一人目妊娠中の掲示板登録なし 匿名でも投稿OK
みきよし
2026/06/27 09:16
こんにちは!初めて書き込みます。
13週の初マタです。
昨夜11時ごろ、山梨の地震で震源地ほどではないですが我が家も結構揺れました。
夫は飲み会で家には私1人、地震直後は夫から心配のLINEはあったものの、その後音沙汰がなく
母が心配して電話をしてくれました。
母にもきっと地震もあったし遅くないうちに帰ってくるだろうと伝えて布団に入りました。
が、夫が帰ってきたのは12時すぎて日を跨いでいました。
帰ってきて第一声は「地震すごかったねぇ」でした。。。
どう感じるかは人にもよるでしょうが
私には許せなかったです。
とにかく顔を見ると腹が立つので
実家に帰らせて頂こうと思います!笑
返信、マークをくださいね
0件
© 子宝ねっと