1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. あいさん☆りんごさん

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

あいさん☆りんごさん

 彩奈

2015/03/04 22:58

こちらでお話ししましよ~(^^)

過去ログは返信できません

[1] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/04 23:02

移動完了*\(^o^)/*

彩奈さんありがとうございます(*^^*)
こちらで他の方に気兼ねなくトークしましょう♪
りんごさんは移動出来たでしょうか?

[2] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/04 23:10

私も移動完了でーすヾ(*´∀`*)ノ

こちらで、また気兼ねなく色々お話しましょー(≧∇≦)

[3] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 10:59

あぃさん
おはょうござぃます(^^)移動ぁりがとぅござぃます

話し戻りますね(≧∇≦)わら

ぃまは生理前なのですね(´・ ・`)
生理痛は酷いんですか?
私は寝込むほど酷い体質です。。(・_・、)

妊娠に会う勇気はぁまりぁりませんががんばります!(笑)

[4] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 11:03

りんごさんおはょうござぃます(^^)
移動ぁりがとぅござぃます(^^♪

話し戻りますね(≧∇≦)

義理姉さんも子供ができずらかったみたぃな人なんですか?(^^)
頼れる人がぃるってすごくィィですょね
そうですね!私も少し考え方を変えてコミュニケーション取ります。(笑)

[5] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/05 12:16

おはようございます(*^^*)

彩奈さん

今は生理の終わり頃ですよ(^-^)説明下手ですみません!汗

そうですね、量は普通なんですが私も生理痛酷いです、1日目と2日目は必ず鎮痛剤飲まなきゃ過ごせないです…>_<…
彩奈さんも生理痛酷いんですね、私は特に筋腫があったり内膜症って訳では無いんですが何かの病気なんじゃないかと不安になります(u_u)

妊婦さんに会うのは、精神的にキツイ時もあるので、無理はしないで下さいね(^-^)私も実妹が妊婦さんの時は複雑な気持ちになりましたよ、やっぱりまだ慣れはないけど時間が解決してくれたのが大きいです(^-^)

[6] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/05 12:20

おはようございます(*^^*)

りんごさん

昨日の続きですが、調剤事務をやっていたのですね(^-^)
実用的な資格だし何処に行っても通用する資格なので凄いですね☆

命の母ホワイトご存知でしたか、ネーミングからして効きそうですよね(^-^)

[7] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 12:21

彩奈さん

おはようございます(^O^)

内容はよく分からないけど、何かもともと持病があったらしいですよ。
あと、確か薬飲まないと生理来ないって言ってた気がする。
その頃私は治療してなかったから、聞いてもサッパリ分からなくて覚えてなくてσ(^_^;)
あと、年齢的にってのもあったみたいですね!
私の4歳上ですからね。
あと、私と同い年の妹が居るんですが妹は多嚢胞性だったんだけど、先にそっちに出来たから、私の気持ちが分かるみたいですね(^^)
うんうん。いいと思うよ(≧∇≦)

[8] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 16:27

あぃさん

終わり頃でしたか( .. )すぃません

ゃぱり1日目2日目ですょね!
私なんて、4日目とかなんですょ!(笑)病気かと思っちゃうくらぃ。

実の妹…キツイですねえ(´・ ・`)すごく複雑(・_・、)
ゃっぱり、自分ょりあとに結婚して妊娠したって聞いたら複雑ですょね|ω`)
私も無理しなぃ程度に…!

[9] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 16:30

りんごさん

そおでしたか!生理がこなぃのに妊娠ってすごぃですょね~
それに解り合える人が身近にぃるってイィな( .. )

私はこれからバイトがんばってきます!(^^♪

[10] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 17:03

あいさん

こんにちは(*^_^*)

薬局の事務と言っても資格なくても働ける所だったんですよね…
資格取ろうかと思った時もありましたが、結婚したのでやめました(笑)

ネーミング的に効きそうな感じするよね(≧∇≦)

[11] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 17:06

彩奈さん

そーみたいです。だから、子ども作るって決めたら薬を飲まないとダメって言ってましたね。
分かってくれる人が居るって素晴らしい事だなって思うよ( ´ ▽ ` )
今の病院も最初に義姉が付き添ってくれて行きましたよ。

そーいえば、バイトしてたんですもねー。
偉いですね(^^)
頑張ってくださいp(´∇`)q

[12] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/05 21:20

今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ

彩奈さん

いえいえ、気にしないで下さい(^-^)

そうなのですね、4日目ですと私は落ち着いてくる頃なので不安になりますね(u_u)

主治医に相談してみると解決するかもですよ!不安解消して少しの不安も無くなるといいですね(^-^)☆

そうなんです、それに妹は双子の男の子を出産したんです!!(不妊治療はしていなく、自然妊娠)
同じ姉妹でもこうも違うものかと自己嫌悪に落ち入りましたよ…>_<…
その時GWで実家に皆んな集合してて、そこでエコー観ながらワイワイしていたんですよ、流石にその輪の中に私は入れなかったですけどね(u_u)
両親にとっては初孫だし、双子だしでウキウキなのは分かるけど私に対しての配慮が全く無い´д` ;ゲンナリ

りんごさん

そうなのですね、でも資格無くてこなすのも中々出来るものではないからそれもまた凄いですよ(*^^*)

そうですよね〜気になってはいるけど
周期乱れたりしても嫌なので(低用量ピルとは違って副作用は無いと思いますが)婦人科の先生に今度聞いてみようと思います♪

[13] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 22:42

あいさん

そーですか!?そ〜言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
その時は結構薬に詳しかったんですが、さすがに4年たったら忘れちゃいましたね。

分かります。せっかく頑張ってるのに、それで周期が乱れたりしたら嫌ですよね。
私の前のサプリで悩んだ時もそんな感じでしたよ!
先生に聞くのが一番ですよね(*^_^*)
そーいえば、覚えてるか分からないですが、あいさんのアドレス通り先生にサプリの事聞いたら、病院でビタミン剤処方して貰えました( ´ ▽ ` )

[14] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 22:44

りんごさん
こんばんは(^^♪
帰ってきました~

そおなんですか!?すごく羨ましい|ω`)不妊治療からの妊娠ってィィですょね!
私は明日排卵してるかどうか見てきます(^^♪
りんごさんは次はどうするんですかあ?(^^♪

[15] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 22:47

あぃさん

ええええ( .. )実の妹の妊娠、双子、しかもエコー写真みながらワイワイはツラすぎる~…(・_・、)私なら帰ったら泣く。゜ゃっぱり、辛い思いしてるのは私だけぢゃなぃんだなって思うと元気がでてきて乗り越えられそぅです!!!(´・ ・`)

あぃさんの親は不妊治療してること知ってるんでしたけ?( .. )

[16] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 23:23

彩奈さん

おかえりなさい♪
お疲れ様です(≧∇≦)

私は周りに恵まれてるなって最近思いますね
最近は両親も私の辛い治療の話や昔から思ってた事打ち明けて以来気にかけて助けてくれるようになりました(^^)
父とこんなに話す日が来るとは思わなかったよ(笑)
そして、父と旦那もこんなに会話するようになるとも思わなかったよ(笑)

不妊治療からの妊娠は羨ましいし、励みになりますね。

そーなんですか!?
実は私も明日、排卵したか診察なんですよね(*^_^*)

[17] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/05 23:24

彩奈さん

お疲れ様です(^-^)

でしょ〜凄いよね´д` ;
前にも話したかもだけど、私初期の流産も経験していてその時と妹の妊娠が重なってさー。
私その場で泣いてしまったよ!!汗
周りはどう受け止ったかは分からないけど、そんなの考える余地も無く´д` ;
一応、母親には言ってるんだよね、最初の2年位は話して無かったんだけど、ある日どうしても言わなきゃいけない時がきてさ。
でもこの年で不妊治療している事や自分の娘がそうって思いたくないのか元々の性格なのか、不妊治療に関して理解は無いのよ(u_u)まぁ、母親自体が不妊とは無縁だからね´д` ;

彩奈さんのご両親は不妊治療受けているの知っているんですか?

そうですね、辛い時もあるけどその時はここで吐き出して1人じゃないんだって自分自信に言い聞かせて私も勇気づけられていますよ(*^^*)


[18] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/05 23:31

りんごさん

そうなのですね、薬に知識があると色々活用出来そう(*^^*)
私は知識が無いので、直ぐ検索かけたり薬局の薬剤師さんに聞いちゃいますよ!

サプリの件、かかりつけ医で出して貰えたんですね(*^^*)
一歩前進で効果現れると良いですね☆

[19] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 23:52

あぃさん

…すごぃ悲しい(´;ω;`)そして、タイミングがタイミングですょね|ω`)立ち直れなぃ。でも、時間が立つってすごぃことでぁって感謝にも繋がりますね。時間立ったおかげでいまのあぃさんがぃるんですもん!そうでしたか…なんだか不妊の気持ちも理解できてくれないお母さんはちょっと複雑になりません?( .. )嫌いとかぢゃなく…

私は片親なんですが、不妊の事知らないですし旦那の両親も知らなぃです!
でも、旦那の親は気づいてたりするのかな?
はゃく子供作れ!
とか子供まだなの?
とか言われますけど
そのときは適当に流してます。(笑)

まあ、私がまだ若いってのもあって
なにか言われることはぁまりなぃですね
でも若さは関係なぃ!!!!!!!!!!

[20] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/05 23:55

りんごさん

ぁりがとぅござぃます(^^♪

周りに励まされながらの治療はすごくイィ事ですもんね(^^)
ええ!?そおなんですか!?りんごさんも明日病院なんですね(^^♪ふふふ
うまくいってるとィィですね!(^^)

ちなみに、義理のお姉さんの出産のときに
陣痛のときに赤い富士山と太陽を書くとィィって言いますが
それはしてもらったりしたんですかあ?(^^♪

[21] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/05 23:58

あいさん

そーなんですよ。今思えばもっと薬の事覚えておけば良かったと後悔です。

私もネットで検索したり、義姉も薬局の事務で私なんかより知識があるので、聞いたりしてます(^^)
10年くらい働いてて責任者みたいな役割ですからね!

あいさんのおかげで出してもらえました。
サプリ買うより安いし安心です(^^)

ありがとうございます(≧∇≦)
私もそう願ってます。

[22] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 00:05

彩奈さん

本当、そ〜思います♪
話してスッキリした月に初めての排卵したので、何か色々と嬉しかったですね(^^)
そして、排卵したって話したら義姉がすっごい喜んでくれました!!

そーなんですよ!!同じですね。
お互いにちゃんと排卵してるといいねヾ(*´∀`*)ノ

えーー!!そーなのー!?初めて聞いた(><)
せっかく夜中に駆けつけたのに…
でも、そんなのお願い出来ないくらい苦しそうだったからな(;o;)

[23] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 00:11

りんごさん

ィィお姉さんですね~(^^)
私の旦那の姉もそーゆう人だったらィィのに…(笑)嫌いぢゃなぃんですけどね。

りんごさん知らないんですか!それはもったいないです!ぜひ、ネットで検索して調べてくださぃ(^^♪

陣痛だからこそ、言いみたぃなんですょ~(^^)

[24] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 09:14

おはようございます(*^^*)

彩奈さん

そうなんです、タイミング悪いですよね´д` ; こればっかりは授かりものだから何も言えないし。モヤモヤ…

そうですね、私は不妊以外にも母とはここで語りきれない位色々あって、本当に母の子なのかと疑いたくなる様な言動が多々あるんですよ…>_<…
こんな事言ったら反感を買うかもしれないけど、親は居ないと思う様にしていて(と言っても、適度な距離を保ちながら盆と正月や旦那が長期不在の時は顔を出したりしますが)その方が色々考えなくて気が楽になるんですよね´д` ;

そうなんですね、彩奈さんは周りから言われる事は少ないのですね(^-^)
私は彩奈さん位の時から周りからバンバン言われましたよ!私って言い易いのか結構標的にされます(°_°)

[25] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 09:20

おはようございます(*^^*)

りんごさん

いえいえ、とんでもないです!
これからも情報交換や情報共有出来たらなっと思っていますよ(*^^*)

そうなのですね、頼もしい義姉さんですね(*^^*)
確かに、サプリと言っても色んなメーカーから出てるし種類も多いので、クリニックで出して貰えたら安心ですよね♪

余談ですが…赤富士の件、私も知っていました〜(^-^)
けど、妹は双子で帝王切開だし、出産まで1ヶ月ちょっと管理入院もしていたのでとても頼める状況では無くて、泣く泣く諦めました…>_<…

[26] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 09:43

彩奈さん

本当、いい義姉だなって最近改めて思いますね♪
そっか。少しは気をつかってほしいよね…嫌いじゃないのにね。
私は旦那の兄弟と個人的に連絡取ったことはないですね。
旦那は男四人の長男なので…。

知らなかったです(><)ショック…
その時は自分がこんなに苦労すると思ってなかったので、そーいうの調べたりとかなかったですね。
これから、友達と旦那のいとこは出産するけど、不妊治療の話をしてないからな……

[27] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 09:57

おはようございます(^O^)

あいさん

こちらこそ、これからも情報交換や情報共有したいなと思ってます(≧∇≦)

本当、頼もしい義姉ですよ。
義姉は知り合いが多く、周りには不妊治療してる人いっぱい居るみたいです。
手術した人も体外受精何回もした人とかも居るみたいです。

そ〜なんですよ。色んなメーカーがあってどれがいいのか分からないし、変なの飲んでおかしくなっても困るから、病院で処方してもらったら安心して飲めます。

えー!あいさんも知ってたんですね(;><)
私、そーいう情報にうとくて…
ショックです。
知っててお願いできない状況なのも辛いね。

[28] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 10:21

りんごさん

そうなんですね、赤富士の件はこれからでも遅くないと思いますよ!
頼もしい義姉さんもいますし(*^^*)

私は検索したり色々勉強して豆知識だけは無駄にあるんですよ´д` ;
妊婦ではないのに、腰痛にはトコちゃんベルトがいいとかベビー紐はエルゴが人気とか…早く私も使える日が来ないかなぁ〜と妄想の日々です(^^;;

[29] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 11:04

あいさん

これからでも遅くないですか?
義姉は二人目はまだまだ先だと思うからな…
二人目できる前に先に妊娠したいな…

そーなんです。
私もそれなりには検索したりして勉強はしてます。
みんなにはかなわないですが(笑)
そーなんですね!妄想とかはしちゃいますよね^_^;

[30] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 11:54

りんごさん

そうですよね、これからでも遅くない!は適した言葉では無いですね´д` ; 上手く言葉に出来ず、すみません。

私も妹が3人目を望んでいるか分からないけど、その前には授かりたいです(u_u)

そう言えば、前に話した例の40オーバーの叔母が妊婦の時に頼んでもいないのに、私にお尻スリスリしてきたんですよΣ(゚д゚lll)
しかも、スーパーで!!意味分かんなーい´д` ;
当たり前に御利益も無かったです!汗

[31] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 12:19

あぃさん
こんにちわ(*´&#32594;`*)

そおだったんですね。お母さんとは色々あったんですね( .. )複雑な気持ちですね。。ぁまり会わない方が楽ですね!(^^)私も自分の親に会ってなぃですょ~会おうとも思わなぃですし(笑)

そおなんですか!?たくさん言われてたんですか?( .. )なんで子供ぃなぃの?とかですか?

[32] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 12:22

りんごさん

力強いお姉さんですね!(^^)
旦那さんは男兄弟でしたか!それはそれですごぃ!( ^,_ゝ^)ニコッ

私も結構あぃさんと一緒で色々勉強してるんですょ( .. )はゃくほしぃなーと思いつつも。。(笑)
でも、ゃぱりそういうのって頼める人と頼めなぃ人がぃますょね。
身近に妊娠がぃても不妊治療してること知られたくなぃし。みたぃな(;▽;)

[33] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 13:06

彩奈さん

こんにちは

そうなんですよ、母は昔からなんです!私は怒られるような事してないのに狂った様に怒りまくってきて(u_u)
やっぱり親子でも適度な距離感がちょうど良いですよね(≧∇≦)
変な話し、実家より自宅の方が安らげるんですよ☆

そうですね、最初の頃は子供は?って聞かれる事が多かったですね。それは今も変わらないですが。

一番酷かったのは、数年前に祖母を連れて祖母の姉が居る所に遊びに行ったんですよ、そこで猛攻撃を受けて…>_<…見兼ねた旦那さんが私を外に連れ出してくれたので、その場で泣く事を免れたので良かったけど(u_u)

その時に、私を子持ちのイトコと勘違いしてたみたいで、着くやいなや『子供はー?』って聞かれて私はいないよって言っても理解してくれず口を開けば子供はー?とか早くつくらないとってその話ばかりで´д` ;
しかも、その時私の事情知っている母も居たのに助けてくれなかったんですよ(>_<)アリエナイ!!

[34] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 14:34

あいさん

いえいえ。全然気にしないでください(*^_^*)
義姉は二人目は望んではいるけど、産休も終わり今月から働き始めたのでまだ先かな…
逆に妹さんが望んでたとしても、二人目不妊ってのもありますからね。(双子だから三人目不妊?)

えー!!意味分からないですね。
しかも、スーパーで!!(´°д°`)
ちょっと迷惑ですね。
それは、ご利益なさそう(;-_-)

[35] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 15:14

彩奈さん

本当、力強いですよ(*^_^*)
そーなんですよ。本当それそれですごいよね(。-∀-)ニヒ♪

私も結構検索しまくったりしたけど性格的に考え過ぎちゃうというか、神経質になりすぎるから、最近はあまりしないようにしてます。
考えすぎるのはよくないって言いますからね。
でも、こーやって彩奈さんやあいさんから教えてもらうのはいいですね。

そーなんですよね!はやく欲しいーからそ〜言うのに頼りたいけど…
旦那の親族には不妊のことを話すきにはなれないし、友達はデキ婚(本人はデキ婚ではないと言ってますけどね)で話すタイミングなくて…
でも、サッパリとした性格でいい子なので不妊のことを話したくないとかはないんですが、なかなか会う機会もなくてねσ(^_^;)
地元に帰ってきたみたいだから、出産前に会えればいいんだけど、1ヶ月後だしな…

[36] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 15:55

あいさん

え?!ありぇないありぇなぃ!!!なにそれ!酷すぎ!ちようムカつくし
デリカシーなさすぎ
そんな人を親と思いたくなぃ…
ぃゃ、私なら思わないですね。

旦那さんが側にぃてくれてょかったですね( .. )旦那さん優しいんですね

私なんて、、、子供ができなぃこで旦那と日々喧嘩
(;▽;)

[37] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 16:05

りんごさん

そおでしたか( .. )神経質だとそおいうの見るとキリがなぃですょね。( .. )なにを信じてィィかゎからなくなるし

すごくすごくゎかります(;▽;)友達に伝えるタイミングも大切だけど
不妊治療の事ゎかってくれるかも微妙だし(´・ ・`)言える人と言えない人がいる
複雑!!( .. )

[38] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 17:30

彩奈さん

そーなんですよ。本当見だしたら止まらなくなってキリがなくて…
何を信じていいか分からなくなりますね^_^;

そーなんですよ。
その子はいい子だけど、悩むことなく出来たから不妊の事を理解してくれるか分からなくて。
私が辛いって気持ちは分かってくれると思うんですけどね。
ちょうど、手術して一週間もしない時に急に遊びに来て、改めて入籍の報告で来たんですが、その時に妊娠の報告もあって話すタイミング逃しました(><)
私が悩みがあるってのは知ってて、その時は話さなかったから、今度話すねとは伝えてあります。

[39] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 17:36

彩奈さん♪あいさん♪


残念ながら、今回は排卵してませんでした。
LUF(未破裂黄体化)の疑いありって言われました。
いつもなんですよ。
採血の数値的にはいい感じだったのに…

言われた時頭ん中真っ白になり、車に戻り涙が止まりませんでした。
犬が寄り添ってくれて涙を舐めてくれて、落ち着けました(笑)

排卵してくれない事には何もはじまらないのに。

今回は久しぶりに心が折れ、やる気をなくしてしまいました。
久しぶりに愚痴りたくなってしまい、書き込みました。

立ち直るのに時間がかかりそうです。

[40] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 19:35

今晩はー(*^^*)

彩奈さん

でしょでしょ。そう思わざるを得ないよね´д` ;

そうですね、旦那さんには本当助けられていますね。私の家庭状況を理解して支えてくれているのは中々出来るものでは無いので感謝しています(*^^*)
身内が強烈なので(>_<)

そうなのですね、喧嘩になるのは辛いですね。どういう感じに喧嘩になるんですか?

うちも、喧嘩はたま〜にありますよ(^^;; 喧嘩と言うより、私が一方的にプリプリしてる事が多いですが´д` ;
生理前は特に小さな事でイライラするんですよ(>_<)

[41] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/06 19:40

今晩はー(*^^*)

りんごさん

ありがとうございます(^^)

そうでしたか、でしたら義姉さんの妊娠はまだ先ですね。うちはまだ独身の兄と学生の弟がいますが、2人が結婚までには授かりたい(>_<)

今回の排卵の件は本当に残念でしたね、何と声をかけたら良いか…。
週末は沢山 旦那さんに甘えてリフレッシュして下さい(^-^)☆

[42] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 20:32

りんごさん

今回は排卵してなかったんですね…
悲しぃですょね( .. )ゃっと排卵したのにまた排卵してくれなかったの!?
みたぃな…
お気持ちはすごくゎかります(・_・、)
でも、でも、!!一度排卵したんですしこれからまた排卵しますょ!!
たまたま今回がダメってなだけで
一緒にがんばりましょーーーー(≧∇≦)

ふぁいとーーー!!!

[43] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 20:35

あぃさん

でも、そんな身内なんて結局
そこまで。って考え方にして
旦那さんが分かってくれてぃるなら
ラブラブがんばりましょ(^^♪わら

私も喧嘩は多々ぁりますが、
一緒に努力してきた同士だからいつの間にか仲直りって感じですかね?ふふ
でも、喧嘩の内容は
子供ができなぃことを相手のせいにしたり?本音ぢゃなくても、言っちゃいけなぃんですけどね。お互い切羽詰ってて…

あいさんとこは旦那さんが年上なんでしたけ?
喧嘩しても気にしなぃ感じだったりしません?(笑)

[44] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 22:23

こんばんはー(*^_^*)

あいさん

そーですね。兄夫婦の所はまだ先になりそうですね!!
もう一人兄が居るけど、結婚の予定すらなさそうだしね^_^;

うん…今回は採血的にもいい感じっぽかったから排卵してると勝手に思っててね…
しかも、人工授精後からずっと体調悪くて、排卵してたならいいけどしてないならこの辛い毎日なんだったの?って思っちゃったりね(><)

今週末はいっぱい旦那に甘えてリフレッシュしなきゃね(o´艸`)

[45] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/06 22:40

こんばんは(*^_^*)

彩奈さん

はい、今回は残念ながら排卵しなかったです…
やっと先月排卵して、手術の効果もでてスタート出来たと思ったのにって感じです(><)
うん、先月は排卵したし、たまたま今回はダメだっただけって思うようにしてるよ(^^)
一緒に頑張ろーーーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう(´・ω・人)

彩名さんも今日病院でしたよね?
どーでした???

[46] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/06 22:51

りんごさん

1度排卵してるからまた次がぁりますね(^^♪
今日は側に旦那さんはぃるんですか(^^)?

私も今日病院でした(´・ ・`)
私は薬飲まないと排卵してくれなぃんで毎日薬飲んで卵胞は大きくなってくれました。助かります( .. )今月はタイミングでお願いしましたが
可能性は低い…悲しい(´;ω;`)

はあ…って感じですね。

[47] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/07 10:38

おはようございます(^O^)

彩奈さん

今はそう思うようにして少し切り替えました(^^)
はい、昨日お迎えに行ったので居ますよー♪

病院お疲れ様です(*^_^*)
なるほど。
私も今はクロミッドと自己注射をやめ、フェマーラと言う薬と皮下注射に変え、あとイトレインと言う点鼻薬をして、何とか卵胞を育て内膜を厚くさせてますね!!
あとこの間初めて筋肉注射をしましたよ(^^)
そーなんだ。タイミングでお願いしたんだね!!
でも、可能性は低いのか…
家もタイミングは厳しいって言われたからな(><)

本当、ため息しか出ないよね(;´Д`)

[48] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/07 21:15

りんごさんこんばんわ\(^o^)/

今日は土曜日ですね
旦那さんとゆっくりしてましたか?

そおでしたか…なんだか難しい治療してるんですね(;▽;)副作用とかはなぃんですか?
来月は成功するとィィですね(^^)
私は…明日旦那の義理姉さんに会ってきます…はあ…(笑)

子供できて自慢したぃですね…(笑)

[49] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/08 17:11

こんにちは(´∀`)

彩奈さん

土日ともゲームざんまいでした(o´艸`)
そんなに複雑ではないですよ!!
飲む薬や注射が変わっただけですからね。
ただ、皮下注射は普通の自己注射と違い普通の針で病院でする注射なので、あれを自分でするのは怖いって言われるね。
特に副作用とかはないよ!!
来月は成功してくれるといいな(*^_^*)
旦那さんのお姉さんにもう会ったのかな?
嫌な気持ちになってないかな?

はやく、自慢したいよね…(笑)

[50] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/08 20:24

りんごさん

こんばんわ

ぃゃ~辛いです(;▽;)

[51] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/08 23:56

こんばんはー(*^_^*)

彩奈さん

えっ!!どうしたの???大丈夫???

旦那さんのお姉さんとのお食事やっぱり辛かったのかな(´・ω・`)?

[52] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/09 11:22

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

彩奈さん何かあったのかな?大丈夫(>_<)?

[53] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/09 12:19

おはようござぃます(;▽;)

りんごさん あいさん

妊娠中の人が次うまれる子供の話しとかしてたら立場なくて~
辛かった…|ω`)
はあ…
お腹触らせてもらおうかな思ったけど
なんだか気が引けちゃって
また今月に会う事になったんです

こんなんぢゃ、妊娠パワー貰えないですょね(・_・、)泣

[55] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/09 12:42

おはようございます(^O^)

彩奈さん

そっかそっか。
やっぱり辛かったか…(><)

私も優しい義姉だけど、幸せそうな姿を見ると辛くなる時はあるよ(;o;)

昨日、甥っ子の一歳の誕生日パーティの予定だったんだけど、甥っ子の体調不良で来週に延期になり、来週なら旦那が行けないかも!ってなって、そんな幸せな空間に一人で行くなんて嫌だ!って思っちゃったよ(T^T)

甥っ子は私にかなりなついてくれてるし、すっごく可愛いけど、ちょうど排卵してなくてかなり落ち込んでる次の日だったからね…^_^;

また、今月も会う事になったのか!!
大丈夫(´゚д゚`)?
無理は身体によくないよ。

妊婦パワーもらうどころか逆効果なっちゃうよ(;o;)

[56] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/09 13:17

義理の姉さんとの会話は全然楽しいしワイワイできるんですけど
お腹もおっきくなってたし
会話が子供の話しになるとついてきけないって感じでした

りんごさんも昨日甥っ子の誕生日だったんですね!実は私は昨日その義理姉さんの甥っ子の4歳の誕生日だったんです!

すごぃわかりますそれ!!!
幸せな空間に1人は嫌だ~ーーーー
余計に立場なくなぃですか?…気まずいってか…
りんごさん昨日は合わなくてょかったですね)|ω`)

でも、1度でイィからお腹を触ってみたぃってのがあって…(笑)

[57] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/09 15:18

そっかー。それならまだよかった(^^)
確かに、そ〜言う話になると辛くなるよね(><)
その気持ち分かるよ。

私の甥っ子は今日が誕生日なんだけど、義姉が今日だと仕事だから準備出来ないから前の日だけどやる事になったのさ!
でも甥っ子がインフル&アデノになってしまい、来週の日曜日になりました^_^;
保育所で菌を貰ってきたのと、急に保育所に行く事になってストレスになったんじゃないかな…。
ずっと、お母さんと一緒にいたのに一歳前に朝から夕方まで離れるなんて辛いと思うよ(´ヮ`;)

でも、何とか旦那が調整して参加できそうかも*\(^o^)/*
ただ、終わったらそのまま職場の旅行だから居なくなっちゃうけどね(T^T)

そっかー。一度ていいから触ってみたいんだね(^^)
産まれる前に自分のペースでトライするしかないね(*´∇`*)

[58] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/09 22:43

こんばんわ
りんごさん

旦那が飲みにでて1人になっちゃいました~
あまり1人になることがないから暇です。(笑)

誕生日会日曜日になったんですね(´・ ・`)旦那さんも都合合わせてくれるなら楽しみですね(^^)プレゼントも買うんですか?
旦那さん職場の旅行かー…不安とかなぃんですか?(´・ ・`)

はい!私のペースで触ろうかしら。妊婦のお腹に話しかけてるとィィとか言うみたぃなので|ω`)わら

[59] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 00:39

彩奈さん
こんばんは(^O^)

そーなんですね!!私は一人はしょっちゅうですよ(笑)

はい、一週間後に変更になりました。
旦那も出来る事なら参加したいみたいだし、旅行は全然楽しみじゃないと言うか行きたくないみたいですからね!!
プレゼントは先月札幌に行った時に買いました(*´∇`*)

旅行で不安σ(^_^;)?どーいう感じの不安?

うんうん、それがいいと思うよ*\(^o^)/*
私も、もしかしたら妊婦の友達に出産前に会うかもしれなくて、この間聞いた陣痛の時の赤富士の絵の事お願いしてみようと思ってるよ(^^)

そ〜言う人がいない場合は誰かが書いた画像を待受にしたり印刷して飾ってもいいって見たから、とりあえず東尾理子の書いた赤富士を待受にしたよ(o´艸`)
同じく不妊で悩んでたからご利益ありそうな気がしてね。

[60] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 11:53

おはょうござぃます
りんごさん

旦那が飲みにでて帰ってくるの遅いとなんだかムカつきません?(笑)

旦那さん旅行楽しみぢゃなぃんですかー!?(´・ ・`)あれれ
不安ってゆーか…例えば旅行先で旦那が浮気しちゃうんぢゃないか!!とか…(笑)
私、すごく心配症で信用してるのにそんな事考えちゃうんですょ~

っあ、私も最近やっと妊婦した
森三中の大島の赤い富士山さんの絵の画像保存しました!待受にするまえに写真にしたいな思って(^^)

[61] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 13:30

おはようございます♪
彩奈さん

分かる分かる。ムカつくよね(笑)
何度、喧嘩になったか分からないよ。
その度に次は気をつけるって言ってるけど、気をつけてくれたとほぼない(`Δ´)!
だから余計に腹立つんだよね!!
年前に色々ありその時の私の言い分で今まで何で私が怒ってるかの意味を理解してくれたと思いたい。
彩奈さんの旦那さんは遅くなるとかメールくれる?

うちの旦那は職場の人とプライベートでそんなに交流したくない方だから旅行めんどくさがってるよ。
やっぱり、不安って浮気かー!!
出来るもんならしてみなって感じだね(笑)
かなりの人見知りだし目を見て話もあまり出来ないからね。特に女の人とはね…
それに女の人に興味ないからね。

そっかー。そ〜思う気持ちは分かるよ。
信じてるけど心配にはなっちゃうよね(´ヮ`;)

なるほど。森三中の大島も妊活してたからよさそうだねー(^^)
待受より写真の方がいいのかな?
その情報を知ってすぐ待受にしちゃった^_^;

[62] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 14:00

りんごさん

すっごいすっごいわかります!!
私も何度も喧嘩したし
私の旦那なんて遅くなるときも連絡よこさないし、しまいには夜中に電話きて迎えきて!とか電話きたこともあるし、遅くなるならメール入れてつて何回も伝えたのに1度も連絡きたことがない。(笑)
それでさっき説教をしました。
余りにもムカつぃたんで正座させて頭を下げさせて。反省文みたぃに言葉にしてもらぃました。(笑)
やりすぎだと思いますが、これくらぃはしなぃとわからない旦那なので。(笑)
この話しすると止まらなくなる。。

女の人に興味がない旦那さん羨ましいなあ~(笑)
男はみんな女に興味があるものだと思ってるので|ω`)
浮気心配も毎日あります(笑)

私は写真にして寝室に飾りたいなと思ってるんですよお~(^^)でも、待受もイィですね\(^o^)/

[63] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 15:41

彩奈さん

彩奈さんも同じ苦労してますね(;o;)
ギリ遅くなるのは付き合いだからしょうがないけど、遅くなる!の一言だけでも送ってって言ってるのに、全く送ってくれない。
この間は2次会行ったのを私に言ったら怒られると思ったらしく黙ってて、でも旦那の職場の人のFacebookで数日後知り、そして旦那が携帯いじってるのが映ってて、怒りが再びやってきました。
なんで遅くなるなら連絡くれなかったの?って聞いたら、意味わからないいい訳ばかり。
まぁでも、そーいうタイプの人だから本当にそうだとは思うんだけどね。
家の鍵持って行ってないんだから、こっちだっていつ帰ってくるか分からないからお風呂入れないでしょ?
鍵開けてお風呂なんて怖くて入れないでしょ?
って言って、100%誰かが侵入してこないとは限らないんだからねって言ったよ。
私の住んでるところ酷い事件が続いてたからさ(><)
あと、逆の立場で考えてみてって言って、私が夕方から夜中まで一切メールなかったらどう思う?心配じゃない?って聞いたら、確かに…って思ってくれた。
私も同じくこの話になると止まらない。

そーなのさ。全然興味無いんだよね。
だから、その点は心配した事はないかな。
でも、親族でもあり旦那の同僚でもある人が、浮気してたのを知ったときは疑ったりもしたね。
うん…女に興味ある人の方が多そうだよね。
そっか。毎日浮気の心配してるんだね。

私も印刷もしようかなとも思ってるんだよね(*´∀`*)
あと、子宝の木村さんも待受にしてます(笑)

宴会の話になると止まらなくてかなり長くなってしまいました(´ヮ`;)

[64] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 16:46

りんごさん

ぃゃーすっごぃ同感しすぎて今興奮しちゃってます!!!!(笑)
私も私も!!!!!なんで連絡くれないのって聞いたら携帯がどーのこーのとか、周りがうるさくてどーのこーのとか!!意味わかんなぃ!!!!
って言っちゃいましたょ!!
えええええ…酷い!!!2次会行ったの隠してたんですか?!それは酷いです|ω`)嘘はさすがに嫌ですよね!やっぱり、旦那とかになると怒られると思って嘘ついちゃうものなのかなー?私の旦那も昨日嘘ついてました。(笑)
しかも、車のカギなくしてきた…!!!!
いやーこの話し止まらなくなっちゃいますね(笑)

っあ、木村さんのは一時期待受にしてましたが画像も色々あってなににしていいかわからなくなったのでやめちゃいまし(笑)でも、写真にして寝室に飾ってます!なんでも、写真にして寝室に飾ればイィってもんじゃないと思うけど、でもなんだか良さそうな気がして!!

[65] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 18:45

彩奈さん

分かる分かる。私も共感できることばかりで興奮しちゃったよ!!
彩奈さんの所も意味わからない事言ってくるんですねー!!
男の人って何か飲んでるときにメールとか携帯あまりいじりたくないらしいですからね。
でも、一緒に住んでない相手ならいいけど、待ってる人が居るんだから当たり前の事だと思うけどね。
そーなのさ!!怒られるし喧嘩になると思ったから言わなかったみたい。
でも、他の人から知る方が辛い…。
えーー!彩名さんも嘘疲れたのかー。
いやー、ホントこの話すると止まらなくなっちゃうね(笑)

待受にしてた時あるんですね。
たくさんありすぎて何にしていいか分からなくなりますよね。
私はダウンロード人気No1の奴にしてます(^^)
分かる。何でもかんでもやるのもよくないかもしれないけど、少しでもいいかなと思ったら、やらずにいられないよね(*´∀`*)

子宝草とか育ててる?
私、薬局で貰ったんだけど、寒かったらしく枯れちゃった(T^T)
枯れると縁起悪い気がして落ち込んでたけど、その時に初めて排卵したから、旦那がだから枯れたと思えばいいって言ってくれて立ち直りました。

[66] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 19:55

しかも、私もりんごさんと同じく
もし逆の立場だったら嫌じゃない?
と伝えたら
確かに…って…だつたら、連絡くらい!って思いましたょ~(笑)
でも、たしかに男の人は携帯あまりいじらないみたぃですもんね。まあでも
ムカつきますが
まだ、謝ってくる旦那さんは可愛いぃですよね。(笑)なかには、逆ギレする人もいるみたぃだし|ω`)そんな旦那じゃなくてよかったです。
まだ、話しに続きがありますけど、ここら辺にしときますか。(笑)
スッキリしましたあ!!!\(^o^)/

ダウンロードナンバーワンとかあるんですか!?知らなかった~…ちなみにどんなのですか?
そぅなんですょ!自分がぃぃかもって思ったら信じてゃりたくなりますね(^^)

子宝草…聞いたことぁりますが
薬局で売ってるですか!!!それは初めて知りました!!でも、私が住んでるとこで手に入らなさそう…
枯れてたんですね|ω`)でも、枯れたら排卵したって事旦那さんの言う通りイィ事なんぢゃないですか!?
私でも、そう思いますもん!
なら、いまは子宝草もってないんですか??

[67] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 21:05

彩名さん

やっぱりそう言うと確かに…って思うんですね。
言われないと分からないだなって思いますね。
旦那が基本的に人といる時にあまり携帯いじるの嫌なタイプだからね。
でも、やるって言ったからにはやってはしいね!!!
まぁ、確かに謝るだけまだいいと思うしかないか。
逆ギレとかされたらさらに怒り爆発だね(笑)
うん、まだまだ色々あるけど、とりあえずここまでにしときますかー(笑)
本当、スッキリしましたー*\(^o^)/*

木村さんって調べたら待受ダウンロードランキングって奴が載ってたよ(^^)
ちなみに、1位はガーネットって奴だよ。
調べたら子宝草は花屋さんとかで売ってるみたい。
あと、ネットとかでも買えるらしいよ!!
そーなの?たぶん、どこでも売ってるとは思うよ!!
ただ、時期的に今はないかもしれない。
そーなんですよ。枯れちゃってショックでした!!
暖かくなったら増やそうと思ってたのに…
ホントですか!?なんか、彩奈さんもそう思うならさらにそ〜思えてきました(*´∀`*)
だから、今は子宝草ないんですよ。
近いうちに探しに行こうと思ってます。

[68] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/10 21:24

今晩は〜(*^^*)

彩奈さん、りんごさん

旦那さんの飲み会の件、うんうんあるあると共感しちゃいました(≧∇≦)!笑
うちも幸い、逆ギレするタイプでは無いのでその点は良かったです(*^^*)

余談ですが、私も子宝の木村さん待ち受けにしています(*^^*)
りんごさんが言ってる、ガーネットの! 私1月が誕生日なのでガーネットは誕生石なのでちょうどいいかなっと♪
因みに、旦那さんも待ち受けにしていて2月が誕生日なので私と色違いのアメジスト(紫)でちょうど良いです*

あと、子宝草も以前 育てていました(^-^) 育ち過ぎて鉢が小さかったのか枯れちゃいましたが…。
私が購入したのは、ホーマックで花や観葉植物置いてある所にありましたよ(*^^*)

[69] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 22:21

こんばんはー*\(^o^)/*

あいさん

あいさんも飲み会の件、共感できるんですねー(笑)
男の人はやっぱりそんな感じなんですね。
やっぱり、逆ギレしないだけいいですね(o´艸`)

あいさんも子宝の木村さん待受にしてるんですね!!
それは、ちょうどいいですね。
残念ながら私は12月なんですけどね…
旦那さんも待受にしててさらに色違いなんて素敵ですね(*≧m≦*)
旦那が今行ってるところの仲間の人も待受にしてたって言ってました!!

子宝草育ててたんですねー。
すごい育つから鉢を大きくしないとダメですもんね^_^;
えーー!ホーマックとかにも売ってるんですね!?
今度見に行ってみよー(*´∀`*)
時期的にないかもしれないけど。
無かったら花屋の友達に聞いてみようかな。
あまり連絡は取りたくないんですけどね(笑)

[70] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 22:32

りんごさん

りんごさんの旦那さんは人前で携帯いじるの嫌なタイプなんですね|ω`)人によっては失礼って思う事もぁりますもんね(´・ ・`)謝るだけでまだ可愛い可愛い。私の旦那なんて正座してごめんなさぃして可愛いなあ~って思っちゃいました。(笑)
まあ、次こそ!許さない!!!!!!

なるほど。ガーネットですね!
子宝草は時期的になぃならきっとネットではありそうですね!
あとでネットで調べてみます!
子宝草もただ枯れただけなら縁起が悪いですけど枯れて排卵したなら間違いぁりません!\(^o^)/

[71] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 22:37

あいさん

お久しぶりですね\(^o^)/

ぃゃーあぃさんの旦那も逆ギレタイプじゃなくょかった!!安心安心\(^o^)/(笑)

やっぱり、木村さんは有名ですね(^^)
えええええ
子宝草はそんなに育つんですか!?なら、大きなツボにしたほうがィィですね!!!勉強になります!\(^o^)/

[72] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/10 23:26

彩奈さん

そーなんですよ。特に少ない人数なら嫌みたいですよ!!
そうそう。飲む時はほとんど先輩ばかりですからね。
あと、昔バイトしてた時の遊び仲間がそーいうの全くしない人で、旦那に私とメールしてるのかい?とか言ってきたりして嫌だって言ってた事もありました。
謝るだけいいって事にしてあげるか(笑)
遅くなって悪いなって思った時はコンビニでシュークリームとか買ってきてくれますね(*´∀`*)
うんうん、私も次やったら今度は許さない!!!

ダウンロード数も結構違ったから、ガーネットにしてみたよ(^^)
寒い時はあまりないかもしれないんだよね。
ネットならありそうだよね♪
だよね。ただ、枯れただけなら縁起悪そうだけど、その代わりに排卵したから間違いないよね*\(^o^)/*

[73] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/10 23:41

りんごさん

えーそおなんですか!?でも、常識ないよりは全然イィですね(^^)
旦那さん優しいーー!!!トキメキますね(笑)私の旦那はさすがにそれはないですね。わら

ぃま、ネットで調べてみてんですけど
ゃぱりネットだとなに買っていいか全然ゎかんなぃ!(笑)
頭パニックになっちゃう!値段も全然違うし
なにを買ったらィィかゎからなくなるので今度私もホーマックとか花屋さん覗いてみまあす(^^)

[74] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/11 07:48

おはようございます(*^^*)

りんごさん…

そうなんですよ、私はタクシー代とか飲み会場所までの移動費がもったいないってタイプで送迎しているんですよ。 なんで、いつくるか分からない連絡にソワソワしちゃいます´д` ;

確かに、うちの旦那も飲み会の終わり頃に携帯いじっていると周りから『若い奥さん貰うと違うなぁ〜』とか冷やかされるみたいですよ´д` ;
それが嫌で、それからは外に出てから連絡くれますね(^-^)

帰りにシュークリーム…前に旦那の同僚さんと飲みに行った時に帰りに、お土産買ってくって言ってた方いました(≧∇≦)何処の旦那さんも一緒ですね!笑

誕生日12月なのですね、おしい。
是非ぜひ、ホーマックへ(*^^*)

無かったら、ホーマックで取り寄せも可能だと思いますよ!
お友達にもよると思うけど、私個人的には色々詮索されても嫌だから、取り寄せかネットで頼んじゃう(^^;;


[75] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/11 07:57

おはようございます(*^^*)

彩奈さん…

お久しぶりです♪

そうですね、安心安心(*^^*)

そうなんですよ、買い始めは何も分からない手さぐりの状態で育てていましたね(u_u) 一応調べながら、育てていて水はやり過ぎないだとか気をつけてはいたのですが…。
子株も出てきて良かったんですが、最終的には根っこが伸び過ぎて根腐れを起こしたのかな…>_<…
そこで鉢を大きいのに替えたら良かったのかなって…後の祭りですが´д` ;

私もまた育ててみよう〜(*^^*)

[76] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/11 10:11

おはようございます(^O^)

彩奈さん

そーなんですよね。確かに、常識内人よりはいいですね!!
私は単純だから買ってきてくれたら嬉しくて怒りはなくなりますね(笑)

早速、調べたんですね!!
そーなんですよ。色々あるし値段も違いますよね^_^;
お店で見てみた方がいいかもしれないですね(*´∀`*)

[77] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/11 10:23

おはようございます(^O^)

あいさん

分かる分かる。飲み会に行くのにタクシーとか使うのはもったいないですよね。
家は歩いて5分くらいのところで宴会が多いです(笑)

あいさんの所も周りから冷やかされたりしたんですね。
家もすぐ着くけど、今から帰るとか遅くなってごめんって歩きながら送ってくれてますね(^^)

やっぱりみんな同じなんですね(笑)
あと、終わったあとみんなでコンビニ寄った時は旦那の先輩が、嫁ちゃんにって言って、何度かスィーツ買ってくれましたね(*'▽'*)♪

12月なんですよ…おしかった。
うん、ホーマック行ってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ
そーなんですね。なかったら取り寄せできるか聞いてみよー♪

前に話したかもしれないですが、結婚式の時に欠席で当日にメールくれた子です…。
一応、不妊治療してるのは知ってるけど、これをきっかけに交流とることになりそうで…(´ヮ`;)

[78] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/11 12:55

りんごさん…

そうですよね、勿体ない(^^)!

家から近いと便利ですね、いいなぁ〜* うちは、以前住んでた町も今のとこも徒歩圏内には無いので、送迎必須です。

そうなんですよ、やっかみ半分だと思いますよ´д` ;
主人の周りでは、飲み会へ送迎しない奥様方が多いのでそういう意味でも羨ましいんでしょうね(^^;;

そうなんですね、それはラッキーですね(*^^*)♪

あッ!例のお方(>_<)
それでしたら、安全ぱいでホーマック》友人にした方が良いですね(^-^)!

それでも手に入らなかったらの最終手段に友人で。

[79] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/11 15:29

あいさん

私も旦那もタクシー代はもったいないって思う派ですね。
歩いて帰って来れない所の時は相乗りしてきた事はありますけどね!!

旦那も宴会行くたびに近くていいなー!ってよく言ってますよ(笑)
職場も近いですしね(*'▽'*)♪

飲み会で送迎してくれない奥さんは多いって旦那も言ってました。
だから、私も送迎してた時はいいね!とか言われたみたいですよ(o´艸`)

そーなんですよ♪でも、恵庭に移動しちゃいました(><)

そーです。例の方です…

まずは、ホーマックに行ってみて手に入らなさそうだったら、友達に聞いてみるかなー!!

[80] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/11 20:10

こんばんわ

あぃさん

そぉでしたか。(´・ ・`)枯れちゃったのは残念ですね|ω`)子宝草は観葉植物なんですか?
なら、丁寧に扱わないとすぐ枯れちゃうし
結構難しいですね|ω`)

私観葉植物苦手…(笑)
すぐ枯れちゃうんです。

[81] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/11 20:12

りんごさん

りんごさんの旦那さんもりんごさんの扱い方わかってますね\(^o^)/ふふふ

ネットは本当になに信じてィィかゎかりません…(笑)
難しい!!
りんごさんのお友達はお花屋さんで働いてるんですか?(^^)

[82] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/11 21:17

彩奈さん

完全に私の喜ぶツボをおさえられてますね(つω`*)テヘ

色々ネット見て調べてたらこの掲示板の子宝グッズって所でも売ってるってのを知りました(^^)
そして、買ってしまいました(・・;)
あと一緒に原坊の朝顔の種も買いました(´∀`)

そーなんですよ。花屋で働いてる友だち居るんですよね(^^)
ただ、この子とは高校時代から色々あって、何年も会ってないんですがね…(><)

[83] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/11 22:58

今晩はー☆

りんごさん…

うちも相乗りで帰ってきた事ありますよ〜◯内者が居たりすると(^-^)
相乗りなら仕方ないかぁ〜って感じです。

職場へも近いのですね、それなら朝は楽チンですね(*^^*)

そうなんですね、結構送迎して貰えない人もいるんですね!

あらあら、良くして下さった上司の移動は寂しいですね(>_<)

子宝草購入されたのですね、私も週末ホームセンターに見に行こうかな♪

[84] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/11 23:01

今晩はー☆

彩奈さん…

私も詳しくは無いんだけど…子宝草は観葉植物の部類に入るみたいですよ(^-^) 多肉植物のカランコエの一種だそうです♪

そうですね、私もどちらかと言うと育てるより観賞する方が好きです(*^^*)

[85] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/11 23:37

こんばんはー(^-^)/

あいさん

そーだすね。〇内者居るとタクシーになりますよね!!
旦那も相乗りしたの〇内者の時とかですね(^^)

朝早いから近くないとキツイですもんね(><)
走って通勤してますよ!!

そーなんですよ(;o;)
しかも、いつも私の体調気にかけたくれてた先輩も今回恵庭に移動になります。

安いなと思いすぐ買っちゃいました!!
まさか、子宝ネットで買えるなんて思わなかったです(´∀`)
しかも、夕方に連絡して今日発送してくれました(≧∇≦)

原坊の朝顔って知ってます?
私、さっき知りました…(´ヮ`;)

[86] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/12 15:57

りんごさん

こんにちわ\(^o^)/
ええー!?そおなですね!ここにサイトに売ってるんですね!
ここのサイトだとなんだか安心ですね(^^)私もあとで探して買いたいと思います(^^♪
しかも、発送するの早いですね!
情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

[87] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/12 16:00

あいさん

そおでしたか(^^)観葉植物の仲間なんですね
私も頑張って育てなきゃ…(笑)
育てるより見る方がィィですよね(≧∇≦)
うまくぃくとィィなあ~

あいさんは他になにか妊娠に向けて頑張ってることってぁりますか??

[88] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/12 16:32

彩奈さん

こんにちは*\(^o^)/*

そーなんですよ。
子宝草っ調べてたら譲りますとか出てきて開いたらこのサイトに繋がりました!!
その人も不妊治療してたみたいだし、ご利益ありそうだなとも思ってね(≧∇≦)
ここと同じ所の下の方に子宝グッズってあるから、見てみてください(´∀`)
発送早くてビックリしました!!
北海道だからって事で集荷ギリギリだったから駆け込んでくれたみたいです。

私は子宝草と原坊の朝顔の種を買いました(^^)
何かわからないことあったら聞いてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

[89] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/12 19:41

今晩はー☆

彩奈さん…

私もまた育ててみようと思います♪

他にやっている事は、サプリを飲んだり冷さない事位かな(>_<)
灸とか気になってるけど、実際どうなんだろうって感じですね。
彩奈さんは他に何かやってたりするんですか?

[90] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/12 19:52

今晩はー☆

りんごさん…

そうですね、うちはまだ遠くは無い距離だけど業務によっていつもより早くに出勤の時は何時起きーってな感じで辛いですね。もう慣れっ子ですが(^-^)

そうなんですね、それでしたら尚更ですね(u_u) うちは、私の手術の時も休みくれないとかで変な上司が多かったです。最終的に旦那が猛抗議して手術の日は休みくれたけど´д` ;

原坊の朝顔の種、知ってますよ〜*\(^o^)/*
サザンの桑田さんの奥様が育てた朝顔の種なんですもんね(*^^*)
桑田さんの奥様も不妊で悩んでた時期があって、道端に落ちていた種を持ち帰ってその朝顔の花が咲いた頃に妊娠したとか♪
以前TVでやっていて、コンサートなどでファンに配っていると聞いてファンでもないし、サザンのコンサート行かないしなぁ〜とテレビの中の話だと思っていました(>_<)
販売しているのですね!!
発送早いですね!!
原坊の朝顔、私も購入しようかな*\(^o^)/*
販売元、二箇所ありません?
どちらで購入されたのですか?

[91] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/12 20:16

こんばんはー(´∀`)

あいさん

うちも、〇習や〇練の時は朝?夜中の2時、4時とかありますよ^_^;
ほぼ仮眠ですよね…
まっ、私は送って寝ますけどね(笑)

えー!ヒドイですね(゚Д゚)ノ
手術の日くらい休ませてよって感じですね!
私の手術の時は忙しい時でみんな色々な〇練だったんですけど、何とか入院中全部休ませてくれましたよ(*´∇`*)
犬が居るので助かりました♪

やっぱりあいさんは知ってたんですね!!
私は子宝草買おうと思ったら同じ人が原坊の朝顔の種も売ってたから、何かなと思い調べて知りました(´ヮ`;)
発送早くてビックリしました!!
2箇所ありますね!!
私はあゆかぴさんから、子宝草と原坊の種を買いました(≧∇≦)
トピがAになってたので、良さそうかなと思って*\(^o^)/*

[92] Re: あいさん☆りんごさん 

 あい

2015/03/13 11:34

おはようございます(*^^*)

りんごさん…

そうですよね、私も夜にオカズは作って置いて御飯詰めて朝のおにぎり作ったらお見送りして二度寝ですよ(≧∇≦)
でも意外と直ぐには寝付けないんですけどね!汗

そうですよね、それがごく普通の事だと思います(u_u)こっちは旅行に行くから休み欲しいって言っているのとは訳が違うんだからーって感じですが、上司の言い分はご両親(私の)が居るんだから夫が休み取らなくてもーって感じみたいですよ´д` ; アリエナイ

そうなんですね、私もりんごさんの真似ちゃいました(≧∇≦)
先程、あゆかぴさんにメールし返事待ちです(*^^*)ワクワク

[93] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/13 12:30

こんにちわ

あいさん

んー( .. )前まではマカとかサプリメントを色々試してたことがぁりましたけどゃっぱり個人差がぁりますもんね
まだ運動の季節じゃなぃし
なので自分では特になにもしてませんが欲張りのエケコ人間って知ってますか?(^^)
テレビで紹介されてたりしてたんですがそれを飾ったりしてますが…

[94] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/13 12:34

りんごさん

そおなんですか!?
すごくご利益ぁりそう!
私も色々見てみよ~

っあ、あと!
実は今日夢で妊娠のお腹触ってたんですょ!!
私、妊娠のお腹触ってみたぃって言ってたじゃなぃですか!?
そしたら、それが夢で叶った。(笑)
その人は私の友達で結構お腹も大きくなってて夢で、私のところにも子供ができすよーにって言いながら触ってました。大興奮しちゃぃました。(笑)

[95] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/13 13:23

こんにちは*\(^o^)/*

あいさん

家はそ〜いう時はお昼持ってかない事の方が多いので朝食べて職場に送り私はすぐに布団に直行です(笑)
私はだいたいすぐ寝てます…(´▽`)

本当、場所によってはありえないところあるみたいだからね。
家はそこだけはまだ良い方かな♪
でも、他の所より不在がちですけどね(><)
しかもどこよりも朝早く帰りが遅い(´ヮ`;)

あっ、あいさんも早速購入したんですね(≧∇≦)
家はさっき届きましたー♪
早く植えたいよー!!!
でも、朝顔はまだまだ先だな……

[96] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/13 13:27

こんにちは(´▽`)

彩奈さん

そーなんですよ!!
ご利益ありそうですよね*\(^o^)/*
早速、さっき届きました♪

夢に出るくらい妊婦のお腹を触りたいという気持ちが強かったんですね!!
夢の中だけど触れて良かったね(*´∇`*)

[97] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/13 13:46

りんごさん

もお届いたんですか!?早い!!すごぃですね(^^)
値段どおでしたあ??

そのときはすっごぃょかったあ~(笑)
実は来週の水曜日また旦那の姉さんと会うんですがそのときに勇気振り絞ってお腹を触ろうかなと…
なんか、触らないと後悔しそうな気がして!(笑)
でも、ゃっぱりその妊娠のお腹触る夢占いも願望らしいです…(・_・、)泣

[98] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/13 14:10

彩奈さん

もう、届いたんですよ!!
明日くらいかなと思ってたのでビックリしました(≧∇≦)
値段は切手払いなんですよね。
無事に届き確認したら、82円切手×2枚を送るんですよね。
ちなみに、数は子宝草が7株と原坊の朝顔の種が7粒になります。

夢でも幸せな気分になりますよね(*´∀`*)
来週またお会いするんですね!!
触らしてって言うのも勇気いるし辛いかもしれないけど、後悔するのもそれはそれで辛いよね^_^;
彩奈さんがお姉さんのお腹触れるように応援してますよp(*^-^*)q

そっか…。やっぱりそーいうのは願望なんですね。
でも、正夢になるって信じましょう。
こんなに頑張って苦しんでるんだから神様も見てくれてますよ(*'▽'*)
って彩奈さんに言いながら、自分にも言い聞かせてます(笑)

[99] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/13 14:28

りんごさん

え!?値段安いですね!他のネットでみる値段とは全然違う!!\(^o^)/
数も結構入ってますね(^^)
枯らさないようにがんばらなぃとですね!(^^)
私は新居に移ってから買います!

すっごい幸せだったなー。ゃっぱり、なんぼ願望の現れだとしても信じちゃうし
生理がしたら悲しぃけどがんばらなくちゃって自分に言い聞かせてます。
そして、よく妊娠を諦めたらできたとか聞くけどその人も最初から最後まで諦めてる訳ではなぃと思うから私は自分を信じてがんばって行こうと考えてます!(笑)
意気込みが長くなったけどりんごさんも自分に言い聞かせてるんですね(^^)(笑)前向きにならなきゃ妊活と向き合えなぃですよね。( .. )

[100] Re: あいさん☆りんごさん 

 りんご

2015/03/13 16:46

彩奈さん

かなり安いですよね!!私もネットとかで見るより安くて迷わず買っちゃいました(笑)
しかも、相手の方も丁寧な方でしたよ。
今回は枯らさないように頑張りますp(*^-^*)q
その方がいいかもしれないですね。
落ち着いてからの方がちゃんと育てれれますからね(^^)

本当夢のひと時ですよね♪
私もリセットになると辛いけど思いっきり落ち込み、次に向けて頑張らなきゃなって思いますね(^^)
自分を信じて頑張らなきゃね!!
人を励ましながら自分に言い聞かせたりしてますね(笑)
前向きにならなきゃこの辛い毎日と戦えないですからね。

[101] Re: あいさん☆りんごさん 

 彩奈

2015/03/13 17:02

りんごさん

値段に優しくてィィですねえ~\(^o^)/参考になりました!(^^)落ち着いたら育てまあす(^^)
そおいえば、りんごさんはエケコ人間知ってますか!?

そおですね!
励ましながら自分に言い聞かせるのはいい事だと思います!!(笑)
本当にこれからがんばりましょ~ね(≧∇≦)りんごさんはアメーバブログとかやってますか!?

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと