一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 129
 春
 2026/06/28 03:59

健さんへ
先日はお忙しい中、私のために時間を作っていただきありがとうございました。
健さんのお顔を見た時、「この方が12年間、私に優しい言葉をかけて、励まし続けてくださった方なのだ」と、とても感動しました。
3時間、あっと言う間でしたね。
色々お話をきかせていただいたり、お写真見せていただいたり。
また私の方の写真も見ていただいて、話を沢山きいていただきました。
夫に「健さんがイケメンって言ってくれたよ」と言ったら、「そら、たとえ思っていたとしても、旦那さん不細工ですねなんて言うわけないやろ」なんて言いながらも、満更でもなさそうでした。
ご主人のお写真拝見しましたが、包容力があって温かくて優しそうで、そして聡明な方なんだろうなって思いました。艶々のお肌と大きな目がうらやましい。
息子さんの赤ちゃんの時と今の写真も見せてくださり、ありがとうございました。ふわっとしたやわらかい新生児をここまで育て上げるってすごいことだなと思いました。
楽しそうな家族旅行の写真も拝見しましたが、そう言えばうちは両親を旅行に連れて行ったことなかったな、行っておけば良かったと思いました。
今は母が家の近辺くらいしか行けないので、元気に動き回れる時に行っておけば良かったです。
健さんはいつも私を心配してくださって、ご自身も大変なのに「会いに行きます」って言ってくださっていたのですが、「待ってるだけじゃなくて、健さんが大変な時、私こそ行かなきゃ」と思って、今回思い切って行きました。
台風でどうなることかと不安でしたが、流石新幹線、何の支障もなく行けましたよ。北陸新幹線に乗るのは初めてです。
私は小学2年生まで高崎市に住んでいて、その時、「もうすぐ高崎に新幹線が来る」って仕切りに言われていました。結局、大分しばらくしてからできたみたいですけど。
諦めていたオペラにも、健さんが会ってくださることになったお陰で行けました。
こちらへ行くには、来る電車、来る電車遅延していて、結局東大和市駅に着いたのは17:50。18時開演なので、徒歩7分の道を早歩きして、席に着けたのは開演5分前でした。雨と汗でビシャビシャになりました。
続く

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと