一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 1
 匿名
 2026/06/27 00:33

初めまして。
私は初めての体外受精が子宮外妊娠でした。薬による排出を待ちましたが、結局腹腔鏡手術で摘出となりました。
虚無感とか何とも言えない複雑な心境かと思います。
どうか、ご自身の身体を休めてくださいね。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと