登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 0 うめぼし 2026/05/25 15:31 20代後半夫婦共に諸々の検査は異常なし。ただしクラミジア陰性なので卵管検査はしていません。(病院の方針で卵管検査不要とのこと)残る原因はピックアップ障害?なのでしょうか?タイミングで一年授からず、その後初めての体外受精で1人目妊娠出産してますが、2人目の体外受精1度目は受精卵1つ出来て結果は陰性。2度目は受精卵ができず。方法はアンタゴニスト(高刺激法)です。不妊の原因が原因不明の方いらっしゃいますか?ピックアップ障害の方の治療とか判明方法が分かれば教えていただきたいです…
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと