一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 125
 春
 2026/06/26 11:02

健さんへ
東京駅であさま号出発待ちです。10分くらい待つのかな?電車が来ていて座席で待てるので良かったです。
空調の効いている所にずっといたので外が寒いかどうか分からないのですが、熊谷の天気予報では23〜26度になっていました。
23度だと肌寒い、26度だと少し暑い感じですかね?
写真は無理しないでくださいね。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと