一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 0
 匿名
 2026/05/29 21:46

子宮外妊娠。卵管流産の診断あり。妊娠ホルモンの値が1300だったので手術にはならず自然排出待ちです。絶対安静の指示で休職中です。その後1100まで下がりやはり流産してますねとの事。一週間後にまたとの事で今日受診しました。
ホルモン値1000くらいであまり減ってなく。エコーした所右卵管に赤ちゃんぽいのが見えると。他にも腹腔内に血のかたまりがあるがあまり排出はありません。ホルモン値1000でこんなにはっきり見えるかなぁと先生も首をかしげていました。貧血もないのでまた来週ホルモン値を見て決めましょうとなりました。先生は少しでも下がってるので手術しようとはならないと思うと言ってましたが不安でなりません。経験者の方おられますか?

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと