登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 4 匿名 2026/05/07 12:01 わたしは自分の子供は幼稚園に通わせてあげたいなー。自分が幼稚園に行ってたからかな。そのためには自分の働き方も考えないとなとは思う。在宅ワークができる仕事に変えたりね。単に退職する選択も確かにあるけれど、わたしは自分に使うお金はある程度自分で稼ぎたいから、完全無職は考えられないかなー。まわりがどうとかよりも、自分がどうしたいか、どう生きたいかを中心に据えてすべてを考えてる。「周囲が〇〇って言う」のはどうでもよいのでは?
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと