一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 4
 匿名
 2026/05/07 12:01

わたしは自分の子供は幼稚園に通わせてあげたいなー。自分が幼稚園に行ってたからかな。
そのためには自分の働き方も考えないとなとは思う。在宅ワークができる仕事に変えたりね。
単に退職する選択も確かにあるけれど、わたしは自分に使うお金はある程度自分で稼ぎたいから、完全無職は考えられないかなー。
まわりがどうとかよりも、自分がどうしたいか、どう生きたいかを中心に据えてすべてを考えてる。
「周囲が〇〇って言う」のはどうでもよいのでは?

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと