1. ホーム
  2. 妊活
  3. 仲良し広場の掲示板
  4. AIDで3人目希望の方いませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

仲良し広場の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

AIDで3人目希望の方いませんか?

 キャリー☆

2013/01/22 09:31

色々とお話したいです(*^_^*)
宜しくお願いします♪

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 ミフ

2013/01/22 11:47

初めまして(^^)

私はまだ1人しか子供がいませんが、3人欲しいな…と思っています。
子供が可愛すぎて…。
でもAIDで三人なんて贅沢な気がして、又三人もの子供にAIDの現実を背負わせて良いものか…なんて思ったり。
完全に捕らぬ狸の…状態ですが!
キャリーさんはどのようにお考えですかー??

[2] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 キャリー☆

2013/01/22 22:04

ミフさんお返事ありがとうございます!

子供は可愛いですよねぇ〜(*^_^*)

ミフさんは告知とか考えているんですか?
うちは夫婦で話してお墓まで持っていくつもりです。そして今上の子も下の子もパパが大好きなので絶対に言えません(>_<)
私の性格なのか、あまり深刻に考えてなくて‥汗 AIDは治療が終わったら忘れるようにしています!妊娠したら旦那の子供と思って今まで過ごしてきました☆
もちろん病院と提供者の方に感謝しています(*^_^*)

私も2人目の時に贅沢だよなぁ‥と思いました(>_<)でも、子供が欲しい、私が授かる方法はAIDしかないのでまた治療しましたょ(^O^)
看護師さんに聞いたら2人目、3人目治療してる人いるみたいですょ〜!!

[3] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 ミフ

2013/01/27 18:23

AIDが終わったら忘れる、何だかそれもいいなと笑ってしまいました(^^)
色んな倫理問題がいわれてますけど、それぐらい幸せな家族だったら子供もずっと幸せな気がします!!

私も今の生活が幸せすぎて(妊娠前の落ち込んでた日々のせいで余計今を幸せに感じています)AIDのこと確かに普段は忘れています(^^)

告知については実は悩んでいます。
授かる前は告知をして子供にどんな思いで治療したんだよーとかどれだけ授かって幸せだったか全部話そうって思ってました。
でも子供が産まれてみて…これだけ違和感なく幸せに暮らせるなら別に言う必要ないのかな、私達が普通なら子供だって家庭に違和感なんて感じないだろうし、なんて思うようになりました。
本当に難しいですよね!
うちはまだ子供が小さいので成長見ながら告知についてはゆっくり考えようと思っています(^^)

キャリー☆さんはもう三人目の治療に入られてるんですか(^^)??

[4] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 キャリー☆

2013/01/27 23:10

ミフさんこんばんは(^O^)

お子さんまだ小さいんですね!うちは4月で5歳と2歳の姉妹なんです(*^_^*)

本当に告知は難しいですよね
ミフさんはしっかりと考えていて偉いですね!!
うちは子供に話た後旦那がしっかりフォローしてくれるかも不安でせっかく幸せだったのに親子関係がこじれてしまうのも怖いんです。。
なのでうちは知らないのが一番です(笑)

確かに今が一番幸せですよねぇ〜♪妊娠前は絶望的でしたもんね(;_;)
今日も買い物中、娘達がパパ〜と走って行く姿を見てとても嬉しく思いました♪
治療はまだなんです↓まだ登録もしていないのでかなり後だと思います^^;
ミフさんは2人目治療はいつ頃予定ですか?

[5] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 ミフ

2013/01/28 09:02

うちはまだ子供が0才児なので、まだ先なんです。仕事に復帰するかにもよってきて…。
復帰出来ちゃうと治療が難しいのでどうしようって感じです(^^;)

でも子供が可愛すぎて三人でも四人でも欲しいって気分で思わず書き込んじゃいました(^^)

やはり出産後時間が経ってない方が妊娠しやすいですかねえ。
ただでさえ妊娠率が低い治療ですもんね!
キャリーさんは二人目はすぐ授かれましたか(^^)??

姉妹可愛いですね!
うちも女の子です(^^)
将来一緒に旅行とか出来る仲良し親子になりたいな♪

パパーと走っていく姿ですか♪可愛い!!娘が大きくなってそうしてるの想像するだけでほっぺたが緩みます(*^_^*)

[6] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 キャリー☆

2013/01/29 21:25

こんばんは(^_^)/

一緒に旅行に行ったり仲良し親子私も憧れます♪

先の事も想像すると楽しいですよね〜

ミフさんのお子さんも女の子なんですね!旦那様メロメロじゃないですか(笑)?
まだ数ヵ月なんですね!!

やっぱりすぐの方が妊娠しやすいみたいでお友達が言ってて私も知ったんです!

私は上の子が1歳になって登録してから半年ぐらいにAIDをして(K大なので予約が取れない月もあるので‥) 1回目で授かりました!!

お仕事しながら治療だと大変ですよね(>_<)無理せずがんばって下さいね!!

[7] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 ミフ

2013/01/31 23:01

こんばんは
一回目だなんてすごいですね(^^
やはり二人目だったからすぐ出来たのでしょうかね。私も断乳したらすぐ、とりあえず登録に行く予定です!!
半年待つんですよねえ??
あ、私もK大ユーザーです!

旦那はメロメロですよ(*^_^*)
とても嬉しいことです。
自分の遺伝子とかには元々強い思い入れがないようです(^。^;)

そういえば夫婦共通の友達から、どっち似?と聞かれて、うーん私の赤ちゃんの時に似てるよーって答えても、でもミフ旦那に雰囲気似てる気がするって言われました。
別の友達二人から(笑)
そんなもんですよね!
へーそうかぁーとか答えながら心の中で笑っちゃいました(*^o^*)

あ、キャリーさんが立ててくれたもう一つのトピに移りましょうか??
あちらの方が色んな方に参加してもらえそうですし(*^^*)

[8] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 ★★★

2013/08/26 20:47

3人目希望の方がいてうれしいです。
私も、AIDで2人授かりました。贅沢ですがやはり3人目欲しいです。
子供はやっぱり凄く可愛いですよね。

[9] Re: AIDで3人目希望の方いませんか? 

 キャリー

2013/11/06 18:32

放置していてすみません!!

ミフさんいないかなー?

AIDの方、いないかな!?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと