登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 6 匿名 2026/05/14 20:28 長期休暇取っている人や出向している人に、色々連絡したり、お世話したりするのも、私の仕事のひとつ。私が今の係に来た時に育休中だった人がまた妊娠して、復帰しないまま引き続き第2子の産休→第2子の育休になり、何の因果で不妊で悩む私が幸せな人の産育休の世話した上に、不在の間の仕事のカバーまでしないといけないのかと、内心快く思っていませんでした。そんな所に先日、第3子を妊娠したので、また育休のまま次の産休に入りますって!当然その後は育休。何年仕事休むの?やってられない。
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと