登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 124 健 2026/06/26 09:32 春さん、お疲れ様てす。良かったぁ。順調そうですね。こちらは、さっきは、強く雨が降っていましたが、振ってる?っていう感じです。服装は、上が黒で、下が茶色のキュロット?なんて表現したらいいのか分からなくて、すみません。その予定です。変わるようなら連絡しますね。写真は、さがしているのですが、見せたかった写真がなくて、あれ??ってなっていて探し中です。見つからなかったらごめんなさいです。結構外は肌寒いですか?
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと