一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 1
 匿名
 2026/06/04 01:08

死産されたのは本当につらかったですね。
44歳になると大抵の方は体外受精やっていらっしゃると思いますが、タイミングでご希望であれば、クリニックに行かれた方が良いと思います。
クリニックでは卵胞の育ち具合を見て、適切なタイミングの日を指示してくださいますが、自己流だと当てずっぽうみたいになっちゃいますから。
卵胞を育てる薬も必要かもしれません。
まずはクリニックへ。
一度自然妊娠されているので今度もと思う気持ちは分かるのですが、年を重ねた分、衰えもありますので、まずは現状把握のためにも、クリニックへ行かれることをおすすめします。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと