一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 130
 春
 2026/06/28 04:27

続き
終演後出演者達がロビーに出てきたので、私の推しのソプラノさんに声をかけたら、「え〜来てくれたんですか!」と大変喜んでくださり、2回もハグしてもらっちゃいました。
カーテンコールは撮影OKだったのですが、携帯のバッテリーの残量が少なくなっていて、帰りのバスの乗車証が表示できなくなると乗れなくなってしまうので、電源オフにして写真は泣く泣く諦めました。
新作オペラすごく良くて、大満足で新宿バスターミナルに向かい、バスの時間の1時間前には着きました。乗車時間の15分前に携帯の電源を入れたら、バッテリー残り30%になっていました😱
22:30出発のバスだったのですが、バスが今動き出すと言う時に地震が来て、結構揺れて怖かったです。カプリチョーザにいた13時頃にも地震がありましたが、千葉県北東部が震源だったみたいです。
地震で東名高速が通行止めになって迂回したり、雨の影響もあって、大阪へのバスの到着は1時間40分遅れになったのですが、無事帰って来ることができました。
お土産の生サブレ、とても美味しかったです。4種類あったので、半分こして4枚食べ、夫も美味しいと喜んでいました。ありがとうございました。残りは1枚ずつ大切に食べようと思います。
今回健さんにお会いできたことに非常に感動し、その後、何が出来るわけでもないのに色々考え込んでスイッチが入ってしまって、失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでした。
本当に何もできませんが、健さんご一家が良い方向に進んで、笑顔で暮らせるよう、ただただ祈っています。
健さん、色々大変だと思いますが、ご自身のことも大切になさって元気でお過ごしくださいね。
いつか大阪にいらっしゃることがあったら、またお会いできると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと