一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 一人目妊娠中の掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 0
 匿名
 2026/05/20 21:49

1人目待ちの時、掲示板はほぼ使わず愚痴聞き地蔵にひたすら愚痴を垂れ流していたし、他の方の愚痴を見て共感できるのも楽しかった。

やっと妊娠できて喜びが大きいけど、だからといって愚痴が全く無くなるわけでも無いし不安も沢山ある。

不妊治療の時は毎週クリニックに通ってたけど、妊婦健診は4週に1回とかで、お腹の子が無事に成長してるのか不安だし、バスも電車も優先席にどう見ても健康体な人達が座ってるし、つわりしんどいし、こんな状態で妊婦健診で長時間待たされるのも働いてるのもしんどい。(通院回数に関しては圧倒的に楽にはなったけど、とにかくちゃんと成長してくれているのか心配で仕方がない。)
かといってことある事にわざわざスレ立てするほどでもない。

1人目妊娠中の愚痴聞き地蔵もあればいいのにな。
管理人さん作ってくれませんかね。

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと