一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

 トピック一覧に戻る

 これって浮気?誰か、話を聞いてください。

  ノア

 2026/05/25 14:25


子供を妊娠した事をきっかけに結婚しました。後に子供は稽留流産しましたが、そのまま籍を入れています。その際、カカオトークで知らない女性との性的なやり取りがありました。中には実際に会ったようなやり取りも、、、
話し合いの末に許したのですが、そこから結婚して約3年ほど子供を授からず、不妊治療を行いました。
付き合ってた頃は性欲が強かった旦那は段々と行為自体を拒否る用になり、当時は仕事のストレスや気分じゃない時もあると思っていました。
だけど、そのうち、こちらが行為を誘うと「どんだけヤリたいの?陰獣、てか、性欲強すぎじゃね?」との暴言とも取れる発言をされています。

そんな生活を送るうち、たまたまSNSでのDMが見えてしまい裏アカ女子と会おうとしてるやりとりが見えてしまい、離婚をしようと決意したのですが、念の為、検査薬を使うとまさかのタイミングで妊娠。
中絶も視野に入れて離婚の話し合いを行い、今度も許しました。

安定期に入った所、普段は電話等しないのに夜中に着信があったり、家に着いてるのに電話をして車から直ぐに降りてこなかったりなどと不審な点が多く、女の勘が働き調べてみると、結婚してから4ヶ月程で知らない人と性的なやり取りを現在までも続けているのを発見してしまいました。
今回で、3度目の発覚。借金がある旦那を許してお金を立て替えて、流産で傷ついてる中で女性関係を許して。離婚も中絶も覚悟して話し合い許して……

相手には好き、可愛いと甘い言葉を吐いて……
裏切られた気持ちでいっぱいです。

子供の事を逐一報告しても、興味がないのか直ぐに忘れてるのも腑に落ちた出来事でした。

相手とは会いたい。等とのやり取りはありますけど実際に会ったようなやり取りはなく、電話や陰部の写真等の贈り合いでイチャイチャしたやりとりで法的に不定関係と認められるか微妙です。

子供の事もあり、離婚するべきかどうしたらいいか分かりません。


長文な上に支離滅裂だと思いますが、読んで頂きありがとうございます。

編集 | 違反


 返信する

返信、マークをくださいね

返信一覧

 4件

1

  匿名

 2026/05/26 13:30

お疲れさまです。それは辛いですね。
自分だったら離婚するかもしれないけれど、事情はそれぞれあるし、すぐに決める必要はないかもしれませんが、ゆっくりじっくり、よく考えて決めてくださいね。
主さんのメンタルとお身体、お大事にしてください。

編集 | 違反


2

  匿名

 2026/05/26 19:47

私なら離婚します。 

編集 | 違反


3

  匿名

 2026/05/27 17:12

つらいですね。
私なら離婚します。

編集 | 違反


4

  匿名

 2026/05/29 06:56

離婚一択。

編集 | 違反


 返信フォーム

 誰でも投稿・返信可

 ニックネーム(匿名OK)

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓 😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

  横スクロールできます 
・上の絵文字をタップして入力
・上記以外は文字化けします

 パスワード

※あとで内容を編集する時に必要

 注意事項

※ニックネームは掲示板で一番先に使用した人が優先です。重複した場合は、後から使用した人が他のニックネームに変更してください。

 禁止事項

※発見した場合は、修正・削除します。

・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など

・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿

・広告宣伝行為

・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘

・他、掲示板の趣旨に反する書き込み

ページトップへ
ページTOPへ

© 子宝ねっと