一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 一人目妊娠中の掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 0
 匿名
 2026/06/04 10:04

4週2日で検査薬に反応が出てすぐその日に受診したところ、胎嚢らしきものは見える程度ではっきりしなかったので、1週間後の5週1日でまた受診することになりました。

4週2日の時に見えた胎嚢らしきものはあまり成長してる様子がなかったため、血液検査をしたところhCGが120しかありませんでした。

クロミッドを飲んでおり、点鼻の排卵誘発剤を使用していたため、排卵日がズレているとは考えずらいです…。

明日検査がありますが不安です。
同じような体験した方いらっしゃいませんか?

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと