登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 0 みきよし 2026/06/27 09:16 こんにちは!初めて書き込みます。13週の初マタです。昨夜11時ごろ、山梨の地震で震源地ほどではないですが我が家も結構揺れました。夫は飲み会で家には私1人、地震直後は夫から心配のLINEはあったものの、その後音沙汰がなく母が心配して電話をしてくれました。母にもきっと地震もあったし遅くないうちに帰ってくるだろうと伝えて布団に入りました。が、夫が帰ってきたのは12時すぎて日を跨いでいました。帰ってきて第一声は「地震すごかったねぇ」でした。。。どう感じるかは人にもよるでしょうが私には許せなかったです。とにかく顔を見ると腹が立つので実家に帰らせて頂こうと思います!笑
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと