登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 110 建 2026/06/20 13:47 春香さんへこんにちは。ランチのこと登利平さん、カプリチョーザに連絡してみました。登利平さんは、ランチは混む&座席数が少ないとの事、カプリチョーザは、ドリンクバーがある&予約も出来るとの事でした。なのでゆっくりするならカプリチョーザになるのかなぁと思います。春さんは、いかがでしょうか?ちなみにカプリチョーザは、駅ビルに繋がっているティアラの中にあります。
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと