登録なし 匿名でも投稿OK
前画面に戻る
(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。
下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。
No: 2 匿名 2026/06/15 17:59 現在11週です。つわりは5週の終わりから始まり、6週から本格化しました。最初の頃は朝から晩まで常に胃が気持ち悪く、おかゆを無理して食べるような日々でした。梅干しのにおいが救いでした。水さえ気持ち悪く感じる日もありました。その後、朝は調子がよくいつも通り食べれるけれど、ランチ後から悪化し、夜にひどくなってほぼ何も食べられなくなりました。いまも夜はヨーグルトと果物です。一日に何度もえずきますが、まだ一度も吐いてはいません。食べつわりでも吐きづわりでも寝づわりでもなく、なんなんでしょうね。私は幸い在宅勤務なので、つらくなったら横になることができます。出勤フルタイムの方は本当につらいだろうと思います…。主さん、つわりは辛いですが一緒に乗り越えましょう!
■違反項目(必須) いずれか 1 つをご選択ください。
■具体的な違反内容(任意) (100文字以内)
© 子宝ねっと