一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 109
 春
 2026/06/19 03:22

健さんへ
追記
登利平と同じAZビルにある珈水亭というカフェ、プリンが美味しそうですね。
カプリチョーザが同じビルと記載があったり、ティアラって書いてあったりで、よく分からない。
丁度お昼ご飯の時間帯なので、どのお店も混雑具合が気になる所。
でも、並んで待っている間もお話できるので、待ち時間は気にしなくても良い気がしてきました。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと