一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 6
 匿名
 2026/05/14 20:28

長期休暇取っている人や出向している人に、色々連絡したり、お世話したりするのも、私の仕事のひとつ。
私が今の係に来た時に育休中だった人がまた妊娠して、復帰しないまま引き続き第2子の産休→第2子の育休になり、何の因果で不妊で悩む私が幸せな人の産育休の世話した上に、不在の間の仕事のカバーまでしないといけないのかと、内心快く思っていませんでした。
そんな所に先日、第3子を妊娠したので、また育休のまま次の産休に入りますって!当然その後は育休。
何年仕事休むの?
やってられない。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと