一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 2
 匿名
 2026/06/07 23:07

妊活の取り組み方は夫婦それぞれではありますが、44歳でタイミング法、それも自己流だと、かなり悠長なのではと思います。
どうしても子どもがほしいのであれば、せめて不妊治療クリニックへの相談は要るかなと思います。
血液検査とかでタイミングで十分期待できる数値なら、タイミングを続けられたら良いと思いますが、年とともに妊娠しにくくなるので、早めに行動した方が良いと思います。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと