりキティちゃんは、持ってますか!?
私は持っててスマホに着けてますが旦那は恥ずかしいみたいでキーケースに着けてました(笑)
コウちゃんを毎日なでなでしてるから、血液検査の結果もばっちりクリアですよ♪
今は色んな子宝スポットやグッズがありますね♪

お寿司美味しいですよね〜!
私達は、食べに行く時もあれば持ち帰る時もあります(^-^)
イオンのお寿司も好きなんです♪
以外に美味しいんですよ〜!

ダックさんは、シールとか集めてるんですね♪
私も好きです♪マスキングテープや、ペーパーレースばかり集めてます(^_^;)
集めてると、似たようなもの買っちゃいませんか!?
買った後に、これと似たようなの持ってたな…(^_^;)みたいな(笑)
ららぽーとって行ってみたいです♪
イオンとは、また違うんですよね〜?

なおさん
コレットにあるパン屋さんはドンクです!
じゃあ、絶対に隣にあるやつだぁ(^-^)明日、絶対に寄って帰らなきゃ!!
ドンクではパン買ってたのに、隣のは完全にスルーでした(笑)
チーズケーキあるといいなぁ♪
楽しみぃ(^-^)

がってん寿司…初めて聞きました!!
そこも100円なんですか!?
旦那さんは、魚介は苦手でしたもんね(>_<)
うちも苦手なくせに、お寿司は行ってくれます(笑)何故…?

卵ちゃんには沢山話かけてるんですね(^-^)
まだ、恥ずかしくてlove!って言えてないんですね(^-^)
なおさん、かわいい(о´∀`о)
確かに、誰も見てないとこで話かけても恥ずかしさありますよね(笑)
生理前と同じ鈍痛があるんですね。胚盤胞で、着床も早いだろうから症状が出てきてるのかも。
私も完全に生理前と同じ痛みでした(>_<)
移植したら、もう卵ちゃんを信じるしかないですもんね!!
大丈夫!私も信じてます!!

本当に、毎日ご飯考えて作るの面倒ですよね(>_<)
なおさん、大阪の551蓬莱の肉マンとしゅうまい知ってますか!?
美味しいんですよ〜!
先週、旦那が出張で大阪に行き551の肉マンとしゅうまいを買って帰ってきてくれました♪
なので、今日の夜はしゅうまい!!
ちょっと楽できま〜す(笑)

こんぺいさん
胸の張りがなくなってきたんですね。
ネットで、張りがなくなっても予定日にまた張り出した…っていうのをよく見ますよ(^-^)
最初の判定日まであと3日あるから、また症状が変わってくるかもしれません!!
移植したら、もう卵ちゃんを信じるしかないですもんね!!
大丈夫ですよ!!私も願ってます!!
あと3日とはいえ、その3日が長く感じますよね〜(>_<)

どんな判定の仕方かはまだわからないんですね。
血液検査だと結果出るまでに1時間くらいかかりました。
そね1時間が長い長い(>_<)
雑誌とか読んでるけど、完全に読んでるフリですよね…。全く雑誌の内容なんて頭に入ってきませんでした(笑)
一人で行くのも、憂鬱ですよね(>_<)
その時は、ここにきて気をまぎらわせて下さいね(^-^)
みんながついてます!
といいつつ、私も明日一人で行くうえに、旦那が明日から2泊3日の出張でいないんです(>_<)
結果次第で明日の夜が恐ろしいです(*_*)

こんぺいさんオープンカーの試乗したんですね(^-^)
私の勝手な想像でオープンカー=赤っていうイメージです(笑)
真っ赤なオープンカーでした(^-^)?
前にアメトークで、小沢という変人っていう回があって、スピードワゴンの小沢が、プライベートで赤いオープンカーに乗ってたんです(笑)
そして、雨の日なのに上をオープンにしてるから車の中は、びしょ濡れ…みたいな(笑)
今、オープンする時じゃないやろ〜と思いながら見てました(^-^)

栃木はまだまだ寒い日もあるんですね〜。
栃木の宇都宮餃子を食べてみたいです(^-^)普通の餃子?変わったものが入ってるのかな?


イッテQの録画見ました!!
見る前はどうなんだろ〜って思ったけど私は、感動したし笑えました。
芸人魂ですね!!
赤ちゃんが出てきた瞬間の大島さんの表情と、何これ?!って言ってた驚きがなんかじーんときました。
赤ちゃんと並んだら二人そっくりでしたね(笑)
なおさんの旦那さんもダックさんの旦那さんも一緒に見てくれたんですね。
そして、出産の時のような会話まで!うらやましい(*^-^*)

明日は七夕ですね。天気は微妙そうだけどみんなの願いが叶うよう今日の夜、短冊に書きたいと思います☆(*^-^*)☆

[25] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/06 21:53

皆さん、こんばんは〜(*^_^*)

なおさん。
本当ららは広いから全部周ると疲れるから気になる所だけしか行かないですよね〜(*_*)
ウチの夫は歳が歳だけに疲れるのが早いので椅子に座らせて私だけが店になんて事が(笑)
疲れると機嫌悪くなるから買い物出来なくなるのが嫌だからたまに車で寝かせます(笑)
クロワッサンはポロポロが醍醐味!
そうですよね〜!ポロポロしないクロワッサンはクロワッサンではないって!夫は言ってます(笑)
なおさんの旦那さまも麺好きなのですね〜♪
毎週木曜日は麺の日って決まっているのですね(≧∇≦)
そして週2回は魚料理!
凄い!健康に気を使ってあげてますね。
ウチの夫は魚は刺身が1番好きなので、煮魚&焼き魚はテンションが下がるみたいで食べ方で分かります。
好きな食べ物だとハムスター食いをします!(ほっぺたイッパイに物を詰めて食べる)
気分良く美味しそうに食べて欲しいからお肉中心になっちゃいますが
でも、それでも作らないと駄目ですよね〜!
気をつけます!
旦那さまは美味しい新鮮な魚介でも駄目なのですね(*_*)
頑固な部分があるのですね!
だからそれだけ嫌いなのかな?
味覚がちょっとおかしいって旦那さま面白い(笑)
そんな頑固な旦那さまもお義父さんには逆らえないのですね(笑)
お義父さん、お義母さんには誰でも弱いですよね(*^_^*)

ヨカヨカさん。

1回書いたのが消えるとかなりショックですよね!
私も何回かあります!
最後の最後になるとイラってなります!
ヨカヨカさんの子宝の石は黒い石。
赤い石ってあり男の子、女の子って選べるのですね〜(≧∇≦)
いや〜ん決められない〜♪
ウチの夫は男の子希望しているから黒い石をって言いそう(笑)
二つは駄目なのかな?
欲張りかな(笑)
ヨカヨカさんはどっちを譲り受けたのかな〜(*^_^*)
原坊の朝顔は子宝ジンクスです。
なんでもサザンの桑田さんの奥様の原由子が道端で種を見つけて育てて実を付ける頃に子供が授かったらしいです!
それでファンに配り広まり子供が欲しい方が育てて妊娠って方がいるらしく不妊の方にはジンクスになってます♪
子宝草の朝顔バージョンです(笑)
私は原坊の朝顔も鍼治療院で譲り受け今年で3年目です!
毎年綺麗な花を咲かせてます。
でもいつも9月〜10月。
普通は7月〜8月が花を咲かせますよね〜?
今年は元気にニョキニョキ育ち元気イッパイに育ています!
なんか凄いパワーを感じてます♪
良い感じのパワーが来てます来てます!古っ!(笑)
ららぽーとはイオンより横に長ーい小洒落たショッピングモールって感じです!気になるお店だけにしないと1日では疲れちゃいます。
イオンのお寿司食べた事ないです!
美味しいのですね〜(*^_^*)
私の近所にはイオン無いから食べれない〜!
でもちょっと車で行けばあるから今度買ってみます!
イオンってお弁当にお惣菜も豊富またいですよね〜♪
今度覗いてお寿司に惣菜を買って楽したいと思います(笑)
マスキングテープ!そうです!そうです!
似たのがイッパイ(笑)
私は水玉が好きで色違いとか水玉の大きさが違うのとかで買うから夫にしたら同じって思うみたいで。
違う!微妙に違うよ!って言いながら買ちゃいます(笑)

あぁ〜!その、しゅうまい&肉まん知ってます!
夫が前に大阪に出張した時に買って来てくれました〜(≧∇≦)
美味しいですよね〜♪
大阪ではかなり有名みたいですよね〜♪
今日はシュウマイなのですね!
ジュルジュル!はっ!ヤバイ!ヨダレが(笑)
食べた〜い♪

やっと明日になりましたね!
人より長く感じたでしょうね!
明日は旦那さまは行けないのですね。
しかも出張!(*_*)
心細いですね。
でも大丈夫です!子宝石ちゃんがいますよ!
私達もいますよ!
お守りにぎり頑張って行って来てください。
明日は私達の結婚記念日なのですがヨカヨカさんにも、本記念日になって欲しいです(*^_^*)
私も短冊に皆さんの事を願いを書きます☆ミ
ヨカヨカさん〜卵ちゃん〜頑張れ〜!

ヨカヨカさんが素敵な1日、素敵な記念日になりますように☆ミ

[26] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/06 21:55

こんばんは〜☆

ダックさん。
なるほどなるほど。判定2回は血液検査なのですね!ダックさんの病院はお小水検査なんですか?
私、最近血管が見つけにくいみたいで、採血時間かかるんです(*_*)
脂肪が増えたからでしょうか…(笑)

車の運転は、他の交通機関が乏しいので田舎生活だと自然と得意になります(ただし田舎道限定 笑)
都会での運転は怖いです(°_°)
車線とかいっぱいあって、人間もたくさんいて轢いちゃいそうで…(^_^;)
ダックさんはペーパーさん(なんかピンクの人みたいですね)なんですね!
大体は旦那さまにお任せして、徐々に上手になりましょう(^ ^)

ハンズがお好きなんですね!こっちにはLOFTぐらいしかないのであの緑の手の袋、まぶしいです(笑)
ダックさん、もしかしてディズニー好きですか?


なおさん。
なおさんの基礎体温計も15秒の機能付いてるんですね(^ ^)
5分間で計るのと数値が違うんですか?!知らなかった!(◎_◎;)
でも5分は多分無理です…私(笑)

なおさんも判定日、1人の予定なんですね!そうなんです。旦那にどう報告すれば良いかがまた難しいんです(*_*)
なんだか態度で解るんですよ…すごく期待しているのが(>_<)

なんだかダメだった時のことばかり考えてしまいます。イケナイイケナイ!
信じるのみです(*^^*)

曇天にオープンカーはちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
髪、もちろんバッサバッサになりました…(笑)
なおさんはくせ毛なんですね。
私も髪質があまり良くない(猫っ毛で多毛)ので、最近バッサリショートにしてしまいましたが、余計まとまらないような…。
なんか良いスタイリング剤とかないですかね?


ヨカヨカさん。
血液の判定は1時間位待つんですね。
しれっと本読んでるフリして心臓バクバクですよね(>_<)
そうですね!ここの掲示板をのぞいて気持ちを落ち着かせよう!心強いです!
ヨカヨカさんは、明日2回目の判定日なんですね!
あれから体調に変化はありましたか?
明日は旦那さん不在なんですね(。-_-。)
心細いと思いますが、HCGがわんさか出てること、願ってます!!

オープンカーは白でした(^ ^)
雨降りそうな中、屋根の閉め方教わらずに走ってたので危うく小沢になるところでした(笑)あぶないあぶない…

私の住んでる所は栃木でも北のほうなので、梅雨の最近はちょっと肌寒い日が多いです。福岡は暖かそうですね!

宇都宮の餃子はチーズとか明太子とか色々なものを入れてるお店もありますが、多分、人気のあるお店は普通の餃子です(笑)
でもなんだか美味しいんですよね!
近所に「みんみん」っていう、ちょっと有名なお店があるのですが、しょっちゅう食べに行ってます(^ ^)

ところで、ヨカヨカさんはコウノトリキティちゃん持ってるんですね!
よく、クチバシが折れたら…とか聞きますが、どこで手に入るんですか?

[27] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/06 22:27

みなさん、こんばんわ!!

ヨカヨカさん。
書き込みしたのに消えるのショックですよね。私も何度もやったことあります。
泣きそうになりますよね(笑)

大阪のシュウマイ知らないです!
おいしいんですね!!やだ〜食べてみたいです。私、大阪って行ったことないんですよね。ヨカヨカさんはありますか??
もし行く機会があったら買いたいです。
がってん寿司、福岡にはないのかな〜?
でも、100円じゃないんです。なので、ちょっと金額いっちゃうんです(涙)


なんだか昨日辺りからお腹の鈍痛+張りがあるんですけど、ヨカヨカさんは張ったりはなかったですか??
明日から旦那さん出張なんですね。判定はお一人で行かれるんですね。
心細いと思うけど、みんないるので大丈夫です!帰りのチーズケーキの事を考えてたらウキウキしてくると思うので(笑)

大島さんの出産シーン見たんですね!
私も感動して泣いちゃいました。でも、顔とか面白くて泣いて笑って忙しかったです。
私達も早く経験したいですよね!!
頑張りましょうね!!


ダックさん。
旦那さん、お刺身好きなんですね!
私もお刺身好きだから旦那がお刺身好きであって欲しかったです。自分の分だけのお刺身を買うのはちょっと出来なくて我慢してます。
木曜日は麺の日にしようって決まったのは先週なんです(笑)
週1で食べたいって言ってたんですけど特に決めてなくて、先週いよいよ決まりました(笑)
魚は一応健康を考えてです。お肉率の方が断然多いんですけど、出さないでいると自ら「最近魚食べてないね?」って言ってきます。本人も少し気にはしてるみたいです。
うちの旦那、辛いものの食べ過ぎておかしくなってるんです、味覚。。。異常なほどです。困ったもんです(笑)

こんぺいさん。
判定日、一人で行くのは心細いけど、私達もついてるので大丈夫です!
私も判定日の時はここにきて勇気もらいます!今は沢山卵ちゃんに話しかけましょうね!
なんかお腹の張りが出てきました。
生理前の鈍痛もあるからなんだかよくわからないです(笑)

私もこうのとりキティーちゃん持ってます!
くちばしが取れると妊娠するってきいて!
私はネットで買いましたよ!!

こんぺいさんはショートカットなんですね!
私は今はセミロングなんですけど、本当は襟足ギリギリまで切っちゃいたいんですけど、癖ッ毛で縮毛矯正かけてるんですが、短くしすぎるともちが悪いって言われてるので切らないでいます(笑)
私もいいスタイリング剤あったら教えてほしいです(>_<)

[28] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/06 22:50

皆さん、こんばんは〜(*^_^*)

こんぺいさん。
ペーパーさんです!
私は一般道より高速道路を走るのが気が楽です!
スピードは早くなりますがカーブは少ない人は居ない信号ない!
とても走りやすい(笑)
本当都会とかでの運転ヤバイですよね〜(゚Д゚)
でも、私は石川の田舎なのどかな道で軽トラに煽られました(汗)
田舎のおじさまにもイラってさせちゃいます(汗)
もう少し慣れないとですね!
栃木にはLOFTが多いのですね〜♪
LOFTも私は好きですよ〜♪
ハンズは緑。LOFTは黄色。
どっちも目立ちますよね〜(*^_^*)

私も元々血管が奥のほうにあるみたいで子供の頃から採血しずらいみたいでベシベシ叩かれてました!
大人になり太ってもっと看護師さん泣かせになりました!
上手い方に当たれば1回で済みますが、たまに2回とかあります!
最悪な時は手の甲にされて痛いってなります。
点滴とかで失敗されると凄いブルーになります(。-_-。)
そうなんです!
私の病院は尿検査です!
皆さん血液検査で羨ましいです!

はい!そうです!私はディズニー好きです♪
ニックネームも好きなドナルド、ダックから来てます(*^_^*)

ヨカヨカさん。
さっき言い忘れました。
コウノトリキティ〜ちゃん持ってないのです〜(。-_-。)
くちばし折れるとって言いますが、どうですか?
旦那さまはキーケースに付けていたって事は折れたのかな(*^_^*)
ピンクが女の子!
水色が男の子!でしたよね〜!

[29] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/06 23:57

みなさん、こんばんは☆

ダックさん
そうなんです!!どっちがいいなんて贅沢な悩みすぎて、決められない…と思いつつ今までは赤い石を持って帰ってましたが最後の流産の後に返しに行き、今回は黒い石を持って帰ってきました(^-^)
できることなら、両方ほしいですよね!!
ダックさんの旦那さんは男の子がいいんですね♪

原坊の朝顔は、そんな物語があるんですね。
原由子さんから、どんどん広まってそれを今はダックさんも譲り受けてるなんてすごいですよね!!
パワーが溢れんばかりに、来てそうですよね。まさに、来てます来てます(笑)
そんなすごい朝顔、私もほしいです!
普通は夏に咲くのに9月〜10月に咲くんですね(^-^)
マイペースな朝顔ちゃんですね(笑)
たくさん花をつけてくれるなんて、パワーいっぱいもらえますね♪

ららぽーとって、一日じゃ回れないんですね(*_*)
お店がいっぱいあって、楽しそう♪
そんなとこが近くにあったら、しょっちゅうお世話になっちゃいそう(笑)いいなぁ〜。
イオンに行くことがあればぜひお寿司コーナー覗いてみて下さいね(^-^)

ダックさんもマスキングテープも好きなんですね♪
水玉、私もやたらとある〜(笑)
100均にもあるし、ついつい増えちゃうんですよね。

551のしゅうまい、ダックさんも旦那さんが買ってきてくれたんですね♪
美味しいですよね。一個が大きすぎて5個ずつ食べたけどお腹はち切れそうでした(^_^;)

明日は、判定日です(>_<)
どうしても数値が上がらない気がして、行きたくない病です。
マイナス思考になったらダメですね。
お守りもしっかり持って行きますね!!
ダックさんの応援に元気が出てました(^-^)頑張ってきます!!

明日はダックさんの結婚記念日なんですね☆(*^-^*)☆
七夕が記念日だなんて、ステキ〜♪
明日はお祝いするんですか!?
ステキな一日になりますように♪
旦那さんとlove!love!して下さいね〜。

こんぺいさん
そうですよ〜(^-^)
ここに来てリラックスして下さいね(^-^)
といいつつ、私も明日は心臓バクバクです(*_*)行きたくないなぁ。
体調に変化はあまりないですが、胸の張りがかなり弱くなってきました。あい変わらず生理きそうなお腹の痛みだし(>_<)
頑張って行ってきますね。

オープンカーは白だったんですね。
危うく小沢になりそうだったんですね(笑)笑っちゃいました(>_<)

宇都宮餃子は、チーズや明太子が入ってるのがあるんですか!?
絶対、美味しい!特にチーズなんて最高ですね☆
こんぺいさんは、しょっちゅう宇都宮餃子を食べに行ってるんですね。近くに美味しいお店があるなんて、うらやましい(*^-^*)

コウのとりキティちゃんは、私もネットで買いましたよ〜。
水色とピンクのセットで1000円くらいだった気がします♪
こんぺいさんも、ぜひ♪

なおさん
そうなんです(>_<)あの消えたショックといったら、ないですよね!!

551は特に私は肉まんが好きなんですが、しゅうまいも美味しいですよ♪
一個がかなり大きいんです(笑)
ぜひ、食べてもらいたい〜(^-^)
大阪は行ったことあります!!
USJとか、大阪めぐりとかで。
私、転勤族だったので小学校の時2年間大阪に住んでたんですよ!!

がってん寿司は.100円じゃないんですね。
お値段するのは仕方ない!美味しさには変えれないですよね(笑)
どんなとこか気になるー。
こっちにはないんです!!

なおさんもコウのとりキティちゃん持ってるんですね(^-^)
なおさんはどこにつけてますか!?
結構、頑丈にできてますよね(笑)

なおさん、お腹の張りがあるんですね。
私はお腹の張りは感じなかったんですが、生理前のお腹のグルグル感がかなりありました(>_<)
今も、生理がくるんじゃないかと思ってます。
足の付け根の痛みとかありますか!?私、たまにズキズキするんです(>_<)
明日は、hcgの数値が伸びてるか心配なのと、マイナスなことばかり考えちゃって行きたくないです。
でも、みなさんに励ましてもらい気持ちを奮い立たせて行ってきますね。
そして、終わったあとのチーズケーキを楽しみに…♪

ではまた明日報告します。
おやすみなさい☆

[30] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/07 09:03

皆さん、おはようございます(*^_^*)

ヨカヨカさん〜。

不安ですよね(。-_-。)
分かります!
でも大丈夫!
子宝石の力に
こうのとりキティちゃんからパワーをもらいましょう〜♪
そしてお守りで勇気をもらい頑張って下さい(*^_^*)

そしてなにより卵ちゃんが頑張ってくれてると思い深呼吸して行って来てくださいね(*^_^*)

大丈夫!大丈夫!
みんなが付いてますよ〜!

気をつけて病院に行ってきて下さいね〜(*^_^*)

頑張れ〜ヨカヨカさん!
頑張れ卵ちゃん〜!



また後で皆さんに書き込みしますね〜(*^_^*)

[31] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/07 09:40

おはようございます!!

ヨカヨカさん、今頃病院かな??
一人でドキドキだと思うけど、大丈夫だからリラックスしてくださいね!!

お守り、子宝の石、こうのとりキティちゃんからパワーもらいましょう!!

ファイト〜(^^)d

またあとで、書き込みます!!

[32] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/07 11:19

皆さん、こんにちは(*^_^*)

なおさん。
お腹が張るのですね〜。
良い症状な感じ!
私は初めて着床した時は張りましたよ(*^_^*)
なおさんの病院は胚盤胞に殻から出やすいように殻を削ったりしましたか?
もししていたら早い子は次の日には着床してるみたいです!
殻とかを削らずにお迎えしたのなら2〜3日で内膜ベッドに潜り込むみたいだから、今まさに潜り込んで卵ちゃんは安らいでますよ〜(*^_^*)
良く。妊娠初期症状で、お腹の張り。
足の付け根。胸のはり。
ってありますから良い感じって思って過ごしてあげて下さいね〜(*^_^*)
症状は人それぞれ違うから少し不安になりますが卵ちゃんの個性も成長過程も違うから違って当たり前って思いましょう♪
なおさんもこうのとりキティ〜ちゃん持っているのですね〜(≧∇≦)
有名ですもんね♪
私も凄い気になっていたのですが、どうしてもネットで買うのが怖くって。
買えずにいます(笑)

旦那さま偉い!
最近お魚食べてないのに気づくなんて。
ウチの夫は絶対に言わないなぁ(汗)
木曜日の麺の日は本当に最近決まった事なんですね〜(≧∇≦)
旦那さまは木曜日が楽しみでしょうね〜♪
確かに好きな食べ物が同じな方が有難いですよね。
違うと大変(゚Д゚)
なおさんも。ヨカヨカさんも優しいですね〜(*^_^*)
私は夫が苦手な物を全然買って食べちゃいます(汗)
だって〜食べたいもん〜(笑)
我慢出来ない〜。

なおさんの旦那さま辛党なのですね!
確かに辛党の人は辛い物ばっかり食べるから味覚がおかしくなるって言いますよね!
なおさんの旦那さまはマイ七味とか持ち歩きますか?(*^_^*)

ヨカヨカさん。

551のシュウマイ大きいから食べこたえありますよね(*^_^*)
私も肉まんが大好きです。
横浜中華街にもたまに行き食べ歩いて色々物色してます(笑)
肉まんは勿論、小籠包も大好きです!
横浜中華街に焼き小籠包って言うのがあり、肉汁がたまりません(^з^)-☆
美味しいから、いつも火傷しちゃいます(笑)

今日は七夕。
でも天気は微妙!
って言うか雨!
毎年です。(。-_-。)
天の川見てみたい♪

記念日だからお祝いしたいけど仕事がちょっと大変みたいで今日は遅くなりそうです。
休日に記念日だとカニとか食べに行きますが平日は仕事だから家でケンタとお寿司を食べるのがダック夫婦の記念日の過ごし方です(笑)
安上がりで楽が出来る♪
夫にはケーキを買い私はプリンを買います(笑)
たまにホールで買いますが本当にペロッと夫1人で食べちゃうからカロリーが気になるのでホールは控えてます!
ヨカヨカさんも大阪行ってるのですね〜私もです。
USJに今週行く予定でしたが天気は微妙だし、夫の休みを月曜日に有休にしてって計画がダメになり諦めました。
あの後ろ向きジェットコースターにまた乗りたーい!
あの歌を聞きながらがテンションが上がりヤバイです!
あと、今話題のハリーポッター♪
もう行きたくって仕方ないです。
でも休みが取れないから仕方ない。
そこで予定変更してディズニーにしました!
でも天気次第。流石に台風の中は行けないので(汗)
天気がヤバイ時は近場のスーパー銭湯に行きます(笑)
あはは。凄い差!
あとは天気次第です。

こうのとりキティ〜ちゃん。
そんなに頑丈なのですか(笑)
なかなかなもんですね〜(*^_^*)
私も欲しいけどネットで買うのが怖くって買えないでいます(笑)
子宝石は初めは赤い石の女の子だったのですね。
そして今は黒の石の男の子♪
やっぱり悩みますよね〜(*^_^*)
二つはダメなのですかね?
欲張りかな。
でも健康に元気に産まれてくれたら男の子でも女の子でも嬉しいですよね〜♪♪♪

原坊の朝顏にも名前があります(笑)
原ちゃんです(*^_^*)
私はなんでも名前を付けちゃいます♪

そこで皆さんにお聞きしたい事が。
皆さんはガーデニングとかしてますか?
私は原坊の朝顔の原ちゃんだけを毎年育てるのですが小さい虫がブンブン!
どうしたら良いか悩んでます(゚Д゚)
原ちゃんに害がないスプレーを探して色々試しているのですが中々効果が有りません。
小さい虫は我慢しかないのかな?
良い案がありましたら教えて下さい〜(^з^)-☆

今日も少し涼しいですね〜!
皆さん身体ぬくぬく温めて過ごして下さいね〜♪

[33] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/07 11:26

おはようございます(^-^)

ダックさん、なおさんありがとうございます♪
緊張がほぐれました(*^-^*)
今、病院に来てます。
今日は、血液検査プラス尿検査もあり今から1時間くらい結果待ちです。
もう、本当に落ち着きません(>_<)
本持ってきたけど、内容が全然頭に入らなくて(笑)ここに来ちゃいました。
ダックさんとなおさんの応援コメントを見て元気になってきました!!
ありがとうございます(^-^)
また、報告しますね。

[34] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/07 12:02

こんにちは〜(*^_^*)

うぉ〜!
尿検査に血液検査のダブルなのですね〜(*^_^*)

初めて聞くパターン!
しっかりした病院ですね〜♪

判定まちは凄い長〜く感じますよね。
本読んでも頭に入らない!
分かります!
ドキドキですよね。
でも大丈夫!深呼吸してリラックスして下さい〜!
吸って〜はいて〜吸って〜はいて〜!
リラックス〜!

どうかグングン数値が伸びていますように☆ミ
(^з^)-☆

[35] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/07 12:12

こんにちは( ^ω^ )
お昼休みに登場!

ヨカヨカさん、検査の結果待ちなんですね!!血液とお小水とな。念入りに調べて貰ってるんですね(^ ^)

心臓バクバクですよね(>_<)
でもきっと大丈夫です!
リラックスリラックス♪

ダックさんの吸って〜はいて〜で思わず私も深呼吸してしまいました(^ ^)
みんながついてますよ〜☆


[36] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/07 13:03

ダックさん。
今日、結婚記念日でしたね!
おめでとうございます!!
七夕だと覚えやすくていいですね。私達はただの大安だったので、旦那は去年忘れてました(笑)
うちは、誕生日とか記念日とか特になんにもやらないので、年々忘れられそうです。
忘れさせませんが(笑)
今日は旦那さんの好きなケーキ買ってきてあげるんですね!ホールじゃなく(笑)
ちっちゃいホールケーキもありますよね!
おっきいのだと高カロリーになっちゃうのでちっちゃいのだったらいいかもしれませんね!ダックさんはプリンなんですね。プリンは大丈夫なんですか?じゃ〜パステルのプリン好きですか??おいしいですよね!
ちなみに、うちの兄かプリン好きなんですけど、コージーコーナーのジャンボプリンが一番好きです(笑)

こうのとりキティちゃん、私もネットで買うときためらったんですけど、他で売ってる見たことなくて……。でも、もしお店に売ってても、私、買えないかもしれないです。店員さんに、この人子供ほしくて仕方ないんだなって思われるんじゃないか?って思って(笑) ネットは顔も見れないし、少し気軽かなって思って買いました。
なんにでもあやかりたいって思って!
でも、こうのとりキティちゃん、凄い頑丈です。全然くちばし取れないです。
私の友達で不妊治療してた子いるんですけど、くちばしが取れたときに妊娠したそうなんです。なのでご利益あるのかなって思って聞いて速攻買いました(笑)
携帯のストラップとしてつけてるんですけど、キティちゃんの顔はもう薄くなっちゃってちょっと汚れちゃってます(^_^;)
ふいてあげないとですよね。。。

旦那さん、自分からは魚という言葉は出てこないんですね(笑)
うちの旦那は一応気にはしてるみたいですけど、明らかに肉率高いですもん(笑)
小籠包〜!!食べたい!!
前に旦那と横浜中華街行ったとき、食べ歩きとかしたかったのに、自分はいらないとか言われて食べる気失せたので食べれなかったんです(涙)
食べ歩きとか買い物は友達や母と行くって決めました。「水でいい」からの横浜でのことがあって決めました(笑)

あ、うちの旦那、マイ七味はもってないでふけど、ラーメンとか食べ行っても、置いてある辛いやつをこれでもか!って位いれます。元の味もなにもないですよね……
でも、うちの父の前ではやりません(笑)

私、ガーデニングやらないんです。
からしちゃうんですよね(>_<)
ズボラで……。
なにか1つでもやられてるのが尊敬です。

このお腹の張り、妊娠の初期症状だといいんですけど、胸の張りは全くという程ないです。生理前のお腹の状態と同じです。鈍痛と張りだけなので不安しかないです。
卵ちゃんはそのまま移植したと思います。
なんか削って移植すると着床しやすいって聞きますよね。特にそういう説明とかなかったので……。削ってとなると逆に卵ちゃんにキズつかないのかな?って心配になっちゃいます(>_<)

[37] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/07 13:04

ヨカヨカさん。

結果待ちドキドキですね。
この一時間がすごく長いですよね。
そろそろ結果出てる頃かしら??

大丈夫ですよ!
お腹の感じとか症状続いてるのだから、絶対大丈夫です!!

[38] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/07 20:28

みなさん、こんばんは(^-^)

あれから結局2時間待ちくらいでしたよ〜(^_^;)
みなさんのリラックス〜の言葉に励まされました☆
血液検査の結果、hcgが約4倍の260まで上がってくれていました。
でも、もとの数値が低いから今の時点でもかなり低い方だと思われます(*_*)
ネットで見てもET14で、こんな低い人いないみたいで…。
ネットに翻弄されすぎですね(>_<)
不安が拭いきれません。
とりあえず今は、頑張ってホルモンを出してくれた卵ちゃんに感謝して次の診察まで待とうと思います。
次はちょうど一週間後です。
卵ちゃんが頑張ってくれれば胎嚢が見えるそうです。
とりあえず、報告でした(^-^)




[39] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/07 20:59

ダックさん
結婚記念日おめでとうございます(^-^)
今日は、旦那さんが遅いんですね〜(>_<)今日は、平日…てことはお寿司とケンタッキーでお祝いかな♪
お寿司いいなぁ(^-^)
旦那さん、ホールケーキもペロリなんですね!!スイーツ男子だ(笑)
夫婦二人だと、小さいやつで充分ですよね。
ダックさんは、プリン好きなんですね(^-^)
私、幼稚園の頃熱が出た時に何故か母がプリンを食べさせてくれ…リバースしたんです(*_*)←すいません、汚い話で。
それから、トラウマで今までプリン食べたことないんです(>_<)
母のせいでプリン食べれなくなりました(笑)
でも、クリームブリュレは好きなんです(笑)

横浜中華街、行ってみたいな〜♪
小籠包たまらないですね!あれ、絶対火傷しますよね(笑)
長崎にも中華街があるんですが、豚の角煮まんっていうのがあってそれも最高です!

USJのジェットコースターめちゃ怖くなかったですか?
私、もう歌なんてどうでも良かったですもん(笑)
確か私はドリカムを流してたような…。
確か、歌が選べましたよね!?

原坊の朝顔は、原ちゃんなんですね(*^-^*)
名前をつけたら、愛着沸きますよね〜。
原ちゃんは、小さい虫からも好かれてるんですね(笑)
ガーデニングって虫が一番の敵ですよね(>_<)
私は虫が大嫌いで怖いので、ガーデニングやってみたいけどしてません(*_*)
お部屋の中で観葉植物を育ててるのみです(^-^)
良い案あるといいんですが…。

なおさん
今日帰りにチーズケーキお買い上げしてきましたよ(^-^)
クロワッサンの他にラスクもありました♪
でも、一番売れてたのがチーズケーキ!!
人気があるんでしょうね〜(^-^)

私は、冷蔵庫で冷やしてから食べましたよ〜(^-^)
しっとりして適度な固さがあり、最高でした(*^-^*)
おいしいっ!!とりあえず、100cにしたけど今度買う時は倍買います(^-^)!
美味しいの教えてくれて、ありがとうございました☆
今までスルーしてたことを後悔です(笑)

なおさんのキティちゃんも、汚れちゃってますか(^_^;)
私もです!!
ガングロキティですよ(笑)
拭いてあげないと、と思いつつそのまま…さすがO型(笑)
一緒です!
気になるんですよね、気になってるけどまぁいっか〜みたいな(笑)

お腹の張りは、まだ続いてますか!?
生理前と同じだと不安になりますよね。
判定日まであと1週間ですよね。
また、胸も少しずつ張ってくるかもですね!!
確かに人それぞれの症状だけど、ネットとかで同じ症状の人を探してしまいませんか!?
私もそううなんです(>_<)
でも、ダックさんも言ってましたが、良い感じ〜って思いながら過ごしたら少しは不安が和らぐのかな(^-^)
不安なことは、いつでも聞くので言って下さいね!

[40] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/07 21:13

ヨカヨカさん。
良かった〜!!4倍以上になってたなら大丈夫ですよ!
卵ちゃんにもペースがあるし、先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫です!!
次は1週間後なんですね!
胎嚢確認できたらいいですねッ(^-^)


チーズケーキ買って帰ったんですね!
おいしいでしょ〜!!!!
ってか、ラスクもあるんですか??
うちのとこはなかったです(涙)
ラスクもおいしいんだろうな〜!!
でも、あれ、一口サイズだからパクパクいっちゃいますよね(笑)
危険(笑)

ヨカヨカさんのキティちゃんも汚くなっちゃってるんですね。
日焼けしてると思えば(笑)
ズボラO型だから仕方ないですよね!!
ヨカヨカさんのもよごれちゃってるならこのままでいっか!笑
ちなみに、くちばしとれましたか?

お腹の張りは少しあります。
ネットで見ると移植後にはある症状って書いてあったり、妊娠できた人は胸が張ってきたりって書いてあって、私は胸張ってないからダメかなーって思ったりしちゃってます。
ネットみなきゃいいのに、見ちゃうんですよね〜(^_^;)

[41] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/07 21:30

皆さん、こんばんは(*^_^*)

ヨカヨカさん〜!

やった〜!またまた、おめでとうございます〜♪
約4倍の数値になっていたのですね〜♪

ネットでは色々言われてますが大丈夫です。
信じましょう(*^_^*)
だって卵ちゃん頑張ってくれているのですから!
先生だって何も言わないのは大丈夫な証拠ですよ(^з^)-☆
ホルモンもバッチリ出ているなら大丈夫大丈夫!
ユックリな卵ちゃんだから女の子かな(≧∇≦)

やっぱり判定日は自分の時みたいにドキドキしちゃいます(笑)
また来週に病院で胎嚢確認ですね〜♪

いや〜本当良かったです♪
一歩一歩順調に進んでますよ〜(*^_^*)
一週間長いですがまた皆で笑いながら過ごしましょう♪


なおさん。

ありがとうございます(*^_^*)

たまたま私達の婚姻届をいつだす?って話になり2人で出せる日が土曜日しかなく調べたら七夕が土曜日で絶対に忘れないだろうと決めて一緒に出しに行きました!
男の人は忘れる人が多いですよね(汗)
記念日とか誕生日は私が料理とか用意するから大丈夫ですが私達も別にプレゼントとかないです(。-_-。)
サプライズでくれたら嬉しいですが私が気にいるか分からないから嫌だそうです(笑)
ケーキはイチゴのショートが1番好きで一つは可哀想だから二つ買いました(笑)
パステルのプリン〜♪
好きです〜大好き〜(≧∇≦)
良くハマって食べてましたよ〜♪
あとはFLO PRESTIGEの焼きプリも大好きです〜(≧∇≦)
ヨカヨカさんはお兄さんがいるのですね〜!兄弟は2人ですか?
こうのとりキティ〜ちゃん!どんだけ〜!
あまり丈夫に作らないで欲しいですね(笑)
お友達がくちばし折れて妊娠したのですね〜(≧∇≦)
それは信じますよね〜♪
ジンクスって色々ありますが私はほとんどしたなぁ〜(笑)
妹に妊娠中オニギリをニギニギしてもらい食べたり(笑)
部屋には明るい色の物を置いたり(笑)
ドンドン子宝グッズも増えてます!
こうのとりキティ〜ちゃん拭き吹き綺麗にしてあげて下さい(≧∇≦)

旦那さまの「水でいい」は横浜での事だったのですか〜(笑)
遠出してのお店入らないのは辛いですね〜!
旦那さまマイ七味は流石に持ち歩きしてないですか(笑)
でも味が変わる位に入れるって作っている人は悲しいですよね!
私の夫は煮物系には絶対に辛子を付けて食べます(汗)
ちゃんと味付けしているのに!辛子!ってイラってしちゃいます!
ヨカヨカさんはガーデニングはしないのですね〜!
枯れちゃうのは嫌ですが私も良く枯らしちゃいます!
子宝草は2回譲り受けた事が有りますが枯れちゃいました(汗)
でも、朝顔は小学生でも育てる事が出来るからオススメです(笑)

胚盤胞の卵ちゃんは殻を削らないでお迎えしたのですね!
私も初めは大丈夫!?って思いましたが大丈夫ですよ。
逆に本当に削ったのって思います!
写真は普通に丸だから(笑)


さて、夫が帰ってきたので来れから食べます(*^_^*)
明日は血液検査の結果が出るので朝から病院!
昼に鍼と一日忙しくなりそうです!
コウちゃんに原ちゃんにお願いして行きます(笑)





[42] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/08 00:03

なおさん
ありがとうございます(^-^)
先生の言葉を信じて、卵ちゃんを信じて一週間待ちたいと思います。

チーズケーキ、最高でした(*^-^*)
ベイクドチーズっぽいですよね!!それがまたいいっ♪
あれ、一口でなくなりますね(*_*)もったいないから3口でいきましたよ(笑)
半分残してるからまた明日のお楽しみっ☆
なおさんのとこは、ラスクないんですね。
近くにいれば、なおさんに買って持って行けるのにぃ〜(>_<)
一口サイズのラスクで普通のとチョコの2種類ありました。クロワッサンも2種類ありましたよ♪

なおさんはキティちゃん、どこにつけてますか!?
私はスマホにつけてます。
カバンの中で、もみくちゃにされてるはずなのに全然取れない(笑)
今も、くちばし折れる気配はありません(^_^;)
お守りも変わりに取れるまではつけておこうと思います♪
そうです、日焼けしてると思えばいいんですよ(笑)
今、よく見たらコウのとりの方も汚れてる…。ごめんよ…(*_*)

ネット、見なきゃいいのに見ちゃうってわかります。
見て、自分の症状とちょっとでも違うとダメだぁ…って思っちゃったりしますよね。
あと一週間あるし、まだまだわかりませんよ!
リラックス、リラックス〜です(^-^)

なおさんも横浜中華街に行ったことあるんですね(^-^)
でも、食べれなかったんですね…(*_*)
旦那さんの、水でいい事件もそこから始まったとは…。
確かに食べ歩きは、女子同士の方が楽しいですよね♪
ちょっとしたことで盛り上がれるし。
ダックさんにも言ったんですが、長崎の中華街に、豚の角煮まんっていうのがあるんです(^-^)
肉マンの生地のようなものに、豚の角煮が挟んであってタレが染み込んでて激うまです♪
なおさんもお肉好きだから、豚の角煮まん食べたら絶対好きになるはず〜(^-^)

食べ物の話してると、お腹すいてきますね(笑)

ダックさん
ありがとうございます(^-^)
そうですよね、卵ちゃんと先生の言葉を信じるしかないですよね。
いつも、みなさんに励ましてもらってます…。
ゆっくりの卵ちゃんは女の子なんですね!?
また、いっぱい笑って過ごしたいと思います(^-^)

ダックさんは結婚記念日は、入籍した日にしてるんですね☆
確かに絶対忘れないですよね!!
うちは、結婚式を挙げた日を結婚記念日にしています(^-^)
だから、入籍した日は特別何もしません(^_^;)
人によって、どっちを記念日にするか違いますよね〜。

朝顔、小学生の夏休みの時に、成長記録みたいなのをつける宿題がありましたよね。
懐かしい…(^-^)
わたしも、すぐ枯らせちゃうんです(*_*)
絶対、枯れないっていうサボテンすら枯らせたことがあって、こりゃダメだぁと思いました(笑)
植物育てるって難しいですよね。
だから、観葉植物も枯れにくいトポスとかアイビーとかを育ててます(^-^)
ダックさんも、枯らせちゃうんですね(笑)
でも、原ちゃんは毎年咲くんですよね〜☆原ちゃんパワーすごい!!

明日は、血液検査の結果が出る日なんですね。
コウちゃんと原ちゃんにお願いしてるから大丈夫ですね(^-^)
私も、大丈夫と信じてますよ〜。

では、おやすみなさい☆

[43] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/08 06:16

おはようございます!!

昨日、お腹のシールの薬を張り替える日なのに、膣座薬で満足して忘れてました。夜中の2時前に目が覚めてそのときふと思い出したので張り替えました(笑)
ギリギリセーフですよね??(笑)
膣座薬みたく毎日なら忘れなくなるだろうけど、2日に1度の張り替えだとつい忘れがちです(@_@;)
年々物忘れがひどくなってるから危険です(笑)

ダックさん。
ダックさん、今日は病院ですね!
ドキドキだと思うけど、原ちゃんとこうちゃんにお願いしてるから大丈夫です。
リラックスして行ってきてくださいね!!

卵ちゃん削っても大丈夫なんですね?
目に見えない位の技術でやってるんですね。今の医療って本当に凄いですね。この治療してると医療の凄さに何度も感謝します!

ダックさん、私、サボテンを腐らせた事があるんです(笑)
小学生の時なんですけど、このズボラな私が育てなきゃって必死になりサボテンに水を毎日あげたんです。サボテンに………(笑)
そりゃ〜腐りますよね(笑)
サボテンはどんなとこで生きてるんだ?って考えたら分かりますよね(笑)
結果、サボテン、水分たっぷりでプヨプヨになって腐りました!Σ( ̄□ ̄;)
それ以来、うちの実家ではサボテンを腐られた女っていうレッテルを貼られ、言われ続けてきたので植物が苦手になっちゃいました。
まぁ〜サボテンを腐らすなんてなかなかですよね〜(笑)

旦那さんにイチゴのショート2つ買ってきてあげたんですね!
私もケーキ食べたくなってきた〜
FLOの焼プリンは食べたことないです。
おいしいんですね!!
ダックさんはおいしいもの沢山知ってますね!なんかいいな〜♪

私は兄と二人兄妹です。
兄はまだ独身なんです。周りの友達も結構独身多くて、しかも一番仲のいい友達も独身だから、特に焦りとかもないみたいだし、そもそも結婚する気がなさそうです。
一人での方が楽なんでしょうね!!

こうのとりキティちゃん、ふきふきしてあげないとダメですよね……?(笑)
ガングロじゃ通らないですかね?(笑)
あとでふきふきしてみます!!
ダックさんはいろいろ試してるんですね。
お部屋って明るし感じにした方がいいんですか??知らなかった〜
でも、明るい方がなんか気も入ってきそうですよね!!

ダックさん、病院気を付けて行ってきてくださいね〜!!


ヨカヨカさん。
こうのとりキティちゃん、スマホにつけてます。最近、鈴のとこがちょっとつぶれちゃって、鈴の音が微妙になりました(笑)
ヨカヨカさんのキティちゃん、顔ありますか?私の擦れて汚れて顔の印刷なくなっちゃってますくちばし、頑丈ですよね。触ってみても全く取れる気配なしです(笑)
取れなくても結果が出てるヨカヨカさんがいるのてま、私も卵ちゃん、信じます!
でも、なんか今日はお腹の張りがなくなってる気がします。
気にしないようにしてもまた検索しちゃうんだろうな〜
スマホ、すぐ調べられちゃうから(涙)
便利すぎて困っちゃいますね(笑)

ヨカヨカさん、次は1週間後ですね。
楽しみ、楽しみ〜!!
ドキドキだけど、大丈夫だから楽しく毎日を過ごしましょッ(*^_^*)

チーズケーキ、半分残したんですね!
私も買ったとき半分にしました。全然1日でいけちゃうんですけど、もったいなくて(笑) ラスクも同じケースの中にあったんですか?
ヨカヨカさん、ちょっと遠いけど届けてもらってもいいですか?(笑)

長崎にも中華街あるんですね!
角煮マンおいしそう!
私、食べてないけど絶対好きです。
好きな自信があります。
本当においしい話してると胃に刺激が!!
ドンドンお腹空いてきますね。
でも、話してる食べ物は手元にないので違うので満たすしかないですよね(笑)

私も判定日まであと5日。
ドキドキしかないです。ヨカヨカさんに続きたいけど、そううまくいく訳がないって思っちゃってます。予防線ですね………。
ポジティブにいかないと卵ちゃんにも伝わるのわかってるけど、期待しててダメだったときのショック大きいから。
でも、信じてリラックスして頑張らないとですね!!

[44] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/08 09:32

皆さん、おはようございます(*^_^*)

今日はどうにか今は雨が降ってないですが病院〜鍼と忙しいから洗濯物は家干しです。
扇風機に頑張ってもらいます(笑)


ヨカヨカさん。

ありがとうございます(*^_^*)
昨日は美味しくお寿司にケンタにプリンを食べました〜!
皆さんに書き込み終わりそうな時に丁度タイミング良く夫が帰って来ました(*^_^*)
23時位になるかもって話だったからかなり遅くのお祝いになるなぁ〜って思ってましたが9時だいに頑張って帰ってきてくれました(*^_^*)

ヨカヨカさんはプリンダメなんですね(*_*)
トラウマですね!
お母さんは病気で可哀想だからプリンで元気にしてあげたかったのかもですね。
ありますよね〜トラウマで嫌いになるの!
私の生クリームもトラウマです(笑)
姉が部活で料理部に入っていて、生クリームが残ったからってクレープを作ってくれたんです。
作ってくれたまでは良かった。
その生クリームがハンパない位に多く生地からはみ出ていてフルーツは少ない生クリームだけの生地。
それを人生分は食べたのではって位に食べさせられました(笑)
それから生クリームは食べ過ぎると気持ち悪くなり1口か2口しか食べれません。
今でも姉に話をすると、ごめん!本当にごめん!
生クリーム捨てれば良かったけど小学生だから、そこまで考えて無かったって言われます(笑)
今では笑い話です(*^_^*)
長崎の中華街に私も行きましたよ〜♪
角煮まん!知ってます!知ってます!
食べました〜♪美味しいですよね〜♪
私の両親は長崎出身なので、叔父、叔母が長崎にいっぱい居ます。
結構会ってないですが行くと美味しい、ちゃんぽんのお店に連れててもらい食べます!
みろくや。って知ってますか?
私は絶対お土産に、みろくやのちゃんぽんを買って帰ります(*^_^*)
お中元、お歳暮の時期になると、ゆうメールが来て見てるのですが、そこに角煮まんもあります!
まだ、みろくやの角煮まんは食べてないですが今度頼もうかな(*^_^*)
本当食べ物の話は楽しいですがお腹が空きます!

ヨカヨカさんもこうのとりキティ〜ちゃんガングロなのですね(笑)
ハワイ限定のガングロキティ〜ちゃんストラップ私は持っているのですが、それと同じかな(笑)
確かに汚れてきますよね(笑)
スマホ前のガラゲーだった時に(10代)いっぱい付けてたなぁー。
それは汚れていました(笑)
キティ〜ちゃんは大丈夫ですが、こうのとりは綺麗にしてあげて下さい(笑

ヨカヨカさんは結婚式が記念日なのですね〜♪
確かに入籍の日か。結婚式の日かで別れますよね!
私の周りは入籍の日が多いから普通に入籍の日にしてました(*^_^*)
結婚式は9月2日だったから9月2日も祝おうかな(笑)
でも絶対夫は何の日?!ってなりますよ(笑)

ヨカヨカさんは観葉植物を育ててるのですね♪
ポトス!私のお母さんが好きで育ててます♪あの鮮やかな緑が目にも優しいですよね〜癒されますよね〜♪
原ちゃんなのですが3年目になり種がいっぱいあり私だけでは育てるのは無理になり実家にも育ててもらってます(笑)
あちらこちらでパワーが溢れてます♪
原ちゃんは薄青い花を咲かせます♪
皆さんに本当配りたい位ですよ〜。
私も虫嫌いでチキン肌になりながら虫と戦ってます!
良い方法がないもんか。
小さい虫だから我慢しかないですかね。
なおさん。ヨカヨカさん。ありがとうございます。
ほっときます(笑)
なおさんもヨカヨカさんもサボテン枯れているのですね!
私もです!
何気に水をあげるタイミングが分からなく1回枯れてしまいました!
しかも伊豆シャボテン公園で買ったのに!
リベンジで2回目チャレンジしてます。
姉家族と行き買ったのですが3個いるウチ2個枯れて今は1個どうにか順調に育てます!
水ガイドを頂き大切に育ててます!
サボテンのサボちゃんです♪
因みに姉のサボテンは3個順調に育てます。2個枯れてしまった私のサボちゃんゴメンよ。

なおさん。

なおさんのサボテンに毎日水を…って所に大爆笑してしまいました(≧∇≦)
頑張り過ぎちゃいましたね!
でもサボテンって本当簡単にみえて難しい!タイミングが分からないですよね!
今度こそはって思って店員さんに育て方教えて下さいって言ったら普通に水ガイドをもらいました(笑)
必死に言ったから少し引いていた感じです(笑)
でもそれでも2個枯れてしまいましたが(汗)懲りずに挑戦してます。
大丈夫です〜!サボテン枯らした奴はココにも居ますよ(笑)

FLOが近くにあれば是非ともプリンを食べて欲しいです!
濃厚でと〜っても美味しいです!
甘党な方は絶対に好きですよ!
イヤイヤ〜私の美味しい話より、なおさんとヨカヨカさんの方が詳しいですよ〜(*^_^*)
いつも参考にさせてもらってます♪

子宝の運気って言うのかな?
妹が教えてくれて、明るい色(ピンク、オレンジ)が寝室にあると良いみたいでカーテンとかシーツとか。
カーテンは変えたばっかりで明るいカーテンだと嫌だと夫に言われて。
シーツをカラフルな感じのを買いました(笑)
採卵。移植って時はそのシーツを使い気合いを入れてます(笑)
こうのとりキティーちゃんガングロでOKです(笑)ヨカヨカさんとお揃いですね(笑)なおさんのこうのとりさんは綺麗ですか?汚れていたら、こうのとりさんは綺麗にしてあげて下さい(笑)

なおさんは兄妹なのですね〜!
お兄さん結婚されてないのですね。
男の人は結婚願望がない人が多いですし。周りが独身だと楽しく遊べるから余計になんでしょうね〜(*^_^*)
でも案外いきなり結婚相手がって事も(≧∇≦)
お兄さんとは仲良しさんですか?
私は一つ屋根の下みたいに仲良しさんです!古っ(笑)
弟は少し冷めてますがね(笑)
12違うから可愛くって仕方ないです。

予防線…。
分かりますよ。
大丈夫それで良いと思います。
ネガティブになるのは当たり前ですから。だって赤ちゃんを授かるのを凄く望んでいる事なのですから。
不安なんてない方なんて居ないですよね。
大丈夫です!
なおさんが不安な分を私達が支えますよ〜(*^_^*)
話をすると不安な部分が軽くなる時がありますよね〜。
だからドンドン思っている事を言って下さい〜!
聞いてあげる事しか出来ませんが心は皆、寄り添ってますよ〜(*^_^*)

さて、病院の準備して行ってきます!
ヨカヨカさん、なおさんありがとうございます〜!コウちゃん!原ちゃんにお願いして行ってきます〜♪
ではまた〜(*^_^*)

[45] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/08 10:36

おはようございます(^-^)
今日は旦那がいなかったので、朝、基礎体温計って膣座薬入れたら二度寝してしまいました〜(^-^)

なおさん
お腹に張るテープ、ギリギリセーフで良かったですね(^-^)
そのテープって、ホルモン補充されるんですか!?
2日に1回じゃ、つい忘れそうになりますよね(>_<)
毎日の方が逆に忘れないのに…。

なおさんも、サボテン枯らせたことあるんですね(笑)
私も、水やっちゃってましたよ〜(>_<)
しかも、20代の時の話(笑)
それ以来、サボテンは育てないことに決めました。
今は、トポスとかアイビー育ててるけど、この私でも育てられてるから、おすすめですよ☆
お部屋にグリーンがあると何か癒されます(^-^)

なおさんも、キティちゃんはスマホにつけてるんですね♪
キティちゃんの顔なくなっちゃったんですか(*_*)
それはもう、油性ペンで描くしかない(笑)!
ぜひ、顔を描いてあげて下さい(笑)
私のは今のとこ、顔は無事ですよ〜!
くちばし取れないかなぁ〜って触ってしまいますよね。

角煮まん、美味しそうでしょ〜♪
ていうか、美味しいんです(^-^)
なんで、長崎にも中華街あるんだろう!?
でも、全国的に有名なのは絶対に横浜ですよね。
なんか、中国産の食べ物は怖くて絶対に買わないのに、中華街行ったり中華料理は食べたりするから、矛盾してますよね(笑)

判定日まで5日になりましたね。
あっという間なようで、長く感じるんですよね…(>_<)
本当に、1回じゃうまくいくわけないと予防線張るのは当たり前だと思うし、気持ちはすごくわかります。
私もそうだったし。
テレビ見て笑ったり、好きな歌聞いたりムリヤリ!?リラックスしていました。
もう、卵ちゃんの着床終わったくらいかな?
なおさんの卵ちゃん、しっかりつかまっててくれたらいいなぁ(^-^)

朝ご飯の後に、チーズケーキ食べちゃいました♪
また、買いに行こう(^-^)
6個で300円くらいって1個50円と考えたらお得ですよね(о´∀`о)
ラスク、なおさんに届けなきゃ(笑)

ダックさん
今頃、病院で検査の結果待ちかな。
コウちゃんと原ちゃんパワーで良い結果が出てるといいなぁ(^-^)

昨日は、旦那さん頑張って帰ってきてくれたんですね♪
優しいですね☆
ごちそうでお祝い出来て良かったですね(^-^)

ダックさん、生クリームダメなんですね(*_*)
あんな、美味しいものを…。
ダックさんのトラウマ笑ってしまいました。
お姉ちゃん的には、良かれと思って生クリームたっぷりのクレープを作ってくれたんでしょうね。
人生分の生クリームの量って…(笑)
トラウマって、怖い…(笑)

角煮まん、知ってますか(о´∀`о)
ダックさんのご両親は長崎出身なんですね〜!
ちゃんぽんも美味しいんですよね〜♪
みろくや…初めて聞きました(^-^)そこのちゃんぽん美味しいんですね〜♪
長崎行った時は食べに行かなきゃ!!
私は四海楼ってお店がおすすめで、海のすぐ側にあって眺めもよくちゃんぽんも美味しいですよ〜♪
長崎に行ったら、必ず食べに行きます(^-^)

ダックさんの結婚式は9月なんですね☆
ぜひぜひ、9月もお祝いして下さい(笑)
うちは11月3日なので、毎年祝日なんです(笑)だから、必ず外に食べに行きます♪
イタリアンかフレンチってなぜか決まってます(^-^)

ダックさんも、サボテン枯らしてましたか(笑)
みんな、枯らしてるし(笑)
ま、そんなもんですよね(^_^;)
ダックさんのお母さんもトポスが好きで育ててるんですね♪
そうなんです、あのグリーンが癒されます(^-^)
ぐんぐん大きくなっちゃいます。
原ちゃんは、実家にも分けてるんですね。
朝顔って、毎年種がたくさんできますもんね〜(^-^)
原ちゃんは薄青い花を咲かせるんですね。なんか、勝手な予想でピンクなのかな〜って思ってました!!
子宝の運気って、ありますよね〜♪ピンクやオレンジがいいって聞いたことあります!!
私もベットカバーを明るいのにしてみたいけど、旦那が落ち着かないっていうので結局ムリでした(*_*)
色々、あやかりたいんですよね〜(^-^)

[46] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/08 12:17

ダックさん。
今ごろ病院ですかね??
なんだかドキドキします。みんなの病院の日、一緒になってドキドキしちゃってます。
自分の時は更にドキドキUPですよね。
きっと、結果大丈夫だと思いますよ!
リラックス〜♪

ダックさんの言葉でウルウルきました。
もう不安しかなくて…。なんか、お腹の張りもなくなってきちゃったし、生理前の胸の痛みが出てきちゃってるので、もうダメかなーって思ってます。私の胸の痛みって、胸の下が痛くなるんですけど、まさにそこが……。
ネガティブ状態です。

ガングロキティちゃんでOKですよね(笑)
こうのとりさんも薄汚れてます。ふきふきしなくちゃです(笑)
ごめんなさい、こうのとりさん(>_<)

ダックさんの弟さんは12個離れてるんですね!年齢が離れてる弟、妹って妙にかわいいっていいますよね!
私は兄しかいないから、お姉ちゃんにも憧れるし、弟、妹もほしかったな〜って思います。今更ですけどね(笑)
思春期は兄とはあまり喋らなかったりって事もあったけど、今は普通に仲いいと思います。一生独身だと思うので兄の事を気にしていかないとです(笑)
今は仲いいし兄妹ってやっぱりいいなって思うので、自分の子は絶対に一人っ子にはしたくないんです。最低二人欲しくて……。
まずは今の卵ちゃんに頑張ってもらわないとですけど!!

サボテン、みんなやっちゃってるんですね!ちょっと安心しました(笑)
植物育てるのもこんなに大変なのに子育てとか大丈夫なのか?って思ったりもします(笑)
そう簡単に枯れない観葉植物にしようかな〜♪

うちもシーツとか明るいのにしたかったのに、落ち着かないって却下です(涙)
でも、赤ちゃんできるのに明るい色の方がいいんだって!って言えばギリギリOKもらえそうです(笑)
いや〜無理かな〜(笑)

FLO見つけたら買ってみます!!
全国的にあるお店だとみんなで共有できるのがいいですよね!!
長崎行きたくなってきちゃいました。
たまに長崎チャンポンで皿うどん食べました。チャンポンもおいしいんですよね!!
ダックさんも角煮マン食べたことあるんですね。いいな、いいな〜♪

ヨカヨカさん。
二度寝しちゃったんですね!
でも、二度寝って気持ちいいですよね〜♪
癖になりそうじゃないですか?

ヨカヨカさんもサボテンやっちゃってるんですね(笑) みんなやってるって聞いて安心しました。植物は難しい(>_<)

お腹に貼るテープはホルモン補充のやつです!2日に1回、忘れます(笑)
思い出して本当に良かったです。今、とても大事時期なのに忘れるなんて………。
でも、やっぱり私は今回ダメかもです。
お腹の張りもなくなってきちゃったし、生理前の胸の痛みが出てきちゃってるので。
私の胸の痛みって、胸の下が痛くなるんですけど、まさにそこが痛くなってきてて……。
ネガティブ状態です(>_<)

ヨカヨカさんの結婚式は11月3日だったんですね!私は結婚式はやらなかったんですけど、パーティーだけやったんです。それが11月3日でした!入籍したのは9月なので、ダックさんともヨカヨカさんともかぶってます!なんか勝手に更に親近感(笑)

なんで長崎にも中華街あるんですかね?
不思議です。
長崎チャンポンおいしいですよね!
私、皿うどんも大好きなんです(*^_^*)
たまに長崎チャンポン行ってます!

ヨカヨカさんの旦那さんもシーツ明るいのダメだったんですね。
男の人って暗めの色好きですよね〜
そういうとこ、意見が全然合わないんですよね(^_^;)

あぁ〜チーズケーキ食べたい!!笑

[47] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/08 15:42

皆さんこんにちは!

なおさん。
コウノトリキティちゃんはネットで買われたんですね!なるほど〜。
実は旦那に前に一緒に付けたいね〜と言ったら、口コミに踊らされてる(-_-)ととりあってくれなかったんです…。
でも、採卵の日の朝、前にお揃で買った旦那のスティッチの耳がとれて(車の鍵に付いてました)これは良い兆しだ!と旦那が喜んでたんです。
実は、旦那の車を借りたとき、ぶつけて耳を取ってしまい、内緒で接着剤でくつけてあったんですけどね(ー ー;)
前置きが長くなりましたが(笑)この件で、旦那もコウノトリキティちゃんを付けてくれる!と確信し、ぜひGETしたいと思った次第です( ^ω^ )

シール忘れそうになりますよね(>_<)
実は私、1度だけ丸一日忘れました…
夜中の2時に目が覚めて思い出すのってすごいですね!!
きっとお腹の卵さんが教えてくれたのかもですね(^^)

なおさんも判定の日が近づいてきてるんですね…ドキドキですよね(>_<)
いろいろ気になっちゃいますよね…。
胸の張り、私も皆無です( ; ; )
でも、もう判定日は明日なので、どーんと行ってきます!!



ダックさん。
昨日は結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます!!
七夕の日って憶えやすいし、なんだかロマンチックで素敵ですね(^^)
ウチは10月9日で何でもない日(強いて言えばマルキューの日 )なので、忘れがちです。特に私が…(ー ー;)
少し前までは憶えてるんですけど、当日スカっと忘れてしまったりするんです( ; ; )

ガーデニングはしてないんです…。
私もうまく植物を育てられた経験がなく、駄目にしちゃいそうで(笑)
お庭でハーブを育てて、お茶やお菓子にそっと添える…みたいな小洒落たことしてみたいです(笑)
それか、ナスとか枝豆とかもいいな〜(急に生活感)

FLOのプリン!これも早速メモですね(^^)FLOってタルトもありませんか?昔そこのチーズとチョコのマーブルタルトが好きだったことを思い出しました!どこかに移転しちゃって買えなくなっちゃったんですが、プリンも美味とは!!見つけたら絶対買います!!

ダックさんは「ドナルドダック」からきてたんですね〜(^-^)
私もディズニー好きなんです!
年1は行ってますが、混んでなかったらもっと行きたいです(笑)

ダックさんも血管見えにくいんですね。手の甲からの採血、痛そう{(-_-)}
今日は病院と鍼だそうですね!
ガンバレー!


ヨカヨカさん。
まずはおめでとうございます!!
またひとつハードルを越えて、ひとまず安心です。よかったですね(*^^*)!

すみません。昨日のうちにおめでとう言いたかったのですが( ; ; )
今週に入ってから眠くて眠くて…(汗)
仕事から帰ると旦那の帰るコールが来る(10時半ごろ)までいつの間にか眠ってしまってます(>_<)
これはもしや良い兆候!?と思ったりしちゃいますが、ただの怠けとも言えます…´д` ;
色々考えても仕方ないんですけどね(笑)

ところでヨカヨカさんは、旦那さまの帰りが遅いとき、先にごはん食べちゃってますか?
私は残業がない日は食べちゃってるんですけど、旦那が帰ってきてからまた作り直すのが面倒で面倒で…。
レンジでチンを嫌がるので、旦那の分は別にしておいて作り直しますが、夜遅くにこのメニューは嫌と言われたり(笑)
もう毎日冷や奴でいいですかね(笑)

コウノトリキティは2色ペアなんですね!旦那にも付けさせます!

明日はいよいよ判定日です(>_<)
やっぱりこれといって何も症状はありませんが(笑)頑張って行ってきます!

[48] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/08 17:00

こんぺいさん。
こうのとりキティちゃん、ぜひネットで!!
旦那さんのスティッチの話笑っちゃいました(笑) こんぺいさんが折っちゃったのを接着剤でつけたのが取れちゃったんですね!
でも、これを気に旦那さんにもこうのとりキティちゃんをつけてもらいましょう!!
うちの旦那もスマホにつけてなくて、車の鍵につけてます。帰ってくると鈴の音がするので分かりやすいです(笑)

こんぺいさんも植物育てるの苦手なんですね。みんな苦手ってのも凄いですよね(笑)
私も家庭菜園的なの憧れるけど、うまくいかないのと、途中で嫌になっちゃう可能性が高いのでやらないです(笑)

こんぺいさん、明日はいよいよ判定日ですね。ドキドキ。私もなんか生理の前に必ずし痛くなる胸の位置があるんですけど、そこが痛くなってきてるのでちょっとダメかなーって諦め気味です。でも、判定日までは卵ちゃんを信じて頑張ります!!
こんぺいさんもテープ忘れたんですね!
つい忘れちゃいますよね。

明日はお仕事はお休みにされたんですか??
ドキドキだと思うけど、埼玉から応援してますね〜(*^_^*)

[49] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/08 18:47

こんにちは(^-^)

なおさん
テープでホルモン補充ってすごいですよね!!
テープからホルモンが出るの?
全く想像がつかない…。
でも、テープと膣座薬ダブルで黄体ホルモン補充出来るなんて、hcgめっちゃ出そうじゃないですか〜(^-^)
生理前と同じ胸の症状が出てきてるんですね。
色々見てるけど、生理前と全く症状が変わらないって人多いですよね。
だから、いい兆候だと信じましょう!!
期待もある分、不安もありますよね(>_<)

私もたまに長崎ちゃんぽん行きます♪
その時は、絶対皿うどん頼みますよ〜(^-^)
旦那がちゃんぽん頼んで、ちょっと交換するんです(笑)
どっか食べに行くとお互い違うの頼んで、ちょっともらう…みたいな感じです!

わぁ!!なおさんも結婚パーティーが11月3日だったんですね(о´∀`о)
すごい、偶然!また、親近感(笑)
入籍は9月なんですね♪
両方、お祝いしてますか(^-^)?

なおさん夫婦も意見合わないんですね(^_^;)
明るいシーツは男の人は落ち着かないんですかね…。
家具とかも、意見合わなくないですか(*_*)?
旦那は濃い茶色が好きで、私は薄い色がいいんです。
ダイニングやリビングテーブル買うときも散々悩みましたよ(*_*)
でも、ほとんどが私の意見重視にさせました(笑)
なおさんも、家具買うとき色とかで悩まなかったですか?

あ、チーズケーキ全部なくなっちゃいました…チーン……(*_*)

こんぺいさん
ありがとうございます。
でもhcgの数値に不安がありまくり、全く安心出来ずにいます(>_<)
とにかく、卵ちゃんと先生を信じるしかないですよね。
頑張ります。
お仕事から帰ってきたら疲れて眠っちゃいますよね。
今週から眠くて仕方ないんですね(^-^)
仕事疲れじゃなく(いや、めっちゃ疲れると思いますが)いい兆候なのかもですよ♪

こんぺいさんの旦那さんは帰りが遅いんですね(>_<)
旦那さんが帰って来てから作りなおすの大変ですよね。
レンジでチンで温めなおすの、うちも嫌がるんです!!
なんか、熱々じゃないと嫌みたいでレンジだと熱さのムラがあるじゃないですか。
それで、ぬるい!!とか文句言うんで、なるべくコンロで温めなおします(*_*)
このメニュー嫌って言われたらへこみますよね。
私なら、じゃあ食べんで!!って無言でお皿さげますよ(笑)
ちなみに私は、旦那が遅くてもなるべく待って一緒に食べます♪
10時すぎるとさすがに先に食べるけど。
遅くなりそうな時は、先食べとって〜って電話があるけど10時までなら待ちますよ。
我ながら、そこは自分でエライと思ってます(笑)
本当に、毎日冷や奴だとどんなに楽か(^_^;)

コウのとりキティちゃん、ぜひ買ってみて下さい♪
小さくてかわいいですよ(*^-^*)

明日はとうとう判定日ですね。
仕事終わってから行くのかな!?
ドキドキで、仕事が手につかないかもしれないけど大丈夫です!
みんなで願ってますからね(^-^)

[50] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/08 22:14

こんばんは〜(^ ^)

なおさん。
なおさんの旦那さんも車の鍵付けてるんですね!
やっぱり男の人はスマホに付けるのは恥ずかしいのかもしれないですね^_^;
鈴の音で帰宅が分かるって、なんだかいいですね〜(*^^*)

なおさんは生理が近くなると、胸が痛くなる部分があるんですね。私は逆で、胸の痛みが消えてくると間もなく生理が来ます(^ ^)
生理前の症状もホントに皆バラバラなんですね(o_o)
皆一緒だと分かりやすいんですけどね(笑)でも皆違うからもしかしての希望もあるし…。
なおさんも、まだまだ分かりませんよ〜(*^^*)

明日はお昼まで仕事して、3時から病院の予定です(^ ^)
頑張ってきます!!


ヨカヨカさん。
HCGの数値にまだ不安があるんですね(>_<)
前回から4倍になっててもまだ充分ではないんですか?
よく知らないでわっしょい喜んでしまってすみません(>_<)
本当にこの治療は心身消耗しますよね…。ひとつひとつハードルをクリアして行きましょう(^ ^)

ヨカヨカさんは旦那さんが帰宅するまで食べずに待ってるんですね!エライ!ホントにエライですよ〜!
私、迷いなく許可なく食べてしまいます…(笑)
ヨカヨカさんの旦那さんもレンジ嫌がるんですね!理由もウチと一緒です!
ぬるいとか温かさにムラがあるとか文句言われます…。

旦那はほぼ毎日11時過ぎに帰って来るので、一緒に食べるのは土日とノー残業デー(水曜日)のみです(´・_・`)
夜の11時に食べたいものってなんだよってイライラしたりしますが、たくさん働いて可哀想な気持ちもあります(^_^;)料理上手になりたいです(笑)

明日は午前中で仕事あがって、3時から病院です(^ ^)
みなさんがいると思うと心強いです!
頑張ってきます!!

[51] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/08 23:11

皆さん。こんばんは(*^_^*)

雨にも負けずに病院〜鍼にと頑張ってきました(笑)

色々と皆さん不安ですよね。
採卵〜移植〜判定日。
この治療って元気に赤ちゃんを産むまでは不安はなくならないかもですね。
でも産んで終わりではないから育てる時にも色々不安が出るのでしょうね。
だからこそ皆さんで笑いあい時には悲しみを分かちあい一緒に悩み進んで行きたいですね。
いつまでも楽しくしていたいって思います(*^_^*)

ヨカヨカさん。
応援ありがとうございました〜(*^_^*)

子宝運気。
そうです!そうです!
ピンク、オレンジです(*^_^*)
ヨカヨカさんの旦那さまは落ち着かないって言われるのですね(笑)
男性にしたら確かにそうかもですね。
ウチはどうにか大丈夫みたいで買えました(*^_^*)
旦那さまのお許しが出るとよいですねー♪
旦那さまのお料理の件には皆さん同じですね〜!
ウチは基本帰りが遅いので自分の分と夫の分を分けて作ります。
私は夫に良い妻アピールしてます(笑)
それにしてもエライ!本当にエライ!
旦那さまの帰りを待っているなんて。
私はここ1年は先に食べてます。
だって〜プクプク太って大変〜(汗)
でも料理って1人より一緒の方が美味しいですよね〜(。-_-。)

みろくやって私はお土産でしか食べた事がなくって。
お店って言う発想が無かったです。
言われてみればお店あるかもですよね〜調べないと!
ヨカヨカさんが教えてくれたお店を叔父さんに話をしてみて今度行く機会があれば食べたいです(*^_^*)
でも長崎って遠い〜!いつ叶えられるかな!

原ちゃんは薄青い色で可愛いですよ!
確かに子宝系ってピンクですよね〜。
お守りもピンクですもんね(*^_^*)
そうだ!
良い情報が!
昔にHCGの事を色々調べていた時にみたのを思い出したのですが、ヨカヨカさんの卵ちゃんは8分割をお迎えだったから14日のHCGは260で問題ないと思いました。
胚盤胞をお迎えしたかただと14日のHCGは確かに高いかもですが、初期胚か8分割か胚盤胞かでヤッパリ変わってくるのは当たり前ですよね(*^_^*)
私がみた方は14日に230で無事に出産してましたよ(*^_^*)
8分割で14日のHCGが高い人は双子ちゃんって方もいました♪
だから大丈夫ですよ〜引き続き良いホルモンバンバン出して赤ちゃんに育てもらいましょう〜(*^_^*)

なおさん。
テープ忘れても大丈夫です!
私もやらかした事がありましたがE2の数値はバッチリでしたから(*^_^*)
色々と悩むのは皆同じです。
大丈夫信じましょう。
人それぞれ症状が違うのは当たり前ですし、生理の症状があっても、ちゃんと妊娠している方はいっぱい居ますしね(*^_^*)
信じてまちましょうね♪
なおさんの旦那さまも明るいシーツとか落ち着かないのですか〜!
どうにかして少しだけでも明るいシーツゲット出来ないですかね(笑)
無理にギリギリOKにもちこみますか(笑)

お兄さんとは仲良しさんですか♪
思春期の時は仕方ないですよね〜!
お兄さんの事を一生気にして行くって所で、しっかりした妹さんだって思いました♪
長崎行きたいですよね〜(≧∇≦)
私もです!
なんか普通に皆さんで旅行計画して楽しめる位に感じてしまってます(笑)
いつか皆さんに会いたいなぁ〜くらい考えちゃってます(笑)
なおさんの入籍が9月。式が11月3日。
わぁーお!(≧∇≦)
すごいですね〜♪親近感親近感〜♪
色々と共通点がありますよね〜♪

こんぺいさん。
お仕事お疲れまさです(*^_^*)
明日が第一判定日ですね〜!
眠気って良い感じ〜♪
よく妊娠していると眠くなるって言われてますもんね♪
明日はドキドキでしょうが気を付けて行って来て下さいね〜(*^_^*)

こんぺいさんもガーデニングしてませんでしたか〜残念。
でも、ありがとうございます♪
ベランダでハーブとかオシャレですよねー!
でもハーブを育てたら虫は来ないかも!
いや。私には無理か!(笑)
仕方ない!小さい虫はほっときます(笑)
こんぺいさんの旦那さまジンクス初めは気にして無かったのですね。
それがステッチの耳が取れて(笑)
旦那さまの可愛いですね(*^_^*)
これは、こうのとりキティーちゃんGETしたら付けてくれますね〜♪
でも明日の判定次第で必要なくなる可能性大ですよ(*^_^*) 頑張って〜♪

FLOのチョコチーズ!
あります!あります♪
でも、あれは期間で出していたりしますよね。
お店によるのかな?
実は私働いていました。
ほんの半年位ですが。
タルト焼いたりしてましたよ(*^_^*)
私はチーズタルトにフルーツが乗っているのが好きでした♪
ブルーベリーも好きだったな〜♪
後はチョコケーキ!
そして〜プリン♪
プリンの中で1番私は好きかもです♪


さて。
皆さんに応援されリラックスして病院に行けました〜(*^_^*)
ありがとうございます!
卵巣の張れも問題なし。
血液検査の結果も問題なし。でした。
4月からダイエットしたかいがあり、いつもナゼかγGTPが高い状態が続いていたのですが、凄い下がってました。
毎回引っかかり先生にお酒飲むっけ?
飲まないです。のやり取りが無くなりホッとしています(笑)

これからも気を引きしめ体重を落とさねば(笑)
でも今日嬉しくって早速、おからと豆乳で出来てるドーナツをかっちゃいました(゚Д゚)
言ってるそばからダメなダックです。
ほどほどにしないと。

こんぺいさん。
明日素敵な一日になりますように☆ミそして素敵な記念日になりますように☆ミ


横浜から願ってますね〜(*^_^*)
頑張れこんぺいさん〜♪
頑張れ卵ちゃん達〜♪







[52] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/09 07:28

みなさん、おはようございま〜す!!

今日も天気悪いです。洗濯物が乾かない。部屋干しでこれまでか!って位ちゃんと干してるのに洗濯物が生臭いです(>_<)
明日から晴れてくれるみたいなので、明日は外に干せるかな〜


ヨカヨカさん。
あのテープ凄いですよね!なんで、テープなのにホルモン補充できるのか?あのテープから出てるんですよね〜
不思議でたまらないですね!
なんだかちょっと諦め半分ですが、いい方向に行くといいな〜!

うちはなーんのお祝いもしないんです(笑)
旦那は忘れてる位です(笑)
それにしても、旦那とは意見合わないです。
でも、なんか「リビングのカーテンは黒にして欲しい、それ以外はなにも言わないから」って言われて、リビングのカーテンは遮光ね黒のカーテンなんですけど、黒って暗くなるから嫌だったんですけど、そこは譲れないみたいで仕方なく黒にしました。
なので、リビングの家具は白です。
戸とかがナチュラルブラウンなので、濃い色は無理だし、濃いのにしたら余計に部屋が暗くなるので白にしたんです。
それ以外はなにも言わないからって言ったくせに、シーツの明るいのはやだって、言ってんじゃん!!って感じにですよね(笑)
なんだかんだ言うんですよね〜

チーズケーキ、食べたくなっちゃったので、今日買いに行ってこようと思います(笑)
食べ過ぎちゃうから100グラムで我慢しようと思ってます(笑)
他のも買っちゃいそうですけど………

旦那さんと少し交換して食べるなんて羨ましいです。私もやりたいとこですけど、うちの旦那は辛党で辛いのをこれまでか!って位入れちゃうので私は食べれないんです。辛いの苦手で……。
なので、ちょっと食べれるの羨ましいです。
辛いの入れる前に食べればいいって思うんですけど、まずは自分のを食べたいので間に合わないです(笑)
だから、諦めました〜(笑)


こんぺいさん。
旦那さん、帰り遅いんですね。
そして、レンジでチンはやだって……。
夜遅くにちゃんと温め直すなんてエライです。しかも、こんぺいさんもお仕事しながらなのに……。うちは遅くても8時半には帰ってくるので基本的には一緒に食べますけど、うちの旦那はチンでもぬるくても大丈夫な人なのでそこはちょっと楽チンです。
っていうより、食に興味がないんで(笑)
食べれればなんでもいいみたいです。

今日は3時から病院なんですね。
それまでお仕事して行くんですね。ジッと家にいるより仕事してる方が気にしすぎなくていいかもしれないですね!!
ドキドキですけど、リラックスして行ってきて下さいね!
埼玉から祈ってます!!


ダックさん。
血液検査の結果問題なかったんですね!
良かったです。卵巣の腫れもなく!
いよいよ移植に向けてですね!
いつ頃から移植に向けての治療のスタートが始まりそうですか??

ダックさんもテープ忘れたことあるんですね!良かったね、仲間がいて(笑)
でも、数値大丈夫だったんですね。なら安心です。1日位なら大丈夫なのかもしれないですね!

ダックさん、FLOで働いてたんですね!
私もフルーツたっぷり乗ったタルト大好きです。友達のお家にお呼ばれした時は買っていきます!いや〜食べたくなってきた〜
ブルーベリーのもおいしいんですね。気にはなってたんですけど、よくばってフルーツたっぷりのにしちゃってます(笑)

シーツ、明るいのにしていい?って聞いたら恐らく難色を示すと思うので、勝手に変えちゃうのが一番ですね(笑)
変えちゃえばこっちのもんです(笑)
寝ちゃえばわからないし〜
強行突破ですね!

なんだか、移植後のこの1週間本当に長いです。判定日までが長く感じます。
検索魔になってるので、書いてあることに自分の症状と重ね合わせて違うって不安になったり、そわそわし通しです。
みんなそんなもんですかね??

うちの兄は〜、う〜ん、ずっと実家暮らしだひ、親も一緒だから一人で生活ってなったら堕落するんだろうな〜って思います。
親の方が先にいなくなっちゃうじゃないですか。だから、兄一人になったとき、こっちが不安で(笑)
確かに昔から私の方がしっかりしてると思います(笑) ちょっと私に頼りがちなとこあるので……。きっと一生独身だから身内は私だけになるので仕方ないですね〜(笑)


私もダックさんに見習ってダイエットしなくっちゃ〜。
治療してるからって言い訳にしてる自分がいますf(^_^;
私、コレステロール高くて〜
ついでに中性脂肪も〜

きゃ〜( ノД`)…
ヤバイです(笑)

[53] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 10:00

おはようございます(^-^)

こっちも天気が悪いですよ〜(>_<)
今日も私も部屋干しです!
7月ですよね〜、なんでこんな天気が悪いんだぁ(*_*)

こんぺいさん
本当に、治療は心身消耗しますね(>_<)
ストレスは大敵!!って言われててもストレスすごい溜まりますよね〜。
ひとつ、ひとつをクリアする度に不安も増えていくし。
頑張りましょうね(*^-^*)

こんぺいさんの旦那さんも、レンジが嫌な理由は同じなんですね(笑)
じゃあ、自分でやれよ〜!って思いますよね(*_*)
旦那さん毎日11過ぎなんて、大変ですね。それは、確かに待てない…。
ほんと、夜の11時に食べたい物って何よ!!って感じですね。
まさしく、冷や奴じゃないですか(笑)
土日と水曜だけが旦那さんと一緒に食べられる日なんですね♪
旦那さんも、その日は楽しみでしょうね〜(о´∀`о)

今日は3時から病院なんですね。
私も自分の事のようにドキドキします(>_<)
卵ちゃん頑張れ〜☆☆
福岡からパワー送りますね!!

ダックさん
良かった〜(*^-^*)
卵巣の腫れも血液検査の結果も問題なかったんですね!!
ということは、移植の日は近いのかな!?
移植までも、薬の服用とかはあるんですか?
結果を聞いて安心しました♪
さっそく、デザート買ったんですね(^-^)
おからと豆乳で出来たドーナツ
らヘルシーで全然問題なしですよ(笑)
美味しいもの我慢したら、ストレスになっちゃいますもんね!!

ダックさんの旦那さんは明るいシーツもオッケーだったんですね(^-^)協力的でいいなぁ。
勝手に買っとけばいいか(笑)
買ってしまえば、こっちのもんですよね(笑)

ダックさんの旦那さんも帰りが遅いんですね(>_<)
分けて作るなんて、すごいですね!
大変そうだぁ〜(*_*)
うちはだいたい8時すぎ、遅くても10時までには帰って来るのでそれまでなら待ちます(^-^)
でも、遅い時間に一緒に食べると太る〜(>_<)

みろくやは、お店があるかはわからないんですね。
お土産で、美味しいならお店もありそう(^-^)
横浜からだと、長崎は遠いですね〜(>_<)
飛行機じゃないとムリですよね(笑)?
福岡からだと車で3時間かからないくらいかな。

hcgの情報ありがとうございます(^-^)
胚盤胞と初期胚だと同じ14日後でもhcgはやっぱり変わってきますよね!!
調べてたら8分割移植した方で、14日後判定で500はないと厳しいって言われてた方がいたり、ほとんどの方が数値が高いのを見てやっぱり難しいかなぁ…ってずっと思ってました。
でも、ダックさんの言葉を聞いて安心しました!!
卵ちゃんが、ホルモンいっぱいだしてくれたらいいなぁと思います

いつも、励まされてばかりですね。
ありがとうございます(^-^)

なおさん
私、テープ見たことないから見てみたいです。
なんか、注射や採血の後に張る小さいテープのイメージだけど…違うかな(笑)
いいホルモンいっぱい出てるはずですよ〜(о´∀`о)

なおさん夫婦はお祝いしないんですね。
旦那さんは、記念日とかにあまりこだわりないのかもですね!!
うちは、結婚して6年今のとこはお祝いしてるけど、いつまで続くのか…(笑)
しれーっと、なくなるのも悲しいし(笑)

インテリアの意見も男女だとなかなか合わないですよね(>_<)
旦那さん、カーテン黒っていうのは絶対に譲れなかったんですね(^_^;)
確かに、どこかには旦那さんの意見も取り入れないとですよね(笑)
家具は白なら明るくていいですね(^-^)♪
うちも、明るい方がいいから濃い茶色はどっちかというと嫌だったんですが…リビングテーブルは旦那の意見を取り入れて濃い茶色にしてあげました(笑)
あとは、ほとんど私の好み(^_^)v

なおさんは辛いのダメで旦那さんは辛党なんですね(^-^)
うちと全く一緒〜(笑)
なおさん、もしやカレーも甘口派ですか?
私、短大の頃美味しいカレー屋さんがあるって聞いて行ってみたんです。
そしたら、友達には普通なのに私にとっては辛い(*_*)でも、残したらもったいないし…と思って全部食べたら次の日喉が腫れて熱だして学校休みました(笑)
それくらい辛いのムリです(笑)
外食で交換する時は、辛いの入れる前にもらっちゃいます(^-^)
家で麻婆豆腐とか作る時も、豆板醤入れないを作って出して、旦那は自分の分だけに豆板醤かけて食べる…みたいな(笑)
辛さの好みが違うと作るのもめんどくさいですよね〜?
あ〜、なおさんと共通点があって面白いです(о´∀`о)

[54] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 12:00

皆さん、おはようございます(*^_^*)

横浜も今日も雨。
しかも普通に激しい。
ずーっと雨で嫌になりますね!
本当今年は梅雨が長いように感じます。


こんぺいさん。
午前中はお仕事なのですね。
病院は3時ですか〜。
ドキドキでお昼が食べれなくなりそうです。私が(笑)。
本当皆さんの病院の日はドキドキしたゃう!
何回も時間確認しちゃうし。
何回もトピを覗いちゃうし(笑)
付き合いまもないカップルなみの確認度です(≧∇≦)

今日は栃木も雨ですかね。
寒さもあるでしょうから温めて病院に行って下さいね〜。
皆さんで応援してますね〜♪


なおさん。
洗濯物が臭くなってきましたか(汗)
この時期は逃げれない試練ですね。
いかに臭くしないかを(笑)

お兄さんは実家にいるのですね(*^_^*)
確かに両親が先に…ですよね。
兄妹2人だから協力が必要ですね。
お兄さんはなおさんに感謝感謝ですね〜♪
男の人より女性の方がしっかりしてますもんね(*^_^*)
男性はいつまでも少年の心があるみたいですしね(笑)
私は5人もいるから誰かしら動くって頭があり皆そんなに考えてないかも!
でも実家に1番近いのは私だから親に何か有れば(風邪とか入院とか)私に直ぐ話がきます。
そして皆に連絡するって感じです。
弟が実家にいるから安心ですが両親だけになると心配。
お父さんは77歳で高齢なので。
子供が5人居て皆、実家の近くにいるのは珍しいから両親も安心していますが私はいずれ北陸地方に行くのは決まっているので、その時が私は心配です。お母さんもお父さんも最近は言わないですが去年は石川に行くって話をしたら。いつ?いつ?
もう決まったの?って顔を見る度に言ってきてたので両親も寂しく思ってくれてるって思いました。
ヤッパリ1番近い私がいなくなるのは本当寂しく感じるって言われて確かに週1回は絶対にあっているから余計ですよね(*^_^*)
今の内に色々と親孝行しないと。
1番の親孝行は孫なんですがね。
もう本当長い間待たせているから焦ります。
でも焦っても仕方ないですね。
自分のペースで行かないと。
話がズレてしまいました(笑)
戻します。

本当ネットは色々書いてますよね。
私も絶対に見ないでいる事は出来ない。
見ては自分と比較してって分かります。
私は凄い必死に探します。
色々言葉を変えると違う方の書き込みがでるから、あの手この手で(笑)
なおさんと同じ症状で妊娠されてる方は本当いっぱいいますし。
でも気にするなって言ってもヤッパリ不安は不安ですから難しいですよね。
私はただ大丈夫。信じて待ちましょう。の言葉しか、かけてあげれませんが
本当私は信じてますよ☆ミ
だって8分割〜胚盤胞まで育ってくれた力強い卵ちゃんですもん。
大丈夫なおさんが判定日まで毎日不安なら私は毎日大丈夫って言って不安が少しでも減るようにしますよ(*^_^*)

シーツ(笑)
そうです!そうです!
こっそり買いに行き強行突破しちゃいましょう(笑)
まずは少し明るい感じにして白に少しピンクとかオレンジとかにして(笑)
慣れたら激しい感じに(笑)
それでいきましょう♪
上手く作戦が成功しますように♪
なおさんの家のリビングは黒いカーテンなのですね!
寝室も遮断のやつですか?
私は寝室は遮断のやつにしてます。
あのカーテンかなり暗くなりますよね〜!
なおさんはお友達の家のお土産にはFLOなんですね(*^_^*)
そうですよね〜フルーツいっぱいの方がお得ちゃん♪ですよね〜(笑)
しかも飽きずにサッパリ食べれるし!
ヤバヤバです!
今日、例のチーズケーキ買うのですね〜♪
早く私も食べたーい(笑)
でも最近本当食べ過ぎてアゴの下に吹き出物がポツポツ(汗)
最近デザート良く買うねって夫にも言われてしまいました!
美味しい話をすると、どうしても買ってしまいますよね〜(*_*)
気をつけねば。
なおさんはコレステロール値が高いのですね。
そして中性脂肪!
3月に健康診断したら私も中性脂肪が本当ヤバヤバで凹みました。
内科の先生に引かれる位に高かったです(汗)
命の危険を感じ、これは長生き出来なくなるかもだから治療のせいにはしていられないって頑張りました!
凄い良いタイミングでグァムの予定もありグァムは水着は必須だし痩せないとって。
健康に水着にって目標が出来て上手く5キロまでは痩せました。
前回と今回の血液検査みて本当身体は正直だな〜って感じました(汗)
私は怠け過ぎました。
でも中々5キロから痩せない(*_*)
もっともっと頑張らないと。
私の移植準備は今はプラノバール飲んでいるので飲み終わったら生理3日目に内診して問題なければ内服薬と貼り薬の代わりに塗り薬が始まります!
生理が少し今回来るのが遅かったので移植は8月初旬位だと思います。
まだまだ先です(汗)
ホルモン値が上手く出ないとまた長くなりますし。どうなるかは運命次第ですよね!
でもまずは今できる事を頑張り前を見て進むのみです。
パイナップルにグレフルをパクパク食べてお迎えの日を待ちます!

ヨカヨカさん。
ネットは色々書かれてますからね。
私はあの手この手を使い探してます(笑)もう必死に。
でも本当人それぞれだから分からないですし病院でもHCGの範囲が違うみたいだし分からないですが色々不安が出ちゃうのは仕方ないですから少しでも不安が減るように私達が支えますよ〜(*^_^*)
いくらでも不安を吐き出して下さい!

シーツ買ってきて、こそっと使いましょう(笑)
なおさんにも言いましたが初めは少し明るい感じにして段階を踏み慣れたら強めに強行突破で(笑)
買ってしまったから使わないとってね(*^_^*)
赤ちゃんの為に旦那さまには我慢我慢(笑)
またまたなおさんとヨカヨカさんは似ている所が有りましたね〜♪
私は辛いのは普通でキムチ鍋も平気ですがカレーは甘党です!
だから甘口です(*^_^*)
私の近所にインドの本格的なカレー屋さんがあるのですが、そこはカレー5種類にサラダ、ドリンク、スープ、ナンお代わり自由で800円で安くって美味しいお店があり良く行きます!
とくにリラックスしたい時に(*^_^*)
インドの本格的なカレーは辛さではなく香ばしいから辛いの苦手な方でも大丈夫かもです。
本当はカレーってリラックス効果があるから不安な時にはオススメなのですがヨカヨカさんもなおさんも辛いのが苦手なら自分でもカレーは作るのはって感じになりますよね〜!
リラックスが他にできる食事を得意のネットであの手この手で探さないとですね(笑)
ポチッとな。(*^_^*)

本当長崎までは遠い!
私は今まで長崎って親としか行った事ないのですかが。
お母さんが飛行機がダメで新幹線と乗り換え線で行くので8時間位かかります(汗)
もーお尻が痛い(。-_-。)
飛行機は楽ですよね〜!
夫と行く時は絶対に飛行機で行きたいです!
そっか〜ヨカヨカさんは車で3時間で行けるのですね〜♪
日帰りで行けなくない距離ですね♪
そう言えば前回書くの忘れたのですがUSJの後ろ向きジェットコースターの事ですが。
そうです!そうです!歌が選べる!
私はSMAPにしました(笑)
あれ期間限定だったのが今は普通にまだあるから人気でそのままって感じなんですね!
あの後ろ向きは様子が見えないから確かに初めは怖かったですが私は凄い絶叫マシンが大好きなので大丈夫でした。
富士Qのフジヤマでも手放しで乗ちゃう位大好きです(≧∇≦)
あぁ〜美味しい話から今度は絶叫マシン系が気になり始めました。
九州には絶叫マシンの有名な遊園地って言えば何処ですかね?
関東の遊園地はほぼ行って乗っているから他を攻めないと(笑)

私の移植件ですが、準備は今はプラノバール飲んでいるので飲み終わったら生理3日目に内診して問題なければ内服薬と塗り薬になります(*^_^*)
ヨカヨカに教えた薬ケースの出番がソロソロ来ます!
前回の採卵後の生理が少し遅かったのでお迎えは8月初旬になりそうです♪
でもホルモン値次第ですから、もっと延びる可能性もありますが!
そこは運命次第ですね。
ドキドキ!


さて、今日本当はお母さんと近くのスーパー銭湯に行き岩盤浴に入る予定でしたが雨が強いから大切な時期に風邪を引いたら大変ってお母さんが気にしてくれて明日に変更になりました。
今日はゆっくり録画してあるのを見まくります(*^_^*)






[55] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 14:36

またまたダックです!

こんぺいさん。
もう病院に向かい着いている頃でしょうか?
まだ早いかな?

ふぅ〜私もかなりドキドキしてます。
でも。
こんぺいさんの方がドキドキですよね。
リラックスして待ちましょうね。
さ〜吸って〜はいて〜吸って〜はいて〜!
リラックスです(*^_^*)

どうか素敵な記念日になりますように☆ミ

皆がついてますよ〜(*^_^*)
頑張れ〜こんぺいさん♪
頑張れ〜卵ちゃん達〜♪

[56] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/09 15:11

こんにちわ〜♪

ららぽーと富士見行ってチーズケーキ買っちゃいました!
100グラムにしようと思ったのに、迷わず「200グラムで」って言ってました(笑)
やっちゃいました(笑)
食欲には敵いません!Σ( ̄□ ̄;)
でも、おいしかった〜!!

ヨカヨカさん。
ヨカヨカさんの旦那さんも辛党なんですね。
うちは本当に異常です。
うちでカレーを作るときは中辛なんですけど、私は辛いです。私、辛いの食べると耳の奥、いわゆる鼓膜がピリピリするんです。
きっと、本当に辛いの受け付けないんですよね〜。キムチとかはギリギリ大丈夫なんですけどね。
辛い出す時は旦那のしか作らないです(笑)

しかし、ヨカヨカさんとは似てるとこ多くて実は親戚かなにかなのか?って思う程です!
でも、似てるって嬉しいですね♪

ヨカヨカさんはテープやったことないんですね。なんか2〜3センチ位の円形の大きさで半透明?肌色透明?な感じのなんです。
ホルモン補充は膣座薬だけですか??
他になにかやってましたか?
ちなみに、その後、お腹に変化とかなにかありますか?


ダックさん。
ダックさんの実家は近くだから会う機会も多いですよね。そうすると、やっぱり一番会ってる子供が遠くに行っちゃうとなると寂しく思ったのかもしれないですね。
今は近くに入れてるので、ご両親と過ごす時間とか大切にしたいですよね!!
私も実家近いので、週1位で会ってます。

移植は、薬飲み終わって、生理3日目に内診して開始ですね!
でも、あっという間にきますね!
ドキドキ。8月初旬なんてもうすぐですもんね!みんなで頑張りましょ!!
今はパイナップルとグレフル沢山食べて備えましょう!!

ダックさん、ジェットコースター好きなんですね!私も好きですけど、怖すぎるのは無理です(>_<)
富士急のは見てるだけでいいです(笑)
あれは乗れないです。多分死んじゃう(笑)
凄い、手放しでいけるなんて!!

なんだか、お腹の張りとかなくなってきちゃうと余計に不安になりますね。
症状なくても妊娠してる方沢山いるみたいですけど、あったものがなくなると……
なんか楽しい事だけ考えよっと!!

ダックさんはお母さんとの岩盤浴、中止になったんですね。
確かに今日は涼しくて、体調崩しかねないですもんね。明日から暑くなるみたいだから、明日以降のほうがいいかもしれないですね!


それにしても、ほんとに書き込みしずらいです(涙)

[57] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/09 15:12

こんぺいさん。

そろそろ病院で結果待ちな感じですかね?
自分の事のようにドキドキです。

卵ちゃん、頑張れ!!
こんぺいさんも頑張って下さいね!

[58] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 15:28

こんぺいさん

病院でドキドキしている頃と思います。
私も、ドキドキします!!

みんながついてますからね〜(^-^)
ファイトです!

[59] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 15:51

ヤッパリ何回も覗いちゃうし(笑)

なおさん。

チーズケーキ200gいっちゃいましたか(笑)
ふふふ♪
ついついってありますよね(*^_^*)
思う存分食べて満足して下さい〜♪

なおさんはカレー中辛を頑張って食べているのですね。
辛いの食べ過ぎて鼓膜がって本当身体が反応してますね!
それは辛いのを無理には食べれないですね!

お腹の張りがなくなり今は落ち着いているのですね。
うん。でも大丈夫です。
なんか人って気になると気になる所が急に痛くなったりしますよね!
多分意識し過ぎるからですよね。
私は生理前になると胸が張り脇から胸が痛くって触っている時にシコリ?みたいなのを見つけて。
はっ!癌!?
えっ!って凄い心配して検診をしたら乳腺が…って話でした(笑)

病気も気になるし。
お迎えしたら自分の身体の変化を探しちゃって大変。
ストレスは良くないからリラックスする為にカレーだとリラックス出来なそうなので、好きな物を食べてリラックスして下さい♪
調べたらヤッパリ好きな物が良いってなってました♪
だからチーズケーキばっちりですね!
パクパク食べてリラックスして楽しく過ごしましょう(*^_^*)

なおさんもご実家がそばで週1は行ってるのですね〜!同じですね♪
なんか落ち着きますよね(*^_^*)
実家が近いと別に用事がなくとも足が向いちゃう(笑)
なおさんもジェットコースター好きですけどフジヤマは勘弁なのですね!
フジQのええじゃないか!
乗った事ありますか?
あれはヤバイですよ!
私でも怖かった!
色んな動きをするから予測不能!
しかも横に投げ出されるんじゃないかってくらいにお尻が浮いて必死に手すりにしがみつきました(笑)
夫も絶叫マシンが大好きですが、ええじゃないかは1番怖かったって話をしてます!
でもまた乗りたいね〜って話をしてますが(*^_^*)
ちょっとイッチャッテル夫婦です(笑)

さて、私も昨日買った豆乳おからドーナツを食べてみます!
美味しいかな〜(*^_^*)

[60] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/09 16:05

こんにちは!

今、病院の待合室です(^ ^)
仕上げたい仕事があって、あとちょっと、あとちょっとってしてたらギリギリになってしまいました…(*_*)
しかも読もう(読むフリ)と思っていた本も会社に置いてきちゃったYO!!
遅刻と緊張のせいで変なテンションです。

みなさん、暖かい言葉ありがとうございます( ; ; )
吸って〜はいて〜。深呼吸して行ってきます!

[61] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 16:22

福岡は昼前から晴れてきました(^-^)
洗濯物、外に干せましたよ〜♪
今日は、先輩の子供がもうすぐ 1才になるから洋服や絵本やらを買いに行ってきました(^-^)
子供服、小さくてかわいいですね(о´∀`о)
見るだけでニヤニヤしちゃいました☆

ダックさん
ありがとうございます(^-^)
ほんと、私も必死です(笑)
人それぞれで、比べたらいけないって頭ではわかってるんですが…。
治療してたら、不安な人なんていませんよね(>_<)
大丈夫、大丈夫、って言い聞かせてます。

ダックさん、辛いの平気なのにカレーは甘口なんですね(^-^)
なんか、面白い!
カレーの辛さは苦手なのかな!?
インドのカレー屋さん800円ってお得〜♪
カレーってリラックス効果があるんですね(*^-^*)
知らなかったです!
逆に、辛いの食べたら興奮!?しそうなのに…(笑)
無印良品のバターチキンカレーって食べたことありますか!?
美味しいってよく聞くし、気になるけど辛そう出し…と思って買えなかったんですが、この前買ってみたんです。
そしたら、バター入ってるからか、まろやかで結構美味しかったですよ♪
辛いの苦手なダックさんや、なおさんでもいけるかもです(笑)

USJのジェットコースター乗ったの6年前くらいです。
保育園の同期と行ったんですが、みんなで勢いで乗ったんです(笑)
降りたら、案の定みんな涙目だし誰も歌なんか聞いちゃいなかった…(笑)
私も腰ガクガクでした(*_*)
怖かったぁ!!
怖がりのくせに乗りたいんで、遊園地行くと絶叫マシン系は乗ります。でも、ずっと目つぶってるという(笑)
ダックさん、すごすぎます(>_<)
手放しで乗れるなんて…。
じゃあ、もちろん目も開けていられますよね…(笑)
富士キューハイランドのは、テレビでしか見たことないけどめっちゃ怖いですよね(>_<)
九州は、どこが怖いのかなぁ。
福岡のスペースワールドもジェットコースター3つあって、そのうちの1つは、最初からほぼ90度に上まで上がって行き一気に下るんです(*_*)
完全に、落ちて死んじゃう!!って思いました(笑)
あとは、乗ったことないけど大分の城島後楽園のジェットコースターは木製で違う意味で怖いらしいです(笑)
九州に来たときはぜひ!

移植は、今週期ではないんですね。
私、勘違いしていました。
次の生理が来たら飲み薬と塗り薬があるんですね。
移植は、だいたい14日目とかになるんですか!?内膜の厚さで決めるんですかね!?
お迎えは8月上旬になりそうなんですね(^-^)
それまで、パイナップルとグレープフルーツですね♪

なおさん
きゃー(о´∀`о)今日もチーズケーキ買いに行っちゃいましたか♪
200cなら10個以上☆
2日でなくなるな(笑)

なおさんはカレーを作る時は中辛なんですね。
なおさんには辛いですよね〜!
鼓膜がピリピリするんですか!?
それ、つらそう(>_<)
私は喉が痛くなります。
辛いの食べると、辛いうえに苦く感じるんですよね〜。
冷え性の人は辛いの食べて新陳代謝をよくしたらいいとか聞いたことあるけど…ムリ(笑)
じゃあ、お寿司はわさび無しですか(^-^)?
私は絶対無しです。
イオンとかでお寿司買って、入ってるのがあると、めっちゃ箸で取り除いて食べます(笑)
今の回転寿司は、最初からわさび入れてないとこが多いですよね。

ほんと、実は遠い親戚とか(笑)?
共通点があると嬉しくなりますね♪

テープはやったことないんです。
円形の半透明のテープなんですね。
2〜3pって結構大きくないですか!?
なおさん、張り替え忘れないように〜(о´∀`о)
私は移植後は膣座薬と飲み薬が3つとビタミン剤が1つでしたよ。
飲み薬のうち1つだけがホルモン剤でした。
だから、なおさんのテープの代わりが私は飲み薬だったってことなのかなぁ。
今は、たまにお腹がズンってしたりズキズキしたりします(>_<)
胸の痛みが減ってきてるし、不安です。
なおさんは、変わりないんですか!?
ほんと、不安な時は楽しいことを考えたらいいですね。
回し者みたいだけど、時間があったら夜10時からのライフ見てみて下さい♪
くだらないけど…(笑)

[62] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/09 16:54

こんぺいさん。

お仕事ギリギリまでやってたんですね!
置いてきちゃったYO!笑っちゃいました(笑) いいテンションですYO!!(笑)
もう少し頑張って下さいね!

[63] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 17:02

こんぺいさん

こんぺいさんの書き込みに気が付かず投稿しちゃってました。
ギリギリまでお仕事頑張ってたんですね(^-^)
読むふりするための本忘れちゃったんですね。
私も笑っちゃったYO!

血液検査かな!?
ドキドキだけど…リラックスだYO!(о´∀`о)

[64] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/09 17:13

ダックさん。
私も何回も覗いちゃいます(笑)
書き込み増えてないとちょっとため息でたりして(笑) あはは(笑)
彼氏か!!って感じですよね(笑)

辛いの食べて鼓膜がピリピリって体が確実に拒否してますよね〜
なので極力辛いものは食べないようにしてます。
チーズケーキに癒されます♪
ダックさんもおから豆乳ドーナツ食べたんですね!ドーナツおいしいですよね!


なんか気にしすぎて疲れちゃったりしますよね。気にしないようにしよう!って時点で気にしてますよね(笑)
早く判定日が来て欲しい半面怖いので来ないで欲しいの半面、複雑です。


今日は木曜日なのでラーメンデーです。
なので楽チンです!
毎日ラーメンでもいい位です。

ダックさんは富士急のええじゃないか乗ったんですね!!いや〜凄いΣ(゜Д゜)
私は富士急のはどれも無理ですね(笑)
富士急はそれが醍醐味だけど、無理〜
絶対無理〜


ヨカヨカさん。
チーズケーキ、半分食べちゃいました(笑)
明日で確実になくなります。
早く食べなくと悪くなっちゃうとか言って食べちゃいます(笑)

ヨカヨカさんも辛いの食べると体が反応しちゃうんですね。喉痛くなって苦しくなるって怖いですね(>_<)
なるべく食べない方がいいですね!
私、わさびは大丈夫なんです!あ、でも、少しだけならですけどね。
たまに涙流しながら食べる事があります。

ヨカヨカさんは飲み薬が3つあったんですね!その中の1つがホルモン補充って事は私のテープと同じかもですね!
病院によって処方される薬も違うんですね。
私はビタミン剤はなかったな〜
ヨカヨカさんは胸の痛みなくなってきてるんですね。あれ?そういえば私も痛くなくなってる。あったものがなくなると不安でしかないですよね。
判定日が来て欲しいけど、怖いから来てほしくなかったり、なんか色々考え過ぎてストレスですよね(笑)
考えなきゃいいのに考えちゃうのはこの治療だから仕方ないですよね。
ストレスが一番良くないのに……。
でも、今日、うちの夜ご飯はラーメンなのでテンション上がってます。っていっても、家でラーメンなんですけどね!!

福岡は今日午後から晴れたんですね!
いいな〜。気温もあがったんじゃないですか??埼玉はず〜っと雨で肌寒いです。
でも、明日からは30度とかになるみたいなので、体調崩さないようにしなくちゃです。
早く洗濯物外に干した〜い!!

[65] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 17:21

こんぺいさん。

変なテンションになっちゃったのですね♪

置いて来ちゃったYOには笑えました (*^_^*)

じゃ〜病院の本を読んで(読む振り)
リラックスしてYO!

帰りも気を付けて帰って下さいね。

[66] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 18:26

皆さんこんばんは(*^_^*)

今日何回覗いたかな(笑)

ヨカヨカさん。
USJの後ろ向き6年前からあったのですね〜!
そして同期の方と行って皆怖かったのですね〜!
腰がガクガク(笑)分かり!好きな私でも足がガクガクしてますよ(笑)
絶叫マシン系は絶対になります!
怖いけど怖い物知らずで乗りたいって分かりますよ〜(≧∇≦)
私は初めて行った時が8年前だったのですが、その時には無かったからヨカヨカさんは出来たばっかりの時期ですかね!
凄い混んでいたのでは?
私は2年前に行ったのですが、その時に丁度SMAPがCMしていて、スマスマで旅行してUSJに行って後ろ向きを乗っているのを見て楽しそう〜って。
それで早速行って乗りました(*^_^*)
その夏に終わるって書いてあって絶対に乗らないとって開園したと同時に走って引き換え券をゲットしました。
でも今でもまだ乗れるみたいですね。
人気だから継続しているのかな?
九州では福岡スペースワールドに3つコースターがあり1つが90度に!
うわぁ〜乗りたいYO〜(笑)
そして大分の城島後楽園に木製のコースター!
違った恐怖!わかります!なんかギシギシ鳴っていて気になるのですよ!
関東に読売ランドってあり、そこに木製コースターがあります!
私はそれで経験してます(*^_^*)
フジQは絶叫マシンがイッパイだから絶叫マシン系好きな人にはウハウハな場所だと思います!
ヨカヨカさんは目をつぶるのですね!
逆に目をつぶると怖くないですか?
私は絶対に目を開いてます(笑)
しかも凄いゲラゲラ笑ってます!
大爆笑してますよ!
きゃーなんて言ってますが大半は楽しいきゃーです(笑)
無印良品のバターチキン!
知ってます!
しかも食べてます(笑)
あれ!美味しいですよね〜!
簡単に食べれるし美味しいしで大好きです(*^_^*)
カレーの辛さってなんて言うかキムチとかの辛さではないみたいで甘口を食べます。
夫はたまに中辛を頼んで食べますがヤッパリ私には無理です。
テレビでカレーはリラックス効果があるって言っていて。
なんでもカレーの辛さは頭が勘違いしていて、辛いではなく、刺激が辛いと勘違いしているみたいです。カレーは本来は辛くないらしいです。
なんとも不思議な感じですね!

私の移植日の決定はE2の数値と内膜です!
まずは10日目に数値を測り基準値になれば次に内膜です!
大体基準値になる時には内膜もOKだからE2次第です!
8月だからまだ先ですが今から準備をしないとですね(*^_^*)
皆さんとやく1ヶ月違うから早くお迎えしたい気持ちがイッパイです!

今日福岡は晴れたのですね〜!
良いな良いな〜♪
横浜はずーっと雨。

そして先輩の赤ちゃんのプレゼントで洋服を買いに行ってきたのですね〜。
小さい洋服が本当可愛いですよね〜!
自然とニコニコってよく分かります!
小さい甥っ子に良く洋服を買うのですが本当楽しいですよね(*^_^*)
早く自分の子供の洋服を選びたいですね〜♪
もう皆で叶えないとですね♪


なおさん。

本当〜彼氏か!ってツッコミたくなる位に覗いて書き込みないと小さくため息(笑)
どんだけ〜♪です(*^_^*)

チーズケーキ半分は残したのですね!
明日の楽しみですね〜♪
私は小さい一口ドーナツ100gを全部食べちゃいました(*^_^*)
暫くはデザート我慢です!
お迎えの為の身体つくりに励みます♪

なおさんはふじQの乗り物無理ですか〜いや〜残念(笑)
楽しんだけどなぁ〜(笑)

判定日、早く来て欲しい気持ちと来て欲しくない気持ちがって分かります!
なんとも言えない気持ちですよね〜。
気にしないように…。
確かに、それは考えてるって事に(笑)
中々、難しい。
もう自然体なんて無理ですよね!

今日ラーメンの日でしたね〜♪
旦那さまも楽しみにしているでしょうね〜♪
なおさんもラーメンの日は簡単だから楽で嬉しくテンションが上がってるのですね(*^_^*)
凄い良いですね〜!
テンションがアゲアゲ最高ですYO!

こんぺいさんのYOも私達の間で流行りそう(笑)



[67] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/09 22:26

こんばんは!

今日はたくさん励ましの言葉ありがとうございます!
色々とハプニングはありましたが、無事に行ってこれました(^ ^)
それで、判定ですが、着床してくれてました!
判定方法はまさかのお小水検査でした(°_°)直前にトイレを済ませていたので「もうでないYO…」笑と焦りましたが何とか搾り出しました(笑)

正直ノー症状だったので判定にビックリしました。ホントに分からないものだなと…。次の判定まで引き続き頑張ります(*^_^*)


ダックさん。
FLOのチョコチーズ!あれは限定だったんですね!
今はなくなってしまったFLOのお店が、母が働いてた大型スーパーに入っていて、学生時代よく母に仕事帰りに買ってきて貰ってました。結構昔だからメニューとか変わってしまったのかもですね(^ ^)
ダックさん、働いてたことがあるんですね〜!美味しいお店に縁ありますね!毎日美味しい香りの中でお仕事するのって楽しそう♪ついでに太りそう(笑)
ダックさん、絶叫マシン好きなんですね!富士急のええじゃないか、乗ったんですか…スゴイ(o_o)
私、中学の頃にフリーフォール(知ってますか?)に乗って腰を抜かして係のお兄さんに降ろして貰ったことがあるんです(´-ε-`;)
いや、チビらなくて良かった…。今はそれがトラウマでヤバそうなのは乗りません(笑)


なおさん。
なおさんの旦那さんは8時半位には帰って来るんですね!しかもチンでもぬるくてもOKなんて素晴らしい旦那じゃないですか!!
食に興味がない…あ。今「横浜みずでいい事件」と繋がりました…(._.)
なるほどなるほど、ちょっと困ることもあるんですね(^ ^)
今日はラーメンDAYでしたね!どうでしたか?

なおさんも中性脂肪高いんですね!
私もなんです(>_<)
就職して初めての健康診断からずっとで、いつも基準値MAXなんです…。
母も兄も妹もみんなそうなので遺伝なのかもですが、なおさんは何か食べ物とか気を遣ってますか?
私は今のところ全くしてないです(^_^;)


ヨカヨカさん。
今日は先輩の子供さんの服や絵本を買いに行ったんですね(^ ^)!
私も子供服見るの好きです!
兄のところに甥っ子が1人いるので、時々ウチの母とプレゼント用に見に行くのですが、お嫁さんの好みが分からないので、結局買わなかったり(笑)
でも見てるだけで楽しいですよね(^ ^)

特にツボは靴とか靴下です!
スニーカーとか手の平サイズなのにいっちょまえにちゃんと出来てて萌えます(笑)

福岡スペースワールドっていう遊園地?があるんですね!最初から90度の傾斜って…コワイ。
ダックさんのところにも書き込みましたが、落ちる系のって怖くないですか?命の危険を感じますよね{(-_-)}

そろそろ旦那がご帰還です(^ ^)
今日は食べてもらえるかな〜(笑)

[68] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 22:50

こんばんは(^-^)

今日は旦那が出張から帰って来たので久しぶり?!に会いました(^_^)v
なんだかんだいいながら、一人より二人がいいですね♪

なおさん
わさびは食べれるんですね(^-^)
たまに涙流しながら…(笑)
なんか、かわいいっ(о´∀`о)
わさびも辛子もダメなので、子供扱いされます(笑)

毎週、木曜はラーメンの日なんですね♪
いいなぁ(^-^)
私も食べたい!!なおさん作って〜♪
家で作ると好きなの入れれるからいいですよね。
家ではなかなかしないけど私は、うまかっちゃんが好きなんです(^-^)
そして、玉ねぎやキャベツとかの野菜を炒めて塩コショウしたのをラーメンに乗せて食べるのが好きなんです☆
なおさんは、おうちラーメンのトッピングは何ですか(^-^)?

ほんと、今まであった症状がなくなったら不安でしかないですよね(>_<)
それが、ストレスになるし。
ストレスはダメって言われてるけど治療してる人にはストレスはつきものですよね(>_<)
美味しいもの好きなもの食べてリラックスしましょうね♪

埼玉はずっと雨だったんですね〜。
こっちは、すごく暑かったです!
明日からは天気もよくなるみたいだし、洗濯物もきっと外に干せますよ(^-^)
体調崩さないようにしてくださいね。

ダックさん
よみうりランド聞いたことあります(^-^)
そこにも木製コースターがあるんですね!!
ギシギシ言ってるのが聞こえるなんて…絶対恐怖倍増だぁ(>_<)
ダックさん、ジェットコースター乗るとき目開いてゲラゲラ笑ってるんですね!
すごい、すごすぎる!!
もう、ダックさんは根っからの絶叫好きですね(笑)
絶叫違いで、お化け屋敷とかはどうですか!?いけますか(笑)?
私は、お化け屋敷…ムリです(*_*)腰抜けます(笑)
でも、キャーキャー言うのってストレス発散になりますよね♪

無印のチキンバターカレー食べたことあるんですね(^-^)
うん、あれは美味しい(^-^)
無印も、食べ物系は当たり外れがあるからなかなか気に入るのがないんですよね〜(>_<)
カレーは本来辛くないんですね。なんか、不思議ですね。

移植は、E2の数値と内膜の厚さが重要なんですね。
8月はまだ先と思ってても、あっという間に来そうですね(^-^)
早くお迎えの日が来るといいですね♪

子供の服、見てるだけでかわいいですよね♪
甥っ子さんに買うの楽しいだろうなぁ(^-^)
先輩の子は男の子なんですが、男の子の服、アーノルドパーマーが私的にはかわいくて(^-^)
傘のマークの、わかりますか!?
そこのを買っちゃいました☆
なんか、おすすめの男の子の洋服屋さんあったら教えて下さい(^-^)

今から録画したLIFEを見ま〜す♪

[69] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/09 23:04

こんぺいさん
書き込んだ後に、こんぺいさんの投稿に気付き、また変なタイミングになっちゃいました(>_<)

そんなことより…良かった〜(*^-^*)本当に良かった〜(*^-^*)
おめでとうございます♪♪
本当に嬉しい!!
卵ちゃん、頑張ってくれてたんですね♪
やっぱりおりこうさんの卵ちゃんだったんですね(^-^)

こんぺいさんのところは尿検査のみだったんですね。
もう出ないYO!なんて、焦りますよね(笑)
絞り出せたんですね(笑)
次の判定日はいつですか!?
お仕事もあるから、ムリしない
で下さいね。
良かった良かった♪

本当に、症状なくてもわかりますからないものですね。

こんぺいさんも甥っ子さんがいるんですね。
確かにお嫁さんの好みに合うかわからないと買うの悩みそうですね(^_^;)
スニーカーとかかわいいですよね♪子供用のコンバースかわいくないですか!?
履かせにくそうだけど(笑)
靴下とか、めっちゃ小さいしホント萌えますね(^-^)

ジェットコースター、真下に落ちるの反則ですよね(笑)
死んじゃう〜って思いますもん(>_<)
絶対に、目開けられないし…。
こんぺいさんも苦手なんですね(笑)

今日の晩ご飯は旦那さんもウキウキで食べてくれるでしょうね♪
ゆっくり休んで下さいね(^-^)

[70] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/09 23:08

皆さんこんばんは〜(*^_^*)

こんぺいさん〜やった〜やりましたね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

おめでとうございます(≧∇≦)

今日はまさかまさかの尿検査だったのですか?
わぁ〜お!
それは絞りだすの大変でしたよね。
私が血液検査だなんて話をしちゃったばっかりに(*_*)
ごめんなさい。

でも本当良かったですよ〜(≧∇≦)
次回の判定は血液検査かな?
二回も尿検査はしないですよね!

FLOのチョコチーズケーキお店で出すタイミングが決まっているかもです。
今は近場に無いのですね。
何処かにお店ないですかね〜(笑)
そしたら是非ともプリンを食べて頂きたい!
こんぺいさんも中性脂肪高いのですね!!
数値MAXって高いですね!
MAXがいくつか分からない(汗)
私は790って数値を弾き出しました!
ヤバイですよね(汗)
内科の先生が引いてました。
(。-_-。)

こんぺいさんは、お兄さん、妹さんが居て真ん中ですか(o^^o)
私も真ん中です♪同じだYO!

こんぺいさんはフリーフォールで腰が抜ける事件があったのですね!
それはトラウマになりますね。
皆、色んなトラウマがあり親近感♪
それにしても係員のお兄さんもビックリしたでしょうね(笑)
実は私はフリーフォールは苦手な方です!
足がブラブラで踏ん張れないから嫌です(゚Д゚)
でも怖いけど乗っちゃいます(笑)

今日は旦那さまと素敵な記念日になりますね〜♪
おめでとうございまーす!
*\(^o^)/*

[71] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/10 06:13

おはようございます!!
出遅れたYO〜(笑)

まずは、こんぺいさ〜ん!!
おめでとうございます!!!!!
凄い、凄いです( ☆∀☆)
卵ちゃん、本当に頑張ってくれましたね!
ヨカヨカさんに続き、こんぺいさんも!!
これは順番に続きたいとこだけど〜嫌な予感。でもでも、とにかく本当におめでとうございます。嬉しい〜(*^ー^)ノ♪
検査は尿検査だったんですね!
こりゃまた病院によって違うんですね〜

今日は旦那さんももりもり食べてくれたんじゃないですか??
次の判定日は1週間後とかですか?
それまでまた頑張りましょ〜!

中性脂肪、うちも多分遺伝ですね。母め高いし、母の姉もなんです。
病院の先生も太ってる訳じゃないのになんでだろうね?って言ってました。
こんぺいさんは数値MAXなんですね。
遺伝は仕方ないですよね〜

ラーメン、おいしかったです!!
私もラーメン大好きだから、楽だし最高です!こんぺいさんもおうちでラーメン食べたりしますか??あまりしないですかね?


ダックさん。
ドーナツ、全部いったんですね(笑)
一口サイズって危険ですよね。気付くとなくなってる(笑) でも、毎日食べてる訳じゃないからいいんですよね!!
私もこんな早くからすでにチーズケーキ食べたくて仕方ないです(笑)

ダックさんはフリーホール系はダメなんですね?私もダメです。胃が口から出そうになります。富士急に足ブラブラ系のジェットコースターなかったでしたっけ?あれはダメですか??踏ん張れないの無理ですよね。

昨日はラーメンおいしかったです!
旦那も満足してました(笑)

こないだ、友達の家に行くとき、生後3ヶ月の赤ちゃんに洋服買って行ったんですけど、ダメですね。どれもこれもかわいくて、ずっと見てられますよね。自分の子供に早く買いたいですよね!女の子だったらこれ〜とか男の子だったらこれ〜とか勝手に想像しちゃいますよね。

ヨカヨカさん。
ラーメンおいしかったです!
うまかっちゃんって聞いたことありますけど、見たことないかもです。
うちは3食入りの生麺(味噌)を買ってきてやります。ラーメンには、もやし、コーン、ネギ、卵を乗せます!
うちの旦那、ほら、食に興味ないじゃないですか〜、ぶっちゃけ、具なくてもいい人なんです(笑) 麺さえあれば(笑)
食に興味がある人の方が一緒にいて楽しいですよね〜!もう諦めましたけど〜(笑)
無印のバターチキンカレーおいしいんですね。私でも大丈夫かも!!
ちなみに、チゲ鍋とかあるじゃないですか。ちょっと辛いな〜って思ったら、自分の取り皿にちょっとバター入れるとまろやかになってガシガシいけちゃいますYO〜。ちょっとカロリーUPしちゃうけど(笑)

はぁ〜まだ金曜日。月曜日までが長い。
こんぺいさんの嬉しい報告も受けて、ヨカヨカさん、こんぺいさんに私も続きたいけど〜厳しそう〜(>_<)
期待と不安で吐きそうです。

今日は晴れて暑くなりそうです!
洗濯物がやっと外に干せそうです!!
福岡はどうですか〜??

[72] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/10 09:43

皆さんおはようございます(*^_^*)

今日は晴れ〜♪
洗濯 洗濯〜*\(^o^)/*
なおさん洗濯日和ですね〜♪

ヨカヨカさん。

旦那さま出張から帰ってきたのですね〜♪
1人は何かと寂しいですよね。
夫婦は2人で一つだからヤッパリ2人じゃないと(*^_^*)

うまかっちゃん!!
懐かしい〜♪
確か!とんこつ味ですよね!美味しいですよね♪
九州限定なのかな?
私の両親は長崎出身だから知っていて九州お土産コーナーとかがあり売っていて子供の時に食べました(*^_^*)
最近は全然見ないから売ってないな〜。
イヤだ〜食べたくなってきちゃった!
叔父さんに頼まなくちゃ(笑)

ラーメンの具!
ヤッパリそれぞれ違いますねー!
私も、もやし、キャベツ、玉ねぎの野菜炒めです!
たまにバラ肉とモヤシ!
豚トロとモヤシってバージョンを買えて作ってます(*^_^*)
ヨカヨカさんは、とんこつ!
なおさんは、みそ!
ダック家は夫が味噌派ですが私の事を考えて醤油です(*^_^*)
こんぺいさんは何だろう?

無印良品確かに当たりハズレが…!
食べ物ではないですが、身体にフィットするクッション知ってますか?
身体を支えてくれているようで気持ちが良いのですよね〜♪
カバーが伸びきってダラ〜ンとなって来たから換えのカバーを買わないとです!

子供服は本当癒される〜(*^_^*)
ヨカヨカさんは傘のマークのアーノルドパーマーが好きなんですね!
ブランドだから知ってましたが名前は今回知りました!
小さくアクセントに傘マークで可愛いですよね〜!
親子のペアルックが飾られていて私も来たいって考えてます(笑)
私は買いに行って可愛いお店に入り決めるのでココって言うお店はないのですよね〜(o^^o)
ごめんなさい役にたたず。
絶叫マシン系は大笑いですが(笑)
お化け屋敷は苦手なんです(*_*)
私は声がデカイからギャ〜ギャー言うのでお化けの標的に(汗)
ダックとお化け屋敷入ると凄いお化けがくるからヤダって友達に言われる位にきます!(゚Д゚)
もう直ぐにロックオンされます!
フジQは好きで何回も行ってますが迷宮〜のお化け屋敷は2回しか入ってません(*_*)
長くなってからは無理です!
1時間なんて耐えられない!(*_*)
LIFE私も見ないと〜♪

なおさん。

良い波が来てますね〜♪
確かに色々考えちゃって期待と不安で吐きそうって分かります!
私も今すでになってます(・・;)
まだ私は早いYO〜!
大丈夫!なおさんの卵ちゃんも力強い卵ちゃんですから信じましょう〜♪

友達の赤ちゃん生後3ヶ月〜♪
イヤーン(o^^o)
赤ちゃんの匂いプンプンですね〜♪
本当もう可愛いからずーっと洋服みてられますよね〜♪
女の子は可愛い服が沢山だからもっと悩みそう(*^_^*)
いつまでも楽しく悩んでいられますね〜♪
私はペアルックで着たいのです〜♪
密かな夢です♪

フジQの足がブラブラのジェットコースターはまさに!ええじゃないか!です!
本当怖かったです(゚Д゚)
でも楽しかった(笑)
フリーフォールの胃が出てきそう!
まさにそれですね!
あの感覚も嫌いかもです!
上から下に上下繰り返しだからダメなのかもです!コースターとは違うぞわぞわ感ですよね。

ラーメンに大満足な旦那さま(*^_^*)
でも具が無くとも大丈夫なのは凄くラーメンが好きな証ですね(笑)
でもいくら大好きでも出したらビックリされるでしょうね(笑)
なおさん家のラーメンはコーン、もやし、ネギに卵!
まさに味噌ラーメンにはピッタリな具材ですね〜♪
それは旦那さまも満足通りこして大満足だYO♪

なおさんもこんぺいさんも遺伝で中性脂肪が高いのですね!
私は確実に太り過ぎの生活習慣病からです!
ダメダメパターンです(汗)



こんぺいさん。
昨日は旦那さま凄い喜んだでしょうね〜(*^_^*)

本当頑張ってくれた卵ちゃんはエライ子ちゃん達ですね〜♪
眠気と戦いながら仕事頑張って下さいね〜♪
でも、あまり無理はダメYO〜ダメダメ!(笑)


さて、今日晴れたので私はお母さんと岩盤浴に入ってきます〜(*^_^*)
昨日身体を冷やしちゃったみたいで左の卵巣がキリキリしていて(汗)
痛いので体の芯から温めてきます♪
毒素もだしてリラックスしてきます♪
ではまた〜(*^_^*)

[73] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/10 09:59

おはようございます(^-^)

なおさん
今日は朝からいい天気です(^-^)
洗濯物も、ばっちり外に干せました!!
なおさんのところも、やっと晴れてきたんですね(^-^)
天気がいいと、気持ちも明るくなりますよね☆

なおさんちのラーメンは、味噌ラーメンなんですね(^-^)
味噌ラーメンには、もやしとコーンは外せないですよね!
ねぎに、卵も…美味しそう(о´∀`о)
旦那さん、具なくてもいいんですね(笑)麺さえあれば(笑)
笑っちゃいましたよ〜!
せめて、何か乗せて食べたい(笑)
埼玉には、うまかっちゃんがないんですか( ; ゜Д゜)
私、全国当たり前にあると思ってました(笑)
もしかして、九州のみ!?いや、実家にいた時も食べてたから西日本限定なのかもですね!!
豚骨味で美味しいです♪
最近食べてないから食べたくなってきたぁ〜(*^-^*)

無印のバターチキンカレー、私でも食べれたから、なおさんいけると思います♪
機会があれば、ぜひ(^-^)
チゲ鍋に、バター入れたらまろやかになって美味しそう(о´∀`о)
私、チゲ鍋は辛いからムリって勝手に思っちゃってて食べたことないんです(-_-;)
バターって神ですよね(笑)
なんか、バター入ってるだけで美味しく感じるし。
にんにくとバターの組み合わせなんて最高です♪

月曜まであと3日になりましたね。
期待と不安で吐きそう…わかります(>_<)
近づくと吐きそうになる気持ち。
こんぺいさんもノー症状だったって言ってたし、本当に何が起こるかわからないですよ(^-^)
不安は、いつでも吐き出して下さいね。

[74] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/10 10:20

ダックさん
また、やっちゃいました(^_^;)
書き込んだ後にダックさんの投稿に気づくという…(-_-;)

うまかっちゃん、わかりますか☆
とんこつ味で美味しいんですよね〜!
横浜にもないんですか!?
なおさんも、見たことないって言ってたから九州くらいにしかないのかなぁ。
勝手に全国にあると思ってましたよ(笑)
私もうまかっちゃんが食べたくなってきたぁ!!

ダックさんも、ラーメンに野菜炒めを乗せる派なんですね♪
トントロともやしバージョン…美味しそう(о´∀`о)
みんな、食べる味が違いますね。なんか、面白い(^-^)

無印の体にフィットするクッションわかりますよ〜!
お店で試したことあります(^-^)
旦那がめっちゃ欲しがってたけど、結局買わなかったんです。
試した時は、触り心地も気持ち良かったです。
ダックさんのおうちには、あるんですね(*^-^*)
無印は、ルイボスティーだけはずっと買ってます(^-^)

アーノルドパーマーの子供服、かわいいですよ♪
ていうか、子供服はどれもかわいいですよね!!
保育園で、子供達が来てくる服を、お着替えの時とかよくチェックしてましたもん(笑)
かわいいなぁ〜って。
色んなブランドがありますよね。

お化け屋敷は、苦手なんですね(笑)
ダックさんと一緒だとお化けが凄い来るからいや、っていうお友だちの言葉に笑っちゃいましたよ〜!
すぐ、おばけにロックオンされるんでしょうね〜(笑)
か今回のLIFE、なかなか面白かったですよ。私も、また見よう(^-^)

今日は、お母さんと岩盤浴なんですね♪
リフレッシュしてきて下さいね(^-^)

[75] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/10 10:41

ダックさん。
岩盤浴行くんですね〜!!
体の芯から温まってきて下さいね!
お母さんもダックさんと行けるの楽しいでしょうね〜♪

足、ブラブラ〜まさにええじゃないかなのですね!!よく乗れましたね!足踏ん張れないとどうしょもできないですよね〜。
ダックさん凄い!!
富士急のお化け屋敷って本物出るって噂ありますよね(*゜▽゜)_□
私もお化け屋敷嫌いです。心臓縮まっちゃいます(笑)
大人になると遊園地ってなかなか行かなくなりますよね〜。子供出来たら行きたいなー!

横浜もお天気ですね!
昨日だか一昨日に洗った洗濯物がなんか臭かったので、洗い直しました(笑)
もうずっと晴れて欲しいです。暑すぎるのはやだけど!!

ラーメンなんですけど、具なしで出したことありますよ!具いらないって言われたので〜(笑) 本当に麺さえあればOKな人です!!


ヨカヨカさん。
福岡もお天気なんですね!
洗濯物外に干しました!!
昨日だか一昨日に洗った洗濯物がなんか臭かったので洗い直しました(笑)

うまかっちゃん、気にしてないから目についてないのかもしれないです!
今日、買い物に出るのでちょっと見てみよっと!!
とんこつ、おいしいですもんね!!
あったら試してみたいです!!

チゲ鍋って、ひとつの鍋でやるから避けがちですけど、自分が食べるときに、器にちょっとバター入れれば問題ないからいいですよ〜
バターとにんにく!!最高ですよね〜
なんなんですかね、あの組合せ!!
誰が最初にやったんですかね!素晴らしい♪




ひゃ〜本当に症状がなくなりました。
何もないならずっと何もないままだったり、症状があるならずっと症状もキープして欲しいです。途中でなくなっちゃうと本当に不安になります。
吐きそう、吐きそう、吐きそ〜(笑)
もう次に目をむけつつ判定日まで頑張ります!!(笑)

[76] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/10 19:25

なおさん
今日、めっちゃ暑くなかったですか!?
やたら喉が渇いて、たまりませんでした(>_<)
洗濯物洗い直したんですね(笑)
部屋干しだと、匂う時ありますもんね〜(*_*)
私も今日は、シーツとレースのカーテンまで洗っちゃいました(^-^)
なんだか、すっきり♪

うまかっちゃん、見てみて下さい♪
確かに自分がいつも買うとこしか見ないですよね…。
あるのかなぁ。
福岡では、今は博多華丸大吉がうまかっちゃんのCMしてますよ!
どうでもいっか(笑)

話変わるんですが、なおさん今期のドラマ何か見てますか!?
私、今期のドラマあんまり見たいのがないんです(>_<)
面白いのが、たくさんある時と全然ない時…波がありますよね〜(*_*)
とりあえず、水曜の花咲舞が黙ってない!は、前も見てたから今回また見ようかな〜と思ってます(^-^)
昨日の37.5℃の涙、と土曜のデスノートも録ったけど、まだ見てないし(^_^;)
昔は恋愛もの大好きでキュンキュンしながら見てたのに今はそこまで興味なくて(笑)どっちかといえば、サスペンスものみたいな方がワクワクするんですよね〜(笑)
なんか、若さがないしっ!!って、たまに自分で思いますよ〜!
なんか、おすすめあったら教えて下さい(^-^)

[77] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/10 20:41

みなさん、こんばんは〜(*^_^*)

いや〜ひさの晴れ!
それも夏日!
このまま晴れが続いてくれたら嬉しいですが、まだ梅雨はあけないですね。
しかも台風!
げんなりです(*_*)

そんな熱いなか!
岩盤浴(笑)
でも毒素たっぷり出た〜って感じです(*^_^*)


ヨカヨカさん。

あはは!最近書き込み後にって続いてますね(*^_^*)
それだけ、皆のタイミングが合ってるのでしょうね(笑)

うまかっちゃん!今日お母さんに聞いたら長崎でも有名みたいで良く食べてたみたいです!
ヤッパリ横浜には売ってないみたいです!
その話をしていたらお母さんも食べたくなっちゃって、イトーヨーカドーが、たまに売るらしいって情報が!!!
全国物産展コーナーがあればチャンスらしいです!
私の近所にはないから頻繁にはチェック出来ませんが行ったら確認しないと、そして実家の分も買わないと(笑)
あっ!でも叔父さんに送ってもらった方が早いかな(*^_^*)

園児の洋服をチェックしていたのですね〜(笑)
最近の園児はブランドの洋服を来て保育園に行くのですね〜リッチですね〜私達の時代はブランド着ている人って少なかったですよね!
時代を感じますね(・・;)

LIFE、実は、○○かーい!
ヤッパリツボです!
後はウッチャン!
女マンのポーズに(笑)早くこちらえ(笑)
LIFEって2013年からやってるのですね!いや。もっと前からかな?
私は最近だと思っていました!

最近のドラマ私も一緒のドラマ録画してます(笑)
あと、昨日放送していたリスクの神様と探偵の探偵が夫が気になるみたいで録画しました!
この中に良いドラマがあると良いな〜(*^_^*)
実は花咲舞〜の前のやつ3話くらいまでしか見て無くって、そっちは寝室のテレビで録画しているので全然みれでせん(汗)
早くみないと(・・;)

なおさん。

体調なにも無くなったのですね!
本当あったり無くなったりで身体も大変ですよね。
女性の身体は不思議。
凄いデリケートだし。
月曜日まであと少し!
短いようで長いですよね!
信じて待ちましょうね(*^_^*)

今日は本当に久しぶりのお天気で洗濯日和でしたね〜!
匂いが出ちゃうと洗い直しをしないとダメだから嫌になりますね!
早く梅雨があけて欲しいですね〜!

フジQの迷宮お化け屋敷!
そうなんですよね〜本物って!
やめて〜って感じです(*_*)
お化け屋敷は心臓をぎゅーって掴まれたように感じますよね!
なおさんの
近場にイトーヨーカドーありますか?
あっ!ららぽーとってイトーヨーカドーがって多いですが富士見はどうかな?
物産展があれば、うまかっちゃんが買えるかもです(*^_^*)
ラーメン具なしを出した事があるのですね(笑)
旦那さま本物の麺好きですね!
うちの夫にしたらビックリされて引かれそう(汗)


明日はどうにか、晴れるみたいなのでディズニーシーに行ってきます!
やく1年ぶりです(*^_^*)
ダックちゃんに会えるかな?
今から楽しみです♪

皆さんも良い休日を〜♪




[78] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/10 21:28

こんばんわ〜(*^ー^)ノ♪

ヨカヨカさん。
今日は洗濯がよく乾きました〜!
幸せ〜!毎日こんだけカラッと乾いて欲しいです。でも、暑かった〜。
ちょっも動くと汗だくになりました。
福岡も暑かったんですね!
シーツとカーテン洗ったんですね〜
スッキリしそうですね!!

今日、スーパーでうまかっちゃん探したんですけどなかったです。長崎チャンポンは売ってるんですけど〜(涙)
物産展とかじゃないとないのかな〜
残念(>_<)

今回のドラマ、とりあえず一通り録画します!!花咲舞〜私も録画しました。前回のも見てたので!
最近、本当におもしろい時とそうでない時ありますよね。こないだは月9の相葉くんのわが家は見てました。
今回はどうなんだろ〜??
北川景子の探偵の探偵も録画したけどまだ見てないです。
なんか、今回はあまり期待出来ないかな〜って個人的には思ってます(笑)
私も2時間サスペンスとか好きです(笑)
片平なぎさがやってる赤い霊柩車シリーズ知ってますか?あれ好きなんですよね(笑)


ダックさん。
今日は洗濯物よく乾きましたよね!!
気持ちかった〜!でも、暑かった〜(汗)
ダックさんさんは岩盤浴でしっかり汗流してきたんですね!
そして明日はディズニーシーなんですね!
きっと暑いから熱中症対策して楽しんできて下さいね!!

ららぽーと富士見はイトーヨーカ堂じゃないんです。車で少し行けばイトーヨーカ堂あります!物産展じゃないとやっぱりないかもですね〜。今日スーパーで見てみたんですけど、なかったです(涙)
どっか近くで物産展やってないかしら〜

ダックさんもドラマ録画してるんですね!
今回のドラマはいいのありますかね?
私的にはなんかあまりなさそうな予感がしてます。
サスペンスとかは見ますか?
ヨカヨカさんにも言ったんですけど、片平なぎさがやってる、赤い霊柩車シリーズが好きなんです、私。再放送とかやってると見ちゃう程です(笑)
2時間で完結ってのがよくて!

もう月曜日まで卵ちゃんを信じて待ちます!
それしか出来ないですもんね!
話しかけまくりたいと思います!!

[79] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/10 22:24

こんばんは!
みなさん、ありがとうございます!!
緊張でここ数日あまり食べれてなかったのですが(小心者)昨日、今日とガッツリ食べてパワーチャージしました!
卵さん達を信じて引き続き座薬と貼り薬頑張ります(*^_^*)

YO!のリレーありがとうございます(笑)なんだか楽しいですYO!


ヨカヨカさん。
そうですそうです!子供用のコンバースめちゃカワイイです!!
ちょっと実用的じゃないかもですけど(^_^;)
妹に子供がいたら多分沢山プレゼントしちゃうんですけどね…残念ながら結婚に興味がない自由人です( ^ω^ )

ヨカヨカさんはジェットコースターで目をつぶってしまうんですね(^ ^)
私は薄目派です(笑)
ホラー映画見る時みたいに焦点をぼやかす的な感じです。で、大丈夫そうなところはぱっちり開ける(笑)

次の判定日は1週間後です。
卵さん2つお腹に戻したのですが、2つとも着床したのか、1つなのかちょっと気になってます(*_*)
今は2つとも頑張ってくれてると信じてます!ヨカヨカさんは次の病院はいつですか?


ダックさん。
まさかの尿検査でした(^ ^)
ダックさんのせいじゃないです!自分でも血液だろうと決めつけてタカくくってウッカリしました(^_^;)
次回の判定は…またも確認し忘れました(T_T)次回も一応溜めていきます(笑)

今日も眠気と戦いながら頑張りました!!
ダメYO〜ダメダメ(笑) 変化球のYOきましたね!ウケちゃいました(笑)

FLOのお店、ネットで調べたら、クロワッサン計り売りのお店と同じ東武デパートにあることが判明しました!
一石二鳥です!!
クロワッサン+チーズケーキ+プリン
確実に食べ過ぎですね!!
でもそんなの関係ねぇ!(若干古い)
大人なのでやっちゃいますよ、大人買い♪

ダックさんも真ん中っ子なんですね(^ ^)一つ屋根の下の柏木兄弟みたいに仲良しさんだとか。羨ましい〜。
私の兄妹は仲悪くもないけど割とドライな感じです(^^)

赤い霊柩車!!片平なぎさの神田正輝、一体何歳の設定なのか、だいぶ婚約中だけどいつ結婚するのか?いつも気になります(笑)


なおさん。
次の判明は1週間後です!
次回は血液がいいなと思ってます。
ネットで検索しても血中HCGのことばかりで、尿中の値の基準値って出てないんです(*_*)
なので自分が正常範囲内かちょっと気掛かりです。またもや先生に聞きそびれました(T_T)

なおさんもあと数日で判定日ですね。
吐きそうですか(>_<)
ホントに緊張ですよね。
でも私もノー症状だったので、嫌な予感もあてならないかもですよ(^ ^)

ラーメン大成功だったんですね!
旦那さまも大満足ですね〜何より楽チン。コレすごく大切(^ ^)

我が家では最近ラーメンしてないです(>_<)前はマルちゃん製麺とラ王が気に入って良く食べてましたが(笑)
旦那の昼食が、平日は毎日社食のうどんかラーメンらしく、2食連続麺は嫌なんだそう(-_-)
社食では定食とか食べて欲しいんだけど、お好みでないそうで(-_-)
うちもラーメンの日、作りたいなぁ♪


来週の判定日の翌日に大阪出張が入ってしまいました(*_*)
始発の新幹線+最終の新幹線+あつあつの工場内を回るっていう内容です…
先生に聞いたら、止められました(T_T)どうパスするか悩ましいです。



[80] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/11 05:56

おはようございます!!

こんぺいさん。
判定日の翌日、大阪出張入ってしまったんですね。しかもハード………。
病院の先生に止められたのなら、大事な時期だし行きたくないですよね(>_<)
直属の上司の方は治療されてること知ってるんでしたっけ??(ごめんなさい、前に聞いたと思うんですけど、ど忘れしちゃいました) もし知ってるのであれば話せば理解してくれないですかね??
もし、知らないとなるとなんて言ってパスしようか悩みますよね。
大事な時期だから絶対無理して!とかはなるべけ避けて下さいね!!

次の判定日は1週間後なんですね!
次は血液検査でやりたいですね!もしかして両方って事もあったりして〜!
分からないから次はおしっこ少しためて行って下さいね(笑)

こんぺいさん家もラーメンの日作っちゃいましょう!
その日と次の日のお昼は麺を避けていただいて(笑)
週の1日でもメニューが決まってると楽チンですよね!しかも、簡単〜♪

私もいよいよ週明けに判定です。
予感、当たらないといいけど、そういう時の予感って当たりがちだったりしますよね(笑) くよくよしたって仕方ないので、元気に前向きに頑張ります(^ー^)

今日も暑くなりそうね〜(汗)
洗濯物には最高ですけどね!!

[81] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/11 13:44

こんにちは!
今日はいい天気でお洗濯日和です(^^)

なおさん。
会社には治療のことは言って無いんです(ー ー;)
男性ばかりの職場で、今まで言い出せずにきてしまいました…。
2年位前に、大腸の具合が悪くて内視鏡検査とかやったりちょくちょく休んでて、なんとなくそれ関連で通院してることになってます(^_^;)
もうちょっとしっかりした判定が出てから言いたいと思ってたので、今回は体調不良で誤魔化してパスするか悩ましいところです。
行ってあとで後悔するとかは避けたいので(>_<)

さっき読み返してたら、赤い霊柩車の話題はなおさんでしたね(; ̄O ̄)
間違えて、ダックさんのところに書き込みしてしまいました。
すみません(T . T)

私もよく見てるんです(^ ^)
片平さんと神田さん、かなり前から婚約中の設定だけど、まだ結婚しないのかな?結構いい年に見えるけど…
きになってます(笑)
メガネの専務がいい味出してますよね!

そうですね!ラーメンDAY採用にむけて、旦那に交渉してみます(^o^)/

[82] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/11 16:30

こんぺいさん。
いい天気ですけど、異常に暑いです。
私、暑いの苦手でなんですよね(汗)
っと言っても冬の寒いのも苦手なんですけどね(笑)
でも、洗濯物は十分な位乾きました!!

赤い霊柩車シリーズ、確かにいつまでも婚約のままですよね(笑)
本当に結婚するんですかね??(笑)
最後、いよいよ完結ってなったときにですかね?(笑)
メガネの専務、いい味出しすぎです!

そっか〜会社の人には言ってないんですよね。デリケートな事だし、なるべくなら言いたくないですよね!
それに、あともう少し安定してから言いたいですよね。
体調不良でなんとか乗り切りたいですね。

こんぺいさんのお宅でもラーメン日をぜひ採用してみて下さい(^-^)

[83] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/12 09:51

おはようございます(^-^)
昨日は覗けなかったのですが、たった一日なのに、久しぶりな気がします(笑)
こっちは、昨日も今日も雨ですよ(>_<)
台風も近づいてるみたいだし…(-_-;)
みなさんのところはどうですか!?

ダックさん
やっぱり横浜にも、うまかっちゃんはないんですね(>_<)
でも、ダックさんのお母さんも知ってるんですね♪
全国物産展コーナーに、うまかっちゃんがあるなんて驚きです(笑)
じゃあ、ぜひ物産展がある時は、チェックですね(^-^)
ちなみに、イトーヨーカドーって聞いたことあるけどイオンみたいなやつですか?!
実はこっちには、ないんですよ〜(^_^;)

園児の服、かわいいの来てる子多いからついつい気になっちゃいます(笑)
ほんと、保育園にブランドものなんてリッチですよね☆
すぐ、汚れるのにもったいないね〜なんて先生達とよく話してました(笑)

LIFE見ましたか〜(^-^)
そうなんです、2013年からやってるみたいなのに気付いたのは今年…。
だから、前のやつとか見てみてみたいんです(^-^)
〇〇か〜い!笑えましたね(^-^)
私的には、もぐらに育てられた男のウッチャンの「自分、もぐらですから…」がツボでした(笑)

今期のドラマ、ダックさんも録画してるんですね(笑)
私もリスクの神様、気になってたんですよね〜!
堤真一の出るドラマって、結構面白いの多いんですよね!!
ダックさん、容疑者Xの献身っていうガリレオのドラマ版見ましたか!?
私、あの堤真一の役っていうか演技がめっちゃ印象的でした(^-^)
あれは、泣いたなぁ。

昨日はディズニーシー満喫できましたか♪?
ダックさんのダックは、もしやドナルドちゃんから来てるのかな…(*^-^*)?
私、ディズニーシーもランドも行ったことないんです。
1度は行ってみなきゃですよね〜(^-^)

なおさん
スーパーには、うまかっちゃんなかったんですね(>_<)
長崎チャンポンはあったんだ(笑)それなら、うまかっちゃんも売ってほしい!!
やっぱり物産展とかじゃないとないんですかね〜。
残念(>_<)

私も、前回の相葉ちゃんドラマは見てました!!
最後、犯人見た時に、えっ…(-_-;)ってちょっと拍子抜けしたのと、沢尻エリかも事件に関わってるかと思ってたら結局普通の記者だった…っていうちょっとガックリ感がありました(笑)
花咲舞は、なおさんも見てるんですね♪
なんか、1話完結なのがいいですよね〜!
探偵の探偵、私も気にはなってたんです。
面白いのかなぁ。
赤い霊柩車シリーズ(笑)
わかりますよ!
再放送やってたりしますよね!!
何歳までやるのか気になる(笑)

なおさん、体調は大丈夫ですか!?
ムリはしてないですか!?
たくさん、話しかけてるかな(^-^)
明日は、午前中が病院ですか!?
私もドキドキが止まりません(>_<)

こんぺいさん
コンバースかわいいですよね♪
保育園に履いてきてる子がいて、でもお散歩とか行く時、めちゃくちゃ履かせにくいんです(*_*)
プライベートで履いてくれ〜って思ってましたよ(笑)

こんぺいさんの妹さんは、自由人なんですね(笑)
でも、一人が楽しいってわかる気がします♪
私も一人暮らししてた時は、気楽で自由きままにしてて、結婚して誰かと一緒に暮らすなんてムリ!って思ってましたもん(笑)

次は1週間に病院に行くんですね!
こんぺいさんは、2つ戻してたから双子ちゃんの可能性もありますよね!!
血液検査でhcg測ったら双子ちゃんかどうかの予測はつくみたいです。
次は血液検査だといいですね。
ほんと、2つの卵ちゃんとも頑張ってくれてることを信じてます(^-^)

判定日の翌日、そんなハードな出張があるんですね(>_<)
しかも、あつあつの工場にいたら体調崩しそう。
先生の言う通り、止めれたら一番いいんですけど、仕事だと断る理由に悩みますよね。
もう、いっそのこと言ってしまった方がいいのか、違う理由でパスさせてもらうか…。
無理だけはしないで下さいね!!

[84] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/12 10:26

おはよ〜です!!

ヨカヨカさん。
昨日もとてつもなく暑かったけど、今日も朝から晴れて暑いです。
福岡は台風の影響で雨なんですね〜
11号も近づいてるみたいなんで、まだまだ降りそうですね(>_<)

体調は全然大丈夫です!
でも今朝、起きてトイレに行ったら、膣座薬に混じったのかピンクがかったのが出ちゃいました。なんか絶望的かもです。
お腹の張りとかもほとんどなくなっちゃったんで落ち込む一方です。
明日は朝9時から病院なんですけど、行きたくな〜い(@_@;)
もしダメだったらまた次頑張るしかないですけどね!!

ドラマ、録画してるけどまだひとつも見てないです(笑)
私もリスクの神様も録画しました〜
結構堤真一が出てるドラマ見てますけど、容疑者Xは見てないです。
深津絵里と出てたの好きでした!!

ヨカヨカさんは体調大丈夫ですか??
特に変わりはないですか?
なにか体に変化とか出てきてないですか??
安定期に入るまでは不安いっぱいだと思うけど、ヨカヨカさんも無理はしないで下さいね!!

[85] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/12 17:28

なおさん
埼玉は朝から晴れてたんですね(^-^)いいなぁ。
こっちは、ずっとどんより曇り雨も降ったりで残念な天気でしたよ(>_<)

なおさん、朝に膣座薬に混じってピンクのが出たんですね(>_<)
私も前に出たんです!
その時は、あ、もう生理くる…って撃沈したけど、アプリケーターを入れるからなんとなく傷ついてたのかなぁと今になっては思います。
朝出てからは、もう出てないですか?
だったら、気にしなくても大丈夫だと思います(^-^)
とはいっても気になりますよね。
お腹の張りもなくなってきましたか。
でも、張りはあるより、ないほうがいいみたいですよ!!
明日は9時から病院なんですね。
ドキドキして眠れないかもだけど、ゆっくり眠れるといいですね。
なおさんの卵ちゃん、頑張れ(*^-^*)!!
私も信じて願ってますからね!!

私は、今日の昼から茶おりが出るようになりました(>_<)
前回の流産の時もずっと茶おりが続いてたから、嫌な予感がします(泣)
お腹もズキズキするし…。
旦那は、大丈夫な時は大丈夫だし、ダメな時はダメなんだから気にしないようにした方がいいよ、とは言ってくれるけど…。
あとは辛抱のみです(笑)
なおさんが、ドキドキな時にマイナス発言してすいません(*_*)

容疑者Xの献身、おすすめな映画ですよ〜!
最後、感動します。
また見たいなぁ…♪何回かテレビ放送してたんですけどね。
深津えりと出てたドラマ…恋のチカラですよね(о´∀`о)
私も好きで見てました☆
あんな職場いいなぁ…って思ってましたよ(笑)
和久井映見と出てた、ピュアってドラマは見てましたか(^-^)?
確か、高校の時くらいのドラマ。
あれも感動したような記憶が…。
今日の夜は、お笑い番組があるみたいだからそれ見て笑いまくりたいと思います(*^-^*)

[86] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/12 19:13

こんばんわ〜!!

ヨカヨカさん。
今日は午後から買い物に出たんですけど異常な暑さでした。
車の中も暑くて汗だくでし……。
雨もヤダけど、暑すぎるのもキツいですよね。春や秋が一番いいけど、最近は春も秋もすぐ終わっちゃいますよね。

ヨカヨカさんも膣座薬と一緒にピンクがかったの出たんですね。
確かに傷ついちゃったのかもしれないですよね。朝、1回出ただけで、それからは全く出てないです。
ちょっとした変化が不安に繋がりますよね。
ヨカヨカさん、茶オリ出て来てるんですね。
お腹の痛みもあるみたいですけど、その後、少し治まりましたか?妊娠初期って茶オリが出る人もいるし、お腹の痛みがある人もいるし、生理前と同じ症状が出たりするみたいなので、振り回されますよね(涙)
でも、きっと大丈夫なので、あまり気にしないようにしてくださいね!
ストレスが一番良くないので!!
私も気にしないようにして、明日の判定行ってきます!
一人でなので超〜不安です!
もう、ダメ元で行くつもりで頑張ってきます!

あ〜そうです!そうです!!
恋のチカラ〜
そして、主題歌の小田和正のキラキラが凄く合ってて、ついCD買っちゃいました(笑)
ピュアも見てましたよ!
懐かしい〜♪ 昔のドラマの方が楽しかったですよね!
こないだの木曜日に始まった武井咲のエイジハラスメントって録画してますか??
さっに見たんですけど、なんか男性陣の発言とか職場の女達の発言、行動が腹立って仕方なかったです(笑)
標的にされてる武井咲ちゃん頑張れ!!って思いました(笑)

お笑い番組始まりました!
漫才やってる(笑)
見てますか〜???

[87] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/12 20:52

こんばんは(^-^)
なおさん
今日は、すごい暑かったんですね〜!
ほんと、春や秋が過ごしやすくて一番いいですよね♪

ピンクのおりもの、朝だけで良かったです!
安心しました。うんうん、大丈夫ですよ(^-^)
私はあいかわらず茶おりが続いてるうえに量がちょっと増えてきた気がします(>_<)
あさってが病院だから、それまで様子を見てみます。
止まってくれたらいいんだけどなぁ。
明日は一人で行くんですね(>_<)
一人だから、不安ですよね。
大丈夫!みんなで応援してますよ(*^-^*)

そうそう、恋のチカラの主題歌は小田和正のキラキラでしたよね〜☆
あの曲聞くとキュンキュンですよね(о´∀`о)
確かに昔の方がドラマめっちゃ見てたし面白いの多かったですよね。
エイジハラスメント、録画してなかったんですが旦那が見てたんです。
私は途中から、ながら見だったんですが旦那は面白かった!!って言ってました(^-^)
来週から見て見よう♪

お笑い番組、録画しながらさらにオンタイムで見てます(笑)
私はコントの東京03が好きなので出るのが楽しみです♪

[88] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/12 22:29

ヨカヨカさん。
まだ茶オリ続いてるんですね。
心配ですね(>_<) もし、明日も量が増えたり、続くようなら明後日と言わず、明日病院に電話してみてもいいと思いますよ!
明後日まで待ってるの不安じゃないですか??明日には止まる事を祈りましょう!!
きっと大丈夫です!!!!!!!

ヨカヨカさんは東京03が好きなんですね!
東京03好きって人初めて出会いました!!
私、あまり見たことないかも〜。
3人組の人達ですよね!
そんなに頻繁に出てないですか?今度出てたら見てみます!!

なんだか、結婚するとキュンキュンする事ってなくなりますよね〜
ドラマとかでキュンキュンするしかないですよね(笑)
エイジハラスメント、来週から見てみて下さい!!

明日は9時予約だけど、8時半には病院に行こうと思ってるので、そろそろ寝ま〜す♪

また明日です(*^ー^)ノ♪
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

[89] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/12 22:30

こんばんは〜(^ ^)!
お笑い番組、私も見てました!
めっちゃめっちゃ笑いました!私は中川家が見たかったんですが、いつの間にか終わってました(T_T)
でも、沢山笑ってストレス発散(*^^*)

なおさん。
今日も暑かったですね(*_*)
私も日中買い物に行って車に戻ったら、暑かったです!急に真夏ですね。
なんだか体調崩しそうな温度変化ですよね(>_<)
なおさん、体調管理気をつけてくださいね。

ラーメンDAYのプレゼンは失敗に終わりました…(T_T)多分暑いからだと思うので、時期をみて再度トライしてみます!
それで、かわりに?家で焼肉したいと旦那に言われたんですが、したことありますか?
なんだか煙で大変なことになりそうなんですが(笑)

いよいよ明日判定日なんですね。
症状の変化とか、色々気になって不安ですよね(>_<)1人で心細いと思いますが、皆がついてますよ(*^^*)
良い結果が聞けますように。
栃木からたくさんたくさん祈ってます!ファイトですp(^_^)q


ヨカヨカさん。
福岡は台風の影響で雨なんですね(*_*)
栃木はとっても暑かったです…!

幼稚園にコンバース履いてくる子供さんがいるんですね(*_*)オシャレ〜。
履かせる時は先生泣かせですね(笑)

ヨカヨカさんは1人暮らしされてたんですね!私は旦那と同棲するまで実家暮らしだったので、気ままな1人暮らしがして見たかったです(笑)
妹も「誰かと暮らすのはムリ」って言ってます(笑)
でも、ヨカヨカさんも今は旦那さんと仲良くされているので、妹も分からないかもですね(*^^*)

茶おりが出ているんですね。
自分にとっての嫌なパターンがあると思うので不安だと思います(>_<)
私は生理でも茶おりとか無しにいきなり赤いのが来るタイプなので、毎回トイレに行くのが怖いです…。
でも、信じて待ちましょう!

[90] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/12 22:41

皆さん、こんばんは(*^_^*)

いやー昨日に今日はトロケルくらいに暑い!!

昨日は無事にディズニーシーで楽しめました(*^_^*)
も〜混んでいてパスゲットするだけでも大変で足腰やられてしまいましたよ
(笑)
あまりにも腰が痛くって腰をグルグル回しながら並びながら待っていたら周りの人に笑われましたσ(^_^;)
恥ずかしかったけど痛いから回し続けました(笑)
年々疲れが取れないし。
一日中あっちこっち歩くのも大変(汗)体力が明らかに無い(*_*)
でも夢の国は楽しいから疲れても何回も行きたくなります!あれは凄い!!
ダック夫婦は昨日のダメージが凄い残っていて今日は18年前に通っていた職場の近くのスーパー銭湯に行ってきました!
さすが15年も月日が過ぎると凄い変わりようでビックリ!!
凄い進化でした(笑)


こんぺいさん。

数日食べれないでいたのですね。
でも食べれるようになり良かったです〜♪

次の判定は血液検査だと良いですね〜!
でも二回も尿検査は…。
でも分からないですから準備していかないとですね〜σ(^_^;)
尿検査だと本当数値とか分からないから陽性でも色が濃いか薄いかで判断するしか無いですよね。
私は毎回判定は尿検査。
だから着床したかも分からないのでフライングしちゃいます(笑)
血液検査だと数値がバッチリ分かるから血液検査にして欲しい位です!
こんぺいさんは次は血液検査だと良いですね(*^_^*)二つの卵ちゃんが頑張ってくれてる数値がバッチリ出てると良いですね〜♪
二つの卵ちゃんが頑張ってくれてると信じましょう〜♪
でも、判定日の次の日にハードな大阪出張!!
なんとか休めたら安心ですが、何て断るかが難しいですね(汗)
うまく理由つけて休めると良いですね。

FLOが有りましたか〜(*^_^*)
クロワッサン+チーズケーキ+プリン(笑)確実に…。
そうです!でもでもでもでも、そんなの関係ない!ですよ(笑)
ダメYO〜で笑えて良かったです(笑)

こんぺいさんの兄妹さんとは割とドライなのですね〜(*^_^*)
ちょうど良い感じですね〜♪

なおさん。

ピンクのおりもの。
私も出た事があります。
その後に血も出ましたが生理とは違う血でした。
膣座薬でって事でした。
なおさんは朝だけなら心配ないですね(*^_^*)

富士見はイトーヨーカドーでは無いのですか!!
なら他の物産展を探さないとですね!
長崎ちゃんぽんは売ってますよね!
今日の夜ご飯長崎ちゃんぽんを作りたべました(笑)
なおさんも、花咲舞〜見てたのですね〜♪
1話完結がまた良いですよね〜(*^_^*)
私もまず録画して後でって感じだから、まだなにも見てないのですがHEATが気になってます!
良い男いないかな〜(笑)
月9の我が家見てましたよ〜(*^_^*)
大好きな相葉ちゃんでしたからね!
あの竹中直人の役が凄いムカつきながらみてました!
今回は恋仲!
どうですかね〜(*^_^*)
ドキドキするかな〜♪
なおさんも、ヨカヨカさんも堤真一好きなのですね!
堤真一 私も好きで見てしまいます!
恋のチカラ私も好きで再放送も毎回みちゃいます(笑)
私はあと、大和なでしこ!あの弱い優しい堤真一の役も好きでキュンキュンしながら見てました(*^_^*)

なおさん明日は判定日ですね。
1人で判定待ちは不安でしょうが気をつけて病院に行って来て下さいね!
皆で応援してますよ(*^_^*)


ヨカヨカさん。

今日茶色のおりものが出てきたのですね。
旦那さまの大丈夫な時は…。
確かにその通りです。
私も毎回夫に言われます。
卵ちゃん生命力次第だと。
でも色々考えちゃいますよね。
でもでも私の知りあいで同じように茶色のおりもの〜茶色の血が出ても無事に出産した方2人います。
茶色は古い血とかだから問題ないみたいです。
だから今は出やすい時期なのかもですね。
気になるでしょうが今は卵ちゃんを信じましょう〜!
火曜日にぐんぐん数値がバッチリ出てると信じましょう(*^_^*)

ダックは、そうです!ドナルドダックからきてます♪
本当に大好きでディズニーとかで見つけると子供達に負けずに意地でも写真を撮ってもらいます(笑)
でも、今回は写真は撮れませんでした。列に並んでいる時に現れるから無理でした(*_*)
でもあの暑さで本当頑張っているな〜キャラクターの皆さんは!
ヨカヨカさんはディズニーランドにシーはまだ足を運んでないのですね〜!
遠いですもんね(*_*)
初ディズニーは子供いての楽しい夢の国を楽しむ為にとっておきましょう♪

イトーヨーカドーって福岡には無いのですね!
そう言われると石川にもないかも?
九州はイオンが多いですよね!
イトーヨーカドーはセブンイレブン系列でイオンと同じようなスーパーです(*^_^*)

容疑者Xの献身!
見ましたよ〜しかも3回くらい(笑)
始めはストーカーみたいでしたが最後は感動しましたね。
ヨカヨカさんは大和なでしこ見てましたか?
容疑者Xの献身の役に大和なでしこの役も少しかぶってませんか?
恋のチカラみたいな強気な役も好きですが弱く優しい役も好きです♪
ピュア!懐かしい〜!
ハッキリは覚えてないですが見てました。
昔のドラマで凄い印象が残っているのが吉田栄作の、もう誰も愛さない!
です。
あれは凄かった。
姉が見ていて私もつられて見てましたが子どもが見るような内容では無かった。
後は東京ラブストーリー!

ガリレオも好きで見てましたが柴咲コウの時が好きだったなぁ〜!
ヒーローも好きで見てますが松たか子の時が好きだったなぁ(笑)
今回のドラマどうですかね〜!
そう言えば悲しい事が…。
37.5度の涙!
録画予約していたはずが録画されて無くって…!
1話が…チーン(。-_-。)
ネットで見ないと!
37.5度の涙はヨカヨカさんは共感できるドラマでしょうね!
37.5度ってお迎えコールでしたっけ?なんですね!
私の中では37度だと熱って思っちゃうからヘェ〜って思いました!
子供は体温が高いからですかね?


なおさん〜明日は素敵な一日でありますように☆ミ
素敵な記念日になりますように☆ミ
皆で応援してますね(*^_^*)

頑張れ〜なおさん〜♪
頑張れ卵ちゃ〜ん♪

[91] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 06:06

おはようございます!!

埼玉は今日も暑くなりそうです(汗)
ヤダ〜(T_T)
昨日、旦那とちょっと買い物に出たんですけど、出た先にTopsがあったのでチョコレートケーキ買ってきちゃいました。
私の好物なんです。旦那がせっかく来たんだし、たまになんだから買いな!って言ってくれたので、ためらうことなく買っちゃいました。一番小さいのですけど、独り占めです!!
みなさん、Topsのチョコレートケーキ知ってますか??



ダックさん。
ディズニーシーお疲れ様でした!
暑かったから倍以上体力もってかれますよね。そして、年々疲れるのが早いですよね。早いくせに疲れが残るのも長い(涙)
でも、昨日はスーパー銭湯で癒されたのですね♪ すこし回復しましたか??
私もスーパー銭湯行ってアカスリとかしたいな〜!!

ダックさんも膣座薬と一緒にピンクがかったの出たことあるんですね!
みんな経験あるんですね!!なんだか安心しました(^-^)
安心したけど、判定に行くのは不安です。
ダメ元で気楽な気持ちで挑もうと思います。今更あがいても結果は変わらないですもんね(笑)

わが家〜、竹中直人、私も超〜イライラして見てました。なんなんだよ、ムカツク〜って言いながら見てました。
少し前に恋のチカラの再放送やってましたよね、見てました、私も!!
大和なでしこ、堤真一の優しさ最高ですよね。あんな人なかなかいないですよね(笑)


ヨカヨカさん。
大分で大きな地震あったんですね。福岡も結構揺れましたか??大丈夫でしたか??
地震、怖いですね。
夜中とかやめて欲しいですよね(涙)

ヨカヨカさん、楽天やAmazonでホットサンドのガスで使うやつ売ってますよ(ニヤリ)
1000円ちょっとで!!
暇でネットで色々みてたらありました(笑)
買ってないですけど(笑)

[92] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 08:21

皆さん、おはようございます(*^_^*)

いや〜今日も暑いですね〜(*_*)
昨日夜は初クーラーを付けちゃいましたよ!
今日も夜はクーラーが大活躍しそう!


なおさん。
そろそろ病院に向かってますよね!
ドキドキ。
暑いですから飲み物忘れずに(*^_^*)
気をつけて病院に行って下さいね!
横浜から応援してますよ〜♪

頑張れ〜なおさん〜☆ミ
頑張れ卵ちゃん〜☆ミ

なおさんが素敵な記念日になりますように☆ミ

[93] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/13 08:29

おはようございます(^-^)

なおさん、そろそろ病院に着いた頃かな。
ドキドキですが、大丈夫!!
私も福岡から念を送ってます☆

なおさんの卵ちゃん頑張れ〜(^-^)☆

[94] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 08:41

こんぺいさん。
ラーメンプレゼンだめでしたか〜(涙)
残念です。
確かにラーメンは暑いですもんね。
寒い時期ならOKかもしれないですね。
家で焼肉はやったことないです。
フライパンで肉焼いて出す位です。ホットプレートとかでやるときっとテーブルとか油まみれになりますよね(-_-;)
友達が家で焼肉とかやるみたいですけど、やったあとは数日部屋の中が肉油くさいって言ってました(苦笑)
ファブリーズしまくりみたいですよ(笑)


それにしても昨日は暑かったですね。
溶けました………。
車の中もエアコン利くまで地獄ですよね。
汗だくでした。
なのに、旦那はそうでもなくて一人で汗だくでした(笑)

すでに今病院にいて血液抜かれました。
結果出るのに40〜50分待ちって言われたので待ってます。
ドキドキもしてますが、意外と落ち着いてるかも!!
ダメ元でって気持ちが大きいのかもです。


ダックさん。
ありがとうございます。
もう病院にいて血液抜かれました!
40〜50分待ちです。
意外と落ち着いてるのでおとなしく待ちたいと思います!!

[95] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 09:13

なおさん!


血液検査で40〜50分ですか〜。

ドキドキ(*^_^*)

なおさんは落ち着いているのですね!

なら安心しましたYO〜♪

でも緊張したら〜
吸って〜はいて〜吸って〜はいて〜の
リラックスですよ〜(*^_^*)

[96] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ヨカヨカ

2015/07/13 09:32

なおさん

血液検査で判定なんですね(*^_^*)

待ち時間が、長く感じますよね!
落ち着いて待ててるんですね。
リラックスできてる証拠ですね〜。
いい感じですよ(*^_^*)☆

[97] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/13 09:35

おはようございます(^ ^)!

なおさん。
気になって仕事中にこっそり見にきてしまいました(^_^;)
意外と落ち着いているんですね!それはよかった(*^^*)
判定は血液とのこと。もうそろそろですね!ふ〜。なんだか私の方が緊張してきました(>_<)
リラックス、リラックスです(^^)

お家で焼肉、やめておきます…(°_°)
やっぱり極めて危険(匂いが…)ですよね。参考になるご意見ありがとうございました!

[98] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 ダック

2015/07/13 12:40

皆さん、こんにちは(*^_^*)

天気が良いと次から次へと洗濯出来て幸せ〜♪
今日はすでに4回も洗濯して乾いて干してお繰り返してます(笑)

なおさん。
もう家に着いてるかな?

Topsのチョコケーキ有名ですよね〜♪
横浜だとSOGOにあるのですが、まだ買ってませんσ(^_^;)

どうですか〜甘々ですか〜♪
私は生クリームは苦手ですがチョコケーキは好きです(*^_^*)

昨日はスーパー銭湯に入ったので足腰が楽です!
行って良かったです〜(*^_^*)
なおさんはスーパー銭湯に行くとアカスリするのですかぁ〜♪
私は一回もしてもらった事が無いのですが痛くないですか?
私、凄い皮膚が弱いから無理ですかね〜?
でもしてもらいたい!


ヨカヨカさん。

書き込みを今日も読み返したらズキズキと痛みもあるのですね。
大丈夫ですか?
あまり痛いようなら、病院に電話で確認した方が安心ですね。
今日の体調はどうですか?

ヨカヨカさんは東京03が好きなんですね(*^_^*)
私は、その時に面白いコントした人を好きになるんで、ちょくちょく変わります(笑)
昨日は爆笑問題と渡辺直美に爆笑しました!

こんぺいさん。
中川家が好きなんですね(*^_^*)
昨日は見るの逃してしまったのですね
!私もです。ちゃんと録画したら良かったのですが他に録画してるからリアルタイムでみるしかなくご飯作る時は見れなかった(汗)

こんぺいさんは体調どうですか?
変わりないですか〜?
仕事大変だと思いますが無理はしないで手を抜ける所は抜いて仕事して下さいね(*^_^*)
でも仕事だから難しいですかね(汗)


台風の影響で最近本当暑い!
皆さん体調を崩さないようにお気をつけて過ごして下さいね(*^_^*)

[99] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 こんぺい

2015/07/13 14:27

こんにちは!

ダックさん。
今日とホントに暑いですね(>_<)
今会社なんですが、皆外出したのでエアコンの設定温度下げてしまいました(~_~;)
ECO活動で普段は28度設定なんですが、壁側がほとんど窓なので日中はとても28度じゃ仕事出来ません(汗)
学生の頃のように、書類が汗で腕にくっつくくっつく(笑)

ダックさんは洗濯機4回も回したんですね!えらい!
やっぱり天気の良い日に外干ししたいですよね(^ ^)

私の体調は、時々お腹がキューってなるようなならないような…。
あと、最近膣座薬がすごく入れずらいんです(T_T)
人差し指まるっと入れて挿入するんですが、半分くらいで何かに当たる感じて入らないんです!
グイグイ押しても痛いので、入るところまでしか入れませんが、効果が薄れないかとか、なぜ入らないかとか色々気になってます(。-_-。)
ダックさんは膣座薬上手く入れられますか?

しかし暑いですね…。
旦那はこんなに暑いのに、代休取って朝からルンルンでゴルフに出掛けて行きました(°_°)気が知れないです(笑)
私は支障ない程度に仕事を手抜きさせて貰ってます(^ ^)
出張も行かない方向で考えてます。
その前に台風で出張自体なくなればいいのにと思ったり(笑)

[100] Re: ヨカヨカさん。ダックさん。こんぺいさん。 

 なお

2015/07/13 14:51

みなさん、こんにちわ!!

暑くて死にそうです(T-T)
この暑さヤバイですね。

血液検査の結果ですが、なんとか着床してくれたようです!!
信じられなくてビックリですが、まだ安心は出来ないと言われました。
Hcgの値は247ありました。今度はまた1週間後に病院です。

みんなから勇気をもらえて冷静に結果を待つことが出来ました。ありがとうございます!!


取り急ぎ、報告です。
またあとで書き込みします。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと