登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 0 匿名 2026/06/04 16:28 こんにちは。私は発達障害(知能は異常なし、ADHDとASD)があります。自然妊娠で授かった長男にも発達障害が遺伝してしまったので、子供に申し訳ないのでもう子供は産めないなと思っていました。でも卵子提供というものがあることを知り、これなら定型発達(健常者のこと)のエッグドナーさんからいただいた卵子で夫と血縁のある子供を産める!ととても嬉しくなっています。卵子提供者さんが発達障害かどうかは選ぶときに教えていただけるのでしょうか?
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと