一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 一人目妊娠中の掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 2
 匿名
 2026/06/15 17:59

現在11週です。つわりは5週の終わりから始まり、6週から本格化しました。
最初の頃は朝から晩まで常に胃が気持ち悪く、おかゆを無理して食べるような日々でした。梅干しのにおいが救いでした。水さえ気持ち悪く感じる日もありました。
その後、朝は調子がよくいつも通り食べれるけれど、ランチ後から悪化し、夜にひどくなってほぼ何も食べられなくなりました。いまも夜はヨーグルトと果物です。
一日に何度もえずきますが、まだ一度も吐いてはいません。食べつわりでも吐きづわりでも寝づわりでもなく、なんなんでしょうね。
私は幸い在宅勤務なので、つらくなったら横になることができます。出勤フルタイムの方は本当につらいだろうと思います…。

主さん、つわりは辛いですが一緒に乗り越えましょう!

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと