登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 2 匿名 2026/06/07 23:07 妊活の取り組み方は夫婦それぞれではありますが、44歳でタイミング法、それも自己流だと、かなり悠長なのではと思います。どうしても子どもがほしいのであれば、せめて不妊治療クリニックへの相談は要るかなと思います。血液検査とかでタイミングで十分期待できる数値なら、タイミングを続けられたら良いと思いますが、年とともに妊娠しにくくなるので、早めに行動した方が良いと思います。
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと